an online Instagram web viewer

#瀬戸内国際芸術祭2016 medias

Photos

いつかの豊島
またまた#過去pic 
屋根の上にウチワサボテン( ´艸`)
2010年にはじめて訪れてすごく惹かれ、2013年このウチワサボテン見て2度目の訪問なんだと気づき、2016年まだそのまま残ってたこととまた来れたことが嬉しくて。
#瀬戸内国際芸術祭 
#瀬戸内国際芸術祭2016 のきろく
#豊島
#古民家活用
#2019年もまた
#昭和
#ノスタルジー
【 #tmn1125_view 】 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アートって難しい。part2
2ヶ月で様変わりしてた。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#art#artsetouchi#setouchi_artfest#shodoshima#obe#kagawa#visiting#view#instaview#国境を越えて潮#林舜龍#リンシュンロン#瀬戸内国際芸術祭2016#瀬戸内国際芸術祭#大部港#小豆島#香川県#過去pic
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
📍国境を越えて・潮/小豆島(香川県)
📷1枚目:2016.08.14 (Sun.)
📷2枚目:2016.10.23 (Sun.)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#tmn1125_view  】 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ アートって難しい。part2 2ヶ月で様変わりしてた。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #art #artsetouchi #setouchi_artfest #shodoshima #obe #kagawa #visiting #view #instaview #国境を越えて潮 #林舜龍 #リンシュンロン #瀬戸内国際芸術祭2016 #瀬戸内国際芸術祭 #大部港 #小豆島 #香川県 #過去pic  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 📍国境を越えて・潮/小豆島(香川県) 📷1枚目:2016.08.14 (Sun.) 📷2枚目:2016.10.23 (Sun.) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.
2017.11.12
.
.
Yatttttaaaaaaa♬
お陽さまがキラキラしてるー*.+°ヽ(*´∀`*)ノ*.+°
.
.
#sundayfunday •*¨*•.¸¸♬♪
.
.
#contaxt3
. 2017.11.12 . . Yatttttaaaaaaa♬ お陽さまがキラキラしてるー*.+°ヽ(*´∀`*)ノ*.+° . . #sundayfunday  •*¨*•.¸¸♬♪ . . #contaxt3 
📮漂流郵便局📮
この本に キッチリ郵便局長のサインも合わせて入っています✨
瀬戸内国際芸術祭2013でお目にかかり、2016やその他のイベントでも元気なお姿を拝見しています。
この服装も今の郵便局も使用すればいいと思うほど、よいデザインです📮
.
.
#setouchi #setouchitriennale #setouchitriennale2013 #setouchitriennale2016 #hyoryuyubinkyoku
#瀬戸内 #瀬戸内国際芸術祭 #瀬戸内国際芸術祭2013 #瀬戸内国際芸術祭2016 #漂流郵便局 📮
📮漂流郵便局📮 この本に キッチリ郵便局長のサインも合わせて入っています✨ 瀬戸内国際芸術祭2013でお目にかかり、2016やその他のイベントでも元気なお姿を拝見しています。 この服装も今の郵便局も使用すればいいと思うほど、よいデザインです📮 . . #setouchi  #setouchitriennale  #setouchitriennale2013  #setouchitriennale2016  #hyoryuyubinkyoku  #瀬戸内  #瀬戸内国際芸術祭  #瀬戸内国際芸術祭2013  #瀬戸内国際芸術祭2016  #漂流郵便局  📮
.
小豆島の#醤の郷 (ひしおのさと)散策中に「 #オリーブのリーゼント 」に遭遇😎
.
リーゼント師匠と戯れ語らいながら自分を見つめ直しました😂
そして明日からまた新たな自分探しの旅にでます~✈️✨
.
私がつけてるリーゼントは代官山の某サロンがつくったものだそう😂
名物?!で優しさの塊 #石井岩男 氏、通称岩ちゃんがポージング指導してくれました😂
また岩ちゃんに会いに行きたーい🙌
.
.
#清水久和 #瀬戸内国際芸術祭2016 #香川県 #香川 #旅行 #KAGAWAPR #香川macle
. 小豆島の#醤の郷  (ひしおのさと)散策中に「 #オリーブのリーゼント  」に遭遇😎 . リーゼント師匠と戯れ語らいながら自分を見つめ直しました😂 そして明日からまた新たな自分探しの旅にでます~✈️✨ . 私がつけてるリーゼントは代官山の某サロンがつくったものだそう😂 名物?!で優しさの塊 #石井岩男  氏、通称岩ちゃんがポージング指導してくれました😂 また岩ちゃんに会いに行きたーい🙌 . . #清水久和  #瀬戸内国際芸術祭2016  #香川県  #香川  #旅行  #KAGAWAPR  #香川macle 
瀬戸内国際芸術祭 2019 まで  後、1年と 少し ! 安藤忠雄さんの建築 の 空間表現が 灰色と 漏れた光 が 共通にあるのか あの時 体験した 円形状の狭い空間で 漏れた光が 素敵だった  また、早く 行きたい … 島で 夏を感じるのが いちばん 最高 って 私は そう思う 次は豊島 男木島 にも 行きたい 🍉

#直島 #aproncafe #瀬戸内国際芸術祭2016
瀬戸内国際芸術祭 2019 まで 後、1年と 少し ! 安藤忠雄さんの建築 の 空間表現が 灰色と 漏れた光 が 共通にあるのか あの時 体験した 円形状の狭い空間で 漏れた光が 素敵だった また、早く 行きたい … 島で 夏を感じるのが いちばん 最高 って 私は そう思う 次は豊島 男木島 にも 行きたい 🍉 #直島  #aproncafe  #瀬戸内国際芸術祭2016 
ヨコハマトリエンナーレ2017を自転車で巡っていると、後ろから山城大督ファミリーが!瀬戸内国際芸術祭2016でナデガタインスタントパーティの豊島壇山での活動を一年間サポートさせて頂いてから、何かとお世話になっております。息子の世界くんからは「もりしまどろーん!」と言われ、中崎さんからは「豊島コメンテーター芸人」と言われ、でも最後は世界くんの手の動きと合わせた「てしまい、てしまい」で、丸く収まるのがお決まりのパターンです(笑)

#yokohama #yokohamatriennale #yokohamatriennale2017 #yamashirodaisuke #nodatomoko #nakazakitohru #nadegatainstantparty #setouchitriennale #setouchitriennale2016 #teshima #danyama #drone #横浜 #ヨコハマトリエンナーレ #ヨコハマトリエンナーレ2017 #山城大督 #野田智子 #中崎透 #ナデガタインスタントパーティ #瀬戸内国際芸術祭 #瀬戸内国際芸術祭2016 #豊島 #壇山 #檀山 #ドローン
ヨコハマトリエンナーレ2017を自転車で巡っていると、後ろから山城大督ファミリーが!瀬戸内国際芸術祭2016でナデガタインスタントパーティの豊島壇山での活動を一年間サポートさせて頂いてから、何かとお世話になっております。息子の世界くんからは「もりしまどろーん!」と言われ、中崎さんからは「豊島コメンテーター芸人」と言われ、でも最後は世界くんの手の動きと合わせた「てしまい、てしまい」で、丸く収まるのがお決まりのパターンです(笑) #yokohama  #yokohamatriennale  #yokohamatriennale2017  #yamashirodaisuke  #nodatomoko  #nakazakitohru  #nadegatainstantparty  #setouchitriennale  #setouchitriennale2016  #teshima  #danyama  #drone  #横浜  #ヨコハマトリエンナーレ  #ヨコハマトリエンナーレ2017  #山城大督  #野田智子  #中崎透  #ナデガタインスタントパーティ  #瀬戸内国際芸術祭  #瀬戸内国際芸術祭2016  #豊島  #壇山  #檀山  #ドローン 
作戦会議中。。。 二十四の映画村前にある瀬戸内国際芸術祭2016作品、愛のボラード  ミニチュア版の置物です。チリリン屋、書肆海風堂にて販売しています。

#小豆島 #二十四の瞳映画村 #二十四の瞳 #岬の分教場 #愛のボラード #愛のボラード置物 #瀬戸内国際芸術祭2016 #アート #shoudoshima #懐かしい #昭和の街並み #ノスタルジック #昭和にタイムスリップ #旅行 #観光 #写真 #フォトジェニック
作戦会議中。。。 二十四の映画村前にある瀬戸内国際芸術祭2016作品、愛のボラード ミニチュア版の置物です。チリリン屋、書肆海風堂にて販売しています。 #小豆島  #二十四の瞳映画村  #二十四の瞳  #岬の分教場  #愛のボラード  #愛のボラード置物  #瀬戸内国際芸術祭2016  #アート  #shoudoshima  #懐かしい  #昭和の街並み  #ノスタルジック  #昭和にタイムスリップ  #旅行  #観光  #写真  #フォトジェニック 
◎瀬戸内国際芸術祭2016〜
・
ちょうど一年前、瀬戸内国際芸術祭に行ってたことをふと思い出しまして!
10枚しか載せられないのかと思うほど見せたい写真がたくさん‥‥。
・
3泊4日でとっても充実した一人旅でした!
お天気は微妙やったんですけど、恵まれていたのか撮りたい時には晴れてくれましてね。
良い写真がたくさん💕
お友達も出来たし、次こそは3会期とも行きたい!
・
小豆島〜直島〜豊島〜女木島〜男木島〜小豆島のルートで行きました。
島内は基本電動自転車。
天気が良いと、かっ飛ばせて超気持ち良いですよ!
(最終日の小豆島は電動がなくてママチャリ。さすがに疲労困憊でしたわwww)
・
実は傷心旅行でしたwww
このあと婚活アプリ漁りが始まる‥‥笑
・
絶賛転職活動中ですけど、
出来れば今の間にまた一人旅行きたいなぁ。
・
#瀬戸内国際芸術祭2016 
#弾丸ひとり旅 
#一人旅 
#傷心旅行 
#パンフレット握りしめて 
#島旅 
#旅行 
#民泊がプレハブだったのは良い思い出 
#逆にめっちゃ綺麗な民泊にも出会えた 
#民宿さくら 
#民宿さくら良いよ 
#たこつぼも良い思い出 
#男木島の猫 
#島の人優しい 
#おんば欲しいでも絶対使わないし都会じゃ使えないツライ
#男木島灯台 
#灯台綺麗すぎ 
#小豆島の道に謎の銅像大量発生 
#エンジェルロードも実は行ってる 
#瀬戸内国際芸術祭2019楽しみ 
#婚活アプリ
◎瀬戸内国際芸術祭2016〜 ・ ちょうど一年前、瀬戸内国際芸術祭に行ってたことをふと思い出しまして! 10枚しか載せられないのかと思うほど見せたい写真がたくさん‥‥。 ・ 3泊4日でとっても充実した一人旅でした! お天気は微妙やったんですけど、恵まれていたのか撮りたい時には晴れてくれましてね。 良い写真がたくさん💕 お友達も出来たし、次こそは3会期とも行きたい! ・ 小豆島〜直島〜豊島〜女木島〜男木島〜小豆島のルートで行きました。 島内は基本電動自転車。 天気が良いと、かっ飛ばせて超気持ち良いですよ! (最終日の小豆島は電動がなくてママチャリ。さすがに疲労困憊でしたわwww) ・ 実は傷心旅行でしたwww このあと婚活アプリ漁りが始まる‥‥笑 ・ 絶賛転職活動中ですけど、 出来れば今の間にまた一人旅行きたいなぁ。 ・ #瀬戸内国際芸術祭2016  #弾丸ひとり旅  #一人旅  #傷心旅行  #パンフレット握りしめて  #島旅  #旅行  #民泊がプレハブだったのは良い思い出  #逆にめっちゃ綺麗な民泊にも出会えた  #民宿さくら  #民宿さくら良いよ  #たこつぼも良い思い出  #男木島の猫  #島の人優しい  #おんば欲しいでも絶対使わないし都会じゃ使えないツライ  #男木島灯台  #灯台綺麗すぎ  #小豆島の道に謎の銅像大量発生  #エンジェルロードも実は行ってる  #瀬戸内国際芸術祭2019楽しみ  #婚活アプリ 
物語と風景と記憶を繋ぐ・・・犬島「家プロジェクト」
約100年前の銅精錬所跡が近代化産業遺産としてマチュピチュのごとく面影を残す瀬戸内に浮かぶ犬島。
古代いぶし瓦「銀古美」での設計物件について、デザインのヒントを見つけるべく訪れました。
和瓦屋根でこんな素朴な佇まいを表現したいな〜!
犬島 trip ⇒ http://gajin.hatenablog.com/
#japaneseconstruction #japaneserooftile #japanesestyle #古民家再生 #古民家リノベーション #瓦屋根 #大栄窯業株式会社 #銀古美 #かわら美人 #犬島 #犬島精錬所美術館 #犬島家プロジェクト #妹島和世 #瀬戸内国際芸術祭2016
物語と風景と記憶を繋ぐ・・・犬島「家プロジェクト」 約100年前の銅精錬所跡が近代化産業遺産としてマチュピチュのごとく面影を残す瀬戸内に浮かぶ犬島。 古代いぶし瓦「銀古美」での設計物件について、デザインのヒントを見つけるべく訪れました。 和瓦屋根でこんな素朴な佇まいを表現したいな〜! 犬島 trip ⇒ http://gajin.hatenablog.com/ #japaneseconstruction  #japaneserooftile  #japanesestyle  #古民家再生  #古民家リノベーション  #瓦屋根  #大栄窯業株式会社  #銀古美  #かわら美人  #犬島  #犬島精錬所美術館  #犬島家プロジェクト  #妹島和世  #瀬戸内国際芸術祭2016 
2016年をふりかえーる
こういうの、嬉しい☺︎
島中をチャリ漕いで回ってたから、帰る頃にはめっちゃお尻と足が痛くて疲れてたけど、このお見送りで疲れが吹っ飛んだ!
#瀬戸内国際芸術祭2016
#setouchitriennale2016
#瀬戸芸 #本島 #船
#お見送り #ありがとう
#思い出ふりかえーる
2016年をふりかえーる
瓶の中の思い出
私なら何を残すかな

#瀬戸内国際芸術祭2016 
#setouchitriennale2016
#瀬戸芸 #男木島 #猫 
#この作品好きだなぁ
#思い出ふりかえーる
豊島のお友達からステキな手紙とステキなものたちが届きました〜💝
ありがとうございます🙇🙇🙇 1枚目…奈良美智さんの便箋に書かれたお手紙💝
かわいい💕💕💕
2枚目…瀬戸芸2016の作品集💝 表紙には大好きなハーシーチョコレート島1号が〜😍😍😍
3枚目…豊島産のつくだ煮💝 ごはんがすすむ美味しいつくだ煮😬
4枚目…高松の北浜アリーにあるおしゃれなカフェumie(ウミエ…神戸にumieが出来ると知った時は北浜アリーのumieが神戸に進出すると勘違いしてしまった…😅)のオリジナルマスキングテープ💝

本当にありがとうございます💝💝💝 #豊島 #teshima #奈良美智 #瀬戸内国際芸術祭2016 #setouchitriennale2016  #つくだ煮 #北浜アリー #おしゃれカフェ #umie #maskingtape #マスキングテープ #マステ #art #アート好き #ステキ便
豊島のお友達からステキな手紙とステキなものたちが届きました〜💝 ありがとうございます🙇🙇🙇 1枚目…奈良美智さんの便箋に書かれたお手紙💝 かわいい💕💕💕 2枚目…瀬戸芸2016の作品集💝 表紙には大好きなハーシーチョコレート島1号が〜😍😍😍 3枚目…豊島産のつくだ煮💝 ごはんがすすむ美味しいつくだ煮😬 4枚目…高松の北浜アリーにあるおしゃれなカフェumie(ウミエ…神戸にumieが出来ると知った時は北浜アリーのumieが神戸に進出すると勘違いしてしまった…😅)のオリジナルマスキングテープ💝 本当にありがとうございます💝💝💝 #豊島  #teshima  #奈良美智  #瀬戸内国際芸術祭2016  #setouchitriennale2016  #つくだ煮  #北浜アリー  #おしゃれカフェ  #umie  #maskingtape  #マスキングテープ  #マステ  #art  #アート好き  #ステキ便 
テレビに取り上げて
いただきました✨😊
お義父さんは#香川県 の
#伝統工芸士 です。
#古式畳
三代目(主人)は 一級技能士の大会
技能グランプリ香川県代表で
出場しています。

私(畳よめ)とスタッフで作る
#HERIBBON  は
#瀬戸内国際芸術祭2016
#リデザインプロジェクト 
で オフィシャルのお土産に
選ばれました✨
新しい畳の世界へようこそ❣️
#畳 #たたみ #tatami
#HERIBBON 
#かわいい畳 も
#オシャレな畳 も
#モダンな畳 も
#本格畳 も
#畳の事なら
#香川県 #高松市 #三豊市
#二店舗ございます 
#製造スタッフ全員技能士
#あなたの和室替えて魅せます 
#山下畳商店
テレビに取り上げて いただきました✨😊 お義父さんは#香川県  の #伝統工芸士  です。 #古式畳  三代目(主人)は 一級技能士の大会 技能グランプリ香川県代表で 出場しています。 私(畳よめ)とスタッフで作る #HERIBBON  は #瀬戸内国際芸術祭2016  #リデザインプロジェクト  で オフィシャルのお土産に 選ばれました✨ 新しい畳の世界へようこそ❣️ #畳  #たたみ  #tatami  #HERIBBON  #かわいい畳  も #オシャレな畳  も #モダンな畳  も #本格畳  も #畳の事なら  #香川県  #高松市  #三豊市  #二店舗ございます  #製造スタッフ全員技能士  #あなたの和室替えて魅せます  #山下畳商店 
この時におとずれた豊島美術館はとにかく感動

館内は撮影NGなのでここにおとずれた人にしか
内容を知ることができないのですが
アートが好きな人は一度は行って損にない場所

簡単に伝えれば自然とアートの統合✨

水の塊さえちゃんと生きてる事を教えてくれる

感動して涙が落ちそうになりました

#過去写真 #過去ピク #過去話 #過去旅 
#豊島美術館 #感動 #自然 #統合 #素晴らしい👏 
#干潮のときだけ現れる道 #エンジェルロード 
#小豆島 #にある #世界一狭い #海峡 
#ここを渡ると隣の役所で通行証が発行される
#船旅 #フェリー #乗り放題 #高速船 
#ホテルクレメント高松 #高層 #ホテル #駅近 
#渡されたロッカーの鍵の番号が #77 🍀
#この日2回目 の#エンジェルナンバー がきた
#瀬戸内国際芸術祭2016
この時におとずれた豊島美術館はとにかく感動 館内は撮影NGなのでここにおとずれた人にしか 内容を知ることができないのですが アートが好きな人は一度は行って損にない場所 簡単に伝えれば自然とアートの統合✨ 水の塊さえちゃんと生きてる事を教えてくれる 感動して涙が落ちそうになりました #過去写真  #過去ピク  #過去話  #過去旅  #豊島美術館  #感動  #自然  #統合  #素晴らしい 👏 #干潮のときだけ現れる道  #エンジェルロード  #小豆島  #にある  #世界一狭い  #海峡  #ここを渡ると隣の役所で通行証が発行される  #船旅  #フェリー  #乗り放題  #高速船  #ホテルクレメント高松  #高層  #ホテル  #駅近  #渡されたロッカーの鍵の番号が  #77  🍀 #この日2回目  の#エンジェルナンバー  がきた #瀬戸内国際芸術祭2016 
懐かし写真。
ここ1週間雨ばっか!
ほんで今年の台風びっしり週末に来るき、どっこも行けんやんか!!!
出かけたくてうずうずする。
紅葉もコスモスも遅咲きのひまわりも秋を楽しみきりたいのに!

#エステルストッカー #EstherStocker #ProjectForAwashima 
#瀬戸内国際芸術祭 #瀬戸内国際芸術祭2016 #瀬戸芸 #瀬戸内 #setouchitriennale #setouchitriennale2016 #setouchi
#art #🎨 #粟島 #awashima #三豊市 #詫間町 #香川 #kagawa
懐かし写真。 ここ1週間雨ばっか! ほんで今年の台風びっしり週末に来るき、どっこも行けんやんか!!! 出かけたくてうずうずする。 紅葉もコスモスも遅咲きのひまわりも秋を楽しみきりたいのに! #エステルストッカー  #EstherStocker  #ProjectForAwashima  #瀬戸内国際芸術祭  #瀬戸内国際芸術祭2016  #瀬戸芸  #瀬戸内  #setouchitriennale  #setouchitriennale2016  #setouchi  #art  #🎨 #粟島  #awashima  #三豊市  #詫間町  #香川  #kagawa 
#本島#塩飽本島#丸亀市#香川県#瀬戸内国際芸術祭2016
#猫#猫の島
#笠島のまち並み#マッチョ通り
#瀬戸大橋#瀬戸内海
#旅の思い出
去年、瀬戸内国際芸術祭の時に行った本島
島内はレンタサイクルで回りました🚲
作品もたくさん見れ、猫の島と言われるだけあり、コンテナの中でギューギューになってお昼寝してる🐱がめちゃめちゃ可愛いかった😍
昔の町並みなのに、マッチョ通り⁉️
「町通り」の名前が変化したのだそう😊
横から見た瀬戸大橋🌉
なかなか見られない景色でした✨✨
#本島 #塩飽本島 #丸亀市 #香川県 #瀬戸内国際芸術祭2016  #猫 #猫の島  #笠島のまち並み #マッチョ通り  #瀬戸大橋 #瀬戸内海  #旅の思い出  去年、瀬戸内国際芸術祭の時に行った本島 島内はレンタサイクルで回りました🚲 作品もたくさん見れ、猫の島と言われるだけあり、コンテナの中でギューギューになってお昼寝してる🐱がめちゃめちゃ可愛いかった😍 昔の町並みなのに、マッチョ通り⁉️ 「町通り」の名前が変化したのだそう😊 横から見た瀬戸大橋🌉 なかなか見られない景色でした✨✨
Autumn has come……!?
昨年のものですが、秋ぽい写真を見つけました。
#瀬戸内国際芸術祭2016 の際に訪れた、#香川県豊島 #豊島美術館前 の#コスモス畑 #コスモス#cosmos と#棚田 です🌼
また瀬戸内の島々をめぐりたいなぁ🚢

#linefriends #linebrown
okタワーの写真出てきた。

見知らぬ女性二人に撮ってもらった顔出しは高めになってて顔が出せなくて悪戦苦闘した。

#瀬戸内国際芸術祭2016 
#okタワー  #女木島
*
六本木アートナイトが気になる
気分だけスマホのカメラロール見て楽しむ。
OKにしましょう!

#瀬戸内国際芸術祭 #瀬戸内国際芸術祭2016
 #瀬戸芸 #香川 #高松 #女木島 #OKタワー #瀬戸内ART旅#現代アート
連休がズレていたら
六本木アートナイト行けたのに…😭
*
ナウィンさんの「OKのまつり」見たかった…
*
ナウィンさん、本当に素晴らしい方だからこの作品も見たかったな😌💕
瀬戸芸と越後妻有の作品みて大好きになった!!
*
行かれる方、どんなかったか教えてください♡
*
♪~幸せはどこにある  いろんなところ探したけれど  本当は僕らの心にある  遠いとこじゃない
*
#西浦の塔 #okタワー #oktower #ナウィンラワンチャイクン #ナウィンプロダクション #navinrawanchaikul #navinproduction #瀬戸内国際芸術祭2016 #瀬戸内国際芸術祭 #瀬戸芸 #SetouchiTriennale2016 #SetouchiTriennale #artsetouchi #女木島 #megijima #art #kagawa #香川県  #paruko_瀬戸芸2016 #六本木アートナイト2017行きたい #東京遠い #OKのまつり行きたい
連休がズレていたら 六本木アートナイト行けたのに…😭 * ナウィンさんの「OKのまつり」見たかった… * ナウィンさん、本当に素晴らしい方だからこの作品も見たかったな😌💕 瀬戸芸と越後妻有の作品みて大好きになった!! * 行かれる方、どんなかったか教えてください♡ * ♪~幸せはどこにある いろんなところ探したけれど 本当は僕らの心にある 遠いとこじゃない * #西浦の塔  #okタワー  #oktower  #ナウィンラワンチャイクン  #ナウィンプロダクション  #navinrawanchaikul  #navinproduction  #瀬戸内国際芸術祭2016  #瀬戸内国際芸術祭  #瀬戸芸  #SetouchiTriennale2016  #SetouchiTriennale  #artsetouchi  #女木島  #megijima  #art  #kagawa  #香川県  #paruko_瀬戸芸2016  #六本木アートナイト2017行きたい  #東京遠い  #OKのまつり行きたい 
『南瓜』✨
・
by 草間彌生
・
・
・
街中に、かぼちゃが目立ってきましたね🎃
・
・
・
今日もお疲れさまです😌
・
・
・
#瀬戸内国際芸術祭 
#瀬戸内国際芸術祭2016 
#草間彌生 
#アート
#南瓜
#黄かぼちゃ
#色加工
#香川県
#直島
#20161027のpic✨
#過去pic✨
#🍀
*
小豆島の特産品といえばオリーブ🌿
町のあちこちに植えられていたオリーブの木
と、2枚目は港にあったオリーブの葉を王冠の形にしたオブジェ
これは昨年行われた瀬戸内国際芸術祭2016 に屋外展示された「太陽の贈り物」という作品で、韓国のアーティストと地元の小学生の協働制作だそうです。
#olives #オリーブ #artwork #小豆島 
#太陽の贈り物 #土庄港 #瀬戸内国際芸術祭2016 #オブジェ #ファインダー越しの私の世界 #小豆島オリーブ #art #香川県 #travel #japan #青い海青い空
* 小豆島の特産品といえばオリーブ🌿 町のあちこちに植えられていたオリーブの木 と、2枚目は港にあったオリーブの葉を王冠の形にしたオブジェ これは昨年行われた瀬戸内国際芸術祭2016 に屋外展示された「太陽の贈り物」という作品で、韓国のアーティストと地元の小学生の協働制作だそうです。 #olives  #オリーブ  #artwork  #小豆島  #太陽の贈り物  #土庄港  #瀬戸内国際芸術祭2016  #オブジェ  #ファインダー越しの私の世界  #小豆島オリーブ  #art  #香川県  #travel  #japan  #青い海青い空 
#calligraphy
#菜根譚・後集77
#伏すること久しき者は、飛ぶこと必ず高く
#大意...長く地上に伏して力を養っていた鳥は、ひとたび飛び立つと、他の鳥より必ず高く飛翔する。
#瀬戸内国際芸術祭2016
#豊島 
#塩田千春 #遠い記憶
#思った通りに行かなくて、挫けそうになりながら、でも、気づくと、色々な人に支えられ、導かれ、助けられています。
簡単に達成したら、経験できないことを与えていただいています。
でも、まだ、道半ば。
トンネルの中で、立往生する時もあるけれど、振り返ってみたとき、それも懐かしく、愛おしい記憶になるように。
今は、ただひたすらに、あきらめずに、好きなことを続けていくことを心掛けます。
今まで、そして、今も続けられことに感謝しながら。
#calligraphy  #菜根譚 ・後集77 #伏すること久しき者は 、飛ぶこと必ず高く #大意 ...長く地上に伏して力を養っていた鳥は、ひとたび飛び立つと、他の鳥より必ず高く飛翔する。 #瀬戸内国際芸術祭2016  #豊島  #塩田千春  #遠い記憶  #思った通りに行かなくて 、挫けそうになりながら、でも、気づくと、色々な人に支えられ、導かれ、助けられています。 簡単に達成したら、経験できないことを与えていただいています。 でも、まだ、道半ば。 トンネルの中で、立往生する時もあるけれど、振り返ってみたとき、それも懐かしく、愛おしい記憶になるように。 今は、ただひたすらに、あきらめずに、好きなことを続けていくことを心掛けます。 今まで、そして、今も続けられことに感謝しながら。
まだ瀬戸内ひきずってます。
犬島精錬所美術館、ふつうの精錬所跡だとおもってたらぜんぜん違いました。うしろにいた海外のファミリーがずっと、amazing!って言ってた。

artsetouchi  2017
#瀬戸内国際芸術祭2016 
#瀬戸内海 #setouchi 
#犬島 #犬島精錬所美術館 
#canon #canon8000d #一眼レフ 
#写真好きな人と繋がりたい 
#pics_jp #team_jp_ #reco_ig
#calligraphy
#菜根譚・後集109
#人生の福境禍区は、皆 念想より造成す。
#人生の幸不幸は、全て心の働きで作り出される。
#左右の文字の間隔と余白のバランスを考慮すること。
拘りすぎて、文字がデザイン的にならないように、自然な字形を心掛けること。
#Teshima #豊島
#瀬戸内国際芸術祭2016
こんな鬼もいるみたい。
#travel #香川#瀬戸内国際芸術祭2016
大竹伸朗特集の美術手帖がベッドの下から出てきたから読んでたら写真まとめたくなった。
やはり女根は最高✨
健全と不健全、無機と有機。
植物も全部カッコ良いのよ🌳配置も天才。
また行きたい⚡️
#女根 #大竹伸朗 #shinroohtake #女木島 #art #瀬戸内国際芸術祭2016
2017.9.16
夕方の海辺で。

まだ正体は見えない不気味な台風の空気のうねりが生み出した鉛色の空に、瀬戸内国際芸術祭2016の作品〜種の漂流をイメージした展示物、<国境を越えて・海>〜がしっくりと馴染んでいるように思えた。 
今まで見てきた青空の下で、よりもずっと。

#台風#鉛色の空#高松港#サンポート高松#瀬戸内国際芸術祭2016#国境を越えて海#リンシュンロン#林舜龍#屋外展示作品
2017.9.16 夕方の海辺で。 まだ正体は見えない不気味な台風の空気のうねりが生み出した鉛色の空に、瀬戸内国際芸術祭2016の作品〜種の漂流をイメージした展示物、<国境を越えて・海>〜がしっくりと馴染んでいるように思えた。 今まで見てきた青空の下で、よりもずっと。 #台風 #鉛色の空 #高松港 #サンポート高松 #瀬戸内国際芸術祭2016 #国境を越えて海 #リンシュンロン #林舜龍 #屋外展示作品 
素敵な作品だったなぁ✨

#瀬戸内国際芸術祭2016  #男木島 #香川 #記憶のボトル #島旅
瓶の中には思い出の写真。
#travel #香川#瀬戸内国際芸術祭2016
いい湯。また行きたい。
#travel #香川#瀬戸内国際芸術祭2016