an online Instagram web viewer

#瀬戸大橋 medias

Photos

綾歌のニューレオマワールドに行って来ました🎠🎡🎢
お兄ちゃんは背が伸びたから一人でいろんな乗り物に乗れるようになって、とても満足げ😄
弟はまだまだ付き添いがいります👨
#香川#綾歌#ニューレオマワールド

#レジャーは
#オオニシニ
#マカセロ
#↑の頭文字でレオマww
#大西にまかせたら#潰れた#マルナカ#おもちゃ王国#加ト吉#ペディ#ポリー#パイナップルの#お姉さん#やめた#パイポー隊長#遊園地#鷲羽山ハイランド#見えた#瀬戸大橋#ゴールドタワー#大江戸温泉物語
綾歌のニューレオマワールドに行って来ました🎠🎡🎢 お兄ちゃんは背が伸びたから一人でいろんな乗り物に乗れるようになって、とても満足げ😄 弟はまだまだ付き添いがいります👨 #香川 #綾歌 #ニューレオマワールド  #レジャーは  #オオニシニ  #マカセロ  #↑の頭文字でレオマww #大西にまかせたら #潰れた #マルナカ #おもちゃ王国 #加ト吉 #ペディ #ポリー #パイナップルの #お姉さん #やめた #パイポー隊長 #遊園地 #鷲羽山ハイランド #見えた #瀬戸大橋 #ゴールドタワー #大江戸温泉物語 
旅の記録

旅行シリーズ

多分産まれて初めて瀬戸大橋のライトアップ見ました
ほんときれいでした!

もっと、高いところで見たらまた更に違う綺麗さ感じるのだろうなって思いました

11月11日
場所  与島PA

全く関係ない一言ですが今日アラレがこんなにも降るとは思ってなくてびっくりでした…。 #canon #EOSKissX8i  #nightview #japan_of_insta #igersjp  #広がり同盟  #カメラ男子  #カメラ好きな人と繋がりたい #写真 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界  #夜景  #photo_jpn  #team山陰  #キタムラ写真投稿 #香川 #与島PA #瀬戸大橋 #鳥取写真部 #鳥取カメラ部  #team_jp_西 #カメラ初心者 #longexposure_japan  #tokyocameraclub
 #japan_night_view  #Lovers_Nippon #daily_photo_jpn #ptk_japan 
#nightphotography
旅の記録 旅行シリーズ 多分産まれて初めて瀬戸大橋のライトアップ見ました ほんときれいでした! もっと、高いところで見たらまた更に違う綺麗さ感じるのだろうなって思いました 11月11日 場所 与島PA 全く関係ない一言ですが今日アラレがこんなにも降るとは思ってなくてびっくりでした…。 #canon  #EOSKissX8i  #nightview  #japan_of_insta  #igersjp  #広がり同盟  #カメラ男子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #夜景  #photo_jpn  #team山陰  #キタムラ写真投稿  #香川  #与島PA  #瀬戸大橋  #鳥取写真部  #鳥取カメラ部  #team_jp_西  #カメラ初心者  #longexposure_japan  #tokyocameraclub  #japan_night_view  #Lovers_Nippon  #daily_photo_jpn  #ptk_japan  #nightphotography 
*
10.5
.
.
帰りは#瀬戸大橋 を渡って帰ることに🚙
与島PAは絶好の撮影スポットやね📷⭐︎
.
橋とかをマジマジと見ていると、
人間の作り出す力ってすごいなぁといつも思う🌉
無骨な柱もゆるやかな曲線美もあって、
安全と美しさが兼ね備わっているのにいつも感動しちゃう👏🏻
.
.
#与島 #与島pa #クラウン #crown #クラウンアスリート #crownathlete
* 10.5 . . 帰りは#瀬戸大橋  を渡って帰ることに🚙 与島PAは絶好の撮影スポットやね📷⭐︎ . 橋とかをマジマジと見ていると、 人間の作り出す力ってすごいなぁといつも思う🌉 無骨な柱もゆるやかな曲線美もあって、 安全と美しさが兼ね備わっているのにいつも感動しちゃう👏🏻 . . #与島  #与島pa  #クラウン  #crown  #クラウンアスリート  #crownathlete 
強風極寒🍃🌪の中でのエムオートツーリング🚗
.
途中でたくさんのオーナーさんと合流し、今回の参加台数は40台くらい❓でした‼️
.
これだけ並ぶと圧巻です‼️与島パーキングエリアではたくさんの方々にご覧いただけ嬉しかったです😊
.
そして中でも特に注目を浴びていた、この白のアペルタは5億円するそうですね🤣
.
まさかこの後ろに駐車することになるとは😱(笑)何かあったら大ごと😵💦
.
そして一同は、せとうち児島ホテルへランチへ🍽
.
瀬戸大橋をバックにロケーションが抜群なこちらのホテルは、風の通りも抜群🌪🍃🤣
.
ランチは有機野菜を使用したものや地元のこだわりの海の幸など、かなり満足のいくものでした💛
.
デザートブュッフェも全種類制覇‼️マカロンにヒビが入ってるのは気にしないでね🙄💦
.
今回も新たなオーナーさんとの出会いあり、笑いあり、刺激あり、充実した一日でした🚘💗
.
#フェラーリ#ツーリング#スーパーカー#岡山県#瀬戸大橋#せとうち児島ホテル#アペルタ#極寒#強風#ランチ#デザート#美味しい#車#ドライブ#おでかけ
強風極寒🍃🌪の中でのエムオートツーリング🚗 . 途中でたくさんのオーナーさんと合流し、今回の参加台数は40台くらい❓でした‼️ . これだけ並ぶと圧巻です‼️与島パーキングエリアではたくさんの方々にご覧いただけ嬉しかったです😊 . そして中でも特に注目を浴びていた、この白のアペルタは5億円するそうですね🤣 . まさかこの後ろに駐車することになるとは😱(笑)何かあったら大ごと😵💦 . そして一同は、せとうち児島ホテルへランチへ🍽 . 瀬戸大橋をバックにロケーションが抜群なこちらのホテルは、風の通りも抜群🌪🍃🤣 . ランチは有機野菜を使用したものや地元のこだわりの海の幸など、かなり満足のいくものでした💛 . デザートブュッフェも全種類制覇‼️マカロンにヒビが入ってるのは気にしないでね🙄💦 . 今回も新たなオーナーさんとの出会いあり、笑いあり、刺激あり、充実した一日でした🚘💗 . #フェラーリ #ツーリング #スーパーカー #岡山県 #瀬戸大橋 #せとうち児島ホテル #アペルタ #極寒 #強風 #ランチ #デザート #美味しい #車 #ドライブ #おでかけ 
平成29年11月19日(日)
香川県坂出市で開催された林業機械化展に行って来ました。
安全器具や防護衣以外には、目新しいモノは無かった様な気がします。まあ、新しい出会いもありましたし、近県開催と言う事で(^_^)v
風が強くて寒かったので、明日参加の方は防寒を完璧に!

#林業機械化展
#瀬戸大橋
平成29年11月19日(日) 香川県坂出市で開催された林業機械化展に行って来ました。 安全器具や防護衣以外には、目新しいモノは無かった様な気がします。まあ、新しい出会いもありましたし、近県開催と言う事で(^_^)v 風が強くて寒かったので、明日参加の方は防寒を完璧に! #林業機械化展  #瀬戸大橋 
今朝、眠い目をこすりながらも朝焼けの様子をパチリ。かなり寒い風が吹いてる・・ 2017年11月

#岡山 #倉敷 #鷲羽山 #瀬戸大橋 #風景 #朝焼け #sony #α77
瀬戸大橋が開通してもうすぐ30年になるんですね。夜のライトアップ時をパチリ。

2017年11月

#岡山 #倉敷 #鷲羽山 #瀬戸大橋 #風景 #ライトアップ #sony  #α77
楽しい週末終わり!
広島〜岡山〜香川それぞれで名物を食べて買って飲んで温泉はいってーの充実週末
ただやらかしたのは限定に弱い私はポテチの大量買いっw
っていっても6袋。。。ぼちぼちか笑
Back to Nagoya . Eat , talk, laugh :D just relax . To get good time . Thanks my friends(*´꒳`*)
#ポテトチップス #カルビー戦略 #まんまとはまるやつ #広島 #香川 #岡山 #倉敷 #スタバ #ジンジャーラテ #意外に美味しい #うどん #石川うどん #うどんバカ一代  #釜バターうどん #ことでん #瀬戸大橋 #広島城 #原爆ドーム #牡蠣 #oyster  #hiroshima #kagawa #udon #okayama #kurashiki #hotsprings  #chips
楽しい週末終わり! 広島〜岡山〜香川それぞれで名物を食べて買って飲んで温泉はいってーの充実週末 ただやらかしたのは限定に弱い私はポテチの大量買いっw っていっても6袋。。。ぼちぼちか笑 Back to Nagoya . Eat , talk, laugh :D just relax . To get good time . Thanks my friends(*´꒳`*) #ポテトチップス  #カルビー戦略  #まんまとはまるやつ  #広島  #香川  #岡山  #倉敷  #スタバ  #ジンジャーラテ  #意外に美味しい  #うどん  #石川うどん  #うどんバカ一代  #釜バターうどん  #ことでん  #瀬戸大橋  #広島城  #原爆ドーム  #牡蠣  #oyster  #hiroshima  #kagawa  #udon  #okayama  #kurashiki  #hotsprings  #chips 
ドライブが好きでついでに写真撮っとったけど、写真が好きでドライブするようになってしまった。
#鷲羽山展望台 #瀬戸大橋 #水島コンビナート #下津井港 #pentax #k70 #ひとりでなにやってんだか 6枚目#ff7
そういえば今のサザエさん岡山バージョンなんよ♪
何となく嬉しくて撮った1枚(笑)

#岡山バージョン #サザエさん #オープニング #OP #アニメ #日曜日の夜 #週末の終わり #備前 #蒜山 #鷲羽山 #児島 #瀬戸大橋 #美観地区
徳島県 大塚国際美術館
香川県 屋島 獅子の霊巌・瀬戸大橋

#徳島 #香川 #美術館 #夜景 #初四国 #瀬戸大橋 #うどん県 #ドライブ
そして#瀬戸大橋 を渡って2日連続で#DRUMTAO の#踊る○太鼓2 へ お客さんの指笛が入り盛り上がったぁ🎵2日連続スタンディングオベーション🎶

#たかせ天然温泉 でお風呂に入り♨帰路へ、途中与島と福山で休憩のみでノンストップで帰宅。危なかったが生きて帰れましたw4時間半で香川→山口
そして#瀬戸大橋  を渡って2日連続で#DRUMTAO  の#踊る ○太鼓2 へ お客さんの指笛が入り盛り上がったぁ🎵2日連続スタンディングオベーション🎶 #たかせ天然温泉  でお風呂に入り♨帰路へ、途中与島と福山で休憩のみでノンストップで帰宅。危なかったが生きて帰れましたw4時間半で香川→山口
岡山 倉敷市

鷲羽山から見る瀬戸大橋
綺麗〜

久々の瀬戸大橋こんなに大きくて綺麗だったんだと…

夕陽百選にも選ばれてる☀️ 何時も、文句も言わず。弱音も吐かずに大阪から岡山まで逢いに車で🚘来てくれてずっと運転してくれる彼…😌感謝の気持ちを忘れないように

別れ際は…寂しいなぁ💦💦 切ない遠距離恋愛

#瀬戸大橋 #車でドライブ #夕陽 #夕陽百選 #遠距離恋愛 #感謝の気持ち#ありがとう #遠距離カップル
岡山 倉敷市 鷲羽山から見る瀬戸大橋 綺麗〜 久々の瀬戸大橋こんなに大きくて綺麗だったんだと… 夕陽百選にも選ばれてる☀️ 何時も、文句も言わず。弱音も吐かずに大阪から岡山まで逢いに車で🚘来てくれてずっと運転してくれる彼…😌感謝の気持ちを忘れないように 別れ際は…寂しいなぁ💦💦 切ない遠距離恋愛 #瀬戸大橋  #車でドライブ  #夕陽  #夕陽百選  #遠距離恋愛  #感謝の気持ち #ありがとう  #遠距離カップル 
#アウェイ #讃岐 #香川県
vsカマタマーレ讃岐 2-0勝ち🔥🔥
・
・
3位になってJ1昇格プレーオフへ。
準決勝も決勝もホームでの試合 ‼︎
絶対勝ってJ1に戻る🔥

#名古屋グランパス #nagoya #grampus #カマタマーレ讃岐 
#瀬戸大橋 #四国 #一鶴🍗 #instagram #instagood
*
*
人魚姫の岩にて
*
*
*
Location : 沙弥島ナカンダ浜/香川県坂出市
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#1105ナカンダ浜 フォトコン
今夜締め切りです
#meetmeetせとうちin沙弥島さんぽ2
#setouchigram67
#瀬戸ポトレ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*
*
#プラム太夫
*
*
#jp_gallery_member #discoverphotolife_ig #unsquares #jj_nosquares #global_ladies #creativeflow_graphics #tv_living #indies_gram #indy_photolife #東京カメラ部 #rsa_social #rsa_vsco #rsa_ladies #grammercollective #helios44_love #瀬戸大橋 #ナカンダ浜 #デジタルでフィルムを再現したい #ig_photooftheday #ig_humanplus #vsco #vscocam #vzco_of_our_world #japan_daytime_view #ptk_japan *
2017/11/19
* * 人魚姫の岩にて * * * Location : 沙弥島ナカンダ浜/香川県坂出市 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ #1105ナカンダ浜  フォトコン 今夜締め切りです #meetmeetせとうちin沙弥島さんぽ2  #setouchigram67  #瀬戸ポトレ  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ * * #プラム太夫  * * #jp_gallery_member  #discoverphotolife_ig  #unsquares  #jj_nosquares  #global_ladies  #creativeflow_graphics  #tv_living  #indies_gram  #indy_photolife  #東京カメラ部  #rsa_social  #rsa_vsco  #rsa_ladies  #grammercollective  #helios44_love  #瀬戸大橋  #ナカンダ浜  #デジタルでフィルムを再現したい  #ig_photooftheday  #ig_humanplus  #vsco  #vscocam  #vzco_of_our_world  #japan_daytime_view  #ptk_japan  * 2017/11/19
今年3回目の #四国 !😳
今回は #香川県 でリーグ戦の最終節。
勝って最終的に3位で終わりました。どんどん目標から離れ修正してきたけど、もう後ろはありません。プレーオフしっかり勝って戻りましょう。
風は起きています🌪

香川県といえば #うどん !!
朝からはしご(笑)ちょうど寒かったからいい感じに頂きました😊
丸亀城からの景色いい感じやー
#瀬戸大橋 も見えてます😙

#grampus #讃岐遠征 #丸亀城 #岡じま #一屋 #ガブリエルキャップ軍団 #football #ピカスタ #勝ち泰士 #instagood #instagram
今年3回目の #四国  !😳 今回は #香川県  でリーグ戦の最終節。 勝って最終的に3位で終わりました。どんどん目標から離れ修正してきたけど、もう後ろはありません。プレーオフしっかり勝って戻りましょう。 風は起きています🌪 香川県といえば #うどん  !! 朝からはしご(笑)ちょうど寒かったからいい感じに頂きました😊 丸亀城からの景色いい感じやー #瀬戸大橋  も見えてます😙 #grampus  #讃岐遠征  #丸亀城  #岡じま  #一屋  #ガブリエルキャップ軍団  #football  #ピカスタ  #勝ち泰士  #instagood  #instagram 
金毘羅さんへ

久しぶりに旦那さんとお出かけしてきました✨
金毘羅さんの階段がすごいと聞いていて登れるか心配だったけど頑張って登り切りました
奥社まで行きたかったんだけど台風の影響で行けず残念…

帰りの車窓から石鎚山に雪❄️が積もってるのを見てテンション⤴︎⤴︎ #香川県
#金毘羅さん
#瀬戸大橋
#石鎚山
#雪
金毘羅さんへ 久しぶりに旦那さんとお出かけしてきました✨ 金毘羅さんの階段がすごいと聞いていて登れるか心配だったけど頑張って登り切りました 奥社まで行きたかったんだけど台風の影響で行けず残念… 帰りの車窓から石鎚山に雪❄️が積もってるのを見てテンション⤴︎⤴︎ #香川県  #金毘羅さん  #瀬戸大橋  #石鎚山  #雪 
妻の車が納車された。
N BOX❗️
Honda SENSING❗️
瀬戸大橋をバックに撮影。
#nbox 
#納車 
#hondasensing 
#瀬戸大橋
旅行してきました!
広島→岡山→香川→徳島→淡路島→兵庫→岡山→広島!2日で通ったルート🚗
いい旅行なった!!!
#旅行#瀬戸大橋#兵庫県#淡路島#洲本市#淡路島観光ホテル #明石大橋#メインの#姫路城#好古園#紅葉
・
・
初めて橋見てすごい!って思った💮😆
試合終わりやからジャージ🏃
・
#瀬戸大橋#サービスエリア#駐車場から
勝ったよ!讃岐まで来て良かった(о´∀`о)
POは千葉だけど、日曜日の瑞穂だ!! まずはチケット頑張って取らなきゃ…💦 #grampus 
#名古屋グランパス 
#カマタマーレ讃岐
#家に帰るまでが遠足 
#瀬戸大橋
*
先週の日曜日、愛媛からの帰り道は次男の車で瀬戸大橋経由で帰宅🚗 ・
讃岐富士が青空に映えて美しい〜🏔
しまなみ海道とはまた違った景色、車中からスマホでパシャパシャ📱
・
1週間はあっという間。そして引越しまであと9日!
・
抜かりなく計画的に!
とはいえ、うっかり忘れが多いから、思いついたことをカレンダーに書き込んでるんだけど😅 *
*
#讃岐富士 #瀬戸大橋 #瀬戸内海 #青い空 #青い海
* 先週の日曜日、愛媛からの帰り道は次男の車で瀬戸大橋経由で帰宅🚗 ・ 讃岐富士が青空に映えて美しい〜🏔 しまなみ海道とはまた違った景色、車中からスマホでパシャパシャ📱 ・ 1週間はあっという間。そして引越しまであと9日! ・ 抜かりなく計画的に! とはいえ、うっかり忘れが多いから、思いついたことをカレンダーに書き込んでるんだけど😅 * * #讃岐富士  #瀬戸大橋  #瀬戸内海  #青い空  #青い海 
・
今シーズン最終戦は アウェイ讃岐⚽✨
初の四国遠征でした!
とりあえず 今日は本当に寒かった!極寒!!!🍃😖
もう寒さで無心になりながら応援してましたが、2-0の完封勝ち🙆
櫛くんのゴール嬉しかったな〜!
『うそおお!櫛引オーレ!!!』って叫んじゃった(笑)
Jユニ女子会の ありかさん、かなさんにもお会いできて幸せ❤
あと声を掛けて頂いた方々もありがとうございました✨ お会いしたかったけどできなかった方も、プレーオフでご挨拶させてください🙇‍♀️
・
そして 残るはプレーオフ。
準決勝の相手は千葉……💦
悪夢が蘇りますが、次こそは負けられない!
日曜瑞穂は相性抜群だし!必ず決勝に勝ち進んでJ1への切符を手に入れよう🔥🔥🔥
・
さあ〜〜〜愛知に今から帰るぞ!
家に着くのは何時になるんだろう…😅
学校遅刻しないで済みますように🙏
#名古屋グランパス #名古屋 #グランパス #grampus #カマタマーレ讃岐 #カマタマーレ #讃岐 #pikaraスタジアム #ピカスタ #jleague #jリーグ #j2 #最終戦 #今シーズンラスト #アウェイ #アウェイ遠征 #初四国 #瀬戸大橋 #激寒 #極寒 #j楽 #j撮り #jユニ女子会 #ユニフォーム女子 #待っているのは最高の週末だ #残るはプレーオフ #待ってろj1 #まずは明日のチケット争奪戦に勝たなきゃ
・ 今シーズン最終戦は アウェイ讃岐⚽✨ 初の四国遠征でした! とりあえず 今日は本当に寒かった!極寒!!!🍃😖 もう寒さで無心になりながら応援してましたが、2-0の完封勝ち🙆 櫛くんのゴール嬉しかったな〜! 『うそおお!櫛引オーレ!!!』って叫んじゃった(笑) Jユニ女子会の ありかさん、かなさんにもお会いできて幸せ❤ あと声を掛けて頂いた方々もありがとうございました✨ お会いしたかったけどできなかった方も、プレーオフでご挨拶させてください🙇‍♀️ ・ そして 残るはプレーオフ。 準決勝の相手は千葉……💦 悪夢が蘇りますが、次こそは負けられない! 日曜瑞穂は相性抜群だし!必ず決勝に勝ち進んでJ1への切符を手に入れよう🔥🔥🔥 ・ さあ〜〜〜愛知に今から帰るぞ! 家に着くのは何時になるんだろう…😅 学校遅刻しないで済みますように🙏 #名古屋グランパス  #名古屋  #グランパス  #grampus  #カマタマーレ讃岐  #カマタマーレ  #讃岐  #pikaraスタジアム  #ピカスタ  #jleague  #jリーグ  #j2  #最終戦  #今シーズンラスト  #アウェイ  #アウェイ遠征  #初四国  #瀬戸大橋  #激寒  #極寒  #j楽  #j撮り  #jユニ女子会  #ユニフォーム女子  #待っているのは最高の週末だ  #残るはプレーオフ  #待ってろj1  #まずは明日のチケット争奪戦に勝たなきゃ 
明日からの仕事のため4日間ほど高松へ
新幹線移動は疲れた…

夕暮れの瀬戸大橋は綺麗でした(^_^*) #香川県
#うどん県
#高松
#瀬戸大橋
香川ぷち旅行🚌
うどん食ってカフェで休憩していい感じのとこ散歩してって言うのほほん旅行でした🙆‍♂️
確実に太ったね。
カップルの聖地らしい公園に男2人でいってんけど、目の前のチャペルでは結婚式真っ最中。
チャペルの横にはラブホ。カオス。
#香川#うどん県#うどん#香川カフェ#木と暮らすカフェ#おしゃれ#雰囲気#最高#景色#絶景#瀬戸大橋#瀬戸大橋記念公園#カップルの聖地#らしい公園に#男2人#さすがに#寂しい#でも#彼女#欲しいとおもわん
香川ぷち旅行🚌 うどん食ってカフェで休憩していい感じのとこ散歩してって言うのほほん旅行でした🙆‍♂️ 確実に太ったね。 カップルの聖地らしい公園に男2人でいってんけど、目の前のチャペルでは結婚式真っ最中。 チャペルの横にはラブホ。カオス。 #香川 #うどん県 #うどん #香川カフェ #木と暮らすカフェ #おしゃれ #雰囲気 #最高 #景色 #絶景 #瀬戸大橋 #瀬戸大橋記念公園 #カップルの聖地 #らしい公園に #男2人 #さすがに #寂しい #でも #彼女 #欲しいとおもわん 
月イチのネイルへ💅
今回もシンプルで💕
爪だけ女子力高い🤣
いつも色々一緒に考えてくれる ネイリストの @corte.nail.tomomi ちゃん、いつもありがとう💕
台湾のお土産のパック嬉しかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💖
2枚目は午前中に遊びに行っていた友達のお家から見える児島の景色😍
今日は海も空も綺麗で、瀬戸大橋も見えた~👍
海が家から見えるの羨ましい💕

#ネイル#ネイルパレット#ネイルデザイン#ネイルチェンジ#シンプルネイル#ピンク#ホワイト#グラデーション#フレンチネイル #友達#家からの眺望#海#児島#瀬戸大橋#海好き#山より海派#あんまり泳げないけど#nail#nailpalette#naildesign#nailchange#nailsalon#pink#white#gradation #simplenail#sea#bridge#kojima#kurashiki
月イチのネイルへ💅 今回もシンプルで💕 爪だけ女子力高い🤣 いつも色々一緒に考えてくれる ネイリストの @corte.nail.tomomi ちゃん、いつもありがとう💕 台湾のお土産のパック嬉しかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💖 2枚目は午前中に遊びに行っていた友達のお家から見える児島の景色😍 今日は海も空も綺麗で、瀬戸大橋も見えた~👍 海が家から見えるの羨ましい💕 #ネイル #ネイルパレット #ネイルデザイン #ネイルチェンジ #シンプルネイル #ピンク #ホワイト #グラデーション #フレンチネイル  #友達 #家からの眺望 #海 #児島 #瀬戸大橋 #海好き #山より海派 #あんまり泳げないけど #nail #nailpalette #naildesign #nailchange #nailsalon #pink #white #gradation  #simplenail #sea #bridge #kojima #kurashiki 
明日は学校がお休みなので、私もお休みを頂いて、家族旅行に。
今回は母も一緒☺︎☻
*
目的地は男木島
漁師宿でおいしいごはんを頂きます♡
*
その前に瀬戸大橋を通って高松に。
夕陽がきれいでした。
息子は相変わらず、双眼鏡で見ることが好きなので、今日も100円入れて見てました(笑)
*
発表会が終わってからの出発だったので、今フェリーに乗ってます⛴
真っ暗なので、今日は何もできないな…でも家族時間がのんびり過ごせて幸せ。
*
#家族旅行
#母も一緒 ♡
#瀬戸大橋 #与島pa 
#夕陽 
#トンネル抜けたら瀬戸大橋 ☺︎
#今はフェリーの中⛴
明日は学校がお休みなので、私もお休みを頂いて、家族旅行に。 今回は母も一緒☺︎☻ * 目的地は男木島 漁師宿でおいしいごはんを頂きます♡ * その前に瀬戸大橋を通って高松に。 夕陽がきれいでした。 息子は相変わらず、双眼鏡で見ることが好きなので、今日も100円入れて見てました(笑) * 発表会が終わってからの出発だったので、今フェリーに乗ってます⛴ 真っ暗なので、今日は何もできないな…でも家族時間がのんびり過ごせて幸せ。 * #家族旅行  #母も一緒  ♡ #瀬戸大橋  #与島pa  #夕陽  #トンネル抜けたら瀬戸大橋  ☺︎ #今はフェリーの中 ⛴
10年以上真冬のグラウンドに通ってますが、きょう初めて『耳の中まで痛い‼️』と…。
寒かった、冷たかった、けど、面白かった✨✨ 高商ソフトボール部、新人戦まずは一勝!おめでとう👏
#常笑高商
#ソフトボール 
#高商ソフトボール部
#夕焼け
#瀬戸大橋
初めての瀬戸大橋!
風も強いし結構怖い。

#瀬戸大橋 #setobridge
無事に自宅へ到着😊👍 わかっていたけど、この悪天候の中、山陽側から山陰へ向かうのはかなり無謀だった😅

でも、国際サーキットでのライディングスクールに行くためには中国山脈を越えなくてはならなかったんだよー💦💦 山道を大風と、舞う雪ー❄️❄️❄️
死ぬかと思った💧

まあ、その前に#瀬戸大橋 の大風にもマジ事故るかと💦💦 事故なく帰れてホッとした。。。 帰ってからは汚れたバイクの洗車🏍

#ゼファー #ゼファー750rs #バイクのある風景 #バイク初心者 #米子道
無事に自宅へ到着😊👍 わかっていたけど、この悪天候の中、山陽側から山陰へ向かうのはかなり無謀だった😅 でも、国際サーキットでのライディングスクールに行くためには中国山脈を越えなくてはならなかったんだよー💦💦 山道を大風と、舞う雪ー❄️❄️❄️ 死ぬかと思った💧 まあ、その前に#瀬戸大橋  の大風にもマジ事故るかと💦💦 事故なく帰れてホッとした。。。 帰ってからは汚れたバイクの洗車🏍 #ゼファー  #ゼファー750rs  #バイクのある風景  #バイク初心者  #米子道 
初四国😎👍#香川 ‼️#高知 ‼️楽しみます‼️あ💦もちろん仕事ですよ‼️#jal#travel#新千歳#高松#北海道 は大雪みたいです⛄️#栗林公園#瀬戸大橋
車窓から撮ってもこんなにきれい🌆🏝
瀬戸内海きれすぎだ〜!
車窓からをごまかすためにちょっと加工したけど!
#瀬戸大橋#夕日#海#瀬戸内海#アンパンマン列車
久しぶりに  児島〜瀬戸大橋☆
癒されました✨

#児島ジーンズ  #ふゅ〜ちぁ〜 #海鮮丼  #天丼 #瀬戸大橋  #たこめし
なんだか海が綺麗に見える ✨.
.
.
#瀬戸大橋  #海 #強風  #香川  へ #letsgo 🌈
・2017.11.19
・
2泊3日で帰省し、
昨日 母校の同窓会に出席しました
久しぶりに会う友人達と過ごす時間は 最高に楽しかった!
帰宅中の見慣れた景色が いつもより切なく感じてしまいます(^^)
・
・
#今空 #瀬戸内海 #マリンライナー #帰省 #同窓会 #香川 #inlandsea #inlandseaofjapan #kagawa #nowthesky #瀬戸大橋
2017.11.19(sun)
うどん食べに来てます!

通行中、長すぎる信号待ち、白バイなどたくさんの警察車両…👮🚔👮🚔育樹祭訪問のために来県されていた皇太子ご夫妻に遭遇🚗😊👋なんてタイミングなの♥️! #香川県#まんのう町#うどん#うどん県#四国#瀬戸大橋
2017.11.19(sun) うどん食べに来てます! 通行中、長すぎる信号待ち、白バイなどたくさんの警察車両…👮🚔👮🚔育樹祭訪問のために来県されていた皇太子ご夫妻に遭遇🚗😊👋なんてタイミングなの♥️! #香川県 #まんのう町 #うどん #うどん県 #四国 #瀬戸大橋 
ずっと出張だったので、今日は昼から入っていた予定をお休みさせて頂き、はるかずと時間を過ごす🙂 
風が強いので、釣りに行きたい🎣とのことだったけど、屋内で遊べる場所に^ ^

相変わらず走りまくり😃
夕方に次の予定があるのであと1時間で帰らないといけないのだが、
帰らん!といいそうな感じ…

#kagawa  #japan #landscapelovers #traveljapan #landscapephotographer #setouchi #香川 #ふうけい #瀬戸内 #宇多津  #ゴールドタワー  #5歳 #瀬戸大橋
ずっと出張だったので、今日は昼から入っていた予定をお休みさせて頂き、はるかずと時間を過ごす🙂 風が強いので、釣りに行きたい🎣とのことだったけど、屋内で遊べる場所に^ ^ 相変わらず走りまくり😃 夕方に次の予定があるのであと1時間で帰らないといけないのだが、 帰らん!といいそうな感じ… #kagawa  #japan  #landscapelovers  #traveljapan  #landscapephotographer  #setouchi  #香川  #ふうけい  #瀬戸内  #宇多津  #ゴールドタワー  #5歳  #瀬戸大橋