an online Instagram web viewer

#無加工 medias

Photos

葉山の夕暮れ

#無加工
✏︎
先週、海、開きました、つって。
県内で一番早い海開きでした、つって。
まだまだ泳ぐのにはちょっと早いかな?
早速泳いでる人いたけど。
なーんだかんだ梅雨っぽさあるしね。
けど空気がだんだん夏の匂いになってきて。
寒いの嫌い〜。
早くあったかくなりな〜。
#沖縄#恩納村#万座ビーチ#海開き
#nofilter#無加工
✏︎ 先週、海、開きました、つって。 県内で一番早い海開きでした、つって。 まだまだ泳ぐのにはちょっと早いかな? 早速泳いでる人いたけど。 なーんだかんだ梅雨っぽさあるしね。 けど空気がだんだん夏の匂いになってきて。 寒いの嫌い〜。 早くあったかくなりな〜。 #沖縄 #恩納村 #万座ビーチ #海開き  #nofilter #無加工 
今考えたら全然暗い方やん( ̄▽ ̄)
縮毛矯正の依存から抜け出せれれば、ブリーチしてミルクティーとかしてみたいけどな😅
やっぱ安定は茶色よ!
#カラー #縮毛矯正 #無加工
今考えたら全然暗い方やん( ̄▽ ̄) 縮毛矯正の依存から抜け出せれれば、ブリーチしてミルクティーとかしてみたいけどな😅 やっぱ安定は茶色よ! #カラー  #縮毛矯正  #無加工 
来週半ばまで慌ただしい😅
皆さんの綺麗picに癒されつつも、いいね、押し逃げ状態が続きます🙏🙇‍♀️
.
クリスマスローズの後ろ姿で本日閉店。
お休みなさい💤
楽しい週末を〜♬
.
.
#クリスマスローズ 
#christmasrose #canonartists 
#canon6d 
#eos6d 
#sigma150mmmacro 
#sigma150mm 
#単焦点 
#無加工 
#撮って出し 
#写真好きな人と繋がりたい 
#小さな春 
#shizuoka
👕💙
・
EXILEさんがきっかけで
ダンス始めたのに
チアがものすごくやりたい😔
アクロバット辞めて
チアやろうか迷い中…。
あ、でも
HIP-HOPとbreakin'は
辞めません(笑)
・
先に言っておくと
元々チアがやりたかった
人間です(笑)
・
#instalike #fff 
#無加工 #adidasoriginals 
#pic #関係ない
👕💙 ・ EXILEさんがきっかけで ダンス始めたのに チアがものすごくやりたい😔 アクロバット辞めて チアやろうか迷い中…。 あ、でも HIP-HOPとbreakin'は 辞めません(笑) ・ 先に言っておくと 元々チアがやりたかった 人間です(笑) ・ #instalike  #fff  #無加工  #adidasoriginals  #pic  #関係ない 
*
#今日の空 *
ちょっと… #怖くない ?
*
夕方6時頃…
*
 #西側 は #晴れて #夕焼け がキレイだったけど…
*
 #東側 は… #こんな感じ だった…
*
 #無加工 だよ!!
*
夕方 #pos 忘れ…(´- ̯-`)
*
 #サッキソラ  #Sky #pic #photo #picture
Evening sky.scared.💦
#nail #self #gray #instanail 
#幸せそうな手 #とよく言われます #無加工
.
.
明日、、、というより今日だな😀♡♡
ひさしぶりに りゅーとくん とデート。
っていうことでセルフやけどネイルした💅🌈
インフルエンザと合宿重なってたからなんと2週間ぶりw
もうふっつーに楽しみすぎる😙💗白浜やしっ🎶夏先どり🏄
6時半起きやし早よ寝ましょう〜〜✌︎
#nail  #self  #gray  #instanail  #幸せそうな手  #とよく言われます  #無加工  . . 明日、、、というより今日だな😀♡♡ ひさしぶりに りゅーとくん とデート。 っていうことでセルフやけどネイルした💅🌈 インフルエンザと合宿重なってたからなんと2週間ぶりw もうふっつーに楽しみすぎる😙💗白浜やしっ🎶夏先どり🏄 6時半起きやし早よ寝ましょう〜〜✌︎
スッピンで行って試供品でメイクした🐣
いろんなの使えて楽しかっためっちゃ🙃
下地は高いやつ使ったらお肌ピリピリしない👼🏻シャドーは #rimmel  ショコラスイートすごくかわいい発色🌟
#revlon マットリップ可愛い。買ってしまったレブロンのリップいい香りするし好きすぎる💄✨これは綺麗に発色するけど全くベタつかないよ
ハイライトは #canmake ジュエルスターアイズ使いました👑  下まぶたの上(目頭?)の所に太めに #モテライナー のちぇりー入れました🍒 #自撮り #無加工 #メイク
スッピンで行って試供品でメイクした🐣 いろんなの使えて楽しかっためっちゃ🙃 下地は高いやつ使ったらお肌ピリピリしない👼🏻シャドーは #rimmel  ショコラスイートすごくかわいい発色🌟 #revlon  マットリップ可愛い。買ってしまったレブロンのリップいい香りするし好きすぎる💄✨これは綺麗に発色するけど全くベタつかないよ ハイライトは #canmake  ジュエルスターアイズ使いました👑 下まぶたの上(目頭?)の所に太めに #モテライナー  のちぇりー入れました🍒 #自撮り  #無加工  #メイク 
今回もグリーン。
無加工です。

日曜日は結婚式の出席のためお休みいただいております。
大変申し訳御座いませんが、
明日のご予約の可能時間もあるので、
ご調整お願いいたします🙇‍♀️ #中目黒#代官山#恵比寿#美容師#美容室#hair#ヘアカラー#古着#ootd#透け感#透明感#カラー#グリーン#モスグリーン#ハイライト#無加工
🌼
.
.
.
花の可愛さに気づく年頃
ほんと無加工でこのピンクはかわいすぎ
#ガーベラ #霞草 #花 #無加工 #photobyme
本日も、お疲れ様でした

#無加工
#青が好き
#碧
#おやすみなさい ☆☆☆☆☆☆
3月24日🌸
結婚して半年
日勤だったし、ご飯食べに出かけたくらいでなにもしてない🤔💭
ところで新婚っていつまで言っていいの?
まだいじられるんだけど、、しかも自分は新婚感全くない笑

んで毎月結婚式の写真載せる言っときながら全然載せてないので、前撮りの写真なぞ載せてみる🐶🌈
今から前撮りする子たちへ、色打掛もいいけどお母さんが振袖持ってるなら着せてもらうといい思い出になるよ🐶💓
あ〜〜やせなきゃ〜〜〜〜 #前撮り #手繋げという指示 #苦笑い #オフショット #母撮影 #無加工 #母の振袖 #結婚半年記念日  #痩せる
3月24日🌸 結婚して半年 日勤だったし、ご飯食べに出かけたくらいでなにもしてない🤔💭 ところで新婚っていつまで言っていいの? まだいじられるんだけど、、しかも自分は新婚感全くない笑 んで毎月結婚式の写真載せる言っときながら全然載せてないので、前撮りの写真なぞ載せてみる🐶🌈 今から前撮りする子たちへ、色打掛もいいけどお母さんが振袖持ってるなら着せてもらうといい思い出になるよ🐶💓 あ〜〜やせなきゃ〜〜〜〜 #前撮り  #手繋げという指示  #苦笑い  #オフショット  #母撮影  #無加工  #母の振袖  #結婚半年記念日  #痩せる 
.
こないだのアップルパイは
父が気に入ったようでした🍎🍏
めっちゃおいしかった!と言われ小躍り💃笑
とはいえ、みんないっぱいは食べないので
わたしは3切れ食べました♡満足( ´ ▽ ` )
.
明日から3連休〜💕
楽しみな予定がいっぱい。
とりあえず明日は
初スフレチーズケーキを作る予定♡
下調べはバッチリです✌🏻
.
こないだ食べたフルーツピザ💫
いちごが美味しかったよー🍓
.
#cafeathug 
#珈琲専門店
#珈琲の味はわからない
#紅茶で🤚🏻💖
#ここはロールケーキもおいしい♡
#神戸 #総合運動公園 
#神戸カフェ #写真がすき #無加工 #フルーツピザ
. こないだのアップルパイは 父が気に入ったようでした🍎🍏 めっちゃおいしかった!と言われ小躍り💃笑 とはいえ、みんないっぱいは食べないので わたしは3切れ食べました♡満足( ´ ▽ ` ) . 明日から3連休〜💕 楽しみな予定がいっぱい。 とりあえず明日は 初スフレチーズケーキを作る予定♡ 下調べはバッチリです✌🏻 . こないだ食べたフルーツピザ💫 いちごが美味しかったよー🍓 . #cafeathug  #珈琲専門店  #珈琲の味はわからない  #紅茶で 🤚🏻💖 #ここはロールケーキもおいしい ♡ #神戸  #総合運動公園  #神戸カフェ  #写真がすき  #無加工  #フルーツピザ 
🏁🏁🏁
向こうはもともと安いのにたまたまセールやってて1500エンでげと〜〜🙈❤️
.
#無加工#Hawaii#aloha#アメアパ#アメアパトート#americanapparel
裏切られたことがある人を
信じることって
難しい

でも~
信じるものは救われるって
いう

今夜の私の難問ε=( ̄。 ̄;)フゥ

#朝焼け#山奥
#無加工#私の難問
#信じるものは救われる
#信じることは難しい
#photo#japan_photo
#写真趣味#青#旅の朝
・
今日は朝から練習行って昼から買い物で夜は吹奏楽の定演行ってきた🚶👍
なかなか疲れた😫
吹奏楽ほんますごかったし自分も部活頑張ろうと思いました😎🤜
写真はじゅんしんと一眼レフで撮る対決してた時のやつです😉📸
・
・
#朝 #練習 #昼 #買い物 #夜 #定期演奏会 #吹奏楽 #すごかった #自分も頑張る💪 #一眼レフ #nikon #無加工 #me #likes #likesforlikes #instagood
☆☆☆ #ライダースコーデ #nixon #nixonwatch  #nixonbag #converse #sneaker
・ 今日は朝から練習行って昼から買い物で夜は吹奏楽の定演行ってきた🚶👍 なかなか疲れた😫 吹奏楽ほんますごかったし自分も部活頑張ろうと思いました😎🤜 写真はじゅんしんと一眼レフで撮る対決してた時のやつです😉📸 ・ ・ #朝  #練習  #昼  #買い物  #夜  #定期演奏会  #吹奏楽  #すごかった  #自分も頑張る 💪 #一眼レフ  #nikon  #無加工  #me  #likes  #likesforlikes  #instagood  ☆☆☆ #ライダースコーデ  #nixon  #nixonwatch  #nixonbag  #converse  #sneaker 
ナウなんです。
明日から2ヶ月ぶりのキャンプ。明日・明後日と連休がとれたので行ってきます。
場所はいつもの#霧島高原国民休養地 (´∀ `)
:
積み込みもほぼ終わりました。皆さんの積み込みのような美しさはないですが、いい感じに入りました(´∀ `)
:
#出ッ発前夜 
#一年ぶりの電源サイト 
#キャンプ準備 
#キャンプギア 
#積み込み #積み込み完了 
#明日からキャンプ 
#月一キャンプ 
#最近いつも行ってない?と聞かれる 
#月に一度の #家族との大切な行事 
#チーム武ちゃん #九州ig会
#ペンタックス倶楽部 #ペンタックスk1 #ペンタックス #愛しのpentax倶楽部 #ペンタ党 #pentaxk1 #PENTAX #フルサイズ #一眼レフ #無加工
ナウなんです。 明日から2ヶ月ぶりのキャンプ。明日・明後日と連休がとれたので行ってきます。 場所はいつもの#霧島高原国民休養地  (´∀ `) : 積み込みもほぼ終わりました。皆さんの積み込みのような美しさはないですが、いい感じに入りました(´∀ `) : #出ッ発前夜  #一年ぶりの電源サイト  #キャンプ準備   #キャンプギア   #積み込み  #積み込み完了   #明日からキャンプ   #月一キャンプ   #最近いつも行ってない ?と聞かれる  #月に一度の  #家族との大切な行事  #チーム武ちゃん  #九州ig会  #ペンタックス倶楽部  #ペンタックスk1  #ペンタックス  #愛しのpentax倶楽部  #ペンタ党  #pentaxk1  #PENTAX  #フルサイズ  #一眼レフ  #無加工 
トリッカーズ、カントリー、アローヘッドではなく、英国製ダブテイルをチョイス、
釘もオリジナルに忠実に
キーパーは、resh✖️ノーザンプトン、スプリングライン社のオリジナル、カントリー専用キーパーで  コバのインクも純正で
#trickers #トリッカーズ#resh #なんば #大阪 #靴修理#シューリペア #シューキーパー #シューツリー#靴磨き #ハイシャイン #鏡面 #shoes #shoerepair #shoetree#足元倶楽部 #足元くら部 #無加工#ノーフィルター#世界の靴修理倶#オールソール#カスタム
トリッカーズ、カントリー、アローヘッドではなく、英国製ダブテイルをチョイス、 釘もオリジナルに忠実に キーパーは、resh✖️ノーザンプトン、スプリングライン社のオリジナル、カントリー専用キーパーで コバのインクも純正で #trickers  #トリッカーズ #resh  #なんば  #大阪  #靴修理 #シューリペア  #シューキーパー  #シューツリー #靴磨き  #ハイシャイン  #鏡面  #shoes  #shoerepair  #shoetree #足元倶楽部  #足元くら部  #無加工 #ノーフィルター #世界の靴修理倶 #オールソール #カスタム 
#nike 意外と上手くかけた!?😹
.
.
次のページからはダイエットの為の
記録をつけてます🙈
.
頑張るぞ〜🔥
.
.
#お洒落さんと繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#nike#✔️#✔︎#note#notebook 
#white #blue#ラクガキ#暇人#無加工
#iphoneクオリティー#instapic #instagood
+

M,1/100,F7.1,iso800

初めての水晶クラスター
小樽のショップで運命感じてしまったら買うしかない!

#powerstone_rop #nikon #nikon1j5 #無加工
春はばっさりカットが多いです!!🎶
今回のお客様は中学生の時から来ていただいていて、今年高校を卒業、ずっと伸ばしていた髪をボブにして初めてカラーをしました🎶
カラーはバイトの都合上あまり明るく出来ないけど初めてのカラーに感動してもらえて嬉しかったです笑 こうやってお客様と一緒に歳を重ねて行くのが嬉しくも寂しくもありますね!笑

#ボブ#ロング#イメチェン#ばっさり#高校#卒業#カラー#ヘアカラー#一眼#iphoneで撮影#モデル#サロンモデル#サロンワーク#無加工#群馬#足利#伊勢崎#太田市#太田市美容室#美容師#美容室#リリーアンドコー
春はばっさりカットが多いです!!🎶 今回のお客様は中学生の時から来ていただいていて、今年高校を卒業、ずっと伸ばしていた髪をボブにして初めてカラーをしました🎶 カラーはバイトの都合上あまり明るく出来ないけど初めてのカラーに感動してもらえて嬉しかったです笑 こうやってお客様と一緒に歳を重ねて行くのが嬉しくも寂しくもありますね!笑 #ボブ #ロング #イメチェン #ばっさり #高校 #卒業 #カラー #ヘアカラー #一眼 #iphoneで撮影 #モデル #サロンモデル #サロンワーク #無加工 #群馬 #足利 #伊勢崎 #太田市 #太田市美容室 #美容師 #美容室 #リリーアンドコー 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日も、たくさんのありがとうを。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#らぶ9 
#福岡組 #めぐ加入
#いのうえカメラ 📸
#油山 #無加工
#nikon1j5
今日は天気悪かったので過去夕陽
2017.03.10撮影
#空#そら#くも#雲
#海#うみ#波#なみ#無加工#iPodまかせ
#夕陽#夕日#太陽#夕暮れ#夕方#夕空#夕焼け雲#日没
2017.03.24

そろそろ年度の切り替わり。職場もちょこちょこ新年度に向けて準備中。新人さん入ってくるし、部署移動忙しいとか大変とか自分の事ばっか言ってられないな…新人さんのが不安だし大変だしね。

#遊びたい
#勉強しなきゃ
#ドライブ行きたい
#仕事覚えなきゃ
#練習行きたい
#引き継ぎやらなきゃ
#やっぱ遊びたい…葛藤😂

ネタがないのでこの前の洗車pic
実家の水道使って洗車(笑)
夕日でキレイにチョコレート色😋
雨降ったけど意外と汚れなかった🙌

#thebeetle#beetle#ザビ#車#🚗#car#マイカー#愛車#フォルクスワーゲン#VolksWagen#VW#トフィーブラウン#ごきげんワーゲン
#洗車#無加工
2017.03.24 そろそろ年度の切り替わり。職場もちょこちょこ新年度に向けて準備中。新人さん入ってくるし、部署移動忙しいとか大変とか自分の事ばっか言ってられないな…新人さんのが不安だし大変だしね。 #遊びたい  #勉強しなきゃ  #ドライブ行きたい  #仕事覚えなきゃ  #練習行きたい  #引き継ぎやらなきゃ  #やっぱ遊びたい …葛藤😂 ネタがないのでこの前の洗車pic 実家の水道使って洗車(笑) 夕日でキレイにチョコレート色😋 雨降ったけど意外と汚れなかった🙌 #thebeetle #beetle #ザビ #車 #🚗#car #マイカー #愛車 #フォルクスワーゲン #VolksWagen #VW #トフィーブラウン #ごきげんワーゲン  #洗車 #無加工 
・
・
今日の日の入り🌅
・
もう少し暖かくなったらお散歩行こうかな〜👣
・
#空部 #そらふぉと 
#ゆうやけこやけ部 #無加工
#空  #日の入り #お散歩行きたい😊
2017/03/24
今日も夕焼け見れず(´·_·`)
なので いつかの夕焼けです。
***
さて、花金も終わっちゃいますね。
あたしは久しぶりに映画を観てきますた。
はい!オヒトリサマですけど、何か|ω・)
***
そーいえば この間コンビニで買い物してたらおまわりさんも買い物に来てたからちょっとびつくりぽん(⊙ꇴ⊙)
おまわりさんがコンビニで買い物する姿とか初めて見ますた。
てか、おまわりさんでもフツーにコンビニで買い物するんでござるな 笑
ちゃんちゃん。
***
今日も夜更かしして おやすみなさい。。。
***
いつかの#夕焼け #夕焼け空 #夕空 #空 #空模様 #雲 #マジックアワー #過去空 #カコソラ #無加工
2017/03/24 今日も夕焼け見れず(´·_·`) なので いつかの夕焼けです。 *** さて、花金も終わっちゃいますね。 あたしは久しぶりに映画を観てきますた。 はい!オヒトリサマですけど、何か|ω・) *** そーいえば この間コンビニで買い物してたらおまわりさんも買い物に来てたからちょっとびつくりぽん(⊙ꇴ⊙) おまわりさんがコンビニで買い物する姿とか初めて見ますた。 てか、おまわりさんでもフツーにコンビニで買い物するんでござるな 笑 ちゃんちゃん。 *** 今日も夜更かしして おやすみなさい。。。 *** いつかの#夕焼け  #夕焼け空  #夕空  #空  #空模様  #雲  #マジックアワー  #過去空  #カコソラ  #無加工 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
僕が歩いてきた 道の全ては
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
変えることなど できないのに
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そうか
そうだ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
変わったものは
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#then #backnumber #歌詞
#東京 #お台場 #球体展望室 #はちたま
#空 #ソラ #雨 #豪雨 #曇り #天気 #無加工
#レインボーブリッジ #雫 #モノクロ
#春休み #もう一回 #はじめから #やりたい
#暗い #写真 #も #好き #カメラ女子
#ファインダー越しの私の世界
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 僕が歩いてきた 道の全ては ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 変えることなど できないのに ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そうか そうだ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 変わったものは ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #then  #backnumber  #歌詞  #東京  #お台場  #球体展望室  #はちたま  #空  #ソラ  #雨  #豪雨  #曇り  #天気  #無加工  #レインボーブリッジ  #雫  #モノクロ  #春休み  #もう一回  #はじめから  #やりたい  #暗い  #写真  #も  #好き  #カメラ女子  #ファインダー越しの私の世界 
朝4時から活動して、
海を見に行きました。
写真は、朝の大洗。
#カメラ#写真#一眼初心者 #無加工 #海
そんなおじさんのおかげでいい写真が撮れました。光の加減で全然違うとのこと。おじさんは、反射鏡をアルミホイルで作って反射させて更に明るさを出しているとのこと。すごいなあ……。
#筑波山 #無加工#カメラ初心者#一眼レフ
そんなおじさんのおかげでいい写真が撮れました。光の加減で全然違うとのこと。おじさんは、反射鏡をアルミホイルで作って反射させて更に明るさを出しているとのこと。すごいなあ……。 #筑波山  #無加工 #カメラ初心者 #一眼レフ 
#h28年度 #2F #本日最終日 #filmcamera #film #フィルムカメラ #フィルム #無加工 #沖縄 #もう懐かしい #0324

〇1年間お世話になりました
〇4月は1年生に戻りたい戻りたいと思っていたけど今となっては2Fが素敵なクラスだったなと感じています 2Fいい人ばっかりで授業も面白くて もう2Fが集まらないと思うと悲しいです ありがとうございました
〇そして北村先生も神戸の大学に行ってしまうということで先生が写っている懐かしの沖縄の写真を…
#h28年度  #2F  #本日最終日  #filmcamera  #film  #フィルムカメラ  #フィルム  #無加工  #沖縄  #もう懐かしい  #0324  〇1年間お世話になりました 〇4月は1年生に戻りたい戻りたいと思っていたけど今となっては2Fが素敵なクラスだったなと感じています 2Fいい人ばっかりで授業も面白くて もう2Fが集まらないと思うと悲しいです ありがとうございました 〇そして北村先生も神戸の大学に行ってしまうということで先生が写っている懐かしの沖縄の写真を…
.
🐷🇨🇳🐷🇨🇳🐷🇨🇳🐷🇨🇳🐷🇨🇳🐷🇨🇳
.
獅子舞⁇ みたいなのいたから頭入れた💆🏻💆🏻
中別に何もなかった✌️
.
#横浜 #横浜中華街 #中華街
#獅子舞 ⁇
#カメラ #撮影者 #カメラマン #박 #ちぇは #カメラ女子
#無加工 #インスタグラマー #ちぇご 
#いい写真ありがと 😌
(2017/3/8)

初めて見れて、なんかすごい嬉しかった✨
東京タワーの真下から📸
#東京タワー
#無加工 
原宿とかももちろん行ってみたかったところやけど、
東京でしか見れへんスポットにいってみたいな〜🙄💭
(2017/3/8) 初めて見れて、なんかすごい嬉しかった✨ 東京タワーの真下から📸 #東京タワー  #無加工  原宿とかももちろん行ってみたかったところやけど、 東京でしか見れへんスポットにいってみたいな〜🙄💭
2年生になってもよろしくね🌈
#l4like #l4l #instagood #のーまるかめら #無加工 #自分にイイね