an online Instagram web viewer

#演劇 medias

Photos

一枚目は先日行った
劇団四季「オペラ座の怪人」
映画で観てとっても好きな作品だったので、四季のオペラ座も観れて本当感激😍席は頑張って前から2列目取りました✨

2枚目の写真は先ほど載せた今年3月に行った四季の「リトルマーメイド」
大好きな谷原志音さんがアリエル役で、しかも席も前から2列目のど真ん中だったので志音さんがよく観れて、可愛すぎて綺麗すぎて歌も演技も上手すぎてほんとうに幸せでした💛💛💛 好きなことして過ごすのって幸せですよね✨✨✨ #劇団四季オペラ座の怪人 #オペラ座の怪人#劇団四季リトルマーメード #リトルマーメイド#谷原志音#谷原アリエル#好きなこと#休日#演劇#ミュージカル#love #instalike #instadaily #l4l
一枚目は先日行った 劇団四季「オペラ座の怪人」 映画で観てとっても好きな作品だったので、四季のオペラ座も観れて本当感激😍席は頑張って前から2列目取りました✨ 2枚目の写真は先ほど載せた今年3月に行った四季の「リトルマーメイド」 大好きな谷原志音さんがアリエル役で、しかも席も前から2列目のど真ん中だったので志音さんがよく観れて、可愛すぎて綺麗すぎて歌も演技も上手すぎてほんとうに幸せでした💛💛💛 好きなことして過ごすのって幸せですよね✨✨✨ #劇団四季オペラ座の怪人  #オペラ座の怪人 #劇団四季リトルマーメード  #リトルマーメイド #谷原志音 #谷原アリエル #好きなこと #休日 #演劇 #ミュージカル #love  #instalike  #instadaily  #l4l 
初日の夜と土日は残りのお席が少なくなって来ました。千秋楽は一旦チケットフォームでは買えなくなってますが増席出来るか確認中です。
平日はまだ余裕ありますのでご都合合えばそちらがオススメです。

画像は一昨日。このみと由衣が稽古場に来てくれた時のものです。通し稽古を観てもらったけどとても好評でした。

もはや芝居の夢しかみないし、すぐに目が覚めてしまうここ数日です。
たくさんの人に観て頂けますように。

#劇団山本屋#おしゃぶり。#6号
#演劇#舞台#芝居#稽古 
#俳優#女優
#中目黒キンケロシアター
#8月30日から9月3日まで 
#観に来てね #是非
#snsの話#人工知能
初日の夜と土日は残りのお席が少なくなって来ました。千秋楽は一旦チケットフォームでは買えなくなってますが増席出来るか確認中です。 平日はまだ余裕ありますのでご都合合えばそちらがオススメです。 画像は一昨日。このみと由衣が稽古場に来てくれた時のものです。通し稽古を観てもらったけどとても好評でした。 もはや芝居の夢しかみないし、すぐに目が覚めてしまうここ数日です。 たくさんの人に観て頂けますように。 #劇団山本屋 #おしゃぶり 。#6号  #演劇 #舞台 #芝居 #稽古  #俳優 #女優  #中目黒キンケロシアター  #8月30日から9月3日まで  #観に来てね  #是非  #snsの話 #人工知能 
これ、観たい。新選組関連てどうしてもテンションあがる。そんな私、10月のレンタサイクルで新選組ゆかりの地を巡ろうツアー応募しました。

#新選組
#演劇
#舞台
#ブルーシャトルプロデュース 
#まだハマってる
#舞台写真 #archives
シアター2+1 №45「西荻の夏のマクベス」
2017.8.22ゲネプロで撮影。28日まで公演中。
https://goo.gl/smpA7S
その他のカラー写真もFBにて一部公開中。
#東京 #西荻窪 #tokyo #シアター2+1
#演劇 #theater #ライブ #monocrome #theaterphoto #theaterphotography
#シェイクスピア #マクベス #shakespeare
合宿なう。とおくにきた。
#演劇 #合宿 #暖炉 #おしゃれ #福島 #猪苗代
スズナリでRCのトランジスタラジオだよ
#宇宙で眠るための方法について 
#鴻上尚史
#第三舞台
#読書 #本 #戯曲 #演劇 #芝居 #弓立社
勝手に、
田中美央さんのブログから拝借しました。
ぜひ。
美央さんのブログアメーバにあるので
読んで下さい。

劇団の大大大先輩で、
大大大好きな田中美央さん。

今、大河ドラマに映画と大忙し!

私はこんな方がいらっしゃる劇団で
研究生として勉強しています。

良かったら、
美央さんのブログ読んで下さい。
私は、読んだら嬉しくなりました。

この劇団で出来る公演もあと一回ですが、
あと半年となった今、

3年間通った何かを自分の体に残したい!! 私は劇団が苦手だと思ってたし、
今も思っているけれど、

だからこそ、
もっと積極的に関わって
好きになりたい。。 そのためには28年間、
私に付いて回っている

恥ずかしがり屋を克服したり、
自分の頑固な部分を捨てたり、
簡単ではないけれど、
あと半年だから!
早くしないと、終わってしまう。

そう思えたのは、
この間の白熱した総会のお蔭だし、
田中美央さんのお蔭。

他の人の働きぶりや、
色々積み重なった瞬間はあるけれど、

劇団の総会で美央さんを見かけ、

美央さんの大河ドラマをみて泣いたと
エレベーターで言っている
大大大先輩の声を盗み聞きしたお蔭。

お客さんだけじゃなくて、
仲間まで感動させるなんて!
役者としてだけじゃなく人間として凄い!

母は以前言っていました。
「お母さんは芝居の事は、よく分からないけれど、その人が滲み出ると感じがするんだよね。美央さんはあったかい。」 私の今年度の目標は
●劇団に貢献できるようにする
●最後の発表会を成功させる
●マイムの発表会を成功させる

さよなら!グッバイ!また、会おう。
また、板の上で会いましょう。
また、会いましょう。
また、会いたいです。
また、会える日を楽しみにしています。
僕は貴方が大好きです。

って頭の中で誰かさんが言っている。

うんうん、グッバイ、また会おう。
サヨナラ、サヨナラ、また明日。
真っ暗の中の眩しい所でまた会おう。
仮面を被ってまた会おう。

って道化が彼に返す。

綺麗事ばかりじゃなく、色々ある。
必死にもがいたり、
動き回ったり、
色んな個性のある『劇団俳優座』が、
私は最近、気になってしょうがない。

もっと、ここにいる人達のことを知りたい。 「どうや、河内!いい劇団だろ?」と

入所式の後の親睦会で
美央さんが言っていた事を思い出す。

皆んなを眺めながら話すその横顔が
あまりにも、眼差しが優しすぎて、
あまりにも、素敵すぎて、
私は少し、芝居を観ている気持ちになりながら、

安心して、研究所に飛びこんだ。
大きな渦の中に。

ヒョイッ。

この写真、好きだなぁ〜。 #田中美央 
#劇団俳優座 
#先輩
#素敵
#演劇研究所
#演劇
#新劇
#誇り
#素敵人間
#気になる
#人間
勝手に、 田中美央さんのブログから拝借しました。 ぜひ。 美央さんのブログアメーバにあるので 読んで下さい。 劇団の大大大先輩で、 大大大好きな田中美央さん。 今、大河ドラマに映画と大忙し! 私はこんな方がいらっしゃる劇団で 研究生として勉強しています。 良かったら、 美央さんのブログ読んで下さい。 私は、読んだら嬉しくなりました。 この劇団で出来る公演もあと一回ですが、 あと半年となった今、 3年間通った何かを自分の体に残したい!! 私は劇団が苦手だと思ってたし、 今も思っているけれど、 だからこそ、 もっと積極的に関わって 好きになりたい。。 そのためには28年間、 私に付いて回っている 恥ずかしがり屋を克服したり、 自分の頑固な部分を捨てたり、 簡単ではないけれど、 あと半年だから! 早くしないと、終わってしまう。 そう思えたのは、 この間の白熱した総会のお蔭だし、 田中美央さんのお蔭。 他の人の働きぶりや、 色々積み重なった瞬間はあるけれど、 劇団の総会で美央さんを見かけ、 美央さんの大河ドラマをみて泣いたと エレベーターで言っている 大大大先輩の声を盗み聞きしたお蔭。 お客さんだけじゃなくて、 仲間まで感動させるなんて! 役者としてだけじゃなく人間として凄い! 母は以前言っていました。 「お母さんは芝居の事は、よく分からないけれど、その人が滲み出ると感じがするんだよね。美央さんはあったかい。」 私の今年度の目標は ●劇団に貢献できるようにする ●最後の発表会を成功させる ●マイムの発表会を成功させる さよなら!グッバイ!また、会おう。 また、板の上で会いましょう。 また、会いましょう。 また、会いたいです。 また、会える日を楽しみにしています。 僕は貴方が大好きです。 って頭の中で誰かさんが言っている。 うんうん、グッバイ、また会おう。 サヨナラ、サヨナラ、また明日。 真っ暗の中の眩しい所でまた会おう。 仮面を被ってまた会おう。 って道化が彼に返す。 綺麗事ばかりじゃなく、色々ある。 必死にもがいたり、 動き回ったり、 色んな個性のある『劇団俳優座』が、 私は最近、気になってしょうがない。 もっと、ここにいる人達のことを知りたい。 「どうや、河内!いい劇団だろ?」と 入所式の後の親睦会で 美央さんが言っていた事を思い出す。 皆んなを眺めながら話すその横顔が あまりにも、眼差しが優しすぎて、 あまりにも、素敵すぎて、 私は少し、芝居を観ている気持ちになりながら、 安心して、研究所に飛びこんだ。 大きな渦の中に。 ヒョイッ。 この写真、好きだなぁ〜。 #田中美央  #劇団俳優座  #先輩  #素敵  #演劇研究所  #演劇  #新劇  #誇り  #素敵人間  #気になる  #人間 
【2017-8-19】
#サンケイホールブリーゼ にて #モマの火星探検記 
大好きな劇団 #少年社中 さんの舞台
原作は宇宙飛行士の #毛利衛 さんの本
社中の作品は幸せな涙が出るんだけど、モマも例外なく終わった後の多幸感で胸がいっぱいだった
宇宙と人、家族や仲間はすべて繋がって途方もなく大きな夢を描く物語
#乃木坂46 の #生駒里奈 ちゃん透明感と生命力に溢れててユーリにぴったりで素敵な演技してた
のに、再三公式が注意したにも関わらずカーテンコールで叫ぶファンの人、生駒ちゃんはグッと唇を結んで悔しそうだった
一生懸命やってる生駒ちゃんに恥かかせて男としてイケてないわぁ終わった後に生駒ちゃんが周りに謝るのも想像できないなんてチンパンジーかな?
正しく観劇してる他の乃木坂ファンも巻き込んで価値を下げてるの最高に胸糞悪い
胸が痛くなったとともに、大好きな推しが安心して演技できる場所を提供できるオタクでいようと強く誓った
#矢崎広 #松田岳 #輝馬 #谷口賢志 #中村優一 #相馬圭祐 #鈴木勝吾 #鎌苅健太 #井俣太良 #大竹えり #岩田有民 #堀池直毅 #加藤良子 #廿浦裕介 #長谷川太郎 #杉山未央 #山川ありそ #内山智絵 #竹内尚文 #演劇 #観劇記録
【2017-8-19】 #サンケイホールブリーゼ  にて #モマの火星探検記  大好きな劇団 #少年社中  さんの舞台 原作は宇宙飛行士の #毛利衛  さんの本 社中の作品は幸せな涙が出るんだけど、モマも例外なく終わった後の多幸感で胸がいっぱいだった 宇宙と人、家族や仲間はすべて繋がって途方もなく大きな夢を描く物語 #乃木坂46  の #生駒里奈  ちゃん透明感と生命力に溢れててユーリにぴったりで素敵な演技してた のに、再三公式が注意したにも関わらずカーテンコールで叫ぶファンの人、生駒ちゃんはグッと唇を結んで悔しそうだった 一生懸命やってる生駒ちゃんに恥かかせて男としてイケてないわぁ終わった後に生駒ちゃんが周りに謝るのも想像できないなんてチンパンジーかな? 正しく観劇してる他の乃木坂ファンも巻き込んで価値を下げてるの最高に胸糞悪い 胸が痛くなったとともに、大好きな推しが安心して演技できる場所を提供できるオタクでいようと強く誓った #矢崎広  #松田岳  #輝馬  #谷口賢志  #中村優一  #相馬圭祐  #鈴木勝吾  #鎌苅健太  #井俣太良  #大竹えり  #岩田有民  #堀池直毅  #加藤良子  #廿浦裕介  #長谷川太郎  #杉山未央  #山川ありそ  #内山智絵  #竹内尚文  #演劇  #観劇記録 
【2017-8-13】
#サンシャイン劇場 で #罠
衝撃のラストって銘打つ程では無いかな?!
わりとすぐ犯人がわかるから、いつドンデン返しがくるのか身構えてたのにそのまま終わったから、それが一番衝撃だったよ
あと今の今まで渡部秀くんが出てたことに気付かなかった自分に衝撃
でも楽しめたから良し👌
#加藤和樹 #白石美帆 #渡部秀 #演劇 #観劇記録
【2017-8-13】 #サンシャイン劇場  で #罠  衝撃のラストって銘打つ程では無いかな?! わりとすぐ犯人がわかるから、いつドンデン返しがくるのか身構えてたのにそのまま終わったから、それが一番衝撃だったよ あと今の今まで渡部秀くんが出てたことに気付かなかった自分に衝撃 でも楽しめたから良し👌 #加藤和樹  #白石美帆  #渡部秀  #演劇  #観劇記録 
2日目終わりました。
ご来場ありがとうございました。

サウナと銭湯でスッキリ。
明日も頑張ります。

#劇団現代古典主義 #シェイクスピア #アントーニオとシャイロック #演劇 #芝居 #役者 #ヴェニスの商人
#田中惇之 #アツイ男 #広島んちゅ
#レノ聡 #山本屋 #おしゃぶり。 #山本タク #嘉人 #演劇 #観に来てね

#東京 #沖縄 #うちなんちゅ #jp #photo 
#goodtime #vibes 
稽古も佳境。本番は8/30〜9/3まで舞台中目黒キンケロシアターにて。この作品、カンパニーまじすきです!あっくんも公演中の舞台ファイトゥーー!俺らもファイトゥーー!
* シリーズ竹内くん。
竹内くんはアップの表情が秀逸なのでついついアップばかりに。
ど迫力です。
是非スライドして最後までご覧ください!
*

カメラマン
@___m______i 
@rocketcider 
#鼻の穴 
#nostril
#nostrils
#演劇
#drama 
#act
#fashion 
#fashionpost 
#物語
#エスニック
#エキゾチック
#ファッション
#コーディネート
#art
#artwork 
#exotica 
#portrait 
#portraits_ig 
#webstapick 
#photooftheday 
#photography 
#ポートレート
#ポートレート部 
#写真部 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
* シリーズ竹内くん。 竹内くんはアップの表情が秀逸なのでついついアップばかりに。 ど迫力です。 是非スライドして最後までご覧ください! * カメラマン @___m______i @rocketcider #鼻の穴  #nostril  #nostrils  #演劇  #drama  #act  #fashion  #fashionpost  #物語  #エスニック  #エキゾチック  #ファッション  #コーディネート  #art  #artwork  #exotica  #portrait  #portraits_ig  #webstapick  #photooftheday  #photography  #ポートレート  #ポートレート部  #写真部  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
先日教師でもなんでもないワタクシだけど参加させていただいた「教師のための朗読勉強会」のDVDが届いたーーー!
チラリと観る…
うおーー!すでに懐かしいーーー!
一緒に参加された先生方は小学校中学校、または幼稚園の先生。やはり普段から大勢の子どもたちを相手にお仕事しているからか、色々なアイディアが次々出されたり、アドリブがどんどん出てきて面白かった!
先生でなくても、誰でも楽しく心と体を解放出来る内容だと思うので興味ある方は是非次回ご一緒に!
あー、またやりたいなー。
#劇団たんぽぽ
#朗読勉強会
#朗読
#学習発表会
#発表会
#小学校
#中学校
#幼稚園
#先生
#教師
#演劇
#芝居
#国語
#教科書
#ごんぎつね
#交流
#ワークショップ
先日教師でもなんでもないワタクシだけど参加させていただいた「教師のための朗読勉強会」のDVDが届いたーーー! チラリと観る… うおーー!すでに懐かしいーーー! 一緒に参加された先生方は小学校中学校、または幼稚園の先生。やはり普段から大勢の子どもたちを相手にお仕事しているからか、色々なアイディアが次々出されたり、アドリブがどんどん出てきて面白かった! 先生でなくても、誰でも楽しく心と体を解放出来る内容だと思うので興味ある方は是非次回ご一緒に! あー、またやりたいなー。 #劇団たんぽぽ  #朗読勉強会  #朗読  #学習発表会  #発表会  #小学校  #中学校  #幼稚園  #先生  #教師  #演劇  #芝居  #国語  #教科書  #ごんぎつね  #交流  #ワークショップ 
In京都~~~~♡♡♡
もお、かっこよすぎてやばい!
鼻血でてまう♡わら

#京都 #演劇 #音楽 #男前 
#完璧 #にやける #電車 
#みんなでワイワイ #テンションup
ことちゃん舞台お疲れ様でした😆🎵🎵
若いパワーをもらった気がする‼
ことちゃんらしさが出てて面白かった!! I appreciate the stage work.
무대 수고하셨습니다.

#演劇 #舞台 #stage #무대 #役者 #女優 #ミュージカル #musical #뮤지컬 #アイドル #ことちゃん #ことちゃんはアイドルじゃないよ #サンオフィス
#いつか素敵なシネマのように

#東京dashも頑張ろう

#followme
ことちゃん舞台お疲れ様でした😆🎵🎵 若いパワーをもらった気がする‼ ことちゃんらしさが出てて面白かった!! I appreciate the stage work. 무대 수고하셨습니다. #演劇  #舞台  #stage  #무대  #役者  #女優  #ミュージカル  #musical  #뮤지컬  #アイドル  #ことちゃん  #ことちゃんはアイドルじゃないよ  #サンオフィス  #いつか素敵なシネマのように  #東京dashも頑張ろう  #followme 
ギリガリ終了しました!ご覧いただきありがとうございました!
帰路につく 河合優/吉山博海/森ひであき/高橋春香 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台俳優 #舞台女優
2017.08.19
劇団プレステージ/Ura!Ura!Booost@紀伊国屋サザンシアター

めいちゃんと別れてひとりで劇プレ。
観劇前にゲリラ豪雨に当たって下半身びしょびしょになりユニクロで買い換えるというハプニング(笑)
やっぱり、劇プレ好きだな〜。
推しは卒業したけど🙄
お金があれば何回も見たかった…。
東京住みたい。

みんなの喉が赤ちゃんになってて心配。猪塚とか出ずっぱりで叫びっぱなしだから声飛びそう…。ていうか飛んでた…。
後半も怪我なく千秋楽まで走り抜けられますように!

#劇団プレステージ
#劇プレ
#ウラウラブースト
#紀伊国屋サザンシアター
#演劇
#観劇
#観劇記録

個人的におおたまさき演じるさとしくんのメソメソ具合が幼児っぽくて好き(笑)
2017.08.19 劇団プレステージ/Ura!Ura!Booost@紀伊国屋サザンシアター めいちゃんと別れてひとりで劇プレ。 観劇前にゲリラ豪雨に当たって下半身びしょびしょになりユニクロで買い換えるというハプニング(笑) やっぱり、劇プレ好きだな〜。 推しは卒業したけど🙄 お金があれば何回も見たかった…。 東京住みたい。 みんなの喉が赤ちゃんになってて心配。猪塚とか出ずっぱりで叫びっぱなしだから声飛びそう…。ていうか飛んでた…。 後半も怪我なく千秋楽まで走り抜けられますように! #劇団プレステージ  #劇プレ  #ウラウラブースト  #紀伊国屋サザンシアター  #演劇  #観劇  #観劇記録  個人的におおたまさき演じるさとしくんのメソメソ具合が幼児っぽくて好き(笑)
8/15~8/20
実践スタニスラフスキー・システムワークショップを受けた6日間はかけがえのない時間でした。演劇の本質というか、核の部分に初めて触れられたような。
最高に贅沢で、苦しくて、幸せだった。
ここで学んで満足して終わりじゃなくて、ここからどう自分のモノにするか。ただただ研究あるのみ。

先はまだまだ長いな〜😂(笑)
#2017#0815#0820#演劇#スタニスラフスキーシステム#ワークショップ#WS#トット文化館#あまりにも贅沢な6日間#素敵な出逢いに感謝
8/15~8/20 実践スタニスラフスキー・システムワークショップを受けた6日間はかけがえのない時間でした。演劇の本質というか、核の部分に初めて触れられたような。 最高に贅沢で、苦しくて、幸せだった。 ここで学んで満足して終わりじゃなくて、ここからどう自分のモノにするか。ただただ研究あるのみ。 先はまだまだ長いな〜😂(笑) #2017 #0815 #0820 #演劇 #スタニスラフスキーシステム #ワークショップ #WS #トット文化館 #あまりにも贅沢な6日間 #素敵な出逢いに感謝 
ついに明日から本番、舞台をチラ見せ。本物を劇場でぜひ観て欲しい。静止画や動画では分からないものがあるから。
#演劇倶楽部座 #お江戸みやげ #東京 #新宿 #舞台 #演劇 #和物 #着物 #kimono  #japan #tokyo #shinjuku
「アントーニオとシャイロック」2日目。満員御礼。ご来場くださいまして、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。今後ともご声援賜わりますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

劇団現代古典主義一同

#東京 #演劇 #古典 #シェイクスピア #劇団現代古典主義 #ヴェニスの商人 #アントーニオとシャイロック #sheakspeare #themerchantofvenice #舞台俳優  #舞台 #theatricalcompany #同時進響劇 #大西輝卓 #樽谷佳典 #田畑恵未 #小藤喜穂 #土肥亜由美
「アントーニオとシャイロック」2日目。満員御礼。ご来場くださいまして、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。今後ともご声援賜わりますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 劇団現代古典主義一同 #東京  #演劇  #古典  #シェイクスピア  #劇団現代古典主義  #ヴェニスの商人  #アントーニオとシャイロック  #sheakspeare  #themerchantofvenice  #舞台俳優  #舞台  #theatricalcompany  #同時進響劇  #大西輝卓  #樽谷佳典  #田畑恵未  #小藤喜穂  #土肥亜由美 
2017.08.19
Glorious!@DDD青山クロスシアター

めいちゃんと観劇😙✌
初めてのクロスシアター。
狭いけど見やすくて好きな劇場だったな。
実在した人のお芝居だと思わなくて、話の展開が若干飲み込めない部分とかあったから、事前に知ってたらもっと楽しめたのにと思った🤦
篠井さん女性にしか見えなくて美しかったな〜
舞台セットが薄くて(?)ドリフのセットばたーんって倒れるやつみたいになっちゃうんじゃないかと思ってハラハラしてみてた(笑)

3人芝居だからこその良さと物足りなさを感じた。

#Glorious
#ddd青山クロスシアター 
#篠井英介 
#水田航生
#彩吹真央 
#伊礼彼方
#演劇
#観劇
#観劇記録 
パンフ見て初めて気づいたけどラジオの声無駄様だったんかい(笑)
2017.08.19 Glorious!@DDD青山クロスシアター めいちゃんと観劇😙✌ 初めてのクロスシアター。 狭いけど見やすくて好きな劇場だったな。 実在した人のお芝居だと思わなくて、話の展開が若干飲み込めない部分とかあったから、事前に知ってたらもっと楽しめたのにと思った🤦 篠井さん女性にしか見えなくて美しかったな〜 舞台セットが薄くて(?)ドリフのセットばたーんって倒れるやつみたいになっちゃうんじゃないかと思ってハラハラしてみてた(笑) 3人芝居だからこその良さと物足りなさを感じた。 #Glorious  #ddd青山クロスシアター  #篠井英介  #水田航生  #彩吹真央  #伊礼彼方  #演劇  #観劇  #観劇記録  パンフ見て初めて気づいたけどラジオの声無駄様だったんかい(笑)
先日、成実ちゃんの舞台を観に行ってきた!
「Finding Mr. DESTINY」
ずっと仲良しの「こず」がたまたまヘアメイクを担当しており、終演後3人でパシャリ。
成実ちゃんに「キュンキュンした?」って聞かれた時、「それはないなぁ〜っ」て答えたけど実はいい年こいて終始キュンキュンしてた(笑)
ずっーと笑いっぱなしで楽曲も素晴らしく、何より成実ちゃんの歌が最高だったわー。
こずとも、ゆっくり話せたし良い1日だった。

#findingmrdestiny#玉置成実#高田翔#坂元健児#舞台#演劇#ミュージカル#musicall#歌手#ダンサー#青山クロスシアター#芝居#役者#ABCホール#最良#キュンキュン#コメディ#アイドル#entertainment#可愛い#手に持ってるのは#僕の#店#に貼ってあった#成実ちゃんの若い頃の写真
先日、成実ちゃんの舞台を観に行ってきた! 「Finding Mr. DESTINY」 ずっと仲良しの「こず」がたまたまヘアメイクを担当しており、終演後3人でパシャリ。 成実ちゃんに「キュンキュンした?」って聞かれた時、「それはないなぁ〜っ」て答えたけど実はいい年こいて終始キュンキュンしてた(笑) ずっーと笑いっぱなしで楽曲も素晴らしく、何より成実ちゃんの歌が最高だったわー。 こずとも、ゆっくり話せたし良い1日だった。 #findingmrdestiny #玉置成実 #高田翔 #坂元健児 #舞台 #演劇 #ミュージカル #musicall #歌手 #ダンサー #青山クロスシアター #芝居 #役者 #ABCホール #最良 #キュンキュン #コメディ #アイドル #entertainment #可愛い #手に持ってるのは #僕の #店 #に貼ってあった #成実ちゃんの若い頃の写真 
先日髑髏城の七人を観て来ました。自ら進んで舞台を観に行った事なかったんだけど、それを後悔する位に面白かった😭俳優さんて色んな能力が必要なんだなと思いました。力をもらった感じがしたZO…#stagetheater #舞台演劇 #演劇 #舞台 #髑髏城の七人 #髑髏城の七人season鳥 #劇団新感線
一昨日観に行った舞台「ゴリアテ」でめちゃくちゃ凄い演技をしていたファッションモデルで女優の高橋ユウちゃん。挨拶出来てホント嬉しかった。

#高橋ユウ  #ファッションモデル  #女優  #ゴリアテ  #サステナクリエーションファミリー  #bigtreetheater  #池袋  #シアターグリーン  #女  #ユーロ  #ユローぺ連合国代表  #めちゃくちゃ凄い演技だった  #超絶可愛い  #舞台  #演劇
一昨日観に行った舞台「ゴリアテ」でめちゃくちゃ凄い演技をしていたファッションモデルで女優の高橋ユウちゃん。挨拶出来てホント嬉しかった。 #高橋ユウ  #ファッションモデル  #女優  #ゴリアテ  #サステナクリエーションファミリー  #bigtreetheater  #池袋  #シアターグリーン  #女  #ユーロ  #ユローぺ連合国代表  #めちゃくちゃ凄い演技だった  #超絶可愛い  #舞台  #演劇 
舞台「アグノジア」終演!
出演キャスト小林加奈さん、かなさん!主催highfiveの1人。
かなさんはこの作品のmovingdesignも担当してくださってました。
作品や登場人物をずっと見続けてくれていた。
わたしも素直に向き合いたいと思って伝えたいことも伝えさせていただけた。
いつもしっかりと受け止めてくれて受け入れてくれて、繋げてくれた。
やさしい人。

#アグノジア#キャスト#女優#舞台#演劇#表現#動き#世田谷#東松原#ブローダーハウス#東京#highfive#actress#movement#setagaya#broderhouse#tokyo
舞台「アグノジア」終演! 出演キャスト小林加奈さん、かなさん!主催highfiveの1人。 かなさんはこの作品のmovingdesignも担当してくださってました。 作品や登場人物をずっと見続けてくれていた。 わたしも素直に向き合いたいと思って伝えたいことも伝えさせていただけた。 いつもしっかりと受け止めてくれて受け入れてくれて、繋げてくれた。 やさしい人。 #アグノジア #キャスト #女優 #舞台 #演劇 #表現 #動き #世田谷 #東松原 #ブローダーハウス #東京 #highfive #actress #movement #setagaya #broderhouse #tokyo 
やっぴーーーーー✨
無事に初日2ステ終わりましたーーー❤️
おかげさまで、素晴らしい舞台になりました❗️
ささっ❗️
明日はいよいよラスト2ステ‼️早く寝て、明日に備えまッスルムキムキ💪
今日来て下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m
明日来て下さる皆様、お楽しみにーー❤️
楽屋で盛ったので、載せまーす❤️笑
#両国 
#シアターΧ 
#舞台 
#演劇 
#しずのおだまき 
#皆様の
#おかげ
#です
#ドッキドキ
#の
#ドキンちゃん
#ガンバルンバ
#thankyou 
#love
やっぴーーーーー✨ 無事に初日2ステ終わりましたーーー❤️ おかげさまで、素晴らしい舞台になりました❗️ ささっ❗️ 明日はいよいよラスト2ステ‼️早く寝て、明日に備えまッスルムキムキ💪 今日来て下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m 明日来て下さる皆様、お楽しみにーー❤️ 楽屋で盛ったので、載せまーす❤️笑 #両国  #シアターΧ  #舞台  #演劇  #しずのおだまき  #皆様の  #おかげ  #です  #ドッキドキ  #の  #ドキンちゃん  #ガンバルンバ  #thankyou  #love 
今回の舞台はsnsが普及する現代より一歩進んだ未来の話。
人工知能のお話でもあります。
人工知能と言えば、アンドロイドの演劇があるって知ってますか?
平田オリザさんと石黒浩さんが作ったやつ。
私は知った時少しショックでした。
いつかアンドロイドが私達の代わりに何でもかんでもやってしまうとしたら、人間しか出来ないことって何なのでしょう。
そんな時代が迫る現代を生きる人達に是非観て欲しい作品です。

#劇団山本屋 #おしゃぶり。
#6号#舞台#演劇#公演#俳優#女優
#中目黒キンケロシアター
#8月30日から9月3日まで 
#sns#アンドロイド
#石黒浩#平田オリザ
#人工知能#人間#現代社会
#是非#観に来てください
今回の舞台はsnsが普及する現代より一歩進んだ未来の話。 人工知能のお話でもあります。 人工知能と言えば、アンドロイドの演劇があるって知ってますか? 平田オリザさんと石黒浩さんが作ったやつ。 私は知った時少しショックでした。 いつかアンドロイドが私達の代わりに何でもかんでもやってしまうとしたら、人間しか出来ないことって何なのでしょう。 そんな時代が迫る現代を生きる人達に是非観て欲しい作品です。 #劇団山本屋  #おしゃぶり 。 #6号 #舞台 #演劇 #公演 #俳優 #女優  #中目黒キンケロシアター  #8月30日から9月3日まで  #sns #アンドロイド  #石黒浩 #平田オリザ  #人工知能 #人間 #現代社会  #是非 #観に来てください 
きっと今頃役者の皆さんはセリフをバッチリ入れているはず!(笑)
「次回稽古までにセリフを入れてきましょう!」と言って若干後悔している自分がいますが、言ったからには覚えないと!
脳トレだー‹‹\(´ω` )/››
稽古回数少ない上にダブルキャストだからみなさん頑張りましょう♪
#オトナ青春団
#浜松
#浜北
#演劇
#芝居
#劇団
#表現
#サークル
#習い事
きっと今頃役者の皆さんはセリフをバッチリ入れているはず!(笑) 「次回稽古までにセリフを入れてきましょう!」と言って若干後悔している自分がいますが、言ったからには覚えないと! 脳トレだー‹‹\(´ω` )/›› 稽古回数少ない上にダブルキャストだからみなさん頑張りましょう♪ #オトナ青春団  #浜松  #浜北  #演劇  #芝居  #劇団  #表現  #サークル  #習い事 
.
わたくし いい感じでもがもがしております。
頑張るで 脱皮を目指して。
.
.
#Challenge!#舞台#演劇#役者#会話劇#躍動感#もがもが山本#山本和穂#生きてます#カウントダウン
「ヒヤミカチウチナー!」
の予約が始まりましたが、

その前に、「おべんとう」! 再演となれば、
前回の役者を超えられるのか
プレッシャーがかかるもの。

比べなくていい、と言われても
気にかかるもの。

全て稽古にぶつけて
不安払拭!! #劇団ビーチロック #ビーチロックビレッジ #おべんとう #再々演 #稽古 #役者 #劇団 #劇 #演劇 #舞台 #沖縄 #okinawa
こんな汚したの初めて😂😂
.
松吉 : 大田怜治
.
.
チケットはお早めに😊
B機関第弐回公演
『青森県のせむし男』
作◎寺山修司 演出◎点滅 ●日時
2017年11月
22日[水]19:00★
23日[木]13:30♦︎/18:30♦︎
24日[金]13:30★/18:30★
25日[土]13:30♦︎/18:30★
26日[日]13:00★/17:30♦︎
※Wキャスト/★清水・♦︎鈴木 ※開場は30分前 ●会場
ザムザ阿佐谷
東京都杉並区阿佐谷北2─12─21ラピュタビルB1F
交通/阿佐ヶ谷駅(JR中央線・総武線)北口下車徒歩4分
(土・日・祝 は中央線は阿佐ヶ谷駅に停まりません) ●料金 
3900円(予約)・4300円(当日)〈全席自由〉 ●予約・問合せ
◆090-8516-6005(B機関/松好)mattswork.nana@pep.ne.jp ◆ダイレクト予約フォーム 
https://www.quartet-online.net/ticket/bkikan2?m=0ddidih
CAST
葛たか喜代・大田怜治・清水美帆子(Wキャスト★)・鈴木千晴(Wキャスト♦︎)・杏蘭・辻真梨乃・寺門祐介・地曳宏之・高田那由太・かの子・山羽真実子・ムダイ・渡部みか・高橋芙実・北澤香・点滅・他

STAFF 
舞台美術・オブジェ/野村直子 音楽/落合敏行 衣装/武田久美子 舞台監督/川俣勝人 音響/飯塚ひとみ 照明/山﨑佳代 ヘアメイク/石原桃子 ボディメイク/吉澤舞子・野村直子(点滅) 宣伝写真・コラージュ/宮原夢画 美術助手/笹野茂之・塚原希代・門田晃 衣装助手/作田穂津美・服部くみ・山田恵愛 メイク助手/森マユミ・権田政剛 音楽協力/成田護・菊地謙大郎 特殊造形/百武朋 宣伝美術/matt’s work 制作/イビケイコ(TiA Production) 協力/新宿梁山泊・劇団1980・開座・カワサキアリス・ソらと晴れ女・(有)ウレタンを工夫工房・(株)ヤングリーフ

B機関&点滅HP◉temmetsu.link
#hair #make #hairmake #hairstyle #hairstylist #makeup #makeupforever #shuuemura #teratamashuji #舞台 #ヘアメイク #ザムザ阿佐ヶ谷 #阿佐ヶ谷 #演劇
こんな汚したの初めて😂😂 . 松吉 : 大田怜治 . . チケットはお早めに😊 B機関第弐回公演 『青森県のせむし男』 作◎寺山修司 演出◎点滅 ●日時 2017年11月 22日[水]19:00★ 23日[木]13:30♦︎/18:30♦︎ 24日[金]13:30★/18:30★ 25日[土]13:30♦︎/18:30★ 26日[日]13:00★/17:30♦︎ ※Wキャスト/★清水・♦︎鈴木 ※開場は30分前 ●会場 ザムザ阿佐谷 東京都杉並区阿佐谷北2─12─21ラピュタビルB1F 交通/阿佐ヶ谷駅(JR中央線・総武線)北口下車徒歩4分 (土・日・祝 は中央線は阿佐ヶ谷駅に停まりません) ●料金  3900円(予約)・4300円(当日)〈全席自由〉 ●予約・問合せ ◆090-8516-6005(B機関/松好)mattswork.nana@pep.ne.jp ◆ダイレクト予約フォーム https://www.quartet-online.net/ticket/bkikan2?m=0ddidih CAST 葛たか喜代・大田怜治・清水美帆子(Wキャスト★)・鈴木千晴(Wキャスト♦︎)・杏蘭・辻真梨乃・寺門祐介・地曳宏之・高田那由太・かの子・山羽真実子・ムダイ・渡部みか・高橋芙実・北澤香・点滅・他 STAFF 舞台美術・オブジェ/野村直子 音楽/落合敏行 衣装/武田久美子 舞台監督/川俣勝人 音響/飯塚ひとみ 照明/山﨑佳代 ヘアメイク/石原桃子 ボディメイク/吉澤舞子・野村直子(点滅) 宣伝写真・コラージュ/宮原夢画 美術助手/笹野茂之・塚原希代・門田晃 衣装助手/作田穂津美・服部くみ・山田恵愛 メイク助手/森マユミ・権田政剛 音楽協力/成田護・菊地謙大郎 特殊造形/百武朋 宣伝美術/matt’s work 制作/イビケイコ(TiA Production) 協力/新宿梁山泊・劇団1980・開座・カワサキアリス・ソらと晴れ女・(有)ウレタンを工夫工房・(株)ヤングリーフ B機関&点滅HP◉temmetsu.link #hair  #make  #hairmake  #hairstyle  #hairstylist  #makeup  #makeupforever  #shuuemura  #teratamashuji  #舞台  #ヘアメイク  #ザムザ阿佐ヶ谷  #阿佐ヶ谷  #演劇 
演劇鑑賞... 演劇鑑賞って、異次元空間に連れてってくれて、いいですよね~!! 今回は、パドカレのアンティークな雰囲気のブラウスシルエットに
ぽっちゃりな体型をカバーしてくれる
ワイドパンツのストライプ効果でスッキリと... この秋 お気に入りのパンツ選びで
スタイリングしてみませんか!! ハミルトンエッセンス  銚子店 鎌田

#お洒落
#お洒落さんと繋がりたい
#ベーシック
#ブラウス 
#pasdecalais 
#パンツ 
#ハミルトンエッセンス銚子店 
#ハミルトンエッセンス 
#演劇 
#ぽっちゃりコーデ 
#ぽっちゃり 
#パドカレ
#演劇鑑賞
#スタイリングコーディネート
#スタッフコーデ
#カジュアル
#イオンモール 
#インスタグラム
演劇鑑賞... 演劇鑑賞って、異次元空間に連れてってくれて、いいですよね~!! 今回は、パドカレのアンティークな雰囲気のブラウスシルエットに ぽっちゃりな体型をカバーしてくれる ワイドパンツのストライプ効果でスッキリと... この秋 お気に入りのパンツ選びで スタイリングしてみませんか!! ハミルトンエッセンス  銚子店 鎌田 #お洒落  #お洒落さんと繋がりたい  #ベーシック  #ブラウス  #pasdecalais  #パンツ  #ハミルトンエッセンス銚子店  #ハミルトンエッセンス  #演劇  #ぽっちゃりコーデ  #ぽっちゃり  #パドカレ  #演劇鑑賞  #スタイリングコーディネート  #スタッフコーデ  #カジュアル  #イオンモール  #インスタグラム 
✴︎
斜陽mpst 「ラ・プランシュ」
ゲネ
・
きれいだったね
・
#generalprobe #laplanche 
#dailylife #舞台 #stage #act #演劇 #芝居 #saga #佐賀 #freely #forest #madness #pop #usual #斜陽 #ラプランシュ
✴︎
斜陽mpst 「ラ・プランシュ」
ゲネ
・
ミカエルはしゃぼん玉がじょうず
・
#generalprobe #laplanche 
#dailylife #舞台 #stage #act #演劇 #芝居 #saga #佐賀 #freely #forest #madness #pop #usual #斜陽 #ラプランシュ
✴︎
斜陽mpst 「ラ・プランシュ」
ゲネ
・
ここはラ・プランシュじゃないのか
・
#generalprobe #laplanche 
#dailylife #舞台 #stage #act #演劇 #芝居 #saga #佐賀 #freely #forest #madness #pop #usual #斜陽 #ラプランシュ
✴︎
斜陽mpst 「ラ・プランシュ」
ゲネ
・
餌付け
・
#generalprobe #laplanche 
#dailylife #舞台 #stage #act #演劇 #芝居 #saga #佐賀 #freely #forest #madness #pop #usual #斜陽 #ラプランシュ
✴︎
斜陽mpst 「ラ・プランシュ」
ゲネ
・
妖精さんその3
・
#generalprobe #laplanche 
#dailylife #舞台 #stage #act #演劇 #芝居 #saga #佐賀 #freely #forest #madness #pop #usual #斜陽 #ラプランシュ
✴︎
斜陽mpst 「ラ・プランシュ」
ゲネ
・
妖精さんその2
山田悠さん
・
#generalprobe #laplanche 
#dailylife #舞台 #stage #act #演劇 #芝居 #saga #佐賀 #freely #forest #madness #pop #usual #斜陽 #ラプランシュ
✴︎
斜陽mpst 「ラ・プランシュ」
ゲネ
・
妖精さん
山田悠さん
・
#generalprobe #laplanche 
#dailylife #舞台 #stage #act #演劇 #芝居 #saga #佐賀 #freely #forest #madness #pop #usual #斜陽 #ラプランシュ
✴︎
斜陽mpst 「ラ・プランシュ」終わりました。
観に来てくださった皆様、ありがとうございました。
数枚ゲネの写真貼ります。
・
椅子にもなる仲間
・
#generalprobe #laplanche 
#dailylife #舞台 #stage #act #演劇 #芝居 #saga #佐賀 #freely #forest #madness #pop #usual #斜陽 #ラプランシュ
@Disney studio. I've played not a nice guy. Too hot to be good....wahaha.

Rome Kanda has started teaching "IMPROV ACTING"Class in Santa Monica every Saturday.
Every one is welcomed to join !!! 日本語のインプロアクティング(即興演劇)クラス始めました

#star #action #acting #IMPROV #improvacting 
#日本語 #演技 #インプロ#アクティング ##ロサンゼルス #即興#演劇
#disney #abc #abcstudios #disneystudios #burbank 
#drama #dramedy #standup #comedy 
#ロサンゼルス #バーバンク#映画スタジオ
@Disney studio. I've played not a nice guy. Too hot to be good....wahaha. Rome Kanda has started teaching "IMPROV ACTING"Class in Santa Monica every Saturday. Every one is welcomed to join !!! 日本語のインプロアクティング(即興演劇)クラス始めました #star  #action  #acting  #IMPROV  #improvacting  #日本語  #演技  #インプロ #アクティング  ##ロサンゼルス  #即興 #演劇  #disney  #abc  #abcstudios  #disneystudios  #burbank  #drama  #dramedy  #standup  #comedy  #ロサンゼルス  #バーバンク #映画スタジオ 
#ダンス #演劇 #舞台 今から観劇
「班女」ビジュアル撮影
大友沙季 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台女優
手を振ってから動画?と聞くひかり。

#撮影 #鎌倉 #稲村ヶ崎 #海岸 #夏休み ◆◆◆◆◆ [2017スケジュール]
9/1(金)〜9/3(日)上映会&夏生まれイベント
9/29(金) ginza SOLAコンサート「夕月夜」追加公演
10/27(金) ginza SOLA定期コンサート
11/23(木祝)〜26(日)「サランドラ-神官の娘-」
12/23(土)24(日)ginza SOLA定期コンサート
◆◆◆◆◆
ミュージカルグループMono-Musica
公式web→http://www.mono-musica.com/

#ミュージカル #演劇 #舞台 #小劇場 #musical #stage #男役 #女優 #モノムジカ #Monomusica #役者 #ダンサー #シンガー #actor #dancer #singer #actress
手を振ってから動画?と聞くひかり。 #撮影  #鎌倉  #稲村ヶ崎  #海岸  #夏休み  ◆◆◆◆◆ [2017スケジュール] 9/1(金)〜9/3(日)上映会&夏生まれイベント 9/29(金) ginza SOLAコンサート「夕月夜」追加公演 10/27(金) ginza SOLA定期コンサート 11/23(木祝)〜26(日)「サランドラ-神官の娘-」 12/23(土)24(日)ginza SOLA定期コンサート ◆◆◆◆◆ ミュージカルグループMono-Musica 公式web→http://www.mono-musica.com/ #ミュージカル  #演劇  #舞台  #小劇場  #musical  #stage  #男役  #女優  #モノムジカ  #Monomusica  #役者  #ダンサー  #シンガー  #actor  #dancer  #singer  #actress 
先日モノムジカのひかりと、とある撮影のために鎌倉に行きましたよ!
とても夏らしいことが出来て、大満足です。おひさまの下で何かするのが久しぶりでしたね😊
普段目にしない虫や草花にも、新鮮な感動。

#撮影 #鎌倉 #稲村ヶ崎 #海岸 #夏休み ◆◆◆◆◆
[2017スケジュール]
9/1(金)〜9/3(日)上映会&夏生まれイベント
9/29(金) ginza SOLAコンサート「夕月夜」追加公演
10/27(金) ginza SOLA定期コンサート
11/23(木祝)〜26(日)「サランドラ-神官の娘-」
12/23(土)24(日)ginza SOLA定期コンサート
◆◆◆◆◆
ミュージカルグループMono-Musica
公式web→http://www.mono-musica.com/

#ミュージカル #演劇 #舞台 #小劇場 #musical #stage #男役 #女優 #モノムジカ #Monomusica #役者 #ダンサー #シンガー #actor #dancer #singer #actress
先日モノムジカのひかりと、とある撮影のために鎌倉に行きましたよ! とても夏らしいことが出来て、大満足です。おひさまの下で何かするのが久しぶりでしたね😊 普段目にしない虫や草花にも、新鮮な感動。 #撮影  #鎌倉  #稲村ヶ崎  #海岸  #夏休み  ◆◆◆◆◆ [2017スケジュール] 9/1(金)〜9/3(日)上映会&夏生まれイベント 9/29(金) ginza SOLAコンサート「夕月夜」追加公演 10/27(金) ginza SOLA定期コンサート 11/23(木祝)〜26(日)「サランドラ-神官の娘-」 12/23(土)24(日)ginza SOLA定期コンサート ◆◆◆◆◆ ミュージカルグループMono-Musica 公式web→http://www.mono-musica.com/ #ミュージカル  #演劇  #舞台  #小劇場  #musical  #stage  #男役  #女優  #モノムジカ  #Monomusica  #役者  #ダンサー  #シンガー  #actor  #dancer  #singer  #actress 
【観劇三昧下北沢店】
伊井ひとみさんがご来店~( *´艸`) 伊井さんは、
・9月6日〜10日の、ガラ劇『人魚秘め』@萬劇場
・9月22日~10月8日の、ツキヨミプロジェクト『雑踏の静寂 ~黒川メイの脳感受信~』@シアターPOO
の、2本にご出演😊✨ お楽しみに~~🙌💕 #観劇三昧 #観劇三昧下北沢店 #下北沢 #演劇 #伊井ひとみ
【観劇三昧下北沢店】 伊井ひとみさんがご来店~( *´艸`) 伊井さんは、 ・9月6日〜10日の、ガラ劇『人魚秘め』@萬劇場 ・9月22日~10月8日の、ツキヨミプロジェクト『雑踏の静寂 ~黒川メイの脳感受信~』@シアターPOO の、2本にご出演😊✨ お楽しみに~~🙌💕 #観劇三昧  #観劇三昧下北沢店  #下北沢  #演劇  #伊井ひとみ 
パロディちっくなイラストを描いてみた。
はりねずみのパジャマ第二回公演
「地下」は9/15〜9/18まで西日暮里キーノートシアターでやりますゆえよろしくお願いします😇🙏
パロディちっくなイラストを描いてみた。 はりねずみのパジャマ第二回公演 「地下」は9/15〜9/18まで西日暮里キーノートシアターでやりますゆえよろしくお願いします😇🙏
【 音楽劇脚本 君の瞳にうつるもの 】
表紙の題字は手書き、中身はWord❤️
あなたの瞳にうつる毎日を大切に…。
Cover of the script"Look at the world".
Please takes care of your every day.
初演2017.6.4
#脚本演出 #音楽劇 #創作 #執筆 #筆 #題字 #吹奏楽 #KII-HINTSファミリー・ウィンドアンサンブル #吹奏楽団 #演劇
【 音楽劇脚本 君の瞳にうつるもの 】 表紙の題字は手書き、中身はWord❤️ あなたの瞳にうつる毎日を大切に…。 Cover of the script"Look at the world". Please takes care of your every day. 初演2017.6.4 #脚本演出  #音楽劇  #創作  #執筆  #筆  #題字  #吹奏楽  #KII -HINTSファミリー・ウィンドアンサンブル #吹奏楽団  #演劇 
大変お待たせ致しました。

グリーンフェスタ2017で
BASE THEATER賞を受賞しました
『パパママ☆サイバン』のDVDがいよいよ発送となります。

編集さんが頑張ってくださり、
日替わりゲストさんの動画も収録!
Aチーム、Bチームを合わせますと、全てのキャストが観れるようになっております。

マグズサムズ初の裁判コメディ!
DVDで間もなく開廷致します!! #マグズサムズ #magzsamz #パパママサイバン #DVD #コメディ #演劇 #劇団
大変お待たせ致しました。 グリーンフェスタ2017で BASE THEATER賞を受賞しました 『パパママ☆サイバン』のDVDがいよいよ発送となります。 編集さんが頑張ってくださり、 日替わりゲストさんの動画も収録! Aチーム、Bチームを合わせますと、全てのキャストが観れるようになっております。 マグズサムズ初の裁判コメディ! DVDで間もなく開廷致します!! #マグズサムズ  #magzsamz  #パパママサイバン  #DVD #コメディ  #演劇  #劇団 
#演劇 #大道具 #チーフ #最後の夏 #感謝 #達成感 #扉 
作りたかったものを作らせてもらえる環境に、周りの人に感謝…設計図描いてても想像できなかったけど完成した時の達成感と喜びは計り知れない💫他にも似たような扉とボックスみたいな人が入れる箱を作った!
#演劇  #大道具  #チーフ  #最後の夏  #感謝  #達成感  #扉  作りたかったものを作らせてもらえる環境に、周りの人に感謝…設計図描いてても想像できなかったけど完成した時の達成感と喜びは計り知れない💫他にも似たような扉とボックスみたいな人が入れる箱を作った!
9月18日月祝

一心寺シアターにてヘアショー舞台に出演します!
フライヤーができ上がりました!

1部15時〜
2部19時〜

チケットは3000円です!

演劇&ダンス&ヘアショーを融合させますよ!

是非皆様僕を知ってる人も知らない人も今から予定空けといてね😊

チケットはシャワーまたはトシまで🙏🙇 #カット#アレンジ#スタイリング#ファッション#ヘアショー #舞台#演劇#ヘアスタイル#俳優#イケメン#モデル#ヘアメイク #styling #美容師#美#アシスタント#ヘアメイクシャワー#TOSHI#japan#協力#ダンス#コンテンポラリー#モデル#hair#感謝#一心寺シアター#アート#世界観
9月18日月祝 一心寺シアターにてヘアショー舞台に出演します! フライヤーができ上がりました! 1部15時〜 2部19時〜 チケットは3000円です! 演劇&ダンス&ヘアショーを融合させますよ! 是非皆様僕を知ってる人も知らない人も今から予定空けといてね😊 チケットはシャワーまたはトシまで🙏🙇 #カット #アレンジ #スタイリング #ファッション #ヘアショー  #舞台 #演劇 #ヘアスタイル #俳優 #イケメン #モデル #ヘアメイク  #styling  #美容師 #美 #アシスタント #ヘアメイクシャワー #TOSHI #japan #協力 #ダンス #コンテンポラリー #モデル #hair #感謝 #一心寺シアター #アート #世界観 
【観劇三昧下北沢店】
the pillow talkの、西村優駿さん、超純平さんがご来店( ^ω^ )☆彡
次回公演『魔法の鏡、とその中身』は、9/22(金) ~9/25(月)、早稲田小劇場どらま館にて🍎🍏
thepillowtalk.jimdo.com
お楽しみに!

#観劇三昧 #観劇三昧下北沢店 #下北沢 #演劇 #thepillowtalk #西村優駿 #超純平
名古屋は栄にありますテレビ塔。久しぶりに行ってきました。夜は夜景が綺麗。そして今はさらに美しいものが見られます。NAKEDが手掛けるマッピングに音楽に、それだけでも満足感あるけれど、さらに演劇が加わってもう素敵な空間でした。
#名古屋
#テレビ塔
#プロジェクションマッピング
#夜景
#演劇
#naked 
#劇団あおきりみかん 
#博士と姫の物語
いつやったかな?
大阪駅で宿探ししてる時に、なんか自分の脳内か体に刻まれてるリズムにのって身体揺らしながらスケッチブック持ってたら近付いてきたタクシーのおっちゃん。
(その日はお仕事休みで梅田に電車で遊びにきてた70歳のおっちゃん!) 四條畷に住んではるらしく、
「うちおいで」と。
んーーーーーっ、、、 目を見ると、悪い人ではなさそうだ。
ただ、いい加減そうっていうニオイは最初から感じていて、実際にそうだった。笑

ネタ、沢山あります。
感動的なのも←わたし的に。

結果的に、いい人よ。うん、いい人。よく働くし、偉いなーと感心する。
ただ、、、←ネタ、沢山あります。笑。°(° ˆᴗˆ °)°。 大阪市内、もう何回かタクシー乗せてもらってます。
たまに食事します。

おっちゃんの手帳のメモ、見せてくれます。
給料明細まで見せられます。笑
70歳です。いい意味で、いい加減です。
同じ事を何度も言います。
70歳なので、まぁ許してます。
悪い人ではないので、目を見たら分かるので、許してます。
この私が、許してあげてます。

このタクシーのおっちゃんとのネタ(やり取り)を、こうやって文字にしたり、私が人に話したりするよりも、
どうせならホンマにネタにしたら面白そう。

小芝居?というか、どのカタチがいいのかよく分からないけど、
どうするか?よりも、私はこのおっちゃんの事をネタにしたいし、話したいし、すごく感動した事を共有したいし
(写真載せる事とかはおっちゃんの承諾済)

で、昨日の宿探しで投資してくれた人が、昔はテレビの世界に憧れて色々オーディション受けたりしてた人で。

その人に、相方としてのオファーをしてみた。

何か生み出そうとしてます。
何になるか、ならないかはまだ分かりません。

生み出そうとしてる事しかまだ分かりません。

あ、あと、もう一つ分かっている事。

どうせだから、
地球に来たからには、
34歳独身の等身大の生き方なんてものはあってないようなものとして生きたいなって事も、
分かってます。 ↑
これは、今練習している演劇を通して色々感じされられてます。

演劇、毎回、練習の前日には嫌になってます。
台本開くのも嫌で、練習せずに過ごし、みんなとの練習の前日になって、練習してないことを後悔して落ち込んで、行くの嫌やなーってなって、少し前の時の振り返りとかをしてみて、トボトボと練習に向かいます。

でも、結局当日は、ドキドキしながら会場に向かいつつも、楽しんで終われてます。
まだ何も完成ではないけど、演劇を私がやるなんてのも結構なチャレンジ。
トラウマあるのに、結構難しい役に立候補してしまったし。 
でも、楽しいです。
 #演劇  #大阪 #ネタ #オーディション #相方 #会場 #立候補 #練習 #独身 #等身大 #小劇場
いつやったかな? 大阪駅で宿探ししてる時に、なんか自分の脳内か体に刻まれてるリズムにのって身体揺らしながらスケッチブック持ってたら近付いてきたタクシーのおっちゃん。 (その日はお仕事休みで梅田に電車で遊びにきてた70歳のおっちゃん!) 四條畷に住んではるらしく、 「うちおいで」と。 んーーーーーっ、、、 目を見ると、悪い人ではなさそうだ。 ただ、いい加減そうっていうニオイは最初から感じていて、実際にそうだった。笑 ネタ、沢山あります。 感動的なのも←わたし的に。 結果的に、いい人よ。うん、いい人。よく働くし、偉いなーと感心する。 ただ、、、←ネタ、沢山あります。笑。°(° ˆᴗˆ °)°。 大阪市内、もう何回かタクシー乗せてもらってます。 たまに食事します。 おっちゃんの手帳のメモ、見せてくれます。 給料明細まで見せられます。笑 70歳です。いい意味で、いい加減です。 同じ事を何度も言います。 70歳なので、まぁ許してます。 悪い人ではないので、目を見たら分かるので、許してます。 この私が、許してあげてます。 このタクシーのおっちゃんとのネタ(やり取り)を、こうやって文字にしたり、私が人に話したりするよりも、 どうせならホンマにネタにしたら面白そう。 小芝居?というか、どのカタチがいいのかよく分からないけど、 どうするか?よりも、私はこのおっちゃんの事をネタにしたいし、話したいし、すごく感動した事を共有したいし (写真載せる事とかはおっちゃんの承諾済) で、昨日の宿探しで投資してくれた人が、昔はテレビの世界に憧れて色々オーディション受けたりしてた人で。 その人に、相方としてのオファーをしてみた。 何か生み出そうとしてます。 何になるか、ならないかはまだ分かりません。 生み出そうとしてる事しかまだ分かりません。 あ、あと、もう一つ分かっている事。 どうせだから、 地球に来たからには、 34歳独身の等身大の生き方なんてものはあってないようなものとして生きたいなって事も、 分かってます。 ↑ これは、今練習している演劇を通して色々感じされられてます。 演劇、毎回、練習の前日には嫌になってます。 台本開くのも嫌で、練習せずに過ごし、みんなとの練習の前日になって、練習してないことを後悔して落ち込んで、行くの嫌やなーってなって、少し前の時の振り返りとかをしてみて、トボトボと練習に向かいます。 でも、結局当日は、ドキドキしながら会場に向かいつつも、楽しんで終われてます。 まだ何も完成ではないけど、演劇を私がやるなんてのも結構なチャレンジ。 トラウマあるのに、結構難しい役に立候補してしまったし。 でも、楽しいです。 #演劇  #大阪  #ネタ  #オーディション  #相方  #会場  #立候補  #練習  #独身  #等身大  #小劇場 
#ゴリアテ 終演👼✨
ゴリアテ11ダンサーズ(ゴリアテイレブンダンサーズ笑)本当個々でジャンルがあってそれぞれで観ていて飽きないメンバー😆🎶
ありがとう🕊💕
*
#サステナ #踊れるって幸せ #踊れるって素敵 #池袋 #シアターグリーン #演劇 #楽器 #歌 #生演奏 #ダンス #群舞 #舞台
夏季プロデュース公演、初回通し
#首都大 #TMU #演劇
夏季プロデュース公演、初回通し
#首都大 #TMU #演劇
夏季プロデュース公演、初回通し
#首都大 #TMU #演劇
東京サムライガンズ第10弾 東京×函館二都市公演
『STANDByWE』(スタンドバイウィー)
https://www.tsgunz.com/ ▶︎▶︎東京公演 10/7(土)~10/10(火)@新宿シアターブラッツ
▶︎▶︎函館公演 10/27(金)・28(土)@ Club COCOA

https://www.quartet-online.net/ticket/standbywe

#舞台 #演劇 #stage #act #actress #photo #tagsforlike #tflers #instagood
東京サムライガンズ第10弾 東京×函館二都市公演 『STANDByWE』(スタンドバイウィー) https://www.tsgunz.com/ ▶︎▶︎東京公演 10/7(土)~10/10(火)@新宿シアターブラッツ ▶︎▶︎函館公演 10/27(金)・28(土)@ Club COCOA https://www.quartet-online.net/ticket/standbywe #舞台  #演劇  #stage  #act  #actress  #photo  #tagsforlike  #tflers  #instagood 
*
[스페셜라이어 대구공연] *
【관람일시】
8월25일(금) 오후 8시
8월26일(토) 오후 3시, 7시 
8월27일(일) 오후 2시, 6시

공연장소:대구수성아트피아 용지홀

演劇스페셜라이어(スペシャルライアー)大邱公演!!ソンダムビは8月26日に出演します!!
.

#손담비 #ソンダムビ #SonDambi #Dambi #배우 #女優 #actresses #actor #스페셜라이어 #라이어 #スペシャルライアー #SpecialLair #바바라스미스 #바바라_스미스 #演劇 #연극 #대구 #대구공연 #大邱 #화이팅
* [스페셜라이어 대구공연] * 【관람일시】 8월25일(금) 오후 8시 8월26일(토) 오후 3시, 7시  8월27일(일) 오후 2시, 6시 공연장소:대구수성아트피아 용지홀 演劇스페셜라이어(スペシャルライアー)大邱公演!!ソンダムビは8月26日に出演します!! . #손담비  #ソンダムビ  #SonDambi  #Dambi  #배우  #女優  #actresses  #actor  #스페셜라이어  #라이어  #スペシャルライアー  #SpecialLair  #바바라스미스  #바바라_스미스  #演劇  #연극  #대구  #대구공연  #大邱  #화이팅 
.
.
人生初、舞台鑑賞。
.
.
映画とはまた違った、役者さんの生の気迫、声、表情。
最高でした。
.
.
@yorozuya1996 .
#osaka #theater #stage #actor #voice #holiday #hairdresser #大阪 #演劇 #舞台 #役者 #美容師 #休日 #紙屋町さくらホテル #演劇集団よろずや
#colette #coletteosaka #colettehair #vscocam #vsco #西淀川区 #淀川区 #御幣島