an online Instagram web viewer

#無添加 medias

Photos

青梅の釜めし
思い出の味🌸
心とカラダのデトックス。
自分が正しくても、悪が罷り通ってしまうことだってたくさんあるのが世の常だから。
にごらず、優しくいたい。

#ほぼ日手帳  #ほぼ #イラスト #呉竹 #クリーンカラー  #ghibli #ジブリ #思い出ぽろぽろ #手帳ゆる友 #スペイン語 #野菜を食べよう  #おんなのこ #奥多摩 #釜めし #美人になるお茶 #無添加 #御岳山
青梅の釜めし 思い出の味🌸 心とカラダのデトックス。 自分が正しくても、悪が罷り通ってしまうことだってたくさんあるのが世の常だから。 にごらず、優しくいたい。 #ほぼ日手帳  #ほぼ  #イラスト  #呉竹  #クリーンカラー  #ghibli  #ジブリ  #思い出ぽろぽろ  #手帳ゆる友  #スペイン語  #野菜を食べよう  #おんなのこ  #奥多摩  #釜めし  #美人になるお茶  #無添加  #御岳山 
快適スルンは便秘改善になる商品。

ラフィノース、食用卵殻粉、食物繊維(イヌリン)、リンゴ食物繊維、イソマルトオリゴ糖粉あめ、さとうきびバガスパウダー、醗酵雑穀粉末(はだか麦、胚芽押麦、青肌玄米、もち玄米、黒米、発芽玄米、もち麦、赤米、米粒麦、とうもろこし、はと麦、ひえ、もちあわ、もちきび、うるちあわ、緑米)、酵母(葉酸含有)、ショ糖、(一部に卵・りんごを含む)
沢山の成分がありますが
妊婦さんに優しい完全無添加なので、
安心して飲めます(^^) 妊娠中で便秘がひどいかたはもちろん、
運動不足の方
食欲がない方
などにもオススメだそうです。
便秘が改善されることで、
美肌効果にもなるようです。
ストレスも減り、
ダイエットにも繋がりますよー(^^)
#快適スルン
#便秘改善 #無添加 #安心 #美肌効果 #ダイエット
快適スルンは便秘改善になる商品。 ラフィノース、食用卵殻粉、食物繊維(イヌリン)、リンゴ食物繊維、イソマルトオリゴ糖粉あめ、さとうきびバガスパウダー、醗酵雑穀粉末(はだか麦、胚芽押麦、青肌玄米、もち玄米、黒米、発芽玄米、もち麦、赤米、米粒麦、とうもろこし、はと麦、ひえ、もちあわ、もちきび、うるちあわ、緑米)、酵母(葉酸含有)、ショ糖、(一部に卵・りんごを含む) 沢山の成分がありますが 妊婦さんに優しい完全無添加なので、 安心して飲めます(^^) 妊娠中で便秘がひどいかたはもちろん、 運動不足の方 食欲がない方 などにもオススメだそうです。 便秘が改善されることで、 美肌効果にもなるようです。 ストレスも減り、 ダイエットにも繋がりますよー(^^) #快適スルン  #便秘改善  #無添加  #安心  #美肌効果  #ダイエット 
はるこヘチマ化粧水💄

無添加無着色の、肌に優しいヘチマ水✨

余計な成分は一切入っていません(^з^)-☆ 子供にもオススメです👶🍼 #makeup#lotion#pack#はるこ#ヘチマ#ヘチマ化粧水#沖縄#北谷#北谷イオン#子供に安心#安全#無添加#無着色#オーガニック#化粧品#コスメ
Ciao(^-^)/
今日は仔牛のミルク煮こみのご紹介です!!
山形産の仔牛を牛乳でことことと煮込みました😆
#essedue
#イタリアン
#ピッツァ
#パスタ
#無添加
#福岡
#博多
#くうてん
#仔牛
#肉
#ミルク
#牛乳
#クスクス
#飲み会
#女子会
#歓迎会
美女們都用的水光肌面膜,快來一起打造素顏美肌🆙🆙🆕
全新♥東森藥妝♥水光肌面膜♕強勢襲港!! 💟$128 ,1盒8張! 💝中國熱買的良心品牌👍,中國製造,感動人心的護膚品。
😘我也是愛護膚之人,好產品更多人值得擁有 ♥歡近留言查詢,現接受下訂,5月正式發售! ◆whatsapp:68280213
♠wechat:iluvdula  #hkigshop #hkonlineshop #love #全新 #扮靚 #ibeauty #nature #無添加 #蠶絲面膜  #carousellhk #護膚品 #靚 #好皮膚#保濕 #美白#平 #正 #多人買 #好用 #beauty #beautysecret #面膜介紹 #純天然 #like4like #likeforlike #東森藥妝 #面膜 #面膜推介 #ibeauty
美女們都用的水光肌面膜,快來一起打造素顏美肌🆙🆙🆕 全新♥東森藥妝♥水光肌面膜♕強勢襲港!! 💟$128 ,1盒8張! 💝中國熱買的良心品牌👍,中國製造,感動人心的護膚品。 😘我也是愛護膚之人,好產品更多人值得擁有 ♥歡近留言查詢,現接受下訂,5月正式發售! ◆whatsapp:68280213 ♠wechat:iluvdula #hkigshop  #hkonlineshop  #love  #全新  #扮靚  #ibeauty  #nature  #無添加  #蠶絲面膜   #carousellhk  #護膚品  #靚  #好皮膚 #保濕  #美白 #平  #正  #多人買  #好用  #beauty  #beautysecret  #面膜介紹  #純天然  #like4like  #likeforlike  #東森藥妝  #面膜  #面膜推介  #ibeauty 
☻懸賞☻

子供には無添加〜♡ 次お出かけする時に使おう😊☀️👶 って思ったけどよく見ると
推奨年齢:1歳〜だった!
危な〜⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎
でも夏に1歳なるから夏使おう😊

#懸賞#当選品#無添加#mommy#マミー#子供の日焼け止め#日焼け止め#サンプル#試供品#主婦の節約
予約不可のため、行列に並んで
念願の…
『無添加焼そば』

健康なたね油『オメガ9』で悪玉コレステロールを減らす効果があるそう!

大満足💕
*
*
*
#焼そばbarチェローナ #チェローナ #焼そば #bar #無添加 #無添加焼そば #ミート矢澤系列 #オメガ9 #なたね油 #健康 #行きたかったお店 #気になっていたお店 #念願叶って嬉しい #白金 #白金高輪 #王様のブランチ #紹介されてた #ブランチ #japan #tokyo #minato #shirogane #shiroganetakanawa #food #foodie #foodstagram #foods #yakisoba #yakisobabar
予約不可のため、行列に並んで 念願の… 『無添加焼そば』 健康なたね油『オメガ9』で悪玉コレステロールを減らす効果があるそう! 大満足💕 * * * #焼そばbarチェローナ  #チェローナ  #焼そば  #bar  #無添加  #無添加焼そば  #ミート矢澤系列  #オメガ9  #なたね油  #健康  #行きたかったお店  #気になっていたお店  #念願叶って嬉しい  #白金  #白金高輪  #王様のブランチ  #紹介されてた  #ブランチ  #japan  #tokyo  #minato  #shirogane  #shiroganetakanawa  #food  #foodie  #foodstagram  #foods  #yakisoba  #yakisobabar 
ハッピー♡ちゃん?君?
やばいっどっちだったっけ🙈
明日確認しよう♡笑

#happy #猫 #ネコ #cat #catstagram #子猫 #多頭飼い #会社の猫 #犬猫 #ねこ部 #無添加 #無添加ドッグフード #無添加キャットフード #国産 #和食 #dogfood #catfood
いたずらっこのチーコ✨
いたずらばっかりするのに猫部屋へ行くとすぐスリスリ寄ってくるところがたまらんのです♡

#猫 #ネコ #cat #catstagram #子猫 #多頭飼い #会社の猫 #犬猫 #ねこ部 #無添加 #無添加ドッグフード #無添加キャットフード #国産 #和食 #dogfood #catfood
前の部署で一緒に仕事してお世話になった方からのプレゼント☕✨美味しそうなバームクーヘン(о´∀`о)引退されるのは寂しいけど年齢を重ねても色んなことに挑戦される姿は素晴らしい🌠こんな時間から食べてもいいだろうか…(笑) #無添加 #スイーツ #バームクーヘン #すこやかの樹 #シャトレーゼ #美味しそう #3年間 #一緒に #お仕事 #楽しかった #人生の #大先輩 #色んなこと に #挑戦する #姿 #素晴らしい #年齢は関係ない #すごい #こんな時間 から #食べようか #迷う #冷蔵庫 には #柚梅酒 の #リキュール しかなかった #友達 の #飲み残し #和洋 #コラボ になりそう
前の部署で一緒に仕事してお世話になった方からのプレゼント☕✨美味しそうなバームクーヘン(о´∀`о)引退されるのは寂しいけど年齢を重ねても色んなことに挑戦される姿は素晴らしい🌠こんな時間から食べてもいいだろうか…(笑) #無添加  #スイーツ  #バームクーヘン  #すこやかの樹  #シャトレーゼ  #美味しそう  #3年間  #一緒に  #お仕事  #楽しかった  #人生の  #大先輩  #色んなこと  に #挑戦する  #姿  #素晴らしい  #年齢は関係ない  #すごい  #こんな時間  から #食べようか  #迷う  #冷蔵庫  には #柚梅酒  の #リキュール  しかなかった #友達  の #飲み残し  #和洋  #コラボ  になりそう
アルファピニ28 コーラルクリア パウダーウォッシュ

しばらく継続したので、ご報告。

さらさらの白いきめ細かい洗顔パウダー。
すごく泡立ちがよいです。
角質、毛穴の汚れをしっかり落としてくれるので余分な皮脂までとって、乾燥したり、突っ張ってしまうかなと思いましたがそんなことありませんでした。

パパイン酵素と天然サンゴのおかげです。

小鼻と鼻の横に黒い毛穴があったのですが、優しく汚れを取ってくれる感じで綺麗になりました。

肌のざらざらも軽減されました。

毛穴の汚れは、たまることなくきれいなままで、肌もつるつるをキープしてくれます。

香りもなくて使いやすいので、継続使用
しやすいと思います。

パウダーで軽いので旅行やお泊まりにも持ち運びは便利だと思います。

私が使用してるのは、20gのミニボトルです。

#酵素洗顔 
#毛穴
#乾燥
#ボタニカル 
#オーガニック
#無添加 
#敏感肌 
#毛穴 
#角栓 
#乾燥 
#アットコスメ
 #黒ずみ 
#くすみ 
#monipla
 #monipla 
#shellwomb公式ファンサイト参加中
アルファピニ28 コーラルクリア パウダーウォッシュ しばらく継続したので、ご報告。 さらさらの白いきめ細かい洗顔パウダー。 すごく泡立ちがよいです。 角質、毛穴の汚れをしっかり落としてくれるので余分な皮脂までとって、乾燥したり、突っ張ってしまうかなと思いましたがそんなことありませんでした。 パパイン酵素と天然サンゴのおかげです。 小鼻と鼻の横に黒い毛穴があったのですが、優しく汚れを取ってくれる感じで綺麗になりました。 肌のざらざらも軽減されました。 毛穴の汚れは、たまることなくきれいなままで、肌もつるつるをキープしてくれます。 香りもなくて使いやすいので、継続使用 しやすいと思います。 パウダーで軽いので旅行やお泊まりにも持ち運びは便利だと思います。 私が使用してるのは、20gのミニボトルです。 #酵素洗顔  #毛穴  #乾燥  #ボタニカル  #オーガニック  #無添加  #敏感肌  #毛穴  #角栓  #乾燥  #アットコスメ  #黒ずみ  #くすみ  #monipla  #monipla  #shellwomb公式ファンサイト参加中 
敏感肌をセラミドが守る!
アルピタ バリアモイストジェルをご紹介🎵
★天然セラミドのバリアで刺激をブロック!
セラミドが肌にクッションのようなバリアを形成
刺激から敏感肌をしっかりと保護し、乾燥からも肌を守ります

100g / 1,200円(税抜)

ワンタッチキャップで開閉しやすい保湿ジェル😊

白いジェルは容器を動かすとプルプル揺れますが、
肌にのせるとコクがあり、しっかりと保湿してくれそう✨
肌にのばすと、すぐに透明になります😊
保湿され、もっちり肌になりますが
しばらくするとさらっとするので季節関係なく使用できる✨

私は少し痒くなってしまいました😅
#ミックコスモ #アルピタ #バリアモイストジェル #敏感肌 #無添加 #スキンケア #保湿ジェル #天然セラミド
敏感肌をセラミドが守る! アルピタ バリアモイストジェルをご紹介🎵 ★天然セラミドのバリアで刺激をブロック! セラミドが肌にクッションのようなバリアを形成 刺激から敏感肌をしっかりと保護し、乾燥からも肌を守ります 100g / 1,200円(税抜) ワンタッチキャップで開閉しやすい保湿ジェル😊 白いジェルは容器を動かすとプルプル揺れますが、 肌にのせるとコクがあり、しっかりと保湿してくれそう✨ 肌にのばすと、すぐに透明になります😊 保湿され、もっちり肌になりますが しばらくするとさらっとするので季節関係なく使用できる✨ 私は少し痒くなってしまいました😅 #ミックコスモ  #アルピタ  #バリアモイストジェル  #敏感肌  #無添加  #スキンケア  #保湿ジェル  #天然セラミド 
井上さんちの夏みかん🍊
はいできました😋
#無農薬 #夏みかん #夏みかんジャム #無添加
アンチョビチーズ×ブロッコリー×ガーリックパン粉
#ケークサレ
#bp不使用 
#無添加
・
・
ココペリさんでは
もちろんスイーツも( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♪
・
・
☆イチヂクのタルト
☆ガトーショコラ
☆チェリーのタルト
・
・
どれも大人なお味で
美味でやんした〜😋
・
・
そして私は
ドレッシングとクッキーを購入🤗
・
無添加ー♡
・
・
#カフェ#熊本カフェ#ココペリ#ランチ#タルト#デザート#ガトーショコラ#素敵空間#古民家カフェ #クッキー#ケーキ#カフェオレ#おいしい#無添加
#cafe#yummyfood #foodstagram#tart#lunch #cookie #delicious#kokopelli#dessert #chocolate
・ ・ ココペリさんでは もちろんスイーツも( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♪ ・ ・ ☆イチヂクのタルト ☆ガトーショコラ ☆チェリーのタルト ・ ・ どれも大人なお味で 美味でやんした〜😋 ・ ・ そして私は ドレッシングとクッキーを購入🤗 ・ 無添加ー♡ ・ ・ #カフェ #熊本カフェ #ココペリ #ランチ #タルト #デザート #ガトーショコラ #素敵空間 #古民家カフェ  #クッキー #ケーキ #カフェオレ #おいしい #無添加  #cafe #yummyfood  #foodstagram #tart #lunch  #cookie  #delicious #kokopelli #dessert  #chocolate 
♡
今日は、小諸の“KoCoHouse”で毎月2回開催している舞子さんのお料理教室に参加してきました(´∀`)💕
ベジビーガンおからこんにゃくlessonと言うことで、最高に体にいい内容でございます😍
もちろん、小麦、卵、乳製品、白砂糖、雑穀粉フリー✨
すごく勉強になるお話もたくさんしてくれて、贅沢なお料理教室です(´∀`)❤️
舞子さんのレストランあったら常連間違いなしだな😋
私たちはこうやって簡単に教えてもらっているけど、彼女がこの知識や技術を自分のものにするには、相当な勉強、経験、時間、お金、努力をしてると思うし、そこにさらに持ち前のパワーがプラスされてみんなを幸せにしてるんだと思います🌞
ありがたくいただきました(o^^o)
ご馳走様でした😊❤️❤️❤️
#FUFU#おからこんにゃく#ベジビーガン#vegevegan#vegetarian#vegan#グルテンフリー#glutenfree #healthy#healthyfood #お料理教室#健康食品#小諸#KoCoHouse#lunch#手作りごはん#ヘルシー#dietfood #instafood#NIKONphotography#カメラ女子#sun#soulmate#無添加#マクロビ#酵素玄米
♡ 今日は、小諸の“KoCoHouse”で毎月2回開催している舞子さんのお料理教室に参加してきました(´∀`)💕 ベジビーガンおからこんにゃくlessonと言うことで、最高に体にいい内容でございます😍 もちろん、小麦、卵、乳製品、白砂糖、雑穀粉フリー✨ すごく勉強になるお話もたくさんしてくれて、贅沢なお料理教室です(´∀`)❤️ 舞子さんのレストランあったら常連間違いなしだな😋 私たちはこうやって簡単に教えてもらっているけど、彼女がこの知識や技術を自分のものにするには、相当な勉強、経験、時間、お金、努力をしてると思うし、そこにさらに持ち前のパワーがプラスされてみんなを幸せにしてるんだと思います🌞 ありがたくいただきました(o^^o) ご馳走様でした😊❤️❤️❤️ #FUFU #おからこんにゃく #ベジビーガン #vegevegan #vegetarian #vegan #グルテンフリー #glutenfree  #healthy #healthyfood  #お料理教室 #健康食品 #小諸 #KoCoHouse #lunch #手作りごはん #ヘルシー #dietfood  #instafood #NIKONphotography #カメラ女子 #sun #soulmate #無添加 #マクロビ #酵素玄米 
.
.
❤︎ 和栗や ❤︎
.
☑︎ 冬のモンブラン
(無添加パンケーキ&モンブラン)
☑︎ 茎ほうじ茶
.
冬に載せ忘れてたやつ 🍥
このモンブランクリームにはやっぱり
パンケーキよりアイスが合う 🍨 💞
.
.
#min__mog #🌰 #waguriya #montblanc #marron #pancake #sweets #tokyocafe #cafe #和栗や #冬のモンブラン #パンケーキ #無添加 #和のモンブラン #モンブラン #栗みつ #栗 #ほうじ茶 #スイーツ #パンケーキ部 #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #東京カフェ #谷中 #谷中銀座 #谷根千
.
.
. . ❤︎ 和栗や ❤︎ . ☑︎ 冬のモンブラン (無添加パンケーキ&モンブラン) ☑︎ 茎ほうじ茶 . 冬に載せ忘れてたやつ 🍥 このモンブランクリームにはやっぱり パンケーキよりアイスが合う 🍨 💞 . . #min__mog  #🌰 #waguriya  #montblanc  #marron  #pancake  #sweets  #tokyocafe  #cafe  #和栗や  #冬のモンブラン  #パンケーキ  #無添加  #和のモンブラン  #モンブラン  #栗みつ  #栗  #ほうじ茶  #スイーツ  #パンケーキ部  #カフェ  #カフェ巡り  #カフェ部  #東京カフェ  #谷中  #谷中銀座  #谷根千  . .
*
*
Dr.Recellaアクアヴィーナス💋
*
お肌に必要のないものはいっさい配合せず、100%有用成分の化粧水💋
*
ピュアモイスチャーウォーター💎
ピュアモイスチャーウォーターヴェール💎
*
赤ちゃんにも使える💋
*
肌本来の力を高めてトラブルのない美肌目指しましょう💋
*
*
#赤ちゃん肌#肌力#ドクターリセラ#ウォーター#化粧水#無添加#いわきエステ#ナチュラル美容センター
* * Dr.Recellaアクアヴィーナス💋 * お肌に必要のないものはいっさい配合せず、100%有用成分の化粧水💋 * ピュアモイスチャーウォーター💎 ピュアモイスチャーウォーターヴェール💎 * 赤ちゃんにも使える💋 * 肌本来の力を高めてトラブルのない美肌目指しましょう💋 * * #赤ちゃん肌 #肌力 #ドクターリセラ #ウォーター #化粧水 #無添加 #いわきエステ #ナチュラル美容センター 
2017/4/25
*
**ととさん&長男弁当**
*
*手羽元と焼長芋&焼長葱梅煮
*里芋アンチョビソテー
*ゆで卵
*塩キャベツ
*高菜炒め
*
*
#お弁当#お弁当記録#弁当#今日のおべんとう#旦那弁当#夫弁当#サラメシ#幼稚園弁当#年中弁当#息子弁#曲げわっぱ#顔弁#地味弁#普通弁当#デカ弁#生活クラブ#無添加#無農薬野菜
#obento#bento#instagood#instafood#japan#Japanesefood
2017/4/25 * **ととさん&長男弁当** * *手羽元と焼長芋&焼長葱梅煮 *里芋アンチョビソテー *ゆで卵 *塩キャベツ *高菜炒め * * #お弁当 #お弁当記録 #弁当 #今日のおべんとう #旦那弁当 #夫弁当 #サラメシ #幼稚園弁当 #年中弁当 #息子弁 #曲げわっぱ #顔弁 #地味弁 #普通弁当 #デカ弁 #生活クラブ #無添加 #無農薬野菜  #obento #bento #instagood #instafood #japan #Japanesefood 
.
今朝作り終えて気付いた。
肉が入ってないことに…笑
.
.
.
おばさんがお裾分けしてくれた#手作り味噌  次回は習いに行くぞー!
.
.
.
*舞茸トマトソースのピザ餃子
*野菜の粕漬け
*ほうれん草のナムル
*ベビーホタテのつくだ煮風
*ねぎの玉子焼き
*おばさんの味噌でなすの味噌炒め *魚肉赤ウインナー
*ヤマトの梅
.
.
.
#お弁当#おべんとう#旦那弁当#おつまみ弁当#晩酌#つまみ#フェリー弁当#無添加#普通のお弁当#cooking#food#japan
. 今朝作り終えて気付いた。 肉が入ってないことに…笑 . . . おばさんがお裾分けしてくれた#手作り味噌  次回は習いに行くぞー! . . . *舞茸トマトソースのピザ餃子 *野菜の粕漬け *ほうれん草のナムル *ベビーホタテのつくだ煮風 *ねぎの玉子焼き *おばさんの味噌でなすの味噌炒め *魚肉赤ウインナー *ヤマトの梅 . . . #お弁当 #おべんとう #旦那弁当 #おつまみ弁当 #晩酌 #つまみ #フェリー弁当 #無添加 #普通のお弁当 #cooking #food #japan 
#お弁当の記録 ・

暑くなると食欲が落ちる 長女😅 ・

どうやら その季節がやってきたー‼️ ・

今日のお弁当 ご飯が多すぎ💢だって😋 ・

明日から お弁当の量を減らしまーす🎉🎉🎉 ・

#手作り弁当#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当 #常備菜#作り置き #作り置き弁当 #お弁当 #高校生弁当 #中学生弁当 #無添加#無農薬野菜 #有機野菜 #肉巻き #地味弁当
.
-------
0425食事
〈朝食〉
・豆腐のお味噌汁
・玄米
・納豆
・イチゴ1粒
.
〈昼食〉
前日の夕飯お弁当. .
.
〈夕食〉
・つくね
・小松菜ナッツ和え
・きのことニラのチジミ
・高野豆腐とひじきの煮物
・納豆
・きのこのソテー
・さつまいものグリル
・まいたけと玉ねぎのお味噌汁
・玄米 .
.
-------
.
⚪︎朝晩ミネラルソリューションズ30ml
⚪︎豆乳青汁ココア晩100ml
◇体温36.3
お便りあり
.
生理予定日。
そのためかお腹の調子があまり良くない気配。
忙しい週だけど、メリハリつけて、
リラックスタイムもしっかりとろう。 .
.

#まごわやさしい#代謝up#自分を大切に#排毒 #毒を入れない #ケア#肉なし#無添加#デトックス#ファスティング#食べたもので体は作られる#ダイエット#小石原焼#もうすぐ民陶祭#体質改善#身体が軽い#パンツがゆるく
. ------- 0425食事 〈朝食〉 ・豆腐のお味噌汁 ・玄米 ・納豆 ・イチゴ1粒 . 〈昼食〉 前日の夕飯お弁当. . . 〈夕食〉 ・つくね ・小松菜ナッツ和え ・きのことニラのチジミ ・高野豆腐とひじきの煮物 ・納豆 ・きのこのソテー ・さつまいものグリル ・まいたけと玉ねぎのお味噌汁 ・玄米 . . ------- . ⚪︎朝晩ミネラルソリューションズ30ml ⚪︎豆乳青汁ココア晩100ml ◇体温36.3 お便りあり . 生理予定日。 そのためかお腹の調子があまり良くない気配。 忙しい週だけど、メリハリつけて、 リラックスタイムもしっかりとろう。 . . #まごわやさしい #代謝up #自分を大切に #排毒  #毒を入れない  #ケア #肉なし #無添加 #デトックス #ファスティング #食べたもので体は作られる #ダイエット #小石原焼 #もうすぐ民陶祭 #体質改善 #身体が軽い #パンツがゆるく 
毎月遠いのに、お子様を連れて来て下さるあやかさん❤️とっても綺麗で可愛らしいママさんです😊今日は初めての洋食レッスンでした😊#ハヤシライス#豆腐ステーキ#かぼちゃのポタージュ を作りました(´ ˘ `∗)娘ちゃんがモリモリ食べてくれて、何度も美味しいと言ってくれました😍また来月は韓国料理レッスンの予定❤️#インナービューティーダイエット#インナービューティープランナー #グルテンフリー#お料理教室 #大阪#無添加#ダイエット#おうちごはん#体にやさしい#マンツーマンレッスン#お子様連れok
毎月遠いのに、お子様を連れて来て下さるあやかさん❤️とっても綺麗で可愛らしいママさんです😊今日は初めての洋食レッスンでした😊#ハヤシライス #豆腐ステーキ #かぼちゃのポタージュ  を作りました(´ ˘ `∗)娘ちゃんがモリモリ食べてくれて、何度も美味しいと言ってくれました😍また来月は韓国料理レッスンの予定❤️#インナービューティーダイエット #インナービューティープランナー  #グルテンフリー #お料理教室  #大阪 #無添加 #ダイエット #おうちごはん #体にやさしい #マンツーマンレッスン #お子様連れok 
・
夜ごはん🍴2017.4.25
・
⭐山盛りサラダ
ベーコンとラペ乗せー🎵
レモンたっぷりかけて😋
・
⭐鶏肉の煮込み
何年も前からの我が家の定番の鉄板🍲
ものすごく簡単でブレない美味しさ😋
玉ねぎ炒めて
鶏肉乗せて
塩麹乗せて
ざく切りキャベツ乗せて
煮込むだけ🎵
が元々のレシピ🎽🍴
あとは気分で野菜やらきのこやら足して😁
今日はトマトとカレーパウダーinで🍛
塩麹だけで本当に美味しくなるよ♡
・
⭐レバーペースト
そう。いつもの。
⭐牡蠣コンフィ
バジルソースかけました♡
オイルまでうまー😋
⭐チーズ
食べたことないチーズの3種盛りが半額だったため買ってみたやつ💡
うん。うん…。
⭐卵パン
に塗ったり乗せたり🎵
・

pic5枚目は
今日のお昼ご飯🍴
お刺身・焼き魚・トンカツ・茶碗蒸し
・味噌汁・ご飯
の、お店のオススメ定食🍚
旦那よりボリュームあるメニュー頼んだらこっちが旦那のだと思ったらしく、ご飯多目にしてくれてたよ♡愛。

ただでさえ食べるのが遅い私は
早食いの旦那よりボリューミーなメニューを注文し、
まさかの置いてきぼりを食らいましたので
私と同じメニューを注文していた
隣の席の大きなおじさんと仲良く食べました。爆
超ド級のSです👨💓。
そろそろメニュー選びも学習しようと思いました。
・

#うちごはん#こどもごはん
#つくおき#つくりおき
#常備菜#手作り#自家製
#心も体も元気になるご飯
#母の元気はこどもの元気
#塩麹#麹#発酵食品#無添加
#体質改善#デトックス
#高脂質#鉄分強化
#食べるを楽しむ
#私のルール
#食べるのが大好き
・ 夜ごはん🍴2017.4.25 ・ ⭐山盛りサラダ ベーコンとラペ乗せー🎵 レモンたっぷりかけて😋 ・ ⭐鶏肉の煮込み 何年も前からの我が家の定番の鉄板🍲 ものすごく簡単でブレない美味しさ😋 玉ねぎ炒めて 鶏肉乗せて 塩麹乗せて ざく切りキャベツ乗せて 煮込むだけ🎵 が元々のレシピ🎽🍴 あとは気分で野菜やらきのこやら足して😁 今日はトマトとカレーパウダーinで🍛 塩麹だけで本当に美味しくなるよ♡ ・ ⭐レバーペースト そう。いつもの。 ⭐牡蠣コンフィ バジルソースかけました♡ オイルまでうまー😋 ⭐チーズ 食べたことないチーズの3種盛りが半額だったため買ってみたやつ💡 うん。うん…。 ⭐卵パン に塗ったり乗せたり🎵 ・ pic5枚目は 今日のお昼ご飯🍴 お刺身・焼き魚・トンカツ・茶碗蒸し ・味噌汁・ご飯 の、お店のオススメ定食🍚 旦那よりボリュームあるメニュー頼んだらこっちが旦那のだと思ったらしく、ご飯多目にしてくれてたよ♡愛。 ただでさえ食べるのが遅い私は 早食いの旦那よりボリューミーなメニューを注文し、 まさかの置いてきぼりを食らいましたので 私と同じメニューを注文していた 隣の席の大きなおじさんと仲良く食べました。爆 超ド級のSです👨💓。 そろそろメニュー選びも学習しようと思いました。 ・ #うちごはん #こどもごはん  #つくおき #つくりおき  #常備菜 #手作り #自家製  #心も体も元気になるご飯  #母の元気はこどもの元気  #塩麹 #麹 #発酵食品 #無添加  #体質改善 #デトックス  #高脂質 #鉄分強化  #食べるを楽しむ  #私のルール  #食べるのが大好き 
#Repost @fufla_ with @repostapp
・・・
5月キャンペーンのご案内✨
「うるツヤ透明肌」
ハリ、透明感、うるおいに満ちた肌に現れるツヤ感✨
女性なら誰もが憧れるお肌💕
リピーター続出❣️
・
サロンで使用中のUV、BBクリーム。
『ツヤ肌キャンペーン』を開催いたします! *
▪期限  5月中 *
・ハープピーリングシリーズBBクリーム
・ハーブピーリングシリーズUVクリーム
・高麗人参UVクリーム

どれか1つご購入いただきました
お客様にシートマスク1つプレゼント🎁
ハーブピーリングシリーズのUV、BB
2つ以上ご購入されたお客様は10%OFF‼️ *
※数量限定となります
※事前予約、承っております *
・ハーブピーリングBBクリーム ¥4,298
無添加・自然派発酵化粧品!
有害環境からお肌を保護し
細胞再生効果が期待できます
肌トーンを自然なツヤ肌へ✨ ・
・ハーブピーリングUVクリーム ¥4,298
五つの生薬成分と多様な天然保湿成分が
大量に含まれており、皮膚バランスを強化
弾力のある健康な細胞を作り出します
SPF40 ・
・高麗人参UVクリーム ¥3,500
高麗人参成分をより早く、より深く浸透させ紫外線からあらゆるレベルでお肌を守り透明感のある小顔美肌へ導きます
ハーブ、琥珀エキス入り!
SPF40
*
使用感も良く何よりお肌にうれしい成分で保湿、美肌効果をお客様にも好評いただいております!
fuflaスタッフも絶賛愛用中💕
*
BBクリームはマットになりがちな
ファンデーションとは違い
自然なトーンでツヤ肌になります
ファンデーションの代用
メイクアップベースとして使用可能です✨
毛穴の気になるお肌、油分が気になるお肌等に効果的です!

UVクリームはどちらも肌の奥にまで届く強力な紫外線ダメージをブロックする
日焼け止め用美容液です!
化粧下地としてもご使用可能です!
是非この機会に
皆様も「うるツヤ透明肌」をGETしませんか? ・
#山梨#甲府#fufla#フフラ#骨気#コルギ#菅骨気#韓国#オルチャン#モムチャン#小顔#小顔矯正#エステ#美容#美肌#aroma#アロマ#ハーブ#5月#紫外線#キャンペーン#ツヤ肌#潤い#透明感#無添加
#Repost  @fufla_ with @repostapp ・・・ 5月キャンペーンのご案内✨ 「うるツヤ透明肌」 ハリ、透明感、うるおいに満ちた肌に現れるツヤ感✨ 女性なら誰もが憧れるお肌💕 リピーター続出❣️ ・ サロンで使用中のUV、BBクリーム。 『ツヤ肌キャンペーン』を開催いたします! * ▪期限 5月中 * ・ハープピーリングシリーズBBクリーム ・ハーブピーリングシリーズUVクリーム ・高麗人参UVクリーム どれか1つご購入いただきました お客様にシートマスク1つプレゼント🎁 ハーブピーリングシリーズのUV、BB 2つ以上ご購入されたお客様は10%OFF‼️ * ※数量限定となります ※事前予約、承っております * ・ハーブピーリングBBクリーム ¥4,298 無添加・自然派発酵化粧品! 有害環境からお肌を保護し 細胞再生効果が期待できます 肌トーンを自然なツヤ肌へ✨ ・ ・ハーブピーリングUVクリーム ¥4,298 五つの生薬成分と多様な天然保湿成分が 大量に含まれており、皮膚バランスを強化 弾力のある健康な細胞を作り出します SPF40 ・ ・高麗人参UVクリーム ¥3,500 高麗人参成分をより早く、より深く浸透させ紫外線からあらゆるレベルでお肌を守り透明感のある小顔美肌へ導きます ハーブ、琥珀エキス入り! SPF40 * 使用感も良く何よりお肌にうれしい成分で保湿、美肌効果をお客様にも好評いただいております! fuflaスタッフも絶賛愛用中💕 * BBクリームはマットになりがちな ファンデーションとは違い 自然なトーンでツヤ肌になります ファンデーションの代用 メイクアップベースとして使用可能です✨ 毛穴の気になるお肌、油分が気になるお肌等に効果的です! UVクリームはどちらも肌の奥にまで届く強力な紫外線ダメージをブロックする 日焼け止め用美容液です! 化粧下地としてもご使用可能です! 是非この機会に 皆様も「うるツヤ透明肌」をGETしませんか? ・ #山梨 #甲府 #fufla #フフラ #骨気 #コルギ #菅骨気 #韓国 #オルチャン #モムチャン #小顔 #小顔矯正 #エステ #美容 #美肌 #aroma #アロマ #ハーブ #5月 #紫外線 #キャンペーン #ツヤ肌 #潤い #透明感 #無添加 
fuflaでは
『✨ツヤ肌キャンペーン✨』
開催致します!‼
・
【5月中】
🌿ハーブピーリングBBクリーム¥4,298
🌿ハーブピーリングUVクリーム¥4,298
・高麗人参UVクリーム¥3,500

どれかお1つご購入いただきましたお客さまには⇒シートマスク1つプレゼント🎁

またハーブシリーズを(組合せ自由)をお2つご購入いただきましたお客さまには⇒10
%OFF ✳数量限定
✳事前予約随時承っております

fuflaスタッフも愛用中♥
「私も使用していて仕上がりがマットではなくツヤのある仕上がりになることを実感中♥」
是非この期間に一度お試しを!!!!
・
#キャンペーン#骨気#コルギ#小顔#琥珀#ハーブピーリング#高麗人参#日焼け止め#紫外線#透明肌#ツヤ肌#山梨#甲府#数量限定#無添加#保湿 #毛穴#下地
fuflaでは 『✨ツヤ肌キャンペーン✨』 開催致します!‼ ・ 【5月中】 🌿ハーブピーリングBBクリーム¥4,298 🌿ハーブピーリングUVクリーム¥4,298 ・高麗人参UVクリーム¥3,500 どれかお1つご購入いただきましたお客さまには⇒シートマスク1つプレゼント🎁 またハーブシリーズを(組合せ自由)をお2つご購入いただきましたお客さまには⇒10 %OFF ✳数量限定 ✳事前予約随時承っております fuflaスタッフも愛用中♥ 「私も使用していて仕上がりがマットではなくツヤのある仕上がりになることを実感中♥」 是非この期間に一度お試しを!!!! ・ #キャンペーン #骨気 #コルギ #小顔 #琥珀 #ハーブピーリング #高麗人参 #日焼け止め #紫外線 #透明肌 #ツヤ肌 #山梨 #甲府 #数量限定 #無添加 #保湿  #毛穴 #下地 
先日の#マルシェ で出会った#焼喜菓子kokeka さんの#米粉#クッキー#ビスコッティ が美味しすぎた件(*≧艸≦)口に入れた瞬間、ホロッ♡優しい味、あーまた食べたい!!#無添加
本日お誕生日を迎えられたMana(愛する)wan(ワンちゃん)
・
とっても優しいはくと君❤️
・
はくちゃん❤️8歳のお誕生日おめでとう😊🎉
・
4ワンちゃんご家族さまの長男くん🌟
・
はくちゃん❤️これからも元気いっぱい楽しく過ごしてね(o^^o)
🐾
#Manawan
#manawan
#マナワン
#ワンちゃんの無添加手作りおやつごはん専門店
#無添加
#国産
#手作り
#わんこおやつ
#兵庫県西脇市
#一緒に召し上がってくださいね
#いつもありがとうございます
#お誕生日おめでとう
#バースデーケーキ
#さつまいも
#カッテージチーズ
#はくとくん 
#ラブラドールレトリバー 
#パパわんこ 
#警察犬
本日お誕生日を迎えられたMana(愛する)wan(ワンちゃん) ・ とっても優しいはくと君❤️ ・ はくちゃん❤️8歳のお誕生日おめでとう😊🎉 ・ 4ワンちゃんご家族さまの長男くん🌟 ・ はくちゃん❤️これからも元気いっぱい楽しく過ごしてね(o^^o) 🐾 #Manawan  #manawan  #マナワン  #ワンちゃんの無添加手作りおやつごはん専門店  #無添加  #国産  #手作り  #わんこおやつ  #兵庫県西脇市  #一緒に召し上がってくださいね  #いつもありがとうございます  #お誕生日おめでとう  #バースデーケーキ  #さつまいも  #カッテージチーズ  #はくとくん  #ラブラドールレトリバー  #パパわんこ  #警察犬 
今日も飲んでもらえた!
コレうめーすよー(*'▽'*)
リンゴ感ハンパない!! #小出 #魚沼 #新潟
#パスタ #ピザ #ワイン
#pasta #pizza  #wine
#今日は #フランス
#シードル #cidre 
#フェルミエブリュット
#cidrefermier #brut
#無農薬 #無添加 #so2無し
*
燕カフェさんのおからコロッケ御膳☆
-
お庭ではお花やお野菜育てられてて、優しい温もりのある素敵な古民家カフェでしたෆ⃛
-
#燕カフェ #無添加 #オーガニック #organic #有機 #野菜 #vegitable #御膳 #鎌倉ランチ #ランチ #lunch #古民家 #古民家カフェ #鎌倉
パンッパンに膨らんだバナナシフォンケーキ

レシピそっちのけで卵黄余らすのもったいないし、入れちゃえ!
バナナ、50グラム多いけど、ま、いっか!

じゃあ、冷蔵庫に余ってる卵白も入れちゃおう!
ってな感じで

生地は型の9分目までになり、オーブンへGo!

焼き時間も5分伸ばして
出来上がりました!

いい香り🍌🍌🍌 明日が楽しみ😊

最近、シフォンケーキにはまってて
2日で4台焼いた!

作りたい!ってなると、いてもたってもいられない🤣

#シフォンケーキ #バナナシフォンケーキ #手作りケーキ
#米粉のシフォンケーキ #きび砂糖使用 #無添加
パンッパンに膨らんだバナナシフォンケーキ レシピそっちのけで卵黄余らすのもったいないし、入れちゃえ! バナナ、50グラム多いけど、ま、いっか! じゃあ、冷蔵庫に余ってる卵白も入れちゃおう! ってな感じで 生地は型の9分目までになり、オーブンへGo! 焼き時間も5分伸ばして 出来上がりました! いい香り🍌🍌🍌 明日が楽しみ😊 最近、シフォンケーキにはまってて 2日で4台焼いた! 作りたい!ってなると、いてもたってもいられない🤣 #シフォンケーキ  #バナナシフォンケーキ  #手作りケーキ  #米粉のシフォンケーキ  #きび砂糖使用  #無添加 
トマトのファルシ。
おしゃれな名前笑

てづくりパンのトースト→新じゃがポテトサラダのせ
トマトのファルシ
miniエリンギ
豆乳スムージー→いちご&ゴールデンキウイ&メープル

#おうちカフェ#おうちごはん#豆乳#つくりおき#常備野菜#夜ごはん#よるごはん#デリスタグラマー#クッキングラム#クッキングラマー#無添加#てづくり#パン#てづくりパン#delistagrammer#cookingram#delicious#instafood#yummy#dinner#春の食卓はじめました#ruhru春のおうちごはんコンテスト#TABLESクリエイター
トマトのファルシ。 おしゃれな名前笑 てづくりパンのトースト→新じゃがポテトサラダのせ トマトのファルシ miniエリンギ 豆乳スムージー→いちご&ゴールデンキウイ&メープル #おうちカフェ #おうちごはん #豆乳 #つくりおき #常備野菜 #夜ごはん #よるごはん #デリスタグラマー #クッキングラム #クッキングラマー #無添加 #てづくり #パン #てづくりパン #delistagrammer #cookingram #delicious #instafood #yummy #dinner #春の食卓はじめました #ruhru春のおうちごはんコンテスト #TABLESクリエイター 
每天敷面膜兩個最佳時間段:⭕一個是在早晨9:00-11:00,此時間段是人體脾經的運行時間,面膜中的精華成分吸收會特別好 ⭕另一個在晚上21:30-23:00,此時間段是人體三焦經運行時間,是肌膚自我修復和吸收最佳時間

Fairy trip®霏爾尼全球首創
全方位,全天然🌹花瓣水療Spa面膜🌹
(半門檻招全球代理中,5盒就可加入,至4月25日止)
 唯一一款含有新鮮花瓣為原材料的花瓣面膜
採用最先進的納米技術烘乾👍👍
最重要產品是四不含,三無同四絕對產品,係一款可以食得的面膜😋😋絕對的保證品質問題!
四不含:❎防腐劑 ❎重金属❎螢光劑❎化學物
三  無:🚫無添加🚫無雜質🚫無香精
四絕對:絕對清潔❗絕對提亮❗絕對自然❗絕對補水❗ ✨具有【吸】和【收】的功能✨大部分面膜只做到把水分吸收進皮膚✨而我們的水療面膜除了讓肌膚吸收水分的同時✨還把骯臟東西從我們的肌膚吸出來✨所以每次敷完面膜臉都滑滑的非常幹凈了✨

適合所有膚質,大人,小朋友,甚至孕婦都可用。而且一膜多用,想敷邊都得!

花瓣面膜系列:玫瑰同洋甘菊(可以mix一盒)
一盒有5set(面膜粉*5+純露*5)可以用10次 🌹(玫瑰) 是採用保加利亞進口玫瑰製作而成, 一年四季的花期為20天, 稀少珍貴。

玫瑰水療功效: 祛黃氣、 祛角質, 美白補水, 淡化色斑, 消閉+祛黑頭, 清潔肌膚, 收縮毛孔。 肌膚乾不乾淨, 用玫瑰水療就知道!! 🌼(洋甘菊)是採用羅馬進口頂級洋甘菊花蕊烘乾而成。

洋甘菊功效: 補水、抗敏, 舒緩修復, 祛痘, 改善紅血絲, 清潔肌膚, 收縮毛孔, 有效祛痘印, 曬後修復, 吸附多餘油脂,是肌膚敏感,容易發紅者的首選。 💋💋現凡購買一盒即送面膜工具一套💋💋 Ps:女人唔保養好易老架。🙅 Whatsapp:60382484
Wechat:siuwen1517

#護膚 #面膜 #花瓣 #花瓣面膜 #spa #水療 #水療面膜 #霏爾尼 #招代理 #fairytrip #純天然 #無添加 #保濕 #美白 #修复
每天敷面膜兩個最佳時間段:⭕一個是在早晨9:00-11:00,此時間段是人體脾經的運行時間,面膜中的精華成分吸收會特別好 ⭕另一個在晚上21:30-23:00,此時間段是人體三焦經運行時間,是肌膚自我修復和吸收最佳時間 Fairy trip®霏爾尼全球首創 全方位,全天然🌹花瓣水療Spa面膜🌹 (半門檻招全球代理中,5盒就可加入,至4月25日止) 唯一一款含有新鮮花瓣為原材料的花瓣面膜 採用最先進的納米技術烘乾👍👍 最重要產品是四不含,三無同四絕對產品,係一款可以食得的面膜😋😋絕對的保證品質問題! 四不含:❎防腐劑 ❎重金属❎螢光劑❎化學物 三 無:🚫無添加🚫無雜質🚫無香精 四絕對:絕對清潔❗絕對提亮❗絕對自然❗絕對補水❗ ✨具有【吸】和【收】的功能✨大部分面膜只做到把水分吸收進皮膚✨而我們的水療面膜除了讓肌膚吸收水分的同時✨還把骯臟東西從我們的肌膚吸出來✨所以每次敷完面膜臉都滑滑的非常幹凈了✨ 適合所有膚質,大人,小朋友,甚至孕婦都可用。而且一膜多用,想敷邊都得! 花瓣面膜系列:玫瑰同洋甘菊(可以mix一盒) 一盒有5set(面膜粉*5+純露*5)可以用10次 🌹(玫瑰) 是採用保加利亞進口玫瑰製作而成, 一年四季的花期為20天, 稀少珍貴。 玫瑰水療功效: 祛黃氣、 祛角質, 美白補水, 淡化色斑, 消閉+祛黑頭, 清潔肌膚, 收縮毛孔。 肌膚乾不乾淨, 用玫瑰水療就知道!! 🌼(洋甘菊)是採用羅馬進口頂級洋甘菊花蕊烘乾而成。 洋甘菊功效: 補水、抗敏, 舒緩修復, 祛痘, 改善紅血絲, 清潔肌膚, 收縮毛孔, 有效祛痘印, 曬後修復, 吸附多餘油脂,是肌膚敏感,容易發紅者的首選。 💋💋現凡購買一盒即送面膜工具一套💋💋 Ps:女人唔保養好易老架。🙅 Whatsapp:60382484 Wechat:siuwen1517 #護膚  #面膜  #花瓣  #花瓣面膜  #spa  #水療  #水療面膜  #霏爾尼  #招代理  #fairytrip  #純天然  #無添加  #保濕  #美白  #修复 
➸ È SAKE di pesca.
鳳凰美田の完熟もものミルク割り。
桃モッツァレラのようなうっとり癒しカクテルになる。というかデザート!これは本当に桃絞ったまんまのようなナチュラルなお酒。無添加っていうからすごいね これ世界に誇れる技術だと思うんだ。私の行ってる酒屋さんではヨーロッパのレストランのソムリエさんやシェフがこれたくさん買っていくんだって。
#yukittttttttttavola #他のフルーツリキュールとはぜーんぜん違う
#缶詰の桃よりずっと桃らしい #無添加 #常温保存厳禁
#鳳凰美田 #完熟もも #鳳凰美田完熟もも
➸ È SAKE di pesca. 鳳凰美田の完熟もものミルク割り。 桃モッツァレラのようなうっとり癒しカクテルになる。というかデザート!これは本当に桃絞ったまんまのようなナチュラルなお酒。無添加っていうからすごいね これ世界に誇れる技術だと思うんだ。私の行ってる酒屋さんではヨーロッパのレストランのソムリエさんやシェフがこれたくさん買っていくんだって。 #yukittttttttttavola  #他のフルーツリキュールとはぜーんぜん違う  #缶詰の桃よりずっと桃らしい  #無添加  #常温保存厳禁  #鳳凰美田  #完熟もも  #鳳凰美田完熟もも 
八幡平市産 山ぶどう原液

ご夕食にお出ししている、地産山ぶどうの原液。

八幡平市は山葡萄の生産量日本一!

ポリフェノールをたっぷり含んでおり、もちろん無添加、無加糖です。

そのまま冷やしてストレートで
ハチミツやシロップを加えて
焼酎と炭酸でチューハイに
是非お試しください!

売店「悠」で販売中(¥1800税込)

#山葡萄 #原液 #お土産 #夕食 #wildgrape #juice #natural #ジュース #pure #ポリフェノール #無添加 #100%
八幡平市産 山ぶどう原液 ご夕食にお出ししている、地産山ぶどうの原液。 八幡平市は山葡萄の生産量日本一! ポリフェノールをたっぷり含んでおり、もちろん無添加、無加糖です。 そのまま冷やしてストレートで ハチミツやシロップを加えて 焼酎と炭酸でチューハイに 是非お試しください! 売店「悠」で販売中(¥1800税込) #山葡萄  #原液  #お土産  #夕食  #wildgrape  #juice  #natural  #ジュース  #pure  #ポリフェノール  #無添加  #100 %
。
車の中からこんにチワワ☀️
。
元気なラブちゃん14歳✨
。
白くなってもポコポコ出来てもあふれる元気は1人前🐾
。
末永くウマウマしてこーっ🚀✨
。
#みちのくファーム#無添加おやつ#無添加#犬のおやつ#試食#ウマウマ#うまうま#飯能#犬
。
#michinokufarm#additivefree#dogtreats#tasting#dog#dogstagram #dogsofig
。
#黒ラブ
うわぁ〜〜〜〜!!!!!これめっちゃ美味い!!!ポリポリポリポリ♪ アーモンドのロースト加減たまらん!!!!!本気モード!!!!!
*
#アーモンド #1kg #株式会社本気モード #無添加 #無塩 #素焼きアーモンド #素焼き #5980cal #ポリポリ #カリッと #本気モード
今日もレッスンで皆様にちぎりパンサンド作ってもらいました😆

完全無添加の米粉手成形パンミックス粉で作るプチパンも皆さんいい感じに焼き上がりました🎵

#グルテンフリー#米粉#米粉パン#手成形#ちぎりパン#ちぎりパンサンド
#無添加#有機野菜#カッティングボード
そしてアーモンド2kg届く!!
加工者: 株式会社 本気モード
*
#アーモンド #2kg #株式会社本気モード #無添加 #無塩 #素焼きアーモンド #素焼き #1kg5980cal #本気モード
(株)京阪百貨店 美味衆合コーナーにて
ゆずからりん販売開始します。
これからもよろしくお願い申し上げます。
#ゆずからりん 
#赤い柚子胡椒 
#ハマる味 
#無香料 
#無添加
飲み終わった牛乳パックに水を入れてシェイクした味。キライじゃないっす。安いしね。
#プロテイン #無添加 #筋肉 #ホエイプロテイン #amazon #2200円 #筋トレ
.
.
めっちゃ嬉しい贈り物たち❣️#かわいすぎてしばらく箱開けれんかった
半日ですぐ売り切れるクッキーなんだって💓はよ会いたいなぁ〜〜いつもいつもありがとう💓💓💓
連休いただいてます^ ^
4月のご予約はいっぱいとなりました♪
ありがとうございます^ ^
・
5月2日以降のご予約おまちしてます♪
・
京都河原町/小顔矯正
relaxation salon N°572
・
#小顔矯正
#京都小顔
#n572 #京都#四条#河原町#裏寺#烏丸#東京#表参道#原宿#リラクゼーション#整顔#小顔#オステオパシー#アロマ#リンパ#オイルトリートメント#マッサージ#ダイエット#オーガニック#無添加#美容#セラピスト#スクール#セラピストスクール
連休いただいてます^ ^ 4月のご予約はいっぱいとなりました♪ ありがとうございます^ ^ ・ 5月2日以降のご予約おまちしてます♪ ・ 京都河原町/小顔矯正 relaxation salon N°572 ・ #小顔矯正  #京都小顔  #n572  #京都 #四条 #河原町 #裏寺 #烏丸 #東京 #表参道 #原宿 #リラクゼーション #整顔 #小顔 #オステオパシー #アロマ #リンパ #オイルトリートメント #マッサージ #ダイエット #オーガニック #無添加 #美容 #セラピスト #スクール #セラピストスクール 
今日の#朝ごはん
💚💚💚グリーン#スムージー #smoothie
入れたもの♡⬇︎⬇︎⬇︎
#プログリーンズ の#青汁
#有機豆乳 
#抹茶きな粉 →#国内産 #無添加 #無着色
#バナナ #banana

あとから投入したもの♡⬇︎⬇︎⬇︎
#organic #ホワイトチアシード
#オーガニック #ビーポーレン ※#beepollen は花粉症にも効果あり❣️
#健康食 でした!
いつぞやの花山
#ラーメン食べたい #無添加
『畔上の台所』流 伽羅蕗の作り方

昨日の続きキャラブキの作り方です

刻みまでの下処理は昨日のブログを参照して下さい

今日はこの後の行程に進みます

ザルにあけた3~4cmに切ったフキを鍋に移します【写真2】

できるだけ底の厚い鍋がオススメです

醤油を注いで火に掛けます【写真3】

醤油の量はこれくらい【写真4】

鍋底に醤油が行き渡るくらいの量です

蕗の水分が出てくるので水は入れません

蓋をして煮立ってくるのを待ちます【写真5】

火は中火くらいで【写真6】

我が家のガス台10年選手なので汚れは大目に見てね~って奥はこんなに汚れてたのね^^; 煮立ってくるタイミングは香りが立ってきたら

香りは食材が今だよ!と教えてくれるタイミングです ココ大事!

ココからはひたすら煮詰めるです

少し火が入ったら味見をして自分好みの味付けになるように醤油を足します【写真7】

好みの味なら足さなくて大丈夫です

料理の大事なポイントは自分の味を覚えておくことです

レシピに頼るとこれがブレるので不味いものが出来ます

自分のベロメーターを信じましょう

味付けを整えたらまたひたすら

煮るべし!煮るべし!【動画1】

ココまで来たらもう一歩

最終動画から5分で煮詰め完了【写真8】

煮初めから約一時間~煮詰めるべし

完全に冷ましてから瓶詰めして冷蔵庫で保存しましょう【写真9】

ではキャラブキの作り方レシピのおさらい

材料
・蕗の茎(細い部分)7mmくらいまでかな
・金笛醤油 適量

以上

ふた夏熟成の金笛パワーを思い知れ!(笑) 
アロマフロッグスで売ってるよ~~コッショリw

アツアツご飯のお供に

おむすびの具材に

お酒の当てに

お好きにご賞味あれ~  #ご飯 #料理 #料理写真 #料理記録 #料理日記 #家庭料理 #おうちごはん #家ごはん #ウチゴハン #手作り #手料理 #無添加 #化学調味料不使用 #三芳町  #三芳町藤久保  #鶴瀬
 #伽羅蕗  #キャラブキ  #きゃらぶき  #さけのあて  #ごはんのおとも  #おむすび
『畔上の台所』流 伽羅蕗の作り方 昨日の続きキャラブキの作り方です 刻みまでの下処理は昨日のブログを参照して下さい 今日はこの後の行程に進みます ザルにあけた3~4cmに切ったフキを鍋に移します【写真2】 できるだけ底の厚い鍋がオススメです 醤油を注いで火に掛けます【写真3】 醤油の量はこれくらい【写真4】 鍋底に醤油が行き渡るくらいの量です 蕗の水分が出てくるので水は入れません 蓋をして煮立ってくるのを待ちます【写真5】 火は中火くらいで【写真6】 我が家のガス台10年選手なので汚れは大目に見てね~って奥はこんなに汚れてたのね^^; 煮立ってくるタイミングは香りが立ってきたら 香りは食材が今だよ!と教えてくれるタイミングです ココ大事! ココからはひたすら煮詰めるです 少し火が入ったら味見をして自分好みの味付けになるように醤油を足します【写真7】 好みの味なら足さなくて大丈夫です 料理の大事なポイントは自分の味を覚えておくことです レシピに頼るとこれがブレるので不味いものが出来ます 自分のベロメーターを信じましょう 味付けを整えたらまたひたすら 煮るべし!煮るべし!【動画1】 ココまで来たらもう一歩 最終動画から5分で煮詰め完了【写真8】 煮初めから約一時間~煮詰めるべし 完全に冷ましてから瓶詰めして冷蔵庫で保存しましょう【写真9】 ではキャラブキの作り方レシピのおさらい 材料 ・蕗の茎(細い部分)7mmくらいまでかな ・金笛醤油 適量 以上 ふた夏熟成の金笛パワーを思い知れ!(笑) アロマフロッグスで売ってるよ~~コッショリw アツアツご飯のお供に おむすびの具材に お酒の当てに お好きにご賞味あれ~ #ご飯  #料理  #料理写真  #料理記録  #料理日記  #家庭料理  #おうちごはん  #家ごはん  #ウチゴハン  #手作り  #手料理  #無添加  #化学調味料不使用  #三芳町  #三芳町藤久保  #鶴瀬  #伽羅蕗  #キャラブキ  #きゃらぶき  #さけのあて  #ごはんのおとも  #おむすび 
今日は普通の離乳食教室と違った
無添加調味料とか味覚の発達についての
オーガニック的な教室行ってきた😉🍚
よければ参考に💁
スーパーの普通の調味料は
化学調味料で良くないらしくて
高くてもいいのを使う事💁
らしくて産後は無添加にこだわってたけど
更に勉強になったー😉👌
砂糖はアルコール依存症より
依存が高いって😳💦
ソース、ケチャップ、マヨネーズは
2歳まで与えない方が
いいらしい🤷‍♀️←
出来る範囲で色々やってあげたいと
思いました☺️👏👏
#生後10ヶ月 #離乳食教室 #無添加 #調味料 #化学調味料 #味覚 #食育 #オーガニック #成長 #成人病 #記録用
今日は普通の離乳食教室と違った 無添加調味料とか味覚の発達についての オーガニック的な教室行ってきた😉🍚 よければ参考に💁 スーパーの普通の調味料は 化学調味料で良くないらしくて 高くてもいいのを使う事💁 らしくて産後は無添加にこだわってたけど 更に勉強になったー😉👌 砂糖はアルコール依存症より 依存が高いって😳💦 ソース、ケチャップ、マヨネーズは 2歳まで与えない方が いいらしい🤷‍♀️← 出来る範囲で色々やってあげたいと 思いました☺️👏👏 #生後10ヶ月  #離乳食教室  #無添加  #調味料  #化学調味料  #味覚  #食育  #オーガニック  #成長  #成人病  #記録用 
本日は、高菜漬の本漬けをしました。一年でこの時期だけの作業です🤗  半年以上漬け込みます。塩、唐辛子🌶、昆布だけで漬け込む、#無添加 の漬物です。乳酸菌豊富な、自然発酵漬物を作っています👌😋
本日は、高菜漬の本漬けをしました。一年でこの時期だけの作業です🤗 半年以上漬け込みます。塩、唐辛子🌶、昆布だけで漬け込む、#無添加  の漬物です。乳酸菌豊富な、自然発酵漬物を作っています👌😋
My favourite #lunch , #mushrooms #quinoa serving with #celery #courgette #friedchickenthighs topping with #alfalfa and #pomegranateseeds. This is what I called #balanceeating , full of #veggies and the #protein you need . 
#蘑菇藜麥 配上 #西芹西葫蘆煎雞腿扒,#苜蓿芽 和 #石榴籽 裝飾。#平衡健康飲食 就係咁簡單。
#無添加 #無麩質 #健康飲食不代表味道寡淡 #yummy #foodie #uk #hkig #glutenfree #healthyeating
My favourite #lunch  , #mushrooms  #quinoa  serving with #celery  #courgette  #friedchickenthighs  topping with #alfalfa  and #pomegranateseeds . This is what I called #balanceeating  , full of #veggies  and the #protein  you need . #蘑菇藜麥  配上 #西芹西葫蘆煎雞腿扒 ,#苜蓿芽  和 #石榴籽  裝飾。#平衡健康飲食  就係咁簡單。 #無添加  #無麩質  #健康飲食不代表味道寡淡  #yummy  #foodie  #uk  #hkig  #glutenfree  #healthyeating 
"深呼吸したくなるような香り"✨✨素敵なご紹介ありがとうございます😭
そうなんです!NOMAMAは天然の#エッセンシャルオイル で香り付けされているので、とっても#リラックス して頂けます😊いつもの#スキンケア タイムが癒しタイムになりますね✨
@lieeさん、素敵な投稿ありがとうございます!
#Repost @liee with @repostapp
・・・
乾燥した冬にぴったりの#NOMAMA ☺︎
まだまだ続くカサカサ空気の中で 使いたいのはコレ @nomamaofficial 
チョイスしたのは
✩ ローズヒップとシャルドネレシピのとろみのあるしっとりタイプの”MOIST”
✩ モリンガバター、アボカド、それにオレンジピールレシピのこっくりなクリームタイプの”HARD”

どちらも 深呼吸したくなるような香りで
#スキンケア だけじゃなく
心まで癒されています ☺︎ 見て気づいた方もいると思いますが
しょうゆと同じ真空ボトルが採用され、空気に触れないため酸化せず、防腐剤不使用で いつまでも新鮮なまま保存ができるそうです ☺︎ 安心で こんなにグッドルッキングなデザインなので
使うのが毎日楽しみ 𓃲 
しっとりだけどベタベタ感はなく
ゆったり眠りたい夜にも 
保湿したい朝にも使っています ☺︎ #ノママ #無添加 #暮らし #シンプルライフ #ミニマム #lifestyle #vsco
"深呼吸したくなるような香り"✨✨素敵なご紹介ありがとうございます😭 そうなんです!NOMAMAは天然の#エッセンシャルオイル  で香り付けされているので、とっても#リラックス  して頂けます😊いつもの#スキンケア  タイムが癒しタイムになりますね✨ @lieeさん、素敵な投稿ありがとうございます! #Repost  @liee with @repostapp ・・・ 乾燥した冬にぴったりの#NOMAMA  ☺︎ まだまだ続くカサカサ空気の中で 使いたいのはコレ @nomamaofficial チョイスしたのは ✩ ローズヒップとシャルドネレシピのとろみのあるしっとりタイプの”MOIST” ✩ モリンガバター、アボカド、それにオレンジピールレシピのこっくりなクリームタイプの”HARD” どちらも 深呼吸したくなるような香りで #スキンケア  だけじゃなく 心まで癒されています ☺︎ 見て気づいた方もいると思いますが しょうゆと同じ真空ボトルが採用され、空気に触れないため酸化せず、防腐剤不使用で いつまでも新鮮なまま保存ができるそうです ☺︎ 安心で こんなにグッドルッキングなデザインなので 使うのが毎日楽しみ 𓃲 しっとりだけどベタベタ感はなく ゆったり眠りたい夜にも 保湿したい朝にも使っています ☺︎ #ノママ  #無添加  #暮らし  #シンプルライフ  #ミニマム  #lifestyle  #vsco 
母の日ギフトの中身、少しずつお知らせいたします④ ”ピンクメープルミックスナッツ”

snaq.meで大人気の「メープルナッツミックス」の母の日特別フレーバーをご用意いたしました。

ビーツの鮮やかなピンク色と甘さ控えめのメープルナッツは「ついつい食べ過ぎてしまう・・・!」という声をとても多く頂きますが、白砂糖不使用・添加物も一切使っていないので安心ですね。

#snaqme #スナックミー #guiltfree #ギルトフリー #organic #オーガニック #yoga #ヨガ #healthysnacking #ヘルシースナッキング#glutenfree #グルテンフリー #sugarfree #シュガーフリー#ractosefree #soyfree #ソイフリー#natural #ナチュラル #healthy #ヘルシー #定期購入 #無添加 #自然派 #母の日 #母の日ギフト #母の日プレゼント #カーネーション#nuts #ナッツ
母の日ギフトの中身、少しずつお知らせいたします④ ”ピンクメープルミックスナッツ” snaq.meで大人気の「メープルナッツミックス」の母の日特別フレーバーをご用意いたしました。 ビーツの鮮やかなピンク色と甘さ控えめのメープルナッツは「ついつい食べ過ぎてしまう・・・!」という声をとても多く頂きますが、白砂糖不使用・添加物も一切使っていないので安心ですね。 #snaqme  #スナックミー  #guiltfree  #ギルトフリー  #organic  #オーガニック  #yoga  #ヨガ  #healthysnacking  #ヘルシースナッキング #glutenfree  #グルテンフリー  #sugarfree  #シュガーフリー #ractosefree  #soyfree  #ソイフリー #natural  #ナチュラル  #healthy  #ヘルシー  #定期購入  #無添加  #自然派  #母の日  #母の日ギフト  #母の日プレゼント  #カーネーション #nuts  #ナッツ 
📢📢📢現正進行新張優惠📢📢📢
只要like&share Facebook 專頁同ig
Cap圖比我睇返
即可獲全單9折優惠

寵媽工房擁有最終決定權

嚴選人類食用級優質天然食材製造
更使用密封包裝及食品防潮包確保新鮮
自家製天然寵物🐶🐱食物,食得安心又健康。 🐶寵物蛋糕cupcake🎂
🐱風乾小食
🐶自家製小食🍪
🐱寵物鮮食餐盒
🐶天然營養補充品
👉🏻純天然人手製造
❌不含任何添加劑、防腐劑、人工色素及香料 🐩專頁:寵媽工房 Pet Ma Homemade Natural Pet Food
https://m.facebook.com/petmahomemade/ 🐩ig:petma_homemade ☎️電話:62288732 
#寵物食品 #寵物零食 #自家製 #自家製小食 #無人造色素 #無添加 #無防腐劑 #無香料 #風乾 #低溫風乾 #風乾零食 #風乾雞柳 #風乾雞肉 #風乾小食 #甘筍 #雞肉 #雞肉條 #南瓜 #屯門 #元朗 #天水圍 #天然 #天然風乾
📢📢📢現正進行新張優惠📢📢📢 只要like&share Facebook 專頁同ig Cap圖比我睇返 即可獲全單9折優惠 寵媽工房擁有最終決定權 嚴選人類食用級優質天然食材製造 更使用密封包裝及食品防潮包確保新鮮 自家製天然寵物🐶🐱食物,食得安心又健康。 🐶寵物蛋糕cupcake🎂 🐱風乾小食 🐶自家製小食🍪 🐱寵物鮮食餐盒 🐶天然營養補充品 👉🏻純天然人手製造 ❌不含任何添加劑、防腐劑、人工色素及香料 🐩專頁:寵媽工房 Pet Ma Homemade Natural Pet Food https://m.facebook.com/petmahomemade/ 🐩ig:petma_homemade ☎️電話:62288732 #寵物食品  #寵物零食  #自家製  #自家製小食  #無人造色素  #無添加  #無防腐劑  #無香料  #風乾  #低溫風乾  #風乾零食  #風乾雞柳  #風乾雞肉  #風乾小食  #甘筍  #雞肉  #雞肉條  #南瓜  #屯門  #元朗  #天水圍  #天然  #天然風乾 
New Arrival
新たにロールサンド全9種が新登場💖💁
デザートに"ドライフルーツとナッツのピンクサンド"いかがですか✨🍍🍇
2個セットだとお得ですよ〜〜〜❣😽
#ドライフルーツ #ナッツ #ピンク #サンドイッチ #無添加
#dryfruits #nuts #pink #sandwich #chocolate #chips #whippedcream #cranberry #blueberry #raisin #almond #pineapple #creamcheese #sapporo #parco
#札幌スイーツ
#コーヒーに合う
New Arrival 新たにロールサンド全9種が新登場💖💁 デザートに"ドライフルーツとナッツのピンクサンド"いかがですか✨🍍🍇 2個セットだとお得ですよ〜〜〜❣😽 #ドライフルーツ  #ナッツ  #ピンク  #サンドイッチ  #無添加  #dryfruits  #nuts  #pink  #sandwich  #chocolate  #chips  #whippedcream  #cranberry  #blueberry  #raisin  #almond  #pineapple  #creamcheese  #sapporo  #parco  #札幌スイーツ  #コーヒーに合う 
レンコンのハサミバーグ♪

ハンバーグをレンコンで挟んで焼きました。
ソースは
玉ねぎジャム、生姜ジャム、唐辛子ジャムをお酒と醤油で調味。

美味しいですよ♪

#レンコンのはさみ焼き #野菜ジャム #生姜ジャム #玉ねぎジャム #とうがらしジャム #無添加 #国産小麦 #甜菜糖 #手づくり #あとりえかふぇ椛 #久留米市 #荒木町 #大善寺町
*
身体に優しい#オーガニックティー が飲めるカフェ☕
紅茶が苦手な私だけど…美味しく頂きました👻💓
#shellscafe#オーガニック#天然酵母#自然食#カフェ巡り
#ランチプレート#コーヒーも美味しい#無添加#るんるん
楽しみにしていた🎁が届きました~🐵⤴
@cosakuu さんのジャム💃
☆
金柑×有機ほうじ茶 jamは、
イギリスの"国際マーマレードアワード2017"
プロの職人部門で金賞を受賞されています❗

ぶちうま~😋🍴💕
明日ヨーグルトで食べよっ🐵🍴 #苺 #バニラビーンズ #金柑 #ほうじ茶 #ジャム #マーマレード #無添加ジャム #無添加 #国際マーマレードアワード #尾道 #向島 #コサクウ #jam #marmalade #marmaladeawards #cosakuu #onomichi
楽しみにしていた🎁が届きました~🐵⤴ @cosakuu さんのジャム💃 ☆ 金柑×有機ほうじ茶 jamは、 イギリスの"国際マーマレードアワード2017" プロの職人部門で金賞を受賞されています❗ ぶちうま~😋🍴💕 明日ヨーグルトで食べよっ🐵🍴 #苺  #バニラビーンズ  #金柑  #ほうじ茶  #ジャム  #マーマレード  #無添加ジャム  #無添加  #国際マーマレードアワード  #尾道  #向島  #コサクウ  #jam  #marmalade  #marmaladeawards  #cosakuu  #onomichi 
リメイのバウンシィホイップをお試しさせていただきました^^*
決めの細かい弾力泡が毛穴の黒ずみや角質をキレイに落としてくれて、ワントーン明るい肌に導いてくれます。
気持ちいい♪
#バウンシィホイップ #リメイ #Remei #洗顔 #facewash #洗顔フォーム #洗顔料 #超濃密 #弾力泡 #ホワイトクレイ #パパイン酵素 #無添加 #お肌 #毛穴 #小鼻の黒ずみ #角質 #ターンオーバー #クッション洗顔
リメイのバウンシィホイップをお試しさせていただきました^^* 決めの細かい弾力泡が毛穴の黒ずみや角質をキレイに落としてくれて、ワントーン明るい肌に導いてくれます。 気持ちいい♪ #バウンシィホイップ  #リメイ  #Remei  #洗顔  #facewash  #洗顔フォーム  #洗顔料  #超濃密  #弾力泡  #ホワイトクレイ  #パパイン酵素  #無添加  #お肌  #毛穴  #小鼻の黒ずみ  #角質  #ターンオーバー  #クッション洗顔