an online Instagram web viewer

#無添加おやつ medias

Photos

*
昨日は泉マルシェまでお出かけ(にこはお留守番)。
そこでわんちゃん猫ちゃん用の無添加おやつを見つけたので、購入してきました🐶🍽
いつも通り、興味津々なにこ 笑
美味しそうに食べてくれてよかったよかった☺️♫
*
キャバリアを連れてる人をちらほら見かけて、個人的に興奮してました…笑
わたしも連れてきたかったなあ〜(でも人混みにびびっちゃうだろうな🤔)。
*
#キャバリア #キャバリア部 #キャバリアキングチャールズスパニエル #キャバリアブレンハイム #無添加おやつ #いぬすたぐらむ #cavalier #泉マルシェ
* 昨日は泉マルシェまでお出かけ(にこはお留守番)。 そこでわんちゃん猫ちゃん用の無添加おやつを見つけたので、購入してきました🐶🍽 いつも通り、興味津々なにこ 笑 美味しそうに食べてくれてよかったよかった☺️♫ * キャバリアを連れてる人をちらほら見かけて、個人的に興奮してました…笑 わたしも連れてきたかったなあ〜(でも人混みにびびっちゃうだろうな🤔)。 * #キャバリア  #キャバリア部  #キャバリアキングチャールズスパニエル  #キャバリアブレンハイム  #無添加おやつ  #いぬすたぐらむ  #cavalier  #泉マルシェ 
最近首を傾げて覗いてくる
必要以上に顔を傾げて覗いてくる
傾げすぎて地面に頭がつくこともしばしば…
ずきゅん❤

干し芋と会話してる~🍠 #赤ちゃん#干し芋#女の子#11ヶ月#無添加おやつ#無農薬野菜#自然栽培#organic
あくあの病院帰りのお約束、 #みちのくファーム さんへ🎵
いっぱいおやつの試食させてもらって大満足!というか、「まだあるんじゃないの?」って顔してる食いしん坊お嬢ちゃま😅
琥珀兄さんは満足してクレート内でイビキかいてるwww #また買いすぎた #dandiedinmont #terrier #無添加おやつ
わたしは風邪っぽくて食欲ないのに😷
こいつは朝6時から「ごはんくれワンワン」「朝んぽの時間だワンワン」 ワンワンじゃなくて悲鳴がうるさーい💦
*
こういう時はおやつで反撃だ💂
みちのくさんの大満足の食べ応え『北海たら』>゜))))彡
よく噛まないで丸のみしちゃうから、カットはしない
よーく噛んで大人しくしてちょーだい😆
*
見事に5分で完食後、2時間経った今も熟睡中😪💤
わんわん=おやつにならないように、しつけし直さなくちゃね💦
*
*
#ミニチュアダックス #デカチュアダックス #みちのくファーム #無添加おやつ #北海たら
わたしは風邪っぽくて食欲ないのに😷 こいつは朝6時から「ごはんくれワンワン」「朝んぽの時間だワンワン」 ワンワンじゃなくて悲鳴がうるさーい💦 * こういう時はおやつで反撃だ💂 みちのくさんの大満足の食べ応え『北海たら』>゜))))彡 よく噛まないで丸のみしちゃうから、カットはしない よーく噛んで大人しくしてちょーだい😆 * 見事に5分で完食後、2時間経った今も熟睡中😪💤 わんわん=おやつにならないように、しつけし直さなくちゃね💦 * * #ミニチュアダックス  #デカチュアダックス  #みちのくファーム  #無添加おやつ  #北海たら 
こんばんは🌃✨寒い中お昼過ぎから自転車🚲でボンルパさんに❤️ かわいい❣️テントの前で撮影させて頂きました😆🎶✨
かわいい❤️🐶のぬいぐるみも一緒に💕

撮影後…ちゃっかりテントで寝ようとするタンタンちゃん❣️🤣💦ダメだよ💦

それから店内ウロウロ🎶✨
タンタンちゃんが『あたちいっぱいおやつほしいでしゅ❣️』ってことでおやつ大量買い❣️😆✨
そしたら、何と❣️タンタンちゃんの大好きな方に偶然にもお会いできてタンタンちゃん嬉しそうでした🐶💕良かったね❤️ 満足したらバッグインをしていたのですが…買い忘れないでちか❣️と店内テチテチ🐾歩いて確認してました😆💦 ママいつも買い忘れしちゃうからね😂
ちゃんと今回は全部、目的のおやつと気になったの買いましたよ✨

全部、おやつです🐶💓✨
買ったのは後程…🤗💕 お家に帰ってタンタンちゃん爆睡🐶💤
それから夕方からお家でシャンプーにつづく💕

#愛犬とお出掛け#寒い中自転車で #ボンルパン#福岡#ペットおやつ#犬のおやつ#無添加おやつ#安心おやつ#大量買い #今回は買い忘れてないよ #バッグイン #かわいいテント #ottyコーデ#otty #ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアン#タンタン姫#シニアわんこ#シニアでも可愛く❤️ #溺愛犬#Pomeranian
こんばんは🌃✨寒い中お昼過ぎから自転車🚲でボンルパさんに❤️ かわいい❣️テントの前で撮影させて頂きました😆🎶✨ かわいい❤️🐶のぬいぐるみも一緒に💕 撮影後…ちゃっかりテントで寝ようとするタンタンちゃん❣️🤣💦ダメだよ💦 それから店内ウロウロ🎶✨ タンタンちゃんが『あたちいっぱいおやつほしいでしゅ❣️』ってことでおやつ大量買い❣️😆✨ そしたら、何と❣️タンタンちゃんの大好きな方に偶然にもお会いできてタンタンちゃん嬉しそうでした🐶💕良かったね❤️ 満足したらバッグインをしていたのですが…買い忘れないでちか❣️と店内テチテチ🐾歩いて確認してました😆💦 ママいつも買い忘れしちゃうからね😂 ちゃんと今回は全部、目的のおやつと気になったの買いましたよ✨ 全部、おやつです🐶💓✨ 買ったのは後程…🤗💕 お家に帰ってタンタンちゃん爆睡🐶💤 それから夕方からお家でシャンプーにつづく💕 #愛犬とお出掛け #寒い中自転車で  #ボンルパン #福岡 #ペットおやつ #犬のおやつ #無添加おやつ #安心おやつ #大量買い  #今回は買い忘れてないよ  #バッグイン  #かわいいテント  #ottyコーデ #otty  #ポメラニアンが世界一可愛い  #ポメラニアン #タンタン姫 #シニアわんこ #シニアでも可愛く ❤️ #溺愛犬 #Pomeranian 
ドライフルーツ作り🥝🍍 🍎

#フードドライヤー
#ドライフルーツ
#無添加おやつ
#美肌
桔梗屋の信玄餅。
きな粉と黒蜜で間違いない味。

いただきもの、人の繋がりに感謝✨
#おやつ #信玄餅#桔梗屋#無添加おやつ
新しいおやつ🆕
鹿のアキレスを入手しました🎵
鹿は馬や牛に比べるとアキレスは短いらしく(知らなかった~💦)取って貰うのもかなり手間が掛かるのですが、工場と交渉して仕入れできるようにしてもらいました💗
一頭から僅かしか取れないので貴重です😊
#鹿アキレス
#アキレス
#無添加おやつ
#肉付き
#チュッパチャップス みたい
新しいおやつ🆕 鹿のアキレスを入手しました🎵 鹿は馬や牛に比べるとアキレスは短いらしく(知らなかった~💦)取って貰うのもかなり手間が掛かるのですが、工場と交渉して仕入れできるようにしてもらいました💗 一頭から僅かしか取れないので貴重です😊 #鹿アキレス  #アキレス  #無添加おやつ  #肉付き  #チュッパチャップス  みたい
徳島来ましたー✨
アナゴ、舌ヒラメ、エイヒレ入荷しましたー!

今回はテントをお借りしているので、オレンジ🍊のテントではありませんがのぼりあげてますー👍
#jkc #ええ顔いっぱい #無添加おやつ #カリナンワン #カリナンone #カリナンone1 #カリナンパワー #jkc徳島
パソコンの上にポンっと無造作に袋が。
なぁにぃ?と思ったらナンバリングされた包みが出てきた。
よく見たらキャラメル! しかもNo.8はジンジャーのキャラメル!
作りたてなのだそうで、フレッシュな生キャラメル風な味がする!
しかも原材料が生クリーム、砂糖、水飴、バター、生姜、塩だけ。香料も保存料もなんも入ってない!!!!
#ナンバーシュガー #numbersugar #表参道 #裏原 #キャラメル #ジンジャーキャラメル #滑らか #今日のおみや #裏原散歩 #無添加おやつ #無添加キャラメル #とろり #caramel #ginger #classiccaramel #sweets #sweetspic #foodie #omotesando
パソコンの上にポンっと無造作に袋が。 なぁにぃ?と思ったらナンバリングされた包みが出てきた。 よく見たらキャラメル! しかもNo.8はジンジャーのキャラメル! 作りたてなのだそうで、フレッシュな生キャラメル風な味がする! しかも原材料が生クリーム、砂糖、水飴、バター、生姜、塩だけ。香料も保存料もなんも入ってない!!!! #ナンバーシュガー  #numbersugar  #表参道  #裏原  #キャラメル  #ジンジャーキャラメル  #滑らか  #今日のおみや  #裏原散歩  #無添加おやつ  #無添加キャラメル  #とろり  #caramel  #ginger  #classiccaramel  #sweets  #sweetspic  #foodie  #omotesando 
今年のおやつおせちは
完売いたしました。

来年もまた、よろしくお願いいたします😊

#犬おやつ 
#無添加おやつ 
#わんこのおやつ工房leponta 
#leponta 
#おせち
#Repost @ma_cob (@get_repost)
・・・
*
昨日のあみものカフェ、
たくさんの方にご参加いただきまして、
本当にありがとうございました(  ˊᵕˋ )♡.°⑅
・
・
数回にわたり通っていただいて完成される方や、
・
「次回はこれを作りたい!」と
毎回の目標をたてて通ってくださる方や、
・
ひたすら丸を練習されてる方など、
・
本当に様々ですが、
みなさん編み物を楽しんでいただいていて、
嬉しいかぎりです♡
・
・
お子様たちが ペピカ @pepika_studio の楽しい施設でわいわいしているのをみながら、
・
あたたかい日差しと、
珈琲・紅茶に
@koek7977 のストロープワッフルをいただき、
・
編み編み編み...
・
・
なんて幸せな時間♡
・
・
「不器用ですが...」
「初めてですが...」
・
といらっしゃる方も結構いますが、
ちゃんと形にして帰っていかれるところ、さすがです♡
・
・
そして手作りの美味しいランチも、
いつもありがとうございます(人●´ω`●)
・
・
・
来週火曜は
「編んで作るガーランド」のワークショップです☆
・
・
おかげさまで定員いっぱいになりました✨
・
みなさまにお会いできるのを、
楽しみにしています( *ˊᵕˋ )
・
・
・
#pepika #koek #stroopwafel #coffee #crocheting #knitting #ママの息抜き #ママの習い事 #ママの趣味 #子連れでおでかけ #子連れで習い事 #あみものカフェ #ハンドメイド好き #ハンドメイド初心者 #ストロープワッフル #編み物カフェ #編み部 #ペピカ #平塚 #まぁこぶ #無添加 #無添加おやつ
#Repost  @ma_cob (@get_repost) ・・・ * 昨日のあみものカフェ、 たくさんの方にご参加いただきまして、 本当にありがとうございました( ˊᵕˋ )♡.°⑅ ・ ・ 数回にわたり通っていただいて完成される方や、 ・ 「次回はこれを作りたい!」と 毎回の目標をたてて通ってくださる方や、 ・ ひたすら丸を練習されてる方など、 ・ 本当に様々ですが、 みなさん編み物を楽しんでいただいていて、 嬉しいかぎりです♡ ・ ・ お子様たちが ペピカ @pepika_studio の楽しい施設でわいわいしているのをみながら、 ・ あたたかい日差しと、 珈琲・紅茶に @koek7977 のストロープワッフルをいただき、 ・ 編み編み編み... ・ ・ なんて幸せな時間♡ ・ ・ 「不器用ですが...」 「初めてですが...」 ・ といらっしゃる方も結構いますが、 ちゃんと形にして帰っていかれるところ、さすがです♡ ・ ・ そして手作りの美味しいランチも、 いつもありがとうございます(人●´ω`●) ・ ・ ・ 来週火曜は 「編んで作るガーランド」のワークショップです☆ ・ ・ おかげさまで定員いっぱいになりました✨ ・ みなさまにお会いできるのを、 楽しみにしています( *ˊᵕˋ ) ・ ・ ・ #pepika  #koek  #stroopwafel  #coffee  #crocheting  #knitting  #ママの息抜き  #ママの習い事  #ママの趣味  #子連れでおでかけ  #子連れで習い事  #あみものカフェ  #ハンドメイド好き  #ハンドメイド初心者  #ストロープワッフル  #編み物カフェ  #編み部  #ペピカ  #平塚  #まぁこぶ  #無添加  #無添加おやつ 
*
昨日のあみものカフェ、
たくさんの方にご参加いただきまして、
ありがとうございました(  ˊᵕˋ )♡.°⑅
・
・
数回にわたり通っていただいて完成される方や、
・
「次回はこれを作りたい!」と
毎回の目標をたてて通ってくださる方や、
・
ひたすら丸を練習されてる方など、
・
本当に様々ですが、
みなさん編み物を楽しんでいただいていて、
嬉しいかぎりです♡
・
・
お子様たちが ペピカ( @pepika_studio )の楽しい施設でわいわいしているのをみながら、
・
あたたかい日差しと、
珈琲・紅茶に
@koek7977 のストロープワッフルをいただき、
・
編み編み編み...
・
・
なんて幸せな時間♡
・
・
「不器用ですが...」
「初めてですが...」
・
といらっしゃる方も結構いますが、
ちゃんと形にして帰っていかれるところ、さすがです♡
・
・
そして手作りの美味しいランチも、
いつもありがとうございます(人●´ω`●)
・
・
・
来週火曜は
「編んで作るガーランド」のワークショップです☆
・
・
おかげさまで定員いっぱいになりました✨
・
みなさまにお会いできるのを、
楽しみにしています( *ˊᵕˋ )
・
・
・
#pepika #koek #stroopwafel #coffee #crocheting #knitting #ママの息抜き #ママの習い事 #ママの趣味 #子連れでおでかけ #子連れで習い事 #あみものカフェ #ハンドメイド好き #ハンドメイド初心者 #ストロープワッフル #編み物カフェ #編み部 #ペピカ #平塚 #まぁこぶ #無添加 #無添加おやつ
* 昨日のあみものカフェ、 たくさんの方にご参加いただきまして、 ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡.°⑅ ・ ・ 数回にわたり通っていただいて完成される方や、 ・ 「次回はこれを作りたい!」と 毎回の目標をたてて通ってくださる方や、 ・ ひたすら丸を練習されてる方など、 ・ 本当に様々ですが、 みなさん編み物を楽しんでいただいていて、 嬉しいかぎりです♡ ・ ・ お子様たちが ペピカ( @pepika_studio )の楽しい施設でわいわいしているのをみながら、 ・ あたたかい日差しと、 珈琲・紅茶に @koek7977 のストロープワッフルをいただき、 ・ 編み編み編み... ・ ・ なんて幸せな時間♡ ・ ・ 「不器用ですが...」 「初めてですが...」 ・ といらっしゃる方も結構いますが、 ちゃんと形にして帰っていかれるところ、さすがです♡ ・ ・ そして手作りの美味しいランチも、 いつもありがとうございます(人●´ω`●) ・ ・ ・ 来週火曜は 「編んで作るガーランド」のワークショップです☆ ・ ・ おかげさまで定員いっぱいになりました✨ ・ みなさまにお会いできるのを、 楽しみにしています( *ˊᵕˋ ) ・ ・ ・ #pepika  #koek  #stroopwafel  #coffee  #crocheting  #knitting  #ママの息抜き  #ママの習い事  #ママの趣味  #子連れでおでかけ  #子連れで習い事  #あみものカフェ  #ハンドメイド好き  #ハンドメイド初心者  #ストロープワッフル  #編み物カフェ  #編み部  #ペピカ  #平塚  #まぁこぶ  #無添加  #無添加おやつ 
#senanesre
・
冬はあったかいお家が一番🏠💕
せなんちから車五分🚘走らせたところにある
無添加にこだわったハワイ発アイスクリーム屋さん🍨💕
めちゃ美味しいー✨🤤🤤🌺
映画を観る前の姿勢はまさにこのこと。(笑)
アイス&野菜チップス&食パンピザ🍕
韓国映画のコンヒョジンが出てくる
【女は冷たい嘘をつく】を観ましたー🎬
全部よかったのに最後の締めが微妙(笑)
・
#コンヒョジン#女は冷たい嘘をつく#韓国映画#スローライフ#湘南暮らし#無添加アイス#無添加おやつ
#senanesre  ・ 冬はあったかいお家が一番🏠💕 せなんちから車五分🚘走らせたところにある 無添加にこだわったハワイ発アイスクリーム屋さん🍨💕 めちゃ美味しいー✨🤤🤤🌺 映画を観る前の姿勢はまさにこのこと。(笑) アイス&野菜チップス&食パンピザ🍕 韓国映画のコンヒョジンが出てくる 【女は冷たい嘘をつく】を観ましたー🎬 全部よかったのに最後の締めが微妙(笑) ・ #コンヒョジン #女は冷たい嘘をつく #韓国映画 #スローライフ #湘南暮らし #無添加アイス #無添加おやつ 
【マルシェ出店のお知らせ】
明日12月16日(土)は
六本木アークヒルズマルシェに
出店いたします。
.
マーマレードの季節に
なりましたね🍊
先陣をきって登場するのは
画像の島きんかんです。
. 
かけろまの森マーサの
マーマレードには
エネルギーがあるので、
トーストにバターとマーマレードって
こんなに美味しかったっけ?
と思って頂けるのではないか
と思います。
.
試食いただけます。
皆様のお越しを
お待ちしております♡
.
では、皆様、良い週末を
お過ごしください。
.
#リトルテーブル #鹿児島 #かけろまの森マーサ #ジャム #農薬不使用 #自然農法 #無添加 #オーガニック #日々のくらし #鶴田製茶 #和紅茶 #Nフードサービス #犬 #無添加おやつ #littletablejapan #kagoshima #kakeroma #kakeromamarsa #additivefree #naturalfarming #nowhitesugar #jam #lifeisabouteveryday #tsurutatea #nfoodservice #dogfoods #marche #六本木アークヒルズ #きんかん #マーマレード
【マルシェ出店のお知らせ】 明日12月16日(土)は 六本木アークヒルズマルシェに 出店いたします。 . マーマレードの季節に なりましたね🍊 先陣をきって登場するのは 画像の島きんかんです。 . かけろまの森マーサの マーマレードには エネルギーがあるので、 トーストにバターとマーマレードって こんなに美味しかったっけ? と思って頂けるのではないか と思います。 . 試食いただけます。 皆様のお越しを お待ちしております♡ . では、皆様、良い週末を お過ごしください。 . #リトルテーブル  #鹿児島  #かけろまの森マーサ  #ジャム  #農薬不使用  #自然農法  #無添加  #オーガニック  #日々のくらし  #鶴田製茶  #和紅茶  #Nフードサービス  #犬  #無添加おやつ  #littletablejapan  #kagoshima  #kakeroma  #kakeromamarsa  #additivefree  #naturalfarming  #nowhitesugar  #jam  #lifeisabouteveryday  #tsurutatea  #nfoodservice  #dogfoods  #marche  #六本木アークヒルズ  #きんかん  #マーマレード 
2017.12.15-②
●みなさん!ママはベッドフェチみたいでしゅ。
またお初のベッドが入荷します🌀 
楽しみだー! .
ちょぴが乗っているスヌさんベッドは完売しました。
.
.
#犬のいる暮らし #ボタニカルアロマボード#アロマ#ドライフラワー
#犬#ミニチュアシュナウザー 
#犬のおやつ
#わんこのいる生活 
#dog
#ゆのちょび
#無添加おやつ
#fukuoka
#福岡
#シュナウザー#ミニシュナ 
#shunauzer 
#犬おやつ 
#ボンルパ
2017.12.15-② ●みなさん!ママはベッドフェチみたいでしゅ。 またお初のベッドが入荷します🌀 楽しみだー! . ちょぴが乗っているスヌさんベッドは完売しました。 . . #犬のいる暮らし  #ボタニカルアロマボード #アロマ #ドライフラワー  #犬 #ミニチュアシュナウザー  #犬のおやつ  #わんこのいる生活  #dog  #ゆのちょび  #無添加おやつ  #fukuoka  #福岡  #シュナウザー #ミニシュナ  #shunauzer  #犬おやつ  #ボンルパ 
離乳食おやつ作り初挑戦(・。・)
最近アンパンマンの6ヶ月からのおやつやアンパンマンのスティックパンを持ってカミカミしだしてきたから自分で手でもって食べることに興味がでてきたのかなぁ~と思って。
なので、カボチャと絹豆腐ときな粉と片栗粉でカボチャのおやきを作ってみました。
味見したけどもちもちしてておいしかったー。
食べてくれるかは分かんないけど興味持ってくれるだけでも十分有難い!

#おやつ
#手作りおやつ
#離乳食後期
#おやき
#おやきデビュー
#離乳食おやつ
#離乳食おやき
#カミカミ期
#かみかみ期
#モグモグ期
#もぐもぐ期
#無添加
#無添加おやつ
離乳食おやつ作り初挑戦(・。・) 最近アンパンマンの6ヶ月からのおやつやアンパンマンのスティックパンを持ってカミカミしだしてきたから自分で手でもって食べることに興味がでてきたのかなぁ~と思って。 なので、カボチャと絹豆腐ときな粉と片栗粉でカボチャのおやきを作ってみました。 味見したけどもちもちしてておいしかったー。 食べてくれるかは分かんないけど興味持ってくれるだけでも十分有難い! #おやつ  #手作りおやつ  #離乳食後期  #おやき  #おやきデビュー  #離乳食おやつ  #離乳食おやき  #カミカミ期  #かみかみ期  #モグモグ期  #もぐもぐ期  #無添加  #無添加おやつ 
ミカンに必死です。

明日から、年に一度の大感謝祭を開催します🐶💖 お時間があれば下見していただけると嬉しいです🌼

#犬の幸せサリーとダリオ
#サリーとダリオ
#サリダリ
#国産無添加 #犬のおやつ #犬ごはん #無添加おやつ #楽天市場 #犬 #ビーグル #楽天大感謝祭 #dog #dogstagram #beagle #beaglelove #beaglemania #followme
愛媛 ブラッドオレンジを使ったスコーンです🍊期間限定です✨今日は上町店で皆様のご来店を心よりお待ちしております!
今日のメニュー
●季節のフルーツタルトタルト
●有機豆乳ぷりん
●こだわりモンブラン
●オーガニックガトーショコラ
●オリジナルフルーツパンナコッタ
●木の実のガトー
@sweetslentemen
#愛媛#ブラッドオレンジ#ラントマン#スコーン専門店 #ゴトビのお店 #岸和田洋菓子 #お家カフェ#カフェ巡り#雑貨やさん#隠れ家#アンティーク#フランス #お菓子作り#手作りお菓子#無添加おやつ #patissiere #gateau #bloodorange#tarte#lentement#handmaid #café#sweets#antique#confectionery #handmade #originalcake#Japan
愛媛 ブラッドオレンジを使ったスコーンです🍊期間限定です✨今日は上町店で皆様のご来店を心よりお待ちしております! 今日のメニュー ●季節のフルーツタルトタルト ●有機豆乳ぷりん ●こだわりモンブラン ●オーガニックガトーショコラ ●オリジナルフルーツパンナコッタ ●木の実のガトー @sweetslentemen #愛媛 #ブラッドオレンジ #ラントマン #スコーン専門店  #ゴトビのお店  #岸和田洋菓子  #お家カフェ #カフェ巡り #雑貨やさん #隠れ家 #アンティーク #フランス  #お菓子作り #手作りお菓子 #無添加おやつ  #patissiere  #gateau  #bloodorange #tarte #lentement #handmaid  #café #sweets #antique #confectionery  #handmade  #originalcake #Japan 
愛猫がミルク好きだけど、牛乳だとお腹を壊してしまう…という方には
ヤギミルクがとってもオススメです😊🍼
牛乳には猫ちゃんが消化しにくい乳糖が多く入っています😢
ヤギミルクは乳糖が牛乳よりも少なく母乳にとても近い成分で猫ちゃんに優しいのです☺️🍼
冬には、ぬるま湯で温かいホットヤギミルクは、いかがでしょうか😋🍼#寒がり猫 
#おやつ に#フード の#ふりかけ に
#無添加キャットフード 
#とれたてヤギミルク 
#ヤギミルク #猫ミルク #寒がり 
#猫のおやつ #無添加おやつ #栄養補給 
#愛猫 #猫好きさんと繋がりたい #猫
#にゃんすたぐらむ #にゃんこ #cat #cats 
#catstagram #followme #ナチュラルプラス #naturalplus #naturalps
愛猫がミルク好きだけど、牛乳だとお腹を壊してしまう…という方には ヤギミルクがとってもオススメです😊🍼 牛乳には猫ちゃんが消化しにくい乳糖が多く入っています😢 ヤギミルクは乳糖が牛乳よりも少なく母乳にとても近い成分で猫ちゃんに優しいのです☺️🍼 冬には、ぬるま湯で温かいホットヤギミルクは、いかがでしょうか😋🍼#寒がり猫  #おやつ  に#フード  の#ふりかけ  に #無添加キャットフード  #とれたてヤギミルク  #ヤギミルク  #猫ミルク  #寒がり  #猫のおやつ  #無添加おやつ  #栄養補給  #愛猫  #猫好きさんと繋がりたい  #猫  #にゃんすたぐらむ  #にゃんこ  #cat  #cats  #catstagram  #followme  #ナチュラルプラス  #naturalplus  #naturalps 
2017.12.15
●お友達ワンちゃんへ🎁
何がいいかなぁ。
これと〜これと〜。
魚系と〜色合いも気になるし〜。
もう老犬だから〜。
みなさんお友達ワンちゃんのことを一生懸命考えて選ばれます。
素敵(๑˃̵ᴗ˂̵)
また悩みに来てくださいね!
.
.
#犬のいる暮らし #ボタニカルアロマボード#アロマ#ドライフラワー
#犬#ミニチュアシュナウザー 
#犬のおやつ
#わんこのいる生活 
#dog
#ゆのちょび
#無添加おやつ
#fukuoka
#福岡
#シュナウザー#ミニシュナ 
#shunauzer 
#犬おやつ 
#ボンルパ
2017.12.15 ●お友達ワンちゃんへ🎁 何がいいかなぁ。 これと〜これと〜。 魚系と〜色合いも気になるし〜。 もう老犬だから〜。 みなさんお友達ワンちゃんのことを一生懸命考えて選ばれます。 素敵(๑˃̵ᴗ˂̵) また悩みに来てくださいね! . . #犬のいる暮らし  #ボタニカルアロマボード #アロマ #ドライフラワー  #犬 #ミニチュアシュナウザー  #犬のおやつ  #わんこのいる生活  #dog  #ゆのちょび  #無添加おやつ  #fukuoka  #福岡  #シュナウザー #ミニシュナ  #shunauzer  #犬おやつ  #ボンルパ 
こんばんは🌃✨タンタン姫は既に夢の中🐶💤
昨日のボンルパさんで大量買い❣️
タンタンちゃんの大好きな豚食道ガリガリは2つ❤️
8品買ったよ💓✨
・豚食道ガリガリ
・鹿肺のぶろっく
・馬肺のじゃーきー
・たらりん
・山羊みるくぼーろ
・リンゴころころ
・おふちゃん(栗かぼちゃ) ・鹿ころん(小瓶) 写真撮り忘れ…😭💦 2枚目のお写真❤️久々の豚ガリに夢中なタンタンちゃん🤤💕✨ 3枚目の動画❤️上手にアムアム💕唯一、タンタンちゃんとっては硬い物に入る豚ガリ💓とってもお気に入り🎶✨ アレルギーで歯磨きガムあげれないから豚ガリで❣️ うまうま❤️食べれて満足なタンタンちゃんでした❣️✨
#ボンルパ #犬のおやつ#無添加おやつ #お気に入りのおやつ#豚食道がりがり #うまうま😋 #大満足 #大量買い #ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアン#タンタン姫#シニアわんこ#ウルフセーブルポメ #溺愛犬#Pomeranian
こんばんは🌃✨タンタン姫は既に夢の中🐶💤 昨日のボンルパさんで大量買い❣️ タンタンちゃんの大好きな豚食道ガリガリは2つ❤️ 8品買ったよ💓✨ ・豚食道ガリガリ ・鹿肺のぶろっく ・馬肺のじゃーきー ・たらりん ・山羊みるくぼーろ ・リンゴころころ ・おふちゃん(栗かぼちゃ) ・鹿ころん(小瓶) 写真撮り忘れ…😭💦 2枚目のお写真❤️久々の豚ガリに夢中なタンタンちゃん🤤💕✨ 3枚目の動画❤️上手にアムアム💕唯一、タンタンちゃんとっては硬い物に入る豚ガリ💓とってもお気に入り🎶✨ アレルギーで歯磨きガムあげれないから豚ガリで❣️ うまうま❤️食べれて満足なタンタンちゃんでした❣️✨ #ボンルパ  #犬のおやつ #無添加おやつ  #お気に入りのおやつ #豚食道がりがり  #うまうま 😋 #大満足  #大量買い  #ポメラニアンが世界一可愛い  #ポメラニアン #タンタン姫 #シニアわんこ #ウルフセーブルポメ  #溺愛犬 #Pomeranian 
こんばんは🌙
ボクも食べたいなぁ…🍠
指をくわえて見てくる😂
最近毎晩、家のストーブで焼いて食べてます🍠
焼き芋😋食後のデザート😍
ストーブで焼くから部屋中あまーい芋の匂いでいっぱいになります🤤
#鹿児島#曽於市#大隅町#八木ファーム#農家#農業#芋農家#米農家#田舎#田舎暮らし#焼き芋#紅はるか#食後のデザート#ストーブ#あまーい#息子#6ヶ月#ぼくも食べたい#無添加#無添加おやつ
こんばんは🌙 ボクも食べたいなぁ…🍠 指をくわえて見てくる😂 最近毎晩、家のストーブで焼いて食べてます🍠 焼き芋😋食後のデザート😍 ストーブで焼くから部屋中あまーい芋の匂いでいっぱいになります🤤 #鹿児島 #曽於市 #大隅町 #八木ファーム #農家 #農業 #芋農家 #米農家 #田舎 #田舎暮らし #焼き芋 #紅はるか #食後のデザート #ストーブ #あまーい #息子 #6ヶ月 #ぼくも食べたい #無添加 #無添加おやつ 
最近首を傾げて覗いてくる
必要以上に顔を傾げて覗いてくる
傾げすぎて地面に頭がつくこともしばしば…
ずきゅん❤

干し芋と会話してる~🍠 #赤ちゃん#干し芋#女の子#11ヶ月#無添加おやつ#無農薬野菜#自然栽培#organic
今日はcafeでworkshop✨いつもながら、ワイワイ♪笑い声の絶えない時間♪♪お客様が来られる前に可愛い花材達をパシャり📷✨とても素敵な作品が出来上がりました。ご参加頂きありがとうございました!
#50village#ラントマン#洋菓子店 #スコーン専門店#岸和田カフェ #lentement#ドライフラワー#ハーバリウム#ボタニカルランプ#お花のある暮らし #ハーバリウム #キャンドル #手作り雑貨#お家カフェ#カフェ巡り#インテリア雑貨 #隠れ家カフェ #アンティーク#フランス #お菓子作り#手作りお菓子#無添加おやつ#café#scone#sweets#gâteau#cake#handma#patissiere #lentement#botanical#café#antique
今日はcafeでworkshop✨いつもながら、ワイワイ♪笑い声の絶えない時間♪♪お客様が来られる前に可愛い花材達をパシャり📷✨とても素敵な作品が出来上がりました。ご参加頂きありがとうございました! #50village #ラントマン #洋菓子店  #スコーン専門店 #岸和田カフェ  #lentement #ドライフラワー #ハーバリウム #ボタニカルランプ #お花のある暮らし  #ハーバリウム  #キャンドル  #手作り雑貨 #お家カフェ #カフェ巡り #インテリア雑貨  #隠れ家カフェ  #アンティーク #フランス  #お菓子作り #手作りお菓子 #無添加おやつ #café #scone #sweets #gâteau #cake #handma #patissiere  #lentement #botanical #café #antique 
レオンに無添加おやつをいただいた✨✨
やったね〜🐶💕
#7ヶ月パピー #チワワとトイプードルのミックス #無添加おやつ
フレンチブルドッグちゃんの料金のご紹介です✨

シャンプーコース ¥3,500(税抜)
単品シャンプーのみ ¥1,500(税抜)になります☘️ #visagedogs
#VISAGEDOGS
#slowcoffee
#スローコーヒー
#トリミングサロン八柱
#炭酸スパ
#オゾンシャワー
#泥パック
#犬のオブジェ
#松戸トリミングサロン
#犬のおもちゃ
#犬のおやつ
#無添加おやつ
#ドッグカフェ
#フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグちゃんの料金のご紹介です✨ シャンプーコース ¥3,500(税抜) 単品シャンプーのみ ¥1,500(税抜)になります☘️ #visagedogs  #VISAGEDOGS  #slowcoffee  #スローコーヒー  #トリミングサロン八柱  #炭酸スパ  #オゾンシャワー  #泥パック  #犬のオブジェ  #松戸トリミングサロン  #犬のおもちゃ  #犬のおやつ  #無添加おやつ  #ドッグカフェ  #フレンチブルドッグ 
2017.12.14-②
●いい香り💫
ディアンドディズ伊都店様に。
いってらっしゃい!
アンテナショップにもプリーズ( ; ; )
.
.
.
#犬のいる暮らし #ボタニカルアロマボード#アロマ#ドライフラワー
#犬#ミニチュアシュナウザー 
#犬のおやつ
#わんこのいる生活 
#dog
#ゆのちょび
#無添加おやつ
#fukuoka
#福岡
#シュナウザー#ミニシュナ 
#shunauzer 
#犬おやつ 
#ボンルパ
2017.12.14-② ●いい香り💫 ディアンドディズ伊都店様に。 いってらっしゃい! アンテナショップにもプリーズ( ; ; ) . . . #犬のいる暮らし  #ボタニカルアロマボード #アロマ #ドライフラワー  #犬 #ミニチュアシュナウザー  #犬のおやつ  #わんこのいる生活  #dog  #ゆのちょび  #無添加おやつ  #fukuoka  #福岡  #シュナウザー #ミニシュナ  #shunauzer  #犬おやつ  #ボンルパ 
桔梗屋の信玄餅。
きな粉と黒蜜で間違いない味。

いただきもの、人の繋がりに感謝✨
#おやつ #信玄餅#桔梗屋#無添加おやつ
ੈ⋆
ᔦᔧ✩ℳerry Christmas✩ᔦᔧ
‎٭*
‎٭*
可愛さがもの足りないなー(´-ω-`💦
てなことで
パッケージをリニューアル✨💕🤩
‎٭*
4色の野菜クッキーに
スキムミルクで
初!アイシングしました◡̈⃝
‎٭*
#クリスマス 🎄の
プレゼントにもー🎁
数量限定(10セット)で
販売は12/21まで🖐🏻
‎٭*
‎٭*
12/31日(日)23:59まで
ご購入時に
クーポン番号入力で
全品5%OFFになります!
‎٭*
クーポン番号は「winter2017」
‎٭*
当店利用のアプリ
BASEアプリは
@baseec から
ダウンロード頂けます
‎٭*
#MogMog #mogmog #犬 #いぬ #わんこ #おやつ #おかし #犬のおやつ #犬おやつ #いぬのおやつ #わんこおやつ #わんこクッキー #手作り #無添加 #無添加おやつ #ホリスティック #ホリスティックケアカウンセラー #犬のごはん #自然食 #ドックフード #犬の食育 #ペットの食育 #アイシングクッキー #いぬすたぐらむ
ੈ⋆ ᔦᔧ✩ℳerry Christmas✩ᔦᔧ ‎٭* ‎٭* 可愛さがもの足りないなー(´-ω-`💦 てなことで パッケージをリニューアル✨💕🤩 ‎٭* 4色の野菜クッキーに スキムミルクで 初!アイシングしました◡̈⃝ ‎٭* #クリスマス  🎄の プレゼントにもー🎁 数量限定(10セット)で 販売は12/21まで🖐🏻 ‎٭* ‎٭* 12/31日(日)23:59まで ご購入時に クーポン番号入力で 全品5%OFFになります! ‎٭* クーポン番号は「winter2017」 ‎٭* 当店利用のアプリ BASEアプリは @baseec から ダウンロード頂けます ‎٭* #MogMog  #mogmog  #犬  #いぬ  #わんこ  #おやつ  #おかし  #犬のおやつ  #犬おやつ  #いぬのおやつ  #わんこおやつ  #わんこクッキー  #手作り  #無添加  #無添加おやつ  #ホリスティック  #ホリスティックケアカウンセラー  #犬のごはん  #自然食  #ドックフード  #犬の食育  #ペットの食育  #アイシングクッキー  #いぬすたぐらむ 
12月16日、17日は  JKC
徳島県板野郡藍住町名田吉野川北岸名田橋下公園 競技会参加抽選会でカリナンoneでの3500円分お買い物券が土曜日1名、日曜日2名様に当たるそうです😊
ぜひ美味しいもんゲットして下さいねー😆👍【訓練競技会】
徳島北ドッグスポーツTRクラブ訓練競技会
【アジリティー競技会】
徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会

行きます〜😆👍
ご予約等あればメッセージから承ります✨
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cullinanone/

#jkc #アジリティ#訓練競技会#カリナンone1 #ええ顔いっぱい #無添加おやつ #カリナンワン #カリナンone #カリナンパワー #jkc徳島 #徳島北ドックスポーツtrクラブアジリティー競技会 #徳島北ドッグスポーツtrクラブ訓練競技会
12月16日、17日は JKC 徳島県板野郡藍住町名田吉野川北岸名田橋下公園 競技会参加抽選会でカリナンoneでの3500円分お買い物券が土曜日1名、日曜日2名様に当たるそうです😊 ぜひ美味しいもんゲットして下さいねー😆👍【訓練競技会】 徳島北ドッグスポーツTRクラブ訓練競技会 【アジリティー競技会】 徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会 行きます〜😆👍 ご予約等あればメッセージから承ります✨ https://store.shopping.yahoo.co.jp/cullinanone/ #jkc  #アジリティ #訓練競技会 #カリナンone1  #ええ顔いっぱい  #無添加おやつ  #カリナンワン  #カリナンone  #カリナンパワー  #jkc徳島  #徳島北ドックスポーツtrクラブアジリティー競技会  #徳島北ドッグスポーツtrクラブ訓練競技会 
2017.12.14 🎀入荷しました🎀
*
●歯磨きガム お試しサイズ
 8本入り¥678- ※35本入り¥2,495-
●砂肝スライス
●ひとくち鹿肉 ¥648-
*
お取り置き可能です!😊
:
#無添加おやつ#dog#おやつ#犬のおやつ#福岡#糟屋郡新宮町#写真#犬
#いぬのケアハウスシェリーふくおか
#いぬのケアハウスシェリーFukuoka
こんばんは🌃✨寒い中お昼過ぎから自転車🚲でボンルパさんに❤️ かわいい❣️テントの前で撮影させて頂きました😆🎶✨
かわいい❤️🐶のぬいぐるみも一緒に💕

撮影後…ちゃっかりテントで寝ようとするタンタンちゃん❣️🤣💦ダメだよ💦

それから店内ウロウロ🎶✨
タンタンちゃんが『あたちいっぱいおやつほしいでしゅ❣️』ってことでおやつ大量買い❣️😆✨
そしたら、何と❣️タンタンちゃんの大好きな方に偶然にもお会いできてタンタンちゃん嬉しそうでした🐶💕良かったね❤️ 満足したらバッグインをしていたのですが…買い忘れないでちか❣️と店内テチテチ🐾歩いて確認してました😆💦 ママいつも買い忘れしちゃうからね😂
ちゃんと今回は全部、目的のおやつと気になったの買いましたよ✨

全部、おやつです🐶💓✨
買ったのは後程…🤗💕 お家に帰ってタンタンちゃん爆睡🐶💤
それから夕方からお家でシャンプーにつづく💕

#愛犬とお出掛け#寒い中自転車で #ボンルパン#福岡#ペットおやつ#犬のおやつ#無添加おやつ#安心おやつ#大量買い #今回は買い忘れてないよ #バッグイン #かわいいテント #ottyコーデ#otty #ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアン#タンタン姫#シニアわんこ#シニアでも可愛く❤️ #溺愛犬#Pomeranian
こんばんは🌃✨寒い中お昼過ぎから自転車🚲でボンルパさんに❤️ かわいい❣️テントの前で撮影させて頂きました😆🎶✨ かわいい❤️🐶のぬいぐるみも一緒に💕 撮影後…ちゃっかりテントで寝ようとするタンタンちゃん❣️🤣💦ダメだよ💦 それから店内ウロウロ🎶✨ タンタンちゃんが『あたちいっぱいおやつほしいでしゅ❣️』ってことでおやつ大量買い❣️😆✨ そしたら、何と❣️タンタンちゃんの大好きな方に偶然にもお会いできてタンタンちゃん嬉しそうでした🐶💕良かったね❤️ 満足したらバッグインをしていたのですが…買い忘れないでちか❣️と店内テチテチ🐾歩いて確認してました😆💦 ママいつも買い忘れしちゃうからね😂 ちゃんと今回は全部、目的のおやつと気になったの買いましたよ✨ 全部、おやつです🐶💓✨ 買ったのは後程…🤗💕 お家に帰ってタンタンちゃん爆睡🐶💤 それから夕方からお家でシャンプーにつづく💕 #愛犬とお出掛け #寒い中自転車で  #ボンルパン #福岡 #ペットおやつ #犬のおやつ #無添加おやつ #安心おやつ #大量買い  #今回は買い忘れてないよ  #バッグイン  #かわいいテント  #ottyコーデ #otty  #ポメラニアンが世界一可愛い  #ポメラニアン #タンタン姫 #シニアわんこ #シニアでも可愛く ❤️ #溺愛犬 #Pomeranian 
2017.12.13-②
●まとめてドドドンっ!
振り向きポーズが決まってる癒しのタンタンちゃん♡
豚がり🐷召し上がれ♡
.
拉致寸前。。連れて帰りたかったココアちゃん&わたくん。
いろんな場所でハイポーズ📸
バッグ3つ目(笑)
ありがとうございました!
.
.
#犬のいる暮らし #ボタニカルアロマボード#アロマ#ドライフラワー
#犬#ミニチュアシュナウザー
#ポメラニアン#チワワ
#犬のおやつ
#わんこのいる生活 
#dog
#ゆのちょび
#無添加おやつ
#fukuoka
#福岡
#シュナウザー#ミニシュナ 
#shunauzer 
#犬おやつ 
#ボンルパ
2017.12.13-② ●まとめてドドドンっ! 振り向きポーズが決まってる癒しのタンタンちゃん♡ 豚がり🐷召し上がれ♡ . 拉致寸前。。連れて帰りたかったココアちゃん&わたくん。 いろんな場所でハイポーズ📸 バッグ3つ目(笑) ありがとうございました! . . #犬のいる暮らし  #ボタニカルアロマボード #アロマ #ドライフラワー  #犬 #ミニチュアシュナウザー  #ポメラニアン #チワワ  #犬のおやつ  #わんこのいる生活  #dog  #ゆのちょび  #無添加おやつ  #fukuoka  #福岡  #シュナウザー #ミニシュナ  #shunauzer  #犬おやつ  #ボンルパ 
* 【プレミアム牛タンジャーキー】.
焼肉店でも人気な厳選された牛タン新鮮そのものを、そのまま丁寧に乾燥させ仕上げました。
牛タン本来の旨味と甘味、香りがたっぷりと楽しめる贅沢なジャーキーとなっております。🍖 .
#ninewill #牛タン #牛タンジャーキー
#プレミアム #ジャーキー
#犬のおやつ #無添加おやつ
#犬のごはん #犬の健康 #愛犬
#犬のいる暮らし #犬のいる生活 
#イタリアングレーハウンド 
#イタグレ #Italiangreyhound #dog #dogstagram
* 【プレミアム牛タンジャーキー】. 焼肉店でも人気な厳選された牛タン新鮮そのものを、そのまま丁寧に乾燥させ仕上げました。 牛タン本来の旨味と甘味、香りがたっぷりと楽しめる贅沢なジャーキーとなっております。🍖 . #ninewill  #牛タン  #牛タンジャーキー  #プレミアム  #ジャーキー  #犬のおやつ  #無添加おやつ  #犬のごはん  #犬の健康  #愛犬  #犬のいる暮らし  #犬のいる生活  #イタリアングレーハウンド  #イタグレ  #Italiangreyhound  #dog  #dogstagram 
トイ・プードルちゃんのカットコース

体6㎜のバリカンで四肢は10㎜をかけて整えています。
お顔は短く丸くしつつスッキリめに、お耳は丸く短めに、尻尾は円柱風に先まで同じ太さに仕上げています。

#visagedogs
#VISAGE
#VISAGEDOGS
#slowcoffee
#スローコーヒー
#トリミングサロン八柱
#炭酸スパ
#オゾンシャワー
#泥パック
#犬のオブジェ
#松戸トリミングサロン
#犬のおもちゃ
#犬のおやつ
#無添加おやつ
#ドッグカフェ
#トイプードル
トイ・プードルちゃんのカットコース 体6㎜のバリカンで四肢は10㎜をかけて整えています。 お顔は短く丸くしつつスッキリめに、お耳は丸く短めに、尻尾は円柱風に先まで同じ太さに仕上げています。 #visagedogs  #VISAGE  #VISAGEDOGS  #slowcoffee  #スローコーヒー  #トリミングサロン八柱  #炭酸スパ  #オゾンシャワー  #泥パック  #犬のオブジェ  #松戸トリミングサロン  #犬のおもちゃ  #犬のおやつ  #無添加おやつ  #ドッグカフェ  #トイプードル 
*
“お知らせです📢”
.
nine&will より、Xmas setを販売いたします🎅🎄
.
☆☆ merry Xmas ☆☆ 愛犬と共に素敵なXmasを…♡
.
〈セット内容〉
◇プレミアム牛タンジャーキー.
◇プレミアム牛タン皮ジャーキー.
◇プレミアム牛タンハンバーグジャーキー . _______
.
◇肉の旨味が凝縮され、噛めば噛むほど美味。
ビタミンB群、コラーゲン、とくに滋養強壮に良いタウリンが豊富です。
愛犬の肌や毛に健康な潤いやツヤを与えます。
まさに“美容と健康のおやつ”です。 .
.
◇愛犬にとって必要な栄養素は、糖質・脂質・たんぱく質・ビタミン・ミネラルの5大栄養素と、食物繊維です。
以上の点から見ても、牛タンがとても素晴らしい食材であることがわかります。
いつものドッグフードや、手作り食に加えてあげても美味しくいただけます。
食物繊維もとれますし、必要な栄養素をバランスよくとることができます。
栄養素の宝庫、しかも低カロリーでダイエットが気になる子にもぴったり。
ぜひ毎日のごはんに積極的に取り入れていただきたい食材です。 .
.
☆愛犬の健康を願って、自然資材にこだわりました。
全て厳選された人と同じものの高級食材を使用しています。
上質なおやつに大喜びする愛犬の姿に、飼い主様も思わず笑顔に♪♪
素材そのままのうま味を活かし、人の手で丁寧にお作りしております。
品質と安全性に徹底してこだわった完全無添加の安心おやつです。
完全無添加なため、作り立てをお届けしたくお時間をいただく事もございますが、予めご了承ください。🙇 ショップへは プロフィールよりご覧いただけます。ぜひチェックしてみてください😊❣️
ninewill.thebase.in/ 
#ninewill #犬のおやつ #無添加おやつ  #ジャーキー
#牛タン #牛タンジャーキー #プレミアム
#犬のいる暮らし  #犬のいる生活 #愛犬
#Italiangreyhound #イタリアングレーハウンド #イタグレ
* “お知らせです📢” . nine&will より、Xmas setを販売いたします🎅🎄 . ☆☆ merry Xmas ☆☆ 愛犬と共に素敵なXmasを…♡ . 〈セット内容〉 ◇プレミアム牛タンジャーキー. ◇プレミアム牛タン皮ジャーキー. ◇プレミアム牛タンハンバーグジャーキー . _______ . ◇肉の旨味が凝縮され、噛めば噛むほど美味。 ビタミンB群、コラーゲン、とくに滋養強壮に良いタウリンが豊富です。 愛犬の肌や毛に健康な潤いやツヤを与えます。 まさに“美容と健康のおやつ”です。 . . ◇愛犬にとって必要な栄養素は、糖質・脂質・たんぱく質・ビタミン・ミネラルの5大栄養素と、食物繊維です。 以上の点から見ても、牛タンがとても素晴らしい食材であることがわかります。 いつものドッグフードや、手作り食に加えてあげても美味しくいただけます。 食物繊維もとれますし、必要な栄養素をバランスよくとることができます。 栄養素の宝庫、しかも低カロリーでダイエットが気になる子にもぴったり。 ぜひ毎日のごはんに積極的に取り入れていただきたい食材です。 . . ☆愛犬の健康を願って、自然資材にこだわりました。 全て厳選された人と同じものの高級食材を使用しています。 上質なおやつに大喜びする愛犬の姿に、飼い主様も思わず笑顔に♪♪ 素材そのままのうま味を活かし、人の手で丁寧にお作りしております。 品質と安全性に徹底してこだわった完全無添加の安心おやつです。 完全無添加なため、作り立てをお届けしたくお時間をいただく事もございますが、予めご了承ください。🙇 ショップへは プロフィールよりご覧いただけます。ぜひチェックしてみてください😊❣️ ninewill.thebase.in/ #ninewill  #犬のおやつ  #無添加おやつ  #ジャーキー  #牛タン  #牛タンジャーキー  #プレミアム  #犬のいる暮らし  #犬のいる生活  #愛犬  #Italiangreyhound  #イタリアングレーハウンド  #イタグレ 
.
こんにちは😊
今日も冷え込み寒い1日となりそうです❄
.
今年も残すところ後少し❣️
ディレタントクリスマスまで後10日🎅💖
今から楽しみです🎄💓✨
.
本日も温かいランチご用意して皆様の
ご来店スタッフ一同お待ちしております🍀
.
🎄クリスマスランチ・・・1500円(税別)
■チキンorオリジナルソーセージとほうれん草の
カルボナーラ風ドリアまたはグラタン
■プチオードブル■本日のスープ
■自家製パン
■クリスマスブレンドティーまたは珈琲
.
.
.
カフェ&リゾート ディレタント
長野県北佐久郡軽井沢町追分725-13
📞0267-41-0406
営業時間:11:30~16:00
定休日:火曜日
年内営業:12/25(月)まで
.
.
.
#長野県#軽井沢町#軽井沢#追分#dilettant#ディレタント#ディレタント軽井沢#軽井沢ディレタント#カフェ#ランチ#クリスマス#クリスマスランチ#期間限定ランチ#軽井沢クリスマス#クリスマスツリー#クリスマスパーティー#わんことおでかけ#わんことクリスマス#わんちゃんok #わんこメニュー#無添加おやつ#wanmamma#わんまんま#わんクッキー#わんキューブ#わんこパン#軽井沢カフェ#軽井沢ランチ
. こんにちは😊 今日も冷え込み寒い1日となりそうです❄ . 今年も残すところ後少し❣️ ディレタントクリスマスまで後10日🎅💖 今から楽しみです🎄💓✨ . 本日も温かいランチご用意して皆様の ご来店スタッフ一同お待ちしております🍀 . 🎄クリスマスランチ・・・1500円(税別) ■チキンorオリジナルソーセージとほうれん草の カルボナーラ風ドリアまたはグラタン ■プチオードブル■本日のスープ ■自家製パン ■クリスマスブレンドティーまたは珈琲 . . . カフェ&リゾート ディレタント 長野県北佐久郡軽井沢町追分725-13 📞0267-41-0406 営業時間:11:30~16:00 定休日:火曜日 年内営業:12/25(月)まで . . . #長野県 #軽井沢町 #軽井沢 #追分 #dilettant #ディレタント #ディレタント軽井沢 #軽井沢ディレタント #カフェ #ランチ #クリスマス #クリスマスランチ #期間限定ランチ #軽井沢クリスマス #クリスマスツリー #クリスマスパーティー #わんことおでかけ #わんことクリスマス #わんちゃんok  #わんこメニュー #無添加おやつ #wanmamma #わんまんま #わんクッキー #わんキューブ #わんこパン #軽井沢カフェ #軽井沢ランチ 
可愛いペットおやつ
紫芋クッキー&お魚チュイル
大切なペットの健康を考えて、上質な大豆のタンパク質を摂取しながら素材の栄養も❤︎
お味もシンプルだけど、子供が食べても止まらない素材の美味しさ。
上白糖・甘味料一切使わず、無添加おやつ。

#低糖質 #低糖質おやつ #ペット #ペットは家族 #ペットフード #いぬ #ねこ #モモンガ #宮崎旨鶏 #無添加 #無添加おやつ #クッキー
可愛いペットおやつ 紫芋クッキー&お魚チュイル 大切なペットの健康を考えて、上質な大豆のタンパク質を摂取しながら素材の栄養も❤︎ お味もシンプルだけど、子供が食べても止まらない素材の美味しさ。 上白糖・甘味料一切使わず、無添加おやつ。 #低糖質  #低糖質おやつ  #ペット  #ペットは家族  #ペットフード  #いぬ  #ねこ  #モモンガ  #宮崎旨鶏  #無添加  #無添加おやつ  #クッキー 
おやつ。長岡京にある福祉施設バスハウスのお豆腐フィナンシェ。
しっとりおいしいよー。
#無添加おやつ #福祉施設の美味しいおかし#京都
器#木ノ戸久仁子
@ikari0204らしい✨お洒落な10thお祝い頂きました☺️妹の様な♪素直で優しく、power溢れる彼女は、今までいっぱいLentement...を盛り上げて来てくれました!これからも、どうぞよろしく♡センス抜群の彼女の作品は、Lentement...でも人気です✨ ✨
#50village#ラントマン#洋菓子店 #スコーン専門店#岸和田カフェ #lentement#ドライフラワー#ボタニカル#お花のある暮らし #ハーバリウム #キャンドル #手作り雑貨#お家カフェ#カフェ巡り#インテリア雑貨 #隠れ家カフェ #アンティーク#フランス #お菓子作り#手作りお菓子#無添加おやつ#café#scone#sweets#gâteau#cake#handma#patissiere #lentement#botanical#café#antique
@ikari0204らしい✨お洒落な10thお祝い頂きました☺️妹の様な♪素直で優しく、power溢れる彼女は、今までいっぱいLentement...を盛り上げて来てくれました!これからも、どうぞよろしく♡センス抜群の彼女の作品は、Lentement...でも人気です✨ ✨ #50village #ラントマン #洋菓子店  #スコーン専門店 #岸和田カフェ  #lentement #ドライフラワー #ボタニカル #お花のある暮らし  #ハーバリウム  #キャンドル  #手作り雑貨 #お家カフェ #カフェ巡り #インテリア雑貨  #隠れ家カフェ  #アンティーク #フランス  #お菓子作り #手作りお菓子 #無添加おやつ #café #scone #sweets #gâteau #cake #handma #patissiere  #lentement #botanical #café #antique 
ラッピングをクリスマス🎄っぽくしてみました🌟
それからジャーキー🍖
今回からお肉屋さんを変えてみました(´∀`*)特別な日に美味しいお肉を買うお店です♡
何に使うか?聞かれたので、
犬用のジャーキーを作ると言うとそれならいいの切ってあげるよ〜🙋‍♂️と、とっても美味しい赤身を用意してくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)
最後のは黒毛和牛のA5です😋すき焼きにして美味しく頂きました♡♡
♡
♡
♡
#犬のおやつ #わんちゃんおやつ #わんこおやつ #手作りおやつ#クリスマスラッピング#クッキー#ジャーキー#豚#黒毛和牛#無添加おやつ #無添加ジャーキー#dog#dogsnack #dogtreats #treats #cookies #jerky #pork#porkjerky #additivefree #
ラッピングをクリスマス🎄っぽくしてみました🌟 それからジャーキー🍖 今回からお肉屋さんを変えてみました(´∀`*)特別な日に美味しいお肉を買うお店です♡ 何に使うか?聞かれたので、 犬用のジャーキーを作ると言うとそれならいいの切ってあげるよ〜🙋‍♂️と、とっても美味しい赤身を用意してくれました(๑˃̵ᴗ˂̵) 最後のは黒毛和牛のA5です😋すき焼きにして美味しく頂きました♡♡ ♡ ♡ ♡ #犬のおやつ  #わんちゃんおやつ  #わんこおやつ  #手作りおやつ #クリスマスラッピング #クッキー #ジャーキー #豚 #黒毛和牛 #無添加おやつ  #無添加ジャーキー #dog #dogsnack  #dogtreats  #treats  #cookies  #jerky  #pork #porkjerky  #additivefree  #
酒粕マカロン。酒粕スイーツのおすすめです。愛媛の酒造 中城本家酒造の「城川郷」の酒粕を使用。大好きで、松山空港の売店で毎回買って、いただいています。甘酒の香りが口の中でほろほろ崩れてひろがっていく、懐かしくも上品な逸品です。 「自らが美味しいと思え、日本酒本来の旨さを表現したい」と考える中城本家酒造。愛媛の地酒を意識し、原料であるお米は県産米を、水は裏山の湧水を使用。旨味のある優しい味わいの酒造りを目指しています。(愛媛県酒造協同組合HPより)写真は道の駅きなはい屋しろかわより。

#おうちカフェ #おうちcafe #sake  #マカロン #純米吟醸 #マカロン大好き #酒粕  #甘酒 #日本酒会 #無添加おやつ #sake #日本酒女子  #お土産に #日本酒大好き #お菓子好き  #日本酒🍶  #日本酒好き  #日本酒bar  #japanesesake #nihonshu #酒造 #お酒飲みたい #酒豪 #日本酒会 #お酒 #お酒好きな人と繋がりたい #お酒大好き #酒飲み #日本酒バー #日本酒 #純米大吟醸
酒粕マカロン。酒粕スイーツのおすすめです。愛媛の酒造 中城本家酒造の「城川郷」の酒粕を使用。大好きで、松山空港の売店で毎回買って、いただいています。甘酒の香りが口の中でほろほろ崩れてひろがっていく、懐かしくも上品な逸品です。 「自らが美味しいと思え、日本酒本来の旨さを表現したい」と考える中城本家酒造。愛媛の地酒を意識し、原料であるお米は県産米を、水は裏山の湧水を使用。旨味のある優しい味わいの酒造りを目指しています。(愛媛県酒造協同組合HPより)写真は道の駅きなはい屋しろかわより。 #おうちカフェ  #おうちcafe  #sake  #マカロン  #純米吟醸  #マカロン大好き  #酒粕  #甘酒  #日本酒会  #無添加おやつ  #sake  #日本酒女子  #お土産に  #日本酒大好き  #お菓子好き  #日本酒 🍶 #日本酒好き  #日本酒bar  #japanesesake  #nihonshu  #酒造  #お酒飲みたい  #酒豪  #日本酒会  #お酒  #お酒好きな人と繋がりたい  #お酒大好き  #酒飲み  #日本酒バー  #日本酒  #純米大吟醸 
.
週末行った美瑛への道に
とっても癒されて
.
そんなことを思い出しながら、これからの予定を手帳に。
.
ソファに座ると中々動けなくなるので、たまには2階で過ごしてみよう~
.
抹茶のスノーボール
.
サラダ油は使わずオリーブオイルで。
とっても簡単に焼き上がりました。
.
#北海道#おやつ#スノーボール#抹茶#お菓子作り#お茶の時間#お家カフェ#珈琲#カフェインレス#ハンドドリップ#無添加おやつ#おうちおやつ#器#工房えむ#古道具#古物#古いもの#インテリア#一軒家#マイホーム#フリースペース#スイノカゴ#季節の暮らし#暮らし#日々のこと
. 週末行った美瑛への道に とっても癒されて . そんなことを思い出しながら、これからの予定を手帳に。 . ソファに座ると中々動けなくなるので、たまには2階で過ごしてみよう~ . 抹茶のスノーボール . サラダ油は使わずオリーブオイルで。 とっても簡単に焼き上がりました。 . #北海道 #おやつ #スノーボール #抹茶 #お菓子作り #お茶の時間 #お家カフェ #珈琲 #カフェインレス #ハンドドリップ #無添加おやつ #おうちおやつ #器 #工房えむ #古道具 #古物 #古いもの #インテリア #一軒家 #マイホーム #フリースペース #スイノカゴ #季節の暮らし #暮らし #日々のこと 
本日のお客様
モコちゃん

ご来店ありがとう❤️ #わんこのおやつ工房leponta 
#leponta 
#無添加おやつ 
#犬おやつ 
#トイプードル
【 Funfun  北海道産牛そぼろ 】
北海道ビーフ100%の無添加カリカリふりかけ🐶✨
・
いつものフードにかけるだけ😃
・
たんぱく質か必須アミノ酸のバランスが良い牛そぼろで栄養補助🐶🐶
・
粉末では無いのでワンちゃんも咽せることなく食べることができます🍽😋
・
トッピングや手作りごはんに最適❗️
・
==========
▶︎Instagramに登場しました商品はプロフィールのリンクからどうぞ
@treats_funfun
==========
・
#犬のおやつ
#無添加おやつ
#トッピング
#ふりかけ🐶
#北海道産
#牛そぼろ
#カリカリ
#良質なたんぱく質
#Funfun 
#follow
#love🐶 
#犬のおやつ専門店
#犬のおやつ専門店Funfun
【 Funfun 北海道産牛そぼろ 】 北海道ビーフ100%の無添加カリカリふりかけ🐶✨ ・ いつものフードにかけるだけ😃 ・ たんぱく質か必須アミノ酸のバランスが良い牛そぼろで栄養補助🐶🐶 ・ 粉末では無いのでワンちゃんも咽せることなく食べることができます🍽😋 ・ トッピングや手作りごはんに最適❗️ ・ ========== ▶︎Instagramに登場しました商品はプロフィールのリンクからどうぞ @treats_funfun ========== ・ #犬のおやつ  #無添加おやつ  #トッピング  #ふりかけ 🐶 #北海道産  #牛そぼろ  #カリカリ  #良質なたんぱく質  #Funfun  #follow  #love 🐶 #犬のおやつ専門店  #犬のおやつ専門店Funfun 
.
こんにちは😊軽井沢は晴れ☀
冷え込んでおります❄✨
.
本日も暖かいランチご用意して
皆様のご来店お待ちしております🍀
.
🎄クリスマスランチ・・・1500円(税別)
■チキンor具沢山オムライスドリアまたはグラタン
■プチオードブル■本日のスープ
■自家製パン
■クリスマスブレンドティーまたは珈琲
.
.
.
カフェ&リゾート ディレタント
長野県北佐久郡軽井沢町追分725-13
📞0267-41-0406
営業時間:11:30~16:00
定休日:火曜日
年内営業:12/25(月)まで
.
.
.
#長野県#軽井沢町#軽井沢#追分#dilettant#ディレタント#カフェ#ランチ#ディレタント軽井沢#軽井沢ディレタント#クリスマス#クリスマスランチ#わんことクリスマス#軽井沢クリスマス#クリスマスツリー#軽井沢カフェ#軽井沢ランチ#自家製パン#わんことおでかけ#わんちゃんメニュー#wanmamma#わんまんま#無添加おやつ#わんクッキー#わんキューブ
. こんにちは😊軽井沢は晴れ☀ 冷え込んでおります❄✨ . 本日も暖かいランチご用意して 皆様のご来店お待ちしております🍀 . 🎄クリスマスランチ・・・1500円(税別) ■チキンor具沢山オムライスドリアまたはグラタン ■プチオードブル■本日のスープ ■自家製パン ■クリスマスブレンドティーまたは珈琲 . . . カフェ&リゾート ディレタント 長野県北佐久郡軽井沢町追分725-13 📞0267-41-0406 営業時間:11:30~16:00 定休日:火曜日 年内営業:12/25(月)まで . . . #長野県 #軽井沢町 #軽井沢 #追分 #dilettant #ディレタント #カフェ #ランチ #ディレタント軽井沢 #軽井沢ディレタント #クリスマス #クリスマスランチ #わんことクリスマス #軽井沢クリスマス #クリスマスツリー #軽井沢カフェ #軽井沢ランチ #自家製パン #わんことおでかけ #わんちゃんメニュー #wanmamma #わんまんま #無添加おやつ #わんクッキー #わんキューブ 
表参道の手作りキャラメル屋さん🍯
🍪NUMBER SUGAR🍪
香料・酸味料・着色料不使用の無添加キャラメル♡
口の中でとろけて美味しい( ´͈ ᵕ `͈ )💓
包装も可愛くてタイプすぎる🙈💭💕
.
.
.
#表参道 #キャットストリート #手作り #キャラメル #numbersugar #無添加 #無添加おやつ #ちょっとしたプレゼント #塩キャラメル が塩が大粒で美味しすぎる!♡ #salt #raspberry #almond #chocolate #vanilla #ginger #cinamon & #tea #orangepeel #フォトジェニック #フォトジェニックフード
表参道の手作りキャラメル屋さん🍯 🍪NUMBER SUGAR🍪 香料・酸味料・着色料不使用の無添加キャラメル♡ 口の中でとろけて美味しい( ´͈ ᵕ `͈ )💓 包装も可愛くてタイプすぎる🙈💭💕 . . . #表参道  #キャットストリート  #手作り  #キャラメル  #numbersugar  #無添加  #無添加おやつ  #ちょっとしたプレゼント  #塩キャラメル  が塩が大粒で美味しすぎる!♡ #salt  #raspberry  #almond  #chocolate  #vanilla  #ginger  #cinamon  & #tea  #orangepeel  #フォトジェニック  #フォトジェニックフード 
2017.12.11
★完売しました★
●スヌさんベッド入荷!! 直径55センチ。
他、詳細はお問い合わせください(*'ω'*) 【ラスト1つになりました!再入荷はありません。】
.
デニムキャリーバッグも可愛いのが入荷したけどー。
写真撮る時間がないー💦
.
.
#犬のいる暮らし #ボタニカルアロマボード#アロマ#ドライフラワー
#犬#ミニチュアシュナウザー 
#犬のおやつ
#わんこのいる生活 
#dog
#ゆのちょび
#無添加おやつ
#fukuoka
#福岡
#シュナウザー#ミニシュナ 
#shunauzer 
#犬おやつ 
#ボンルパ
2017.12.11 ★完売しました★ ●スヌさんベッド入荷!! 直径55センチ。 他、詳細はお問い合わせください(*'ω'*) 【ラスト1つになりました!再入荷はありません。】 . デニムキャリーバッグも可愛いのが入荷したけどー。 写真撮る時間がないー💦 . . #犬のいる暮らし  #ボタニカルアロマボード #アロマ #ドライフラワー  #犬 #ミニチュアシュナウザー  #犬のおやつ  #わんこのいる生活  #dog  #ゆのちょび  #無添加おやつ  #fukuoka  #福岡  #シュナウザー #ミニシュナ  #shunauzer  #犬おやつ  #ボンルパ 
新しいおやつ🆕
鹿のアキレスを入手しました🎵
鹿は馬や牛に比べるとアキレスは短いらしく(知らなかった~💦)取って貰うのもかなり手間が掛かるのですが、工場と交渉して仕入れできるようにしてもらいました💗
一頭から僅かしか取れないので貴重です😊
#鹿アキレス
#アキレス
#無添加おやつ
#肉付き
#チュッパチャップス みたい
新しいおやつ🆕 鹿のアキレスを入手しました🎵 鹿は馬や牛に比べるとアキレスは短いらしく(知らなかった~💦)取って貰うのもかなり手間が掛かるのですが、工場と交渉して仕入れできるようにしてもらいました💗 一頭から僅かしか取れないので貴重です😊 #鹿アキレス  #アキレス  #無添加おやつ  #肉付き  #チュッパチャップス  みたい
👇
Todays guest
昨日のお客様も含めてご紹介させていただきます!
2歳だけど、まだまだパピーちゃん顔のクーちゃん♩
まさかの一度ぱうぜさんでお会いしていました笑
とっても美形の黒でしたよー💞
そして、いつも来てくださるベルちゃん♩
サンタのコスプレしてました!!
かわいいですねーーー!
半目隠れてるのがなんだか好きです💞
土曜日も日曜日もふれあいに来られる方が多くワンちゃんは少なめでした!
土曜も今日も同様に本当に多くの方にご来店いただきました。
ありがとうございます!
日曜日のわんちゃんはピンキーちゃんから始まり、初めましてのクレアちゃん♩
わんちゃんが苦手なようでしたが少しずつ行動範囲も広がって少しだけなれてくれてました!
馬肉効果は絶大です💞
そして、仲良しママさんがワンちゃんを連れて来てくださいました♩
息子さん、チンアナゴボーナスです笑
おやつもたくさん買って帰ってくださいましたよ♩
そして、ナズナモモパパママ😆
忙しいバタバタした時間でしたが、いつも本当に温かい目でありがとうございます♩
今日もナズモモかわいかったです💞
そして、シーズーのこころちゃんもきょうもきてくださいました♩
おやつ食べられるといいですね!
そしてバタバタしすぎてお写真取れなかった子たちもちらほら。。。すみません><
次回来られた時はバッチリ撮らせてくださいね!!
本当に週末もたくさんの方にご来店いただきまして嬉しい限りでございます!
ありがとうございます😆
明日は平日ですので、11:30からになります、宜しくお願い申し上げます♩
!!!
。

http://dc-arc-en-ciel.jp/

#ドッグカフェ
#アルカンシエル
#大泉学園
#練馬
#大泉学園町
#北園交差点
#無添加おやつ
#馬肉
#ふわもこ部
#アルカンシエルキッチン
#dogcafearcenciel
#arcenciel
#dogcafe
#ddogstagram
#いぬバカ部 
#いぬのいる暮らし 
#犬のいる暮らし
#トイプードル
#多頭飼い
#犬なしでは生きていけません会
👇 Todays guest 昨日のお客様も含めてご紹介させていただきます! 2歳だけど、まだまだパピーちゃん顔のクーちゃん♩ まさかの一度ぱうぜさんでお会いしていました笑 とっても美形の黒でしたよー💞 そして、いつも来てくださるベルちゃん♩ サンタのコスプレしてました!! かわいいですねーーー! 半目隠れてるのがなんだか好きです💞 土曜日も日曜日もふれあいに来られる方が多くワンちゃんは少なめでした! 土曜も今日も同様に本当に多くの方にご来店いただきました。 ありがとうございます! 日曜日のわんちゃんはピンキーちゃんから始まり、初めましてのクレアちゃん♩ わんちゃんが苦手なようでしたが少しずつ行動範囲も広がって少しだけなれてくれてました! 馬肉効果は絶大です💞 そして、仲良しママさんがワンちゃんを連れて来てくださいました♩ 息子さん、チンアナゴボーナスです笑 おやつもたくさん買って帰ってくださいましたよ♩ そして、ナズナモモパパママ😆 忙しいバタバタした時間でしたが、いつも本当に温かい目でありがとうございます♩ 今日もナズモモかわいかったです💞 そして、シーズーのこころちゃんもきょうもきてくださいました♩ おやつ食べられるといいですね! そしてバタバタしすぎてお写真取れなかった子たちもちらほら。。。すみません>< 次回来られた時はバッチリ撮らせてくださいね!! 本当に週末もたくさんの方にご来店いただきまして嬉しい限りでございます! ありがとうございます😆 明日は平日ですので、11:30からになります、宜しくお願い申し上げます♩ !!! 。 http://dc-arc-en-ciel.jp/ #ドッグカフェ  #アルカンシエル  #大泉学園  #練馬  #大泉学園町  #北園交差点  #無添加おやつ  #馬肉  #ふわもこ部  #アルカンシエルキッチン  #dogcafearcenciel  #arcenciel  #dogcafe  #ddogstagram  #いぬバカ部  #いぬのいる暮らし  #犬のいる暮らし  #トイプードル  #多頭飼い  #犬なしでは生きていけません会 
*
ちなみに!
去年の相方さんへの誕生日ケーキは @nijinicO さんのアドバイスのもと
ゆかりさんの手作りでした😋❤
ケーキの横にもアイシングクッキーつけてます!
アイシングがパリパリして美味しいの☝️✨
今年は沖縄だったのでラクしました😂
ホテルからのサプライズも喜んでくれてよかった🎂🎉🎊
.
.
.
#京丹後 #アイシングクッキー #にじにこ #nijinicO #無添加おやつ #合成着色料不使用 #天然色素
#手作りケーキ #🎂 #誕生日ケーキ #手作りシフォン
#去年の写真 😂
* ちなみに! 去年の相方さんへの誕生日ケーキは @nijinicO さんのアドバイスのもと ゆかりさんの手作りでした😋❤ ケーキの横にもアイシングクッキーつけてます! アイシングがパリパリして美味しいの☝️✨ 今年は沖縄だったのでラクしました😂 ホテルからのサプライズも喜んでくれてよかった🎂🎉🎊 . . . #京丹後  #アイシングクッキー  #にじにこ  #nijinicO  #無添加おやつ  #合成着色料不使用  #天然色素  #手作りケーキ  #🎂 #誕生日ケーキ  #手作りシフォン  #去年の写真  😂