an online Instagram web viewer

#漢 medias

Photos

ビーノ食べつつ映画鑑賞😁
俺物語🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋
やばい笑いすぎた

特に→歌のおねえさんか体操のおねえさんのとこと
あいつは覆面をするべきだ!!!!と
大和-!魚だ!!のとこ
めちゃくちゃ笑ってしまったわ

猛男はもちろんいいし
砂が見た目だけじゃなくいいやつでまぁなんとも良い話でした😆
笑えてスッキリ💕

#俺物語
#鈴木亮平
#河原和音
#純
#男
#漢
#坂口健太郎
#映画
#邦画
#dvd 
#dvd鑑賞 
#ツタヤ 
#tsutaya 
#ビーノ
#movie
ビーノ食べつつ映画鑑賞😁 俺物語🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋 やばい笑いすぎた 特に→歌のおねえさんか体操のおねえさんのとこと あいつは覆面をするべきだ!!!!と 大和-!魚だ!!のとこ めちゃくちゃ笑ってしまったわ 猛男はもちろんいいし 砂が見た目だけじゃなくいいやつでまぁなんとも良い話でした😆 笑えてスッキリ💕 #俺物語  #鈴木亮平  #河原和音  #純  #男  #漢  #坂口健太郎  #映画  #邦画  #dvd  #dvd鑑賞  #ツタヤ  #tsutaya  #ビーノ  #movie 
-
この時の男祭。熱い…渋い。
-
そして…この時はビューイングで観てたな。
『人生』をはじめて聴いた。
-
この時…まだ歌詞の意味はよくわからなかった。
漢の人にはジーンと来るものがあるんだろうな…。
ってくらいに想ってた。
-
そして、なんとなく感じたのは、これからこう言う
『人生』を語る唄が増えてくるんだろうな…。
『愛』を語る唄は減って来るんだろうな…。
って勝手に思い込んで寂しくなってた😢
-
けどあれから数年経って
この唄が深く刺さるようになってきた。
俊ちゃんの唄は時を経て…感じ方が変わって来る。
どんどん身体の中にはいって来る。
-
そして…『愛』は…。
大好きなFACTでちゃんと❤︎
そしてそしてREBORNでも❤︎
-
『人生』や『母ちゃんの幸せじゃけぇ』も『愛』だった。
-
#清木場俊介 #男祭 #漢
#愛#人生#rock#soul
- この時の男祭。熱い…渋い。 - そして…この時はビューイングで観てたな。 『人生』をはじめて聴いた。 - この時…まだ歌詞の意味はよくわからなかった。 漢の人にはジーンと来るものがあるんだろうな…。 ってくらいに想ってた。 - そして、なんとなく感じたのは、これからこう言う 『人生』を語る唄が増えてくるんだろうな…。 『愛』を語る唄は減って来るんだろうな…。 って勝手に思い込んで寂しくなってた😢 - けどあれから数年経って この唄が深く刺さるようになってきた。 俊ちゃんの唄は時を経て…感じ方が変わって来る。 どんどん身体の中にはいって来る。 - そして…『愛』は…。 大好きなFACTでちゃんと❤︎ そしてそしてREBORNでも❤︎ - 『人生』や『母ちゃんの幸せじゃけぇ』も『愛』だった。 - #清木場俊介  #男祭  #漢  #愛 #人生 #rock #soul 
15、16日は毎年恒例
新潟 上越へ(^-^)/
Let'sノープラン↑
テレビで肉フェス知って
急に新潟市へGOからの
肉の次は甘いものからの
山梨県民は海に行きたい!
帰りは温泉入って
ステキな時間でした☆ 
海眺めながら
語り合って、
お互いの誕生日を祝って、
あいつはやっぱ
アツいクールガイやな♪
ありがとう、これからも よろしく… 
そして山梨帰ったら
大好きな2人に誕生日を
祝ってもらい…
ありがとうございます↑ 
#新潟 #上越市 #新潟市 #ノープラン #肉フェス #ジェラート #海 #日本海 #本音トーク #ありがとう #漢 と書いてオトコ #誕生日 #手作り #タルト #桃 #山梨 #山梨県
15、16日は毎年恒例 新潟 上越へ(^-^)/ Let'sノープラン↑ テレビで肉フェス知って 急に新潟市へGOからの 肉の次は甘いものからの 山梨県民は海に行きたい! 帰りは温泉入って ステキな時間でした☆ 海眺めながら 語り合って、 お互いの誕生日を祝って、 あいつはやっぱ アツいクールガイやな♪ ありがとう、これからも よろしく… そして山梨帰ったら 大好きな2人に誕生日を 祝ってもらい… ありがとうございます↑ #新潟  #上越市  #新潟市  #ノープラン  #肉フェス  #ジェラート  #海  #日本海  #本音トーク  #ありがとう  #漢  と書いてオトコ #誕生日  #手作り  #タルト  #桃  #山梨  #山梨県 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
<第12回高校生ラップ選手権 IN 幕張メッセ>ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お洒落な手さげのA.P.C
俺はそんなお洒落boy相手にしねぇㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
koga-boyとラップ選手権in幕張
新宿人気ピザ食べてお腹いっぱい
core-boyおめでとう優勝
第13回ラップ選手権も俺ら参上
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
韻は踏めるがパンチラインが‥
サイファーしなきゃ。
#高校生ラップ選手権 #ラップ  #千葉 #幕張メッセ #MCバトル #スカパー #BAZOOKA #コガスタグラム #テラスハウス #coreboy #kogaboy  #漢 #dotama #r指定 #鎮座dopeness #小籔千豊  #rap #rapper #hiphop #kogastagram #vsco #instasize #instagoods
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ <第12回高校生ラップ選手権 IN 幕張メッセ>ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お洒落な手さげのA.P.C 俺はそんなお洒落boy相手にしねぇㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ koga-boyとラップ選手権in幕張 新宿人気ピザ食べてお腹いっぱい core-boyおめでとう優勝 第13回ラップ選手権も俺ら参上 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 韻は踏めるがパンチラインが‥ サイファーしなきゃ。 #高校生ラップ選手権  #ラップ  #千葉  #幕張メッセ  #MCバトル  #スカパー  #BAZOOKA  #コガスタグラム  #テラスハウス  #coreboy  #kogaboy  #漢  #dotama  #r指定  #鎮座dopeness  #小籔千豊  #rap  #rapper  #hiphop  #kogastagram  #vsco  #instasize  #instagoods 
おとんとおかんからのお土産☺️
DIVINERって聞いたこともない笑笑
でも嬉しい。
親孝行出来るよう頑張ります!!
#diviner #fashion #ファッション #japan #kyoto #tokyo #code #人生 #漢 #work #一眼レフ #summer
昨日は3年ぶりくらいに再会した人達🤤🤤 #JINKS #爆発 #全盛期 #漢
#分かる人には分かるメンツ
#相変わらず輩だった(笑)
IMAX3Dで鑑賞したよー

迫力がハンパなかった!!😆✨ 「弱いヤツにスーツを着る資格はない!!」 このセリフ刺さったわー。

とりあえず男は観た方がいいんじゃない?
男が漢になるって大事よ👍🏻 #スパイダーマン
#ホームカミング
#映画
#洋画
#IMAX
#3D
#漢
IMAX3Dで鑑賞したよー 迫力がハンパなかった!!😆✨ 「弱いヤツにスーツを着る資格はない!!」 このセリフ刺さったわー。 とりあえず男は観た方がいいんじゃない? 男が漢になるって大事よ👍🏻 #スパイダーマン  #ホームカミング  #映画  #洋画  #IMAX  #3D  #漢 
Take care あにきー😭
#兄貴 #漢 #hollister
新キャラ。ラムネ(左)、ゆず(右)。
両者漢也。

#トラネコトラジ #トラジ #茶トラ #猫 #cat #tabby #redtabby #chat #katze #katt #kat #kato #kissa #kass #kotka #kucing #feles #gato #gatto #gorbe #pusa #kočka #кошка #고양이 #חתול #漢
#パイセン のおごり‼️
#ワイン #ビール #厚切り牛タン #特上カルビ 
#先輩 #漢 #男 #ホモ じゃなかった(笑)
#愛媛 #松山 居酒屋天国です。
#早朝ランニング ‼️
#おやすみ
one's favorite book「HailMary Magazine」
毎号シビレっぱなしですが8月号もイイ!
#hailmarymagazine  #freeandeasy  #book
#ヘイルメリーマガジン #フリーアンドイージー  #愛読書 #漢
.
この前、エトセトラに体験ダイビングでお越しの5名様😊✨
だんじりをされてるそうで、、男前さん👏🏽👏🏽💙
この日は男だらけで、男祭りダイビングでした笑 #漢
.
水中で大集合写真もダイビング大成功😍
夏の思い出になりましたか☺️
またお会いできる日を楽しみにしてます!
ありがとうございました☆
.
.
📩ご予約・お問い合わせ📩
etcmarineclub@gmail.comトップページの📩お願いします。ブログもチェックしてね✅
.
#和歌山県 #田辺 #白浜 #白良浜 #ダイビング #スクーバダイビング #ファンダイビング #ダイバー #ダイブ #diving #scubadiving #ダイビングサービス #ダイビングショップ  #beach #sea #summer #海 #晴れ #ブルー #夏 #夏休み #ビーチ #海の世界 #tg4 #olympus #ライセンス取得 #体験ダイビング #シュノーケリング #エトセトラマリンクラブ
. この前、エトセトラに体験ダイビングでお越しの5名様😊✨ だんじりをされてるそうで、、男前さん👏🏽👏🏽💙 この日は男だらけで、男祭りダイビングでした笑 #漢  . 水中で大集合写真もダイビング大成功😍 夏の思い出になりましたか☺️ またお会いできる日を楽しみにしてます! ありがとうございました☆ . . 📩ご予約・お問い合わせ📩 etcmarineclub@gmail.comトップページの📩お願いします。ブログもチェックしてね✅ . #和歌山県  #田辺  #白浜  #白良浜  #ダイビング  #スクーバダイビング  #ファンダイビング  #ダイバー  #ダイブ  #diving  #scubadiving  #ダイビングサービス  #ダイビングショップ  #beach  #sea  #summer  #海  #晴れ  #ブルー  #夏  #夏休み  #ビーチ  #海の世界  #tg4  #olympus  #ライセンス取得  #体験ダイビング  #シュノーケリング  #エトセトラマリンクラブ 
夜勤明け。
何か心身共に疲れが溜まってるのか、何もする気が起こらん日々でした(*_*)
悶々とした気分を打ち払うべく、漢は黙って地獄の脚トレ!!
#夜勤明け#トレーニング#training#ワークアウト#workout#脚トレ#地獄の脚トレ#帰宅後膝が笑う#心身共に疲労感満載#悶々とした気分#漢 と書いて#おとこ!いや、#ゴリラ か?#マウンテンアスレチックス#mountainathletics#アンダーアーマー#underarmour#ニューバランス#newbalance
夜勤明け。 何か心身共に疲れが溜まってるのか、何もする気が起こらん日々でした(*_*) 悶々とした気分を打ち払うべく、漢は黙って地獄の脚トレ!! #夜勤明け #トレーニング #training #ワークアウト #workout #脚トレ #地獄の脚トレ #帰宅後膝が笑う #心身共に疲労感満載 #悶々とした気分 #漢  と書いて#おとこ !いや、#ゴリラ  か?#マウンテンアスレチックス #mountainathletics #アンダーアーマー #underarmour #ニューバランス #newbalance 
先日チラッとご紹介したDJ JEKILLの"ILL VIBES VOLUME.5"
ジキル君本人からご連絡があって在庫が眠っていた様で、XTRで販売しております!
-
9年前とは思えないFRESHなMIXですし、参加しているメンツも相当ヤバい!Must Buy!!
※WebにもUP済みです。
-
詳細は以下の通り。
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓DJケンセイが1995〜96年にリリ-スした日本語ラップオンリ-のミックステ-プ、‘ILL VIBES’シリ-ズを伝承した、DJドクタ-ジキルの最新作が遂に初のCDでリリース!!
-
今回はこれまでのMIXだけと違い、総々たるメンツのこのためだけのEXCLUSIVE SHITが満載!!
-
HOSTにはレペゼン184045、ZZ PRODUCTIONからMIC大将を迎え、#2のサイプレス上野、MIC大将、CRIME6(STERUSS)のZZ勢での「アノ」曲まんま使いのに日本語ラップマニアはニヤリなEXCLUSIVE SHITで始まり、N&P、DARTHREIDER、MC BATTLEでもお馴染みのGENIUS、NORIKIYO、SCARS、A-THUG、SEEDA、BES(EXCLUSIVE有り!!!)、漢、SHINGO西成、KEMUI等々の音源をスキルフルな2枚使いとこのCDだけのためのEXCLUSIVE VERSEを多数織り混ぜつつMIX!!!!!!
-
さらに最後のSHOUT OUTがコレまたすごい。

ただのSHOUT OUTではなく全員ちゃんとラップしてます!! しかも漢、BES、サイプレス上野、STERUSS等の現在シーンにおいて注目されているメンツに加え、2007年のULTIMATE MC BATTLEの青森代表、25時の影絵や同郷の雄GENIUS等、独自のコネクションによる人選!!
-
とにかく日本語ラップMIX CDならコレ!!
#XTR #drjekill #illvibes #zzproduction #mic大将 #サイプレス上野とロベルト吉野 #steruss #darthreider #genius #norikiyo #bes #scars #漢 #geek #shingo西成 #primal #megag #seeda #athug #thebrobus #bd #nipps
先日チラッとご紹介したDJ JEKILLの"ILL VIBES VOLUME.5" ジキル君本人からご連絡があって在庫が眠っていた様で、XTRで販売しております! - 9年前とは思えないFRESHなMIXですし、参加しているメンツも相当ヤバい!Must Buy!! ※WebにもUP済みです。 - 詳細は以下の通り。 ↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓DJケンセイが1995〜96年にリリ-スした日本語ラップオンリ-のミックステ-プ、‘ILL VIBES’シリ-ズを伝承した、DJドクタ-ジキルの最新作が遂に初のCDでリリース!! - 今回はこれまでのMIXだけと違い、総々たるメンツのこのためだけのEXCLUSIVE SHITが満載!! - HOSTにはレペゼン184045、ZZ PRODUCTIONからMIC大将を迎え、#2のサイプレス上野 、MIC大将、CRIME6(STERUSS)のZZ勢での「アノ」曲まんま使いのに日本語ラップマニアはニヤリなEXCLUSIVE SHITで始まり、N&P、DARTHREIDER、MC BATTLEでもお馴染みのGENIUS、NORIKIYO、SCARS、A-THUG、SEEDA、BES(EXCLUSIVE有り!!!)、漢、SHINGO西成、KEMUI等々の音源をスキルフルな2枚使いとこのCDだけのためのEXCLUSIVE VERSEを多数織り混ぜつつMIX!!!!!! - さらに最後のSHOUT OUTがコレまたすごい。 ただのSHOUT OUTではなく全員ちゃんとラップしてます!! しかも漢、BES、サイプレス上野、STERUSS等の現在シーンにおいて注目されているメンツに加え、2007年のULTIMATE MC BATTLEの青森代表、25時の影絵や同郷の雄GENIUS等、独自のコネクションによる人選!! - とにかく日本語ラップMIX CDならコレ!! #XTR  #drjekill  #illvibes  #zzproduction  #mic大将  #サイプレス上野とロベルト吉野  #steruss  #darthreider  #genius  #norikiyo  #bes  #scars  #漢  #geek  #shingo西成  #primal  #megag  #seeda  #athug  #thebrobus  #bd  #nipps 
【✨産経新聞掲載✨】 ・
😌宜しければシェアお願いします😌
・
職人と共に歴史と伝統を刻む、作業服、職人道具、鳶装束の老舗販売店です🛠️ ・
昨日なんと、産経新聞(夕刊)に丸源の記事を掲載していただきました🎉
・
この記事でたくさんの人に丸源の事を知っていただければ嬉しいです🎶
・
=====
#安全第一#鳶#職人#現場#足場#鳶服#作業着#職人魂#ニッカポッカ#鳶装束#丸源#大阪丸源#漢#鳶革命#鳶職人#鳶ズボン#建設業#鳶職

丸源ネットshop
http://marugen.shop-pro.jp/
【✨産経新聞掲載✨】 ・ 😌宜しければシェアお願いします😌 ・ 職人と共に歴史と伝統を刻む、作業服、職人道具、鳶装束の老舗販売店です🛠️ ・ 昨日なんと、産経新聞(夕刊)に丸源の記事を掲載していただきました🎉 ・ この記事でたくさんの人に丸源の事を知っていただければ嬉しいです🎶 ・ ===== #安全第一 #鳶 #職人 #現場 #足場 #鳶服 #作業着 #職人魂 #ニッカポッカ #鳶装束 #丸源 #大阪丸源 #漢 #鳶革命 #鳶職人 #鳶ズボン #建設業 #鳶職  丸源ネットshop http://marugen.shop-pro.jp/
最高🔥🔥🔥 #SALU #D.O #漢
昨日のこと。左上から#ゲロごりな#チンパンジー#げろげろばー#ゆりやん#たこ焼き#たこひこ#サボテンじゃないよ#石原さとみ#漢#ゲロあやは
地元の友達に変なのしかいないけど、毎回すっごく楽しいです幸せです🤤🤘ボーリングからのタコパ!いや、おこパ?もんパ?(笑)お決まりの人狼は、バカなのに頭使っちゃって眠くなっちゃって〜うちららしくない人狼もなかなか楽しかった!またね〜✋️
昨日のこと。左上から#ゲロごりな #チンパンジー #げろげろばー #ゆりやん #たこ焼き #たこひこ #サボテンじゃないよ #石原さとみ #漢 #ゲロあやは  地元の友達に変なのしかいないけど、毎回すっごく楽しいです幸せです🤤🤘ボーリングからのタコパ!いや、おこパ?もんパ?(笑)お決まりの人狼は、バカなのに頭使っちゃって眠くなっちゃって〜うちららしくない人狼もなかなか楽しかった!またね〜✋️
漢
北崎雄飛ときたえーるでトレーニング。
でかいと言うより、ゴツい。
これぞ、国の未来を背負って立つ男の姿。
モチベーション貰えたし、筋トレ仲間が増えたことが何より💪
#fitness #fitnessmotivation #training #workout #gym #gentlemen #muscle #body #army #漢 #男 #トレーニング #筋トレ #筋肉 #きたえーる #高校 #野球部 #同期
8/31 渋谷cycloneにてライブ行います!
ROCKKEN出演時間は20:50〜より!
久々のサイクロン!
8月終わりに盛り上がれ!

チケットご予約お待ちしてます!

FEED BACK CYCLONE 
OPEN 18:00 | START 18:30
ADV 2000yen | DOOR 2300yen (+1D)

#拡散 #ロッケン #ROCKKEN #渋谷cyclone #夏 #ROCK #rockstar  #music #LIVE #漢
8/31 渋谷cycloneにてライブ行います! ROCKKEN出演時間は20:50〜より! 久々のサイクロン! 8月終わりに盛り上がれ! チケットご予約お待ちしてます! FEED BACK CYCLONE OPEN 18:00 | START 18:30 ADV 2000yen | DOOR 2300yen (+1D) #拡散  #ロッケン  #ROCKKEN  #渋谷cyclone  #夏  #ROCK  #rockstar  #music  #LIVE  #漢 
本日は晴天なり 次はどこに行こうか
#夏 #遠足 #寺巡り #観心寺 #楠木正成 #首塚 #生き様に惚れる #漢 #歴史のお勉強
朝からずっと見てた笑

やっぱり桐蔭強いな💪💪
見ることに集中しすぎで返信めっちゃ遅れて、怒られた😅💦 今返信順番に返していってます👍

#SWAN#コラム#掲載#常務#1500万プレイヤー#渋い#漢#5ページ#メリゴ#メリーゴーランド#愛してやまない#最高#一生#チーム筋肉#大阪#ミナミ#ホスト#すすきの#歌舞伎町#六本木#銀座#横浜#栄#北新地#神戸#祇園#中洲#松山
朝からずっと見てた笑 やっぱり桐蔭強いな💪💪 見ることに集中しすぎで返信めっちゃ遅れて、怒られた😅💦 今返信順番に返していってます👍 #SWAN #コラム #掲載 #常務 #1500万プレイヤー #渋い #漢 #5ページ #メリゴ #メリーゴーランド #愛してやまない #最高 #一生 #チーム筋肉 #大阪 #ミナミ #ホスト #すすきの #歌舞伎町 #六本木 #銀座 #横浜 #栄 #北新地 #神戸 #祇園 #中洲 #松山 
🎬【美女と野獣】字幕版
いよいよ終わっちゃう💦
東京で行けそうなのが池袋ロサ会館🌹 
15:15〜
なので🎬映画鑑賞の前に、
久ーしぶりに池袋でのランチ🍽計画✨
インスタで知ったランプのお店💡
🚪
ドキドキして入った【ペコリ】
店内は案外広めで☺️落ち着く雰囲気💕
②枚目画像
📸インスタ映えする料理🥘たち
③枚目画像
🍹ドリンクバーと
背の高い優しいイケメン店員さん
④枚目画像
サラダバー🥗とランプの目立つソファー席
平日は🚬分煙で
土日祝日は🚭全面禁煙
⑤枚目画像
🚺まさに、お化粧室💕
⑥枚目画像
表入り口から店扉までのアプローチ
⑦枚目画像
路面入り口
満足顔で退店されるお客さんが写り込んじゃってた💧
⑧枚目画像
テーブル上から📸
こんな感じでワクワク☆
🤗
入店後
喉が渇いてドリンク一気飲み🍹
ベリー&ビネガーをお代わり♪
女性店員さんのご好意からの提案により
ご飯少なめにして貰えました😃
ドレッシングも女性好みで美味しくて
もっとサラダをシッカリ食べたかった😝
夏だからか
おソーメンもありましたが
もうお腹いっぱいで1口すら無理でした💦
客層は
キレイめgirl多くて😆嬉しい💕
おデート中💑だからカナ?
🚺がまたもう可愛い〜😍
誰かのお部屋に来てる気分になれちゃう。
ヘアアイロンも使えて
予定外のゆる巻きしちゃった😉✨
CHANELアイカラー4種は空なので
もぅオブジェかな?
うーん
唯一残念だったのは😥
他客の家族4名が
(全員ライザップBeforeみたいな)
がっついた卑しい食べ方でビックリ😳💦
😣そーゆーお店じゃナイ!
この雰囲気を感じ取れナイものかしら。
と想うほど、
大事にしたいお店空間でした☺️
☕️
池袋では
昔少し怖い目に遭ったコトもあるし
今でも普通に怖い街。
💪🏽強い漢に守られながら歩きたい街💋
野獣…アリだわ😘
エマさんの歌声✨良かった〜❣️
ハリポタから可愛い彼女の美しい成長が嬉しぃ😊
物語の内容を追うなら解釈しやすい吹替版も良いけど 
幼少期から親しんだ📙美女と野獣🌹ですもの、
吹替版は後日TVで十分カモ…
やはり
ディズニーワールド堪能するには
字幕版でないと、ね。
😍大正解❣️
欲を言えば3Dが良かったけれども。
☔️もあってか
古い映画館は☺️満席でした🏰

#池袋 
#Cafe&Dining 
#ペコリ
#ランチ
#サラダバー
#ドリンクバー
#優しい店員さん
#インスタ映え
#美味しい
#また行きたい
#最寄駅にあれば通いたい
#池袋西口
#カフェ
#映画館
#美女と野獣
#女子力
#ロサ会館
#美女
#たまには
#ロマンス
#漢
#💋
#happy
🎬【美女と野獣】字幕版 いよいよ終わっちゃう💦 東京で行けそうなのが池袋ロサ会館🌹 15:15〜 なので🎬映画鑑賞の前に、 久ーしぶりに池袋でのランチ🍽計画✨ インスタで知ったランプのお店💡 🚪 ドキドキして入った【ペコリ】 店内は案外広めで☺️落ち着く雰囲気💕 ②枚目画像 📸インスタ映えする料理🥘たち ③枚目画像 🍹ドリンクバーと 背の高い優しいイケメン店員さん ④枚目画像 サラダバー🥗とランプの目立つソファー席 平日は🚬分煙で 土日祝日は🚭全面禁煙 ⑤枚目画像 🚺まさに、お化粧室💕 ⑥枚目画像 表入り口から店扉までのアプローチ ⑦枚目画像 路面入り口 満足顔で退店されるお客さんが写り込んじゃってた💧 ⑧枚目画像 テーブル上から📸 こんな感じでワクワク☆ 🤗 入店後 喉が渇いてドリンク一気飲み🍹 ベリー&ビネガーをお代わり♪ 女性店員さんのご好意からの提案により ご飯少なめにして貰えました😃 ドレッシングも女性好みで美味しくて もっとサラダをシッカリ食べたかった😝 夏だからか おソーメンもありましたが もうお腹いっぱいで1口すら無理でした💦 客層は キレイめgirl多くて😆嬉しい💕 おデート中💑だからカナ? 🚺がまたもう可愛い〜😍 誰かのお部屋に来てる気分になれちゃう。 ヘアアイロンも使えて 予定外のゆる巻きしちゃった😉✨ CHANELアイカラー4種は空なので もぅオブジェかな? うーん 唯一残念だったのは😥 他客の家族4名が (全員ライザップBeforeみたいな) がっついた卑しい食べ方でビックリ😳💦 😣そーゆーお店じゃナイ! この雰囲気を感じ取れナイものかしら。 と想うほど、 大事にしたいお店空間でした☺️ ☕️ 池袋では 昔少し怖い目に遭ったコトもあるし 今でも普通に怖い街。 💪🏽強い漢に守られながら歩きたい街💋 野獣…アリだわ😘 エマさんの歌声✨良かった〜❣️ ハリポタから可愛い彼女の美しい成長が嬉しぃ😊 物語の内容を追うなら解釈しやすい吹替版も良いけど 幼少期から親しんだ📙美女と野獣🌹ですもの、 吹替版は後日TVで十分カモ… やはり ディズニーワールド堪能するには 字幕版でないと、ね。 😍大正解❣️ 欲を言えば3Dが良かったけれども。 ☔️もあってか 古い映画館は☺️満席でした🏰 #池袋   #Cafe &Dining  #ペコリ  #ランチ  #サラダバー  #ドリンクバー  #優しい店員さん  #インスタ映え  #美味しい  #また行きたい  #最寄駅にあれば通いたい  #池袋西口  #カフェ  #映画館  #美女と野獣  #女子力  #ロサ会館  #美女  #たまには  #ロマンス  #漢  #💋 #happy 
昨日の夜会pic inカム前
・
・
@emporioippei くん
@keistagram.h くん
@kokingram_ くん
りゅうとくん
・
には初めて会ったけどみんな個性があって良い子でした😌✨
・ 
タグから飛んでみてみてね😎シャレてるから🤙🏾🌈
・
俺は夜からだったけどでら楽しめました🕺🏻✨
・
・
この集まりの楽しさ、わや😫💚笑
昨日の夜会pic inカム前 ・ ・ @emporioippei くん @keistagram.h くん @kokingram_ くん りゅうとくん ・ には初めて会ったけどみんな個性があって良い子でした😌✨ ・ タグから飛んでみてみてね😎シャレてるから🤙🏾🌈 ・ 俺は夜からだったけどでら楽しめました🕺🏻✨ ・ ・ この集まりの楽しさ、わや😫💚笑
キングダム見てる人ならわかる٩( ᐛ )و
.
凄い人じゃなくても見せれる背中があって
.
自分なんて…って思ってても、その人の影響力って意外とあったりして(*⁰▿⁰*)
.
だから自分がどーゆー立ち位置にいるのか、自分の影響力をイメージして責任持ってやること
.
そうすると皆ついてくるんだろうなー(*´-`)
.
凄い人じゃなくていいから常に背中を見せ続ける人でありたいものです
.
#キングダム #渕副長 #キングダム42巻 #背中 #リーダーシップ #漢
キングダム見てる人ならわかる٩( ᐛ )و . 凄い人じゃなくても見せれる背中があって . 自分なんて…って思ってても、その人の影響力って意外とあったりして(*⁰▿⁰*) . だから自分がどーゆー立ち位置にいるのか、自分の影響力をイメージして責任持ってやること . そうすると皆ついてくるんだろうなー(*´-`) . 凄い人じゃなくていいから常に背中を見せ続ける人でありたいものです . #キングダム  #渕副長  #キングダム42巻  #背中  #リーダーシップ  #漢 
一回
弱くなったら
強くなるのは難儀

思いは強く

#思い
#漢
一回 弱くなったら 強くなるのは難儀 思いは強く #思い  #漢 
『フリースタイルダンジョン』は4th Seasonが始まり徐々に2代目のモンスターも明らかになってきましたね。(噂、と言うかネタバレ通りなのがなんとも……)
初代モンスターの名勝負は沢山ありますが、中でも漢 a.k.a. GAMI vs 晋平太は熱くなりましたね。この写真のあとに本当に手を繋いだ時には泣きました。
漢さんは本当に〝漢〟だなぁ、と思った一戦でしたね。
#フリースタイルダンジョン #漢 #晋平太
『フリースタイルダンジョン』は4th Seasonが始まり徐々に2代目のモンスターも明らかになってきましたね。(噂、と言うかネタバレ通りなのがなんとも……) 初代モンスターの名勝負は沢山ありますが、中でも漢 a.k.a. GAMI vs 晋平太は熱くなりましたね。この写真のあとに本当に手を繋いだ時には泣きました。 漢さんは本当に〝漢〟だなぁ、と思った一戦でしたね。 #フリースタイルダンジョン  #漢  #晋平太 
今日のご馳走
ベランダで煙をはいて酒かっくらって曲を聞く
ヤバい9sariにやられてる
MSCだからとかBlckswanだからとかではない
本当に個人が格好よくて自分なちんけな人生生き方に芯、真、新、心を持たせてくれる。
今日少しメンタルやられたけど結局やりきったし自分には勝てた
誰が誰だろうが
何が何だろうが
俺は俺お前はお前

リアルを生きてきた
全力で生きてきた
頭足りない下らない
俺は使えない?

いや絶対に俺はブレねえ曲げねえ

ベランダで騒いでないけど音楽聞いて酒飲む

頑張ったから本当に素直に楽しい

ありがとう音楽

#ありがとう音楽
#ありがとう苦労
#最高の酒
#リア充
#リアル #マイノリティ
#感謝
#9sari #MSC  #練馬ザファッカー
#BLACKSWAN  #漢 #DOGMA 
#taboo #d.o #MEGA-G #PRIMAL
今日のご馳走 ベランダで煙をはいて酒かっくらって曲を聞く ヤバい9sariにやられてる MSCだからとかBlckswanだからとかではない 本当に個人が格好よくて自分なちんけな人生生き方に芯、真、新、心を持たせてくれる。 今日少しメンタルやられたけど結局やりきったし自分には勝てた 誰が誰だろうが 何が何だろうが 俺は俺お前はお前 リアルを生きてきた 全力で生きてきた 頭足りない下らない 俺は使えない? いや絶対に俺はブレねえ曲げねえ ベランダで騒いでないけど音楽聞いて酒飲む 頑張ったから本当に素直に楽しい ありがとう音楽 #ありがとう音楽  #ありがとう苦労  #最高の酒  #リア充  #リアル  #マイノリティ  #感謝  #9sari  #MSC  #練馬ザファッカー  #BLACKSWAN  #漢  #DOGMA  #taboo  #d .o #MEGA -G #PRIMAL 
今週18日(金)は『BUG PARTY』🔊🔊@大阪joule
10th anniversary FINAL PARTYです◎
全国の強者が一同に集結する素晴らしいイベントですので是非!! [BUGPARTY 10th ANNIVERSARY] ~FINAL PARTY!!!~ 8/18(fri)@心斎橋 CLUB JOULE 
OPEN/21:00 CLOSE/5:00 [2F DOPE FLOOR] 【ACT】 
#DJKRUSH 
#漢 a.k.a. GAMI & #DJBAKU 
OMSB & Hi’Spec 
#刃頭 
#KIREEK 
feat.清瀧囃子会 -NEW- 
#KURANAKA a.k.a 1945 
feat. SPECIAL SECRET GUEST!! -NEW- 
#チプルソ 
PSYCHO PATCH 
DJ MO-RI 
#DJNAGA 
PUKE EM ALL (SUIGUN,JYNKI,MAGANO) [3F BEAT FLOOR] 【ACT】 
DJ 鬼タモリ 
FREEMANZPRODUCTION 
Monk α 
Yotaro 
DJ KazBubble 
#YANMAH 
OGRE WAVE a.k.a kazuhide 
DJ Rasty B2B Big Ted 
DJ KANEMAH 
KUROMOJI 
MaruGreen [4F DANCE FLOOR] 【ACT】 
GrOun土 
Dj Tell 
HSC 
DJ NAO-K 
eCotIoNal a.k.a YUKI405 
Z.Z.Z 
SHIN 【LIVE PAINT】 
夜✴︎明 (YOUBOB & LANP) 
CGER 
YSK 
UEMASA 
#ROBtheHunchback. 【VJ】 
愛彫CREW 【FOOD】 
WANTO BURGER -NEW- 【PA】 
yori 【PHOTO】 
JYUNYA FUJIMOTO 【SHOP】 
どすこい亭 【前売りチケット販売】 
ローソンチケット : 54645 
e+ 
iFLYER 
KINGKONG 大阪本店 : 06-6214-3687 (大阪) 
STUDIO BAPPLE : 078-261-8644 (兵庫) 
JET SET KYOTO : 075-253-3530 (京都) 
ADV:3000yen DOOR:4000yen 
FOREIGNERS:2000yen (D別) ※再入場禁止 18歳未満入場不可 #joule#osaka#music#bugparty
今週18日(金)は『BUG PARTY』🔊🔊@大阪joule 10th anniversary FINAL PARTYです◎ 全国の強者が一同に集結する素晴らしいイベントですので是非!! [BUGPARTY 10th ANNIVERSARY] ~FINAL PARTY!!!~ 8/18(fri)@心斎橋 CLUB JOULE OPEN/21:00 CLOSE/5:00 [2F DOPE FLOOR] 【ACT】 #DJKRUSH  #漢  a.k.a. GAMI & #DJBAKU  OMSB & Hi’Spec #刃頭  #KIREEK  feat.清瀧囃子会 -NEW- #KURANAKA  a.k.a 1945 feat. SPECIAL SECRET GUEST!! -NEW- #チプルソ  PSYCHO PATCH DJ MO-RI #DJNAGA  PUKE EM ALL (SUIGUN,JYNKI,MAGANO) [3F BEAT FLOOR] 【ACT】 DJ 鬼タモリ FREEMANZPRODUCTION Monk α Yotaro DJ KazBubble #YANMAH  OGRE WAVE a.k.a kazuhide DJ Rasty B2B Big Ted DJ KANEMAH KUROMOJI MaruGreen [4F DANCE FLOOR] 【ACT】 GrOun土 Dj Tell HSC DJ NAO-K eCotIoNal a.k.a YUKI405 Z.Z.Z SHIN 【LIVE PAINT】 夜✴︎明 (YOUBOB & LANP) CGER YSK UEMASA #ROBtheHunchback . 【VJ】 愛彫CREW 【FOOD】 WANTO BURGER -NEW- 【PA】 yori 【PHOTO】 JYUNYA FUJIMOTO 【SHOP】 どすこい亭 【前売りチケット販売】 ローソンチケット : 54645 e+ iFLYER KINGKONG 大阪本店 : 06-6214-3687 (大阪) STUDIO BAPPLE : 078-261-8644 (兵庫) JET SET KYOTO : 075-253-3530 (京都) ADV:3000yen DOOR:4000yen FOREIGNERS:2000yen (D別) ※再入場禁止 18歳未満入場不可 #joule #osaka #music #bugparty 
みーらーには厳しい夏休み
というわけで夏休み初自炊
少なくとも夏休み中は自炊ガチ勢
頑張ります💪

たっぷりキャベツチーズのマウンテンドーム~ハニーマスタードを添えて~

Ryoyo's kitchenなんてオシャレなことは言いません。
夏休み限定の山田食堂で

#漢・山田メシ第1弾#名前のクセ#俺がつけたわけじゃない#ただ#ハニーマスタードを添えては#俺がつけた#イキってしまった#まぁでも美味かった#山田食堂#あるかなーって思ったらあった#なんか色々揃えたくなった#かねさんの忠告通り#まぁとにかく美味しかったけん#誰か食べに来て#あ#俺そういえば八本松に住んでた#誰も来ねえんじゃ
みーらーには厳しい夏休み というわけで夏休み初自炊 少なくとも夏休み中は自炊ガチ勢 頑張ります💪 たっぷりキャベツチーズのマウンテンドーム~ハニーマスタードを添えて~ Ryoyo's kitchenなんてオシャレなことは言いません。 夏休み限定の山田食堂で #漢 ・山田メシ第1弾#名前のクセ #俺がつけたわけじゃない #ただ #ハニーマスタードを添えては #俺がつけた #イキってしまった #まぁでも美味かった #山田食堂 #あるかなーって思ったらあった #なんか色々揃えたくなった #かねさんの忠告通り #まぁとにかく美味しかったけん #誰か食べに来て #あ #俺そういえば八本松に住んでた #誰も来ねえんじゃ 
新・都ホテルのバイキング。
男のバイキングはインスタ映えしない!揚げ物、焼きそば、チャーハン!…怒られます、注意しましょう(;ω;) #新・都ホテル#ホテル#ビュッフェ#インスタ映え#揚げ物#漢
‪遂に今週土曜は #LikeAStream All Dubplate Mix リリースパーティー㊗️📢📢 この最強に最高なメンツが #かくれあわび に集結して危ない曲を一晩中かけ合います🔥🔥 #サウンド魂 #情熱 #誇 #漢 #音 #愛 #ダンスホール #ダブプレート‬
cut😪✂️💇‍♂️
寝坊ちゃって寝ぼけながら準備して運転して気づいたら切り終わってた。まだ寝ぼけてるのかな。#hairstyle #haircut #new #l4l #f4f #lfl #japan #hokkaido #sapporo #魂の散髪 #情熱の散髪 #情熱シリーズ広めよう #中野輝希 #漢
・
苦しいこともあるだろう。
・
云い度いこともあるだろう。
・
不満なこともあるだろう。
・
腹の立つこともあるだろう。
・
泣き度いこともあるだろう。
・
・
これらをじつとこらえてゆくのが男の修行である。
・
・
・
#おはもーにん #朝から理不尽な連絡 🙉💦 #色々あるね #でもね #そんなちっぽけな事 で #負けないよ 🙈 #さてさて #今日も雨 ☔️ だけど #がんばりまっせ 😎 #自由を手に入れた #漢 は #つおい 🙊✨ #営業マン #エナジー飲んで #気合い入れます 🤙 #男の修行 #山本五十六 #アメリカ産 #ROCKST★R #ロックスター #シュガーフリー ←ここがみそ笑 #エナジー #love #instagood #instalike #instahappy #l4l
・ 苦しいこともあるだろう。 ・ 云い度いこともあるだろう。 ・ 不満なこともあるだろう。 ・ 腹の立つこともあるだろう。 ・ 泣き度いこともあるだろう。 ・ ・ これらをじつとこらえてゆくのが男の修行である。 ・ ・ ・ #おはもーにん  #朝から理不尽な連絡  🙉💦 #色々あるね  #でもね  #そんなちっぽけな事  で #負けないよ  🙈 #さてさて  #今日も雨  ☔️ だけど #がんばりまっせ  😎 #自由を手に入れた  #漢  は #つおい  🙊✨ #営業マン  #エナジー飲んで  #気合い入れます  🤙 #男の修行  #山本五十六  #アメリカ産  #ROCKST ★R #ロックスター  #シュガーフリー  ←ここがみそ笑 #エナジー  #love  #instagood  #instalike  #instahappy  #l4l 
Repost from @crazyjetofficial @TopRankRepost #TopRankRepost ポンスーな人種

色々犠牲にして…唯生きたい様に生きる人間。
これは僕には真似出来ない。

魂で人と交わるのが苦手で生きたい様に生きれない人間。
これもまた僕には真似出来ない。

世の中の合理は生きたい様に
生きやすいように、そのことを求め頑張ってみたり、踏ん張ってみたりするが…
俺には上記で述べた様に
唯、生きたい様に生きても違う気がして、無理に生きたい様に生きれない訳でもない。

結局はどう生きて逝きたいか?(死にたいか?)
が、本質で…

20代の頃に自らが公言した
在るが儘とそれなりに、は異なる。
思うように生きれないのと
想うが儘は異なる。

ロックンローラーが真面目に語る事無かれ、と教わって来たが…
人生や目標に到達点はない。

幸せな過程もそれぞれ違うはず。

先に話した
唯、生きたい様に生きる人間の幸福もまたそれの形。

無理に生きたい様に生きれない人間の
生き様もまたそれの形。

何が言いたいかと言うと
ハナから思想、価値観が違う人間とは、せーの、ドン、て話し合っても会話が出来ない、と言う事。

思想、理念、価値観が合わないと
話を聞いても喜べないし、抱き合えないし、先を語れないし、討論にも成らない。

やっぱり俺が好きなのは
損得無しに我の生き様を
誰に対してもしっかりと
伝えれる人やな。

そんな人間が僕の周りには
居てくれて、音楽業界以外の
生きる、と云う本質を教えてくれる。

やっぱり山口で生まれて幸せだと思う。

八月はその猛者達に色々逢いに逝き学びたいと思う。

清木場俊介

#清木場俊介
#マンネリした16年間
#そろそろ
#ぶち壊して
#逝こか?
-
-
-
-
-
すごい…。
すごいとかそういう言葉も浅すぎるくらい。
薩摩と長州の血が流れてるんだなぁ…って
人としての心と志を学び
もう想いとかそういう浅いものでもなく
血…。身体をめぐる血を。
人として身体を流れる血と心を
育みたい。心からそう想う。
-
一瞬だけサラッと読むと
よくわからない…って人も居るかもしれないけど…。
深い…。。。
漢とか女とか関係ないと言う人も居るかも知れないけど
やっぱり特に漢の人には
噛み砕いて噛み砕いて噛み砕いて
自分の身体に染み込ませてもらいたい。
-
水も流れを止めると腐る…。
-
歴史を動かしてきた漢達の血を感じた。
-
#漢#歴史#日本#心#志#愛
#学び#感じる心
#生きるという事
#死に逝くという事
#女はいつの時代も
#こういう漢達に
#心から惹かれる
Repost from @crazyjetofficial @TopRankRepost #TopRankRepost  ポンスーな人種 色々犠牲にして…唯生きたい様に生きる人間。 これは僕には真似出来ない。 魂で人と交わるのが苦手で生きたい様に生きれない人間。 これもまた僕には真似出来ない。 世の中の合理は生きたい様に 生きやすいように、そのことを求め頑張ってみたり、踏ん張ってみたりするが… 俺には上記で述べた様に 唯、生きたい様に生きても違う気がして、無理に生きたい様に生きれない訳でもない。 結局はどう生きて逝きたいか?(死にたいか?) が、本質で… 20代の頃に自らが公言した 在るが儘とそれなりに、は異なる。 思うように生きれないのと 想うが儘は異なる。 ロックンローラーが真面目に語る事無かれ、と教わって来たが… 人生や目標に到達点はない。 幸せな過程もそれぞれ違うはず。 先に話した 唯、生きたい様に生きる人間の幸福もまたそれの形。 無理に生きたい様に生きれない人間の 生き様もまたそれの形。 何が言いたいかと言うと ハナから思想、価値観が違う人間とは、せーの、ドン、て話し合っても会話が出来ない、と言う事。 思想、理念、価値観が合わないと 話を聞いても喜べないし、抱き合えないし、先を語れないし、討論にも成らない。 やっぱり俺が好きなのは 損得無しに我の生き様を 誰に対してもしっかりと 伝えれる人やな。 そんな人間が僕の周りには 居てくれて、音楽業界以外の 生きる、と云う本質を教えてくれる。 やっぱり山口で生まれて幸せだと思う。 八月はその猛者達に色々逢いに逝き学びたいと思う。 清木場俊介 #清木場俊介  #マンネリした16年間  #そろそろ  #ぶち壊して  #逝こか ? - - - - - すごい…。 すごいとかそういう言葉も浅すぎるくらい。 薩摩と長州の血が流れてるんだなぁ…って 人としての心と志を学び もう想いとかそういう浅いものでもなく 血…。身体をめぐる血を。 人として身体を流れる血と心を 育みたい。心からそう想う。 - 一瞬だけサラッと読むと よくわからない…って人も居るかもしれないけど…。 深い…。。。 漢とか女とか関係ないと言う人も居るかも知れないけど やっぱり特に漢の人には 噛み砕いて噛み砕いて噛み砕いて 自分の身体に染み込ませてもらいたい。 - 水も流れを止めると腐る…。 - 歴史を動かしてきた漢達の血を感じた。 - #漢 #歴史 #日本 #心 #志 #愛  #学び #感じる心  #生きるという事  #死に逝くという事  #女はいつの時代も  #こういう漢達に  #心から惹かれる 
山中慎介かっこよかった!
よく立ち続けた!!
ボコボコでも立ち続けたのが最高です♪
#wbc#ボクシング世界戦#山中慎介#ボクシング#立ち続ける男#漢#ルイスネリ
rap museum🎙🌈日本語ラップ好きの方、是非行って😭💓展示スペースは広くはないけど、本当に良かった🌟特に90s好きな人は絶対行くべき🚗
ヤサの再現👏😍🏠リリックノートスペースしか写真載せれないのが残念😢📓サマージャム95のリリックノートみつけた時は本当に感動した🌻

りんちゃんどうもありがとすぎる🙏寝壁は相変わらずやばめ😒💔私もドラえもん聴きながら?寝るのに慣れてきた最近。笑

#rapmuseum#市原湖畔美術館#サイプレス上野ロベルト吉野#shing02#スチャダラパー#いとうせいこう#RUMI#rhymestar#漢#日本語ラップ#184045#ヤサ
#hiphop#music#love
rap museum🎙🌈日本語ラップ好きの方、是非行って😭💓展示スペースは広くはないけど、本当に良かった🌟特に90s好きな人は絶対行くべき🚗 ヤサの再現👏😍🏠リリックノートスペースしか写真載せれないのが残念😢📓サマージャム95のリリックノートみつけた時は本当に感動した🌻 りんちゃんどうもありがとすぎる🙏寝壁は相変わらずやばめ😒💔私もドラえもん聴きながら?寝るのに慣れてきた最近。笑 #rapmuseum #市原湖畔美術館 #サイプレス上野ロベルト吉野 #shing02 #スチャダラパー #いとうせいこう #RUMI #rhymestar #漢 #日本語ラップ #184045 #ヤサ  #hiphop #music #love 
.
日曜 朝の関東の水瓶⛰
連日の雨で霧がモクモクでした☁️
.
#山中残念 #ボクシング #泣けてくる #漢 #涙 #日本記録タイ #秩父 #朝もや #霧 #今週から仕事がヤバイ 0815
バリバリバリバリ
#精霊流し#長崎#サイコー#漢
this weekends!!(1)
8/18(金) 18th Aug Friday OSAKA
BUGPARTY 10th ANNIVERSARY at 心斎橋 JOULE
10周年のお祝いとBUGPARTY 盛大なFinalに!

OPEN/21:00 CLOSE/5:00 [2F DOPE FLOOR] 【ACT】 
DJ KRUSH 
漢 a.k.a. GAMI & DJ BAKU 
OMSB & Hi’Spec 
刃頭 
KIREEK 
feat.清瀧囃子会 -NEW- 
KURANAKA a.k.a 1945 
feat. SPECIAL SECRET GUEST!! -NEW- 
チプルソ 
PSYCHO PATCH 
DJ MO-RI 
DJ NAGA 
PUKE EM ALL (SUIGUN,JYNKI,MAGANO) [3F BEAT FLOOR] 【ACT】 
DJ 鬼タモリ 
FREEMANZPRODUCTION 
Monk α 
Yotaro 
DJ KazBubble 
YANMAH 
OGRE WAVE a.k.a kazuhide 
DJ Rasty B2B Big Ted 
DJ KANEMAH 
KUROMOJI 
MaruGreen [4F DANCE FLOOR] 【ACT】 
GrOun土 
Dj Tell 
HSC 
DJ NAO-K 
eCotIoNal a.k.a YUKI405 
Z.Z.Z 
SHIN 【LIVE PAINT】 
夜✴︎明 (YOUBOB & LANP) 
CGER 
YSK 
UEMASA 
ROB the Hunchback. 【VJ】 
愛彫CREW 【FOOD】 
WANTO BURGER -NEW- 【PA】 
yori 【PHOTO】 
JYUNYA FUJIMOTO 【SHOP】 
どすこい亭 【前売りチケット販売】 
ローソンチケット : 54645 
e+ 
iFLYER 
KINGKONG 大阪本店 : 06-6214-3687 (大阪) 
STUDIO BAPPLE : 078-261-8644 (兵庫) 
JET SET KYOTO : 075-253-3530 (京都) 
ADV:3000yen DOOR:4000yen 
FOREIGNERS:2000yen (D別) ※再入場禁止 18歳未満入場不可 ■ joule info. 
http://club-joule.com ■ bugparty info. 
http://bugpump.blogspot.jp ◉ facebook event page 
http://bit.ly/2tgXGZS 
#BUGPARTY #clubjoule #joule #心斎橋 #DJKRUSH #KURANAKA #KIREEK #DJBAKU #漢 #OMSB #チプルソ #GrOun土 #SHINSAIBASHI
this weekends!!(1) 8/18(金) 18th Aug Friday OSAKA BUGPARTY 10th ANNIVERSARY at 心斎橋 JOULE 10周年のお祝いとBUGPARTY 盛大なFinalに! OPEN/21:00 CLOSE/5:00 [2F DOPE FLOOR] 【ACT】 DJ KRUSH 漢 a.k.a. GAMI & DJ BAKU OMSB & Hi’Spec 刃頭 KIREEK feat.清瀧囃子会 -NEW- KURANAKA a.k.a 1945 feat. SPECIAL SECRET GUEST!! -NEW- チプルソ PSYCHO PATCH DJ MO-RI DJ NAGA PUKE EM ALL (SUIGUN,JYNKI,MAGANO) [3F BEAT FLOOR] 【ACT】 DJ 鬼タモリ FREEMANZPRODUCTION Monk α Yotaro DJ KazBubble YANMAH OGRE WAVE a.k.a kazuhide DJ Rasty B2B Big Ted DJ KANEMAH KUROMOJI MaruGreen [4F DANCE FLOOR] 【ACT】 GrOun土 Dj Tell HSC DJ NAO-K eCotIoNal a.k.a YUKI405 Z.Z.Z SHIN 【LIVE PAINT】 夜✴︎明 (YOUBOB & LANP) CGER YSK UEMASA ROB the Hunchback. 【VJ】 愛彫CREW 【FOOD】 WANTO BURGER -NEW- 【PA】 yori 【PHOTO】 JYUNYA FUJIMOTO 【SHOP】 どすこい亭 【前売りチケット販売】 ローソンチケット : 54645 e+ iFLYER KINGKONG 大阪本店 : 06-6214-3687 (大阪) STUDIO BAPPLE : 078-261-8644 (兵庫) JET SET KYOTO : 075-253-3530 (京都) ADV:3000yen DOOR:4000yen FOREIGNERS:2000yen (D別) ※再入場禁止 18歳未満入場不可 ■ joule info. http://club-joule.com ■ bugparty info. http://bugpump.blogspot.jp ◉ facebook event page http://bit.ly/2tgXGZS #BUGPARTY  #clubjoule  #joule  #心斎橋  #DJKRUSH  #KURANAKA  #KIREEK  #DJBAKU  #漢  #OMSB  #チプルソ  #GrOun土  #SHINSAIBASHI 
ボンちゃんの誕生日で麦わらストアとJUMPSHOPの365日ステッカーはボンクレー👍オカマなのにかっこいいんだよなぁ✋漢なんだよね👍20周年記念のクリアファイルは東京駅のJUMPSHOPはもうないから、残り少ない😢⤵⤵プレミアムブロマイドは欲しいのばっかりで困る(笑)#ワンピース #onepiece #渋谷 #麦わらストア渋谷本店 #365日ステッカー #ベンサム #ボンクレー #オカマ道 #漢 #東京駅 #jumpshop #20周年記念 #クリアファイル#新世界 #エネル #cp9 #ロブルッチ
ボンちゃんの誕生日で麦わらストアとJUMPSHOPの365日ステッカーはボンクレー👍オカマなのにかっこいいんだよなぁ✋漢なんだよね👍20周年記念のクリアファイルは東京駅のJUMPSHOPはもうないから、残り少ない😢⤵⤵プレミアムブロマイドは欲しいのばっかりで困る(笑)#ワンピース  #onepiece  #渋谷  #麦わらストア渋谷本店  #365日ステッカー  #ベンサム  #ボンクレー  #オカマ道  #漢  #東京駅  #jumpshop  #20周年記念  #クリアファイル #新世界  #エネル  #cp9  #ロブルッチ 
.
店舗の人と呑みからのカラオケ🎤
めっちゃ笑った楽しかった。
店舗見学して、あの店舗仲良さげ〜とか羨ましがったけど、私はこの店舗で良かったです。
.
#呑み会 #カラオケ #慶次 #漢 #クソ楽しい
#眠いので #とりあえず寝ます #おやすみ
剛
波打つ肉体。
飛び散る汗。
漢と書いて”おとこ”

#canon
#一眼レフ
#みたままつり
#護国神社
#和太鼓
#漢
#男
#おとこ
#pt_life_
#夏祭り
#ポートレート