an online Instagram web viewer

#瀬戸芸 medias

Photos

ちょーだい!日時計の鳥との仁義なき取り合い…w
(at #あじ竜王山公園 2017.03)
#日時計 
#瀬戸内海 
#ウォッチタワー 
#ちょーだい 
#瀬戸芸 
#1日1枚
四国の思い出🍋💕
本当に美味しかったなぁ😋🍋🥂 #せとげい #瀬戸芸 #香川 #うどん県 #四国 #trip #setouchitriennale #lemonhighball
天道さん 🌟

香川町にある居酒屋さん😃
近所ということもあって、すごく気に入ってしまいました🍻

自慢の鳥系のメニューはもちろん☺️
揚げ物系もすごく美味しかったです🍴

今晩の晩酌にいかがでしょうか⁉️ #天道 #香川県カフェ #名物 #高松カフェ #高松ランチ #居酒屋 #高松居酒屋 #香川居酒屋 #うどん県それだけじゃない香川県 #瀬戸芸 #骨付鳥 #鳥タタキ #ビール #地酒  #めぐりん #香川ランチ #うどん #うどん県 #香川県 #udon
天道さん 🌟 香川町にある居酒屋さん😃 近所ということもあって、すごく気に入ってしまいました🍻 自慢の鳥系のメニューはもちろん☺️ 揚げ物系もすごく美味しかったです🍴 今晩の晩酌にいかがでしょうか⁉️ #天道  #香川県カフェ  #名物  #高松カフェ  #高松ランチ  #居酒屋  #高松居酒屋  #香川居酒屋  #うどん県それだけじゃない香川県  #瀬戸芸  #骨付鳥  #鳥タタキ  #ビール  #地酒  #めぐりん  #香川ランチ  #うどん  #うどん県  #香川県  #udon 
豊島 いちご屋
#瀬戸芸 #香川県
豊穣:海のフルーツ 豊穣:山の恵み/ ケグ・デ・スーザ
海苔で出来てました。海苔の香りに包まれて。
#瀬戸芸 #香川県
豊穣:海のフルーツ 豊穣:山の恵み/ ケグ・デ・スーザ 海苔で出来てました。海苔の香りに包まれて。 #瀬戸芸  #香川県 
オリーブの夢 ワン・ウェンチー 小豆島
竹で組んでありました。銭湯のようでもあり教会のようでもあり。足の刺激が心地よく、ごろんと寝るのが最高でした。
#瀬戸芸 #香川県#ワン・ウェンチー
オリーブの夢 ワン・ウェンチー 小豆島 竹で組んでありました。銭湯のようでもあり教会のようでもあり。足の刺激が心地よく、ごろんと寝るのが最高でした。 #瀬戸芸  #香川県 #ワン ・ウェンチー
feel feel BONSAI 女木島
癒やされる〜。ここを夏の別荘に欲しいと思った。
#瀬戸芸 #香川県#盆栽
小豆島西村の海
#瀬戸芸#香川県
男木島 記憶のボトル 栗真由美 
宇宙の星のように美しい。ボトルは、ガラスでなかったけど、この透明感が出るのは光のせいかな。
#瀬戸芸#香川県
男木島 記憶のボトル 栗真由美 宇宙の星のように美しい。ボトルは、ガラスでなかったけど、この透明感が出るのは光のせいかな。 #瀬戸芸 #香川県 
島キッチンのすみにいた神様 豊島
#瀬戸芸#香川県
°
::
辛いことが起こっても、
必ず幸せなことも訪れる *
::
仕事が終わったら最後に会いに
仙台へ帰る予定です
::
辛いことがあると必ず海に
行きたくなる不思議〜𓇼°
::
今年も島巡りに行こうか検討中。
::
::
#香川 #瀬戸内国際芸術祭 #瀬戸芸 #女木島 #海 #写真好きな人と繋がりたい #旅 #Nikon党 #d5500 #鬼ヶ島
#20170323
.
goodmorning
なんだか今週はあっという間
明日は内示が出る日
他人の動向が気になってハラハラ
.
懐かしい写真はいつになっても懐かしい
#20170323  . goodmorning なんだか今週はあっという間 明日は内示が出る日 他人の動向が気になってハラハラ . 懐かしい写真はいつになっても懐かしい
とにかく広くて高くて大きい。
斜陽が射し込むタイミングも良かった。
竹見て落ち着くのは東洋人のDNA?
#瀬戸内国際芸術祭2016 #瀬戸芸
#SetouchiTriennale2016
#オリーブの夢 #王文志 #ワンウェンチー
#竹 #アート #芸術 #bamboo #art
#中山千枚田 #小豆島 #香川 #夕方 #夕日
#過去の写真 #旅の記録 #まだまだ回想
ちょうど日生からのフェリーが入港、寄せる波と白い花が印象的だった大部。
#瀬戸内国際芸術祭2016 #瀬戸芸 
#SetouchiTriennale2016
#国境を越えて潮 #林舜龍 #リンシュンロン
#アート #芸術 #砂像 
#大部港 #小豆島 #香川 #海 #空 #島 #フェリー
#過去の写真 #旅の記録
2017.3.21
ここから見える景色がすごく好き。
2017.3.21 ここから見える景色がすごく好き。
なんか知らんけどニワトリ思い出す。

#坂手物見台 #小豆島 #瀬戸芸 #ニワトリ #鳥好き #違うで #ホンマに #なんか #鳥ネタ #多いけど
2017.3.13
珍しくフリーの休みに外出しなかったので、ひたすら掃除して片付けてた。やりたかった部分の半分くらいしかできなかったけど、気になってた部分が片付いてスッキリ⁎⁺˳✧༚
2017.3.13 珍しくフリーの休みに外出しなかったので、ひたすら掃除して片付けてた。やりたかった部分の半分くらいしかできなかったけど、気になってた部分が片付いてスッキリ⁎⁺˳✧༚
録画してた美の巨人たち。

草間さんが喋ってるの初めて観たかも。

魔法というか、魔術を使えそうな不思議な魅力を持ってはる。

暖かくなったらまたサイクリングしに行きたいな。

#美の巨人たち #草間彌生 #直島 #瀬戸芸 #水玉カボチャ #黄かぼちゃ
ひとり旅で異国の人に撮ってもらったり、夜にうろうろしてみたり。
#美の巨人たち
#香川県#yayoikusama #草間彌生#直島#かぼちゃ#カボチャ#南瓜#瀬戸芸#瀬戸内国際芸術祭
時計ではなく、泡を楽しむ、泡グラス。

欲しかったけど、ニャンコに倒されるよな..と思って諦めますw

#豊島美術館
#香川
#瀬戸芸
時計ではなく、泡を楽しむ、泡グラス。 欲しかったけど、ニャンコに倒されるよな..と思って諦めますw #豊島美術館  #香川  #瀬戸芸 
【企画展のお知らせ】
.
本日から、当店「ハウス@ミキリハッシン」にてPOTTOの企画展が始まっております。
.
自由な発想でさまざまな活動を続けるPOTTO。
2016年/瀬戸内芸術祭で発表した非現実的な現実の部屋「哲子の部屋」を
ぜひ、ご体感くださいませ。
.
心よりお待ちしております♡
(このフェイスカバーがかわいすぎます!)
.
#ハウスミキリハッシン#ミキリハッシン#レディース#ウィメンズ#POTTO#瀬戸芸#瀬戸内芸術祭#哲子の部屋#徹子の部屋
【企画展のお知らせ】 . 本日から、当店「ハウス@ミキリハッシン」にてPOTTOの企画展が始まっております。 . 自由な発想でさまざまな活動を続けるPOTTO。 2016年/瀬戸内芸術祭で発表した非現実的な現実の部屋「哲子の部屋」を ぜひ、ご体感くださいませ。 . 心よりお待ちしております♡ (このフェイスカバーがかわいすぎます!) . #ハウスミキリハッシン #ミキリハッシン #レディース #ウィメンズ #POTTO #瀬戸芸 #瀬戸内芸術祭 #哲子の部屋 #徹子の部屋 
香川県、直島。
草間彌生さんの赤かぼちゃ。
瀬戸芸期間出なくても見られます。
#香川旅行 #直島 #瀬戸芸 #黄色かぼちゃは蓮コラのようだ…
・
・
・
────────────────────
◇3月特集◇
#瀬戸の語り手2
────────────────────
手から伝わる素敵な瀬戸のお写真を大募集します👍✨✨
手の向こうに写る瀬戸の景色、手に持っている瀬戸にまつわるものなど、、、
*
◉お写真にはキャプションやジオタグにて場所や名称を必ず記載下さい🙏🏻 *
素敵なお写真どしどしお寄せ下さいね!お待ちしています✨✨
*
────────────────────
photo by : @raako3336
*
location : ブラインド・ブルー・ランドスケープ (香川県 直島 ベネッセハウス)
*
────────────────────
photo selected by @gabrielsue
────────────────────
皆様のお写真で瀬戸内の魅力を広めていきましょう
@setouchigram ⬅︎フォロー
#setouchigram40 ⬅︎只今のタグ
・
⚠️キャプションやジオタグにて必ずロケーションを明記下さい
⭕️例) 美観地区(岡山県倉敷市)
❌例) 岡山県
・
────────────────────
@raako3336 さんの素敵ギャラリー皆様も是非覗いてみて下さいね。
*
#sg_raako3336
────────────────────
#pickup瀬戸の語り手2 #瀬戸内 #whp #jhp #igersjp #far_eastphotography #loves_nippon #ptk_japan #bestjapanpics #手 #ブラインドブルーランドスケープ #香川県 #直島 #ベネッセハウス #瀬戸芸 .
・ ・ ・ ──────────────────── ◇3月特集◇ #瀬戸の語り手2  ──────────────────── 手から伝わる素敵な瀬戸のお写真を大募集します👍✨✨ 手の向こうに写る瀬戸の景色、手に持っている瀬戸にまつわるものなど、、、 * ◉お写真にはキャプションやジオタグにて場所や名称を必ず記載下さい🙏🏻 * 素敵なお写真どしどしお寄せ下さいね!お待ちしています✨✨ * ──────────────────── photo by : @raako3336 * location : ブラインド・ブルー・ランドスケープ (香川県 直島 ベネッセハウス) * ──────────────────── photo selected by @gabrielsue ──────────────────── 皆様のお写真で瀬戸内の魅力を広めていきましょう @setouchigram ⬅︎フォロー #setouchigram40  ⬅︎只今のタグ ・ ⚠️キャプションやジオタグにて必ずロケーションを明記下さい ⭕️例) 美観地区(岡山県倉敷市) ❌例) 岡山県 ・ ──────────────────── @raako3336 さんの素敵ギャラリー皆様も是非覗いてみて下さいね。 * #sg_raako3336  ──────────────────── #pickup瀬戸の語り手2  #瀬戸内  #whp  #jhp  #igersjp  #far_eastphotography  #loves_nippon  #ptk_japan  #bestjapanpics  #手  #ブラインドブルーランドスケープ  #香川県  #直島  #ベネッセハウス  #瀬戸芸  .
男木島日帰り旅行(о´∀`о)
楽しかったよー💙
・
・・
・・・
#瀬戸内海 #瀬戸芸 #男木島 #香川 #香川県  #シュール #歩く方舟 #setonaikai #ogijima #japanlover #japanloverme #japanlife #instajapan #igjp #instagramjapan #takamatsu
2017.3.4
自分メモのために去年に行った旅行の写真を黙々と上げ続けてるけど、やっと1/6日が終了。全然終わる気がしない。
2017.3.4 自分メモのために去年に行った旅行の写真を黙々と上げ続けてるけど、やっと1/6日が終了。全然終わる気がしない。
瀬戸芸の時期ではないけど〜! #直島
 #瀬戸芸
岡山県・宇野港のチヌ。瀬戸芸アートの一つ。間近で見ると、よくできてるなぁと感心します。
#岡山県旅行 #宇野港 #瀬戸芸  #宇野のチヌ #直島が一番お勧めI❤湯が面白い!
【香川の記録❷】瀬戸芸が鎮座してました。作品名:『国境を越えて・海』何処から流れ着いたかなぁ〜😋💕🎉
#高松サンポート #香川県 #高松 #瀬戸芸 #国境を越えて #海
*
幸せすぎた、東京での3日間。
素晴らしい舞台やアートとの出会いはもちろんですが、それ以外にも予想外の幸運な出来事の連続でした。
.
そして幸せ気分で帰宅すると、瀬戸芸の作品鑑賞パスポートスタンプラリーの賞品が届いていました。
.
安藤忠雄氏の直筆サイン入り書籍✨✨
地中美術館が描かれています。
ただただ驚き。そして嬉しすぎる。
.
よみがえる瀬戸芸の楽しい思い出。
また今年も直島行きたいなぁ。
.
.
年末からの約2ヶ月間、すべての時間を父のために過ごしてきて、久しぶりの自分のための時間。
そして、いくつもの幸運な出来事。
これは父がくれたご褒美のようにも思えました。
.
#感謝 #お父さんありがとう #幸運 #幸せ #ご褒美 #安藤忠雄 #直筆サイン #地中美術館 #瀬戸芸 #思い出 #直島行きたい #happy #TadaoAndo
* 幸せすぎた、東京での3日間。 素晴らしい舞台やアートとの出会いはもちろんですが、それ以外にも予想外の幸運な出来事の連続でした。 . そして幸せ気分で帰宅すると、瀬戸芸の作品鑑賞パスポートスタンプラリーの賞品が届いていました。 . 安藤忠雄氏の直筆サイン入り書籍✨✨ 地中美術館が描かれています。 ただただ驚き。そして嬉しすぎる。 . よみがえる瀬戸芸の楽しい思い出。 また今年も直島行きたいなぁ。 . . 年末からの約2ヶ月間、すべての時間を父のために過ごしてきて、久しぶりの自分のための時間。 そして、いくつもの幸運な出来事。 これは父がくれたご褒美のようにも思えました。 . #感謝  #お父さんありがとう  #幸運  #幸せ  #ご褒美  #安藤忠雄  #直筆サイン  #地中美術館  #瀬戸芸  #思い出  #直島行きたい  #happy  #TadaoAndo 
今日、家に帰ったら、瀬戸芸の事務局から郵便物が!
これは、もしや……☺︎!
と思って、思い出ばら撒きながら開封。
手紙読んだら、希望の景品は抽選外れやったけど、直筆サイン入りの書籍の追加があって、再抽選の結果、当選したみたい。
何事も当たるってうれしいね✌︎ この本、図書館で借りて見たけど、持ってなかったからうれしい!! これで、安藤忠雄さんのサイン本3冊目。笑
わーーーーい🙌🙌🙌🙌🙌
#景品 #当選 #作品鑑賞パスポートスタンプラリー #瀬戸内国際芸術祭 #瀬戸芸 #瀬戸内国際芸術2016 #setouchitriennale #setouchitriennale2016  #瀬戸内国際芸術祭2016_Y #安藤忠雄 #tadaoando #仕事をつくる #安藤忠雄_仕事をつくる
今日、家に帰ったら、瀬戸芸の事務局から郵便物が! これは、もしや……☺︎! と思って、思い出ばら撒きながら開封。 手紙読んだら、希望の景品は抽選外れやったけど、直筆サイン入りの書籍の追加があって、再抽選の結果、当選したみたい。 何事も当たるってうれしいね✌︎ この本、図書館で借りて見たけど、持ってなかったからうれしい!! これで、安藤忠雄さんのサイン本3冊目。笑 わーーーーい🙌🙌🙌🙌🙌 #景品  #当選  #作品鑑賞パスポートスタンプラリー  #瀬戸内国際芸術祭  #瀬戸芸  #瀬戸内国際芸術2016  #setouchitriennale  #setouchitriennale2016  #瀬戸内国際芸術祭2016_Y  #安藤忠雄  #tadaoando  #仕事をつくる  #安藤忠雄_仕事をつくる 
2017.2.25
動画やストーリーや複数投稿、見る側としては楽しいけど自分が使うことは今後もないだろうな。そして流し見が多いから、注意しながら見ないと複数投稿に気づけない。もうちょっとわかりやすくなればいいんだけど。
2017.2.25 動画やストーリーや複数投稿、見る側としては楽しいけど自分が使うことは今後もないだろうな。そして流し見が多いから、注意しながら見ないと複数投稿に気づけない。もうちょっとわかりやすくなればいいんだけど。