an online Instagram web viewer

#準備 medias

Photos

「Encore!」
デザインフェスタ 初出展
at 東京ビッグサイト

11月12日(日)
open11:00〜close19:00
ブースNo. F-79 .
.
「Encore!」hanadokeiライン 「本物のお花の時計」
を着けてみたい。

そんなアイデアからデザインをし、製作しました。

裏地の配色にまでこだわった
ベルト部分にも。着脱しやすさ、着けた時の見え方、太さやバランス。他にも沢山のこだわりが。
Encore!の縫製を担当する信頼するスタッフと、ミーティングを重ね、丁寧に時間をかけて完成した作品です。

デザインフェスタや各イベントで御目見えをしますが、個数がとても少ない作品となります。
気になった方はお早めにお手にとって、愛らしさをぜひご覧下さい。

hanadokei(花時計)は
時は刻みませんが
「思い出を刻む」時計です。

#Encore! #アクセサリー #宝石 
#ジュエリー #ボタニカル #一点物 #デザインフェスタ #デザフェス #ものづくり #準備 #作品 #オリジナル #デザイン #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #カラフル #ファッション  #天然石 #プレゼント #撮影  #accessory #jewelry  #botanical #DesignFesta  #flower #garden 
#gift #originality
「Encore!」 デザインフェスタ 初出展 at 東京ビッグサイト 11月12日(日) open11:00〜close19:00 ブースNo. F-79 . . 「Encore!」hanadokeiライン 「本物のお花の時計」 を着けてみたい。 そんなアイデアからデザインをし、製作しました。 裏地の配色にまでこだわった ベルト部分にも。着脱しやすさ、着けた時の見え方、太さやバランス。他にも沢山のこだわりが。 Encore!の縫製を担当する信頼するスタッフと、ミーティングを重ね、丁寧に時間をかけて完成した作品です。 デザインフェスタや各イベントで御目見えをしますが、個数がとても少ない作品となります。 気になった方はお早めにお手にとって、愛らしさをぜひご覧下さい。 hanadokei(花時計)は 時は刻みませんが 「思い出を刻む」時計です。 #Encore ! #アクセサリー  #宝石  #ジュエリー  #ボタニカル  #一点物  #デザインフェスタ  #デザフェス  #ものづくり  #準備  #作品  #オリジナル  #デザイン  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #カラフル  #ファッション  #天然石  #プレゼント  #撮影  #accessory  #jewelry  #botanical  #DesignFesta  #flower  #garden  #gift  #originality 
お料理の、下拵えのような1枚です。もちろんキャンドル用です。

今日は晴れて遠くまで空は見渡せ,富士山まで見えました☀️ 休日なので連日のヨガなどで体調を整えてきました。

#candles #準備
お料理の、下拵えのような1枚です。もちろんキャンドル用です。 今日は晴れて遠くまで空は見渡せ,富士山まで見えました☀️ 休日なので連日のヨガなどで体調を整えてきました。 #candles  #準備 
明日はOffice day *

黒板は明日用に。
ちゃくちゃく準備です。
スーツケースに相棒たちを
詰め込むにも思いが
あります^ ^
〝一緒に素敵な時間を
創ろう♪″と。
ミルやドリッパー&サーバー、
大切な焙煎したてのお豆…
全て無くてはならないもの
ばかりを詰め込みます。
..
Officeで働かれている
皆さんのほんの少し、
息抜きのお時間になります
ように、明日も努めます!
.. #office 
#delivery
#coffee
#sunniyscoffeemusic 
#準備
#詰め込む
#相棒
明日はOffice day * 黒板は明日用に。 ちゃくちゃく準備です。 スーツケースに相棒たちを 詰め込むにも思いが あります^ ^ 〝一緒に素敵な時間を 創ろう♪″と。 ミルやドリッパー&サーバー、 大切な焙煎したてのお豆… 全て無くてはならないもの ばかりを詰め込みます。 .. Officeで働かれている 皆さんのほんの少し、 息抜きのお時間になります ように、明日も努めます! .. #office  #delivery  #coffee  #sunniyscoffeemusic  #準備  #詰め込む  #相棒 
テレビやSNSで台風の被害を目にして、警報が二度鳴りドキドキしましたが、
大きな被害もなく、ホッとしました〜
・
…ですが、河川の増水や鉄砲水とかまだ油断ならないところですね😢
・
子供は、台風で学校が休みになり、動かないくてもお腹は空いて、いろいろ作ってのリクエストが多く、ちょっと大変でしたが、
・
一緒に#うどん を作ったりしました😊✨
・
#からあげ のリクエストに🍗
・
#サントリー の#ウィスキー 🥃の#ハイボーグラス をいただいて、#ウィスキー 🥃は、無かったので、笑 #からあげ を入れてみました😄✨
・
あれね、#ハイカラ ちょっと勘違い😆✨
・
#instapic#instafood#food#foodpic#おうちごはん#おうちカフェ#ごまかけすぎお芋#ロウソク#停電グッズ#防災グッズ#準備
テレビやSNSで台風の被害を目にして、警報が二度鳴りドキドキしましたが、 大きな被害もなく、ホッとしました〜 ・ …ですが、河川の増水や鉄砲水とかまだ油断ならないところですね😢 ・ 子供は、台風で学校が休みになり、動かないくてもお腹は空いて、いろいろ作ってのリクエストが多く、ちょっと大変でしたが、 ・ 一緒に#うどん  を作ったりしました😊✨ ・ #からあげ  のリクエストに🍗 ・ #サントリー  の#ウィスキー  🥃の#ハイボーグラス  をいただいて、#ウィスキー  🥃は、無かったので、笑 #からあげ  を入れてみました😄✨ ・ あれね、#ハイカラ  ちょっと勘違い😆✨ ・ #instapic #instafood #food #foodpic #おうちごはん #おうちカフェ #ごまかけすぎお芋 #ロウソク #停電グッズ #防災グッズ #準備 
#さがさこい連
#させぼYOSAKOI祭り
 参加しました!😊
#大雨 、#強風 ‥ #嵐 の#お祭り でした⛈
最後の#佐世保駅前 の#演舞 ができず・・#残念 😭
 でも、#高知 のような”#花メダル ”喜んでます! 
お祭りの#準備 や#対応 をしてくださった、#関係者 の皆様・・
台風の中、いろいろな#不測の事態 に対応しながら#運営 をしてくださり、#ありがとうございました !🙇‍♀️
来年をまた、楽しみにしてます~~😘💕
#佐賀#よさこい#かわいい#兄弟
#さがさこい連  #させぼYOSAKOI祭り  参加しました!😊 #大雨  、#強風  ‥ #嵐  の#お祭り  でした⛈ 最後の#佐世保駅前  の#演舞  ができず・・#残念  😭 でも、#高知  のような”#花メダル  ”喜んでます! お祭りの#準備  や#対応  をしてくださった、#関係者  の皆様・・ 台風の中、いろいろな#不測の事態  に対応しながら#運営  をしてくださり、#ありがとうございました  !🙇‍♀️ 来年をまた、楽しみにしてます~~😘💕 #佐賀 #よさこい #かわいい #兄弟 
今週の土曜日から、一緒に住めるんだっ🤣💕💕
.
よっしゃ!
.
頑張るぞー!!!
.
#もうすぐ #同棲 #スタート #頑張る #お引越し #準備 #やらなきゃ #汗
本日美容Day⭐︎ hair color→Nogioさん
結婚式の都合に合わせ丁寧にカウンセリングしてくれて、ホントに理想のカラーにしてくれました✨
「素敵な結婚式をあげてくださいね❤️」
素敵なお祝いの言葉も頂きました
本当に有難うございます😭

Nail→りえさん❤️
高校3年からりえさんにやってもらってて、ホントに毎回可愛く仕上げてくれてお話ししてても楽しくて、結婚式御祝いまで本当に感謝です😍

マツエクは初めて行った所だけどめちゃめちゃ良かった♫リピ確定✨

同棲してから、結婚式の為にネイルもカラーも全部我慢してたから久しぶりにできて幸せ満点💯
女の子に生まれてよかったと感じた1日でした❤️ #美容Day#ブライダル#準備#Nogioさん#りえさん#感謝#大満足
本日美容Day⭐︎ hair color→Nogioさん 結婚式の都合に合わせ丁寧にカウンセリングしてくれて、ホントに理想のカラーにしてくれました✨ 「素敵な結婚式をあげてくださいね❤️」 素敵なお祝いの言葉も頂きました 本当に有難うございます😭 Nail→りえさん❤️ 高校3年からりえさんにやってもらってて、ホントに毎回可愛く仕上げてくれてお話ししてても楽しくて、結婚式御祝いまで本当に感謝です😍 マツエクは初めて行った所だけどめちゃめちゃ良かった♫リピ確定✨ 同棲してから、結婚式の為にネイルもカラーも全部我慢してたから久しぶりにできて幸せ満点💯 女の子に生まれてよかったと感じた1日でした❤️ #美容Day #ブライダル #準備 #Nogioさん #りえさん #感謝 #大満足 
足のネイルを何色にしようか悩み中 ╰(*´︶`*)╯♡
日曜日にむけて❤︎❤︎ #ネイル
#美意識
#準備
#キレイ
.️🏫🏼️
和 祭 準 備 🌱
普2の教室はダンボールだらけ。
ついに文化祭らしくなったね。
果たして文化祭までに間に合うのか??
放課後まで残ってくれた人たち感謝🏼️🙏❤”
ほんとにうれしい!
残り少ないけど文化祭がんばろ🎌👊
.
.
.
#文化祭 #準備 #迷路 #クイズ #フォトスポット #ダンボール
.️🏫🏼️ 和 祭 準 備 🌱 普2の教室はダンボールだらけ。 ついに文化祭らしくなったね。 果たして文化祭までに間に合うのか?? 放課後まで残ってくれた人たち感謝🏼️🙏❤” ほんとにうれしい! 残り少ないけど文化祭がんばろ🎌👊 . . . #文化祭  #準備  #迷路  #クイズ  #フォトスポット  #ダンボール 
写真からでも伝わるやる気のなさ

#文化祭 #準備 #サボりすぎ #パンダポーチ
#ウキヘイ #ハンドメイド #うき平
#小物屋うき平 #準備 #試作品
試作中ー!ワクワクして、持って使って、ほっこり、うれしくなれる💕そんなアイテムを作っています✨
こないだ、マックのハッピーセット買ったらハロウィンのboxだった🎃
くり抜いて、ストローにさしたらこんなに可愛くなった💕💕 試しに少しだけ、並べてみた🎶
あ~当日が楽しみ⤴⤴⤴ #マクドナルド
#マック
#マックハッピーセットbox
#ハッピーセット
#ハロウィン#ハロウィンパーティー
#準備#百均小物#セリア#風船
#CouCou
MRIの結果聞いてきたけど、まあわかりきってたことだった😇
一生のお付き合いになることも、これから先進行していくだろうことも、想定内😈
リハビリは来月から週1🏥
少しでもよくなるといいな😇
毎回症状細かく聞いてくれて、それをわかってもらえるだけでかなりありがたい😭

今日はデパートでセカンドシューズの下見とスイーツ買ってきた🍰
明日でこのお家ともお別れ~👋
それより荷造りヤバイ(笑)

#腰椎分離すべり症#MRI#結果#マッケンジー法#リハビリ#継続#一生のお付き合い

#デパート#スイーツ
#生後11ヶ月#ファミリア#ミキハウス#セカンドシューズ

#引っ越し#荷造り#準備#ヤバイ

#モーニング#コメダ#ココア#ウィンナーコーヒー#高カロリー
MRIの結果聞いてきたけど、まあわかりきってたことだった😇 一生のお付き合いになることも、これから先進行していくだろうことも、想定内😈 リハビリは来月から週1🏥 少しでもよくなるといいな😇 毎回症状細かく聞いてくれて、それをわかってもらえるだけでかなりありがたい😭 今日はデパートでセカンドシューズの下見とスイーツ買ってきた🍰 明日でこのお家ともお別れ~👋 それより荷造りヤバイ(笑) #腰椎分離すべり症 #MRI #結果 #マッケンジー法 #リハビリ #継続 #一生のお付き合い  #デパート #スイーツ  #生後11ヶ月 #ファミリア #ミキハウス #セカンドシューズ  #引っ越し #荷造り #準備 #ヤバイ  #モーニング #コメダ #ココア #ウィンナーコーヒー #高カロリー 
✩
冬の準備は万全です☃️❄️
去年の冬はまだ1歳前だったから
ちゃんと雪遊びするのは
今年の冬が初めて(*˙︶˙*)ノ゙💓
✩
靴以外はBABY DOLL👕✨
楽しい冬になればいいなぁ☺️🎀
✩
#1歳#1歳半#boy#男の子#ママ#パパ#キッズ#kids#モデル#冬#準備#雪遊び#BABY DOLL#カメラ#写真#ベビリトル#ママリ#コドモノ#family#親バカ#アウター#fashion
今日はハロウィンパーティ🎃の買い物へ。
帰りに花屋さんで一目惚れ💜只今我が家の玄関に、プランター菜園と一緒にディスプレイ中
#やまくらガーデン  #田川市  #ハロウィン  #パーティー  #かぼちゃ  #ジャコランタン  #ディスプレイ #アレンジ  #ひとめぼれ  #ワクワク  #準備 #雰囲気良し  #仕事がんばろ
ただの黄色い靴じゃつまらないからねd('∀'*)、
、

#手作り 、
#仮装 の#準備 写真、
#ドナルド 、
#ドナルドダック 、
❤︎
camera360も目が大きくなるように
なってて驚き😳久しぶりのセルカ💓
・
今日はお休みだったから結婚式の
準備のためにいろいろ見に行ってきた
けど何から準備すればいいやら😹
・
#結婚式 #プレ花嫁  #準備 #日本
#大阪 #日台夫婦 #台日夫婦 #国際恋愛
#国際夫婦 #自撮り #セルカ #自拍 
#셀스타그램 #셀카 #japan #osaka #love
足りない赤ちゃん用品とりあえず買い揃えてきた🌼🌼🌼
出産より子育てが大変になってくると思うけど、すごく楽しみです(◜௰◝)
あとは、風呂の温度計と入院用パジャマかな
#23w2d #19歳ママ #妊娠6ヶ月 #西松屋 #赤ちゃん用品 #準備 #ベビー用品準備
明日は、病院より有料老人ホームへの移送サポートです‼︎台風も過ぎ去り、気温も先週と比べたら暖かいので、一安心です( ^ω^ )
#株式会社永和 #自費介護 #介護 #移送 #移送サポート #病院 #有料老人ホーム #台風 #豪雨 #入居 #準備 #準備完了 #東京 #発見
新居について.. 今は彼が会社の寮、私がアパートで一人暮らしと、家は別々で私のアパートで半同棲のような暮らしを送っています。

12/24に入籍を控え、12月から新しいアパートに引越すことにしました🏠

彼の会社が家賃を多く負担してくださるので、コスト面はかからないものの、やはり悩みました😑

やっと見つけた築4年の2LDK!! 何とかこちらに決まりそうです。

決めては追い焚き機能←今まではなかった(笑)
あと立地!駐車場2台付!

引越し、入籍等バタバタな年末ですが、来年の結婚式のために少しずつ準備していきます☺️ #verawang #1G029 #ヴェラウォン #バレリーナ #セカンドオーナー #結婚 #結婚式 #準備 #引越し #新居
新居について.. 今は彼が会社の寮、私がアパートで一人暮らしと、家は別々で私のアパートで半同棲のような暮らしを送っています。 12/24に入籍を控え、12月から新しいアパートに引越すことにしました🏠 彼の会社が家賃を多く負担してくださるので、コスト面はかからないものの、やはり悩みました😑 やっと見つけた築4年の2LDK!! 何とかこちらに決まりそうです。 決めては追い焚き機能←今まではなかった(笑) あと立地!駐車場2台付! 引越し、入籍等バタバタな年末ですが、来年の結婚式のために少しずつ準備していきます☺️ #verawang  #1G029  #ヴェラウォン  #バレリーナ  #セカンドオーナー  #結婚  #結婚式  #準備  #引越し  #新居 
♡
・
・
・ 
文化祭準備🌷🌸🌹🌺
・
#샤이니 #SHINee #Oscar #Bert
#Taemin #태민 #키 #key
#SesameStreet
#文化祭 #1028 #準備
トラベルラン必需品!来週10/29日曜日にSSS柏スタジオのトラベルラン30㎞に参加させて頂きます!準備!準備!

#兼子ただし
#ストレッチトレーナー
#SSS柏
#スタジオ 
#studio
#トラベルラン
#travel
#run
#蜂蜜
#honey
#energy
#必須
#item
#準備
久々に仕事関係👩🏻‍🏫
.
運動会、学芸会などなど、たくさん行事があったり、掃除や朝や帰りの支度の時間に流すCDを作ったりすると、CD自体は豊富になるけど、ケースがないという事態に...🤦🏻‍♀️
.
てことで、他にも用があったので100均に行き、やっと買いましたCDファイル💿
.
P-TOUCH CUBEでシール作って貼って完成👍🏻🎉便利です
.
今日は休校だったので、朝出勤してから教材研究や水曜に主任がやる研究授業の準備をして、2時半過ぎに退勤。(年休2時間取ったけど、作業してたら結構過ぎててショック)
.
休校は良いけど、今日の分を時数確保しろとかいう通知が来て、みんなで激怒(笑)
.
無茶苦茶なこというよな〜〜日曜日午前中なんかに決めちゃうから反感買うんだよ〜〜
.
#小学校#教員#がっこのせんせ#休校#台風#教材研究#研究授業#準備#年休#午後休#cd#ファイル#cdファイル#ptouchcube#シール
久々に仕事関係👩🏻‍🏫 . 運動会、学芸会などなど、たくさん行事があったり、掃除や朝や帰りの支度の時間に流すCDを作ったりすると、CD自体は豊富になるけど、ケースがないという事態に...🤦🏻‍♀️ . てことで、他にも用があったので100均に行き、やっと買いましたCDファイル💿 . P-TOUCH CUBEでシール作って貼って完成👍🏻🎉便利です . 今日は休校だったので、朝出勤してから教材研究や水曜に主任がやる研究授業の準備をして、2時半過ぎに退勤。(年休2時間取ったけど、作業してたら結構過ぎててショック) . 休校は良いけど、今日の分を時数確保しろとかいう通知が来て、みんなで激怒(笑) . 無茶苦茶なこというよな〜〜日曜日午前中なんかに決めちゃうから反感買うんだよ〜〜 . #小学校 #教員 #がっこのせんせ #休校 #台風 #教材研究 #研究授業 #準備 #年休 #午後休 #cd #ファイル #cdファイル #ptouchcube #シール 
自前ヘアセット上手くなってきたw
#ホストクラブ #岐阜 #柳ヶ瀬 #美容院 #赤髪 #ふぉろみー #ふぉろば #出勤 #準備
今日はネイルをオフしてもらって来ました😊
・
爪が伸び伸びで限界~😣だったのもあるけど、口腔外科の手術に備えて🍀
・
入院&手術となると化粧もネイルも取らないとダメなんだね~💡
・
Liliaさんのおかけで、これでバッチリ👌
・
あとは15日まで痛みが出ないことを祈るのみ🙏✨
#夏だけネイル #オフ #off #フット #ジェルネイル #口腔外科 #手術 #準備 #痛みが出ませんように
今日はネイルをオフしてもらって来ました😊 ・ 爪が伸び伸びで限界~😣だったのもあるけど、口腔外科の手術に備えて🍀 ・ 入院&手術となると化粧もネイルも取らないとダメなんだね~💡 ・ Liliaさんのおかけで、これでバッチリ👌 ・ あとは15日まで痛みが出ないことを祈るのみ🙏✨ #夏だけネイル  #オフ  #off  #フット  #ジェルネイル  #口腔外科  #手術  #準備  #痛みが出ませんように 
カナダグース☃️💗冬に備えて購入🙄あったかすぎる〜〜いっぱい着よう♩#カナダグース#🇨🇦#冬#準備#寒い#あったかい#いっぱい#着る#オシャレ#アウター#購入#かわいい#いいね#フォロー#フォローミー
カナダグース☃️💗冬に備えて購入🙄あったかすぎる〜〜いっぱい着よう♩#カナダグース#🇨🇦#冬#準備#寒い#あったかい#いっぱい#着る#オシャレ#アウター#購入#かわいい#いいね#フォロー#フォローミー
カナダグース☃️💗冬に備えて購入🙄あったかすぎる〜〜いっぱい着よう♩#カナダグース#🇨🇦#冬#準備#寒い#あったかい#いっぱい#着る#オシャレ#アウター#購入#かわいい#いいね#フォロー#フォローミー
今度の26日(木)より、こだわりの「和」の小物展を開催します。
まだまだ準備中ですがなんとか明日までに終わらせて皆様のご来店お待ち申し上げております。

#和 #こだわり #小物 #準備
今度の26日(木)より、こだわりの「和」の小物展を開催します。 まだまだ準備中ですがなんとか明日までに終わらせて皆様のご来店お待ち申し上げております。 #和  #こだわり  #小物  #準備 
ちょっとづつ、またいろんな事をやっています!
今日は、娘が遊んでいる間に型紙作って表地と裏地を裁断しました(o^^o)
形になるのはいつのことか?
#裁縫#手作り#準備
10月23日
ちょっとづつ、またいろんな事をやっています! 今日は、娘が遊んでいる間に型紙作って表地と裏地を裁断しました(o^^o) 形になるのはいつのことか? #裁縫 #手作り #準備  10月23日
毎回広げると妨害してくる子達…🐕🐈 可愛くて手止まるw時間一瞬で過ぎるw焦るw #ハワイ の #準備 は #出発前日#笑 
#海外旅行 毎回そうだわ ウキウキなのに準備はギリギリ#やばい#いいね返し#旅行好き#動物#ファミリー とりあえず寒い 3枚目が消える謎
ハロウィンパレード前の準備♪

お菓子をもらって入れる袋を自分達で作ってます!
マリオと一緒に♪ 
パレードまで、もう少し♪

#ハロウィンパレード#ハロウィン#パレード#準備#マリオ
今、イベント用に作っている子達が、とてもキレイに輝いてくれてます✨
.
#サンキャッチャー #虹 #イベント #準備 #ワークショップ #愛知 #名古屋市 #カラーdeサンキャッチャー #認定講師 #長久手
台風が通過し、
現場は問題なしでした。

脚立など
建前で使うものを準備して
トラックに積み込みました。

明日運搬して
水曜の建前に備えます。

#大工
#手刻み
#新築工事
#建前
#準備
台風が通過し、 現場は問題なしでした。 脚立など 建前で使うものを準備して トラックに積み込みました。 明日運搬して 水曜の建前に備えます。 #大工  #手刻み  #新築工事  #建前  #準備 
ぐどうりのちゃん!
かわいめ!
.
.
.
#jk #sjk #文化祭 #準備 
#お花 #埋め込んだ #cute 
#instagood #instalike 
#いいね返し #加工
上個星期真心的累啊~
對了幾天張老先生的照片和語音。
重複的聽了又聽,影片也修了再修。
加上回來後,腳又開始不舒服。
趁可以到處「亂走」的時候,去多一兩場簽唱。
可以遇到好久不見的朋友,聊聊天,換個心情。
也可以看到好久不見的畢書盡,穿襯衫。(雖然上一次錄娛百已經見過他😂) 昨天上台簽名,總算沒忘了要對他說的話。
給他看了他兒子最近的照片和女兒的信。
他認真的看了兒子的照片⋯(也被人打槍兒子不能亂說)
也認真的看了女兒寫的信。
我也抓了重點和海姐說信裡的內容。
Boy Boy暴風的抽高,樣子也開始改變。
Girl Girl也和他一樣喜歡紅色。
下次給他看孩子的信也不用翻譯 😂😂 依舊感謝我們Bii 4ever每年在他生日的時候,以捐款的方式捐給有需要的人當他的生日禮物。
另外,兩個孩子我們依舊會持續的助養下去。

#感謝的手勢 #出來後 #準備 #下台的我 #他 #差點 #就 #不和我握手 
#不和我握手 #我會SAD

#變得有種 #嫌棄的 #感覺

#我 #近年來 #是 #走 #低調路線 😂
上個星期真心的累啊~ 對了幾天張老先生的照片和語音。 重複的聽了又聽,影片也修了再修。 加上回來後,腳又開始不舒服。 趁可以到處「亂走」的時候,去多一兩場簽唱。 可以遇到好久不見的朋友,聊聊天,換個心情。 也可以看到好久不見的畢書盡,穿襯衫。(雖然上一次錄娛百已經見過他😂) 昨天上台簽名,總算沒忘了要對他說的話。 給他看了他兒子最近的照片和女兒的信。 他認真的看了兒子的照片⋯(也被人打槍兒子不能亂說) 也認真的看了女兒寫的信。 我也抓了重點和海姐說信裡的內容。 Boy Boy暴風的抽高,樣子也開始改變。 Girl Girl也和他一樣喜歡紅色。 下次給他看孩子的信也不用翻譯 😂😂 依舊感謝我們Bii 4ever每年在他生日的時候,以捐款的方式捐給有需要的人當他的生日禮物。 另外,兩個孩子我們依舊會持續的助養下去。 #感謝的手勢  #出來後  #準備  #下台的我  #他  #差點  #就  #不和我握手  #不和我握手  #我會SAD  #變得有種  #嫌棄的  #感覺  #我  #近年來  #是  #走  #低調路線  😂
いよいよ今週末に迫った松野四万十バイクレースに向けて、GIANTstore今治 敏腕店長にメンテナンスお願いしていたMy bikeを受け取り、補給食も徐々に揃え、本番に向けて着々と準備してきてます🚲
#えひめ#愛媛#今治#ジャイアントストア今治#GIANTstoreImabari#GIANT#松野四万十バイク#準備#メンテナンス#補給食#メイタン#Meitan#サイクルチャージ#Meitan2RUN#メダリスト#MEDALIST#PowerGel#松野町#四万十#MSBR#IRC#MIBRO#26inch
いよいよ今週末に迫った松野四万十バイクレースに向けて、GIANTstore今治 敏腕店長にメンテナンスお願いしていたMy bikeを受け取り、補給食も徐々に揃え、本番に向けて着々と準備してきてます🚲 #えひめ #愛媛 #今治 #ジャイアントストア今治 #GIANTstoreImabari #GIANT #松野四万十バイク #準備 #メンテナンス #補給食 #メイタン #Meitan #サイクルチャージ #Meitan2RUN #メダリスト #MEDALIST #PowerGel #松野町 #四万十 #MSBR #IRC #MIBRO #26inch 
けっこー早い段階で曲だけ決めてたけど、CDをわざわざ買わないといけない😱💦
今どきあんまりCDって買う人少ないやろしまず私達が流したいやつを持ってる人っていないよね!って感じでこんなとこにまでお金かけないといけないんやぁー😭とお金お金でなんか気持ちがシューんとなる😭💦
全部で持ち込めるCDはもしプロフィールを自分達で作成して挿入した曲のCDも持っていかないといけないので全部で12枚までと言われました‼️
挙式の時に演奏歌はこちら側が指定さしてもらったものを生歌で演奏してもらえることになり嬉しいです☺️!
楽譜もあるので無料で変更してもらえるのでお願いしました☺️
楽譜がない場合は料金がいるそうです‼️ #ホテル婚 #marry花嫁  #marryxoxo  #プレ花嫁 #準備 #全国の花嫁さまと繋がりたい
けっこー早い段階で曲だけ決めてたけど、CDをわざわざ買わないといけない😱💦 今どきあんまりCDって買う人少ないやろしまず私達が流したいやつを持ってる人っていないよね!って感じでこんなとこにまでお金かけないといけないんやぁー😭とお金お金でなんか気持ちがシューんとなる😭💦 全部で持ち込めるCDはもしプロフィールを自分達で作成して挿入した曲のCDも持っていかないといけないので全部で12枚までと言われました‼️ 挙式の時に演奏歌はこちら側が指定さしてもらったものを生歌で演奏してもらえることになり嬉しいです☺️! 楽譜もあるので無料で変更してもらえるのでお願いしました☺️ 楽譜がない場合は料金がいるそうです‼️ #ホテル婚  #marry花嫁  #marryxoxo  #プレ花嫁  #準備  #全国の花嫁さまと繋がりたい 
.
発送の準備❣️フロッキーハートのヘアバトン♥️ありがとうございます😍
.
ヘアバトン、2本以上使うのはもちろんかわいいのですが、1本でもかわいいと私は思ってます👍私は気分によって色や本数を変えて使ってます✨
.
#ハンドメイドアクセサリー #ヘアバトン #minne #パール #フロッキービーズ #ハート #ミンネ #プロフ見てミンネ #cumin♡ #発送 #準備
. 発送の準備❣️フロッキーハートのヘアバトン♥️ありがとうございます😍 . ヘアバトン、2本以上使うのはもちろんかわいいのですが、1本でもかわいいと私は思ってます👍私は気分によって色や本数を変えて使ってます✨ . #ハンドメイドアクセサリー  #ヘアバトン  #minne  #パール  #フロッキービーズ  #ハート  #ミンネ  #プロフ見てミンネ  #cumin ♡ #発送  #準備 
.
明日からの兄さんBIGイベントのため☝︎朝から色々とお買い物へ𓈓行ったついでに大好きなトコにも♡ふら~っと👯
.
#小学生 #学校行事 #準備 #お買い物 #あれこれ #歩きまくり ✔️#寄り道 #あたしの #happy #好きなもの ▷#coffee #KALDI ☕︎#timtam #coffeebeanschocolate ♩#halloween #ハロウィン仕様 #可愛い 👻#trickortreat 🎃ハロウィンで配ろ🍬
・
台風一過の秋晴れ☀️
今朝は電車が停電で運転見合わせなどありましたが、なんとか職場にたどり着きました😆
・
月曜日から色々ありましたが、ボリュームランチを食べて今週も元気に乗り越えます💪
・
今日のランチには
プレミアムハンバーグステーキランチセット  アボカドトッピングを頂きました🍳
・
この後  移動なんですがそれまでスタバで準備中☕️
アーモンドミルクグラノラフラペチーノを頂きまーす❤️
・
・
#台風一過
#ランチタイム
#プレミアムハンバーグステーキランチセット
#アボカドトッピング🥑
#いしがまやハンバーグ
#この後の移動までスタバ
#スターバックス
#準備
#アーモンドミルクグラノラフラペチーノ
・ 台風一過の秋晴れ☀️ 今朝は電車が停電で運転見合わせなどありましたが、なんとか職場にたどり着きました😆 ・ 月曜日から色々ありましたが、ボリュームランチを食べて今週も元気に乗り越えます💪 ・ 今日のランチには プレミアムハンバーグステーキランチセット アボカドトッピングを頂きました🍳 ・ この後 移動なんですがそれまでスタバで準備中☕️ アーモンドミルクグラノラフラペチーノを頂きまーす❤️ ・ ・ #台風一過  #ランチタイム  #プレミアムハンバーグステーキランチセット  #アボカドトッピング 🥑 #いしがまやハンバーグ  #この後の移動までスタバ  #スターバックス  #準備  #アーモンドミルクグラノラフラペチーノ 
・
・
このレンタル車いすとも もうすぐお別れです🐒
いよいよ車いす購入!
おうちに帰る準備が着々と進んでおります🏃💨
・
・
#車いす#電動車椅子#お別れ#退院#準備#着々と #入院中#リハビリ
チョキチョキ✂️縫い縫い💡
大分前から開始して、マイペースに作ってきたけど今日やっと完成✨✨
*
初誕生日祝いの準備🤗
クラウン👑
*
成長しても使えるように、マジックテープで調整出来るようにしてみたよ🍀
*
それから、年齢バッチやイルカやホヌも取り外し出来るようにマスキングテープでくっ付けた🐬🐢
*
#11月生まれ#11ヶ月#boy#初誕生日#準備#フェルトで製作#手作り#クラウン#イルカ#ホヌ#羽#みんな凄い#私コレ作るだけで精一杯#作り物は好き#でも#お裁縫は苦手#お誕生日が待ち遠しい
チョキチョキ✂️縫い縫い💡 大分前から開始して、マイペースに作ってきたけど今日やっと完成✨✨ * 初誕生日祝いの準備🤗 クラウン👑 * 成長しても使えるように、マジックテープで調整出来るようにしてみたよ🍀 * それから、年齢バッチやイルカやホヌも取り外し出来るようにマスキングテープでくっ付けた🐬🐢 * #11月生まれ #11ヶ月 #boy #初誕生日 #準備 #フェルトで製作 #手作り #クラウン #イルカ #ホヌ #羽 #みんな凄い #私コレ作るだけで精一杯 #作り物は好き #でも #お裁縫は苦手 #お誕生日が待ち遠しい 
🎃🎃🎃
👻
👻
👻
👻
#Halloween #sweets #準備 #めっちゃ買った笑 #みんなに配ります🙌🏻
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈
.
夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾
.
.
こういった生活🌴💖を歩みたい方
無料で説明していますっ😊☝🏻
お問い合わせは【ELLY公式LINE】▶︎▶︎『@jlz6248d』 💛💛💛💛💛💛💛💛💛
#これは #すごい #写真 #伝わらない #誓い #夢 #趣味 #遊び #ニート
 #スーパースター #歌います #ウクレレ #マイワールド #わがまま女子 #ワッフル #ランチ #準備 #ブランチ #優雅 #英語 
#ブランド  #質 #やっぱり慣れない #慣れ #家族 #恋人 #仲間 #ビジネス #最強 #結び
💛💛💛💛💛💛💛💛💛 自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 . . 女子は可愛く💕素敵に💕 海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈 . 夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾 . . こういった生活🌴💖を歩みたい方 無料で説明していますっ😊☝🏻 お問い合わせは【ELLY公式LINE】▶︎▶︎『@jlz6248d』 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 #これは  #すごい  #写真  #伝わらない  #誓い  #夢  #趣味  #遊び  #ニート  #スーパースター  #歌います  #ウクレレ  #マイワールド  #わがまま女子  #ワッフル  #ランチ  #準備  #ブランチ  #優雅  #英語  #ブランド  #質  #やっぱり慣れない  #慣れ  #家族  #恋人  #仲間  #ビジネス  #最強  #結び 
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈
.
夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾
.
.
こういった生活🌴💖を歩みたい方
無料で説明していますっ😊☝🏻
お問い合わせは【ELLY公式LINE】▶︎▶︎『@jlz6248d』 💛💛💛💛💛💛💛💛💛
#これは #すごい #写真 #伝わらない #誓い #夢 #趣味 #遊び #ニート
 #スーパースター #歌います #ウクレレ #マイワールド #わがまま女子 #ワッフル #ランチ #準備 #ブランチ #優雅 #英語 
#ブランド  #質 #やっぱり慣れない #慣れ #家族 #恋人 #仲間 #ビジネス #最強 #結び
💛💛💛💛💛💛💛💛💛 自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 . . 女子は可愛く💕素敵に💕 海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈 . 夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾 . . こういった生活🌴💖を歩みたい方 無料で説明していますっ😊☝🏻 お問い合わせは【ELLY公式LINE】▶︎▶︎『@jlz6248d』 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 #これは  #すごい  #写真  #伝わらない  #誓い  #夢  #趣味  #遊び  #ニート  #スーパースター  #歌います  #ウクレレ  #マイワールド  #わがまま女子  #ワッフル  #ランチ  #準備  #ブランチ  #優雅  #英語  #ブランド  #質  #やっぱり慣れない  #慣れ  #家族  #恋人  #仲間  #ビジネス  #最強  #結び 
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈
.
夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾
.
.
こういった生活🌴💖を歩みたい方
無料で説明していますっ😊☝🏻
お問い合わせは【ELLY公式LINE】▶︎▶︎『@jlz6248d』 💛💛💛💛💛💛💛💛💛
#これは #すごい #写真 #伝わらない #誓い #夢 #趣味 #遊び #ニート
 #スーパースター #歌います #ウクレレ #マイワールド #わがまま女子 #ワッフル #ランチ #準備 #ブランチ #優雅 #英語 
#ブランド  #質 #やっぱり慣れない #慣れ #家族 #恋人 #仲間 #ビジネス #最強 #結び
💛💛💛💛💛💛💛💛💛 自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 . . 女子は可愛く💕素敵に💕 海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈 . 夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾 . . こういった生活🌴💖を歩みたい方 無料で説明していますっ😊☝🏻 お問い合わせは【ELLY公式LINE】▶︎▶︎『@jlz6248d』 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 #これは  #すごい  #写真  #伝わらない  #誓い  #夢  #趣味  #遊び  #ニート  #スーパースター  #歌います  #ウクレレ  #マイワールド  #わがまま女子  #ワッフル  #ランチ  #準備  #ブランチ  #優雅  #英語  #ブランド  #質  #やっぱり慣れない  #慣れ  #家族  #恋人  #仲間  #ビジネス  #最強  #結び 
台風に関係なくお休みしてた彼らは、朝から何やら準備したました。

お昼は、マックに行くので、私は途中で降ろしてもらって🚘、一人時間❤️ #朝から #family #準備
台風に関係なくお休みしてた彼らは、朝から何やら準備したました。 お昼は、マックに行くので、私は途中で降ろしてもらって🚘、一人時間❤️ #朝から  #family  #準備 
*
チェコからのお客様。
今まで掃除中。これから夜ご飯の下ごしらえ。
時間の余裕全くなし!
がんばる!!
.
.

#チェコ から の
#お客さま 
#チェコ旅 で
#お世話になった 人
#お花 
#花
#グロリオサ 
#赤い 
#赤い花 
#好きな花 
#きれい 
#みんなで 
#夜ご飯 
#お家ごはん 
#準備 がんばる
#余裕 
#全くない 
#間に合いますように
👑 旦那さん 小物 👑
”
”
旦那さんの小物?って地味に
高くないですか? (∩´﹏`∩)(笑)
”
レンタルして頂くはずだったのですが
蝶ネクタイだけで ¥3000 💥
安いのか 高いのか 全然分かんなくて
旦那さんは 絶対いらない って。
でも 写真見返したら やぱ胸元寂しいなと (∩´﹏`∩)
”
スーツ屋さんに 行ったらまさかの セールで ¥1000 しなくて
即決でした (笑)(笑)
旦那さんは シルバーの タキシードを 着るので 色も 🙆◎◎
”
ミッキーの チーフも 一目惚れでした 💗
色が4面 違うので 使いやすい 💗
”
#結婚式#ディズニーテーマウェディング#前撮り#ちーむ1203#準備#ウエディング#蝶ネクタイ#チーフ#2017年冬婚#ドナデジ
👑 旦那さん 小物 👑 ” ” 旦那さんの小物?って地味に 高くないですか? (∩´﹏`∩)(笑) ” レンタルして頂くはずだったのですが 蝶ネクタイだけで ¥3000 💥 安いのか 高いのか 全然分かんなくて 旦那さんは 絶対いらない って。 でも 写真見返したら やぱ胸元寂しいなと (∩´﹏`∩) ” スーツ屋さんに 行ったらまさかの セールで ¥1000 しなくて 即決でした (笑)(笑) 旦那さんは シルバーの タキシードを 着るので 色も 🙆◎◎ ” ミッキーの チーフも 一目惚れでした 💗 色が4面 違うので 使いやすい 💗 ” #結婚式 #ディズニーテーマウェディング #前撮り #ちーむ1203 #準備 #ウエディング #蝶ネクタイ #チーフ #2017年冬婚 #ドナデジ 
また今年もこの時期がやって来ました🤣
年末に向けて忙しくなりますーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
#クリスマス菓子 #準備 #ドライフルーツ #パン #洋酒漬け #ベラベッカ #berawecka
知人の農家さんを訪ねて。
前向きな、言葉ばかり。頭が下がる一方です🙏
#農家さん #前向き #準備#模範 #プラス思考 #切磋琢磨 #勤勉#努力家 #天災も人災も犠牲になるのは同じ #愛着 #自信#農業
あぁぁぁぁーーーーーーーーーーー
完全に失敗だぁ(゜ロ゜ノ)❗❗❗
シルバーいれたのに何故かアッシュブラウン…
派手髪にする予定だったのに🌀
実際はもっと暗い感じ😓
むしろカラーバターする前のほうが派手髪だった(ノ_<。) 金爆のじゅんじゅんみたいになりたかった🙀
#髪の毛ぼさぼさ#ぶちゃいく#顔のお肉 …#やばい
#ブリーチ からの#カラーバター#セルフカラー
#一応#シルバー#暗くなった
#カラーチェンジ#アッシュブラウン
#ハロウィン#準備
#未だに計画たてられてない

#おしゃれさんと繋がりたい

カウントダウンのときはもっと派手髪にしたるぅ( ̄^ ̄)❗❗❗
あぁぁぁぁーーーーーーーーーーー 完全に失敗だぁ(゜ロ゜ノ)❗❗❗ シルバーいれたのに何故かアッシュブラウン… 派手髪にする予定だったのに🌀 実際はもっと暗い感じ😓 むしろカラーバターする前のほうが派手髪だった(ノ_<。) 金爆のじゅんじゅんみたいになりたかった🙀 #髪の毛ぼさぼさ #ぶちゃいく #顔のお肉  …#やばい  #ブリーチ  からの#カラーバター #セルフカラー  #一応 #シルバー #暗くなった  #カラーチェンジ #アッシュブラウン  #ハロウィン #準備  #未だに計画たてられてない  #おしゃれさんと繋がりたい  カウントダウンのときはもっと派手髪にしたるぅ( ̄^ ̄)❗❗❗