an online Instagram web viewer

#瀬戸内海 medias

Photos

岳浦山

天気のよさそうな倉橋島の岳浦山へ。
有名な火山のすぐ隣のお山。

大向登山口(あってるかな??向かって左側の登山口)から登って、西宇土に下山、一般道を30分歩く。自転車持参も一般道のあまりの坂道に断念(TT)
岩場コースって、わざわざ少し外れて岩を登るとこがあったので登ってきましたが、4枚目の目の前の巨大な直立壁は旦那に止められて断念(笑)風も強かったしね。思ったより急勾配で、ふくらはぎパンパン。
でもいいお天気の海景色は素敵でした。
お昼は七合目の岩場で。
こういう山ってほぼ間違いなく山頂景色なし(笑)案の定の山頂(笑)

#山  #mountain #広島県の山  #広島の山  #呉市  #呉の山  #岳浦山  #登山  #山好きな人と繋がりたい  #最近マスクして登る怪しい人  #風邪ばっかり引いてるから  #海  #瀬戸内海  #山頂は景色なし
岳浦山 天気のよさそうな倉橋島の岳浦山へ。 有名な火山のすぐ隣のお山。 大向登山口(あってるかな??向かって左側の登山口)から登って、西宇土に下山、一般道を30分歩く。自転車持参も一般道のあまりの坂道に断念(TT) 岩場コースって、わざわざ少し外れて岩を登るとこがあったので登ってきましたが、4枚目の目の前の巨大な直立壁は旦那に止められて断念(笑)風も強かったしね。思ったより急勾配で、ふくらはぎパンパン。 でもいいお天気の海景色は素敵でした。 お昼は七合目の岩場で。 こういう山ってほぼ間違いなく山頂景色なし(笑)案の定の山頂(笑) #山  #mountain  #広島県の山  #広島の山  #呉市  #呉の山  #岳浦山  #登山  #山好きな人と繋がりたい  #最近マスクして登る怪しい人  #風邪ばっかり引いてるから  #海  #瀬戸内海  #山頂は景色なし 
赤灯台まで走ろうと思ったら、埠頭から先が強風で閉鎖…。
#高松港 #高松 #香川 #瀬戸内海 #四国だより
#5km #練習 #ランニング #強風
ガンツウ発見!夜は屋台のようで綺麗✨

#瀬戸内海#ガンツウ#船#ships
今年はあんまり出かけてないんでネタも無く….😥
.
撮り貯めた在庫の中を漁ってる始末で有ります😅
.
.
.
.
#瀬戸内海#愛媛県#大三島#今治市#しまなみ海道#シーグラス#setouchigram67
新鮮な空気に感謝ですね^ ^ 三日月が綺麗に見れまして、夏の海水浴シーズンとは違う表情に触れさせていただきました^ ^西脇海水浴場にて
#瀬戸内海#岡山#夕陽#空気#三日月#海#空#新鮮な#中国地方#instagood #follow #japan
尾道→今治しまなみ海道チャリ走破🚴向かい風強かった〜
瀬戸内海景色素晴らしい❗️ #しまなみ海道 
#ロードバイク 
#瀬戸内海
お兄ちゃんが遊びに行っちゃって ふてくされる次男を連れて、一本松展望台へ
前から行きたかった日本一のだがし売り場も🍭懐かしのヨーグルト見つけて即買い♪

#一本松展望台 #瀬戸内海 #ミニsl #日本一のだがし売場
妹島和世+西沢立衛/SANAA設計の宮浦港フェリーターミナル!建築が軽い!
#直島#妹島和世#宮浦港#宮浦港フェリーターミナル#naoshima#kazuyosejima#海の駅#軽い建築#港町#瀬戸内海#japan#sanaa#西沢立衛
冬の風が吹いて
クリスマスケーキを決めなければと焦っています。 
あ、モンブ  ランは今週で終わります。
#セレステ #広島ケーキ屋 #広島ケーキ #広島スイーツ#瀬戸内海 #celeste
まさかの大荒れ瀬戸内海…(@_@)
#瀬戸内海 #高松  #大荒れ
・
寒霞渓、秋の夕景
・
・
渓谷に夕日が沈む瞬間、
・
・
location/山頂テラスデッキ
・
・
最新のもみじ情報やロープウェイ運行状況は、HPからチェック!
↓↓↓↓↓
http://www.kankakei.co.jp/
・
・
📸✨−−−−−−
🍁秋のフォトコン開催中!🍁
・
この秋は、寒霞渓で紅葉を満喫しよう。
・
・
渓谷の紅葉美やお楽しみカットをインスタグラムに投稿して名産品をGet‼︎しよう🎁✨
・
・
【開催期間】
平成29年10月22日(日)~12月20日(水)
・
・
【募集テーマ】
開催期間中に、寒霞渓で撮影した写真をインスタグラムに投稿してください。
・
・
【プレゼント商品】小豆島の名産品
・
・
【応募方法】
応募は簡単。
ポストした写真に #タグ 付けすれば完了です。
・
後は、寒霞渓ロープウェイInstagram公式ページのフォローも忘れずに!
・
・
Follow us▶ @kankakei_ropeway
・
・
Valid TAG▶ #寒霞渓 or #kankakei
・
・
フォロー&ハッシュタグ付けで応募は完了です。
・
・
詳しくはこちら↓
http://www.kankakei.co.jp/information/entry-198.html
・
※受賞された方には、寒霞渓公式インスタグラムのDM(ダイレクトメール)よりご連絡をさせていただきます。
・
フォローを外されます正常にDM送信が行えないことがあり、受賞のご連絡が出来なくなることがありますので、お気をつけください。
・
・
・
・
・
−−−−−−
#visitjapan#discoverjapan#4travel#beautiful_japan_2020#kitene#locarea_japan#ritorengo#hillclimb#tokyocameraclub#pics_jp#jp_views_skyshot#jp_gallery#setouchifinder#natgeotravel#setouchigram67#retrip_nippon#photo_shorttrip#cityspride#jp_gallery#amazing_shotz#japan_of_insta#roadbikes#tabijo#team_jp_西#山ガール#自転車のある風景#日本旅遊
・ 寒霞渓、秋の夕景 ・ ・ 渓谷に夕日が沈む瞬間、 ・ ・ location/山頂テラスデッキ ・ ・ 最新のもみじ情報やロープウェイ運行状況は、HPからチェック! ↓↓↓↓↓ http://www.kankakei.co.jp/ ・ ・ 📸✨−−−−−− 🍁秋のフォトコン開催中!🍁 ・ この秋は、寒霞渓で紅葉を満喫しよう。 ・ ・ 渓谷の紅葉美やお楽しみカットをインスタグラムに投稿して名産品をGet‼︎しよう🎁✨ ・ ・ 【開催期間】 平成29年10月22日(日)~12月20日(水) ・ ・ 【募集テーマ】 開催期間中に、寒霞渓で撮影した写真をインスタグラムに投稿してください。 ・ ・ 【プレゼント商品】小豆島の名産品 ・ ・ 【応募方法】 応募は簡単。 ポストした写真に #タグ  付けすれば完了です。 ・ 後は、寒霞渓ロープウェイInstagram公式ページのフォローも忘れずに! ・ ・ Follow us▶ @kankakei_ropeway ・ ・ Valid TAG▶ #寒霞渓  or #kankakei  ・ ・ フォロー&ハッシュタグ付けで応募は完了です。 ・ ・ 詳しくはこちら↓ http://www.kankakei.co.jp/information/entry-198.html ・ ※受賞された方には、寒霞渓公式インスタグラムのDM(ダイレクトメール)よりご連絡をさせていただきます。 ・ フォローを外されます正常にDM送信が行えないことがあり、受賞のご連絡が出来なくなることがありますので、お気をつけください。 ・ ・ ・ ・ ・ −−−−−− #visitjapan #discoverjapan #4travel #beautiful_japan_2020 #kitene #locarea_japan #ritorengo #hillclimb #tokyocameraclub #pics_jp #jp_views_skyshot #jp_gallery #setouchifinder #natgeotravel #setouchigram67 #retrip_nippon #photo_shorttrip #cityspride #jp_gallery #amazing_shotz #japan_of_insta #roadbikes #tabijo #team_jp_西 #山ガール #自転車のある風景 #日本旅遊 
ASSES'BRIDGEへ
高校時代からお世話になっているアウトドア専門店
patagoniaのニットキャップ&ベストお買上げ(* ' ᵕ ' *)ノ
冬支度⛄いつも温かく迎えてくださるのが
嬉しい(* ˘ ᵕ ˘*)✾
・
#尾道#assesbridge#インコ#愛鳥家#잉꼬#しまなみ海道#시마나미해도#しまなみ#시마나미#やまなみ#야마나미#瀬戸内海#瀬戸内#多島美#ロードバイク#ロードバイク女子#자전거#cannondale#rapha#라파
#onmcc#rcc#自転車のある風景#자전거있는풍경#ortlieb#ポタリング#カジュアルライド
ASSES'BRIDGEへ 高校時代からお世話になっているアウトドア専門店 patagoniaのニットキャップ&ベストお買上げ(* ' ᵕ ' *)ノ 冬支度⛄いつも温かく迎えてくださるのが 嬉しい(* ˘ ᵕ ˘*)✾ ・ #尾道 #assesbridge #インコ #愛鳥家 #잉꼬 #しまなみ海道 #시마나미해도 #しまなみ #시마나미 #やまなみ #야마나미 #瀬戸内海 #瀬戸内 #多島美 #ロードバイク #ロードバイク女子 #자전거 #cannondale #rapha #라파  #onmcc #rcc #自転車のある風景 #자전거있는풍경 #ortlieb #ポタリング #カジュアルライド 
🎵風が吹いている 僕はここで生きていく
晴れわたる空に 誰かが叫んだ
ここには明日はある ここに希望はある🎵
by いきものがかり「風が吹いている」
#イマソラ#いまそら#今空 #ユウヒ #ゆうひ #夕陽#夕焼け雲 #風が強い #波が高い #瀬戸内海#伊吹島に #夕陽が沈む #夕陽撮影の #新スポット #三豊市仁尾町 #曽保 #携帯電話のカメラで撮影 #携帯電話のカメラの限界 #未編集未加工 #夕陽を眺めながら#ずっと歌ってた #寒い❗ #帰ろっと❗ #んじゃ#❗ 🎵君と笑えたら 夢をつなぎあえたなら  信じあえるだろ 想いあえるだろ  この時代を 僕らを この瞬間(トキ)を🎵
🎵風が吹いている 僕はここで生きていく 晴れわたる空に 誰かが叫んだ ここには明日はある ここに希望はある🎵 by いきものがかり「風が吹いている」 #イマソラ #いまそら #今空  #ユウヒ  #ゆうひ  #夕陽 #夕焼け雲  #風が強い  #波が高い  #瀬戸内海 #伊吹島に  #夕陽が沈む  #夕陽撮影の  #新スポット  #三豊市仁尾町  #曽保  #携帯電話のカメラで撮影  #携帯電話のカメラの限界  #未編集未加工  #夕陽を眺めながら #ずっと歌ってた  #寒い ❗ #帰ろっと ❗ #んじゃ #❗ 🎵君と笑えたら 夢をつなぎあえたなら 信じあえるだろ 想いあえるだろ この時代を 僕らを この瞬間(トキ)を🎵
香川県 小豆群 小豆島 オリーブ公園
Japan Kagawa Shozu island olive Park

小豆島にあるオリーブ公園の日時計がある風景。
オリーブ公園の名所と言えば実写の魔女の宅急便の影響か普通風車のある風景ですが、この風景の方が良い感じだったので此方を投稿。
オリーブは小豆島の特産品の一つで小豆島は別名オリーブアイランド(olive island)って呼ばれてるらしいです。
歴史的には大坂城築城の時の石垣として使用された、花こう岩が生産されており、石の島とも呼ばれてるそうです。
特産品は他にもハーブやスモモ、手延べ素麺や日本人の食卓に欠かせない醤油などあります。
女性が好きそうな美容系などの特産品が多い気がします。
なので女性が国内離島旅行行くなら結構オススメだと思います。
小豆島への行き方は、四国の香川県高松の高松駅からすぐの高松港からフェリーで行くのがオススメです。
#japan #tripgramjp #traveler #japantravel #japantrip #travel #kagawa #syoudoisland #香川 #高松 #小豆島 #オリーブ #olive
#大阪城 #ハーブ #女性にオススメ #タビジョ #instatrip #instatravel #おっさんtraveler #旅行好きな人と繋がりたい #旅行 #瀬戸内海 #sae #日時計 #魔女の宅急便 #ギリシャ風車 #tripgram
香川県 小豆群 小豆島 オリーブ公園 Japan Kagawa Shozu island olive Park 小豆島にあるオリーブ公園の日時計がある風景。 オリーブ公園の名所と言えば実写の魔女の宅急便の影響か普通風車のある風景ですが、この風景の方が良い感じだったので此方を投稿。 オリーブは小豆島の特産品の一つで小豆島は別名オリーブアイランド(olive island)って呼ばれてるらしいです。 歴史的には大坂城築城の時の石垣として使用された、花こう岩が生産されており、石の島とも呼ばれてるそうです。 特産品は他にもハーブやスモモ、手延べ素麺や日本人の食卓に欠かせない醤油などあります。 女性が好きそうな美容系などの特産品が多い気がします。 なので女性が国内離島旅行行くなら結構オススメだと思います。 小豆島への行き方は、四国の香川県高松の高松駅からすぐの高松港からフェリーで行くのがオススメです。 #japan  #tripgramjp  #traveler  #japantravel  #japantrip  #travel  #kagawa  #syoudoisland  #香川  #高松  #小豆島  #オリーブ  #olive  #大阪城  #ハーブ  #女性にオススメ  #タビジョ  #instatrip  #instatravel  #おっさんtraveler  #旅行好きな人と繋がりたい  #旅行  #瀬戸内海  #sae  #日時計  #魔女の宅急便  #ギリシャ風車  #tripgram 
・
【岡山県  瀬戸内市 牛窓町 / USHIMADO】
・
・

昨日、実家に戻り、収穫した【お米】を地元の【JA農協さん】に出荷しました。
・
昨年より収穫量は少なかったですね。
・
9月以降、雨☂️ばかりでしたから、仕方ないですね。
・ ・
・
今日は、久しぶりに岡山県の牛窓町にランチを食べがてら行って来ました。
・
・
なんと云うか【穏やかでのどか】でした。
・
・
たまには瀬戸内海の【海】の景色もいいですね。
・
・
岡山県瀬戸内市牛窓町は兵庫県の実家から国道2号線やブルー ラインを使って、車🚘で、約1時間15分から1時間半ぐらいの所ですが、なんと云うか、実家あたりの気候とは全く違いますね。暖かくてええ感じですね。
・
・
太陽🌞がやはりいい感じですね。
・
・
実家は同じ瀬戸内海に位置するのですが、山⛰もあり、どちらかと云うと、怒られるかもしれませんが、山陰/北陸気候に近いですね。(笑)
・
・
・
しかーし、実家に帰ると、ホンマに寒い❄️ですね。同じ瀬戸内海沿いやけど、全く違う気候ですね。寒い😵😨❄️
・
・
・
#牛窓町#岡山県#オリーブ園#瀬戸内海#ushimado#okayama#瀬戸内市#瀬戸内市牛窓町#okayamaprefecture#japan#ja農協#
・ 【岡山県 瀬戸内市 牛窓町 / USHIMADO】 ・ ・ 昨日、実家に戻り、収穫した【お米】を地元の【JA農協さん】に出荷しました。 ・ 昨年より収穫量は少なかったですね。 ・ 9月以降、雨☂️ばかりでしたから、仕方ないですね。 ・ ・ ・ 今日は、久しぶりに岡山県の牛窓町にランチを食べがてら行って来ました。 ・ ・ なんと云うか【穏やかでのどか】でした。 ・ ・ たまには瀬戸内海の【海】の景色もいいですね。 ・ ・ 岡山県瀬戸内市牛窓町は兵庫県の実家から国道2号線やブルー ラインを使って、車🚘で、約1時間15分から1時間半ぐらいの所ですが、なんと云うか、実家あたりの気候とは全く違いますね。暖かくてええ感じですね。 ・ ・ 太陽🌞がやはりいい感じですね。 ・ ・ 実家は同じ瀬戸内海に位置するのですが、山⛰もあり、どちらかと云うと、怒られるかもしれませんが、山陰/北陸気候に近いですね。(笑) ・ ・ ・ しかーし、実家に帰ると、ホンマに寒い❄️ですね。同じ瀬戸内海沿いやけど、全く違う気候ですね。寒い😵😨❄️ ・ ・ ・ #牛窓町 #岡山県 #オリーブ園 #瀬戸内海 #ushimado #okayama #瀬戸内市 #瀬戸内市牛窓町 #okayamaprefecture #japan #ja農協 #
竹原港2017/11/23
.
母の実家がある島へ〜♡
今日は実家ではなく
母の友人の家業のお手伝い!
といいながらあたしのこの時期の楽しみをしに大崎上島へ✨

#竹原フェリー #竹原港  #お手伝い #自慢の島 #瀬戸内海 #旅好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ初心者 #d5500 #旅記録
今日は、シーグラスを採りに福山市鞆の浦の仙酔島へ行きました🏝
*
まるでプライベートビーチです🏖
🌊波の音をお楽しみ下さい🤗✨
*
#福山市鞆町#仙酔島#仙酔島で散歩#瀬戸内海#広島県福山市#波の音#波の音🌊#鞆の浦
.
.
向島の立花食堂🍋
ご飯と足湯を目当てにドライブ🚘
.
立花食堂けっこう待ってたから
そのあいだ無料の足湯でまったり🍋♨️
あったかかった~きもちいかった~❤️
.
タオル持ってってたけど貸し出しも
されてあった🦊❤️
.
.
立花食堂では定食オーダーストップに
なってたからラーメン注文!
あっさりしててめっちゃ美味しかったよ~❤️
.
.
目の前の海もきれいでした◎
.
.
#しまなみ海道 #瀬戸内海 #向島 #しまなみカフェ
#立花食堂 #尾道 #島 #カフェ #cafe
#カフェ巡り #広島カフェ #海 #海辺
#ドライブ #足湯 #瀬戸田レモン #レモン
#instalike #instapic #instaphoto #instafood #instagood
. . 向島の立花食堂🍋 ご飯と足湯を目当てにドライブ🚘 . 立花食堂けっこう待ってたから そのあいだ無料の足湯でまったり🍋♨️ あったかかった~きもちいかった~❤️ . タオル持ってってたけど貸し出しも されてあった🦊❤️ . . 立花食堂では定食オーダーストップに なってたからラーメン注文! あっさりしててめっちゃ美味しかったよ~❤️ . . 目の前の海もきれいでした◎ . . #しまなみ海道  #瀬戸内海  #向島  #しまなみカフェ  #立花食堂  #尾道  #島  #カフェ  #cafe  #カフェ巡り  #広島カフェ  #海  #海辺  #ドライブ  #足湯  #瀬戸田レモン  #レモン  #instalike  #instapic  #instaphoto  #instafood  #instagood 
久々にゆっくりできた。
掃除もできた。明日から頑張れる。週の中日の休みは最高。
#シーパmakoto #北条 #鹿島 #瀬戸内海 #夕日 #ちゃんとしたカメラ欲しい #宮島に鹿見に行くなら鹿島の鹿見に行こ #笑 #ブチサブイんじゃ
瀬戸内海の夕暮れ。Sunset from the Seto inland sea. *
#iphonecamera #movie #動画
#setoinlandsea #setouchi 
#瀬戸内海 #フェリー #ferry 
#sea #sunset #海 #夕暮れ 
#四国に向かってます
🚋瀬戸大橋線🚋

城之内早苗さんとまねだ聖子さんのディナーショー行けなくなりました😭😭😭
#JR
#瀬戸大橋線 
#瀬戸内海
🚋瀬戸大橋線🚋 城之内早苗さんとまねだ聖子さんのディナーショー行けなくなりました😭😭😭 #JR  #瀬戸大橋線  #瀬戸内海 
直島でインスタ検索するとやたら出てくるこのカット!
撮って、やっぱりあげてしまった!!
藤本壮介さん!!
#藤本壮介#sosukefujimoto#直島#naoshima#okayama#岡山#フォトジェニック#naoshimalove#art#瀬戸内海#やっぱり海はいい#ひとり旅
旧宗方小学校その2
**
手前から〜
校長室👨🏻
保健室💉
音楽室🎺
*
今でも耳を澄ませば元気な子供たちの笑い声が聞こえてきそう😌
*
僕は保健室の
学校でありながら、
学校とは違った静かな雰囲気が好きでした😁
**
Location 大三島 ふるさと憩いの家
*
*
#ノスタルジックな雰囲気 
#懐かしい風景 
#旧校舎 
#大三島ふるさと憩いの家 
#愛媛
#瀬戸内海 
#しまなみ海道 
#瀬戸内海しまなみ海道
#大三島
#ファインダー越しの私の世界
#retrip_news
#splendidjapan
#japan
#カメラ好きな人と繋がりたい
#fukuoka_camera
#日本の残したい風景
旧宗方小学校その2 ** 手前から〜 校長室👨🏻 保健室💉 音楽室🎺 * 今でも耳を澄ませば元気な子供たちの笑い声が聞こえてきそう😌 * 僕は保健室の 学校でありながら、 学校とは違った静かな雰囲気が好きでした😁 ** Location 大三島 ふるさと憩いの家 * * #ノスタルジックな雰囲気  #懐かしい風景  #旧校舎  #大三島ふるさと憩いの家  #愛媛  #瀬戸内海  #しまなみ海道  #瀬戸内海しまなみ海道  #大三島  #ファインダー越しの私の世界  #retrip_news  #splendidjapan  #japan  #カメラ好きな人と繋がりたい  #fukuoka_camera  #日本の残したい風景 
小腹満たしに買ってみました。スゴい美味しく感じる訳ではないけど、止まらない(°▽°)#おやつ #魚 #煮干し #瀬戸内海 #カルシウム
風が強いけど、家族連れやカップルで溢れておる。
素敵な光景❇✴❇ #瀬戸内海 #海と空
風が強いけど、家族連れやカップルで溢れておる。 素敵な光景❇✴❇ #瀬戸内海  #海と空 
昔から秋って苦手で、
でも紅葉は好き🍁

念願の宮島紅葉楽しんだし、こたつも買ったし、早く真冬になってほしいな〜⛄️ #広島 #宮島 #もみじ谷公園 #奥もみじ谷公園 #紅葉 #弥山 #瀬戸内海
🍊みかん狩り🍊 2017,11,23
毎年恒例の旦那の実家でのみかん狩り🍊今年はみかんが沢山ついていました😁
娘はまだハサミが手に合わないので引きちぎってました😅ちぎったら駄目なんだけどね😵
旦那の実家のみかんは何処よりも美味しいです✨小さくても甘くて濃厚でちょっぴり酸味がきいてて味のバランスが最高😃⤴⤴
3枚目、最近の子供スタイル😓皆同じポーズでゲーム😁
*
*
*
#みかん狩り #みかん #大越みかん #瀬戸内海  #田舎 #子育て #家族 #育児 #娘 #4歳 #親バカ #ワーキングママ #高齢ママ
🍊みかん狩り🍊 2017,11,23 毎年恒例の旦那の実家でのみかん狩り🍊今年はみかんが沢山ついていました😁 娘はまだハサミが手に合わないので引きちぎってました😅ちぎったら駄目なんだけどね😵 旦那の実家のみかんは何処よりも美味しいです✨小さくても甘くて濃厚でちょっぴり酸味がきいてて味のバランスが最高😃⤴⤴ 3枚目、最近の子供スタイル😓皆同じポーズでゲーム😁 * * * #みかん狩り  #みかん  #大越みかん  #瀬戸内海  #田舎  #子育て  #家族  #育児  #娘  #4歳  #親バカ  #ワーキングママ  #高齢ママ 
地元の海🌊
やっぱり癒される~✨ わかめの種付けしてた後輩にたまたま会って話も出来て良かったわ😊

#イマソラ#海#磯#瀬戸内海
#波止場#海好き
#2つ下の後輩#頑張ってるわ
#安芸灘わかめ
#よろしくお願いします
#本日の収穫 #無農薬野菜 #瀬戸内野菜 
島フェスが直島で企画運営する古民家カフェ @seto_uchi にて、本日の収穫。

島の無農薬野菜。市場には出回らない、うちだけの、贅沢野菜。
大根とキャベツはサラダにしますし、二十日大根は酢漬けにしますし、紅心大根は人参と一緒にラペにしますし、大根の葉は刻んで佃煮にして混ぜご飯にしますし、ブロッコリーは僕が食べます。
海の恵みのおすそわけ、でミネラルが(きっと)豊富な島のかわいい野菜たち。ありがとうございます。
アイランダーで仕入れた五島列島の塩を少し、試してみよう。そして色々な島の野菜もここに仲間入りさせたい。

音楽だけじゃなく、食を通じて瀬戸内海の海の幸を伝えたい。伝えたい伝えたい伝えたい伝えたーーーい!!!! いただきまーす!! http://shimafes.jp

#shimafes #島 #直島 #naoshima #瀬戸内海 #海 #瀬戸内海五島化計画野菜編 #vegetables #organic #アイランダーロス
#本日の収穫  #無農薬野菜  #瀬戸内野菜  島フェスが直島で企画運営する古民家カフェ @seto_uchi にて、本日の収穫。 島の無農薬野菜。市場には出回らない、うちだけの、贅沢野菜。 大根とキャベツはサラダにしますし、二十日大根は酢漬けにしますし、紅心大根は人参と一緒にラペにしますし、大根の葉は刻んで佃煮にして混ぜご飯にしますし、ブロッコリーは僕が食べます。 海の恵みのおすそわけ、でミネラルが(きっと)豊富な島のかわいい野菜たち。ありがとうございます。 アイランダーで仕入れた五島列島の塩を少し、試してみよう。そして色々な島の野菜もここに仲間入りさせたい。 音楽だけじゃなく、食を通じて瀬戸内海の海の幸を伝えたい。伝えたい伝えたい伝えたい伝えたーーーい!!!! いただきまーす!! http://shimafes.jp #shimafes  #島  #直島  #naoshima  #瀬戸内海  #海  #瀬戸内海五島化計画野菜編  #vegetables  #organic  #アイランダーロス 
先日、松山に行った際にしまなみ海道今治⇆伯方島 55キロを激走🚲
次回は尾道→今治の走破を目指します
#EHIME #愛媛 #松山 #MATSUYAMA #今治 #IMABARI #CYCLING #しまなみ海道 #SHIMANAMI #shimanamikaido #瀬戸内海 #에히메 #마츠야마 #이마바리 #로드사이클 #일본여행 #japantrip
めおん2/船上にて🚢

女木島フェリー/kagawa
~
~

#女木島 #めおん2 #瀬戸内海 #theta #theata360 #360度カメラ #360camera #kf_gallery #art_of_japan_ #s_shot #setouchi #setouchigram67
2017.11.21
高松で運輸安全マネジメント
そのあと直島へ🚢
先日行った宮島と今回の直島、
日本の島で2トップの集客力☺︎
たくさんヒントをもらいました🙇
#運輸安全マネジメント 
#直島 #ベネッセミュージアム 
#香川県 #高松 #一鶴 #うどん
#安藤忠雄 #安藤忠雄ミュージアム 
#家プロジェクト 
#草間彌生 #南瓜 
#島旅 #島巡り #島
#離島 #瀬戸内海 #船 #フェリー
2017.11.21 高松で運輸安全マネジメント そのあと直島へ🚢 先日行った宮島と今回の直島、 日本の島で2トップの集客力☺︎ たくさんヒントをもらいました🙇 #運輸安全マネジメント  #直島  #ベネッセミュージアム  #香川県  #高松  #一鶴  #うどん  #安藤忠雄  #安藤忠雄ミュージアム  #家プロジェクト  #草間彌生  #南瓜  #島旅  #島巡り  #島  #離島  #瀬戸内海  #船  #フェリー 
目的地?

#イマソラ#瀬戸内海#川之江城

寄り道です☺
今日は久しぶりにダンナと尾道。北風が強いけど気持ちいいね。
#尾道#瀬戸内海#北風#初冬#光がピカピカ
先日,岡山へかきおこを食べに行ってきました!✨
美味すぎたーーー!🎶🙌🎶
船にも乗って瀬戸内海を楽しみました😆
あとギリシャ料理も初めて食べました!うまし!🙆
#岡山#牡蠣
#お好み焼き 
#かきおこ 
#瀬戸内海
先日,岡山へかきおこを食べに行ってきました!✨ 美味すぎたーーー!🎶🙌🎶 船にも乗って瀬戸内海を楽しみました😆 あとギリシャ料理も初めて食べました!うまし!🙆 #岡山 #牡蠣  #お好み焼き  #かきおこ  #瀬戸内海 
.
ようやく器材も色々揃って、せっかくのダイビング日和になったのに、、、
.
風浪と波浪が高いせいで講習中止に😱
.
.
#広島 #瀬戸内海 #スキューバダイビング #scuba #diving #scubadiving #cmas #cmasjeff #ドライスーツスペシャリティ #aqualung #凪シリーズ #天気いいのに #中止 #seaqueen
昨晩は徳島でお仕事。
徳島から吉野川沿いに脇町まで西進して脇町から塩江街道で讃岐山地越えで高松へ戻る事に。
帰路の寄り道でふいご温泉♨️で一息ついてうだつの町並みをブラブラ。

#四国#瀬戸内海#瀬戸内 
#吉野川#脇町潜水橋#潜水橋 
#沈下橋 
#うだつの町並み
・
瀬戸大橋が見えるレストランでランチ♡
・
・
お天気も良くていい眺め( ´∀`)♡
・
・
・
#瀬戸内海#旅#旅行#旅行好き#愛媛#ギュットブルー#海#空#ランチ
佐田岬って、風が強いところなんやね(>_<)
#瀬戸内海 #佐田岬 #季節風 #双子の低気圧 #西高東低
🇯🇵
FBで私が福山にいることを知った広島の友達が「福山におるん?そのあとどこ?尾道?ほいじゃあ今から尾道行くけぇ待っといて!」と連絡をくれて、お母さんと2人で尾道まで会いに来てくれました。
お母さんは知り合いのところへ。
私たちは尾道散歩。
お天気も良くて、なによりもわざわざ広島から会いに来てくれたのが嬉しくて楽しい時間を過ごせました。

#trip #travel #viaggio #turismo #vacanza #japan #nippon #hiroshima #onomichi #senkoji #temple #tempio #park #parco #日本 #広島 #尾道市 #千光寺公園 #千光寺 #ロープウェイ #風光明媚 #瀬戸内海 #街を展望 #友達 #わざわざ会いに来てくれてありがとう #楽しかった
🇯🇵 FBで私が福山にいることを知った広島の友達が「福山におるん?そのあとどこ?尾道?ほいじゃあ今から尾道行くけぇ待っといて!」と連絡をくれて、お母さんと2人で尾道まで会いに来てくれました。 お母さんは知り合いのところへ。 私たちは尾道散歩。 お天気も良くて、なによりもわざわざ広島から会いに来てくれたのが嬉しくて楽しい時間を過ごせました。 #trip  #travel  #viaggio  #turismo  #vacanza  #japan  #nippon  #hiroshima  #onomichi  #senkoji  #temple  #tempio  #park  #parco  #日本  #広島  #尾道市  #千光寺公園  #千光寺  #ロープウェイ  #風光明媚  #瀬戸内海  #街を展望  #友達  #わざわざ会いに来てくれてありがとう  #楽しかった 
🇯🇵
愛媛からしまなみ海道を渡って福山へ行き、鞆の浦からフェリーに乗って無人島の「仙酔島」へ。
ここで一泊。
テレビのないお部屋で波の音を楽しむ夜。

#trip #travel #viaggio #turismo #vacanza #japan #nippon #hiroshima #fukuyama #sensuijima #setonaikai #sea #sunset #日本 #広島 #福山市 #仙酔島 #瀬戸内海 #夕陽 #ひとり旅 #ひとりっぷ