an online Instagram web viewer

#炸醤麺 medias

Photos

#ジャージャン麵
#炸醤麺
#なに?じゃーじゃーめん、て笑える
#你是哪里的??
#本来炸醤麺て砂糖入ってたけ?
#天龍て冠台湾料理だけどけどやぱし大陸だよね
#本当の北京式炸醤麺
#おいちい美味しい好好吃ロ屋‼
#支那竹デカくてもやわやわでおいしゃす
#でも麵は鹹水麵、好きだけど
#老牌牛肉拉麺大王 の炸醤麺食べたひ
#器きゃわゆ、初登場
#担仔麺、媽媽的炒米粉、鹹肉飯、鷄肉飯、葱油餅、麵線、排骨飯、食べたい
#本日麵9時間労働の後、小黑と小瓦に日本語教師2時間シアワセ
#門構え難しいな
#まだまだ日本語勉強しなきや
#小黑が優秀なので月yuèは、つき、がつ、げつってダンディな日本語伝えました
#小麦粉
#麵
#台湾 LOVE
#臺灣
#名古屋
#instafood
#ジャージャン麵  #炸醤麺  #なに ?じゃーじゃーめん、て笑える #你是哪里的 ?? #本来炸醤麺て砂糖入ってたけ ? #天龍て冠台湾料理だけどけどやぱし大陸だよね  #本当の北京式炸醤麺  #おいちい美味しい好好吃ロ屋 ‼ #支那竹デカくてもやわやわでおいしゃす  #でも麵は鹹水麵 、好きだけど #老牌牛肉拉麺大王  の炸醤麺食べたひ #器きゃわゆ 、初登場 #担仔麺 、媽媽的炒米粉、鹹肉飯、鷄肉飯、葱油餅、麵線、排骨飯、食べたい #本日麵9時間労働の後 、小黑と小瓦に日本語教師2時間シアワセ #門構え難しいな  #まだまだ日本語勉強しなきや  #小黑が優秀なので月yuèは 、つき、がつ、げつってダンディな日本語伝えました #小麦粉  #麵  #台湾  LOVE #臺灣  #名古屋  #instafood 
今夜の夕食 《炸醤麺 》
*
Minced pork with soy bean paste noodles
(Requested by my little boy) 😄
*
#晚ご飯 #今夜の夕食 #今夜の晩御飯 #炸醤麺 #ジャージアンミエン #麵豉醤 #中国料理 #中華料理 #北京風ジャージャー麺 #家庭料理 #自炊 
#chinesenoodles #soybeanpaste #noodleslover #dinner #tgif
どんだけ好きなんだ炸醤麺。
美容院の日はいつもここでお昼を食べる。大抵は炸醤麺に豆花とドリンクをセットにするけど、今日は猛烈にお腹が空いてたからチマキにした。
ドリンクはいつものジャスミンティー。初めて「甘さを調整できます」って言われたから少なめにしたけど、この手の飲み物はガツんと甘いほうが美味しいね。
#春水堂 #炸醤麺
どんだけ好きなんだ炸醤麺。 美容院の日はいつもここでお昼を食べる。大抵は炸醤麺に豆花とドリンクをセットにするけど、今日は猛烈にお腹が空いてたからチマキにした。 ドリンクはいつものジャスミンティー。初めて「甘さを調整できます」って言われたから少なめにしたけど、この手の飲み物はガツんと甘いほうが美味しいね。 #春水堂  #炸醤麺 
.
台北の#希望廣場 で購入した
乾麺で#炸醤麺 をつくってみる
.
.
この麺はリピだな♫
トランク重かったけど…

#猫じじいごはん#ジャージャー麺#刀削麺
#昼ごはん#台湾啤酒グラス#台湾啤酒
.
.
最寄駅の近くにある中華料理屋さん!
名物のトマト湯麺🍅
他のお料理もめっちゃ美味しかった😭💕
お店の雰囲気も素敵ー!✨
.
#東京#中華料理#トマト湯麺#炸醤麺
#海老春巻き#全て#美味しい#通います
#一眼レフ#Canon#カメラ女子#食べ物記録
鼎泰豐再び😋✨
台湾価格で食べたい!笑

#小籠包#担々麺#炸醤麺#炒飯
炸醤麺(ジャージャー麺)とペットボトルの烏龍茶(中国杭州の食堂)
Zhajiangmian, Chinese noodle and Oolong tea in a plastic bottle at a restaurant in Hangzhou, China
.
中国杭州お茶の旅(2017年4月30日から5月3日)
Tea trip to Hangzhou, China (from April 30 to May 3, 2017)
.
富士山静岡空港から杭州へは、週二便直行便が出ています(2017年5月3日時点)
There are two direct flight between Shizuoka and Hangzhou in a week.
.
富士山静岡空港
Mt.Fuji Shizuoka Airport
www.mtfuji-shizuokaairport.jp
.
#浙江省 #富士山静岡空港 #静岡 #中国 #杭州 #Zhejian #お茶の旅 #茶 #お茶好き #茶マート #teatrip #chamart #chamartea #茶叶街 #旅游 #炸醤麺 #中国茶 #ジャージャー麺 #QingTengTeahouse #Oolongtea #ペットボトル #烏龍茶 #中国杭州お茶の旅 #china #hangzhou #tealover #Zhejiang #trip #旅行 #旅
炸醤麺(ジャージャー麺)とペットボトルの烏龍茶(中国杭州の食堂) Zhajiangmian, Chinese noodle and Oolong tea in a plastic bottle at a restaurant in Hangzhou, China . 中国杭州お茶の旅(2017年4月30日から5月3日) Tea trip to Hangzhou, China (from April 30 to May 3, 2017) . 富士山静岡空港から杭州へは、週二便直行便が出ています(2017年5月3日時点) There are two direct flight between Shizuoka and Hangzhou in a week. . 富士山静岡空港 Mt.Fuji Shizuoka Airport www.mtfuji-shizuokaairport.jp . #浙江省  #富士山静岡空港  #静岡  #中国  #杭州  #Zhejian  #お茶の旅  #茶  #お茶好き  #茶マート  #teatrip  #chamart  #chamartea  #茶叶街  #旅游  #炸醤麺  #中国茶  #ジャージャー麺  #QingTengTeahouse  #Oolongtea  #ペットボトル  #烏龍茶  #中国杭州お茶の旅  #china  #hangzhou  #tealover  #Zhejiang  #trip  #旅行  #旅 
揖保乃糸で出している中華麺、龍の夢を食べてみたくて炸醤麺を作りました。黒きくらげがたっぷり入ってます♬プチトマトと枝豆のマリネも
#おうちご飯 #おうちごはん #薬膳#炸醤麺 #揖保乃糸#龍の夢
初めての台北なので、美味しいと口コミのあるお店を回っていくことに。ジャージャー麺が、信じられないくらい美味しい。刀削麺みたいな麺に、ニンニクたっぷりの挽肉。日本語は通じないけど、ジェスチャーでスープのお代わりをくれた。65元。安い!
#台北 #台北美食 #台北旅行 #炸醤麺 #ジャージャー麺 #老牌牛肉拉麺大王 #台北車站 #台北車站美食
お昼は老牌牛肉拉麺大王で炸醤麺。これでも小椀ですが、たっぷりのボリュームと味のパンチは台北一の炸醤麺と言われています。
#2017/08/14
#Taiwan #台湾
#Taipei #台北
#老牌牛肉拉麺大王
#炸醤麺
#激ウマ
.
台北
老牌牛肉拉麵大王
炸醤拉麵(小) 65元
北門駅から台北駅まで歩いて移動
台北駅Z6番から5分くらい
早速リピート
.
麺はうどん
にんにくの効いた豚のひき肉に更ににんにくを追加
ラー油も絡めると暴力的な味に進化する
最後はスープも2杯かけて食べた
ラーメン二郎を台北で感じたかったらココ
日本人が全くいない現地の人が通うお店
おいしかった
.
福州世祖胡椒餅
胡椒餅 50元
老牌牛肉拉麵大王から台北駅に行く途中にある
熱々で肉汁たっぷりでおいしかった
.
50嵐
小さいタピオカティー 40元
氷少なめ 砂糖半分
タピオカミルクティーを注文したのにミルクは入ってなかった
さっぱりしてておいしかった
.
#台湾 #台北 #老牌牛肉拉麵大王 #ジャージャー麺 #炸醤麺 #福州世祖胡椒餅 #50嵐 #台湾旅行 #台北旅行 #台湾グルメ #ラーメン二郎 #インスパイア
. 台北 老牌牛肉拉麵大王 炸醤拉麵(小) 65元 北門駅から台北駅まで歩いて移動 台北駅Z6番から5分くらい 早速リピート . 麺はうどん にんにくの効いた豚のひき肉に更ににんにくを追加 ラー油も絡めると暴力的な味に進化する 最後はスープも2杯かけて食べた ラーメン二郎を台北で感じたかったらココ 日本人が全くいない現地の人が通うお店 おいしかった . 福州世祖胡椒餅 胡椒餅 50元 老牌牛肉拉麵大王から台北駅に行く途中にある 熱々で肉汁たっぷりでおいしかった . 50嵐 小さいタピオカティー 40元 氷少なめ 砂糖半分 タピオカミルクティーを注文したのにミルクは入ってなかった さっぱりしてておいしかった . #台湾  #台北  #老牌牛肉拉麵大王  #ジャージャー麺  #炸醤麺  #福州世祖胡椒餅  #50嵐  #台湾旅行  #台北旅行  #台湾グルメ  #ラーメン二郎  #インスパイア 
*ジャージャー麺
・
・
連休の中日は家でゆっくり◡̈⋆*
・
久しぶりのキャンプではアリと蚊に、海の中ではチンクイに何故か左足ばっかり刺され今日は外に出る気がしません(´д`|||)笑
*
*
*
#ジャージャー麺 #あるもので #お昼ごはん #おうちごはん
今日の朝秋を思わせるなんとも優しく氣持ち良い風を感じるも…  日中は汗だく💦 そんな時に、六本松店のそぐそばにある中華料理ニーハオポンユーのゴウさん(オーナー)からの差し入れがww  光食べる?ジャージャー麺👍  暑い時にちょうど良いセット🎶 やっぱり旨いし…  御馳走様したっ🙏 
#ニーハオポンユー #炸醤麺  #王監督御用達のお店  #夜ご飯はお家で冷麺のW麺  #たまの中華
今日の朝秋を思わせるなんとも優しく氣持ち良い風を感じるも… 日中は汗だく💦 そんな時に、六本松店のそぐそばにある中華料理ニーハオポンユーのゴウさん(オーナー)からの差し入れがww 光食べる?ジャージャー麺👍 暑い時にちょうど良いセット🎶 やっぱり旨いし… 御馳走様したっ🙏 #ニーハオポンユー  #炸醤麺  #王監督御用達のお店  #夜ご飯はお家で冷麺のW麺  #たまの中華 
今日はお墓参りの帰りに嫁ちゃんの実家近所の向日葵亭でラーメン
#向日葵亭 
#炸醤麺
#ラーメン
#らーめん 
#ラーメンInstagram 
#麺活
#ういまー 
#お盆
#instagood 
#instaphoto 
#お盆休み 
#familyday
#蛮醤麺 @焼肉レストラン トトリ
#トトリ に行くと満腹でも必ず注文する蛮醬(バンジャン)麺。多分25年は続いてるココの名物「黒味噌 #炸醤麺 」。
8のつく日は半額らすいので、コレをメインに組み立てて(汗)行ってみ鯛♪
#ラー
#毎日がラーメン
#ジャージャー麺
本日の料理から…☺️8/10中華はいいよねッ‼️👍👍👍お盆休みの始まったところも多いようで…lunch、dinner共に影響ありありw💨暇でした😅
今日の日替わりlunchは冷炸醤麺(ジャージャー麺)でした‼️暇な割には出た方ですね😜オーダー率35%、まあまあ高めで👍自家製の甜麺醤をベースに甘めに作り麺としっかり絡むように強めにとめてあります‼️
dinnerはfree guestのみ、いつもの木曜日とは比べたら全是です…
明日、明後日の営業後三日間お盆休み定休日になります😜
#中華料理#広東料理#大豊記 #大豊記豊洲 #日替わりlunch #ジャージャー麺 #炸醤麺 #恵比寿水餃子
本日の料理から…☺️8/10中華はいいよねッ‼️👍👍👍お盆休みの始まったところも多いようで…lunch、dinner共に影響ありありw💨暇でした😅 今日の日替わりlunchは冷炸醤麺(ジャージャー麺)でした‼️暇な割には出た方ですね😜オーダー率35%、まあまあ高めで👍自家製の甜麺醤をベースに甘めに作り麺としっかり絡むように強めにとめてあります‼️ dinnerはfree guestのみ、いつもの木曜日とは比べたら全是です… 明日、明後日の営業後三日間お盆休み定休日になります😜 #中華料理 #広東料理 #大豊記  #大豊記豊洲  #日替わりlunch  #ジャージャー麺  #炸醤麺  #恵比寿水餃子 
.
台北
老牌牛肉拉麵大王
炸醤拉麵(小) 65元
台北駅Z4番から出ると三越の目の前
そこからオフラインのGoogleマップを頑張って使って妖しい小道の先にあるお店にたどり着く
.
にんにくがかなり効いた豚のひき肉が乗ったジャージャー麺
中華麺ではなくうどんだった
.
試した食べ方
にんにくをさらに追加
ラー油はレンゲ半分くらい
豆豉(トウチ)はダメだった
高菜はパサでダメだった
付いてきた八角が香るスープをレンゲ2杯分
.
二郎を感じる不思議な麺だった
おいしかった
.
#台湾 #台北 #老牌牛肉拉麵大王 #ジャージャー麺 #炸醤麺 #台湾旅行 #台北旅行 #台湾グルメ #ラーメン二郎 #インスパイア
. 台北 老牌牛肉拉麵大王 炸醤拉麵(小) 65元 台北駅Z4番から出ると三越の目の前 そこからオフラインのGoogleマップを頑張って使って妖しい小道の先にあるお店にたどり着く . にんにくがかなり効いた豚のひき肉が乗ったジャージャー麺 中華麺ではなくうどんだった . 試した食べ方 にんにくをさらに追加 ラー油はレンゲ半分くらい 豆豉(トウチ)はダメだった 高菜はパサでダメだった 付いてきた八角が香るスープをレンゲ2杯分 . 二郎を感じる不思議な麺だった おいしかった . #台湾  #台北  #老牌牛肉拉麵大王  #ジャージャー麺  #炸醤麺  #台湾旅行  #台北旅行  #台湾グルメ  #ラーメン二郎  #インスパイア 
今年139杯目のラーメンはホテルメトロポリタン仙台桃李の
炸醤麺(ザージャン麺)
です。
こちらは期間限定のメニューです。
蒸し点心とスープ、食後にデザートの杏仁豆腐が付きます。
#ラーメン
#仙台ラーメン 
#ホテルメトロポリタン仙台 
#桃李 
#炸醤麺 
#ザージャン麺
#宿題が終わらない
これはシンガポール。
わざわざタクシーに乗って毎週食べていた炸醤麺を。
¥320でこれだけの満足度。しかも手打ち。
#foodstagram #instagram #instagramhub #炸醤麺
Zhajiangmian - 炸醬麵 - noodles with ground pork in Zhajiang sauce - for dinner the other evening at the Shaolin Noodle House . I used to like the place; unfortunately the quality of food has deteriorated since the restaurant changed hands....
.
.
.
#latergram #foodpost #foodporn #vancityeats #vancouverfood #vancouvereats #zhajiangmian #炸醤麺
今日はパンちゃんと遊んできた〜✨
春水堂からの東京大神宮💕
そして、カナルカフェ🍰☕️
#春水堂#マンゴーミルクティー#タピオカ
#粽#フルーツ豆花#炸醤麺
#東京大神宮#中吉#結婚運#そのままでいい
#カナルカフェ#さくらティー
台湾グルメまとめ。
ご飯ほんとに美味かった。見た目からはわかりにくいけど、炸醤麺が美味くて忘れられない。
#小籠包 #マンゴーかき氷 #牛肉麺 #炸醤麺 #牛肉飯 #大根餅
タイへの乗り継ぎで一日香港観光。

#海外旅行
#バックパック
#香港
#Quarry Bay
#鰂魚涌
#中華料理
#小籠包
#炸醤麺
Chinese Zha Jiang Mian (noodles with meat sauce) for dinner 🇨🇳
Chinese food is awesome as always 
今日は昨日の麻婆茄子に使った肉味噌が沢山あったので、炸醤麺風に☺️🇨🇳ピリ辛で美味しく食べれました😘😘食欲ない時も四川香港中国料理辺りは食べれるな。過去のソウルフードに違いない🤣♥️😋
#炸醤麺 #ジャージャー麺 #中国 #中華  #中国料理 #まぜそば #food #foodporn #lovefood #awesome  #yummy  #インスタグラマー #dinner #homecook #homemade #おうちごはん #ふたりごはん  #スピリチュアル #インスタグラマー  #Chinese #China #写真好きな人と繋がりたい #dailycook #クッキングラム #ダイエット  #デリスタグラマー  #nonochangcook
Chinese Zha Jiang Mian (noodles with meat sauce) for dinner 🇨🇳 Chinese food is awesome as always 今日は昨日の麻婆茄子に使った肉味噌が沢山あったので、炸醤麺風に☺️🇨🇳ピリ辛で美味しく食べれました😘😘食欲ない時も四川香港中国料理辺りは食べれるな。過去のソウルフードに違いない🤣♥️😋 #炸醤麺  #ジャージャー麺  #中国  #中華  #中国料理  #まぜそば  #food  #foodporn  #lovefood  #awesome  #yummy  #インスタグラマー  #dinner  #homecook  #homemade  #おうちごはん  #ふたりごはん  #スピリチュアル  #インスタグラマー  #Chinese  #China  #写真好きな人と繋がりたい  #dailycook  #クッキングラム  #ダイエット  #デリスタグラマー  #nonochangcook 
.
.
yesterday dinner 🍴🌃
.
中華が食べたくなったら安定のここ😋
.
初めてジャージャー麺食べたけど
めっちゃ美味しかった🤤❤
.
.
#香川 #高松 #ディナー #青山 #中華 #中華料理
#中国 #ジャージャー麺 #炸醤麺 #味噌 
#麺 #中華麺 #美味しい #満足 
#yesterday #dinner #china #jajangmyeon 
#noodles #miso #yummy #delicious #food
#instagood #instafood #l4l
.
.
お昼はジャージャー麺😋
無印の冷やし炸醤麺が早々になくなってしまった(終売?)ので、仕方なく肉みそてづくり。きゅうりと温玉と白髪ネギON🎵お~いし😍
#ジャージャー麺 #炸醤麺 #お昼ごはん #おうちランチ #ランチ #てづくり #lunch #homemade #lunchathome
週末台湾日記2017夏
10食目

老牌牛肉拉麺大王の炸醤麺

今回の旅は以前に台湾で気に入ったところ+「食べ台湾」というブログとその本で行き先を決めています
その「食べ台湾」の著者による麺イチオシがこの炸醤麺

最初は「台湾で炸醤麺てもねぇ」と思ってたんですが、何度もブログ書かれるし、やっぱり美味そうなので行ってきました

場所は街の中心部ですが、細い路地を通った先にあり、物凄いローカル感満載です
間違いなく「食べ台湾」読者以外は行きません(笑)

地元民で混雑する店に入りオーダーします
炸醤麺(小)と麻辣炸醤麺(小)
さっそく混ぜて口にすると、凄まじいパンチ力を持ったニンニク風味が襲ってきます
台湾の麺と思えないワシワシと噛みごたえのある麺に肉そぼろ旨味とニンニク絡み合って何とも言えず美味いです
麻辣のほうはそこに辛味と花椒の痺れが加わってまた一味違います

途中でテーブルにある辣油と豆豉を入れて味の変化を楽しみます
最後は付いてきた八角の効いたスープも投入して一気に胃へ流し込みます
圧倒的な美味さ
この旅のミナミ的No.1麺決定です

日本で言うところ名古屋にある台湾まぜそばの元祖「はなび」に近い感じ
これにニラと生タマゴと・・・と足していけば近いかなぁ
むしろこの炸醤麺が元なんじゃねって思うくらい

しかし、このローカル感
この空気でこその台湾メシ
次回もココはリピート確実です
願わくば日本人溢れかえる店にならなって欲しくない(笑)

#老牌牛肉拉麺大王
#炸醤麺
#週末台湾
#食べ台湾
週末台湾日記2017夏 10食目 老牌牛肉拉麺大王の炸醤麺 今回の旅は以前に台湾で気に入ったところ+「食べ台湾」というブログとその本で行き先を決めています その「食べ台湾」の著者による麺イチオシがこの炸醤麺 最初は「台湾で炸醤麺てもねぇ」と思ってたんですが、何度もブログ書かれるし、やっぱり美味そうなので行ってきました 場所は街の中心部ですが、細い路地を通った先にあり、物凄いローカル感満載です 間違いなく「食べ台湾」読者以外は行きません(笑) 地元民で混雑する店に入りオーダーします 炸醤麺(小)と麻辣炸醤麺(小) さっそく混ぜて口にすると、凄まじいパンチ力を持ったニンニク風味が襲ってきます 台湾の麺と思えないワシワシと噛みごたえのある麺に肉そぼろ旨味とニンニク絡み合って何とも言えず美味いです 麻辣のほうはそこに辛味と花椒の痺れが加わってまた一味違います 途中でテーブルにある辣油と豆豉を入れて味の変化を楽しみます 最後は付いてきた八角の効いたスープも投入して一気に胃へ流し込みます 圧倒的な美味さ この旅のミナミ的No.1麺決定です 日本で言うところ名古屋にある台湾まぜそばの元祖「はなび」に近い感じ これにニラと生タマゴと・・・と足していけば近いかなぁ むしろこの炸醤麺が元なんじゃねって思うくらい しかし、このローカル感 この空気でこその台湾メシ 次回もココはリピート確実です 願わくば日本人溢れかえる店にならなって欲しくない(笑) #老牌牛肉拉麺大王  #炸醤麺  #週末台湾  #食べ台湾 
今日の#夜ごはん

#炸醤麺 混ぜそば
#タコのネギダレがけ
#スイカ

今日のピアノ発表会🎹、長女も次女もすごく頑張ってくれました✨
特に長女はなんと大トリ。すごいプレッシャーだったと思うけれど、堂々とした演奏に感動✨
次女も初めてでしたが力強く、しっかりと最後まで弾くことが出来てホッ。
発表会は2年に一度。
またこの感動を味わいたいな、と欲張りな気持ちになりました(๑˃̵ᴗ˂̵) ・
・
#ネギダレは友人作
#夜ご飯#夕飯#夕ご飯#晩ご飯#晩ごはん#おうちごはん#うちごはん#食卓#献立#暮らし#手料理#手作り#家庭料理#立杭焼#丹波焼#クッキングラム#豊かな食卓#デリスタグラマー#delistagrammer#lin_stagrammar#kurashiru#KURASIRUFOOD#Instafood#homemaid#KAUMO
今日の#夜ごはん  #炸醤麺  混ぜそば #タコのネギダレがけ  #スイカ  今日のピアノ発表会🎹、長女も次女もすごく頑張ってくれました✨ 特に長女はなんと大トリ。すごいプレッシャーだったと思うけれど、堂々とした演奏に感動✨ 次女も初めてでしたが力強く、しっかりと最後まで弾くことが出来てホッ。 発表会は2年に一度。 またこの感動を味わいたいな、と欲張りな気持ちになりました(๑˃̵ᴗ˂̵) ・ ・ #ネギダレは友人作  #夜ご飯 #夕飯 #夕ご飯 #晩ご飯 #晩ごはん #おうちごはん #うちごはん #食卓 #献立 #暮らし #手料理 #手作り #家庭料理 #立杭焼 #丹波焼 #クッキングラム #豊かな食卓 #デリスタグラマー #delistagrammer #lin_stagrammar #kurashiru #KURASIRUFOOD #Instafood #homemaid #KAUMO 
今日から数日は子供達が不在なので母業の夏休みです。
帰ったら“風呂→ビール→飯”の夏休みです。
#天才の勘所#dinner#おうちごはん#炸醤麺 #ジャージャー麺 #beer#やっぱり泡がすき
近所にある唯一の中華屋さんw
炸醤麺。
ここの 中華屋さん なかなかなのでつ😁
この炸醤麺も んまんま♡
ちょこっとお出かけなのに お初のソックス出しちゃった (๑´罒`๑)
.
柄  伸びてまつ (* ̄∀ ̄)ゞエヘ
.
#ランチ
#炸醤麺
#ファッション
#ハンドメイド
#サルエルパンツ
#きのこ柄🍄ソックス
#kunkun
#NIKE
#エアモック
出張で台湾に来てます。
行ってみたかったので仕事でも嬉しい。しかも今回は1日フリーの時間もある👍
#台北 #夜市 #老牌牛肉拉麺大王 #炸醤麺
サンデーランチは炸醤麺
#sunday 
#lunch 
#炸醤麺
zhajiangmian Noodle with #coriander .
#cappellini +salt and soda  boiled = egg noodle 🍜 
パクチージャージャー麺 あんかけ風味  パクチーは火を通すと苦くなるのでお勧めしない🌿
。
#vegan ethnic #noodle #パクチー #炸醤麺 #だし
主人が作ってくれたザージャンメン。美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡ #炸醤麺 #짜장면 #Zhajiangmian #Vegetables #organic  #lunch #Homemade #surfing #wine #bodyboarding #yoga #botanical #healthey #healthconscious #liaisonchayamachi
#今晩は#ジャージャー麺#炸醤麺 🍜🐖🍥
中華麺なくて焼きそば麺🌀
#うちごはん
夏になると#麺 ばかり…(´ω`;)💧☀️
天気悪くて#偏頭痛 😭 頭締め付けられてる感じで💣😇💦 何したら治るんだろう…🤔❓❓❓
ひたすら耐える… 。 ⭐︎炸醤麺 ⭐︎トマトとレタスのスーラータン

たけのこの細切りを活用✨
炸醤麺には刻んで スープには細切りのままイン🍜
麺は豆腐屋さんで買った 豆乳焼きそばを使用✨

#instafood
#おうちごはん
#炸醤麺
#スーラータン
#こーれーぐーす がアクセント👍
#冷やし中華より普通に炸醤麺が好き
夏になると#麺  ばかり…(´ω`;)💧☀️ 天気悪くて#偏頭痛  😭 頭締め付けられてる感じで💣😇💦 何したら治るんだろう…🤔❓❓❓ ひたすら耐える… 。 ⭐︎炸醤麺 ⭐︎トマトとレタスのスーラータン たけのこの細切りを活用✨ 炸醤麺には刻んで スープには細切りのままイン🍜 麺は豆腐屋さんで買った 豆乳焼きそばを使用✨ #instafood  #おうちごはん  #炸醤麺  #スーラータン  #こーれーぐーす  がアクセント👍 #冷やし中華より普通に炸醤麺が好き 
【台湾3日目 朝〜昼】早起きして龍安寺へ。お参り後はお目当ての胡椒餅〜! 肉饅頭を蒸さずに窯で20分焼いているので、肉まんとはまた違う香ばしさ!  カリカリじゅわーが堪らない!その後、移動し、炸醤麺(ジャージャー麺)食べて満足!  お腹が満たされたら故宮博物院へ行きました。
____________________ ____________________
#台湾3日目  #夏休み #龍安寺  #福州元祖胡椒餅  #永康牛肉麺  #白モツさつまいも米蒸しはちょっと匂いが…。#炸醤麺  #故宮博物院  #翠玉白菜
【台湾3日目 朝〜昼】早起きして龍安寺へ。お参り後はお目当ての胡椒餅〜! 肉饅頭を蒸さずに窯で20分焼いているので、肉まんとはまた違う香ばしさ! カリカリじゅわーが堪らない!その後、移動し、炸醤麺(ジャージャー麺)食べて満足! お腹が満たされたら故宮博物院へ行きました。 ____________________ ____________________ #台湾3日目  #夏休み  #龍安寺  #福州元祖胡椒餅  #永康牛肉麺  #白モツさつまいも米蒸しはちょっと匂いが …。#炸醤麺  #故宮博物院  #翠玉白菜 
.
台灣 🇹🇼 2017.7.28
老牌牛肉拉麺大王の炸醤麺 ジャージャー麺
.
http://maeharakazuhiro.com/laopainyuroumian-taipei/
こちらのブログみておすすめしてたので、行ってみたお店
見た目食感ともに日本のうどん
.
肉のそぼろは生姜とニンニクが含んでいてパンチがあって美味しい‼️ニンニクが結構効いてるので食後 人に会う事はおすすめしないが
炸醤麺はおすすめの一品。漢方がかなり効いたスープも付いてくる 体に良さそうな味です
これで65元は安い、中毒になる美味しさでした‼️
.
#老牌牛肉拉麺大王 #炸醤麺 #臺灣 #台灣 #台湾 #taiwan #一個人旅遊
. 台灣 🇹🇼 2017.7.28 老牌牛肉拉麺大王の炸醤麺 ジャージャー麺 . http://maeharakazuhiro.com/laopainyuroumian-taipei/ こちらのブログみておすすめしてたので、行ってみたお店 見た目食感ともに日本のうどん . 肉のそぼろは生姜とニンニクが含んでいてパンチがあって美味しい‼️ニンニクが結構効いてるので食後 人に会う事はおすすめしないが 炸醤麺はおすすめの一品。漢方がかなり効いたスープも付いてくる 体に良さそうな味です これで65元は安い、中毒になる美味しさでした‼️ . #老牌牛肉拉麺大王  #炸醤麺  #臺灣  #台灣  #台湾  #taiwan  #一個人旅遊 
夏補習前半が終わりお弁当無し👧🏻
宿題に全く向かわないまま昼ごはん。
そしてお友達と浴衣着て
花火大会行くーと呑気で
貴女の夏がうらやましいわ🙈💦
知らんどー📚
*
#炸醤麺#ジャージャー麺
#お昼ごはん#夏休み感
#つられてダラダラ
#掃除機壊れて
#掃除が昭和
#トホホ
今日はママがいないので久しぶりに主婦業。ジャージャー麺作ってみた。満腹!#おうちごはん#晩ごはん#ジャージャー麺#炸醤麺#辛い#お腹いっぱい
銀座と新橋の中間にあって、とっても美味しい中華
⭐️小籠包・創作中華 A-DINING⭐️
お昼時ちょっと過ぎれば空いていて快適にランチが食べられるよ☺️
.
新橋駅からも近いから、色々なアフターにも使えそうだよね💖
新幹線が行き来するのが見えるので子供さんいる方も良いんじゃないかな?
.
大好きな炸醤麺食べてきたよぉ💖
.
.
#adining #lunch #instadaily #shinbashi #ginza #jajamen #chinese 
#新橋 #銀座 #中華 #ジャージャー麺 #炸醤麺 #ランチ#おいしい #甘辛の味付けが #今までで一番味わい深くて美味しかった
銀座と新橋の中間にあって、とっても美味しい中華 ⭐️小籠包・創作中華 A-DINING⭐️ お昼時ちょっと過ぎれば空いていて快適にランチが食べられるよ☺️ . 新橋駅からも近いから、色々なアフターにも使えそうだよね💖 新幹線が行き来するのが見えるので子供さんいる方も良いんじゃないかな? . 大好きな炸醤麺食べてきたよぉ💖 . . #adining  #lunch  #instadaily  #shinbashi  #ginza  #jajamen  #chinese  #新橋  #銀座  #中華  #ジャージャー麺  #炸醤麺  #ランチ #おいしい  #甘辛の味付けが  #今までで一番味わい深くて美味しかった 
『7月31日のお弁当』
☆イタリアン風!?お素麺
☆焼き野菜
☆とうもろこし

なかなか起きられず、お米を炊くのも忘れた月曜日。
こんな日はお素麺に限る!

わさわさ庭に生えているバジルとトマトでイタリアン風のお素麺に。
チーズがあったらよかったな♥️
#おうちご飯 #おうちカフェ#お弁当#lunchtime#lunchbox#lunch#お昼ご飯#ホーロー#ホーロー弁当 #素麺#素麺弁当 #女子弁当#ジイタリアン風素麺#手抜き弁当#炸醤麺#楽天グルメ#みんなの夏ごはん
『7月31日のお弁当』 ☆イタリアン風!?お素麺 ☆焼き野菜 ☆とうもろこし なかなか起きられず、お米を炊くのも忘れた月曜日。 こんな日はお素麺に限る! わさわさ庭に生えているバジルとトマトでイタリアン風のお素麺に。 チーズがあったらよかったな♥️ #おうちご飯  #おうちカフェ #お弁当 #lunchtime #lunchbox #lunch #お昼ご飯 #ホーロー #ホーロー弁当  #素麺 #素麺弁当  #女子弁当 #ジイタリアン風素麺 #手抜き弁当 #炸醤麺 #楽天グルメ #みんなの夏ごはん 
卍 Zhajiangmian 卍卍卍
・
・
夏に食べたい麺料理の一つ
『 ジャージャー麺 』
・
“万能肉そぼろ”に、竹の子、干し椎茸、長ネギ
甜麺醤はたっぷりと
とろみのついた“あん”に仕上げる
・
・
シャキシャキの“レッドキャベツ”と“キュウリ”が
麺とあんに絡まって美味しい ⍢⃝♪
・
・
#ジャージャー麺#まぜそば#炸醤麺#ジャージアンミエン#麺部#麺料理#中華料理#ラーメン#おうちごはん#昼ごはん#ランチ#家のみ#ビール#うずらの卵#スプラウト#レッドキャベツ#肉味噌#甜麺醤#肉そぼろ#マルタイラーメン#ラーメン部#自家製きゅうり#うつわ#折居ゆか#箸#starnet#石川裕信#清天#琉球ガラス#Zhajiangmian
卍 Zhajiangmian 卍卍卍 ・ ・ 夏に食べたい麺料理の一つ 『 ジャージャー麺 』 ・ “万能肉そぼろ”に、竹の子、干し椎茸、長ネギ 甜麺醤はたっぷりと とろみのついた“あん”に仕上げる ・ ・ シャキシャキの“レッドキャベツ”と“キュウリ”が 麺とあんに絡まって美味しい ⍢⃝♪ ・ ・ #ジャージャー麺 #まぜそば #炸醤麺 #ジャージアンミエン #麺部 #麺料理 #中華料理 #ラーメン #おうちごはん #昼ごはん #ランチ #家のみ #ビール #うずらの卵 #スプラウト #レッドキャベツ #肉味噌 #甜麺醤 #肉そぼろ #マルタイラーメン #ラーメン部 #自家製きゅうり #うつわ #折居ゆか #箸 #starnet #石川裕信 #清天 #琉球ガラス #Zhajiangmian 
帰る前に宇都宮餃子を補充😋奥様へも、お持ち帰り。
炸醤麺は初めてでした。
#みんみん #餃子 #gyoza #炸醤麺 #beer #suntory #宇都宮 #栃木 #近所なら教えたいお店 #japan
・
本日の日替ランチは<炸醤麺>です♪
ピリ辛に仕上げた餡かけはご飯にも合うので、
ミニライス付にしました🤗
・
お酢も合うので途中でちょろっとかけてみてください☺️
・
#千歳烏山 #四川料理 #中華料理 #178inaya #世田谷#炸醤麺#千歳烏山ランチ
肉味噌は色々なお料理に合わせられそう☻☻
#cooking #instacook #お料理 #豚肉のスペアリブ #中華風 #炸醤麺 #肉味噌 #プチトマトの杏酒漬け
まかないメシ😋兼、試作!

肉味噌うどん美味しくできました。
豆板醤と甜麺醤で味のバランスがバッチリ決まれば、商品として
ご提供できそうです👍
お子さんも食べられるように辛すぎず…
近日中に新メニューとしてお出しできたら良いな😌

#源平うどん #松戸 #千葉県 #まかない 
#肉味噌うどん #ジャージャー麺
#炸酱面 #うどん屋
最近知った。
炸醤麺、好きだ!

何だか無性に食べたくて、3日くらい中華料理屋さんを探し回ってもなかなかメニューなく…。
担々麺で自分を騙してみても、逆に食べたい欲求が増えるだけだし。

炸醤麺を売りにするお店もっと増えないかな。

#東京駅ランチ #丸の内ランチ #炸醤麺 #ジャージャー麺 #jajangmyeon #中華料理 #chinesecuisine #食べるの大好き
仙台まとめ。

なおちゃんとみき氏と中華料理🍴
仙台は冷やし中華も有名みたい✨
B級グルメな麻婆焼そばも食べてみた🤗
焼そばの上に麻婆豆腐たっぷりでなかなかなくならん(・_・;
シェアして美味しく頂きました💓

#仙台#国分町
#彩華
#広東料理#中華料理
#クラゲ入り五目冷やし中華
#麻婆焼きそば#B級グルメ
#炸醤麺
#餃子
#昼からビール
#ワンタンスープ
仙台まとめ。 なおちゃんとみき氏と中華料理🍴 仙台は冷やし中華も有名みたい✨ B級グルメな麻婆焼そばも食べてみた🤗 焼そばの上に麻婆豆腐たっぷりでなかなかなくならん(・_・; シェアして美味しく頂きました💓 #仙台 #国分町  #彩華  #広東料理 #中華料理  #クラゲ入り五目冷やし中華  #麻婆焼きそば #B級グルメ  #炸醤麺  #餃子  #昼からビール  #ワンタンスープ