an online Instagram web viewer

#焼き鳥 medias

Photos

ホームページが出来て、1か月ほど経ちました。

徐々にですが、検索にも引っかかるようになってきました。 「奈良 とことこ」「新大宮 焼き鳥」「新大宮 とことこ」などで検索してみてください。

食べたい!と思っていただけるホームページがご覧いただけますよ😊

#熟成鶏#とことこ#熟成鶏とことこ#奈良#新大宮
#焼き鳥#yakitori#nara#鶏鮨#見野大介#陶芸工房八鳥#波紋長皿
ホームページが出来て、1か月ほど経ちました。 徐々にですが、検索にも引っかかるようになってきました。 「奈良 とことこ」「新大宮 焼き鳥」「新大宮 とことこ」などで検索してみてください。 食べたい!と思っていただけるホームページがご覧いただけますよ😊 #熟成鶏 #とことこ #熟成鶏とことこ #奈良 #新大宮  #焼き鳥 #yakitori #nara #鶏鮨 #見野大介 #陶芸工房八鳥 #波紋長皿 
昨日の余韻がまだやばい。旨くて安いこの焼き鳥、ほとんどの串が100円くらいでコスパ激アツやった!
#久留米#日吉丸#焼き鳥#居酒屋#豚バラ#ダルム#その他もろもろ#安い#うまい#コスパ#えぐい#オールA#ビール#必須#リピ確定#福岡#福岡グルメ#instagood#instafood#l4l
#일본 #오사카 #여행 하면서 먹었던 음식들 중에 여기가 정말 최고였음.
개인적으로 #야끼도리 에 취미 없음.
그러나 여기는 꼭 다시 가고싶음.
다음에 가면 더 많이 먹고 올것이닿!!!
#japan #trip #travel #osaka #yakidori #日本 #大坂 #旅行 #焼き鳥 #たか鳥 #本当に美味しいです #먹부림 #먹스타그램 #맛스타 #맛스타그램
昨日は30%OFFのメールが来たのでいつもの居酒屋さんへ🏮
限界にお腹空いてて、沢山食べたら結局いつもぐらいのお勘定になりました😂笑。

二次会はベランダで。私はメッツで乾杯🍻

youtubeで夏の歌を流しながら、涼しいし気持ち良かった😎

明日はベランダ焼肉します😉

#焼き鳥  #牛バラスパイスが美味しい #何でも美味しい #居酒屋さん  #ポイント貯めるの楽しみ #ベランダ飲み  #ラッツアンドスター  #tシャツに口紅とか聞いた #よっちゃんも一緒
昨日は30%OFFのメールが来たのでいつもの居酒屋さんへ🏮 限界にお腹空いてて、沢山食べたら結局いつもぐらいのお勘定になりました😂笑。 二次会はベランダで。私はメッツで乾杯🍻 youtubeで夏の歌を流しながら、涼しいし気持ち良かった😎 明日はベランダ焼肉します😉 #焼き鳥  #牛バラスパイスが美味しい  #何でも美味しい  #居酒屋さん  #ポイント貯めるの楽しみ  #ベランダ飲み  #ラッツアンドスター  #tシャツに口紅とか聞いた  #よっちゃんも一緒 
6日間も作るまでにかかるらしい😵

鳥皮!

#鳥皮 #焼き鳥 #福岡 #かわ屋 #グルメ #yakitori #fukuoka #torikawa #groumet #japanesefood
お昼🍴です。
焼き鳥を食べたくなりました🍖
鳥竹の焼き鳥丼をいただきます😃
#お昼🍴 #焼き鳥 #食べたくなりました #鳥竹総本店 #焼き鳥丼🐔
今日のランチ。
阪急三番街の焼き鳥屋さんで、ちょっと贅沢しました。
お腹いっぱーい❗
#焼き鳥 #yakitori #ランチ #lunch
つくば夢酒場華族のこまつです!
最近、つくば華族ではビアタワーを導入しました😄ビール好きには最高です❣️あつあつの餃子を食べながらキンキンに冷えたビールはいかがでしょ〜か🍺
#つくば夢酒場華族
#飲食店
#女子会
#茨城
#つくば
#土浦
#華族
#酒場
#刺し身
#居酒屋
#日本酒
#二の宮
#つくばセンター
#つくば大学
#つくば駅
#元気
#宴会
#宴
#飲み過ぎ
#焼き鳥
#産業総合研究所
#JAXA
#森林総合研究所
#ビール
#ビアタワー
つくば夢酒場華族のこまつです! 最近、つくば華族ではビアタワーを導入しました😄ビール好きには最高です❣️あつあつの餃子を食べながらキンキンに冷えたビールはいかがでしょ〜か🍺 #つくば夢酒場華族  #飲食店  #女子会  #茨城  #つくば  #土浦  #華族  #酒場  #刺し身  #居酒屋  #日本酒  #二の宮  #つくばセンター  #つくば大学  #つくば駅  #元気  #宴会  #宴  #飲み過ぎ  #焼き鳥  #産業総合研究所  #JAXA  #森林総合研究所  #ビール  #ビアタワー 
Omotenash Dining Gosso - Boat Quay (Yakitori)
Food: ★★★★☆
Service on 25 June: ★☆☆☆☆
*
*
#latergram #sundaynight #omotenashi #dining #gosso #boatquay #yakitori #tasteofjapan #gossodama #nankotsu #tsukune #hatsu #instafood #foodstagram #sgfoodies Usually the service is quite good, but this day the #servicewasbad #badservice #焼き鳥 #ボートキー いつもは結構いいのにこの日は #サービスが酷かった #美味しいのに #残念 #シンガポール生活
Omotenash Dining Gosso - Boat Quay (Yakitori) Food: ★★★★☆ Service on 25 June: ★☆☆☆☆ * * #latergram  #sundaynight  #omotenashi  #dining  #gosso  #boatquay  #yakitori  #tasteofjapan  #gossodama  #nankotsu  #tsukune  #hatsu  #instafood  #foodstagram  #sgfoodies  Usually the service is quite good, but this day the #servicewasbad  #badservice  #焼き鳥  #ボートキー  いつもは結構いいのにこの日は #サービスが酷かった  #美味しいのに  #残念  #シンガポール生活 
久しぶりに地元歩いて鳥忠寄って元紀の母ちゃんと話して焼き鳥もらった!笑
やっぱめちゃくちゃ美味かったし、懐かしい感じがした。
誰の母ちゃんでもやっぱ母ちゃんなんだなと実感した。笑
大げさかもしれないけど地元がここでよかったとほんとに思う。

#弘明寺#下町#母ちゃん#焼き鳥#鳥忠#地元#愛
久しぶりに地元歩いて鳥忠寄って元紀の母ちゃんと話して焼き鳥もらった!笑 やっぱめちゃくちゃ美味かったし、懐かしい感じがした。 誰の母ちゃんでもやっぱ母ちゃんなんだなと実感した。笑 大げさかもしれないけど地元がここでよかったとほんとに思う。 #弘明寺 #下町 #母ちゃん #焼き鳥 #鳥忠 #地元 #愛 
誤字が多いのでやり直し🙄🙄
Repost from @pastamamire0703 @TopRankRepost #TopRankRepost 小学生の時に同じ塾に通ってた友達と14年ぶりくらいの再会。お互いお酒飲める歳になっての再会は感慨深いものがありますね。😁全然会ってなかったのに楽しすぎる飲み会w

#渋谷  #焼き鳥 #同級生 #再会 #鳥竹 #14年ぶり #焼き鳥好きすぎる #うますたぐらむ  #shibuya #yakitori #dinner #instafood #foodpic #foodstagram #foodie #foodlover #foodporn #yummy #delicious
誤字が多いのでやり直し🙄🙄 Repost from @pastamamire0703 @TopRankRepost #TopRankRepost  小学生の時に同じ塾に通ってた友達と14年ぶりくらいの再会。お互いお酒飲める歳になっての再会は感慨深いものがありますね。😁全然会ってなかったのに楽しすぎる飲み会w #渋谷  #焼き鳥  #同級生  #再会  #鳥竹  #14年ぶり  #焼き鳥好きすぎる  #うますたぐらむ  #shibuya  #yakitori  #dinner  #instafood  #foodpic  #foodstagram  #foodie  #foodlover  #foodporn  #yummy  #delicious 
ちょうちんが美味しかった( ´∀`)
コスパ良し、デート、女子会向き
#like4like #followme #焼き鳥#鳥幸#food#由美ログ
焼き鳥載せちゃいました。🐓 そしてさりげなく親子🐓🥚になってる😊
#lunch #grilledchicken #お弁当 #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #焼き鳥 #ozにちよう弁当 #作り置き #自分弁当 #女子弁当
アジフライ😋😋
.
【自分や周りの人を幸せにするのは自分次第】
今回は
✴リスクなし
✴誰でもできる
✴忙しい主婦&副業ピッタリ
✴即効性あり(稼ぎやすいシステム)
✴月30万以上安定収入方法
✴20代~80代の方多々います
✴チーム戦&熱いサポートあり
すごく簡単なことをします‼️
稼ぐ方法を私が無料で教えちゃいます‼️
条件は
⭐️携帯のみ
たったこれだけです( ´ ▽ ` )ノ

稼ぎたければ行動してください♪
行動すれば自然についてきます
私がその方法を教え責任をもち稼がせます❗️
そのスキルと知識があるから自信をもちお伝えできます☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆ ーーーーーーーーーーーー
休みは日曜日より毎日がいい😆
スマホ1台で自由なlifestyleを...
.
🆔→『@vdb2008h』👈
@も忘れずに入れてください!
お待ちしてます✨
https://line.me/R/ti/p/%40vdb2008h
👆クリック👆お願いします😊
.
#楽しい#食べ歩き#介護士#看護師#保育士#歯科衛生士#仕事#お洒落#双子#ファション#旅行#海外#家族#子供#幸せ#キャバ嬢#肉#寿司#ランチ#ラーメン#仲間#居酒屋#焼き鳥#温泉#刺身#認定講師#ゲーム#焼肉#カフェ#主婦
.
アジフライ😋😋 . 【自分や周りの人を幸せにするのは自分次第】 今回は ✴リスクなし ✴誰でもできる ✴忙しい主婦&副業ピッタリ ✴即効性あり(稼ぎやすいシステム) ✴月30万以上安定収入方法 ✴20代~80代の方多々います ✴チーム戦&熱いサポートあり すごく簡単なことをします‼️ 稼ぐ方法を私が無料で教えちゃいます‼️ 条件は ⭐️携帯のみ たったこれだけです( ´ ▽ ` )ノ 稼ぎたければ行動してください♪ 行動すれば自然についてきます 私がその方法を教え責任をもち稼がせます❗️ そのスキルと知識があるから自信をもちお伝えできます☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆ ーーーーーーーーーーーー 休みは日曜日より毎日がいい😆 スマホ1台で自由なlifestyleを... . 🆔→『@vdb2008h』👈 @も忘れずに入れてください! お待ちしてます✨ https://line.me/R/ti/p/%40vdb2008h 👆クリック👆お願いします😊 . #楽しい #食べ歩き #介護士 #看護師 #保育士 #歯科衛生士 #仕事 #お洒落 #双子 #ファション #旅行 #海外 #家族 #子供 #幸せ #キャバ嬢 #肉 #寿司 #ランチ #ラーメン #仲間 #居酒屋 #焼き鳥 #温泉 #刺身 #認定講師 #ゲーム #焼肉 #カフェ #主婦  .
いよいよ本日でございます。ネギ魔、zn亭3周年@woal 21:00〜open

#ネギ魔#zn亭#高崎woal

#焼き鳥#ねぎま#高崎
#泥酔#平日イベント
#illustration #drawing#イラスト
本日も夏の冷やおろし入荷してます。
明日も新たに入荷しますよーw
#鳥丈 #鳥丈爐端燒 #焼鳥 #焼き鳥 #やきとり #居酒屋 #日本酒 #富里 #成田 #宴会
週明けの本日も看板メニューの炭火焼鳥を沢山仕込んでお待ちしてます。

#美神鶏#恵比寿#駅徒歩3分#水炊き#焼き鳥#食べログ
インフレータブルsup 今回はポンプで入れてみた。500回くらいで出来た。しかし便利な物があるもんだ。ちなみに安いインフレータブルは長持ちしないらしい。オレのはそこそこいい奴なんで長持ちしてね!
#荻窪鳥よし #焼き鳥 #鳥料理 #ラーメン #荻窪 #杉並区  #唐揚げ #釜めし #生ビール #居酒屋 #希少部位 #老舗 #手作り #吉田類 #きたろう #石神秀幸  #酒場 #激ウマ #FJクルーザー #アウトドア #キャンプ #絶景  #PS250 #朝日 #ウインドサーフィン #インフレータブルsup
インフレータブルsup 今回はポンプで入れてみた。500回くらいで出来た。しかし便利な物があるもんだ。ちなみに安いインフレータブルは長持ちしないらしい。オレのはそこそこいい奴なんで長持ちしてね! #荻窪鳥よし  #焼き鳥  #鳥料理  #ラーメン  #荻窪  #杉並区  #唐揚げ  #釜めし  #生ビール  #居酒屋  #希少部位  #老舗  #手作り  #吉田類  #きたろう  #石神秀幸  #酒場  #激ウマ  #FJクルーザー  #アウトドア  #キャンプ  #絶景  #PS250  #朝日  #ウインドサーフィン  #インフレータブルsup 
おはようございます!
六本木とりや幸は本日も17時よりOPENしております🐔

カウンター、テーブルのお席ともにまだ空きがございますのでお電話にてご予約承ってります!

本日は当店の日本酒のご紹介‼️ 山口県 旭酒造 【獺祭_だっさい】純米大吟醸 磨き二割三分
グラス 1600円
小徳利 2400円
一合  3200円
日本酒度+4の辛口
山田錦」という人気の酒米を、「これ以上精米したらお米が割れてしまう」という限界の23%まで磨き上げた贅沢な逸品。 日本酒のプロたちが選んだ大吟醸・純米大吟醸BEST30」堂々の1位に輝きました‼️また、JAL国内線のファーストクラス機内サービスで提供されるなど、何かと注目のアイテムなのです‼️
口に含んだとき透き通るような華やかな花の香り、口当たりが上品で、スッと口の中を巡る綺麗な味わいが特徴です。
#とりや幸 #roppongi #六本木 #焼き鳥 #比内地鶏
#日本酒 #dassai23
おはようございます! 六本木とりや幸は本日も17時よりOPENしております🐔 カウンター、テーブルのお席ともにまだ空きがございますのでお電話にてご予約承ってります! 本日は当店の日本酒のご紹介‼️ 山口県 旭酒造 【獺祭_だっさい】純米大吟醸 磨き二割三分 グラス 1600円 小徳利 2400円 一合 3200円 日本酒度+4の辛口 山田錦」という人気の酒米を、「これ以上精米したらお米が割れてしまう」という限界の23%まで磨き上げた贅沢な逸品。 日本酒のプロたちが選んだ大吟醸・純米大吟醸BEST30」堂々の1位に輝きました‼️また、JAL国内線のファーストクラス機内サービスで提供されるなど、何かと注目のアイテムなのです‼️ 口に含んだとき透き通るような華やかな花の香り、口当たりが上品で、スッと口の中を巡る綺麗な味わいが特徴です。 #とりや幸  #roppongi  #六本木  #焼き鳥  #比内地鶏  #日本酒  #dassai23 
本日のランチ🐔
煙モクモク💨鳥竹の焼き鳥ど~ん🐤\800+消費税
唐揚げ定食にするか悩んだけど…
先日@pandato2 さんのpicを見て👍食べたくなりました🎶レバーが美味すぎるんですよね💓
レバー苦手な方は焼き鳥に変更して貰えるよ👍腹パン

#渋谷#鳥竹#鳥竹総本店 #焼き鳥#焼き鳥丼#レバー#渋谷ランチ#ランチ#唐揚げ#唐揚げ定食#腹パン
初ねじけった。
さすが人気店!美味かった👌🏻👌🏻
#福岡 #福岡市 #中央区 #赤坂 #焼き鳥 #ねじけもん #野菜巻き串 #角ハイボール
One of my favorite place in tennoji #yakitori #焼き鳥#大好き#ヤバいおいしい#fujifilm#t20
皆さんこんにちは。

本日月曜日6月の最終週ですね。

一ヶ月があっという間に過ぎていく気がします。

色々とメニューを試行錯誤中ですのでお楽しみに…! #中目黒#焼き鳥#日本酒#ひよみのとり#日本酒好きと繋がりたい#日本酒勉強中 #個室#接待 〒156-0051 東京都目黒区上目黒3-1-4中目黒グリーンプラザビル6F 営業時間17:00〜24:00 TEL03-3712-8833
鶏生ハムのカプレーゼ クラッカー添え
焼き鳥居酒屋とは思えぬおしゃれな夏メニュー😊6月の雨の日、という行列店鳥せいに最も入りやすい日曜日(自分調べ)、狙い通りたったの3組待ちで入店🎉

#鳥せい#伏見#京都おいしいもの #大手筋#焼き鳥#ビール#kyoto #fushimi #普段は40分待ち
http://profile.ameba.jp/6535204/

#最近 お腹が出てきたので #ダイエット食 & #筋トレ 
これは #わかめスープ と #白滝 
最後に  #バナナ 
8月末迄に -10キロ 
目標は高く(笑)

#大宮 #遊膳 #さいたま市 #和食 
#刺身 #寿司 #焼き鳥 #料理 
#美味しい #今日 #かわいい #ねこ 
#instagram #instagood #love
2017.06.26(Mon)
久しぶりのかわやうまかった〜🐓
そろそろビアガーデンにも行きたい🍻
*
D&Sの半袖シャツも到着しておりまーす!!
#denimandsupply #poloralphlauren #ralphlauren #ラルフローレン #join #fukuoka #ジョイン #福岡 #警固
#かわや #焼き鳥
後輩と昼から終電まで飲んでやした。
#渋谷 #だいちゃんたくちゃん
#ビール #焼き鳥 #夢 なんですか
そうですね #旅 したいです🌏🚶🏻👣🇯🇵
#夕飯#焼き鳥#やきとり
こんにちは♩
昨日の仕事終わりに彼氏さんとやきとりへ🐔✨
新潟駅前の『日比谷鳥こまち』
お腹ぺこぺこだったのでたくさん食べました♩
1枚目は鳥の半身唐揚げ(*´꒳`*) ♩
.
いつもは彼氏さんの方がたくさん食べますが、昨日は半々くらい食べました笑
.
最近食べ過ぎだーー!
そろそろ運動はじめなきゃ(>_<)💦
.
.
.
#日比谷鳥こまち #鳥こまち#新潟駅#新潟#串焼き#仕事帰り#満腹#唐揚げ#串焼き#お疲れさま #遠距離恋愛
#夕飯 #焼き鳥 #やきとり  こんにちは♩ 昨日の仕事終わりに彼氏さんとやきとりへ🐔✨ 新潟駅前の『日比谷鳥こまち』 お腹ぺこぺこだったのでたくさん食べました♩ 1枚目は鳥の半身唐揚げ(*´꒳`*) ♩ . いつもは彼氏さんの方がたくさん食べますが、昨日は半々くらい食べました笑 . 最近食べ過ぎだーー! そろそろ運動はじめなきゃ(>_<)💦 . . . #日比谷鳥こまち  #鳥こまち #新潟駅 #新潟 #串焼き #仕事帰り #満腹 #唐揚げ #串焼き #お疲れさま  #遠距離恋愛 
合宿疲れで爆睡ってしまったので
今から 乃木坂工事中を視聴👀✨
とっておきで楽しみだったイベントが終わってしまい 
ガツガツとした釣り熱が若干冷めてきた気がします。
2017-06-26 12:01 
#乃木坂46 #nogizaka46 
#乃木坂工事中
#合宿明け
#爆睡
#昼酌 #焼き鳥
#道楽 #dowluck
#今夜も夜勤 
#休日ではない
#トップウォータープラッガー
#トップウォーターフィッシング
#topwaterfishing 
#丸親商會 #丸親ベイツ
合宿疲れで爆睡ってしまったので 今から 乃木坂工事中を視聴👀✨ とっておきで楽しみだったイベントが終わってしまい  ガツガツとした釣り熱が若干冷めてきた気がします。 2017-06-26 12:01  #乃木坂46  #nogizaka46  #乃木坂工事中  #合宿明け  #爆睡  #昼酌  #焼き鳥  #道楽  #dowluck  #今夜も夜勤   #休日ではない  #トップウォータープラッガー  #トップウォーターフィッシング  #topwaterfishing  #丸親商會  #丸親ベイツ 
やっと梅雨明けたー!だがしかし
晴れ過ぎ 太陽強過ぎで 暑過ぎる(笑)

みなさーん 飲み物や熱中症対策の
差し入れお待ちしてます(´・Д・)」 ってなわけでーお客様スナップ!! ここが有名なお店ですよねー!って
来たのはこちらのお二人!!
四年ぶりくらいに会ったー(笑)
久しぶりにお話できて 
焼き鳥ガッついてくれてありがとー!

続いてはこちら!
元気なる為に来たよーって来たのはこの方!
ここの焼き鳥食べたら元気なるから
来たよーって嬉しい言葉っすよね(´・Д・)」
だがしかしお目当のチリソース味は
ゲット出来ず(笑)また次回っすね!

さてさて!焼き鳥とは関係ないですが
24 25日に行われました ダーツの大会
パーフェクト沖縄大会
マスターズカップに参加された皆様
お疲れ様でした!
会場で多くの方に 焼き鳥屋のことを
お話頂いて嬉しかったので
お疲れ様の意味を込めて
今週の間ご来店頂いた方には
な  に  か  あ  る  か  も(笑)

屋台の焼き鳥屋 読谷店
定休日  日曜日 (天候不良時 臨時でお休み)
PM 4:00〜9:00 (売り切れ次第 閉店)

#沖縄 #okinawa #読谷 
#焼き鳥 #屋台 #ドライブ 
#お客様スナップ 
#ダーツ
やっと梅雨明けたー!だがしかし 晴れ過ぎ 太陽強過ぎで 暑過ぎる(笑) みなさーん 飲み物や熱中症対策の 差し入れお待ちしてます(´・Д・)」 ってなわけでーお客様スナップ!! ここが有名なお店ですよねー!って 来たのはこちらのお二人!! 四年ぶりくらいに会ったー(笑) 久しぶりにお話できて 焼き鳥ガッついてくれてありがとー! 続いてはこちら! 元気なる為に来たよーって来たのはこの方! ここの焼き鳥食べたら元気なるから 来たよーって嬉しい言葉っすよね(´・Д・)」 だがしかしお目当のチリソース味は ゲット出来ず(笑)また次回っすね! さてさて!焼き鳥とは関係ないですが 24 25日に行われました ダーツの大会 パーフェクト沖縄大会 マスターズカップに参加された皆様 お疲れ様でした! 会場で多くの方に 焼き鳥屋のことを お話頂いて嬉しかったので お疲れ様の意味を込めて 今週の間ご来店頂いた方には な に か あ る か も(笑) 屋台の焼き鳥屋 読谷店 定休日 日曜日 (天候不良時 臨時でお休み) PM 4:00〜9:00 (売り切れ次第 閉店) #沖縄  #okinawa  #読谷  #焼き鳥  #屋台  #ドライブ  #お客様スナップ  #ダーツ 
本日は定休日でお休みです。
明日からの御来店、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
・
・
#鳳凰木 #やちむん通り #居酒屋 #飲食店 #沖縄 #那覇市 #久茂地 #一巡 #イチジュン #いちじゅん #魚 #海鮮 #刺身 #焼き鳥 #串揚げ #沖縄料理 #okinawa #restaurant #fish #sashimi #yakitori #kushiage #instagram #yummy #restaurant #instarestaurant
旬のお刺身盛り😋😋🍺
.
先日とても素敵なお話を聞いてきました✨
テーマは
『あなたが人生で一番幸せを感じる時ってどんな時?』
素敵なお話をたくさん聞けて楽しかった🎶
ちなみに
自分は旅行に行ってる時✈️
美味しい料理を食べてる時🍖🍣
仲間と美味しいお酒を飲んで時🥂🍷
.
みなさんはどんな時に幸せを感じますか?
そしてそれを叶える手段は持ってますか?

自分はちょっと前に教えてもらって
もう始めちゃってます✨
知りたい人には教えてます💋
やりたい人は一緒にやりましょ😊✨
.
LINE
🆔→『@vdb2008h』👈
@も忘れずに入れてください!
お待ちしてます✨
https://line.me/R/ti/p/%40vdb2008h
👆クリック👆お願いします😊
.
#楽しい#食べ歩き#介護士#看護師#保育士#歯科衛生士#仕事#お洒落#双子#ファション#旅行#海外#家族#子供#幸せ#キャバ嬢#肉#寿司#ランチ#ラーメン#仲間#居酒屋#焼き鳥#温泉#刺身#認定講師#ゲーム#焼肉#カフェ#主婦
旬のお刺身盛り😋😋🍺 . 先日とても素敵なお話を聞いてきました✨ テーマは 『あなたが人生で一番幸せを感じる時ってどんな時?』 素敵なお話をたくさん聞けて楽しかった🎶 ちなみに 自分は旅行に行ってる時✈️ 美味しい料理を食べてる時🍖🍣 仲間と美味しいお酒を飲んで時🥂🍷 . みなさんはどんな時に幸せを感じますか? そしてそれを叶える手段は持ってますか? 自分はちょっと前に教えてもらって もう始めちゃってます✨ 知りたい人には教えてます💋 やりたい人は一緒にやりましょ😊✨ . LINE 🆔→『@vdb2008h』👈 @も忘れずに入れてください! お待ちしてます✨ https://line.me/R/ti/p/%40vdb2008h 👆クリック👆お願いします😊 . #楽しい #食べ歩き #介護士 #看護師 #保育士 #歯科衛生士 #仕事 #お洒落 #双子 #ファション #旅行 #海外 #家族 #子供 #幸せ #キャバ嬢 #肉 #寿司 #ランチ #ラーメン #仲間 #居酒屋 #焼き鳥 #温泉 #刺身 #認定講師 #ゲーム #焼肉 #カフェ #主婦 
.
土曜"焼き鳥忠"連れて
ってもらって👫🐓🍻💕
.
日曜仕事送り迎えありがと🙇
晩ご飯は侃司🏠で頂いたけど
豪華過ぎて美味し過ぎて笑顔が
絶えず楽しい時間でした✌︎✨
.
#居酒屋#カップル#飲み#焼き鳥
#彼氏#食卓#和食#日本食#豪華
#晩御飯#夜ご飯#夕食#グルメ#🍴
#instafood#food#good#gn#🍻
#couple#familly#enjoy#dinner
#instagood#delicious#eating
マネージャー、店長昇進キャンペーン ✨ドリンク200円 白レバー30円✨

まいどー!
ラミラミのラスカルです!

皆さまお久しぶりです!

今月6月12日で27歳になり、
ラミラミの店長になりました!

お祝いに来ていただいた皆さまありがとうございます!

まだ違和感と不安がありますが、やる気と気合いと自信をもってこれからがんばりますので今後ともラミラミをよろしくお願いします!(≧∇≦) ラスカル店長の一番最初のイベントのお知らせです!
ラミラミでは今月の27日、28日、29日の三日間!
コッコでは7月の3日、4日、5日
コッコとラミラミに来ていただいたお客様全員に感謝の気持ちを込めて昇進大感謝祭をやります(≧∇≦) 7月からラミラミの店長だったゆうちゃんがCOCCOの店長になり!
りょうちゃんが統括マネージャーとしてCOCCOとラミラミを兼任してサポートしてくれる立場になりました!

私、ラスカル含め3人の昇進!

日頃のCOCCOグループにご来店して頂いてる全てのお客様の感謝の気持ちをイベントという形でやらさせて頂きます!

3人の昇進ということで!
COCCOグループの看板メニュー
🌟🌟白レバーを30円🌟🌟 ✨生ビール✨
✨角ハイボール✨
✨スパークリングワイン✨
✨ウーロンハイ✨
✨緑茶ハイ✨
✨ジャスミン茶ハイ✨
✨午後ティーハイ✨
✨梅サワー✨
✨ゆずみつサワー✨
✨カルピスサワー✨
✨青リンゴサワー✨
✨桃サワー✨

全部200円でご提供させて頂きます(≧∇≦) 皆さまのご来店を心からお待ちしております!

#大和 #焼き鳥 #COCCO #グループ #ラミラミ #らみらみ #マネージャー #店長 #就任キャンペーン #お待ちしております
マネージャー、店長昇進キャンペーン ✨ドリンク200円 白レバー30円✨ まいどー! ラミラミのラスカルです! 皆さまお久しぶりです! 今月6月12日で27歳になり、 ラミラミの店長になりました! お祝いに来ていただいた皆さまありがとうございます! まだ違和感と不安がありますが、やる気と気合いと自信をもってこれからがんばりますので今後ともラミラミをよろしくお願いします!(≧∇≦) ラスカル店長の一番最初のイベントのお知らせです! ラミラミでは今月の27日、28日、29日の三日間! コッコでは7月の3日、4日、5日 コッコとラミラミに来ていただいたお客様全員に感謝の気持ちを込めて昇進大感謝祭をやります(≧∇≦) 7月からラミラミの店長だったゆうちゃんがCOCCOの店長になり! りょうちゃんが統括マネージャーとしてCOCCOとラミラミを兼任してサポートしてくれる立場になりました! 私、ラスカル含め3人の昇進! 日頃のCOCCOグループにご来店して頂いてる全てのお客様の感謝の気持ちをイベントという形でやらさせて頂きます! 3人の昇進ということで! COCCOグループの看板メニュー 🌟🌟白レバーを30円🌟🌟 ✨生ビール✨ ✨角ハイボール✨ ✨スパークリングワイン✨ ✨ウーロンハイ✨ ✨緑茶ハイ✨ ✨ジャスミン茶ハイ✨ ✨午後ティーハイ✨ ✨梅サワー✨ ✨ゆずみつサワー✨ ✨カルピスサワー✨ ✨青リンゴサワー✨ ✨桃サワー✨ 全部200円でご提供させて頂きます(≧∇≦) 皆さまのご来店を心からお待ちしております! #大和  #焼き鳥  #COCCO  #グループ  #ラミラミ  #らみらみ  #マネージャー  #店長  #就任キャンペーン  #お待ちしております 
☆
土曜日曜と、串な感じでした٩(ˊᗜˋ*)و

#土曜は #焼き鳥 #日曜は #串揚げ 
#日曜日の朝 #寝過ごして #予定キャンセル 
#謝る 
鎌倉行きたかったなぁ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
QUERIDOS AMIGOS ESTA SEMANA ESTARE EN ENOSHIMA FOOD COURT HOY LUNES 26 JUEVES 29 ,SABADO 1 Y DOMINGO 2‼️ EN CASO DE LLUVIA LOS FINDES CAMBIAMOS A YOKOHAMA SHI KANAZAWA KU NAPS BAY SIDE SACHIURA TEN,MUCHAS GRACIAS‼️ 皆さんこんばんは〜今週の出店は今日月曜日26日,木曜日29日,土曜日1日と日曜日2日江の島フードパークになります、いつもありがとうございます😊土曜日と日曜日、雨の場合は横浜市金沢区NAPSベイサイド幸浦店に変更になります‼️#yakitori  #enoshimaisland  #brochetas  #naps  #harleydavidson  #locohamanight  #ロコハマナイト #ビンテージ  #バイク友達  #焼き鳥  #肉  #鳥  #焼き鳥丼 #kitchencar  #キッチンカー  #江の島  #江ノ電  #片瀬  #小田急線
QUERIDOS AMIGOS ESTA SEMANA ESTARE EN ENOSHIMA FOOD COURT HOY LUNES 26 JUEVES 29 ,SABADO 1 Y DOMINGO 2‼️ EN CASO DE LLUVIA LOS FINDES CAMBIAMOS A YOKOHAMA SHI KANAZAWA KU NAPS BAY SIDE SACHIURA TEN,MUCHAS GRACIAS‼️ 皆さんこんばんは〜今週の出店は今日月曜日26日,木曜日29日,土曜日1日と日曜日2日江の島フードパークになります、いつもありがとうございます😊土曜日と日曜日、雨の場合は横浜市金沢区NAPSベイサイド幸浦店に変更になります‼️#yakitori  #enoshimaisland  #brochetas  #naps  #harleydavidson  #locohamanight  #ロコハマナイト  #ビンテージ  #バイク友達  #焼き鳥  #肉  #鳥  #焼き鳥丼  #kitchencar  #キッチンカー  #江の島  #江ノ電  #片瀬  #小田急線 
6年前からTwitterで絡んでる奴らと集まって同窓会した#新宿#焼き鳥#飲み放題#誕生日プレート#同窓会
昨日は久しぶりに
久しぶりな人と
しろきじー!!
がんばろう笑

#焼き鳥 #雨 #青空市場 
#宮崎 #琥珀ビール 
#お洒落な味 #しろきじ
#izakaya#yakitori#nagisa#sashimi#red_snapper#motsunabe#innards_hot_pot#zousui#rice_porridge#92yearold#proprietress#japan#takamatsu#kataharamachi
#居酒屋#焼き鳥#うどん県#高松市#片原町#なぎさ#刺身#鯛#もつ鍋#雑炊

昨夜は、時々紹介している高松市にある92歳のお母さん(通称)が経営している焼き鳥屋「なぎさ」にて、私にとって人生初のもつ鍋を食べてきました。
鍋が出来るまでは、鯛の刺身をゆず胡椒かワサビで食べてました。
もつ鍋は、野菜たっぷりの味噌ベースのスープに、唐辛子の輪切りとニンニクのすりおろし&スライスが入っており、鍋のサービスは全てお母さんがしてくれました。〆に残ったスープで雑炊してくれました。とても美味しかったです。
#izakaya #yakitori #nagisa #sashimi #red_snapper #motsunabe #innards_hot_pot #zousui #rice_porridge #92yearold #proprietress #japan #takamatsu #kataharamachi  #居酒屋 #焼き鳥 #うどん県 #高松市 #片原町 #なぎさ #刺身 #鯛 #もつ鍋 #雑炊  昨夜は、時々紹介している高松市にある92歳のお母さん(通称)が経営している焼き鳥屋「なぎさ」にて、私にとって人生初のもつ鍋を食べてきました。 鍋が出来るまでは、鯛の刺身をゆず胡椒かワサビで食べてました。 もつ鍋は、野菜たっぷりの味噌ベースのスープに、唐辛子の輪切りとニンニクのすりおろし&スライスが入っており、鍋のサービスは全てお母さんがしてくれました。〆に残ったスープで雑炊してくれました。とても美味しかったです。
前から気にっていたが、なかなか行く機会がなかった焼き鳥屋へ
レバーが本当にうまい。
ここのお店のこだわりは新鮮だからこそ塩味だけで提供しているみたいです。
レバーはいつもたれでしか食べないのですが
塩味のレバーハマりました。
しかも新鮮だからこそのレアレア!
店員のひでさんも女性の方々も感じよかった。
また行きたくなるお店に加わりました。
#焼き鳥
#やきとり 
#ハイボール
#レバー
#潮
#新鮮
#レア
#ひでさん 
#店員 
#いいみせ 
#埼玉
#加須
#またきます
前から気にっていたが、なかなか行く機会がなかった焼き鳥屋へ レバーが本当にうまい。 ここのお店のこだわりは新鮮だからこそ塩味だけで提供しているみたいです。 レバーはいつもたれでしか食べないのですが 塩味のレバーハマりました。 しかも新鮮だからこそのレアレア! 店員のひでさんも女性の方々も感じよかった。 また行きたくなるお店に加わりました。 #焼き鳥  #やきとり  #ハイボール  #レバー  #潮  #新鮮  #レア  #ひでさん  #店員  #いいみせ  #埼玉  #加須  #またきます 
.
ICHIで使用しているお米は
長崎産です🌾!
美味しいと評判も良く
このお米で作る焼きおにぎりは
ICHIの人気メニューです🍙
さて、今月店主が2日かけて
田植えをしてきました!
耳に日焼け止めを塗ってなくて
真っ黒に日焼けしましたが…🌞
美味しいお米が出来ますように😃! #焼き鳥 #ichi
#藤崎 #西新 #福岡
#福岡グルメ #炭火焼
#japan #fukuokafood
. ICHIで使用しているお米は 長崎産です🌾! 美味しいと評判も良く このお米で作る焼きおにぎりは ICHIの人気メニューです🍙 さて、今月店主が2日かけて 田植えをしてきました! 耳に日焼け止めを塗ってなくて 真っ黒に日焼けしましたが…🌞 美味しいお米が出来ますように😃! #焼き鳥  #ichi  #藤崎  #西新  #福岡  #福岡グルメ  #炭火焼  #japan  #fukuokafood 
名物!珍魚刺し盛り。日替わりで採れたての珍しい魚のお刺身が食べれます。本日のお塩やすだち、ポンズと紅葉おろしなどでお召し上がりください。オニカサゴやホウボウ、ヤガラ、コチ、アイナメ、マトウダイ、黒ムツ、ヒメジダイなど♪希少な盛り合わせが2000円ほどで食べれますよ😊
/
#新橋 #新橋居酒屋 #新橋circus #新橋サーカス #circus #新橋お刺身 #お刺身 #居酒屋 #焼き鳥 #和食 #washoku #popularretaurants #popular #昼飲み #昼宴会 #新橋昼飲み #昼呑み #珍魚刺し盛り #浜松町 #premiumfriday #プレミアムフライデー #焼き鳥が美味しい #東京ビックサイト #東京マラソン2018 #銀座 #新橋グルメ #新橋飲み #新橋飲み #新橋焼き鳥 #ホウボウの刺身 #オニカサゴの刺身
名物!珍魚刺し盛り。日替わりで採れたての珍しい魚のお刺身が食べれます。本日のお塩やすだち、ポンズと紅葉おろしなどでお召し上がりください。オニカサゴやホウボウ、ヤガラ、コチ、アイナメ、マトウダイ、黒ムツ、ヒメジダイなど♪希少な盛り合わせが2000円ほどで食べれますよ😊 / #新橋  #新橋居酒屋  #新橋circus  #新橋サーカス  #circus  #新橋お刺身  #お刺身  #居酒屋  #焼き鳥  #和食  #washoku  #popularretaurants  #popular  #昼飲み  #昼宴会  #新橋昼飲み  #昼呑み  #珍魚刺し盛り  #浜松町  #premiumfriday  #プレミアムフライデー  #焼き鳥が美味しい  #東京ビックサイト  #東京マラソン2018  #銀座  #新橋グルメ  #新橋飲み  #新橋飲み  #新橋焼き鳥  #ホウボウの刺身  #オニカサゴの刺身 
昼から潮干狩りしてー
フライングで飲んで
OKINAWA food fair いってー
助手席でもぎたてレモン味飲んでー
北谷ウロチョロしてー
焼き鳥屋ーでかんぱーいしてー
ノリでカラオケ行ったら3時まで歌ってたって言う(笑)
今日は二日酔いもなく素晴らしい寝起きです(⑉• •⑉)♡
#潮干狩り#沖縄#泡瀬干潟#泡瀬#アワセ#OKINAWA#ドライブ#北谷#美浜#アメリカンビレッジ#フラフラ#焼き鳥#焼き鳥屋#焼き鳥屋さん#キャベツ#うまい#カラオケ#熱唱#歌いまくり#安定の#幼なじみ#幼馴染み
昼から潮干狩りしてー フライングで飲んで OKINAWA food fair いってー 助手席でもぎたてレモン味飲んでー 北谷ウロチョロしてー 焼き鳥屋ーでかんぱーいしてー ノリでカラオケ行ったら3時まで歌ってたって言う(笑) 今日は二日酔いもなく素晴らしい寝起きです(⑉• •⑉)♡ #潮干狩り #沖縄 #泡瀬干潟 #泡瀬 #アワセ #OKINAWA #ドライブ #北谷 #美浜 #アメリカンビレッジ #フラフラ #焼き鳥 #焼き鳥屋 #焼き鳥屋さん #キャベツ #うまい #カラオケ #熱唱 #歌いまくり #安定の #幼なじみ #幼馴染み 
友達っていいね!

楽しいパーティーありがとう❤️ #パーティー #結婚式 #焼き鳥 #飲み過ぎ #二日酔い
美味しい白身魚を食べ比べてくださいね😊日替わりで採れたての新鮮でないとなかなか食べれない珍しい魚のお刺身が食べれます。本日の柚子塩とすだちとワサビ、ポンズと紅葉おろしなどでお召し上がりください。ヒメジダイ、オニカサゴ、ホウボウ、ヤガラ、コチ、アイナメ、マトウダイ、黒ムツなど♪
#新橋 #新橋居酒屋 #新橋和っちゃんや #和っちゃんや #新橋お刺身 #お刺身 #居酒屋 #焼き鳥 #和食 #washoku #popularretaurants #popular #昼飲み #昼宴会 #新橋昼飲み #昼呑み #珍魚刺し盛り #浜松町 #premiumfriday #プレミアムフライデー #焼き鳥が美味しい #銀座 #新橋グルメ #東京マラソン2017 #東京ビッグサイト #新橋飲み #新橋飲み #新橋焼き鳥
美味しい白身魚を食べ比べてくださいね😊日替わりで採れたての新鮮でないとなかなか食べれない珍しい魚のお刺身が食べれます。本日の柚子塩とすだちとワサビ、ポンズと紅葉おろしなどでお召し上がりください。ヒメジダイ、オニカサゴ、ホウボウ、ヤガラ、コチ、アイナメ、マトウダイ、黒ムツなど♪ #新橋  #新橋居酒屋  #新橋和っちゃんや  #和っちゃんや  #新橋お刺身  #お刺身  #居酒屋  #焼き鳥  #和食  #washoku  #popularretaurants  #popular  #昼飲み  #昼宴会  #新橋昼飲み  #昼呑み  #珍魚刺し盛り  #浜松町  #premiumfriday  #プレミアムフライデー  #焼き鳥が美味しい  #銀座  #新橋グルメ  #東京マラソン2017  #東京ビッグサイト  #新橋飲み  #新橋飲み  #新橋焼き鳥 
.
.
.
今日の、お弁当には 昨夜の
焼き鳥(塩)を甘ダレでリメイクして
焼き鳥弁当にしました😉💡
.
.
#お弁当#焼き鳥#焼き鳥丼#丼#甘ダレ#パパランチ#パパお弁当
おはようございます
(🌸•ヮ•)ノ٢おはよう)
昨日の
夜ご飯です笑
名古屋コーチンの
鶏達です✨
よーすけに
よー食うなー😵
って、
お昼もお肉だったよ😉
とは言えず黙ってたー😆
朝から大掃除しようかと
思ってたけど、
麻央ちゃんの見てて
また涙出てきちゃったよね
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 今から
お掃除しよかなっ😌
でも、
その前にもー
お腹が減ってきちゃったー
(๑´p`๑)
赤福食べよかなっ
ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
もー2つしか
残ってないーー
誰が食べたんやーー|ω・`) #名古屋コーチン
#鶏
#焼き鳥
#ぽんじり
#塩ぽんじり
#タレ
#塩麹唐揚げ
#手羽
#お弁当
#ネギマ
#モモ
#赤福
#伊勢丹
#デパ地下
#もーお腹が減ってきた
#常にお腹が減っている
おはようございます (🌸•ヮ•)ノ٢おはよう) 昨日の 夜ご飯です笑 名古屋コーチンの 鶏達です✨ よーすけに よー食うなー😵 って、 お昼もお肉だったよ😉 とは言えず黙ってたー😆 朝から大掃除しようかと 思ってたけど、 麻央ちゃんの見てて また涙出てきちゃったよね (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 今から お掃除しよかなっ😌 でも、 その前にもー お腹が減ってきちゃったー (๑´p`๑) 赤福食べよかなっ ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ もー2つしか 残ってないーー 誰が食べたんやーー|ω・`) #名古屋コーチン  #鶏  #焼き鳥  #ぽんじり  #塩ぽんじり  #タレ  #塩麹唐揚げ  #手羽  #お弁当  #ネギマ  #モモ  #赤福  #伊勢丹  #デパ地下  #もーお腹が減ってきた  #常にお腹が減っている 
土曜の二軒目も楽しかったな〜😘
めっちゃうまかったし!!
#二軒目 #川西能勢口 #焼き鳥
miss my long hair but I believe time can solve everything🙌🏻 #miss #longhair #髪 #焼き鳥 #韓國人
#源兵衛
出店のお知らせです💁🏽
来たる7月23日に
河内町 #勝福寺 さんにて
#お寺でマルシェ を開催❣️
そちらに出店させていただきます!
こだわりとんかつの#かつさんど
自家製たれたっぷりの肉厚#焼き鳥
ひんやり#かき氷 を販売致します😋✌️ 🐷🐷🐔🐔🍧かわいくて夏を彩る素敵なアクセサリーを
販売している
@reai_handmade も出店致します💕🌺👯💍 🌊🌟🌻自慢のお味噌を使用した
ほろほろの豚バラ串や煮込みハンバーグを
販売しています、
@yasiromiso さんも出店致します!

皆様のご来店おまちしております♡
#源兵衛  出店のお知らせです💁🏽 来たる7月23日に 河内町 #勝福寺  さんにて #お寺でマルシェ  を開催❣️ そちらに出店させていただきます! こだわりとんかつの#かつさんど  自家製たれたっぷりの肉厚#焼き鳥  ひんやり#かき氷  を販売致します😋✌️ 🐷🐷🐔🐔🍧かわいくて夏を彩る素敵なアクセサリーを 販売している @reai_handmade も出店致します💕🌺👯💍 🌊🌟🌻自慢のお味噌を使用した ほろほろの豚バラ串や煮込みハンバーグを 販売しています、 @yasiromiso さんも出店致します! 皆様のご来店おまちしております♡