an online Instagram web viewer

#濃厚鶏白湯 medias

Photos

#迫り来るラーメン #たまたま 撮れた #麺屋武一 #神戸本店 #濃厚鶏白湯 食べたけど、玉ねぎがアクセントで美味しかったよ
今日のランチ
雨ニモ負ケズ
風ニモ負ケズ....
ラーメン食べたくなって行ってきた♡
濃厚鶏白湯(ㅅ´ ˘ `)♡
美味しかったー🌼
デザートは、レーズンサンド❤️
美味しいものたくさん食べて、本当に幸せ😆
☆
#今日のランチ#飛翔#つくば#つくば市#つくばラーメン#ラーメン#ラーメン大好き#濃厚鶏白湯#雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ#Happy#レーズンサンド#コモン
今日のランチ 雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ.... ラーメン食べたくなって行ってきた♡ 濃厚鶏白湯(ㅅ´ ˘ `)♡ 美味しかったー🌼 デザートは、レーズンサンド❤️ 美味しいものたくさん食べて、本当に幸せ😆 ☆ #今日のランチ #飛翔 #つくば #つくば市 #つくばラーメン #ラーメン #ラーメン大好き #濃厚鶏白湯 #雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ #Happy #レーズンサンド #コモン 
昨日の夜ラー🍜
ちょっと行けてなさすぎた竹末。
いつも混んでるのに昨日は客足少なめ。
いつも通り美味しくいただきました。

#竹末食堂 #下野 #自治医大
#鶏白湯 #濃厚鶏白湯
#麺stagram #麺スタグラム
#麺活 #ラーメン #つけ麺 #ラーメン倶楽部
#拉麺 #らーめん #ramen #noodle #noodles
#ラーメンインスタグラマー 
115杯目
きたえーるサマデリツアーカウントダウン残り13日
仕事終わりに他店のラーメン食べに行ったのですが
そこで名曲「出逢ってしまった2人」が流れててテンション上がりました井上です(´ー∀ー`)
今日からカウントダウンすることにしました((((;゜Д゜)))笑

今日も1日ありがとうございますヽ(≧Д≦)ノ
週末と言うこともあってとても賑やかな店内で働いてる方も楽しかったです(*´ω`*)
まだまだGLAYERさん足りないです(´・ω・`)
明日も明後日もいつでも来てください!いっぱいGLAYトークしましょうヽ(≧Д≦)ノ

#札幌#すすきの#GLAY#グレイ#TERU#TAKURO#HISASHI#JIRO#SUMMERDELICS#サマデリ#GLAYLIVE#LIVE#ライブ#サマデリツアー#ツアー#札幌ラーメン#ラーメン#締めラーメン#コラーゲンラーメン#ラーメン女子#鶏まさ#鶏白湯ラーメン#鶏白湯#濃厚鶏白湯#濃厚ラーメン#TERUはやっぱり#このポーズ#何回真似したことか…笑
きたえーるサマデリツアーカウントダウン残り13日 仕事終わりに他店のラーメン食べに行ったのですが そこで名曲「出逢ってしまった2人」が流れててテンション上がりました井上です(´ー∀ー`) 今日からカウントダウンすることにしました((((;゜Д゜)))笑 今日も1日ありがとうございますヽ(≧Д≦)ノ 週末と言うこともあってとても賑やかな店内で働いてる方も楽しかったです(*´ω`*) まだまだGLAYERさん足りないです(´・ω・`) 明日も明後日もいつでも来てください!いっぱいGLAYトークしましょうヽ(≧Д≦)ノ #札幌 #すすきの #GLAY #グレイ #TERU #TAKURO #HISASHI #JIRO #SUMMERDELICS #サマデリ #GLAYLIVE #LIVE #ライブ #サマデリツアー #ツアー #札幌ラーメン #ラーメン #締めラーメン #コラーゲンラーメン #ラーメン女子 #鶏まさ #鶏白湯ラーメン #鶏白湯 #濃厚鶏白湯 #濃厚ラーメン #TERUはやっぱり #このポーズ #何回真似したことか …笑
21日(土)22日(日)限定
鴨ガラ白湯らぁめん+鴨増し
麺は中細ストレートで、しっかりとした歯応え。
スープは甘みのある上品な白湯。
鴨肉は旨味先行で口の中に広がります。
すべてバランス良くパンチのある逸品でした。
#大阪 #東淀川 #淡路 #縁乃助商店 
#らーめん #つけ麺 #まぜそば #濃厚鶏白湯
初の十三桐麺
鶏塩ラーメン 限定
清湯と思ったらまさかの濃厚白湯
締めにはなかなか重たい。笑

鶏の旨味は濃厚なんやけども塩分控えめやね😋

白湯は本店のが好き。笑

次こそ清湯頼も😂
替え飯が鶏節、ブラックペッパーで美味い😊

#桐麺#ラーメン人生jet#出身#ラーメン#ラーメン部#ラーメンインスタグラマー#鶏白湯 #鶏白湯ラーメン#濃厚鶏白湯 #十三#大阪#グルメ
初の十三桐麺 鶏塩ラーメン 限定 清湯と思ったらまさかの濃厚白湯 締めにはなかなか重たい。笑 鶏の旨味は濃厚なんやけども塩分控えめやね😋 白湯は本店のが好き。笑 次こそ清湯頼も😂 替え飯が鶏節、ブラックペッパーで美味い😊 #桐麺 #ラーメン人生jet #出身 #ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #鶏白湯  #鶏白湯ラーメン #濃厚鶏白湯  #十三 #大阪 #グルメ 
最近ずっと雨だし急に寒くなったりで知多のアジたちは行方不明にならないか気掛かりな木曜日はもう僕の中で週末のアジングで頭がいっぱいですwww
今週日曜日は朝イチでサッカーの試合の為、ゆっくり土曜日釣行は出来ず、明日の金曜日に行く予定😆
台風の行方も気になりますが、とりあえず明日の晩に影響はなさそうだ🙌✨
そんな木曜日のランチはマッキーのところへ🍜
美味いのはわかっているから思わず特製のせ🤣
マッキーまたまたヤバイのぶっ込んでくれたって〜〜🤣🤣🤣
☆
☆
☆
#春日井
#ありがた屋
#ラーメン
#濃厚鶏白湯
#特製のせ
#大盛
#ラーメンスタグラム
#麺スタグラム
#ナゴレコ
最近ずっと雨だし急に寒くなったりで知多のアジたちは行方不明にならないか気掛かりな木曜日はもう僕の中で週末のアジングで頭がいっぱいですwww 今週日曜日は朝イチでサッカーの試合の為、ゆっくり土曜日釣行は出来ず、明日の金曜日に行く予定😆 台風の行方も気になりますが、とりあえず明日の晩に影響はなさそうだ🙌✨ そんな木曜日のランチはマッキーのところへ🍜 美味いのはわかっているから思わず特製のせ🤣 マッキーまたまたヤバイのぶっ込んでくれたって〜〜🤣🤣🤣 ☆ ☆ ☆ #春日井  #ありがた屋  #ラーメン  #濃厚鶏白湯  #特製のせ  #大盛  #ラーメンスタグラム  #麺スタグラム  #ナゴレコ 
札幌なのに鶏白湯ラーメンを食べました。
限定ラーメンが意味不明な感じでしたが、麺は美味しかったです。

#濃厚鶏白湯
#北海道ラーメン
札幌なのに鶏白湯ラーメンを食べました。 限定ラーメンが意味不明な感じでしたが、麺は美味しかったです。 #濃厚鶏白湯  #北海道ラーメン 
#ラーメン#らーめん#拉麺#ラーメン女子#ラーメン女#愛知県#名古屋市中村区#拉ノ刻#濃厚鶏白湯#人気#行列#美味しい#やっと行けた#イケメン田中 さん#女子大生にも人気#イケ麺#登里勝#味玉アート#ハロウィン#かぼちゃ#173
❁
今日は久しぶりに拉ノ刻さんに行ってきました🍜
濃厚鶏白湯800円
女性はランチソフトクリーム無料🍨✨
❁
拉ノ刻さんの濃厚鶏白湯がずっと食べたくて、今日やっと久しぶりに食べる事ができました😊🎶
それになんと✨今、登里勝さんと拉ノ刻さんの間で流行っている、味玉アートが出てきました😍
田中店主さんは「かぼちゃにしたかったんだけど🎃」と
目や鼻や口が雰囲気でてますよね👍🏻
久しぶりの濃厚鶏白湯は、スープが少しトロっとしてて、濃厚なのに鶏臭さは全く無く、安定の美味しさです😋
可愛い味玉と美味しいラーメンと、美味しいソフトクリームを食べて、幸せ気分です💕
❁
今日は12時半頃に着きましたら、5人ぐらいの待ちができていました😊
15分ぐらい待って座ることができましたよ🤗
#ラーメン #らーめん #拉麺 #ラーメン女子 #ラーメン女 #愛知県 #名古屋市中村区 #拉ノ刻 #濃厚鶏白湯 #人気 #行列 #美味しい #やっと行けた #イケメン田中  さん#女子大生にも人気 #イケ麺 #登里勝 #味玉アート #ハロウィン #かぼちゃ #173  ❁ 今日は久しぶりに拉ノ刻さんに行ってきました🍜 濃厚鶏白湯800円 女性はランチソフトクリーム無料🍨✨ ❁ 拉ノ刻さんの濃厚鶏白湯がずっと食べたくて、今日やっと久しぶりに食べる事ができました😊🎶 それになんと✨今、登里勝さんと拉ノ刻さんの間で流行っている、味玉アートが出てきました😍 田中店主さんは「かぼちゃにしたかったんだけど🎃」と 目や鼻や口が雰囲気でてますよね👍🏻 久しぶりの濃厚鶏白湯は、スープが少しトロっとしてて、濃厚なのに鶏臭さは全く無く、安定の美味しさです😋 可愛い味玉と美味しいラーメンと、美味しいソフトクリームを食べて、幸せ気分です💕 ❁ 今日は12時半頃に着きましたら、5人ぐらいの待ちができていました😊 15分ぐらい待って座ることができましたよ🤗
鹿野さんの”そんなに辛くないです”のコメントにまんまとハマり、汗だくのコク辛とりつけそば💦

#バードメン #宇都宮 #今泉
#コク辛とりつけそば750円
#鶏白湯 #濃厚鶏白湯
#麺stagram #麺スタグラム
#麺活 #ラーメン #つけ麺 #ラーメン倶楽部
#拉麺 #らーめん #ramen #noodle #noodles
#ラーメンインスタグラマー 
114杯目
ここ、中々良いね~👍
オススメです❗❗❗
#鶏がら屋 
#コク鶏らー麺 
#濃厚鶏白湯
濃厚鶏白湯 大盛り 800円が600円
.
寒かったのでラーメンが食べたくなり
ローストビーフ重の予定でしたが
こうの鶏に変更しました
.
濃厚だけど美味しいスープ
飲み干すのはなるべくしない様にしていますが
ここのは飲み干してしまいます
12時前になるとお店の外までお客さんが並んでいました
新メニューの芳醇味噌白湯が気になりました
.
#濃厚鶏白湯こうの鶏 
#濃厚鶏白湯 
#ランチパスポート大分別府 
#ランパス大分 
#大分ランチ 
#大分ラーメン 
#大分らーめん 
#萩原 
#牧 .
.
#ccc6dgmこうの鶏
濃厚鶏白湯 大盛り 800円が600円 . 寒かったのでラーメンが食べたくなり ローストビーフ重の予定でしたが こうの鶏に変更しました . 濃厚だけど美味しいスープ 飲み干すのはなるべくしない様にしていますが ここのは飲み干してしまいます 12時前になるとお店の外までお客さんが並んでいました 新メニューの芳醇味噌白湯が気になりました . #濃厚鶏白湯こうの鶏  #濃厚鶏白湯  #ランチパスポート大分別府  #ランパス大分  #大分ランチ  #大分ラーメン  #大分らーめん  #萩原  #牧  . . #ccc6dgmこうの鶏 
やっと雨が上がりましたね٩(^‿^)۶
お昼や合間のエネルギー充填は欠かせません。セブンイレブンのコーヒー30円引きに釣られて最近ハマっています(笑)
さて、今日もお疲れ様でした!
まだまだ人手が少ないながら、とーってもスピーディな作業で予定を上回る成果が上がっています!!利用者さん達のヤル気に感心させられましたm(._.)m明日から実習の方にとってもイイお手本になってくれると思います!

#スカイ西船橋 #就労継続支援A型 #合同会社SKY #利用者募集 #見学受付中 #障害者福祉 #障がい者支援 #お仕事募集 #西船橋駅 #徒歩30秒 #フォロミー #f4f 
#中華そば葦屋 #濃厚鶏白湯 #セブンイレブン #コーヒーlサイズ #30円引き #無限ループ
やっと雨が上がりましたね٩(^‿^)۶ お昼や合間のエネルギー充填は欠かせません。セブンイレブンのコーヒー30円引きに釣られて最近ハマっています(笑) さて、今日もお疲れ様でした! まだまだ人手が少ないながら、とーってもスピーディな作業で予定を上回る成果が上がっています!!利用者さん達のヤル気に感心させられましたm(._.)m明日から実習の方にとってもイイお手本になってくれると思います! #スカイ西船橋  #就労継続支援A型  #合同会社SKY  #利用者募集  #見学受付中  #障害者福祉  #障がい者支援  #お仕事募集  #西船橋駅  #徒歩30秒  #フォロミー  #f4f  #中華そば葦屋  #濃厚鶏白湯  #セブンイレブン  #コーヒーlサイズ  #30円引き  #無限ループ 
またも鶏を求めて初訪。
ほぃ@蛍池
濃厚鶏白湯ラーメン
色々他の方のpostを見ると白い感じのプースーが旨そうやなぁと思てたけど出てきたらこんな感じで、麺食らう前に面食らいました。
プースーを一口飲んだら独特な食感。どっかで口にした事ある雰囲気、、やなぁと。
あの西宮山口町の#ほうれんそう のプースーにクリソツ。滑らか滑らか滑らか。塩分は控えめでちょい独特な鶏の臭みがある。アレです。
麺も独特な平打ち。

かなり濃くてちよい胸焼けしてしまったね。
旨いんやけど俺のカラダには合わん味でした。
#麺スタグラム #麺活 #糖質on #麺屋ほぃ #RASAI 参加店なのね。#濃厚鶏白湯 ここまで脂が濃いとは。#鶏白湯 #平打ち麺 #ほうれんそう ぽいプースー #レアチャーシュー 忘れてまうくらい。#大阪ラーメン
 #蛍池駅
またも鶏を求めて初訪。 ほぃ@蛍池 濃厚鶏白湯ラーメン 色々他の方のpostを見ると白い感じのプースーが旨そうやなぁと思てたけど出てきたらこんな感じで、麺食らう前に面食らいました。 プースーを一口飲んだら独特な食感。どっかで口にした事ある雰囲気、、やなぁと。 あの西宮山口町の#ほうれんそう  のプースーにクリソツ。滑らか滑らか滑らか。塩分は控えめでちょい独特な鶏の臭みがある。アレです。 麺も独特な平打ち。 かなり濃くてちよい胸焼けしてしまったね。 旨いんやけど俺のカラダには合わん味でした。 #麺スタグラム  #麺活  #糖質on  #麺屋ほぃ  #RASAI  参加店なのね。#濃厚鶏白湯  ここまで脂が濃いとは。#鶏白湯  #平打ち麺  #ほうれんそう  ぽいプースー #レアチャーシュー  忘れてまうくらい。#大阪ラーメン  #蛍池駅 
鶏白湯つけ麺 チャーシュートッピング
麺堂 稲葉 (茨城 古河)
大つけ麺博 感謝祭 第三陣
http://dai-tsukemen-haku.com
チャーシューも良かったけど、
この濃厚鶏白湯スープには、
トッピングに最高に相性の良い厚切りメンマにするべきでした~・・・ #大つけ麺博 
#麺堂稲葉 
#稲葉 
#茨城 
#古河 
#つけ麺 
#濃厚鶏白湯 
#鶏白湯つけ麺 
#厚切りメンマ 
#新宿歌舞伎町 
#大久保公園 
#茨城県
鶏白湯つけ麺 チャーシュートッピング 麺堂 稲葉 (茨城 古河) 大つけ麺博 感謝祭 第三陣 http://dai-tsukemen-haku.com チャーシューも良かったけど、 この濃厚鶏白湯スープには、 トッピングに最高に相性の良い厚切りメンマにするべきでした~・・・ #大つけ麺博  #麺堂稲葉  #稲葉  #茨城  #古河  #つけ麺  #濃厚鶏白湯  #鶏白湯つけ麺  #厚切りメンマ  #新宿歌舞伎町  #大久保公園  #茨城県 
昼ごはん(⌒▽⌒)
「茨木きんせい」
予定のお店が臨時休業😅
久しぶりにきんせい😆
食べた事なかった一杯で😋
濃厚鶏白湯(大 肉増し)👍
いやー濃厚っす!
若い頃はペロリやったんですが、久しぶりの濃厚はきつかったなぁ…めちゃ美味やのに😅
入って行かなかった😱
歳はとりたくないすねぇ💦
#らーめん 
#ラーメン 
#茨木きんせい 
#濃厚鶏白湯
昼ごはん(⌒▽⌒) 「茨木きんせい」 予定のお店が臨時休業😅 久しぶりにきんせい😆 食べた事なかった一杯で😋 濃厚鶏白湯(大 肉増し)👍 いやー濃厚っす! 若い頃はペロリやったんですが、久しぶりの濃厚はきつかったなぁ…めちゃ美味やのに😅 入って行かなかった😱 歳はとりたくないすねぇ💦 #らーめん  #ラーメン  #茨木きんせい  #濃厚鶏白湯 
大つけ麺博 大感謝祭 
麺堂 稲葉(茨城)第三陣
鶏白湯つけめん+トッピングチャシュー増し¥100
サイトより
 濃厚鶏白湯(濃度10)
最強の鶏白湯を志し、夢を鶏白湯に“TAK”し、これまで鶏道を追求してきました。そんな魂を込めた「鶏白湯つけめん」を食べてみてください!

前にも食べてて美味かったからね。
名前にも惹かれるしねまなかん!(漢字違うけど)
濃厚白湯美味すぎ。
ハッピーアワーでプレモル半額で飲む。

#鶏白湯つけめん #濃厚鶏白湯 #麺堂稲葉 #稲葉 #茨城
#大つけ麺博感大謝祭 #大つけ麺博 #大つけ麺博2017 #全品500円
#第三陣 #ラーメン #つけ麺 #大久保公園
#らーめん #チャーシュー増し
#つけ麺大好きラブエリさん
#ご飯ととるのが良いと聞きました
#FSKとおでかけ2017秋
大つけ麺博 大感謝祭 麺堂 稲葉(茨城)第三陣 鶏白湯つけめん+トッピングチャシュー増し¥100 サイトより 濃厚鶏白湯(濃度10) 最強の鶏白湯を志し、夢を鶏白湯に“TAK”し、これまで鶏道を追求してきました。そんな魂を込めた「鶏白湯つけめん」を食べてみてください! 前にも食べてて美味かったからね。 名前にも惹かれるしねまなかん!(漢字違うけど) 濃厚白湯美味すぎ。 ハッピーアワーでプレモル半額で飲む。 #鶏白湯つけめん  #濃厚鶏白湯  #麺堂稲葉  #稲葉  #茨城  #大つけ麺博感大謝祭  #大つけ麺博  #大つけ麺博2017  #全品500円  #第三陣  #ラーメン  #つけ麺  #大久保公園  #らーめん  #チャーシュー増し  #つけ麺大好きラブエリさん  #ご飯ととるのが良いと聞きました  #FSKとおでかけ2017秋 
今日は土浦に出張DEATH。
11:35に🍜屋着いたら3巡目でした😅
いつの間にか移転しててビックリ‼️ #特級鶏蕎麦龍介 #龍介 #土浦 #茨城県
#龍介つけそば中850円
#鶏白湯 #濃厚鶏白湯
#麺stagram #麺スタグラム
#麺活 #ラーメン #つけ麺 #ラーメン倶楽部
#拉麺 #らーめん #ramen #noodle #noodles
#ラーメンインスタグラマー 
113杯目
今日のまかないラーメンだった
#焼き鳥屋 #濃厚鶏白湯
あぁ寒い❄️
ラーメン食べて帰宅🍜🏠💗
お茶がルイボスティーだった😆🍵
#ラーメン #ラーメン好き #はじめてのお店 #濃厚鶏白湯 #濃厚鶏白湯塩 #濃厚鶏白湯塩ラーメン #レアチャーシュー #チャーシュー丼 #担々麺#ルイボスティー
久しぶりに鶏白湯ラーメン( ^ω^ ) #ラーメン #岐阜 #玉宮 #鶏神 #濃厚鶏白湯 #美味しかった
. . .

おこんにちは…:(´◦ω◦`):プルプルズです…
「バンザーイ」歌わしてもらいますよ…
. 🎤🎵いぇーい、黄身を好きで良かった〜、このままずっと〜ズルッと〜飲み込んじゃーうぞ〜、バンザーイ、黄身に会えて良かった〜、このままずっと〜ずっと〜ららら卵黄〜 .

だめだっ!イマイチ!恥ずかしいっ!!!!!!!!!! .

出直しまーす!タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ .

#家ラー
#ラーメン馬鹿言われたけど家ラー'`,、(´∀`)'`,、
#濃厚鶏白湯♪
#冷凍食品(#'∀'#)テヘヘ
#味タマ子失踪の為生タマ子さん(´_›`)
#不甲斐ない出来 (´°ω°)チーン
. . . おこんにちは…:(´◦ω◦`):プルプルズです… 「バンザーイ」歌わしてもらいますよ… . 🎤🎵いぇーい、黄身を好きで良かった〜、このままずっと〜ズルッと〜飲み込んじゃーうぞ〜、バンザーイ、黄身に会えて良かった〜、このままずっと〜ずっと〜ららら卵黄〜 . だめだっ!イマイチ!恥ずかしいっ!!!!!!!!!! . 出直しまーす!タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ . #家ラー  #ラーメン馬鹿言われたけど家ラー '`,、(´∀`)'`,、 #濃厚鶏白湯 ♪ #冷凍食品 (#'∀'#)テヘヘ #味タマ子失踪の為生タマ子さん (´_›`) #不甲斐ない出来  (´°ω°)チーン
本日の〆。
前に一回食べたことあるけど再確認の為。
確かに鶏も感じるけどそれよりも魚粉の味が前面に押し出してる。
麺も美味しいんだけど自分の求めるやつではない。

辛さ増してとりあえず完食。^_^
さて寝よ。

#自宅#武蔵新田
#ラーメン#つけ麺
#日清#つけ麺の達人
#濃厚鶏白湯#醤油
#〆ラー
本日の〆。 前に一回食べたことあるけど再確認の為。 確かに鶏も感じるけどそれよりも魚粉の味が前面に押し出してる。 麺も美味しいんだけど自分の求めるやつではない。 辛さ増してとりあえず完食。^_^ さて寝よ。 #自宅 #武蔵新田 #ラーメン #つけ麺 #日清#つけ麺の達人 #濃厚鶏白湯 #醤油 #〆ラー
美味しいラーメンを求めて中野に来ました♪

#麺匠ようすけ #中野
#濃厚鶏白湯 #レモン絞ると
#さらにおいしい
今日は大雨ですなぁ☔️
初訪。大森。
細麺のつけ麺はそんな好きじゃないんですが、ここのは美味しかった🍜
モツもおっきくて柔らかくてうんまい😉

#極麺大森 #宇都宮 #江曽島
#辛味噌モツつけ麺
#鶏白湯 #濃厚鶏白湯
#麺stagram #麺スタグラム
#麺活 #ラーメン #つけ麺 #ラーメン倶楽部
#拉麺 #らーめん #ramen #noodle #noodles
#ラーメンインスタグラマー 
112杯目
今日は大雨ですなぁ☔️ 初訪。大森。 細麺のつけ麺はそんな好きじゃないんですが、ここのは美味しかった🍜 モツもおっきくて柔らかくてうんまい😉 #極麺大森  #宇都宮  #江曽島  #辛味噌モツつけ麺  #鶏白湯  #濃厚鶏白湯  #麺stagram  #麺スタグラム  #麺活  #ラーメン  #つけ麺  #ラーメン倶楽部  #拉麺  #らーめん  #ramen  #noodle  #noodles  #ラーメンインスタグラマー  112杯目
秋をかなでる鶏白湯木の子つけ麺
しいたけ、ポルチーニ、マッシュルーム、トリュフ等5種類の木の子+濃厚鶏白湯
きのこの旨みたっぷりで…
きのこ好きにはたまりませんね

#2017/10/15
#中華そばかなで
#福岡#fukuoka#東比恵
#ラーメン#らーめん#つけ麺#濃厚鶏白湯
#しいたけ#ポルチーニ#マッシュルーム#トリュフ
#ramen#noodle
#ラーメンに愛を込めて
#ラーメンが主食
#麺スタグラム
#麺スタグラマー
秋をかなでる鶏白湯木の子つけ麺 しいたけ、ポルチーニ、マッシュルーム、トリュフ等5種類の木の子+濃厚鶏白湯 きのこの旨みたっぷりで… きのこ好きにはたまりませんね #2017 /10/15 #中華そばかなで  #福岡 #fukuoka #東比恵  #ラーメン #らーめん #つけ麺 #濃厚鶏白湯  #しいたけ #ポルチーニ #マッシュルーム #トリュフ  #ramen #noodle  #ラーメンに愛を込めて  #ラーメンが主食  #麺スタグラム  #麺スタグラマー 
まさかの連続!
藤しろ 目黒 濃厚鶏白湯味玉ラーメン
.
友人と一緒にラーメン。
2日連続でも美味しくいただけます。
#藤しろ #ラーメン #麺スタグラム #ラーメン部 #濃厚鶏白湯 #鶏白湯 #ラーメン女子 #目黒 #目黒ラーメン
やっぱり最後に濃厚なのもたべたいーーってことで、稲葉さんの鶏白湯つけめん!
2回目、安定の美味しさ。
第三陣大満足しました🙆🏻 #麺スタグラム #大つけ麺博 #大つけ麺博第三陣 #麺堂稲葉 #鶏白湯つけめん #濃厚鶏白湯 #濃度10 #太ストレート麺 #ラーメン #つけ麺 #大つけ麺博
岐阜県岐阜市@ラーメン イロドリ の
特製つけ麺(950円)大盛

今日は午前に健康診断で、昨日の夜からのラマダン(笑)
終わってからの昼食は軽くまぜそば!
そして下剤も効いて仕事中に幾度となくバリウムを排出したのを見て、何故か濃厚鶏白湯が無性に食べたくなった(笑)←オカシナヒト

そして、帰り急いでイロドリにお邪魔です。
濃厚さをストレートに感じるのは、やはり此方のつけ麺。
鶏の旨味がスペシャルな麺に絡み付き、跳ね返る強さの麺をチュルンっと頬張り噛み締めれば溜め息が溢れでる。

旨いんだなこれが!💕
めいせいのお薦めだよ〜^^ 文句無しの鶏好きに超お薦めなつけ麺だね!

ごちそうさま(^○^) #らーめん#ラーメン#ラーメン部#ラーメンインスタグラマー#麺#麺活#麺スタグラム#麺navi東海#岐阜ごはん#岐阜グルメ

#岐阜市
#イロドリ
#特製つけ麺
#つけ麺
#濃厚鶏白湯 
#スペシャル麺 
#めいせいのお薦め
岐阜県岐阜市@ラーメン イロドリ の 特製つけ麺(950円)大盛 今日は午前に健康診断で、昨日の夜からのラマダン(笑) 終わってからの昼食は軽くまぜそば! そして下剤も効いて仕事中に幾度となくバリウムを排出したのを見て、何故か濃厚鶏白湯が無性に食べたくなった(笑)←オカシナヒト そして、帰り急いでイロドリにお邪魔です。 濃厚さをストレートに感じるのは、やはり此方のつけ麺。 鶏の旨味がスペシャルな麺に絡み付き、跳ね返る強さの麺をチュルンっと頬張り噛み締めれば溜め息が溢れでる。 旨いんだなこれが!💕 めいせいのお薦めだよ〜^^ 文句無しの鶏好きに超お薦めなつけ麺だね! ごちそうさま(^○^) #らーめん #ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #麺 #麺活 #麺スタグラム #麺navi東海 #岐阜ごはん #岐阜グルメ  #岐阜市  #イロドリ  #特製つけ麺  #つけ麺  #濃厚鶏白湯  #スペシャル麺  #めいせいのお薦め 
鶏塩そば、蕪村そば、にぼしそば
私は鶏塩そば スープはそんなに白濁してないけど濃厚な鶏白湯 
美味しかった👀
Young maalaaくんに一年ちょい振りに会ったが元気そでよかたよかた
#お蝶の外食 #鶏塩そば #蕪村そば #煮干しそば #RAHに感謝 #ラーメン大好きお蝶さん #帰郷 #濃厚鶏白湯
鶏白湯のラーメン初めて食べたけど旨いね!ハマりそうだ!
#とりたまや #濃厚鶏白湯 #ちゃっかりライス付き
#濃厚鶏白湯 #ラーメン 
#コラーゲン たっぷりと聞けば食べずにはいられない🐔✨
とろとっろのスープ 
口の回りはコラーゲンべたべた💋😋
🍜🍥 #飯田橋 駅前徒歩1分🚆🚶👟
#一楽
お兄さん一人でやってます?
カウンター7名様のみ

美味しかった❤️
ごちそうさまでした😋

#鶏白湯 #鶏白湯ラーメン #拉麺 #ら~めん #ramennoodles #ramen
#濃厚鶏白湯 #ぜんぶのせ 意外にさっぱりおいしい🍜 寒い日に☺️
#ラーメン
維新號  の鳥煮込み土鍋そば
コラーゲンたっぷり濃厚スープが
くちびるプルプル。スープは土鍋で
ぐつぐつできます。火傷注意。

癖になりますね。
名門の味、ごちそうさまです。

#赤坂 #維新號 #コラーゲン #濃厚鶏白湯 
#名店シリーズ #ほんきのお店
らーめん武蔵 極鶏800円税込
武蔵開店12周年の記念であり、集大成でもある濃厚鶏白湯ラーメン。限定20食。こんなに濃厚な鶏白湯は初めて食べた。細麺のみとなり、大盛りはできない。
#らーめん武蔵 #武蔵 #鶏白湯 #極鶏 #鶏白湯ラーメン #ラーメン #浜松ラーメン #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #麺活 #12周年 #浜松グルメ #浜松 #浜松ラーメン部 #浜松ラーメン巡り #浜松ラーメン屋 #限定20食  #濃厚鶏白湯 #濃厚 #濃厚鶏白湯ラーメン #細麺
らーめん武蔵 極鶏800円税込 武蔵開店12周年の記念であり、集大成でもある濃厚鶏白湯ラーメン。限定20食。こんなに濃厚な鶏白湯は初めて食べた。細麺のみとなり、大盛りはできない。 #らーめん武蔵  #武蔵  #鶏白湯  #極鶏  #鶏白湯ラーメン  #ラーメン  #浜松ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #麺活  #12周年  #浜松グルメ  #浜松  #浜松ラーメン部  #浜松ラーメン巡り  #浜松ラーメン屋  #限定20食  #濃厚鶏白湯  #濃厚  #濃厚鶏白湯ラーメン  #細麺 
B'z broのラーメン屋
麺堂 稲葉
敬意を表して全部のせ
一店舗のみでのpic
第三陣制覇はまだだけど、暫定一位
美味しかったです🍜
ご馳走様でした🤙
 #麺堂稲葉 #濃厚鶏白湯 #茨城 #らーめん #ラーメン #つけ麺 #大つけ麺博 #ramen #menstagram #instafood #bz #稲葉浩志 #tak #live #tshirt で参戦 #雨 #全部のせ #肉 #うまし #delicious #deliciousfood #魂 #bro
今日の最後🙆🏻
鶏白湯つけめん!
今日の中ではいちばんすき!
おいしかった!!!
もう一回行ったら、次はひとりで一杯たべたい🙆🏻🙆🏻 #麺スタグラム #大つけ麺博 #大つけ麺博第三陣 #麺堂稲葉 #茨城 #鶏白湯つけめん #濃厚鶏白湯 #濃度10 #太ストレート麺 #ラーメン #つけ麺 #大久保公園
麺 THE KURO(三重県津市)
濃厚味噌SOBA 800円
新メニューが出たとのことでやって来ました
味噌とコラーゲンたっぷりの濃厚鶏白湯が凄いことになってます‪‪💦‬
あまりもの濃厚さに飲み干せません😅

#三重 #津 #麺スタグラム #ラーメン #鶏白湯 #味噌ラーメン #濃厚鶏白湯 #味噌 #mie #tsu #noodles #toripaitan
ある友人がバイトする時間合わせて初来店。
あっさり系やこってり系、つけ麺いろいろとあるが友人から人気でこの塩がおすすめということで「味玉濃厚鶏そば(塩)」にすることに。
店内にはカフェのような雰囲気がありオープンして1年過ぎた頃になるそう。
10分くらいで着丼しスープはドロッとした模様で鶏のもみじなどを長時間煮出した濃厚鶏スープ。
なんだか天下一品との関係性があるらしいそうで😳とりあえず濃厚系としては上品な方ですな。
麺は中細麺。スープの粘度が高いのかこの麺との相性には良いんじゃないか🤔トッピングの中にあの肉団子がめっちゃ美味しくラーメン全体が京都のどっかのラーメンに似たようで何となく懐かしい味かな🤣
鶏チャーシューはシンプルな仕上がりで悪くないね!
仙台には少ない鶏濃厚のことだからリピートしそうだ💡
友人よ、ごちそうさまでした😋
#濃厚鶏そばシロトリコ #濃厚鶏白湯 #濃厚鶏そば #シロトリコ #濃厚系 #鶏そば #肉団子 #新店 #木町通 #美味しい #いいね #こってり #人気 #good #麺 #拉麺 #ラーメン #らーめん #麺スタグラム #グルメ #gourmet #Japanfood #友人 #ありがとう #また行くよ #🍜 #懐かしい #味玉 #仙台 #sendai
ある友人がバイトする時間合わせて初来店。 あっさり系やこってり系、つけ麺いろいろとあるが友人から人気でこの塩がおすすめということで「味玉濃厚鶏そば(塩)」にすることに。 店内にはカフェのような雰囲気がありオープンして1年過ぎた頃になるそう。 10分くらいで着丼しスープはドロッとした模様で鶏のもみじなどを長時間煮出した濃厚鶏スープ。 なんだか天下一品との関係性があるらしいそうで😳とりあえず濃厚系としては上品な方ですな。 麺は中細麺。スープの粘度が高いのかこの麺との相性には良いんじゃないか🤔トッピングの中にあの肉団子がめっちゃ美味しくラーメン全体が京都のどっかのラーメンに似たようで何となく懐かしい味かな🤣 鶏チャーシューはシンプルな仕上がりで悪くないね! 仙台には少ない鶏濃厚のことだからリピートしそうだ💡 友人よ、ごちそうさまでした😋 #濃厚鶏そばシロトリコ  #濃厚鶏白湯  #濃厚鶏そば  #シロトリコ  #濃厚系  #鶏そば  #肉団子  #新店  #木町通  #美味しい  #いいね  #こってり  #人気  #good  #麺  #拉麺  #ラーメン  #らーめん  #麺スタグラム  #グルメ  #gourmet  #Japanfood  #友人  #ありがとう  #また行くよ  #🍜 #懐かしい  #味玉  #仙台  #sendai 
昨日のお昼は宅麺
滋賀県長浜市の人気店 「麺屋 號tetu (コテツ)さんの
次世代〜花椒香る〜シビ辛濃厚鶏SOBAを
名前長いw
濃厚な鶏白湯
今気づいたけど、ホンマはラー油別袋で入ってるみたいやけど入ってなかった
通りで辛くないはずやw
先ずは坦々ミンチ崩さずに
鶏白湯を
濃厚でまったりウマー😆👍
これだけで十二分にいける
ミンチを崩してピーナッツの食感と
甘辛ミンチに旨旨鶏白湯
こりゃ堪らん
美味しく完食🎵
ラー油入りで食べたかったなw
今度は店まで行って食べてみよ
#號tetu #滋賀県長浜#宅麺
#濃厚鶏白湯#麺喰キッチン 
#麺喰宅麺#おうちごはん
昨日のお昼は宅麺 滋賀県長浜市の人気店 「麺屋 號tetu (コテツ)さんの 次世代〜花椒香る〜シビ辛濃厚鶏SOBAを 名前長いw 濃厚な鶏白湯 今気づいたけど、ホンマはラー油別袋で入ってるみたいやけど入ってなかった 通りで辛くないはずやw 先ずは坦々ミンチ崩さずに 鶏白湯を 濃厚でまったりウマー😆👍 これだけで十二分にいける ミンチを崩してピーナッツの食感と 甘辛ミンチに旨旨鶏白湯 こりゃ堪らん 美味しく完食🎵 ラー油入りで食べたかったなw 今度は店まで行って食べてみよ #號tetu  #滋賀県長浜 #宅麺  #濃厚鶏白湯 #麺喰キッチン  #麺喰宅麺 #おうちごはん 
現場近くなんで行ってみました🍜野河さんオススメ❗️ 旨い‼️
#西東京市  #田無  #瑞風  #濃厚鶏白湯  #ラーメン  #鶏白湯ラーメン  #チャーハン小  #現調
家訓→『海帰りはここに寄ろう』
限定ポルチーニ #濃厚鶏白湯 
濃厚もあっさりもレモンも割りスープも…旨ん
#濃厚鶏白湯ラーメン 
#ようすけ #川崎 #麺スタグラム 
#麺活部 #ラーメン女子 
#ラーメンインスタグラマー 
#ポルチーニ #ハイボール
#おつまみチャーシュー 念願♡
#らーめん #鶏ハム
#japaneseramen #ramen
らぁ麺 飛鶏で濃厚鶏白湯そば。濃厚でクリーミーなスープ、コクがあり鶏の旨味が凝縮されている、これはホントに美味しい!期待通りの味でした。
#らーめん#ラーメン#らぁ麺飛鶏 #濃厚鶏白湯
煮干しつけ麺 宮元@蒲田
極上濃厚煮干ラーメン 中盛
先日青森に行って以来、ニボりたくて我慢できずこちらへ。
19:30くらいに着くと待ちが約10と大盛況。
店内から気合の入った店主の声が聞こえるが、他の店員とのギャップが結構面白い(笑)
濃厚鶏白湯×煮干のスープはかなりドロリンチョな仕上りで、中盛にしたせいもあってか余計にスープが少なく感じる。
パツっとした麺、厚切りの2種類のチャーシュー。
かなり濃厚なスープなので玉ねぎが合います。
#煮干ラーメン#煮干しらーめん#濃厚煮干#煮干しつけ麺宮元#宮元#蒲田#濃厚鶏白湯#鶏白湯#ラーメン#ramen#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム
煮干しつけ麺 宮元@蒲田 極上濃厚煮干ラーメン 中盛 先日青森に行って以来、ニボりたくて我慢できずこちらへ。 19:30くらいに着くと待ちが約10と大盛況。 店内から気合の入った店主の声が聞こえるが、他の店員とのギャップが結構面白い(笑) 濃厚鶏白湯×煮干のスープはかなりドロリンチョな仕上りで、中盛にしたせいもあってか余計にスープが少なく感じる。 パツっとした麺、厚切りの2種類のチャーシュー。 かなり濃厚なスープなので玉ねぎが合います。 #煮干ラーメン #煮干しらーめん #濃厚煮干 #煮干しつけ麺宮元 #宮元 #蒲田 #濃厚鶏白湯 #鶏白湯 #ラーメン #ramen #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム 
#神戸市中央区
#神戸一番の歓楽街を
山側に抜けると
山手幹線を左へすぐ
:
東京のチェーン店で
それ以外は神戸のココだけ
#濃厚鶏白湯 のウマいお店
同店唯一のあっさりを食べてみました
:
#麺屋武一 @三宮
:
:
ブログみてね→#とりめん365
:
#ラーメン
#兵庫ラーメン #神戸ラーメン 
#ラーメンインスタグラマー 
#麺スタグラム #らーめん倶楽部
#らーめん部 #ラーメン部 #麺活
:
#麺屋武一神戸本店
#神戸市中央区  #神戸一番の歓楽街を  山側に抜けると 山手幹線を左へすぐ : 東京のチェーン店で それ以外は神戸のココだけ #濃厚鶏白湯  のウマいお店 同店唯一のあっさりを食べてみました : #麺屋武一  @三宮 : : ブログみてね→#とりめん365  : #ラーメン  #兵庫ラーメン  #神戸ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #らーめん倶楽部  #らーめん部  #ラーメン部  #麺活  : #麺屋武一神戸本店 
【春爛漫】
愛知県春日井市八光町2丁目20
濃厚鶏白湯ラーメン ¥740
.
初めて鶏白湯食べた!これははまりそう😁
たまごがトロトロ💕
#春爛漫#濃厚鶏白湯#鶏白湯ラーメン #鶏白湯#メンスタグラム#ラーメン#春日井ラーメン
☺︎
友達から
とにかく美味しいから!!! と
何年も前から聞いておきながら
やっと初めて行ったお店(笑)
.
何このスープ!!!!!
こんなの初めて。
めちゃくちゃ美味しいっ☺︎
.
#麺屋雷 
#麺屋雷鶏s
↑ ↑ ↑
雷は #いかずち ?
それとも #いかづち ?
.
#茨城
#水戸
#赤塚
#ラーメン
#らーめん 
#麺スタグラム 
#麺すたぐらむ
#夜ご飯
.
#濃厚鶏白湯
#わたしは #塩
#旦那さんは #醤油
あとは
#鶏めし に #餃子 も!!!
食べたのはほとんど
#旦那さん (笑)
.
#引くぐらい #美味しかった ☺︎
#スープ が #クリーミー

#初めて食べた時の衝撃 ったら!!!
.
やっぱり
#券売機 にお金がなかなか入らず
#うぃーんうぃーん と
#やっとりました とさ( *´艸`)
.
☺︎ 友達から とにかく美味しいから!!! と 何年も前から聞いておきながら やっと初めて行ったお店(笑) . 何このスープ!!!!! こんなの初めて。 めちゃくちゃ美味しいっ☺︎ . #麺屋雷  #麺屋雷鶏s  ↑ ↑ ↑ 雷は #いかずち  ? それとも #いかづち  ? . #茨城  #水戸  #赤塚  #ラーメン  #らーめん  #麺スタグラム  #麺すたぐらむ  #夜ご飯  . #濃厚鶏白湯  #わたしは  #塩  #旦那さんは  #醤油  あとは #鶏めし  に #餃子  も!!! 食べたのはほとんど #旦那さん  (笑) . #引くぐらい  #美味しかった  ☺︎ #スープ  が #クリーミー  #初めて食べた時の衝撃  ったら!!! . やっぱり #券売機  にお金がなかなか入らず #うぃーんうぃーん  と #やっとりました  とさ( *´艸`) .
今日は陸運局に行くので半休。
なので#ミスターチキンハート で#濃厚鶏白湯 を食べます。ポイントが貯まったから#餃子 が#無料 !!
今日は特製を食べてみた。#鳥チャーシュー が美味い。#大盛無料 だったので大盛にしたけど苦しい。ここのスープは#ドロドロ だから大盛にしない方が美味しく食べれるな!
相変わらず濃厚で旨し!
気になってたお店に行ってみた

券売機の店は基本的に好きではないが美味しかったので良し

#ラーメン#濃厚鶏白湯#魚介鶏白湯#麺心風見鶏#ラーメン大好き小池軍
ここ最近のラーメン!!
めっちゃ濃厚で、めっちゃネギ!
美味しかったけどちょっと濃厚すぎたかな。多分年齢のせいだよね。昔は全然食べれてた!

#ラーメン #駒沢大学 #大鳳 #ネギチャーシュー #濃厚鶏白湯 #らーめん
また仕事終わりにつけ麺博〜〜〜!
一発目は濃厚鶏塩そば。
スープ美味しすぎ。今日もたくさんたべたいからお腹の容量残しとかなきゃなのにうっかり飲み干すところだった。
鶏チャーシューもほんとにおいしい。柚子もいいかんじにきいてた🙆🏻🙆🏻
お店でもたべたい!

#麺スタグラム #大つけ麺博 #大つけ麺博第二陣 #麺屋音 #北千住 #濃厚鶏塩そば #濃厚鶏白湯 #濃度8 #細ストレート麺 #ラーメン #大久保公園
また仕事終わりにつけ麺博〜〜〜! 一発目は濃厚鶏塩そば。 スープ美味しすぎ。今日もたくさんたべたいからお腹の容量残しとかなきゃなのにうっかり飲み干すところだった。 鶏チャーシューもほんとにおいしい。柚子もいいかんじにきいてた🙆🏻🙆🏻 お店でもたべたい! #麺スタグラム  #大つけ麺博  #大つけ麺博第二陣  #麺屋音  #北千住  #濃厚鶏塩そば  #濃厚鶏白湯  #濃度8  #細ストレート麺  #ラーメン  #大久保公園 
久しぶりに楽しかった😊
 #てにぶす  #最高  #スタバ  #濃厚鶏白湯  #またいこう
#活龍×龍介 @つくばラーメンフェスタ
#濃厚雲丹そば
第1候補食べれた🙌めっちゃウニ✺!
100円寿司とかのウニはだめ…でもウニは好き♡♡鶏が強いかなって思ったけど、ウニの中に龍介がいる的なwww
#つくばラーメンフェスタ #コラボ #活龍 #龍介 #ウニ #濃厚鶏白湯 #大量うに #麺スタグラム #ラーメン部 #釜石のウニ食べたい #来て良かった🙌のかな? #帰りにアクシデント💥 #エスティマお大事に😥 #ワガママありがとう🙏 #明日から頑張れる…かな
#活龍 ×龍介 @つくばラーメンフェスタ #濃厚雲丹そば  第1候補食べれた🙌めっちゃウニ✺! 100円寿司とかのウニはだめ…でもウニは好き♡♡鶏が強いかなって思ったけど、ウニの中に龍介がいる的なwww #つくばラーメンフェスタ  #コラボ  #活龍  #龍介  #ウニ  #濃厚鶏白湯  #大量うに  #麺スタグラム  #ラーメン部  #釜石のウニ食べたい  #来て良かった 🙌のかな? #帰りにアクシデント 💥 #エスティマお大事に 😥 #ワガママありがとう 🙏 #明日から頑張れる …かな
*
*
*
アウトレイジ最終章観てきました🎦
.
終わったおと館内シーン😓...
そう来ましたか❗って感じ。
.
.
映画の後は気になっていた
『らーめん銀杏』へ。
.
濃厚なポタージュのようなスープで
とっても美味しかった🎶
.
少し食べてからトッピングの
揚げ葱とゆず胡椒を入れたら
更に美味しかったです😆🎵
.
ごちそうさまでした😋
.
.
#らーめん
#ラーメン
#塩ラーメン
#ramen
#らーめん銀杏
#鶏SOBA塩
#濃厚鶏白湯
#全部のせ
#生ビール
#ランチ
#lunch
#葛飾区
#亀有
#アウトレイジ
#最高だった
* * * アウトレイジ最終章観てきました🎦 . 終わったおと館内シーン😓... そう来ましたか❗って感じ。 . . 映画の後は気になっていた 『らーめん銀杏』へ。 . 濃厚なポタージュのようなスープで とっても美味しかった🎶 . 少し食べてからトッピングの 揚げ葱とゆず胡椒を入れたら 更に美味しかったです😆🎵 . ごちそうさまでした😋 . . #らーめん  #ラーメン  #塩ラーメン  #ramen  #らーめん銀杏  #鶏SOBA塩  #濃厚鶏白湯  #全部のせ  #生ビール  #ランチ  #lunch  #葛飾区  #亀有  #アウトレイジ  #最高だった 
ふふふ‥
豊田で探し求めとったものやっと見つけた
.
まだ確定じゃないけど、気分いいからラーメンで祝杯
.
やはり仕事は待ってちゃダメ
いかに自分の足と頭を使って攻めるかだ
#時は金なり #粉骨砕身 #雑草魂 #負けるもんか
#ラーメン #鶏白湯ラーメン #鶏白湯 #鶏 #白湯 #麺屋白宗 #しらむね #味玉 #煮卵 #鶏チャーシュー #マー油 #濃厚鶏白湯 #台湾まぜそば #クリーミー #つけ麺 #濃厚  #愛知 #豊田市 #豊田 #イナビ #イナログ #イナスタグラム
ふふふ‥ 豊田で探し求めとったものやっと見つけた . まだ確定じゃないけど、気分いいからラーメンで祝杯 . やはり仕事は待ってちゃダメ いかに自分の足と頭を使って攻めるかだ #時は金なり  #粉骨砕身  #雑草魂  #負けるもんか  #ラーメン  #鶏白湯ラーメン  #鶏白湯  #鶏  #白湯  #麺屋白宗  #しらむね  #味玉  #煮卵  #鶏チャーシュー  #マー油  #濃厚鶏白湯  #台湾まぜそば  #クリーミー  #つけ麺  #濃厚  #愛知  #豊田市  #豊田  #イナビ  #イナログ  #イナスタグラム 
#期間限定#濃厚鶏白湯#2辛#950円
#煮干しそば 虎空
東京都八王子市堀之内3丁目4−21
.
虎慎が美味しくて、今回はこちらへ♪(ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु
常に順番待ち。
期間限定に弱い+辛党のため
“濃厚鶏白湯辛み追加(+100円)”を選択☆
.
お肉(とろとろ)、玉葱、厚切りメンマ、青ネギ、辣油?、海苔
“濃厚”なだけあって、スープを全然啜らずとも麺にからんでくる♪
辛さは、ヘテ大好きな自分にとって、2辛でも少し物足りなかったかも…
.
十分美味しかったけど
煮干しそば+玉葱
の方が、わたしは好きなことが分かった(♡˙︶˙♡)
.
ごちそうさまでした^^*
#期間限定 #濃厚鶏白湯 #2辛 #950円  #煮干しそば  虎空 東京都八王子市堀之内3丁目4−21 . 虎慎が美味しくて、今回はこちらへ♪(ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु 常に順番待ち。 期間限定に弱い+辛党のため “濃厚鶏白湯辛み追加(+100円)”を選択☆ . お肉(とろとろ)、玉葱、厚切りメンマ、青ネギ、辣油?、海苔 “濃厚”なだけあって、スープを全然啜らずとも麺にからんでくる♪ 辛さは、ヘテ大好きな自分にとって、2辛でも少し物足りなかったかも… . 十分美味しかったけど 煮干しそば+玉葱 の方が、わたしは好きなことが分かった(♡˙︶˙♡) . ごちそうさまでした^^*
#黒春晴  濃厚鶏白湯にマー油  この組み合わせは初めて。かなり好き。
#すずめ  #小鳥系ラーメン  好き。
#ひさし #鍋焼きラーメン 人気店らしいが永谷園の煮込みラーメンとかわらない気が笑  朝9時までやってるから次来るならしめではなく朝ご飯かな #朝ラー 
#とりの助  チェーン店だし聞いたことないから期待してなかったけどかなり好き #濃厚鶏白湯 #鶏白湯 #ラーメン
#黒春晴  濃厚鶏白湯にマー油 この組み合わせは初めて。かなり好き。 #すずめ  #小鳥系ラーメン  好き。 #ひさし  #鍋焼きラーメン  人気店らしいが永谷園の煮込みラーメンとかわらない気が笑 朝9時までやってるから次来るならしめではなく朝ご飯かな #朝ラー  #とりの助  チェーン店だし聞いたことないから期待してなかったけどかなり好き #濃厚鶏白湯  #鶏白湯  #ラーメン 
久しぶりのグリーンカレー頂きました🤗💕
やっぱり美味しい😉
#ラーメン
#濃厚鶏白湯
#グリーンカレー
#炙り鶏チャーシュー
#ramenlife