an online Instagram web viewer

#焼き鳥食べたい medias

Photos

メリオダス狙いでガチャ引きました✋
本アカ30連、サブアカ20連、嫁アカ30連
動画撮影しておりますので、宜しければプロフィールのURLよりご覧下さいm(__)m
金曜日は飲み会なので残念ながらヤマタケ廻が出来ません😞撮影は次回の降臨で頑張ります✊
#モンスト#モンスターストライク
#七つの大罪コラボガチャ#メリオダス
#ヤマタケ廻#飲み会🍻
#焼き鳥食べたい…でもヤマタケ廻やりたいw
メリオダス狙いでガチャ引きました✋ 本アカ30連、サブアカ20連、嫁アカ30連 動画撮影しておりますので、宜しければプロフィールのURLよりご覧下さいm(__)m 金曜日は飲み会なので残念ながらヤマタケ廻が出来ません😞撮影は次回の降臨で頑張ります✊ #モンスト #モンスターストライク  #七つの大罪コラボガチャ #メリオダス  #ヤマタケ廻 #飲み会 🍻 #焼き鳥食べたい …でもヤマタケ廻やりたいw
妹よ
わざわざ小倉まで来て
チャイルドシート買ってくれてありがとう👏

日に日に👶用品が身の回りに増えてきて
少しずつ実感しだした、
あー子供が産まれるんやーって笑

夜中、お腹苦しい息苦しい胃が気持ち悪いで、段々寝れなくなってきて一日中眠い😪
出産怖いけど早く出したい👶😂😂笑

皆出てくるの楽しみにしてくれてるよ👶
はる🐶はお腹にくっついて寝るのが好きみたいで頻繁にお腹の横に来るけど、くっついたら👶にガンガン蹴られてる😂😂
産まれたら仲良くしてね😂😂 #姉妹
#31w
#妊婦
#マタニティ
#mooon 
#焼き鳥食べたい
#食欲無限
#小倉
妹よ わざわざ小倉まで来て チャイルドシート買ってくれてありがとう👏 日に日に👶用品が身の回りに増えてきて 少しずつ実感しだした、 あー子供が産まれるんやーって笑 夜中、お腹苦しい息苦しい胃が気持ち悪いで、段々寝れなくなってきて一日中眠い😪 出産怖いけど早く出したい👶😂😂笑 皆出てくるの楽しみにしてくれてるよ👶 はる🐶はお腹にくっついて寝るのが好きみたいで頻繁にお腹の横に来るけど、くっついたら👶にガンガン蹴られてる😂😂 産まれたら仲良くしてね😂😂 #姉妹  #31w  #妊婦  #マタニティ  #mooon  #焼き鳥食べたい  #食欲無限  #小倉 
気づけばもう金曜日かい。
なんもしてない佐賀。
かずみさんにお手入れして
もらったら顔が明るくなった。
どんだけ黒ずんどんねん。
睫毛も長くなった。
佐賀上がるわ〜〜💄
朔くんは何かの見栄なのか。
突然オムツもやめました。
(夜以外)
突然お箸でお食事はじめました。
8時に皆さんおやすみ!
と言って自ら寝ます。
環境ってすごいね。

#地元に帰ろう #焼き鳥食べたい
#生まれたところはパワースポット
気づけばもう金曜日かい。 なんもしてない佐賀。 かずみさんにお手入れして もらったら顔が明るくなった。 どんだけ黒ずんどんねん。 睫毛も長くなった。 佐賀上がるわ〜〜💄 朔くんは何かの見栄なのか。 突然オムツもやめました。 (夜以外) 突然お箸でお食事はじめました。 8時に皆さんおやすみ! と言って自ら寝ます。 環境ってすごいね。 #地元に帰ろう  #焼き鳥食べたい  #生まれたところはパワースポット 
ようやく乗り方わかってきたきがするぅーー!

冷間2.2キロで決まりだな。

#2.2キロのハチロク#ありですね#ハイカムハイコンプ#焼き鳥食べたい#週末台風
前々から安くて美味いと噂には聞いていたeatTokyo! これで9ポンドは安い!今度は夜の居酒屋メニューを試したい!
#eattokyo #chirashi #japanesefood #ロンドン生活 #ロンドンおすすめエリア #goldersgreen#日本食 #日本食恋しい #焼き鳥食べたい
お腹ぽっこり。
一ヶ月振りの検診。
性別は、未だ不明。どっちだろー💦このままわからないんじゃないだろうか笑
採血の地獄の後、色々と不安な事を言われた検診。
また二週間後も総合病院(ToT)
母親学級では出産予定日が近い妊婦さんと沢山お話できて貴重な時間❤
悩みも一緒で、私だけじゃない〜✧と勇気づけられた!
栄養沢山とらなきゃ!
しかしそろそろ食べたいもの食べたいぞーーー動き回りたいぞーーー
お弁当の準備してるとお腹すく。
#妊娠7ヶ月#胎動凄い#悩みだらけ#不安だらけ#とんかつ食べたい#天丼食べたい#焼き鳥食べたい#逢いたい人沢山
お腹ぽっこり。 一ヶ月振りの検診。 性別は、未だ不明。どっちだろー💦このままわからないんじゃないだろうか笑 採血の地獄の後、色々と不安な事を言われた検診。 また二週間後も総合病院(ToT) 母親学級では出産予定日が近い妊婦さんと沢山お話できて貴重な時間❤ 悩みも一緒で、私だけじゃない〜✧と勇気づけられた! 栄養沢山とらなきゃ! しかしそろそろ食べたいもの食べたいぞーーー動き回りたいぞーーー お弁当の準備してるとお腹すく。 #妊娠7ヶ月 #胎動凄い #悩みだらけ #不安だらけ #とんかつ食べたい #天丼食べたい #焼き鳥食べたい #逢いたい人沢山 
多分、ダイソー(?)で買った眼鏡かけるやつwww
.
気に入ってる(*゜Q゜*)笑
.
眼鏡女子というか眼鏡とコンタクト使ってる😅
.
視力悪くなるの本当早いよね😱😱😱
私0.1見えてないから家で探し物してるとき自分の視力悪すぎて探せないw
.
それで眼鏡かけなくちゃって眼鏡探すけど視力悪すぎて眼鏡どこーってw
.
.
ていうかね、凄い何日か前から焼き鳥が食べたいんだよね😅
.
早くに一眠りして起きたら、超焼き鳥が食べたくて仕方ないんだけど、深夜のスーパーなら値引きで安い焼き鳥とかあるよね🌱
.
行こうか迷うレベルw
.
レバーも食べたいなぁ…😨
我慢しようか行こうか…😱😱😱
.
変な時間に寝たから、目が覚めたわ😱
.
#焼き鳥食べたい 
#お腹すいた
#眼鏡
#眼鏡女子
多分、ダイソー(?)で買った眼鏡かけるやつwww . 気に入ってる(*゜Q゜*)笑 . 眼鏡女子というか眼鏡とコンタクト使ってる😅 . 視力悪くなるの本当早いよね😱😱😱 私0.1見えてないから家で探し物してるとき自分の視力悪すぎて探せないw . それで眼鏡かけなくちゃって眼鏡探すけど視力悪すぎて眼鏡どこーってw . . ていうかね、凄い何日か前から焼き鳥が食べたいんだよね😅 . 早くに一眠りして起きたら、超焼き鳥が食べたくて仕方ないんだけど、深夜のスーパーなら値引きで安い焼き鳥とかあるよね🌱 . 行こうか迷うレベルw . レバーも食べたいなぁ…😨 我慢しようか行こうか…😱😱😱 . 変な時間に寝たから、目が覚めたわ😱 . #焼き鳥食べたい  #お腹すいた  #眼鏡  #眼鏡女子 
3ワンズ🐕💗
焼き鳥目当てに並んで待ってますw
食べ物の取り合いで喧嘩はしません!
#秋田犬12ヵ月蓮
#元保護犬4歳ララとベア
#焼き鳥食べたい
#並んでちゃんと待つ
#食べ物の取り合いはしない
ビアバルaobaです。
勝手ながら9月15日(金)から18日(月)までお休みさせて頂きます。20日(水)は本来定休日ですが営業します。
すいませんがよろしくお願い致します(>_<)。 #郡上白鳥#焼き鳥#クラフトビール#遅い夏休み#焼き鳥食べたい#東京いこかな#クラフト飲もかな
ボディアタック終わりで早速ビール。 
ボディバイブとダブルレッスンだったせいかメラメラと身体が燃えているが、
お昼にパンを2個食べたら ずっとお腹の調子が悪くてあまり動けなかった…😭 今日は嬉しいプレゼント沢山をいただいた。
白ナス緑ナス、空芯菜、韓国海苔、ヤクルトスワローズのお菓子💝

ナスは麻婆ナス、空芯菜は中華炒めに変身。
お菓子は明日の三姉妹のオヤツに。

今日という充実した1日に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ #麦とホッププラチナクリア #緑ナス #白ナス #焼き鳥食べたい #つばくろう  #ボディアタック60 #ボディバイブ45
ボディアタック終わりで早速ビール。 ボディバイブとダブルレッスンだったせいかメラメラと身体が燃えているが、 お昼にパンを2個食べたら ずっとお腹の調子が悪くてあまり動けなかった…😭 今日は嬉しいプレゼント沢山をいただいた。 白ナス緑ナス、空芯菜、韓国海苔、ヤクルトスワローズのお菓子💝 ナスは麻婆ナス、空芯菜は中華炒めに変身。 お菓子は明日の三姉妹のオヤツに。 今日という充実した1日に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ #麦とホッププラチナクリア  #緑ナス  #白ナス  #焼き鳥食べたい  #つばくろう  #ボディアタック60  #ボディバイブ45 
本日の夕飯♡

買い物行くの面倒な日ってあるょねー

ってことでいえにあるもので考える😕

で、出来たもの☝︎ ✴︎焼き鳥丼 もどき?笑笑
✴︎かぼちゃのサラダ
✴︎スープ…水餃子&野菜
✴︎もやしの酢の物
✴︎ビール

サラダ🥗がない日…

#夕飯#おうちごはん#yas飯#焼き鳥食べたい#手抜き飯#あるものごはん
先日ご来店いただいたお客様🤗
目もとがあまりにも素敵だったので思わずパシャリ📸✨
エクステでテンション上げてお仕事がんばってくださいね〜〜(*^◯^*)🎶 #北浦和#マツエク#Luxage#北浦和東口徒歩30秒#おかしのまちおかのビル3階です#リフトアップラッシュ#ブレイスラッシュ#カラーエクステ#フラットラッシュ導入#ボリュームラッシュ#焼き鳥食べたい#お寿司が一番好き#二ノ宮#女子力アップ
先日ご来店いただいたお客様🤗 目もとがあまりにも素敵だったので思わずパシャリ📸✨ エクステでテンション上げてお仕事がんばってくださいね〜〜(*^◯^*)🎶 #北浦和 #マツエク #Luxage #北浦和東口徒歩30秒 #おかしのまちおかのビル3階です #リフトアップラッシュ #ブレイスラッシュ #カラーエクステ #フラットラッシュ導入 #ボリュームラッシュ #焼き鳥食べたい #お寿司が一番好き #二ノ宮 #女子力アップ 
今日もたくさん呑んで頂いてます!
樽を替えて、また樽を替えてたら、
店長の同級生から嬉しいお祝い頂きました!

まだまだ、たくさん呑んでくださいませ!

#開店祝い #焼き鳥 #枚方市#焼き鳥居酒屋 #かんちゃん #焼き鳥食べたい
パール!フープ好き集まれ!

フープピアスが好きです。
コットンパールが好きです。
ギュギュっと好きなもの合わせたら、こんな感じに仕上がりました♪

パールは キスカとピンクの2色のコットンパールです。

ノンホールピアスは
パール3つが、かわいく チラチラと揺れます。
着画は2枚目!

秋冬ピアスやイヤリング作る意気込み半端ないのに、睡魔に負ける日々(負けっぱなし)

#着画はお馴染み同僚さん
#nicoco専属モデル(に、ならないかなぁ...願望)

#花巻は今日からお祭り
#400年も続く祭りらしいよ
#息子はジジと祭りへ
#母は今日も明日も残業中
#焼き鳥食べたい
#一休だんご食べたい
#食べたい#飲みたい#帰りたい

#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#ピアス#イヤリング#パールピアス#コットンパール#フープピアス
パール!フープ好き集まれ! フープピアスが好きです。 コットンパールが好きです。 ギュギュっと好きなもの合わせたら、こんな感じに仕上がりました♪ パールは キスカとピンクの2色のコットンパールです。 ノンホールピアスは パール3つが、かわいく チラチラと揺れます。 着画は2枚目! 秋冬ピアスやイヤリング作る意気込み半端ないのに、睡魔に負ける日々(負けっぱなし) #着画はお馴染み同僚さん  #nicoco専属モデル (に、ならないかなぁ...願望) #花巻は今日からお祭り  #400年も続く祭りらしいよ  #息子はジジと祭りへ  #母は今日も明日も残業中  #焼き鳥食べたい  #一休だんご食べたい  #食べたい #飲みたい #帰りたい  #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #ピアス #イヤリング #パールピアス #コットンパール #フープピアス 
今日は旦那さんが寝かしつけてくれて、その間に私はお風呂。
寝たのを見計らって、食器を洗い…
旦那さんも寝かしつけながら寝ちゃったので、
一人の時間を堪能‼︎‼︎!
やっほーい٩( *˙0˙*)۶
でもこのカリカリ鶏皮、全然オイシクナイ!!
どこが絶品おつまみや!!
あー、本物の焼き鳥の鶏皮食べたい
粋恭の鶏皮食べたい
ちびっこ大将行きたい

#焼き鳥食べたい
#一人の時間最高
#明日は花金旦那は飲み会
#明日はカレーにしよう
今日は旦那さんが寝かしつけてくれて、その間に私はお風呂。 寝たのを見計らって、食器を洗い… 旦那さんも寝かしつけながら寝ちゃったので、 一人の時間を堪能‼︎‼︎! やっほーい٩( *˙0˙*)۶ でもこのカリカリ鶏皮、全然オイシクナイ!! どこが絶品おつまみや!! あー、本物の焼き鳥の鶏皮食べたい 粋恭の鶏皮食べたい ちびっこ大将行きたい #焼き鳥食べたい  #一人の時間最高  #明日は花金旦那は飲み会  #明日はカレーにしよう 
お腹減りすぎてコーム食べそう🤤🤤🤤焼き鳥食いた〜い🐓
・
・
・
#お腹減った #焼き鳥食べたい #今週も終わり#お疲れ様でした #買い食いして帰ります #絵みたいな加工 #おもしろい #こんな感じ好き
20170831
.
前から気になっていた本、2冊とも買った。
.
谷町も、福島も色々きになる。
.
いっぱい行けるといいのだけど、読んで満足しそう。。。😂
.
#買って満足するタイプ
20170831 . 前から気になっていた本、2冊とも買った。 . 谷町も、福島も色々きになる。 . いっぱい行けるといいのだけど、読んで満足しそう。。。😂 . #買って満足するタイプ 
はぁ〜ビール美味っ🍺
焼き鳥食べたくなる〜(笑)

#ビール#プレミアムモルツ#プレモル#美味い#焼き鳥食べたい
やけ食いだーーーーー‼︎‼︎
旦那の仕事手伝っててギックリ腰なるし
お金もらって整体行って楽なったけど迎えに来てくれず電車で帰って階段でギクッとなるし
夜ご飯は旦那と先輩と焼き鳥のはずが腰痛いか1人留守番やし
明日休みや言うから予定変更したのに夜飲みに行くとか勝手すぎる。
夜いないのが嫌。夜遊べる友達ほしいわ😭
しばらく何もないし明日チップ連れて帰ろ。
#ギックリ腰#整体 #整骨院#腰痛
#自由な旦那 #旦那にイライラ #旦那は飲み会 #夜寝れない #夜行性 
#やけ食い#お菓子 #お菓子食べ過ぎて気持ち悪い #焼き鳥食べたい
やけ食いだーーーーー‼︎‼︎ 旦那の仕事手伝っててギックリ腰なるし お金もらって整体行って楽なったけど迎えに来てくれず電車で帰って階段でギクッとなるし 夜ご飯は旦那と先輩と焼き鳥のはずが腰痛いか1人留守番やし 明日休みや言うから予定変更したのに夜飲みに行くとか勝手すぎる。 夜いないのが嫌。夜遊べる友達ほしいわ😭 しばらく何もないし明日チップ連れて帰ろ。 #ギックリ腰 #整体  #整骨院 #腰痛  #自由な旦那  #旦那にイライラ  #旦那は飲み会  #夜寝れない  #夜行性  #やけ食い #お菓子  #お菓子食べ過ぎて気持ち悪い  #焼き鳥食べたい 
.
.

昨日は夏休みお初のあーちゃん🌼
いっぱい話してスッキリ〜!!
何かしら事件起きる私たちな(笑)
いつもありがとうでいっぱい💁🏻💓 .
.

#京都 #河原町 #甘いもん食べたい #言うてカフェ探してたのに #焼き鳥食べたい #ってなって結局トリキ #わろた #恒例の弾丸トーク #0830
今日のお昼はコレ❗️
・
こんにゃく麺と蒸し鶏のサラダ😊
・
早くドックに行きたい❗️
・
・
#今日のお昼
#来週は人間ドック 
#ビール飲みたい
#ラーメン食べたい
#焼き鳥食べたい
#肉食べたい
#早く月曜日になれ
あと1週間後には日本おるっち信じられん。なんの準備もできちょらん。手持ちの日本円1300円くらいしかない。この書類を持ち出すことだけは忘れんようにせなん。
#再入国許可書#スペイン#忘れたら空港で路頭に迷う#日本円を見て感動#お風呂に浸かりたい#お寿司食べたい#きなこもち食べたい#焼き鳥食べたい#日本酒#キリがない
Todavía no puedo imaginar que estaré en Japón la semana que viene. En serio? Tengo que llevar este papel ya que no puedo volver a mi amor España. Me gustaría bañarme,comer sushi..
あと1週間後には日本おるっち信じられん。なんの準備もできちょらん。手持ちの日本円1300円くらいしかない。この書類を持ち出すことだけは忘れんようにせなん。 #再入国許可書 #スペイン #忘れたら空港で路頭に迷う #日本円を見て感動 #お風呂に浸かりたい #お寿司食べたい #きなこもち食べたい #焼き鳥食べたい #日本酒 #キリがない  Todavía no puedo imaginar que estaré en Japón la semana que viene. En serio? Tengo que llevar este papel ya que no puedo volver a mi amor España. Me gustaría bañarme,comer sushi..
パレスホテルのレセプションパーティーへ!
今週はホテルと得意先で珍しく外出week。
色々思う事がありすぎて飲みに行きたい
#でも華金に人を誘う勇気はない #ジム行ってラテと飲もうかな #糖質オフ中 #焼き鳥食べたい
.
僕の夏休みが終わってしまう
.
東海オンエアを狂ったように見てるぜ
ざわくん推しアル
.
焼き鳥たべてえ
.
#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #柄シャツ #くろ #焼き鳥食べたい
焼き鳥は皮パリっ中ジューシーが命!
焼き手がこだわりを持って焼き上げた焼き鳥を、1秒でも早く食べていただけるように光速で動けたらいいなぁ、、と毎日思います。

#赤坂toriyapremium #赤坂 #一ツ木通り #焼き鳥 #yakitori
#ふりそで #rully #焼き鳥食べたい
・
・
熱波到来
暑い!!!
バテそうなので
今日はことの子たちに
音楽のチカラで
癒してもらいます
・
・
#SAKEROCK
#星野源 #伊藤大地 #田中馨 #浜野謙太
#焼き鳥食べたい
博多で一杯。焼き鳥食べたい熱が冷めない。
#モツビストロ天神ホルモンkitte博多 
#天神ホルモン 
#ホルモン 
#博多駅 
#焼き鳥食べたい
帰る前に少し夜風に当たって。  #天王洲  #丁度良い風  #焼き鳥食べたい
20170823
2:30am
3ヶ月のカナダ滞在終了🇨🇦
無事 帰宅🏠🇯🇵
10時間待ちの
10時間フライト✈️ キャンセルや翌日フライトに変更した方々も居たので席は空いてました。
隣も居ないので3席を使って横になれたし。
体勢を変えられるのは有難い😁

#カナダ #日本 #海外旅行 #帰国 #短期滞在 #カルガリー#カルガリー空港 #成田空港 #フライト #機体トラブル #機体トラブルで便変更 #日本の夏は蒸し暑い #canada #Calgary #calgaryairport #naritaairport #flights #airplanes #aircanada #焼き肉食べたい #焼き鳥食べたい #湯船に浸かりたい
20170823 2:30am 3ヶ月のカナダ滞在終了🇨🇦 無事 帰宅🏠🇯🇵 10時間待ちの 10時間フライト✈️ キャンセルや翌日フライトに変更した方々も居たので席は空いてました。 隣も居ないので3席を使って横になれたし。 体勢を変えられるのは有難い😁 #カナダ  #日本  #海外旅行  #帰国  #短期滞在  #カルガリー #カルガリー空港  #成田空港  #フライト  #機体トラブル  #機体トラブルで便変更  #日本の夏は蒸し暑い  #canada  #Calgary  #calgaryairport  #naritaairport  #flights  #airplanes  #aircanada  #焼き肉食べたい  #焼き鳥食べたい  #湯船に浸かりたい 
二ヶ月ぶりの博多は今日もお一人様(笑)。
一人で焼き鳥屋さんは4軒も断られてもう恐怖症です。
明らかに席空いてるのに断るのは一人だと客単価低いから断ってるとしか思えず💦
水炊きも焼鳥ももっと博多を満喫したい‼️
どなたかグルメいろいろtell me‼️
#らーめん #ラーメン #博多 #天神 #出張 #おひとりさま #お一人様 #パイタン #新店 #新規オープン #博多鶏煮込みラーメントロリ
#焼き鳥食べたい #水炊き食べたい
二ヶ月ぶりの博多は今日もお一人様(笑)。 一人で焼き鳥屋さんは4軒も断られてもう恐怖症です。 明らかに席空いてるのに断るのは一人だと客単価低いから断ってるとしか思えず💦 水炊きも焼鳥ももっと博多を満喫したい‼️ どなたかグルメいろいろtell me‼️ #らーめん  #ラーメン  #博多  #天神  #出張  #おひとりさま  #お一人様  #パイタン  #新店  #新規オープン  #博多鶏煮込みラーメントロリ  #焼き鳥食べたい  #水炊き食べたい 
帰ってきたと思ったら一言目にアイス食べたい❗と……暑いもんね~💦💦💦 #ジェラード#アイス#暑い#残暑#28度#焼き鳥食べたい#でも今日は餃子#明日も暑い#あさひや#しげジェラート
ここは、木更津えき。
仕事終わって電車に揺られ
気づいたら寝てしまい
ずっと寝てるからと
起こしてくれた優しい人がいたんだけど
気づいた時にはもう遥か遠く木更津駅でした。
.
お兄ちゃんが住んでる木更津駅まで
引き寄せられたのかなぁ🚉
朝はぼーっとしてて、気づいたら
2駅通り越すし、帰りは1時間も電車で寝過ごす…
.
19時に上がったのに
家に着くのは22時になりそうです。
なにやってんだろ。
.
折り返しの電車、
ビール片手にドライサラミ食べる向かいのお兄さん。
しあわせそう🍺
#焼き鳥食べたい#おいしいパン食べたい
#みんなに会いたい
.
#木更津駅#9連勤中#折り返し地点
#生クリームでズボンベタベタ
#25連勤は余裕だった#昔の体力が欲しい
#連勤終われば高級うなぎが待ってる
#寝過ごす#電車#起こしてくれた優しいお兄さん
#仕事終わりの一杯 ←コーヒー #帰宅#無事に帰れますように
#こんな日は友達に会いたくなるなぁ
ここは、木更津えき。 仕事終わって電車に揺られ 気づいたら寝てしまい ずっと寝てるからと 起こしてくれた優しい人がいたんだけど 気づいた時にはもう遥か遠く木更津駅でした。 . お兄ちゃんが住んでる木更津駅まで 引き寄せられたのかなぁ🚉 朝はぼーっとしてて、気づいたら 2駅通り越すし、帰りは1時間も電車で寝過ごす… . 19時に上がったのに 家に着くのは22時になりそうです。 なにやってんだろ。 . 折り返しの電車、 ビール片手にドライサラミ食べる向かいのお兄さん。 しあわせそう🍺 #焼き鳥食べたい #おいしいパン食べたい  #みんなに会いたい  . #木更津駅 #9連勤中 #折り返し地点  #生クリームでズボンベタベタ  #25連勤は余裕だった #昔の体力が欲しい  #連勤終われば高級うなぎが待ってる  #寝過ごす #電車 #起こしてくれた優しいお兄さん  #仕事終わりの一杯  ←コーヒー #帰宅 #無事に帰れますように  #こんな日は友達に会いたくなるなぁ 
✽
行ったことないとこに連れてってもらうのすごく嬉しいし楽しかったです。ありがとう 👯💓
#ゴディバモカ #dondontei #なんで歩いて帰ったんだろう 🚶🚶🚶 #脚痛い #でも楽しかった ♡ #モツ食べたい #焼き鳥食べたい
1ヵ月地元に帰ってきとった!!!
まあ、楽しめたし自然に癒された♪

今日からまた福岡!!!
福岡のみんなお待たせ♡爆笑

よし。これからさらに音楽三昧の生活がまた始まるw
#ラーメン食べたい #もつ鍋食べたい #水炊き食べたい #焼き鳥食べたい
2017/08/02
.
毎回相談乗ってくれて愚痴聞いてくれてありがと😌
お陰様でいつも辛い時助けられてるよ!
だから今度はちえりの番!27日楽しみにしてる!
.
周り風俗とかばっかで
1人で行くのドキドキしたwww
.
#たぶん出会って20年
#親同士の付き合いっていいね
#ほっこりする 
#さき姉
#いつもありがと
#渋谷
#ガブリチキン
#🐔🍖
#焼き鳥食べたい
いつもと違う角度から
小ねぎの刻みが雑なのは気にしないで笑
*
#晩ごはん #孤食 #親子丼 #飲み物は野菜ジュース #紫色してる #焼き鳥食べたい
たにかわしゅがーで原宿👯‍♂️
たーのしかった!また出かけようね
もっと変なところ行きたい😬
・
・
・
#eggsnthings #原宿#プリント倶楽部#雨
#しかし楽しい#好みの癖が強い#焼き鳥食べたい