an online Instagram web viewer

#満月の夜 medias

Photos

#ドラゴンフルーツ #花 #開花 #真っ白 .
#満月の夜 近くに咲くと言われてますが
.
#新月 近くにも咲くみたいです🌝
.
#一夜限り の #フラワーショー .
.
周囲は
.
#むせかえるほどの甘い香り に包まれて・・・
.
.
べろ〜んと飛び出した #雌しべ は
.
どんな昆虫を誘っているのでしょうか???
.
.
1枚目p.m.8:50
.
2枚目p.m.6:00
.
1枚目p.m4:00
.
.
#サボテン科 #ピタヤ #夜の女王 #無農薬 #鉢植え #スーパーフード #dragonfruit #pitayas #flowers #white #newmoon #smellsgood #flowerslovers #flowerstagram #花が好きな人と繋がりたい #花フレンド
#ドラゴンフルーツ  #花  #開花  #真っ白  . #満月の夜  近くに咲くと言われてますが . #新月  近くにも咲くみたいです🌝 . #一夜限り  の #フラワーショー  . . 周囲は . #むせかえるほどの甘い香り  に包まれて・・・ . . べろ〜んと飛び出した #雌しべ  は . どんな昆虫を誘っているのでしょうか??? . . 1枚目p.m.8:50 . 2枚目p.m.6:00 . 1枚目p.m4:00 . . #サボテン科  #ピタヤ  #夜の女王  #無農薬  #鉢植え  #スーパーフード  #dragonfruit  #pitayas  #flowers  #white  #newmoon  #smellsgood  #flowerslovers  #flowerstagram  #花が好きな人と繋がりたい  #花フレンド 
.
.
~ ロード ~
.
.
.
月夜の高原ドライブ🚗🎵
.
お気に入りのBGMに浸る週末の夜
.
満月に照らされ
昼間のように浮かび上がる飯田高原⛰️
.
雲が無かったら満天の星空✴️
でもこれはこれで動きのある風景に
.
.
一週間、お疲れさまでした\(^o^)/
皆さん良い週末を🙋🎵
.
.
location : 大分県玖珠郡九重町  やまなみハイウェイ
撮影:2017. 09. 09  午前3時頃
.
.
#久住 #飯田高原 #長者原 #月夜 #満月の夜 #雲の流れ #車が来るまで長時間露光 #1台も来ない #ロード #道 #直線 #やまなみハイウェイ #深夜3時 #ドライブ🚗 #満足感 #星 #野性ジカの鳴き声 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
. . ~ ロード ~ . . . 月夜の高原ドライブ🚗🎵 . お気に入りのBGMに浸る週末の夜 . 満月に照らされ 昼間のように浮かび上がる飯田高原⛰️ . 雲が無かったら満天の星空✴️ でもこれはこれで動きのある風景に . . 一週間、お疲れさまでした\(^o^)/ 皆さん良い週末を🙋🎵 . . location : 大分県玖珠郡九重町 やまなみハイウェイ 撮影:2017. 09. 09 午前3時頃 . . #久住  #飯田高原  #長者原  #月夜  #満月の夜  #雲の流れ  #車が来るまで長時間露光  #1台も来ない  #ロード  #道  #直線  #やまなみハイウェイ  #深夜3時  #ドライブ 🚗 #満足感  #星  #野性ジカの鳴き声  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
パワーチャージフェスタ
〜Power Charge Festa〜
・
今回コラボさせていただく
bluePADDLEさんの
コールドプレスジュース5種
左から順に
🍹hiwa
イライラや体脂肪を減らしたい方へ。疲労回復にも。
🍹chitose
血流改善。ストレス緩和やむくみとりにも。
🍹rikyu
血液サラサラ。胃もたれや抗酸化。
🍹hatoba
不眠改善や肩こりでお悩みの方へ。デトックス。
🍹tokiwa
乾燥肌の方に。抗酸化作用、貧血予防に。
・
さぁどれにする?
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
・
・
・
笑う門には健幸来たる🍹bluePADDLEコラボイベント🍹
・
10月は
数秘術的に1年のスタート月と言われています。
・
またこの頃の秋の空は、一年を通して最も澄み渡り
夜空に浮かぶ満月🌕が、とても大きくキラキラ✨と見えます。
・
澄みきった夜空に浮かぶ満月のパワーを全身で感じながら、自分と向き合う時間をつくってみませんか?
・
【日  程】2017年10月 7日(土) ・
【時  間】受付開始  17:30〜  スタート  18:00〜  終了予定  19:15
【内  容】呼吸から始まり、寝・座・立で  明日への活力を生み出します!!
【参加費】¥2,000-(コールドプレスジュース付き)
【申込先】studio  eArk 『パワーチャージフェスタ参加希望』
と記載の上、参加される方の氏名、連絡先をお知らせください。
プロフィールページの『メール』を押してね。
もしくは、e-eark@yahoo.co.jp
もしくは🍹blue PADDLE🍹の店頭で直接お申込みください。
↓
@bluepaddle_coldpressedjuice ・
【会  場】千葉みなと ケーズハーバー前広場  千葉市中央区中央港1-20-1
【持ち物】動きやすい服装(体温調節できる服装)  ヨガマットや大きめのバスタオル、  レジャーシート  水分、汗拭きタオル
【ナビゲーター】原 以子、黒須 詠里加 ・
*天候不良時の対応について*
・
当日の天候により中止の場合有り。
・
お友達同士
ご夫婦で
お子様と一緒に
おじいちゃんおばあちゃんも
・
たまには広〜い空の下
ゴロンと大の字に寝てみましょー♬
たっぷり呼吸してみましょー♬
・
REGIR ZONE
studio eArk
blue PADDLE
#studioeark#スタジオアーク
#満月の夜#月のパワー
#たまには#芝生で
#たっぷり#息をする
#一年のスタート
#カラダリセット
#コールドプレスジュース
#bluePADDLE
#千葉みなと#ケーズハーバー#定期開催予定
#千葉#市原#袖ケ浦#木更津#君津
#ピラティス#ヨガ#疲労回復#血液サラサラ#むくみ解消#抗酸化#パワーチャージフェスタ
パワーチャージフェスタ 〜Power Charge Festa〜 ・ 今回コラボさせていただく bluePADDLEさんの コールドプレスジュース5種 左から順に 🍹hiwa イライラや体脂肪を減らしたい方へ。疲労回復にも。 🍹chitose 血流改善。ストレス緩和やむくみとりにも。 🍹rikyu 血液サラサラ。胃もたれや抗酸化。 🍹hatoba 不眠改善や肩こりでお悩みの方へ。デトックス。 🍹tokiwa 乾燥肌の方に。抗酸化作用、貧血予防に。 ・ さぁどれにする? (((o(*゚▽゚*)o)))♡ ・ ・ ・ 笑う門には健幸来たる🍹bluePADDLEコラボイベント🍹 ・ 10月は 数秘術的に1年のスタート月と言われています。 ・ またこの頃の秋の空は、一年を通して最も澄み渡り 夜空に浮かぶ満月🌕が、とても大きくキラキラ✨と見えます。 ・ 澄みきった夜空に浮かぶ満月のパワーを全身で感じながら、自分と向き合う時間をつくってみませんか? ・ 【日 程】2017年10月 7日(土) ・ 【時 間】受付開始 17:30〜 スタート 18:00〜 終了予定 19:15 【内 容】呼吸から始まり、寝・座・立で 明日への活力を生み出します!! 【参加費】¥2,000-(コールドプレスジュース付き) 【申込先】studio eArk 『パワーチャージフェスタ参加希望』 と記載の上、参加される方の氏名、連絡先をお知らせください。 プロフィールページの『メール』を押してね。 もしくは、e-eark@yahoo.co.jp もしくは🍹blue PADDLE🍹の店頭で直接お申込みください。 ↓ @bluepaddle_coldpressedjuice ・ 【会 場】千葉みなと ケーズハーバー前広場 千葉市中央区中央港1-20-1 【持ち物】動きやすい服装(体温調節できる服装) ヨガマットや大きめのバスタオル、 レジャーシート 水分、汗拭きタオル 【ナビゲーター】原 以子、黒須 詠里加 ・ *天候不良時の対応について* ・ 当日の天候により中止の場合有り。 ・ お友達同士 ご夫婦で お子様と一緒に おじいちゃんおばあちゃんも ・ たまには広〜い空の下 ゴロンと大の字に寝てみましょー♬ たっぷり呼吸してみましょー♬ ・ REGIR ZONE studio eArk blue PADDLE #studioeark #スタジオアーク  #満月の夜 #月のパワー  #たまには #芝生で  #たっぷり #息をする  #一年のスタート  #カラダリセット  #コールドプレスジュース  #bluePADDLE  #千葉みなと #ケーズハーバー #定期開催予定  #千葉 #市原 #袖ケ浦 #木更津 #君津  #ピラティス #ヨガ #疲労回復 #血液サラサラ #むくみ解消 #抗酸化 #パワーチャージフェスタ 
今日はプレ遠足で
町の小さな水族館へ。

海で嫌われ者のクラゲも
水族館では幻想的で
ステキ♥
良かったねクラゲ♥

全ての水槽の前で
魚やザリガニの真似をする。
水槽のトンネルの中で
魚の真似をしたら
ぐずってると先生に思われて
抱かれて不思議そうにしていたよ。

魚のエサやりは
どうしてどこも
大迫力なのだろう。
あげたら逃げるのループ。

最後は外でおやつを
食べて😋
バスで寝て今も
夢の中☺

楽しかったね☺

#プレ#遠足#小さな水族館#魚#クラゲ
#満月の夜#幻想的#カエル#おやつ#男の子#2歳4ヶ月#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コノビー#ママリ#コドモダカラ#mamanoko#亀#
今日はプレ遠足で 町の小さな水族館へ。 海で嫌われ者のクラゲも 水族館では幻想的で ステキ♥ 良かったねクラゲ♥ 全ての水槽の前で 魚やザリガニの真似をする。 水槽のトンネルの中で 魚の真似をしたら ぐずってると先生に思われて 抱かれて不思議そうにしていたよ。 魚のエサやりは どうしてどこも 大迫力なのだろう。 あげたら逃げるのループ。 最後は外でおやつを 食べて😋 バスで寝て今も 夢の中☺ 楽しかったね☺ #プレ #遠足 #小さな水族館 #魚 #クラゲ  #満月の夜 #幻想的 #カエル #おやつ #男の子 #2歳4ヶ月 #ベビリトル #ベビフル #コドモノ #コノビー #ママリ #コドモダカラ #mamanoko #亀 #
・奥田元宋 小由女美術館

遠藤湖舟 写真展
「天空の美、地上の美。」 ずっと行ってみたかった美術館で
気になる写真展。
写真展も よかったけど やっぱり美術館自体が素敵✨
この窓からの夜の景色を見に 満月🌕の夜にまた 来なくちゃーねー🎵

#写真展 #奥田元宋小由女美術館 #遠藤湖舟 #美術館 #満月の夜 #三次 #広島
♥
毎月ひおり〇ヶ月って投稿してたのに今月忘れてた🤦🏻‍♀️💦
.
てことで、少し遅れたけど8ヶ月なりました💕
バイバイ覚えて、つかまり立ちもズリバイもできるようになって、まねっこが上手になりました👍🏻💖
.
この動画は、パパがお仕事に行っちゃって甘え泣きしてるひおり😢💗
お腹空いたー!とか、眠い!とか以外にも色んな泣き方を覚えたみたいで(笑)
甘え泣きはほんっとにかわいいメロメロ🤣💕
産まれた時からどんどん可愛さ増してるし、愛しさ増してる💭💗
.
#8ヶ月 #女の子ベビー #1月生まれ #13日生まれ #ちなみに #13日の金曜日 
#しかも #満月の夜
#甘え泣き #行かないで #玄関の音に敏感
 #娘溺愛 #親バカ #女の子ママ #10代ママ
♥ 毎月ひおり〇ヶ月って投稿してたのに今月忘れてた🤦🏻‍♀️💦 . てことで、少し遅れたけど8ヶ月なりました💕 バイバイ覚えて、つかまり立ちもズリバイもできるようになって、まねっこが上手になりました👍🏻💖 . この動画は、パパがお仕事に行っちゃって甘え泣きしてるひおり😢💗 お腹空いたー!とか、眠い!とか以外にも色んな泣き方を覚えたみたいで(笑) 甘え泣きはほんっとにかわいいメロメロ🤣💕 産まれた時からどんどん可愛さ増してるし、愛しさ増してる💭💗 . #8ヶ月  #女の子ベビー  #1月生まれ  #13日生まれ  #ちなみに  #13日の金曜日  #しかも  #満月の夜  #甘え泣き  #行かないで  #玄関の音に敏感  #娘溺愛  #親バカ  #女の子ママ  #10代ママ 
月とうさぎが可愛いポスター😍
.
.
来月、中秋の名月から2日後の6日の夜に、わたしの母が所属するクラブの、土笛コンサートが星の館であります✨
.
.
この土笛というのは、弥生時代の遺跡がたくさん見つかっている春日市で、
.
.
弥生時代の土器を使った音楽を伝え残していこうということで、メンバーをつのって演奏をしているそうです。
.
.
わたしの母は、幕末が好きな父とは対照的に、やや近代の日本史よりも古代のロマン溢れる縄文弥生時代あたりの文化に興味があるらしく、
.
.
数年前は吉野ヶ里遺跡の発掘などにも遠足で出かけていたみたいで(笑)、わたしもたまに、どこかの遺跡めぐりに付き合わされてきました。
.
.
今は、土器の音楽に興味を持ち、去年からこのJJクラブに所属しているそうです。
.
.
今年病気をしてしまったせいで、他人の前で演奏をするというのはこれが初めてになるそうなのですが、
.
.
どなたか聴きにきてくださったら、体調回復の励みになると思います☺︎
.
.
この6日の夜というのは、満月の夜です🌕
.
.
中秋の名月は、満月の2日前をさすからです。
.
.
この連休はあいにく台風となってしまいましたが、
.
.
ぜひこの日の夜は快晴で、屋外で弥生土器の音色を聴きながら、満月の空を見上げられたらなと思います☺︎
.
.
#中秋の名月
#弥生土器
#土笛
#ミニコンサート
#星の館
#音階は少ないですが素朴な音色です
#母練習中
#満月の夜
#晴れるといいな
#星の案内ボランティア
月とうさぎが可愛いポスター😍 . . 来月、中秋の名月から2日後の6日の夜に、わたしの母が所属するクラブの、土笛コンサートが星の館であります✨ . . この土笛というのは、弥生時代の遺跡がたくさん見つかっている春日市で、 . . 弥生時代の土器を使った音楽を伝え残していこうということで、メンバーをつのって演奏をしているそうです。 . . わたしの母は、幕末が好きな父とは対照的に、やや近代の日本史よりも古代のロマン溢れる縄文弥生時代あたりの文化に興味があるらしく、 . . 数年前は吉野ヶ里遺跡の発掘などにも遠足で出かけていたみたいで(笑)、わたしもたまに、どこかの遺跡めぐりに付き合わされてきました。 . . 今は、土器の音楽に興味を持ち、去年からこのJJクラブに所属しているそうです。 . . 今年病気をしてしまったせいで、他人の前で演奏をするというのはこれが初めてになるそうなのですが、 . . どなたか聴きにきてくださったら、体調回復の励みになると思います☺︎ . . この6日の夜というのは、満月の夜です🌕 . . 中秋の名月は、満月の2日前をさすからです。 . . この連休はあいにく台風となってしまいましたが、 . . ぜひこの日の夜は快晴で、屋外で弥生土器の音色を聴きながら、満月の空を見上げられたらなと思います☺︎ . . #中秋の名月  #弥生土器  #土笛  #ミニコンサート  #星の館  #音階は少ないですが素朴な音色です  #母練習中  #満月の夜  #晴れるといいな  #星の案内ボランティア 
先日の満月の夜、待望の豊年祭でした。
・
沖縄は旧暦のお盆が、学校もお休みなほど大事にされてる行事で、送り盆(ウークイ)の次の日に豊年祭をするのがわたしの住む集落の伝統。
それが平日だろうと関係なしです。
今年は木曜日だったから仕事で踊りに出れない人もいて、当日も見にきてくれる人が少ないのかな、とか思ってたけど予想以上の人が来てくれて。
住む人は少なくても関わる人や地域を好きな人が多い、魅力的な地域だからこそです、さすがです。嬉しかったです。
・
最近人見知りが始まった娘はわたしが化粧して着付けして踊る間、全てギャン泣き。娘に申し訳なくて周りの方々にも申し訳なくて踊ったことめちゃくちゃ後悔してたけど、おもちゃくれてあやしてくれる人とか、「よく頑張ったね〜」と言ってくれる人ばかりで少し気持ちが落ち着きました。
泣く赤ちゃんにも母親にも優しい地域、ありがたいです。
・
豊年祭当日ももちろん大事だけど、わたしは練習の日々が、大変だけど好き。
その時間の積み重ねが大切なコミュニケーションだと思うし、DVD見て踊り覚えるだけじゃ分からないコツだったり、人と人とのつながりの中でないと学べないことが多くあって。
お祭り当日に一致団結できるのはそのつながりがあるからこそだと思った三年目の豊年祭でした。
関わらせてもらって夫婦で踊らせてもらえて感謝です。
・
#沖縄 #沖縄移住 #名護 #嘉陽 #伝統文化 #伝統行事 #豊年祭 #旧盆 #ウークイ #満月の夜 #ペーチン #シーシー #長者の大主 #上り口説 #稲作節 #島の盆踊り #お疲れ様でした #ありがとうございました #また来年 #頑張ろう 
#過疎集落 #高齢化 #20代は5人 #それでも楽しい #感謝 #田舎暮らし #田舎暮らしも悪くない #赤ちゃんのいる暮らし #しあわせの記録
先日の満月の夜、待望の豊年祭でした。 ・ 沖縄は旧暦のお盆が、学校もお休みなほど大事にされてる行事で、送り盆(ウークイ)の次の日に豊年祭をするのがわたしの住む集落の伝統。 それが平日だろうと関係なしです。 今年は木曜日だったから仕事で踊りに出れない人もいて、当日も見にきてくれる人が少ないのかな、とか思ってたけど予想以上の人が来てくれて。 住む人は少なくても関わる人や地域を好きな人が多い、魅力的な地域だからこそです、さすがです。嬉しかったです。 ・ 最近人見知りが始まった娘はわたしが化粧して着付けして踊る間、全てギャン泣き。娘に申し訳なくて周りの方々にも申し訳なくて踊ったことめちゃくちゃ後悔してたけど、おもちゃくれてあやしてくれる人とか、「よく頑張ったね〜」と言ってくれる人ばかりで少し気持ちが落ち着きました。 泣く赤ちゃんにも母親にも優しい地域、ありがたいです。 ・ 豊年祭当日ももちろん大事だけど、わたしは練習の日々が、大変だけど好き。 その時間の積み重ねが大切なコミュニケーションだと思うし、DVD見て踊り覚えるだけじゃ分からないコツだったり、人と人とのつながりの中でないと学べないことが多くあって。 お祭り当日に一致団結できるのはそのつながりがあるからこそだと思った三年目の豊年祭でした。 関わらせてもらって夫婦で踊らせてもらえて感謝です。 ・ #沖縄  #沖縄移住  #名護  #嘉陽  #伝統文化  #伝統行事  #豊年祭  #旧盆  #ウークイ  #満月の夜  #ペーチン  #シーシー  #長者の大主  #上り口説  #稲作節  #島の盆踊り  #お疲れ様でした  #ありがとうございました  #また来年  #頑張ろう  #過疎集落  #高齢化  #20代は5人  #それでも楽しい  #感謝  #田舎暮らし  #田舎暮らしも悪くない  #赤ちゃんのいる暮らし  #しあわせの記録 
おはようございます。

雨が降りだしました。
皆さんの暮らす町は どんなお天気かな?
台風 大丈夫かなぁ。弱まればいいなぁ。
・
・
・
トムウェイツと言えば 夜が似合うイメージだけど 無性にこのアルバムが 聴きたくなりました。

なぜなら #グレープフルーツムーン という 曲があってね…… 次の 満月は10月8日 まだ 随分ありますが
覚えていたら  このアルバム聴こう。

#満月の夜…… #クロージングタイム
#トムウェイツ・ファースト
#CLOSINGTIME
#TOMWAITS
#GRAPFRUITMOON
#これを聴きたくなったので
おはようございます。 雨が降りだしました。 皆さんの暮らす町は どんなお天気かな? 台風 大丈夫かなぁ。弱まればいいなぁ。 ・ ・ ・ トムウェイツと言えば 夜が似合うイメージだけど 無性にこのアルバムが 聴きたくなりました。 なぜなら #グレープフルーツムーン  という 曲があってね…… 次の 満月は10月8日 まだ 随分ありますが 覚えていたら このアルバム聴こう。 #満月の夜 …… #クロージングタイム  #トムウェイツ ・ファースト #CLOSINGTIME  #TOMWAITS  #GRAPFRUITMOON  #これを聴きたくなったので 
・
パワーチャージフェスタ
〜Power Charge Festa〜
・
笑う門には健幸来たる🍹bluePADDLEコラボイベント🍹
・
10月は
数秘術的に1年のスタート月と言われています。
・
またこの頃の秋の空は、一年を通して最も澄み渡り
夜空に浮かぶ満月🌕が、とても大きくキラキラ✨と見えます。
・
澄みきった夜空に浮かぶ満月のパワーを全身で感じながら、自分と向き合う時間をつくってみませんか?
・
【日  程】2017年10月 7日(土) ・
【時  間】受付開始  17:30〜  スタート  18:00〜  終了予定  19:15
【内  容】呼吸から始まり、寝・座・立で  明日への活力を生み出します!!
【参加費】¥2,000-(コールドプレスジュース付き)
【申込先】studio  eArk 『パワーチャージフェスタ参加希望』
と記載の上、参加される方の氏名、連絡先をお知らせください。
プロフィールページの『メール』を押してね。
もしくは、e-eark@yahoo.co.jp
もしくは🍹blue PADDLE🍹の店頭で直接お申込みください。
↓
@bluepaddle_coldpressedjuice ・
【会  場】千葉みなと ケーズハーバー前広場  千葉市中央区中央港1-20-1
【持ち物】動きやすい服装(体温調節できる服装)  ヨガマットや大きめのバスタオル、  レジャーシート  水分、汗拭きタオル
【ナビゲーター】原 以子、黒須 詠里加 ・
*天候不良時の対応について*
当日の天候により中止の場合有り。
・
お友達同士
ご夫婦で
お子様と一緒に
おじいちゃんおばあちゃんも
・
たまには広〜い空の下
ゴロンと大の字に寝てみましょー♬
たっぷり呼吸してみましょー♬
・
REGIR ZONE
studio eArk
blue PADDLE
#studioeark#スタジオアーク
#満月の夜#月のパワー
#たまには#芝生で
#たっぷり#息をする
#一年のスタート
#カラダリセット
#コールドプレスジュース
#bluePADDLE
#千葉みなと#ケーズハーバー#定期開催予定
#千葉#市原#袖ケ浦#木更津#君津
#ピラティス#パワーチャージフェスタ
・ パワーチャージフェスタ 〜Power Charge Festa〜 ・ 笑う門には健幸来たる🍹bluePADDLEコラボイベント🍹 ・ 10月は 数秘術的に1年のスタート月と言われています。 ・ またこの頃の秋の空は、一年を通して最も澄み渡り 夜空に浮かぶ満月🌕が、とても大きくキラキラ✨と見えます。 ・ 澄みきった夜空に浮かぶ満月のパワーを全身で感じながら、自分と向き合う時間をつくってみませんか? ・ 【日 程】2017年10月 7日(土) ・ 【時 間】受付開始 17:30〜 スタート 18:00〜 終了予定 19:15 【内 容】呼吸から始まり、寝・座・立で 明日への活力を生み出します!! 【参加費】¥2,000-(コールドプレスジュース付き) 【申込先】studio eArk 『パワーチャージフェスタ参加希望』 と記載の上、参加される方の氏名、連絡先をお知らせください。 プロフィールページの『メール』を押してね。 もしくは、e-eark@yahoo.co.jp もしくは🍹blue PADDLE🍹の店頭で直接お申込みください。 ↓ @bluepaddle_coldpressedjuice ・ 【会 場】千葉みなと ケーズハーバー前広場 千葉市中央区中央港1-20-1 【持ち物】動きやすい服装(体温調節できる服装) ヨガマットや大きめのバスタオル、 レジャーシート 水分、汗拭きタオル 【ナビゲーター】原 以子、黒須 詠里加 ・ *天候不良時の対応について* 当日の天候により中止の場合有り。 ・ お友達同士 ご夫婦で お子様と一緒に おじいちゃんおばあちゃんも ・ たまには広〜い空の下 ゴロンと大の字に寝てみましょー♬ たっぷり呼吸してみましょー♬ ・ REGIR ZONE studio eArk blue PADDLE #studioeark #スタジオアーク  #満月の夜 #月のパワー  #たまには #芝生で  #たっぷり #息をする  #一年のスタート  #カラダリセット  #コールドプレスジュース  #bluePADDLE  #千葉みなと #ケーズハーバー #定期開催予定  #千葉 #市原 #袖ケ浦 #木更津 #君津  #ピラティス #パワーチャージフェスタ 
やっとゲット♥
超テンアゲ⤴︎ ⤴︎実物超カッコいいの知ってるから、早めにウォークマンに入れて、日々テンアゲで頑張る🙆👍✨
⤴︎ ⤴︎☺︎︎⤴︎ ⤴︎ #山口晃司 #山口晃司さん #世界へ #三味線奏者山口晃司 #世界最速 #満月の夜 #crossover #めっちゃ好き 
@koji0507
#月
#月の傘
#満月
#満月🌕
#満月の夜 
画質めっちゃ悪いけど、
月に傘がかかっていたので
なつやすみ②🐳
ホテルの施設が充実しててチェックイン前から入り浸り♪
・
その後は義実家へ。
・
怖がりの娘は、
プールでもこわいー。
砂浜カフェの砂に足入れるのもこわいー。
ぞうさんもこわいー。🐘
しろくまに至っては、体をブルブルさせるほど🙄
・
よって、終始べったり👧🏻
#夏休み #熱海 #リゾナーレ熱海 #ボールプール #プール #ソラノビーチカフェ #砂浜 #満月の夜 #生演奏 #贅沢 #動物園 #こわいこわい #娘 #kids #girl #love #family
なつやすみ②🐳 ホテルの施設が充実しててチェックイン前から入り浸り♪ ・ その後は義実家へ。 ・ 怖がりの娘は、 プールでもこわいー。 砂浜カフェの砂に足入れるのもこわいー。 ぞうさんもこわいー。🐘 しろくまに至っては、体をブルブルさせるほど🙄 ・ よって、終始べったり👧🏻 #夏休み  #熱海  #リゾナーレ熱海  #ボールプール  #プール  #ソラノビーチカフェ  #砂浜  #満月の夜  #生演奏  #贅沢  #動物園  #こわいこわい  #娘  #kids  #girl  #love  #family 
.
三脚無しで最近 月や星を撮ろうとしてるんだけど
腕がつりそうなのでやっぱり買おうかな
.
この前の #満月の夜
.
ほんとは雲もいれたいけど
いれたら月が明るすぎてうまくいかない
.
どういう設定にしたらいいんだろう🤔
二重露光のやり方練習せねば
.
.
#満月 #月 #カメラ練習中 #夜景 #星景
. 三脚無しで最近 月や星を撮ろうとしてるんだけど 腕がつりそうなのでやっぱり買おうかな . この前の #満月の夜  . ほんとは雲もいれたいけど いれたら月が明るすぎてうまくいかない . どういう設定にしたらいいんだろう🤔 二重露光のやり方練習せねば . . #満月  #月  #カメラ練習中  #夜景  #星景 
七年ぶり位の恩納村 .
.
ついて直ぐ少しだけ国際通りに寄ったけど
やっぱり北部がイイなぁ 静かでイイなぁ .
.
今回 は森の中みたいなトコに泊まりました 🌳 .
.
目に優しい緑がいっぱいで .・+. ずっと眠い旅 😪 .
.
ゴルフ が出来るようになって旅行の楽しみが増えた!

でも ゴルフはまだまだヘタッピィだけど .・+ 凄く楽しかったので かっこ良く見える写真だけ 🤳 .
.
#オンとオフ
#楽しいはいっぱいがイイって最近知った🔍
#満月の夜 🌕 .
.

海 がずっと怖かったのに🐠が可愛くて 
やっと沖まで行けそうな気がスル !
七年ぶり位の恩納村 . . ついて直ぐ少しだけ国際通りに寄ったけど やっぱり北部がイイなぁ 静かでイイなぁ . . 今回 は森の中みたいなトコに泊まりました 🌳 . . 目に優しい緑がいっぱいで .・+. ずっと眠い旅 😪 . . ゴルフ が出来るようになって旅行の楽しみが増えた! でも ゴルフはまだまだヘタッピィだけど .・+ 凄く楽しかったので かっこ良く見える写真だけ 🤳 . . #オンとオフ  #楽しいはいっぱいがイイって最近知った 🔍 #満月の夜  🌕 . . 海 がずっと怖かったのに🐠が可愛くて やっと沖まで行けそうな気がスル !
息子の学校のPTAお楽しみ会

恒例のお化け屋敷👻今回も相方と全力で脅かしましたー😛
娘3歳もばぁばと初お化け屋敷。
私はその時休憩で反応見れなかった(><)
泣かずに静かに怖がってたらしい。

写真4枚目は去年の。
今年はテーマが満月だったので狼だったから急遽前夜に思い立ってマスク製作🐺

写真1枚しか撮らなかったけど加工楽しい( ´艸`) #お化け屋敷 
#バザー#手作りお面
#おばけ屋敷って打とうとしたら#おば屋敷 って打ってしまった
#あながち嘘ではない (笑)
#満月の夜#狼
#加工し過ぎで#原型ない
#子供たち腰抜かす
#助けようと手を差し伸べるも逆効果
#3歳女の子 #初お化け屋敷
息子の学校のPTAお楽しみ会 恒例のお化け屋敷👻今回も相方と全力で脅かしましたー😛 娘3歳もばぁばと初お化け屋敷。 私はその時休憩で反応見れなかった(><) 泣かずに静かに怖がってたらしい。 写真4枚目は去年の。 今年はテーマが満月だったので狼だったから急遽前夜に思い立ってマスク製作🐺 写真1枚しか撮らなかったけど加工楽しい( ´艸`) #お化け屋敷  #バザー #手作りお面  #おばけ屋敷って打とうとしたら #おば屋敷  って打ってしまった #あながち嘘ではない  (笑) #満月の夜 #狼  #加工し過ぎで #原型ない  #子供たち腰抜かす  #助けようと手を差し伸べるも逆効果  #3歳女の子  #初お化け屋敷 
先日、満月の夜に踊る機会をいただきました。とても気持ちよかったー♡

#ベリーダンス #満月の夜 #ベリーダンスで美しく
なんとなく外を見たら、月がめちゃくちゃキレイなので
思わず写真を…
#満月 #満月の夜 
#月 #月明かり 
#moon #moonlight 
#fullmoon 
#田舎の空 #田舎の夜空
#iphone7pluscamera
☪︎
.
この間の満月
.
.
せっかく撮ったので…
.
.
撮った写真が
溜まりまくってます😅
.
どうしよう
.
.
#nikon #nikond5500 
#kagoshima #fullmoon 
#カコソラ #この間の満月 #満月の夜 #夜空を見上げて #夜空ノムコウ には〜 #もう明日が待ってる 〜♪ #つい鼻歌が
月下美人の花
咲いていたのに
気付かなかった
儚過ぎる

#月下美人 #満月の夜 #月の満ち欠け #新月の夜 #1年に1回しか咲かない
今日は新調した ゆりかご で 
まった〜〜り❤️💛💚💙
.
上からの眺めは最高😍✨✨
.
お昼寝も最高😆✨✨
.
これから
アジアンテイストにする予定です🌈
.
#ねむい #トイプードル #お気に入り #ショート #レース #ドライフラワー #てづくり #バンコク暮らし #海外在住 #母の独り言 #海外生活 #一時帰国 #白コーデ #気分転換 #花束 #セルフィー #ピアス #カフェ #カメラ #目が #ファッション #チュールスカート #トレンド #かすみ草 #そばかす #こむぎ #満月の夜 #ハミガキ #ダズリン #ショートへア
今日は新調した ゆりかご で まった〜〜り❤️💛💚💙 . 上からの眺めは最高😍✨✨ . お昼寝も最高😆✨✨ . これから アジアンテイストにする予定です🌈 . #ねむい  #トイプードル  #お気に入り  #ショート  #レース  #ドライフラワー  #てづくり  #バンコク暮らし  #海外在住  #母の独り言  #海外生活  #一時帰国  #白コーデ  #気分転換  #花束  #セルフィー  #ピアス  #カフェ  #カメラ  #目が  #ファッション  #チュールスカート  #トレンド  #かすみ草  #そばかす  #こむぎ  #満月の夜  #ハミガキ  #ダズリン  #ショートへア 
2017年9月7日
元気な男の子が生まれました☺︎
7年ぶりの出産、感動の嵐でした。とにかく元気に生まれて来てくれた事に感謝です(⑅˃◡˂⑅)
#出産 #男の子 #二人目 #二人目出産 #感動 #ベビー #メロメロ #7時間半で生まれた #安産 #感謝 #満月の夜 #陣痛きた #予定日より3日早い #母子ともに健康
昨夜のかすみさん
昨日はライブ配信、パパの暇つぶしにたくさん付き合ってくれてありがとうございます😊
みんなの街もお月様🌕顔だしてたかな?
#ペキニーズ#ペキニーズかすみ
#pekingese
#昨日の夜んぽ
#満月の夜#月夜の晩
かすみさんの場合
#花より団子じゃないけど
#月より散歩
#散歩大好き
#上田市#サントミューゼ#サントミューゼ散歩

さぁ今日は遅めの朝んぽいきますか
スズメ脅しないといいね
昨夜のかすみさん 昨日はライブ配信、パパの暇つぶしにたくさん付き合ってくれてありがとうございます😊 みんなの街もお月様🌕顔だしてたかな? #ペキニーズ #ペキニーズかすみ  #pekingese  #昨日の夜んぽ  #満月の夜 #月夜の晩  かすみさんの場合 #花より団子じゃないけど  #月より散歩  #散歩大好き  #上田市 #サントミューゼ #サントミューゼ散歩  さぁ今日は遅めの朝んぽいきますか スズメ脅しないといいね
#満月 🌕#満月の夜 
#fullmoon #pleindelune 
数日前の満月🌕の前日
満月の夜は曇りだった☁️
今夜の月空。。お月様が とっても綺麗でした。。 #月空 #満月 #満月の夜
皆さんはうお座の満月は愛でられましたか🌕
#満月 #fullmoon 
#満月の夜 ♪どうしても #聖飢魔ii  が流れてしまう私…
#月下美人

咲きましたよ。今回は8輪でした。甘い香りに酔いそう〜
一夜限りの儚い花。
満月の夜に咲くと旦那さまは信じてるみたい…そんな神秘的なお花です。

#今夜咲きました#一夜限り#一夜花 #濃厚な香り#満月の夜#サボテン
#花#flower#flowerstagram#花好きな人と繋がりたい#花のある暮らし
#庭#garden
#日々の暮らし#幸せな時間
2017.09.08🌝
nightwalkingへ🚶*⋆
ウォーキング。
今日は満月。
しっかりフォーム意識して。
心地よい風が、
ものすごく気持ちがいい😌♥️ #満月の夜#
#心地いい風#
#フォーム意識#
#着地の仕方👟#
#ウォーキング#
#大丈夫大丈夫#
#自分を信じて#
#今出来ることをやろう#
#歩けることに感謝#
#走れることに感謝#
#何気ない毎日に感謝#
#満月のパワー#
#体重を落とし柔軟性のある良質な筋肉を作る事#
#子供の習い事の送迎#
#明日も仕事#
#頑張ろう#
#good night🌙#
今日も1日お疲れ様でした😌♥️
2017.09.08🌝 nightwalkingへ🚶*⋆ ウォーキング。 今日は満月。 しっかりフォーム意識して。 心地よい風が、 ものすごく気持ちがいい😌♥️ #満月の夜 # #心地いい風 # #フォーム意識 # #着地の仕方 👟# #ウォーキング # #大丈夫大丈夫 # #自分を信じて # #今出来ることをやろう # #歩けることに感謝 # #走れることに感謝 # #何気ない毎日に感謝 # #満月のパワー # #体重を落とし柔軟性のある良質な筋肉を作る事 # #子供の習い事の送迎 # #明日も仕事 # #頑張ろう # #good  night🌙# 今日も1日お疲れ様でした😌♥️
今年一番の満月🌕拡大出来なかったけん
#三日月 #満月の夜 #満月の夜
こんばんは。

今日も一日 お疲れ様でした。
今夜は 綺麗な月夜🌕

ちょっと欠けてたけど ほぼ満月。

あまりに綺麗だったので 初挑戦しましたが すごく難しかったです😆💦
(自宅の2階より撮影)

#月夜 #夜空 #満月 #満月の夜 #ムーンライト #moon #moonlight  #写真が好きな人と繋がりたい #canon

2017. 9/8撮影
昨日は夜海いって、初!!!
ムーンロード見れた日(๑•̀ω•́ฅ)🌙🌠 #沖縄#鳩間島#あだなし#ヤマモトツアーズ#マリンスタッフ#満月の夜#ムーンロード#初#キレイ#夜#移住#生活

@popotancyan 
@______wkn
今日は、月夜🌖が綺麗です。✨
#月夜#満月の夜
#綺麗な月夜の晩 
#秋の夜長🌾
Moon-viewing tea ceremony
This tea room, “Satsukian” on the top of a building.
The concept was the moon-viewing.
Lunar craters tea bowl was very Interesting🌑
The weather was inopportune but I had a good experience.
ビルの屋上にある「さつき庵」にて月見茶会。
生憎の曇り空で満月は拝めませんでしたが
都会のど真ん中のビルの屋上から見える
靄のかかった夜景はとても美しいものでした。
その夜景を眺め
月に見立てた茶碗で金箔入りのお薄をいただき
非現実的でなんともロマンティックなひと時を
過ごさせていただきました。
うっとりだわ。
#月見茶会#天空茶会#松村宗亮#SHUHALLY
#お茶会#抹茶#薄茶#月見#茶道具#屋上#茶室
#茶碗#moonviewing#teaceremony#art
#tearoom#moon#experience#matcha 
#夜景#満月の夜#night#nightview
Moon-viewing tea ceremony This tea room, “Satsukian” on the top of a building. The concept was the moon-viewing. Lunar craters tea bowl was very Interesting🌑 The weather was inopportune but I had a good experience. ビルの屋上にある「さつき庵」にて月見茶会。 生憎の曇り空で満月は拝めませんでしたが 都会のど真ん中のビルの屋上から見える 靄のかかった夜景はとても美しいものでした。 その夜景を眺め 月に見立てた茶碗で金箔入りのお薄をいただき 非現実的でなんともロマンティックなひと時を 過ごさせていただきました。 うっとりだわ。 #月見茶会 #天空茶会 #松村宗亮 #SHUHALLY  #お茶会 #抹茶 #薄茶 #月見 #茶道具 #屋上 #茶室  #茶碗 #moonviewing #teaceremony #art  #tearoom #moon #experience #matcha  #夜景 #満月の夜 #night #nightview 
疲れ果てるほど少しの気力も残さず全力で存分に楽しめた1日でした♡
#9月6日#USJ#サプライズ に気づかず無でごめんなさい#ドレスコードはミニオン#ミニオンパーク#お天気は晴れ#満月の夜#producedbyよっしー#世界最高のサービス は#よっしー#ありがとう#大満足の1日#最高の1日#最高の親友
六本木ヒルズから見た月、満月。うっとり。
#満月 #六本木ヒルズ #満月の夜
太陽フレアの影響はどうなっている??
6日の満月をアップしながら太陽を思う。
私のレンズだとこれが限界だなー。
#一眼レフ初心者 #一眼レフ勉強中 #一眼レフ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #nikon #ニコン #ファインダー越しの私の世界 #photographer #photography #満月 #満月の夜 #満月🌕 #フルムーン #fullmoon
#熊野大社⛩
#月結び
#満月の夜 
#うさぎ🐇と月🌕
毎月1回だけ、満月🌕の夜に願いが叶う月結び💓始めてそのイベントにhiroくんと参加して来たよ😘💖前から行きたくてやっと日にあって連れてって貰いました💖かなりの人数の方がご祈祷して貰いたくて集まっていました😘💕限定の御守りも1人ずつに配られて、月結び限定のロゼワイン🍷もあって、そのワインは月に写しながら飲むとご利益あるんだって😘💖💖💖美味しかったょ🍷🍾何回も月を撮ってたんだけど、携帯じゃなかなかうまく写らなかったけど動画だと少しは分かるかな💛😆?
#9月限定たまゆら守り
御守りは色が選べて2人で9月限定の色にしましたァ😍❤️可愛い💕連れてくれてhiroくんありがとうッ😊💕素敵な夜でした🌝💕
#素敵なイベント💛
#お願いごと叶いますように
#熊野大社 ⛩ #月結び  #満月の夜  #うさぎ 🐇と月🌕 毎月1回だけ、満月🌕の夜に願いが叶う月結び💓始めてそのイベントにhiroくんと参加して来たよ😘💖前から行きたくてやっと日にあって連れてって貰いました💖かなりの人数の方がご祈祷して貰いたくて集まっていました😘💕限定の御守りも1人ずつに配られて、月結び限定のロゼワイン🍷もあって、そのワインは月に写しながら飲むとご利益あるんだって😘💖💖💖美味しかったょ🍷🍾何回も月を撮ってたんだけど、携帯じゃなかなかうまく写らなかったけど動画だと少しは分かるかな💛😆? #9月限定たまゆら守り  御守りは色が選べて2人で9月限定の色にしましたァ😍❤️可愛い💕連れてくれてhiroくんありがとうッ😊💕素敵な夜でした🌝💕 #素敵なイベント 💛 #お願いごと叶いますように 
昨夜の満月🌕
すごく綺麗でした〜〜👍 #満月 
#満月の夜 
#延岡の夜 
#おつきさま
【第22回ネパール震災支援チャリティコンサート】
9月6日満月『満月の夜会 vol.16』開催させて頂きました。
十五夜お月さまの凄いパワーとシンギングボウルの音色と波動をお加持させて頂きました🌕

ご参加頂いた皆さまと時間と空間をご一緒出来ました事を心より感謝いたします。🙏 Happy Shear time✨#シンギングボール #満月の夜 #ネパール #タルチョー
【第22回ネパール震災支援チャリティコンサート】 9月6日満月『満月の夜会 vol.16』開催させて頂きました。 十五夜お月さまの凄いパワーとシンギングボウルの音色と波動をお加持させて頂きました🌕 ご参加頂いた皆さまと時間と空間をご一緒出来ました事を心より感謝いたします。🙏 Happy Shear time✨#シンギングボール  #満月の夜  #ネパール  #タルチョー 
香港路的満月酒吧
19:30〜

#満月の夜 
#満月 
#中国茶 
#隠れ家
.
虫のこえを聴きながら
神秘的な話が飛び交う
満月の夜
.
賑やかで
けれども静かで
厳かで
夜風の気持ちいい
秋の夜
.
必然 なんだろうと
思いました
.
月が沈んで
太陽が昇る
いつもの当たり前に
どうしようもなく感動した
そんな 幸せに満ちた時間
.
.
#秋
#満月の夜
#すすき
. 虫のこえを聴きながら 神秘的な話が飛び交う 満月の夜 . 賑やかで けれども静かで 厳かで 夜風の気持ちいい 秋の夜 . 必然 なんだろうと 思いました . 月が沈んで 太陽が昇る いつもの当たり前に どうしようもなく感動した そんな 幸せに満ちた時間 . . #秋  #満月の夜  #すすき 
満月でした。ラニカイビーチで月浴しました。興奮とはまた違う気持ち。何か一歩前進しそな高まる気持ちです。この月を見ていたらやっぱり月は私に影響を与えてると強く感じました。
月の影響力や自然を意識したライフスタイル。ハワイアンヒーリングコースで学びます。
#ハーブ#満月の夜#ビーガン#アロマ#ラニカイビーチ
満月でした。ラニカイビーチで月浴しました。興奮とはまた違う気持ち。何か一歩前進しそな高まる気持ちです。この月を見ていたらやっぱり月は私に影響を与えてると強く感じました。 月の影響力や自然を意識したライフスタイル。ハワイアンヒーリングコースで学びます。 #ハーブ #満月の夜 #ビーガン #アロマ #ラニカイビーチ 
満月🌕ラクダ🐪✨✨ 砂漠は思ったより暑くなくって
過ごしやすかった
…夜中は砂嵐で怖かった🌀😭 #morocco#saharadesert 
#travel#camel#moon
#midnight#berber

#モロッコ
#サハラ砂漠
#キャメルライド
#満月の夜
#ラクダ
#寝るまでうるさいスペイン人
#アラビアンナイト 
#ひとり旅
昨日は満月🌕でしたね。ヒーリングを遠隔操作で初めて受け取りました♡

#満月の夜
#神々しく輝く月
#手放したいもの
#まっさらな自分
#正直に伝えたい
#毛穴洗浄
#深い眠り
#ありがとう♡
#レイキヒーリング
#KARACORO
ーーその命、貰い受ける

___

色つきだと、なかなか思うような写真撮れない(´・ω・`) 似たようなの撮ろうとしても、撮れない

でも、やっぱり色つきだとほんとに目の前にいる感じになる
それにしても、昨日のは奇跡の1枚だったな…

#銀魂 #銀魂フィギュア #高杉晋助 #鬼兵隊総督 #ろくでなし二人 #満月の夜