an online Instagram web viewer

#澁谷逆太郎 medias

Photos

.
とっても幸せだった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
プレゼントいっぱいもらった🐝✨
逆太郎のTシャツと缶バッチ、わざわざ仕事帰りに買いに行ってくれて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
おそろっちがいっぱい増えていくのが嬉しくて嬉しくて。
よっちのマーチンもかっこよかった。こうやっていっぱいいっぱい悩んでTiffanyのピアス選んでくれたんだって考えるとたまらなく嬉しい。
素敵なお手紙ももらった。
バイバイするときはいつだって寂しいけど、よっちの手紙にあった「でもね、寂しいのに僕の気持ちはすごく明るいんだ。だってね、さっちと一緒にいるし、僕は絶対またすぐ会いに来るんだと思い込んでるから。」って言葉を信じて笑顔で『またね』をしたよ😊
寂しくないようにってくれたハチのストラップをお守りに、次会う日まで頑張って生きていきます🐝

#よっちとさっち #ビーバーカップル #PとNS #superbeaver #澁谷逆太郎 ##逆太郎tシャツ #おそろっち #drmartens #tiffany #ピアス #めっちゃタイプ #thebodyshop #Whitemusk #香水 #香りもおそろっち #幸せだなぁ #月が綺麗ですね
. とっても幸せだった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) プレゼントいっぱいもらった🐝✨ 逆太郎のTシャツと缶バッチ、わざわざ仕事帰りに買いに行ってくれて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) おそろっちがいっぱい増えていくのが嬉しくて嬉しくて。 よっちのマーチンもかっこよかった。こうやっていっぱいいっぱい悩んでTiffanyのピアス選んでくれたんだって考えるとたまらなく嬉しい。 素敵なお手紙ももらった。 バイバイするときはいつだって寂しいけど、よっちの手紙にあった「でもね、寂しいのに僕の気持ちはすごく明るいんだ。だってね、さっちと一緒にいるし、僕は絶対またすぐ会いに来るんだと思い込んでるから。」って言葉を信じて笑顔で『またね』をしたよ😊 寂しくないようにってくれたハチのストラップをお守りに、次会う日まで頑張って生きていきます🐝 #よっちとさっち  #ビーバーカップル  #PとNS  #superbeaver  #澁谷逆太郎  ##逆太郎tシャツ  #おそろっち  #drmartens  #tiffany  #ピアス  #めっちゃタイプ  #thebodyshop  #Whitemusk  #香水  #香りもおそろっち  #幸せだなぁ  #月が綺麗ですね 
*
いま流行りの…

#彼氏とデートなう @gyakutarou 
#superbeaver #渋谷龍太 #ゆで太郎 #ゆでちゃん #澁谷逆太郎

@wansukun さんのInstagramからお借りしました!
素敵な写真すぎる〜♡
.
.
.

ぶーやんのTwitterより
澁谷逆太郎「世紀末は雨に降られて」
写真はネットから拝借🙏
.
歌声...癒し😌👏
眠れぬ夜に聴きたい🌙✨
.
いつか、逆太郎弾き語り 行きたい😊
.
#SUPERBEAVER#澁谷逆太郎#ぶーやん#世紀末は雨に降られて
昨日逆太郎Tシャツ届いてすぐ着てみた😎今回のTシャツはリブがいつもと違っててなんかちょっといやだったので切ってしまおうかずっと悩んでいる😞どうしよう😣
#澁谷逆太郎 #gyakutarou #逆太郎tシャツ
昨日逆太郎Tシャツ届いてすぐ着てみた😎今回のTシャツはリブがいつもと違っててなんかちょっといやだったので切ってしまおうかずっと悩んでいる😞どうしよう😣 #澁谷逆太郎  #gyakutarou  #逆太郎tシャツ 
*
6月9日はロックの日!
時間は428でシブヤさん!
ツアーもアルバムも待ち遠しい。

#superbeaver #渋谷龍太 #ぶーやん
#ゆで太郎 #ゆでちゃん #YFC
#澁谷逆太郎

@gyakutarou @kentauesugi
@hiroaki_drums_superbeaver @yayayayanagi
本日、逆太郎Tシャツ届きました
これ着て今度のランプインテレンのライブいきます笑 ちがうか笑 
#澁谷逆太郎
#superbeaver 
#eggman 
#渋谷龍太
#逆太郎Tシャツ
#邦ロック
#世紀末は雨に降られて
🦎
澁谷逆太郎Tシャツ届いんたんだぜってね🙄💕
#superbeaver #澁谷逆太郎 #渋谷龍太
届いた届いた🌿

仕事で不慣れな事が多すぎて
割と落ち込んでたけど
元気でました(笑)

#SUPERBEAVER#澁谷逆太郎#Tシャツ#邦ロック
5月26日ぶー様誕生日前日。20代最後の日笑。関東で行われた澁谷逆太郎はあたいの夏休みの企画以外も含め3年間皆勤だと思う。逆太郎の歌詞はどれも女々しいとゆうか、忘れられない人がいるのかなぁと思わせるような歌詞ばかりで切なくて初めて聴いた時からずっと虜。この日の新曲もそんな感じだった気がする。superbeaverの時よりさらに引き立つ澁谷さんのグサグサくる歌声。
お酒飲みながら隣の人と仲良くなって楽しい雰囲気で聴いてほしいと。次はキャパを大きくしようかなとも。この日対バンのNCISの村松さん、抱かれてもいいって笑。そしてオバ犬星さんの誕生日でもあったみたい。会場から温かい拍手👏
セトリ簡単に♪baby♪悲しみが溶けた時のブルー♪誰かを想いながら♪swallowtailbutterfly(カバー)♪接吻(カバー)♪いっそ誰かのせいにして♪サニー(新曲)♪夜の盗賊団(カバー)♪世紀末は雨に降られて♪
村松さんの弾き語りは2度目。理解不能なお茶目なMCで大笑いした後のブルーハーツの「夕暮れ」にグッときて、大号泣。笑ったり泣いたり忙しかった。その後「10年前好きだった子の事思い出しちゃったので演る予定なかったんだけど、その子の事考えて作った歌」と言って始めた曲。ウワァ〜ズルイ!!これはおちるよと思った笑。こうやっておとすんです、イケメンは。無邪気に楽しい雰囲気にして、泣かせて、切なくさせる笑。これは確信犯笑。
うーん、どちらも素敵で最高の夜だった。ぶー様お誕生日おめでとう🎉#澁谷逆太郎#SUPERBEAVER
 #ncis #村松拓
5月26日ぶー様誕生日前日。20代最後の日笑。関東で行われた澁谷逆太郎はあたいの夏休みの企画以外も含め3年間皆勤だと思う。逆太郎の歌詞はどれも女々しいとゆうか、忘れられない人がいるのかなぁと思わせるような歌詞ばかりで切なくて初めて聴いた時からずっと虜。この日の新曲もそんな感じだった気がする。superbeaverの時よりさらに引き立つ澁谷さんのグサグサくる歌声。 お酒飲みながら隣の人と仲良くなって楽しい雰囲気で聴いてほしいと。次はキャパを大きくしようかなとも。この日対バンのNCISの村松さん、抱かれてもいいって笑。そしてオバ犬星さんの誕生日でもあったみたい。会場から温かい拍手👏 セトリ簡単に♪baby♪悲しみが溶けた時のブルー♪誰かを想いながら♪swallowtailbutterfly(カバー)♪接吻(カバー)♪いっそ誰かのせいにして♪サニー(新曲)♪夜の盗賊団(カバー)♪世紀末は雨に降られて♪ 村松さんの弾き語りは2度目。理解不能なお茶目なMCで大笑いした後のブルーハーツの「夕暮れ」にグッときて、大号泣。笑ったり泣いたり忙しかった。その後「10年前好きだった子の事思い出しちゃったので演る予定なかったんだけど、その子の事考えて作った歌」と言って始めた曲。ウワァ〜ズルイ!!これはおちるよと思った笑。こうやっておとすんです、イケメンは。無邪気に楽しい雰囲気にして、泣かせて、切なくさせる笑。これは確信犯笑。 うーん、どちらも素敵で最高の夜だった。ぶー様お誕生日おめでとう🎉#澁谷逆太郎 #SUPERBEAVER  #ncis  #村松拓 
.
朝には隣にあなたを探して
夜には空に毒を吐いてる
この忙しい気持ちはまるで
世紀末の年の瀬
何かを終わらせる覚悟をしなきゃね
.
.
.
聴けば聴くほどいい曲
この曲好きすぎて辛い😂
音源が欲しいよぉぉぉおーー!!!!!!
ゆーまさんのインスタの動画くっつけてみた
.
.
.
🎥 @yuma_eggman 
#世紀末は雨に降られて #澁谷逆太郎 
#ぶーやん #ゆで太郎 #柳さん
#SUPERBEAVER
. 朝には隣にあなたを探して 夜には空に毒を吐いてる この忙しい気持ちはまるで 世紀末の年の瀬 何かを終わらせる覚悟をしなきゃね . . . 聴けば聴くほどいい曲 この曲好きすぎて辛い😂 音源が欲しいよぉぉぉおーー!!!!!! ゆーまさんのインスタの動画くっつけてみた . . . 🎥 @yuma_eggman #世紀末は雨に降られて  #澁谷逆太郎  #ぶーやん  #ゆで太郎  #柳さん  #SUPERBEAVER 
.
全てが思った通りにまわって
幸せという人だけしかいなくて
夢の日々と僕だけ雨降りの空の下に残されて
あと一歩で越えられる線を見てるだけ
.
.
.
.
.
いい曲!!
フルで聴きたいのに『愛する』の予約だからどこ探しても音源見つからない、、、。
2年前にビーバーの存在知らなかったのがとても悔やまれる。
#ただiPhoneに入れたいだけなのに #聴きたいのに聴けない辛さ
.
今月ビーバーに会えそう!
たーのーしーみー!
ツアー行きたかったのにチケット外れちゃった😂
どうか2次で当たりますように🙏
.
.
.
🎥@gyakutarou Twitter
#世紀末は雨に降られて #澁谷逆太郎
#ぶーやん #ゆで太郎
#SUPERBEAVER
. 全てが思った通りにまわって 幸せという人だけしかいなくて 夢の日々と僕だけ雨降りの空の下に残されて あと一歩で越えられる線を見てるだけ . . . . . いい曲!! フルで聴きたいのに『愛する』の予約だからどこ探しても音源見つからない、、、。 2年前にビーバーの存在知らなかったのがとても悔やまれる。 #ただiPhoneに入れたいだけなのに  #聴きたいのに聴けない辛さ  . 今月ビーバーに会えそう! たーのーしーみー! ツアー行きたかったのにチケット外れちゃった😂 どうか2次で当たりますように🙏 . . . 🎥@gyakutarou Twitter #世紀末は雨に降られて  #澁谷逆太郎  #ぶーやん  #ゆで太郎  #SUPERBEAVER 
・
へへっ🤤
実はgyakutarouTシャツ注文したんだーっ。
白だけど...。黒が欲しかったけど物販だもんな
早く届かないかなぁ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
・
#澁谷逆太郎
#gyakutarou #gyakutarou Tシャツ
#ゆでたろう #オフィシャル黒も用意してよー😭
#てかファンメールでお願いしたった😏
#田舎人には都会のライブは厳しいです😥
#あまり休むと同僚の目が😖笑
鶏ノ屋です。
昨日、友達のスーパービーバーのボーカル渋谷龍太さん、オレスカバンドのトランペットのサキちゃん、謎の外国人マネージャーのマクに御来店頂きました、ありがとうございます!!
またの御来店お待ち致しております🐓
.

鶏ノ屋 東京都目黒区上目黒2-44-24 COMS中目黒I  3F
03-6452-3973
ネット予約も随時受付中!
http://torinoya.jp/sp/index.html

#中目黒 #鶏ノ屋  #軍鶏 #地鶏 #肉 #鶏肉 #鶏料理 #鳥料理 #おしゃれ #酒 #達磨一家 #女子会  #接待  #奥久慈しゃも #グルメ #おいしい #美味しい  #記念日 #foodporn #yummy #目黒銀座商店街 #渋谷龍太のオールナイトニッポン0 #澁谷逆太郎 #オレスカバンド #RIZE #ジェシー #TheBonez #スーパービーバー
鶏ノ屋です。 昨日、友達のスーパービーバーのボーカル渋谷龍太さん、オレスカバンドのトランペットのサキちゃん、謎の外国人マネージャーのマクに御来店頂きました、ありがとうございます!! またの御来店お待ち致しております🐓 . 鶏ノ屋 東京都目黒区上目黒2-44-24 COMS中目黒I 3F 03-6452-3973 ネット予約も随時受付中! http://torinoya.jp/sp/index.html #中目黒  #鶏ノ屋  #軍鶏  #地鶏  #肉  #鶏肉  #鶏料理  #鳥料理  #おしゃれ  #酒  #達磨一家  #女子会  #接待  #奥久慈しゃも  #グルメ  #おいしい  #美味しい  #記念日  #foodporn  #yummy  #目黒銀座商店街  #渋谷龍太のオールナイトニッポン0  #澁谷逆太郎  #オレスカバンド  #RIZE  #ジェシー  #TheBonez  #スーパービーバー 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▶︎▷▶︎格好良き☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#渋谷龍太 #澁谷逆太郎 #fashion 
#rock #music #photo #superbeaver 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#音楽好きな人と繋がりたい
ウクレレを弾いていたら、
渋谷くんが来てくれました。
これからSUPER BEAVERはEASTでライブです。
なんでこんなに険しい顔しているかは全くわかりません。楽しいです。
Ryuta came to our office when i played ukulele.
he perform tonight at O-EAST.
i'm so fun i don't know why my face is grim face.
#澁谷逆太郎
#superbeaver
#yabais
#ukulele
#ウクレレ
#黒縁眼鏡
#パーマ
ウクレレを弾いていたら、 渋谷くんが来てくれました。 これからSUPER BEAVERはEASTでライブです。 なんでこんなに険しい顔しているかは全くわかりません。楽しいです。 Ryuta came to our office when i played ukulele. he perform tonight at O-EAST. i'm so fun i don't know why my face is grim face. #澁谷逆太郎  #superbeaver  #yabais  #ukulele  #ウクレレ  #黒縁眼鏡  #パーマ 
やっと買ったどーーーーーー
未来の続けかた
#superbeaver 
#未来の続けかた
#澁谷逆太郎 
#ぶーやん
#柳沢亮太 
#藤原28才広明 
#上杉研太 
#こいつら最高かよ
#邦ロック
まさに最高
セトリも最高
ありがとう
逆太郎弾き語りの余韻から
抜け出せない*
あの日って、ホンマに現実やったんかな?
て思う

そして逆太郎T白も可愛いな💕
・
#SUPERBEAVER #スーパービーバー #渋谷龍太 #澁谷逆太郎
あたいの夏休み〜ズル休み〜
#澁谷逆太郎#村松拓#superbeaver #nothingscarvedinstone#渋谷eggman
✔️2017.05.26
#澁谷逆太郎#村松拓#SUPERBEAVER#NothingsCarvedInStone#0526
澁谷逆太郎企画 あたいの夏休み〜ズル休み〜@渋谷eggman
奇跡のチケットが当たった逆太郎企画。どうしても休んではいけない仕事になり、行くか悩んだ。でも日にちはぶーやんの誕生日前日。アルバム作って渡したいと思って仕事終わりでも行こうと決めた。数分しか観れないけど、直接誕生日を祝いたい気持ちが勝った。友達やスタッフさんみんなに引かれたけどね(。-_-。)
仕事定時に帰って新幹線に乗り込む。
渋谷着いてダッシュ。物販にいたぽんちゃんには『もう始まってるよ!』って急かされて(笑)ゆーまさんには『ありがとう』って言われて。入った瞬間ぶーやんの声。。既にうるうる。。ちょっと息切れな私←
四曲しか聴けなかったけど、行って良かった。ラストの世紀末は雨に降られてじっくり聴いてた。誰かを想いながらもめっちゃ聴きたかった、、悔しい。世紀末とかの音源、AKB商法って言ってた(笑)ぶーやんの歌声はなんかなんだろうな、人の心を掴むというか揺さぶるというか。一押ししてくれるというか。
新曲のサリー。ぶーやんの歌うラブソングはえっちぃ。赤を塗ってとてつもなく好きな曲な私にとっては聴けてよかった。
ぶーやんパパママも来てたし、メンバー全員、マガリダさんもみんな来てて愛されてるな〜と。
星さんがこの日誕生日で、ぶーやんが次の日で。みんなでお祝い。三十路って何回言ったことやらಠ_ಠ(笑)気にしてるんだねぇ(笑)
出待ちして、メンバーにバイバイした!ひろぽんがめっちゃ投げキッスしてたらしいのに全然見てなかったごめんなさい(笑)ぶーやんの元へ走ってみんなが書いてくれたアルバム渡した。ギター持ってたから正確にはタッキーさんが持ってったけど。前より痩せてて心配になった。まだ痩せる部分あるのかって思ったけども(笑)誕生日おめでとう!30歳!三十路!って言ったら『まだだから!明日だから!』って強調された(笑)『ありがとう〜』って手振ってくれておしまい。7月の逆太郎も多分行くから楽しみだ。
そして夜行バスで帰った。東京滞在2時間。みんなにまた引かれた(^_^)自分でもやばいと思ってる(^_^)
✔️2017.05.26 #澁谷逆太郎 #村松拓 #SUPERBEAVER #NothingsCarvedInStone #0526  澁谷逆太郎企画 あたいの夏休み〜ズル休み〜@渋谷eggman 奇跡のチケットが当たった逆太郎企画。どうしても休んではいけない仕事になり、行くか悩んだ。でも日にちはぶーやんの誕生日前日。アルバム作って渡したいと思って仕事終わりでも行こうと決めた。数分しか観れないけど、直接誕生日を祝いたい気持ちが勝った。友達やスタッフさんみんなに引かれたけどね(。-_-。) 仕事定時に帰って新幹線に乗り込む。 渋谷着いてダッシュ。物販にいたぽんちゃんには『もう始まってるよ!』って急かされて(笑)ゆーまさんには『ありがとう』って言われて。入った瞬間ぶーやんの声。。既にうるうる。。ちょっと息切れな私← 四曲しか聴けなかったけど、行って良かった。ラストの世紀末は雨に降られてじっくり聴いてた。誰かを想いながらもめっちゃ聴きたかった、、悔しい。世紀末とかの音源、AKB商法って言ってた(笑)ぶーやんの歌声はなんかなんだろうな、人の心を掴むというか揺さぶるというか。一押ししてくれるというか。 新曲のサリー。ぶーやんの歌うラブソングはえっちぃ。赤を塗ってとてつもなく好きな曲な私にとっては聴けてよかった。 ぶーやんパパママも来てたし、メンバー全員、マガリダさんもみんな来てて愛されてるな〜と。 星さんがこの日誕生日で、ぶーやんが次の日で。みんなでお祝い。三十路って何回言ったことやらಠ_ಠ(笑)気にしてるんだねぇ(笑) 出待ちして、メンバーにバイバイした!ひろぽんがめっちゃ投げキッスしてたらしいのに全然見てなかったごめんなさい(笑)ぶーやんの元へ走ってみんなが書いてくれたアルバム渡した。ギター持ってたから正確にはタッキーさんが持ってったけど。前より痩せてて心配になった。まだ痩せる部分あるのかって思ったけども(笑)誕生日おめでとう!30歳!三十路!って言ったら『まだだから!明日だから!』って強調された(笑)『ありがとう〜』って手振ってくれておしまい。7月の逆太郎も多分行くから楽しみだ。 そして夜行バスで帰った。東京滞在2時間。みんなにまた引かれた(^_^)自分でもやばいと思ってる(^_^)
.
.
歌上手すぎて鳥肌たつ.
.
.
.
.#Repost @gyakutarou (@get_repost)
・・・
私の弾き語り。
baby / 澁谷 逆太郎

over the dogsの鍵盤、星 the dogsと二人。時間の都合上、歯痒いサビ前まで。

#澁谷逆太郎 .
#SUPER BEAVER.
#ずっと聴いてたい✨.
. . 歌上手すぎて鳥肌たつ. . . . .#Repost  @gyakutarou (@get_repost) ・・・ 私の弾き語り。 baby / 澁谷 逆太郎 over the dogsの鍵盤、星 the dogsと二人。時間の都合上、歯痒いサビ前まで。 #澁谷逆太郎  . #SUPER  BEAVER. #ずっと聴いてたい ✨.
.
癒される😑✨✨✨.
.
.
.
#Repost @gyakutarou (@get_repost)
・・・
サンキューね。
友達ってね、大切だよ。
.
.
#oneokrock .
#taka.
#澁谷逆太郎 .
2017.5.26
渋谷eggman
#渋谷龍太
#澁谷逆太郎
#村松拓

澁谷逆太郎弾き語り企画!
「あたいの夏休み〜ズル休み〜」
ナッシングス拓さんと2マン!
先行は外れ、一般は15秒で完売。
.
大人しく仕事頑張ろ。って思っていたら、、、先行でチケット当たってたよーちゃんが仕事でどうしても間に合いそうにない、と、良かったら代わりに、と、、、😭
声かけてくれて本当にありがとう😭😭😭
.
そうして行けたこのライブ。
まずは拓さん。
やーーーーーーばいね、めっちゃ格好良い!!
MCでゆる〜っとしてからのいきなりパキンっ⚡って音が聞こえてきそうなぐらいの切り替えで超絶格好良い声で歌って。
「今日は本気で原キーで歌います。いやいつも本気だけどね?」と言いながら歌ってくれた「Sleepless Youth」は圧巻。
惚れる。惚れた。いや格好良すぎた。
.
そして終わってすぐ出てきた逆太郎さん。
逆太郎企画では初めての2マン。「2マンで出来るなら、拓さんだな、と。拓さんになら抱かれても良い」と。笑
逆太郎名義のオリジナル曲と、カバーコーナーと銘打って数曲。
弾き語りの逆太郎さんは、私の中では優し〜いイメージだったけど、すごい力強くて、ずんずんきた!もうね、ずんずんきた!(語彙力)
本当良い声。
「接吻」の色気よ🤤
そして「今しかない!と思ったこの曲を」
と、ブルーハーツの「夜の盗賊団」
「今夜たぶん雨は大丈夫だろう。今夜5月の風のビールを飲みにいこう」
朝雨だったからヒヤヒヤしたそうな。笑
.
「いつもはバンドでやってるから、メンバーがいるだけで安心するんだよね。今日みんな来てくれてるんだけど♡へへ、ありがと♡」って。
やなぎさんから「ゆでちゃーん!」ってヤジ飛んだり。笑
本当に仲良くてほっこりする☺️
.
20代最後のぶーやん、しっかり見納めました。
30歳おめでとうございます!
三十路のぶーやんにかなり期待!! .
.
よーちゃん本当にありがとう😭
2017.5.26 渋谷eggman #渋谷龍太  #澁谷逆太郎  #村松拓  澁谷逆太郎弾き語り企画! 「あたいの夏休み〜ズル休み〜」 ナッシングス拓さんと2マン! 先行は外れ、一般は15秒で完売。 . 大人しく仕事頑張ろ。って思っていたら、、、先行でチケット当たってたよーちゃんが仕事でどうしても間に合いそうにない、と、良かったら代わりに、と、、、😭 声かけてくれて本当にありがとう😭😭😭 . そうして行けたこのライブ。 まずは拓さん。 やーーーーーーばいね、めっちゃ格好良い!! MCでゆる〜っとしてからのいきなりパキンっ⚡って音が聞こえてきそうなぐらいの切り替えで超絶格好良い声で歌って。 「今日は本気で原キーで歌います。いやいつも本気だけどね?」と言いながら歌ってくれた「Sleepless Youth」は圧巻。 惚れる。惚れた。いや格好良すぎた。 . そして終わってすぐ出てきた逆太郎さん。 逆太郎企画では初めての2マン。「2マンで出来るなら、拓さんだな、と。拓さんになら抱かれても良い」と。笑 逆太郎名義のオリジナル曲と、カバーコーナーと銘打って数曲。 弾き語りの逆太郎さんは、私の中では優し〜いイメージだったけど、すごい力強くて、ずんずんきた!もうね、ずんずんきた!(語彙力) 本当良い声。 「接吻」の色気よ🤤 そして「今しかない!と思ったこの曲を」 と、ブルーハーツの「夜の盗賊団」 「今夜たぶん雨は大丈夫だろう。今夜5月の風のビールを飲みにいこう」 朝雨だったからヒヤヒヤしたそうな。笑 . 「いつもはバンドでやってるから、メンバーがいるだけで安心するんだよね。今日みんな来てくれてるんだけど♡へへ、ありがと♡」って。 やなぎさんから「ゆでちゃーん!」ってヤジ飛んだり。笑 本当に仲良くてほっこりする☺️ . 20代最後のぶーやん、しっかり見納めました。 30歳おめでとうございます! 三十路のぶーやんにかなり期待!! . . よーちゃん本当にありがとう😭
✔️2017.05.27
誕生日おめでとう(´~`)♡
ビーバーの音楽は支えになってます。
ぶーやんの隣でライブ観たこと、会話したこと、名前呼んでくれたこと全部思い出です。
いつもいつも本当にありがとう。らぶです。
#SUPERBEAVER #渋谷龍太 #澁谷逆太郎 #0527
(レポじゃなくてごめんネ)
.
アルバム参加してくれた方ありがとうございました!
昨日、本人にしっかり渡してきました。
✔️2017.05.27 誕生日おめでとう(´~`)♡ ビーバーの音楽は支えになってます。 ぶーやんの隣でライブ観たこと、会話したこと、名前呼んでくれたこと全部思い出です。 いつもいつも本当にありがとう。らぶです。 #SUPERBEAVER  #渋谷龍太  #澁谷逆太郎  #0527  (レポじゃなくてごめんネ) . アルバム参加してくれた方ありがとうございました! 昨日、本人にしっかり渡してきました。
澁谷逆太郎 Tシャツ 購入✌︎✌︎
*
本日、渋谷さん30歳のお誕生日 ‼︎
㊗️ 三 十 路 🎁 🦊👏👏👏
おめでとうございます ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) .。.:*☆
@gyakutarou 
#澁谷逆太郎 #tshirt #superbeaver
#渋谷龍太 #30th #happybirthday .
はい、きた!
SUPER BEAVER
ツアー
なんばハッチ当選!!
うれしすぎ!!
楽しみすぎ!!
#superbeaver 
#なんばハッチ 
#なんばhatch 
#邦ロック
#スーパービーバー 
#澁谷逆太郎 
#ゆで太郎
🥚
前日に見つかり行けました。
拓ちゃんのI'm Outta Timeなんて
何年ぶりに聴いたとこか。笑
夕暮れ歌ってる時、
とっても気持ち良さそうで楽しそうで
観てるこっちも楽しかったよ。
楽しくなっちゃって追加したSleepless。
しかも原曲キー。素晴らしかったね。
..
渋谷くんは歌上手い。
声の伸びね、ハンパないね。
Swallowtailと接吻の素晴らしさ。
唯一知ってた世紀末嬉しかった!
LIVE3連チャン2日目でした!
...
#あたいの夏休み #澁谷逆太郎 #superbeaver #村松拓 #nothingscarvedinstone
🥚 前日に見つかり行けました。 拓ちゃんのI'm Outta Timeなんて 何年ぶりに聴いたとこか。笑 夕暮れ歌ってる時、 とっても気持ち良さそうで楽しそうで 観てるこっちも楽しかったよ。 楽しくなっちゃって追加したSleepless。 しかも原曲キー。素晴らしかったね。 .. 渋谷くんは歌上手い。 声の伸びね、ハンパないね。 Swallowtailと接吻の素晴らしさ。 唯一知ってた世紀末嬉しかった! LIVE3連チャン2日目でした! ... #あたいの夏休み  #澁谷逆太郎  #superbeaver  #村松拓  #nothingscarvedinstone 
#superbeaver #仙台 #落選
がっくし。ショック😭💔
一般発売にかけるしかない…
#ぶーやん #ゆで太郎 #澁谷逆太郎 #HBD #三十路 🎤💕
ぶーやん、
Happy birthday😍🎉✨💕💕 ひとみみぼれした声🎶
 心に刺さる歌詞😢素敵なメロディー💮 
仲良しなメンバ-達😁👌 これからも私を救って下さい😂
楽しい30代を😄✨✨ #渋谷龍太 #SUPERBEAVER 
#澁谷逆太郎  #出会えてよかった
#大人は楽しいよ #大切が増えていくんだ
#zepptokyo で会える #他全滅
.
おめでとう、
いつも素敵な歌をありがとう。
これからも応援してます。
#渋谷龍太
#澁谷逆太郎 
#superbeaver
村松さん渋谷さん
良い声すぎて…とても幸せでした

#澁谷逆太郎 #あたいの夏休み #ズル休み #eggman
昨日は
澁谷逆太郎企画
「あたいの夏休み 〜ズル休み〜」
村松拓さんとのツーマンライブでした

素晴らしい時間でした‼︎ 村松拓さん
このライブ行く前、youtubeで少し観てから行ったけど 生の歌はほんとに鳥肌が立つくらいとてもよかったです!
特に英語の歌詞なんて発音素晴らしいし声はセクシーだし歌の途中に見せる笑顔やトークの笑いのとり方、拓さんには大人の魅力を感じました

そして逆太郎さん
やっぱりあなたの歌は凄かった、、
ライブハウスいっぱいに響く逆太郎さんの歌声にみんな圧倒されてました!
最後の最後で  世紀末は雨に降られて 
感動 感涙

星さんのピアノと逆太郎さんのギター
息ピッタリですごくよかった

そしてこのライブの5月26日は
星さんのお誕生日!
なんとぶーやん誕生日の前日がお誕生日だったんです!
すごくないですか?w
みんな拍手でお祝いしました

ライブのあとのお決まりは
居酒屋さん🏮
お友達と♡
ぶーやんのお誕生日カウントダウン
笑いすぎてお腹痛かったw

鳥豚きっちんさん
ご馳走様でした♡

#superbeaver #澁谷逆太郎 #弾き語り #渋谷eggman #渋谷で甘太郎さん発見
昨日は 澁谷逆太郎企画 「あたいの夏休み 〜ズル休み〜」 村松拓さんとのツーマンライブでした 素晴らしい時間でした‼︎ 村松拓さん このライブ行く前、youtubeで少し観てから行ったけど 生の歌はほんとに鳥肌が立つくらいとてもよかったです! 特に英語の歌詞なんて発音素晴らしいし声はセクシーだし歌の途中に見せる笑顔やトークの笑いのとり方、拓さんには大人の魅力を感じました そして逆太郎さん やっぱりあなたの歌は凄かった、、 ライブハウスいっぱいに響く逆太郎さんの歌声にみんな圧倒されてました! 最後の最後で 世紀末は雨に降られて 感動 感涙 星さんのピアノと逆太郎さんのギター 息ピッタリですごくよかった そしてこのライブの5月26日は 星さんのお誕生日! なんとぶーやん誕生日の前日がお誕生日だったんです! すごくないですか?w みんな拍手でお祝いしました ライブのあとのお決まりは 居酒屋さん🏮 お友達と♡ ぶーやんのお誕生日カウントダウン 笑いすぎてお腹痛かったw 鳥豚きっちんさん ご馳走様でした♡ #superbeaver  #澁谷逆太郎  #弾き語り  #渋谷eggman  #渋谷で甘太郎さん発見 
渋谷龍太誕生祭

ぶーやん誕生日おめでとう🎊
12時ちょうどに祝えなかったのは許してください。゚(^ω^;)゚。
何はともあれ、、30歳おめでとうです!!!私はぶーやんとビーバーが大好きです。あなたに出会えて良かった。今度は絶対ワンマン行きます

#渋谷龍太  #澁谷逆太郎 #superbeaver #happybirthday #iloveyou
渋谷龍太誕生祭  ぶーやん誕生日おめでとう🎊 12時ちょうどに祝えなかったのは許してください。゚(^ω^;)゚。 何はともあれ、、30歳おめでとうです!!!私はぶーやんとビーバーが大好きです。あなたに出会えて良かった。今度は絶対ワンマン行きます  #渋谷龍太  #澁谷逆太郎  #superbeaver  #happybirthday  #iloveyou 
ぶーやん誕生日おめでと~!💫🎂
LIVEで三十路だよ~って言ってたけど全然30に見えないから安心してください( ˘ω˘ )
11月のツアーは行きたいなぁ、、😭😭 #happybirthday #渋谷龍太 #澁谷逆太郎 #0527 #superbeaver #ビーバー
【 澁 谷 逆 太 郎 企 画 】
あたいの夏休み ~ズル休み~
5/26(金) @渋谷eggman
*
朝には隣にあなたを探して
夜には空に毒を吐いてる
この忙しい気持ちはまるで
世紀末の年の瀬
何かを終わらせる覚悟をしなきゃね
*
人生で初の弾き語りライブ。
あんなに間近で大好きな歌声を聴けて
終始、夢の中にいるような気分だった。
ずっと、生で聴きたいと思ってた曲を
最後の最後に歌ってくれて嬉しかった。
@gyakutarou 
#NothingsCarvedInStone #superbeaver
#村松拓 #澁谷逆太郎 #あたいの夏休み
#弾き語り #渋谷eggman #tokyo #japan .
【 澁 谷 逆 太 郎 企 画 】 あたいの夏休み ~ズル休み~ 5/26(金) @渋谷eggman * 朝には隣にあなたを探して 夜には空に毒を吐いてる この忙しい気持ちはまるで 世紀末の年の瀬 何かを終わらせる覚悟をしなきゃね * 人生で初の弾き語りライブ。 あんなに間近で大好きな歌声を聴けて 終始、夢の中にいるような気分だった。 ずっと、生で聴きたいと思ってた曲を 最後の最後に歌ってくれて嬉しかった。 @gyakutarou #NothingsCarvedInStone  #superbeaver  #村松拓  #澁谷逆太郎  #あたいの夏休み  #弾き語り  #渋谷eggman  #tokyo  #japan  .
ぶーやん Happy Birthday!!!!!
.
ぶーやんの
力強いけど繊細な歌声、
気持ちがこもった歌い方、
訴えかけるようなひとつひとつの言葉が
ほんとに大好きです❤
もちろん、澁谷逆太郎の弾き語りも!
.
それと、
ぶーやんのひとつひとつの言葉は
ものすごいパワーを持ってて、
元気もらったことほんとたくさんある!
.
SUPER BEAVERに出会ったのは、
今から2年前の高1の時。
初めて聴いた曲が『証明』で、
ぶーやんの歌声にいい意味で鳥肌たって、
その一瞬でSUPER BEAVER好きになった。
.
ほんと素敵な歌声の持ち主だな~と🎤
.
生で歌声が聞ける日が
来ますように😌
.
これからも応援してます!
ぶーやんにとって、
“美しい日”になりますように!✨
.
最後に、
インスタはじめてくれて
ありがとう🌹
.
#渋谷龍太 #ぶーやん #澁谷逆太郎 
#スーパーボーカリスト
#superbeaver #ビーバー
#ぶーやん誕生日おめでとう🎉
ぶーやん Happy Birthday!!!!! . ぶーやんの 力強いけど繊細な歌声、 気持ちがこもった歌い方、 訴えかけるようなひとつひとつの言葉が ほんとに大好きです❤ もちろん、澁谷逆太郎の弾き語りも! . それと、 ぶーやんのひとつひとつの言葉は ものすごいパワーを持ってて、 元気もらったことほんとたくさんある! . SUPER BEAVERに出会ったのは、 今から2年前の高1の時。 初めて聴いた曲が『証明』で、 ぶーやんの歌声にいい意味で鳥肌たって、 その一瞬でSUPER BEAVER好きになった。 . ほんと素敵な歌声の持ち主だな~と🎤 . 生で歌声が聞ける日が 来ますように😌 . これからも応援してます! ぶーやんにとって、 “美しい日”になりますように!✨ . 最後に、 インスタはじめてくれて ありがとう🌹 . #渋谷龍太  #ぶーやん  #澁谷逆太郎  #スーパーボーカリスト  #superbeaver  #ビーバー  #ぶーやん誕生日おめでとう 🎉
ぶーやん happy happy birthday !!!!
魅力いっぱい大好きダァ〜!!!!!!!!
そして本日ビーバーツアー先行当落発表当たってぇえ!!!
.
#superbeaver #渋谷龍太 #澁谷逆太郎 #誕生日 #三十路
.
.
あたいの夏休み〜ズル休み〜
村松拓/澁谷逆太郎
@ 渋谷eggman
.
私得すぎる2マン、
整番はなんと9番。
端っこの最前列で見れるかな、
とか思ってたのに、
まさかの最前ドセンで緊張、、、。
.
大好きな2人の唄を全身で浴びて
素晴らしい夜となりました🌟
.
.
.
#あたいの夏休み
#ズル休み
#村松拓
#澁谷逆太郎
#ぶーやんお誕生日おめでとう
#星さんお誕生日おめでとう
#ナベさんにツアーDVD直談判した
#受注生産でいいからお願いします
#ビーバーメンバー全員とすれ違った
#仲良すぎか
#ぶーやんとは2度目の写真も
#自分から握手差し出してくれるぶーやん
#優しすぎ大好き
#ナシス勢もぶーやんの歌とMC素敵だって
#嬉しいね
#ナベさんお水忘れないであげて
#ちぃライブ記録
#ちぃライブ記録2017
#20170526
.
. . あたいの夏休み〜ズル休み〜 村松拓/澁谷逆太郎 @ 渋谷eggman . 私得すぎる2マン、 整番はなんと9番。 端っこの最前列で見れるかな、 とか思ってたのに、 まさかの最前ドセンで緊張、、、。 . 大好きな2人の唄を全身で浴びて 素晴らしい夜となりました🌟 . . . #あたいの夏休み  #ズル休み  #村松拓  #澁谷逆太郎  #ぶーやんお誕生日おめでとう  #星さんお誕生日おめでとう  #ナベさんにツアーDVD直談判した  #受注生産でいいからお願いします  #ビーバーメンバー全員とすれ違った  #仲良すぎか  #ぶーやんとは2度目の写真も  #自分から握手差し出してくれるぶーやん  #優しすぎ大好き  #ナシス勢もぶーやんの歌とMC素敵だって  #嬉しいね  #ナベさんお水忘れないであげて  #ちぃライブ記録  #ちぃライブ記録2017  #20170526  .
.
.
Happy Birthday 🎁
.
SUPER BEAVER 聴くと元気でる
ぶーやんの歌う声に何度励まされたか
これからも心に突き刺さる言葉を
ぶーやんの歌声で届けてください
30歳!!おめでとう!!ぶーやん!!
.
.
#SUPERBEAVER #ぶーやん
#渋谷龍太 #澁谷逆太郎 #誕生日
.
. . Happy Birthday 🎁 . SUPER BEAVER 聴くと元気でる ぶーやんの歌う声に何度励まされたか これからも心に突き刺さる言葉を ぶーやんの歌声で届けてください 30歳!!おめでとう!!ぶーやん!! . . #SUPERBEAVER  #ぶーやん  #渋谷龍太  #澁谷逆太郎  #誕生日  .
昨夜は
あたいの夏休み〜ズル休み〜
に行ってきました。
澁谷逆太郎さんことぶーやんと拓ちゃんの弾き語りです。
ぶーやん本日誕生日であります。三十路おめでとう🎂👏✨
eggman初めてだったんだけど、ど真ん中に大黒柱があってステージ見えづらかったな😵
客席1番後方でおとなしく見ました。音響さんBOXの前で精一杯つま先立ちで😅
チケット取れたことが奇跡と呼べる今回。
仕事面で今ボロボロにやられてたから、たぶんご褒美だろうな。
頑張ればいい事あるさ!
頑張りは何も無駄になんかならないんだと思っております。
そして明日も頑張るわけであります。
*
*
*
#澁谷逆太郎
#村松拓
#shibuyaeggman
#eggman
#あたいの夏休み〜ズル休み〜
#別に会社ズル休みしたわけじゃありません
#副題がそうなだけ
#いっそ誰かのせいにして
#心に響いた
#3枚目のぶーやんは私にファイトって言ってくれてると思ってる
#拓ちゃんは終始楽しそうだった😊
#それ見てるだけで幸せです
#TAKUROさんバースデーを祝えなくてごめんなさい
昨夜は あたいの夏休み〜ズル休み〜 に行ってきました。 澁谷逆太郎さんことぶーやんと拓ちゃんの弾き語りです。 ぶーやん本日誕生日であります。三十路おめでとう🎂👏✨ eggman初めてだったんだけど、ど真ん中に大黒柱があってステージ見えづらかったな😵 客席1番後方でおとなしく見ました。音響さんBOXの前で精一杯つま先立ちで😅 チケット取れたことが奇跡と呼べる今回。 仕事面で今ボロボロにやられてたから、たぶんご褒美だろうな。 頑張ればいい事あるさ! 頑張りは何も無駄になんかならないんだと思っております。 そして明日も頑張るわけであります。 * * * #澁谷逆太郎  #村松拓  #shibuyaeggman  #eggman  #あたいの夏休み 〜ズル休み〜 #別に会社ズル休みしたわけじゃありません  #副題がそうなだけ  #いっそ誰かのせいにして  #心に響いた  #3枚目のぶーやんは私にファイトって言ってくれてると思ってる  #拓ちゃんは終始楽しそうだった 😊 #それ見てるだけで幸せです  #TAKUROさんバースデーを祝えなくてごめんなさい 
@gyakutarou 
HappyBirthday😻 おめでとう30さい
ぶーやんにとって素敵な1年になりますように⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
-
BEAVER今回のツアーたぶん行けないけど受験終わったらちゃんと行くからね👊
-
#ぶーやん #渋谷龍太 #澁谷逆太郎
-
#myhairisbad #theoralcigarettes #blueencount #クリープハイプ
•*¨*•.¸¸♬2017.5.27•*¨*•.¸¸♬
渋谷龍太さん♡ぶーやん💕
Happy Birthday 🎉
30歳おめでとうございます😊💕
✨ぶーやんにとって素敵な一年になります様に✨
そして昨日は、とっても素敵な時間を過ごせたよ🎶素敵な歌声を聴けて本当に感動で感激で😉✨5メートル後ろからずーっと見つめちゃいました☺️💕
楽しかったぁ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ぶーやんが髪を触るたび私も触ってた☺️
#澁谷逆太郎 #渋谷龍太 #SUPERBEAVER
#お誕生日おめでとう
#ビール飲んでますかぁ〜
#藤原さん👀ほんとにおっちゃんだった😂
#今日はツアーの当選発表✨どうか当たりますように✨
•*¨*•.¸¸♬2017.5.27•*¨*•.¸¸♬ 渋谷龍太さん♡ぶーやん💕 Happy Birthday 🎉 30歳おめでとうございます😊💕 ✨ぶーやんにとって素敵な一年になります様に✨ そして昨日は、とっても素敵な時間を過ごせたよ🎶素敵な歌声を聴けて本当に感動で感激で😉✨5メートル後ろからずーっと見つめちゃいました☺️💕 楽しかったぁ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ぶーやんが髪を触るたび私も触ってた☺️ #澁谷逆太郎  #渋谷龍太  #SUPERBEAVER  #お誕生日おめでとう  #ビール飲んでますかぁ 〜 #藤原さん 👀ほんとにおっちゃんだった😂 #今日はツアーの当選発表 ✨どうか当たりますように✨
🦎
今日、5.27はSUPER BEAVERボーカル
ぶーやんさまさまのおたんジョービ✌︎
#superbeaver #渋谷龍太 #ぶーやん #澁谷逆太郎
5月27日はぶーやんのお誕生日🙇‍♀️❤️
よッ三十路👏笑
おめでとうございます🎉
これからもずっとずっと尊敬!!
本当にぶーやんに感謝、大好き〜〜❤️
また逆太郎のライヴ行きたいよ〜Tシャツ欲しい〜

#尊敬する人 #渋谷龍太 #澁谷逆太郎 #superbeaver
5月27日はぶーやんのお誕生日🙇‍♀️❤️ よッ三十路👏笑 おめでとうございます🎉 これからもずっとずっと尊敬!! 本当にぶーやんに感謝、大好き〜〜❤️ また逆太郎のライヴ行きたいよ〜Tシャツ欲しい〜 #尊敬する人  #渋谷龍太  #澁谷逆太郎  #superbeaver 
#japan #tokyo #渋谷 #eggman #live #rock #弾き語り #澁谷逆太郎 #superbeaver #村松拓 #nothingscarvedinstone #あたいの夏休み
ツーマンでロングセット
2人ともかっこよかった
極上だった
ただ、私の体調最悪で
いけると思ったけど立ってるのギリギリだった
あーあもっと楽しみたかったな
.
好きだよ好きだよ
お互い大好きなの伝わるよ
秋の秋刀魚のような
冬の寒ブリのような
脂の乗ってる拓ちゃん
#シンガロングさせねえかんな
次の弾き語りは7月に拓拓ぶーの3day
あ、これもロングセットだな楽しみ
.
ぶーやん30歳おめでとう🎉
2017.05.27
#japan  #tokyo  #渋谷  #eggman  #live  #rock  #弾き語り  #澁谷逆太郎  #superbeaver  #村松拓  #nothingscarvedinstone  #あたいの夏休み  ツーマンでロングセット 2人ともかっこよかった 極上だった ただ、私の体調最悪で いけると思ったけど立ってるのギリギリだった あーあもっと楽しみたかったな . 好きだよ好きだよ お互い大好きなの伝わるよ 秋の秋刀魚のような 冬の寒ブリのような 脂の乗ってる拓ちゃん #シンガロングさせねえかんな  次の弾き語りは7月に拓拓ぶーの3day あ、これもロングセットだな楽しみ . ぶーやん30歳おめでとう🎉 2017.05.27
・
渋谷龍太さん
澁谷逆太郎さん
ぶーやん
ゆで太郎
ゆでちゃん
30歳‼︎
happy happy birthday🎉✨🎉
・
#SUPERBEAVER #スーパービーバー #渋谷龍太 #澁谷逆太郎 #ゆで太郎
最高に幸せだった夜
#澁谷逆太郎 #村松拓
行ってきました🙌
拓さんセトリ
Diachronic
stand by me
ツバメクリムゾン
I'm autta time(oasis)
adventures
夕暮れ(ブルーハーツ)
sleepless youth
赤い群青
弾き語りでsleepless原キーで歌ってくれたの嬉しかった。10年前に好きだった人の事を思ってつくったんだって。ブルーハーツもとても良かった。弾き語りでまた聞きたいな☺️
澁谷さんもめちゃくちゃ良くて1曲目のbabyで心持ってかれた。
音源欲しい。なんて声なんだ。
いい対バンでした。
やっぱり赤ライトに照らされた拓さんが好き。
#村松拓
#澁谷逆太郎 
#渋谷
#eggman
行ってきました🙌 拓さんセトリ Diachronic stand by me ツバメクリムゾン I'm autta time(oasis) adventures 夕暮れ(ブルーハーツ) sleepless youth 赤い群青 弾き語りでsleepless原キーで歌ってくれたの嬉しかった。10年前に好きだった人の事を思ってつくったんだって。ブルーハーツもとても良かった。弾き語りでまた聞きたいな☺️ 澁谷さんもめちゃくちゃ良くて1曲目のbabyで心持ってかれた。 音源欲しい。なんて声なんだ。 いい対バンでした。 やっぱり赤ライトに照らされた拓さんが好き。 #村松拓  #澁谷逆太郎  #渋谷  #eggman 
澁谷逆太郎自主企画
あたいの夏休み〜ズル休み〜
あー、もう最高かよ😭😭😭
整番が良くて真ん中ちょい左最前列で拝んで来ました。
最初拓さんは、真ん中で歌ってたのだけど、(2枚目)
ぶーやんは、キーボードが入ったのでちょい左に!!
すなわち真ん前に!(3枚目)

世紀末は雨に降られてはもちろん、
カバーも最高でした!
YENTOWNBANDにブルーハーツ、
個人的に痺れたのは、オリジナルラブの接吻!! マジでこれはヤバかった!
そして新曲もやってくれました😭

はぁ、なんかまとまらないけどとにかく関西から行って良かったです!
メンバーは、リーダーしか見つけれなかったけど、
ぶーやんの御両親も来られてました😭
そして、お昼過ぎくらいかな?
ぶーやんとバッタリ会って、ついに写真撮って貰えました♡
何故か握手3回くらいしてくれて、やっぱり神対応でした😭
(4枚目の写真は終演後、身に纏ってたもの全て脱いでいったぶーやんのスカジャン、ベルト、お財布、鍵ぢゃらぢゃらたち) ・
#SUPERBEAVER #nothingscarvedinstone #渋谷龍太 #澁谷逆太郎 #村松拓 #あたいの夏休み
澁谷逆太郎自主企画 あたいの夏休み〜ズル休み〜 あー、もう最高かよ😭😭😭 整番が良くて真ん中ちょい左最前列で拝んで来ました。 最初拓さんは、真ん中で歌ってたのだけど、(2枚目) ぶーやんは、キーボードが入ったのでちょい左に!! すなわち真ん前に!(3枚目) 世紀末は雨に降られてはもちろん、 カバーも最高でした! YENTOWNBANDにブルーハーツ、 個人的に痺れたのは、オリジナルラブの接吻!! マジでこれはヤバかった! そして新曲もやってくれました😭 はぁ、なんかまとまらないけどとにかく関西から行って良かったです! メンバーは、リーダーしか見つけれなかったけど、 ぶーやんの御両親も来られてました😭 そして、お昼過ぎくらいかな? ぶーやんとバッタリ会って、ついに写真撮って貰えました♡ 何故か握手3回くらいしてくれて、やっぱり神対応でした😭 (4枚目の写真は終演後、身に纏ってたもの全て脱いでいったぶーやんのスカジャン、ベルト、お財布、鍵ぢゃらぢゃらたち) ・ #SUPERBEAVER  #nothingscarvedinstone  #渋谷龍太  #澁谷逆太郎  #村松拓  #あたいの夏休み 
#SUPERBEAVER #渋谷龍太 #ぶーやん #澁谷逆太郎 #逆太郎 #HAPPYBIRTHDAY
.
『ぶーやんがいっぱい』
.
本当はまだまだ描くつもりだったんだけど間にあわなかったなぁ。
描けば描く程に似なくなっていく不思議。
ビーバーちゃんの色ミスったw日焼けw
さ、私はね、明日も仕事なんでね、お風呂にはいろうかね
.
【追記】
ビーバーツアー、横浜もZeppも見事に散りました。sumikaもビーバーも行けないとかつらすぎて。
#SUPERBEAVER  #渋谷龍太  #ぶーやん  #澁谷逆太郎  #逆太郎  #HAPPYBIRTHDAY  . 『ぶーやんがいっぱい』 . 本当はまだまだ描くつもりだったんだけど間にあわなかったなぁ。 描けば描く程に似なくなっていく不思議。 ビーバーちゃんの色ミスったw日焼けw さ、私はね、明日も仕事なんでね、お風呂にはいろうかね . 【追記】 ビーバーツアー、横浜もZeppも見事に散りました。sumikaもビーバーも行けないとかつらすぎて。
✳︎
✳︎
今日は終日テンション迷子🌀
休憩時間にフェンダーの動画見て悶絶🤤
芝犬との触れ合い😍
こんなのカワイイしかない😍
SNSではドラゴンの話題で賑わい
そして夜はeggmanで澁谷クンと拓ちゃんの弾き語り🎶
✳︎
今日はイロイロあったけど
たっきゅんが全て全部かっさらった感じ❤️優勝❤️
ホントにホントにヤバかった💦
整番良くなかったから前に行くのは諦め
一段上がった後方狙い🏃‍♀️
前方に遮るものなく視界良好👀
ってか、よく見えすぎて逆に恥ずかしくて…
目が悪いから実際には良く見えてないんだけど💦
なんか、ずっとニヤニヤしてた🤤
だってこっち見るんだもの(妄想)
にしてもセトリ良かった〜
本気のAdventuresはグッサリ深く刺さった💘
そしてお次は初めましての澁谷クン
伸びのある声で引き込まれた〜
ビーバーのメンバーも勢揃いで、微笑ましかった☺️
来週のavest楽しみー🎶
✳︎
✳︎
#渋谷#eggman#澁谷逆太郎#渋谷龍太#superbeaver#noid#murffindiscs#レーベル推し#村松拓#nothingscarvedinstone#弾き語り#奇跡的に取れたチケット#また絶対行く#酔い夜#manwithamission#mwam#fender#ジャンケンジョニー#djサンタモニカ#mステは明日じっくり見よう#ライブの余韻ヤバイ🤤
✳︎ ✳︎ 今日は終日テンション迷子🌀 休憩時間にフェンダーの動画見て悶絶🤤 芝犬との触れ合い😍 こんなのカワイイしかない😍 SNSではドラゴンの話題で賑わい そして夜はeggmanで澁谷クンと拓ちゃんの弾き語り🎶 ✳︎ 今日はイロイロあったけど たっきゅんが全て全部かっさらった感じ❤️優勝❤️ ホントにホントにヤバかった💦 整番良くなかったから前に行くのは諦め 一段上がった後方狙い🏃‍♀️ 前方に遮るものなく視界良好👀 ってか、よく見えすぎて逆に恥ずかしくて… 目が悪いから実際には良く見えてないんだけど💦 なんか、ずっとニヤニヤしてた🤤 だってこっち見るんだもの(妄想) にしてもセトリ良かった〜 本気のAdventuresはグッサリ深く刺さった💘 そしてお次は初めましての澁谷クン 伸びのある声で引き込まれた〜 ビーバーのメンバーも勢揃いで、微笑ましかった☺️ 来週のavest楽しみー🎶 ✳︎ ✳︎ #渋谷 #eggman #澁谷逆太郎 #渋谷龍太 #superbeaver #noid #murffindiscs #レーベル推し #村松拓 #nothingscarvedinstone #弾き語り #奇跡的に取れたチケット #また絶対行く #酔い夜 #manwithamission #mwam #fender #ジャンケンジョニー #djサンタモニカ #mステは明日じっくり見よう #ライブの余韻ヤバイ 🤤
2017/05/27
.
世界で1番かっこいいです!
お誕生日おめでとうございます!
す!き!で!す!
.
昨日チケット当たってたら渋谷まで行ったのに!当たらなかったんです!チケ運!
.
.
.
結局なにが1番好きなん?てよく聞かれるんですけど、ほんまに大好きすぎて1番が複数個存在するんです。欲張りやなぁと思うけど、実際そんなもん。いつでもその瞬間が1番!
.
.
.
#渋谷龍太 #澁谷逆太郎 #ぶーやん #ゆで太郎 #ゆでちゃん #superbeaver #NOiD #フロントマン #frontman #スーパーボーカリスト #ボーカリスト #vocalist #vo #hbd #19870527 #_may2017
2017/05/27 . 世界で1番かっこいいです! お誕生日おめでとうございます! す!き!で!す! . 昨日チケット当たってたら渋谷まで行ったのに!当たらなかったんです!チケ運! . . . 結局なにが1番好きなん?てよく聞かれるんですけど、ほんまに大好きすぎて1番が複数個存在するんです。欲張りやなぁと思うけど、実際そんなもん。いつでもその瞬間が1番! . . . #渋谷龍太  #澁谷逆太郎  #ぶーやん  #ゆで太郎  #ゆでちゃん  #superbeaver  #NOiD  #フロントマン  #frontman  #スーパーボーカリスト  #ボーカリスト  #vocalist  #vo  #hbd  #19870527  #_may2017 
2017/05/26 #澁谷逆太郎/#村松拓 弾き語り
・
拓ちゃんの出演が発表された時、キャパも狭いしチケット取れなさそ〜と思いながら何の欲もなく申し込んだらチケットが取れて、運良く行けることになった。
・
きょう、仕事でチョーーーやなことあった。ほんとにすっごいヤだった。“仕事”だから、お金もらってんだから、ちゃんとしよーよ、って思ってモヤモヤ持ち帰って、やっとひとりになれた、って渋谷の街を歩いて来た。
・
横のお姉さんに「ここ立っていいですか?」と訊ねたら快くどうぞ!と言って下さって、とても見やすいところから見てた。ビール片手にそわそわしながら待ってたよ。
・
あんなにモヤモヤしてたし直前まで眉間にしわ寄せてたけど、拓ちゃんが歌い始めたらそんなの全部どっかいって「わたしこの人、ほんとに好きだな」ってただひたすらそう感じてた。声が好き、リズムが好き、強弱の付け方、言葉の選び方が好き。笑顔が好き😊
・
今から5.6年前に初めて拓ちゃんの弾き語りを見に(当時実家住まいで夜行バス往復だった)千葉まで行った時に聴いたオアシスのI'mOuttaTime、どのアルバムに入ってるの?って聞いて教えてもらってからCD買って、今でもよく聴く。あの休符のところ(ベースのぶ、ぶ、ぶってとこね)、好き。
・
Sleepless Youth、聴きたいなぁと思っていたら「楽しいから、歌わないつもりだったけど歌う!」って(10年くらい前に好きだった女の子のこと歌った曲って言ってた笑)やってくれて、ありがたかった。嬉しかった。すべて偶然でしかないけど、必然みたい。あ、キーもいつもは下げてるけど、高いままのキーで本気で歌う(「いつも本気だけどな!!」って)。
・
今夜があってよかった。
だって、どうしようもない気持ちだったから。本当に居た堪れない気持ちだったのに、一瞬で掻っ攫って、しあわせをくれるんだよ、音楽は。拓ちゃんの声は。
・
ブルーハーツの夕暮れもやったし、わたしも好きな曲。でも、それよりNCISの曲が自然にすぅーっと入ってくるのを感じて、「Nothing's Carved In Stoneの曲は、もう私の身体の一部になってるんだな」って感じました。
・
秋のサンマみたいだろ、とか、冬の寒ブリみたいなもんとか、アスパラだとか、わかるけどわからなくて好き。トレイントレインとかだと思っただろ?って夕暮れ歌ってたのも好き。すき♡ありがとう。ほんと救われた。いつもいつもほんとにありがとう。だいすきです。
・
#nothingscarvedinstone #10aナシス記録 #拓ちゃんすき
2017/05/26 #澁谷逆太郎 /#村松拓  弾き語り ・ 拓ちゃんの出演が発表された時、キャパも狭いしチケット取れなさそ〜と思いながら何の欲もなく申し込んだらチケットが取れて、運良く行けることになった。 ・ きょう、仕事でチョーーーやなことあった。ほんとにすっごいヤだった。“仕事”だから、お金もらってんだから、ちゃんとしよーよ、って思ってモヤモヤ持ち帰って、やっとひとりになれた、って渋谷の街を歩いて来た。 ・ 横のお姉さんに「ここ立っていいですか?」と訊ねたら快くどうぞ!と言って下さって、とても見やすいところから見てた。ビール片手にそわそわしながら待ってたよ。 ・ あんなにモヤモヤしてたし直前まで眉間にしわ寄せてたけど、拓ちゃんが歌い始めたらそんなの全部どっかいって「わたしこの人、ほんとに好きだな」ってただひたすらそう感じてた。声が好き、リズムが好き、強弱の付け方、言葉の選び方が好き。笑顔が好き😊 ・ 今から5.6年前に初めて拓ちゃんの弾き語りを見に(当時実家住まいで夜行バス往復だった)千葉まで行った時に聴いたオアシスのI'mOuttaTime、どのアルバムに入ってるの?って聞いて教えてもらってからCD買って、今でもよく聴く。あの休符のところ(ベースのぶ、ぶ、ぶってとこね)、好き。 ・ Sleepless Youth、聴きたいなぁと思っていたら「楽しいから、歌わないつもりだったけど歌う!」って(10年くらい前に好きだった女の子のこと歌った曲って言ってた笑)やってくれて、ありがたかった。嬉しかった。すべて偶然でしかないけど、必然みたい。あ、キーもいつもは下げてるけど、高いままのキーで本気で歌う(「いつも本気だけどな!!」って)。 ・ 今夜があってよかった。 だって、どうしようもない気持ちだったから。本当に居た堪れない気持ちだったのに、一瞬で掻っ攫って、しあわせをくれるんだよ、音楽は。拓ちゃんの声は。 ・ ブルーハーツの夕暮れもやったし、わたしも好きな曲。でも、それよりNCISの曲が自然にすぅーっと入ってくるのを感じて、「Nothing's Carved In Stoneの曲は、もう私の身体の一部になってるんだな」って感じました。 ・ 秋のサンマみたいだろ、とか、冬の寒ブリみたいなもんとか、アスパラだとか、わかるけどわからなくて好き。トレイントレインとかだと思っただろ?って夕暮れ歌ってたのも好き。すき♡ありがとう。ほんと救われた。いつもいつもほんとにありがとう。だいすきです。 ・ #nothingscarvedinstone  #10aナシス記録  #拓ちゃんすき 
今日はこちらの弾き語りへ
もー最高過ぎて何度鳥肌たったか…
二人とも本当良い声過ぎて…
弾き語りの渋谷くんは初めてだったけど本当良かったな~なんて素敵な声なんでしょう
Swallowtail Butterflyからオリジナルラブの接吻で鳥肌鳥肌
そして最後になぜか泣きそうになると言う…
あーもっかい見たい…
#村松拓#澁谷逆太郎#渋谷龍太#たっきゅんは今日は真面目バージョンで#なんせステージドリンク水だからね#eggman行ったら必ず食べるよね#白一
今日はこちらの弾き語りへ もー最高過ぎて何度鳥肌たったか… 二人とも本当良い声過ぎて… 弾き語りの渋谷くんは初めてだったけど本当良かったな~なんて素敵な声なんでしょう Swallowtail Butterflyからオリジナルラブの接吻で鳥肌鳥肌 そして最後になぜか泣きそうになると言う… あーもっかい見たい… #村松拓 #澁谷逆太郎 #渋谷龍太 #たっきゅんは今日は真面目バージョンで #なんせステージドリンク水だからね #eggman行ったら必ず食べるよね #白一 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かっこよくて、かっこよかった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また好きが増えました 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#superbeaver 
#澁谷逆太郎
#nothingscarvedinstone 
#村松拓 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#弾き語り #渋谷eggman 
#あたいの夏休み #ズル休み
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
早く普通のライブにも行きたいナ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
りおさん ほんとにありがとよ〜 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ かっこよくて、かっこよかった。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ また好きが増えました ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #superbeaver  #澁谷逆太郎  #nothingscarvedinstone  #村松拓  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #弾き語り  #渋谷eggman  #あたいの夏休み  #ズル休み  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 早く普通のライブにも行きたいナ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ りおさん ほんとにありがとよ〜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「あたいの夏休み〜ズル休み〜」
澁谷逆太郎(SUPER BEAVER)/村松拓(Nothing's Carved In Stone)
@渋谷eggman
.
急遽、人生賭けた大一番が再びやってきて、
大本命 拓のステージ丸ごと観れなかったけど、
澁谷がいいLIVEしてくれて、虚しさ晴れました。
あの声は酔えるね。
.
何より、しっかり悩んで、考えた末に
納得&大満足&後悔なしの結末迎えられたことが
1番清々しいヾ(:3ヾ∠)_
.
#あたいの夏休み #澁谷逆太郎 #SUPERBEAVER #村松拓 #nothingscarvedinstone #裕梨のライブ日記
「あたいの夏休み〜ズル休み〜」 澁谷逆太郎(SUPER BEAVER)/村松拓(Nothing's Carved In Stone) @渋谷eggman . 急遽、人生賭けた大一番が再びやってきて、 大本命 拓のステージ丸ごと観れなかったけど、 澁谷がいいLIVEしてくれて、虚しさ晴れました。 あの声は酔えるね。 . 何より、しっかり悩んで、考えた末に 納得&大満足&後悔なしの結末迎えられたことが 1番清々しいヾ(:3ヾ∠)_ . #あたいの夏休み  #澁谷逆太郎  #SUPERBEAVER  #村松拓  #nothingscarvedinstone  #裕梨のライブ日記 
逆太郎企画初めて行って来ました~とてもいい空間やった!!!気持ちよく聴けました~それにしても逆太郎さんかっこよすぎました~弾き語りってとてもよいね😂しびれました!!Tシャツ買えたし、すぐさま切ったし満足まん!#あたいの夏休み~ズル休み~#澁谷逆太郎 #松村拓
逆太郎企画初めて行って来ました~とてもいい空間やった!!!気持ちよく聴けました~それにしても逆太郎さんかっこよすぎました~弾き語りってとてもよいね😂しびれました!!Tシャツ買えたし、すぐさま切ったし満足まん!#あたいの夏休み ~ズル休み~#澁谷逆太郎  #松村拓 
やっぱり世界でいちばんかっこいいし、
どうしてもあの2曲はれおの顔が浮かぶし、
そうするとれおに会いたくなるし、
ここで働いてたんだと思うとにやにやしたし、
いろいろときもちが忙しくて
終始硬直するしかなかったのである。🌹
.
やさしくてすきだけど、
やさしいからすきではなくて、
やさしくなくてもすきです👼🏻たぶん笑
.
いつもいやなかおひとつせず
ありがとうございます…☺️💗
ぜんぶ大事なたからもの〜🍙
.
逆太郎氏もめっっちゃかっこよかった…✨
今日のチケットが激戦になる
理由がよくわかった。笑
.
#村松拓
#澁谷逆太郎
.
#急すぎて慌てすぎて
#めちゃめちゃ指差して
#ごめんなさい🙇‍♀️
やっぱり世界でいちばんかっこいいし、 どうしてもあの2曲はれおの顔が浮かぶし、 そうするとれおに会いたくなるし、 ここで働いてたんだと思うとにやにやしたし、 いろいろときもちが忙しくて 終始硬直するしかなかったのである。🌹 . やさしくてすきだけど、 やさしいからすきではなくて、 やさしくなくてもすきです👼🏻たぶん笑 . いつもいやなかおひとつせず ありがとうございます…☺️💗 ぜんぶ大事なたからもの〜🍙 . 逆太郎氏もめっっちゃかっこよかった…✨ 今日のチケットが激戦になる 理由がよくわかった。笑 . #村松拓  #澁谷逆太郎  . #急すぎて慌てすぎて  #めちゃめちゃ指差して  #ごめんなさい 🙇‍♀️
今日はこれー!!!
めっちゃ良かった!!!
2人ともすごいかっこよかったなぁ
終わった後かなと、ぶーやんなんかエロイ☺️って話で盛り上がった笑
私ももっとエロを目指そうᕕ( ᐛ )ᕗ← 
荷物を駅近のロッカーに入れたんだけど、鍵をかけ忘れるというアホをやらかし(渋谷でそれは怖すぎw)、終演後eggmanから駅まで猛ダッシュ💨💨荷物無事で一安心😂
あーーーー、
にしても、弾き語り良かったなぁ☺️
#澁谷逆太郎 #SUPERBEAVER #弾き語り
#あたいの夏休み #shibuyaeggman
#村松拓 #nothingscarvedinstone
今日はこれー!!! めっちゃ良かった!!! 2人ともすごいかっこよかったなぁ 終わった後かなと、ぶーやんなんかエロイ☺️って話で盛り上がった笑 私ももっとエロを目指そうᕕ( ᐛ )ᕗ← 荷物を駅近のロッカーに入れたんだけど、鍵をかけ忘れるというアホをやらかし(渋谷でそれは怖すぎw)、終演後eggmanから駅まで猛ダッシュ💨💨荷物無事で一安心😂 あーーーー、 にしても、弾き語り良かったなぁ☺️ #澁谷逆太郎  #SUPERBEAVER  #弾き語り  #あたいの夏休み  #shibuyaeggman  #村松拓  #nothingscarvedinstone 
怒涛のライブ月間も昨日でおしまい😭心温まる酔い夜でした☺️6月は大人しくしてよう…☺️
渋谷さん✨引き込まれた…色々染みた。
拓さん✨聴き惚れてしまった…感動😭ギター背負って帰って行く後ろ姿もすっごく素敵でしたね❤
 #村松拓 #渋谷逆太郎 #澁谷逆太郎
怒涛のライブ月間も昨日でおしまい😭心温まる酔い夜でした☺️6月は大人しくしてよう…☺️ 渋谷さん✨引き込まれた…色々染みた。 拓さん✨聴き惚れてしまった…感動😭ギター背負って帰って行く後ろ姿もすっごく素敵でしたね❤ #村松拓  #渋谷逆太郎  #澁谷逆太郎 
#あたいの夏休み
澁谷さんと拓さんの対バン!!
澁谷さんは3回目、拓さんの弾き語りは初めて。
.
もともとずっと好きだけど、更に拓さん大好きになってしまったなぁ。愛が溢れてMC(しかも笑い取ってた時)に泣くという謎の現象…
.
今日来れて良かった。贅沢な対バンに感謝だわ!次回も楽しみにしております!

#渋谷eggman #superbeaver #澁谷逆太郎 #nothingscarvedinstone #村松拓 #acoustic
#あたいの夏休み  澁谷さんと拓さんの対バン!! 澁谷さんは3回目、拓さんの弾き語りは初めて。 . もともとずっと好きだけど、更に拓さん大好きになってしまったなぁ。愛が溢れてMC(しかも笑い取ってた時)に泣くという謎の現象… . 今日来れて良かった。贅沢な対バンに感謝だわ!次回も楽しみにしております! #渋谷eggman  #superbeaver  #澁谷逆太郎  #nothingscarvedinstone  #村松拓  #acoustic 
🎧 澁谷逆太郎 あたいの夏休み ~ ズル休み ~ / 渋谷eggman

終始 夢の中に いるような
感覚.

PREMIU FRIDAY.

#澁谷逆太郎 #渋谷龍太 #SUPERBEAVER #nothingscarvedinstone #村松拓 #弾き語り #LIVE #渋谷eggman #音楽 #music #nomusicnolife #音楽好きな人と繋がりたい #premiumfriday ( ˙-˙ )))~♪
アコースティック!!
聞かすステキ企画
新鮮で楽しかった✨
仕事帰りのライブ渋谷とか本当にワクワクする🤗
.
2017.05.26

#nothingscarvedinstone 
#ナッシングス #ナシス #nics #村松拓 
#superbieber#澁谷逆太郎#豊洲ナッシングスダスト見れる#わーい🙌
初めて弾き語り聞きにいきました🍻
村松セラピー拓さん
#澁谷逆太郎 #村松拓