an online Instagram web viewer

#瀬戸内国際芸術祭 medias

Photos

オープン準備も整い本日も皆様のご来店を心待ちにしながら営業開始しております^ ^♪ 週末のお休みを使って店内の照明をグレードアップしました♪
.
より 美味しく食べて頂けるように
.
より 美味しく呑んで頂けるように
.
より 居心地よく過ごして頂けるように
.
ご来店頂いたお客様に
美味しいお好み焼きや鉄板焼きはもちろん
より良い空間も提供したいと思っています!! .
ロゴの「年中夢求」という文字通り
お客様が喜び満足して頂きたいという夢を日々追い求めて頑張っています^ ^
.
ちょっとだけ雰囲気の変わったお好み焼 あうるにお越しくださいませ♪
.
従業員一同心よりお待ちいたしております。
.
#お好み焼き #鉄板焼 #あうる #香川県 #高松 #古馬場 #丸亀街グリーン #商店街 #ロードサイド #生地にこだわったお好み焼きと鉄板焼のお店 #グルメ #夜食 #飲み屋 #居酒屋 #ディナー #japan 
#瀬戸内国際芸術祭 
#うどん県 #さぬきうどん
#香川縣  #travel #四國 #瀨戶內海 #瀨戶內国際芸術祭 #栗林公園 #讃岐 #バイト #求人 #japantrip
オープン準備も整い本日も皆様のご来店を心待ちにしながら営業開始しております^ ^♪ 週末のお休みを使って店内の照明をグレードアップしました♪ . より 美味しく食べて頂けるように . より 美味しく呑んで頂けるように . より 居心地よく過ごして頂けるように . ご来店頂いたお客様に 美味しいお好み焼きや鉄板焼きはもちろん より良い空間も提供したいと思っています!! . ロゴの「年中夢求」という文字通り お客様が喜び満足して頂きたいという夢を日々追い求めて頑張っています^ ^ . ちょっとだけ雰囲気の変わったお好み焼 あうるにお越しくださいませ♪ . 従業員一同心よりお待ちいたしております。 . #お好み焼き  #鉄板焼  #あうる  #香川県  #高松  #古馬場  #丸亀街グリーン  #商店街  #ロードサイド  #生地にこだわったお好み焼きと鉄板焼のお店  #グルメ  #夜食  #飲み屋  #居酒屋  #ディナー  #japan  #瀬戸内国際芸術祭  #うどん県  #さぬきうどん  #香川縣   #travel  #四國  #瀨戶內海  #瀨戶內国際芸術祭  #栗林公園  #讃岐  #バイト  #求人  #japantrip 
Nos volvió a llegar 💕💕💕💕no te quedes sin el tuyo 
Cualquier información solo por Whats 📞 +5213314232035 & +5213323389119 😘

#newarrival #fashion #gucci #stylish #love #appbreeze #me #cute #photooftheday #beauty #beautiful #instagood #pretty #swag #eyes #design #model #dress #shoes #heels #styles #outfit #purse #jewelry #shopping  #newyear #2017春婚 
#瀬戸内国際芸術祭#fashion #fashionblogger #shoponline
Nos volvió a llegar 💕💕💕💕no te quedes sin el tuyo 
Cualquier información solo por Whats 📞 +5213314232035 & +5213323389119 😘

#newarrival #fashion #gucci #stylish #love #appbreeze #me #cute #photooftheday #beauty #beautiful #instagood #pretty #swag #eyes #design #model #dress #shoes #heels #styles #outfit #purse #jewelry #shopping  #newyear #2017春婚 
#瀬戸内国際芸術祭#fashion #fashionblogger #shoponline
Nos volvió a llegar 💕💕💕💕no te quedes sin el tuyo 
Cualquier información solo por Whats 📞 +5213314232035 & +5213323389119 😘

#newarrival #fashion #gucci #stylish #love #appbreeze #me #cute #photooftheday #beauty #beautiful #instagood #pretty #swag #eyes #design #model #dress #shoes #heels #styles #outfit #purse #jewelry #shopping  #newyear #2017春婚 
#瀬戸内国際芸術祭#fashion #fashionblogger #shoponline
Nos volvió a llegar 💕💕💕💕no te quedes sin el tuyo 
Cualquier información solo por Whats 📞 +5213314232035 & +5213323389119 😘

#newarrival #fashion #gucci #stylish #love #appbreeze #me #cute #photooftheday #beauty #beautiful #instagood #pretty #swag #eyes #design #model #dress #shoes #heels #styles #outfit #purse #jewelry #shopping  #newyear #2017春婚 
#瀬戸内国際芸術祭#fashion #fashionblogger #shoponline
おはようございます♡
今日の一枚は…
犬島巡りしてた時に出会ったアート作品。
こういう作品好きです♡あーまた行きたいなぁ(´∇`)
毎日雨ですね…今日は夜勤…明日の朝まで頑張るぞー☆彡
今日も1日頑張りましょう🎵
素敵な1日になりますように♡
#一眼レフ#ファインダー越しの私の世界#カメラ好きな人と繋がりたい#カメラ女子#フォトジェニック#犬島#瀬戸内国際芸術祭#アート
おはようございます♡ 今日の一枚は… 犬島巡りしてた時に出会ったアート作品。 こういう作品好きです♡あーまた行きたいなぁ(´∇`) 毎日雨ですね…今日は夜勤…明日の朝まで頑張るぞー☆彡 今日も1日頑張りましょう🎵 素敵な1日になりますように♡ #一眼レフ #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #フォトジェニック #犬島 #瀬戸内国際芸術祭 #アート 
✨瀬戸内国際芸術祭✨
この季節に 本島 を訪れたときの写真です✨
確か2013年✨
.
.
#setouchi #setouchitriennale #honjima #honjimaisland
#瀬戸内海 #瀬戸内国際芸術祭 #本島
トライポフォビアの人はどの程度のブツブツなら平気なのかな?🙄💭
ホットケーキの気泡 カフェラテの泡 鼻の毛穴 
#瀬戸内国際芸術祭 #2016 #草間彌生 #南瓜 #黄かぼちゃ #赤かぼちゃ #集合体恐怖症 #トライポフォビア #yayoikusama #yellowpumpkin #redpumpkin #trypophobia #cannong7x #コンデジら部 #setouchigram64
✨瀬戸内国際芸術祭✨
本島 秋の部で この季節に訪れたときの写真です✨
この海景はやっぱりいいですね💐
.
.
#setouchitriennale #honjima #sea #seascape #sky #skylover #skylovers
#瀬戸内国際芸術祭 #本島 #本島港 #海 #海景 #空 #空が好き
週末のお休みを使って店内の照明をグレードアップしました♪
.
より 美味しく食べて頂けるように
.
より 美味しく呑んで頂けるように
.
より 居心地よく過ごして頂けるように
.
ご来店頂いたお客様に
美味しいお好み焼きや鉄板焼きはもちろん
より良い空間も提供したいと思っています!! .
ロゴの「年中夢求」という文字通り
お客様が喜び満足して頂きたいという夢を日々追い求めて頑張っています^ ^
.
本日も18時より元気に営業いたしますのでちょっとだけ雰囲気の変わったお好み焼 あうるにお越しくださいませ♪
.
従業員一同心よりお待ちいたしております。
.
#お好み焼き #鉄板焼 #あうる #香川県 #高松 #古馬場 #丸亀街グリーン #商店街 #ロードサイド #生地にこだわったお好み焼きと鉄板焼のお店 #グルメ #夜食 #飲み屋 #居酒屋 #ディナー #japan 
#瀬戸内国際芸術祭 
#うどん県 #さぬきうどん
#香川縣  #travel #四國 #瀨戶內海 #瀨戶內国際芸術祭 #栗林公園 #讃岐 #バイト #求人 #japantrip
週末のお休みを使って店内の照明をグレードアップしました♪ . より 美味しく食べて頂けるように . より 美味しく呑んで頂けるように . より 居心地よく過ごして頂けるように . ご来店頂いたお客様に 美味しいお好み焼きや鉄板焼きはもちろん より良い空間も提供したいと思っています!! . ロゴの「年中夢求」という文字通り お客様が喜び満足して頂きたいという夢を日々追い求めて頑張っています^ ^ . 本日も18時より元気に営業いたしますのでちょっとだけ雰囲気の変わったお好み焼 あうるにお越しくださいませ♪ . 従業員一同心よりお待ちいたしております。 . #お好み焼き  #鉄板焼  #あうる  #香川県  #高松  #古馬場  #丸亀街グリーン  #商店街  #ロードサイド  #生地にこだわったお好み焼きと鉄板焼のお店  #グルメ  #夜食  #飲み屋  #居酒屋  #ディナー  #japan  #瀬戸内国際芸術祭  #うどん県  #さぬきうどん  #香川縣   #travel  #四國  #瀨戶內海  #瀨戶內国際芸術祭  #栗林公園  #讃岐  #バイト  #求人  #japantrip 
美井戸神社⛩
びいと神社⛩
ビートたけしで美井戸。
やっぱりアートって人それぞれ💦
#瀬戸内国際芸術祭
#小豆島#美井戸神社
#ビートたけし#ヤノベケンジ
Benesse Art Site Naoshima
オリジナルマスキングテープ「島と波」
ISLANDS & WAVES
豊島美術館でこうたのだ。

#瀬戸芸 #瀬戸内国際芸術祭 #美術館 #豊島美術館 #豊島 #瀬戸内海 #マスキングテープ
こえび隊として瀬戸内国際芸術祭を経験した方が国内外の芸術祭を支えていることに感動。
#胡桃堂喫茶店#せとうちばなし#瀬戸内国際芸術祭#北アルプス国際芸術祭#奥能登国際芸術祭#ポリテクフェスティバル#art
ニセモンウユニ塩湖
*瀬戸内観光情報はこちら*
"http://arinkolog.hatenablog.com/archive"

#料理写真 #風景写真 #カメラ女子 #写真家 #料理 #スイーツ #カフェ #キャラ弁 #瀬戸内国際芸術祭 #瀬戸内海 #風景 #紅葉 #移住 #田舎暮らし #一人旅 #瀬戸内 #瀬戸内暮らし #三豊 #父母ヶ浜
豊島美術館は2回目だったけど、主に前回行けてなかったところを優先して行きました。中には話聞いてみるとableton liveとmax動いてるパフォーマンスもあったっす。あと電動自転車は楽
#瀬戸内国際芸術祭 #瀬戸芸 #島 #雨 #電動自転車 #電チャリ #レンタルサイクル
芸術祭の足跡を辿るように🎨
この島はスゴい。
何でこんなに人が一体となってるの。老若男女問わずお客さんを温かく迎えてくれる島、直島。
よっぽどできた観光地より、温かい空間。
外国人の多さが比例するなぁと思った。やっぱり、その場限りのサービスは、おもてなしじゃないと痛感した島でした。
また行きたくなるアットホームな空間こそが、今現代人が求めている場所なのかもしれない…。
こんな町に住みたくなる気持ち分かるなあ~☺️
#直島 #住み良い町 #温かさ #瀬戸内国際芸術祭 #の後を辿る #家プロジェクト
芸術祭の足跡を辿るように🎨 この島はスゴい。 何でこんなに人が一体となってるの。老若男女問わずお客さんを温かく迎えてくれる島、直島。 よっぽどできた観光地より、温かい空間。 外国人の多さが比例するなぁと思った。やっぱり、その場限りのサービスは、おもてなしじゃないと痛感した島でした。 また行きたくなるアットホームな空間こそが、今現代人が求めている場所なのかもしれない…。 こんな町に住みたくなる気持ち分かるなあ~☺️ #直島  #住み良い町  #温かさ  #瀬戸内国際芸術祭  #の後を辿る  #家プロジェクト 
思い出❣️ 始まりは草間彌生の南瓜を見てから…翌年の2013年に瀬戸芸にハマりました。初めてのひとり旅で春と秋に何回か通った事が懐かしく又行きたいと思う今日この頃です😍
#草間彌生#瀬戸内国際芸術祭#瀬戸内島旅
思い出❣️ 始まりは草間彌生の南瓜を見てから…翌年の2013年に瀬戸芸にハマりました。初めてのひとり旅で春と秋に何回か通った事が懐かしく又行きたいと思う今日この頃です😍 #草間彌生 #瀬戸内国際芸術祭 #瀬戸内島旅 
ずいぶん前の写真です📷小豆島の巨大な芸術作品を掴み取り👏今も存在します☺中には入れないけどね😢こんなふうに掴むことはできるよ!ちょっと楽しいかも🎵
・
⏰2010/10/28
📷Canon EOS 50D
👀EF-S18-200mm f3.5-5.6 IS
📝1/60sec f/4.5 焦点距離50mm
・
#小豆島
#中山千枚田
#女子旅
#瀬戸内ポトレ
#setouchigram63
#瀬戸内国際芸術祭#芸術祭
#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#旅好きな人と繋がりたい#旅行好きな人と繋がりたい#自然好きな人と繋がりたい
#japan#travel_holic#beautifuldestination#wonderful_places#旅行#旅#絶景#cityspride#여행#여행스타크램#여행사진#여행에미치다#旅游#旅遊
ずいぶん前の写真です📷小豆島の巨大な芸術作品を掴み取り👏今も存在します☺中には入れないけどね😢こんなふうに掴むことはできるよ!ちょっと楽しいかも🎵 ・ ⏰2010/10/28 📷Canon EOS 50D 👀EF-S18-200mm f3.5-5.6 IS 📝1/60sec f/4.5 焦点距離50mm ・ #小豆島  #中山千枚田  #女子旅  #瀬戸内ポトレ  #setouchigram63  #瀬戸内国際芸術祭 #芸術祭  #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #旅好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #自然好きな人と繋がりたい  #japan #travel_holic #beautifuldestination #wonderful_places #旅行 #旅 #絶景 #cityspride #여행 #여행스타크램 #여행사진 #여행에미치다 #旅游 #旅遊 
🌉瀬戸大橋🌉
児島から本島に行く際に この斜張橋を見上げることができます✨
瀬戸内国際芸術祭 秋の部で乗ったときの写真です🛥
.
.
#setoohashi #setoohashibridge #bridge #civilengineering #bridgeengineering #structualengineering #setouchitriennale
#瀬戸大橋 #斜張橋 #本島 #瀬戸内国際芸術祭
遅ればせながら去年の秋に行った直島の写真載せます笑 
#瀬戸内国際芸術祭 #2016 #自転車 #直島 #setouchitriennale #bicycle #naoshima
昨日とは一転、肌寒くなってきましたーーー!!
気温的には希望通りだけど、雨は余計なんじゃー!!!
(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙
#イマソラ #空 #空が好き #雲 #雲が好き #海 #海が好き #高松 #高松出張 #高松港 #瀬戸内 #香川 #ランチ #海岸ランチ #瀬戸内モバイルdays #アート #瀬戸内国際芸術祭 #芸術 #iphone6s  #雨 #雨空
秋休みを利用して小豆島へ。
そりゃ、飛びますよ。

#小豆島
#オリーブ
#ランチ
#瀬戸内国際芸術祭
寒くなってきたら
あっつあつのお好み焼きと鉄板焼きでカンパイ♪
.
あうる自慢の鉄板焼きで乾杯しましょっ♪
 甘辛ダレのアスパラ豚バラ巻き 600-
.
ボトルワインでみんなでルネッサ〜んす!
 チリ産赤・白ボトル  2,000~
.
#お好み焼き #鉄板焼 #あうる #香川県 #高松 #古馬場 #丸亀街グリーン #商店街 #ロードサイド #生地にこだわったお好み焼きと鉄板焼のお店 #グルメ #夜食 #飲み屋 #居酒屋 #バル #ディナー #japan 
#瀬戸内国際芸術祭 
#うどん県 #さぬきうどん
#香川縣  #travel #四國 #瀨戶內海 #瀨戶內国際芸術祭 #栗林公園 #讃岐 #烏龍麺 #japantrip
寒くなってきたら あっつあつのお好み焼きと鉄板焼きでカンパイ♪ . あうる自慢の鉄板焼きで乾杯しましょっ♪ 甘辛ダレのアスパラ豚バラ巻き 600- . ボトルワインでみんなでルネッサ〜んす! チリ産赤・白ボトル 2,000~ . #お好み焼き  #鉄板焼  #あうる  #香川県  #高松  #古馬場  #丸亀街グリーン  #商店街  #ロードサイド  #生地にこだわったお好み焼きと鉄板焼のお店  #グルメ  #夜食  #飲み屋  #居酒屋  #バル  #ディナー  #japan  #瀬戸内国際芸術祭  #うどん県  #さぬきうどん  #香川縣   #travel  #四國  #瀨戶內海  #瀨戶內国際芸術祭  #栗林公園  #讃岐  #烏龍麺  #japantrip 
*
#20170913
*
#日本 #香川 #豊島 (#岡山 経由)
*
*
#弾丸 #弾丸旅行
#一人旅 #ひとり旅
*
#夜行バス で行って夜行バスで帰る。
*
*
#写ルンです #フィルムカメラ #フィルム
*
*
相棒ちゃん、今更ながら現像してきた。
失敗作もいっぱいだけど
どう撮れてるかなってわくわく感も含めて
やっぱりすき、うん。
*
*
#カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ダレカニミセタイソラ #igで繋がる空 #瀬戸内国際芸術祭
* #20170913  * #日本  #香川  #豊島  (#岡山  経由) * * #弾丸  #弾丸旅行  #一人旅  #ひとり旅  * #夜行バス  で行って夜行バスで帰る。 * * #写ルンです  #フィルムカメラ  #フィルム  * * 相棒ちゃん、今更ながら現像してきた。 失敗作もいっぱいだけど どう撮れてるかなってわくわく感も含めて やっぱりすき、うん。 * * #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ダレカニミセタイソラ  #igで繋がる空  #瀬戸内国際芸術祭 
天気が良いのは今日か明日までみたいだけど、それまでは満喫しよっと
.
でも、28度とか、暑すぎるんですけどーー!!!!
o(`ω´ )o
.
#イマソラ #空 #空が好き #雲 #雲が好き #海 #海が好き #高松 #高松出張 #高松港 #瀬戸内 #香川 #ランチ #海岸ランチ #瀬戸内モバイルdays #フェリー #船 #アート #瀬戸内国際芸術祭 #iphone6s #暑い
おはようございます♡
今日の一枚は…
犬島で撮った写真✩
ジブリが好きなので、ラピュタみたいとテンションが上がりました(*´▽`)ノ車で岡山までぶっ飛ばして行ったのを思い出すなぁ(❁´ω`❁)
今日も1日頑張りましょう🎵
素敵な1日になりますように♡
#一眼レフ#ファインダー越しの私の世界#カメラ好きな人と繋がりたい#カメラ女子#フォトジェニック#犬島#瀬戸内国際芸術祭#ラピュタ
おはようございます♡ 今日の一枚は… 犬島で撮った写真✩ ジブリが好きなので、ラピュタみたいとテンションが上がりました(*´▽`)ノ車で岡山までぶっ飛ばして行ったのを思い出すなぁ(❁´ω`❁) 今日も1日頑張りましょう🎵 素敵な1日になりますように♡ #一眼レフ #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #フォトジェニック #犬島 #瀬戸内国際芸術祭 #ラピュタ 
#瀬戸内国際芸術祭 、もう一年前くらいになるのか、、、🤔
#直島 はじめて行ったけど、島全体がアートで素敵だったことはすごく覚えてます。
また行きたいな、ごはんもおいしかった💯
島に行くとたくさん青があるからすきです。
#瀬戸内国際芸術祭  、もう一年前くらいになるのか、、、🤔 #直島  はじめて行ったけど、島全体がアートで素敵だったことはすごく覚えてます。 また行きたいな、ごはんもおいしかった💯 島に行くとたくさん青があるからすきです。
瀬戸内国際芸術祭でたまたまライブをやっていた落日飛車(SunsetRollercoaster)。 めちゃくちゃ良くてその場でCD買った。

#瀬戸内国際芸術祭 #落日飛車 #sunsetrollercoaster #直島 #live
男木島『ブラック&ホワイト』
-
香川県の男木島にあるアート作品
家の中に入れば見渡す限り黒と白の空間で、繊細で細かいアートが目に入ります
-
また写真のように自分がアートの一部になったように撮影できます
-
瀬戸内国立芸術祭が終わったためなくなった作品もありますが、これは残っていました(^ ^)他にも残っている作品が多いので充分たのしめます(^ ^)
-
#ogijima #男木島 #香川観光  #瀬戸内海 #島旅 #島 #アート #作品 #芸術祭 #瀬戸内国際芸術祭 #ブラックアンドホワイト #芸術 #旅好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #アート好きな人と繋がりたい #観光 #インスタ映え #島好きな人と繋がりたい #女子旅 #カメラ女子 #タビジョ #retrip_nippon #cityspride #art #art_of_japan_ #現代アート #旅の紹介 #旅の記録 #旅する女子
男木島『ブラック&ホワイト』 - 香川県の男木島にあるアート作品 家の中に入れば見渡す限り黒と白の空間で、繊細で細かいアートが目に入ります - また写真のように自分がアートの一部になったように撮影できます - 瀬戸内国立芸術祭が終わったためなくなった作品もありますが、これは残っていました(^ ^)他にも残っている作品が多いので充分たのしめます(^ ^) - #ogijima  #男木島  #香川観光  #瀬戸内海  #島旅  #島  #アート  #作品  #芸術祭  #瀬戸内国際芸術祭  #ブラックアンドホワイト  #芸術  #旅好きな人と繋がりたい  #旅行好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #アート好きな人と繋がりたい  #観光  #インスタ映え  #島好きな人と繋がりたい  #女子旅  #カメラ女子  #タビジョ  #retrip_nippon  #cityspride  #art  #art_of_japan_  #現代アート  #旅の紹介  #旅の記録  #旅する女子 
おばあちゃん家にあったカボチャ
瀬戸内のあのアートみたい
#カボチャ #ハロウィン? #瀬戸内国際芸術祭