an online Instagram web viewer

#焼き秋刀魚 medias

Photos

20171013 夜ご飯
#夜ご飯
#焼き秋刀魚
#野菜炒め
#小松菜とさつまいもの味噌汁
#白米
#りんご
スーパーで買った秋刀魚。
見たら食べずにはいられなくなりました。
りんごは従兄弟の旦那さんの実家産。
すぐなくなってしまう〜〜!!
2017.10.16.Mon
今日は歯医者さんに行くついでにかま栄のかまぼこを買って来ました☺︎
お義母さんに頂いた赤蕪は漬物に、サツマイモは蒸して餡掛けにして美味しく頂きました!!ぶどうとプルーンも頂いたので食後にペロッと食べました♡
*焼き秋刀魚
*かま栄のかまぼこ(海老.お好み.ピリ辛ごぼう)生姜とみょうが
*さつまいもの生姜挽き肉餡掛け
*小葱納豆
*赤蕪の漬物
*雑穀ごはん(黒米.もち麦.キヌア)
*しめじとキャベツのお味噌汁
#松井家のご飯 #eMucafe #おうちごはん #夜ごはん #焼き秋刀魚 #かま栄 #instafood #instacooking #instacook #lin_stagrammer #デリスタグラマー #おうちごはん通信 #kaumo_kitchen #kurashirufood #クッキングラム #cookingram #lokari_kitchen #ロカリキッチン #w7foods #レシピブログ#ouchigohan #delimia #igersjp #タベリー #まんぷくオータム
2017.10.16.Mon 今日は歯医者さんに行くついでにかま栄のかまぼこを買って来ました☺︎ お義母さんに頂いた赤蕪は漬物に、サツマイモは蒸して餡掛けにして美味しく頂きました!!ぶどうとプルーンも頂いたので食後にペロッと食べました♡ *焼き秋刀魚 *かま栄のかまぼこ(海老.お好み.ピリ辛ごぼう)生姜とみょうが *さつまいもの生姜挽き肉餡掛け *小葱納豆 *赤蕪の漬物 *雑穀ごはん(黒米.もち麦.キヌア) *しめじとキャベツのお味噌汁 #松井家のご飯  #eMucafe  #おうちごはん  #夜ごはん  #焼き秋刀魚  #かま栄  #instafood  #instacooking  #instacook  #lin_stagrammer  #デリスタグラマー  #おうちごはん通信  #kaumo_kitchen  #kurashirufood  #クッキングラム  #cookingram  #lokari_kitchen  #ロカリキッチン  #w7foods  #レシピブログ #ouchigohan  #delimia  #igersjp  #タベリー  #まんぷくオータム 
今夜の晩ごはん
#パリパリサラダ 
#赤かぶの漬物 
#さつまいもの甘露煮 
#ほうれん草のおかか和え 
#きゅうりの辛子漬け 
#キムチ納豆チーズ茶巾 
#焼き秋刀魚 
今日も寒い😵
明日も寒いだろうから明日はお鍋にしようかな🍲
水曜日は娘ちゃんの年に2回のお弁当の日
お弁当を持って近くの公園に行くんだって🚌
雨が降りませんように‼︎ #晩ごはん #金麦 #サントリー #寒すぎる #早く晴れてほしい
今夜の晩ごはん #パリパリサラダ  #赤かぶの漬物  #さつまいもの甘露煮  #ほうれん草のおかか和え  #きゅうりの辛子漬け  #キムチ納豆チーズ茶巾  #焼き秋刀魚  今日も寒い😵 明日も寒いだろうから明日はお鍋にしようかな🍲 水曜日は娘ちゃんの年に2回のお弁当の日 お弁当を持って近くの公園に行くんだって🚌 雨が降りませんように‼︎ #晩ごはん  #金麦  #サントリー  #寒すぎる  #早く晴れてほしい 
#北海道産 #釧路直送 
#秋刀魚 #生秋刀魚 #焼き秋刀魚 
#秋の味覚  大きな#サンマ 
#脂ののった #さんま 
#骨骨ロック 
満さんありがとう~♡
本当に美味しかった(* ॑꒳ ॑* )⋆*
☆★☆★☆
#手料理 #家庭料理 #バーベキュー #BBQ #焼き芋 #芋煮会 #芋煮 言わば、#豚汁 です。#里芋 は友人宅で採れた新鮮な国産♡#焼き秋刀魚 も #生サンマ !!最高な#秋の味覚祭 でした。これで心置き無く2017年終われそうです!!笑 今日もお疲れ様でした。
.
『幸跳』愛知@豊橋東脇
「焼き秋刀魚つけ麺」
2017年406杯目 2017.10.13
ホームのこちらで✨。
ガチで跳ねろ2の余韻に浸りながら
プレミアムフライデーのこちらの限定麺を🍜。
リクエストの多かったあの秋の味覚が再登場。
今回はつけ麺で。
焼き秋刀魚の香ばしい香りがらぁ麺より
グッと感じられ口一杯に広がります🐟。
つるモチのワキシファイバー麺との相性抜群👍。
仕込みの関係もありますが人気のある季節の一杯は
また提供するとの事で店主のブログは要チェックです😊。
#ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム
#らーめん #らぁ麺 #麺NAVI東海 #麺活 #麺
#焼き秋刀魚つけ麺 #秋限定
#めん奏心インスパイア
#焼き秋刀魚 #らぁ麺よりガツンと秋刀魚
#割りスープもあります
#noodle #ramen #豊橋ラーメン #愛知ラーメン
#豊橋 #愛知 #幸跳
. 『幸跳』愛知@豊橋東脇 「焼き秋刀魚つけ麺」 2017年406杯目 2017.10.13 ホームのこちらで✨。 ガチで跳ねろ2の余韻に浸りながら プレミアムフライデーのこちらの限定麺を🍜。 リクエストの多かったあの秋の味覚が再登場。 今回はつけ麺で。 焼き秋刀魚の香ばしい香りがらぁ麺より グッと感じられ口一杯に広がります🐟。 つるモチのワキシファイバー麺との相性抜群👍。 仕込みの関係もありますが人気のある季節の一杯は また提供するとの事で店主のブログは要チェックです😊。 #ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #らーめん  #らぁ麺  #麺NAVI東海  #麺活  #麺  #焼き秋刀魚つけ麺  #秋限定  #めん奏心インスパイア  #焼き秋刀魚  #らぁ麺よりガツンと秋刀魚  #割りスープもあります  #noodle  #ramen  #豊橋ラーメン  #愛知ラーメン  #豊橋  #愛知  #幸跳 
今日のランチ♫今年はやらないのかなぁ…と首を長くして待っていま#秋の味覚 な限定麺🍜
去年はひと月ぐらいやっていたけど
今年は1週間❗️しかも今日しか来れる日が無いので…#饗くろ㐂 の営業で良かった😁でも…早く潮くろ㐂も食べたいっす(笑)
#秋刀魚つけそば#味玉
#今年もやっぱり#焼き秋刀魚#笑
#なんでこんなに美味しいの〜
#もう一回食べたいっす😭
#東京都#千代田区#秋葉原#浅草橋
#麺スタグラム#メンスタグラム#ramen #ラーメン#つけ麺#サンマ#さんま
#神山すだち#東京すだち遍路 
#人気店#有名店#行列店#TRYラーメン大賞
今日のランチ♫今年はやらないのかなぁ…と首を長くして待っていま#秋の味覚  な限定麺🍜 去年はひと月ぐらいやっていたけど 今年は1週間❗️しかも今日しか来れる日が無いので…#饗くろ㐂  の営業で良かった😁でも…早く潮くろ㐂も食べたいっす(笑) #秋刀魚つけそば #味玉  #今年もやっぱり #焼き秋刀魚 #笑  #なんでこんなに美味しいの 〜 #もう一回食べたいっす 😭 #東京都 #千代田区 #秋葉原 #浅草橋  #麺スタグラム #メンスタグラム #ramen  #ラーメン #つけ麺 #サンマ #さんま  #神山すだち #東京すだち遍路  #人気店 #有名店 #行列店 #TRYラーメン大賞 
今日は暑かったですね〜
青空で気持ちのいい天気でしたがー
花粉症には辛すぎでしたw笑

明日からは適温がグーと下がる
みたいなので、皆さん風邪には
お気をつけてくださいね!🤧 宮城帰省 日記も 最後です♪
お付き合いください〜

宮城帰省 3日目!

このためだけに、帰省したわけです!笑
どうしても行きたかった
#おながわ秋刀魚収穫祭 2017

幼稚園からの幼馴染に車で
朝6時半に迎えにきてもらい
3人で女川へ!

秋刀魚食べれるかな〜
つみれ汁飲めるかな〜
とわくわく! 
すっごく久しぶりに会ったので、
話したいこともたくさんあり
車内は賑やかでした😆

女川には秋刀魚めがけてすごい人が!
#おかせい さんの #女川丼
が好きで何度も
年に何度か女川には行ってますが
こんなに人がいるのは初めて!
わたしも驚きました!! でも、それくらい美味しいんです!
時間かけて
早起きして行きたくなるくらい!
おながわの秋刀魚!
炭火で焼くとなおさら!
これがお家で食べれたらいいのになぁ〜

すだちも大根おろしも最高!!
秋刀魚美味しかった〜
また食べたいー!

私のわがままに付き合ってくれた2人ほんとありがとう!
また来年も行けたらいいな😄👍 #宮城 #女川 #おながわ #秋刀魚 #焼き秋刀魚 #炭火 #毎日 #食べたい #すだち #大根おろし #秋の味覚 #食欲の秋 #炭火焼き #幼馴染 #同い年 #海 #全て #最高 #大好き #帰省 #日記 #終了 #見てくださって #ありがとうございました
今日は暑かったですね〜 青空で気持ちのいい天気でしたがー 花粉症には辛すぎでしたw笑 明日からは適温がグーと下がる みたいなので、皆さん風邪には お気をつけてくださいね!🤧 宮城帰省 日記も 最後です♪ お付き合いください〜 宮城帰省 3日目! このためだけに、帰省したわけです!笑 どうしても行きたかった #おながわ秋刀魚収穫祭  2017 幼稚園からの幼馴染に車で 朝6時半に迎えにきてもらい 3人で女川へ! 秋刀魚食べれるかな〜 つみれ汁飲めるかな〜 とわくわく! すっごく久しぶりに会ったので、 話したいこともたくさんあり 車内は賑やかでした😆 女川には秋刀魚めがけてすごい人が! #おかせい  さんの #女川丼  が好きで何度も 年に何度か女川には行ってますが こんなに人がいるのは初めて! わたしも驚きました!! でも、それくらい美味しいんです! 時間かけて 早起きして行きたくなるくらい! おながわの秋刀魚! 炭火で焼くとなおさら! これがお家で食べれたらいいのになぁ〜 すだちも大根おろしも最高!! 秋刀魚美味しかった〜 また食べたいー! 私のわがままに付き合ってくれた2人ほんとありがとう! また来年も行けたらいいな😄👍 #宮城  #女川  #おながわ  #秋刀魚  #焼き秋刀魚  #炭火  #毎日  #食べたい  #すだち  #大根おろし  #秋の味覚  #食欲の秋  #炭火焼き  #幼馴染  #同い年  #海  #全て  #最高  #大好き  #帰省  #日記  #終了  #見てくださって  #ありがとうございました 
この間今年初秋刀魚食べてきた«٩(*´꒳`*)۶» 綺麗に食べれた美味しかったご馳走様でした«٩(*´꒳`*)۶»
#焼き秋刀魚 #食い尽す #秋刀魚の綺麗な食べ方 #ググッた
昨日のドラマ。
西島氏にキュン死して悶えていると
背後から視線を感じた。
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა=͟͟͞͞ꊞ ガラッ
(⊙︎ω⊙︎)メガシャキ!
物凄い冷めた視線を送る夫。
(*'ω'*)......ん?
もう
放っておいて頂戴!
#焼き秋刀魚
#豚肉のプルコギ風 
#インゲンとマヨ
#里芋の煮っころがし昨日のやつ。
#晩御飯#晩御飯記録 🍚
🍚
🍚
有村架純ちゃんが出てきて。
なんて、可愛らしい顔立ちの子が出てきたのかしら?
と思ってたら。
広瀬すずちゃんが出て来て。
可愛らしいを形にしたらこうなったわね。
と  思う。
でも 可愛すぎてちょっと。←ひがみ?笑笑
なりたい顔  とはちゃうな。
なりたい顔って誰ですか?
私は
竹内結子さんです。
ガッキーでもいいなぁ
絶対なれないけどね。
想像するだけなら  なんでもいえるわね。
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
昨日のドラマ。 西島氏にキュン死して悶えていると 背後から視線を感じた。 ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ ૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა=͟͟͞͞ꊞ ガラッ (⊙︎ω⊙︎)メガシャキ! 物凄い冷めた視線を送る夫。 (*'ω'*)......ん? もう 放っておいて頂戴! #焼き秋刀魚  #豚肉のプルコギ風  #インゲンとマヨ  #里芋の煮っころがし昨日のやつ 。 #晩御飯 #晩御飯記録  🍚 🍚 🍚 有村架純ちゃんが出てきて。 なんて、可愛らしい顔立ちの子が出てきたのかしら? と思ってたら。 広瀬すずちゃんが出て来て。 可愛らしいを形にしたらこうなったわね。 と 思う。 でも 可愛すぎてちょっと。←ひがみ?笑笑 なりたい顔 とはちゃうな。 なりたい顔って誰ですか? 私は 竹内結子さんです。 ガッキーでもいいなぁ 絶対なれないけどね。 想像するだけなら なんでもいえるわね。 (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
10.11 wed
夜ごはん。
久しぶりに早い時間なのでごはんも🍚
秋刀魚が美味しい季節🍁

#夜ごはん #秋刀魚 #焼き秋刀魚 #お味噌汁 #納豆 #大根おろし #えのきバター #肉じゃが #和食 #シンプルごはん
今日はよく見えない中。1時間くらい、細かい字を書いてたから、眼精疲労が酷い😩
お年頃🤓作った方がいいかなぁ…
 #夕ご飯
#皮なしキッシュ
#牛肉の塩胡椒サッと焼き
#焼き秋刀魚
#豆腐と大根のお味噌汁
#塩麹舞茸 トッピング
#スキレット料理
17.10.11😋🍴🍚🎶
✔焼きさんま
✔無限ピーマン
✔ごぼうサラダ
✔舞茸の味噌汁
✔納豆
さんま美味しー😋👍💕
今日は自分で内蔵とった!
#homemadecooking #dinner 
#焼き秋刀魚 #秋の味覚
#夕飯 #晩ごはん #夜ごはん
#献立 #献立日記 
#ふたりごはん #簡単ごはん
昨日の夜ごはん☺︎ 秋刀魚♡🐟さつまいも♡🍠 舞茸とさつまいもの炊き込みご飯に枝豆混ぜるの忘れたー。
パパがすんごく忙しい今週、、
ごはん食べるの22時過ぎだけど、ちゃんと食べて頑張ってもらわなきゃ!
と思う反面、消化に負担かかると疲れるよなーとか思ったり、、忙しいときってなかなか折り合いがつかないもんだよね。

#よるごはん #夜ご飯 #夜ごはん #おうちごはん #お家ご飯 #お家ごはん #おうちご飯 #晩ご飯 #夕ご飯 #japanesefood #焼き秋刀魚 #舞茸とさつまいもの炊き込みご飯 #大根となめこと油揚げのお味噌汁 #かぼちゃとさつまいものクリームチーズサラダ #スクランブルエッグの塩だれサラダ #焼きねぎと里芋の煮っころがし #小松菜と菊のお浸し #食費3万円
昨日の夜ごはん☺︎ 秋刀魚♡🐟さつまいも♡🍠 舞茸とさつまいもの炊き込みご飯に枝豆混ぜるの忘れたー。 パパがすんごく忙しい今週、、 ごはん食べるの22時過ぎだけど、ちゃんと食べて頑張ってもらわなきゃ! と思う反面、消化に負担かかると疲れるよなーとか思ったり、、忙しいときってなかなか折り合いがつかないもんだよね。 #よるごはん  #夜ご飯  #夜ごはん  #おうちごはん  #お家ご飯  #お家ごはん  #おうちご飯  #晩ご飯  #夕ご飯  #japanesefood  #焼き秋刀魚  #舞茸とさつまいもの炊き込みご飯  #大根となめこと油揚げのお味噌汁  #かぼちゃとさつまいものクリームチーズサラダ  #スクランブルエッグの塩だれサラダ  #焼きねぎと里芋の煮っころがし  #小松菜と菊のお浸し  #食費3万円 
Today's dish is cuisine with the autumn food✨✨🎶.
enjoy a fall delicacy🎶.
*
❁steamed glutinous rice with chestnut🎶.
*
❁grilled Pacific saury🎶.
*
Do you know How to serve the grilled fish in Japan? 
Basically , head is set on the left , put as the belly side is in front (in the case of sea fish), and grated daikon radish put on the right front part on the dish👍✨.
*
*
*
❁焼き秋刀魚
❁はんぺんのカニかまあんかけ
❁なめたけとえのき茸の甘辛煮
❁胡瓜みょうが塩昆布の酢の物
❁小松菜のお味噌 .
*
焼きたての秋刀魚に
ほくほくの栗ご飯は最高でした🎶 .
*
はんぺんのカニかまあんかけも
簡単で美味しいので
お勧めです😊🎶
余っていた三つ葉を彩りに.
*
*
#millioncocina#cocinajaponesa#ricorico#japanesefood#lovefood#dinner#yum#homecooking#foodpics#foodie#foodphotography#homemade#instafood#foodofinstagram#homechef#chefsofinstagram#beautifulcuisines#beautifulfood#instacooking
#デリスタグラマー#おうちごはん#献立#クッキングラム#焼き秋刀魚#秋刀魚#saitaplus#ellegourmet#栗ご飯#まんぷくオータム
Today's dish is cuisine with the autumn food✨✨🎶. enjoy a fall delicacy🎶. * ❁steamed glutinous rice with chestnut🎶. * ❁grilled Pacific saury🎶. * Do you know How to serve the grilled fish in Japan? Basically , head is set on the left , put as the belly side is in front (in the case of sea fish), and grated daikon radish put on the right front part on the dish👍✨. * * * ❁焼き秋刀魚 ❁はんぺんのカニかまあんかけ ❁なめたけとえのき茸の甘辛煮 ❁胡瓜みょうが塩昆布の酢の物 ❁小松菜のお味噌 . * 焼きたての秋刀魚に ほくほくの栗ご飯は最高でした🎶 . * はんぺんのカニかまあんかけも 簡単で美味しいので お勧めです😊🎶 余っていた三つ葉を彩りに. * * #millioncocina #cocinajaponesa #ricorico #japanesefood #lovefood #dinner #yum #homecooking #foodpics #foodie #foodphotography #homemade #instafood #foodofinstagram #homechef #chefsofinstagram #beautifulcuisines #beautifulfood #instacooking  #デリスタグラマー #おうちごはん #献立 #クッキングラム #焼き秋刀魚 #秋刀魚 #saitaplus #ellegourmet #栗ご飯 #まんぷくオータム 
本日のサラメシ!
焼き秋刀魚定食!
何故か唐揚げ2個付いてきた。
秋刀魚に唐揚げ…普通つけんやろ!?
#japan #名古屋 #lunch #サラメシ #秋刀魚 #焼き秋刀魚 #秋刀魚定食 #卵掛けごはん #tkg
Today outgoing 
Arrive safely (*^^*)
Today outgoing Arrive safely (*^^*)
久しぶりの自宅ご飯
やっぱり買い物は楽しい^ ^

#家ご飯 #家族ご飯 #家飲み #ビール #刺身盛り合わせ #マグロ #赤身 #中トロ #ハマチ #ヤリイカ #焼き秋刀魚  姪っ子用のヤリイカの炒め物、お吸い物写真撮り忘れた。。 #もち豚 #スペアリブ は #明日のおかず #作り置き #刺身でお腹いっぱい
今年も気仙沼から秋刀魚がやって来ました♪🐟
母が捌いてくれたお刺身で乾杯🍻🍶🥃✨
#待ってました
#ありがたく頂きます
#秋刀魚初め
#焼き秋刀魚 でもいただきました
#秋刀魚##さんま#刺身#気仙沼産#晩酌#晩ごはん
having #kabosu juice over grilled #sanma fish was one of #thebestthings I did in Japan last month!
.
かぼすを絞った#焼き秋刀魚。日本の秋、美味しかったな。
昨日オープンしたてのスーパーで生サンマ98円✨夕方雨が止んだのでBBQコンロでおやつの焼き芋焼きながらサンマも焼いて夕飯に~
焼き芋が残り、今日のおやつはスイートポテト(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡
#食欲の秋 #焼き秋刀魚 #焼き芋 #スイートポテト #ハロウィン
今日のお昼ごはん!焼き秋刀魚、キャベツとエリンギのハニーマスタードサラダ。
お皿にのせる時に秋刀魚の尻尾が折れちゃいました…😜💦
#男料理
#今日のお昼ごはん
#秋刀魚
#焼き秋刀魚
#キャベツとエリンギのハニーマスタードサラダ
・
みたらしだんごくん
「わらびモッシュくん達にも分けてあげるよ」
🤠「いいの?ありがとう」
🐶「ばふっ、ばふっ」

という会話が聞こえてきそうな画像です🤗

#わらびモッシュくん#ゆるキャラ #ほっこり #のんき #まったり #いいねした人全員フォローする #いいね返し #焼き秋刀魚 #おすそ分け
秋の味覚頂いたきます🍁
栗&山菜ごはん
焼き秋刀魚
大根おろしと
@say0c0___3_4_5 さんに頂いた
すだちを添えて❤️
▽
▽
▽
▽
#栗ご飯#山菜ごはん#秋刀魚#焼き秋刀魚#塩秋刀魚#すだち#大根おろし#秋の味覚#かぼちゃの味噌汁#かぼちゃ#玉ねぎ
2017.10.06
.
October Day.5
#letteringchallenge
#レタリングチャレンジ
.
 Saury .
.
@havefunlettering
#havefunlettering 
#hfl_bonappetit 
@satohom
@danae.lettering
.
サンマといえば焼き魚のイメージだから、和のイメージになりました🇯🇵🗻絵はがき風。
もみじやすだちを添えて、お皿も描けばよかったなぁ🍁
.
.
#レタリング #レタリングチャレンジ #レタリング練習中 #手書き #手描き #handlettering #handwriting #おえかき #秋刀魚 #サンマ #さんま #焼き秋刀魚 #秋 #autumn
2017.10.06 . October Day.5 #letteringchallenge  #レタリングチャレンジ  . Saury . . @havefunlettering #havefunlettering  #hfl_bonappetit  @satohom @danae.lettering . サンマといえば焼き魚のイメージだから、和のイメージになりました🇯🇵🗻絵はがき風。 もみじやすだちを添えて、お皿も描けばよかったなぁ🍁 . . #レタリング  #レタリングチャレンジ  #レタリング練習中  #手書き  #手描き  #handlettering  #handwriting  #おえかき  #秋刀魚  #サンマ  #さんま  #焼き秋刀魚  #秋  #autumn 
・
🤠「あ、秋刀魚を焼いてる!美味しそうやなぁ〜」
🐶「ばふっ!」 そんな会話が聞こえてきそうな画像ですね🤗
#ゆるキャラ #ほっこり #のんき #まったり #いいねした人全員フォローする #いいね返し #焼き秋刀魚
#うちごはん
#大根・鶏肉・厚揚げの煮付け
#四角豆のサラダ (茹で野菜)
#焼き秋刀魚
#豆乳豆腐
(タピオカ不足でゆるゆる〜)
最近は野菜の頂き物が多い、それも大量に!
ナス、四角豆、ジャガイモ、大根などなど
料理を大量に作ることはあまり慣れていないけど..
多めに作り、一食分ずつジプロックして
冷凍に貯めて、東京の息子に送っている
母ちゃんはエライなぁと思う
(誰も言わないので自分で言う^ ^)
明日は、麻婆茄子とコロッケを作り
大量の野菜を片付ける!と、気合いを入れる!
#うちごはん  #大根 ・鶏肉・厚揚げの煮付け #四角豆のサラダ  (茹で野菜) #焼き秋刀魚  #豆乳豆腐  (タピオカ不足でゆるゆる〜) 最近は野菜の頂き物が多い、それも大量に! ナス、四角豆、ジャガイモ、大根などなど 料理を大量に作ることはあまり慣れていないけど.. 多めに作り、一食分ずつジプロックして 冷凍に貯めて、東京の息子に送っている 母ちゃんはエライなぁと思う (誰も言わないので自分で言う^ ^) 明日は、麻婆茄子とコロッケを作り 大量の野菜を片付ける!と、気合いを入れる!
_10/4 食事記録
お稲荷さん、酢飯にしたら砂糖入れすぎ甘かった(>_<)
秋刀魚を頂きました。ありがとうございます★
#秋刀魚の刺身#焼き秋刀魚#湯豆腐#旦那ごはん
ローソンのクーポンでスイーツ30円引き。悩んでおはぎにした。(グルテンフリー)めちゃ美味い💕

#十五夜#栗名月
#ダイエット#ダイエッター#公開ダイエット#食事改善#生活習慣の改善#カロリーコントロール#スリム美人になる~#スリ真似#食べて痩せる
_10/4 食事記録 お稲荷さん、酢飯にしたら砂糖入れすぎ甘かった(>_<) 秋刀魚を頂きました。ありがとうございます★ #秋刀魚の刺身 #焼き秋刀魚 #湯豆腐 #旦那ごはん  ローソンのクーポンでスイーツ30円引き。悩んでおはぎにした。(グルテンフリー)めちゃ美味い💕 #十五夜 #栗名月  #ダイエット #ダイエッター #公開ダイエット #食事改善 #生活習慣の改善 #カロリーコントロール #スリム美人になる ~#スリ真似 #食べて痩せる 
ずっと前から和皿が欲しくて…昨日電撃的な出会いがあり、我が家に迎え入れました(笑)昨日は焼き秋刀魚で♡今日は副菜乗せて楽しみました( ^ω^ )お気に入りのお皿でご飯食べるのは美味しいねぇ(๑´ڡ`๑)

#和皿 #焼き秋刀魚 #胡麻和え #茄子田楽 #手作り料理
ずっと前から和皿が欲しくて…昨日電撃的な出会いがあり、我が家に迎え入れました(笑)昨日は焼き秋刀魚で♡今日は副菜乗せて楽しみました( ^ω^ )お気に入りのお皿でご飯食べるのは美味しいねぇ(๑´ڡ`๑) #和皿  #焼き秋刀魚  #胡麻和え  #茄子田楽  #手作り料理 
.
.
今秋2度目の
秋刀魚>* ))))><
食べました
インスタで焼き秋刀魚のpicを見たら
我慢できなくなった…😱😆😱から…。
.
.
#昨夜のごはん
#おうちごはん
#家飲みごはん
#休日ごはん
#のんびり飲んで食べる
#じじばば2人ごはん
#焼き秋刀魚
#白菜の摘み菜とベーコンの旨炒め
#インゲンとしめじの生姜マヨあえ
#どて煮(残りもの)
#切っただけトマト
#きゅうりのぬか漬け
#DVDでスタレビを楽しむ
.
.
休日ごはん
じじばば2人でのんびり
最近歳のせいかTV番組が面白くない
NHKをよく見るようになったかも…
なので
夜のんびりできる時は必ず大好きなアーティストのライブDVDを観ちゃいます📀
昨夜は…
要さん🎵
スタレビ🎵
がっつり3時間楽しみした🎵
.
今朝起きたら…
腕がだるい😨
リビングで盛り上がり過ぎ😱
. . 今秋2度目の 秋刀魚>* ))))>< 食べました インスタで焼き秋刀魚のpicを見たら 我慢できなくなった…😱😆😱から…。 . . #昨夜のごはん  #おうちごはん  #家飲みごはん  #休日ごはん  #のんびり飲んで食べる  #じじばば2人ごはん  #焼き秋刀魚  #白菜の摘み菜とベーコンの旨炒め  #インゲンとしめじの生姜マヨあえ  #どて煮 (残りもの) #切っただけトマト  #きゅうりのぬか漬け  #DVDでスタレビを楽しむ  . . 休日ごはん じじばば2人でのんびり 最近歳のせいかTV番組が面白くない NHKをよく見るようになったかも… なので 夜のんびりできる時は必ず大好きなアーティストのライブDVDを観ちゃいます📀 昨夜は… 要さん🎵 スタレビ🎵 がっつり3時間楽しみした🎵 . 今朝起きたら… 腕がだるい😨 リビングで盛り上がり過ぎ😱
☻
⇆4ページ
休み最終日、
今日のランチ♪
ハイスタで興奮しながら、幸跳さんへ。
お店に入ると限定麺が!
と思ったら、丁度完売。
あれま・・・そしたら店主さんから天のお声が!
『もう一杯ならできますよ。』なんて運がいいこと。
泣きの一杯、いただきました!
今回の限定麺は、【焼き秋刀魚】。
らぁ麺とつけ麺が選べて、
つけ麺がお勧めとのことで迷わずつけ麺で。
なんなんですか、これは!?
スープの香りが、焼き秋刀魚の香り!
凄く食欲をそそる香り!
食べると、本当に焼き秋刀魚の味!
マジでなんなんですか、これは!?
美味しい、美味しすぎる!
今年食べたつけ麺の中で1番の美味しさでは!
最後にスープ割りしてもらい、
これは、ご飯で食べてみたいと。
追加で白米を。
もう焼き秋刀魚定食ですよこれ!
最高に美味しかった!
そして泣きの一杯を提供してくれた、
店主さんにも感謝です!
ごちそうさまでしたm(_ _)m
#らぁ麺幸跳
#幸跳
#焼き秋刀魚の醤油つけ麺
#焼き秋刀魚
#つけ麺
#スープ割り
#限定麺
#ラーメン
#拉麺
#ヌードル
#noodles
#麺STAGRAM
#麺スタグラム
#麺スタグラマー
#麺
#ラーメンインスタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#🍜
#food 
#foodporn
#instafood
#おひるごはん
#昼飯
#ランチ
#lunch
#マヌカラーメソ記録
☻ ⇆4ページ 休み最終日、 今日のランチ♪ ハイスタで興奮しながら、幸跳さんへ。 お店に入ると限定麺が! と思ったら、丁度完売。 あれま・・・そしたら店主さんから天のお声が! 『もう一杯ならできますよ。』なんて運がいいこと。 泣きの一杯、いただきました! 今回の限定麺は、【焼き秋刀魚】。 らぁ麺とつけ麺が選べて、 つけ麺がお勧めとのことで迷わずつけ麺で。 なんなんですか、これは!? スープの香りが、焼き秋刀魚の香り! 凄く食欲をそそる香り! 食べると、本当に焼き秋刀魚の味! マジでなんなんですか、これは!? 美味しい、美味しすぎる! 今年食べたつけ麺の中で1番の美味しさでは! 最後にスープ割りしてもらい、 これは、ご飯で食べてみたいと。 追加で白米を。 もう焼き秋刀魚定食ですよこれ! 最高に美味しかった! そして泣きの一杯を提供してくれた、 店主さんにも感謝です! ごちそうさまでしたm(_ _)m #らぁ麺幸跳  #幸跳  #焼き秋刀魚の醤油つけ麺  #焼き秋刀魚  #つけ麺  #スープ割り  #限定麺  #ラーメン  #拉麺  #ヌードル  #noodles  #麺STAGRAM  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #麺  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #🍜 #food  #foodporn  #instafood  #おひるごはん  #昼飯  #ランチ  #lunch  #マヌカラーメソ記録 
おはようございます🐢

今日のおべんとう。
&
昨日の晩ごはん。

今夜は十五夜ですね!
すすき取ってきてお団子作らなきゃ!! 昨夜、秋刀魚食べちゃったので、今日は違うメニューにしよう。************************************* 🍱お弁当
#厚焼き卵
#ブロッコリーとかぼちゃのサラダ
#鶏肉の塩麹漬け
#五目豆
#きのことベーコンの炒め物
#ピーマンとちくわの炒め煮
#梅干し
****************************************** 🍴晩ごはん
#ご飯
#あさりのお味噌汁
#焼き秋刀魚
#胡瓜と人参の塩麹漬け
#寄せ豆腐
#五目豆

#お弁当#おべんとう#お弁当作り楽しもう部#お弁当記録#旦那弁当#ランチ#lunch#🍱#オベンタグラム#obento#homemadefood#japanesefood#lunchbox#夕ごはん#dinner#秋刀魚#秋の食卓#おうちごはん
おはようございます🐢 今日のおべんとう。 & 昨日の晩ごはん。 今夜は十五夜ですね! すすき取ってきてお団子作らなきゃ!! 昨夜、秋刀魚食べちゃったので、今日は違うメニューにしよう。************************************* 🍱お弁当 #厚焼き卵  #ブロッコリーとかぼちゃのサラダ  #鶏肉の塩麹漬け  #五目豆  #きのことベーコンの炒め物  #ピーマンとちくわの炒め煮  #梅干し  ****************************************** 🍴晩ごはん #ご飯  #あさりのお味噌汁  #焼き秋刀魚  #胡瓜と人参の塩麹漬け  #寄せ豆腐  #五目豆  #お弁当 #おべんとう #お弁当作り楽しもう部 #お弁当記録 #旦那弁当 #ランチ #lunch #🍱#オベンタグラム #obento #homemadefood #japanesefood #lunchbox #夕ごはん #dinner #秋刀魚 #秋の食卓 #おうちごはん 
秋刀魚だよ!
父上が焼きたてを食べさせてくれた!感謝感謝(о´∀`о)!
#秋の味覚
#焼き秋刀魚
#お腹いっぱい
#休みの前日 
#ビールがうまい
久々の金麦 pic🤗🎶
フォロワーさんの見てたらさんま食べたくなって😆
おキョンが誘うからぁ❤️笑
トモさんの炭火焼きはヤバかったー❗️
でもね、生魚食べない私が焼くとこうなります💦→焼き過ぎ〜😂
でもでもやぱ美味いね秋刀魚😋
あと、厚揚げにねぎ味噌(砂糖)とチーズ詰めて焼いたのモチモチ旨し👍
最近こういう切り込みの溝にいろいろ入れる料理
多いよね!
最後はうどん🍜つゆにたっぷりの大根おろしとすりおろし生姜を入れて温玉ぽとん😘
:

#今夜のおかず#さんま#秋刀魚#焼き秋刀魚
#ねぎ味噌厚揚げチーズ#みぞれうどん#温玉うどん
#かけうどん#ぶっかけうどん
#今夜の晩御飯#晩ごはん#夜ごはん#おうちごはん
#金麦ご飯#金麦のある食卓#金麦のある幸せ#金麦の秋
#秋の味覚#金麦#金麦女
久々の金麦 pic🤗🎶 フォロワーさんの見てたらさんま食べたくなって😆 おキョンが誘うからぁ❤️笑 トモさんの炭火焼きはヤバかったー❗️ でもね、生魚食べない私が焼くとこうなります💦→焼き過ぎ〜😂 でもでもやぱ美味いね秋刀魚😋 あと、厚揚げにねぎ味噌(砂糖)とチーズ詰めて焼いたのモチモチ旨し👍 最近こういう切り込みの溝にいろいろ入れる料理 多いよね! 最後はうどん🍜つゆにたっぷりの大根おろしとすりおろし生姜を入れて温玉ぽとん😘 : #今夜のおかず #さんま #秋刀魚 #焼き秋刀魚  #ねぎ味噌厚揚げチーズ #みぞれうどん #温玉うどん  #かけうどん #ぶっかけうどん  #今夜の晩御飯 #晩ごはん #夜ごはん #おうちごはん  #金麦ご飯 #金麦のある食卓 #金麦のある幸せ #金麦の秋  #秋の味覚 #金麦 #金麦女 
*
*
*
*
こーゆーのもありよね🤔💭*°
*
*
🐟+🍺=🙆🏼💓✨
*
*
#焼き秋刀魚#さんま#おビール#秋の味覚#昼からおビール#手作り釜戸#アウトドア#キャンプしたい病
お昼ごはん
昨夜の残り物焼き秋刀魚で
秋刀魚ご飯。
舞茸とカボチャの味噌汁。
・
・
・
#焼き秋刀魚#青ネギ#生姜#白飯#舞茸#カボチャ#油揚げ#味噌#あごだし#昆布だし#九州野菜
#のんびりお休み
#バーベキュー#BBQ
#増富#北杜市#瑞牆山 の麓

今年初めてのバーベキュー
雨でずっと夏のバーベキューは潰れてた。
やっと出来たバーベキューは#温まりメニュー
#焼き鳥#焼き秋刀魚#ほうとう

BBQ場でセットを借りるのもいいけど、全部支度すると、なおいいね!
#焼き鳥のタレは自家製
#ほうとうはもう少し煮込めばよかった!
#サンマはひっくり返すのに苦労(笑)
#寒くてもビールはキンキン#サッポロ
#美味しかったよ〜!
#のんびりお休み  #バーベキュー #BBQ  #増富 #北杜市 #瑞牆山  の麓 今年初めてのバーベキュー 雨でずっと夏のバーベキューは潰れてた。 やっと出来たバーベキューは#温まりメニュー  #焼き鳥 #焼き秋刀魚 #ほうとう  BBQ場でセットを借りるのもいいけど、全部支度すると、なおいいね! #焼き鳥のタレは自家製  #ほうとうはもう少し煮込めばよかった ! #サンマはひっくり返すのに苦労 (笑) #寒くてもビールはキンキン #サッポロ  #美味しかったよ 〜!
*らぁ麺幸跳@豊橋市*
「焼き秋刀魚の醤油らぁ麺」
レギュラーを食べるつもりがまさかの出会いに思わずポチっと😃
始まったばかりで焼き秋刀魚感はやや大人しめですが、一杯のラーメンとしては充分美味しい👍
こちらの自家製麺も来る度進化しているように思います✨
#ラーメン #醤油 #焼魚系 #秋刀魚 #焼き秋刀魚 
#自家製麺 #中細平打麺 
#焼き秋刀魚の醤油らぁ麺 #ライス付き 
#らぁ麺幸跳 
#豊橋市 #愛知ラーメン #麺navi東海 
9月30日 257🍜
*らぁ麺幸跳@豊橋市* 「焼き秋刀魚の醤油らぁ麺」 レギュラーを食べるつもりがまさかの出会いに思わずポチっと😃 始まったばかりで焼き秋刀魚感はやや大人しめですが、一杯のラーメンとしては充分美味しい👍 こちらの自家製麺も来る度進化しているように思います✨ #ラーメン  #醤油  #焼魚系  #秋刀魚  #焼き秋刀魚  #自家製麺  #中細平打麺  #焼き秋刀魚の醤油らぁ麺  #ライス付き  #らぁ麺幸跳  #豊橋市  #愛知ラーメン  #麺navi東海  9月30日 257🍜
アツアツ焼きマシュマロ〜♪
明日の運動会の代休
仕事に行く母の罪滅ぼしBBQ
月末月初の行事はあかんとです😩
スケールアップしたジャズドリーム
行きたかったが、また今度〜👋 #おうちバーベキュー #牛丼だけでは満たされずまたも肉 #食欲の秋到来 #焼きなす #焼きしいたけ #焼き芋 #焼き秋刀魚 #焼きマシュマロ #焼きフルコース
今日の晩御飯とおやつ。
今日はいつも聞いてるカラオケ屋のラジオのクルーの子が卒業したのでゲストとしてきた番組でした必ず毎週聴いてたわけではないのですが、日曜日に声が聞けないと思うと寂しくなりますね。
ラジオ聴きながら、お菓子食べながら常備品作りながらインスタでファッションチェックしながら器用なコトしてました。笑笑
ライダーズジャケット買うか無難にテーラードジャケット買うか思い切って両方買うか←
秋の魚、秋刀魚が安く売っていたので、そろそろ秋物も新調したいなと思ったのでした。
#晩御飯#地味ご飯#節約料理
#節約生活#鶏胸肉サラダ
#焼き秋刀魚#味噌汁#サンキュ
#サンキュインスタ部#39
#サンキュ節約部
今日の晩御飯とおやつ。 今日はいつも聞いてるカラオケ屋のラジオのクルーの子が卒業したのでゲストとしてきた番組でした必ず毎週聴いてたわけではないのですが、日曜日に声が聞けないと思うと寂しくなりますね。 ラジオ聴きながら、お菓子食べながら常備品作りながらインスタでファッションチェックしながら器用なコトしてました。笑笑 ライダーズジャケット買うか無難にテーラードジャケット買うか思い切って両方買うか← 秋の魚、秋刀魚が安く売っていたので、そろそろ秋物も新調したいなと思ったのでした。 #晩御飯 #地味ご飯 #節約料理  #節約生活 #鶏胸肉サラダ  #焼き秋刀魚 #味噌汁 #サンキュ  #サンキュインスタ部 #39  #サンキュ節約部 
#today#dayoff#dinner#fish#grill#japanesefood#秋刀魚#七輪#炭焼き#サンマ#焼き秋刀魚#秋刀魚パーティ

今夜は七輪で秋刀魚&帆立😋
ホタテと言えば、武田久美子ですよね…😆
最寄駅のフェスタで、
地元大船渡の秋刀魚が食べれた🐟✨✨
なんだかとっても嬉しい💕
写真は旦那がちょっとほじった後ですが(笑)
( ̄▽ ̄;) #ひがふなフェスタ 
#大船渡の秋刀魚 
#大船渡
#焼きさんま
#焼き秋刀魚
#秋刀魚
今夜は
#焼き秋刀魚
#ほうれん草とたまごの白だし炒め
#筑前煮#島豆腐 キムチのせ

やっと朝晩涼しくなって
朝には羽織りものがいるようになりました

秋めいてきたな~
で ようやく秋秋刀魚 デビューです

#晩御飯#晩ごはん
#ふたりごはん#おうちごはん
#秋刀魚#さんま#サンマ
#秋ですね 🍁
ベランダで近所迷惑行為してます🐟😘💕
秋刀魚は煙出るからやばいな💦
おひとり様を楽しむ術を知っててやばいな🤣
#さんま #秋刀魚 #焼き秋刀魚 #味噌ホルモン #金花郎 #旭川での買い付け #やげんなんこつ #ししとう #青南蛮 #しめじ #キンミヤ #キンミヤ焼酎 #ハイサワー #シャインマスカット #ベランダBBQ #山手線の内側でBBQ
「らぁ麺 幸跳」焼き秋刀魚の醤油らぁ麺(当日限定)
#麺活活動絵巻 vol.127@2017/9/29(fri)
_____________________________________________________________
🍜らぁ麺 幸跳
🌎〒441-8083 愛知県豊橋市東脇3丁目9-5
🅿️有
🛌毎週木曜
💴食券制
☀️10:30〜14:00
🌙18:00〜21:00(金〜土のみ)
🏆一年ぶりの焼き秋刀魚が1日限定復活♡
_____________________________________________________________
.
大将ブログに見事一本釣りされた件(*´ω`*)
なん....だと...!!!?ってなったら行動は既に確定♡
きゃっほほーいとなりながら伺いました!
.
一年ぶりのご対麺になる焼き秋刀魚(*´ω`*)
ライス付きなのでもはや焼き秋刀魚定食です♡
.
着丼後に香る焼き秋刀魚の風味にうっとり♡
一口飲めば仄かな酸味をまとった旨味が(*´Д`*)
やっぱりコレは間違いなく超うんまい♡
.
ワキシーファイバー麺ともガッチリ合うなぁ♡
麺のキャラもスープのキャラもちゃんと立ってる(*´ω`*)
すすり上げた後の旨味と風味の広がり方よ(*´Д`*)
最後までノンストップですすれるやつですな♡
.
いつものしっとりWレアチャーシューに
味玉にメンマも安定の旨さですな♡
焼き秋刀魚に染まった口の中に別ベクトルの
旨味を広げてくれて幸せが跳ねちゃいます♡
薬味のカイワレが良い仕事をしよる(*´ω`*)
.
〆はやっぱ雑炊でしょ(*´ω`*)
焼き秋刀魚とライスは抜群の相性です♡
旨すぎて瞬殺で胃袋に投入されました(*´ω`*)
.
味玉とチーズ以外植物由来の素材って事で
肉も脂も一切摂らないやつなのですが
とにかく旨味の情報量が凄まじいので
僕的にはかなり満足感高い麺活でした(*´ω`*)
.
ご馳走さまでした(*´ω`*)
また伺います♡
.
#ramen #noodles #japanesefood #ラーメンパトロール #麺navi東海 #麺スタグラム #らぁ麺 #ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #麺活 #ラーメン倶楽部 #ラーメン馬鹿 #豊橋 #東脇 #幸跳 #東三河小麦そば愛好会GOS #小麦そば #焼き秋刀魚 #一年ぶり #リクエストに応えての #急遽の限定提供 #地元ラヲタ達に #ガチ麺道場の大将夫妻も参戦 #超楽しかった
「らぁ麺 幸跳」焼き秋刀魚の醤油らぁ麺(当日限定) #麺活活動絵巻  vol.127@2017/9/29(fri) _____________________________________________________________ 🍜らぁ麺 幸跳 🌎〒441-8083 愛知県豊橋市東脇3丁目9-5 🅿️有 🛌毎週木曜 💴食券制 ☀️10:30〜14:00 🌙18:00〜21:00(金〜土のみ) 🏆一年ぶりの焼き秋刀魚が1日限定復活♡ _____________________________________________________________ . 大将ブログに見事一本釣りされた件(*´ω`*) なん....だと...!!!?ってなったら行動は既に確定♡ きゃっほほーいとなりながら伺いました! . 一年ぶりのご対麺になる焼き秋刀魚(*´ω`*) ライス付きなのでもはや焼き秋刀魚定食です♡ . 着丼後に香る焼き秋刀魚の風味にうっとり♡ 一口飲めば仄かな酸味をまとった旨味が(*´Д`*) やっぱりコレは間違いなく超うんまい♡ . ワキシーファイバー麺ともガッチリ合うなぁ♡ 麺のキャラもスープのキャラもちゃんと立ってる(*´ω`*) すすり上げた後の旨味と風味の広がり方よ(*´Д`*) 最後までノンストップですすれるやつですな♡ . いつものしっとりWレアチャーシューに 味玉にメンマも安定の旨さですな♡ 焼き秋刀魚に染まった口の中に別ベクトルの 旨味を広げてくれて幸せが跳ねちゃいます♡ 薬味のカイワレが良い仕事をしよる(*´ω`*) . 〆はやっぱ雑炊でしょ(*´ω`*) 焼き秋刀魚とライスは抜群の相性です♡ 旨すぎて瞬殺で胃袋に投入されました(*´ω`*) . 味玉とチーズ以外植物由来の素材って事で 肉も脂も一切摂らないやつなのですが とにかく旨味の情報量が凄まじいので 僕的にはかなり満足感高い麺活でした(*´ω`*) . ご馳走さまでした(*´ω`*) また伺います♡ . #ramen  #noodles  #japanesefood  #ラーメンパトロール  #麺navi東海  #麺スタグラム  #らぁ麺  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー  #麺活  #ラーメン倶楽部  #ラーメン馬鹿  #豊橋  #東脇  #幸跳  #東三河小麦そば愛好会GOS  #小麦そば  #焼き秋刀魚  #一年ぶり  #リクエストに応えての  #急遽の限定提供  #地元ラヲタ達に  #ガチ麺道場の大将夫妻も参戦  #超楽しかった 
2017/9/29
豊橋の幸跳さんにて「焼き秋刀魚の醤油らぁ麺」SNS金曜夜の限定情報あり、実は気づいたのが5:30過ぎそれでも間に合うのが地元の特権ですね(^o^)まだ今年は脂が足らないためサラリとライトな口当たりですが、焼き秋刀魚の旨みはしっかり伝わりますね♪(^o^)追い飯までついて焼き秋刀魚美味しく味わえました! 今後も期待大で楽しみですね♪
#らぁ麺幸跳 #幸跳 #豊橋 #焼き秋刀魚の醤油らぁ麺 #焼き秋刀魚 #ラーメン#らぁめん#らぁ麺#らーめん#つけ麺#丸鶏#まぜそば#煮干し#豚骨#麺屋 #ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム #ラーメンパトロール #麺navi東海 #ラーメン部 #ラーメン道場 #ラーメン倶楽部
2017/9/29 豊橋の幸跳さんにて「焼き秋刀魚の醤油らぁ麺」SNS金曜夜の限定情報あり、実は気づいたのが5:30過ぎそれでも間に合うのが地元の特権ですね(^o^)まだ今年は脂が足らないためサラリとライトな口当たりですが、焼き秋刀魚の旨みはしっかり伝わりますね♪(^o^)追い飯までついて焼き秋刀魚美味しく味わえました! 今後も期待大で楽しみですね♪ #らぁ麺幸跳  #幸跳  #豊橋  #焼き秋刀魚の醤油らぁ麺  #焼き秋刀魚  #ラーメン #らぁめん #らぁ麺 #らーめん #つけ麺 #丸鶏 #まぜそば #煮干し #豚骨 #麺屋  #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム  #ラーメンパトロール  #麺navi東海  #ラーメン部  #ラーメン道場  #ラーメン倶楽部 
.
『幸跳』愛知@豊橋東脇
「焼き秋刀魚醤油らぁ麺」
2017年388杯目 2017.9.29
幸跳のプレミアムフライデー✨。
リクエストの多かったあの秋の味覚が限定登場。
焼き秋刀魚の香ばしい香りがふわり。
スープを飲めばさんまが口一杯に広がります。
若干カエシの醤油が強めでしたが
負けない焼き秋刀魚の旨味を堪能できました。
ワキシファイバー麺との相性もバッチリ👍。
〆のおい飯をスープにINしてもちろん完スペ。
秋の始まりを感じる恒例の一杯でした。
#ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム
#らーめん #らぁ麺 #麺NAVI東海 #麺活 #麺
#焼き秋刀魚醤油らぁ麺 #秋限定
#めん奏心インスパイア
#焼き秋刀魚 #いよいよガチで跳ねろ
#今年は秋刀魚が不良 
#noodle #ramen #豊橋ラーメン #愛知ラーメン
#豊橋 #愛知 #幸跳
. 『幸跳』愛知@豊橋東脇 「焼き秋刀魚醤油らぁ麺」 2017年388杯目 2017.9.29 幸跳のプレミアムフライデー✨。 リクエストの多かったあの秋の味覚が限定登場。 焼き秋刀魚の香ばしい香りがふわり。 スープを飲めばさんまが口一杯に広がります。 若干カエシの醤油が強めでしたが 負けない焼き秋刀魚の旨味を堪能できました。 ワキシファイバー麺との相性もバッチリ👍。 〆のおい飯をスープにINしてもちろん完スペ。 秋の始まりを感じる恒例の一杯でした。 #ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #らーめん  #らぁ麺  #麺NAVI東海  #麺活  #麺  #焼き秋刀魚醤油らぁ麺  #秋限定  #めん奏心インスパイア  #焼き秋刀魚  #いよいよガチで跳ねろ  #今年は秋刀魚が不良  #noodle  #ramen  #豊橋ラーメン  #愛知ラーメン  #豊橋  #愛知  #幸跳