an online Instagram web viewer

#火間 medias

Photos

火間を三日月に見立て、茶碗に誘われて自服

#三日月
#粉引茶碗
#高麗茶碗
#火間
#掛外し
#粉青沙器
#蹴轆轤
#粉吹
#陶李作
関西への旅行から帰ってきてお暇な三連休の一日の集大成。🆓
余宮さんのコロちゃんと、なんとか時代にいたらしいなんとか恐竜のバンバンと、IKEAでおもわず買ったダンゴムシのダンゴムシくん🐱🐲🐛
合わせて通称🆓🌻🆓とりあえず遊び隊🆓🌻🆓 ダンゴムシくん)関西旅行行きたかったなぁ。。。
バンバン)そーお?関西って遠いんだよお?🌻😊🌻それよりボク天草行きたいなぁ~🚲💨💨
コロちゃん)え、天草の方が関西より遠くない!? なんか考えてるだけで眠くなってくるw

#オチ #が#ない 😂😂😂😂😂
#もはや #半分 #寝てる #自分
#どんだけ #私は #ひま なんだ!!!!!!!!
#とりあえず遊び隊 #結成 
#恐竜 #バンバン #ダンゴムシ #ダンゴムシくん#IKEA #イケア ↑#ネーミングセンス #なし 😅😝😹
#コロちゃん #余宮隆 
#ひま #ヒマ #暇 #日間#火間#干馬
関西への旅行から帰ってきてお暇な三連休の一日の集大成。🆓 余宮さんのコロちゃんと、なんとか時代にいたらしいなんとか恐竜のバンバンと、IKEAでおもわず買ったダンゴムシのダンゴムシくん🐱🐲🐛 合わせて通称🆓🌻🆓とりあえず遊び隊🆓🌻🆓 ダンゴムシくん)関西旅行行きたかったなぁ。。。 バンバン)そーお?関西って遠いんだよお?🌻😊🌻それよりボク天草行きたいなぁ~🚲💨💨 コロちゃん)え、天草の方が関西より遠くない!? なんか考えてるだけで眠くなってくるw #オチ  #が #ない  😂😂😂😂😂 #もはや  #半分  #寝てる  #自分  #どんだけ  #私は  #ひま  なんだ!!!!!!!! #とりあえず遊び隊  #結成  #恐竜  #バンバン  #ダンゴムシ  #ダンゴムシくん #IKEA  #イケア  ↑#ネーミングセンス  #なし  😅😝😹 #コロちゃん  #余宮隆  #ひま  #ヒマ  #暇  #日間 #火間 #干馬 
粉引き湯呑み。大きく化粧土をかけ残した火間の景色が見所です。
#粉引き#湯呑み #火間 #景色 #見所
#陶芸 #茶碗 #伝統 #日本文化 #茶道 #轆轤 #侘び寂び 
#kohiki #pottery #teacup #hima #keshiki #earthware #japanesetraditional #teaceremony #throwingwheel #wabisabi #clay #glaze
Look at how the glaze flowed. A charm of two-color combination can be seen on the surface.