an online Instagram web viewer

#無農薬 medias

Photos

\*day126  2017.10.23mon 9m4d*//
🕘am9:00
◆5倍粥××60g🥄→完食◎
◆豚汁×××75g🥄→完食◎
(豚肉=15/じゃがいも=15/にんじん=15/玉ねぎ=10/和風だし=30/味噌)
◆メロン××25g🥄→完食◎
☆total 160g☆
🕛pm13:00
◆BF××100g🥄→完食◎
◆取り分けたうどん
☆total g☆
🕕pm19:00
◆5倍粥×××××××××120g🥄→完食◎
◆白菜のクリーム煮××75g🥄→完食◎
(白菜=15/鶏ミンチ=15/ホワイトソース=30/チキンスープ=15)
◆バナナぷりん×××××70g🥄→完食◎
(バナナ=15/生クリーム=5/ぷりん=50)
☆total 265g
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ
朝、おっぱいくれがすごくて…
ごはん前に授乳🐄
なので朝ごはん少なめ〜
お昼はBFと、うどん食べに行ったからそれを少し。
そして果物屋さんでみかん試食🍊
スーパーで買ったのが全然美味しくなくて🙄
そして相変わらずメロンお好き♡
*
*
#ふぁさ男#メシ#離乳食記録#離乳食#離乳食初期#ごっくん期#5ヶ月#生後5ヶ月#新米ママ#teteo#ストローマグ#ストローマグデビュー#秋川牧場#無農薬#地産地消#離乳食残りリメイク#2回食スタート#6ヶ月#生後6ヶ月#7ヶ月#もぐもぐ期#8ヶ月#3回食#3回食スタート#9ヶ月#かみかみ期移行中
\*day126 2017.10.23mon 9m4d*// 🕘am9:00 ◆5倍粥××60g🥄→完食◎ ◆豚汁×××75g🥄→完食◎ (豚肉=15/じゃがいも=15/にんじん=15/玉ねぎ=10/和風だし=30/味噌) ◆メロン××25g🥄→完食◎ ☆total 160g☆ 🕛pm13:00 ◆BF××100g🥄→完食◎ ◆取り分けたうどん ☆total g☆ 🕕pm19:00 ◆5倍粥×××××××××120g🥄→完食◎ ◆白菜のクリーム煮××75g🥄→完食◎ (白菜=15/鶏ミンチ=15/ホワイトソース=30/チキンスープ=15) ◆バナナぷりん×××××70g🥄→完食◎ (バナナ=15/生クリーム=5/ぷりん=50) ☆total 265g 。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ 朝、おっぱいくれがすごくて… ごはん前に授乳🐄 なので朝ごはん少なめ〜 お昼はBFと、うどん食べに行ったからそれを少し。 そして果物屋さんでみかん試食🍊 スーパーで買ったのが全然美味しくなくて🙄 そして相変わらずメロンお好き♡ * * #ふぁさ男 #メシ #離乳食記録 #離乳食 #離乳食初期 #ごっくん期 #5ヶ月 #生後5ヶ月 #新米ママ #teteo #ストローマグ #ストローマグデビュー #秋川牧場 #無農薬 #地産地消 #離乳食残りリメイク #2回食スタート #6ヶ月 #生後6ヶ月 #7ヶ月 #もぐもぐ期 #8ヶ月 #3回食 #3回食スタート #9ヶ月 #かみかみ期移行中 
シニアも障がい者も一緒に休憩をする平和な時間

#みんなの畑 #西東京市#ソーシャルファーム #無農薬 #無化学肥料 #ノウフク
カボスメレンゲのカボスパイ

#カボス #kabos #pai #merengue #無農薬
2017.10.21 千葉東金にあるシナリーの里秋祭りにて...
近年仮装大会もあるとのことで、ミニーちゃんになってみました😊✨ワンピは母の手作り、耳は私の手作り... 優しいお姉ちゃんのGジャンの中はクオリティの高いアリスでした!MADE IN
DISNEY LANDの衣装はやっぱりかわいぃ♡写真撮っておけばよかった😫  しかし、大人の仮装が本格的すぎ😃✨何しろ雨で荷物も多くて写真が全く撮れなくて残念💦💦
.
インスタ映えはしない、人気写真スポット🤳噴水が、シナリーのA1石鹸6角形の形してます
物産展では無農薬野菜をどっさり欲しかったけど持ち帰りを考えて少々...代わりに2キロの無農薬コウノトリ舞のこしひかりを手に入れた😊袋詰めでゲットした無農薬の菊芋は意外な食感で美味😃
.
笑い文字で家族の名前を描いてもらいました✨✨
そんなんで、帰りの大荷物でぐったり... ずっと誕生日で買ってあげたかったファーストシューズ✨試着して嬉しそうだったけど、帰ったら嬉しそうに抱えて遊んでました😂
おもちゃじゃないよー!!!
#1歳 #ミニーちゃん #手作り #シナリーの里 #東金 #脱石油 #コウノトリ舞 #無農薬 #野菜 #ファーストシューズ #ファミリア #誕生日プレゼント
2017.10.21 千葉東金にあるシナリーの里秋祭りにて... 近年仮装大会もあるとのことで、ミニーちゃんになってみました😊✨ワンピは母の手作り、耳は私の手作り... 優しいお姉ちゃんのGジャンの中はクオリティの高いアリスでした!MADE IN DISNEY LANDの衣装はやっぱりかわいぃ♡写真撮っておけばよかった😫 しかし、大人の仮装が本格的すぎ😃✨何しろ雨で荷物も多くて写真が全く撮れなくて残念💦💦 . インスタ映えはしない、人気写真スポット🤳噴水が、シナリーのA1石鹸6角形の形してます 物産展では無農薬野菜をどっさり欲しかったけど持ち帰りを考えて少々...代わりに2キロの無農薬コウノトリ舞のこしひかりを手に入れた😊袋詰めでゲットした無農薬の菊芋は意外な食感で美味😃 . 笑い文字で家族の名前を描いてもらいました✨✨ そんなんで、帰りの大荷物でぐったり... ずっと誕生日で買ってあげたかったファーストシューズ✨試着して嬉しそうだったけど、帰ったら嬉しそうに抱えて遊んでました😂 おもちゃじゃないよー!!! #1歳  #ミニーちゃん  #手作り  #シナリーの里  #東金  #脱石油  #コウノトリ舞  #無農薬  #野菜  #ファーストシューズ  #ファミリア  #誕生日プレゼント 
今夜はこれから、オーガニックフェイシャルマスクタイム!!!
ママになってから美容にかける時間なし、涙。
おふろ入るときくらいは極上オーガニック素材でセルフケアしてます❤️
今夜はラスールクレイとオーガニック藻、オーガニックアロマ、オーガニックハニー、オーガニック芳香蒸留水でフェイシャルのデトックス❤️クライアントさんにしか明かしてないオリジナルレシピ♪心までクレンズされてきまーす!
今夜はこれから、オーガニックフェイシャルマスクタイム!!! ママになってから美容にかける時間なし、涙。 おふろ入るときくらいは極上オーガニック素材でセルフケアしてます❤️ 今夜はラスールクレイとオーガニック藻、オーガニックアロマ、オーガニックハニー、オーガニック芳香蒸留水でフェイシャルのデトックス❤️クライアントさんにしか明かしてないオリジナルレシピ♪心までクレンズされてきまーす!
頂き物のカレーペーストと無農薬かぼちゃでイエローカレーを作ってみました。

#カレー #カレー好き #イエローカレー #無農薬栽培 #無農薬#オーガニック #オーガニックライフ #かぼちゃ#大きなかぼちゃをもらったので、かぼちゃスープにしてかぼちゃサラダにしてイエローカレーにしてみました。
台風のお陰で、色々あれこれ余分な事を考えてしまい、ここ数日寝不足〜〜(>_<)
*
夜中、ほんとに怖かった…
そして今日は小中高とみ〜んなお休み。
*
*
昼から…
畑のシートがべろ〜〜んとめくれてしまっていたので、次男と一緒に直し、柿も、張り切っていっぱい収穫してくれました🎶
*
*
ついでに畑の見回りヽ(^0^)ノ
*
一個だけ実がついたナツメがやっと熟したみたい😍
そしてよく見たら、ナツメの葉っぱの影にロロンちゃんが😍🎃
*
そして、かぼすかと思っていたら、みかん🍊だったみたい(笑)今まで全然実が付かないから何の木かも忘れてた〜💦
*
それからレモン🍋✨
*
*
朝は庭のミモザがガクーンと倒れていて、これも次男と何とか立て直したけど、また倒れちゃうかも…
でも何とかして守るよ〜‼︎春にミモザの花見たいから❣️
*
*
#instagood #instadaily #fruits #instapic #田舎暮らし #畑 #家庭果樹園 #家庭菜園 #無農薬 #柿 #収穫 #なつめ #ロロン #かぼちゃ #みかん #レモン #ミモザ #畑仕事 #庭仕事 #福知山 #京都 #野菜ソムリエ #日々のこと #日々の暮らし #暮らしを楽しむ #次男と #楽しかった
台風のお陰で、色々あれこれ余分な事を考えてしまい、ここ数日寝不足〜〜(>_<) * 夜中、ほんとに怖かった… そして今日は小中高とみ〜んなお休み。 * * 昼から… 畑のシートがべろ〜〜んとめくれてしまっていたので、次男と一緒に直し、柿も、張り切っていっぱい収穫してくれました🎶 * * ついでに畑の見回りヽ(^0^)ノ * 一個だけ実がついたナツメがやっと熟したみたい😍 そしてよく見たら、ナツメの葉っぱの影にロロンちゃんが😍🎃 * そして、かぼすかと思っていたら、みかん🍊だったみたい(笑)今まで全然実が付かないから何の木かも忘れてた〜💦 * それからレモン🍋✨ * * 朝は庭のミモザがガクーンと倒れていて、これも次男と何とか立て直したけど、また倒れちゃうかも… でも何とかして守るよ〜‼︎春にミモザの花見たいから❣️ * * #instagood  #instadaily  #fruits  #instapic  #田舎暮らし  #畑  #家庭果樹園  #家庭菜園  #無農薬  #柿  #収穫  #なつめ  #ロロン  #かぼちゃ  #みかん  #レモン  #ミモザ  #畑仕事  #庭仕事  #福知山  #京都  #野菜ソムリエ  #日々のこと  #日々の暮らし  #暮らしを楽しむ  #次男と  #楽しかった 
台風が去って、気温が一段と下がった。あの勢い有り余っていた雑草がすっかり影を潜めてしまって、嬉しいような寂しいような。生命力に溢れた夏から、内に秘めた穏やかな秋へ。
#みんパタ#みんイニュニックファーム#今週末は芋掘り大会#無農薬#貸し農園#津島市
#ドライフルーツ  #マスカット #無農薬 #無肥料 
農協の人が先生と呼ぶ、、、すごい方!
梶谷さん が、作った、自然農法 マスカット(^^)
糖度は22!

種があるので、半分にきって、種を取り除きました。

じっくり低温乾燥!

飴より甘い、ドライマスカット!

ココナッツオイルチョコレートに入れる予定です!
 ホームページ・フェイスブック もございます。ぜひご覧ください。 
ヘルシー工房 Apple Sweets ホームページ  http://applesweetsshop.crayonsite.net 
ヘルシー工房 Apple Sweets フェイスブック  https://www.facebook.com/applesweetskobo 
#ヘルシー工房アップル#ヘルシー工房Applesweets#Applesweets#ローグラノーラ #ローチョコレート #有機 #岡山 #らんらん亭 #農マル園芸 #天満屋 #産直 #発芽そばの実グラノーラ #浸水乾燥ナッツ #ココナッツオイルチョコレート#発芽玄米クッキー#米ぬかクッキー#ピロール米#おからマフィン #農薬不使用 #マーマレード #オレンジピール
#ドライフルーツ  #マスカット  #無農薬  #無肥料  農協の人が先生と呼ぶ、、、すごい方! 梶谷さん が、作った、自然農法 マスカット(^^) 糖度は22! 種があるので、半分にきって、種を取り除きました。 じっくり低温乾燥! 飴より甘い、ドライマスカット! ココナッツオイルチョコレートに入れる予定です! ホームページ・フェイスブック もございます。ぜひご覧ください。 ヘルシー工房 Apple Sweets ホームページ http://applesweetsshop.crayonsite.net ヘルシー工房 Apple Sweets フェイスブック https://www.facebook.com/applesweetskobo #ヘルシー工房アップル #ヘルシー工房Applesweets #Applesweets #ローグラノーラ  #ローチョコレート #有機  #岡山  #らんらん亭  #農マル園芸  #天満屋  #産直  #発芽そばの実グラノーラ  #浸水乾燥ナッツ  #ココナッツオイルチョコレート #発芽玄米クッキー #米ぬかクッキー #ピロール米 #おからマフィン  #農薬不使用  #マーマレード  #オレンジピール 
能勢で大きな栗をたくさん拾ったので、酵母を起こそうか、そのまま食べようか、迷っております。

そして、一部は植えようかな〜とか。

I can't decide to make chestnuts yeast or to eat steamed chestnut...
Because I picked up so good chestnuts !
Should I plant some of chestnuts??
#nofilter #naturelove #naturalfarm #naturalista #naturallife #naturalyeast #chestnut #organicfood #organiclife #organicliving #naturalcultivation #nopesticides #nofertilizer #fermentation #fruityeast #wildlife #wildthings #permaculturedesign #パーマカルチャー #天然酵母 #能勢栗 #自然栽培 #無農薬 #無肥料
能勢で大きな栗をたくさん拾ったので、酵母を起こそうか、そのまま食べようか、迷っております。 そして、一部は植えようかな〜とか。 I can't decide to make chestnuts yeast or to eat steamed chestnut... Because I picked up so good chestnuts ! Should I plant some of chestnuts?? #nofilter  #naturelove  #naturalfarm  #naturalista  #naturallife  #naturalyeast  #chestnut  #organicfood  #organiclife  #organicliving  #naturalcultivation  #nopesticides  #nofertilizer  #fermentation  #fruityeast  #wildlife  #wildthings  #permaculturedesign  #パーマカルチャー  #天然酵母  #能勢栗  #自然栽培  #無農薬  #無肥料 
摘みたてレタスのサラダは最高♡
身体中の細胞が喜んでる( *´︶`*)♪ #レタス #野菜 #摘みたて
#農業 #農業女子 #おいしい #新鮮 
#健康 #喜び #幸せ #最高
#無肥料 #無農薬
【食べるエステ 台風一過で鬱憤解消】

この所、天気と同様 店の方も
ズシリと重たい感じでしたが、
今夜は久しぶりに、
スカッとした天気にドカンとお客様も
ご来店頂きました!

昨日の台風の中、ご来店頂いたお客様とも
併せて本当にありがとうございます💕

まあ、来て頂けるお客様は誰でも
有り難いんですけどね!

また、明日からも張り切って頑張ります!

食べるエステを体感したい方は
下記より‼
(現在、携帯からは予約サイトにアクセスが不可となっていますのでお電話もしくは、メッセージでもご予約承ります‼)
…………………………………………… 24時間ご予約可能な予約サイトはこちらから
http://110yoyogiuehara.tokyo

代々木上原の食べるエステ
 アンチエイジングレストラン
110CentoDieci
〒151-0066
東京都渋谷区西原3-23-9
【TEL】03-6699-1632
【定休】水曜終日 木曜金曜のランチタイム
【営業時間】
lunch12時~14時(LO) dinner19時~22時(LO)
カウンター8席 個室有り(大人4名様まで)
少人数でのセミナー会場(プロジェクター有り)を探されている方や、貸し切りパーティー(着席10名、立食20名前後)をお考えの方 是非ともご相談下さい‼
……………………………………………………………………… #代々木上原 #オーガニック #オーガニックレストラン #organically #organic #organicrestaurant
#アンチエイジング #予防医学 #食べて健康 #無農薬 #食べるエステ #食べる薬 #グラスフェッドビーフ #grassfedbeef #牧草牛 #ガイア #美女コレクション #美女コレ
【食べるエステ 台風一過で鬱憤解消】 この所、天気と同様 店の方も ズシリと重たい感じでしたが、 今夜は久しぶりに、 スカッとした天気にドカンとお客様も ご来店頂きました! 昨日の台風の中、ご来店頂いたお客様とも 併せて本当にありがとうございます💕 まあ、来て頂けるお客様は誰でも 有り難いんですけどね! また、明日からも張り切って頑張ります! 食べるエステを体感したい方は 下記より‼ (現在、携帯からは予約サイトにアクセスが不可となっていますのでお電話もしくは、メッセージでもご予約承ります‼) …………………………………………… 24時間ご予約可能な予約サイトはこちらから http://110yoyogiuehara.tokyo 代々木上原の食べるエステ アンチエイジングレストラン 110CentoDieci 〒151-0066 東京都渋谷区西原3-23-9 【TEL】03-6699-1632 【定休】水曜終日 木曜金曜のランチタイム 【営業時間】 lunch12時~14時(LO) dinner19時~22時(LO) カウンター8席 個室有り(大人4名様まで) 少人数でのセミナー会場(プロジェクター有り)を探されている方や、貸し切りパーティー(着席10名、立食20名前後)をお考えの方 是非ともご相談下さい‼ ……………………………………………………………………… #代々木上原  #オーガニック  #オーガニックレストラン  #organically  #organic  #organicrestaurant  #アンチエイジング  #予防医学  #食べて健康  #無農薬  #食べるエステ  #食べる薬  #グラスフェッドビーフ  #grassfedbeef  #牧草牛  #ガイア  #美女コレクション  #美女コレ 
たわわに育ったブドウをね
干しブドウにしてみるよ🍇🍇🍇
とりあえず10時間、60℃で勝負‼️ #前原農園
#無農薬
#ベリーA
#干しブドウ
#男子はみんな干しブドウ好き
#永遠の干しブドウ
#桃も良いけどね
#オトコの干しブドウ‼️
豚こまを醤油麹に漬けて、一晩寝かせたものと野菜を炒めた一品。
豚こま麹の野菜炒めですかね…。
いつも、麹の力にはびっくりするのですが、ほんとお肉が柔らかくなります( ´∀`)
最近、平日の晩ごはんは、肉か魚を焼いて 、お漬物と寝かせ玄米と味噌汁が定番です。
#昭和 #昭和レトロ #昭和な暮らし #ちゃぶ台 #晩ごはん #夜ごはん #夕ご飯 #dinner #和食 #Japanesefood #japan  #豚こま #寝かせ玄米  #玄米 #brownrise #日記 #酒 #日本酒 #晩酌 #ビール #beer #節約 #エコ #eco #丁寧な暮らし #無農薬 #オーガニック #organic
豚こまを醤油麹に漬けて、一晩寝かせたものと野菜を炒めた一品。 豚こま麹の野菜炒めですかね…。 いつも、麹の力にはびっくりするのですが、ほんとお肉が柔らかくなります( ´∀`) 最近、平日の晩ごはんは、肉か魚を焼いて 、お漬物と寝かせ玄米と味噌汁が定番です。 #昭和  #昭和レトロ  #昭和な暮らし  #ちゃぶ台  #晩ごはん  #夜ごはん  #夕ご飯  #dinner  #和食  #Japanesefood  #japan  #豚こま  #寝かせ玄米  #玄米  #brownrise  #日記  #酒  #日本酒  #晩酌  #ビール  #beer  #節約  #エコ  #eco  #丁寧な暮らし  #無農薬  #オーガニック  #organic 
今日は業界の先駆者的存在で
長年マドンナのプライベートシェフを務められていた、マクロビオティック料理家の西邨マユミさんと対談をさせていただきました(^^) マドンナのシェフ時代の裏話や、セレブの食生活、マユミ先生の毎日食べているもの、幼少期、マクロビオティックへの考え方…
などなど、どこを探しても載っていないような貴重で興味深いお話をたくさんきけました。

healthyで美味しいものを食べることが、大好き♡という共通点を感じ、嬉しかったです笑。

ありがとうございました(^^)この企画は近日、公開予定です。

#inyou#inyoumarket#自然食#organic#macrobiotic#発酵食品#recipe#美容#happy#インユーマーケット#オーガニック#レシピ#ベジタリアン#レストラン#無農薬#野菜中心#健康#乳製品不使用#マドンナ#インユー#Madonna#オーガニック対談#有機野菜#無農薬野菜#オーガニックレシピ#マクロビオティック#gourmet#マクロビ#食べ歩き#対談
今日は業界の先駆者的存在で 長年マドンナのプライベートシェフを務められていた、マクロビオティック料理家の西邨マユミさんと対談をさせていただきました(^^) マドンナのシェフ時代の裏話や、セレブの食生活、マユミ先生の毎日食べているもの、幼少期、マクロビオティックへの考え方… などなど、どこを探しても載っていないような貴重で興味深いお話をたくさんきけました。 healthyで美味しいものを食べることが、大好き♡という共通点を感じ、嬉しかったです笑。 ありがとうございました(^^)この企画は近日、公開予定です。 #inyou #inyoumarket #自然食 #organic #macrobiotic #発酵食品 #recipe #美容 #happy #インユーマーケット #オーガニック #レシピ #ベジタリアン #レストラン #無農薬 #野菜中心 #健康 #乳製品不使用 #マドンナ #インユー #Madonna #オーガニック対談 #有機野菜 #無農薬野菜 #オーガニックレシピ #マクロビオティック #gourmet #マクロビ #食べ歩き #対談 
今日のお弁当。
*
秋鮭の酒粕漬け
蕪と柿、昆布のなます
ミニトマト
ブロッコリーの塩茹で
うりずん豆のシシカバブ風
にんじんの甘酒ラペ
ごはん
*
シシカバブ風のおかげで多国籍弁当になりました😝もうちょっと和風の常備菜を作ればよかったですが、めちゃめちゃ美味しかったのでリピート決定です。
以下、簡単にレシピおこし✨
↓
1、牛ひき肉にすりおろしにんにく、生クリーム、塩、ブラックペッパー、クミン、タイム、ガラムマサラ、オリーブオイルを加えて粘りが出るまで混ぜる。
2、2分ほど湯がいて粗熱をとっておいたうりずん豆にしっかりと巻きつける。
3、表面に焼き色がつくまで焼く。
我が家は塩麹でやりました。
*
うりずん豆は9月10月頃が旬らしい。初めて知りました。たまたま無農薬のものが手に入ったけど、次はいつ出会えるんだろうか(笑)しばらくは何かで代用かなーと思ってるけど、何で代用できるのかが思いつきません😅
今日のお弁当。 * 秋鮭の酒粕漬け 蕪と柿、昆布のなます ミニトマト ブロッコリーの塩茹で うりずん豆のシシカバブ風 にんじんの甘酒ラペ ごはん * シシカバブ風のおかげで多国籍弁当になりました😝もうちょっと和風の常備菜を作ればよかったですが、めちゃめちゃ美味しかったのでリピート決定です。 以下、簡単にレシピおこし✨ ↓ 1、牛ひき肉にすりおろしにんにく、生クリーム、塩、ブラックペッパー、クミン、タイム、ガラムマサラ、オリーブオイルを加えて粘りが出るまで混ぜる。 2、2分ほど湯がいて粗熱をとっておいたうりずん豆にしっかりと巻きつける。 3、表面に焼き色がつくまで焼く。 我が家は塩麹でやりました。 * うりずん豆は9月10月頃が旬らしい。初めて知りました。たまたま無農薬のものが手に入ったけど、次はいつ出会えるんだろうか(笑)しばらくは何かで代用かなーと思ってるけど、何で代用できるのかが思いつきません😅
今日のごはんは🙌🏻
今日はにんにくごろごろほくほく
青唐辛子のペペロンチーノ。パス
タでもお味噌汁つくる人。今日も
納豆とニラのコンビでしたー。
1週間お疲れさまぁ←自分へ
#おうちごはん#おやつは別腹#箸置き
#パスタ#🍝#ペペロンチーノ#にんにく
#Pasta#夜ごはん#晩ご飯#暮らしを楽しむ 
#料理#うつわ#うつわ好き#高橋順子
#food#foodstagram #ヴィーガン
#vegan#veganfoodporn #器#器好き
#食卓#dinner#今日のごはん#日々
#大地宅配#無農薬#暮らし#丁寧な暮らし
今日のごはんは🙌🏻 今日はにんにくごろごろほくほく 青唐辛子のペペロンチーノ。パス タでもお味噌汁つくる人。今日も 納豆とニラのコンビでしたー。 1週間お疲れさまぁ←自分へ #おうちごはん #おやつは別腹 #箸置き  #パスタ #🍝#ペペロンチーノ #にんにく  #Pasta #夜ごはん #晩ご飯 #暮らしを楽しむ  #料理 #うつわ #うつわ好き #高橋順子  #food #foodstagram  #ヴィーガン  #vegan #veganfoodporn  #器 #器好き  #食卓 #dinner #今日のごはん #日々  #大地宅配 #無農薬 #暮らし #丁寧な暮らし 
卯の花作った٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
五呂八の真似したつもりが、なんかなぁ。。
.
けど、料理に正解はないから真似できなくていいのだ!
.
愛情が入っていれば、何でも正解🙆✨笑
.
#管理栄養士#フリーランス管理栄養士#美容料理研究家#マインド料理研究家#グルテンフリー#料理教室#白砂糖不使用#乳製品不使用#オーガニック#無農薬#インナービューティー#発酵#発酵おうちごはん#自然食#簡単レシピ#作り置き#卯の花#おから#長葱#こんにゃく#人参#しいたけ#出汁#和食
卯の花作った٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ . 五呂八の真似したつもりが、なんかなぁ。。 . けど、料理に正解はないから真似できなくていいのだ! . 愛情が入っていれば、何でも正解🙆✨笑 . #管理栄養士 #フリーランス管理栄養士 #美容料理研究家 #マインド料理研究家 #グルテンフリー #料理教室 #白砂糖不使用 #乳製品不使用 #オーガニック #無農薬 #インナービューティー #発酵 #発酵おうちごはん #自然食 #簡単レシピ #作り置き #卯の花 #おから #長葱 #こんにゃく #人参 #しいたけ #出汁 #和食 
表参道に行くついでに
友達のサロンへ♡
差し入れはお洒落サンドイッチ!
全種類食べてみたくなった←
#サンドイッチ#野菜たっぷり#無農薬#渋谷ヒカリエ#potasta
丹波黒豆
先輩農家さんからダンボールいっぱい頂きました❤️
.
完全無農薬だからむいむいさんが、こんにちは😃してるけど甘さが全然違う‼︎
.
I got Tanba black bean.I love it!
.
#bean #tanba #organic #yummy #beautifuljapan #丹波 #黒豆 #いただきもの #美味しい #高級 #農家 #農業 #農業女子 #無農薬 #オーガニック #農家さんと繋がりたい #食べること大好き #野菜
丹波黒豆 先輩農家さんからダンボールいっぱい頂きました❤️ . 完全無農薬だからむいむいさんが、こんにちは😃してるけど甘さが全然違う‼︎ . I got Tanba black bean.I love it! . #bean  #tanba  #organic  #yummy  #beautifuljapan  #丹波  #黒豆  #いただきもの  #美味しい  #高級  #農家  #農業  #農業女子  #無農薬  #オーガニック  #農家さんと繋がりたい  #食べること大好き  #野菜 
・
・
🍎
🍍
🍋
🍹
・
#rちゃん酵素ジュース 
美味しく出来上がりました♡
・
🍎
🍍
🍋
🍹
・
今回は
⬇︎
⬇︎
りんご🍎✖️パイナップル🍍✖️レモン🍋mix
・
・
初めての味だよ🆕
3つのフルーツmix♡
とってもspecialなジュース🍹
・
昨日、試飲したけど
いつもより甘めですごく美味しかったよ♡
お子様も飲みやすいと思います♡
3つのフルーツの味がちゃんとします🍎🍍🍋
・
・
私も便秘がちで
この酵素ジュース飲むと、便秘解消するよ♡
@little_saya も昨日1本、getしてました♡
妊婦さんに特におすすめ♡
私も今朝からゴクゴク飲んでます🍹ほんと美味しすぎて止まらんよ🍹
・
・
今回は
10/29 sat
@stock.official 
Halloween🎃party用に原液を10本ご用意しました♡
ミネラルウォーターや炭酸水で割って飲んでね♡
冷蔵庫でかなりの期間、保存可能です♡
・
・
800ml🍹2400yen
・
・
欲しい方は予約をおすすめしまーす♡
本日から予約受け付けしますので、私宛てにDMください♡
このPOSTのコメント欄からでも🆗です♡
何本欲しいかも必ず記載ください♡
予約された方は
10/29のHalloween🎃party開催中の
11:00〜16:00の間に、
私のブースまで受け取りに来てください♡
よろしくお願いします♡
・
・
@ta_ko_mimi のnail💅は
予約全て埋まりました♡
ありがとうございます♡
・
・
#stock #Halloween #Halloweenparty #ハロウィン #ハロウィンパーティー #ハロウィンイベント #酵素ジュース #酵素シロップ #体に優しい #からだにいいこと #からだにやさしい #便秘解消 #疲労回復 #肌荒れ改善 #酵素 #国産 #りんご #パイナップル #レモン#無農薬 #お子様や妊婦さんも飲めます #fleamarketofaloha
・ ・ 🍎 🍍 🍋 🍹 ・ #rちゃん酵素ジュース  美味しく出来上がりました♡ ・ 🍎 🍍 🍋 🍹 ・ 今回は ⬇︎ ⬇︎ りんご🍎✖️パイナップル🍍✖️レモン🍋mix ・ ・ 初めての味だよ🆕 3つのフルーツmix♡ とってもspecialなジュース🍹 ・ 昨日、試飲したけど いつもより甘めですごく美味しかったよ♡ お子様も飲みやすいと思います♡ 3つのフルーツの味がちゃんとします🍎🍍🍋 ・ ・ 私も便秘がちで この酵素ジュース飲むと、便秘解消するよ♡ @little_saya も昨日1本、getしてました♡ 妊婦さんに特におすすめ♡ 私も今朝からゴクゴク飲んでます🍹ほんと美味しすぎて止まらんよ🍹 ・ ・ 今回は 10/29 sat @stock.official Halloween🎃party用に原液を10本ご用意しました♡ ミネラルウォーターや炭酸水で割って飲んでね♡ 冷蔵庫でかなりの期間、保存可能です♡ ・ ・ 800ml🍹2400yen ・ ・ 欲しい方は予約をおすすめしまーす♡ 本日から予約受け付けしますので、私宛てにDMください♡ このPOSTのコメント欄からでも🆗です♡ 何本欲しいかも必ず記載ください♡ 予約された方は 10/29のHalloween🎃party開催中の 11:00〜16:00の間に、 私のブースまで受け取りに来てください♡ よろしくお願いします♡ ・ ・ @ta_ko_mimi のnail💅は 予約全て埋まりました♡ ありがとうございます♡ ・ ・ #stock  #Halloween  #Halloweenparty  #ハロウィン  #ハロウィンパーティー  #ハロウィンイベント  #酵素ジュース  #酵素シロップ  #体に優しい  #からだにいいこと  #からだにやさしい  #便秘解消  #疲労回復  #肌荒れ改善  #酵素  #国産  #りんご  #パイナップル  #レモン #無農薬  #お子様や妊婦さんも飲めます  #fleamarketofaloha 
家庭菜園 育ってきたw
1階 ミニかぶ先輩。
2階 レタス隊長。
早よ食いたい😩
#無農薬#led水耕栽培 #minagawabankin #知多半島#japan
.
今日は @addorchange さんで
新作のLUBIANA(ルビアナ)を
・ルッコラ
・小松菜
・レモン
・ナシ
・オレンジ
飲みやすくてハマりそうです(*´ω`*).
.
.
/////add or change/////--
addorchange#コールドプレスジュース #detox #coldpressedjuice #無農薬 #カフェ #tokyo #美容 #健康 #addorchange #スーパーフード #organic #Kombucha #コンブチャ #紅茶キノコ #ハーブティー #ジュースクレンズ #ファスティング #スムージー #清澄白河 #東京カフェ #ローフード #ロースイーツ #酵素玄米 #酵素シロップ #enzym #vegan #インナービューティー #ダイエット#グルテンフリー
. 今日は @addorchange さんで 新作のLUBIANA(ルビアナ)を ・ルッコラ ・小松菜 ・レモン ・ナシ ・オレンジ 飲みやすくてハマりそうです(*´ω`*). . . /////add or change/////-- addorchange#コールドプレスジュース  #detox  #coldpressedjuice  #無農薬  #カフェ  #tokyo  #美容  #健康  #addorchange  #スーパーフード  #organic  #Kombucha  #コンブチャ  #紅茶キノコ  #ハーブティー  #ジュースクレンズ  #ファスティング  #スムージー  #清澄白河  #東京カフェ  #ローフード  #ロースイーツ  #酵素玄米  #酵素シロップ  #enzym  #vegan  #インナービューティー  #ダイエット #グルテンフリー 
今日はスクールのassemblyの日で、元気に向かったのも束の間😵
お熱が出たと連絡があり、早めにお迎え🚗
大好きな物ばかりのお弁当も全く食べず😢

#スクール #慣れてきた
#assembly #親バカ
#親バカ部 #お弁当
#金時豆にハマる
#毎週炊く金時豆
#無添加 #無農薬 #無添加おばさん
#無添加母ちゃん
#1歳8ヶ月
2017.10.23(月)☁︎☀︎
今日のよるごはん🍴
*
◎ぶりの照り焼き+大葉
◎山芋の照り焼き←ぶりと一緒に調理しました⤴︎
◎野菜の卵焼き←昨日のナムルを刻んで入れました!
◎豚肉のジンジャーソース+プチトマト←もらいもの。
◎ほうれん草としらすのおひたし
◎じゃがいもと玉ねぎの味噌汁+青ねぎ
◎発芽玄米ご飯+黒ごま
*
*
同じような色合いのメニューになりました🤣
*
*
台風のため、今日の学校があれば給食なしで下校ということが金曜日の段階で決まっていました!
*
何を思ったのか、お弁当持参で学校で食べて帰ってくると勝手ににとらえた私…
*
昨日からお弁当用におかずを作ったり、朝必死のパッチでお弁当を詰めて持たせ出勤🍱
*
職場で同じ小学校のお子さんがいる人との話で…
「朝から子供のお昼用意して来たよー、バタバタよねー」と。
「ん???今日お弁当は?」
「えっ、今日はお昼食べずに下校ってお手紙に…」
*
チーン…笑。
はい、たよんないかあちゃんです。
帰ってお手紙見たら、お弁当「お」の字も書いてませんでした、はい。
*
子供達閉め出しをくらいながらも、外で食べられるような場所で食べてお友達と遊んでました!
ごめんー!って言ったら、どっちにしても食べて待っとかないとやし、お弁当作っといてくれてよかったよー😊と笑顔で慰められました。
*
今までならそんな反応ではなかったと思うのに、私の失敗に臨機応変に対応してくれて、成長を感じました!
ってしっかりしなさい🙈
*
自分に喝!!!笑。
*
*
#記録用#おうちごはん#よるごはん#おうちカフェ#お惣菜#自己満#有機野菜#無農薬#グルテンフリー#うつわ#豊かな食卓#カフェ#くらし#母ちゃんご飯#一眼レフ#ナチュラルフードコーディネーター#食育アドバイザー#料理好きな人と繋がりたい#無印良品#クッキングラム#デリスタグラム#発芽玄米#オーガニック#暮らしを楽しむ#クラシル#ぶりの照り焼き#ジンジャーソース#お弁当#らでぃっしゅぼーや#iegohanphoto
2017.10.23(月)☁︎☀︎ 今日のよるごはん🍴 * ◎ぶりの照り焼き+大葉 ◎山芋の照り焼き←ぶりと一緒に調理しました⤴︎ ◎野菜の卵焼き←昨日のナムルを刻んで入れました! ◎豚肉のジンジャーソース+プチトマト←もらいもの。 ◎ほうれん草としらすのおひたし ◎じゃがいもと玉ねぎの味噌汁+青ねぎ ◎発芽玄米ご飯+黒ごま * * 同じような色合いのメニューになりました🤣 * * 台風のため、今日の学校があれば給食なしで下校ということが金曜日の段階で決まっていました! * 何を思ったのか、お弁当持参で学校で食べて帰ってくると勝手ににとらえた私… * 昨日からお弁当用におかずを作ったり、朝必死のパッチでお弁当を詰めて持たせ出勤🍱 * 職場で同じ小学校のお子さんがいる人との話で… 「朝から子供のお昼用意して来たよー、バタバタよねー」と。 「ん???今日お弁当は?」 「えっ、今日はお昼食べずに下校ってお手紙に…」 * チーン…笑。 はい、たよんないかあちゃんです。 帰ってお手紙見たら、お弁当「お」の字も書いてませんでした、はい。 * 子供達閉め出しをくらいながらも、外で食べられるような場所で食べてお友達と遊んでました! ごめんー!って言ったら、どっちにしても食べて待っとかないとやし、お弁当作っといてくれてよかったよー😊と笑顔で慰められました。 * 今までならそんな反応ではなかったと思うのに、私の失敗に臨機応変に対応してくれて、成長を感じました! ってしっかりしなさい🙈 * 自分に喝!!!笑。 * * #記録用 #おうちごはん #よるごはん #おうちカフェ #お惣菜 #自己満 #有機野菜 #無農薬 #グルテンフリー #うつわ #豊かな食卓 #カフェ #くらし #母ちゃんご飯 #一眼レフ #ナチュラルフードコーディネーター #食育アドバイザー #料理好きな人と繋がりたい #無印良品 #クッキングラム #デリスタグラム #発芽玄米 #オーガニック #暮らしを楽しむ #クラシル #ぶりの照り焼き #ジンジャーソース #お弁当 #らでぃっしゅぼーや #iegohanphoto 
宮古島から届いたもの。
.
以前にお願いしていた・・月桃の種が届きました^ ^
.
まだ、送ってもらってすぐは、赤い実だったのに、ドンドン乾燥されて変化していきます。
.
自然界では、ゆっくりと変化するのは自然なこと。変わらないことの方がおかしいくらい。
.
たまにお花屋さんで見かける感じになってきました。
.
種をあけてみると3つの房に^ ^
3つというのがなんとも愛おしい。
.
月桃の種には、肌荒れ改善、免疫力の低下を防ぐ役割があるそうです。
.
これからの季節に役立ちそう!
.
月桃茶に入れて、毎日少しずつ亜鉛を取り入れて、健康維持に役立てていただきたいと思い、次回の月桃茶ご購入の方に少しずつお裾分けします🎵
.
ご予約は、Twitterのトップページのフォームからお願いします(^人^)
.
▷ws.formzu.net/fgen/S19331995/
.
6月ごろ、月桃のお花が咲いたあとにグリーンの種が実り、秋には赤い実に変化します。
.
#宮古島 #月桃 #月桃の種 #3つの房 #亜鉛 #ミネラルいっぱい #健康改善 #自然栽培 #無農薬 #月桃畑 #満月の月桃茶  #次回は牡牛座満月分 #11/4の満月収穫
宮古島から届いたもの。 . 以前にお願いしていた・・月桃の種が届きました^ ^ . まだ、送ってもらってすぐは、赤い実だったのに、ドンドン乾燥されて変化していきます。 . 自然界では、ゆっくりと変化するのは自然なこと。変わらないことの方がおかしいくらい。 . たまにお花屋さんで見かける感じになってきました。 . 種をあけてみると3つの房に^ ^ 3つというのがなんとも愛おしい。 . 月桃の種には、肌荒れ改善、免疫力の低下を防ぐ役割があるそうです。 . これからの季節に役立ちそう! . 月桃茶に入れて、毎日少しずつ亜鉛を取り入れて、健康維持に役立てていただきたいと思い、次回の月桃茶ご購入の方に少しずつお裾分けします🎵 . ご予約は、Twitterのトップページのフォームからお願いします(^人^) . ▷ws.formzu.net/fgen/S19331995/ . 6月ごろ、月桃のお花が咲いたあとにグリーンの種が実り、秋には赤い実に変化します。 . #宮古島  #月桃  #月桃の種  #3つの房  #亜鉛  #ミネラルいっぱい  #健康改善  #自然栽培  #無農薬  #月桃畑  #満月の月桃茶  #次回は牡牛座満月分  #11 /4の満月収穫
万願寺トウガラシ
大きなまま
ギーでジュージュー焼いて
塩パラパラ
たまらなーい♡
#夕食
#酵素玄米
#無農薬
#鉄フライパン
#万願寺トウガラシ
#ギー
#アーユルベーダ
#シンプルに
無農薬パクチーを手に入れたので、カオマンガイ!

#カオマンガイ #パクチー #無農薬 #お家ご飯 #フライパンひとつで料理
大急ぎで作る夕飯。お友達の真似してズッキーニとササミの炒め物(^。^) なんとコショウを切らしてたのでレモンをじょわっと。そして味噌汁は欠かせない我が家です。 #ベジプラスワン さんの無農薬のカブ♡ 最近凝ってるピーナッツバターかぼちゃのバター蒸し…うまーーーい♬
#ピーナッツバターかぼちゃ#夕飯#無農薬#自家製味噌#帰宅が遅くて手抜き(T . T)
先日実家から「玉ねぎとれたから 庭においとくよー」…
取り出したら???
めちゃ大きい❗
#庭でゴロゴロ 
#新鮮 
#無農薬
#健康なからだ作り
#医療美容室
#医療美容室けあるーむKAMI結
開催中のYUKASHINAの「Stole Order Event」より、すぐにお持ち帰りいただける商品のご紹介です。

ブログも更新しております。
.
ぜひ、こちらのトップページのリンクよりご覧ください→@a.i.r.age
.

イベントは、今週29日の日曜日までです‼︎ぜひ、店頭でご覧ください。
.
#YUKASHINA 
手織りStole Check 3B
全5色
185 x 20(cm) / 185 x 38(cm)
¥8,424-(込) / ¥15,660- (込)
開催中のYUKASHINAの「Stole Order Event」より、すぐにお持ち帰りいただける商品のご紹介です。 ブログも更新しております。 . ぜひ、こちらのトップページのリンクよりご覧ください→@a.i.r.age . イベントは、今週29日の日曜日までです‼︎ぜひ、店頭でご覧ください。 . #YUKASHINA  手織りStole Check 3B 全5色 185 x 20(cm) / 185 x 38(cm) ¥8,424-(込) / ¥15,660- (込)
開催中のYUKASHINAの「Stole Order Event」より、すぐにお持ち帰りいただける商品のご紹介です。

ブログも更新しております。
.
ぜひ、こちらのトップページのリンクよりご覧ください→@a.i.r.age
.

イベントは、今週29日の日曜日までです‼︎ぜひ、店頭でご覧ください。
.
#YUKASHINA 
手織りStole Check 3B
全5色
185 x 20(cm) / 185 x 38(cm)
¥8,424-(込) / ¥15,660- (込)
開催中のYUKASHINAの「Stole Order Event」より、すぐにお持ち帰りいただける商品のご紹介です。 ブログも更新しております。 . ぜひ、こちらのトップページのリンクよりご覧ください→@a.i.r.age . イベントは、今週29日の日曜日までです‼︎ぜひ、店頭でご覧ください。 . #YUKASHINA  手織りStole Check 3B 全5色 185 x 20(cm) / 185 x 38(cm) ¥8,424-(込) / ¥15,660- (込)
今日は、仕事終わりに買い物してから帰ろうとしたら、小学生が車下校になってしまったり、その後も造形教室の振り替えが入ったりして、買い物に行けず。

野菜だらけのメニューでございます。

#今日の夜ごはん
#ワンプレートごはん #ワンプレート
#野菜プレート#玄米#無農薬玄米#無農薬野菜#無農薬#有機野菜
#かぼちゃソテー#天日湖塩 で。
#ピーマンとじゃこの炒め煮 #ピーマンとじゃこ
#なすのガーリック味噌炒め 
#大豆と昆布の煮物 
#人参のごまドレッシング和え 
#冬瓜のお吸い物
#こどもたちおかわり連呼
今日は、仕事終わりに買い物してから帰ろうとしたら、小学生が車下校になってしまったり、その後も造形教室の振り替えが入ったりして、買い物に行けず。 野菜だらけのメニューでございます。 #今日の夜ごはん  #ワンプレートごはん  #ワンプレート  #野菜プレート #玄米 #無農薬玄米 #無農薬野菜 #無農薬 #有機野菜  #かぼちゃソテー #天日湖塩  で。 #ピーマンとじゃこの炒め煮  #ピーマンとじゃこ  #なすのガーリック味噌炒め  #大豆と昆布の煮物  #人参のごまドレッシング和え  #冬瓜のお吸い物  #こどもたちおかわり連呼 
*
久しぶりに晴れた🌞
来週はずっと天気良さそうで嬉しい💕
豚トロは近くの精肉店のを、
お義父さんが持ってきてくれた👨🏻🥓
塩ダレは最強🤤
・
○ごはん
○豚トロと長茄子と玉ねぎの塩ダレ炒め
○五目豆
○サラダ
○しめじクイーンとわかめのお味噌汁
・
#晩ごはん #夜ごはん #夕食 #おうちごはん #ふたりごはん #おうちカフェ #食事記録 #暮らし #いただきます #今日の献立 #洋食 #家庭料理 #料理 #器 #食器 #サニークラフト #信楽焼 #クッキングラム #デリスタグラマー #栄養士 #一汁三菜 #バランスご飯 #無農薬 #野菜 #dinner #cooking #delicious #foodstagram #food
* 久しぶりに晴れた🌞 来週はずっと天気良さそうで嬉しい💕 豚トロは近くの精肉店のを、 お義父さんが持ってきてくれた👨🏻🥓 塩ダレは最強🤤 ・ ○ごはん ○豚トロと長茄子と玉ねぎの塩ダレ炒め ○五目豆 ○サラダ ○しめじクイーンとわかめのお味噌汁 ・ #晩ごはん  #夜ごはん  #夕食  #おうちごはん  #ふたりごはん  #おうちカフェ  #食事記録  #暮らし  #いただきます  #今日の献立  #洋食  #家庭料理  #料理  #器  #食器  #サニークラフト  #信楽焼  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #栄養士  #一汁三菜  #バランスご飯  #無農薬  #野菜  #dinner  #cooking  #delicious  #foodstagram  #food 
熊本県天草産のオリーブリーフティー🌿
先週末、近所のお祭りに出店されると聞いたので行ってきました。
渋みも苦味もなく、すーっと喉をとおってゆく。とてもおいしい。

#熊本#天草#オリーブ#オリーブリーフティー#無農薬#olive#出逢い#感動#日々#暮らし#健康
ずっと雨で今日ようやく畑に行けた✨
間引きした大根も美味しい!
小松菜はちょうど収穫時期で、大量に収穫。
冷凍しとこう。。2ヶ月は小松菜買わなくていいかもなー
#農業楽しい #農業大好き#小松菜収穫#大根の葉っぱを料理#農業女子#大分市で農業#無農薬#虫食いだらけの野菜
最後の方で稲刈りをした稲が長雨でなかなか脱穀できないでいたら台風直撃💧おそるおそる田んぼに行ってみたら...一部のはざかけだけ倒れていて他は被害を免れました~♪良かった~✨それにしても長雨の後の久々の太陽はきもちー!#台風一過#はざかけ#田舎暮らし#今日の空#田舎#無農薬#無化学肥料#オーガニック#お米#無農薬米#田舎の風景#富士川#富士川増水中
最後の方で稲刈りをした稲が長雨でなかなか脱穀できないでいたら台風直撃💧おそるおそる田んぼに行ってみたら...一部のはざかけだけ倒れていて他は被害を免れました~♪良かった~✨それにしても長雨の後の久々の太陽はきもちー!#台風一過 #はざかけ #田舎暮らし #今日の空 #田舎 #無農薬 #無化学肥料 #オーガニック #お米 #無農薬米 #田舎の風景 #富士川 #富士川増水中 
.
晩ごはん 2017.10.23(月)
付け合わせの野菜は #かまどさん でごはんを炊くときに、中蓋に乗せて蒸しました。
一石二鳥🐥
.
✩ ポテトコロッケ
✩ 蒸しキャベツ
✩ 白菜のお味噌汁
✩ 16穀ごはん
.
#夕食#夕飯#晩ご飯#晩ごはん#夜ご飯#夜ごはん#おうちごはん#おうちご飯#ふたりぐらし#二人暮らし#ふたりごはん#ふたりご飯#クッキングラム#デリスタグラマー#まんぷくオータム#豊かな食卓#oisix#無農薬#無添加#organic#オーガニック#コロッケ#日下華子 さん
. 晩ごはん 2017.10.23(月) 付け合わせの野菜は #かまどさん  でごはんを炊くときに、中蓋に乗せて蒸しました。 一石二鳥🐥 . ✩ ポテトコロッケ ✩ 蒸しキャベツ ✩ 白菜のお味噌汁 ✩ 16穀ごはん . #夕食 #夕飯 #晩ご飯 #晩ごはん #夜ご飯 #夜ごはん #おうちごはん #おうちご飯 #ふたりぐらし #二人暮らし #ふたりごはん #ふたりご飯 #クッキングラム #デリスタグラマー #まんぷくオータム #豊かな食卓 #oisix #無農薬 #無添加 #organic #オーガニック #コロッケ #日下華子  さん
・
台風通り過ぎ
気になるから仕事帰り畑へ
ヘッドライトつけて見回り
畑道具入れてる箱を開けたら
なんとネズミが飛び出してきて
ギャーって叫ぶが暗いし誰もいないし
恐ろしくて硬直した
ネズミなんて香港の市場とかでしか見たことない
こんな身近にいるなんて
だんだん強くなってる、私
小豆がそろそろ収穫
タネをくれたおじさまは6粒しか取れなかったって
たくさんサヤがなってる私の畑を
恨めしそうに見てたけど
私のもカビてたり虫に食われてたりでまともなのは少なそう
ある程度早い段階で収穫して家で追熟させた方がよさそうと学習

#小豆 #畑 #家庭菜園 #市民農園 #無農薬 #無肥料 #野菜 #豆 #ネズミがいる #暮らし #びびった #次は何がくるの #ハクビシンとかでるかも #instadaily #garden
・ 台風通り過ぎ 気になるから仕事帰り畑へ ヘッドライトつけて見回り 畑道具入れてる箱を開けたら なんとネズミが飛び出してきて ギャーって叫ぶが暗いし誰もいないし 恐ろしくて硬直した ネズミなんて香港の市場とかでしか見たことない こんな身近にいるなんて だんだん強くなってる、私 小豆がそろそろ収穫 タネをくれたおじさまは6粒しか取れなかったって たくさんサヤがなってる私の畑を 恨めしそうに見てたけど 私のもカビてたり虫に食われてたりでまともなのは少なそう ある程度早い段階で収穫して家で追熟させた方がよさそうと学習 #小豆  #畑  #家庭菜園  #市民農園  #無農薬  #無肥料  #野菜  #豆  #ネズミがいる  #暮らし  #びびった  #次は何がくるの  #ハクビシンとかでるかも  #instadaily  #garden 
夜ごはん🌛
まさかの米が足りない🤣
からの、ミルク🍄パスタ🍝
ごろごろ野菜スープ🥕🥔🍅
ツルムラサキ、フランスパン🇫🇷🥖
米が明日ちゃんと手に入りますように👻
#クッキング#washoku#常備菜#鹿児島県#料理#野菜#かんたんごはん#夕飯#スパゲティ#よるごはん#今日の夕飯#料理写真#手料理#今日の夕飯#美味#無農薬#ミルク#パスタ#おうちごはん#こどもごはん#夕飯#おいしいもの#ディナー#美味しいもの#夕飯記録#洋食#japanesefood#スープ
夜ごはん🌛 まさかの米が足りない🤣 からの、ミルク🍄パスタ🍝 ごろごろ野菜スープ🥕🥔🍅 ツルムラサキ、フランスパン🇫🇷🥖 米が明日ちゃんと手に入りますように👻 #クッキング #washoku #常備菜 #鹿児島県 #料理 #野菜 #かんたんごはん #夕飯 #スパゲティ #よるごはん #今日の夕飯 #料理写真 #手料理 #今日の夕飯 #美味 #無農薬 #ミルク #パスタ #おうちごはん #こどもごはん #夕飯 #おいしいもの #ディナー #美味しいもの #夕飯記録 #洋食 #japanesefood #スープ 
・
堆肥作り
収穫が終わった野菜のクズを積み上げてたら土になってました。ダンゴムシが分解してくれました(笑)
落ち葉や、ワラを野菜クズの土でサンドします。
そして、水と米ぬかもかけます。
あとは、雨で濡れないようにして発酵させます。
発酵温度はいつかアップします。

#家庭菜園 #無農薬 #有機野菜 #畑 #田舎暮し #EM菌 #堆肥 #有機肥料  #homegarden  #organi #compost
・ 堆肥作り 収穫が終わった野菜のクズを積み上げてたら土になってました。ダンゴムシが分解してくれました(笑) 落ち葉や、ワラを野菜クズの土でサンドします。 そして、水と米ぬかもかけます。 あとは、雨で濡れないようにして発酵させます。 発酵温度はいつかアップします。 #家庭菜園  #無農薬  #有機野菜  #畑  #田舎暮し  #EM菌  #堆肥  #有機肥料  #homegarden  #organi  #compost 
台風一過の兵庫
きれいな虹がかかりました。
今回の台風の結果…
オクラがご臨終しました。 
寒冷紗が隣の田んぼにお邪魔しました。
バケツがあっちゃこっちゃ飛んでいきました。
農大のハウスが破れました。
笑って済ませる範囲で良かったです(・・;) #農家 #農業 #野菜 #新鮮野菜 #無農薬 #減農薬 #兵庫県 #加西市#農家 #農業 #野菜 #新鮮野菜 #兵庫県 #加西市
台風一過の兵庫 きれいな虹がかかりました。 今回の台風の結果… オクラがご臨終しました。 寒冷紗が隣の田んぼにお邪魔しました。 バケツがあっちゃこっちゃ飛んでいきました。 農大のハウスが破れました。 笑って済ませる範囲で良かったです(・・;) #農家  #農業  #野菜  #新鮮野菜  #無農薬  #減農薬  #兵庫県  #加西市 #農家  #農業  #野菜  #新鮮野菜  #兵庫県  #加西市 
社員食堂ゆにわでは、洋菓子店パティスリーゆにわのスイーツが食べられます(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)=͟͟͞͞➳❥どんなスイーツがあるかはその日のお楽しみ。#スイーツ #オーガニック #無添加 #無農薬 #マクロビ #自然食 #ごはん #日替り #社員食堂 #ゆにわ #有機野菜 #美味しい #化学調味料不使用 #instafood #organic #洋菓子 #うまうま 
#メニュー #menu #看板 #yummy #eating #foodpics #delicious #奇跡のスイーツ #ケーキ #みんな大好き
社員食堂ゆにわでは、洋菓子店パティスリーゆにわのスイーツが食べられます(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)=͟͟͞͞➳❥どんなスイーツがあるかはその日のお楽しみ。#スイーツ  #オーガニック  #無添加  #無農薬  #マクロビ  #自然食  #ごはん  #日替り  #社員食堂  #ゆにわ  #有機野菜  #美味しい  #化学調味料不使用  #instafood  #organic  #洋菓子  #うまうま  #メニュー  #menu  #看板  #yummy  #eating  #foodpics  #delicious  #奇跡のスイーツ  #ケーキ  #みんな大好き 
台風が去って水が溜まっていた畑。
水抜き作業中に立派なキノコを発見。
この子にとってはいい天気だったみたい🍄
:
#お月さまファーム #畑 #千早赤阪村 #農業 #ジャガイモ #じゃがいも #きのこ #無農薬 #無科学肥料 #オーガニック #スローライフ
豚生姜焼き弁当の厚みが凄い‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥もちろん、味は折り紙付き✨お持ち帰りもできます♪♪ #オーガニック #無添加 #無農薬 #マクロビ #自然食 #ごはん #日替り #社員食堂 #ゆにわ #有機野菜 #美味しい #化学調味料不使用 #food #instafood #organic #料理 #マクロビオティック #japanstyle #dinnar #lunch #yummy #eating #foodpics #foodlovers #delicious #豚の生姜焼き #弁当
豚生姜焼き弁当の厚みが凄い‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥もちろん、味は折り紙付き✨お持ち帰りもできます♪♪ #オーガニック  #無添加  #無農薬  #マクロビ  #自然食  #ごはん  #日替り  #社員食堂  #ゆにわ  #有機野菜  #美味しい  #化学調味料不使用  #food  #instafood  #organic  #料理  #マクロビオティック  #japanstyle  #dinnar  #lunch  #yummy  #eating  #foodpics  #foodlovers  #delicious  #豚の生姜焼き  #弁当 
・
こんばんは
・
台風の雨風を警戒していたら
なんと!雪が降って積もりました😵
早い早い‼️まだ夏タイヤ🚗
車出すのも怖いし、歩いてお仕事場に行きました
靴ドロドロでした😭
靴もまだ出してない…
・
・
今日はお買い物予定だったのですが
行けないなぁ…ってぶちぶち言ってたら
優しい方が車に乗せて連れて行って下さいました🚙
ありがたや😊
・
おかげであったかご飯にたどり着きました
・
#もつ鍋 と #真たち たまに食べたくなる #玉子豆腐 #キムチ も添えて
すだちたっぷり絞って頂きます
・
・
ごちそうさまでした
・
・
#1人鍋
#ひとりなべ 
#積雪
#雪の降る街
・
・
・
・
#晩ご飯#晩ごはん#ばんごはん#お家ごはん#お家ご飯#おうちごはん#自家野菜#自家栽培#ハナバタケ野菜#オーガニック#無農薬#移住者#農業女子#デリスタグラマー#クッキングラム#日々の生活#日々の暮らし#田舎暮らし#暮らしを楽しむ#食べることは生きること#食べれる幸せ
・ こんばんは ・ 台風の雨風を警戒していたら なんと!雪が降って積もりました😵 早い早い‼️まだ夏タイヤ🚗 車出すのも怖いし、歩いてお仕事場に行きました 靴ドロドロでした😭 靴もまだ出してない… ・ ・ 今日はお買い物予定だったのですが 行けないなぁ…ってぶちぶち言ってたら 優しい方が車に乗せて連れて行って下さいました🚙 ありがたや😊 ・ おかげであったかご飯にたどり着きました ・ #もつ鍋  と #真たち  たまに食べたくなる #玉子豆腐  #キムチ  も添えて すだちたっぷり絞って頂きます ・ ・ ごちそうさまでした ・ ・ #1人鍋  #ひとりなべ  #積雪  #雪の降る街  ・ ・ ・ ・ #晩ご飯 #晩ごはん #ばんごはん #お家ごはん #お家ご飯 #おうちごはん #自家野菜 #自家栽培 #ハナバタケ野菜 #オーガニック #無農薬 #移住者 #農業女子 #デリスタグラマー #クッキングラム #日々の生活 #日々の暮らし #田舎暮らし #暮らしを楽しむ #食べることは生きること #食べれる幸せ 
最後の料理教室。

素敵な方たちと出会い
本当に楽しい料理教室でした。

ご一緒した皆さん本当に大好き♥️ありがとうございました💕

#豊前#八幡#八幡西区#行橋#苅田町#リンパマッサージ#オイルマッサージ#オーガニック#ハンドマッサージ#全身#美肌#鹿児島#神戸#千葉#東京#門司#門司港#大阪#関西#ネイル#雑貨屋#雑貨#カフェ#cafe#jewelry#ジュエリー#今日のコーデ#マクロビ#無農薬
最後の料理教室。 素敵な方たちと出会い 本当に楽しい料理教室でした。 ご一緒した皆さん本当に大好き♥️ありがとうございました💕 #豊前 #八幡 #八幡西区 #行橋 #苅田町 #リンパマッサージ #オイルマッサージ #オーガニック #ハンドマッサージ #全身 #美肌 #鹿児島 #神戸 #千葉 #東京 #門司 #門司港 #大阪 #関西 #ネイル #雑貨屋 #雑貨 #カフェ #cafe #jewelry #ジュエリー #今日のコーデ #マクロビ #無農薬 
Japanese pottery of Shimane prefecture 
島根県の器で朝のコーヒー☕️ 家でももちろんオーガニック🎵葡萄🍇も青森の「あおくま農園」さんの無農薬です!

#無農薬 #器 #pottery #ceramics #japanese #vegan #organic
Japanese pottery of Shimane prefecture 島根県の器で朝のコーヒー☕️ 家でももちろんオーガニック🎵葡萄🍇も青森の「あおくま農園」さんの無農薬です! #無農薬  #器  #pottery  #ceramics  #japanese  #vegan  #organic 
[68] 05標準化
【標準化がもたらすもの①】
.
ひと言で言えば、標準化とは
品質基準です。
ボトルに含まれるイリドイド量の基準値を最先端の機械を使って確認することを意味します。
これは、世界基準であり、この基準を満たさなければ製品として出荷はしません。
.
.
#モリンダジャパンモリンダシトリフォリア#イリドイド#イリドイド配糖体#世界初#世界基準#標準化#品質基準#確認#ハーブの女王#無農薬#ノニ#タヒチアンノニジュース#健康食品#ボトル#安心#安全#マキシドイド#エッセンシャルオイル#ブルーベリー#テマナ#認定#発酵食品##アイリス下野市#栃木県
[68] 05標準化 【標準化がもたらすもの①】 . ひと言で言えば、標準化とは 品質基準です。 ボトルに含まれるイリドイド量の基準値を最先端の機械を使って確認することを意味します。 これは、世界基準であり、この基準を満たさなければ製品として出荷はしません。 . . #モリンダジャパンモリンダシトリフォリア #イリドイド #イリドイド配糖体 #世界初 #世界基準 #標準化 #品質基準 #確認 #ハーブの女王 #無農薬 #ノニ #タヒチアンノニジュース #健康食品 #ボトル #安心 #安全 #マキシドイド #エッセンシャルオイル #ブルーベリー #テマナ #認定 #発酵食品 ##アイリス下野市 #栃木県 
夕食😊💕
・
★食前酢…オレンジ+金柑蜂蜜黒酢…頂き物
★長女の手作り餃子
★長女からの差し入れ…お刺身
★サラダ…菜園から収穫
★大根葉と大豆
★ホルモンのニラ炒め
★納豆麹
★汁物
★手作り柿ドレッシング
・
娘の差し入れと収穫したお野菜で夕食出来ました😊🌱💕🙎🙏
・
#夕食 #晩ごはん #おうちごはん #和食 #家庭料理 #手料理 #クッキングラム #花のある暮らし #日々 #暮らしを楽しむ #写真 #無農薬 #foods #food #foodporn #foodstagram #cooking #cookingram #japan #japanesfood #instagood #foodphoto #picture #dinner #yum #yummy #organic
夕食😊💕 ・ ★食前酢…オレンジ+金柑蜂蜜黒酢…頂き物 ★長女の手作り餃子 ★長女からの差し入れ…お刺身 ★サラダ…菜園から収穫 ★大根葉と大豆 ★ホルモンのニラ炒め ★納豆麹 ★汁物 ★手作り柿ドレッシング ・ 娘の差し入れと収穫したお野菜で夕食出来ました😊🌱💕🙎🙏 ・ #夕食  #晩ごはん  #おうちごはん  #和食  #家庭料理  #手料理  #クッキングラム  #花のある暮らし  #日々  #暮らしを楽しむ  #写真  #無農薬  #foods  #food  #foodporn  #foodstagram  #cooking  #cookingram  #japan  #japanesfood  #instagood  #foodphoto  #picture  #dinner  #yum  #yummy  #organic 
かふぇ らいく!
今年も、江東区子育てメッセ!出店させて頂きます。
(*^^*) 当店は新小岩にあります!場所は葛飾区にあります。
葛飾区のイベントにもらもちろんお誘いがあれば是非参加します。
このようなイベントに参加する理由があります。
なぜなら、子育ては非常に重要な未来に向けての希望だと思っています。
「食」を通して沢山の人達と繋がりを持ち。食の大切さ!を伝えたい。
そんな思いが、cafe likeにはあります。(*^^*) #cafe #食 #大切 #ランチ #野菜 #コミニュティ #カフェ巡り #無農薬 #質 #イベント #栄養士 #栄養 #健康 #新小岩 #葛飾区 #江戸川区 #江東区 #隅田区 #食育 #カフェ教室
かふぇ らいく! 今年も、江東区子育てメッセ!出店させて頂きます。 (*^^*) 当店は新小岩にあります!場所は葛飾区にあります。 葛飾区のイベントにもらもちろんお誘いがあれば是非参加します。 このようなイベントに参加する理由があります。 なぜなら、子育ては非常に重要な未来に向けての希望だと思っています。 「食」を通して沢山の人達と繋がりを持ち。食の大切さ!を伝えたい。 そんな思いが、cafe likeにはあります。(*^^*) #cafe  #食  #大切  #ランチ  #野菜  #コミニュティ  #カフェ巡り  #無農薬  #質  #イベント  #栄養士  #栄養  #健康  #新小岩  #葛飾区  #江戸川区  #江東区  #隅田区  #食育  #カフェ教室 
.
台風が過ぎて久々ににんにくの種植えしました。
.
よくカエルがマルチの穴に入ってます。植えようとすると驚いて、ピョンピョン跳ねて逃げていく姿がかわいい(*´-`)
.
多分冬眠の準備してるんだろうけど、邪魔してごめんよ(^。^;)
.
.
 #昆虫 #虫 #産卵 #交尾 #両生類 #かえる #カエル #蛙 #ツチガエル #アマガエル #冬 #冬眠 #にんにく #にんにくや #芽 #新芽 #黒にんにく #農業 #畑 #熊本 #甲佐町 #ガーリック #オーガニック #無農薬 #無化学肥料 #農薬不使用 #化学肥料不使用 #農薬化学肥料不使用 #スマホでてんとう虫の接写は厳しいがカエルは何とかできた #一眼レフ持っていけばよかった
. 台風が過ぎて久々ににんにくの種植えしました。 . よくカエルがマルチの穴に入ってます。植えようとすると驚いて、ピョンピョン跳ねて逃げていく姿がかわいい(*´-`) . 多分冬眠の準備してるんだろうけど、邪魔してごめんよ(^。^;) . . #昆虫  #虫  #産卵  #交尾  #両生類  #かえる  #カエル  #蛙  #ツチガエル  #アマガエル  #冬  #冬眠  #にんにく  #にんにくや  #芽  #新芽  #黒にんにく  #農業  #畑  #熊本  #甲佐町  #ガーリック  #オーガニック  #無農薬  #無化学肥料  #農薬不使用  #化学肥料不使用  #農薬化学肥料不使用  #スマホでてんとう虫の接写は厳しいがカエルは何とかできた  #一眼レフ持っていけばよかった 
11月11,12日に青山のファーマーズマーケットでお酒のイベントがあります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
この日は手づくり工房あかねも黒ジャンボにんにくを販売します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
楽しそうなイベントなので参加してみませんか🍶
#日本酒#イベント#黒にんにく#にんにく#ジャンボニンニク#garlic#手づくり#工房#あかね#無農薬#健康#美容#美味しい#楽しい#青森#青山#ファーマーズマーケット#利き酒#おつまみ#お出かけ
11月11,12日に青山のファーマーズマーケットでお酒のイベントがあります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ この日は手づくり工房あかねも黒ジャンボにんにくを販売します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 楽しそうなイベントなので参加してみませんか🍶 #日本酒 #イベント #黒にんにく #にんにく #ジャンボニンニク #garlic #手づくり #工房 #あかね #無農薬 #健康 #美容 #美味しい #楽しい #青森 #青山 #ファーマーズマーケット #利き酒 #おつまみ #お出かけ 
2017.10.23(mon)
・
・
・
デリのご紹介。
・
・
・
<カリフラワーの濃厚グラタン>
・
・
・
台風も過ぎて、気温がグッと下がりました。。
風も冷たくなってきたので更に温まっていただこうと、契約農家さんの味の濃〜いカリフラワーでグラタンをご用意しております^ ^
実はこちら、具なし!
カリフラワーをピューレ状にして、滑らかなホワイトソースのように仕上げてます。
中身は小麦粉も乳製品も一切不使用!ほぼほぼカリフラワーで出来てます。
なので食べられた方はみなさん驚かれます^ ^
チーズを乗せて焼き上げるので、ビーガンの方には対応してませんが、ラクトベジタリアンの方はお楽しみいただけますね!
他にも毎日10種類以上ご用意しておりますので、その日の気分でチョイスしてみてください。
・
※こちらのデリはテイクアウト不可となります。
・
・
#オーガニックカフェ #オーガニック野菜 #有機野菜 #サラダプレート #デリプレート #サラダランチ #オーガニックパスタ #パスタランチ #コールドプレスジュース #オーガニックドライフード #オーガニックコーヒー #自然栽培野菜 #無農薬 #無添加 #名古屋 #藤が丘 #名古屋カフェ #藤が丘カフェ#名古屋コールドプレスジュース #ジュースクレンズ #アンチエイジング #デトックス
2017.10.23(mon) ・ ・ ・ デリのご紹介。 ・ ・ ・ <カリフラワーの濃厚グラタン> ・ ・ ・ 台風も過ぎて、気温がグッと下がりました。。 風も冷たくなってきたので更に温まっていただこうと、契約農家さんの味の濃〜いカリフラワーでグラタンをご用意しております^ ^ 実はこちら、具なし! カリフラワーをピューレ状にして、滑らかなホワイトソースのように仕上げてます。 中身は小麦粉も乳製品も一切不使用!ほぼほぼカリフラワーで出来てます。 なので食べられた方はみなさん驚かれます^ ^ チーズを乗せて焼き上げるので、ビーガンの方には対応してませんが、ラクトベジタリアンの方はお楽しみいただけますね! 他にも毎日10種類以上ご用意しておりますので、その日の気分でチョイスしてみてください。 ・ ※こちらのデリはテイクアウト不可となります。 ・ ・ #オーガニックカフェ  #オーガニック野菜  #有機野菜  #サラダプレート  #デリプレート  #サラダランチ  #オーガニックパスタ  #パスタランチ  #コールドプレスジュース  #オーガニックドライフード  #オーガニックコーヒー  #自然栽培野菜  #無農薬  #無添加  #名古屋  #藤が丘  #名古屋カフェ  #藤が丘カフェ #名古屋コールドプレスジュース  #ジュースクレンズ  #アンチエイジング  #デトックス 
❤︎
知人から
丹波の黒枝豆をいただきました✨
秋の楽しみのひとつ🍁
美味しくて 止まりません😍
・
・
#丹波#黒枝豆#黒豆#秋の味覚#大地の恵み#無農薬#美味しくて止まらない
#大好き#ビール#日本酒#ぴったり#夜ごはん#cooking#料理好き#晩酌
#田舎暮らし#あこがれる#感謝#ありがとう#ごちそうさま
今日は気分がモヤモヤ、イライラ⚡⚡ そりゃいろんな考えの人がいるから仕方ないけど。
なんだかずるいと思うのは私だけ⁉

信頼してるから、裏切られた感があるのかなぁ。

こんなモヤモヤの時はどうしたらいい?

#台風で倒れたレモンの木#レモン#無農薬#うれしい気分
#それも吹っ飛ばす嫌な気分
信じた私がバカでした
#自然栽培カリフラワーの古代小麦スパゲッティーニ
#自然栽培とうもろこしのピューレ
#有機さつま芋のマッシュ
・
本日のスタチャランチでした。
・
※まだ普通食前のお子様に対応した、完全植物性の特別メニューとなります。
・ ※お野菜は無農薬・無科学肥料、お肉や卵は放牧・平飼いで育った自然飼育、調味料は認定オーガニックのもののみを使用しております。
・
#freefrom#フリーフロム#無添加#無化学調味料#無農薬#無科学肥料#オーガニック#平飼い有精卵#とみずく農園#託児所#キッズルーム#ランチ#一時保育#STARCHILD#スタチャ#オーガニックカフェ#ライフ#LIFE
#自然栽培カリフラワーの古代小麦スパゲッティーニ  #自然栽培とうもろこしのピューレ  #有機さつま芋のマッシュ  ・ 本日のスタチャランチでした。 ・ ※まだ普通食前のお子様に対応した、完全植物性の特別メニューとなります。 ・ ※お野菜は無農薬・無科学肥料、お肉や卵は放牧・平飼いで育った自然飼育、調味料は認定オーガニックのもののみを使用しております。 ・ #freefrom #フリーフロム #無添加 #無化学調味料 #無農薬 #無科学肥料 #オーガニック #平飼い有精卵 #とみずく農園 #託児所 #キッズルーム #ランチ #一時保育 #STARCHILD #スタチャ #オーガニックカフェ #ライフ #LIFE 
今日の晩飯はイワシ、丹波黒枝豆に
だし巻き、ゴマ豆腐に沖縄の無農薬マンゴー🙏頂きます😋
#丹波黒枝豆
#自家製味噌汁 
#沖縄キーツマンゴー
#無農薬
#間違いない👌
今日は、悦ちゃんが
長渕家のお庭になってる
ザクロの実でザクロジュースを
作ったらしい😋🍹
きっとWATARUくんも
ザクロジュースを飲みに
長渕家に帰ってきたのかなぁ🏠💕
めちゃくちゃ甘かったらしい🍹
#長渕剛 #長渕悦子 #長渕家
#20年前に植えたザクロの木🌳 #ザクロの実 #ザクロジュース🍹 #悦ちゃんの手作り #無農薬 #WATARU #長渕ファミリー大好き💕
今日は、悦ちゃんが 長渕家のお庭になってる ザクロの実でザクロジュースを 作ったらしい😋🍹 きっとWATARUくんも ザクロジュースを飲みに 長渕家に帰ってきたのかなぁ🏠💕 めちゃくちゃ甘かったらしい🍹 #長渕剛  #長渕悦子  #長渕家  #20年前に植えたザクロの木 🌳 #ザクロの実  #ザクロジュース 🍹 #悦ちゃんの手作り  #無農薬  #WATARU  #長渕ファミリー大好き 💕
中津川産の無農薬、無肥料栽培の利平栗を使ったようかん作りました。どこにもないよ。恵那花の木ファーム。
#栗ようかん  #中津川 #栗 #栗加工品 #無農薬
10月20日にローズローションに使用しているローズの農園ツアーを開催致しました(*^ー^)ノ✨
・
・
・
#Repost @nandaiayumi (@get_repost)
・・・
農薬を一切使用しない国産薔薇です。
美容オーナー様と薔薇ファームを見学、バイオアクティブ×オーガニック、先進の全身ローションを開発、優雅で上品な香りで美しさを引き出します。
#grazia #direia #stem #beauty #cosmetics #esthetics #tokyo #グラツィア #ディレイア #ヒト幹 #ヒト幹細胞培養液コスメ #美容 #化粧品 #コスメ #エステ #薔薇 #アンチエイジング #ヒト幹細胞培養液 #有楽町マルイ #bwj #ヒト幹細胞 #幹細胞コスメの女王 #高濃度 #無農薬 #オーガニック #バラ
10月20日にローズローションに使用しているローズの農園ツアーを開催致しました(*^ー^)ノ✨ ・ ・ ・ #Repost  @nandaiayumi (@get_repost) ・・・ 農薬を一切使用しない国産薔薇です。 美容オーナー様と薔薇ファームを見学、バイオアクティブ×オーガニック、先進の全身ローションを開発、優雅で上品な香りで美しさを引き出します。 #grazia  #direia  #stem  #beauty  #cosmetics  #esthetics  #tokyo  #グラツィア  #ディレイア  #ヒト幹  #ヒト幹細胞培養液コスメ  #美容  #化粧品  #コスメ  #エステ  #薔薇  #アンチエイジング  #ヒト幹細胞培養液  #有楽町マルイ  #bwj  #ヒト幹細胞  #幹細胞コスメの女王  #高濃度  #無農薬  #オーガニック  #バラ 
なにこのニンニク(  Д ) ⊙ ⊙
*
我が家のニンニク、皮むく前からまるまるしてるなって思いながら皮むいてびっくり(笑
玉ねぎやん( ՞ਊ ՞)
*
夕食に使おうかと思ったけど使えない〜(笑
*
#ニンニク#なにこれ#突然変異#びっくり#無農薬#自家製#にんにく#garlic #whats#玉ねぎみたい
EM発酵肥料を放置して2週間弱です。
気温が低いせいかあまり発酵していないような・・
もう少し置いておきます。

#EM菌#EMボカシ#EM栽培#EM発酵肥料#em生ごみ堆肥#ベランダ#プランター#初心者#無農薬#オーガニック#菌活#微生物#光合成細菌#コールドプレスジュース#搾りかす#エコ#リサイクル#発酵#土作り#土壌改良#白カビ#酵母
“奇跡のリンゴ🌳🍎”
雨にもまけず
風にもまけず
雪にも夏の暑さにもまけぬ
丈夫なからだをもち
欲はなく
決して怒らず
宮沢賢治
*
作詞家宮沢賢治、奇跡のリンゴ農家木村秋則さんの共通点。
それは、“見返りを求めない自己犠牲愛”
*
不可能と言われた無農薬リンゴに成功したストーリーを綴った本です💁🏻‍♂️📖
木村さんがどれだけリンゴを愛しているか、
周りの人を愛しているか、凄く感銘を受けました。
リンゴの木に語りかける姿、教えを募った農家の方に協力している姿は、木村さんの愛をとても感じます😌♥️
内容とは関係ないですが、
木村さんの笑顔は本当に素敵なので必見です😆✨✨
*
*
#今日の本 #本 #読了 #読書 #読書記録 #読書倶楽部
#読書メモ #活字中毒 #本の虫 #本好き
#本好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい
#読書の秋 #りんご #奇跡のリンゴ #木村秋則 #愛
#無農薬 #農家 #奇跡 #台風 #プロフェッショナル仕事の流儀 
#booklover #bookshelf #instabook 
#bookblogger #bookstore #ilovebooks
“奇跡のリンゴ🌳🍎” 雨にもまけず 風にもまけず 雪にも夏の暑さにもまけぬ 丈夫なからだをもち 欲はなく 決して怒らず 宮沢賢治 * 作詞家宮沢賢治、奇跡のリンゴ農家木村秋則さんの共通点。 それは、“見返りを求めない自己犠牲愛” * 不可能と言われた無農薬リンゴに成功したストーリーを綴った本です💁🏻‍♂️📖 木村さんがどれだけリンゴを愛しているか、 周りの人を愛しているか、凄く感銘を受けました。 リンゴの木に語りかける姿、教えを募った農家の方に協力している姿は、木村さんの愛をとても感じます😌♥️ 内容とは関係ないですが、 木村さんの笑顔は本当に素敵なので必見です😆✨✨ * * #今日の本  #本  #読了  #読書  #読書記録  #読書倶楽部  #読書メモ  #活字中毒  #本の虫  #本好き  #本好きな人と繋がりたい  #読書好きな人と繋がりたい  #読書の秋  #りんご  #奇跡のリンゴ  #木村秋則  #愛  #無農薬  #農家  #奇跡  #台風  #プロフェッショナル仕事の流儀  #booklover  #bookshelf  #instabook  #bookblogger  #bookstore  #ilovebooks 
Today's lunch♡

無農薬の蒸し野菜達とノンフライのカツカレー♡

とっても身体に良い感じ♡で美味しかった♡

#養生カフェことほぎ 
#ランチ
#無農薬
#無添加
#カツカレー
.
金沢駅前、日航ホテル隣のポルテ金沢 B1F
.
コーヒースタンド☕️
【BLUE MONDAY】
.
love lotusのチョコレートとカカオ豆をお届けに。(出荷漏れのタメ🙄💦)
.
お届けしておきながら、お届けした商品とコーヒーでテイスティング。
.
コーヒーもチョコレートも活かせるお味❤️
.
美味しく、楽しくお話をさせて頂きました。
.
なんと、先日営業に行ったバーのオーナーさんのご紹介でlove lotusを知ったそうです。
.
ご縁にご縁を呼んで、love lotusちかは幸せで御座います😌💕✨
.
#lovelotus #beantobar #rawchocolate #ethical #エシカル #bluemonday #coffeestand #kanazawa #ローフード #無農薬 #カカオ豆からチョコレート
. 金沢駅前、日航ホテル隣のポルテ金沢 B1F . コーヒースタンド☕️ 【BLUE MONDAY】 . love lotusのチョコレートとカカオ豆をお届けに。(出荷漏れのタメ🙄💦) . お届けしておきながら、お届けした商品とコーヒーでテイスティング。 . コーヒーもチョコレートも活かせるお味❤️ . 美味しく、楽しくお話をさせて頂きました。 . なんと、先日営業に行ったバーのオーナーさんのご紹介でlove lotusを知ったそうです。 . ご縁にご縁を呼んで、love lotusちかは幸せで御座います😌💕✨ . #lovelotus  #beantobar  #rawchocolate  #ethical  #エシカル  #bluemonday  #coffeestand  #kanazawa  #ローフード  #無農薬  #カカオ豆からチョコレート 
スタジオオリジナル
漢方ハーブティーが到着♬
・
温め*巡り*浄化*リラックス
・
呼吸がしやすいように
カラダにたっぷりの酸素を吸収しやすいように
・
ルイボスティー、ヨモギ、黒豆  ローズヒップ、ネトル、ジンジャー、ローズレッド、リンデン、タイム
・
無添加&無着色&カフェインレス
・
お年寄りやお子様はもちろん
妊娠中、授乳期にも
安心してお飲みいただけます。
・
10月29日(日)
お客様感謝dayにて販売開始です♬
試飲できますので
お茶飲みにいらしてくださーい♬
#studioeark#スタジオアーク 
#千葉#市原#袖ケ浦#木更津#君津#富津
#漢方#漢方ハーブティー
#無農薬#無着色#カフェインレス
#ルイボスティー#オリジナル
#温める#巡り#リラックス#浄化
#酸素
スタジオオリジナル 漢方ハーブティーが到着♬ ・ 温め*巡り*浄化*リラックス ・ 呼吸がしやすいように カラダにたっぷりの酸素を吸収しやすいように ・ ルイボスティー、ヨモギ、黒豆 ローズヒップ、ネトル、ジンジャー、ローズレッド、リンデン、タイム ・ 無添加&無着色&カフェインレス ・ お年寄りやお子様はもちろん 妊娠中、授乳期にも 安心してお飲みいただけます。 ・ 10月29日(日) お客様感謝dayにて販売開始です♬ 試飲できますので お茶飲みにいらしてくださーい♬ #studioeark #スタジオアーク  #千葉 #市原 #袖ケ浦 #木更津 #君津 #富津  #漢方 #漢方ハーブティー  #無農薬 #無着色 #カフェインレス  #ルイボスティー #オリジナル  #温める #巡り #リラックス #浄化  #酸素