an online Instagram web viewer

#演出家 medias

Photos

『鏡像』主宰・伊藤靖朗のネタ帳より。
“A Mirror Image” drawing from Yasuro Ito’s notebook.
#performingarts #director #writer #actor #stage #theatre #japan #tokyo #drawing #image #mirror #演出家 #脚本家 #俳優 #地下空港 #舞台芸術 #日本 #東京 #舞台 #舞台劇 #演劇 #芝居 #undergroundairport
*
本日の稽古。最後のシーンは思わず涙が出ました。なんだか家持の言葉が真っ直ぐ入ってきて心に染みました。
そして稽古場はとっても真剣なんですが、物凄い笑顔に溢れています。役者の皆さんや、演出家の人柄が素敵すぎます。
初日は1週間切っています!いよいよ稽古も大詰め! [劇作・脚本]竹山洋 [演出]大杉良 [音楽]三枝成彰 [出演]和泉元彌 / とよた真帆 / 池上季実子 / 川野太郎 / 小笠原健 / 新藤栄作 / 大橋吾郎 / 本多真弓 / 古村勇人

#大伴家持 #舞台 #高岡 #越前 #金沢 #東京 #演出家
* 本日の稽古。最後のシーンは思わず涙が出ました。なんだか家持の言葉が真っ直ぐ入ってきて心に染みました。 そして稽古場はとっても真剣なんですが、物凄い笑顔に溢れています。役者の皆さんや、演出家の人柄が素敵すぎます。 初日は1週間切っています!いよいよ稽古も大詰め! [劇作・脚本]竹山洋 [演出]大杉良 [音楽]三枝成彰 [出演]和泉元彌 / とよた真帆 / 池上季実子 / 川野太郎 / 小笠原健 / 新藤栄作 / 大橋吾郎 / 本多真弓 / 古村勇人 #大伴家持  #舞台  #高岡  #越前  #金沢  #東京  #演出家 
YURI photo exhibition
.
多才なゆりちゃん💕
見に行ったよ😊
素敵な作品でした✨
.
#山田由梨 #model #舞台女優 #劇作家 #演出家 #贅沢貧乏
今日は、中学校の同級生ベリーと演出家のキム・セイルさんと地元でお世話になった日下部さんと一緒にお食事してきました(^^) とーーってもお話がインタレスティングで、楽しい時間を過ごしましたヽ(^o^)丿
やっぱり自分が好きな演劇をしなくちゃいけないですね!
自分自身を見つめるいい時間になりましたφ(.. )

あーーーー!
舞台をやりたーーーーーいいい!! そして、こちらのお店のもつ鍋、すっごく美味しかった😊😊ぷりぷり♪
九州の味って大好き❤️
店長さんも、面白い方でした(^-^) #演劇 #演出家 #役者 #女優 #舞台 #新宿 #新宿南口 #赤坂うまや新宿 #もつ鍋 #九州 #食事 #JR #JR九州
今日は、中学校の同級生ベリーと演出家のキム・セイルさんと地元でお世話になった日下部さんと一緒にお食事してきました(^^) とーーってもお話がインタレスティングで、楽しい時間を過ごしましたヽ(^o^)丿 やっぱり自分が好きな演劇をしなくちゃいけないですね! 自分自身を見つめるいい時間になりましたφ(.. ) あーーーー! 舞台をやりたーーーーーいいい!! そして、こちらのお店のもつ鍋、すっごく美味しかった😊😊ぷりぷり♪ 九州の味って大好き❤️ 店長さんも、面白い方でした(^-^) #演劇  #演出家  #役者  #女優  #舞台  #新宿  #新宿南口  #赤坂うまや新宿  #もつ鍋  #九州  #食事  #JR  #JR九州 
KONNODUOのフルート紀子、
矢代静一氏の「柔らかい心で生きる」
読んでみた。
#矢代静一 #劇作家 #戯曲 #深く生きる #幸福に生きる #気持ちが楽に #最高の生き方 #読書 #konnoduo #フルート #flute #演出家 #どう生きるか #lifestyle #柔らかい心 #好きな生き方 #本 #多読中
今日は昼から3時間、チームメイトと作品創りして、そっから2時間、生徒の振りを創って、1時間半レッスンを受けて... とても充実した1日!(*^^*) 幸せだ!

写真は生徒からのお土産。海外のチョコ。美味しかった!!(*^^*) ありがとうが止まらないぜ!!www

#役者 #芝居 #actor #dancer #ダンサー #dance #ダンス #ダンス好きな人と繋がりたい #振付 #振付師 #演出 #演出家 #アイドル #アーティスト#日本 #japan #冬 #winter #松戸 #matsudo #Eva #エバ #チョコレート #海外のお菓子 #カナダ #ドイツ #おいしい
今日は昼から3時間、チームメイトと作品創りして、そっから2時間、生徒の振りを創って、1時間半レッスンを受けて... とても充実した1日!(*^^*) 幸せだ! 写真は生徒からのお土産。海外のチョコ。美味しかった!!(*^^*) ありがとうが止まらないぜ!!www #役者  #芝居  #actor  #dancer  #ダンサー  #dance  #ダンス  #ダンス好きな人と繋がりたい  #振付  #振付師  #演出  #演出家  #アイドル  #アーティスト #日本  #japan  #冬  #winter  #松戸  #matsudo  #Eva  #エバ  #チョコレート  #海外のお菓子  #カナダ  #ドイツ  #おいしい 
舞台でもお世話になってる、競馬仲間のしんごさん✌︎('ω'✌︎ )ただのハゲ〜♡ #役者  #演出家  #ハゲ  #競馬  #仲間  #先輩
渋谷の秘密ビルに、とあるプレゼンを聴きに行きました!ベルリンが熱い!行きたい!
I joined a presentation today in Shibuya. Berlin is very hot! I really hope to go there soon!! #performingarts #undergroundairport #tokyo #japan #belrin #nion #director #writer #actor #theatre #stage #culture #日本 #東京 #舞台 #舞台劇 #舞台芸術 #演劇 #芝居 #移動参加型 #sitespecific #地下空港 #演出家 #脚本家 #俳優
渋谷の秘密ビルに、とあるプレゼンを聴きに行きました!ベルリンが熱い!行きたい! I joined a presentation today in Shibuya. Berlin is very hot! I really hope to go there soon!! #performingarts  #undergroundairport  #tokyo  #japan  #belrin  #nion  #director  #writer  #actor  #theatre  #stage  #culture  #日本  #東京  #舞台  #舞台劇  #舞台芸術  #演劇  #芝居  #移動参加型  #sitespecific  #地下空港  #演出家  #脚本家  #俳優 
本日は久しぶりの地下空港会議を開催!スープカレーからのケーキセットとお茶で、野田孝之輔、田代絵麻の2人もホッコリしております。深呼吸して、パワーをチャージしましたっ✨ 
We have a meeting today! We ate soup curry and cake and tea. Konosuke and Emma are charging power for acting. We hope to see you soon at theaters or in various works! #performingarts #actor #actress #theatre #stage #rest #undergroundairport #japan #tokyo #director #writer #地下空港 #舞台芸術 #劇場 #舞台 #舞台劇 #演劇 #俳優 #女優 #日本 #東京 #休息 #演出家 #脚本家
本日は久しぶりの地下空港会議を開催!スープカレーからのケーキセットとお茶で、野田孝之輔、田代絵麻の2人もホッコリしております。深呼吸して、パワーをチャージしましたっ✨ We have a meeting today! We ate soup curry and cake and tea. Konosuke and Emma are charging power for acting. We hope to see you soon at theaters or in various works! #performingarts  #actor  #actress  #theatre  #stage  #rest  #undergroundairport  #japan  #tokyo  #director  #writer  #地下空港  #舞台芸術  #劇場  #舞台  #舞台劇  #演劇  #俳優  #女優  #日本  #東京  #休息  #演出家  #脚本家 
いつもTAE ASHIDAのコレクションを各方面から支えてくださる、#才能豊か  なメンズ達との一ヶ月遅れの#打ち上げ 。ちょうどシーズン到来の#河豚 🐡で。多忙を極めている各人が、万障繰り合わせてくださり一堂に集まれたのは、ふぐ の魅力か私かは未だ不明ではありますがw、#楽しく #美味しく 沢山のことを共有できた#素敵なひと時 でした!
#afterparty of my collection with the most #talented #creators who always put so much #energy and #thoughts into it. #blowfish is right in the #season . #fun  and #delicious moment together ! #ad #composer #director #castingagent #photographer #myhusband #taeashida #kaiemurakami #kojitamura #yusukemiyazaki #bobbietanabe 
#アートディレクター ,#フォトグラファー 、#演出家 の最高峰もいたのに、撮られる側になっちゃったので…暗闇の中、私のカメラで撮れた精一杯の一枚😅皆様、お許しください!#タエアシダ
いつもTAE ASHIDAのコレクションを各方面から支えてくださる、#才能豊か  なメンズ達との一ヶ月遅れの#打ち上げ  。ちょうどシーズン到来の#河豚  🐡で。多忙を極めている各人が、万障繰り合わせてくださり一堂に集まれたのは、ふぐ の魅力か私かは未だ不明ではありますがw、#楽しく  #美味しく  沢山のことを共有できた#素敵なひと時  でした! #afterparty  of my collection with the most #talented  #creators  who always put so much #energy  and #thoughts  into it. #blowfish  is right in the #season  . #fun  and #delicious  moment together ! #ad  #composer  #director  #castingagent  #photographer  #myhusband  #taeashida  #kaiemurakami  #kojitamura  #yusukemiyazaki  #bobbietanabe  #アートディレクター  ,#フォトグラファー  、#演出家  の最高峰もいたのに、撮られる側になっちゃったので…暗闇の中、私のカメラで撮れた精一杯の一枚😅皆様、お許しください!#タエアシダ 
.
以前より大変お世話になっている.
演出家で脚本家の横内謙介さんが手掛ける.
【スーパー歌舞伎Ⅱ ワンピース】を拝見してきました!.
詳しくはブログにて❤︎.
(↑トップページのリンクよりどうぞ◡̈).
.
.
そして‥12/17はCadis PARTYですよ♪.
こちらも是非チェックして下さいね^ ^♡.
.
#結月めぐみ #cadis #日本文化 #伝統芸能 #歌舞伎 #スーパー歌舞伎 #スーパー歌舞伎ⅱ #ワンピース #舞台 #演出家 #脚本家 #横内謙介
. 以前より大変お世話になっている. 演出家で脚本家の横内謙介さんが手掛ける. 【スーパー歌舞伎Ⅱ ワンピース】を拝見してきました!. 詳しくはブログにて❤︎. (↑トップページのリンクよりどうぞ◡̈). . . そして‥12/17はCadis PARTYですよ♪. こちらも是非チェックして下さいね^ ^♡. . #結月めぐみ  #cadis  #日本文化  #伝統芸能  #歌舞伎  #スーパー歌舞伎  #スーパー歌舞伎ⅱ  #ワンピース  #舞台  #演出家  #脚本家  #横内謙介 
🍫
オリジナル小説
『チョコレートプシコ』
·
前回→#チョコレートプシコ24 の 続き
🍫
🍫
🍫
·
·
·
タクミは、少年時代に
『ブラック·ジャック』が大好きだった影響で、よく医学書を読み漁っていた。
後に、
医学部を目指していた時期があったものの…
高3の時に両親が離婚。
経済的な理由で
志望校を変更した過去がある。
·
「夏哉ぁ…、おばさん悪気ないのに気の毒だよ。病院で携帯使えないんだから仕方なかったんだって」
·
「悪気あったら家族やめるし!お袋もタクミも、病人に対して気遣い足んねーんだよ、マジ理解できない」
·
「………………」
·
ん?黙っちゃった。今日のタクミ、なんか変。
·
「……そうかもな。夏哉が正しいよ。理解し合えないのかもしれないな、人間なんて。いつもお前は正しい!」
·
「あ?馬鹿にしてんの?」
·
「馬鹿にしたのはそっちだろ。家族みんな裕福に暮らして、ぬるま湯に浸かってる夏哉とは、全てを理解し合える訳ないのかも、って…」
·
「どういう意味?」
·
どうしたんだ?いきなり。俺、もしや地雷
踏んだ??
タクミに“医者”はマズかったかな………。
暗黙の了解で禁句だったワードを
口走った自分に、早くも後悔し始めた。
·
「親が離婚した時さぁ、父親が家と車だけはくれたけど… 俺ん家の悲惨な家庭環境は誰も知らない。夏璃南にもあまり話してこなかった」
·
「姉ちゃんでも知らない事なんてあるんだ?」
·
「ああ。これは少し話したけど、医学部も諦めただろ。それから…本当は起業したかった。でもベンチャーなんて上手くいくとも限らないから会社経営も諦めた。母親を食わしていくためにサラリーマンになったんだよ俺は」
·
「え…どうしたの?いつもとキャラ違うんだけど。いきなり なんの話?ってか何が言いたいの? 訳わかんない、いつものタクミに戻ってよ、気色悪い」
·
「ほら。夏哉も“聞きたくない話題”こっちから振ると はぐらかすだろ。そもそもお前さ、一浪してまた受験できるのは誰のお陰か考えた事ある?うつ病だからって自分だけが世界一不幸だとか思ってない?」
·
「思ってねーよ。これでも一応、親には感謝してるし」
·
嘘。うつ病なんて、世界一辛い!けど しぬ勇気なんてあるわけない…あー俺って
不幸!!ってチョットだけ思っていた。
図星。

そして
タクミが言う『ぬるま湯』の意味が
理解できた瞬間、親元で甘ったれた事ばかり言ってきた自分が恥ずかしくなった。
·
目の前の このタクミという男は、
結婚どころか彼女も居ないのに
“守らなきゃならない家族”が 既に居て、常々何かを諦めながら生きてきたんだ。
それに比べて俺は………
·
「……………」
·
「俺、イマイチ夏哉が理解しきれないでいる」
·
「……………」
·
·
·
「だけど俺は、理解しようとする努力は惜しまない」
·
·
·
…………理解しようとする努力…………。
·
·
こんなに柔らかくてあたたかい言葉…
何処からどうやって出てくるのだろう?
俺が姉ちゃんなら、
今、タクミに惚れたわ…。
·
「夏哉がいくら拒んでも、俺は寄り添うし。少しでも理解できるまで諦めたくねーから」
·
タクミが、そこまで色々考えてくれていただなんて…
俺は何も知らなかった。
知らずに、ガキみてーな事ガンガン言いすぎてしまった。情けない。
·
「…………。タクミごめん。怒ってる?」
·
「怒ってねーよ、ちょっと悲しかったけどな」
·
「ごめんなさい。俺、何故か、心にも無い余計なこと言っちゃうんだよ」
·
「相変わらず素直だな。俺も…ごめん。言っても仕方ないこと八つ当たりしちゃったね。夏哉は兄弟同然だから、つい…」
·
うつ病になってからだろうか?俺は、世の中全てが敵だと思いながら日々をやり過ごしてきた。
·
「タクミ。はい、あげる」
·
「何?」
·
俺は、先程ドンキホーテで買った物を黄色い袋ごとタクミに差し出した。
·
「ワゴンセールのアンパンマンチョコレート。日付け変わったらコレは“バレンタインチョコ”ではなくなるワケじゃん?そもそもアンパンマンだし。だから爆食いしようと思って買ってきたの忘れてた。全部やるよ」
·
「男同士でバレンタイン?いらねーよ、キモいぞ夏哉」
·
「…だな!」
·
·
·
·
·
·
―続く―
·
·
·
·
·
#オリジナル作品 #小説 #ドラマ好きな人と繋がりたい #読書芸人 #書籍 #小説家 #作家 #構成作家 #放送作家 #脚本 #脚本家 #ドラマ #ドラマ制作 #ロケハン #制作会社 #プロダクション #プロデューサー #ディレクター #番組 #演出家 #監督 #編集 #台本 #原稿 #映画 #かのオリジナル #チョコレートプシコ #ちょこれーとぷしこ #チョコレートプシコ25

転載厳禁
*
●どのような用途であれ、転載(一部使用·真似·コピー·ネタとして改造·模倣·盗作)禁止とさせて頂きます
*
*
🍫 オリジナル小説 『チョコレートプシコ』 · 前回→#チョコレートプシコ24  の 続き 🍫 🍫 🍫 · · · タクミは、少年時代に 『ブラック·ジャック』が大好きだった影響で、よく医学書を読み漁っていた。 後に、 医学部を目指していた時期があったものの… 高3の時に両親が離婚。 経済的な理由で 志望校を変更した過去がある。 · 「夏哉ぁ…、おばさん悪気ないのに気の毒だよ。病院で携帯使えないんだから仕方なかったんだって」 · 「悪気あったら家族やめるし!お袋もタクミも、病人に対して気遣い足んねーんだよ、マジ理解できない」 · 「………………」 · ん?黙っちゃった。今日のタクミ、なんか変。 · 「……そうかもな。夏哉が正しいよ。理解し合えないのかもしれないな、人間なんて。いつもお前は正しい!」 · 「あ?馬鹿にしてんの?」 · 「馬鹿にしたのはそっちだろ。家族みんな裕福に暮らして、ぬるま湯に浸かってる夏哉とは、全てを理解し合える訳ないのかも、って…」 · 「どういう意味?」 · どうしたんだ?いきなり。俺、もしや地雷 踏んだ?? タクミに“医者”はマズかったかな………。 暗黙の了解で禁句だったワードを 口走った自分に、早くも後悔し始めた。 · 「親が離婚した時さぁ、父親が家と車だけはくれたけど… 俺ん家の悲惨な家庭環境は誰も知らない。夏璃南にもあまり話してこなかった」 · 「姉ちゃんでも知らない事なんてあるんだ?」 · 「ああ。これは少し話したけど、医学部も諦めただろ。それから…本当は起業したかった。でもベンチャーなんて上手くいくとも限らないから会社経営も諦めた。母親を食わしていくためにサラリーマンになったんだよ俺は」 · 「え…どうしたの?いつもとキャラ違うんだけど。いきなり なんの話?ってか何が言いたいの? 訳わかんない、いつものタクミに戻ってよ、気色悪い」 · 「ほら。夏哉も“聞きたくない話題”こっちから振ると はぐらかすだろ。そもそもお前さ、一浪してまた受験できるのは誰のお陰か考えた事ある?うつ病だからって自分だけが世界一不幸だとか思ってない?」 · 「思ってねーよ。これでも一応、親には感謝してるし」 · 嘘。うつ病なんて、世界一辛い!けど しぬ勇気なんてあるわけない…あー俺って 不幸!!ってチョットだけ思っていた。 図星。 そして タクミが言う『ぬるま湯』の意味が 理解できた瞬間、親元で甘ったれた事ばかり言ってきた自分が恥ずかしくなった。 · 目の前の このタクミという男は、 結婚どころか彼女も居ないのに “守らなきゃならない家族”が 既に居て、常々何かを諦めながら生きてきたんだ。 それに比べて俺は……… · 「……………」 · 「俺、イマイチ夏哉が理解しきれないでいる」 · 「……………」 · · · 「だけど俺は、理解しようとする努力は惜しまない」 · · · …………理解しようとする努力…………。 · · こんなに柔らかくてあたたかい言葉… 何処からどうやって出てくるのだろう? 俺が姉ちゃんなら、 今、タクミに惚れたわ…。 · 「夏哉がいくら拒んでも、俺は寄り添うし。少しでも理解できるまで諦めたくねーから」 · タクミが、そこまで色々考えてくれていただなんて… 俺は何も知らなかった。 知らずに、ガキみてーな事ガンガン言いすぎてしまった。情けない。 · 「…………。タクミごめん。怒ってる?」 · 「怒ってねーよ、ちょっと悲しかったけどな」 · 「ごめんなさい。俺、何故か、心にも無い余計なこと言っちゃうんだよ」 · 「相変わらず素直だな。俺も…ごめん。言っても仕方ないこと八つ当たりしちゃったね。夏哉は兄弟同然だから、つい…」 · うつ病になってからだろうか?俺は、世の中全てが敵だと思いながら日々をやり過ごしてきた。 · 「タクミ。はい、あげる」 · 「何?」 · 俺は、先程ドンキホーテで買った物を黄色い袋ごとタクミに差し出した。 · 「ワゴンセールのアンパンマンチョコレート。日付け変わったらコレは“バレンタインチョコ”ではなくなるワケじゃん?そもそもアンパンマンだし。だから爆食いしようと思って買ってきたの忘れてた。全部やるよ」 · 「男同士でバレンタイン?いらねーよ、キモいぞ夏哉」 · 「…だな!」 · · · · · · ―続く― · · · · · #オリジナル作品  #小説  #ドラマ好きな人と繋がりたい  #読書芸人  #書籍  #小説家  #作家  #構成作家  #放送作家  #脚本  #脚本家  #ドラマ  #ドラマ制作  #ロケハン  #制作会社  #プロダクション  #プロデューサー  #ディレクター  #番組  #演出家  #監督  #編集  #台本  #原稿  #映画  #かのオリジナル  #チョコレートプシコ  #ちょこれーとぷしこ  #チョコレートプシコ25  転載厳禁 * ●どのような用途であれ、転載(一部使用·真似·コピー·ネタとして改造·模倣·盗作)禁止とさせて頂きます * *
@takahiro_uen0 さんにいいね!貰えた✨Happy😆
TAKAHIROさんのDance、振付にはいつも感動しています。
Dancer、演出家、振付師、アーティスト。応援してます❗️ #TAKAHIRO #上野隆博 さん #dancer #振付師 #演出家 #danceartist #topcoat #欅坂46
12日に水戸芸術館ACM劇場で行われた世界中の子どもたちに愛されてきた「大どろぼうホッツェンプロッツ」を観劇してきました(*^^*)💓
子ども向けだけど私も楽しめました^ ^
主演の水野直さんとのお写真💓
#大どろぼうホッツェンプロッツ #水戸芸術館  #舞台 #俳優 #演出家 #水野直 さんと💓
ライブ、コンサート、イベント業界に於いて、近年、レーザー演出、プロジェクションマッピング、ペンライト演出等、よりエンターテイメントを追及した、来場者参加型の演出や、飽きさせない驚きの感動演出の試行錯誤が繰り返されている。

弊社のGNPフレグランスは、香りによる会場内演出でこれまで、ファッションショー、音楽イベント等で代々木第一体育館、日本武道館、Zepp fukuoka、福岡国際センター、京セラドーム、ヤフオク!ドームや各地ライブハウス、大型CLUB、大型施設で、広大な空間を均一に隅々までほのかに香らせる技術で演出して参りました。

会場の独特な匂いや空気を、イベントコンセプトに合う空間へと変え、香りによる演出というこれまでに無かった手法で、来場者に感動と驚きを与えてきました。

アーティスト様のオリジナルの香りを制作し、各ツアー会場で芳香させ、ファンによりアーティストの世界観を伝える。視覚、聴覚の演出に加え、嗅覚にまで刷り込みをかけることにより、ファン心理はより高揚し、その香りを用いたツアーグッズまで売れていく流れを作る、面白い企画のご提案が出来ます。

芸能事務所様、音楽事務所様、イベント会社様、是非、お問い合わせください。

#香り演出 #会場演出 #空間演出 #クラブ #club #Live #コンサート #フェス #イベント #エンターテイメント #フレグランス #演出 #香り #匂い #vip #エンタメ #音楽 #レーザー #プロジェクションマッピング #音響 #照明 #ライブ #アーティスト #dj #ダンサー #ディレクター #プロデューサー #演出家 #空間プロデュース #香り演出家
ライブ、コンサート、イベント業界に於いて、近年、レーザー演出、プロジェクションマッピング、ペンライト演出等、よりエンターテイメントを追及した、来場者参加型の演出や、飽きさせない驚きの感動演出の試行錯誤が繰り返されている。 弊社のGNPフレグランスは、香りによる会場内演出でこれまで、ファッションショー、音楽イベント等で代々木第一体育館、日本武道館、Zepp fukuoka、福岡国際センター、京セラドーム、ヤフオク!ドームや各地ライブハウス、大型CLUB、大型施設で、広大な空間を均一に隅々までほのかに香らせる技術で演出して参りました。 会場の独特な匂いや空気を、イベントコンセプトに合う空間へと変え、香りによる演出というこれまでに無かった手法で、来場者に感動と驚きを与えてきました。 アーティスト様のオリジナルの香りを制作し、各ツアー会場で芳香させ、ファンによりアーティストの世界観を伝える。視覚、聴覚の演出に加え、嗅覚にまで刷り込みをかけることにより、ファン心理はより高揚し、その香りを用いたツアーグッズまで売れていく流れを作る、面白い企画のご提案が出来ます。 芸能事務所様、音楽事務所様、イベント会社様、是非、お問い合わせください。 #香り演出  #会場演出  #空間演出  #クラブ  #club  #Live  #コンサート  #フェス  #イベント  #エンターテイメント  #フレグランス  #演出  #香り  #匂い  #vip  #エンタメ  #音楽  #レーザー  #プロジェクションマッピング  #音響  #照明  #ライブ  #アーティスト  #dj  #ダンサー  #ディレクター  #プロデューサー  #演出家  #空間プロデュース  #香り演出家 
🏰#romeoandjuliet 🏰
#人 って#不思議 と、
周りに#反対 されればされるほど、
#気持ち は高ぶってしまうもの😳❤️
だから、
ただ#状況 に酔ってしまうものなのか、
#真実 のものなのかが、
#見分け をしずらくしてくれる🤷💫
何事もね 💐 ☆
こんな#存在価値 の問題を#ロミオとジュリエット の#法則 だと私は思っている🤔💕
☆
そんな#花 の君は、#物語 を最大に盛り上げてくれる#演出家 と呼ぼう⚾👏😂✨
I enjoy your #story to the #fullest 🌹
彼は#シェイクスピア に#憧れている ⭐
☆
#flowerstagram#orange#yellow#psychopath#flower#beautiful#Shakespeare#オレンジ#黄色#花#感性#ただのハゲ隠し
#似てる人の考えてる事はだいたい分かる 😎
🏰#romeoandjuliet  🏰 #人  って#不思議  と、 周りに#反対  されればされるほど、 #気持ち  は高ぶってしまうもの😳❤️ だから、 ただ#状況  に酔ってしまうものなのか、 #真実  のものなのかが、 #見分け  をしずらくしてくれる🤷💫 何事もね 💐 ☆ こんな#存在価値  の問題を#ロミオとジュリエット  の#法則  だと私は思っている🤔💕 ☆ そんな#花  の君は、#物語  を最大に盛り上げてくれる#演出家  と呼ぼう⚾👏😂✨ I enjoy your #story  to the #fullest  🌹 彼は#シェイクスピア  に#憧れている  ⭐ ☆ #flowerstagram #orange #yellow #psychopath #flower #beautiful #Shakespeare #オレンジ #黄色 #花 #感性 #ただのハゲ隠し  #似てる人の考えてる事はだいたい分かる  😎
🐒
MoCadeau hair-make

猿オブジェ

モカドゥの店内はクリスマスモード

この間 紹介したマトリョーシカもいいが
この列車もいい感じ

店内の照明をほとんど消すと
この雰囲気です

演出家気分の猿

#鹿児島美容室MoCadeau
#MoCadeau #モカドゥ
#kagoshima #鹿児島 #天文館
#テンパーク通り #美容室 #美容師
#プライベートサロン #カフェ風サロン
#ナチュラルアンティーク #アンティーク雑貨 #アンティーク家具 #ヴィンテージ
#クリスマス #オブジェ #クリスマスオブジェ #列車
#演出家 #ではありません
#猿です #猿美容師です
#演出猿
#bossmonkey
🐒 MoCadeau hair-make 猿オブジェ モカドゥの店内はクリスマスモード この間 紹介したマトリョーシカもいいが この列車もいい感じ 店内の照明をほとんど消すと この雰囲気です 演出家気分の猿 #鹿児島美容室MoCadeau  #MoCadeau  #モカドゥ  #kagoshima  #鹿児島  #天文館  #テンパーク通り  #美容室  #美容師  #プライベートサロン  #カフェ風サロン  #ナチュラルアンティーク  #アンティーク雑貨  #アンティーク家具  #ヴィンテージ  #クリスマス  #オブジェ  #クリスマスオブジェ  #列車  #演出家  #ではありません  #猿です  #猿美容師です  #演出猿  #bossmonkey 
ある日の事務所レッスン。
振りはシンプルなので、2時間で振り落しして、立ち位置つけて、チームっぽくしてみました。笑

#役者 #芝居 #actor #dancer #ダンサー #dance #ダンス #収録 #CM #TV #MOVIE #映画 #演劇 #演劇好きな人と繋がりたい #芝居好き #ダンス好きな人と繋がりたい #振付 #振付師 #演出 #演出家 #アイドル #アーティスト
#東京ビッグサイト 💗💅#ジャパンネイルエキスポ でモデル兼トータルスタイリングの仕事をさせていただきました♬💗
・
・
Photoshoot by RiMi✨ / Nail chips by Kimisuper✨
・
・
イベントテーマは「弾けるピンク」ということで、こんな感じに💗
金髪ボブウイッグを、突如思いつきでw現地でピンクのヘアチョークで染めちゃいました🌷💗♬
・
・
#fasion #model#producer #pink #秋 #トレンド #dancer #choreographer #振付師 #演出家 👸🏼🐻🌷🏰 #東京ビッグサイト #event #festival #wig #hairchoke #hairstyle #stylist 👸🏼💐 #makeup #自己流メイク
#東京ビッグサイト  💗💅#ジャパンネイルエキスポ  でモデル兼トータルスタイリングの仕事をさせていただきました♬💗 ・ ・ Photoshoot by RiMi✨ / Nail chips by Kimisuper✨ ・ ・ イベントテーマは「弾けるピンク」ということで、こんな感じに💗 金髪ボブウイッグを、突如思いつきでw現地でピンクのヘアチョークで染めちゃいました🌷💗♬ ・ ・ #fasion  #model #producer  #pink  #秋  #トレンド  #dancer  #choreographer  #振付師  #演出家  👸🏼🐻🌷🏰 #東京ビッグサイト  #event  #festival  #wig  #hairchoke  #hairstyle  #stylist  👸🏼💐 #makeup  #自己流メイク 
嵐山渓谷に夫婦でお出かけしました!
秋の美しさ、堪能!
We went to Ranzan river view in Saitama! The beauty of Autumn is here! #performingarts #undergroundairport #stage #theatre #director #writer #actor #autumn #leaves #river #saitama #japan #日本 #埼玉 #嵐山渓谷 #演出家 #脚本家 #俳優 #舞台劇 #舞台 #演劇 #芝居 #舞台芸術 #紅葉 #秋 #地下空港
ご飯からのガチ卓球🏓💨🌛
みんな上手すぎる😵➰
りょうすけくん 急なお誘いありがとう😁💕 #dancer #choreographer #演出家 #ryosuke #shin1 #respect な人達👏👯‍♂️🏆
明日も楽しく頑張りましょー🎵🎵 #和田勉
#笑顔
#笑い
#月桂冠
#cm
#演出家
#監督
#benwada
🍫
『チョコレートプシコ』
·
前回→#チョコレートプシコ23 の 続き
·
【このオリジナル小説は、完全なるフィクションです。登場人物のモデルはおりません。実在する医療機関等とも一切関係ありません。主人公は男性ですが、作者(私)は女性です。全て架空の物語です】
🍫
🍫
🍫
·
·
·
俺は、所謂『メンヘラ』と呼ばれている人々の代表的な症状である乖離や自傷行為や無意識の徘徊、過食、拒食、OD(薬の過剰摂取)は、したことがない。
種類が違うというか。
斎藤先生の言っていた通り、
症状なんて千差万別で。
周囲に対して自分の症状を言いふらしたがる構ってちゃん患者とも異なる。
·
それらとは一緒にされたくない。
·
なんなら俺は、構ってちゃん ならぬ
構わないでちゃん…だ。
·
予備校が休みの日は、ひたすら自室に閉じこもっていた。不必要に外出して他人と接するのが苦痛なのだ。
外出しなかった夜は風呂にすら入らず、暗く殺風景な寝室で ずっと音楽を聴いていた。
·
「夏哉!お風呂空いたよ!…夏哉!」
·
「……………………」
·
「臭くなるよ」
·
「臭くねーよ」
·
今日初めて発した言葉が、
「臭くねーよ」。
しかも相手は姉ちゃん。…終わってる。
·
だが、家族は、俺の病状に対して
余計な“知ったかぶり”をしてこないので
助かる。
·
しかし、世間は
タクミのように薄っぺらい知識だけで全ての患者を一括りにしたがる。
知ったかぶりで擦り寄って来る奴が
一番の偽善者だ、と
俺は思う。
·
かと言って
今の俺の身体は、週に一度の通院が必要で
抗うつ剤と安定剤と眠剤(睡眠導入剤)を
飲まないと日常生活が送れない。
健全な他人からしたら全ての精神病患者は、一種類の『メンヘラ』でしかなく、十人十色の苦悩など知ろうとはしない。
種類の差なんて関係なく、差別視するのだ。
·
·
「タクミ、そこのカゴの袋とって」
·
「何この大量の紙袋?…うわ、何これ?真っ赤じゃん!こっちはピンク!?…青…。体に悪そ…」
·
「中身は赤くないよ。青いのは眠剤。これ全て一週間で飲み干さなきゃならない薬、一粒残さず…全部」
·
「こんなに…………。なぁ、飲むのやめてみたら?意味あんの?お前にとって、それ本当に必要?」
·
「は?医者になり損ねた奴に何がわかる?急に飲むのやめたら悪化するって知らないんだね。常識だよ。……少なくとも、タクミよりは必要だね」
·
「…………」
·
携帯電話が鳴った。
公衆電話からだ。
黙り込んだタクミをよそに、
俺は電話を取った。
·
「あ、お袋!?」
·
お袋によると、婆ちゃんは
寄せ鍋を食べていた最中 まだ固かった椎茸が引っかかって飲み込めず
喉に詰まらせてしまったらしい。
鍋に入れたばかりで火の通っていない大きな椎茸を口にしてしまったことに気付かなかった私のせいだ、と
お袋は自分を責めていた。
·
幸い、異物を吐き出すことが出来た婆ちゃんは 今ようやく落ち着き、
元々入院していた病室へ戻ったそうだ。
俺はホッと肩を撫で下ろした。
が、タクミに対しての憤りで虫の居所が悪く
つい…
·
「もっと早く連絡しろよ!誰もケータイ繋がんねぇし、どんだけ心配しながら待ってたと思ってんだよ!!婆ちゃん歯が弱いのわかりきってんのに、固い椎茸とか最初から出すなクソババア!!!」
·
怒鳴り散らしてしまった。
·
せっかくの外泊許可が台無しになって
しまい、想定外の苦痛を味わった婆ちゃんの気持ちを考えると益々お袋の不注意にも腹が立ち、あーでもないこーでもないと電話口で親子喧嘩…
…
その会話にヤキモキしたのか、タクミが携帯をもぎ取って喋り出した。
·
「こんばんはタクミです、すみません留守中にお邪魔しちゃって。お婆ちゃん大丈夫なんですね?」
·
タクミは穏やかな口調で 冷静に、淡々と、
事務的に、お袋と数分ほど話し、
電話を切った。
だが、バスローブ姿のまま そんなことを
されても恰好良く見えない。逆に腹が立つ。
俺は、タクミから視線を逸らし
再びチョコレートを貪り食った。
タクミから見た俺は、きっと
わかりやすい仏頂面で、ブスーッと不貞腐れ
…まるで幼子のようだったに違いない。
·
·
…あーあ、何やってんだろう?俺…。 ·
·
·
·
·
―続く―
·
·
·
·
·
#オリジナル作品 #小説 #小説好きな人と繋がりたい #書籍 #読書芸人 #読書好きな人と繋がりたい #読書カフェ #小説家 #作家 #構成作家 #放送作家 #脚本 #脚本家 #ドラマ #制作会社 #プロダクション #プロデューサー #ディレクター #番組 #演出家 #監督 #編集 #台本 #原稿 #映画 #かのオリジナル #チョコレートプシコ #ちょこれーとぷしこ #チョコレートプシコ24

転載厳禁
*
●どのような用途であれ、転載(一部使用·真似·コピー·ネタとして改造·模倣·盗作)禁止とさせて頂きます
*
✩感想
コメント,DM
お待ちしております*☺︎·°˖✧·*
*
🍫 『チョコレートプシコ』 · 前回→#チョコレートプシコ23  の 続き · 【このオリジナル小説は、完全なるフィクションです。登場人物のモデルはおりません。実在する医療機関等とも一切関係ありません。主人公は男性ですが、作者(私)は女性です。全て架空の物語です】 🍫 🍫 🍫 · · · 俺は、所謂『メンヘラ』と呼ばれている人々の代表的な症状である乖離や自傷行為や無意識の徘徊、過食、拒食、OD(薬の過剰摂取)は、したことがない。 種類が違うというか。 斎藤先生の言っていた通り、 症状なんて千差万別で。 周囲に対して自分の症状を言いふらしたがる構ってちゃん患者とも異なる。 · それらとは一緒にされたくない。 · なんなら俺は、構ってちゃん ならぬ 構わないでちゃん…だ。 · 予備校が休みの日は、ひたすら自室に閉じこもっていた。不必要に外出して他人と接するのが苦痛なのだ。 外出しなかった夜は風呂にすら入らず、暗く殺風景な寝室で ずっと音楽を聴いていた。 · 「夏哉!お風呂空いたよ!…夏哉!」 · 「……………………」 · 「臭くなるよ」 · 「臭くねーよ」 · 今日初めて発した言葉が、 「臭くねーよ」。 しかも相手は姉ちゃん。…終わってる。 · だが、家族は、俺の病状に対して 余計な“知ったかぶり”をしてこないので 助かる。 · しかし、世間は タクミのように薄っぺらい知識だけで全ての患者を一括りにしたがる。 知ったかぶりで擦り寄って来る奴が 一番の偽善者だ、と 俺は思う。 · かと言って 今の俺の身体は、週に一度の通院が必要で 抗うつ剤と安定剤と眠剤(睡眠導入剤)を 飲まないと日常生活が送れない。 健全な他人からしたら全ての精神病患者は、一種類の『メンヘラ』でしかなく、十人十色の苦悩など知ろうとはしない。 種類の差なんて関係なく、差別視するのだ。 · · 「タクミ、そこのカゴの袋とって」 · 「何この大量の紙袋?…うわ、何これ?真っ赤じゃん!こっちはピンク!?…青…。体に悪そ…」 · 「中身は赤くないよ。青いのは眠剤。これ全て一週間で飲み干さなきゃならない薬、一粒残さず…全部」 · 「こんなに…………。なぁ、飲むのやめてみたら?意味あんの?お前にとって、それ本当に必要?」 · 「は?医者になり損ねた奴に何がわかる?急に飲むのやめたら悪化するって知らないんだね。常識だよ。……少なくとも、タクミよりは必要だね」 · 「…………」 · 携帯電話が鳴った。 公衆電話からだ。 黙り込んだタクミをよそに、 俺は電話を取った。 · 「あ、お袋!?」 · お袋によると、婆ちゃんは 寄せ鍋を食べていた最中 まだ固かった椎茸が引っかかって飲み込めず 喉に詰まらせてしまったらしい。 鍋に入れたばかりで火の通っていない大きな椎茸を口にしてしまったことに気付かなかった私のせいだ、と お袋は自分を責めていた。 · 幸い、異物を吐き出すことが出来た婆ちゃんは 今ようやく落ち着き、 元々入院していた病室へ戻ったそうだ。 俺はホッと肩を撫で下ろした。 が、タクミに対しての憤りで虫の居所が悪く つい… · 「もっと早く連絡しろよ!誰もケータイ繋がんねぇし、どんだけ心配しながら待ってたと思ってんだよ!!婆ちゃん歯が弱いのわかりきってんのに、固い椎茸とか最初から出すなクソババア!!!」 · 怒鳴り散らしてしまった。 · せっかくの外泊許可が台無しになって しまい、想定外の苦痛を味わった婆ちゃんの気持ちを考えると益々お袋の不注意にも腹が立ち、あーでもないこーでもないと電話口で親子喧嘩… … その会話にヤキモキしたのか、タクミが携帯をもぎ取って喋り出した。 · 「こんばんはタクミです、すみません留守中にお邪魔しちゃって。お婆ちゃん大丈夫なんですね?」 · タクミは穏やかな口調で 冷静に、淡々と、 事務的に、お袋と数分ほど話し、 電話を切った。 だが、バスローブ姿のまま そんなことを されても恰好良く見えない。逆に腹が立つ。 俺は、タクミから視線を逸らし 再びチョコレートを貪り食った。 タクミから見た俺は、きっと わかりやすい仏頂面で、ブスーッと不貞腐れ …まるで幼子のようだったに違いない。 · · …あーあ、何やってんだろう?俺…。 · · · · · ―続く― · · · · · #オリジナル作品  #小説  #小説好きな人と繋がりたい  #書籍  #読書芸人  #読書好きな人と繋がりたい  #読書カフェ  #小説家  #作家  #構成作家  #放送作家  #脚本  #脚本家  #ドラマ  #制作会社  #プロダクション  #プロデューサー  #ディレクター  #番組  #演出家  #監督  #編集  #台本  #原稿  #映画  #かのオリジナル  #チョコレートプシコ  #ちょこれーとぷしこ  #チョコレートプシコ24  転載厳禁 * ●どのような用途であれ、転載(一部使用·真似·コピー·ネタとして改造·模倣·盗作)禁止とさせて頂きます * ✩感想 コメント,DM お待ちしております*☺︎·°˖✧·* *
こうして借りたお稽古場の最終チェックをする十万喜さん‼️床の汚れとかもチェックするのです、細部に渡って。
舞台も同じ‼️ 演出にも、自分の役にも  心を込めます。
厳しい目と暖かい目で…本当に心を込めます。
だから是非12月  中野ポケット  の舞台は観て欲しい‼️
世界が変わります‼️ 心が暖かくなります‼️
魂の舞台です。
#冨澤十万喜 #役者 #actor#演出家#脚本演出 #ビッグマウスチキン #BMC #chicktuckファンクラブ #12月公演 #中野ポケット #お稽古場シリーズ #チェックする #舞台も #厳しいけど優しい #心を込めて #暖かく
こうして借りたお稽古場の最終チェックをする十万喜さん‼️床の汚れとかもチェックするのです、細部に渡って。 舞台も同じ‼️ 演出にも、自分の役にも 心を込めます。 厳しい目と暖かい目で…本当に心を込めます。 だから是非12月 中野ポケット の舞台は観て欲しい‼️ 世界が変わります‼️ 心が暖かくなります‼️ 魂の舞台です。 #冨澤十万喜  #役者  #actor #演出家 #脚本演出  #ビッグマウスチキン  #BMC  #chicktuckファンクラブ  #12月公演  #中野ポケット  #お稽古場シリーズ  #チェックする  #舞台も  #厳しいけど優しい  #心を込めて  #暖かく 
ひょんなことから、知らないおじさんを伊豆沼にご案内。あとから聞いたら作家・演出家さんだそうで。
#伊豆沼 #マガン #ねぐら入り #知らないおじさん #とりあえずご案内 #作家 #演出家 #新聞のエッセイに書くらしい #栗原市
11月29日(水)19:30〜
ヅカオタお茶会vol.8
HIPER SUNSHINE-みんな大好き!石田昌也先生特集-
@LOFT PLUS ONE WEST
にイラストショーで出演します!
宝塚界のスーパーマリオ・ダーイシ先生をイメージしてフライヤーを作成しました(*^ω^*)
今回も、マニアックかつ愛情たっぷりのネタをお届けします!
ぜひお越しくださいー!

#牧彩子 #宝塚歌劇団 #石田昌也 #演出家 #ロフトプラスワンウエスト
11月29日(水)19:30〜 ヅカオタお茶会vol.8 HIPER SUNSHINE-みんな大好き!石田昌也先生特集- @LOFT PLUS ONE WEST にイラストショーで出演します! 宝塚界のスーパーマリオ・ダーイシ先生をイメージしてフライヤーを作成しました(*^ω^*) 今回も、マニアックかつ愛情たっぷりのネタをお届けします! ぜひお越しくださいー! #牧彩子  #宝塚歌劇団  #石田昌也  #演出家  #ロフトプラスワンウエスト 
.
.
わすの3人から!
ちと早めの誕生日プレゼント👟
トランク開けたら紙袋。
開けたら鍵出てくる。
あれあれ?トラウマ?
蘇る思い出。
演出こったね。
最高に嬉しかったよ!
いつもありがとう🙌🏻 #1108#わす#誕生日#誕生日プレゼント#ラコステ🐊#sneaker#newkicks#サプライズ#演出家#永遠わす#予定狂わす鈴木#何も教えてくれない寺澤#凡ミスかます山本#いい感じ#調子いいね
. . わすの3人から! ちと早めの誕生日プレゼント👟 トランク開けたら紙袋。 開けたら鍵出てくる。 あれあれ?トラウマ? 蘇る思い出。 演出こったね。 最高に嬉しかったよ! いつもありがとう🙌🏻 #1108 #わす #誕生日 #誕生日プレゼント #ラコステ 🐊#sneaker #newkicks #サプライズ #演出家 #永遠わす #予定狂わす鈴木 #何も教えてくれない寺澤 #凡ミスかます山本 #いい感じ #調子いいね 
ラジオ収録してきました。

#神戸 #ゆめらじ
#作家 #演出家
面白いアイデアと面白い人を常に募集してます... #ドラマ  #脚本家  #演出家
#放送作家  #仲間募集  #劇団  #劇作家#YouTube  #赤えんぴつ
脚本家の萬波さんとオスカープロモーションへ
来年1月かなり面白い舞台『円盤』へ出演します🎵色んな人達を巻き込むから~もう楽しみでたまらんww
才能ある脚本家 萬波大輔 @daisuke_mannami

#脚本家 #演出家 #空手家 #モデル #俳優 #役者 #舞台『円盤』#池袋シアターグリーンboxinbox
お蔵入りになりましたが実は夏の合宿では心霊スポットを取材撮影してたんですよね....このリベンジは今月中.... #舞台  #劇団  #演劇  #脚本家  #募集
#演出家  #放送作家  #京都  #Youtuber
日曜日は親睦発表会。

先月末から持病悪化して、当日もしんどかったですが、無事に終えて良かった。

金曜から新しいチーム活動開始。

楽しみ(*^^*) #役者 #芝居 #actor #dancer #ダンサー #dance #ダンス #収録 #CM #TV #MOVIE #映画 #演劇 #演劇好きな人と繋がりたい #芝居好き #ダンス好きな人と繋がりたい #振付 #振付師 #演出 #演出家 #アイドル #アーティスト #発表会 #西日暮里 #Eva dance studio #soul #lock #jazz
日曜日は親睦発表会。 先月末から持病悪化して、当日もしんどかったですが、無事に終えて良かった。 金曜から新しいチーム活動開始。 楽しみ(*^^*) #役者  #芝居  #actor  #dancer  #ダンサー  #dance  #ダンス  #収録  #CM  #TV  #MOVIE  #映画  #演劇  #演劇好きな人と繋がりたい  #芝居好き  #ダンス好きな人と繋がりたい  #振付  #振付師  #演出  #演出家  #アイドル  #アーティスト  #発表会  #西日暮里  #Eva  dance studio #soul  #lock  #jazz 
2017.11.07
今日のラジオ放送後、
19時からの番組さくらぴあスマイルトークのゲスト
有門正太郎さん(演出家・俳優)と写真を撮って頂きました!!💛
#有門正太郎 #俳優 #演出家 #北九州出身 #1975 #アウトリサーチ活動 #ワークショップ #演劇 #芸術 #富良野塾 #飛ぶ劇場 #instadaily #instajob #instapic #ラジオ #生放送 #ゆめタウンはつかいち #さくらぴあスマイルトーク #ゲスト
2017.11.07 今日のラジオ放送後、 19時からの番組さくらぴあスマイルトークのゲスト 有門正太郎さん(演出家・俳優)と写真を撮って頂きました!!💛 #有門正太郎  #俳優  #演出家  #北九州出身  #1975  #アウトリサーチ活動  #ワークショップ  #演劇  #芸術  #富良野塾  #飛ぶ劇場  #instadaily  #instajob  #instapic  #ラジオ  #生放送  #ゆめタウンはつかいち  #さくらぴあスマイルトーク  #ゲスト 
でもやっぱり仕事モード(笑)こうやって夢の世界が出来上がる🎵
考える事は沢山あるけど、これも夢の途中。
#冨澤十万喜 #俳優 #actor #演出家 #love #インスタ #仕事 #仕事モード #ゆめ #夢の世界
パンフレット撮影1日目が終わって、打ち合わせの時、タイトな時間を過ごして、少しホッとした表情…こんな時間も少しは無いとね🎵#冨澤十万喜 #俳優 #bigmouthchicken #actor #演出家 #love #インスタ映え #タイト #パンフレット #撮影会 #ホッと #表情
🍫
『チョコレートプシコ』
·
前回→#チョコレートプシコ22 の 続き
🍫
🍫
🍫
·
·
·
夕暮れ
·
ねずみ色した帰り道
·
辺りがダークグレーの闇に飲み込まれてゆく
·
ぬるい空気が残る夏夜の幕開け
·
ねずみ花火が放つ音
·
シュルシュルルルル
·
火薬の匂い
·
残り僅かな夏休みを全力で楽しむ近所の子供たち
·
無邪気にはしゃぐ声
·
にこやかに見守る母親たち
·
ママただいま!と、輪に交ざる女子高生
·
思わず歩みを止める俺
·
美冬に雰囲気が似ていてハッとした
·
本来、七色のはずの火花は ねずみ色
·
フラッシュバック
·
パッパッパッ、と、
火花の残像が輪になり視界を遮る
·
美冬の声……
·
·
────バイバイ、夏哉くん────
·
·
俺の恋愛人生、いつも自分から
別れを切り出すパターンばかりだった。
美冬に対しても、カッとなった勢いで
先に別れを告げたのは俺だ。
しかし、
美冬と別れてからは、ろくすっぽ眠れない夜が続いていた。
姉ちゃんは
「何がそんなにいいの?」
と、彼女を批判したが。
受験に失敗した馬鹿な俺を支えてくれていた優しい一面を知らない姉ちゃんには
否定されたくなかった。
美冬が居たから勉強も頑張れたんだ。
·
不安を誤魔化すために、
余計な事を考えないために、
長く長く感じる一日一日の侘しさを少しでも感じないために
·
この半年間、俺は
黙々と勉強した。
·
しかし、
昨年の失敗がトラウマとなり、明日の試験が心配で心配で落ち着かない。
ゾワゾワゾワゾワ体が浮く感覚が止まらず、俺は台所へ走った。
·
「夏哉!?お前、手ぇ震えてないか?…ちょ(っと)、大丈夫?」
·
「タクミ兄ちゃん、チョコどこ?」
·
「えっ、知らねーし。ホント大丈夫かよ」
·
「ねぇ、どうしよう?俺、婆ちゃんに万が一のことがあったら、もう生きてらんない」
·
「ま、わかるけど、お前、話がひっちゃかめっちゃかすぎないか!?」
·
「教えてって言ったの、そっちだろ!…やっぱりね。そうやってみんな離れていくんだよ。メンヘラ浪人生とは付き合いきれない、めんどくせー、頭オカシイ、重い、って」
·
過去の俺では考えられなかった、
こんなマイナス思考で投げやりな自分。
幼い頃「タクミ兄ちゃん」と呼んでいた時の感覚…
いわば赤ちゃん返り状態でタクミに悪態を
つく自分が、自分で気持ち悪くなった。
·
高校の学園祭で
人気バンドとしてスポットライトを浴びても、緊張どころか
快感しか味わったことがなかったのに
あの頃の俺と今の俺は、別人?
今の俺って、妄想族通り越して
妄想癖やばい奴?
·
謙遜抜きで
再び受験に失敗するのではないかという恐怖に今にも押し潰されそうで
いたたまれなくなり
…
冷蔵庫脇にストックしてあったチョコレートの箱を見つけ、一気にむさぼった。
·
「なぁ、ちょっと思ったんだけど……夏哉が一番“うつ病”を馬鹿にしてないか?」
·
「してないよっ!」
·
「元々健康だった人が熱出しても、一生治らない風邪って無いじゃん?今の夏哉の発言って、一時的な病気が言わせてるだけだろ?だからそんなに焦るなよ、治るよ夏哉は」
·
出た、根拠なき「治るよオバケ」。
病気が言わせてるだ!?
ふざけんな、
都合のいい思い込みが激しいにも程がある。
俺は今、俺がタクミに嫌悪感をいだき、俺の言葉で俺の気持ちを言っただけだ。
·
うつ病は心の風邪って最初に言った奴、誰?
医学的に正しい言い方や説明をしないから
誤解が世にはびこり、患者全員一括りにされてしまうんじゃないか。
一度は落ち着いても、再発症する確率の
高さを知らないタクミに何がわかる?
他人事だろ、所詮。
だったら無神経なこと無闇に言うな。
中途半端に首突っ込んで、
『俺、幼馴染みを心配する親切なマブダチです、善意で寄り添ってます』アピール、
してくんな!
·
·
·
·
·
―続く―
·
·
·
·
·
#オリジナル作品 #小説 #短編小説 #読書芸人 #電子書籍 #読書 #読書カフェ #小説家 #作家 #構成作家 #放送作家 #脚本 #脚本家 #ドラマ #制作会社 #プロダクション #プロデューサー #ディレクター #番組 #演出家 #監督 #編集 #台本 #原稿 #映画 #かのオリジナル #チョコレートプシコ #ちょこれーとぷしこ #チョコレートプシコ23

転載厳禁
*
●どのような用途であれ、転載(一部使用·真似·コピー·ネタとして改造·模倣·盗作)禁止とさせて頂きます
*
*
🍫 『チョコレートプシコ』 · 前回→#チョコレートプシコ22  の 続き 🍫 🍫 🍫 · · · 夕暮れ · ねずみ色した帰り道 · 辺りがダークグレーの闇に飲み込まれてゆく · ぬるい空気が残る夏夜の幕開け · ねずみ花火が放つ音 · シュルシュルルルル · 火薬の匂い · 残り僅かな夏休みを全力で楽しむ近所の子供たち · 無邪気にはしゃぐ声 · にこやかに見守る母親たち · ママただいま!と、輪に交ざる女子高生 · 思わず歩みを止める俺 · 美冬に雰囲気が似ていてハッとした · 本来、七色のはずの火花は ねずみ色 · フラッシュバック · パッパッパッ、と、 火花の残像が輪になり視界を遮る · 美冬の声…… · · ────バイバイ、夏哉くん──── · · 俺の恋愛人生、いつも自分から 別れを切り出すパターンばかりだった。 美冬に対しても、カッとなった勢いで 先に別れを告げたのは俺だ。 しかし、 美冬と別れてからは、ろくすっぽ眠れない夜が続いていた。 姉ちゃんは 「何がそんなにいいの?」 と、彼女を批判したが。 受験に失敗した馬鹿な俺を支えてくれていた優しい一面を知らない姉ちゃんには 否定されたくなかった。 美冬が居たから勉強も頑張れたんだ。 · 不安を誤魔化すために、 余計な事を考えないために、 長く長く感じる一日一日の侘しさを少しでも感じないために · この半年間、俺は 黙々と勉強した。 · しかし、 昨年の失敗がトラウマとなり、明日の試験が心配で心配で落ち着かない。 ゾワゾワゾワゾワ体が浮く感覚が止まらず、俺は台所へ走った。 · 「夏哉!?お前、手ぇ震えてないか?…ちょ(っと)、大丈夫?」 · 「タクミ兄ちゃん、チョコどこ?」 · 「えっ、知らねーし。ホント大丈夫かよ」 · 「ねぇ、どうしよう?俺、婆ちゃんに万が一のことがあったら、もう生きてらんない」 · 「ま、わかるけど、お前、話がひっちゃかめっちゃかすぎないか!?」 · 「教えてって言ったの、そっちだろ!…やっぱりね。そうやってみんな離れていくんだよ。メンヘラ浪人生とは付き合いきれない、めんどくせー、頭オカシイ、重い、って」 · 過去の俺では考えられなかった、 こんなマイナス思考で投げやりな自分。 幼い頃「タクミ兄ちゃん」と呼んでいた時の感覚… いわば赤ちゃん返り状態でタクミに悪態を つく自分が、自分で気持ち悪くなった。 · 高校の学園祭で 人気バンドとしてスポットライトを浴びても、緊張どころか 快感しか味わったことがなかったのに あの頃の俺と今の俺は、別人? 今の俺って、妄想族通り越して 妄想癖やばい奴? · 謙遜抜きで 再び受験に失敗するのではないかという恐怖に今にも押し潰されそうで いたたまれなくなり … 冷蔵庫脇にストックしてあったチョコレートの箱を見つけ、一気にむさぼった。 · 「なぁ、ちょっと思ったんだけど……夏哉が一番“うつ病”を馬鹿にしてないか?」 · 「してないよっ!」 · 「元々健康だった人が熱出しても、一生治らない風邪って無いじゃん?今の夏哉の発言って、一時的な病気が言わせてるだけだろ?だからそんなに焦るなよ、治るよ夏哉は」 · 出た、根拠なき「治るよオバケ」。 病気が言わせてるだ!? ふざけんな、 都合のいい思い込みが激しいにも程がある。 俺は今、俺がタクミに嫌悪感をいだき、俺の言葉で俺の気持ちを言っただけだ。 · うつ病は心の風邪って最初に言った奴、誰? 医学的に正しい言い方や説明をしないから 誤解が世にはびこり、患者全員一括りにされてしまうんじゃないか。 一度は落ち着いても、再発症する確率の 高さを知らないタクミに何がわかる? 他人事だろ、所詮。 だったら無神経なこと無闇に言うな。 中途半端に首突っ込んで、 『俺、幼馴染みを心配する親切なマブダチです、善意で寄り添ってます』アピール、 してくんな! · · · · · ―続く― · · · · · #オリジナル作品  #小説  #短編小説  #読書芸人  #電子書籍  #読書  #読書カフェ  #小説家  #作家  #構成作家  #放送作家  #脚本  #脚本家  #ドラマ  #制作会社  #プロダクション  #プロデューサー  #ディレクター  #番組  #演出家  #監督  #編集  #台本  #原稿  #映画  #かのオリジナル  #チョコレートプシコ  #ちょこれーとぷしこ  #チョコレートプシコ23  転載厳禁 * ●どのような用途であれ、転載(一部使用·真似·コピー·ネタとして改造·模倣·盗作)禁止とさせて頂きます * *
2017.11.芝居を3公演観ました。ど真ん中の一列目は…諏訪部さん鈴村さんが目の前で感涙‼︎席が変わると見えてくるものが違い感じ方も変わります。3枚とも、演出家の藤沢さんのサイン入り!笑#しばい #アンフィシアター#ブラックプリンス#朗読劇#シアトリカルライブ#チケット#演出家#藤沢さん#諏訪部さん#鈴村さん
どこかに劇作家落ちてないかな...
#脚本家  #放送作家  #演出家  #舞台
#劇団員  #劇団員募集中 #Youtuber
#ドラマ  #映像作家
連休初日、みなさんいかがお過ごしですか?✨
今日はJACROW 中村暢明さんの舞台「骨と肉」の稽古の撮影!社会的な出来事を舞台へと投影する中村さん。今回の題材は、あの「親子」の争い!1つの出来事から、現代の「社会」を考えるきっかけになるかもしれない…!本公演は11月15日から「SPACE 雑遊」にて!要checkです!
jacrow.com
#骨と肉 #nextyle #演出家 #脚本家 #JACROW #舞台 #主宰 #演劇 #稽古
連休初日、みなさんいかがお過ごしですか?✨ 今日はJACROW 中村暢明さんの舞台「骨と肉」の稽古の撮影!社会的な出来事を舞台へと投影する中村さん。今回の題材は、あの「親子」の争い!1つの出来事から、現代の「社会」を考えるきっかけになるかもしれない…!本公演は11月15日から「SPACE 雑遊」にて!要checkです! jacrow.com #骨と肉  #nextyle  #演出家  #脚本家  #JACROW  #舞台  #主宰  #演劇  #稽古 
On November 5, 2017 at 6:00 pm, at the l'Ametlla del Vallès theater, we will premiere the musical "I want to be someone", in the "La tardoral" festival.
Script: Beti Espanyol
Original Music: Martí Carreras
Director: Carme Vilar
Actors: Laia Garcia, Beti Espanyol, Joan Monells
**********
El 5 de novembre de 2017 a les 18h estrenem al teatre de l'Ametlla del Vallès, el musical "Vull ser algú", dins del festival "La tardoral".
Guió: Beti Espanyol
Música original: Martí Carreras
Direcció: Carme Vilar
Intèrprets: Laia Garcia, Beti Espanyol, Joan Monells
**********
El 5 de noviembre de 2017 a las 18h estrenamos al teatro de l'Ametlla del Vallès el musical "Quiero ser alguien", dentro del festival "La tardoral".
Guión: Beti Espanyol
Música original: Martí Carreras
Dirección: Carme Vilar
Intérpretes: Laia Garcia, Beti Espanyol, Joan Monells
**********
十一月いつかは l'Ametlla del Vallèsの劇場で Vull ser algúのミュージカルを 封切り。
脚本、エスパニオル ベチ
独創的音楽、カレラス マルチイ
演出家、ビァル カルマ
河原乞食、ガルシア ラヤ。エスパニオル ベチ。モネイス ジュアン。
#music #musical #singer #composition #comingsoon #rehearsal #song #contralto #música #cantante #composición #proximamente #ensayo #canción #november #演出家 #河原乞食 #脚本 #独創的音楽 #ミュージカル #barcelona #ametlladelvalles #theater #teatro #teatre #actors #actress
On November 5, 2017 at 6:00 pm, at the l'Ametlla del Vallès theater, we will premiere the musical "I want to be someone", in the "La tardoral" festival. Script: Beti Espanyol Original Music: Martí Carreras Director: Carme Vilar Actors: Laia Garcia, Beti Espanyol, Joan Monells ********** El 5 de novembre de 2017 a les 18h estrenem al teatre de l'Ametlla del Vallès, el musical "Vull ser algú", dins del festival "La tardoral". Guió: Beti Espanyol Música original: Martí Carreras Direcció: Carme Vilar Intèrprets: Laia Garcia, Beti Espanyol, Joan Monells ********** El 5 de noviembre de 2017 a las 18h estrenamos al teatro de l'Ametlla del Vallès el musical "Quiero ser alguien", dentro del festival "La tardoral". Guión: Beti Espanyol Música original: Martí Carreras Dirección: Carme Vilar Intérpretes: Laia Garcia, Beti Espanyol, Joan Monells ********** 十一月いつかは l'Ametlla del Vallèsの劇場で Vull ser algúのミュージカルを 封切り。 脚本、エスパニオル ベチ 独創的音楽、カレラス マルチイ 演出家、ビァル カルマ 河原乞食、ガルシア ラヤ。エスパニオル ベチ。モネイス ジュアン。 #music  #musical  #singer  #composition  #comingsoon  #rehearsal  #song  #contralto  #música  #cantante  #composición  #proximamente  #ensayo  #canción  #november  #演出家  #河原乞食  #脚本  #独創的音楽  #ミュージカル  #barcelona  #ametlladelvalles  #theater  #teatro  #teatre  #actors  #actress 
秋葉原にも秋が来たね!(*^_^*)
Autumn has come to Akihabara!
Aki means autumn in Japanese. :-)
So Akihabera means the field of autumn leaves. #japan #tokyo #akihabara #morning #performingarts #stage #theatre #director #writer #actor #undergroundairport #東京 #日本 #秋葉原 #朝 #舞台 #舞台芸術 #舞台劇 #演出家 #脚本家 #俳優 #地下空港 #秋 #紅葉 #autumn #leaves
おたかさん、志穂美さんの結婚式🤵👰💗
.
2人のみんなを喜ばせたいという気持ちが
たくさん伝わってきて素敵な時間でした!
.
.
.
元共演者の人たちにもたくさん会えて、
舞台「OLD NEON」「線路は続くよ、どこまでも。」
の思い出が蘇ってきました😌💭
.
相変わらず人間的なおたんかんの言葉に、
そして2人の愛に感動しっぱなし😭
.
改めておめでとうございます!
末長くお幸せに・・・✨✨✨
.
.
.
.
.
#中路貴之 さん #安藤志穂美 さん
#結婚式 #美男美女 #演出家 #脚本家
#劇団FULLMONTY #wedding 
#ノートルダム #横浜 #みなとみらい
おたかさん、志穂美さんの結婚式🤵👰💗 . 2人のみんなを喜ばせたいという気持ちが たくさん伝わってきて素敵な時間でした! . . . 元共演者の人たちにもたくさん会えて、 舞台「OLD NEON」「線路は続くよ、どこまでも。」 の思い出が蘇ってきました😌💭 . 相変わらず人間的なおたんかんの言葉に、 そして2人の愛に感動しっぱなし😭 . 改めておめでとうございます! 末長くお幸せに・・・✨✨✨ . . . . . #中路貴之  さん #安藤志穂美  さん #結婚式  #美男美女  #演出家  #脚本家  #劇団FULLMONTY  #wedding  #ノートルダム  #横浜  #みなとみらい 
作業してたらこんな時間でした。急いで寝ます。
今日(昨夜?)はパンフレット用の撮影でした。素敵な写真になっていそうで嬉しい…!近々ビジュアル公開予定です。お楽しみに。

まだ公開できないから仲間が撮ったちょけてる写真でも付けておきます。笑
金髪から黒髪にはなったものの。内面は変わらないものですね。当たり前か。にしても…演出家には見えない。笑

さて。「白の憂鬱」まで1ヶ月を切りました。佳境です。まだまだです。こっから練り上げます。捻り出します。ものすごく役者たちが苦悩してくれている。役も各々苦悩している物語だから、そのまま、うまく生かしてくれたらなんて思います。一筋縄じゃいかない登場人物たちですが、じつは根本はシンプル。でも大人になると素直でいるって難しくて。切ないものです。

明日も稽古。(もう今日か)
容赦なく。できる限りのことをやりたい。挑戦、がテーマの竹村プロデュース。負けずに、果敢に、やるのだ。

#ポートレート#ポートレート部#女優#俳優#役者#脚本家#演出家#女子#girl#アー写#actress#演劇#芝居#舞台
作業してたらこんな時間でした。急いで寝ます。 今日(昨夜?)はパンフレット用の撮影でした。素敵な写真になっていそうで嬉しい…!近々ビジュアル公開予定です。お楽しみに。 まだ公開できないから仲間が撮ったちょけてる写真でも付けておきます。笑 金髪から黒髪にはなったものの。内面は変わらないものですね。当たり前か。にしても…演出家には見えない。笑 さて。「白の憂鬱」まで1ヶ月を切りました。佳境です。まだまだです。こっから練り上げます。捻り出します。ものすごく役者たちが苦悩してくれている。役も各々苦悩している物語だから、そのまま、うまく生かしてくれたらなんて思います。一筋縄じゃいかない登場人物たちですが、じつは根本はシンプル。でも大人になると素直でいるって難しくて。切ないものです。 明日も稽古。(もう今日か) 容赦なく。できる限りのことをやりたい。挑戦、がテーマの竹村プロデュース。負けずに、果敢に、やるのだ。 #ポートレート #ポートレート部 #女優 #俳優 #役者 #脚本家 #演出家 #女子 #girl #アー写 #actress #演劇 #芝居 #舞台 
Team for the musical "I want to be someone"
Equip del musical "Vull ser algú"
Equipo del musical "Quiero ser alguien"
"私は誰かになりたい"のミュージカルチーム 
#演出家 #河原乞食 #脚本 #独創的音楽 #ミュージカル #music #musical #singer#composition #comingsoon #rehearsal#song #contralto #música#cantante#composición #proximamente #ensayo#canción #november #barcelona#ametlladelvalles #radio #theater #teatro#teatre #actors #actress
Team for the musical "I want to be someone" Equip del musical "Vull ser algú" Equipo del musical "Quiero ser alguien" "私は誰かになりたい"のミュージカルチーム #演出家  #河原乞食  #脚本  #独創的音楽  #ミュージカル  #music  #musical  #singer #composition  #comingsoon  #rehearsal #song  #contralto  #música #cantante #composición  #proximamente  #ensayo #canción  #november  #barcelona #ametlladelvalles  #radio  #theater  #teatro #teatre  #actors  #actress 
ちなみに先月の舞台『ポセイドンの牙』紀伊国屋ホールの演出卓はこんな感じでした。(*^_^*) 小屋入りした演出卓って、最終決戦の司令塔。今回も膨大なテクニカル要素を、カンパニーの皆さまよくぞ乗り切ってくれました。感謝っ!✨ A view from the director’s seat during tech rehearsals. Kinokuniya theatre is a classical proscenium theatre in Shinjuku. Because in Japan, the time for tech is very limited, this seat become a control centre of our final battle for opening the show. And we succeeded to win the war!!
#director #actor #writer #performingarts #stage #theatre #japan #tokyo #poseidon #shinjuku #undergroundairport #日本 #東京 #新宿 #紀伊国屋ホール #ポセイドンの牙 #演劇 #芝居 #舞台 #舞台劇 #舞台芸術 #地下空港 #演出家 #脚本家 #俳優 #皆様ありがとう
ちなみに先月の舞台『ポセイドンの牙』紀伊国屋ホールの演出卓はこんな感じでした。(*^_^*) 小屋入りした演出卓って、最終決戦の司令塔。今回も膨大なテクニカル要素を、カンパニーの皆さまよくぞ乗り切ってくれました。感謝っ!✨ A view from the director’s seat during tech rehearsals. Kinokuniya theatre is a classical proscenium theatre in Shinjuku. Because in Japan, the time for tech is very limited, this seat become a control centre of our final battle for opening the show. And we succeeded to win the war!! #director  #actor  #writer  #performingarts  #stage  #theatre  #japan  #tokyo  #poseidon  #shinjuku  #undergroundairport  #日本  #東京  #新宿  #紀伊国屋ホール  #ポセイドンの牙  #演劇  #芝居  #舞台  #舞台劇  #舞台芸術  #地下空港  #演出家  #脚本家  #俳優  #皆様ありがとう 
🍲しゃぶしゃぶ🍲
お肉美味しすぎた😍❤️
やっぱ、しんちゃんは偉大すぎると痛感😭💘多大なるリスペクト✨✨✨ #しゃぶしゃぶ #佐賀牛 #中目黒 #KABTO
#dancer #choreographer #演出家 #shin1 #respect
親睦会で自己紹介。私、顔動きすぎね😂😂😂😂😂 話す気はなかったんですが、演出家さんから振りがありましたので、ある件についてお話をさせて頂きました。この8年間何度も心は折れました。それでも、なぜここの世界にいるのか。今までの苦悩を思い出して涙しながら語りました。皆さんに伝わったのでしょうか~笑笑

#舞台#役者#朗読劇#サンドアート#顔合わせ#親睦会#自己紹介#真面目な話#8年間#今までの#苦悩#演出家#感謝#東京#三鷹
#차기작#연기자#무대#낭독극#친목회#자기소개#8년#지금까지의#고뇌#도교#미타카
親睦会で自己紹介。私、顔動きすぎね😂😂😂😂😂 話す気はなかったんですが、演出家さんから振りがありましたので、ある件についてお話をさせて頂きました。この8年間何度も心は折れました。それでも、なぜここの世界にいるのか。今までの苦悩を思い出して涙しながら語りました。皆さんに伝わったのでしょうか~笑笑 #舞台 #役者 #朗読劇 #サンドアート #顔合わせ #親睦会 #自己紹介 #真面目な話 #8年間 #今までの #苦悩 #演出家 #感謝 #東京 #三鷹  #차기작 #연기자 #무대 #낭독극 #친목회 #자기소개 #8년 #지금까지의 #고뇌 #도교 #미타카 
映画『パターソン』を観てきた!良い映画!人生は様々な事象が符合しながら進んで行く。それは容易に割り切れず、美しく、豊かである。悠然とした作品。素敵。俳優陣もいい味出しまくってる。日本に対する愛がまた非常にありがたい。

I saw “PATERSON” by Jim Jarmusch! This is nice!! Life is sometimes, an ensemble of coincidences and it is sometimes hard to chop up into logical pieces. And, beautiful. The way he tells a story is calm and rich. Each actors are very unique! I also felt his love to Japanese culture. Thanks for this wonderful piece! #writer #actor #director #stage #performingarts #theatre #paterson #movie #jimjarmusch #japan #tokyo #cinema #日本 #東京 #舞台 #舞台芸術 #舞台劇 #演劇 #芝居 #演出家 #脚本家 #俳優 #映画 #ジムジャームッシュ #パターソン
映画『パターソン』を観てきた!良い映画!人生は様々な事象が符合しながら進んで行く。それは容易に割り切れず、美しく、豊かである。悠然とした作品。素敵。俳優陣もいい味出しまくってる。日本に対する愛がまた非常にありがたい。 I saw “PATERSON” by Jim Jarmusch! This is nice!! Life is sometimes, an ensemble of coincidences and it is sometimes hard to chop up into logical pieces. And, beautiful. The way he tells a story is calm and rich. Each actors are very unique! I also felt his love to Japanese culture. Thanks for this wonderful piece! #writer  #actor  #director  #stage  #performingarts  #theatre  #paterson  #movie  #jimjarmusch  #japan  #tokyo  #cinema  #日本  #東京  #舞台  #舞台芸術  #舞台劇  #演劇  #芝居  #演出家  #脚本家  #俳優  #映画  #ジムジャームッシュ  #パターソン 
今日は昼過ぎにいつもお世話になってる先輩の公演を観させていただきました。

とても軽やかにロッキン、ブレイキン、ジャズ、ハウス、そして、演技までこなす姿がカッコ良すぎました。

武さん、その背中に追いつけるように頑張ります!

他の出演者の方々のパフォーマンスも素晴らしかったです(*^^*) そして、その後はPIPの3周年記念パーティーへ🎉

こちらもとても楽しかったー(o^^o)

キーパーと左CBの連携が良すぎるんだろーなー笑

良き一日でした!!⭐︎ #役者 #芝居 #actor #dancer #ダンサー #dance #ダンス #チャコット #勝どき #スタジオ公演 #福祉 #サッカー #例え #日本代表  #演劇 #演劇好きな人と繋がりたい #芝居好き #ダンス好きな人と繋がりたい #振付 #振付師 #演出 #演出家 #アーティスト #三軒茶屋
今日は昼過ぎにいつもお世話になってる先輩の公演を観させていただきました。 とても軽やかにロッキン、ブレイキン、ジャズ、ハウス、そして、演技までこなす姿がカッコ良すぎました。 武さん、その背中に追いつけるように頑張ります! 他の出演者の方々のパフォーマンスも素晴らしかったです(*^^*) そして、その後はPIPの3周年記念パーティーへ🎉 こちらもとても楽しかったー(o^^o) キーパーと左CBの連携が良すぎるんだろーなー笑 良き一日でした!!⭐︎ #役者  #芝居  #actor  #dancer  #ダンサー  #dance  #ダンス  #チャコット  #勝どき  #スタジオ公演  #福祉  #サッカー  #例え  #日本代表  #演劇  #演劇好きな人と繋がりたい  #芝居好き  #ダンス好きな人と繋がりたい  #振付  #振付師  #演出  #演出家  #アーティスト  #三軒茶屋 
Happy Birthday 🎉  純くん おめでとう!! ギリギリだけど…😓 #池田純矢 #誕生日 #おめでとう 
#俳優#声優#脚本家#演出家#かっこいい #笑顔が素敵 
#ミュージカル #薄ミュ #三馬鹿、ヘッズ・アップ
 #2017
うちの#vmd 担当のウィリアム も#ショー の日は#バックステージ へ。#モデル 達の#ドレス を出のところで整える作業はもちろんのことなのだけれど、もう一つ重要な任務を担ってもらっています。実は彼は#ウィンドーディスプレイ のプロであると同時に、ミュージカルの#演出家 そして#アクター 。その経験から、モデル達のテンションがずっと継続する様に#舞台裏 の#盛り上げ役 に。特に3回目のショーは皆疲れも出てくるので…出のところで突然踊り出す姿を目撃することもしばしば。それにつられてモデル達にも笑顔が戻り、生き生きとした表情で#ランウェイ へ。また今回も…ウィリアム、#お疲れ様でした !
#williamkorso , our #visualmarchandiser but also a #directorofmusic and a #musicalactor always starts dancing to cheer up the #models by the exit before appearing on the #runway . #tokyocollection #amazonfwt #backstagestory #アマゾンファッションウィーク東京 #東京コレクション #ファッションショー #taeashida #タエアシダ @williamkorso
うちの#vmd  担当のウィリアム も#ショー  の日は#バックステージ  へ。#モデル  達の#ドレス  を出のところで整える作業はもちろんのことなのだけれど、もう一つ重要な任務を担ってもらっています。実は彼は#ウィンドーディスプレイ  のプロであると同時に、ミュージカルの#演出家  そして#アクター  。その経験から、モデル達のテンションがずっと継続する様に#舞台裏  の#盛り上げ役  に。特に3回目のショーは皆疲れも出てくるので…出のところで突然踊り出す姿を目撃することもしばしば。それにつられてモデル達にも笑顔が戻り、生き生きとした表情で#ランウェイ  へ。また今回も…ウィリアム、#お疲れ様でした  ! #williamkorso  , our #visualmarchandiser  but also a #directorofmusic  and a #musicalactor  always starts dancing to cheer up the #models  by the exit before appearing on the #runway  . #tokyocollection  #amazonfwt  #backstagestory  #アマゾンファッションウィーク東京  #東京コレクション  #ファッションショー  #taeashida  #タエアシダ  @williamkorso
🍫
『チョコレートプシコ』
·
前回→#チョコレートプシコ21 の 続き
🍫
🍫
🍫
·
·
·
これから先ずっと体調が悪いまま受験に臨めるのか?確かに不安だ。
時折、立っていられなくなる程の激しい目眩も
景色がドブ色に見える現象も
「正常」とは言えない。
·
今朝、
意識高い系OLの姉ちゃんの影響で
朝食に出されたベーグルも、灰色にしか見えないせいで石を食っているようだった。
チョコレート以外、何もかもが味気ない。
·
これを治さないことには、前へ進めないのだろうか?
·
「過去の経験を忘れない、“これから”に役立てる、という意味で、ある程度は過去に縋ったっていいんですよ。無理に忘れる必要ありません。むしろ、一番元気だった頃の自分、本来の自分はどんな精神状態だったかを覚えておいてください」
·
「でも先生、過去過去って後ろ向きな考え方は駄目なんじゃないんですか?先生だって、しんどくないの?過去の栄光に縋るメンヘラの愚痴ばっか聞かされて」
·
「カウンセリングが必要な患者さんには提携先のカウンセリングルームへ通って頂いてます。高麗川さんは主に体調不良の部分を治療していきたいので診察は必要ですが…貴重な勉強時間を削ってまでカウンセリングを優先するのはストレスでしょう?」
·
「あ、はい。受験もう失敗出来ないんで。時間ロスしたくないし、とっとと済ませたいし、そこまでメンヘラじゃないし」
·
「いや、皆さん、大きな誤解をしてらっしゃる。“心の風邪”というメディアの間違った表現ばかりが独り歩きしてますが…」
·
「だからー。要するに、メンヘラでしょ」
·
「いいえ。その言葉も世間の偏見が生んだ差別ワードであって、医学用語ではありません。うつは、いわば脳の病気です。波があるのは、セロトニンの………」
·
·
·
何 を 説 明 さ れ ど も 馬 耳 東 風 。
·
·
·
「焦らず治していきましょう。だけど、これだけは断言します。うつ病は一生は続きません。治る病気です」
·
「自ら しんじゃう人にとっては、最期まで“一生うつ病”じゃん」
·
「自分は治ると信じられず、残念ながら途中で諦めてお亡くなりになってしまう方は…」
·
「後を絶たない、だろ?」
·
「ええ。中には 責任追及されたくないという理由から『じさつしないと約束できる患者しか診ない』と豪語する傲慢な医師も存在します。タイミング次第で、患者さんによっては その言葉が『帰れ』や『しね』に聞こえてしまうこともあるのに…」
·
·
自分は無責任なドクターでは
ありませんアピールをしたいのだろうか?
真剣に話してくれてるのはわかる、
でも
正直、先生の言葉は半分以上
頭に入って来なかった。
·
看護士に呼び出され、診察室に入ってきた
(※)「ソーシャルワーカー」
と名乗るオジサンによると、
数ヶ月後に自立支援手帳の手続きが
なんちゃらかんちゃら
診断書を持って区役所へ行き、申請すると
なんちゃらかんちゃら
…
全く意味が分からない。なんの話?
もう嫌だ、聞きたくない!
要は医療費が安くなるらしい。最初からそう言ってよ、分からないよ、なんなんだよ、
説明長っ!!
ソーシャルワーカーって何者??
俺が無知すぎるだけなのか???
·
とにかく現実が受け入れられなかった。
·
俺の尺度では、「癌です」より
「うつ病です」のほうがショックがデカい。
·
心療内科
メンタルクリニック
精神科…
…
自分には一番関係ない世界だと思っていたのに。
·
男らしく強がって
「俺は生き地獄を生き抜く!」と、
力強く約束できる自信も無ければ、
真摯に受け止めて
「早く治すために頑張るので宜しくお願いします」と、頭を下げる勇気も無く…。
·
こんな時、美冬なら
なんと言って励ましてくれただろう?
今、俺
こんな恥ずかしいこと
誰に相談したらいいんだ?
何故、俺は
ある意味 俺を馬鹿にして
裏切った美冬に固執しているのだろうか?
·
美冬は、もう
いないんだよ。
·
·
だが不思議と、頭の中には
『復縁』という選択肢は浮かばず
…
『通院』の二文字を飲み込みながら
俺は病院を後にした。
·
·
·
·
·
―続く―
·
·
·
·
·
#オリジナル作品 #小説 #短編小説 #書籍 #読書 #読書カフェ #小説家 #作家 #構成作家 #放送作家 #脚本 #脚本家 #ドラマ #制作会社 #プロダクション #プロデューサー #ディレクター #番組 #演出家 #監督 #編集 #台本 #原稿 #映画 #かのオリジナル #チョコレートプシコ #ちょこれーとぷしこ #チョコレートプシコ22

転載厳禁
*
●どのような用途であれ、転載(一部使用·真似·コピー·ネタとして改造·模倣·盗作)禁止とさせて頂きます
*
*
・
※)ソーシャルワーカー(医療ソーシャルワーカー)
医療施設で相談者(患者)の援助を行う職員。
MSW←医療ソーシャルワーカーの意味。
精神に障害を抱える人を対象とするワーカーは
精神科ソーシャルワーカー(PSW)とも呼ぶ。
国家資格(精神保健福祉士)を持つ、専門的な福祉士の場合、そのまま「精神保健福祉士」と呼ばれる事もある。
規模が小さい医療施設には、ソーシャルワーカーが在中していない場合が多い。
🍫 『チョコレートプシコ』 · 前回→#チョコレートプシコ21  の 続き 🍫 🍫 🍫 · · · これから先ずっと体調が悪いまま受験に臨めるのか?確かに不安だ。 時折、立っていられなくなる程の激しい目眩も 景色がドブ色に見える現象も 「正常」とは言えない。 · 今朝、 意識高い系OLの姉ちゃんの影響で 朝食に出されたベーグルも、灰色にしか見えないせいで石を食っているようだった。 チョコレート以外、何もかもが味気ない。 · これを治さないことには、前へ進めないのだろうか? · 「過去の経験を忘れない、“これから”に役立てる、という意味で、ある程度は過去に縋ったっていいんですよ。無理に忘れる必要ありません。むしろ、一番元気だった頃の自分、本来の自分はどんな精神状態だったかを覚えておいてください」 · 「でも先生、過去過去って後ろ向きな考え方は駄目なんじゃないんですか?先生だって、しんどくないの?過去の栄光に縋るメンヘラの愚痴ばっか聞かされて」 · 「カウンセリングが必要な患者さんには提携先のカウンセリングルームへ通って頂いてます。高麗川さんは主に体調不良の部分を治療していきたいので診察は必要ですが…貴重な勉強時間を削ってまでカウンセリングを優先するのはストレスでしょう?」 · 「あ、はい。受験もう失敗出来ないんで。時間ロスしたくないし、とっとと済ませたいし、そこまでメンヘラじゃないし」 · 「いや、皆さん、大きな誤解をしてらっしゃる。“心の風邪”というメディアの間違った表現ばかりが独り歩きしてますが…」 · 「だからー。要するに、メンヘラでしょ」 · 「いいえ。その言葉も世間の偏見が生んだ差別ワードであって、医学用語ではありません。うつは、いわば脳の病気です。波があるのは、セロトニンの………」 · · · 何 を 説 明 さ れ ど も 馬 耳 東 風 。 · · · 「焦らず治していきましょう。だけど、これだけは断言します。うつ病は一生は続きません。治る病気です」 · 「自ら しんじゃう人にとっては、最期まで“一生うつ病”じゃん」 · 「自分は治ると信じられず、残念ながら途中で諦めてお亡くなりになってしまう方は…」 · 「後を絶たない、だろ?」 · 「ええ。中には 責任追及されたくないという理由から『じさつしないと約束できる患者しか診ない』と豪語する傲慢な医師も存在します。タイミング次第で、患者さんによっては その言葉が『帰れ』や『しね』に聞こえてしまうこともあるのに…」 · · 自分は無責任なドクターでは ありませんアピールをしたいのだろうか? 真剣に話してくれてるのはわかる、 でも 正直、先生の言葉は半分以上 頭に入って来なかった。 · 看護士に呼び出され、診察室に入ってきた (※)「ソーシャルワーカー」 と名乗るオジサンによると、 数ヶ月後に自立支援手帳の手続きが なんちゃらかんちゃら 診断書を持って区役所へ行き、申請すると なんちゃらかんちゃら … 全く意味が分からない。なんの話? もう嫌だ、聞きたくない! 要は医療費が安くなるらしい。最初からそう言ってよ、分からないよ、なんなんだよ、 説明長っ!! ソーシャルワーカーって何者?? 俺が無知すぎるだけなのか??? · とにかく現実が受け入れられなかった。 · 俺の尺度では、「癌です」より 「うつ病です」のほうがショックがデカい。 · 心療内科 メンタルクリニック 精神科… … 自分には一番関係ない世界だと思っていたのに。 · 男らしく強がって 「俺は生き地獄を生き抜く!」と、 力強く約束できる自信も無ければ、 真摯に受け止めて 「早く治すために頑張るので宜しくお願いします」と、頭を下げる勇気も無く…。 · こんな時、美冬なら なんと言って励ましてくれただろう? 今、俺 こんな恥ずかしいこと 誰に相談したらいいんだ? 何故、俺は ある意味 俺を馬鹿にして 裏切った美冬に固執しているのだろうか? · 美冬は、もう いないんだよ。 · · だが不思議と、頭の中には 『復縁』という選択肢は浮かばず … 『通院』の二文字を飲み込みながら 俺は病院を後にした。 · · · · · ―続く― · · · · · #オリジナル作品  #小説  #短編小説  #書籍  #読書  #読書カフェ  #小説家  #作家  #構成作家  #放送作家  #脚本  #脚本家  #ドラマ  #制作会社  #プロダクション  #プロデューサー  #ディレクター  #番組  #演出家  #監督  #編集  #台本  #原稿  #映画  #かのオリジナル  #チョコレートプシコ  #ちょこれーとぷしこ  #チョコレートプシコ22  転載厳禁 * ●どのような用途であれ、転載(一部使用·真似·コピー·ネタとして改造·模倣·盗作)禁止とさせて頂きます * * ・ ※)ソーシャルワーカー(医療ソーシャルワーカー) 医療施設で相談者(患者)の援助を行う職員。 MSW←医療ソーシャルワーカーの意味。 精神に障害を抱える人を対象とするワーカーは 精神科ソーシャルワーカー(PSW)とも呼ぶ。 国家資格(精神保健福祉士)を持つ、専門的な福祉士の場合、そのまま「精神保健福祉士」と呼ばれる事もある。 規模が小さい医療施設には、ソーシャルワーカーが在中していない場合が多い。
🍫
『チョコレートプシコ』
·
前回→#チョコレートプシコ20 の 続き
🍫
🍫
🍫
·
·
·
違う違う違う違う違う!俺は違う!
うつ病なんかじゃない、違うよ先生、違うって言ってくれよ…
·
「待ってください!不眠症っぽい?睡眠障害?なのは認めます、けど違う!うつ病ではない。予備校にも通えてる勉強も出来てるペット達の世話もしてる。な?完璧じゃん!うつの人はそんなこと出来ないでしょ?」
·
「勿論、人それぞれ症状は違います。重度/軽度…の差もあります。一概には言えませんが、完璧主義者の方は、うつになりやすい傾向が強いのも事実です」
·
「先生ディスる訳じゃないけど決めつけないでください。なんかしら病名付けたいだけでしょ?今日チョット調子悪いんです俺たまたま彼女と別れたばっかで今いろいろ……」
·
「先程おっしゃっていた恋人のお話、よく分かります。彼女と離れた今、この状態で意欲的に勉強続けられそうですか?今そこが一番の問題ですよね?」
·
·
…答えようが無かった。
·
というか、必死に反論した自分に驚いた。
まるで早口言葉選手権。
·
·
なかなか鋭いじゃないか、先生。
決して的外れな事を言わない斎藤先生は、
意外と名医なのかもしれない。
·
·
薬は出来る限り少量から試していき
上手に調整すれば、何も飲まないよりは早い完治が見込めると説明された。

だが、果たして其れが本当に正解なのだろうか?
副作用のリスクを
考えていない気がしてならなかった。
·
テレビで聞いた事がある。
一定期間、強めな抗うつ剤を
服用し続けた場合、その副作用は
八年間も体内に残る場合があり
再発を繰り返すとかなんとか。
要するに、
飲むのを止めてから八年も薬の影響が
身体から抜けないせいで
不安定な状態が消えないのだそうだ。
そして
酷い発疹や強い眠気など、日常生活に支障が生じる様々な副作用で苦しみながら 自分の体質に合う薬を見つけるまでに30種類以上を次々と試さなくてはならなかったという うつ病患者が
「僕は、まるでマウスだ」と、苦々しい口調で語っていた。
モザイクこそかかっていたが、
闘病中のリアルな胸中を話す彼の言葉に胸が痛んだ。
本当だ、まるで人体実験ではないか。
俺もマウスにされてしまうのだろうか?
·
·
混濁した様々な思いが言葉にならずフリーズした俺を真っ直ぐ見据え、
斎藤先生は続けた。
·
「肝心なのは、“これから”です」
·
·
・ ・ ・ こ れ か ら ・ ・ ・
·
·
·
·
·
―続く―
·
·
·
·
·
#オリジナル作品 #小説 #短編小説 #読書カフェ #読書カフェ #電子書籍 #読書 #小説家 #作家 #構成作家 #放送作家 #脚本 #脚本家 #ドラマ #制作会社 #プロダクション #プロデューサー #ディレクター #番組 #演出家 #監督 #編集 #台本 #原稿 #映画 #かのオリジナル #チョコレートプシコ #ちょこれーとぷしこ #チョコレートプシコ21

転載厳禁
*
●どのような用途であれ、転載(一部使用·真似·コピー·ネタとして改造·模倣·盗作)禁止とさせて頂きます
*
*
🍫 『チョコレートプシコ』 · 前回→#チョコレートプシコ20  の 続き 🍫 🍫 🍫 · · · 違う違う違う違う違う!俺は違う! うつ病なんかじゃない、違うよ先生、違うって言ってくれよ… · 「待ってください!不眠症っぽい?睡眠障害?なのは認めます、けど違う!うつ病ではない。予備校にも通えてる勉強も出来てるペット達の世話もしてる。な?完璧じゃん!うつの人はそんなこと出来ないでしょ?」 · 「勿論、人それぞれ症状は違います。重度/軽度…の差もあります。一概には言えませんが、完璧主義者の方は、うつになりやすい傾向が強いのも事実です」 · 「先生ディスる訳じゃないけど決めつけないでください。なんかしら病名付けたいだけでしょ?今日チョット調子悪いんです俺たまたま彼女と別れたばっかで今いろいろ……」 · 「先程おっしゃっていた恋人のお話、よく分かります。彼女と離れた今、この状態で意欲的に勉強続けられそうですか?今そこが一番の問題ですよね?」 · · …答えようが無かった。 · というか、必死に反論した自分に驚いた。 まるで早口言葉選手権。 · · なかなか鋭いじゃないか、先生。 決して的外れな事を言わない斎藤先生は、 意外と名医なのかもしれない。 · · 薬は出来る限り少量から試していき 上手に調整すれば、何も飲まないよりは早い完治が見込めると説明された。 だが、果たして其れが本当に正解なのだろうか? 副作用のリスクを 考えていない気がしてならなかった。 · テレビで聞いた事がある。 一定期間、強めな抗うつ剤を 服用し続けた場合、その副作用は 八年間も体内に残る場合があり 再発を繰り返すとかなんとか。 要するに、 飲むのを止めてから八年も薬の影響が 身体から抜けないせいで 不安定な状態が消えないのだそうだ。 そして 酷い発疹や強い眠気など、日常生活に支障が生じる様々な副作用で苦しみながら 自分の体質に合う薬を見つけるまでに30種類以上を次々と試さなくてはならなかったという うつ病患者が 「僕は、まるでマウスだ」と、苦々しい口調で語っていた。 モザイクこそかかっていたが、 闘病中のリアルな胸中を話す彼の言葉に胸が痛んだ。 本当だ、まるで人体実験ではないか。 俺もマウスにされてしまうのだろうか? · · 混濁した様々な思いが言葉にならずフリーズした俺を真っ直ぐ見据え、 斎藤先生は続けた。 · 「肝心なのは、“これから”です」 · · ・ ・ ・ こ れ か ら ・ ・ ・ · · · · · ―続く― · · · · · #オリジナル作品  #小説  #短編小説  #読書カフェ  #読書カフェ  #電子書籍  #読書  #小説家  #作家  #構成作家  #放送作家  #脚本  #脚本家  #ドラマ  #制作会社  #プロダクション  #プロデューサー  #ディレクター  #番組  #演出家  #監督  #編集  #台本  #原稿  #映画  #かのオリジナル  #チョコレートプシコ  #ちょこれーとぷしこ  #チョコレートプシコ21  転載厳禁 * ●どのような用途であれ、転載(一部使用·真似·コピー·ネタとして改造·模倣·盗作)禁止とさせて頂きます * *
🍫
『チョコレートプシコ』
·
前回→#チョコレートプシコ19 の 続き
🍫
🍫
🍫
·
·
·
本音を言えば、認めたくない。
認めたくなんかない。
だがやはり
俺は…
·
メンタルが弱い。
·
いや、
弱くなって
しまった。
·
不思議そうに俺を見上げている愛兎を
抱きかかえてケージに戻す。
·
「夏哉、やっぱ電話繋がらないや」
·
「そっか、ありがとう。婆ちゃん大丈夫かな?」
·
「こう言っちゃなんだけど、無事じゃなかったらとっくに電話きてるはず」
·
「や、どうかな…。昔、姉ちゃんメールで俺に知らせてきたからね、爺ちゃん亡くなった、って。有り得なくね!?うちの高校スマホOKだったし、昼休み中だったのに。身内の生死をメールで…とか、マジ有り得ない」
·
「まぁ、なんなら学校に連絡して呼び出すか帰宅させるか…だわな、普通は」
·
「だろ?…俺って、本当どうでもいい存在なんだって思い知らされた。今もこうして置いてけぼりだし」
·
「そんな悪く言うなって。今、夏哉の体調を一番心配してんの夏璃南だよ。どうしてそうやってすぐ自分を卑下すんの?これも病気のせい??俺わかんないから、ちゃんと教えて」
·
·
·
·
枯渇した向日葵がシャワーヘッドと化し、
カラカラになった種シャワーが大地に
降り注ぐ。パラパラ。ポロポロ。
地面はまるで縞模様の絨毯。
·
「向日葵みんな下向いて泣いてる」
そう感じたのは初めてだった。
人は皆、シャキッと咲き誇る向日葵しか
見ようとしない。
緑道の木には、遅れて誕生した蝉が最後の力を振り絞って鳴いていた。あの日、俺は
強烈な陽射しの下で
立ちくらみを堪えつつ、病院へ向かっていた。

頭皮は真冬のゲレンデ状態にツルツルで…
真夏の照り返しが眩しい禿げ頭を拝むのは今日で二回目。
いや、もうハゲ呼ばわりは止そう
って決めたんだった。
ゲレンデ頭 改め、
精神科医·斎藤先生が言った。
·
·
·
「うつ病です」
·
·
·
俺が?
うつ?
誤診だろ?
·
まさか、俺が…
学園1の人気者だった、この俺が?
うつ病になるはずないだろう??
·
自慢じゃないが、俺には苦手な事が一つも
無い。
勉強もスポーツもダンスも美術も書道も
料理や裁縫も!なんでも出来た。
単なる部活動の域を越え、バンド活動では歌と楽器も…。
·
受験は、
センター試験で予想以上に高得点を叩き出せた事から、つい己の学力を過信したせいで起こったアクシデントみたいなものだった。
受かるに決まっている!と、
調子に乗った結果、落ちてしまっただけ。
そして、どうしても
滑り止め校には進学したくなかった。
·
強いて言うなら
本番に弱い、
勝負強くない…というレベルだと思う。
·
だから違うよ先生、俺は…
·
·
·
·
·
―続く―
·
·
·
·
·
#オリジナル作品 #小説 #短編小説 #書籍 #電子書籍 #読書 #小説家 #作家 #構成作家 #放送作家 #脚本 #脚本家 #ドラマ #制作会社 #プロダクション #プロデューサー #ディレクター #番組 #演出家 #監督 #編集 #台本 #原稿 #映画 #かのオリジナル #チョコレートプシコ #ちょこれーとぷしこ #チョコレートプシコ20

転載厳禁
*
●どのような用途であれ、転載(一部使用·真似·コピー·ネタとして改造·模倣·盗作)禁止とさせて頂きます
*
*
🍫 『チョコレートプシコ』 · 前回→#チョコレートプシコ19  の 続き 🍫 🍫 🍫 · · · 本音を言えば、認めたくない。 認めたくなんかない。 だがやはり 俺は… · メンタルが弱い。 · いや、 弱くなって しまった。 · 不思議そうに俺を見上げている愛兎を 抱きかかえてケージに戻す。 · 「夏哉、やっぱ電話繋がらないや」 · 「そっか、ありがとう。婆ちゃん大丈夫かな?」 · 「こう言っちゃなんだけど、無事じゃなかったらとっくに電話きてるはず」 · 「や、どうかな…。昔、姉ちゃんメールで俺に知らせてきたからね、爺ちゃん亡くなった、って。有り得なくね!?うちの高校スマホOKだったし、昼休み中だったのに。身内の生死をメールで…とか、マジ有り得ない」 · 「まぁ、なんなら学校に連絡して呼び出すか帰宅させるか…だわな、普通は」 · 「だろ?…俺って、本当どうでもいい存在なんだって思い知らされた。今もこうして置いてけぼりだし」 · 「そんな悪く言うなって。今、夏哉の体調を一番心配してんの夏璃南だよ。どうしてそうやってすぐ自分を卑下すんの?これも病気のせい??俺わかんないから、ちゃんと教えて」 · · · · 枯渇した向日葵がシャワーヘッドと化し、 カラカラになった種シャワーが大地に 降り注ぐ。パラパラ。ポロポロ。 地面はまるで縞模様の絨毯。 · 「向日葵みんな下向いて泣いてる」 そう感じたのは初めてだった。 人は皆、シャキッと咲き誇る向日葵しか 見ようとしない。 緑道の木には、遅れて誕生した蝉が最後の力を振り絞って鳴いていた。あの日、俺は 強烈な陽射しの下で 立ちくらみを堪えつつ、病院へ向かっていた。 頭皮は真冬のゲレンデ状態にツルツルで… 真夏の照り返しが眩しい禿げ頭を拝むのは今日で二回目。 いや、もうハゲ呼ばわりは止そう って決めたんだった。 ゲレンデ頭 改め、 精神科医·斎藤先生が言った。 · · · 「うつ病です」 · · · 俺が? うつ? 誤診だろ? · まさか、俺が… 学園1の人気者だった、この俺が? うつ病になるはずないだろう?? · 自慢じゃないが、俺には苦手な事が一つも 無い。 勉強もスポーツもダンスも美術も書道も 料理や裁縫も!なんでも出来た。 単なる部活動の域を越え、バンド活動では歌と楽器も…。 · 受験は、 センター試験で予想以上に高得点を叩き出せた事から、つい己の学力を過信したせいで起こったアクシデントみたいなものだった。 受かるに決まっている!と、 調子に乗った結果、落ちてしまっただけ。 そして、どうしても 滑り止め校には進学したくなかった。 · 強いて言うなら 本番に弱い、 勝負強くない…というレベルだと思う。 · だから違うよ先生、俺は… · · · · · ―続く― · · · · · #オリジナル作品  #小説  #短編小説  #書籍  #電子書籍  #読書  #小説家  #作家  #構成作家  #放送作家  #脚本  #脚本家  #ドラマ  #制作会社  #プロダクション  #プロデューサー  #ディレクター  #番組  #演出家  #監督  #編集  #台本  #原稿  #映画  #かのオリジナル  #チョコレートプシコ  #ちょこれーとぷしこ  #チョコレートプシコ20  転載厳禁 * ●どのような用途であれ、転載(一部使用·真似·コピー·ネタとして改造·模倣·盗作)禁止とさせて頂きます * *
10年振りの再会。
当時、JKだった子と飲んだ。
しっかりした考え方をする大人の女になってた。
とりあえず、奢った。
後から、彼氏も来た。
お似合いの2人だった。
とりあえず、奢った。

なんか幸せだった(*^^*) #役者 #芝居 #actor #dancer #ダンサー #dance #ダンス #収録 #CM #TV #MOVIE #映画 #演劇 #演劇好きな人と繋がりたい #芝居好き #ダンス好きな人と繋がりたい #振付 #振付師 #演出 #演出家 #アーティスト #再会 #とりあえず #クロソイ焼き
10年振りの再会。 当時、JKだった子と飲んだ。 しっかりした考え方をする大人の女になってた。 とりあえず、奢った。 後から、彼氏も来た。 お似合いの2人だった。 とりあえず、奢った。 なんか幸せだった(*^^*) #役者  #芝居  #actor  #dancer  #ダンサー  #dance  #ダンス  #収録  #CM  #TV  #MOVIE  #映画  #演劇  #演劇好きな人と繋がりたい  #芝居好き  #ダンス好きな人と繋がりたい  #振付  #振付師  #演出  #演出家  #アーティスト  #再会  #とりあえず  #クロソイ焼き 
今日は舞台「昼下がりの白い薔薇」キャスト顔合わせ&台本読み合わせ❗️ 오늘은 연극무대 <히루사가리노시로이바라> 캐스터 미팅 & 대본리딩에 다녀왔어요 ^^ #モデル #俳優 #jeffi
#한국모델 #배우 #일본활동 #연극
___________________
W/ #福居美月#rish#浜田由紀#山本リオ
#脚本 乃木リリー#演出家 前田晃男先生#11/27#ホワイトハウスpresents#kaiプロデュースvol.2#昼下がりの白い薔薇
今日は舞台「昼下がりの白い薔薇」キャスト顔合わせ&台本読み合わせ❗️ 오늘은 연극무대 <히루사가리노시로이바라> 캐스터 미팅 & 대본리딩에 다녀왔어요 ^^ #モデル  #俳優  #jeffi  #한국모델  #배우  #일본활동  #연극  ___________________ W/ #福居美月 #rish #浜田由紀 #山本リオ  #脚本  乃木リリー#演出家  前田晃男先生#11 /27#ホワイトハウスpresents #kaiプロデュースvol .2#昼下がりの白い薔薇 
舞台出演決まりました!
人生初舞台です
来年1月、公演!
ぜひ見にきてください!
____________
#ACTGAME 第四回戦
「表現者たちの真剣勝負。評価するのはあなたです」
2018年1月24日~31日 
#阿佐ヶ谷シアターシャイン 《ACT GAMEとは・・・》
同じ2ページから始まる3つの物語。
#演出家・#脚本家・#役者 を3チームに分けて、
どの作品が面白かったかお客様の投票によって勝敗を決める。
全く新しい形の#演劇バトル 。
どの役者たちが魅力的なキャラを演じられるか?
どの脚本家が面白い展開、結末を書き上げるか?
どの演出家が観客を魅了する世界を作れるか?
それを決めるのはお客様です。
舞台出演決まりました! 人生初舞台です 来年1月、公演! ぜひ見にきてください! ____________ #ACTGAME  第四回戦 「表現者たちの真剣勝負。評価するのはあなたです」 2018年1月24日~31日 #阿佐ヶ谷シアターシャイン  《ACT GAMEとは・・・》 同じ2ページから始まる3つの物語。 #演出家 ・#脚本家 ・#役者  を3チームに分けて、 どの作品が面白かったかお客様の投票によって勝敗を決める。 全く新しい形の#演劇バトル  。 どの役者たちが魅力的なキャラを演じられるか? どの脚本家が面白い展開、結末を書き上げるか? どの演出家が観客を魅了する世界を作れるか? それを決めるのはお客様です。
MMJプロデュースの舞台『ポセイドンの牙』Version.蛤、本日遂に千秋楽です!最後の一回も、一同全力でお届け致します🌊✨ Today is our final show!! #stage #writer #actor #director #performingarts #story #myth #theatre #舞台 #舞台芸術 #演劇 #舞台劇 #芝居 #演出家 #脚本家 #俳優 #海 #ポセイドンの牙 #日本 #東京 #新宿 #紀伊国屋ホール #japan #tokyo #shinjuku #千秋楽
MMJプロデュースの舞台『ポセイドンの牙』Version.蛤、本日遂に千秋楽です!最後の一回も、一同全力でお届け致します🌊✨ Today is our final show!! #stage  #writer  #actor  #director  #performingarts  #story  #myth  #theatre  #舞台  #舞台芸術  #演劇  #舞台劇  #芝居  #演出家  #脚本家  #俳優  #海  #ポセイドンの牙  #日本  #東京  #新宿  #紀伊国屋ホール  #japan  #tokyo  #shinjuku  #千秋楽 
狩野和馬さんEP2(https://goo.gl/W94KbS)にも登場した「ノブリン」こと、
シアターカンパニー「JACROW」主宰 中村暢明さんが間も無くNEXTYLEに登場!!
スポーツマンだった彼を演劇の世界に引き込んだのは「人」への興味。
大学で見た劇団の看板は、「人を描く」演劇にどハマりするきっかけとなった…
本編映像は近日公開!!
#interview #nextyle #演出家 #脚本家 #JACROW #舞台 #主宰 #演劇
狩野和馬さんEP2(https://goo.gl/W94KbS)にも登場した「ノブリン」こと、 シアターカンパニー「JACROW」主宰 中村暢明さんが間も無くNEXTYLEに登場!! スポーツマンだった彼を演劇の世界に引き込んだのは「人」への興味。 大学で見た劇団の看板は、「人を描く」演劇にどハマりするきっかけとなった… 本編映像は近日公開!! #interview  #nextyle  #演出家  #脚本家  #JACROW  #舞台  #主宰  #演劇 
本日は、1月舞台で大変お世話になりました、マッキーさんの舞台を観てきました。1時間40分ずっと笑って、本当にたのしい舞台でした!!写真は舞台終わり後に、真ん中にマッキーさん✨47男子で共演させて頂いた中口翔さんとです✨#野畑の飼ってた宇宙人 #シアターグリーン#演出家 #女優
本日は、1月舞台で大変お世話になりました、マッキーさんの舞台を観てきました。1時間40分ずっと笑って、本当にたのしい舞台でした!!写真は舞台終わり後に、真ん中にマッキーさん✨47男子で共演させて頂いた中口翔さんとです✨#野畑の飼ってた宇宙人  #シアターグリーン #演出家  #女優 
MMJプロデュースの舞台『ポセイドンの牙』Version.蛤、残すところあと二回となりました!紀伊国屋ホールにて21(土)まで!人間と文明、戦争と命についての歌舞伎的な寓話作品です(*☻-☻*)✨ Poseidon’s Fang is opening till tomorrow at Kinokuniya Theatre, Shinjuku! This is a Kabuki-tic tale which overview civilization and humanity, war and life. #stage #writer #actor #director #performingarts #theatre #poseidon #fang #舞台 #舞台劇 #舞台芸術 #紀伊国屋ホール #演劇 #芝居 #舞台 #脚本家 #演出家  #俳優 #日本 #東京 #新宿 #水産高校 #tokyo #japan #shinjuku
MMJプロデュースの舞台『ポセイドンの牙』Version.蛤、残すところあと二回となりました!紀伊国屋ホールにて21(土)まで!人間と文明、戦争と命についての歌舞伎的な寓話作品です(*☻-☻*)✨ Poseidon’s Fang is opening till tomorrow at Kinokuniya Theatre, Shinjuku! This is a Kabuki-tic tale which overview civilization and humanity, war and life. #stage  #writer  #actor  #director  #performingarts  #theatre  #poseidon  #fang  #舞台  #舞台劇  #舞台芸術  #紀伊国屋ホール  #演劇  #芝居  #舞台  #脚本家  #演出家  #俳優  #日本  #東京  #新宿  #水産高校  #tokyo  #japan  #shinjuku