an online Instagram web viewer

#演技 medias

Photos

Aquest dissabte 25N ens podeu trobar al @ccmatasiramis!! A les 11h, dins de les activitats emmarcades pel Dia Internacional per l'Eliminació de la Violència vers les Dones. Versió Sala! Us hi esperem 😀
www.revoluclown.com 
#revoluclown #cap
#artesescenicas #teatrefamiliar #teatrodecalle #sala #Clown #pallassos #streetart #urbanart #performance #audiovisual #poetry #teatro#theater #cultura #arte#ピエロ#祭り#演技#25n #stopviolencia #mujer#ccivics #barcelona #creativo
Aquest dissabte 25N ens podeu trobar al @ccmatasiramis!! A les 11h, dins de les activitats emmarcades pel Dia Internacional per l'Eliminació de la Violència vers les Dones. Versió Sala! Us hi esperem 😀 www.revoluclown.com #revoluclown  #cap  #artesescenicas  #teatrefamiliar  #teatrodecalle  #sala  #Clown  #pallassos  #streetart  #urbanart  #performance  #audiovisual  #poetry  #teatro #theater  #cultura  #arte #ピエロ #祭り #演技 #25n  #stopviolencia  #mujer #ccivics  #barcelona  #creativo 
新川優愛ちゃん見ると
落ち着くし頑張ろうと思える!

演技上手くなりたいな!
全然やけん
頑張ろうと😊

#夢 #目標 #モデル #モデル志望 #女優 #有名 #叶える #新川優愛 #加工 #憧れる #憧れ #尊敬 #明日の約束 #出演 #演技 #演技力 #上手になりたい #練習 #フォローミー #エキストラ募集
大chin今日一人分飾三個角色👴🏻👨🏻🤴🏻
內心戲好重,係演技大巧驗😣
#852 #bigchin #chin #funny #cantonese #852girl #hk #hkig #精神分裂 #演技 #笑話#蝦蝦蝦 #幽默 #大師 #loveu
明日からいよいよ本番ですっ‼️‼️
10月中ばの初顔合わせから早1ヶ月間。。。
初舞台の稽古期間は、あっという間でした💦
この1ヶ月間で色々と学べること反省すること、成長したことたくさんあり本当にいい時間でしたっ🙏✨
明日11月22日〜29日までの全12公演最後まで走り続けて行きたいと思いますので、もし来れる方はご連絡お待ちしておりますっ‼️🙏
最高の俳優さん、女優さん若手からベテランまで出ており面白い作品に出来上がっていますので是非お待ちしています☺️✨
#舞台#劇団#野良犬弾#下北沢#小劇場IVYentertainment#アイビー#アイビエンタテインメント#役者#演技#俳優#モデル#アーティスト#タレント#model#music#act#model#tokyo#japan#shooting#like4like#撮影#instagood#instafashion#boys#girls#instaphoto#japan#followme#follow#japanese
明日からいよいよ本番ですっ‼️‼️ 10月中ばの初顔合わせから早1ヶ月間。。。 初舞台の稽古期間は、あっという間でした💦 この1ヶ月間で色々と学べること反省すること、成長したことたくさんあり本当にいい時間でしたっ🙏✨ 明日11月22日〜29日までの全12公演最後まで走り続けて行きたいと思いますので、もし来れる方はご連絡お待ちしておりますっ‼️🙏 最高の俳優さん、女優さん若手からベテランまで出ており面白い作品に出来上がっていますので是非お待ちしています☺️✨ #舞台 #劇団 #野良犬弾 #下北沢 #小劇場IVYentertainment #アイビー #アイビエンタテインメント #役者 #演技 #俳優 #モデル #アーティスト #タレント #model #music #act #model #tokyo #japan #shooting #like4like #撮影 #instagood #instafashion #boys #girls #instaphoto #japan #followme #follow #japanese 
明日からいよいよ本番ですっ‼️‼️
10月中ばの初顔合わせから早1ヶ月間。。。
初舞台の稽古期間は、あっという間でした💦
この1ヶ月間で色々と学べること反省すること、成長したことたくさんあり本当にいい時間でしたっ🙏✨
明日11月22日〜29日までの全12公演最後まで走り続けて行きたいと思いますので、もし来れる方はご連絡お待ちしておりますっ‼️🙏
最高の俳優さん、女優さん若手からベテランまで出ており面白い作品に出来上がっていますので是非お待ちしています☺️✨
#舞台#劇団#野良犬弾#下北沢#小劇場IVYentertainment#アイビー#アイビエンタテインメント#役者#演技#俳優#モデル#アーティスト#タレント#model#music#act#model#tokyo#japan#shooting#like4like#撮影#instagood#instafashion#boys#girls#instaphoto#japan#followme#follow#japanese
明日からいよいよ本番ですっ‼️‼️ 10月中ばの初顔合わせから早1ヶ月間。。。 初舞台の稽古期間は、あっという間でした💦 この1ヶ月間で色々と学べること反省すること、成長したことたくさんあり本当にいい時間でしたっ🙏✨ 明日11月22日〜29日までの全12公演最後まで走り続けて行きたいと思いますので、もし来れる方はご連絡お待ちしておりますっ‼️🙏 最高の俳優さん、女優さん若手からベテランまで出ており面白い作品に出来上がっていますので是非お待ちしています☺️✨ #舞台 #劇団 #野良犬弾 #下北沢 #小劇場IVYentertainment #アイビー #アイビエンタテインメント #役者 #演技 #俳優 #モデル #アーティスト #タレント #model #music #act #model #tokyo #japan #shooting #like4like #撮影 #instagood #instafashion #boys #girls #instaphoto #japan #followme #follow #japanese 
11/22(水)
11:30~中高年ミュージカルダンス
16:00~子供ミュージカルキッズ(親子OK)
17:15〜子供ダンス
20:00~JAZZ基礎
中高年のクラス詳細はこちら http://www.izmic.jp/course/cat277/
#ミュージカル #ダンス #歌 #演技 #池袋 #イヅミック #中高年 #izmicbestudio
囚ワレノヒトビト
囚ワレノココロ
囚ワレノヒビ
囚ワレテル
トラワレ

囚われと題した新しいドラマトライアル。
演目は、6つ。
あなたのトラワレにぴったりの演目をお選び下さい。

prayers studio 
ドラマトライアル
<開催日時>
12/10(日)
12/17(日)
12/20(水)~12/24(日) 【ご予約】http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=57553bb320 【詳細・お問い合わせ】 http://prayers.jp/dramatrial.html 
yoyaku@prayers.jp 
080-7004-8293  #prayersstudio #ドラマトライアル 蜜の味#母と子#家族#演劇 #演技 #俳優#俳優体験#役者 #芝居 #お芝居 #pray #play #舞台 #actor #心 #交流#好き #好きこと #体験#挑戦#楽しい#ワクワク#ドキドキ#中延 #中延商店街
囚ワレノヒトビト 囚ワレノココロ 囚ワレノヒビ 囚ワレテル トラワレ 囚われと題した新しいドラマトライアル。 演目は、6つ。 あなたのトラワレにぴったりの演目をお選び下さい。 prayers studio ドラマトライアル <開催日時> 12/10(日) 12/17(日) 12/20(水)~12/24(日) 【ご予約】http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=57553bb320 【詳細・お問い合わせ】 http://prayers.jp/dramatrial.html yoyaku@prayers.jp 080-7004-8293 #prayersstudio  #ドラマトライアル  蜜の味#母と子 #家族 #演劇  #演技  #俳優 #俳優体験 #役者  #芝居  #お芝居  #pray  #play  #舞台  #actor  #心  #交流 #好き  #好きこと  #体験 #挑戦 #楽しい #ワクワク #ドキドキ #中延  #中延商店街 
「きみがいないと
ぼくはダメみたい..」
こんな事
一生のうちに
言われてみたい♡
*
ミヌとパク・ギウン
また一緒に出て欲しい
*
*
#韓国ドラマ#韓国#大好き
#演技#うますぎる
#役者#目指したかったな
#俳優#actor#ドラマ#パク・ギウン
#カン・ジファン#素敵
#モンスター
「nogibingo9」
与田ちゃんとか、三期演技上手いな〜😆 三期メインだったから三期に注目されてたけど井上さんとまりっかも結構演技上手い‼️流石!!舞台とか沢山経験してるだけある!#乃木坂46 #nogibingo #演技 #上手い #与田祐希 #山下美月 #久保史緒里 #梅澤美波 #伊藤万理華 #井上小百合
【SRプロダクション出演情報】窪寺昭 
11/17(金)から好評公演中の舞台「義風堂々!!」。 窪寺昭が豊臣秀吉役にて出演中です。 
各公演、当日券販売がありますので、お時間のある方はぜひお越しください! 
東京公演: 
2017年11月17日(金)~11月26日(日)
AiiA2.5 Theater Tokyo (東京都渋谷区神南2-1-1 国立代々木競技場 渋谷プラザ) 
大阪公演: 
2017年12月9日(土)・10日(日) 
大阪メルパルクホール (大阪府大阪市淀川区宮原4-2-1)

#俳優 #女優 #役者 #タレント #演技 #演技レッスン #SRプロダクション #SRP #芝居 #プロダクション #モデル #ドラマ #映画 #義風堂々 #窪寺昭 #舞台
【SRプロダクション出演情報】窪寺昭 11/17(金)から好評公演中の舞台「義風堂々!!」。 窪寺昭が豊臣秀吉役にて出演中です。 各公演、当日券販売がありますので、お時間のある方はぜひお越しください! 東京公演: 2017年11月17日(金)~11月26日(日) AiiA2.5 Theater Tokyo (東京都渋谷区神南2-1-1 国立代々木競技場 渋谷プラザ) 大阪公演: 2017年12月9日(土)・10日(日) 大阪メルパルクホール (大阪府大阪市淀川区宮原4-2-1) #俳優  #女優  #役者  #タレント  #演技  #演技レッスン  #SRプロダクション  #SRP  #芝居  #プロダクション  #モデル  #ドラマ  #映画  #義風堂々  #窪寺昭  #舞台 
ぺーちゃん、Ray専属モデル!

可愛いし整ってる顔だからモデルとして活かしていて良いと思う!

これからも頑張ってほしい~💪 #渡辺梨加 #ぺーちゃん #べりか #ベリカ #ぺー #アオコ #モデル #ラルム #レイ #専属モデル #レギュラーモデル #女優 #アイドル #アーティスト #欅坂 #欅坂46 #欅って書けない #演技 #可愛い #美人 #ralm #ray
ぺーちゃん、Ray専属モデル! 可愛いし整ってる顔だからモデルとして活かしていて良いと思う! これからも頑張ってほしい~💪 #渡辺梨加  #ぺーちゃん  #べりか  #ベリカ  #ぺー  #アオコ  #モデル  #ラルム  #レイ  #専属モデル  #レギュラーモデル  #女優  #アイドル  #アーティスト  #欅坂  #欅坂46  #欅って書けない  #演技  #可愛い  #美人  #ralm  #ray 
本番まで1ヶ月を切りました。
・
今回で30回目を迎えるミュージカル。
今年もたくさんの方々にご協力頂いております。
・
ありがとうございます❗️
・
あなたの街でもこのポスターを見かけるかも。
見つけましたら@charity.kodomo.musical 
タグ付けで、写真をアップしていただければ嬉しいです!
・
・
「"j flag(ジェイフラッグ)" さん、
いつもありがとうございまーす!!」
・
・
・
・
・
さてさて、『ミュージカル豆知識クイズ💡』第2回目
の答え合わせ!!
・
正解は"②オペラ" でした。
_________________________
#チャリティー#子ども#ミュージカル#第30回
#札幌#教育文化会館大ホール#1217 #クリスマス 
#練習#ダンス#歌#演技#記録 
#ファインダー越しのミュージカルの世界
#ジェイフラッグ #jflag 
#sapporo #charity #kids #musical 
#30thanniversary #christmas
#practice #dance #sing #smile 
#photo #photooftheday 
#instagood #instalike
本番まで1ヶ月を切りました。 ・ 今回で30回目を迎えるミュージカル。 今年もたくさんの方々にご協力頂いております。 ・ ありがとうございます❗️ ・ あなたの街でもこのポスターを見かけるかも。 見つけましたら@charity.kodomo.musical タグ付けで、写真をアップしていただければ嬉しいです! ・ ・ 「"j flag(ジェイフラッグ)" さん、 いつもありがとうございまーす!!」 ・ ・ ・ ・ ・ さてさて、『ミュージカル豆知識クイズ💡』第2回目 の答え合わせ!! ・ 正解は"②オペラ" でした。 _________________________ #チャリティー #子ども #ミュージカル #第30回  #札幌 #教育文化会館大ホール #1217  #クリスマス  #練習 #ダンス #歌 #演技 #記録  #ファインダー越しのミュージカルの世界  #ジェイフラッグ  #jflag  #sapporo  #charity  #kids  #musical  #30thanniversary  #christmas  #practice  #dance  #sing  #smile  #photo  #photooftheday  #instagood  #instalike 
新作自主映画!!
オフィシャルサイト作ったよ!!!
予告編はプロフィールから🤗
#映画
#ゲーム
#RPG
#自主映画
#ゲーム実況 
#映画好きと繋がりたい
#映画好き
#映画製作
#演技
#役者
#カメラ好きと繋がりたい
#ゲーム好きと繋がりたい 
#BANZAI FILMs
#撮影現場
#デザイン
#映画鑑賞
どこか遠くを見据えるコータローちゃん
モデルさん顔負けの澄まし顔(☆▽☆ )
綺麗ですねぇ(*^-^*)もう少しでミュージカル本番です。私にとっては出演最後のミュージカルになります(まぁそれは置いといて)
毎年コーちゃんはもちろん、馬の編み込みをしたり、飾りをたてがみやしっぽに着けるのがとても楽しいです(*´▽`*)いつも今年はどんな風に仕上げようかなぁ
当日歌を歌ってくださる証さんもよろしくお願いします!

#馬#乗馬#乗馬クラブ#乗馬センター#南アルプス市乗馬センター#南アルプス市#山梨#山#自然#ホースセラピー#飾り#編み込み#可愛い#綺麗#モデル#ミュージカル#音楽#歌#music#singer#song#表現#演出#演技#シンガーソングライター#森のシンガーソングライター証
どこか遠くを見据えるコータローちゃん モデルさん顔負けの澄まし顔(☆▽☆ ) 綺麗ですねぇ(*^-^*)もう少しでミュージカル本番です。私にとっては出演最後のミュージカルになります(まぁそれは置いといて) 毎年コーちゃんはもちろん、馬の編み込みをしたり、飾りをたてがみやしっぽに着けるのがとても楽しいです(*´▽`*)いつも今年はどんな風に仕上げようかなぁ 当日歌を歌ってくださる証さんもよろしくお願いします! #馬 #乗馬 #乗馬クラブ #乗馬センター #南アルプス市乗馬センター #南アルプス市 #山梨 #山 #自然 #ホースセラピー #飾り #編み込み #可愛い #綺麗 #モデル #ミュージカル #音楽 #歌 #music #singer #song #表現 #演出 #演技 #シンガーソングライター #森のシンガーソングライター証 
冬の楽しみはブーツとアウター👢🧥
そろそろガッツリ防寒せねば🤲❄️
風邪やしもやけ、気をつけてください☺️
.
.
.
なんとなんとなんとなんと
3回目のランキング投票、
皆さんと一緒に走らせていただいて
もう、残り9日となりました😭😭😭😭✨✨✨
.
本気の気持ちをさらけ出した時に
受け止めて応援してくださる皆様がいるから
3回目の挑戦ができています * *
.
あと少し、あと少しだけど、
着実にまだまだ上へ。もっと上へ。
残り9日もある✨✨
応援してもらえる限り絶対に、妥協したくない
応援してもらえるからこそ本気で頼りたい
本気で結果を出したい。恩返ししたい。
.
上位になれたら何かがもらえる?何かになれる?
そういう物理的な話ではないかも知れません
その目標のためだったら、こんなに皆さんにうるさくお願いお願い言わないかもしれません✨
意味のある努力とその価値の問題なんです * *
.
.
独りよがりではなく、
周りと一緒に頑張れる人間なのかどうか、
応援してもらえる人間なのかどうか 
ここで今頑張れるなら、
別のお仕事でも信頼につながる。
.
.
一見繋がっていないようで、全部繋がってるんです✨✨
そこを理解してくださる方が、きっと今ぽちぽちしてくださっている☺️
だからこそもっと上の景色を見ることに貪欲になります * *
.
.
本当にいつも、投票に限らず、応援ありがとうございます✨✨
新たなに目指したい未来、夢が増えていく一方なのは皆さんのことが大好きだからです。
ぜひ、あと9日、残り最後の1秒まで、
皆さまのお力をお貸しください * *
.
.
いつも最後まで読んでくださる、
そこのあなた!!!!
本当にありがとうございます☺️💕💕
何度も言いますが、大好きです * *
.
.
------⬇︎⬇︎投票方法⬇︎⬇︎-------
🌸私のトップページからURLをクリック
🌸ページ下の方にあるオレンジの🧡ボタンをポチッ☝︎
🌸その後シェアボタンでSNSへの拡散もお願いします!
-----------------------------
.
.
.
-🧡🧡
Newアンケート公開!!
私も、思い出の曲、入ってましたよ〜 💿
皆さんもチェックして下さいね✨
MONA公式 ▶︎▶︎ @mona_magazine .
.
.
-🌼🌼
一生の宝物ですから * *
皆さんも久しぶりいかがですか?
タカラモノ公式 ▶︎▶︎ @takaramono7722 .
.
#冬コーデ #アウター #トレンチコート #ラメニット #リブニット #おでかけコーデ #カジュアルコーデ #ブーツ #mystic #古着 #apartbylowrys #GU #murua #心斎橋 #大阪 #今日のコーディネート #お気に入り
冬の楽しみはブーツとアウター👢🧥 そろそろガッツリ防寒せねば🤲❄️ 風邪やしもやけ、気をつけてください☺️ . . . なんとなんとなんとなんと 3回目のランキング投票、 皆さんと一緒に走らせていただいて もう、残り9日となりました😭😭😭😭✨✨✨ . 本気の気持ちをさらけ出した時に 受け止めて応援してくださる皆様がいるから 3回目の挑戦ができています * * . あと少し、あと少しだけど、 着実にまだまだ上へ。もっと上へ。 残り9日もある✨✨ 応援してもらえる限り絶対に、妥協したくない 応援してもらえるからこそ本気で頼りたい 本気で結果を出したい。恩返ししたい。 . 上位になれたら何かがもらえる?何かになれる? そういう物理的な話ではないかも知れません その目標のためだったら、こんなに皆さんにうるさくお願いお願い言わないかもしれません✨ 意味のある努力とその価値の問題なんです * * . . 独りよがりではなく、 周りと一緒に頑張れる人間なのかどうか、 応援してもらえる人間なのかどうか ここで今頑張れるなら、 別のお仕事でも信頼につながる。 . . 一見繋がっていないようで、全部繋がってるんです✨✨ そこを理解してくださる方が、きっと今ぽちぽちしてくださっている☺️ だからこそもっと上の景色を見ることに貪欲になります * * . . 本当にいつも、投票に限らず、応援ありがとうございます✨✨ 新たなに目指したい未来、夢が増えていく一方なのは皆さんのことが大好きだからです。 ぜひ、あと9日、残り最後の1秒まで、 皆さまのお力をお貸しください * * . . いつも最後まで読んでくださる、 そこのあなた!!!! 本当にありがとうございます☺️💕💕 何度も言いますが、大好きです * * . . ------⬇︎⬇︎投票方法⬇︎⬇︎------- 🌸私のトップページからURLをクリック 🌸ページ下の方にあるオレンジの🧡ボタンをポチッ☝︎ 🌸その後シェアボタンでSNSへの拡散もお願いします! ----------------------------- . . . -🧡🧡 Newアンケート公開!! 私も、思い出の曲、入ってましたよ〜 💿 皆さんもチェックして下さいね✨ MONA公式 ▶︎▶︎ @mona_magazine . . . -🌼🌼 一生の宝物ですから * * 皆さんも久しぶりいかがですか? タカラモノ公式 ▶︎▶︎ @takaramono7722 . . #冬コーデ  #アウター  #トレンチコート  #ラメニット  #リブニット  #おでかけコーデ  #カジュアルコーデ  #ブーツ  #mystic  #古着  #apartbylowrys  #GU  #murua  #心斎橋  #大阪  #今日のコーディネート  #お気に入り 
先週の日曜日!赤毛のアンの舞台を観に行ってきました👒赤毛のアンは私にとって大切な作品で、観れてとても良かったです。私もいつか赤毛のアンの舞台に出ることが夢の一つなので、とても勉強になりました。Tシャツとパンフレットを買いましたが、そのお金も寄付金となるので、とてもすばらしい活動を行っていて感動しました。ますます、赤毛のアンの舞台出たい!赤毛のアン、大好き💗
#赤毛のアン#大好き#夢#勉強#ミュージカル#舞台#みつあみ#そばかす#にんじん#さむい#Tシャツ#パンフレット#寄付金#かわいい#本#演技#歌#ダンス#この写真リスみたいといわれた#自撮り#苦手
先週の日曜日!赤毛のアンの舞台を観に行ってきました👒赤毛のアンは私にとって大切な作品で、観れてとても良かったです。私もいつか赤毛のアンの舞台に出ることが夢の一つなので、とても勉強になりました。Tシャツとパンフレットを買いましたが、そのお金も寄付金となるので、とてもすばらしい活動を行っていて感動しました。ますます、赤毛のアンの舞台出たい!赤毛のアン、大好き💗 #赤毛のアン #大好き #夢 #勉強 #ミュージカル #舞台 #みつあみ #そばかす #にんじん #さむい #Tシャツ #パンフレット #寄付金 #かわいい #本 #演技 #歌 #ダンス #この写真リスみたいといわれた #自撮り #苦手 
.
脚本を読んでます
.
.
久しぶりに演技しまっせ
ドキドキ.
.
ブランクがぁぁ.
.
.
.
#ブランク #脚本 #演技 #勉強 #久しぶりに #読み込み
さて、、やっと昼休み。。
でもすぐに授業開始!
時間をうまく使わないと。。
後期から受け持っているタレントコースは私の授業になってから休みが少なくなってきているようで嬉しいです。
私自身も学んでいるので楽しい~‼
隣の教室からはボーカルコースの歌声が。。
前期でお世話になった学生さんががんばってます!
皆、がんばれー👊😆🎵
ら、ら、ら、ら、ら~♪
#専門学校#講師#授業#私の授業はエンターテイメント#楽しく授業#元気が1番#タレント#演技#役者#現役のタレント#現役の女優#どちらもしっかり授業を受けてくれてます#元気があれば何でもできる!
さて、、やっと昼休み。。 でもすぐに授業開始! 時間をうまく使わないと。。 後期から受け持っているタレントコースは私の授業になってから休みが少なくなってきているようで嬉しいです。 私自身も学んでいるので楽しい~‼ 隣の教室からはボーカルコースの歌声が。。 前期でお世話になった学生さんががんばってます! 皆、がんばれー👊😆🎵 ら、ら、ら、ら、ら~♪ #専門学校 #講師 #授業 #私の授業はエンターテイメント #楽しく授業 #元気が1番 #タレント #演技 #役者 #現役のタレント #現役の女優 #どちらもしっかり授業を受けてくれてます #元気があれば何でもできる !
12月に舞台出演決まりました!!
今度の舞台は築地ブディストホール!
いつか立ってみたいと思ってた舞台なのでまたひとつ夢が叶いました♪
ただまだ日程と劇場の情報しか公開できないので、みなさんよろしければ本番の日程だけご把握頂ければ幸いです🙇
情報解禁になりましたらどの時間帯に出るなどの情報も公開します!
どうかご期待くださいませ✨

12月
12日(火) 19時
13日(水) 19時
14日(木) 13時〜  19時〜
15日(金) 13時〜  19時〜
16日(土) 13時〜  18時〜
17日(日) 13時〜  17時〜 ■劇 場
築地本願寺 ブディストホール

#役者 #actor #築地ブディストホール #築地 #배우 #舞台 #塩島弾 #芝居 #演技 #声 #声を大にして言いたい
12月に舞台出演決まりました!! 今度の舞台は築地ブディストホール! いつか立ってみたいと思ってた舞台なのでまたひとつ夢が叶いました♪ ただまだ日程と劇場の情報しか公開できないので、みなさんよろしければ本番の日程だけご把握頂ければ幸いです🙇 情報解禁になりましたらどの時間帯に出るなどの情報も公開します! どうかご期待くださいませ✨ 12月 12日(火) 19時 13日(水) 19時 14日(木) 13時〜 19時〜 15日(金) 13時〜 19時〜 16日(土) 13時〜 18時〜 17日(日) 13時〜 17時〜 ■劇 場 築地本願寺 ブディストホール #役者  #actor  #築地ブディストホール  #築地  #배우  #舞台  #塩島弾  #芝居  #演技  #声  #声を大にして言いたい 
【過去公演 写真】 
2017 生駒祭オムニバス公演 「サボるは恥だが役に立つ」 
____ 【次回公演】 
十二月学外公演「狐人」 
脚本/演出:かじしゅん 
詳しくはプロフィールまたはTwitterにて 
____ 
#kindai#近大#club#演劇#劇#学劇#舞台#演技#衣装#照明#覇王樹座#生駒祭#文化祭#オムニバス#公演#近畿大学#部活#近魂#銀魂#japan#acter#sabo#sabotenza#show#love#like4like#photo#instagood#cool
【過去公演 写真】 2017 生駒祭オムニバス公演 「サボるは恥だが役に立つ」 ____ 【次回公演】 十二月学外公演「狐人」 脚本/演出:かじしゅん 詳しくはプロフィールまたはTwitterにて ____ #kindai #近大 #club #演劇 #劇 #学劇 #舞台 #演技 #衣装 #照明 #覇王樹座 #生駒祭 #文化祭 #オムニバス #公演 #近畿大学 #部活 #近魂 #銀魂 #japan #acter #sabo #sabotenza #show #love #like4like #photo #instagood #cool 
【過去公演 写真】 
2017 生駒祭オムニバス公演 「サボるは恥だが役に立つ」 
____ 【次回公演】 
十二月学外公演「狐人」 
脚本/演出:かじしゅん 
詳しくはプロフィールまたはTwitterにて 
____ 
#kindai#近大#club#演劇#劇#学劇#舞台#演技#衣装#照明#覇王樹座#生駒祭#文化祭#オムニバス#公演#近畿大学#部活#近魂#銀魂#japan#acter#sabo#sabotenza#show#love#like4like#photo#instagood#cool
【過去公演 写真】 2017 生駒祭オムニバス公演 「サボるは恥だが役に立つ」 ____ 【次回公演】 十二月学外公演「狐人」 脚本/演出:かじしゅん 詳しくはプロフィールまたはTwitterにて ____ #kindai #近大 #club #演劇 #劇 #学劇 #舞台 #演技 #衣装 #照明 #覇王樹座 #生駒祭 #文化祭 #オムニバス #公演 #近畿大学 #部活 #近魂 #銀魂 #japan #acter #sabo #sabotenza #show #love #like4like #photo #instagood #cool 
【過去公演 写真】 
2017 生駒祭オムニバス公演 「サボるは恥だが役に立つ」 
____ 【次回公演】 
十二月学外公演「狐人」 
脚本/演出:かじしゅん 
詳しくはプロフィールまたはTwitterにて 
____ 
#kindai#近大#club#演劇#劇#学劇#舞台#演技#衣装#照明#覇王樹座#生駒祭#文化祭#オムニバス#公演#近畿大学#部活#milky#way#japan#acter#sabo#sabotenza#show#love#like4like#photo#instagood#cool
【過去公演 写真】 2017 生駒祭オムニバス公演 「サボるは恥だが役に立つ」 ____ 【次回公演】 十二月学外公演「狐人」 脚本/演出:かじしゅん 詳しくはプロフィールまたはTwitterにて ____ #kindai #近大 #club #演劇 #劇 #学劇 #舞台 #演技 #衣装 #照明 #覇王樹座 #生駒祭 #文化祭 #オムニバス #公演 #近畿大学 #部活 #milky #way #japan #acter #sabo #sabotenza #show #love #like4like #photo #instagood #cool 
3年前の今日…
懐かしいPHOTOがfacebookから出てきたので保存しました(o^^o)
映画『5つ数えれば君の夢』
主演.東京女子流
DVD買いました📀
#miki#映画#エンドロール #演技力 #演技#女子高生 #女子 #高校生 #思い出#ベージュコーデ
昨日、やっと買って来たー💕
A3!は秋組推しですよ😊💕
秋組の歌どれもすきだなー!
歌えるようにしたいっ🌟🌟 あと、A3!コスめっちゃしたい!エースリー友達募集中です!

#フォロー #フォローミー #フォロバ #フォロワー #フォロー大歓迎 #エースリー #エースリーコスプレ #エースリー好きさんと繋がりたい #男装 #男装女子 #演技 #劇団 #公演 #稽古 #併せ #併せ募集 #キャラソン #cd #秋 #秋組 #コスプレ #コスプレイヤー #コスプレイヤーさんと繋がりたい #友達 #友達募集 #万里 #十座 #臣 #太一 #左京
昨日、やっと買って来たー💕 A3!は秋組推しですよ😊💕 秋組の歌どれもすきだなー! 歌えるようにしたいっ🌟🌟 あと、A3!コスめっちゃしたい!エースリー友達募集中です! #フォロー  #フォローミー  #フォロバ  #フォロワー  #フォロー大歓迎  #エースリー  #エースリーコスプレ  #エースリー好きさんと繋がりたい  #男装  #男装女子  #演技  #劇団  #公演  #稽古  #併せ  #併せ募集  #キャラソン  #cd  #秋  #秋組  #コスプレ  #コスプレイヤー  #コスプレイヤーさんと繋がりたい  #友達  #友達募集  #万里  #十座  #臣  #太一  #左京 
わかれ(お芝居)
1 もう、お前とは終わりなんだよ
2いまなんて?
3これからは、お互い別々の道にいくんだ
4さようなら
5おいてかないで~
#お芝居 #名女優 #名男優 #演技 #別れ #セルカークレックス #スコティッシュフォールド #にゃんスタグラム #猫との暮らし #猫cat #猫#cat
満足感半端ないです。この気持ちを表現したいけどすごいとしか言えない。悔しい。すごい以上の言葉を開発してほしい。これぞエンターテイメントだと思った。演出がすごい。良い物を見させてもらったって本気で思う。もっとお金とっていい。みんな一回見た方がいい。早くDVDにしてほしい。何回でも見たい。

#三浦大知 #besthit #besthittour2017 #名古屋 #2日目 #愛知県芸術劇場 #すごすぎた #歌うまいし #踊れるし #レベル違う #楽器できるし #天は何物与えるのか #無音ダンス #演技 #演出 #ballade #request #三浦大知は #衣装替えも休まない #パンイチで歌う #見たことない柄のスーツ #すいかスーツ #puri #shingo #noppo #shoji #kazuki #oguri #全部みどころ #replayしたい
満足感半端ないです。この気持ちを表現したいけどすごいとしか言えない。悔しい。すごい以上の言葉を開発してほしい。これぞエンターテイメントだと思った。演出がすごい。良い物を見させてもらったって本気で思う。もっとお金とっていい。みんな一回見た方がいい。早くDVDにしてほしい。何回でも見たい。 #三浦大知  #besthit  #besthittour2017  #名古屋  #2日目  #愛知県芸術劇場  #すごすぎた  #歌うまいし  #踊れるし  #レベル違う  #楽器できるし  #天は何物与えるのか  #無音ダンス  #演技  #演出  #ballade  #request  #三浦大知は  #衣装替えも休まない  #パンイチで歌う  #見たことない柄のスーツ  #すいかスーツ  #puri  #shingo  #noppo  #shoji  #kazuki  #oguri  #全部みどころ  #replayしたい 
さてさてー!
11/20  月曜日
今日の1枚はー!?
【みんなで白猫テニス】でーす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ (舞台告知)
年明けに舞台に出ることになりました!!
予約フォームをプロフィールに載せてります(✿˘艸˘✿)
そちらのURLから予約の方お願いします。
お時間があれば是非友達など誘って見に来てください\_(・ω・`)コレ重要! 〈重要〉
ただ順位を付けるだけでは面白くないなって思ったので!
月々の最終日に1位だった写真をトップ画にして行こうと思います( ´艸`)
(順位は次の月も引き継がれます)
皆さんが思う好きな写真をトップ画にするためにたくさんの「いいね!」をお待ちしております(*´∇`*) ※1日1枚(#今日の1枚 が付いてる)写真で「いいね!」が多い順にランキングつけるよ!
みんなの一票お待ちしております(♡´艸`) そして今のところのランキングです!!
第1位 【スイマセン。過ぎちゃいました。】103いいね!
第2位 【綾鷹無かった】  80いいね!
第3位 【宝物サファイア】  79いいね!
第4位 【マイナスイオン大事】 78いいね!
第5位 【遅めの朝食】  76いいね!
第6位 【雨での夏らしさ】 73いいね!
第7位 【まどふぇす】  72いいね!
第8位 【ちょっち休憩】  71いいね!
第8位 【最近暑いね。】 71いいね!
第10位 【寝過ぎちゃった!】 69いいね!
第10位 【EXILEシャツ】  69いいね!

今回脱落してしまったのはなんと【ボロボロですの。】26いいね!でした*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ コメントもどしどしお待ちしておりますฅ(*°ω°*ฅ)* 毎回見てくださってる方や初めてでも目にとめてくださった方々本当にありがとうございます(♡´艸`)
フォロワー200人いきました!!
見て下っている方々に感謝しかないです(´-ω-`)
とりあえず第10位までを表記します!
それ以降は脱落していく形式にします( ´艸`)
もっともっといい写真撮れるようにそしてみんなに知ってもらえるように頑張るぞーε٩( ºωº )۶з
皆さんよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*° #ふぇす #ふぇすアルバム  #photo #写真 #画像 #日課 #ファッション #今日の1枚 #カメラ #アプリ #白猫テニス #大好き #新宿  #美容 #日常 #可愛い #写メ #髪の毛 #モデル #演技 #稽古 #声優 #俳優 #舞台 #役者 #歌手 #自撮り #ふぇすランキング #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
さてさてー! 11/20 月曜日 今日の1枚はー!? 【みんなで白猫テニス】でーす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ (舞台告知) 年明けに舞台に出ることになりました!! 予約フォームをプロフィールに載せてります(✿˘艸˘✿) そちらのURLから予約の方お願いします。 お時間があれば是非友達など誘って見に来てください\_(・ω・`)コレ重要! 〈重要〉 ただ順位を付けるだけでは面白くないなって思ったので! 月々の最終日に1位だった写真をトップ画にして行こうと思います( ´艸`) (順位は次の月も引き継がれます) 皆さんが思う好きな写真をトップ画にするためにたくさんの「いいね!」をお待ちしております(*´∇`*) ※1日1枚(#今日の1枚  が付いてる)写真で「いいね!」が多い順にランキングつけるよ! みんなの一票お待ちしております(♡´艸`) そして今のところのランキングです!! 第1位 【スイマセン。過ぎちゃいました。】103いいね! 第2位 【綾鷹無かった】 80いいね! 第3位 【宝物サファイア】 79いいね! 第4位 【マイナスイオン大事】 78いいね! 第5位 【遅めの朝食】 76いいね! 第6位 【雨での夏らしさ】 73いいね! 第7位 【まどふぇす】 72いいね! 第8位 【ちょっち休憩】 71いいね! 第8位 【最近暑いね。】 71いいね! 第10位 【寝過ぎちゃった!】 69いいね! 第10位 【EXILEシャツ】 69いいね! 今回脱落してしまったのはなんと【ボロボロですの。】26いいね!でした*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ コメントもどしどしお待ちしておりますฅ(*°ω°*ฅ)* 毎回見てくださってる方や初めてでも目にとめてくださった方々本当にありがとうございます(♡´艸`) フォロワー200人いきました!! 見て下っている方々に感謝しかないです(´-ω-`) とりあえず第10位までを表記します! それ以降は脱落していく形式にします( ´艸`) もっともっといい写真撮れるようにそしてみんなに知ってもらえるように頑張るぞーε٩( ºωº )۶з 皆さんよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*° #ふぇす  #ふぇすアルバム  #photo  #写真  #画像  #日課  #ファッション  #今日の1枚  #カメラ  #アプリ  #白猫テニス  #大好き  #新宿  #美容  #日常  #可愛い  #写メ  #髪の毛  #モデル  #演技  #稽古  #声優  #俳優  #舞台  #役者  #歌手  #自撮り  #ふぇすランキング  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
Tik Tokでジャーキーやってみた←
最後の方半分笑ってます笑

#tiktok #ジャーキー#柴犬#加工 #かわいくなりたい #smile #followme #演技#dog #cute
11/21(火)
16:30〜演技ワークショップ
20:45~超初心者ダンス(ボカロアイドル)
ワークショップの詳細はこちら http://www.izmic.jp/mame/2017/11/entry_3598/index.php
クラス詳細はこちら http://www.izmic.jp/course/cat287/ 
#演技 #日芸 #芝居 #演劇 #ボカロ #アイドルダンス #踊ってみた #ダンス #初心者 #池袋 #イヅミック #izmicbestudio
丸くて小さいものを見るとこうなります〜🐶🍀#ボール#マルチーズ#ボール遊び#演技#体操
・
事務所の先輩瀬崎良太さん(@sezakiryota)の舞台『竜馬を殺す。』を観に行ってきました(^ ^)
・
瀬崎さん演じる坂本竜馬はまさにその当時生きていた竜馬本人に見え、とても素敵でした。
前から3番目で観れたので躍動感がとても伝わってきてどんどん演技に引き込まれていきました。
一緒に行った貴子さん(@takakofukuma)と終始感動。
舞台鑑賞ハマりそうです♪
・
#舞台#竜馬を殺す#瀬崎良太 さん#坂本竜馬#演技#躍動感#刀#歴史#感動#グランディア#舞台俳優#俳優#舞台鑑賞#grandia#恵比寿エコー劇場#花木ひかる#モデル#model
・ 事務所の先輩瀬崎良太さん(@sezakiryota)の舞台『竜馬を殺す。』を観に行ってきました(^ ^) ・ 瀬崎さん演じる坂本竜馬はまさにその当時生きていた竜馬本人に見え、とても素敵でした。 前から3番目で観れたので躍動感がとても伝わってきてどんどん演技に引き込まれていきました。 一緒に行った貴子さん(@takakofukuma)と終始感動。 舞台鑑賞ハマりそうです♪ ・ #舞台 #竜馬を殺す #瀬崎良太  さん#坂本竜馬 #演技 #躍動感 #刀 #歴史 #感動 #グランディア #舞台俳優 #俳優 #舞台鑑賞 #grandia #恵比寿エコー劇場 #花木ひかる #モデル #model 
☀️演劇WS【基礎発展クラス】☀️
ご参加・ご見学受付中❗️今週11/26(日)の内容をアップしました💡詳細・お申込はコチラ⏩http://www.geki-sun.net ⬇️GAME例⬇️
ここは美術館。B(歩いている人)はA(座っている人)の身体的特徴を決め、それがどんな特徴なのか、絵を見て回りながらAに伝えます💃

#ワークショップ #演技 #演劇 #芝居 #基礎 #安定感 #のびのび #高円寺 #中央線
☀️演劇WS【基礎発展クラス】☀️ ご参加・ご見学受付中❗️今週11/26(日)の内容をアップしました💡詳細・お申込はコチラ⏩http://www.geki-sun.net ⬇️GAME例⬇️ ここは美術館。B(歩いている人)はA(座っている人)の身体的特徴を決め、それがどんな特徴なのか、絵を見て回りながらAに伝えます💃 #ワークショップ  #演技  #演劇  #芝居  #基礎  #安定感  #のびのび  #高円寺  #中央線 
10年前 何か面白いことしようぜーって活動し始めたカメラマンの親友 k-suke

10年経った今でも面白いことしよーぜーってまた言ってる。

とりあえず、ミュージックビデオと映画は撮りたいね!

#出演者募集 #俺も #演技 #するのか #俳優 #女優 #脚本家 #募集
お仕事終わりに、
髪の毛のメンテナンスにいつものところへ〜〜🤘毎回、私の話に付き合ってくれてます😊そして、毎回私の仕事の役柄に仕上げてくれます🌺ありがとうございました💇
#カット#カラー#トリートメント#美容院#美容##前髪#オン眉#暗め#外ハネ#東京#tokyo#撮影#ドラマ#映画#CM#芝居#演技#follow#フォロー#コメント#ありがとう#寒いね
お仕事終わりに、 髪の毛のメンテナンスにいつものところへ〜〜🤘毎回、私の話に付き合ってくれてます😊そして、毎回私の仕事の役柄に仕上げてくれます🌺ありがとうございました💇 #カット #カラー #トリートメント #美容院 #美容 ##前髪 #オン眉 #暗め #外ハネ #東京 #tokyo #撮影 #ドラマ #映画 #CM #芝居 #演技 #follow #フォロー #コメント #ありがとう #寒いね 
👗アパレルショップWEBサイトモデル👠
年齢:16歳~28歳
撮影日時:2018年1月 ※日にち要相談
*今回はWEBモデルなので冬物最終セールの期間のみ使用。
場所:都内某アパレルショップの店舗の店内撮影
着用予定はワンピース・トップス・ボトム・アクセサリー
服はショップから貸与されます。メイクは当日服に合わせて自前になります。
イメージ:フェミニン👗ナチュラル🧣ガーリーなど👠

趣味感覚から参加している方がほとんどです🙆🏻
このキッカケであなたも今年中に新しいこと始めてみませんか?💕
興味のある方はDMを📬

#女優#俳優#オーディション#案件#芸能#芸能案件#芸能志望#女優志望#映画#ドラマ#出演者募集#参加者募集#声優#声優案件#声優志望 #ナレーション#舞台#演技#役者#急募#楽しいこと#ミュージカル#芸能事務所#タレント#テレビ
👗アパレルショップWEBサイトモデル👠 年齢:16歳~28歳 撮影日時:2018年1月 ※日にち要相談 *今回はWEBモデルなので冬物最終セールの期間のみ使用。 場所:都内某アパレルショップの店舗の店内撮影 着用予定はワンピース・トップス・ボトム・アクセサリー 服はショップから貸与されます。メイクは当日服に合わせて自前になります。 イメージ:フェミニン👗ナチュラル🧣ガーリーなど👠 趣味感覚から参加している方がほとんどです🙆🏻 このキッカケであなたも今年中に新しいこと始めてみませんか?💕 興味のある方はDMを📬 #女優 #俳優 #オーディション #案件 #芸能 #芸能案件 #芸能志望 #女優志望 #映画 #ドラマ #出演者募集 #参加者募集 #声優 #声優案件 #声優志望  #ナレーション #舞台 #演技 #役者 #急募 #楽しいこと #ミュージカル #芸能事務所 #タレント #テレビ 
CM撮影でお世話になったプロデューサーさんから
女優を勧められたのがきっかけで、
最近はセリフ覚えに必死です😌
初のお芝居が福島弁?とは
なかなかハードですが...頑張ります✌️✨
.
#演技#方言#関東弁よりかは助かってるのかも#笑
CM撮影でお世話になったプロデューサーさんから 女優を勧められたのがきっかけで、 最近はセリフ覚えに必死です😌 初のお芝居が福島弁?とは なかなかハードですが...頑張ります✌️✨ . #演技 #方言 #関東弁よりかは助かってるのかも #笑 
タクシーの運転手さん道もわからずナビも読めず運転はヨレヨレ。危ないから降りたよ。生き方も同じだね。できもしないのにできるっていったりプロ意識がないとゆーかなんとゆーか。人の時間に対する認識が0なんだろうね。最近そーゆー人とは一切お別れしたけど一言。嫌いだわ。みんなも気をつけてね!お互いに高め合える人たちとだけ一緒にいよう!

#芸能
#モデル
#俳優
#タレント
#演技
#舞台
#DJ
#東京
#TOKYO
#もうすぐクリスマス
タクシーの運転手さん道もわからずナビも読めず運転はヨレヨレ。危ないから降りたよ。生き方も同じだね。できもしないのにできるっていったりプロ意識がないとゆーかなんとゆーか。人の時間に対する認識が0なんだろうね。最近そーゆー人とは一切お別れしたけど一言。嫌いだわ。みんなも気をつけてね!お互いに高め合える人たちとだけ一緒にいよう! #芸能  #モデル  #俳優  #タレント  #演技  #舞台  #DJ  #東京  #TOKYO  #もうすぐクリスマス 
ルーキーズ第3話「挫折」
( 笑いこらえるの必死です)
#高校生 #男子高校生の日常 #男子高校生 #ルーキーズ #キセキ#汗と涙の結晶 #くだらない #演技 #ばか
【過去公演 写真】 
2017 生駒祭オムニバス公演 「サボるは恥だが役に立つ」 
____ 【次回公演】 
十二月学外公演「狐人」 
脚本/演出:かじしゅん 
詳しくはプロフィールまたはTwitterにて 
____ 
#kindai#近大#club#演劇#劇#学劇#舞台#演技#衣装#照明#覇王樹座#生駒祭#文化祭#オムニバス#公演#近畿大学#部活#milky#way#japan#acter#sabo#sabotenza#show#love#like4like#photo#instagood#cool
【過去公演 写真】 2017 生駒祭オムニバス公演 「サボるは恥だが役に立つ」 ____ 【次回公演】 十二月学外公演「狐人」 脚本/演出:かじしゅん 詳しくはプロフィールまたはTwitterにて ____ #kindai #近大 #club #演劇 #劇 #学劇 #舞台 #演技 #衣装 #照明 #覇王樹座 #生駒祭 #文化祭 #オムニバス #公演 #近畿大学 #部活 #milky #way #japan #acter #sabo #sabotenza #show #love #like4like #photo #instagood #cool 
【過去公演 写真】 
2017 生駒祭オムニバス公演 「サボるは恥だが役に立つ」 
____ 【次回公演】 
十二月学外公演「狐人」 
脚本/演出:かじしゅん 
詳しくはプロフィールまたはTwitterにて 
____ 
#kindai#近大#club#演劇#劇#学劇#舞台#演技#衣装#照明#覇王樹座#生駒祭#文化祭#オムニバス#公演#近畿大学#部活#milky#way#japan#acter#sabo#sabotenza#show#love#like4like#photo#instagood#cool
【過去公演 写真】 2017 生駒祭オムニバス公演 「サボるは恥だが役に立つ」 ____ 【次回公演】 十二月学外公演「狐人」 脚本/演出:かじしゅん 詳しくはプロフィールまたはTwitterにて ____ #kindai #近大 #club #演劇 #劇 #学劇 #舞台 #演技 #衣装 #照明 #覇王樹座 #生駒祭 #文化祭 #オムニバス #公演 #近畿大学 #部活 #milky #way #japan #acter #sabo #sabotenza #show #love #like4like #photo #instagood #cool 
【過去公演 写真】 
2017 生駒祭オムニバス公演 「サボるは恥だが役に立つ」 
____ 【次回公演】 
十二月学外公演「狐人」 
脚本/演出:かじしゅん 
詳しくはプロフィールまたはTwitterにて 
____ 
#kindai#近大#club#演劇#劇#学劇#舞台#演技#衣装#照明#覇王樹座#生駒祭#文化祭#オムニバス#公演#近畿大学#部活#milky#way#japan#acter#sabo#sabotenza#show#love#like4like#photo#instagood#cool
【過去公演 写真】 2017 生駒祭オムニバス公演 「サボるは恥だが役に立つ」 ____ 【次回公演】 十二月学外公演「狐人」 脚本/演出:かじしゅん 詳しくはプロフィールまたはTwitterにて ____ #kindai #近大 #club #演劇 #劇 #学劇 #舞台 #演技 #衣装 #照明 #覇王樹座 #生駒祭 #文化祭 #オムニバス #公演 #近畿大学 #部活 #milky #way #japan #acter #sabo #sabotenza #show #love #like4like #photo #instagood #cool 
ホビー・コミッツ 第1弾
撮影1日目
初日からおしちゃいましたが
気を引き締めて
楽しんで撮影に臨みます^ ^

情報解禁はもぉしばらくお待ち下さい!

#ホビー・コミッツ
#ホビコミ
#寺本 卓磨
#浄弘 卓磨
#第1弾
#企画側
#撮影
#役者
#演技
#短編映画
#初挑戦
#台詞あり
#ノーアクション
#最高のスタッフ陣
#仲良し役者陣
当日アクセサリー販売させて頂きます♡

前回展示から約二年。
それ以来ずっと仲良くさせて頂いておりますSCOPPCAFEさんにて2017年11月。

フォトグラファーのKonomiによる写真展示と
aiguille・MORY.8のアクセサリーの販売を店内にて11月いっぱいまで行なっております。
展示テーマは『color』
いろんな作家や作り手のcolorに触れてほしいという思いで名付けました。

そして、来たる11/26(日)
それに伴いまして店内でイベントをやらせて頂くこととなりました。
SCOPPCAFEさんからは
美味しいご飯とドリンクを。
私たちはお芝居とダンスパフォーマンスを行います。

今回は我々のチーム名でもある
『スイッチ、』というテーマで作りあげました。
平石祥子のコンテンポラリーやパントマイムの要素を組み合わせたオリジナルの世界観と、長田涼子の創り出す日常を切り取る奇妙な世界。

いつもと違ったSCOPPCAFEの空間を楽しんで貰えたら幸いです。

新宿の片隅にて。
ご来店一同 心よりお待ちしております!

11/26(日)
SCOPPCAFE×
やさしいスイッチpresents 「COLOR」 〜dance & act live 〜
『 スイッチ、』 [会場]SCOPPCAFE
http://scopp-cafe.com/ 
12:30~ / 15:30~ (全2公演)

出演
沢本美絵
南波美沙
長田涼子
平石祥子

脚本
長田涼子

振付
平石祥子

音楽
紺 紗実

チケット
🎫3500yen
※SCOPPCAFEさんのイベント特製
lunch&Drink付きです! 💡チケット受付中💡
ご予約・お問い合わせは
yasashiiswitch@gmail.com まで💡

#カフェ #カフェイベント #新宿 #新宿三丁目 #イベント #イベント情報 #新宿イベント #お芝居 #演技 #11月26日 #アクセサリー販売 #アクセサリー
当日アクセサリー販売させて頂きます♡ 前回展示から約二年。 それ以来ずっと仲良くさせて頂いておりますSCOPPCAFEさんにて2017年11月。 フォトグラファーのKonomiによる写真展示と aiguille・MORY.8のアクセサリーの販売を店内にて11月いっぱいまで行なっております。 展示テーマは『color』 いろんな作家や作り手のcolorに触れてほしいという思いで名付けました。 そして、来たる11/26(日) それに伴いまして店内でイベントをやらせて頂くこととなりました。 SCOPPCAFEさんからは 美味しいご飯とドリンクを。 私たちはお芝居とダンスパフォーマンスを行います。 今回は我々のチーム名でもある 『スイッチ、』というテーマで作りあげました。 平石祥子のコンテンポラリーやパントマイムの要素を組み合わせたオリジナルの世界観と、長田涼子の創り出す日常を切り取る奇妙な世界。 いつもと違ったSCOPPCAFEの空間を楽しんで貰えたら幸いです。 新宿の片隅にて。 ご来店一同 心よりお待ちしております! 11/26(日) SCOPPCAFE× やさしいスイッチpresents 「COLOR」 〜dance & act live 〜 『 スイッチ、』 [会場]SCOPPCAFE http://scopp-cafe.com/ 12:30~ / 15:30~ (全2公演) 出演 沢本美絵 南波美沙 長田涼子 平石祥子 脚本 長田涼子 振付 平石祥子 音楽 紺 紗実 チケット 🎫3500yen ※SCOPPCAFEさんのイベント特製 lunch&Drink付きです! 💡チケット受付中💡 ご予約・お問い合わせは yasashiiswitch@gmail.com まで💡 #カフェ  #カフェイベント  #新宿  #新宿三丁目  #イベント  #イベント情報  #新宿イベント  #お芝居  #演技  #11月26日  #アクセサリー販売  #アクセサリー 
来年出演する舞台劇団藤村聖子第2回公演「シンクロニシティ」のフライヤーでけた。今回こちらでアップするはフライヤー裏面。ダウナーな表情と工事中の下北沢駅前のフェンスかっちょよい。山岡も盛れてると好評。出演も作演も活動拠点が映画な方々ばかり。もしものそれに伴う大変さはことごとくクリアして、このメンツだからこその、観なきゃ損損な出来栄えを目指します。すこぶる楽しみ。作り手が楽しんでる場合、観る価値ありと内緒話しときます。

#演员 #拍照 #电影 #fotografiando #película #actorjaponés #俳優 #役者 #日本 #japan #japon #japonés #女優 #舞台 #主演 #ステージ #演劇 #演技 #服 #ファッション #おしゃれ #PUMA #フライヤー #チラシ #裏面 #デザイン #構図 #下北沢 #写真 #カメラ
来年出演する舞台劇団藤村聖子第2回公演「シンクロニシティ」のフライヤーでけた。今回こちらでアップするはフライヤー裏面。ダウナーな表情と工事中の下北沢駅前のフェンスかっちょよい。山岡も盛れてると好評。出演も作演も活動拠点が映画な方々ばかり。もしものそれに伴う大変さはことごとくクリアして、このメンツだからこその、観なきゃ損損な出来栄えを目指します。すこぶる楽しみ。作り手が楽しんでる場合、観る価値ありと内緒話しときます。 #演员  #拍照  #电影  #fotografiando  #película  #actorjaponés  #俳優  #役者  #日本  #japan  #japon  #japonés  #女優  #舞台  #主演  #ステージ  #演劇  #演技  #服  #ファッション  #おしゃれ  #PUMA  #フライヤー  #チラシ  #裏面  #デザイン  #構図  #下北沢  #写真  #カメラ 
今日の19時から💐💐
MONAチャンっ📺📺
.
.
実はずっとずっとめちゃくちゃ話したくて
仕方ない、大好きな2号モデルのお二人
.
.
私は知っているんだ。
2人とも同い年だと言うことを💕💕
.
.
MONA21lineの個性豊かさを
舐めてはいけません。(2人にとばっちり笑)
.
MONAチャン皆さんも一緒に見ましょう?🤩✨
.
.
.
#Repost @mona_magazine (@get_repost)
・・・
|MONA CHANNEL 情報 📺✨
.
,
本日、11月20日(月)
19:00〜モナチャンです✨
.
MONAモデル同士が台本なしでトークする番組
「MONA CHANNEL」
略して『モナチャン』
.
.
今回のゲストは...
.
🍀MONAモデル🍀
中村沙瑛(@saaaechim )
堀井雪乃(@yukino0001 )
.
.
MONA2号モデルのお二人です🎵

初めてのトークライブで
どんなトークが
どんな空気になるのか?笑
乞うご期待です!!😆
.
《公式Instagramより、InstagramLIVEで放送されます》
.
.
#mona_magazine
#monachannel
#モナチャン
#MONA2号モデル
#トークライブ
#中村沙瑛
#堀井雪乃
#サプライズトーク
今日の19時から💐💐 MONAチャンっ📺📺 . . 実はずっとずっとめちゃくちゃ話したくて 仕方ない、大好きな2号モデルのお二人 . . 私は知っているんだ。 2人とも同い年だと言うことを💕💕 . . MONA21lineの個性豊かさを 舐めてはいけません。(2人にとばっちり笑) . MONAチャン皆さんも一緒に見ましょう?🤩✨ . . . #Repost  @mona_magazine (@get_repost) ・・・ |MONA CHANNEL 情報 📺✨ . , 本日、11月20日(月) 19:00〜モナチャンです✨ . MONAモデル同士が台本なしでトークする番組 「MONA CHANNEL」 略して『モナチャン』 . . 今回のゲストは... . 🍀MONAモデル🍀 中村沙瑛(@saaaechim ) 堀井雪乃(@yukino0001 ) . . MONA2号モデルのお二人です🎵 初めてのトークライブで どんなトークが どんな空気になるのか?笑 乞うご期待です!!😆 . 《公式Instagramより、InstagramLIVEで放送されます》 . . #mona_magazine  #monachannel  #モナチャン  #MONA2号モデル  #トークライブ  #中村沙瑛  #堀井雪乃  #サプライズトーク 
11/17 第4回新人監督映画祭、終了!
ご来場いただいたお客様、スタッフ、キャストのみなさん。
ありがとうございました!
賞は獲得ならず……。
またがんばります!

#ありがとうございました #多謝 
#演技  #磨きます 
#俳優 #actor #映画 #movie #film #picture #ドラマ #tvdrama#撮影 #shooting #町屋友康 #tomoyasu #machiya#日本 #japan#北海道 #hokkaido#函館 #hakodate#札幌 #sapporo#東京 #tokyo
11/17 第4回新人監督映画祭、終了! ご来場いただいたお客様、スタッフ、キャストのみなさん。 ありがとうございました! 賞は獲得ならず……。 またがんばります! #ありがとうございました  #多謝  #演技  #磨きます  #俳優  #actor  #映画  #movie  #film  #picture  #ドラマ  #tvdrama #撮影  #shooting  #町屋友康  #tomoyasu  #machiya #日本  #japan #北海道  #hokkaido #函館  #hakodate #札幌  #sapporo #東京  #tokyo 
昨日は「すべての四月のために」を観劇。笑いあり涙ありの素晴らしい芝居。その後は愉快な面子で居酒屋巡りなり。
#すべての四月のために#舞台#演劇#ミュージカル#東京芸術劇場#池袋#喫茶店#伯爵#居酒屋#大都会#ふくろ#ハイボール#ビール#beer#レモンサワー#写真#俳優#大女優#村川絵梨#お疲れさまでした#ダンス#キレッキレ#歌#上手#演技#圧巻
昨日は「すべての四月のために」を観劇。笑いあり涙ありの素晴らしい芝居。その後は愉快な面子で居酒屋巡りなり。 #すべての四月のために #舞台 #演劇 #ミュージカル #東京芸術劇場 #池袋 #喫茶店 #伯爵 #居酒屋 #大都会 #ふくろ #ハイボール #ビール #beer #レモンサワー #写真 #俳優 #大女優 #村川絵梨 #お疲れさまでした #ダンス #キレッキレ #歌 #上手 #演技 #圧巻 
<Give me  the juice>
〜ジュースよこせよ。〜 12/16(土)
のげシャーレ(横浜にぎわい座地下)
14:00〜/16:30〜/19:00〜 開演
(各公演30分前会場)

一般¥2,300 学生¥1,800
(未就学児無料)

オリジナルストーリーを「ダンス✖️演技✖️楽器」で表現していく斬新な舞台になっておりまーす☺️
お客さん巻き込み型の舞台なので楽しんでいただけると思いまーす😌

友達が1年間頑張っているのを近くで観て、色々独り占めしたい気持ちを抑えながら宣伝します。毎日夜遅くまで頑張っていてクオリティが低いわけがないと思う。ダンスに興味が無くても感性を磨けるステージだと思います。だから行きます。タグのアカウントまで、、
#野毛シャーレ
#dance 
#演技
#宣伝
〜ジュースよこせよ。〜 12/16(土) のげシャーレ(横浜にぎわい座地下) 14:00〜/16:30〜/19:00〜 開演 (各公演30分前会場) 一般¥2,300 学生¥1,800 (未就学児無料) オリジナルストーリーを「ダンス✖️演技✖️楽器」で表現していく斬新な舞台になっておりまーす☺️ お客さん巻き込み型の舞台なので楽しんでいただけると思いまーす😌 友達が1年間頑張っているのを近くで観て、色々独り占めしたい気持ちを抑えながら宣伝します。毎日夜遅くまで頑張っていてクオリティが低いわけがないと思う。ダンスに興味が無くても感性を磨けるステージだと思います。だから行きます。タグのアカウントまで、、 #野毛シャーレ  #dance  #演技  #宣伝 
最近娘となかなか一緒に過ごせてない…
お互いやりたいこと、やるべきこと
乗り越えていかないと…なこと日々色々あるけど…
一つづつ目標に向けてがんばろうね👊
ママはいつもどこかであなたの特別な力を信じて見守ってますよ🌠

we never give up💃

#娘 #モデル #SHOWROOM #マリア #twinplanet #tpsatellite #芸能界 #バレエ #model #演技 #ballet #acting #目標に向かって #nevergiveup #応援してるよ #勉強 #ピラティス #pilates #肉体改善 #bodymake #balletschool #eballet #balletcompetition #忍耐 #やるときはやる #できることからコツコツと #継続は金なり #特別な才能 #love #shima
最近娘となかなか一緒に過ごせてない… お互いやりたいこと、やるべきこと 乗り越えていかないと…なこと日々色々あるけど… 一つづつ目標に向けてがんばろうね👊 ママはいつもどこかであなたの特別な力を信じて見守ってますよ🌠 we never give up💃 #娘  #モデル  #SHOWROOM  #マリア  #twinplanet  #tpsatellite  #芸能界  #バレエ  #model  #演技  #ballet  #acting  #目標に向かって  #nevergiveup  #応援してるよ  #勉強  #ピラティス  #pilates  #肉体改善  #bodymake  #balletschool  #eballet  #balletcompetition  #忍耐  #やるときはやる  #できることからコツコツと  #継続は金なり  #特別な才能  #love  #shima 
舞台「天川異伝」
無事に終演いたしました!!!
御来場、誠にありがとうございましたー😊😊😊
#舞台 #theater #stage #俳優 #actor #演技 #芝居 #殺陣 #高円寺 #koenji #終演 #無事に #終わった #頑張った #たのしかった #笑顔 #smile #enjoy #ありがとう #thankyou
おはようございます~☀️
GAME名【思いを馳せる】ワンシーン📸プレイヤーは作業を続けながら『過去』を見なければいけません‼️Σ ゚Д゚≡( /)/ナントッ❗️ミッション成功率:1割❔昨日は徐々に意識を研ぎ澄ませていく大人のスタジオでした✨今後も楽しみです🎵GAME詳細は後程❗お楽しみに( ≧∀≦)ノ

#演技 #演劇 #ワークショップ #技術 #テクニック #安定感 #基礎
おはようございます~☀️ GAME名【思いを馳せる】ワンシーン📸プレイヤーは作業を続けながら『過去』を見なければいけません‼️Σ ゚Д゚≡( /)/ナントッ❗️ミッション成功率:1割❔昨日は徐々に意識を研ぎ澄ませていく大人のスタジオでした✨今後も楽しみです🎵GAME詳細は後程❗お楽しみに( ≧∀≦)ノ #演技  #演劇  #ワークショップ  #技術  #テクニック  #安定感  #基礎 
【13.善と善】
善と善がぶつかった時
悪が生まれる。
お互い表面上では
理解しあってるように見えても、
結果、それ以上にはなれない。
ここを突破しなくては
成長にはならない...!
深すぎますこの発見🌟
昨日の散歩の空😌
馴れない書物を読み、
心を見つめました。
時に1人の時間は
大切な何かを生むものですね。
特に誰かと常にいるのが
好きな人間にとっては尚更!
な、気がします🌱笑
今日も感謝です🙏✨
#芸能#女優#演技#舞踊#バレエ#モダンダンス#ジャズ#コンテンポラリー#舞踏#ヒップホップ#善#悪#理解#結果#散歩#空#書物#心#大切#好き#今日#感謝
【13.善と善】 善と善がぶつかった時 悪が生まれる。 お互い表面上では 理解しあってるように見えても、 結果、それ以上にはなれない。 ここを突破しなくては 成長にはならない...! 深すぎますこの発見🌟 昨日の散歩の空😌 馴れない書物を読み、 心を見つめました。 時に1人の時間は 大切な何かを生むものですね。 特に誰かと常にいるのが 好きな人間にとっては尚更! な、気がします🌱笑 今日も感謝です🙏✨ #芸能 #女優 #演技 #舞踊 #バレエ #モダンダンス #ジャズ #コンテンポラリー #舞踏 #ヒップホップ #善 #悪 #理解 #結果 #散歩 #空 #書物 #心 #大切 #好き #今日 #感謝 
*
*
*
ギョンスと菅田くんいつか共演してほしいなぁ.....!!!ずっと思ってること。
二人とも93年早生まれの同級生だし、演技上手いし、ぜひとも観たいなぁ✨
きっと面白いはず!!!
(ぎょんちゃんが日本の作品に出るなら共演相手は菅田くん希望で🙏)
*
*
ドギョンス___93/1/12
菅田将暉___93/2/21
誕生日もいい感じ!!
*
*
*
#ギョンス #do #경수 
#菅田将暉 #스다마사키 
#いつか
#共演してほしい 
#93line 
#同級生
#二人の 
#演技
#好きなんだ
#映画
#作品
#観たいな
#色気
#すごいんだよ
* * * ギョンスと菅田くんいつか共演してほしいなぁ.....!!!ずっと思ってること。 二人とも93年早生まれの同級生だし、演技上手いし、ぜひとも観たいなぁ✨ きっと面白いはず!!! (ぎょんちゃんが日本の作品に出るなら共演相手は菅田くん希望で🙏) * * ドギョンス___93/1/12 菅田将暉___93/2/21 誕生日もいい感じ!! * * * #ギョンス  #do  #경수  #菅田将暉  #스다마사키  #いつか  #共演してほしい  #93line  #同級生  #二人の  #演技  #好きなんだ  #映画  #作品  #観たいな  #色気  #すごいんだよ 
体操部の子ってすごいわ(@_@)💦音あり注意🎤🎶
*
#鹿実新体操 #ダブルダッチ #流行りの曲で #縄跳び #鹿実 #すごいな #演技
Y hasta aquí nuestro álbum de La 6a Mostra de Pallassos de Cubelles. ¿¿Véis cómo teníamos razón cuando a la vuelta de vacaciones os comenté que habíamos conocido a mucha gente bonita?? www.revoluclown.com 
#revoluclown #cap
#artesescenicas #teatrodecalle #teatredecarrer #teatrefamiliar #streetart #urbanart #streetartfestival #festivaldecalle #fmpetita17 #teatro#theater #Clown #祭り#大道芸#演技#comedyshow #artistidistrada #Art#cultura #performance #audiovisual #poetry #cubelles #arte
Y hasta aquí nuestro álbum de La 6a Mostra de Pallassos de Cubelles. ¿¿Véis cómo teníamos razón cuando a la vuelta de vacaciones os comenté que habíamos conocido a mucha gente bonita?? www.revoluclown.com #revoluclown  #cap  #artesescenicas  #teatrodecalle  #teatredecarrer  #teatrefamiliar  #streetart  #urbanart  #streetartfestival  #festivaldecalle  #fmpetita17  #teatro #theater  #Clown  #祭り #大道芸 #演技 #comedyshow  #artistidistrada  #Art #cultura  #performance  #audiovisual  #poetry  #cubelles  #arte 
12月にある舞台のリハーサルをやって来ました!
.
役者さんたちのリハ中の影がとっても綺麗だった(о´∀`о)✨
.
昔、絵を描くときに、影の書き方がモノの存在のリアルさを表すと言われたことを思い出したなぁ!
.
モノがあってこその影なんだけど、
影があってこそのモノでもあるのだな〜
と(о´∀`о)❣️
.
舞台の詳細はDMにてご連絡ください⭐︎
.
.
.
#Brightness #リハーサル #演劇 #フラッグ #影 #綺麗 #✨ #⭐︎ #星 #プラネタリウム #舞台 #思い出 #絵 #描くコツ #リアルさ #現実 #照明 #光 #色  #歌 #ダンス #笑い #涙 #ストーリー #集中力 #演技 #才能 #旗 #練習あるのみ
12月にある舞台のリハーサルをやって来ました! . 役者さんたちのリハ中の影がとっても綺麗だった(о´∀`о)✨ . 昔、絵を描くときに、影の書き方がモノの存在のリアルさを表すと言われたことを思い出したなぁ! . モノがあってこその影なんだけど、 影があってこそのモノでもあるのだな〜 と(о´∀`о)❣️ . 舞台の詳細はDMにてご連絡ください⭐︎ . . . #Brightness  #リハーサル  #演劇  #フラッグ  #影  #綺麗  #✨ #⭐︎ #星  #プラネタリウム  #舞台  #思い出  #絵  #描くコツ  #リアルさ  #現実  #照明  #光  #色  #歌  #ダンス  #笑い  #涙  #ストーリー  #集中力  #演技  #才能  #旗  #練習あるのみ 
日曜日の朝の光景。
子供から大人まで一緒にリハーサル頑張りました!

#ONE学園 
#ダンススタジオ
#ダンススクール
#onedancestudio大森 
#リハーサル
#イベント出演
#演技
#シアタージャズクラス 
#ダンスミュージカル
#陸劇 #他來了請閉眼 
懸疑偵探類型的劇,通常是幼幼班膽量的我默默滑過去的,唯一看完的只有破案天才伽利略
『他來了,請閉眼』這部劇,我非常喜歡,劇情架構很完整,也有偵探懸疑類型劇較少有的感情線,演員的演技,非常吸引人,讓人入戲👍
劇情鋪陳和節奏,時而緩緩,時而緊湊,緊緊抓住幼幼班膽量我的心💓
霍先生的演技,在劇裡十分生動,很多細膩的動作,詮釋的很勾人,張魯一把變態詮釋的更是淋漓盡致,好像真的變態喔😂
假日兩天大雨,宅在家,一口氣追完整部,真的是另類休息和享受
必須承認,偏見和刻板印象,真的是很不好,以往潛意識就是會自動跳過霍先生的劇,對他就是莫名排斥,因為穎寶看了花千骨,才對他改觀,看完他來了請閉眼後,fb立馬加入粉絲社團😜
#lovemeifyoudare #霍建華 #馬思純 #王凱 #尹正 #張魯一 #薄靳言 #簡瑤 #傅子遇 #小說改編 #懸疑 #懸疑愛情 #小膽人 #演技 #好看 #追劇 #cdrama #穴居人日常
#陸劇  #他來了請閉眼  懸疑偵探類型的劇,通常是幼幼班膽量的我默默滑過去的,唯一看完的只有破案天才伽利略 『他來了,請閉眼』這部劇,我非常喜歡,劇情架構很完整,也有偵探懸疑類型劇較少有的感情線,演員的演技,非常吸引人,讓人入戲👍 劇情鋪陳和節奏,時而緩緩,時而緊湊,緊緊抓住幼幼班膽量我的心💓 霍先生的演技,在劇裡十分生動,很多細膩的動作,詮釋的很勾人,張魯一把變態詮釋的更是淋漓盡致,好像真的變態喔😂 假日兩天大雨,宅在家,一口氣追完整部,真的是另類休息和享受 必須承認,偏見和刻板印象,真的是很不好,以往潛意識就是會自動跳過霍先生的劇,對他就是莫名排斥,因為穎寶看了花千骨,才對他改觀,看完他來了請閉眼後,fb立馬加入粉絲社團😜 #lovemeifyoudare  #霍建華  #馬思純  #王凱  #尹正  #張魯一  #薄靳言  #簡瑤  #傅子遇  #小說改編  #懸疑  #懸疑愛情  #小膽人  #演技  #好看  #追劇  #cdrama  #穴居人日常 
お疲れ様でした!
いつもありがとうございますー🤘
最近、寒くて寒くて😅
明日から厚着することを
誓います🙋‍♂️🙋‍♂️オヤスミナサイ。
#さむい#寒い#撮影#ドラマ#東京#芝居#演技#tokyo#映像#フォロー#follow#コメント#ありがとうございます
ドブ恋九州vol.1、2に引き続きJamlto西新さんに「島へおいでよ」のチラシを置いていただきました😃ありがとうございます❗️❗️ お店では”西新ジャズ研究会”の日でした♪
久しぶりにドラムを叩きました🥁次はセッションに参加出来るように練習していきたいと思います(^^) 〜 ♪ 〜 ♫♫ 〜 ♪ 〜 ♫♫ 〜 ♪ 〜
島へおいでよ
https://doaakeru.amebaownd.com/pages/1281907/profile

ご予約はインスタホームのURLから出来ますよ(^^) #島へおいでよ #舞台 #福岡 #芝居 #演技 #役者 #俳優 #音楽 #music #セッション #session  #ロック #rock #jazz #ジャズ
ドブ恋九州vol.1、2に引き続きJamlto西新さんに「島へおいでよ」のチラシを置いていただきました😃ありがとうございます❗️❗️ お店では”西新ジャズ研究会”の日でした♪ 久しぶりにドラムを叩きました🥁次はセッションに参加出来るように練習していきたいと思います(^^) 〜 ♪ 〜 ♫♫ 〜 ♪ 〜 ♫♫ 〜 ♪ 〜 島へおいでよ https://doaakeru.amebaownd.com/pages/1281907/profile ご予約はインスタホームのURLから出来ますよ(^^) #島へおいでよ  #舞台  #福岡  #芝居  #演技  #役者  #俳優  #音楽  #music  #セッション  #session  #ロック  #rock  #jazz  #ジャズ 
#1日1投稿 
#なんだかんだで1週間 .
.
毎日稽古。明日はお休み。
やることはまだある。
悩み事の日々だけどそれが楽しくて仕方ない。
最近白髪が増えました笑
.
#stage #act #Photo #こんな時間に #自撮り女子 #ミラーレス女子 #ミラーレス一眼 #すっぴん失礼 #ノーメイク #ノー加工 #悩み事 #謎ポーズ #もう寝ます #舞台 #お芝居 #演技 #セルフィー #selfie #おうちでまったり
#1日1投稿  #なんだかんだで1週間  . . 毎日稽古。明日はお休み。 やることはまだある。 悩み事の日々だけどそれが楽しくて仕方ない。 最近白髪が増えました笑 . #stage  #act  #Photo  #こんな時間に  #自撮り女子  #ミラーレス女子  #ミラーレス一眼  #すっぴん失礼  #ノーメイク  #ノー加工  #悩み事  #謎ポーズ  #もう寝ます  #舞台  #お芝居  #演技  #セルフィー  #selfie  #おうちでまったり 
知り会いの舞台を観に新井薬師に!
 二人芝居ということでなかなか見ごたえのある舞台  普段と違う表情に鳥肌立ちました!  演技っておもしろい!

#舞台  #二人芝居 #円熟女子会 #魔女の夜  #演技 #表情 #涙に鳥肌たちました #新井薬師 #アート
モテワンコンテストの
ニワトリスター賞用の動画が
できましたー(*^^*) プチ演技です😱😱 Twitterにもあるので
リツイートして頂けたら
幸いです★

#モテワンコンテスト
#神きゅん#動画 #演技
#モデル #ニワトリスター
#映画#悪役#Twitter
#応援してね#リツイート