an online Instagram web viewer

#炭火とワイン medias

Photos

コンバンワ!建築家を目指すアルバイトくにひろです!普段夢を追いかける傍ら、炭火とワインでみなさんに笑顔を提供させていただいてます!

そんな炭火とワインに新メニューが最近出てきました!その中の1つで僕のオススメのこちら”大阪の河内鴨ネギトロ&生雲丹の包み寿司"です!
関東では中々食べられない河内鴨🦆を贅沢にネギトロ寿司にしました😤!
是非みなさん友達や家族と一緒にこちらも食べにきてください!! #炭火とワイン#バル#炭火とワイン学芸大バル#肉バル#時間無制限飲み放題#目黒#旬#肉#自由ヶ丘#渋谷#イタリアン#都立大学#東横線#中目黒#学大#学芸大学#おいしい#love#instagood#インスタ映え#happy#お寿司#寿司#鴨#生雲丹#大阪#河内鴨#生
コンバンワ!建築家を目指すアルバイトくにひろです!普段夢を追いかける傍ら、炭火とワインでみなさんに笑顔を提供させていただいてます! そんな炭火とワインに新メニューが最近出てきました!その中の1つで僕のオススメのこちら”大阪の河内鴨ネギトロ&生雲丹の包み寿司"です! 関東では中々食べられない河内鴨🦆を贅沢にネギトロ寿司にしました😤! 是非みなさん友達や家族と一緒にこちらも食べにきてください!! #炭火とワイン #バル #炭火とワイン学芸大バル #肉バル #時間無制限飲み放題 #目黒 #旬 #肉 #自由ヶ丘 #渋谷 #イタリアン #都立大学 #東横線 #中目黒 #学大 #学芸大学 #おいしい #love #instagood #インスタ映え #happy #お寿司 #寿司 #鴨 #生雲丹 #大阪 #河内鴨 #生 
この一週間はfeelcycleweeksにしよう!と勝手に張り切り、YUKIさん祭りを皮きりに、Asamiさんの朝活3連チャンする気満々で張り切ってたのに…まさかの初日の朝活した会社帰りにスパークリングとワインが飲みたくなってスパークリングとワインが無制限飲み放題の#炭火とワイン
に行ったのは良かったのだけど、飲みすぎてしまい…電車で寝てしまって…駅に降りたら…携帯がない…携帯に定期も入ってるから出れない…駅員さんが良い方で探してくれて、さくら夙川で預かって貰えてる事が判明…お礼を行って出たのは良かったけど…え?feelの会員証も入ってる!😭始発でいってもさくら夙川で受け取って梅田へ7時には行けない😭ほんまアホやわ私😭仕方なくお家のiPadでキャンセル😭たった2日目にして皆勤賞無くなった…
気を取り直して次の日はL5♥こないだは見学の方🔰やったから私(笑)♥でも今回はちゃんとトルクも上げて必死になんとかついていけた🙌わずかながら成長が見られる🙌
そして今日はwiの前に少し時間があったので、Asamiさんにcrunchkeepをどこまで倒していいのかフォームを見て貰えた🙌♥
背中丸めるとどうしても一直線が分かりにくかったけど、指導の元にやると自分の限界位置が分かったから良かった♥でも、slideや高速twistすると無意識に上がって来てる事を指摘してもらえて、自分でもびっくり!この位置でやるとかなりキツイ💦
前説でも言いますね♥てっ仰ってて…ありがとうごさいましたとトルクを緩めてる時にハッ!今からwi🙉これをやらなきゃ意味ないよね…てっ頑張ったけど本当にキツくて…凄い顔してlessonしてたと思う🙈明日もwi🙉それも❌2匹🙉🙉
行けんのかな…#feelcycleUMD#feelcycle#お友達が靴買いに行くの着いて行ったら何故か自分も購入してた#でもまだ5センチ以上のヒールは勇気無い#ヒールで階段から落ちて骨折した恐怖#普段履きにちょうど良い#FURLA#なんでも無いシンプルなパンプスだけど私の足に合ってて楽やから買う事多い#ラスターでAsamiさんUMDの色やから初のピンクを着ようかと思ってはるらしい♥なのでピンク着て来て下さいと言われ新しいピンクのアパレル買ってしまった(笑)♥#ラスター#ドレスコードはピンク?!
この一週間はfeelcycleweeksにしよう!と勝手に張り切り、YUKIさん祭りを皮きりに、Asamiさんの朝活3連チャンする気満々で張り切ってたのに…まさかの初日の朝活した会社帰りにスパークリングとワインが飲みたくなってスパークリングとワインが無制限飲み放題の#炭火とワイン  に行ったのは良かったのだけど、飲みすぎてしまい…電車で寝てしまって…駅に降りたら…携帯がない…携帯に定期も入ってるから出れない…駅員さんが良い方で探してくれて、さくら夙川で預かって貰えてる事が判明…お礼を行って出たのは良かったけど…え?feelの会員証も入ってる!😭始発でいってもさくら夙川で受け取って梅田へ7時には行けない😭ほんまアホやわ私😭仕方なくお家のiPadでキャンセル😭たった2日目にして皆勤賞無くなった… 気を取り直して次の日はL5♥こないだは見学の方🔰やったから私(笑)♥でも今回はちゃんとトルクも上げて必死になんとかついていけた🙌わずかながら成長が見られる🙌 そして今日はwiの前に少し時間があったので、Asamiさんにcrunchkeepをどこまで倒していいのかフォームを見て貰えた🙌♥ 背中丸めるとどうしても一直線が分かりにくかったけど、指導の元にやると自分の限界位置が分かったから良かった♥でも、slideや高速twistすると無意識に上がって来てる事を指摘してもらえて、自分でもびっくり!この位置でやるとかなりキツイ💦 前説でも言いますね♥てっ仰ってて…ありがとうごさいましたとトルクを緩めてる時にハッ!今からwi🙉これをやらなきゃ意味ないよね…てっ頑張ったけど本当にキツくて…凄い顔してlessonしてたと思う🙈明日もwi🙉それも❌2匹🙉🙉 行けんのかな…#feelcycleUMD #feelcycle #お友達が靴買いに行くの着いて行ったら何故か自分も購入してた #でもまだ5センチ以上のヒールは勇気無い #ヒールで階段から落ちて骨折した恐怖 #普段履きにちょうど良い #FURLA #なんでも無いシンプルなパンプスだけど私の足に合ってて楽やから買う事多い #ラスターでAsamiさんUMDの色やから初のピンクを着ようかと思ってはるらしい ♥なのでピンク着て来て下さいと言われ新しいピンクのアパレル買ってしまった(笑)♥#ラスター #ドレスコードはピンク ?!
二日酔いになるかも…の原因はこれ。
昨日はたくさん飲みました(^^;
#夫婦飲み #夫婦でデート #仲良し夫婦 #ワイン飲み放題 #ハイボールも飲んだ #炭火とワイン
こんにちは!ワイン博士になりたいあやかです👩‍🎓🍷
炭火とワインにはスパークリング3種、赤白各8種のワインを揃えておりますが、いっぱいあって分からないですよね〜🤔そんな時のために、炭火とワインではワインに芸能人の名前がついています!
ぜひ好きな芸能人の名前で頼んでみてください🤗
#炭火とワイン#バル#炭火とワイン学芸大バル#肉バル#時間無制限飲み放題#目黒#旬#肉#自由ヶ丘#渋谷#イタリアン#都立大学#東横線#中目黒#学大#学芸大学#おいしい#love#instagood#インスタ映え#happy#ワイン#マリアージュ
こんにちは!ワイン博士になりたいあやかです👩‍🎓🍷 炭火とワインにはスパークリング3種、赤白各8種のワインを揃えておりますが、いっぱいあって分からないですよね〜🤔そんな時のために、炭火とワインではワインに芸能人の名前がついています! ぜひ好きな芸能人の名前で頼んでみてください🤗 #炭火とワイン #バル #炭火とワイン学芸大バル #肉バル #時間無制限飲み放題 #目黒 #旬 #肉 #自由ヶ丘 #渋谷 #イタリアン #都立大学 #東横線 #中目黒 #学大 #学芸大学 #おいしい #love #instagood #インスタ映え #happy #ワイン #マリアージュ 
#0819
.
卒業式ぶりのカホ
久しぶりやし積もる話がたくさん。
.
isoismで気取ってみたけど
誰かの自転車がどーんでどうにもこうにも。
.
美味しそうに撮れてる写真たちは2軒目のご飯なのでisoismとは全く無関係です💗興味もないのに写真撮るねん意味不
.
#isoism #炭火とワイン
.
久しく会ってない人に会いたいなあって最近思ったり。空白の時間になにしてたのかとか聞いてみたい〜。
#0819  . 卒業式ぶりのカホ 久しぶりやし積もる話がたくさん。 . isoismで気取ってみたけど 誰かの自転車がどーんでどうにもこうにも。 . 美味しそうに撮れてる写真たちは2軒目のご飯なのでisoismとは全く無関係です💗興味もないのに写真撮るねん意味不 . #isoism  #炭火とワイン  . 久しく会ってない人に会いたいなあって最近思ったり。空白の時間になにしてたのかとか聞いてみたい〜。
事前から行きたかった知人の仕事しているお店に行って来ました〜
その子は居なかったけどね。
料理美味いしお酒飲み方だいだし
お薦めですね〜( ^ω^ )。
#炭火とワイン
事前から行きたかった知人の仕事しているお店に行って来ました〜 その子は居なかったけどね。 料理美味いしお酒飲み方だいだし お薦めですね〜( ^ω^ )。 #炭火とワイン 
・
華金は気軽に会える本田翼・桃ちゃんと❤︎🍑
「炭火とワイン 梅田店」で店員さんに勧められて
注文したお肉🥓お肉はもちろん安定の美味しさやったけどアンチョビポテトが外カリッカリの中ホクホクで美味しかった…🍟❤︎サラダが食べ放題なのも嬉しい🙆✨そしてこの店はメニュー本も可愛い📚
・
そのあとはそのままお泊まり❤︎大学時代桃ちゃんとずっと2人でおったけど平和で楽しかったな🕊
ちーももと呼ばれてたのも良い思い出🕊
#炭火とワイン #梅田 #肉 #サラダ食べ放題
#せっかく桃ちゃんに会えたのに写真撮るの忘れた
・ 華金は気軽に会える本田翼・桃ちゃんと❤︎🍑 「炭火とワイン 梅田店」で店員さんに勧められて 注文したお肉🥓お肉はもちろん安定の美味しさやったけどアンチョビポテトが外カリッカリの中ホクホクで美味しかった…🍟❤︎サラダが食べ放題なのも嬉しい🙆✨そしてこの店はメニュー本も可愛い📚 ・ そのあとはそのままお泊まり❤︎大学時代桃ちゃんとずっと2人でおったけど平和で楽しかったな🕊 ちーももと呼ばれてたのも良い思い出🕊 #炭火とワイン  #梅田  #肉  #サラダ食べ放題  #せっかく桃ちゃんに会えたのに写真撮るの忘れた 
どーですかこのボリューム!!! 鮮魚のアクアパッツァです!

残ったスープでリゾットなんてした日には…😊💕 みなさんを待ってますよ?😁 #炭火とワイン#バル#炭火とワイン学芸大バル#肉バル#時間無制限飲み放題#目黒#旬#肉#自由ヶ丘#渋谷#イタリアン#都立大学#東横線#中目黒#学大#学芸大学#おいしい#love#instagood#インスタ映え#happy#美味しい#魚#リゾット#おしゃれ#ワイン#相性抜群#素敵
どーですかこのボリューム!!! 鮮魚のアクアパッツァです! 残ったスープでリゾットなんてした日には…😊💕 みなさんを待ってますよ?😁 #炭火とワイン #バル #炭火とワイン学芸大バル #肉バル #時間無制限飲み放題 #目黒 #旬 #肉 #自由ヶ丘 #渋谷 #イタリアン #都立大学 #東横線 #中目黒 #学大 #学芸大学 #おいしい #love #instagood #インスタ映え #happy #美味しい #魚 #リゾット #おしゃれ #ワイン #相性抜群 #素敵 
ワイン飲み放題の炭火とワインへおじゃま中!
食べごたえのあるトスカーナソーセージとワインは相性よし!!
ワインの種類も多くて、サラダも食べ放題。
東京いいなー
近くにあったら、しょっちゅう行きそう!
#炭火とワイン #炭火とワイン経堂  #経堂駅 #東京 #飲み放題 #ワイン飲み放題 #トスカーナソーセージ #ソーセージ #お通しサラダ食べ放題  #活気のあるお店  #時間制限なし #飲み放題 #東京グルメ #東京ごはん #東京飲み #東京ワイン #wine
ワイン飲み放題の炭火とワインへおじゃま中! 食べごたえのあるトスカーナソーセージとワインは相性よし!! ワインの種類も多くて、サラダも食べ放題。 東京いいなー 近くにあったら、しょっちゅう行きそう! #炭火とワイン  #炭火とワイン経堂  #経堂駅  #東京  #飲み放題  #ワイン飲み放題  #トスカーナソーセージ  #ソーセージ  #お通しサラダ食べ放題  #活気のあるお店  #時間制限なし  #飲み放題  #東京グルメ  #東京ごはん  #東京飲み  #東京ワイン  #wine 
本日のおすすめmenuです🤗🍖
花の金曜日🌼皆様のご来店を心よりお待ちしております🎉
#LUNA #上州牛#常陸牛 #ワイン🍷 #おすすめ #炭火grill葡萄酒dinning #炭火とワイン
みなさまごきげんよう🤗💕 最近登場した新メニューの紹介です😍👌 こんがり焼けたあま〜いバケットに
ワインに最高に合う塩チーズムース✨💕 ワイン好きにはたまらない!?
チーズ好きなあなた😊💕
新たなチーズの誕生です😘

#炭火とワイン#炭火とワイン経堂#炭火とワイン学芸大バル#肉バル#時間無制限飲み放題#世田谷 #目黒#経堂 #経堂駅 #都立大学#千歳船橋 #中目黒#小田急 #世田谷線#love#instagood#ワイン#楽しい#チーズ#イケメン#新
みなさまごきげんよう🤗💕 最近登場した新メニューの紹介です😍👌 こんがり焼けたあま〜いバケットに ワインに最高に合う塩チーズムース✨💕 ワイン好きにはたまらない!? チーズ好きなあなた😊💕 新たなチーズの誕生です😘 #炭火とワイン #炭火とワイン経堂 #炭火とワイン学芸大バル #肉バル #時間無制限飲み放題 #世田谷  #目黒 #経堂  #経堂駅  #都立大学 #千歳船橋  #中目黒 #小田急  #世田谷線 #love #instagood #ワイン #楽しい #チーズ #イケメン #新 
✔️炭火とワイン
I fully enjoy delicious wine and talk🍷
前職場の先輩の奥様とご飯♡
凄く可愛くて、気さくで、優しい奥様 ◡̈⃝
ご飯も凄く美味しくて、ワインがすすんだ!
女子って最高!食べ過ぎだけ、後で後悔。笑
お誘いいただきありがとうございます♡
wiz: @aipiy 
#dinner#cafedinner#yao#osaka#japan
#炭火とワイン#八尾#東大阪#美味しかった
✔️炭火とワイン I fully enjoy delicious wine and talk🍷 前職場の先輩の奥様とご飯♡ 凄く可愛くて、気さくで、優しい奥様 ◡̈⃝ ご飯も凄く美味しくて、ワインがすすんだ! 女子って最高!食べ過ぎだけ、後で後悔。笑 お誘いいただきありがとうございます♡ wiz: @aipiy #dinner #cafedinner #yao #osaka #japan  #炭火とワイン #八尾 #東大阪 #美味しかった 
地元の友達と楽しすぎた夜。
#炭火とワイン#女子会#肉#ワイン
#無制限飲み放題
#イケメンに緊張#匂いかぐよね#肉飲み込むまで時間かかる#京都の夜#夏休み

チビっ子をみてくれた親に感謝。
20年以上、笑いを提供し続けてくれる友に感謝です。
写真、何回撮っても盛れない謎。
バイトリーダーのけんじです👍
今日は僕みたいに筋トレ大好きな人にオススメの一品、炭火オリジナルシーチキン🐟
筋トレ中の人にもダイエット中の人にもオススメです💪
パクチーのマヨネーズにライムたっぷり絞ってどうぞ🐓
#炭火とワイン#バル#炭火とワイン学芸大バル#肉バル#時間無制限飲み放題#目黒#旬#肉#自由ヶ丘#渋谷#イタリアン#都立大学#東横線#中目黒#学大#学芸大学#おいしい#love#instagood#インスタ映え#happy#パクチー#ダイエット#筋トレ#新メニュー#シーチキン#コリアンダー
バイトリーダーのけんじです👍 今日は僕みたいに筋トレ大好きな人にオススメの一品、炭火オリジナルシーチキン🐟 筋トレ中の人にもダイエット中の人にもオススメです💪 パクチーのマヨネーズにライムたっぷり絞ってどうぞ🐓 #炭火とワイン #バル #炭火とワイン学芸大バル #肉バル #時間無制限飲み放題 #目黒 #旬 #肉 #自由ヶ丘 #渋谷 #イタリアン #都立大学 #東横線 #中目黒 #学大 #学芸大学 #おいしい #love #instagood #インスタ映え #happy #パクチー #ダイエット #筋トレ #新メニュー #シーチキン #コリアンダー 
みなさまごきげんよう🤗💕 先日、ワイン博士ことゆーらが
勉強していたテイスティングに
感化されて他のスタッフも
同じことしています😁❤️笑

しぶ〜い顔をしていますが
本人は飲む度に、なるほどな〜と
コメントしていました🤗✨ どんなコメントだよ!😂笑

#炭火とワイン#炭火とワイン経堂#炭火とワイン学芸大バル#肉バル#時間無制限飲み放題#世田谷 #目黒#経堂 #経堂駅 #都立大学#千歳船橋 #中目黒#小田急 #世田谷線#love#instagood#ワイン#楽しい#肉#イケメン#スタッフ
みなさまごきげんよう🤗💕 先日、ワイン博士ことゆーらが 勉強していたテイスティングに 感化されて他のスタッフも 同じことしています😁❤️笑 しぶ〜い顔をしていますが 本人は飲む度に、なるほどな〜と コメントしていました🤗✨ どんなコメントだよ!😂笑 #炭火とワイン #炭火とワイン経堂 #炭火とワイン学芸大バル #肉バル #時間無制限飲み放題 #世田谷  #目黒 #経堂  #経堂駅  #都立大学 #千歳船橋  #中目黒 #小田急  #世田谷線 #love #instagood #ワイン #楽しい #肉 #イケメン #スタッフ 
( 2017.08.15 )
.
.
はなさんとえみさんとご飯🍖💖
誕生日サプライズしてくれた😢✨✨
.
.
#大好きな#先輩#炭火とワイン#京都
#誕生日#サプライズ#超#嬉しかった
#お肉#ワイン#美味しすぎた
トビラ行ってきた🐖
ガンコさん面白かった😆
肉も美味かったし雰囲気もばりオシャレやし最高やった✨
提供の時の美味しい食べ方とかの説明とかマジで勉強になった🙋‍♂️
次は絶対馬肉ユッケ卵かけご飯食べる🐴
また行きますーご馳走様でした👏
#アスヘノトビラ #京都 #しゃぶしゃぶ #もち豚  #お会計はタイムアウト #しかもバレる #やすさんチルドレン #炭火とワイン #パートナーなの隠して最後にバラす #instafood #l4l #like4like
トビラ行ってきた🐖 ガンコさん面白かった😆 肉も美味かったし雰囲気もばりオシャレやし最高やった✨ 提供の時の美味しい食べ方とかの説明とかマジで勉強になった🙋‍♂️ 次は絶対馬肉ユッケ卵かけご飯食べる🐴 また行きますーご馳走様でした👏 #アスヘノトビラ  #京都  #しゃぶしゃぶ  #もち豚  #お会計はタイムアウト  #しかもバレる  #やすさんチルドレン  #炭火とワイン  #パートナーなの隠して最後にバラす  #instafood  #l4l  #like4like 
こんばんはーーー!!
ルーーーキーーーメニューの
今日は白いボロネーゼを紹介しちゃいます!!
白アスパラに白インゲン!!
そしてナスがまるまるいっぽん入ってます!!
めっちゃおいしいので、是非食べてみてください😇😇😇
・・#炭火とワイン#バル#炭火とワイン学芸大バル#肉バル#時間無制限飲み放題#目黒#旬#肉#自由ヶ丘#渋谷#イタリアン#都立大学#東横線#中目黒#学大#学芸大学#おいしい#love#instagood#インスタ映え#happy#夏#白#チーズ#マッシュルーム#コンビーフ#美味しい#グラッツェ
こんばんはーーー!! ルーーーキーーーメニューの 今日は白いボロネーゼを紹介しちゃいます!! 白アスパラに白インゲン!! そしてナスがまるまるいっぽん入ってます!! めっちゃおいしいので、是非食べてみてください😇😇😇 ・・#炭火とワイン #バル #炭火とワイン学芸大バル #肉バル #時間無制限飲み放題 #目黒 #旬 #肉 #自由ヶ丘 #渋谷 #イタリアン #都立大学 #東横線 #中目黒 #学大 #学芸大学 #おいしい #love #instagood #インスタ映え #happy #夏 #白 #チーズ #マッシュルーム #コンビーフ #美味しい #グラッツェ 
元気写メ撮んの下手すぎひん?笑

噂のなつきちゃんご来店#城陽の方とは縁ありますね。#炭火とワイン #来てくれてありがとうシリーズ
dinnerは炭火とワイン 🍷 ✨ 
ラーメン→かき氷→カラオケ→肉とワイン🍷

1日フルコース(*´ω`*)❤
楽しかったー (≧∇≦) ✨ 
しかも❕
行きたいなーって言うてたとこ
全て予約してくれてたのねん😍
ありがとぉー (≧∇≦) ❤ 
#お通しのサラダは食べ放題
#ハラミステーキ#赤ワインソース
#牡蠣のアヒージョ
#鴨肉とウニの手巻き寿司
#お酒は
#時間無制限で飲み放題 🍻 🍷 ✨ 
#どれもこれも
#むっちゃ美味しかったー (о´∀`о) ✨ 
#大阪#梅田#福島
#炭火とワイン
#肉#ワイン#飲み放題
dinnerは炭火とワイン 🍷 ✨ ラーメン→かき氷→カラオケ→肉とワイン🍷 1日フルコース(*´ω`*)❤ 楽しかったー (≧∇≦) ✨ しかも❕ 行きたいなーって言うてたとこ 全て予約してくれてたのねん😍 ありがとぉー (≧∇≦) ❤ #お通しのサラダは食べ放題  #ハラミステーキ #赤ワインソース  #牡蠣のアヒージョ  #鴨肉とウニの手巻き寿司  #お酒は  #時間無制限で飲み放題  🍻 🍷 ✨ #どれもこれも  #むっちゃ美味しかったー  (о´∀`о) ✨ #大阪 #梅田 #福島  #炭火とワイン  #肉 #ワイン #飲み放題 
仕事仲間と1杯🍻やってきました✨☀ #炭火とワイン
#JR福島駅
#オッサン✨
#うさばらし‼
#楽しかったです😆🎵🎵
京都に到着😆✨
駅前のワインバーでちょっと休憩中🎵
アボカド、馬肉、高知ぬたのタルタル美味しい😋❤
ワインバーだけど町屋っぽい和風の外観がまたオシャレ❤❤
#京都 #ワインバー #炭火とワイン #炭火とワイン京都 #炭火とワイン京都駅前店  #町屋風  #ワイン飲み放題 #時間無制限 #タルタル #馬肉 #アボカド
昨日楽しすぎてめっちゃ笑った〜!
久しぶりに会ったのに変わらないこの感じ😂💕🙌🏻笑めっちゃ好き!
#笑い方武将 #肩にハムスター #黒歴史 #一生いじられる #めっちゃ笑った #愛知嫌らしい #早く帰っておいで #めっちゃ食べた #バルマルフレンチ #炭火とワイン #サラダ美味しかった #次はバリ #夜勤明け #充実
1日の〆は
#炭火とワイン
でした!! #豊後和牛のマル
#つきだし野菜
#燻製ポテトサラダ
#鴨のユッケ
#赤カツオフィッシュソースイカスミタリオリー二

最近食べに行ったお店の中でも
抜群に美味しいお店でした(*´﹃`*) お肉のソースも
人参の葉ソースとかクコの実ソースとか
凝った感じで!美味しいし。
お肉の下に居た安納芋の焼いたやつも
カリカリすぎて!甘すぎて!

大好きすぎる(´;ω;`)笑

全部美味しすぎた!
けど、量が多かった(笑)

また、もっかい行きたいなぁ( ̄▽ ̄) パスタと、最後に頼んだ
#ジンジャーライム が。
辛すぎて。
最後 #口の中が戦争 やったけど
お気に入りのお店になりました(笑)

#京都 #夜ご飯 #食べすぎて #帰り気持ち悪かった(笑) #お肉美味しい! #京都のバル 
#eatingmealcollection
1日の〆は #炭火とワイン  でした!! #豊後和牛のマル  #つきだし野菜  #燻製ポテトサラダ  #鴨のユッケ  #赤カツオフィッシュソースイカスミタリオリー二  最近食べに行ったお店の中でも 抜群に美味しいお店でした(*´﹃`*) お肉のソースも 人参の葉ソースとかクコの実ソースとか 凝った感じで!美味しいし。 お肉の下に居た安納芋の焼いたやつも カリカリすぎて!甘すぎて! 大好きすぎる(´;ω;`)笑 全部美味しすぎた! けど、量が多かった(笑) また、もっかい行きたいなぁ( ̄▽ ̄) パスタと、最後に頼んだ #ジンジャーライム  が。 辛すぎて。 最後 #口の中が戦争  やったけど お気に入りのお店になりました(笑) #京都  #夜ご飯  #食べすぎて  #帰り気持ち悪かった (笑) #お肉美味しい ! #京都のバル  #eatingmealcollection 
どうもっ
はるかですっ
シフト二回も飛んだのでっ
ダクトの掃除してますっ
是非お店に会いに来てくださいっ
まあ飛んでるかもですけどっ
つってっ
#炭火とワイン
どうもっ はるかですっ シフト二回も飛んだのでっ ダクトの掃除してますっ 是非お店に会いに来てくださいっ まあ飛んでるかもですけどっ つってっ #炭火とワイン 
2017.8.15
学大で飲み(^L^)
鴨肉が最高にうまい!!!
ジンジャーハイもうまい!!!
……ねむい!!!
明日こそは下北沢いきたい(u_u)
#学芸大学 #炭火とワイン
2017.8.15 学大で飲み(^L^) 鴨肉が最高にうまい!!! ジンジャーハイもうまい!!! ……ねむい!!! 明日こそは下北沢いきたい(u_u) #学芸大学  #炭火とワイン 
九重の夢ポークです。しかもメスのロースオレインです。炭焼きでじっくり60分程コンフィしてあります。肉は柔らかい。旨味もすごい。マスタードやバジルソースが薬味。

#炭火とワイン
#京都
#喘息肉
#豚肉
#人気店
#ワイン飲む人はかなりお得
#コスパ高い
#接客がかなりよい
#イケメンばかり
#満足
#七条
#kyoto_style
#follow
大阪河内鴨ロースの炭焼きコンフィ。

皮が恐ろしくうまい。ポルチーニソースがとても合うが燻製塩も添えてあります。

#炭火とワイン
#京都
#喘息肉
#河内鴨
#人気店
#ワイン飲む人はかなりお得
#コスパ高い
#接客がかなりよい
#イケメンばかり
#満足
#七条
#kyoto_style
#follow
明日から夏休みやーって時に食べたやーつ
今日で夏休み終わりとか早すぎる…… *
#炭火とワイン 
#鮪と雲丹の寿司
#肉
#カルボナーラ
#このお寿司マジで美味しい
#とんでもなく美味しい
#ワインも飲み放題
#最高かよ
昨日はめちゃめちゃおもろかったです
どうも、僕です…( ̄^ ̄)
またいきたいものですのー!! #八尾 #近鉄八尾  #炭火とワイン #おいしかた #たのしかた #自転車 #写真 #bar #夏 #ビール #ワイン #睡眠 #3時間 #さぁ、がんばろう #ねむい #またいきましょ
.
.
2日目浴衣で京都🏮👘
浴衣可愛かった💗💗
金箔ソフトも食べれた🤤🤤
夜は炭火とワイン行った🤤🤤
ワインめっちゃ飲んだ←
美味しかったああああ😚😚
.
.
#京都#浴衣#八坂庚申堂
#金箔ソフト#炭火とワイン
#グルメ#1年記念日
2017.8.14(mon)
・
・
・
既婚者お2人と女子会👯
ずーっとワイン飲んでた🍷
楽しかった♡ ♡
最終歯科について語ってまう(笑)
・
・
・
 #炭火とワイン #食べ過ぎ #飲み過ぎ
 #こんなに年下やのに #相手してくれてありがとう