an online Instagram web viewer

#演劇部 medias

Photos

舞台「生きる。」
ついに本番🔥迫る。。。
人権問題がテーマです。

宇南演劇部一同、全力を尽くして皆様を感動させられるように頑張ります。

宇都宮文化会館小ホール
今日10/21  14:55~15:55
入場無料

#高校演劇 #ジュニア芸術祭 
#演劇 #演劇部 #宇都宮文化会館
サカイ
みてきました
#演劇部 #文化祭 #文系
おはようございまっすん(*´-`)
昨日で無事に文化祭が終了しましたっ!

そして。私の初舞台も♪

出たところはワンシーンだけだったけど沢山の方から評判を頂けましたw

不良になりきってやってたら。自分でも私怖ぇって思っちゃった(笑)

まあ。声がデカイから響いた分。めちゃくちゃ怖かったなぁ。

ちなみに大声で体育館全体に響き渡るくらいの声ですwww

何はともあれ無事に大成功で終わらせることが出来たので思い出に残る文化祭になりました!

そして。いんすたで皆さんが応援してくれて本当に本当に嬉しかったです!

これからもこんな私ですが仲良くしてください(///ω///)♪。 #文化祭#初舞台#演劇部
#不良役#男子から恐れられたw

#NEWS#小山慶一郎#手越祐也
#増田貴久#加藤シゲアキ

#親子パーナ#JC1パーナ
#パーナさんと繋がりたい

#少ぷれのI'mComing
#あれはヤバい
おはようございまっすん(*´-`) 昨日で無事に文化祭が終了しましたっ! そして。私の初舞台も♪ 出たところはワンシーンだけだったけど沢山の方から評判を頂けましたw 不良になりきってやってたら。自分でも私怖ぇって思っちゃった(笑) まあ。声がデカイから響いた分。めちゃくちゃ怖かったなぁ。 ちなみに大声で体育館全体に響き渡るくらいの声ですwww 何はともあれ無事に大成功で終わらせることが出来たので思い出に残る文化祭になりました! そして。いんすたで皆さんが応援してくれて本当に本当に嬉しかったです! これからもこんな私ですが仲良くしてください(///ω///)♪。 #文化祭 #初舞台 #演劇部  #不良役 #男子から恐れられたw  #NEWS #小山慶一郎 #手越祐也  #増田貴久 #加藤シゲアキ  #親子パーナ #JC1パーナ  #パーナさんと繋がりたい  #少ぷれのI 'mComing #あれはヤバい 
明日は瑠渚、アリオで寸劇(笑)ダンスに英会話に塾……演劇クラブも頑張ってます(*^^*)ってか寸劇って どんなんやぁ(笑)こっそり見に行こおっと(*^▽^)/★*☆♪
#アリオ八尾  #寸劇  #演劇部 #八尾
明日は瑠渚、アリオで寸劇(笑)ダンスに英会話に塾……演劇クラブも頑張ってます(*^^*)ってか寸劇って どんなんやぁ(笑)こっそり見に行こおっと(*^▽^)/★*☆♪ #アリオ八尾  #寸劇  #演劇部  #八尾 
舞台セットを組み立て中…

次回公演を行う星霜祭は、11月3,4,5日の三日間、立正大学熊谷キャンパスで行われます!
演目は江戸川乱歩作品を取り上げます!お楽しみに!

#立正大学 #立正大学熊谷キャンパス #立正大学演劇部 #劇団夢民 #熊谷キャンパス #演劇部 #星霜祭 #舞台 #舞台セット #舞台装置 #大道具 #大学演劇 #学生演劇 #学祭 #江戸川乱歩
あと4日、、、。びっくりしました。今日は沢山の3年生の先輩方に来ていただいて見ていただきました!課題がいっぱい見つかりました。が、土日で詰めて行きます!
そして月曜日、大会議室で校内公演をします!時間がある人は見に来ていただいてぜひ感想を聞かせて欲しいです!

#守山高校演劇部
#守山高校 
#演劇部
#moriyamahighschool
#dramaclub
#校内公演見に来てね
あと4日、、、。びっくりしました。今日は沢山の3年生の先輩方に来ていただいて見ていただきました!課題がいっぱい見つかりました。が、土日で詰めて行きます! そして月曜日、大会議室で校内公演をします!時間がある人は見に来ていただいてぜひ感想を聞かせて欲しいです! #守山高校演劇部  #守山高校  #演劇部  #moriyamahighschool  #dramaclub  #校内公演見に来てね 
何度写真を見返しても
終わっちゃったんだーと実感。(´-ω-`)
本当に楽しかった、もう一回やりたいね
なんてまだまだ二人して話してます。(^-^)
・
・
披露宴会場 高砂席ゎ
白い壁に自作のタペストリーを
つり上げました。
・
前日ゎ二次会が終わるまで
会場に入れないということで
まさかの日付を超えちゃった作業、、
さすがにお兄さんゎ電池切れで
寝てました。。(〃_ _)σ∥
脚立から足を踏み外し落ちるとぃう 
ハプニング付きでしたが(゜゜)
頑張ってつくってよかった‼
・
知らない間に会場で紹介のアナウンスが
あったみたいで写真もいっぱい
撮ってくださってて嬉しかったです。、(>_<)
・
タペストリーの文字入り部分は
#小西製作所 さまのテーブルクロス。
デザインが気に入ってタペストリー用に
作っていただきました。
ありがとうございました!
・
#結婚式#ウェディング#結婚式準備
#写真#高校演劇#演劇部#OB
#ウェディングフラッグ
#高砂#タペストリー#チュール#たくさん
#ふわふわ#楽しかった#装花#好きな色
#specialthanks#konishiseisakusho#小西製作所
#エルアリーヴォ#スタッフ様
#あと#疲れても付き合ってくれたお兄さん
#wedding#flower
何度写真を見返しても 終わっちゃったんだーと実感。(´-ω-`) 本当に楽しかった、もう一回やりたいね なんてまだまだ二人して話してます。(^-^) ・ ・ 披露宴会場 高砂席ゎ 白い壁に自作のタペストリーを つり上げました。 ・ 前日ゎ二次会が終わるまで 会場に入れないということで まさかの日付を超えちゃった作業、、 さすがにお兄さんゎ電池切れで 寝てました。。(〃_ _)σ∥ 脚立から足を踏み外し落ちるとぃう ハプニング付きでしたが(゜゜) 頑張ってつくってよかった‼ ・ 知らない間に会場で紹介のアナウンスが あったみたいで写真もいっぱい 撮ってくださってて嬉しかったです。、(>_<) ・ タペストリーの文字入り部分は #小西製作所  さまのテーブルクロス。 デザインが気に入ってタペストリー用に 作っていただきました。 ありがとうございました! ・ #結婚式 #ウェディング #結婚式準備  #写真 #高校演劇 #演劇部 #OB  #ウェディングフラッグ  #高砂 #タペストリー #チュール #たくさん  #ふわふわ #楽しかった #装花 #好きな色  #specialthanks #konishiseisakusho #小西製作所  #エルアリーヴォ #スタッフ様  #あと #疲れても付き合ってくれたお兄さん  #wedding #flower 
いよいよ来週の金曜日
文化祭です!演劇部のみんな
頑張って稽古中です!
皆さん見に来てくださいねー!

2017.10.27  13:00 
赤3中体育館へGO‼️
☆
☆
#演劇部 #演劇#芝居#文化祭 #中学生#稽古#応援#存続#願う#部活 #演劇好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
#ジャーマネはんぺん
『アテネのタイモン』
出演します!!!.
.
吉田鋼太郎さんが蜷川幸雄さんの意志を継いで、全身全霊をかけて挑む第一作目です。
お師匠さんの元、はんぺんも頑張っております‼️.
是非観に行ってやってください。
.

はんぺん「劇場でお待ちしております!」.
. .
 #シェークスピア#アテネのタイモン#蜷川幸雄#吉田鋼太郎#藤原竜也#柿澤勇人#横田栄司#ホリプロ#彩の国さいたま芸術劇場#彩の国シェークスピアシリーズ#第33弾#芝居#演劇#演劇部#はんぺん#本名#齋藤慎平#いんすたばえ#て何やねん#ボーダーt
#ジャーマネはんぺん  『アテネのタイモン』 出演します!!!. . 吉田鋼太郎さんが蜷川幸雄さんの意志を継いで、全身全霊をかけて挑む第一作目です。 お師匠さんの元、はんぺんも頑張っております‼️. 是非観に行ってやってください。 . はんぺん「劇場でお待ちしております!」. . . #シェークスピア #アテネのタイモン #蜷川幸雄 #吉田鋼太郎 #藤原竜也 #柿澤勇人 #横田栄司 #ホリプロ #彩の国さいたま芸術劇場 #彩の国シェークスピアシリーズ #第33弾 #芝居 #演劇 #演劇部 #はんぺん #本名 #齋藤慎平 #いんすたばえ #て何やねん #ボーダーt 
演劇部の黒板💗もうすぐ引退😥最後まで頑張ろ💪🏻 #演劇 #黒板 #演劇部  #dramaclub #2017 #部長 #captain #引退 #悲しい #文化発表会 #最後の舞台 #楽しむ #最後まで頑張ろう
明日は中学校最後の文化祭🌈
演劇、がんばります!! #演劇 #演劇部 #部活 #頑張る #中学校 #最後 #文化祭 #楽しみ #JILLSTUART #ハンカチ #お気に入り #ピンク #すき #GMBプロダクション #吉越優子
ただいま🏫💨
・
・
・
今日はね、
文化祭のリハがあったんだけど🎞
時間が無くて、途中まで終わったの😢
体育館で練習するのは、今日で最後らしいから、💦
後は本番で頑張らないと。🔥
・
・
・
学校から帰ってきて、
ママ と 寿司 か 焼肉 か決めてるの。🍣🍖
・
・
・
どっちがいいかなぁ、。?🙄💭
・
・
・
・
・
#れみのざつだん 
#文化祭
#演劇部
#れみ
#REMI
#FollowMe
ただいま🏫💨 ・ ・ ・ 今日はね、 文化祭のリハがあったんだけど🎞 時間が無くて、途中まで終わったの😢 体育館で練習するのは、今日で最後らしいから、💦 後は本番で頑張らないと。🔥 ・ ・ ・ 学校から帰ってきて、 ママ と 寿司 か 焼肉 か決めてるの。🍣🍖 ・ ・ ・ どっちがいいかなぁ、。?🙄💭 ・ ・ ・ ・ ・ #れみのざつだん  #文化祭  #演劇部  #れみ  #REMI  #FollowMe 
今日は上野に買い出しに来ています!

次回公演を行う星霜祭は11月3,4,5日の三日間、立正大学熊谷キャンパスで行われます!
演目は江戸川乱歩作品を取り上げます!お楽しみに!

#立正大学 #立正大学熊谷キャンパス #立正大学演劇部 #劇団夢民 #熊谷キャンパス #演劇部 #星霜祭 #大学演劇 #学生演劇 #舞台 #衣装 #上野 #アメ横 #御徒町
寒い朝❄️
息子朝食&娘のお弁当🍱 🎃ツナと塩昆布おにぎり🍙鶏肉とカラフル野菜のみぞれ煮🎃ホタテ唐揚げ🎃かぼちゃの甘煮🎃キウイ🥝
_
#onigiriactionとハッシュタグをつけておにぎりの画像を投稿すると協賛会社からアフリカの子供達の給食5食分に相当する100円が寄付されます #乳製品アレルギー #卵アレルギー #お弁当#中1女子 #演劇部
#男子高校生弁当 #高校生弁当 #楽しむお弁当作り #お弁当作り頑張る #キャラ弁 #頑張り弁当 #お弁当 #弁当 #lunchbox #lunch #鮭弁当 #演劇部 
2017年10月19日(木)

やっぱり☔…。 来週も悪いみたいだし…。 洗濯物が陽に当たらない…。 今日は起きたら7時!! 驚いた。

お弁当は
鮭
から揚げ
しゅうまい
厚焼き玉子
ウインナー

ウトウトしながら作ってたら
玉子、焦げそうだった😅

2枚目
先日の演劇部の受賞の学校での写真。
学校のHPに載ってたんだけど…。 何故かみんな横向いてる?!😲 ちゃんと正面向いてるのも載ってたけど

なんで横向いてるか
聞いたら
これは知らないうちに撮られたって…。 ってか載せなくても…😅 今日は休み。
まだ咳は出るけど

今日のお昼は韓国料理屋さんに行く予定(*´艸`) ジャガイモのチヂミが美味しいって聞いたので
食べたい(=∀=)
#男子高校生弁当  #高校生弁当  #楽しむお弁当作り  #お弁当作り頑張る  #キャラ弁  #頑張り弁当  #お弁当  #弁当  #lunchbox  #lunch  #鮭弁当  #演劇部  2017年10月19日(木) やっぱり☔…。 来週も悪いみたいだし…。 洗濯物が陽に当たらない…。 今日は起きたら7時!! 驚いた。 お弁当は 鮭 から揚げ しゅうまい 厚焼き玉子 ウインナー ウトウトしながら作ってたら 玉子、焦げそうだった😅 2枚目 先日の演劇部の受賞の学校での写真。 学校のHPに載ってたんだけど…。 何故かみんな横向いてる?!😲 ちゃんと正面向いてるのも載ってたけど なんで横向いてるか 聞いたら これは知らないうちに撮られたって…。 ってか載せなくても…😅 今日は休み。 まだ咳は出るけど 今日のお昼は韓国料理屋さんに行く予定(*´艸`) ジャガイモのチヂミが美味しいって聞いたので 食べたい(=∀=)
今日はお弁当2つ
長女は毎日だけど‥‥演劇部リハーサルで電車🚃で市民ホールへ
次女は連合運動会🚩
だったけど☔で中止😭
イマイチ空回りの朝チ───(´-ω-`)───ン
#お弁当 #中学生の母  #小学生の母 #連合運動会 #雨で中止 #残念 #演劇部 #リハーサル
今週末放送の予告です
お楽しみに🎵

#先に生まれただけの僕
#先僕
#第二回放送
#櫻井翔
#2年1組
#@maisennshu 
#お楽しみに 
#映るかな
#京明館高校 
#演劇部
戻りたいなぁー
演劇やっぱり大好き♡
テスト中になにやっとるんやろw
#演劇部
戻りたいなぁー 演劇やっぱり大好き♡ テスト中になにやっとるんやろw #演劇部 
!ポスター掲示・チラシ設置場所募集中!

こちら画像のポスターを掲示してくれる場所を募集中です!
可能な方はコメント欄かDMまでお願いします!
申し訳ございませんが、沖縄本島内での募集とさせていただきますm(_ _)m ☆公演情報☆

①現代版組踊「かっちんカナー」
◇11月3日(金.祝)◇
昼公演:12:00開場/12:30開演
夜公演:15:00開場/15:30開演
▽場所
きむたかホール
▽料金
R席2,000円
大人1,500円
高校生以下1,000円
※幼児の膝上鑑賞無料

②現代版組踊「百十〜MOMOTO」
◇11月4日(土)◇
昼公演:14:30開場/15:00開演
夜公演:18:00開場/18:30開演
◇11月5日(日)◇
昼公演:12:30開場/13:00開演
夜公演:17:30開場/18:00開演
▽場所
きむたかホール
▽料金
R席2,800円
大人2,500円
高校生以下2,000円
※幼児の膝上鑑賞無料

琉球の伝統文化『組踊』を現代版にアレンジした『現代版組踊』シリーズ。
一番有名なのは『現代版組踊 肝高の阿麻和利』ですが、その阿麻和利の妻・百十踏揚にスポットをあてた舞台。戦国時代を生きる王女の強くも儚い運命を繊細に演じます。
チケットの購入はコメント欄からも可能です!
DMでも可。興味がある方どうぞよろしくお願いします!

#現代版組踊 #百十 #百十踏揚 #沖縄県 #うるま市 #舞台 #演劇部 #阿麻和利 #肝高の阿麻和利  #TAOFactory #タオファクトリー #ポスター掲示 #ポスター掲示ありがとうございます
!ポスター掲示・チラシ設置場所募集中! こちら画像のポスターを掲示してくれる場所を募集中です! 可能な方はコメント欄かDMまでお願いします! 申し訳ございませんが、沖縄本島内での募集とさせていただきますm(_ _)m ☆公演情報☆ ①現代版組踊「かっちんカナー」 ◇11月3日(金.祝)◇ 昼公演:12:00開場/12:30開演 夜公演:15:00開場/15:30開演 ▽場所 きむたかホール ▽料金 R席2,000円 大人1,500円 高校生以下1,000円 ※幼児の膝上鑑賞無料 ②現代版組踊「百十〜MOMOTO」 ◇11月4日(土)◇ 昼公演:14:30開場/15:00開演 夜公演:18:00開場/18:30開演 ◇11月5日(日)◇ 昼公演:12:30開場/13:00開演 夜公演:17:30開場/18:00開演 ▽場所 きむたかホール ▽料金 R席2,800円 大人2,500円 高校生以下2,000円 ※幼児の膝上鑑賞無料 琉球の伝統文化『組踊』を現代版にアレンジした『現代版組踊』シリーズ。 一番有名なのは『現代版組踊 肝高の阿麻和利』ですが、その阿麻和利の妻・百十踏揚にスポットをあてた舞台。戦国時代を生きる王女の強くも儚い運命を繊細に演じます。 チケットの購入はコメント欄からも可能です! DMでも可。興味がある方どうぞよろしくお願いします! #現代版組踊  #百十  #百十踏揚  #沖縄県  #うるま市  #舞台  #演劇部  #阿麻和利  #肝高の阿麻和利  #TAOFactory  #タオファクトリー  #ポスター掲示  #ポスター掲示ありがとうございます 
昨日のやつ日にちを間違えてたみたいです笑笑
今日は先輩方に来ていただいて見てもらいました!!が、みんな緊張しちゃいまして、早いわ間違えるわでどったばったしてました、、、。まだこれから2日間先輩方来てくださるので慣らしていけたら良いです!

#守山高校演劇部
#守山高校
#演劇部
#moriyamahighschool 
#dramaclub
昨日のやつ日にちを間違えてたみたいです笑笑 今日は先輩方に来ていただいて見てもらいました!!が、みんな緊張しちゃいまして、早いわ間違えるわでどったばったしてました、、、。まだこれから2日間先輩方来てくださるので慣らしていけたら良いです! #守山高校演劇部  #守山高校  #演劇部  #moriyamahighschool  #dramaclub 
ひとりで映画館(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡
☆
何年ぶりかな?ひとりで映画館行って
【ナラタージュ】観て来ました✨
ひとりで映画を観に行くの…けっこう好き😊昔は、2本はしごしたり…若かったな😊
☆
ナラタージュ…そこまで期待もしてなかったけど、見終わった後、なんだかモヤモヤ( ・᷄-・᷅ )
☆
見てる時からモヤモヤだったけど…
ハッキリしなさ過ぎるよ、松潤💦
ズルイわぁ〜💦って感じ。
☆
そして、坂口健太郎コワかった😅
☆
映画後に、久しぶりのサブウェイ🥙
☆
今度は、何も考えずに笑える映画とか見たいな( ˊᵕˋ* )
☆
#京都 #kyoto #映画 #映画館 #ひとり映画
#ナラタージュ #松本潤 #有村架純
#先生と生徒 #禁断の恋 #演劇部
#モヤモヤ #ズルイ #ハッキリしない
#SUBWAY
ひとりで映画館(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡ ☆ 何年ぶりかな?ひとりで映画館行って 【ナラタージュ】観て来ました✨ ひとりで映画を観に行くの…けっこう好き😊昔は、2本はしごしたり…若かったな😊 ☆ ナラタージュ…そこまで期待もしてなかったけど、見終わった後、なんだかモヤモヤ( ・᷄-・᷅ ) ☆ 見てる時からモヤモヤだったけど… ハッキリしなさ過ぎるよ、松潤💦 ズルイわぁ〜💦って感じ。 ☆ そして、坂口健太郎コワかった😅 ☆ 映画後に、久しぶりのサブウェイ🥙 ☆ 今度は、何も考えずに笑える映画とか見たいな( ˊᵕˋ* ) ☆ #京都  #kyoto  #映画  #映画館  #ひとり映画  #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #先生と生徒  #禁断の恋  #演劇部  #モヤモヤ  #ズルイ  #ハッキリしない  #SUBWAY 
ようやく4つ目が完成!

次回公演を行う星霜祭は11月3,4,5日の三日間、立正大学熊谷キャンパスで行われます!
演目は江戸川乱歩作品を取り上げます!お楽しみに!

#立正大学 #立正大学熊谷キャンパス #立正大学演劇部 #劇団夢民 #熊谷キャンパス #演劇部 #舞台 #大学演劇 #学生演劇 #演劇 #舞台装置 #大道具 #製作 #熊谷 #江戸川乱歩
舞台公演のお知らせ ☆公演情報☆

①現代版組踊「かっちんカナー」
◇11月3日(金.祝)◇
昼公演:12:00開場/12:30開演
夜公演:15:00開場/15:30開演
▽場所
きむたかホール
▽料金
R席2,000円
大人1,500円
高校生以下1,000円
※幼児の膝上鑑賞無料

②現代版組踊「百十〜MOMOTO」
◇11月4日(土)◇
昼公演:14:30開場/15:00開演
夜公演:18:00開場/18:30開演
◇11月5日(日)◇
昼公演:12:30開場/13:00開演
夜公演:17:30開場/18:00開演
▽場所
きむたかホール
▽料金
R席2,800円
大人2,500円
高校生以下2,000円
※幼児の膝上鑑賞無料

琉球の伝統文化『組踊』を現代版にアレンジした『現代版組踊』シリーズ。
一番有名なのは『現代版組踊 肝高の阿麻和利』ですが、その阿麻和利の妻・百十踏揚にスポットをあてた舞台。戦国時代を生きる王女の強くも儚い運命を繊細に演じます。
チケットの購入はコメント欄からも可能です!
DMでも可。興味がある方どうぞよろしくお願いします!

#現代版組踊 #百十 #百十踏揚 #沖縄県 #うるま市 #舞台 #演劇部 #阿麻和利 #肝高の阿麻和利
舞台公演のお知らせ ☆公演情報☆ ①現代版組踊「かっちんカナー」 ◇11月3日(金.祝)◇ 昼公演:12:00開場/12:30開演 夜公演:15:00開場/15:30開演 ▽場所 きむたかホール ▽料金 R席2,000円 大人1,500円 高校生以下1,000円 ※幼児の膝上鑑賞無料 ②現代版組踊「百十〜MOMOTO」 ◇11月4日(土)◇ 昼公演:14:30開場/15:00開演 夜公演:18:00開場/18:30開演 ◇11月5日(日)◇ 昼公演:12:30開場/13:00開演 夜公演:17:30開場/18:00開演 ▽場所 きむたかホール ▽料金 R席2,800円 大人2,500円 高校生以下2,000円 ※幼児の膝上鑑賞無料 琉球の伝統文化『組踊』を現代版にアレンジした『現代版組踊』シリーズ。 一番有名なのは『現代版組踊 肝高の阿麻和利』ですが、その阿麻和利の妻・百十踏揚にスポットをあてた舞台。戦国時代を生きる王女の強くも儚い運命を繊細に演じます。 チケットの購入はコメント欄からも可能です! DMでも可。興味がある方どうぞよろしくお願いします! #現代版組踊  #百十  #百十踏揚  #沖縄県  #うるま市  #舞台  #演劇部  #阿麻和利  #肝高の阿麻和利 
気持ちの良い秋の午後です
銀杏が色付くのは
もう少し先でしょうか

次回公演を行う星霜祭は11月3,4,5日の三日間、立正大学熊谷キャンパスで行われます!
演目は江戸川乱歩作品を取り上げます!お楽しみに!

#立正大学 #立正大学熊谷キャンパス #立正大学演劇部 #劇団夢民 #熊谷キャンパス #演劇部 #星霜祭 #大学演劇 #学生演劇 #舞台 #演劇 #熊谷 #いちょう #銀杏
気持ちの良い秋の午後です 銀杏が色付くのは もう少し先でしょうか 次回公演を行う星霜祭は11月3,4,5日の三日間、立正大学熊谷キャンパスで行われます! 演目は江戸川乱歩作品を取り上げます!お楽しみに! #立正大学  #立正大学熊谷キャンパス  #立正大学演劇部  #劇団夢民  #熊谷キャンパス  #演劇部  #星霜祭  #大学演劇  #学生演劇  #舞台  #演劇  #熊谷  #いちょう  #銀杏 
2017,10,27  文化祭に向け
絶賛お稽古中!!!
皆さん見に来て下さいね!

2017,10,27  13時  赤3中体育館にて

ここ何年、大人の事情により 地域の大会等には参加させて頂けない演劇部にとって、文化祭は一番大きなイベントです。皆様是非とも応援宜しくお願い致します!
☆
☆
#演劇部 #芝居#文化祭#ブルスプ #稽古#中学生#練習#応援#支援#存続の危機#願い#演劇好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真すきな人と繋がりたい
2017,10,27 文化祭に向け 絶賛お稽古中!!! 皆さん見に来て下さいね! 2017,10,27 13時 赤3中体育館にて ここ何年、大人の事情により 地域の大会等には参加させて頂けない演劇部にとって、文化祭は一番大きなイベントです。皆様是非とも応援宜しくお願い致します! ☆ ☆ #演劇部  #芝居 #文化祭 #ブルスプ  #稽古 #中学生 #練習 #応援 #支援 #存続の危機 #願い #演劇好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真すきな人と繋がりたい 
#演劇部 
息子くんが先日
大会で頂いた賞状を
持って帰って来ました😊

またフレーム買ってこよ~っと。
#演劇部  息子くんが先日 大会で頂いた賞状を 持って帰って来ました😊 またフレーム買ってこよ~っと。
秋大の練習ができるのもあと9日です、、、。切羽詰まっております守山高校演劇部です。
明日からは先輩方が見に来てくださります。また、来週には校内公演も予定しています。皆さんに感想をもらうための公演です。それまでにはクオリティーを今よりあげて頑張ります!

#守山高校演劇部 
#守山高校
#演劇部
#あと9日
#校内公演
#moriyamahighschool 
#dramaclub
秋大の練習ができるのもあと9日です、、、。切羽詰まっております守山高校演劇部です。 明日からは先輩方が見に来てくださります。また、来週には校内公演も予定しています。皆さんに感想をもらうための公演です。それまでにはクオリティーを今よりあげて頑張ります! #守山高校演劇部  #守山高校  #演劇部  #あと9日  #校内公演  #moriyamahighschool  #dramaclub 
・
何色演劇部の公式キャラクター
ぱれぱれ  のご紹介!
・
主にツイッターなどSNSに出没します。
生みの親はアパ太郎です。
・
好奇心旺盛で、いろんな人や物に絡みに行ってます。
・
・
インスタにも、時々遊びに来る予定なのでよろしくお願いします!
・
・
・
#何色演劇部 #ぱれぱれちゃん #京都演劇 #劇団 #演劇 #演劇部 #演劇好きな人と繋がりたい #イラスト #キャラクター #インスタグッド 
#instagram #instagood #character #dramaclub
・ 何色演劇部の公式キャラクター ぱれぱれ のご紹介! ・ 主にツイッターなどSNSに出没します。 生みの親はアパ太郎です。 ・ 好奇心旺盛で、いろんな人や物に絡みに行ってます。 ・ ・ インスタにも、時々遊びに来る予定なのでよろしくお願いします! ・ ・ ・ #何色演劇部  #ぱれぱれちゃん  #京都演劇  #劇団  #演劇  #演劇部  #演劇好きな人と繋がりたい  #イラスト  #キャラクター  #インスタグッド  #instagram  #instagood  #character  #dramaclub 
写真と関係ないけど。
・
・
・
今週の土曜日はね、文化祭なの。
でねでね、前も言ったけど
演劇部としてステージに出るのね。💬
・
・
・
だけど聞いてよ!←笑
合唱コンクールが終わった後に
喉が急に痛くなっちゃって、、、。💦
今はだんだん治ってきてるけど、
声がめっちゃおかしいの。😶
・
・
・
今日とか普通に話してたら、隣の席の子に
「声めっちゃおかしい😂笑」って
大爆笑されて恥ずかしいわん。笑
・
・
・
本番までに治さないと。👀🏴
・
・
・
・
・
#連続投稿ごめんなさい
#れみのざつだん 
#文化祭
#演劇部
#猫
#Cat
#アビシニアン
#れみ
#REMI
#FollowMe
写真と関係ないけど。 ・ ・ ・ 今週の土曜日はね、文化祭なの。 でねでね、前も言ったけど 演劇部としてステージに出るのね。💬 ・ ・ ・ だけど聞いてよ!←笑 合唱コンクールが終わった後に 喉が急に痛くなっちゃって、、、。💦 今はだんだん治ってきてるけど、 声がめっちゃおかしいの。😶 ・ ・ ・ 今日とか普通に話してたら、隣の席の子に 「声めっちゃおかしい😂笑」って 大爆笑されて恥ずかしいわん。笑 ・ ・ ・ 本番までに治さないと。👀🏴 ・ ・ ・ ・ ・ #連続投稿ごめんなさい  #れみのざつだん  #文化祭  #演劇部  #猫  #Cat  #アビシニアン  #れみ  #REMI  #FollowMe 
ふと携帯の #ギャラリー 見ていたら懐かしい #プリクラ 出てきたから俺以外を顔加工して張り📷✴ もう #10年前 のプリだよこれ(笑)
#高校時代 #演劇部 の #文化祭公演 の #打ち上げ で遊びに行った時の一枚🐵
当時の #東京国際学園 の演劇部では部員それぞれに #あだ名 がつけられ、それで呼んでいました✌
俺のあだ名は【ダンD】付けられた理由は #部活見学 の時に台本読みをしたんだけど、その時の役が《男子D》だった事から😅💦
諸先輩方は今何してるのかなぁ?(´ω`) #さくら国際高校
#さくら国際高校東京校
#さくら国際高等学校
#青春の思い出
#学生時代
#激部
#劇部
ふと携帯の #ギャラリー  見ていたら懐かしい #プリクラ  出てきたから俺以外を顔加工して張り📷✴ もう #10年前  のプリだよこれ(笑) #高校時代  #演劇部  の #文化祭公演  の #打ち上げ  で遊びに行った時の一枚🐵 当時の #東京国際学園  の演劇部では部員それぞれに #あだ名  がつけられ、それで呼んでいました✌ 俺のあだ名は【ダンD】付けられた理由は #部活見学  の時に台本読みをしたんだけど、その時の役が《男子D》だった事から😅💦 諸先輩方は今何してるのかなぁ?(´ω`) #さくら国際高校  #さくら国際高校東京校  #さくら国際高等学校  #青春の思い出  #学生時代  #激部  #劇部 
大会も頑張るぞ!#文化祭 #演劇部
稽古場所に悩む社会人たち。
演劇は何の為にする?誰の為に?稽古の先にあるのは舞台。この経験は私たちにとって多くのプラスになる。観る人にこの楽しさが伝わるといいな。
#舞台#稽古
#袋井高校#演劇部#ロイコーゲキブ#袋井高校卒業生#静岡県#掛川#演劇#美感ホール#サワノワ#sour_nor_sweet
2018年2月3日静岡県掛川市の美感ホールにて演劇公演!高校演劇部員が卒業して12年。経てきた人生も住む場所も家庭環境も違う、社会人達が集まり、最後の公演を行う…ご観劇ください!!
稽古場所に悩む社会人たち。 演劇は何の為にする?誰の為に?稽古の先にあるのは舞台。この経験は私たちにとって多くのプラスになる。観る人にこの楽しさが伝わるといいな。 #舞台 #稽古  #袋井高校 #演劇部 #ロイコーゲキブ #袋井高校卒業生 #静岡県 #掛川 #演劇 #美感ホール #サワノワ #sour_nor_sweet  2018年2月3日静岡県掛川市の美感ホールにて演劇公演!高校演劇部員が卒業して12年。経てきた人生も住む場所も家庭環境も違う、社会人達が集まり、最後の公演を行う…ご観劇ください!!
15日は高輪台の建学祭。仕事だったけど有休とれたから行くことができた。
後輩の公演後は2つある部室のうちの1つを吹部に明け渡すことになってたことから、これから残る方の部室を整理。
1990年代の台本とか出てきたし、15年ぶりに開けたドアとかもあったし、未だに知らない演劇部の歴史の一部を見た感じ。

自分とは直接関わってない世代の後輩たちになってるけど、自分から関わっていくようにしていけば母校にも行きやすいから、これからも行ける限り指導には行きたいな。
やっぱり芝居に関わるのは楽しいからね(*^_^*) #東海大高輪台 #建学祭 #演劇部 #B3階部室
15日は高輪台の建学祭。仕事だったけど有休とれたから行くことができた。 後輩の公演後は2つある部室のうちの1つを吹部に明け渡すことになってたことから、これから残る方の部室を整理。 1990年代の台本とか出てきたし、15年ぶりに開けたドアとかもあったし、未だに知らない演劇部の歴史の一部を見た感じ。 自分とは直接関わってない世代の後輩たちになってるけど、自分から関わっていくようにしていけば母校にも行きやすいから、これからも行ける限り指導には行きたいな。 やっぱり芝居に関わるのは楽しいからね(*^_^*) #東海大高輪台  #建学祭  #演劇部  #B3階部室 
17.10.15
・
部活の友達とディズニー🏰💕
・
・
あいにくの雨...
でも楽しかったからよし!!
今度は全員で行きたいな🤔💭
#disney #tds #disneysea #halloween #演劇部
17.10.15 ・ 部活の友達とディズニー🏰💕 ・ ・ あいにくの雨... でも楽しかったからよし!! 今度は全員で行きたいな🤔💭 #disney  #tds  #disneysea  #halloween  #演劇部 
片倉高校演劇部
『脱―DATSU―』 多摩北地区のB日程
17校の内2校のみが進める都大会に出ることが決まりました👊✨ 場所は池袋の東京芸術劇場(たぶん)にて
11月25日か26日に出場します!

一年生のうちから
こんな凄いところに行けて…
部員のみんなに感謝です😂

これからもっと練習に励みます!! #片倉高校 
#地区大会 
#都大会出場 
#演劇部 
#演劇部最高
片倉高校演劇部 『脱―DATSU―』 多摩北地区のB日程 17校の内2校のみが進める都大会に出ることが決まりました👊✨ 場所は池袋の東京芸術劇場(たぶん)にて 11月25日か26日に出場します! 一年生のうちから こんな凄いところに行けて… 部員のみんなに感謝です😂 これからもっと練習に励みます!! #片倉高校  #地区大会  #都大会出場  #演劇部  #演劇部最高 
大会運営でした🌟
他校の劇見れたり、講評を聞けてタメになった〜😊
明日の公欠リハもがんばるぞ!

#演劇 #演劇部 #大会 #意識高め #事故画 #部活 #まだ引退したくない #club #school #dramaclub #l4l
ゲネプロ行ってきた🙌
久しぶりに5人集まれて幸せ。
やっぱり大津中演劇部が大好きだよ。
この代も。後輩達も。
文化発表会頑張ってね☺️
#演劇部 #ゲネプロ #赤学年 #後輩 #大好き #泣きそうになった #演劇したい
#紙芝居 #演劇部

今日は紙芝居してきたよっ✌️
音響の完全版できました...。 #高校演劇 #演劇部 #高文連 #drama #music
後輩たちに会ってきたよ.
相変わらず素直でかわいい良い子達だった.
また演劇したくなったな.
ひさびさに5人で集まれたのもなかなか嬉しかった.
やっぱりみんなが大好きです.

#演劇部 #ゲネプロ
#友達っていいね #ゴーストフレンズ 
#本番がんばれ
昨日の夜はメーク練習しました!みんな前より上手くなっていて良かったです!
そして今日、オールした子も多い中始まった2日目はあっという間に過ぎて、初めて通し練習をしました!あと11日、頑張ります!

#守山高校演劇部
#守山高校
#演劇部
#メーク練習
昨日の夜はメーク練習しました!みんな前より上手くなっていて良かったです! そして今日、オールした子も多い中始まった2日目はあっという間に過ぎて、初めて通し練習をしました!あと11日、頑張ります! #守山高校演劇部  #守山高校  #演劇部  #メーク練習 
中学生歓迎公演
幸せのパンケーキ
上演ありがとうございました。

#四日市農芸 
#演劇部
・
フィルムカメラ*
・
今回の撮影で使ったカメラです!
初めて見た時、フィルムカメラ??ビデオカメラみたい??
と思いました。
縦型というか。
・
現像してみないとわからないフィルムカメラ、いい味出てたかな??
・
・
・
#何色演劇部 #演劇部 #京都 #京都市 #京都演劇 #劇団 #京都の劇団 #部員紹介 #メンバー紹介 #何色演劇部の部員紹介 #撮影会企画 #フォトジェニックを求めて #ロケーションフォト #フィルムカメラ #フィルムカメラデビュー #フィルムカメラ向上委員会 #撮影計画 #衣装プラン #ヘアメイクプラン #インスタグッド #可愛い女子が好き #演劇好きと繋がりたい#kyoto #location #filminglocations #filmcamera #dramaclub #photosession #photography
・ フィルムカメラ* ・ 今回の撮影で使ったカメラです! 初めて見た時、フィルムカメラ??ビデオカメラみたい?? と思いました。 縦型というか。 ・ 現像してみないとわからないフィルムカメラ、いい味出てたかな?? ・ ・ ・ #何色演劇部  #演劇部  #京都  #京都市  #京都演劇  #劇団  #京都の劇団  #部員紹介  #メンバー紹介  #何色演劇部の部員紹介  #撮影会企画  #フォトジェニックを求めて  #ロケーションフォト  #フィルムカメラ  #フィルムカメラデビュー  #フィルムカメラ向上委員会  #撮影計画  #衣装プラン  #ヘアメイクプラン  #インスタグッド  #可愛い女子が好き  #演劇好きと繋がりたい #kyoto  #location  #filminglocations  #filmcamera  #dramaclub  #photosession  #photography 
ナラタージュ観て来ました😍
#ナラタージュ#松本潤#映画#有村架純
#演劇部
合宿1日目の夕ごはんはオードブル!
多すぎて残りましたが、、、美味しかったです!また、食べながら劇の鑑賞をしました!

#守山高校演劇部
#守山高校
#演劇部
#合宿
#オードブル
.
今日は中央地区演劇コンクール。
まあずっこけたけど無事終われたので良かったです。
他の学校の劇も見れて、
いろんな人と会えて、
嬉しかった。
後半戦(観劇だけだけど)も
がんばります。
#演劇部
. 今日は中央地区演劇コンクール。 まあずっこけたけど無事終われたので良かったです。 他の学校の劇も見れて、 いろんな人と会えて、 嬉しかった。 後半戦(観劇だけだけど)も がんばります。 #演劇部 
寝る前に少し遊んだので動画アップしました。良かったら見てください。YouTubeです。
ショート演劇風です。続編も出します。おやすみなさい。 『人間の心をもったマリオネット1 』youtu.be/pB_dk5mn65Y 『どうしても椅子に座りたいマリオネットのアレックス 』
youtu.be/tDIVRht8cAI

#マリオネット #あやつり人形 #あやつり人形のひとり芝居  #あやつり人形劇場  #あやつり人形ってこんなに楽しかったっけ  #あやつり人形劇  #マリオネットのダンス  #マリオネット #ショート演劇 #演劇  #演劇部
#演劇 #YouTube #大道芸 #趣味 #パフォーマンス #パフォーマー #パフォーマンスup  #動画 #動画作成  #動画撮影  #動画投稿  #趣味探し  #趣味です  #お休みなさい  #見てね  #見てねー  #アレックス
寝る前に少し遊んだので動画アップしました。良かったら見てください。YouTubeです。 ショート演劇風です。続編も出します。おやすみなさい。 『人間の心をもったマリオネット1 』youtu.be/pB_dk5mn65Y 『どうしても椅子に座りたいマリオネットのアレックス 』 youtu.be/tDIVRht8cAI #マリオネット  #あやつり人形  #あやつり人形のひとり芝居  #あやつり人形劇場  #あやつり人形ってこんなに楽しかったっけ  #あやつり人形劇  #マリオネットのダンス  #マリオネット  #ショート演劇  #演劇  #演劇部  #演劇  #YouTube  #大道芸  #趣味  #パフォーマンス  #パフォーマー  #パフォーマンスup  #動画  #動画作成  #動画撮影  #動画投稿  #趣味探し  #趣味です  #お休みなさい  #見てね  #見てねー  #アレックス