an online Instagram web viewer

#炎 medias

Photos

☆小さくても…☆
.
明日から雨がすごそうな予感。
週明け朝、台風接近予報。
何もない事を願う週末になりそぅです。
.
いつも、焚き火などの大きな炎に
癒される機会が多いけど、
こんな
小さな
小さな
炎でも、ずっと見惚れてしまったよ。
弱い風にゆらゆら
意外にも
すごく明るい!
.
たまには、小さな炎で
.
.
#ログハウス
#薪ストーブのある暮らし
#薪ストーブ 
#インテリア
#アウトドア
#マイホーム
#癒し
#親ばか部 
#写真 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮ってる人と繋がりたい 
#カメラ 
#カメラ上手くなりたい 
#家族写真
#家族 
#子供写真
#日々
#日々の暮らし
#収納
#キャンプ
#暮らし
#camping
#outdoor 
#loghome
#住まいづくり 
#炎 
#小さい 
#ろうそく 
#でも、なんか強さを感じ
☆小さくても…☆ . 明日から雨がすごそうな予感。 週明け朝、台風接近予報。 何もない事を願う週末になりそぅです。 . いつも、焚き火などの大きな炎に 癒される機会が多いけど、 こんな 小さな 小さな 炎でも、ずっと見惚れてしまったよ。 弱い風にゆらゆら 意外にも すごく明るい! . たまには、小さな炎で . . #ログハウス  #薪ストーブのある暮らし  #薪ストーブ  #インテリア  #アウトドア  #マイホーム  #癒し  #親ばか部  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮ってる人と繋がりたい  #カメラ  #カメラ上手くなりたい  #家族写真  #家族  #子供写真  #日々  #日々の暮らし  #収納  #キャンプ  #暮らし  #camping  #outdoor  #loghome  #住まいづくり  #炎  #小さい  #ろうそく  #でも 、なんか強さを感じ
お問合せは↓へ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
・
#Repost @nishiky45317 (@get_repost)
・・・
新月のキャンドルヨガ🕯

#yoga #キャンドル #ヨガ #新月 #夜 #願い事 #目標 #願い #誓い #祈り #浄化 #祓う#綺麗 #あかり #炎 #見つめる #神秘的 #不思議 セロトニン#リンパトリートメント #心のヨガ#心 
#感謝 #ありがとう 😊#熊本 #日本 #いつもありがとう ☺️#色々 😄#寄り添い#癒し
お問合せは↓へ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ ・ #Repost  @nishiky45317 (@get_repost) ・・・ 新月のキャンドルヨガ🕯 #yoga  #キャンドル  #ヨガ  #新月  #夜  #願い事  #目標  #願い  #誓い  #祈り  #浄化  #祓う #綺麗  #あかり  #炎  #見つめる  #神秘的  #不思議  セロトニン#リンパトリートメント  #心のヨガ #心  #感謝  #ありがとう  😊#熊本  #日本  #いつもありがとう  ☺️#色々  😄#寄り添い #癒し 
*
篝火用のお松明に火が灯ります。
祭りが始まる炎の音。
#石座神社
#岩倉の火祭り
#祭り
#火祭り
#夜祭り
#炎 #音
今日は二ヶ月ぶりに
ぱいぱいでか美と遊んだ😆💓
やっぱ、クレイジー(笑)
ゆずきプリありがと😌✨ #テンション#わや#炎#食いすぎ#飲みすぎ#カラオケ#たのぴい
🔥 🔥
土日が大雨につき
急遽金晩in

#焚き火 #bonfire #直火 #fire #炎 #火遊び
チュイル部屋
チュイル部屋
#焼肉  #炭焼き #炭 #肉 #美味しい料理 #久しぶり #炎 #japan 
久しぶりすぎる!
昔から行きつけの焼き肉屋さん👍
初🔥🔥火入れ〜🔥🔥 最近の寒さに限界を感じ、ついに点けちゃいました。
最初だから薪ストーブのメーカーさんに来て頂いて、点け方から注意することまで教えて頂いて。

エアコンとかとは全く違う暖かさ(∩´ω`∩)
冬きらいだけど、今年は楽しくなりそう(。・ω・。) #薪ストーブ #ドブレ #試運転 #炎 #焔と暮らす #基本早朝と夜しか使用しないけど#ピザパーリー楽しみ #薪は #パパ実家の #お隣さんからゲット #静岡も寒いの #秋はどこいった
初🔥🔥火入れ〜🔥🔥 最近の寒さに限界を感じ、ついに点けちゃいました。 最初だから薪ストーブのメーカーさんに来て頂いて、点け方から注意することまで教えて頂いて。 エアコンとかとは全く違う暖かさ(∩´ω`∩) 冬きらいだけど、今年は楽しくなりそう(。・ω・。) #薪ストーブ  #ドブレ  #試運転  #炎  #焔と暮らす  #基本早朝と夜しか使用しないけど #ピザパーリー楽しみ  #薪は  #パパ実家の  #お隣さんからゲット  #静岡も寒いの  #秋はどこいった 
・
【新月☆イヤーコーニング】
・
今日は、わざわざ福山市から
車で2時間もかけて来られた
お客さまがイヤーコーニングに
お越しくださいました🚗
・
・
・

感激です😂😂😂
・
・
・

今日のお客さまは、
職場で頭痛がする時があるそうです。
・
・

自宅などでは
そんなことは無いそうです。
・
・
お話を伺った後は
イヤーコーニングで
炎と煙に身を委ねていただきました。
・
・
・

終わった後、
「1回目と2回目では
感じ方が違います。

1回目は初めての感覚で
ビリビリときたけど
2回目は、自然にスゥーっと
入っていきました。

そして、視界がクリアになりました。」 とおっしゃっていました。
・
・
・

イヤーコーニングは
回数を重ねる毎に
受ける感じが違うとお客さまより
言われた事が
幾度となくあります。
・
・
・

その感じ方は
人それぞれなのですが…
・
・
・

そして、また少し経った後に 「知夏さん、
今日はありがとうございました😌✨ 自分の中に溜まっていた感情を吐き出したことで、腑に落ちた感じがしました(笑)

色々と浄化してもらった気がします😊✨ 今日がお会いしたのが2回目と思えないくらい楽しく自然に過ごせました✨

感謝感謝です😌

とてもいい休日が過ごせました😁💕💕 本当にありがとうございました😌✨✨✨」 とご感想を頂きましたよ❤︎
・
・

新月にイヤーコーニングをして
自分の内側が浄化されたのか
今の悩みをどう解消すればいいのか
気づきがあったようです。
・
・
・

頭の中がモヤモヤでいっぱいだったり
考え事ばかりしていると
自分の内面に気づくのが
鈍くなってきます。
・
・
・

頭の中に空間を作ると
五感が働きやすくなります。
・
・
・

そうした空間を作りやすくするのに
イヤーコーニングも
1つの手段になると思います✨✨✨
・
・
・
気になられる方
ご興味がある方は
受けられた方がいいと思いますよ✨✨✨
・
・
・ 「気になる」って事は
自分に必要だと
自分の内側(潜在意識)で
感じているからだと思うので
ぜひぜひ体感してみて下さいね😊
・
・
・
#イヤーコーニング #新月 #炎 #浄化 #デトックス #気づき #潜在意識 #東広島 #癒あん
・ 【新月☆イヤーコーニング】 ・ 今日は、わざわざ福山市から 車で2時間もかけて来られた お客さまがイヤーコーニングに お越しくださいました🚗 ・ ・ ・ 感激です😂😂😂 ・ ・ ・ 今日のお客さまは、 職場で頭痛がする時があるそうです。 ・ ・ 自宅などでは そんなことは無いそうです。 ・ ・ お話を伺った後は イヤーコーニングで 炎と煙に身を委ねていただきました。 ・ ・ ・ 終わった後、 「1回目と2回目では 感じ方が違います。 1回目は初めての感覚で ビリビリときたけど 2回目は、自然にスゥーっと 入っていきました。 そして、視界がクリアになりました。」 とおっしゃっていました。 ・ ・ ・ イヤーコーニングは 回数を重ねる毎に 受ける感じが違うとお客さまより 言われた事が 幾度となくあります。 ・ ・ ・ その感じ方は 人それぞれなのですが… ・ ・ ・ そして、また少し経った後に 「知夏さん、 今日はありがとうございました😌✨ 自分の中に溜まっていた感情を吐き出したことで、腑に落ちた感じがしました(笑) 色々と浄化してもらった気がします😊✨ 今日がお会いしたのが2回目と思えないくらい楽しく自然に過ごせました✨ 感謝感謝です😌 とてもいい休日が過ごせました😁💕💕 本当にありがとうございました😌✨✨✨」 とご感想を頂きましたよ❤︎ ・ ・ 新月にイヤーコーニングをして 自分の内側が浄化されたのか 今の悩みをどう解消すればいいのか 気づきがあったようです。 ・ ・ ・ 頭の中がモヤモヤでいっぱいだったり 考え事ばかりしていると 自分の内面に気づくのが 鈍くなってきます。 ・ ・ ・ 頭の中に空間を作ると 五感が働きやすくなります。 ・ ・ ・ そうした空間を作りやすくするのに イヤーコーニングも 1つの手段になると思います✨✨✨ ・ ・ ・ 気になられる方 ご興味がある方は 受けられた方がいいと思いますよ✨✨✨ ・ ・ ・ 「気になる」って事は 自分に必要だと 自分の内側(潜在意識)で 感じているからだと思うので ぜひぜひ体感してみて下さいね😊 ・ ・ ・ #イヤーコーニング  #新月  #炎  #浄化  #デトックス  #気づき  #潜在意識  #東広島  #癒あん 
まきストーブのこのパチパチ・ピキピキする音が好きです。
. #森の生活#森のある生活#森#自然#下川#スキ活シモカワ#薪ストーブ#いい音#炎
もーえろよもえろーよー
火を見ると落ち着くよね😌
・
#火 #炎 #ストーブ #薪ストーブ #冬はすぐそこ
*窓越しの特等席*
garl's  talk ♬
#暖炉
#窓越し
#炎
#レンガ
#日差し
こんばんはー(*´꒳`*)
キール元気に営業中です(o^^o)‼️ 今日からのオススメ料理‼️
「炎のカマンベールチーズ」税別750円

見た目も味も最高ですよー(//∇//)‼️ ロマンチックな夜にもピッタリだと思います笑笑

一度見に来てみてはー⁉️待ってます😊

#沖縄#那覇市松山居酒屋#バル#キール#パーティ#二次会#演出最高#炎#カマンベール#週末#
昨日無事に2日目公演も終了!
blog(トップページから)更新しました「等身大の彼女たち」
明日21日(土)A班は18時半公演です。
この舞台をきっかけにして、少しでも皆さんの心に戦争の悲惨さ、東京大空襲で犠牲になった方たちの想いが届けばと願っています…
当日飛び込み大歓迎ですので、受付にて“佐倉綾”でと伝えてもらえますと嬉しいです!
お土産をご用意してお待ちして1おります(*v.v)
もちろん明日以降のチケットも予約可能です!
是非、ご家族、ご友人とお誘い合わせの上、観にいらしてください!
・
・
【出演情報】

劇団空感演人『火の風にのって』
脚本・演出:田島英明
*
《あらすじ》
東京大空襲を戦火の中、焼けずに残った小学校…
1冊のノートが過去と現在を繋ぐ…
*
《場所》
両国 Air studio (東京都墨田区両国2丁目18-7 ハイツ両国駅前地下1階)
*
《料金》
前売り/当日 3,500円  全席自由(予約優先)
*
《出演日程 4週目A班》
10月
21日 土 18:30~
22日 日 15:30~
23日 月 12:30~
開場は開演の30分前になります
上演時間は約70分を予定しております
*
《チケット取扱い》
チケット取り置きシステム(当日精算)です。
チケットを予約する流れは・・・
①劇団webサイト予約フォーム(トップページURL)から予約
☆名前を選択する“扱い欄”がありますので、私の名前 <佐倉 綾> を選択してください☆
②公演当日、受付にて予約名を伝え、代金のお支払い。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
・
・
#お知らせ #出演情報 #宣伝 
#舞台 #出演 #両国 #エアースタジオ #本番 
#戦争 #大東亜戦争 
#大規模 #空襲 #東京大空襲 
#焼夷弾 #火災 #炎 
#伝えたい #知ってほしい #観てほしい
#お土産 #ご用意しております 
#是非 #見に来てね #会いに来てね 
#チケット #絶賛 #販売中 #予約受付中 
#お待ちしております
昨日無事に2日目公演も終了! blog(トップページから)更新しました「等身大の彼女たち」 明日21日(土)A班は18時半公演です。 この舞台をきっかけにして、少しでも皆さんの心に戦争の悲惨さ、東京大空襲で犠牲になった方たちの想いが届けばと願っています… 当日飛び込み大歓迎ですので、受付にて“佐倉綾”でと伝えてもらえますと嬉しいです! お土産をご用意してお待ちして1おります(*v.v) もちろん明日以降のチケットも予約可能です! 是非、ご家族、ご友人とお誘い合わせの上、観にいらしてください! ・ ・ 【出演情報】 劇団空感演人『火の風にのって』 脚本・演出:田島英明 * 《あらすじ》 東京大空襲を戦火の中、焼けずに残った小学校… 1冊のノートが過去と現在を繋ぐ… * 《場所》 両国 Air studio (東京都墨田区両国2丁目18-7 ハイツ両国駅前地下1階) * 《料金》 前売り/当日 3,500円 全席自由(予約優先) * 《出演日程 4週目A班》 10月 21日 土 18:30~ 22日 日 15:30~ 23日 月 12:30~ 開場は開演の30分前になります 上演時間は約70分を予定しております * 《チケット取扱い》 チケット取り置きシステム(当日精算)です。 チケットを予約する流れは・・・ ①劇団webサイト予約フォーム(トップページURL)から予約 ☆名前を選択する“扱い欄”がありますので、私の名前 <佐倉 綾> を選択してください☆ ②公演当日、受付にて予約名を伝え、代金のお支払い。 お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。 ・ ・ #お知らせ  #出演情報  #宣伝  #舞台  #出演  #両国  #エアースタジオ  #本番  #戦争  #大東亜戦争  #大規模  #空襲  #東京大空襲  #焼夷弾  #火災  #炎  #伝えたい  #知ってほしい  #観てほしい  #お土産  #ご用意しております  #是非  #見に来てね  #会いに来てね  #チケット  #絶賛  #販売中  #予約受付中  #お待ちしております 
本日は、
羽毛ケイトウ「スカーレットマスコット」
燃えるような色と姿が、
目をひきます。
🔥🔥🔥
1本、216円(税込)で販売中です♪  #花屋 #花子 #練馬 #桜台 #花のある暮らし #ケイトウ #炎
Fire 🔥 
Just made this for fun.
_____________________________________________
#Fire #PremierePro #VisualEffect #火 #炎 #プレミアプロ @adobecreativecloud
.
.
.
初美寿さん ❤︎ .
初めてes連れていってくれて楽しかった ~ 😹❤︎ .
月曜で出勤終わってしまうけどやってよかったや 🤝.
またいきたい 😾💜
.
.
.
#sapporo #es #happy #photo #instadaily #instagood #札大 #炎
. . . 初美寿さん ❤︎ . 初めてes連れていってくれて楽しかった ~ 😹❤︎ . 月曜で出勤終わってしまうけどやってよかったや 🤝. またいきたい 😾💜 . . . #sapporo  #es  #happy  #photo  #instadaily  #instagood  #札大  #炎 
仕事でミスをして心の中がどしゃ降りな日は、どうぞマルキーズで雨宿りされてください😃💕
(スタッフY)

#アロマ #キャンドル #手作り #炎 #ゆらぎ #キャンドルセラピー #癒し #可愛い #インテリア #ウホウホ作戦
ホッキと岩のりのバター炒め✨
道産物を使ったこと逸品🏮

本日、たちぽんございます✨
ぜひ〜〜! #WARAYAKI酒場あくと #藁焼き #WARAYAKI  #すすきの #居酒屋 #海鮮 #道産食材 #郷土料理 #かつおのたたき #日本酒 #tavern #seared #炎 #fire #高知 #刺身 #北海道 #牡蠣 #個室 #小上がり #カウンター #団体可 #二次会 #お祝い #記念日 #田酒 #酔鯨 #日本酒女子 #寿司ケーキ #誕生日
ホッキと岩のりのバター炒め✨ 道産物を使ったこと逸品🏮 本日、たちぽんございます✨ ぜひ〜〜! #WARAYAKI酒場あくと  #藁焼き  #WARAYAKI  #すすきの  #居酒屋  #海鮮  #道産食材  #郷土料理  #かつおのたたき  #日本酒  #tavern  #seared  #炎  #fire  #高知  #刺身  #北海道  #牡蠣  #個室  #小上がり  #カウンター  #団体可  #二次会  #お祝い  #記念日  #田酒  #酔鯨  #日本酒女子  #寿司ケーキ  #誕生日 
色々悩んだ結果、アンデルセンストーブの薪ストーブ用グローブを使ってみました!
新潟県燕三条の某アウトドアメーカーと協力して作られたみたいで、おそらくスノーピーク⁉︎ 長さがあって火傷防止になります!
インナーグローブが洗えるし、作りもとってもしっかりしていて大満足です♪
ダークブラウンの色も落ち着いていてカッコよかったです‼︎! 楽天ルームにものせましたので気になる方はプロフィールからどうぞ♪

#薪ストーブ #薪 #薪ストーブのある暮らし #グローブ #手袋 #薪ストーブアクセサリー #薪ストーブ手袋 #アンデルセンストーブ #スノーピーク #薪ストーブライフ #アウトドア #ヨツール #ヨツールf500 #冬支度 #冬の暮らし #炎
色々悩んだ結果、アンデルセンストーブの薪ストーブ用グローブを使ってみました! 新潟県燕三条の某アウトドアメーカーと協力して作られたみたいで、おそらくスノーピーク⁉︎ 長さがあって火傷防止になります! インナーグローブが洗えるし、作りもとってもしっかりしていて大満足です♪ ダークブラウンの色も落ち着いていてカッコよかったです‼︎! 楽天ルームにものせましたので気になる方はプロフィールからどうぞ♪ #薪ストーブ  #薪  #薪ストーブのある暮らし  #グローブ  #手袋  #薪ストーブアクセサリー  #薪ストーブ手袋  #アンデルセンストーブ  #スノーピーク  #薪ストーブライフ  #アウトドア  #ヨツール  #ヨツールf500  #冬支度  #冬の暮らし  #炎 
夜勤明けのにぐぅぅー。
初来店。お肉の大きさが食べやすいひとくちサイズの大きさだった。
ごちそうさまでした😋
#炎
#春日井
#焼肉
#ホルモン
#お昼ご飯
#ランチ
#焼肉ランチ
【色の処方箋】

赤が気になる時は・・・②

もうこれ以上進めない

心も体も疲れてしまって、それでも頑張ろうと奮い立たせている時に「こころ」があなたに訴えかけているのかもしれません。
一度、現状を振り返ってみてはどうかな?

対人関係においての苦手意識を表すときも赤を選びます。

どちらにせよ「もうこれ以上進めない」という「こころ」の赤信号🔥

個性を輝かせ魅力をアップ☆
Brilliant Colors
北岡とも
💛バースデーカラー診断
💛TCカラーセラピー
💛ISD個性心理学・キレイデザイン学アドバイザー講座
LINE🆔→@tomonail(@忘れずに♪)
ブログ→http://ameblo.jp/attack4575/

#大阪市 #天満 #ISD個性心理学#キレイデザイン学#バースデーカラー#TCカラーセラピー#色彩心理学#色の処方箋#赤#レッド#炎#危険#ストップ
【色の処方箋】 赤が気になる時は・・・② もうこれ以上進めない 心も体も疲れてしまって、それでも頑張ろうと奮い立たせている時に「こころ」があなたに訴えかけているのかもしれません。 一度、現状を振り返ってみてはどうかな? 対人関係においての苦手意識を表すときも赤を選びます。 どちらにせよ「もうこれ以上進めない」という「こころ」の赤信号🔥 個性を輝かせ魅力をアップ☆ Brilliant Colors 北岡とも 💛バースデーカラー診断 💛TCカラーセラピー 💛ISD個性心理学・キレイデザイン学アドバイザー講座 LINE🆔→@tomonail(@忘れずに♪) ブログ→http://ameblo.jp/attack4575/ #大阪市  #天満  #ISD個性心理学 #キレイデザイン学 #バースデーカラー #TCカラーセラピー #色彩心理学 #色の処方箋 #赤 #レッド #炎 #危険 #ストップ 
#炎 #六本木 #おしゃれ 
なぜか、炎🔥を見つめてしまうのは、なぜ?
グロリオサ💐
*
燃えてる炎のように見えて力強い花…
*
雨続きで暗い部屋が、一気に明るくなりました😊
*
*
#緑のある暮らし#花#グロリオサ#炎#インテリア#花瓶#フローラ#green#flower#gloriosa
新月ドラコンブレスレット
結び・修復
こちらのタイプは
伊勢の御神木を入れております。

#ハンドメイド#handmade#天然石#ブレスレット#ドラコン#龍#アゲート結び#修復#新月#レッド#炎#癒しcrystal#クリスタル#伊勢#御神木#accessory#アクセサリー#moonchild®
10月20日、星座占い後編です。
こちらのテーマは焚き火!
少しだけ暖かい気分になれる気がしますね。
残りの星座は(@kelon_com)より!
…
今だけLINEで無料手相占いキャンペーン実施中。
友達登録して手相を送るだけで占えます!詳しくは(@kelon_com)より。
…
#占い
#手相
#スピリチュアル
#焚き火
#キャンプ
#焚火
#火
#炎
#暖
#キャンプ場
#焚き火台
#通勤
#通学
#暇つぶし
#ポートレイト
#写真すきな人と繋がりたい
#一眼
#写真館
#暇
#ラッキー
#開運
#幸運
#パワースポット
#お寺
#タロット占い
#オラクルカード
#金曜日
#毎日投稿
#アラサー
#行動
10月20日、星座占い後編です。 こちらのテーマは焚き火! 少しだけ暖かい気分になれる気がしますね。 残りの星座は(@kelon_com)より! … 今だけLINEで無料手相占いキャンペーン実施中。 友達登録して手相を送るだけで占えます!詳しくは(@kelon_com)より。 … #占い  #手相  #スピリチュアル  #焚き火  #キャンプ  #焚火  #火  #炎  #暖  #キャンプ場  #焚き火台  #通勤  #通学  #暇つぶし  #ポートレイト  #写真すきな人と繋がりたい  #一眼  #写真館  #暇  #ラッキー  #開運  #幸運  #パワースポット  #お寺  #タロット占い  #オラクルカード  #金曜日  #毎日投稿  #アラサー  #行動 
🔥🔥🔥炎と俺🔥🔥🔥
.
.
.
#炎 #自分 #勝負 #燃える闘魂
Flame. japanese ink on paper, 62 x 48.5 cm. 2016-311. Melting on Surface - Platan Gallery until 9, Nov 2017. 展覧会開催中です,11/9まで。photo: Weber Áron
#platangallery #everybodyneedsart #art #contemporaryart #basiagorska #fukuiyusuke #budapest #polskiinstitut #ポーランド #文化会館 #ギャラリー #ハンガリー  #現代美術  #アートギャラリー #ブダペスト #福井祐介 #世界遺産の街 #アンドラシー通り #展覧会 #aikobicha #藍媚茶 
#aronweber #炎 #flame #flames🔥
Flame. japanese ink on paper, 62 x 48.5 cm. 2016-311. Melting on Surface - Platan Gallery until 9, Nov 2017. 展覧会開催中です,11/9まで。photo: Weber Áron #platangallery  #everybodyneedsart  #art  #contemporaryart  #basiagorska  #fukuiyusuke  #budapest  #polskiinstitut  #ポーランド  #文化会館  #ギャラリー  #ハンガリー  #現代美術  #アートギャラリー  #ブダペスト  #福井祐介  #世界遺産の街  #アンドラシー通り  #展覧会  #aikobicha  #藍媚茶  #aronweber  #炎  #flame  #flames 🔥
銀ブラ〜⓵🐸
*
今日は雨で寒かった〜〜🐸☔️❄️
10月なのに12℃だよ?💠💠💠
12月の寒さだそう⛄️❄️震えちゃうよね(((🙀))) 虫の如く動きが鈍くなるぅぅ💦💦
*
こーゆー日はこれで暖まろう🔥🔥🔥ファイヤー🔥をどうぞ😽❤️燃えるぜ〜🔥🔥🔥 何が出来上がるかわかるかな?😸🍁🍁🍁
*
*
*
#今日は#寒い#10月なのに#12月の寒さ#炎#フランベ#ファイヤー#スイーツ#ポプラ並木 お洒落#銀座#銀ブラ #カフェ巡り#写真を撮るのが好き#あいぽん6plus#スマホ越しの私の世界#燃える炎#暮らしを楽しむ#ブランチ#銀座メゾン#アンリシャルパンティエ #カフェ部 #カフェ散歩
#Flambe#fire#yummy#sweets #ig_food #foodpics #Photo #instapic
銀ブラ〜⓵🐸 * 今日は雨で寒かった〜〜🐸☔️❄️ 10月なのに12℃だよ?💠💠💠 12月の寒さだそう⛄️❄️震えちゃうよね(((🙀))) 虫の如く動きが鈍くなるぅぅ💦💦 * こーゆー日はこれで暖まろう🔥🔥🔥ファイヤー🔥をどうぞ😽❤️燃えるぜ〜🔥🔥🔥 何が出来上がるかわかるかな?😸🍁🍁🍁 * * * #今日は #寒い #10月なのに #12月の寒さ #炎 #フランベ #ファイヤー #スイーツ #ポプラ並木  お洒落#銀座 #銀ブラ  #カフェ巡り #写真を撮るのが好き #あいぽん6plus #スマホ越しの私の世界 #燃える炎 #暮らしを楽しむ #ブランチ #銀座メゾン #アンリシャルパンティエ  #カフェ部  #カフェ散歩  #Flambe #fire #yummy #sweets  #ig_food  #foodpics  #Photo  #instapic 
☆室内で癒しを☆
.
毎日毎日、雨ばかり・・・
.
寒さが加わると
なかなかテンション上がらず。。
室内で楽しむしかなぃ!!
.
今週末予定のデイキャンが中止に。
他の家族、雨=中止。
何故だぁぁぁぁ!!
我が家は、雨でも楽しもう!!なのに・・・
ズレてる・・・
なんか寂しくなったなぁ。
日曜どうすっかなぁ・・・
子供の幼馴染4家族との予定だったので、
子供達からクレームが・・・
「だって、みんな雨なら行かないっていうんだもん!!」って
逆に愚痴ってしまったよ。。
.
秋楽しめる週末よ、こい!!
来ておくれ!!
.
.
#ログハウス
#薪ストーブのある暮らし
#薪ストーブ 
#インテリア
#アウトドア
#マイホーム
#癒し
#親ばか部 
#写真 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮ってる人と繋がりたい 
#カメラ 
#カメラ上手くなりたい 
#家族写真
#家族 
#子供写真
#日々
#日々の暮らし
#収納
#キャンプ
#暮らし
#camping
#outdoor 
#loghome
#住まいづくり 
#落ち着く場所
#炎 
#室内で楽しむ
☆室内で癒しを☆ . 毎日毎日、雨ばかり・・・ . 寒さが加わると なかなかテンション上がらず。。 室内で楽しむしかなぃ!! . 今週末予定のデイキャンが中止に。 他の家族、雨=中止。 何故だぁぁぁぁ!! 我が家は、雨でも楽しもう!!なのに・・・ ズレてる・・・ なんか寂しくなったなぁ。 日曜どうすっかなぁ・・・ 子供の幼馴染4家族との予定だったので、 子供達からクレームが・・・ 「だって、みんな雨なら行かないっていうんだもん!!」って 逆に愚痴ってしまったよ。。 . 秋楽しめる週末よ、こい!! 来ておくれ!! . . #ログハウス  #薪ストーブのある暮らし  #薪ストーブ  #インテリア  #アウトドア  #マイホーム  #癒し  #親ばか部  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮ってる人と繋がりたい  #カメラ  #カメラ上手くなりたい  #家族写真  #家族  #子供写真  #日々  #日々の暮らし  #収納  #キャンプ  #暮らし  #camping  #outdoor  #loghome  #住まいづくり  #落ち着く場所  #炎  #室内で楽しむ 
あんまり寒いので、先日泊まった宿の炎を🔥🔥👏 我が家にも暖炉とか薪ストーブがあったら暖かいのにな #炎 #gm5 #panasonic #micro43 #microfourthirds #photography #camera #ig_mirrorless #japan #japan_of_insta  #instagramjapan #ig_japan #igersjp #photo_jpn #ptk_japan #daily_photo_jpn #team_jp_  #lovers_nippon #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
あんまり寒いので、先日泊まった宿の炎を🔥🔥👏 我が家にも暖炉とか薪ストーブがあったら暖かいのにな #炎  #gm5  #panasonic  #micro43  #microfourthirds  #photography  #camera  #ig_mirrorless  #japan  #japan_of_insta  #instagramjapan  #ig_japan  #igersjp  #photo_jpn  #ptk_japan  #daily_photo_jpn  #team_jp_  #lovers_nippon  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
2017.10.19
・
今シーズン初♡
・
点火
・
・
・
我が家の最も盛り上がるシーズンがやってきました♡
・
・
・
#マイホーム
#マイホーム記録 
#薪ストーブ
#ドブレ
#ドブレビンテージ
#シーズンイン 
#炎
#あたたまる
#もう最高
寒いよー。
横浜は最高気温10.4度だって。。
すでに凍えてますよ。
越冬できるかな。。😰
写真はね、この間の沖縄で撮れた写真。
見方によっては恐ろしい写真だね。
・
#沖縄#日本#離島#旅#旅行#グルメ#食#鉄板焼き#炎#火#フランベ#写真#肉#ファインダー越しの私の世界
#travelphotography#photography#trip#travel#japan#instagram#instagood#photography#island#teppanyaki#flambe#fire#food#beef
寒いよー。 横浜は最高気温10.4度だって。。 すでに凍えてますよ。 越冬できるかな。。😰 写真はね、この間の沖縄で撮れた写真。 見方によっては恐ろしい写真だね。 ・ #沖縄 #日本 #離島 #旅 #旅行 #グルメ #食 #鉄板焼き #炎 #火 #フランベ #写真 #肉 #ファインダー越しの私の世界  #travelphotography #photography #trip #travel #japan #instagram #instagood #photography #island #teppanyaki #flambe #fire #food #beef 
今季初の薪ストーブ
今季初の薪ストーブ
昨日の定休日は薪ストーブの火入れ式をしました。くぬぎの森さんに来て頂きアドバイスをもらいながらの試運転です。何かと開店準備にバタつく我々にとってチムニーファンの排気性能は、着火時の心強い味方になりそうです。

まだ半袖で過ごしいるので本格始動はもう少し先になりそうですが、今年の冬支度は今から楽しみです!

まずは初チェンソー体験!素人は踏んでも折れそうな細い木から…

#薪ストーブ #薪ストーブライフ #薪 #試運転 #火入れ #炎 #チムニーファン #琥珀の刻 #こはくのとき #自家焙煎 #コーヒー #コーヒーショップ #熊本 #熊本カフェ #山鹿 #鹿北 #くぬぎの森
昨日の定休日は薪ストーブの火入れ式をしました。くぬぎの森さんに来て頂きアドバイスをもらいながらの試運転です。何かと開店準備にバタつく我々にとってチムニーファンの排気性能は、着火時の心強い味方になりそうです。 まだ半袖で過ごしいるので本格始動はもう少し先になりそうですが、今年の冬支度は今から楽しみです! まずは初チェンソー体験!素人は踏んでも折れそうな細い木から… #薪ストーブ  #薪ストーブライフ  #薪  #試運転  #火入れ  #炎  #チムニーファン  #琥珀の刻  #こはくのとき  #自家焙煎  #コーヒー  #コーヒーショップ  #熊本  #熊本カフェ  #山鹿  #鹿北  #くぬぎの森 
:
作家活動は関係ない投稿です!🙇‍♀️
:
昨日は
10年前の同じ日に
旦那と初めて出会ったときのお店に行ってきました🌙
お写真だと分かりにくいのですが、奥にある炎が落ち着きます🔥
当たり前のような事を言いますが、10年て
ほんとーーーーーに、あっという間ですね。
:
私たちは10歳違いなので
10年経って私は先日、初めて会った時の旦那と同い年になりました。
タイプ的なものというか、わりと年上が好きだった私は当時33歳の旦那に対して
ほんとに生意気で勘違いなことですが
"33歳ってなんかまだまだ頼りない( ・3・)"(←全世界の33歳以下の方々に全力で謝罪します😀)みたいな気持ちでした。
...が。
その歳になってみて気づいたのは
明らかに、悲しいくらい、
当時の旦那より私の方が未熟だ!😃(笑)
なんか薄々気づいてたけどやっぱり
しっかりしてるかは年齢云々じゃない!(笑)
:
たぶん何歳になる時も思うことですが
「これくらいの歳にはもう少し大人になるもんかと思ってた」とか
「歳をとれば自然としっかりするもんかと思ってた」
というアレです。
これは不思議なもので何歳になってもしぶとく、
あと10年後の自分はしっかりしてそうな気持ちが湧いてくる!そろそろ諦めたいのに、40歳を過ぎればチャキチャキしたしっかり者のマダムになれるんじゃないかと思っている私がいる!!
:
23歳の時の自分の生意気さと現在の未熟さを反省しつつ
この10年に感謝した日でした🌿
...10年後の私はもう少ししっかりしているはずです...きっと...😃
:
:
:

#バー#南青山#青山#ヴァレイ#Valley#夜#炎#火#炎が素敵なバー#灯り#灯 #bar#night#🍸#🍷
: 作家活動は関係ない投稿です!🙇‍♀️ : 昨日は 10年前の同じ日に 旦那と初めて出会ったときのお店に行ってきました🌙 お写真だと分かりにくいのですが、奥にある炎が落ち着きます🔥 当たり前のような事を言いますが、10年て ほんとーーーーーに、あっという間ですね。 : 私たちは10歳違いなので 10年経って私は先日、初めて会った時の旦那と同い年になりました。 タイプ的なものというか、わりと年上が好きだった私は当時33歳の旦那に対して ほんとに生意気で勘違いなことですが "33歳ってなんかまだまだ頼りない( ・3・)"(←全世界の33歳以下の方々に全力で謝罪します😀)みたいな気持ちでした。 ...が。 その歳になってみて気づいたのは 明らかに、悲しいくらい、 当時の旦那より私の方が未熟だ!😃(笑) なんか薄々気づいてたけどやっぱり しっかりしてるかは年齢云々じゃない!(笑) : たぶん何歳になる時も思うことですが 「これくらいの歳にはもう少し大人になるもんかと思ってた」とか 「歳をとれば自然としっかりするもんかと思ってた」 というアレです。 これは不思議なもので何歳になってもしぶとく、 あと10年後の自分はしっかりしてそうな気持ちが湧いてくる!そろそろ諦めたいのに、40歳を過ぎればチャキチャキしたしっかり者のマダムになれるんじゃないかと思っている私がいる!! : 23歳の時の自分の生意気さと現在の未熟さを反省しつつ この10年に感謝した日でした🌿 ...10年後の私はもう少ししっかりしているはずです...きっと...😃 : : : #バー #南青山 #青山 #ヴァレイ #Valley #夜 #炎 #火 #炎が素敵なバー #灯り #灯  #bar #night #🍸#🍷
.
火を囲む長老たち
みたいな食卓
.
.
過去pic
#炉端焼き #銀ムツ #炎 #🔥 #末席
#robatayaki #japanesefood
#焼肉#焼肉食べに#かんてき#炎
孫の運動会の夜、皆んな疲れて外食に
定番、焼き肉食べにいきました
大変美味しく頂きました
ほんま焼き肉は美味い!
#焼肉 #焼肉食べに #かんてき #炎  孫の運動会の夜、皆んな疲れて外食に 定番、焼き肉食べにいきました 大変美味しく頂きました ほんま焼き肉は美味い!
*
*
今日は寒い1日でしたね🐧
*
何の変哲もない囲炉裏の炎。でもなんかシン・ゴジラの「放射熱線」が出そうな色に写っちゃいましたね🔥
*
*
*
#寒い #囲炉裏 #炭 #すす #炎 #火 #火鉢 #ファイヤー #火を見てると落ち着く #シンゴジラ #ゴジラ #放射熱線 #ピンボケ #コンデジ #無加工 #japan #japan🇯🇵
高知の郷土料理、わら焼き🔥
カウンターでは、炎を間近で
見ることができます🌟
皆様のご来店お待ちしております!  #WARAYAKI酒場あくと #藁焼き #WARAYAKI  #すすきの #居酒屋 #海鮮 #道産食材 #郷土料理 #かつおのたたき #日本酒 #tavern #seared #炎 #fire #高知 #刺身 #北海道 #牡蠣 #個室 #小上がり #カウンター #団体可 #二次会 #お祝い #記念日 #田酒 #酔鯨 #日本酒女子 #寿司ケーキ #誕生日
高知の郷土料理、わら焼き🔥 カウンターでは、炎を間近で 見ることができます🌟 皆様のご来店お待ちしております! #WARAYAKI酒場あくと  #藁焼き  #WARAYAKI  #すすきの  #居酒屋  #海鮮  #道産食材  #郷土料理  #かつおのたたき  #日本酒  #tavern  #seared  #炎  #fire  #高知  #刺身  #北海道  #牡蠣  #個室  #小上がり  #カウンター  #団体可  #二次会  #お祝い  #記念日  #田酒  #酔鯨  #日本酒女子  #寿司ケーキ  #誕生日 
飛鳥の🔥

#飛鳥
#船
#横浜
#大桟橋
#客船
#炎
#夜景
#night
#light
秋霖の合間のキャンプ
🔥燃え上がった炎は、何とも言えない安堵感
#キャンプ#焚き火#ナイフ#炎
『パッション』別バージョン
#パッション#炎#ダンス#ライト#女性#写真#フォトショ
昨夜の二次会のBAR
ろうそくの炎にウットリ╰(*´︶`*)╯♡
紅葉のランタン🍁
素敵すぎるでしょう💕
糸島市ろうそく工房クレアーレの作品です。
・
私ろうそくの灯りが好きすぎて収集してます。
癒されっぱなし❤️
入浴中にろうそくの灯りだけ…とか😊
ひとりワインの時…なんか😊
・
生姜ウヰスキー美味かったな〜〜
・
#紅葉🍁のランタン
#あかり#蝋燭#炎#生姜
#灯#癒#lantern#ウヰスキー
#光と影の異空間
#クレアーレ
#ろうそく工房クレアーレ
#instagood#handmade#light#bar
昨夜の二次会のBAR ろうそくの炎にウットリ╰(*´︶`*)╯♡ 紅葉のランタン🍁 素敵すぎるでしょう💕 糸島市ろうそく工房クレアーレの作品です。 ・ 私ろうそくの灯りが好きすぎて収集してます。 癒されっぱなし❤️ 入浴中にろうそくの灯りだけ…とか😊 ひとりワインの時…なんか😊 ・ 生姜ウヰスキー美味かったな〜〜 ・ #紅葉 🍁のランタン #あかり #蝋燭 #炎 #生姜  #灯 #癒 #lantern #ウヰスキー  #光と影の異空間  #クレアーレ  #ろうそく工房クレアーレ  #instagood #handmade #light #bar