an online Instagram web viewer

#無垢 medias

Photos

本日、日曜日でしたが年末に先駆け忙しい中時間を割いて大工さんが駆けつけてくれました。\(^-^)/いつも陽気な性格な大工さん、お客様からも信頼されています。\(^-^)/
やっぱり、棟梁レッドシダーは最高ですね。^_^
#レッドシダー#無垢#棟梁#大工さん#匠#米杉#外壁塗装工事#テイカーズインク#TAKER'S INC
こんにちは☺︎
今日は北風ビュンビュン
これから冬本番ですね
🐾
今日はきなこ会長の
月1血液検査の日
結果良好。
🐾
病院の床タイルが冷たいのか
病院が怖いのか、ブルブル震えていました🤣
私の足元から離れない会長
長生きしてね
🐾
みなさん、いい休日をお過ごし下さい✨
#有限会社平野設計工務#大阪府
#大阪市
#建築士#15th#注文住宅#新築
#リフォーム#リノベーション
#愛犬家住宅コーディネーター 
#インテリアコーディネーター
#アロマテラピーアドバイザー#AEAJ#Aroma
#カラーコーディネーター#アロマのある暮らし
#愛犬#愛犬家#きなこ会長#アメコカ#Dog🐾
#AmericanCockerSpaniel
#アメリカンコッカースパニエル#Kinako
#ペットと子供と暮らす#想いを形に#自然素材
#無垢#SmileEcoHouse☺︎#Yeah!!な家
こんにちは☺︎ 今日は北風ビュンビュン これから冬本番ですね 🐾 今日はきなこ会長の 月1血液検査の日 結果良好。 🐾 病院の床タイルが冷たいのか 病院が怖いのか、ブルブル震えていました🤣 私の足元から離れない会長 長生きしてね 🐾 みなさん、いい休日をお過ごし下さい✨ #有限会社平野設計工務 #大阪府  #大阪市  #建築士 #15th #注文住宅 #新築  #リフォーム #リノベーション  #愛犬家住宅コーディネーター  #インテリアコーディネーター  #アロマテラピーアドバイザー #AEAJ #Aroma  #カラーコーディネーター #アロマのある暮らし  #愛犬 #愛犬家 #きなこ会長 #アメコカ #Dog 🐾 #AmericanCockerSpaniel  #アメリカンコッカースパニエル #Kinako  #ペットと子供と暮らす #想いを形に #自然素材  #無垢 #SmileEcoHouse ☺︎#Yeah !!な家
美しい色合いのバランスの無垢素材のキッチン。また住むほどに色合いがゆっくりと変化し、味わいが出てくるのも無垢材の魅力。
#愛媛での家づくり #新築 #マイホーム #注文住宅 #無垢 #ムク材 #キッチン #I型キッチン #シーリング #アイアンフレーム #吊りシェルフ #吊り棚 #ワンズキューボ #家づくり学校 #住宅会社 #ウッドワンキッチン
【1011sofa 】 original sofa 納品
中村達薫作 ヌメ革 ウォールナット
ギャッベ 絨毯 
存在感のあるsofa 磨きあげたウォールナットのフレームと質の良いヌメ革 カウチsofaをイメージしてデザインした1011sofa  は色んな体制で座われる楽しみができるsofaです。

お客様にも喜んで頂けました。
ありがとうございました。
#chair#interior#furniture#wood#home
#ballerina#woodworking#無垢#木工#家具#工房#椅子#絨毯#ギャッベ#暮らし#インテリア#マイホーム#生活#クラフト#木製#大阪#ハンドメイド#オーダーメイド#ウォールナット#革#ヌメ革#sofa
【1011sofa 】 original sofa 納品 中村達薫作 ヌメ革 ウォールナット ギャッベ 絨毯 存在感のあるsofa 磨きあげたウォールナットのフレームと質の良いヌメ革 カウチsofaをイメージしてデザインした1011sofa は色んな体制で座われる楽しみができるsofaです。 お客様にも喜んで頂けました。 ありがとうございました。 #chair #interior #furniture #wood #home  #ballerina #woodworking #無垢 #木工 #家具 #工房 #椅子 #絨毯 #ギャッベ #暮らし #インテリア #マイホーム #生活 #クラフト #木製 #大阪 #ハンドメイド #オーダーメイド #ウォールナット #革 #ヌメ革 #sofa 
スキップフロアの家、BinO🏠
強くて(構造)、
優しくて(自然素材)、
おしゃれな(デザイン)家
お探しの方は、ぜひモデルハウスへ👨‍🌾 ★モデルハウス★
BinO広島中央/(株)日興ホーム
広島市東区牛田新町2丁目2-10 牛田住宅情報スクエア[アスタ]

#bino #freeq #スキップフロア #無垢 #木の家 #ナチュラル #薪ストーブ #自然素材 #おしゃれな家 #雑貨 #インテリア #こだわり #規格住宅 #広島 #新築 #モデルハウス #日興ホーム #bino広島中央 #アスタ住宅展示場
スキップフロアの家、BinO🏠 強くて(構造)、 優しくて(自然素材)、 おしゃれな(デザイン)家 お探しの方は、ぜひモデルハウスへ👨‍🌾 ★モデルハウス★ BinO広島中央/(株)日興ホーム 広島市東区牛田新町2丁目2-10 牛田住宅情報スクエア[アスタ] #bino  #freeq  #スキップフロア  #無垢  #木の家  #ナチュラル  #薪ストーブ  #自然素材  #おしゃれな家  #雑貨  #インテリア  #こだわり  #規格住宅  #広島  #新築  #モデルハウス  #日興ホーム  #bino広島中央  #アスタ住宅展示場 
今日は外壁仕上げ。
徐々に形になってきたー
#fivefocus #lustrum #店舗デザイン #design #整骨院 #接骨院 #開業 #diy #オイルステン #什器 #オーク #無垢 #ジョリパッド #ファサード #サロン #美容室 #カフェ
@takaradayuuya @soborodon22 @shimisun @five_focus
寒いけど、寒い〜〜って感じる外も感じないと。
コートに包まれて地元のお祭りへ行ってきました。
家の中にいたら、ほんとにダメ人間になってしまいそう。
おそるべし薪ストーブ!!
家のどこにいてもあったかい。
押入れの中まであったかい。
#マイホーム #大工 #大工の嫁 #大工の家 #木の家 #平屋 #自然素材の家 #手刻み #無垢 #薪ストーブ #木製建具 #田舎暮らし #滋賀県 #甲賀市 #甲賀 #前崎大工
寒いけど、寒い〜〜って感じる外も感じないと。 コートに包まれて地元のお祭りへ行ってきました。 家の中にいたら、ほんとにダメ人間になってしまいそう。 おそるべし薪ストーブ!! 家のどこにいてもあったかい。 押入れの中まであったかい。 #マイホーム  #大工  #大工の嫁  #大工の家  #木の家  #平屋  #自然素材の家  #手刻み  #無垢  #薪ストーブ  #木製建具  #田舎暮らし  #滋賀県  #甲賀市  #甲賀  #前崎大工 
めちゃめちゃ可愛いワンちゃんはミニチュアシュナウザー。新作帽子を試しに来てます(^ ^) #インテリア #アンティーク
✡。:*
陽だまりでおひとりさまご就寝😪

気持ちよさそうだなぁ🌞
もうおひとりさまも寝たらいいのになぁ

テーブルからちょんと顔出すこの背丈

あっという間に終わる可愛い時期☺

#リビング#お昼寝#双子#二卵性#twins
#男の子双子#4人育児
#杉床#無垢#漆喰#植物のある暮らし
#ハンモック#ニコアンド
#furnitureandsupply#ソラマド
リフォームフェア2日目もはじまっております!
今日はお天気に恵まれております~☀️☀️
抽選会も今日はまだ一等の黒毛和牛が出てませんので今がチャンスかも?😎🎶 15時までです🙌🎶
お待ちしております~🤗✨ #埼玉県 #川口市 #鳩ヶ谷 #工務店 #インテリア #家具 #雑貨 #注文住宅 #一戸建て #一級建築士 #住宅 #暮らし #自社大工 #新築 #リフォーム #リノベ-ション #デザイン #ナチュラル #シンプル #無垢 #自然素材 #インダストリアル #さいたま市 #蕨市 #戸田市 #草加市 #越谷市 #足立区 #北区
リフォームフェア2日目もはじまっております! 今日はお天気に恵まれております~☀️☀️ 抽選会も今日はまだ一等の黒毛和牛が出てませんので今がチャンスかも?😎🎶 15時までです🙌🎶 お待ちしております~🤗✨ #埼玉県  #川口市  #鳩ヶ谷  #工務店  #インテリア  #家具  #雑貨  #注文住宅  #一戸建て  #一級建築士  #住宅  #暮らし  #自社大工  #新築  #リフォーム  #リノベ -ション #デザイン  #ナチュラル  #シンプル  #無垢  #自然素材  #インダストリアル  #さいたま市  #蕨市  #戸田市  #草加市  #越谷市  #足立区  #北区 
2017.11.19
.
午前中によく日が入る和室(おもちゃ部屋)
.
学校から帰ってきてすぐ遊べるように、毎朝長男がおもちゃをセットして出て行きます。
.
彼なりのこだわりがあるらしく、少しでも動かした形跡があると怒られます😓
.
A型の長男らしい。
.
おもちゃ出しっ放しはご遠慮願いたいけど、きちんと駐車されたおもちゃを見ると何も言えません😑💦
.
.
.
#皆さま良い日曜日を
#マイホーム#マイホーム記録#家づくり#myhome#家#お家#リノベーション#リノベ#細長いお家#暮らし#シンプルライフ#丁寧な暮らし#住宅#軽量鉄骨の家#造作#無垢#インテリア#無印良品#植物のある暮らし #和室#IKEA#おもちゃ部屋#北欧#ヴィンテージ#ブルックリンスタイル#海外インテリア
2017.11.19 . 午前中によく日が入る和室(おもちゃ部屋) . 学校から帰ってきてすぐ遊べるように、毎朝長男がおもちゃをセットして出て行きます。 . 彼なりのこだわりがあるらしく、少しでも動かした形跡があると怒られます😓 . A型の長男らしい。 . おもちゃ出しっ放しはご遠慮願いたいけど、きちんと駐車されたおもちゃを見ると何も言えません😑💦 . . . #皆さま良い日曜日を  #マイホーム #マイホーム記録 #家づくり #myhome #家 #お家 #リノベーション #リノベ #細長いお家 #暮らし #シンプルライフ #丁寧な暮らし #住宅 #軽量鉄骨の家 #造作 #無垢 #インテリア #無印良品 #植物のある暮らし  #和室 #IKEA #おもちゃ部屋 #北欧 #ヴィンテージ #ブルックリンスタイル #海外インテリア 
レンジフードの表面に
油汚れであろう。
斑点ナ模様ができて。
放置しすぎました。

中性洗剤→水ぶき→乾拭き
………
弱アルカリ性洗剤→水ぶき→乾拭き

ムラがあるケドこのへんでヨシ。
コレカラはこまめに掃除シヨ----
(´Д`ノ)ノ
レンジフードの表面に 油汚れであろう。 斑点ナ模様ができて。 放置しすぎました。 中性洗剤→水ぶき→乾拭き ……… 弱アルカリ性洗剤→水ぶき→乾拭き ムラがあるケドこのへんでヨシ。 コレカラはこまめに掃除シヨ---- (´Д`ノ)ノ
今日も完成見学会を開催しています!
アンティークの間接照明が階段を優しく灯します。
お問い合わせの上是非ご覧ください。

#ココファミーユ#coconfamille#完成見学会#見学会#家#新築#手作り#自然素材#漆喰#無垢#無垢フローリング#インテリア#ナチュラル#ナチュラルインテリア#雑貨#家具#照明#ペンダントライト#カフェ風#奈良#天理#
・
@3coins_official のクリスマスツリーは玄関のニッチに飾りました✧
雰囲気変わる🎄
・
クリスマスパーティーやりたい(⁎˃ᴗ˂⁎)
・
・
#クリスマス #ツリー #3coins #ナチュラル #雑貨 #ナチュラルカントリー #ニッチ #無垢
今日は事務所の中からこんにちは!スタッフDです^_^
この照明がとてもかわいいのでお気に入りです(^ν^)
ライトの影もふんわりとしていて優しい雰囲気で癒されます★

#アシーズビレッジ#loafer#bino #freeqhomes#ウッドデッキ#石川県#野々市市  #株式会社アシーズ#家#マイホーム#シンプルでかっこいい#薪ストーブ#インテリア#無垢#フローリング#木のぬくもり#吹抜け#ヴィンテージ#2階#展示場#covaco#ALLEN#スキップフロア#北欧風#楽しい家つくり#わくわく#おしゃれな家#かわいい照明
今日は事務所の中からこんにちは!スタッフDです^_^ この照明がとてもかわいいのでお気に入りです(^ν^) ライトの影もふんわりとしていて優しい雰囲気で癒されます★ #アシーズビレッジ #loafer #bino  #freeqhomes #ウッドデッキ #石川県 #野々市市   #株式会社アシーズ #家 #マイホーム #シンプルでかっこいい #薪ストーブ #インテリア #無垢 #フローリング #木のぬくもり #吹抜け #ヴィンテージ #2階 #展示場 #covaco #ALLEN #スキップフロア #北欧風 #楽しい家つくり #わくわく #おしゃれな家 #かわいい照明 
*. *
*. * . *
厚木店もクリスマスバージョンに模様替え♪
最近いきなり冷え込んで体調崩されてる方も多いようです…
皆さんモデルハウスに温まりに来てくださいね!!
因みに木のディスプレイはスタッフの手作りです♬

#uh1408 #ユニバーサルホーム#注文住宅#クリスマス#ディスプレイ#ビンテージ風 #かわいい#冬#モデルハウス#住宅
#無垢#カフェ風#インテリア
*. * *. * . * 厚木店もクリスマスバージョンに模様替え♪ 最近いきなり冷え込んで体調崩されてる方も多いようです… 皆さんモデルハウスに温まりに来てくださいね!! 因みに木のディスプレイはスタッフの手作りです♬ #uh1408  #ユニバーサルホーム #注文住宅 #クリスマス #ディスプレイ #ビンテージ風  #かわいい #冬 #モデルハウス #住宅  #無垢 #カフェ風 #インテリア 
11月19日(日)
おはようございます
本日のオススメ!
煮物料理が美味しい寒い日ですが…
お刺身も美味しいです!

#葉山無垢 #無垢 #葉山 #葉山歩き #今日のおすすめ
.
北上もあっという間に銀世界ですね☃️‼︎
しんしんと降る雪の中、空が明るくなってきました🤗✨
.
BinOいわて南は、土日も営業中✨
あたたかい飲み物を準備してお待ちしております☕️♪
.
.
足もとにお気をつけて、ご来場を心よりお待ちしております。🏠🌳
.
.
#FREEQHOMES #LOAFER #covaco #BOOOTS #BinO #AzitO  #COCKPIT #無垢 #平屋 #ロフトハウス #スキップフロア #雪景色 #銀世界 #薪ストーブ #煙突 #土間 #ウッドデッキ #外構 #植栽 #家具 #インテリア #雑貨 #岩手 #北上 #モデルハウス #展示場 #新築 #企画住宅 #ネクストハウス
. 北上もあっという間に銀世界ですね☃️‼︎ しんしんと降る雪の中、空が明るくなってきました🤗✨ . BinOいわて南は、土日も営業中✨ あたたかい飲み物を準備してお待ちしております☕️♪ . . 足もとにお気をつけて、ご来場を心よりお待ちしております。🏠🌳 . . #FREEQHOMES  #LOAFER  #covaco  #BOOOTS  #BinO  #AzitO  #COCKPIT  #無垢  #平屋  #ロフトハウス  #スキップフロア  #雪景色  #銀世界  #薪ストーブ  #煙突  #土間  #ウッドデッキ  #外構  #植栽  #家具  #インテリア  #雑貨  #岩手  #北上  #モデルハウス  #展示場  #新築  #企画住宅  #ネクストハウス 
・
なかなかいいのが見つからなかったテレビボード。
こちらをお迎えしようと考え中。
リビングに合うかなぁ…🤔
・
・
#リビング #テレビボード #無垢 #ワトコダーク #アンティーク #自然素材 #天然木
.
キャビネットと引出し付きスツールと酒注器。
壁と壁、ギリギリいっぱいで
びっくり…。 .
#Workscreator#handmade #ikea #家具 #ハンドメイド #ワークスクリエイター#北欧 #インテリア #オーダー家具 #無垢 #手作り家具 #diy #creema #クリーマ#リフォーム#無垢#酒注器 #ウォールナット
#無垢#arflex#アルフレックス#トーネット#THONET#thonetchair #チェア#椅子#倉本仁#jinkuramoto#曲木#曲木椅子#曲げ木
お買い得だった…!定価では買えない椅子。大事に永く使いたい。
【静岡県東部の新築施工例】
#プライムホーム
子どもたちがいるところはスキップフロアの書斎になっています。リビングにいる人とコミュニケーションがとれる間取りです。
・
▼他の部屋の写真は #WEBイエタテ でも紹介中です!
https://www.sumailab.net/P22/A3/primehome/works/works1/
・
#新築 #注文住宅 #自由設計 #マイホームほしい #スキップフロア #書斎 #LDK #4人家族 #家事楽動線 #太陽光発電 #蓄熱暖房機 #無垢 #吹き抜け #勾配天井 #化粧梁 #シンプル
#土間 #フリースペース #ハンモック #高気密 #高断熱 #収納 #design #interior 
#イエタテ #三島 #静岡
【静岡県東部の新築施工例】 #プライムホーム  子どもたちがいるところはスキップフロアの書斎になっています。リビングにいる人とコミュニケーションがとれる間取りです。 ・ ▼他の部屋の写真は #WEBイエタテ  でも紹介中です! https://www.sumailab.net/P22/A3/primehome/works/works1/ ・ #新築  #注文住宅  #自由設計  #マイホームほしい  #スキップフロア  #書斎  #LDK  #4人家族  #家事楽動線  #太陽光発電  #蓄熱暖房機  #無垢  #吹き抜け  #勾配天井  #化粧梁  #シンプル  #土間  #フリースペース  #ハンモック  #高気密  #高断熱  #収納  #design  #interior  #イエタテ  #三島  #静岡 
やっと、布団しまえました♪
今朝二人とも熱さがってまーす😆💛
よかった💨もう上がらないでね…
あと1日引きこもり☆
今日で、このおうちができて引っ越して2周年記念です♥
もう2年😌まだ2年😅
いまだに、ここをこうしとけばよかった~って思うことありません😍💛
最高の🏠です😆🙌
ありがとう😌💛
#マイホーム2周年#今日で2年#マイホーム#家#おうち#吹き抜け#無垢#無垢材#2周年
やっと、布団しまえました♪ 今朝二人とも熱さがってまーす😆💛 よかった💨もう上がらないでね… あと1日引きこもり☆ 今日で、このおうちができて引っ越して2周年記念です♥ もう2年😌まだ2年😅 いまだに、ここをこうしとけばよかった~って思うことありません😍💛 最高の🏠です😆🙌 ありがとう😌💛 #マイホーム2周年 #今日で2年 #マイホーム #家 #おうち #吹き抜け #無垢 #無垢材 #2周年 
おはようございます!
先日、早速アルネット公式アカウントに見つかりビクビクしていた高山です。
その際、装飾品が多いとご指摘を受けましたので今日から東松山展示場は、生まれ変わります。

Simple is the best. 
皆様のご来場お待ちしております。

#アルネットホーム
#ラヴィング
#大賀建設
#東松山
#キッチン
#シンプルイズザベスト 
#Simple
#カントリー
#タイル
#無垢
#スイージー
#うそです 
#この後スタッフが一生懸命戻しました。
おはようございます! 先日、早速アルネット公式アカウントに見つかりビクビクしていた高山です。 その際、装飾品が多いとご指摘を受けましたので今日から東松山展示場は、生まれ変わります。 Simple is the best. 皆様のご来場お待ちしております。 #アルネットホーム  #ラヴィング  #大賀建設  #東松山  #キッチン  #シンプルイズザベスト  #Simple  #カントリー  #タイル  #無垢  #スイージー  #うそです  #この後スタッフが一生懸命戻しました 。
太宰府市通古賀の分譲地、都府楼の庭にある『iDoKoRohouse。』
本日、予約制でオープンハウスを開催します!お引き渡し後の暮らしの様子を見せて頂けるチャンスです(´∀`)詳しくはHPをチェック☆
19日までは、iDOKOROhouse。のインスタ祭りを開催します!
#ナガタ建設 #注文住宅 #マイホーム #インテリア #新築 #家 #建築 #住宅 #interior #工務店 #自然素材 #house #design #デザイン #architecture #暮らし #無垢材 #家づくり #施工事例 #木の家 #無垢 #設計 #住まい #myhome #太宰府 #筑紫野 #ながたのいえ。 #福岡 #オープンハウス #外観
太宰府市通古賀の分譲地、都府楼の庭にある『iDoKoRohouse。』 本日、予約制でオープンハウスを開催します!お引き渡し後の暮らしの様子を見せて頂けるチャンスです(´∀`)詳しくはHPをチェック☆ 19日までは、iDOKOROhouse。のインスタ祭りを開催します! #ナガタ建設  #注文住宅  #マイホーム  #インテリア  #新築  #家  #建築  #住宅  #interior  #工務店  #自然素材  #house  #design  #デザイン  #architecture  #暮らし  #無垢材  #家づくり  #施工事例  #木の家  #無垢  #設計  #住まい  #myhome  #太宰府  #筑紫野  #ながたのいえ 。 #福岡  #オープンハウス  #外観 
O様邸に納品した家具のご紹介。
2階に上がってすぐの共有スペースにチェア2脚を。天板と床とのコントラストも美しく素敵な空間です。
チェアの後ろは吹き抜けになっており、そこから見えるリビングには円卓のセットを。円卓を囲むナラ材とウォールナット材を使った2トーンのチェア。コンパクトでみんなの顔を見ながら食事できるは円卓ならではの魅力です‼︎ #家具 #インテリア #飛騨産業 #ナガノインテリア #furniture #interior #ダイニングテーブル #チェア #無垢 #一戸建て #福岡 #太宰府 #カネヒロ 
本日は、オープン日です‼︎
たくさんのご来店を素敵な家具たちと共にお待ちしております。
O様邸に納品した家具のご紹介。 2階に上がってすぐの共有スペースにチェア2脚を。天板と床とのコントラストも美しく素敵な空間です。 チェアの後ろは吹き抜けになっており、そこから見えるリビングには円卓のセットを。円卓を囲むナラ材とウォールナット材を使った2トーンのチェア。コンパクトでみんなの顔を見ながら食事できるは円卓ならではの魅力です‼︎ #家具  #インテリア  #飛騨産業  #ナガノインテリア  #furniture  #interior  #ダイニングテーブル  #チェア  #無垢  #一戸建て  #福岡  #太宰府  #カネヒロ  本日は、オープン日です‼︎ たくさんのご来店を素敵な家具たちと共にお待ちしております。
2017.11.19(日)love
・
リビングに差し込む朝日♡
あぁ〜癒される〜
おうち大好き〜
ここでずっとゴロゴロしてた〜い
・
だからって誰かさんみたいに干物化しないよ?笑
今日も勉強行ってきまーす!
・
・
誕生日に長女と長女の友達がくれたお手紙✉︎
いつもにぎやか‼︎🤣🤣
子供の言う事は核心突いてる。笑
・
大人になるって楽しいってこと教えてあげるからね
早く大人になりたいなーって思わせてあげる
・
私もだいすきだよーん😘
・
#朝日#週末の朝#リビング#おうちづくり#無垢#無垢床#癒し#勉強#イルビゾンテ#ilbisonte#誕生日#お手紙#子育て#育児#姉妹ママ#ママ#ワーキングマザー#ワーキングマザーの休日#大人女子#愛情表現は外国風#😘
2017.11.19(日)love ・ リビングに差し込む朝日♡ あぁ〜癒される〜 おうち大好き〜 ここでずっとゴロゴロしてた〜い ・ だからって誰かさんみたいに干物化しないよ?笑 今日も勉強行ってきまーす! ・ ・ 誕生日に長女と長女の友達がくれたお手紙✉︎ いつもにぎやか‼︎🤣🤣 子供の言う事は核心突いてる。笑 ・ 大人になるって楽しいってこと教えてあげるからね 早く大人になりたいなーって思わせてあげる ・ 私もだいすきだよーん😘 ・ #朝日 #週末の朝 #リビング #おうちづくり #無垢 #無垢床 #癒し #勉強 #イルビゾンテ #ilbisonte #誕生日 #お手紙 #子育て #育児 #姉妹ママ #ママ #ワーキングマザー #ワーキングマザーの休日 #大人女子 #愛情表現は外国風 #😘
もう一つ

11月20日から22日まで東京ビッグサイトで開催されるIFFT(東京国際家具見本市)/INTERIORLIFESTYLE LIVING
に出展します。

gauzy calm worksは旭川家具のエリアです。

今回もランプシェード「HALI」と、「特注家具の製作」をアピール致します。

特に目新しい製品や目を引くような展示をいたしません。
継続した同じような展示で皆さまに覚えていただきたいと思っております。

gauzy calm worksはあくまでも生活の道具である家具の製作をしたいと思っております。
新作主義に偏って斬新さを追い求め、暮らしから遠ざかったものづくりをしないように心がけています。

私たちのようなスタートアップ直後の零細メーカーにとって、国内最高峰の展示会への出展は非常に大きな費用負担ですが、この機会に多くの方々にお会いできることを楽しみにしています。

皆さまのご来場をお待ちしています。

#粟村勇太#木工#旭川#天然木#特注家具#家具職人#真鍮#日常#日々#仕事#暮らし#無垢#デザイン#インテリア#furniture#椅子#IFFT
もう一つ 11月20日から22日まで東京ビッグサイトで開催されるIFFT(東京国際家具見本市)/INTERIORLIFESTYLE LIVING に出展します。 gauzy calm worksは旭川家具のエリアです。 今回もランプシェード「HALI」と、「特注家具の製作」をアピール致します。 特に目新しい製品や目を引くような展示をいたしません。 継続した同じような展示で皆さまに覚えていただきたいと思っております。 gauzy calm worksはあくまでも生活の道具である家具の製作をしたいと思っております。 新作主義に偏って斬新さを追い求め、暮らしから遠ざかったものづくりをしないように心がけています。 私たちのようなスタートアップ直後の零細メーカーにとって、国内最高峰の展示会への出展は非常に大きな費用負担ですが、この機会に多くの方々にお会いできることを楽しみにしています。 皆さまのご来場をお待ちしています。 #粟村勇太 #木工 #旭川 #天然木 #特注家具 #家具職人 #真鍮 #日常 #日々 #仕事 #暮らし #無垢 #デザイン #インテリア #furniture #椅子 #IFFT 
2017.11.19
寒い...
・
窓から差し込む光が
部屋の奥まで届くようになってきた。
布団から出れなくなってきた...
・
#冬 #季節の移ろい #朝日 #光と影 #菊 #花 #花のある暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #暮らし #マンションリノベーション #マイホーム #マンション暮らし #マンションインテリア #interior #自然素材 #無垢 #杉 #玄関 #廊下 #本棚 #骨董 #vintage #北欧インテリア 
#
2枚目の写真は1ヶ月前。
今日も同じマンションに暮らす
おばちゃんから頂いた花がある。
いつもありがとう😊
2017.11.19 寒い... ・ 窓から差し込む光が 部屋の奥まで届くようになってきた。 布団から出れなくなってきた... ・ #冬  #季節の移ろい  #朝日  #光と影  #菊  #花  #花のある暮らし  #丁寧な暮らし  #暮らしを楽しむ  #暮らし  #マンションリノベーション  #マイホーム  #マンション暮らし  #マンションインテリア  #interior  #自然素材  #無垢  #杉  #玄関  #廊下  #本棚  #骨董  #vintage  #北欧インテリア  # 2枚目の写真は1ヶ月前。 今日も同じマンションに暮らす おばちゃんから頂いた花がある。 いつもありがとう😊
ちょっと会社の宣伝を

gauzy calm worksはともに家具作りをする仲間を募集しています。

夜遅くまでの作業が続くこともあるハードな職場で、給料が良いわけでもありません。
しかし、チームとしてものづくりを楽しみながら、学びながら仕事のできる職場だと思っています。

スポーツ選手が日々の厳しく苦しいトレーニングを重ねながら、プレッシャーを感じながらも、好きな競技で収入を得ていくことと似ていると思います。
トレーニングや努力を継続してより良いパフォーマンスを求め、0.1秒を縮めることに喜びを見出すような。

若いうちはまず自分自身のパフォーマンスを上げることに全力を挙げ、次第に皆の気持ちをまとめて成果を上げるチームプレーに貢献し、そして指導していく立場になる。

つくったもので自己表現ができる場でもあります。

好きなことを継続することは楽なことではなくて、少し苦しいものです。

ものづくりとチームプレーを楽しむことを大事にしながら、少しでも良い職場を作っていきたいと思っています。

そのようなチームに加わり、いっしょに家具作りをしながらブランドを作り上げていく仲間を求めています。

#粟村勇太#木工#旭川#天然木#特注家具#家具職人#真鍮#日常#日々#仕事#暮らし#無垢#デザイン#インテリア#furniture#椅子#スタッフ募集#製造
ちょっと会社の宣伝を gauzy calm worksはともに家具作りをする仲間を募集しています。 夜遅くまでの作業が続くこともあるハードな職場で、給料が良いわけでもありません。 しかし、チームとしてものづくりを楽しみながら、学びながら仕事のできる職場だと思っています。 スポーツ選手が日々の厳しく苦しいトレーニングを重ねながら、プレッシャーを感じながらも、好きな競技で収入を得ていくことと似ていると思います。 トレーニングや努力を継続してより良いパフォーマンスを求め、0.1秒を縮めることに喜びを見出すような。 若いうちはまず自分自身のパフォーマンスを上げることに全力を挙げ、次第に皆の気持ちをまとめて成果を上げるチームプレーに貢献し、そして指導していく立場になる。 つくったもので自己表現ができる場でもあります。 好きなことを継続することは楽なことではなくて、少し苦しいものです。 ものづくりとチームプレーを楽しむことを大事にしながら、少しでも良い職場を作っていきたいと思っています。 そのようなチームに加わり、いっしょに家具作りをしながらブランドを作り上げていく仲間を求めています。 #粟村勇太 #木工 #旭川 #天然木 #特注家具 #家具職人 #真鍮 #日常 #日々 #仕事 #暮らし #無垢 #デザイン #インテリア #furniture #椅子 #スタッフ募集 #製造 
.
.
本日も10:00~よりオープンハウス開館します😊❤️
.
見学自由、お子様連れOKですので、
.
ぜひぜひ‼️お越しください😊✨
.
.
とっても今日は冷え込んでいるので
.
暖かくしていらしてくださいね〜☺️🎵
.
.
それでは、今日も元気にお待ちしておりますー😌❤️
.
.
.
👀無添加住宅カナツ技建工業ホームページ
http://house.kanatsu.co.jp/
.
フリーダイヤル☎️0120-53-3150
.
オープンハウス:松江市東出雲町揖屋宮の後2509-167(揖夜神社向かい側)
.
.
.
#無添加住宅 #無添加 #無添加素材 #自然 #自然素材 #家 #住宅 #健康住宅 #キッチン #アイランドキッチン #無垢の家 #無垢 #無垢の床 #石屋根 #クールーフ #松江 #出雲 #米子 #境港 #東出雲 #モデルハウス #山陰 #島根 #鳥取 #家づくり #シックハウス #化学物質過敏症 #アレルギー #あじろ
. . 本日も10:00~よりオープンハウス開館します😊❤️ . 見学自由、お子様連れOKですので、 . ぜひぜひ‼️お越しください😊✨ . . とっても今日は冷え込んでいるので . 暖かくしていらしてくださいね〜☺️🎵 . . それでは、今日も元気にお待ちしておりますー😌❤️ . . . 👀無添加住宅カナツ技建工業ホームページ http://house.kanatsu.co.jp/ . フリーダイヤル☎️0120-53-3150 . オープンハウス:松江市東出雲町揖屋宮の後2509-167(揖夜神社向かい側) . . . #無添加住宅  #無添加  #無添加素材  #自然  #自然素材  #家  #住宅  #健康住宅  #キッチン  #アイランドキッチン  #無垢の家  #無垢  #無垢の床  #石屋根  #クールーフ  #松江  #出雲  #米子  #境港  #東出雲  #モデルハウス  #山陰  #島根  #鳥取  #家づくり  #シックハウス  #化学物質過敏症  #アレルギー  #あじろ 
屋根裏の物置の隙間から、なんか出てきたと思ったら息子がカメムシ退治を。
いや、絶対無理やけどね。
薪についてるのか、カメムシが家の中にも現れる。
嫌だ〜〜腹立つ〜〜悔しい〜〜嫌いだ〜〜。
でも、息子はカメムシ退治に全力で向き合う。
宿題から解放できることを覚えてしまった。
#マイホーム完成 #大工 #大工の家 #木の家 #平屋 #自然素材の家 #手刻み #無垢 #屋根裏 #カメムシ #息子 #手作り棒 #カメムシ退治 #6人家族 #田舎暮らし #前崎大工
屋根裏の物置の隙間から、なんか出てきたと思ったら息子がカメムシ退治を。 いや、絶対無理やけどね。 薪についてるのか、カメムシが家の中にも現れる。 嫌だ〜〜腹立つ〜〜悔しい〜〜嫌いだ〜〜。 でも、息子はカメムシ退治に全力で向き合う。 宿題から解放できることを覚えてしまった。 #マイホーム完成  #大工  #大工の家  #木の家  #平屋  #自然素材の家  #手刻み  #無垢  #屋根裏  #カメムシ  #息子  #手作り棒  #カメムシ退治  #6人家族  #田舎暮らし  #前崎大工 
天井の低い小屋裏収納スペースもちょっとした部屋として活用できます。妙に落ち着く空間です!
天井の低い小屋裏収納スペースもちょっとした部屋として活用できます。妙に落ち着く空間です!
BIGBANGの
ツアーがはじまって、
何か心臓があぶるわ。
アタシは来月に行くノ。
アリーナだった♥️
近くで見たいヨーー
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
BIGBANGの ツアーがはじまって、 何か心臓があぶるわ。 アタシは来月に行くノ。 アリーナだった♥️ 近くで見たいヨーー ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ウチでボジョレーヌーボー飲み直してみた。これ瓶じゃなくてペットボトル‼︎確かに便利だけど。。。関係ないけど、アボガドをわさび醤油で食べるの好き‼︎
#beaujolaisnouveau #wine #ボジョレーヌーボー #guicharddeperreux #2017 #無垢 #kraft #アボガド #オイルサーディン #トマト #チーズ #クリームシチュー #家飲み #家呑み #夕食 #夕ご飯 #夕ごはん #dinner
ウチでボジョレーヌーボー飲み直してみた。これ瓶じゃなくてペットボトル‼︎確かに便利だけど。。。関係ないけど、アボガドをわさび醤油で食べるの好き‼︎ #beaujolaisnouveau  #wine  #ボジョレーヌーボー  #guicharddeperreux  #2017  #無垢  #kraft  #アボガド  #オイルサーディン  #トマト  #チーズ  #クリームシチュー  #家飲み  #家呑み  #夕食  #夕ご飯  #夕ごはん  #dinner 
・
・
やりたい事は山ほどある。
・
会社員に与えられてる時間の中で
全てを実現するのはほぼ不可能。
・
大切な人が幸せな時、
大切な人が悲しい時、苦しんでいる時、
大変な時にできるだけ近くで
その感情を共有したい。
・
インスタ収入今から始めませんか?
・ ▪️□▪️公式 LINE▪️□▪️
・
・  @tnh5913m
・
〜スマホだけで生計を立てる方法〜
.
〜Lifestyleを変えよう〜
・
・
#オシャレ #セクシー #フォローバック #モデル志望 #美女 #登録無料 #芸能志望 #芸能会志望 #有名人 #撮影会 #instagramers #撮影会モデル #個人撮影 #芸能事務所 #撮影依頼募集中 #撮影依頼受付中 #sexygirl #歌手志望 #シンガポール #東南アジア #singapole #southeastasia #マイホーム #カフェ #vancouver #canada #注文住宅 #カフェ風 #無垢材 #無垢
・ ・ やりたい事は山ほどある。 ・ 会社員に与えられてる時間の中で 全てを実現するのはほぼ不可能。 ・ 大切な人が幸せな時、 大切な人が悲しい時、苦しんでいる時、 大変な時にできるだけ近くで その感情を共有したい。 ・ インスタ収入今から始めませんか? ・ ▪️□▪️公式 LINE▪️□▪️ ・ ・ @tnh5913m ・ 〜スマホだけで生計を立てる方法〜 . 〜Lifestyleを変えよう〜 ・ ・ #オシャレ  #セクシー  #フォローバック  #モデル志望  #美女  #登録無料  #芸能志望  #芸能会志望  #有名人  #撮影会  #instagramers  #撮影会モデル  #個人撮影  #芸能事務所  #撮影依頼募集中  #撮影依頼受付中  #sexygirl  #歌手志望  #シンガポール  #東南アジア  #singapole  #southeastasia  #マイホーム  #カフェ  #vancouver  #canada  #注文住宅  #カフェ風  #無垢材  #無垢 
#念願の 
#ラーメン博物館 
#すみれ 
#無垢 
#利尻らーめん味楽 
#ラーメン好き 
#ラーメン好きな人と繋がりたい 
全部ミニサイズにして3杯が限界でした🍜🙅 無垢のスープは二層になってました☆
YUJIのラーメンも食べたかったなぁ…。魚介のラーメン🍥🐟
こんにちは!
ホームライフ営業部の榎本です。
前回の休みに実家に帰って来ました😊
久々に実家の猫や知り合いのジムに行ったり先輩達と食事にも行けました!
充電も完了したので今週も頑張ります✨
今週の土曜日、日曜日、月曜日は舞鶴店のイベントもあるので是非お越し下さい。(えのもと)

#兵庫県#京都#舞鶴#姫路#加古川#明石市#新築#ハウスメーカー#猫#肉#スポーツジム#ジム#グルメ#癒し#スポーツ#運動#自由設計#無垢#海#地元#動物#家#素敵#かわいい#かっこいい#インスタ映え#自然#木#トレーニング#にゃんこ
こんにちは! ホームライフ営業部の榎本です。 前回の休みに実家に帰って来ました😊 久々に実家の猫や知り合いのジムに行ったり先輩達と食事にも行けました! 充電も完了したので今週も頑張ります✨ 今週の土曜日、日曜日、月曜日は舞鶴店のイベントもあるので是非お越し下さい。(えのもと) #兵庫県 #京都 #舞鶴 #姫路 #加古川 #明石市 #新築 #ハウスメーカー #猫 #肉 #スポーツジム #ジム #グルメ #癒し #スポーツ #運動 #自由設計 #無垢 #海 #地元 #動物 #家 #素敵 #かわいい #かっこいい #インスタ映え #自然 #木 #トレーニング #にゃんこ 
〜五感を呼び覚ます無添加天然暮らし〜 ★詳細は▶️ http://blog.uemura-tatami.com/?eid=1284500

無垢の極太天然い草✖️無垢のヒノキ床

#ひのき #檜 #ひのき畳 #ひのき畳床 #無垢 #無添加 #極太 #極太い草 #畳屋さん #大阪畳屋 #うえむら畳 #家庭用畳 #いまどきの畳屋さん
.
キッチンのトップはリクシルのセラミックトップです。
.
キッチンのトップ選びは悩みに悩んでリクシルイチオシのセラミックトップにしました。
.
普通の人工大理石か、いっそステンレスかと候補がありましたが、
.
人工大理石は汚れが入り込むことや割れたりすることはネックなんですよね。
.
ただ、人工大理石はリーズナブルなのでそこはそこで魅力的。
割とセラミックは高いです...
.
結果は、今後10年は使うわけなので、その差額のプラス分を単年ベースに置き換えると大きな差じゃないかなと。
.
実際は熱いものをすぐ置いても問題ないし、何より同じホワイトでも質感の良さ🙌
.
.
#リフォーム#リノベーション#マイホーム#アメリカン#renovation #american#家#中古戸建#戸建#無垢#無垢材#カリフォルニア#ブルックリン#サブウェイタイル#キッチン#リクシル#LIXIL#シンク#リシェル
. キッチンのトップはリクシルのセラミックトップです。 . キッチンのトップ選びは悩みに悩んでリクシルイチオシのセラミックトップにしました。 . 普通の人工大理石か、いっそステンレスかと候補がありましたが、 . 人工大理石は汚れが入り込むことや割れたりすることはネックなんですよね。 . ただ、人工大理石はリーズナブルなのでそこはそこで魅力的。 割とセラミックは高いです... . 結果は、今後10年は使うわけなので、その差額のプラス分を単年ベースに置き換えると大きな差じゃないかなと。 . 実際は熱いものをすぐ置いても問題ないし、何より同じホワイトでも質感の良さ🙌 . . #リフォーム #リノベーション #マイホーム #アメリカン #renovation  #american #家 #中古戸建 #戸建 #無垢 #無垢材 #カリフォルニア #ブルックリン #サブウェイタイル #キッチン #リクシル #LIXIL #シンク #リシェル 
計6脚 corset chair 納品させていただきました。 全て栃木レザー 本ヌメ革 ブラックウォールナット 北海道挽き で製作させていただきました。
#chair#interior#furniture#wood#home
#ballerina#woodworking#無垢#木工#家具#工房#椅子#絨毯#ギャッベ#暮らし#インテリア#マイホーム#生活#クラフト#木製#大阪#ハンドメイド#オーダーメイド#ウォールナット