an online Instagram web viewer

#演劇女子 medias

Photos

どちらが美人か間違い探し
(残念ながらどちらも美人)#劇集団光 #演劇女子 #岩堀有芙子 #別役実 #恐怖の看守女子
懐かしのスポタ二♡

ほんとね、そろそろ動き始めよう❗️😉✨ #Repost @miyakomiyazaki (@get_repost)
・・・
懐かしの写真。

実は、「スポタニ♡」という女性演劇ユニットを組んでおりまして。

しばらく活動をお休みしておりますが、そろそろ何かやりたいね。

メンバーの皆さん、そろそろいかがですか?

#スポタニ
#スポンタニアスの略
#ミスユニOG
#女性演劇ユニット
#演劇女子
#写真左から
#渡邊小百合
#佐藤良美
#塚本茉莉子
#大島央照
#宮崎京
#spontaneous
#missuniversejapan 
#sayuriwatanabe
#yoshimisato
#marikotsukamoto
#chiakioshima
#miyakomiyazaki
懐かしのスポタ二♡ ほんとね、そろそろ動き始めよう❗️😉✨ #Repost  @miyakomiyazaki (@get_repost) ・・・ 懐かしの写真。 実は、「スポタニ♡」という女性演劇ユニットを組んでおりまして。 しばらく活動をお休みしておりますが、そろそろ何かやりたいね。 メンバーの皆さん、そろそろいかがですか? #スポタニ  #スポンタニアスの略  #ミスユニOG  #女性演劇ユニット  #演劇女子  #写真左から  #渡邊小百合  #佐藤良美  #塚本茉莉子  #大島央照  #宮崎京  #spontaneous  #missuniversejapan  #sayuriwatanabe  #yoshimisato  #marikotsukamoto  #chiakioshima  #miyakomiyazaki 
.
.
.
この写真好き〜☺💓
2人とも笑顔が素敵!!
.
この2人といえば
君の代わりは居やしない のイントロダンスと
演劇女子部にとって欠かせない2人😌
.
この2人のW主演?の舞台は
もしかしたら今やっている
ファラオの墓で最後かもしれないけど
どぅーが卒業してからも
共演してほしいなってほんとに思う🙂💓
.
今回はチケットとれなくて
みに行くことができなかったけど
2人がまた舞台で共演することがあったら
絶対絶対みにいきたいな!!☺
.
.
#モーニング娘17 #morningmusume #石田亜佑美 #工藤遥 #いしどぅー #演劇女子 #ファラオの墓
. . . この写真好き〜☺💓 2人とも笑顔が素敵!! . この2人といえば 君の代わりは居やしない のイントロダンスと 演劇女子部にとって欠かせない2人😌 . この2人のW主演?の舞台は もしかしたら今やっている ファラオの墓で最後かもしれないけど どぅーが卒業してからも 共演してほしいなってほんとに思う🙂💓 . 今回はチケットとれなくて みに行くことができなかったけど 2人がまた舞台で共演することがあったら 絶対絶対みにいきたいな!!☺ . . #モーニング娘17  #morningmusume  #石田亜佑美  #工藤遥  #いしどぅー  #演劇女子  #ファラオの墓 
台本を読んでいる姿好きなんだなー。
そんな姿の女優さんの写真集作ろうかな…💭🤔
#星空ハーモニー #稽古中 #大河原生純 #演劇女子 #シブゲキ
#合唱部 #の舞台です 
#ポートレート #ファインダー越しの私の世界 #canoneoskissx7
☺👏🏻🐒
*
キャン悟空(いわゆる孫悟空)を
観に行ってきましたよよよよ👏🏻
*
とにかく、演出に感動しました💫
わたしずっと「来た!西岡徳馬!」
って騒いでたな、ほとんどを(笑)
*
#GOKU#喜矢武豊#舞台#初日
#金角#と#沙悟浄#がお好き🙋
#演劇鑑賞#演劇女子#流行れ
#喜矢武さんおつかれまさです
演劇、公演終了。お疲れさまでした。
演劇、公演終了。お疲れさまでした。