an online Instagram web viewer

#無病息災 medias

Photos

そして…
同期に差し入れを。(*^^*)
「無病息災」というネーミングが付いているお菓子
「広尾 瓢月堂  HIROO HYOGETSUDO」に!(*^^*) ここのお菓子…縁起が良くて
とても美味しいんですよ!❤️ #リンパマッサージ#オイルマッサージ #マッサージ #痩身エステ#デトックス効果#美容#美肌#綺麗になりたい#エステサロン#アロママッサージ#リラクゼーションサロン#痩せたい #atsushizm#GOLDSPA#ゴールドスパ#最強#エイジングケア#輝きたい#マッサージオイル#olivespa#葛飾 エステ#葛飾マッサージ#中目黒#無病息災#お菓子#広尾 瓢月堂
そして… 同期に差し入れを。(*^^*) 「無病息災」というネーミングが付いているお菓子 「広尾 瓢月堂 HIROO HYOGETSUDO」に!(*^^*) ここのお菓子…縁起が良くて とても美味しいんですよ!❤️ #リンパマッサージ #オイルマッサージ  #マッサージ  #痩身エステ #デトックス効果 #美容 #美肌 #綺麗になりたい #エステサロン #アロママッサージ #リラクゼーションサロン #痩せたい  #atsushizm #GOLDSPA #ゴールドスパ #最強 #エイジングケア #輝きたい #マッサージオイル #olivespa #葛飾  エステ#葛飾マッサージ #中目黒 #無病息災 #お菓子 #広尾  瓢月堂
岡山県新見市の『湯立ての神事』
船川八幡宮で豊作祈願・無病息災の神事をし、二人のかわいい巫女さんが浦安の舞を奉納します。動画もご覧下さいね☺

#新見市  #船川八幡宮 #湯立て神事 
#湯立ての神事  #豊作祈願  #神社
#無病息災  #巫女さん  #巫女 
#巫女舞  #浦安の舞  #奉納 #八幡宮
#神秘的  #神秘  #幻想的  #幻想 
#住吉大社  #神事  #かがり火#灯籠
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#links  #lovers_amazing_group 
#instagramers  #instagood
岡山県新見市の『湯立ての神事』 船川八幡宮で豊作祈願・無病息災の神事をし、二人のかわいい巫女さんが浦安の舞を奉納します。動画もご覧下さいね☺ #新見市   #船川八幡宮  #湯立て神事  #湯立ての神事   #豊作祈願   #神社  #無病息災   #巫女さん   #巫女  #巫女舞   #浦安の舞   #奉納  #八幡宮  #神秘的   #神秘   #幻想的   #幻想  #住吉大社   #神事   #かがり火 #灯籠  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #links  #lovers_amazing_group  #instagramers  #instagood 
✨☀️雨☔️ばっか〜💦😭💦
6人家族の🙋‍♂️💁👧👦👦👶❤️我が家の洗濯物半端ない‼️🎽👕👚👗👖👙❤️どないすんねん👋💦coin laundry🌈助かる〜☀️#baby
#6ヶ月baby
#男の子
#無痛分娩
#4人のママ
#女男男男
#4人目
#可愛い
#親バカ
#一日一善
#心も身体も強くたくましく
#無病息災
#家内安全
#夫婦円満
#健康1番
#LOVE
#happysmile
*
futaro🐦♥️とおまもり
.
先日、元同僚より
お守りをいただきました。
可愛らしいのでpicを残して
おこうと思います。
.
お互いに時間が合わず。。
しばらく会えずにいた友人なのですが
やっとの再会でワタシは..
不自然な前髪という💧
.
積もる話をいっぱいした
ランチタイムでした。
.
この気持ちが嬉しくて。。😢
.
お守り大切にします。
ありがとう。
.
📸撮影中に見廻りに来た
ふうたろう🐦刑事(デカ)に
首を傾げられました。😅
.
.
.
#budgeriger#budgie 
#futaro#wellensittich#undulat
#bird#instabudgie#lifeisgood
#wellensittich#bule
#インコスタグラム#幸せを呼ぶ
#セキセイインコ#ふうたろう
#しあわせの青い鳥#いんこ部
#いんこと暮らす#日々の暮らし
#暮らしを楽しむ#暮らしの記録
#首を傾げる#無病息災#お守り
#難しい漢字だったか ?
#ありがとう#うれしい
#グリーンのところおっぱいみたい
* futaro🐦♥️とおまもり . 先日、元同僚より お守りをいただきました。 可愛らしいのでpicを残して おこうと思います。 . お互いに時間が合わず。。 しばらく会えずにいた友人なのですが やっとの再会でワタシは.. 不自然な前髪という💧 . 積もる話をいっぱいした ランチタイムでした。 . この気持ちが嬉しくて。。😢 . お守り大切にします。 ありがとう。 . 📸撮影中に見廻りに来た ふうたろう🐦刑事(デカ)に 首を傾げられました。😅 . . . #budgeriger #budgie  #futaro #wellensittich #undulat  #bird #instabudgie #lifeisgood  #wellensittich #bule  #インコスタグラム #幸せを呼ぶ  #セキセイインコ #ふうたろう  #しあわせの青い鳥 #いんこ部  #いんこと暮らす #日々の暮らし  #暮らしを楽しむ #暮らしの記録  #首を傾げる #無病息災 #お守り  #難しい漢字だったか  ? #ありがとう #うれしい  #グリーンのところおっぱいみたい 
.
.
はじめて見た
たいまつ祭り
.
ソウちゃん、ばーちゃんに抱っこされ
太鼓にノリ
花火に夢中でした
.
.
.
#たいまつまつり 
#和太鼓
. . はじめて見た たいまつ祭り . ソウちゃん、ばーちゃんに抱っこされ 太鼓にノリ 花火に夢中でした . . . #たいまつまつり  #和太鼓 
幸町の獅子舞に頭を噛んでもらった。
獅子舞に頭を噛んでもらうと、
とりついた邪気を食べてくれるといわれてます。
悪い事や病気から守ってくれて良いご利益があります❗️だそうです✨
・
小さい子供限定か?聞くと、大人もOKだと言うのでお願いしました🙏👩
幸町→幸せの文字が入ってる❗️しばらくたって気付きました😍
・
#獅子舞#頭を噛まれる 
#ご利益#無病息災 
#川越まつり
幸町の獅子舞に頭を噛んでもらった。 獅子舞に頭を噛んでもらうと、 とりついた邪気を食べてくれるといわれてます。 悪い事や病気から守ってくれて良いご利益があります❗️だそうです✨ ・ 小さい子供限定か?聞くと、大人もOKだと言うのでお願いしました🙏👩 幸町→幸せの文字が入ってる❗️しばらくたって気付きました😍 ・ #獅子舞 #頭を噛まれる  #ご利益 #無病息災  #川越まつり 
ひと足早く 
Juleの七五三参りをしてきました⛩
1週間ずっと雨☔️ という天気予報だったけれど💧
奇跡的に Juleのお参りの時間に雨が上がり😀
Juleの  初✨羽織袴姿を 写真におさめることができました😀😀😀
@jeweldogs  さんで作っていただいた羽織袴が  予想をはるかに超えて
Juleのコートの色と合って
とても カッコかわいい男の子になりました
市谷亀岡八幡宮では ヒトと同じようにご祈祷していただけます
夫婦で 玉串を捧げ
Juleにはお清めの切麻をかけていただきました
いままでの無事を感謝して
これからの無病息災をお祈りしました🙏
#ヨーキー  #yorkie  #yorkshireterrier 
#市谷亀岡八幡宮
#七五三参り
#羽織袴
#似合いすぎてる 
#親バカ万歳
#切麻をおやつと勘違いしたJule
#キュンキュン泣きも最初だけ
#とてもいい子でしたって褒めていただけた
#お札と絵馬とお神酒
#無病息災
#ずっと元気で
#ずっと一緒にね
ひと足早く Juleの七五三参りをしてきました⛩ 1週間ずっと雨☔️ という天気予報だったけれど💧 奇跡的に Juleのお参りの時間に雨が上がり😀 Juleの 初✨羽織袴姿を 写真におさめることができました😀😀😀 @jeweldogs さんで作っていただいた羽織袴が 予想をはるかに超えて Juleのコートの色と合って とても カッコかわいい男の子になりました 市谷亀岡八幡宮では ヒトと同じようにご祈祷していただけます 夫婦で 玉串を捧げ Juleにはお清めの切麻をかけていただきました いままでの無事を感謝して これからの無病息災をお祈りしました🙏 #ヨーキー  #yorkie  #yorkshireterrier  #市谷亀岡八幡宮  #七五三参り  #羽織袴  #似合いすぎてる  #親バカ万歳  #切麻をおやつと勘違いしたJule  #キュンキュン泣きも最初だけ  #とてもいい子でしたって褒めていただけた  #お札と絵馬とお神酒  #無病息災  #ずっと元気で  #ずっと一緒にね 
楽しい!けど怖すぎ
逃げまくりすぎてぐるぐるw
火の粉を浴びて#無病息災
#奇祭 #祭り#火祭り#国東#国東半島#japan#oita#無形民族文化財#仮面 #ケベス祭り
✨☀️1人目の時に買ってから代々着てるクマさん🐻❤️良いですかまさか4人目まで着るとは…😆❤️❤️❤️🌈😍☀️✨☀️ #baby
#6ヶ月baby
#男の子
#無痛分娩
#4人のママ
#女男男男
#4人目
#可愛い
#親バカ
#一日一善
#心も身体も強くたくましく
#無病息災
#家内安全
#夫婦円満
#健康1番
#LOVE
#happysmile
✨☀️みやぞんの歌で寝た〜🤣笑❤️やっといつもどうり自分で寝てくれた☀️✨☀️ #baby
#6ヶ月baby
#男の子
#無痛分娩
#4人のママ
#女男男男
#4人目
#可愛い
#親バカ
#一日一善
#心も身体も強くたくましく
#無病息災
#家内安全
#夫婦円満
#健康1番
#LOVE
#happysmile
✨☀️お姉ちゃん❤️のパパラッチ📸パパラッチに❤️❤️❤️😆🤣☀️✨☀️ #baby
#6ヶ月baby
#男の子
#無痛分娩
#4人のママ
#女男男男
#4人目
#可愛い
#親バカ
#一日一善
#心も身体も強くたくましく
#無病息災
#家内安全
#夫婦円満
#健康1番
#LOVE
#happysmile
.
那岐の祭りで首にかけられた
商売繁盛とかそういう系の花輪🌸
しゅうちゃんと、しゅうちゃんの弟と行った
.
#那岐 #鳥取 #祭り #商売繁盛 #無病息災 #🙏
今日はお願い事があって
國魂神社⛩に参拝。

雨が降り出して
雰囲気にもぐっと変化が。

やはり素敵な神社です。

#神社 
#神社巡り 
#参拝
#無病息災 
#スピリチュアル 
#shrine 
#JapaneseShrine
昨日は地元の祭り🔥
.

いつになっても10/14と9/23は原点回帰する日であります。 .
次のトウバも帰りたいな〜!
.
#ケベス祭り #祭り #火祭り #奇祭 #無病息災 #選択無形民俗文化財 #国見 #大分 #oita #火事ではございません
#秋祭り (≧∇≦)
·
遠くから微かに聞こえる #囃子 の音に思わず玄関に飛び出した(笑)🎶
·
 #子ども 時代は毎年父の #故郷 ( #高取町 )での #だんじり祭り を楽しんでたなぁ…😊
·
※ 「だんじり」とは、日本の祭礼に奉納される山車(だし)に用いられる西日本特有の呼称。
·
·お天気はあいにくの #雨 😓
·風邪ひかないでくださいね(>ω<)
·
 雨の中奮闘したんやから、 #五穀豊穣 #無病息災  #御利益 間違いないですね!! #神様 はきっと見てくださってる(≧∇≦)
·
来年の秋祭りは父の故郷に久しぶりに行ってみようかな…😆
·
 #秋 #祭り #山車 #奈良 #10月 #祭事
#秋祭り  (≧∇≦) · 遠くから微かに聞こえる #囃子  の音に思わず玄関に飛び出した(笑)🎶 · #子ども  時代は毎年父の #故郷  ( #高取町  )での #だんじり祭り  を楽しんでたなぁ…😊 · ※ 「だんじり」とは、日本の祭礼に奉納される山車(だし)に用いられる西日本特有の呼称。 · ·お天気はあいにくの #雨  😓 ·風邪ひかないでくださいね(>ω<) · 雨の中奮闘したんやから、 #五穀豊穣  #無病息災  #御利益  間違いないですね!! #神様  はきっと見てくださってる(≧∇≦) · 来年の秋祭りは父の故郷に久しぶりに行ってみようかな…😆 · #秋  #祭り  #山車  #奈良  #10月  #祭事 
生後130日目
今日はかなり遅めのお宮参りでした☺
一応おめかしして雨の中行ってまいりました〜🙂
太鼓の前で驚いて泣いちゃうかなと思ったけど爆睡で安心🐤

4枚目🍺が似合うおっさんべびー👴

こうちゃんが元気にすくすく育ちますように👪
髪の毛生えますように🙄

#無病息災#お宮参り#初参り#サスペンダーボーイ
#生後4ヶ月#6月生まれ#男の子ママ#新米ママ#おっさんベビー#ママリ#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ#キズナ#mamano#mamanokoムービー#mamanokoカメラ部#ベビリトル
生後130日目 今日はかなり遅めのお宮参りでした☺ 一応おめかしして雨の中行ってまいりました〜🙂 太鼓の前で驚いて泣いちゃうかなと思ったけど爆睡で安心🐤 4枚目🍺が似合うおっさんべびー👴 こうちゃんが元気にすくすく育ちますように👪 髪の毛生えますように🙄 #無病息災 #お宮参り #初参り #サスペンダーボーイ  #生後4ヶ月 #6月生まれ #男の子ママ #新米ママ #おっさんベビー #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #キズナ #mamano #mamanokoムービー #mamanokoカメラ部 #ベビリトル 
匹見神楽、凄く魅了されたー!
・
#匹見神楽社中 
#鐘馗(しょうき)
#無病息災
【七五三参り】
昨日10月14日は
念願の羽織袴を着用して
市ヶ谷亀ヶ岡八幡宮に
Juleの七五三参り⛩
最初は なかなか落ち着かず
キョロキョロ ジタバタ💦
でも最後には すっかり落ち着き
神主さんにも キチンとご挨拶🙇
とっても頑張ったJule💞
袴姿もなかなか いけてたぞ✨👍
いつまでも一緒だよ👪
絵馬にも無病息災を祈願して🙏
美味しいランチに向かいました😋
#七五三
#市ヶ谷亀ヶ岡八幡宮
#出世稲荷
#絵馬 #御神酒 #無病息災 
#羽織袴 #袴姿  @jeweldogs 
#ヨーキー #yorkie #yorkshireterrier 
#いぬばか部 #親バカ部
【七五三参り】 昨日10月14日は 念願の羽織袴を着用して 市ヶ谷亀ヶ岡八幡宮に Juleの七五三参り⛩ 最初は なかなか落ち着かず キョロキョロ ジタバタ💦 でも最後には すっかり落ち着き 神主さんにも キチンとご挨拶🙇 とっても頑張ったJule💞 袴姿もなかなか いけてたぞ✨👍 いつまでも一緒だよ👪 絵馬にも無病息災を祈願して🙏 美味しいランチに向かいました😋 #七五三  #市ヶ谷亀ヶ岡八幡宮  #出世稲荷  #絵馬  #御神酒  #無病息災  #羽織袴  #袴姿  @jeweldogs #ヨーキー  #yorkie  #yorkshireterrier  #いぬばか部  #親バカ部 
.
今年も 雨の合間を縫って
地区の お神輿が庭先回り
田舎の のどかな朝に響く 太鼓の音が 心地よかったです
無病息災 祈願
.
#長崎#nagasaki
#お祭り#祭り#秋祭り#お神輿#神輿
#無病息災
☼*―――――*☼*―――――
天狗祭り
・
涙あり・驚きあり・笑いもあり
楽しかった!!!❤
・
#箕面#天狗祭り#👺
#邪気祓い #無病息災
#地元#お祭り
松明祭りよ。
旭町女バレ集合よ。
ほんとに好きすぎるよ。
#松明祭#無病息災#闇と同化#真っ黒#明日の声は#ご臨終笑#お風呂#気持ちよかった☺
✨📦角桑📦✨
飛騨の民芸品といえば
やっぱり『さるぼぼ』🐵🎶
.
当店には沢山の種類のさるぼぼがあります
そんな沢山のさるぼぼの中からお気に入りを見つけてくださいね🐒💕
.
.
さるぼぼとは・・・
飛騨の方言で「猿の赤ちゃん」という意味です。
飛騨地方では、昔おばあちゃんやお母さんが子供や孫に赤い人形「さるぼぼ」を作ってあげる風習がありました。
良縁・子宝安産・夫婦円(猿)満・家庭円(猿)満を願い、子供達は
健やかに育つようにとさるぼぼを抱きしめました😌
無病息災・商売繁盛・学業成就・交通安全などの願いをかけたともいわれています。
.
.
#さるぼぼ#お守り#風水 カラーのさるぼぼ🐵💕
#夫婦円満#家庭円満#無病息災#商売繁盛#学業成就#交通安全
#飛騨#高山#観光#旅#旅行
#日本#岐阜#旅遊#紀念品
#お土産#民芸#名産#角桑#駐車場前##japan#gifu#takayama
#ฮิดะทาคายามะ#Voyage#Japon#ท่องเที่ยวญี่ปุ่น
✨📦角桑📦✨ 飛騨の民芸品といえば やっぱり『さるぼぼ』🐵🎶 . 当店には沢山の種類のさるぼぼがあります そんな沢山のさるぼぼの中からお気に入りを見つけてくださいね🐒💕 . . さるぼぼとは・・・ 飛騨の方言で「猿の赤ちゃん」という意味です。 飛騨地方では、昔おばあちゃんやお母さんが子供や孫に赤い人形「さるぼぼ」を作ってあげる風習がありました。 良縁・子宝安産・夫婦円(猿)満・家庭円(猿)満を願い、子供達は 健やかに育つようにとさるぼぼを抱きしめました😌 無病息災・商売繁盛・学業成就・交通安全などの願いをかけたともいわれています。 . . #さるぼぼ #お守り #風水  カラーのさるぼぼ🐵💕 #夫婦円満 #家庭円満 #無病息災 #商売繁盛 #学業成就 #交通安全  #飛騨 #高山 #観光 #旅 #旅行  #日本 #岐阜 #旅遊 #紀念品  #お土産 #民芸 #名産 #角桑 #駐車場前 ##japan #gifu #takayama  #ฮ ิดะทาคายามะ#Voyage #Japon #ท ่องเที่ยวญี่ปุ่น
《《稼げる仕事をしてても、かわいい私でいる》》
女性が働く時代。
.
バリバリ働いて、稼いでください。
.
少子化の影響で、
結婚して子供を産んで育てろ、
と言われる。
.
.
育休、産休がちゃんとあるから
.
って言われる。
.
男性と同じ土俵で、
1番を目指して働いて、
仕事が終わったら
おしゃれして恋愛してデートして.....
.
仕事モードでバリバリ働いている女性が、
ずっと綺麗でデートも楽しめる??
.
.
そんな悩める乙女に朗報♪
心にゆとりを持ちながら稼げるお仕事
があります^ ^
.
.
💛スマホ1台用意して
💛コピペして
💛sns投稿する

以上!
.
デートの時もちゃんとかわいい私でいたいよね。
.
お仕事の詳細は公式LINE@で
「無料」でお伝えしています^ ^
.
.
自由を手に入れて
👰愛し愛される至福の毎日💕
「幸せすぎるリッチガール」へ
.
◆磯谷すみれ OFFICIAL LINE@◆
.
LINE@🆔👉 @alg1723e
@を忘れずに…
.
検索できない方は
☝︎ワンクリック追加: http://goo.gl/3pJJqz
.
まずはご登録&「詳細を知りたい」とお問い合わせください^ ^
.
💎❤️💎💛💎💚💎💙💎💜💎
.
#朝食 #朝ごはん #おうちごはん #暮らし #朝ご飯 #クッキングラム #恋愛 #パン #ランチ #誕生日

#無病息災 #朝はしっかり #ファッション #ワンプレート #香港 #デリスタグラマ #ティーコゼー #ハッピー #手作り味噌 #最高の朝活

#ビューティースイーツ#豊かな時間#食べて綺麗に#お菓子教室#グルテンフリー#食育#ときめく#心の豊かさ#自分を大切に#ときめく気持ち
《《稼げる仕事をしてても、かわいい私でいる》》 女性が働く時代。 . バリバリ働いて、稼いでください。 . 少子化の影響で、 結婚して子供を産んで育てろ、 と言われる。 . . 育休、産休がちゃんとあるから . って言われる。 . 男性と同じ土俵で、 1番を目指して働いて、 仕事が終わったら おしゃれして恋愛してデートして..... . 仕事モードでバリバリ働いている女性が、 ずっと綺麗でデートも楽しめる?? . . そんな悩める乙女に朗報♪ 心にゆとりを持ちながら稼げるお仕事 があります^ ^ . . 💛スマホ1台用意して 💛コピペして 💛sns投稿する 以上! . デートの時もちゃんとかわいい私でいたいよね。 . お仕事の詳細は公式LINE@で 「無料」でお伝えしています^ ^ . . 自由を手に入れて 👰愛し愛される至福の毎日💕 「幸せすぎるリッチガール」へ . ◆磯谷すみれ OFFICIAL LINE@◆ . LINE@🆔👉 @alg1723e @を忘れずに… . 検索できない方は ☝︎ワンクリック追加: http://goo.gl/3pJJqz . まずはご登録&「詳細を知りたい」とお問い合わせください^ ^ . 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎💜💎 . #朝食  #朝ごはん  #おうちごはん  #暮らし  #朝ご飯  #クッキングラム  #恋愛  #パン  #ランチ  #誕生日  #無病息災  #朝はしっかり  #ファッション  #ワンプレート  #香港  #デリスタグラマ  #ティーコゼー  #ハッピー  #手作り味噌  #最高の朝活  #ビューティースイーツ #豊かな時間 #食べて綺麗に #お菓子教室 #グルテンフリー #食育 #ときめく #心の豊かさ #自分を大切に #ときめく気持ち 
✨☀️TV📺うるさい…😑💦
ハイハイしてゴミ箱の角で何かしてる…🤣頭の後ろ痒いのか⁉️笑🤣☀️ #baby
#6ヶ月baby
#男の子
#無痛分娩
#4人のママ
#女男男男
#4人目
#可愛い
#親バカ
#一日一善
#心も身体も強くたくましく
#無病息災
#家内安全
#夫婦円満
#健康1番
#LOVE
#happysmile
どの季節でも茶色は大好きですが、
やっぱり秋冬に身に纏うのが一番しっくりきます。
普段着ですから、
あまり“色々”にとらわれず、
好きな色を、
好きなように、
シンプルに。

#谷中着物てらこや #谷中 #着物 #着物コーディネート #秋の装い #着付け教室 #おかっぱ #着物ヘア #好きな色を好きなように #半幅帯 #帯留め#アンティーク帯留め #瓢箪  #六瓢息災 #無病息災 #japan #kimono
どの季節でも茶色は大好きですが、 やっぱり秋冬に身に纏うのが一番しっくりきます。 普段着ですから、 あまり“色々”にとらわれず、 好きな色を、 好きなように、 シンプルに。 #谷中着物てらこや  #谷中  #着物  #着物コーディネート  #秋の装い  #着付け教室  #おかっぱ  #着物ヘア  #好きな色を好きなように  #半幅帯  #帯留め #アンティーク帯留め  #瓢箪   #六瓢息災  #無病息災  #japan  #kimono 
. .
こんにちは✨
.
秋雨の朝の献立は...
●ゴーヤとシメジの炒め物
●ごま油、シソ、黒ごま入り納豆
●鮓煮干し
●大根のお味噌汁
●玄米ごはん
.
血液検査でカリウムの数値があまりに低く
補う方法を検討中💦
.
#お箸置き は起き上がり小法師
.
#七転び八起き 
#無病息災 
#朝ごはん#朝食#カズゴハン
#手作り#健康第一
#クッキングラム#デリスタグラマー
#お家ごはん#料理上手になりたい
#滋味食#滋味ごはん#お酢
#作り置き#料理記録#献立#手作り料理
#丁寧な暮らし#幸せの食卓部

#食器#陶器#陶磁器#スタジオm 
#food#foodpic#cooking
#homecooking#instafood
. . こんにちは✨ . 秋雨の朝の献立は... ●ゴーヤとシメジの炒め物 ●ごま油、シソ、黒ごま入り納豆 ●鮓煮干し ●大根のお味噌汁 ●玄米ごはん . 血液検査でカリウムの数値があまりに低く 補う方法を検討中💦 . #お箸置き  は起き上がり小法師 . #七転び八起き  #無病息災  #朝ごはん #朝食 #カズゴハン  #手作り #健康第一  #クッキングラム #デリスタグラマー  #お家ごはん #料理上手になりたい  #滋味食 #滋味ごはん #お酢  #作り置き #料理記録 #献立 #手作り料理  #丁寧な暮らし #幸せの食卓部  #食器 #陶器 #陶磁器 #スタジオm  #food #foodpic #cooking  #homecooking #instafood 
*** 上相原・川島の石仏 ***
─ nostalgic ─
🐓東京家政学院大学入口三叉路に鎮座し
› 東側は境川が流れています。大きな
› 自然石に庚申の文字が刻まれています。
› -
› ◇庚  申  塔 自然石 文字塔「庚申塔」
› - - - - 資料によると文政6年(1823)造立 - - - -
› - - - - 江戸後期「 武州上相原村日待講中 」
› ◇道  祖  神 双体道祖神 年代不詳
› - - - - 「武州相原村」銘
› -
#庚申塔 #庚申待 #双体道祖神 #無病息災 #石仏 
#民間信仰 #美しい日本 #日本の心 #日本の風景 
#日本のふるさと #ノスタルジー #郷愁 #旅情 
#道祖神
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#japanesescenery #beautiful #culturejapan 
#nostalgic #socool #instagramjapan #ig_mood 
#ig_japan #japan #buddhism ##
*** 上相原・川島の石仏 *** ─ nostalgic ─ 🐓東京家政学院大学入口三叉路に鎮座し › 東側は境川が流れています。大きな › 自然石に庚申の文字が刻まれています。 › - › ◇庚 申 塔 自然石 文字塔「庚申塔」 › - - - - 資料によると文政6年(1823)造立 - - - - › - - - - 江戸後期「 武州上相原村日待講中 」 › ◇道 祖 神 双体道祖神 年代不詳 › - - - - 「武州相原村」銘 › - #庚申塔  #庚申待  #双体道祖神  #無病息災  #石仏  #民間信仰  #美しい日本  #日本の心  #日本の風景  #日本のふるさと  #ノスタルジー  #郷愁  #旅情  #道祖神  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #japanesescenery  #beautiful  #culturejapan  #nostalgic  #socool  #instagramjapan  #ig_mood  #ig_japan  #japan  #buddhism  ##
《《稼げる仕事をしてても、かわいい私でいる》》
女性が働く時代。
.
バリバリ働いて、稼いでください。
.
少子化の影響で、
結婚して子供を産んで育てろ、
と言われる。
.
.
育休、産休がちゃんとあるから
.
って言われる。
.
男性と同じ土俵で、
1番を目指して働いて、
仕事が終わったら
おしゃれして恋愛してデートして.....
.
仕事モードでバリバリ働いている女性が、
ずっと綺麗でデートも楽しめる??
.
.
そんな悩める乙女に朗報♪
心にゆとりを持ちながら稼げるお仕事
があります^ ^
.
.
💛スマホ1台用意して
💛コピペして
💛sns投稿する

以上!
.
デートの時もちゃんとかわいい私でいたいよね。
.
お仕事の詳細は公式LINE@で
「無料」でお伝えしています^ ^
.
.
自由を手に入れて
👰愛し愛される至福の毎日💕
「幸せすぎるリッチガール」へ
.
◆磯谷すみれ OFFICIAL LINE@◆
.
LINE@🆔👉 @alg1723e
@を忘れずに…
.
検索できない方は
☝︎ワンクリック追加: http://goo.gl/3pJJqz
.
まずはご登録&「詳細を知りたい」とお問い合わせください^ ^
.
💎❤️💎💛💎💚💎💙💎💜💎
.

#朝食 #朝ごはん #おうちごはん #暮らし #朝ご飯 #クッキングラム #恋愛 #パン #ランチ #誕生日

#無病息災 #朝はしっかり #ファッション #ワンプレート #香港 #デリスタグラマ #ティーコゼー #ハッピー #手作り味噌 #最高の朝活

#ビューティースイーツ#豊かな時間#食べて綺麗に#お菓子教室#グルテンフリー#食育#ときめく#心の豊かさ#自分を大切に#ときめく気持ち
《《稼げる仕事をしてても、かわいい私でいる》》 女性が働く時代。 . バリバリ働いて、稼いでください。 . 少子化の影響で、 結婚して子供を産んで育てろ、 と言われる。 . . 育休、産休がちゃんとあるから . って言われる。 . 男性と同じ土俵で、 1番を目指して働いて、 仕事が終わったら おしゃれして恋愛してデートして..... . 仕事モードでバリバリ働いている女性が、 ずっと綺麗でデートも楽しめる?? . . そんな悩める乙女に朗報♪ 心にゆとりを持ちながら稼げるお仕事 があります^ ^ . . 💛スマホ1台用意して 💛コピペして 💛sns投稿する 以上! . デートの時もちゃんとかわいい私でいたいよね。 . お仕事の詳細は公式LINE@で 「無料」でお伝えしています^ ^ . . 自由を手に入れて 👰愛し愛される至福の毎日💕 「幸せすぎるリッチガール」へ . ◆磯谷すみれ OFFICIAL LINE@◆ . LINE@🆔👉 @alg1723e @を忘れずに… . 検索できない方は ☝︎ワンクリック追加: http://goo.gl/3pJJqz . まずはご登録&「詳細を知りたい」とお問い合わせください^ ^ . 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎💜💎 . #朝食  #朝ごはん  #おうちごはん  #暮らし  #朝ご飯  #クッキングラム  #恋愛  #パン  #ランチ  #誕生日  #無病息災  #朝はしっかり  #ファッション  #ワンプレート  #香港  #デリスタグラマ  #ティーコゼー  #ハッピー  #手作り味噌  #最高の朝活  #ビューティースイーツ #豊かな時間 #食べて綺麗に #お菓子教室 #グルテンフリー #食育 #ときめく #心の豊かさ #自分を大切に #ときめく気持ち 
2017/10/13Friday
#today'slunch
#lunchbox
#lunchboxformyson
#highschoolstudent

#素敵な日を
#今日も幸せ
#今日もありがとう ♡blog♡
 https://ameblo.jp/happy-makiko/ ♡Instagram♡
https://instagram.com/p/BYR2nO4B2wG/

#お弁当  #無添加  #皆勤賞  #無病息災 #健康 #医療費ゼロ  #家庭料理  #玄米 #手作り
《《今やりたくない事=一生続くライフスタイル》》 元栄養士、調理師、保育士

いろんな職業の方が
現状に不安を抱えながら、
抜け出すため、日々スマホをポチった結果
仕事を辞めて、まずは月収100万を今年中に目指し日々頑張っています。

今少しでも、やりたくない、ストレスが溜まる事は、変化を起こさない限り、実は一生続きます。
.
.
・満員電車に乗りたくない
・朝時間通りにおきたくない
・お金を気にした生活をしたくない
・人に気をつかいたくない
・我慢ばかりの生活をしたくない
・明日の仕事

など、
是非やりたくないことリストを作って見てください。

たくさんでてくると思います。

ただ、残念ながらそれ一生続きます。

どうすればいいか?

変化をおこして、

自立して、

もっとも再現性があり、

もっとも簡単にお金を稼ぎだす

必要があります。 .
◆磯谷すみれ OFFICIAL LINE@◆
.
3ヶ月で本業+月収30万円を
得られた『20代からの不労所得』
ノウハウをLINE@登録者限定配信中💕
.
「不労所得の詳細が知りたい」
と書いて、お問い合わせください👰
.
LINE@🆔👉 @alg1723e
@を忘れずに…
.
検索できない方は
☝︎ワンクリック追加: http://goo.gl/3pJJqz
.
💕稼ぎたい理想の金額を稼げるまで
サポートします👸💕
.
--------🎻🎼🎷💕------------
.
#朝食 #朝ごはん #おうちごはん #暮らし #朝ご飯 #クッキングラム #恋愛 #パン #ランチ #誕生日

#無病息災 #朝はしっかり #ファッション #ワンプレート #香港 #デリスタグラマ #ティーコゼー #ハッピー #手作り味噌 #最高の朝活

#ビューティースイーツ#豊かな時間#食べて綺麗に#お菓子教室#グルテンフリー#食育#ときめく#心の豊かさ#自分を大切に#ときめく気持ち
《《今やりたくない事=一生続くライフスタイル》》 元栄養士、調理師、保育士 いろんな職業の方が 現状に不安を抱えながら、 抜け出すため、日々スマホをポチった結果 仕事を辞めて、まずは月収100万を今年中に目指し日々頑張っています。 今少しでも、やりたくない、ストレスが溜まる事は、変化を起こさない限り、実は一生続きます。 . . ・満員電車に乗りたくない ・朝時間通りにおきたくない ・お金を気にした生活をしたくない ・人に気をつかいたくない ・我慢ばかりの生活をしたくない ・明日の仕事 など、 是非やりたくないことリストを作って見てください。 たくさんでてくると思います。 ただ、残念ながらそれ一生続きます。 どうすればいいか? 変化をおこして、 自立して、 もっとも再現性があり、 もっとも簡単にお金を稼ぎだす 必要があります。 . ◆磯谷すみれ OFFICIAL LINE@◆ . 3ヶ月で本業+月収30万円を 得られた『20代からの不労所得』 ノウハウをLINE@登録者限定配信中💕 . 「不労所得の詳細が知りたい」 と書いて、お問い合わせください👰 . LINE@🆔👉 @alg1723e @を忘れずに… . 検索できない方は ☝︎ワンクリック追加: http://goo.gl/3pJJqz . 💕稼ぎたい理想の金額を稼げるまで サポートします👸💕 . --------🎻🎼🎷💕------------ . #朝食  #朝ごはん  #おうちごはん  #暮らし  #朝ご飯  #クッキングラム  #恋愛  #パン  #ランチ  #誕生日  #無病息災  #朝はしっかり  #ファッション  #ワンプレート  #香港  #デリスタグラマ  #ティーコゼー  #ハッピー  #手作り味噌  #最高の朝活  #ビューティースイーツ #豊かな時間 #食べて綺麗に #お菓子教室 #グルテンフリー #食育 #ときめく #心の豊かさ #自分を大切に #ときめく気持ち 
昨日、私の定期クリーニングの為
娘さんと散歩も兼ねて少し早く出発すると
他の階の方が引っ越し?されてきたのか
獅子舞や楽師さん達が数人来られていました!!!
で、その方々とエントランスで遭遇した際
楽師さんの1人が挨拶と同時に
『獅子舞に頭噛んでもらっとくか?』と
娘さんに声を掛けて下さった上に
獅子舞役の方も疲れてはるにも関わらず快く
『よし!此れで獅子舞になった!』と
準備をして下さったので頭を噛んでもらいました!!!
泣き叫ぶかな?と若干ドキドキしてましたが
私の脚にしがみつく事も泣き叫ぶ事も一切なく
普通に自ら頭を差し出し、噛んでもらってました(⁎˃艸˂⁎)
只、その間の娘さんはほぼ無表情 笑))
私の予想では状況がいまいち理解出来てない…
それだけだと思いますσ(´ x `;*) 笑))
・
でも、こんな機会は中々無いので
嬉しかったですし、何よりも有り難かったです。
本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
・
・
……………#女の子#娘#2歳3ヶ月#生後27ヶ月#6月生まれ#2歳児#大切な宝物#女の子ママ#新米ママ#ママリ#親バカ部#娘との時間を大切に#子育て#子供服#breeze#アンパンマン信者#アンパンマンならなんでもいい#単純#獅子舞に頭噛んでもらった#偶然の遭遇#泣かなかった#何されたかわかってない#無病息災#厄除け#学力向上#ありがたい
昨日、私の定期クリーニングの為 娘さんと散歩も兼ねて少し早く出発すると 他の階の方が引っ越し?されてきたのか 獅子舞や楽師さん達が数人来られていました!!! で、その方々とエントランスで遭遇した際 楽師さんの1人が挨拶と同時に 『獅子舞に頭噛んでもらっとくか?』と 娘さんに声を掛けて下さった上に 獅子舞役の方も疲れてはるにも関わらず快く 『よし!此れで獅子舞になった!』と 準備をして下さったので頭を噛んでもらいました!!! 泣き叫ぶかな?と若干ドキドキしてましたが 私の脚にしがみつく事も泣き叫ぶ事も一切なく 普通に自ら頭を差し出し、噛んでもらってました(⁎˃艸˂⁎) 只、その間の娘さんはほぼ無表情 笑)) 私の予想では状況がいまいち理解出来てない… それだけだと思いますσ(´ x `;*) 笑)) ・ でも、こんな機会は中々無いので 嬉しかったですし、何よりも有り難かったです。 本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆* ・ ・ ……………#女の子 #娘 #2歳3ヶ月 #生後27ヶ月 #6月生まれ #2歳児 #大切な宝物 #女の子ママ #新米ママ #ママリ #親バカ部 #娘との時間を大切に #子育て #子供服 #breeze #アンパンマン信者 #アンパンマンならなんでもいい #単純 #獅子舞に頭噛んでもらった #偶然の遭遇 #泣かなかった #何されたかわかってない #無病息災 #厄除け #学力向上 #ありがたい 
2017.10.12
長浜八幡宮秋季例大祭 神輿渡御
今年も八幡宮のお神輿担がせて頂きました。チーム青海山からは9名参加でした。
また、15日、神輿還御でお神輿担がせて頂きます。よいさ!! #長浜八幡宮秋季例大祭 
#長浜八幡宮
#家内安全 
#無病息災 
#よいさ
【亥の子餅】
・
・
・
冬も近づく亥の月亥の日。
無病息災と多産の猪にあやかって子孫繁栄を願いお餅を食べる習慣は平安時代にはじまりました。

坂根屋の亥の子餅は
餅米、小豆、胡麻、大豆、白ごま、柿、糖、栗で
職人が1つづつ手作りしています。

今年の「亥の日」は11月8日。
坂根屋全店でお買い求め頂けます(*^^*)
・
・
・
#亥の子餅#亥の日#11月8日
#御亥猪(おげんちょ)は
#平安時代の宮中行事です
#無病息災#子孫繁栄
【亥の子餅】 ・ ・ ・ 冬も近づく亥の月亥の日。 無病息災と多産の猪にあやかって子孫繁栄を願いお餅を食べる習慣は平安時代にはじまりました。 坂根屋の亥の子餅は 餅米、小豆、胡麻、大豆、白ごま、柿、糖、栗で 職人が1つづつ手作りしています。 今年の「亥の日」は11月8日。 坂根屋全店でお買い求め頂けます(*^^*) ・ ・ ・ #亥の子餅 #亥の日 #11月8日  #御亥猪 (おげんちょ)は #平安時代の宮中行事です  #無病息災 #子孫繁栄