an online Instagram web viewer

#濃い会話 medias

Photos

昨日は久々に同期4人でご飯行ってきたー٩(ˊᗜˋ*)و

久々で色々話して楽しかった(≧∇≦)
これからも同期4人で頑張ろう!!!! #焼肉 #同期 #久しぶり
#濃い会話 #楽しい
#これからも頑張っていこう
#F4 ???笑
#イケメン #4人組

#CHROMEHEARTS

#ホスドル #ホスト #キャバクラ #風俗 #お酒#飲み 
#東京 #新宿 #歌舞伎町 #大阪 #ミナミ #北海道 #ススキノ #中洲 #静岡 #浜松

#followme
昨日は久々に同期4人でご飯行ってきたー٩(ˊᗜˋ*)و 久々で色々話して楽しかった(≧∇≦) これからも同期4人で頑張ろう!!!! #焼肉  #同期  #久しぶり  #濃い会話  #楽しい  #これからも頑張っていこう  #F4  ???笑 #イケメン  #4人組  #CHROMEHEARTS  #ホスドル  #ホスト  #キャバクラ  #風俗  #お酒 #飲み  #東京  #新宿  #歌舞伎町  #大阪  #ミナミ  #北海道  #ススキノ  #中洲  #静岡  #浜松  #followme 
友達のサプライズバースデーに行ったら
私もお祝いしてもらいまちた〜
#9月生まれ #お誕生日 #ありがとう#感激
#zex #濃い会話 #イツメン
2016.09.13

昨夜の宴♡笑
肉!肉!!肉!!!
昔ほど食べれなくなった。
ちっきしょー!!!
けど肉はわたしのガソリン。
手が短くていつも写真撮るの
上手くいかんのだわ。

#岐阜#gifu#大垣#ogaki
#牛源#岐南#焼肉#サラダ#アイス#タン#とにかく#タン#アイス#食べ過ぎやろ#笑#尊敬するわ#仕事仲間#いつメン#濃い会話#10月#勝負の月#やったれ#やったろ#かましたれ#かましたろ
2016.09.13 昨夜の宴♡笑 肉!肉!!肉!!! 昔ほど食べれなくなった。 ちっきしょー!!! けど肉はわたしのガソリン。 手が短くていつも写真撮るの 上手くいかんのだわ。 #岐阜 #gifu #大垣 #ogaki  #牛源 #岐南 #焼肉 #サラダ #アイス #タン #とにかく #タン #アイス #食べ過ぎやろ #笑 #尊敬するわ #仕事仲間 #いつメン #濃い会話 #10月 #勝負の月 #やったれ #やったろ #かましたれ #かましたろ 
大好きな啓伊さんとディナー😍💕
久しぶりに色んな話できて楽しかった💛
たくさん刺激をもらいました(^ ^)
自分を持ってる女性は本当に素敵だな~💖
とにかく大好き❤️💛 .
.
#品川#AW55#ビール#ワイン#モヒート#スイカモヒート#どんなだろう#うん。スイカだね🍉w#大好きな先輩#ずっと憧れ#ずっと好き#美女#キラキラ女子#女性としても#人としても#尊敬#考え方#感じ方#昔からしっくりくる#楽しい時間はあっという間#学生時代からけいさんの家での語り場#これからはお酒も追加でw#濃い会話#濃い時間#またすぐ会いたい💛#love
大好きな啓伊さんとディナー😍💕 久しぶりに色んな話できて楽しかった💛 たくさん刺激をもらいました(^ ^) 自分を持ってる女性は本当に素敵だな~💖 とにかく大好き❤️💛 . . #品川 #AW55 #ビール #ワイン #モヒート #スイカモヒート #どんなだろう #うん 。スイカだね🍉w#大好きな先輩 #ずっと憧れ #ずっと好き #美女 #キラキラ女子 #女性としても #人としても #尊敬 #考え方 #感じ方 #昔からしっくりくる #楽しい時間はあっという間 #学生時代からけいさんの家での語り場 #これからはお酒も追加でw #濃い会話 #濃い時間 #またすぐ会いたい 💛#love 
チョコレート屋さんの
ダークチョコアイスクリーム😍
濃厚で甘すぎず
めっちゃ美味しい♡
自然食バイキングも
最高に美味しかった😘
やっぱり誰と食べるかは大事
#アイスクリーム #ダークチョコ #チョコレート #京都 #楽しい時間 #おやつ #デザート #昼食前 #濃い会話 #大好きな人と #良い時間 #贅沢
今日のランチは
ましかのカレー

#ましか#キーマカレー#濃い会話#楽しかった
ジャズ喫茶再訪、というかはじめての店 coffee break with long conversation. #longtimefriend #ericdorphy #lastwaltz #jazz #ジャズ喫茶 #jazzcafe #濃い会話 #縁についてから放射状に広がる言語と非言語の海原の航海 #tribaltalk