an online Instagram web viewer

#無視してください medias

Photos

服の色かぶる確率高い?!
.
#過去pic #pink #深夜投稿 #思い出グラム #無視してください~
次はいつ集まれるかな~~
#過去pic #プリント倶楽部 #ハゲプリ#無視してください~
2012/03/21〜2017/03/21
今日で5年目記念日です👫
5年間のお気に入りの写真その他諸々を載せてみました笑笑
今日はゆたまるがお仕事の送別会で会えなくて悲しみMAXでバイトしてやったぜ。
時の流れは、はやいなぁ。
自転車で畑道を走ってのデートからバスに乗ってニットモールデートになり、高校生になれば電車で遠出するようになり、今ではゆたの車でたくさんいろんな場所にいけるようになった。
社会人と大学生で環境も全然違くて、自分の当たり前が相手にはそうでないことも増えて喧嘩ばっかりだけど一緒にいれば1番楽で安心できる人。
2年、3年経った時も素でいられるとか、ももか達似てるね〜とか言ってたけど、5年経ってわかったことは全然あの時のは素じゃなかったってことと、お互い性格真反対ってこと笑笑 5年も経てば嫌なとこも見えすぎるほどみえるってわけ😒
でも変わらないこともたくさんあっていつでも優しくて喧嘩しても謝ってくれるのはいつもゆたで遊んだあとはももかが玄関に入るまで見届けてくれて大事な日にはLINEをくれるゆたさんです。
高校の時とは別人ぐらいに太ったけど、まだ可愛いって言ってくれたり好きでいてくれるのはこいつくらいかなとおもいます笑笑
まぁ、結果お互い飽きるまで一緒にいようねって結論に至りました。仲良くできるといーね?ゆたまる!
#長々とすみません#無視してください#5years #anniversary #couple #momoka#yuta#5年記念日#中学生#中2#14歳 #JK #大学生 #今#19歳#人生の約4分の1#一緒にいる #これからもよろしく#一緒に痩せよ#love#長島優太#instagood #👫 #💓#2017 #0321#今を大切にする
2012/03/21〜2017/03/21 今日で5年目記念日です👫 5年間のお気に入りの写真その他諸々を載せてみました笑笑 今日はゆたまるがお仕事の送別会で会えなくて悲しみMAXでバイトしてやったぜ。 時の流れは、はやいなぁ。 自転車で畑道を走ってのデートからバスに乗ってニットモールデートになり、高校生になれば電車で遠出するようになり、今ではゆたの車でたくさんいろんな場所にいけるようになった。 社会人と大学生で環境も全然違くて、自分の当たり前が相手にはそうでないことも増えて喧嘩ばっかりだけど一緒にいれば1番楽で安心できる人。 2年、3年経った時も素でいられるとか、ももか達似てるね〜とか言ってたけど、5年経ってわかったことは全然あの時のは素じゃなかったってことと、お互い性格真反対ってこと笑笑 5年も経てば嫌なとこも見えすぎるほどみえるってわけ😒 でも変わらないこともたくさんあっていつでも優しくて喧嘩しても謝ってくれるのはいつもゆたで遊んだあとはももかが玄関に入るまで見届けてくれて大事な日にはLINEをくれるゆたさんです。 高校の時とは別人ぐらいに太ったけど、まだ可愛いって言ってくれたり好きでいてくれるのはこいつくらいかなとおもいます笑笑 まぁ、結果お互い飽きるまで一緒にいようねって結論に至りました。仲良くできるといーね?ゆたまる! #長々とすみません #無視してください #5years  #anniversary  #couple  #momoka #yuta #5年記念日 #中学生 #中2 #14歳  #JK  #大学生  #今 #19歳 #人生の約4分の1 #一緒にいる  #これからもよろしく #一緒に痩せよ #love #長島優太 #instagood  #👫 #💓#2017  #0321 #今を大切にする 
あかりちゃん(@akari___arashi._.ghibli___ )から…💓
遅くなってごめんなさい😫💦
*
*
#好きな画像をモノクロ化 
#自担の好きなところ5個あげて20人タグ付け *
*
好きな画像はやっぱりこれかなぁ👀💭
嵐で回ってきたから嵐にしてんけど、
この感じがとてつもなく好きやしこの曲も好きやから💓
*
相葉ちゃんの好きなところ
・とにかくいつも笑顔なところ💚
あの笑顔にいつも励まされてます🙈💕💕
・弱音を外では絶対吐かないところ💚
1つ1つのことを真剣に取り組んでて絶対マイナスなこととか言わへんし、一生懸命な姿を見てるとこっちもめっちゃ応援したくなる👏🏻👏🏻
・頑張り屋さん💚
これは2つ目のやつとかぶってしまうかもしれへんねんけど、めっちゃ頑張り屋さんでニノとかも心配して怒ってしまうぐらい頑張り屋さん✨✨
・後輩思いなところ💚
最近は流星💙💙なんかな?💓
おうちに呼んでカードゲームしてるんやろ?笑
可愛いなぁ😂😂💕
ババは弱いのに流星の持ち込みのカードゲームは強いとか流星ナイス👍🏻✨
服も沢山あげたし言ったことは絶対に守ってくれるあたりもやっぱり優しくて大好き👏🏻👏🏻
・最後はメンバーみんなに共通することやねんけど、メンバーが嵐が大好きなところ💚
紅白とかもう相葉くん泣いてしまったときみなももう涙腺崩壊😫😫💦
ずっと不安やったんやろうなぁ。メンバーが出てきた時のあのホッとした顔が忘れられへん👀💭
*
こんな感じかな?#長くなったwww
ごめんなさい。
タグは20人もつけてへん笑
そして適当です。#無視してください
*
*
#嵐#あゆはぴ#相葉くんの好きなところはキリがないw
あかりちゃん(@akari___arashi._.ghibli___ )から…💓 遅くなってごめんなさい😫💦 * * #好きな画像をモノクロ化  #自担の好きなところ5個あげて20人タグ付け  * * 好きな画像はやっぱりこれかなぁ👀💭 嵐で回ってきたから嵐にしてんけど、 この感じがとてつもなく好きやしこの曲も好きやから💓 * 相葉ちゃんの好きなところ ・とにかくいつも笑顔なところ💚 あの笑顔にいつも励まされてます🙈💕💕 ・弱音を外では絶対吐かないところ💚 1つ1つのことを真剣に取り組んでて絶対マイナスなこととか言わへんし、一生懸命な姿を見てるとこっちもめっちゃ応援したくなる👏🏻👏🏻 ・頑張り屋さん💚 これは2つ目のやつとかぶってしまうかもしれへんねんけど、めっちゃ頑張り屋さんでニノとかも心配して怒ってしまうぐらい頑張り屋さん✨✨ ・後輩思いなところ💚 最近は流星💙💙なんかな?💓 おうちに呼んでカードゲームしてるんやろ?笑 可愛いなぁ😂😂💕 ババは弱いのに流星の持ち込みのカードゲームは強いとか流星ナイス👍🏻✨ 服も沢山あげたし言ったことは絶対に守ってくれるあたりもやっぱり優しくて大好き👏🏻👏🏻 ・最後はメンバーみんなに共通することやねんけど、メンバーが嵐が大好きなところ💚 紅白とかもう相葉くん泣いてしまったときみなももう涙腺崩壊😫😫💦 ずっと不安やったんやろうなぁ。メンバーが出てきた時のあのホッとした顔が忘れられへん👀💭 * こんな感じかな?#長くなったwww  ごめんなさい。 タグは20人もつけてへん笑 そして適当です。#無視してください  * * #嵐 #あゆはぴ #相葉くんの好きなところはキリがないw 
🐰❓
.
.
.
久しぶりに会えたのに
その時も今もこんなに心苦しいのはなんでかな
.
自分から離れたのに
自分から突き放したのに
もう過去なんだということをなんだか実感してしまった
全部私が悪いからそれも当然で必然なのかもしれない
.
.
時間は止まってくれないし
待ってもくれない
戻すこともできないけど
時間が解決してくれることも多いから
もう戻れることはないとしても
これでよかったと思えるように 
今はただそう願うことだけ
.
.
あなたが笑えていますように
あなたが幸せでありますように
陸上やっててよかったと違う意味で思えたよ
今までもこれからもかげながら
1番にあなたを応援しています😊

#独り言でした #無視してください 🖖
🐰❓ . . . 久しぶりに会えたのに その時も今もこんなに心苦しいのはなんでかな . 自分から離れたのに 自分から突き放したのに もう過去なんだということをなんだか実感してしまった 全部私が悪いからそれも当然で必然なのかもしれない . . 時間は止まってくれないし 待ってもくれない 戻すこともできないけど 時間が解決してくれることも多いから もう戻れることはないとしても これでよかったと思えるように 今はただそう願うことだけ . . あなたが笑えていますように あなたが幸せでありますように 陸上やっててよかったと違う意味で思えたよ 今までもこれからもかげながら 1番にあなたを応援しています😊 #独り言でした  #無視してください  🖖
複数枚。テスト投稿
#無視してください
動画テスト投稿
#無視してください
🍭🍭🍭
・
・
雨の日だって、こんな癒し系イケメンがおったら
いっこもしんどくない。
・
#こちらは雨です #そちらはどうですか #謎の問いかけ
#無視してください
・
#ジャニーズwest #神山智洋 #濱田崇裕 #癒し系2top
暑くて寝れないから気まぐれで#snow デビューした👻
もう一生こんな画像あげないw
#まぁまぁ恥ずい #キメ顔が分からない #無視してください #おやすみ💤 #小野Dの妖怪体操第一が頭から離れない
全落ちです。。 スーパー黒石さんなう🔥

みなさんで慰め合いましょう😭

1回もライブ当たったことない…

乃木坂のライブは、当たるのかわからない
当落のメール見て絶望を感じるんだ。全落ちのことにー
自分から気付くだろう
涙溢れてても
落選は変わらないさー
(ちゃんと見ても)
僕はもっと強くなれるよ
今を生きるんだ
(抽選ハズレても)
僕は諦めない

#nogizaka46 #乃木坂#5thyear #birthday#live#全落ち#安定#スーパー黒石さん#まいやん#白石麻衣#美神#何度目の落選か#内容意味わかりません#無視してください
全落ちです。。 スーパー黒石さんなう🔥 みなさんで慰め合いましょう😭 1回もライブ当たったことない… 乃木坂のライブは、当たるのかわからない 当落のメール見て絶望を感じるんだ。全落ちのことにー 自分から気付くだろう 涙溢れてても 落選は変わらないさー (ちゃんと見ても) 僕はもっと強くなれるよ 今を生きるんだ (抽選ハズレても) 僕は諦めない #nogizaka46  #乃木坂 #5thyear  #birthday #live #全落ち #安定 #スーパー黒石さん #まいやん #白石麻衣 #美神 #何度目の落選か #内容意味わかりません #無視してください 
勉強してるみたいな(載せてる暇あるんか?
明日バイトからの勉強会して、ずっと4日まで勉強して、春休みじゃ🙂にしても、おそない?#グダグダ #言ってます #無視してください #次の #投稿は #いつになるやら #my #desk #pink
後少しで帰国するっていう実感が湧かなさすぎて、日本はよ帰りたいなとかずっと思ってたけどやっぱり今までの事を振り返ったりしてたらこの今までの生活が無くなるんやって思ったらすごく悲しくなってきたし、もう一生ホストと会えへんかもしれへんって思ったらすごく泣けてきた。
・
そんで改めてこの家に来てよかったって思ったし、あのタイミングでchangeしてよかったなって思う。そうじゃなかったらこの家に来れへんかったしタイミングって重要やなって思う。
・
最初会った時からJollyはすごいfriendlyで色んなものを見せてくれるしおもろいし、前の家とはガラリと変わりすごい新鮮で嬉しかったし一緒に居て楽しかった。Jackも仕事で疲れてるはずやのにいっつも夜ご飯の用意をしてくれる。ありがとうの気持ちでいっぱい。
最近は部屋にこもりっぱなしで逆にリビングに行きづらくなってる自分がいるなって思う。
けどもう後半月しかないしこれからはホストとの時間を大切にしなあかんなって思った。
・
こんなにもfriendlyでいつもあたしの事を気に掛けてくれる優しい家族にいけて幸せです。
JollyやJackそしてLeeに出会えてよかった。4月の頃からここにおりたかったな!って思うけど前の家も前の家で色んな出会いがあったし、孫とも出会えてよかったと思ってる。
homestay嫌やなってすごい思う時もあるしカルチャーショックとかあって辛い時もあるけど思い返せば楽しかったしよい経験ができた!😊
・
いつも自己満の長文すみません。
急になんか感情湧いて書いてしまった、ごめんなさい。
#studyabroad #usa #seattle #wa #lynnwood #homestay #myfamily #kind #sweet #friendly #love #thanks #alot 
#ホームステイ #家族 #ありがとう #すごい楽しかった #写真の顔丸すぎ #長文 #自己満 #無視してください
後少しで帰国するっていう実感が湧かなさすぎて、日本はよ帰りたいなとかずっと思ってたけどやっぱり今までの事を振り返ったりしてたらこの今までの生活が無くなるんやって思ったらすごく悲しくなってきたし、もう一生ホストと会えへんかもしれへんって思ったらすごく泣けてきた。 ・ そんで改めてこの家に来てよかったって思ったし、あのタイミングでchangeしてよかったなって思う。そうじゃなかったらこの家に来れへんかったしタイミングって重要やなって思う。 ・ 最初会った時からJollyはすごいfriendlyで色んなものを見せてくれるしおもろいし、前の家とはガラリと変わりすごい新鮮で嬉しかったし一緒に居て楽しかった。Jackも仕事で疲れてるはずやのにいっつも夜ご飯の用意をしてくれる。ありがとうの気持ちでいっぱい。 最近は部屋にこもりっぱなしで逆にリビングに行きづらくなってる自分がいるなって思う。 けどもう後半月しかないしこれからはホストとの時間を大切にしなあかんなって思った。 ・ こんなにもfriendlyでいつもあたしの事を気に掛けてくれる優しい家族にいけて幸せです。 JollyやJackそしてLeeに出会えてよかった。4月の頃からここにおりたかったな!って思うけど前の家も前の家で色んな出会いがあったし、孫とも出会えてよかったと思ってる。 homestay嫌やなってすごい思う時もあるしカルチャーショックとかあって辛い時もあるけど思い返せば楽しかったしよい経験ができた!😊 ・ いつも自己満の長文すみません。 急になんか感情湧いて書いてしまった、ごめんなさい。 #studyabroad  #usa  #seattle  #wa  #lynnwood  #homestay  #myfamily  #kind  #sweet  #friendly  #love  #thanks  #alot  #ホームステイ  #家族  #ありがとう  #すごい楽しかった  #写真の顔丸すぎ  #長文  #自己満  #無視してください 
食後のコーヒーを☕️
店内のインテリア家具配置変わったんだね。
にしても40年も続いていることは凄いなあ。
#カフェモーツァルト #杜の都 #仙台 #sendai #coffee #cafe #食後のコーヒー #コーヒー #珈琲 #喫茶店 #喫茶店巡り #目の前のごちゃごちゃ #無視してください
かいのお家掃除した🌟
綺麗になったー!
明日はけいちゃん家掃除٩( 'ω' )و
#ジャンガリアンハムスター
#お家
#掃除
#人間の部屋が散らかってるのは
#無視してください(笑)
・・・
今年2日目。お日様の光があたってベッドが眩しい🌏
・
#たくさん載せたがり
#なので
#うるさかったら
#無視してください。
先日3年振りに嵐に行って参りました‼😭
突然ですみません、実は嵐ファン9年しております…
嬉しすぎてつい…
前回もその前も天井席だった私には1階スタンド後方でも夢のようでした😢
嵐みんなイケメンでした♡
相葉ちゃんきらきらしてました✨
次いつ行けるかわかりませんが…やっぱり嵐は最高です♡

#嵐#arashi#あらしっく
#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤
#私は#相葉ちゃん#ファンです
#今回の投稿#テンション上がりすぎただけ#どうか#無視してください#失礼しました
先日3年振りに嵐に行って参りました‼😭 突然ですみません、実は嵐ファン9年しております… 嬉しすぎてつい… 前回もその前も天井席だった私には1階スタンド後方でも夢のようでした😢 嵐みんなイケメンでした♡ 相葉ちゃんきらきらしてました✨ 次いつ行けるかわかりませんが…やっぱり嵐は最高です♡ #嵐 #arashi #あらしっく  #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤  #私は #相葉ちゃん #ファンです  #今回の投稿 #テンション上がりすぎただけ #どうか #無視してください #失礼しました 
クリス(板)といろんな場所で滑ろうかなと趣味にどっぷりつかってみようかなと、2017。スケーター王に俺はなる!!!#おしり強打 #22歳で蒙古斑 #自己満インスタグラマー #無視してください
お誕生日の全体の飾り付けがちゃんとうつってなかったからのせてみたww
何回も連投ごめんなさい🙏💦
#1歳誕生日
#誕生日飾り付け
#バルーン
#ペーパーフラワー
#自己満
#無視してください
過去の写真📷 ⚪最近仕事忙しすぎて今月やすみ少なくて彼氏に全くあえてなくて今の所クリスマス休みなのに。意見が食い違って会えんかもしれんで…
今頭の中がゴチャゴチャしてる😶💬 ⚪今の状況自分が社会人で彼氏が学生やったら、会える日も限られとるし
不安が募ってどうしよ。。 ⚪サプライズするのが好きでプレゼント買ったけどその日会えそうにないし😑😒💭 ⚪LINEとか顔が見えないし余計に怖いし。そんな事考えてしまう自分が嫌やし

###無視してください##心がモヤモヤ
過去の写真📷 ⚪最近仕事忙しすぎて今月やすみ少なくて彼氏に全くあえてなくて今の所クリスマス休みなのに。意見が食い違って会えんかもしれんで… 今頭の中がゴチャゴチャしてる😶💬 ⚪今の状況自分が社会人で彼氏が学生やったら、会える日も限られとるし 不安が募ってどうしよ。。 ⚪サプライズするのが好きでプレゼント買ったけどその日会えそうにないし😑😒💭 ⚪LINEとか顔が見えないし余計に怖いし。そんな事考えてしまう自分が嫌やし ###無視してください ##心がモヤモヤ 
@miiiiina03 アルトな美声で歌ってくれました。 笑 #自己満インスタグラマー #無視してください
いやあ〜非常に考えさせられた…
ポエマー府川のお時間です(笑)
興味ない方は流してください、独り言です(笑)
.
どれだけ忙しくても、冷静沈着な心を持ち続けて、柔軟に対応する事の大切さを再確認。
もし心に焦りがあるとしても、それを表情や態度に表しては絶対にダメ。演技でもいいから、丁寧に、自信を持って行う事。
どんな時も笑顔は忘れない事。常に口角8mmアップ。声のトーンは「ソ」の音。
言われる前に、求められる前に、その欲求を満たして差し上げる事。
.
雅木や三香和で学んだ沢山のこと、同じ空間に立っただけで一気に頭に蘇って来た。 
喜んで頂けて、笑顔で帰ってくださることが何よりも大事。
何を求めてこのお店に来店されたのか?を考えると、大半は美味しいお料理を求めていらっしゃる方ばかり。
それで心もお腹も満たされて、さらにプラスα接客の面で満たされたら言うことなし!だと思うのです、やはり。
.
1つの事を回していく時、必ず司令塔になる人が必要だと思うのです。
その司令塔になる人は、言葉の1つ1つをしっかり選んで指示していかないと、周りはもちろんついていこうと思いません。
さらには個人個人をしっかりと見つめ、この仕事の力量はこの人に…だとか、この人にはこういう指示の仕方、話し方で…だとか、瞬時に選択出来ないとダメだと思うのです。
そんな中でもさらに、
今のは優先順位が違うんじゃないかな、とか
今の言葉遣いはよくないんじゃないかな、とか
その人の為を思って言わないといけない事はビシッと言う勇気も必要。
それだけ司令塔になる人は、その場を回すことは勿論、上記のその他多くのことについても常に考えながら行動しないといけない。だから簡単に出来ることではないし、ある程度の経験と年数が必要だと思う。でもそんな人が絶対にあの店には必要…。
.
「社会に出てから困るよ」って
大学の時耳がタコになるほどマスターに叱って頂いて、本当に本当に感謝してます。
だから私も、三香和のアルバイトの子達に知って欲しくて。伝えたくて。そのままだとまずいことを。あの短期間では伝えきれなかったのが悔やまれるけど…
上下関係のある場での言葉の使い方、態度、目線。
素直に謙虚に、「はい!」と返事出来る人、最近どんどん減って来ていると思うのです。。。
口を開けば「でも…」が出てくるでもでも星人とかね笑
目上の人の話を聞くときに、他所をむいたり、肘をついたり、もたれかかったり、しまいには欠伸する人も…平気でいます。最近。信じ難いけど。
手持ち無沙汰の時に仕事を自分から見つけようとせず、ただただ立ち尽くして指示が来るのを待っていたりとかもね…。
こういうのって、社会に出てから気付くようでは遅すぎると思う。
絶対その前に、周りの人が厳しく教えてあげるべきことだし、見て見ぬ振りしていたらその人の為にもならない。言ってあげないと気付けないから、叱るのが愛情。
.
叱られる事が愛情だと思える人がもっと増えればいいのになぁ。
叱られたことで凹んで、グチグチ言って、しばらく引きずって…そんなのしょうもない!笑
叱って下さって、気づかせて下さってありがとうございます、そして二度と同じ事を繰り返さないようにすぐ反省、即座に切り替え!!!これくらいのポジティブ人間を増やしていくべきだと思います…。笑
そんな子を育てるのは、周りの大人の仕事。
甘やかしすぎは本当に良くないと思うのです。
.
さて、来週からはまた下っぱで謙虚に、沢山の愛情、沢山のフィードバックを貰えるようにように頑張ろう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ .
#ただの#独り言#真夜中の#夜中の#ひとりごと#つぶやき#よくポエマーだと言われます#長文#自分の覚書#熱くなるタイプ#いつも長々すみません#無視してください#夜中のテンション
いやあ〜非常に考えさせられた… ポエマー府川のお時間です(笑) 興味ない方は流してください、独り言です(笑) . どれだけ忙しくても、冷静沈着な心を持ち続けて、柔軟に対応する事の大切さを再確認。 もし心に焦りがあるとしても、それを表情や態度に表しては絶対にダメ。演技でもいいから、丁寧に、自信を持って行う事。 どんな時も笑顔は忘れない事。常に口角8mmアップ。声のトーンは「ソ」の音。 言われる前に、求められる前に、その欲求を満たして差し上げる事。 . 雅木や三香和で学んだ沢山のこと、同じ空間に立っただけで一気に頭に蘇って来た。 喜んで頂けて、笑顔で帰ってくださることが何よりも大事。 何を求めてこのお店に来店されたのか?を考えると、大半は美味しいお料理を求めていらっしゃる方ばかり。 それで心もお腹も満たされて、さらにプラスα接客の面で満たされたら言うことなし!だと思うのです、やはり。 . 1つの事を回していく時、必ず司令塔になる人が必要だと思うのです。 その司令塔になる人は、言葉の1つ1つをしっかり選んで指示していかないと、周りはもちろんついていこうと思いません。 さらには個人個人をしっかりと見つめ、この仕事の力量はこの人に…だとか、この人にはこういう指示の仕方、話し方で…だとか、瞬時に選択出来ないとダメだと思うのです。 そんな中でもさらに、 今のは優先順位が違うんじゃないかな、とか 今の言葉遣いはよくないんじゃないかな、とか その人の為を思って言わないといけない事はビシッと言う勇気も必要。 それだけ司令塔になる人は、その場を回すことは勿論、上記のその他多くのことについても常に考えながら行動しないといけない。だから簡単に出来ることではないし、ある程度の経験と年数が必要だと思う。でもそんな人が絶対にあの店には必要…。 . 「社会に出てから困るよ」って 大学の時耳がタコになるほどマスターに叱って頂いて、本当に本当に感謝してます。 だから私も、三香和のアルバイトの子達に知って欲しくて。伝えたくて。そのままだとまずいことを。あの短期間では伝えきれなかったのが悔やまれるけど… 上下関係のある場での言葉の使い方、態度、目線。 素直に謙虚に、「はい!」と返事出来る人、最近どんどん減って来ていると思うのです。。。 口を開けば「でも…」が出てくるでもでも星人とかね笑 目上の人の話を聞くときに、他所をむいたり、肘をついたり、もたれかかったり、しまいには欠伸する人も…平気でいます。最近。信じ難いけど。 手持ち無沙汰の時に仕事を自分から見つけようとせず、ただただ立ち尽くして指示が来るのを待っていたりとかもね…。 こういうのって、社会に出てから気付くようでは遅すぎると思う。 絶対その前に、周りの人が厳しく教えてあげるべきことだし、見て見ぬ振りしていたらその人の為にもならない。言ってあげないと気付けないから、叱るのが愛情。 . 叱られる事が愛情だと思える人がもっと増えればいいのになぁ。 叱られたことで凹んで、グチグチ言って、しばらく引きずって…そんなのしょうもない!笑 叱って下さって、気づかせて下さってありがとうございます、そして二度と同じ事を繰り返さないようにすぐ反省、即座に切り替え!!!これくらいのポジティブ人間を増やしていくべきだと思います…。笑 そんな子を育てるのは、周りの大人の仕事。 甘やかしすぎは本当に良くないと思うのです。 . さて、来週からはまた下っぱで謙虚に、沢山の愛情、沢山のフィードバックを貰えるようにように頑張ろう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ . #ただの #独り言 #真夜中の #夜中の #ひとりごと #つぶやき #よくポエマーだと言われます #長文 #自分の覚書 #熱くなるタイプ #いつも長々すみません #無視してください #夜中のテンション 
毛繕い〜 のあとのどや顔😏😏 一本一本綺麗にね! #オカメインコ #まるたん #インコ #毛繕い #母の声は #無視してください #笑
☆
連投すいません。
☆
年内、トリミング空き状況は
23日
30日
31日
に若干空きがあるのみとなりました。
みなさま、ご利用ありがとうございます🙇

ご連絡お待ちしております♪

#動物病院#KAI動物病院#さいたま市#さいたま市見沼区##後ろにチラチラ映る#無視してください#シカトでお願いします🙇