an online Instagram web viewer

#滋賀 medias

Photos

レッスン後に澤田さんに美味しくて可愛いお店連れていってもらいました💜ありがとうございました💜
.
.
.

#exfa#エクファ#滋賀#美容室#美容師#瀬田#南草津#草津#レッスン#先輩#キッチンこころ
・
日帰り滋賀の旅🚘🐾
なにからなにまでありがとうの旅
・
#yesterday #bf #couple #trip #l4l #instagood 
#instalike #instagram 
#滋賀 #滋賀カフェ #竜王アウトレット #抹茶ティラミス 
#シャーレ水ヶ浜 #96カフェ
🍽
.
.
ありがとう、晴れ女 🌞
琵琶湖バレイは 臨時休業だったけど
ほんとに 女子旅 満喫してる ❤︎
.
.
#滋賀 #滋賀カフェ #琵琶湖カフェ #大津カフェ #cafe #雨女と晴れ女 #カメラ旅 #女子旅 #カメラ女子 #canon #kissx8i #olympus #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー覗いたことない
クラブハリエ🚙🍰🍭🍪
8枚目のアリ本間に可愛い💋🌹 #june28 #holiday #goodholiday #bestie #w #ari #car #drive #shiga #滋賀 #守山 #barmcurhen #クラブハリエ #kyoto #富小路 #嬉々 #l4l #instagram
【new item!】
.
.
こちらも本日入荷!メンズTシャツです!
.
.
シンプルでかっこよく、何にでも合います😳
.
.
カラーはこちらの4色ございます!
.
.
#ご来店お待ちしております
.
.
#蔵之助#新商品#本日入荷#おすすめ#ご提案#トップス#メンズ#お洒落さんと繋がりたい#蔵之助イオン近江八幡#イオン近江八幡#近江八幡#滋賀
【巻き爪ケア経過】
ネイルサロンでも巻き爪をどうにかできます(^^)
かまぼこみたいな巻き爪も個人差ありますが、こんな感じに♡
痛みも和らぎます(^-^)
.
初回〜2回目の巻き爪ケア後です。だんだんフラットに。
.
巻き爪ケア後にたまったゴミを綺麗にお掃除♡
.
巻き爪放置は不衛生になりやすく、その他感染症の原因にもなりますのでお早めにご相談くださいね。濁っていた爪の色が綺麗なってきてます。
.
巻き爪ケアしてるのが目立ちません。
.
上にポリッシュも塗ってオシャレもできるので足を出す季節でもできます。

#滋賀県#滋賀 #滋賀ネイル#近江八幡#近江八幡ネイル#野洲#野洲ネイル#滋賀自宅ネイル#ハニースイーツ#巻き爪#陥入爪#巻き爪ケア#巻き爪矯正#巻き爪補正#痛くない巻き爪#巻き爪伸ばし#トラブルネイル#滋賀巻き爪#巻き爪矯正滋賀#福井巻き爪
【巻き爪ケア経過】 ネイルサロンでも巻き爪をどうにかできます(^^) かまぼこみたいな巻き爪も個人差ありますが、こんな感じに♡ 痛みも和らぎます(^-^) . 初回〜2回目の巻き爪ケア後です。だんだんフラットに。 . 巻き爪ケア後にたまったゴミを綺麗にお掃除♡ . 巻き爪放置は不衛生になりやすく、その他感染症の原因にもなりますのでお早めにご相談くださいね。濁っていた爪の色が綺麗なってきてます。 . 巻き爪ケアしてるのが目立ちません。 . 上にポリッシュも塗ってオシャレもできるので足を出す季節でもできます。 #滋賀県 #滋賀  #滋賀ネイル #近江八幡 #近江八幡ネイル #野洲 #野洲ネイル #滋賀自宅ネイル #ハニースイーツ #巻き爪 #陥入爪 #巻き爪ケア #巻き爪矯正 #巻き爪補正 #痛くない巻き爪 #巻き爪伸ばし #トラブルネイル #滋賀巻き爪 #巻き爪矯正滋賀 #福井巻き爪 
毎日のコテ、ストレートアイロンでパサパサになってしまった方の髪です。
ヘアエステ4回目でツヤツヤの美髪をゲット!
ケア次第で髪は見違える程綺麗になりますよ?

#美容師
#美容室
#滋賀
#京都
#エクファ
#おしゃれさんと繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい 
#フォロー
#フォローミー 
#フォロー大歓迎
#ロングヘア
#髪質改善 
#エイジングケア 
#美髪 
#ケミカルオタク
#エイジング毛 
#髪の病院
毎日のコテ、ストレートアイロンでパサパサになってしまった方の髪です。 ヘアエステ4回目でツヤツヤの美髪をゲット! ケア次第で髪は見違える程綺麗になりますよ? #美容師  #美容室  #滋賀  #京都  #エクファ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #フォロー  #フォローミー  #フォロー大歓迎  #ロングヘア  #髪質改善  #エイジングケア  #美髪  #ケミカルオタク  #エイジング毛  #髪の病院 
#パンドゥマルシェ 
#滋賀
#滋賀県

とにかくいさくんは滋賀と京都に出張が多い。
こないだhirayaでお隣になった関西から来られた素敵なお二方に
おしえていただいた
パン屋さんでお土産買ってきてくれました!

組み合わせ方がうまい!

いさくんによると、
ハード系よりも
惣菜系と菓子パン系が多いそうです。
でもなんというか、
ただの惣菜パンや菓子パンじゃない。
もはや料理🍷

そして、1つ1つが
少し小ぶりで、
リーズナブルな価格設定。

私の勝手な考えなんだけど、
パンって、
1つ1つにかかる工数や時間って、1つあたりの大きさでは
さほど変わらないと思う。

だもんで、工数工程時間を考えると、
小さくたくさん安く作るよりか
少し大きめにしてボリュームを持たせて値段をあげた方が
利益の上げ方としては、
お店側は楽なはず。

それをせずに、小さく作って値段を落として数を作って売るということは、
1人でも多くの人にパンが行き渡るということ。
1つでも多く種類を楽しめるということになるんじゃないかな、と。
そしてここのパン屋さんは、
たくさんのお客さんが来る人気店なんだそうですが、
夕方でも種類を選べるほどパンを並べているんだそうです。

たくさんのお客さんが
楽しみに買いに来てくれる、
そのお客さんの気持ちを慮った優しいパン屋さんなんだと思います。

ショートケーキをホールカットではなく、
セルクルで作って
1つ1つを仕上げるために
たとえ徹夜しても
金曜の朝、とびきりの笑顔で迎えてくれる、
カルムのしほちゃんを思い出しました。 ……………… 眠くなってだるだるになったいさくん、
デローンと横になり仰向けになって歯を磨く。

パッとみたら、
目をつぶって、
歯ブラシを持っている手は固定したまんま、
首を左右に振って歯を磨いていました。

なんで?って後から聞いたら、
眠い時は手を動かすのがしんどい、
だげな。

ほやー出張先のホテルで
歯ブラシくわえたまんま寝とるわけだわね。

私やってみたら、その磨き方のが難しかったよ。
#パンドゥマルシェ  #滋賀  #滋賀県  とにかくいさくんは滋賀と京都に出張が多い。 こないだhirayaでお隣になった関西から来られた素敵なお二方に おしえていただいた パン屋さんでお土産買ってきてくれました! 組み合わせ方がうまい! いさくんによると、 ハード系よりも 惣菜系と菓子パン系が多いそうです。 でもなんというか、 ただの惣菜パンや菓子パンじゃない。 もはや料理🍷 そして、1つ1つが 少し小ぶりで、 リーズナブルな価格設定。 私の勝手な考えなんだけど、 パンって、 1つ1つにかかる工数や時間って、1つあたりの大きさでは さほど変わらないと思う。 だもんで、工数工程時間を考えると、 小さくたくさん安く作るよりか 少し大きめにしてボリュームを持たせて値段をあげた方が 利益の上げ方としては、 お店側は楽なはず。 それをせずに、小さく作って値段を落として数を作って売るということは、 1人でも多くの人にパンが行き渡るということ。 1つでも多く種類を楽しめるということになるんじゃないかな、と。 そしてここのパン屋さんは、 たくさんのお客さんが来る人気店なんだそうですが、 夕方でも種類を選べるほどパンを並べているんだそうです。 たくさんのお客さんが 楽しみに買いに来てくれる、 そのお客さんの気持ちを慮った優しいパン屋さんなんだと思います。 ショートケーキをホールカットではなく、 セルクルで作って 1つ1つを仕上げるために たとえ徹夜しても 金曜の朝、とびきりの笑顔で迎えてくれる、 カルムのしほちゃんを思い出しました。 ……………… 眠くなってだるだるになったいさくん、 デローンと横になり仰向けになって歯を磨く。 パッとみたら、 目をつぶって、 歯ブラシを持っている手は固定したまんま、 首を左右に振って歯を磨いていました。 なんで?って後から聞いたら、 眠い時は手を動かすのがしんどい、 だげな。 ほやー出張先のホテルで 歯ブラシくわえたまんま寝とるわけだわね。 私やってみたら、その磨き方のが難しかったよ。
💭⛰💭
しみじみとした静寂の中、
歴史の持つ重みに圧倒されました
・
・
#世界文化遺産 #比叡山延暦寺
#京都 #滋賀
毎日投稿65日目!!
そろそろ何か新しい動き出しも加えて行こうと思います!
ずっとこの投稿は続けますが、料理以外も発信出来れば良いなと思います!! この投稿のテーマは
「人と人とが繋がること」
「少しでも明日頑張ろうと思えること」
#東京 #京都 #大阪 #埼玉 #横浜 #愛知 #静岡 #鳥取 広島 北海道 千葉 兵庫 香川 愛媛  福岡 三重 島根 佐賀 和歌山 山梨 長崎 宮城 熊本 富山 新潟 徳島 群馬 #鹿児島 大分 山口 秋田 青森 #滋賀 #奈良 鹿児島 長野 福島 福井 高知  岐阜 #鴨川 #Japan #kyoto 
行ってみたい国も上げて行こうかと思います!(笑)
#america #china #France #Spain #Italy #Canada
京都に来られる方の出身です!
目標は47都道府県制覇です!
毎日投稿65日目!! そろそろ何か新しい動き出しも加えて行こうと思います! ずっとこの投稿は続けますが、料理以外も発信出来れば良いなと思います!! この投稿のテーマは 「人と人とが繋がること」 「少しでも明日頑張ろうと思えること」 #東京  #京都  #大阪  #埼玉  #横浜  #愛知  #静岡  #鳥取  広島 北海道 千葉 兵庫 香川 愛媛 福岡 三重 島根 佐賀 和歌山 山梨 長崎 宮城 熊本 富山 新潟 徳島 群馬 #鹿児島  大分 山口 秋田 青森 #滋賀  #奈良  鹿児島 長野 福島 福井 高知 岐阜 #鴨川  #Japan  #kyoto  行ってみたい国も上げて行こうかと思います!(笑) #america  #china  #France  #Spain  #Italy  #Canada  京都に来られる方の出身です! 目標は47都道府県制覇です!
男4人で滋賀のアウトレット行って、夜景ええとこ見に行って楽しかったわー😊
久々の運転もおもろかったわー!
また遊びにいこー👍
#滋賀 #竜王アウトレット #夜景 #若草山 #一週間オフ #満喫中
【new item!】
.
.
本日入荷!レディーストップスをご紹介します🙋
.
.
こちら全体の丈は短いですが、両サイドのロゴテープが長いんです!!
.
.
襟元が切れているのもかわいい❤
.
.
カラーは、黒、赤、緑、白がございます!
.
.
#是非一度ご覧下さい!
.
.
#蔵之助#新商品#おすすめ#ご提案#本日入荷#レディース#お洒落さんと繋がりたい#蔵之助イオン近江八幡#イオン近江八幡#近江八幡#滋賀
【new item!】 . . 本日入荷!レディーストップスをご紹介します🙋 . . こちら全体の丈は短いですが、両サイドのロゴテープが長いんです!! . . 襟元が切れているのもかわいい❤ . . カラーは、黒、赤、緑、白がございます! . . #是非一度ご覧下さい ! . . #蔵之助 #新商品 #おすすめ #ご提案 #本日入荷 #レディース #お洒落さんと繋がりたい #蔵之助イオン近江八幡 #イオン近江八幡 #近江八幡 #滋賀 
ストロングが好きなんです笑

我比較喜歡喝酒精多der 哈哈

#日本 #japan #滋賀 #shiga #チューハイ #お酒大好き #ストロングゼロ #酔っ払い
💪
*
*
袖。
結構 使てる✔️
買ってよかった❣️
他にも違う袖 発売されへんかな🤔
*
*
#付け袖 #aquvii #aquviitokyo 
#シャツ #シャツコーデ  #ohta 
#denim #levis .
.
#ゆーきファッション
*
🍰
*
🌹
*
仕事休みで、制作もお休みして子供が保育園の間に少しの間だけ昔のバイト仲間友人とカフェ巡り☕️
*
念願の和バラカフェ🌹💓
*
サンドイッチが売り切れてたからケーキと和紅茶🍵
*
セルフサービスのバラの水がほのかにバラ味で美味しかった♡
*
*
*
*
*
*
*
* 🍰 * 🌹 * 仕事休みで、制作もお休みして子供が保育園の間に少しの間だけ昔のバイト仲間友人とカフェ巡り☕️ * 念願の和バラカフェ🌹💓 * サンドイッチが売り切れてたからケーキと和紅茶🍵 * セルフサービスのバラの水がほのかにバラ味で美味しかった♡ * * * * * * *
滋賀の時の写真引き続き...\❤︎/
初絵付けにチャレンジ\( ・ω・ )/
凝りに凝って鉛筆で下書きしてたら
時間なくなって
下書き無視するハメになったら
ママに「下書きいらんかったんちゃうん?」って言われた😂(笑)
ごもっともです。゚(゚´▽`゚)゚。(笑)

#絵付け #絵付け教室 #滋賀 #自治会 #いつも凝りすぎて時間なくなる #もっと時間をください #集中し始めたら長いヤツ #父はずっと汗拭いてた #母のクオリティ #パワパフガールズ  #水茎焼陶芸の里
滋賀の時の写真引き続き...\❤︎/ 初絵付けにチャレンジ\( ・ω・ )/ 凝りに凝って鉛筆で下書きしてたら 時間なくなって 下書き無視するハメになったら ママに「下書きいらんかったんちゃうん?」って言われた😂(笑) ごもっともです。゚(゚´▽`゚)゚。(笑) #絵付け  #絵付け教室  #滋賀  #自治会  #いつも凝りすぎて時間なくなる  #もっと時間をください  #集中し始めたら長いヤツ  #父はずっと汗拭いてた  #母のクオリティ  #パワパフガールズ  #水茎焼陶芸の里 
.
楽しかった時間はあっという間に終わっちゃうな〜滋賀ってわりといいとこいっぱいある🛶#instagood#drive#photo#滋賀#0628
.
. 楽しかった時間はあっという間に終わっちゃうな〜滋賀ってわりといいとこいっぱいある🛶#instagood #drive #photo #滋賀 #0628  .
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
滋賀旅行💎DINNER🍴
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
近江八幡駅から少し歩いた所にあるBISTECCAっていうグリルレストランで夜ごはん♪♪♪
近江牛尽くしの幸せ尽くし♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
We ate 近江beef for dinner🍴These pics show you our dinner was sooo good:) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#trip #bestie #bestfriend #with #me #dinner #beef #steak #yummy #yum #drinks #goodtime #滋賀 #近江八幡 #近江牛 #ステーキ #最高
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 滋賀旅行💎DINNER🍴 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 近江八幡駅から少し歩いた所にあるBISTECCAっていうグリルレストランで夜ごはん♪♪♪ 近江牛尽くしの幸せ尽くし♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ We ate 近江beef for dinner🍴These pics show you our dinner was sooo good:) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #trip  #bestie  #bestfriend  #with  #me  #dinner  #beef  #steak  #yummy  #yum  #drinks  #goodtime  #滋賀  #近江八幡  #近江牛  #ステーキ  #最高 
半年ぶりに地元で飲みました~~👍
いやー最高でした\(^^)/ #松の司
#楽
#三連星
#日本酒
#純米大吟醸
#純米吟醸
#居酒屋いとい
#滋賀
甘酒をもとめ

いつも買ってる1リットルのは品切れ
明後日には店頭に並ぶとのこと

はい、また来ます

水中花の梅花藻、まぁまぁ見頃です♪

#ヤマキ醤油
#喜代治商店
#醒ヶ井 #米原 #滋賀
.
お洒落なカフェでランチしてお洒落な始まりかと思いきや
メダルゲームして漫喫で無言で漫画一生読んでラーメン
これが女子の1日の過ごし方です😂😂笑
.
#滋賀 #長浜 Mamma #マンマ #ランチ
#ひたすらメダルゲーム #いがいと楽しかった
#漫画喫茶 #ひたすら無言で漫画 #ラーメン
#ゲーム部 #漫画部 #女子の1日の過ごし方
去年枯れた後の紫陽花を見つけて今年は撮ろうと決めていた場所📷😊🎵
もう少し咲いてて欲しかったけど思った通り川に綺麗なリフレクションが😄✨ 最近疲れが全然取れない……これが老いか…👴💦
#滋賀#滋賀県
#高島市
#曇り
#梅雨
#紫陽花
#あじさい
#リフレクション
#水鏡
#しがトコ
#たかp写真館
#nature_special_
#flower_special_
#はなまっぷ
#はなまっぷ紫陽花2017
#東京カメラ部
#art_of_japan_
#japan_of_insta
#夏かしい風景
#whim_life
#α6000
去年枯れた後の紫陽花を見つけて今年は撮ろうと決めていた場所📷😊🎵 もう少し咲いてて欲しかったけど思った通り川に綺麗なリフレクションが😄✨ 最近疲れが全然取れない……これが老いか…👴💦 #滋賀 #滋賀県  #高島市  #曇り  #梅雨  #紫陽花  #あじさい  #リフレクション  #水鏡  #しがトコ  #たかp写真館  #nature_special_  #flower_special_  #はなまっぷ  #はなまっぷ紫陽花2017  #東京カメラ部  #art_of_japan_  #japan_of_insta  #夏かしい風景  #whim_life  #α6000 
in Shiga
若葉のメタセコイア並木
4月19日撮影
近くからはまだ寂しい木ですが遠くから見れば緑が生えつつ!
まだまだ人も少ない時期でした( *ˊᵕˋ)

#滋賀
#マキノ
#メタセコイア並木
#Shiga
#若葉
#retrip_滋賀
#retrip_japan
#旅行好きと繋がりたい
#ケータイカメラ
#写真好きと繋がりたい
2回目の訪問。スタミナラーメン。今回は、研究室の先輩と!見た目のインパクト凄い💣💣 #滋賀#大津 #雄琴 #堅田 #ラーメン殿 #スタミナラーメン #ラーメン#真っ赤 #めっちゃ辛そう #実は #見た目だけ #普通においしい #ごちそうさまでした
.
チョコミントかき氷をいただいた
カフェ フクバコさん☕.
.
木の溢れるお店で2階席もあって
本当に素敵でした
やっぱり木っていいなぁ
歩くときに軋む音も好き
.
いつかこんなカフェみたいな
トリミングサロンを作ってみたいなぁ
夢見るのは自由ですよね...😌✨.
.
美味しい食べ物と
素敵な空間に
心の充電満たんです🙆🌱.
.
#カフェ #カフェフクバコ #フクバコ #cafe #カフェ好きな人と繋がりたい #雑貨 #雑貨好き #木  #滋賀 #滋賀カフェ #大津 #ぬくもり
. チョコミントかき氷をいただいた カフェ フクバコさん☕. . 木の溢れるお店で2階席もあって 本当に素敵でした やっぱり木っていいなぁ 歩くときに軋む音も好き . いつかこんなカフェみたいな トリミングサロンを作ってみたいなぁ 夢見るのは自由ですよね...😌✨. . 美味しい食べ物と 素敵な空間に 心の充電満たんです🙆🌱. . #カフェ  #カフェフクバコ  #フクバコ  #cafe  #カフェ好きな人と繋がりたい  #雑貨  #雑貨好き  #木  #滋賀  #滋賀カフェ  #大津  #ぬくもり 
2017.06.28
.
.
2ヶ月ぶりにみきちやん親子(´∇`)✌️
溜まりに溜まってた話めっちゃしたし
子ども達遊ばせといて常喋ってた(笑)
.
子どもらも相変わらず仲良しやし
全然久々感もない😆💓👌
めちゃめちゃ楽しかったーっっ٩(ˊᗜˋ*)و!
次もまた2ヶ月後!!
.
.
#0628#3歳#1歳#10ヶ月#ママ友#奈良#滋賀
2017.06.28 . . 2ヶ月ぶりにみきちやん親子(´∇`)✌️ 溜まりに溜まってた話めっちゃしたし 子ども達遊ばせといて常喋ってた(笑) . 子どもらも相変わらず仲良しやし 全然久々感もない😆💓👌 めちゃめちゃ楽しかったーっっ٩(ˊᗜˋ*)و! 次もまた2ヶ月後!! . . #0628 #3歳 #1歳 #10ヶ月 #ママ友 #奈良 #滋賀 
.
.
今日小雨の中、第7回 #jewelbox の納品を終えてきました。
.
現地に行って他の作家さんの作品を見れないのでザンネンです(*´-`)
.
週末はお天気大丈夫そうなので、多くの人がjewelboxにご来店いただけるとイイな♪
.
.
【第7回おうちショップ jewelbox】
7/1土曜10時〜18時
7/2日曜10時〜16時
@サイエンスホーム近江湖南店
.
.
#jewelbox#委託販売#ハンドメイドイベント #おうちショップ#滋賀イベント #サイエンスホーム#布小物#ワークショップ#滋賀#湖南市
. . 今日小雨の中、第7回 #jewelbox  の納品を終えてきました。 . 現地に行って他の作家さんの作品を見れないのでザンネンです(*´-`) . 週末はお天気大丈夫そうなので、多くの人がjewelboxにご来店いただけるとイイな♪ . . 【第7回おうちショップ jewelbox】 7/1土曜10時〜18時 7/2日曜10時〜16時 @サイエンスホーム近江湖南店 . . #jewelbox #委託販売 #ハンドメイドイベント  #おうちショップ #滋賀イベント  #サイエンスホーム #布小物 #ワークショップ #滋賀 #湖南市 
琵琶湖に先日行った時の昼飯!
近江牛の牛めしっ。琵琶湖大橋近くの道の駅にて。
忘れられない程旨かった!お肉は柔らかく深い味。漬物と紅生姜が疲れた身体に染み渡るっ。
自転車で走ったからこそ味わえる感動です( 〃▽〃)
滋賀最高♪
#滋賀 #shiga #琵琶湖 #道の駅 #近江牛 #牛めし #cyclist #cycling#cyclinglife #camera #カメラ #カメラ女子 #photos #写真部 #写真好きな人と繋がりたい #食べるの大好き #eat #eatphoto #instalike #instagood #instafood
琵琶湖に先日行った時の昼飯! 近江牛の牛めしっ。琵琶湖大橋近くの道の駅にて。 忘れられない程旨かった!お肉は柔らかく深い味。漬物と紅生姜が疲れた身体に染み渡るっ。 自転車で走ったからこそ味わえる感動です( 〃▽〃) 滋賀最高♪ #滋賀  #shiga  #琵琶湖  #道の駅  #近江牛  #牛めし  #cyclist  #cycling #cyclinglife  #camera  #カメラ  #カメラ女子  #photos  #写真部  #写真好きな人と繋がりたい  #食べるの大好き  #eat  #eatphoto  #instalike  #instagood  #instafood 
七本槍 山廃純米 琥刻 2012
・
・
ラベルも名前もかっこいい✨
ふわっとした口当たりで、山廃らしい旨味と酸で、すごく美味しかったです!元々七本槍好きでしたが、このシリーズは濃くて美味しい💕他の年代も飲んでみたいです!
料理はアナゴの天ぷら( ´ ▽ ` )
・
・

原料米:玉栄
精米歩合:60%
アルコール度:16度
酸:2.3
・
・
#七本槍#七本槍山廃純米琥刻#2012#玉栄#滋賀#串駒#日本酒#酒#日本酒女子#酒女#おいしい#幸せ#女子会#日本酒好き#仕事#写真好きな人と繋がりたい#飲みたい#幸せ#drinks#yummy#sake#japanesesake#japan#happy#follow#follow4follow#sakekampai #たべる#呑む
七本槍 山廃純米 琥刻 2012 ・ ・ ラベルも名前もかっこいい✨ ふわっとした口当たりで、山廃らしい旨味と酸で、すごく美味しかったです!元々七本槍好きでしたが、このシリーズは濃くて美味しい💕他の年代も飲んでみたいです! 料理はアナゴの天ぷら( ´ ▽ ` ) ・ ・ 原料米:玉栄 精米歩合:60% アルコール度:16度 酸:2.3 ・ ・ #七本槍 #七本槍山廃純米琥刻 #2012 #玉栄 #滋賀 #串駒 #日本酒 #酒 #日本酒女子 #酒女 #おいしい #幸せ #女子会 #日本酒好き #仕事 #写真好きな人と繋がりたい #飲みたい #幸せ #drinks #yummy #sake #japanesesake #japan #happy #follow #follow4follow #sakekampai  #たべる #呑む 
・
今日は散々な1日だった……。
・
・
酢豚用の豚肉切ってたら、指先切るし🔪
大津タワレコ行く途中で自転車で、バス停にぶつかって膝ズルムケになるし良いことない😭😭
・
・
明日休みだからリフレッシュしよ……。
#滋賀 #Shiga #大津 #単独事故 #自転車でぶつかった #頭悪い #結構擦りむいた #怪我まみれな1日
2017.06.28
久しぶりの関西。
行きたいところ会いたい人がいっぱいだけど、体は1つ胃も1つ。
そしてあんなにご飯が食べれなかったのに、このタイミングで急激な回復!
有難いことに、たくさん食べました😋

気心知れた人達との久しぶりの時間。
本当に楽しくて幸せな時間でした。
地元では『お疲れさま』『おかえり』って、すてきなお気遣いのお酒をお店から。
久しぶりに少しだけお酒も。
お休みもらえた事にも、迎えてくれる皆にも感謝。
また明日から頑張ろう。。。
#滋賀#shiga
#イナホ食堂#草津#久保田#萬寿久保田#京都#kyoto#食べすぎて胃がびっくり#日本酒わからない#お酒何度もこぼす#20年お疲れさま#地元
2017.06.28 久しぶりの関西。 行きたいところ会いたい人がいっぱいだけど、体は1つ胃も1つ。 そしてあんなにご飯が食べれなかったのに、このタイミングで急激な回復! 有難いことに、たくさん食べました😋 気心知れた人達との久しぶりの時間。 本当に楽しくて幸せな時間でした。 地元では『お疲れさま』『おかえり』って、すてきなお気遣いのお酒をお店から。 久しぶりに少しだけお酒も。 お休みもらえた事にも、迎えてくれる皆にも感謝。 また明日から頑張ろう。。。 #滋賀 #shiga  #イナホ食堂 #草津 #久保田 #萬寿久保田 #京都 #kyoto #食べすぎて胃がびっくり #日本酒わからない #お酒何度もこぼす #20年お疲れさま #地元 
【出演情報】
明日ジラフ大阪3FでDJしまーす。

お仕事帰りにでも、時間があれば遊びにきてね。

お洒落に盛り上がりましょ!

LINEから @macky
でお友達登録してね、笑
笑 -------------- →【出演CLUB情報】
#ジラフ #大阪 #ミナミ
#clubmove  #滋賀 #zezeに出演中
#起業家 #社労士 #作家 という異色の #アラフォー #dj 元#pta 会長
#クラブ #CLUB #パーティー #ダンス #20代 #アラサー #女子会 #パリピ
【出演情報】 明日ジラフ大阪3FでDJしまーす。 お仕事帰りにでも、時間があれば遊びにきてね。 お洒落に盛り上がりましょ! LINEから @macky でお友達登録してね、笑 笑 -------------- →【出演CLUB情報】 #ジラフ  #大阪  #ミナミ  #clubmove  #滋賀  #zezeに出演中  #起業家  #社労士  #作家  という異色の #アラフォー  #dj  元#pta  会長 #クラブ  #CLUB  #パーティー  #ダンス  #20代  #アラサー  #女子会  #パリピ 
『明日へ』
✴︎
✴︎
Everything's gonna be alright.
✴︎
✴︎
大丈夫、きっとうまくいく。
✴︎
✴︎
#決意 #一歩 #前へ
『明日へ』 ✴︎ ✴︎ Everything's gonna be alright. ✴︎ ✴︎ 大丈夫、きっとうまくいく。 ✴︎ ✴︎ #決意  #一歩  #前へ 
・
・
・
・

マンマミーア と 信楽 へ 。
よく食べた一日でした 。 ・
・
・
・

#滋賀#甲南#信楽
#マンマミーア#たぬき
#滋賀の旅#休日
・
・
今までマツエク派だったけど
少し休憩〜😌💓
・
・
今日は京都で、さやこさんとcafe☕️
・
大学1年生なのに、
先のこと考えてしっかりしてて
可愛くて、さやこさんの夢や目標が叶うように
力になりたいって思った💓
・
・
写真撮り忘れちゃった〜😭😭
さやこさんありがとうございました💓
・
・
#管理栄養士#管理栄養士の卵#栄養士#栄養士の卵#滋賀#名古屋#ダイエット#163#美肌#きれいになる#美容#大阪#痩せる#アレルギー#フリーランス#フリーランス管理栄養士#糖質#糖質制限#糖質コントロール#MEC食#マツエク#休憩#マスカラ
・ ・ 今までマツエク派だったけど 少し休憩〜😌💓 ・ ・ 今日は京都で、さやこさんとcafe☕️ ・ 大学1年生なのに、 先のこと考えてしっかりしてて 可愛くて、さやこさんの夢や目標が叶うように 力になりたいって思った💓 ・ ・ 写真撮り忘れちゃった〜😭😭 さやこさんありがとうございました💓 ・ ・ #管理栄養士 #管理栄養士の卵 #栄養士 #栄養士の卵 #滋賀 #名古屋 #ダイエット #163 #美肌 #きれいになる #美容 #大阪 #痩せる #アレルギー #フリーランス #フリーランス管理栄養士 #糖質 #糖質制限 #糖質コントロール #MEC食 #マツエク #休憩 #マスカラ 
本日のレッスン☆
設置したバックボード前にて集合写真♫
講師によってレッスン内容が違うのが魅力です!
関コレ目前!!
第1期生募集中です!!
kansai-collection-e.co.jp/shiga-moriyama…
#関西コレクションエンターテイメント
#モデルになりたい #滋賀 #守山 #チカ守山
THUGサグくん、メープル店長さんきていただきましたありがとうございました🙇🏻✨
#barhikari #滋賀#東近江#八日市#沖野一番街 #🍸
.
急遽夕方から旦那のお仕事の用事に同行...。
.
そのまま夕飯へ☺️💕
.
「霜降り牛ロースのあみ焼」「マルゲリータ」「赤エビのあみ焼き」「カルボナーラ」...今日は2人揃ってノンアルだったケド、お酒のお供には最高だろうなぁ~😋❤️❤️
.
美味しいお料理に大満足っっ😍😍
.
.
#滋賀 #美味しい #グルメ #食べ歩き#bar #肉#イタリアン #パスタ #ピザ #ディナー#夕飯
. 急遽夕方から旦那のお仕事の用事に同行...。 . そのまま夕飯へ☺️💕 . 「霜降り牛ロースのあみ焼」「マルゲリータ」「赤エビのあみ焼き」「カルボナーラ」...今日は2人揃ってノンアルだったケド、お酒のお供には最高だろうなぁ~😋❤️❤️ . 美味しいお料理に大満足っっ😍😍 . . #滋賀  #美味しい  #グルメ  #食べ歩き #bar  #肉 #イタリアン  #パスタ  #ピザ  #ディナー #夕飯 
ハートにお花
*
それだけで、十分カワイイ。
こちらも少し前のオーダーレッスン。
練習されたみたいで、お上手です。
ありがとうございます(*^^*) #アイシングクッキー
#オーダーレッスン
#icingcookie
#砂糖菓子
#プチギフト
#焼き菓子
#滋賀
#近江八幡
#ハート
ドルチェできました
scone stile italiano
crema mocha

スコーンとクレームモカで

ドルチェに

#滋賀#日野#滋賀カフェ#日野カフェ#日野町#おうちカフェ#スイーツカフェ#ドルチェ#イタリア料理#焼菓子#スコーン#カフェ#イタリア菓子
今週は#滋賀 #福井 #名古屋 (^.^)
新しく見つけた#手羽先 の店#大銀杏 めっさ#美味しい 仔羊肉も美味しい。
食ってばっかりや笑
*
#なごやめし #味噌カツ #矢場とん #越前そば #出張 #出張族 #グルメ #japanesefood #businesstrip
白髭神社。。。⛩️
#白髭神社  #滋賀 #神社 
#琵琶湖 #湖 #rake