an online Instagram web viewer

#無言フォロー大歓迎 medias

Photos

・
今付き合ってる人と一緒にいたいから付き合う。
ものかと思ってたけど、
仲良い男友達よりも仲良い感じだから付き合う。
のが普通なのかな?
・
出会いが無いのは分かるけど、考えられない。
たしかに今が一番若くて適当に過ごすのは時間の無駄だとは思うけど中途半端な人と付き合うのは違う気がする。
#デジタルツイート#恋愛#恋愛の悩み#恋愛苦手#彼氏#どういうものか#彼氏とは#分からなくなってきた#結婚#したい#未来が不安#コメント大歓迎#フォローミー#無言フォロー大歓迎#たくさんの意見#聞きたいです
・ 今付き合ってる人と一緒にいたいから付き合う。 ものかと思ってたけど、 仲良い男友達よりも仲良い感じだから付き合う。 のが普通なのかな? ・ 出会いが無いのは分かるけど、考えられない。 たしかに今が一番若くて適当に過ごすのは時間の無駄だとは思うけど中途半端な人と付き合うのは違う気がする。 #デジタルツイート #恋愛 #恋愛の悩み #恋愛苦手 #彼氏 #どういうものか #彼氏とは #分からなくなってきた #結婚 #したい #未来が不安 #コメント大歓迎 #フォローミー #無言フォロー大歓迎 #たくさんの意見 #聞きたいです 
ジニア?
色んな形や色あるね
鮮やかで素敵☺️
ダリアさんも撮りたいのだけど
近くに見つかりません😢
#カメラ練習中#カメラ初心者#instadiary#follow#instalike#無言フォロー大歓迎#ジニア#ピンク#鮮やか#ig_japan_flowers #ig_japan #ぽんぽん 
金木犀の香りしますねぇ♪
秋は好き🍁
コメオフです
いつもありがとうございます😊
・・・・deeplayerのシャンプートリートメント(^O^)
シャンプーにトリートメント成分をたっぷり含ませこだわりの”泡マスク”効果によりお好みの髪質へ導きます(*゚▽゚*)
#大阪 #仲良し #美容室 #地域密着 #アットホーム #美容師 #フォロー返します #無言フォロー大歓迎 #フォローミー #フォロー募集 #ディープレイヤー #シャンプー #トリートメント #モルトベーネ #おしゃれ #香里園 #寝屋川 #ツルツル #しっとり
・・・・deeplayerのシャンプートリートメント(^O^) シャンプーにトリートメント成分をたっぷり含ませこだわりの”泡マスク”効果によりお好みの髪質へ導きます(*゚▽゚*) #大阪  #仲良し  #美容室  #地域密着  #アットホーム  #美容師  #フォロー返します  #無言フォロー大歓迎  #フォローミー  #フォロー募集  #ディープレイヤー  #シャンプー  #トリートメント  #モルトベーネ  #おしゃれ  #香里園  #寝屋川  #ツルツル  #しっとり 
グラデーションカラー🌈 
毛先をあかるくしながらグラデーションに
しています🎶
コテ巻きすると雰囲気UPです(≧∇≦)✨
*
#撮影モデル さん募集中です🎶
お気軽にDMください✨
*
「ご予約」は、
プロフィールのURL→ホットペッパー
or
DMでも対応させて頂きます✨
*
#マツザワマサヒロ
#ヘアメイク
#湘南#美容室#美容師
#平塚#茅ヶ崎#辻堂#藤沢#大磯
#無言フォロー大歓迎 
#フォロー
#フォローミー 
#いいね返します 
#相互フォロー歓迎 
#いいねした人で気になった人フォロー 
#相互希望 
#いいねした人全員フォロー 
#相互フォロー大歓迎 
#フォロー返します 
#相互フォロー希望 
#いいねした人全員フォローする
#フォロバ100
#相互フォロー
グラデーションカラー🌈 毛先をあかるくしながらグラデーションに しています🎶 コテ巻きすると雰囲気UPです(≧∇≦)✨ * #撮影モデル  さん募集中です🎶 お気軽にDMください✨ * 「ご予約」は、 プロフィールのURL→ホットペッパー or DMでも対応させて頂きます✨ * #マツザワマサヒロ  #ヘアメイク  #湘南 #美容室 #美容師  #平塚 #茅ヶ崎 #辻堂 #藤沢 #大磯  #無言フォロー大歓迎  #フォロー  #フォローミー  #いいね返します  #相互フォロー歓迎  #いいねした人で気になった人フォロー  #相互希望  #いいねした人全員フォロー  #相互フォロー大歓迎  #フォロー返します  #相互フォロー希望  #いいねした人全員フォローする  #フォロバ100  #相互フォロー 
昨日のコーデがせなの割にはセンス良くできてお気に入り💕
自画自賛😂w
せなあんまりセンスないんだ…😭
.
.
せなシンプルなコーデが好きだし
フリフリ~💗よりカチッと?した様な…なんて言ったらいいか分からないけどそんな感じが好き💖
ほんとはthe女の子!って感じの服も着たいけど😭
.
.
もろGUファッションだったんだけど黒の総レース?のトップスなんだけど
ダイエット始める前のせなだったら諦めたかも😵
ほんの少しだけど締まったから買ってみた💕
着痩せして見える🙆🏻
ジーンズがもう少しぴたっとしたスキニーだったら理想かも😭
.
.
もっとコーディネート楽しめるようにダイエット頑張ろ😊✨
.
.
#公開ダイエット #ダイエット 
#レッグレイズチャレンジ  #レッグレイズ #スクワット #スクワットチャレンジ #足パカ #足パカチャレンジ 
#ダイエッター #ダイエッター初心者 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター仲間募集 #ダイエッターさんと仲良くなりたい #ダイエッターさんからのいいね大歓迎 #ダイエッターさんからのフォロー歓迎 #無言フォロー大歓迎
#GU #ファッション
昨日のコーデがせなの割にはセンス良くできてお気に入り💕 自画自賛😂w せなあんまりセンスないんだ…😭 . . せなシンプルなコーデが好きだし フリフリ~💗よりカチッと?した様な…なんて言ったらいいか分からないけどそんな感じが好き💖 ほんとはthe女の子!って感じの服も着たいけど😭 . . もろGUファッションだったんだけど黒の総レース?のトップスなんだけど ダイエット始める前のせなだったら諦めたかも😵 ほんの少しだけど締まったから買ってみた💕 着痩せして見える🙆🏻 ジーンズがもう少しぴたっとしたスキニーだったら理想かも😭 . . もっとコーディネート楽しめるようにダイエット頑張ろ😊✨ . . #公開ダイエット  #ダイエット  #レッグレイズチャレンジ  #レッグレイズ  #スクワット  #スクワットチャレンジ  #足パカ  #足パカチャレンジ  #ダイエッター  #ダイエッター初心者  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッター仲間募集  #ダイエッターさんと仲良くなりたい  #ダイエッターさんからのいいね大歓迎  #ダイエッターさんからのフォロー歓迎  #無言フォロー大歓迎  #GU  #ファッション 
💫23日💫
.
.
.
前日に食べ過ぎ飲み過ぎで朝昼の食事は軽めにしたよ🐱
.
.
夜に友達と焼肉屋さんに行ってたくさん食べた👌🏻
.
.
ご飯をねたくさん食べてしまったよ😳
焼肉とご飯ってヤバイやつよね😳
一応カロリミットは飲んでおいた👌🏻
.
.
カラオケで2時間くらい歌って少し消費😂
.
.
帰ってきてチャレンジだけでもって思って#プランクチャレンジ はちゃんとやった✌🏻️
.
.
日曜日はあまり食べないようにしようか🤔
.
.

#公開ダイエット #ダイエット 
#レッグレイズチャレンジ  #レッグレイズ #スクワット #スクワットチャレンジ #足パカ #足パカチャレンジ 
#ダイエッター #ダイエッター初心者 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター仲間募集 #ダイエッターさんと仲良くなりたい #ダイエッターさんからのいいね大歓迎 #ダイエッターさんからのフォロー歓迎 #無言フォロー大歓迎
💫23日💫 . . . 前日に食べ過ぎ飲み過ぎで朝昼の食事は軽めにしたよ🐱 . . 夜に友達と焼肉屋さんに行ってたくさん食べた👌🏻 . . ご飯をねたくさん食べてしまったよ😳 焼肉とご飯ってヤバイやつよね😳 一応カロリミットは飲んでおいた👌🏻 . . カラオケで2時間くらい歌って少し消費😂 . . 帰ってきてチャレンジだけでもって思って#プランクチャレンジ  はちゃんとやった✌🏻️ . . 日曜日はあまり食べないようにしようか🤔 . . #公開ダイエット  #ダイエット  #レッグレイズチャレンジ  #レッグレイズ  #スクワット  #スクワットチャレンジ  #足パカ  #足パカチャレンジ  #ダイエッター  #ダイエッター初心者  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッター仲間募集  #ダイエッターさんと仲良くなりたい  #ダイエッターさんからのいいね大歓迎  #ダイエッターさんからのフォロー歓迎  #無言フォロー大歓迎 
💫22日💫
.
.
.
この日は会社の飲み会があったの🍶
送別会だったんだけどめちゃくちゃお世話になった方だからもう会社に来ないんだって思うと寂しい😢
.
.
寂しいとか言ってるけど飲み会はすっごい楽しかった😂✌🏻️
.
.
.
美味しい日本酒教えて貰って飲んでた💕ほんとに美味しかった😋
せな、大人になったわ〜😂
.
.
で!その会だけで解散して22時くらいに迎えに来てくれた家族とラーメン屋さんに行って
せなは麻婆麺を食べました。
ダイエットしてる奴とは思えない😶
.
.
ウォーキングもしてないしチャレンジもせず寝たし。
.
.
サボり癖つけないようにしないと😵💪🏻
.
.
.
#公開ダイエット #ダイエット 
#レッグレイズチャレンジ  #レッグレイズ #スクワット #スクワットチャレンジ #足パカ #足パカチャレンジ 
#ダイエッター #ダイエッター初心者 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター仲間募集 #ダイエッターさんと仲良くなりたい #ダイエッターさんからのいいね大歓迎 #ダイエッターさんからのフォロー歓迎 #無言フォロー大歓迎
💫22日💫 . . . この日は会社の飲み会があったの🍶 送別会だったんだけどめちゃくちゃお世話になった方だからもう会社に来ないんだって思うと寂しい😢 . . 寂しいとか言ってるけど飲み会はすっごい楽しかった😂✌🏻️ . . . 美味しい日本酒教えて貰って飲んでた💕ほんとに美味しかった😋 せな、大人になったわ〜😂 . . で!その会だけで解散して22時くらいに迎えに来てくれた家族とラーメン屋さんに行って せなは麻婆麺を食べました。 ダイエットしてる奴とは思えない😶 . . ウォーキングもしてないしチャレンジもせず寝たし。 . . サボり癖つけないようにしないと😵💪🏻 . . . #公開ダイエット  #ダイエット  #レッグレイズチャレンジ  #レッグレイズ  #スクワット  #スクワットチャレンジ  #足パカ  #足パカチャレンジ  #ダイエッター  #ダイエッター初心者  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッター仲間募集  #ダイエッターさんと仲良くなりたい  #ダイエッターさんからのいいね大歓迎  #ダイエッターさんからのフォロー歓迎  #無言フォロー大歓迎 
안녕🐧🐧🐧💓
오늘은 후쿠오카에 쇼핑에 갑니다💕
좋은 하루 되세요✨✨✨
#f4f #today #mybirthday #instagram #selfie #selca #japanese #korean #free #insta #셀카 #셀피
V6を愛でるアカウントを
はじめました。
よろしくお願いします😊
#Vクラさんと繋がりたい
#無言フォロー大歓迎 
#Vクラさんはフォロバ100%
#森田剛
#三宅健
#剛健
・
今日は来来亭の旨辛麺。
定期的に食べたくなる。でもこれ、
気管に入ったらやばいやつ( >д<)、;'.・ ・
#来来亭#旨辛麺#ラーメン#激辛
#辛いもの好き#Japan#japanesefood 
#無言フォロー大歓迎
今日から始めます。今まで見る専門だったけど!日記は続かないしでも記録したい!と思って。
おねがいします(*ˊᵕˋ*)
#手書きpost初心者 
#手書き
#無言フォロー大歓迎 
#インスタあげるのも初心者
#サイズムズい
夜中にごめんなさい😭😭
最近こういう飲み物にハマっていまして笑笑
色々と訳あって体調崩しているのでなるべく体にいいものを取り入れていきたいと思っております笑笑

#スムージー
#ドリンク 
#飲み物 
#ベリー 
#インスタ映え 
#美味しい
#体に良い 
#良き
#ベリースムージー
#無言フォロー大歓迎
#相互フォロー希望される方はコメントよろしくお願いします
夜中にごめんなさい😭😭 最近こういう飲み物にハマっていまして笑笑 色々と訳あって体調崩しているのでなるべく体にいいものを取り入れていきたいと思っております笑笑 #スムージー  #ドリンク  #飲み物  #ベリー  #インスタ映え  #美味しい  #体に良い  #良き  #ベリースムージー  #無言フォロー大歓迎  #相互フォロー希望される方はコメントよろしくお願いします 
いつかの

#美容室#美容師
#📷 💥#ヘアアレンジ
#撮影モデル募集 in okinawa

#okinawa#沖縄美容室
#沖縄kawaii

また早くしたいなぁー🎵って。
お昼に息子と

栃木の大平町にあります 『麺屋 鶴と亀』さんへ

12:30頃付き、空き最後の座敷へ。

後から待ち発生‼️ 以前「裏煮干し」を食べたので、今回は 「濃厚魚介特製つけ麺 (大盛無料)の麺300g」

先ずは極太麺だけ食し、これだけでも美味しい。

して、つけ汁。凄い具沢山。で、濃厚。

いやーうまい。

スープ割りを足し、煮干し粉で味変。

煮干しスープに早変わり🐟

美味しかった〜

写真説明
①提供状態(茹で時間約15分です)
②極太麺アップ
③つけ汁はアップ
(麺がつけられない程具沢山)
④煮卵アップ(黄身はトロットロ)
⑤煮干し粉で煮干しスープに

気になる方は是非行ってみて下さい。

#栃木 #大平町 #麺屋 #鶴と亀 #濃厚魚介 #濃厚魚介特製つけ麺 #特製つけ麺 #超濃厚 #超太麺 #極太麺 #煮卵 #煮卵トロットロ #肉 #肉塊 #ごろっごろ #腹持ちがいい #いつまでも満腹 #メンスタグラム #つけメンスタグラム #麺スタグラム #めんすたぐらむ #麺類好き #フォローお気軽に #フォロー大歓迎 #フォロー待ってます #無言フォロー大歓迎 #いいねした人で気になった人フォロー #フォロー忘れたらすみません
お昼に息子と 栃木の大平町にあります 『麺屋 鶴と亀』さんへ 12:30頃付き、空き最後の座敷へ。 後から待ち発生‼️ 以前「裏煮干し」を食べたので、今回は 「濃厚魚介特製つけ麺 (大盛無料)の麺300g」 先ずは極太麺だけ食し、これだけでも美味しい。 して、つけ汁。凄い具沢山。で、濃厚。 いやーうまい。 スープ割りを足し、煮干し粉で味変。 煮干しスープに早変わり🐟 美味しかった〜 写真説明 ①提供状態(茹で時間約15分です) ②極太麺アップ ③つけ汁はアップ (麺がつけられない程具沢山) ④煮卵アップ(黄身はトロットロ) ⑤煮干し粉で煮干しスープに 気になる方は是非行ってみて下さい。 #栃木  #大平町  #麺屋  #鶴と亀  #濃厚魚介  #濃厚魚介特製つけ麺  #特製つけ麺  #超濃厚  #超太麺  #極太麺  #煮卵  #煮卵トロットロ  #肉  #肉塊  #ごろっごろ  #腹持ちがいい  #いつまでも満腹  #メンスタグラム  #つけメンスタグラム  #麺スタグラム  #めんすたぐらむ  #麺類好き  #フォローお気軽に  #フォロー大歓迎  #フォロー待ってます  #無言フォロー大歓迎  #いいねした人で気になった人フォロー  #フォロー忘れたらすみません 
自己紹介(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

こんな所であれですが…
💎宮城住み
💎高2
💎母の影響で6歳頃から山Pとか  KAT-TUN好きでした
💎小2の時にスクラップ・ティー  チャーの時山ちゃんに一目惚  れして9年目
💎風磨君も好きです
💎神宮寺も好きです
💎掛け持ちです
💎ジャニーズ事務所を愛してい  います
💎無言フォロー大歓迎です

よろしくお願いします
この画像は私がHoneyButterflyを素にSexy Zoneをイメージしました!
#heysayjump #sexyzone #掛け持ち#ジャニオタと繋がりたい #無言フォロー大歓迎
自己紹介(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ こんな所であれですが… 💎宮城住み 💎高2 💎母の影響で6歳頃から山Pとか KAT-TUN好きでした 💎小2の時にスクラップ・ティー チャーの時山ちゃんに一目惚 れして9年目 💎風磨君も好きです 💎神宮寺も好きです 💎掛け持ちです 💎ジャニーズ事務所を愛してい います 💎無言フォロー大歓迎です よろしくお願いします この画像は私がHoneyButterflyを素にSexy Zoneをイメージしました! #heysayjump  #sexyzone  #掛け持ち #ジャニオタと繋がりたい  #無言フォロー大歓迎 
毎月恒例になりつつある
けいたとサシ飲み🍻✨
.
遅めの誕プレありがとう😂笑
ハーゲンダッツとプリンって
うちの好物、、、🤤💗
焼き鳥美味しかったし
最高すぎたわ!
あと話もな!!色んな意味で!!!笑
ほんまできた後輩で可愛い奴です😌💭
来月もまた楽しみ〜🌼
.
#三ノ宮 
#焼き鳥 
#美味しかった
#😋 .
#ありがとう 
#🙏 .
.
.
.
#無言フォロー大歓迎 
#いいね返し 
#フォロバ100
毎月恒例になりつつある けいたとサシ飲み🍻✨ . 遅めの誕プレありがとう😂笑 ハーゲンダッツとプリンって うちの好物、、、🤤💗 焼き鳥美味しかったし 最高すぎたわ! あと話もな!!色んな意味で!!!笑 ほんまできた後輩で可愛い奴です😌💭 来月もまた楽しみ〜🌼 . #三ノ宮  #焼き鳥  #美味しかった  #😋 . #ありがとう  #🙏 . . . . #無言フォロー大歓迎  #いいね返し  #フォロバ100 
夏風邪は本当に長引く。。(涙)
いつもなら2~3日位で
落ち着くのだが。。今回はキツイ
なので処方された薬、プラスαの意味で
こいつに託してみよう。。 #風邪ひいた #良薬は口に苦し#養命酒 
#早く治すぞ #漢方 #生薬 #無言フォロー大歓迎
.
.

今日はずっとバイトでした😌💭 .土曜日は色んなところが混んでますね👀 .
ところで、男女ともに、いい香りの人って何割か増しに可愛く感じますよね💞
.
この前ロフトで #フィアンセ のボディミスト買ったんですけど、これがすごくいい香りなのです😊🌸
.
画面から香って欲しいものです😌💓 . *
*
*
#モテ #香り #フレグランス #フレグランスミスト #ボディミスト #いい香り #いい匂い #loft #ピュアシャンプーの香り #ゆるふわ #無言フォロー大歓迎 #女子大生 #女子力向上 #女子力高め #ootd #今日もお疲れ様 #メイク #サロンモデル募集
. . 今日はずっとバイトでした😌💭 .土曜日は色んなところが混んでますね👀 . ところで、男女ともに、いい香りの人って何割か増しに可愛く感じますよね💞 . この前ロフトで #フィアンセ  のボディミスト買ったんですけど、これがすごくいい香りなのです😊🌸 . 画面から香って欲しいものです😌💓 . * * * #モテ  #香り  #フレグランス  #フレグランスミスト  #ボディミスト  #いい香り  #いい匂い  #loft  #ピュアシャンプーの香り  #ゆるふわ  #無言フォロー大歓迎  #女子大生  #女子力向上  #女子力高め  #ootd  #今日もお疲れ様  #メイク  #サロンモデル募集 
*
*
話が続かなくなったら
嫌になる病( ˙꒳​˙ )
どうしましょう。
*
#デジタルツイート #デジタルツイート初心者 #デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい #恋活  #無言フォロー大歓迎
#today
#大文字
#又吉Family👨‍👩‍👧🐖
#love
#friends
#instagood 
#いいね返し
#無言フォロー大歓迎
 #f4follow #like4like
・
・
・
・
プリやばい、、😂
鼻、血野郎。豚野郎。少年野郎。鬼母野郎。
久々楽しかった!😆💜また遊びましょう🤙🏁
色んな人と話したり、写真撮ったり、良かった🤤
いろんな人にも絡まれたし🤢
明日もおるんで沢山写真とろうぜ〜い!📷✨
#today  #大文字  #又吉Family 👨‍👩‍👧🐖 #love  #friends  #instagood  #いいね返し  #無言フォロー大歓迎  #f4follow  #like4like  ・ ・ ・ ・ プリやばい、、😂 鼻、血野郎。豚野郎。少年野郎。鬼母野郎。 久々楽しかった!😆💜また遊びましょう🤙🏁 色んな人と話したり、写真撮ったり、良かった🤤 いろんな人にも絡まれたし🤢 明日もおるんで沢山写真とろうぜ〜い!📷✨
きゃりーぱみゅぱみゅさんやジャニーズ等有名なアイドル、アーティストさんのバックダンサー、振り付け、パワライザーなどをやってる凄腕パフォーマー、カズさんという熱いオモロい兄さんと久々に会って男飲みしました!

将来のビジョンから下ネタ、YouTubeの撮影でゲイのおじさんにお尻を狙われまくった話など色ーんな話して楽しかったっす☆

カズ兄さん!また会いましょー!

とりあえず久々に会ったのでパシャり

#YouTube #YouTuber #りーぶる #きゃりーぱみゅぱみゅ #ジャニーズ #kismyft2 #akb48 #ske48 #nmb48 #hkt48 #ngt48 #アイドル #アーティスト #歌手 #音楽 #芸能 #music #entertainment #パワライザー #パフォーマー #ダンス #ダンサー #相互フォロー希望 #フォロバ #無言フォロー大歓迎

YouTuber

チャンネル名『りーぶる』

チャンネル登録のボタンをポチッと宜しくお願いします!

SNSもフォロー宜しくお願いします!

Twitter @katk_7

Facebook 中野 和永
きゃりーぱみゅぱみゅさんやジャニーズ等有名なアイドル、アーティストさんのバックダンサー、振り付け、パワライザーなどをやってる凄腕パフォーマー、カズさんという熱いオモロい兄さんと久々に会って男飲みしました! 将来のビジョンから下ネタ、YouTubeの撮影でゲイのおじさんにお尻を狙われまくった話など色ーんな話して楽しかったっす☆ カズ兄さん!また会いましょー! とりあえず久々に会ったのでパシャり #YouTube  #YouTuber  #りーぶる  #きゃりーぱみゅぱみゅ  #ジャニーズ  #kismyft2  #akb48  #ske48  #nmb48  #hkt48  #ngt48  #アイドル  #アーティスト  #歌手  #音楽  #芸能  #music  #entertainment  #パワライザー  #パフォーマー  #ダンス  #ダンサー  #相互フォロー希望  #フォロバ  #無言フォロー大歓迎  YouTuber チャンネル名『りーぶる』 チャンネル登録のボタンをポチッと宜しくお願いします! SNSもフォロー宜しくお願いします! Twitter @katk_7 Facebook 中野 和永
✴︎
皆様が可愛いと
言ってくれた
ミニオンストラップ‼︎
✴︎
宣伝なしなのに
あっという間に売れた‼︎笑
1時間遅れて会場に
行ったんだけど
もうなかった💦
✴︎
ミニオンおそるべし‼︎ #コシェルスカの日付シート#手書き#手書きツイート#手書きツイート専用 📝#手書きツイート仲間募集中#無言フォロー大歓迎 ✨#仲良くして下さい ♬#介護士#介護福祉士#デイサービス#制作
✴︎ 皆様が可愛いと 言ってくれた ミニオンストラップ‼︎ ✴︎ 宣伝なしなのに あっという間に売れた‼︎笑 1時間遅れて会場に 行ったんだけど もうなかった💦 ✴︎ ミニオンおそるべし‼︎ #コシェルスカの日付シート #手書き #手書きツイート #手書きツイート専用  📝#手書きツイート仲間募集中 #無言フォロー大歓迎  ✨#仲良くして下さい  ♬#介護士 #介護福祉士 #デイサービス #制作 
形を整えて
Photo by ナチョ
:
お風呂はいってる時にやってくるヤマト便の絶望感はスゴイ。
:
是非ホームから過去の写真も見て行って下さい!
良いと思う写真があればフォローよろしくお願い致します!
:
#陶芸教室 #陶芸 #陶芸家 #手元くら部 #手元倶楽部 #しゃしん #しゃしん部 #写真好き #写真で奏でる私の世界 #写真で伝えたい私の世界 #写真好キナ人ト繋ガリタイ #phos_japan #photo_jpn #icu_japan #photo_japan #loves_nippon #カメラ好き #カメラ男子 #ニコン男子 #ニコン倶楽部 #ファインダーの向こう #ファインダーは私のキャンパス #sanstitre #無言フォロー大歓迎 #フォロー歓迎 #フォローwelcome #写真垢さんと仲良くなりたい
形を整えて Photo by ナチョ : お風呂はいってる時にやってくるヤマト便の絶望感はスゴイ。 : 是非ホームから過去の写真も見て行って下さい! 良いと思う写真があればフォローよろしくお願い致します! : #陶芸教室  #陶芸  #陶芸家  #手元くら部  #手元倶楽部  #しゃしん  #しゃしん部  #写真好き  #写真で奏でる私の世界  #写真で伝えたい私の世界  #写真好キナ人ト繋ガリタイ  #phos_japan  #photo_jpn  #icu_japan  #photo_japan  #loves_nippon  #カメラ好き  #カメラ男子  #ニコン男子  #ニコン倶楽部  #ファインダーの向こう  #ファインダーは私のキャンパス  #sanstitre  #無言フォロー大歓迎  #フォロー歓迎  #フォローwelcome  #写真垢さんと仲良くなりたい 
#今日のお届け物 は
#セルタン 
#目玉焼きブランケット 
本当に目玉焼きの形(笑)
しかも触り心地最高‼️
…という事で
茶々さんもかなりお気に入りで
#ひよこ ちゃんの#被り物 
つけても気にせず💤お昼寝

鶏さんは目玉焼きのせに
なってみました(笑)
・
・
・
#シーズー #シーズー大好き部 #いぬすたぐらむ #dogstagram #目玉焼きブランケット当選 #かぶりもの犬 #目玉焼き #当選記録 #当選日記 #懸賞生活 #懸賞好きさんと繋がりたい #ブランケット #可愛い #いいね全力返し #いいねした人フォローする #無言フォロー大歓迎
#今日のお届け物  は #セルタン  #目玉焼きブランケット  本当に目玉焼きの形(笑) しかも触り心地最高‼️ …という事で 茶々さんもかなりお気に入りで #ひよこ  ちゃんの#被り物  つけても気にせず💤お昼寝 鶏さんは目玉焼きのせに なってみました(笑) ・ ・ ・ #シーズー  #シーズー大好き部  #いぬすたぐらむ  #dogstagram  #目玉焼きブランケット当選  #かぶりもの犬  #目玉焼き  #当選記録  #当選日記  #懸賞生活  #懸賞好きさんと繋がりたい  #ブランケット  #可愛い  #いいね全力返し  #いいねした人フォローする  #無言フォロー大歓迎 


美味しいもの食べながらワーワー騒いでご飯食べるのしあわせすぎる 🤤 💭 ♡


また誘ってほしいナ☺️


生意気な後輩ですみません 

敬語のまま距離つめれる人尊敬する


#手書きツイート #手書きアカウント #手書きアカウントさんと繋がりたい #イラスト #らくがき #手書きpost  #手書きポスト  #instagram #無言フォロー大歓迎
今のヒラもイケメンなんだけど、このときのヒライケメンすぎるかっこいい。

#ヒラ #ラーヒー #かっこいい #イケメン #最俺好きと絡みたい  #最俺好きと繋がりたい #無言フォロー大歓迎
🌼.*
.
そして…😆💕
.
@sweetribbon11 さんで購入した
#ヘッドパーツ #ピアス #ネックレス
が届きました〜〜〜\ ♪♪ /
.
すんごく可愛い😳💓💓
キラッキラで見てるだけでテンションが
上がります〜〜〜😆😆💕
.
早く付けたい!!!
来月!!あと二週間!!
.
.
リハ前撮りがとーっても楽しみです😂💓
.
.
#挙式準備  #プレ花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1104 #保育士花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #神奈川花嫁 #関東花嫁 #無言フォロー大歓迎 #コメント大歓迎 #23歳花嫁  #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #ハナプラ #ハナプラ花嫁 #ブライダルアクセサリー #ウェディングアクセサリー #ヘッドドレス #ヘッドアクセ #プレ花嫁 #sweetribbon
🌼.* . そして…😆💕 . @sweetribbon11 さんで購入した #ヘッドパーツ  #ピアス  #ネックレス  が届きました〜〜〜\ ♪♪ / . すんごく可愛い😳💓💓 キラッキラで見てるだけでテンションが 上がります〜〜〜😆😆💕 . 早く付けたい!!! 来月!!あと二週間!! . . リハ前撮りがとーっても楽しみです😂💓 . . #挙式準備  #プレ花嫁  #2017秋婚  #ちーむ1104  #保育士花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #神奈川花嫁  #関東花嫁  #無言フォロー大歓迎  #コメント大歓迎  #23歳花嫁  #marry花嫁  #marry花嫁図鑑  #ハナプラ  #ハナプラ花嫁  #ブライダルアクセサリー  #ウェディングアクセサリー  #ヘッドドレス  #ヘッドアクセ  #プレ花嫁  #sweetribbon 
🌼.*
.
最終打ち合わせ行ってきました🙌🏻💕
.
今日は装花決めてきた!
.
装花は見積もりが上がるポイントって
聞いてたから結構身構えてって、
いかに抑えて貧相に見えないようにするか
考えてまた拙いイメージ画を描いてった🤙🏻笑
.
装花担当の方とそれを元にイメージを伝えて…
向こうの方からもこんな感じは?って提案してくれたり
それはイメージから外れちゃうよとか
正直にズバズバ言ってくれたから
打ち合わせのやり甲斐があった🙌🏻笑
.
でもおかげでいい感じに仕上がりそう😘💕
.
テーブルクロスとかはナチュラルな感じを意識しつつ
いいなと思った色も入れてもらって…
特別にと二色使いにしてもらいました🙇💕
.
装花は旦那氏が最初の見積もりよりワンランク上げても
いいよって許可出してくれて😭😭
.
それにプラスして友人が式場勤務ということで
その金額では収まりきらないコーディネートに
してくださるそうです😭😭💕
本当に有難いお話です😭😭💕💓
.
ちなみに🤔
メイン装花は真ん中のみは¥50.000
端から端まで花を飾る場合は¥60.000
卓上装花は小さいアレンジメントが¥5.000
台を使って高さを出すと¥6.000
キャンドルなどの周りを囲むようなのが¥7.000
が基本でした🙌🏻
ここから使うお花によって上がっていくそうです💡
.
.
わたしの場合、
メイン装花は¥60.000
卓上装花は¥6.000にしました!
.
そして高砂は#フラワーウォール の予定が
#コットンボールウォール に変更!
#ガーランド はなしで
チュールを1面にかけて頂くことにしました🙌🏻💕
.
ナチュラルに!と伝えていたけど
結局わたしの好みを伝えて言ったら
可愛らしい感じになってしまった(笑)
.
でも仕上がりが本当に本当に楽しみです🙌🏻💓💓
.
で、BGMも提出して!
装花担当の方がお花のイメージこんな感じ!って
花束作ってくれて😳!
そのまま、はい!あげる!ってくれました😳💕💓
.
お花嬉しい〜〜〜〜〜😂💕
.
.
あ!装花は全部参列者にプレゼントすることに
しました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
.
全部持ち帰りって言われたので
そんなに要らない…って言ったら
#フラワーサーブ も出来ますよっていうから
じゃあそれで😳💡って😆💓
.
.
これで残すところも
司会の方との打ち合わせと
衣装合わせとリハ前撮りのみとなりました😳💕
.
1ヶ月半前にプランナーさんとの打ち合わせが
終わっちゃうのなんか不安…😢
.
.
.
昨日はたくさんの温かい励ましの言葉
ありがとうございました🙇💕
.
凄く参っていたけど凄く励まされました😭💓
.
同じような悩み抱えてる方多くて
共感してくださる方も多くて
なんだかすごくホッとしちゃいました😢💕
.
本当にありがとうございました🙇💓。
.
残り準備、頑張ってきましょうっ💪🏻!
.
.
.
#挙式準備  #プレ花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1104 #保育士花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #神奈川花嫁 #関東花嫁 #無言フォロー大歓迎 #コメント大歓迎 #23歳花嫁  #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #ハナプラ #ハナプラ花嫁
🌼.* . 最終打ち合わせ行ってきました🙌🏻💕 . 今日は装花決めてきた! . 装花は見積もりが上がるポイントって 聞いてたから結構身構えてって、 いかに抑えて貧相に見えないようにするか 考えてまた拙いイメージ画を描いてった🤙🏻笑 . 装花担当の方とそれを元にイメージを伝えて… 向こうの方からもこんな感じは?って提案してくれたり それはイメージから外れちゃうよとか 正直にズバズバ言ってくれたから 打ち合わせのやり甲斐があった🙌🏻笑 . でもおかげでいい感じに仕上がりそう😘💕 . テーブルクロスとかはナチュラルな感じを意識しつつ いいなと思った色も入れてもらって… 特別にと二色使いにしてもらいました🙇💕 . 装花は旦那氏が最初の見積もりよりワンランク上げても いいよって許可出してくれて😭😭 . それにプラスして友人が式場勤務ということで その金額では収まりきらないコーディネートに してくださるそうです😭😭💕 本当に有難いお話です😭😭💕💓 . ちなみに🤔 メイン装花は真ん中のみは¥50.000 端から端まで花を飾る場合は¥60.000 卓上装花は小さいアレンジメントが¥5.000 台を使って高さを出すと¥6.000 キャンドルなどの周りを囲むようなのが¥7.000 が基本でした🙌🏻 ここから使うお花によって上がっていくそうです💡 . . わたしの場合、 メイン装花は¥60.000 卓上装花は¥6.000にしました! . そして高砂は#フラワーウォール  の予定が #コットンボールウォール  に変更! #ガーランド  はなしで チュールを1面にかけて頂くことにしました🙌🏻💕 . ナチュラルに!と伝えていたけど 結局わたしの好みを伝えて言ったら 可愛らしい感じになってしまった(笑) . でも仕上がりが本当に本当に楽しみです🙌🏻💓💓 . で、BGMも提出して! 装花担当の方がお花のイメージこんな感じ!って 花束作ってくれて😳! そのまま、はい!あげる!ってくれました😳💕💓 . お花嬉しい〜〜〜〜〜😂💕 . . あ!装花は全部参列者にプレゼントすることに しました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ . 全部持ち帰りって言われたので そんなに要らない…って言ったら #フラワーサーブ  も出来ますよっていうから じゃあそれで😳💡って😆💓 . . これで残すところも 司会の方との打ち合わせと 衣装合わせとリハ前撮りのみとなりました😳💕 . 1ヶ月半前にプランナーさんとの打ち合わせが 終わっちゃうのなんか不安…😢 . . . 昨日はたくさんの温かい励ましの言葉 ありがとうございました🙇💕 . 凄く参っていたけど凄く励まされました😭💓 . 同じような悩み抱えてる方多くて 共感してくださる方も多くて なんだかすごくホッとしちゃいました😢💕 . 本当にありがとうございました🙇💓。 . 残り準備、頑張ってきましょうっ💪🏻! . . . #挙式準備  #プレ花嫁  #2017秋婚  #ちーむ1104  #保育士花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #神奈川花嫁  #関東花嫁  #無言フォロー大歓迎  #コメント大歓迎  #23歳花嫁  #marry花嫁  #marry花嫁図鑑  #ハナプラ  #ハナプラ花嫁 
そんなに私と歳変わらないのに21歳と思えないくらいの大人っぽさを持ってるかと思いきや可愛い時はとことん末っ子可愛いが爆発してもうよく分かんないけどHappy Birth Day🎂

#超特急 #bullettrain #7号車 #タカシ #やでちゃん #末っ子 #happybirthday #8号車さんと繋がりたい #無言フォロー大歓迎
明日はサッカーの試合で遠征…早起きだから早寝しなきゃ😵
って言うか馬刺し旨し‼️
#居酒屋 #ハイボール #ふぉろば100 #フォロバ100 #外は大雨 #無言フォロー大歓迎 #飲酒タグラム
こんばんわ⭐️ #夜
#おつかれちゃん 
#相互フォロー希望 
#無言フォロー大歓迎 
#東京住み 
#イケメン 
#秋 
#ダイエット 
#自分磨き 
#あらふぃふ 
#40代 
#働くママ 
#キャリア女子 
#妄想
#instagramer 🎶
🎵
🎶

夢に出てこい💕💕 イケメン
(笑)
いつも
いいね😊ありがとうございます❣️ tomo🍎
9月23日(土)
・
・
今夜はお家で焼肉パーティー
・
・
ウチではトマトもキュウリも焼いちゃいます!
・
・
焼きトマト、焼きキュウリおいしいんですよ〜!
・
・
キュウリは焼いたズッキーニみたい😌
・
・
・
#休日#お家で焼肉パーティー #ゆったり#あずましい#お得#充分楽しめる#カルビ買ったけど#ホルモン買い忘れた#妹ごめん#ホルモン好きの妹#家で収穫したピーマンです#トマトも採れたよ#普段は発泡酒#一番好きなのはアサヒスーパードライ#しばらく飲んでない#まぁ#そんなものよね#無言フォロー大歓迎
9月23日(土) ・ ・ 今夜はお家で焼肉パーティー ・ ・ ウチではトマトもキュウリも焼いちゃいます! ・ ・ 焼きトマト、焼きキュウリおいしいんですよ〜! ・ ・ キュウリは焼いたズッキーニみたい😌 ・ ・ ・ #休日 #お家で焼肉パーティー  #ゆったり #あずましい #お得 #充分楽しめる #カルビ買ったけど #ホルモン買い忘れた #妹ごめん #ホルモン好きの妹 #家で収穫したピーマンです #トマトも採れたよ #普段は発泡酒 #一番好きなのはアサヒスーパードライ #しばらく飲んでない #まぁ #そんなものよね #無言フォロー大歓迎 
初のフリーマーケット参戦、無事に終了しました!

強風や陽射しにやられ、わーわー言いながら。
先月の初イベントに続き、学ぶことの多い1日でした。

モノを作るときはひとりもくもくもくもくと自分の『かわいい』や『すき』と向き合いますが、対面販売の場ではお客様の『かわいい』『すき』を生で聞けて、そのズレを感じたりヒントをもらったり、戴くことばかりです。まじプライスレス。

来月もフリマ&イベントの出展を予定しているのでこの反省とヒントを生かし!!準備します。

次は1週間後のはなはなフェスタ!
間に合うのか!? 前回見た羊毛フェルトのカボチャを覚えていてくれて声をかけてくれた方や、わんこをオーダーしたい!と写真を見せてくれた方、次のイベント出展を確認してくれた方、などなどおひとりおひとりにたくさんの感謝とLOVEを❤💜💛💙💚 エミ、来てくれて、お買い上げもありがとう‼
パンダ作ってるとき、エミ🐼好きだよねーって思ってたよ😁

長くなっちゃった😜

イベント予定

10/1(日) 
はな*はなフェスタ 新潟県スポーツ公園

10/8(日) 
青空市フリーマーケット 古町版画通

10/29(日)
カミフル門前市パークマーケット

11/19(日) 
LIFE 東区役所南口エントランスホール

#アンティーク#レトロポップ#はなはなフェスタ#ヴィンテージ#古着#キッチュ#くるみボタン#フリーマーケット#新潟ハンドメイド#感謝#ハンドメイド#ハンドメイド部#日焼けした#ナチュラルコーデ#ママコーデ#シンプルコーデ#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#handmade#新潟市東区#男前インテリア#新潟市イベント#新潟#カラフル#レトロ#無言フォロー大歓迎
初のフリーマーケット参戦、無事に終了しました! 強風や陽射しにやられ、わーわー言いながら。 先月の初イベントに続き、学ぶことの多い1日でした。 モノを作るときはひとりもくもくもくもくと自分の『かわいい』や『すき』と向き合いますが、対面販売の場ではお客様の『かわいい』『すき』を生で聞けて、そのズレを感じたりヒントをもらったり、戴くことばかりです。まじプライスレス。 来月もフリマ&イベントの出展を予定しているのでこの反省とヒントを生かし!!準備します。 次は1週間後のはなはなフェスタ! 間に合うのか!? 前回見た羊毛フェルトのカボチャを覚えていてくれて声をかけてくれた方や、わんこをオーダーしたい!と写真を見せてくれた方、次のイベント出展を確認してくれた方、などなどおひとりおひとりにたくさんの感謝とLOVEを❤💜💛💙💚 エミ、来てくれて、お買い上げもありがとう‼ パンダ作ってるとき、エミ🐼好きだよねーって思ってたよ😁 長くなっちゃった😜 イベント予定 10/1(日)  はな*はなフェスタ 新潟県スポーツ公園 10/8(日)  青空市フリーマーケット 古町版画通 10/29(日) カミフル門前市パークマーケット 11/19(日)  LIFE 東区役所南口エントランスホール #アンティーク #レトロポップ #はなはなフェスタ #ヴィンテージ #古着 #キッチュ #くるみボタン #フリーマーケット #新潟ハンドメイド #感謝 #ハンドメイド #ハンドメイド部 #日焼けした #ナチュラルコーデ #ママコーデ #シンプルコーデ #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #handmade #新潟市東区 #男前インテリア #新潟市イベント #新潟 #カラフル #レトロ #無言フォロー大歓迎 
.
.
息子ごはんと旦那ごはん(スワイプしてね)。
.
今日は近所のスーパーで駅弁売ってて、つい買っちゃったので手抜きごはんに。
広島の駅弁で、松茸と栗が秋っぽくていいかなと。

その分、息子のごはんに時間かけて、こっちも秋っぽくしてみたよ。

キャラ、、、ごはん?
.
キャラじゃないけど、栗おにぎり。
栗入ってないけど(笑)

#夜ごはん#よるごはん#晩ごはん#ばんごはん#息子ごはん#子供ごはん#幼児食#キッズプレート#キャラごはん#キャラごはん風#ワンプレート#栗おにぎり#旦那ごはん#だんなごはん#パパごはん#松茸#栗#手抜きごはん#買い弁#駅弁#まんぷくオータム#料理#手料理#料理頑張りたい#クッキングラム#無言フォロー大歓迎
. . 息子ごはんと旦那ごはん(スワイプしてね)。 . 今日は近所のスーパーで駅弁売ってて、つい買っちゃったので手抜きごはんに。 広島の駅弁で、松茸と栗が秋っぽくていいかなと。 その分、息子のごはんに時間かけて、こっちも秋っぽくしてみたよ。 キャラ、、、ごはん? . キャラじゃないけど、栗おにぎり。 栗入ってないけど(笑) #夜ごはん #よるごはん #晩ごはん #ばんごはん #息子ごはん #子供ごはん #幼児食 #キッズプレート #キャラごはん #キャラごはん風 #ワンプレート #栗おにぎり #旦那ごはん #だんなごはん #パパごはん #松茸 #栗 #手抜きごはん #買い弁 #駅弁 #まんぷくオータム #料理 #手料理 #料理頑張りたい #クッキングラム #無言フォロー大歓迎 
ついにきました‼️‼️‼️
主任"洸月英樹"さんと
副主任 神7"潤神 翔"との
合同バースデーイベント🎉🎉🎉
オーラス盛り上がること間違いなし✨✨また更新します👍#関西 #大阪ミナミ #ホスト #クラブ #ファッション #おしゃれな人と繋がりたい #ootd #セレブ #spa #snow #bigbang #三代目jsoulbrothers #JSB #トレーニング #かっこいい #ホスラン #無言フォロー大歓迎 #いいね返し #いいねした人全員フォローする #撮影 #夏 #美容 #綺麗 #snow #仲間 #最高 #楽しい #enjoy
ついにきました‼️‼️‼️ 主任"洸月英樹"さんと 副主任 神7"潤神 翔"との 合同バースデーイベント🎉🎉🎉 オーラス盛り上がること間違いなし✨✨また更新します👍#関西  #大阪ミナミ  #ホスト  #クラブ  #ファッション  #おしゃれな人と繋がりたい  #ootd  #セレブ  #spa  #snow  #bigbang  #三代目jsoulbrothers  #JSB  #トレーニング  #かっこいい  #ホスラン  #無言フォロー大歓迎  #いいね返し  #いいねした人全員フォローする  #撮影  #夏  #美容  #綺麗  #snow  #仲間  #最高  #楽しい  #enjoy 
◡̈
.
.
lunch 🍴
.
今日は ずっと行きたかった
#おかバル さんでお昼ご飯☆
.
#おかレモン さっぱりしてて
美味しかった◡̈♡
.
個室があって
ゆっくり のんびり 𓂃
.
デザートは
秋っぽい 柿のアイス♡
.
勇気を出して 店長さんに
声かけたら楽しくお話しして
くださって楽しかったです◟̆◞̆
.
ハンドメイドの作品がたくさんあって
可愛かった( ∩︎ˇωˇ∩︎)♡
.
また行きます \( ¨̮ )/♡
.
⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻
#鹿児島ハンドメイド #鹿児島
#鹿児島ランチ #鹿児島カフェ
#おかバル #おかやまさんちの2階バル 
#坂之上ランチ #谷山 #谷山ランチ 
#シェアカゴ #share_kago 
#Dollaccessory 
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい 
気になった人 #フォロバ します
#無言フォロー大歓迎
#いいね返し 頑張ります
⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻
◡̈ . . lunch 🍴 . 今日は ずっと行きたかった #おかバル  さんでお昼ご飯☆ . #おかレモン  さっぱりしてて 美味しかった◡̈♡ . 個室があって ゆっくり のんびり 𓂃 . デザートは 秋っぽい 柿のアイス♡ . 勇気を出して 店長さんに 声かけたら楽しくお話しして くださって楽しかったです◟̆◞̆ . ハンドメイドの作品がたくさんあって 可愛かった( ∩︎ˇωˇ∩︎)♡ . また行きます \( ¨̮ )/♡ . ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻ #鹿児島ハンドメイド  #鹿児島  #鹿児島ランチ  #鹿児島カフェ  #おかバル  #おかやまさんちの2階バル  #坂之上ランチ  #谷山  #谷山ランチ  #シェアカゴ  #share_kago  #Dollaccessory  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  気になった人 #フォロバ  します #無言フォロー大歓迎  #いいね返し  頑張ります ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻
エースが回収かかり販売も終了するみたいなんで、新しいメーカー模索中💦

前から気になってたomdジェルがカラー限定でお買い得になってた!!ネイリスト仲間にも即紹介。

#使うの楽しみ〜
良かったら全色揃えたいな☆

#omd#omdジェル#高木政志 先生プロデュースカラー#ジェル

学校やお仕事でネイルが出来ない方も、自然な感じに仕上げることも出来ます。

ただいまモニター募集中!! #噛み爪#深爪#深爪矯正#噛み爪矯正#姫路#姫路ネイルサロン#姫路ネイル#自宅サロン#ホームサロン#フォロバ#フォローミー#フォローバック#相互希望#無言フォロー大歓迎#nailphkai#噛み爪育成#深爪育成#モニター募集中#nail#ネイル#ネイリスト#お爪育成中
エースが回収かかり販売も終了するみたいなんで、新しいメーカー模索中💦 前から気になってたomdジェルがカラー限定でお買い得になってた!!ネイリスト仲間にも即紹介。 #使うの楽しみ 〜 良かったら全色揃えたいな☆ #omd #omdジェル #高木政志  先生プロデュースカラー#ジェル  学校やお仕事でネイルが出来ない方も、自然な感じに仕上げることも出来ます。 ただいまモニター募集中!! #噛み爪 #深爪 #深爪矯正 #噛み爪矯正 #姫路 #姫路ネイルサロン #姫路ネイル #自宅サロン #ホームサロン #フォロバ #フォローミー #フォローバック #相互希望 #無言フォロー大歓迎 #nailphkai #噛み爪育成 #深爪育成 #モニター募集中 #nail #ネイル #ネイリスト #お爪育成中 
大きな流れが変わった、秋分の今日。
.
この世に生を受けた幸せについて、
しっぽり一人で噛み締めていました。
.
.
.
一人での食事のときも、
食べ方には気をつけています✨
.
行儀よく、綺麗に食事をとることが、
.
生産者の方や流通業者の方、
調理してくれる方やサーブしてくれる方への
礼儀だと思っています🌸
.
一人で生きているなんて妄想を越えて、
一人一人、使命のために生かされていることを思い出し、
感謝の気持ちを忘れずに生きたいですね😊❣️
.
#秋分の日 #分岐点 #使命 #おいしいもの #美味しかった #幸せ感度 #幸せ感じる #お金大好き #フォローミー #自分業 #自由業 #OL副業 #顔出しng  #フォロバ100パーセント #フォロバ100 #副業 #起業女子 #無言フォロー大歓迎 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #オシャレ #おしゃれ #お洒落 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #l4like #f4follow
大きな流れが変わった、秋分の今日。 . この世に生を受けた幸せについて、 しっぽり一人で噛み締めていました。 . . . 一人での食事のときも、 食べ方には気をつけています✨ . 行儀よく、綺麗に食事をとることが、 . 生産者の方や流通業者の方、 調理してくれる方やサーブしてくれる方への 礼儀だと思っています🌸 . 一人で生きているなんて妄想を越えて、 一人一人、使命のために生かされていることを思い出し、 感謝の気持ちを忘れずに生きたいですね😊❣️ . #秋分の日  #分岐点  #使命  #おいしいもの  #美味しかった  #幸せ感度  #幸せ感じる  #お金大好き  #フォローミー  #自分業  #自由業  #OL副業  #顔出しng   #フォロバ100パーセント  #フォロバ100  #副業  #起業女子  #無言フォロー大歓迎  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #オシャレ  #おしゃれ  #お洒落  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #l4like  #f4follow 
暇な時期です。
保証のある出稼ぎ行きませんか??
.
◆10日間で50万~100万、それ以上も可能!
◆交通費全額支給!
◆宿泊費0円〜3,000円!
この時期だからこそ、高額保証でます!
.
単純に保証額が5万ですと、最低5万×日数があなたの《お給料》です!!
.
地方に行けない方も大丈夫です!
大阪でも保証ありのお店あります!
.
是非、お問い合わせしてください(^^)
.
.
#大阪
#飲み屋
#キャバクラ
#キャバクラ求人
#求人
#高収入
#バイト
#お金ほしい
#稼ぎたい
#日払い
#フォロバ
#フォローミー
#相互フォロー
#無言フォロー大歓迎
#いいねした人全員フォローする
暇な時期です。 保証のある出稼ぎ行きませんか?? . ◆10日間で50万~100万、それ以上も可能! ◆交通費全額支給! ◆宿泊費0円〜3,000円! この時期だからこそ、高額保証でます! . 単純に保証額が5万ですと、最低5万×日数があなたの《お給料》です!! . 地方に行けない方も大丈夫です! 大阪でも保証ありのお店あります! . 是非、お問い合わせしてください(^^) . . #大阪  #飲み屋  #キャバクラ  #キャバクラ求人  #求人  #高収入  #バイト  #お金ほしい  #稼ぎたい  #日払い  #フォロバ  #フォローミー  #相互フォロー  #無言フォロー大歓迎  #いいねした人全員フォローする 
カキ氷、黒蜜醤油味。
甘じょっぱい蜜。
小煎餅、アイスもあずきも乗って
300円✨
でもひとりでは食べきれず(笑)
こぼれる……アイス落としそうだったぁ
かき氷は多分9月いっぱいだと。
柏市、旧吉田邸。
#カメラ練習中#カメラ初心者#ig_japan #instadiary#follow#instalike#無言フォロー大歓迎#千葉県#柏市#かしわのしゃしん#旧吉田家#旧吉田家住宅歴史公園#黒蜜しょうゆかき氷#カキ氷#かき氷#倒れるー#おいしかった#かき氷は3種類あったよ#食事もできるよ#茅葺き屋根#古民家#入場大人200円
いつもありがとう😊
カキ氷、黒蜜醤油味。 甘じょっぱい蜜。 小煎餅、アイスもあずきも乗って 300円✨ でもひとりでは食べきれず(笑) こぼれる……アイス落としそうだったぁ かき氷は多分9月いっぱいだと。 柏市、旧吉田邸。 #カメラ練習中 #カメラ初心者 #ig_japan  #instadiary #follow #instalike #無言フォロー大歓迎 #千葉県 #柏市 #かしわのしゃしん #旧吉田家 #旧吉田家住宅歴史公園 #黒蜜しょうゆかき氷 #カキ氷 #かき氷 #倒れるー #おいしかった #かき氷は3種類あったよ #食事もできるよ #茅葺き屋根 #古民家 #入場大人200円  いつもありがとう😊