an online Instagram web viewer

#焼物 medias

Photos

お知らせは
何度もするのが効果的 
なんだそうです。
・
第51回
常滑焼まつり
秋になりました。
10/14(土)15(日)
・
磯部商店は
ポートレースとこなめ会場 1階
セラモール会場 いそべ
・
両会場にて
お待ちしております。
・
セラモール会場
イベント
10/14.15
みどりを生活に取り入れよう🌿
常滑山野草会による
山野草展示販売
・
10/14
手作り入浴剤教室
お好みのオリジナル入浴剤を作れます。
・
10/15(日)
初めてだって大丈夫!
常滑焼急須でお茶をいれよう。
・
詳細は
常滑焼まつりHP
セラモールFacebookでご覧いただけます。
いそべインスタでも
お伝えしていきたいと思います。
・
お出かけ下さい。
・
愛知県常滑山野市金山字上砂原99
常滑焼卸団地 セラモール
代表 0569-43-7110
masa
#常滑#常滑焼まつり#器好き
#常滑焼#セラモール#器#暮らし#焼物#秋色
#秋開催#うつわ #急須#焼物#盆栽#招き猫
#すり鉢#植木鉢#招き猫#日本茶インストラクター#お茶のいれかた#山野草#甕
#陶器#陶器市#愛知#知多半島#
#tokoname #ceramall 
#pottery
お知らせは 何度もするのが効果的 なんだそうです。 ・ 第51回 常滑焼まつり 秋になりました。 10/14(土)15(日) ・ 磯部商店は ポートレースとこなめ会場 1階 セラモール会場 いそべ ・ 両会場にて お待ちしております。 ・ セラモール会場 イベント 10/14.15 みどりを生活に取り入れよう🌿 常滑山野草会による 山野草展示販売 ・ 10/14 手作り入浴剤教室 お好みのオリジナル入浴剤を作れます。 ・ 10/15(日) 初めてだって大丈夫! 常滑焼急須でお茶をいれよう。 ・ 詳細は 常滑焼まつりHP セラモールFacebookでご覧いただけます。 いそべインスタでも お伝えしていきたいと思います。 ・ お出かけ下さい。 ・ 愛知県常滑山野市金山字上砂原99 常滑焼卸団地 セラモール 代表 0569-43-7110 masa #常滑 #常滑焼まつり #器好き  #常滑焼 #セラモール #器 #暮らし #焼物 #秋色  #秋開催 #うつわ  #急須 #焼物 #盆栽 #招き猫  #すり鉢 #植木鉢 #招き猫 #日本茶インストラクター #お茶のいれかた #山野草 #甕  #陶器 #陶器市 #愛知 #知多半島 # #tokoname  #ceramall  #pottery 
大学時代の作品の写真も出てきたんだけど、大学生時代の写真見ると、あー大学生も楽しかったなって。いろいろ作ったなぁ
#シンデレラ城  #モネの真似 #アルジャントゥイユの橋 #模写絵 #テラコッタ #焼物 #ダンボール工作 #ここでも電子辞書
*
台風が去り、やっと保育園に、、と思ったらまさかの手足口病。。
*
一難去ってまた一難🤔
*
*
ということでまたまた数日間はおうちに缶詰でした。
*
家の近くに停めてあった憧れのガーガーに乗せてもらい、ちょっとはストレス発散!!この後、台風の片付けを始めたガーガーのにーにーを、ずーっと羨望の眼差しで見つめておりました😁
*
*
#琉球ザッカ青空#沖縄#宮古島#来間島#南国#やちむん#陶器#器#うつわ#焼物#琉球ガラス#紅型#雑貨#雑貨屋#沖縄雑貨#miyakoisland#miyakojima#kurima#okinawa#aosoraparlor#AOSORAパーラー#美ぎ島雑貨がじゅまる
* 台風が去り、やっと保育園に、、と思ったらまさかの手足口病。。 * 一難去ってまた一難🤔 * * ということでまたまた数日間はおうちに缶詰でした。 * 家の近くに停めてあった憧れのガーガーに乗せてもらい、ちょっとはストレス発散!!この後、台風の片付けを始めたガーガーのにーにーを、ずーっと羨望の眼差しで見つめておりました😁 * * #琉球ザッカ青空 #沖縄 #宮古島 #来間島 #南国 #やちむん #陶器 #器 #うつわ #焼物 #琉球ガラス #紅型 #雑貨 #雑貨屋 #沖縄雑貨 #miyakoisland #miyakojima #kurima #okinawa #aosoraparlor #AOSORAパーラー #美ぎ島雑貨がじゅまる 
<日本文化支援企画>
・
エルビューでは、心を大切にする深い精神性と伝統美が継承される日本文化を応援しています。
・
窯元・陶葊 土渕善亜貴様
~京都の焼物文化を守るために変えていく~
時代の変化と共につねに技術開発に挑み続ける窯元「陶葊」
・

その想いやこだわり、京焼・清水焼の伝統文化についてお話をお伺いしました
・

詳しくはこちら>
https://www.ellebeau.com/electore-journal/hyakkei/1603.php

#焼物#京焼#清水焼#窯元#陶葊#京都#日本文化#伝統文化#エレクトーレ#electore#トータルビューティー#会報誌#エレクトーレジャーナル
<日本文化支援企画> ・ エルビューでは、心を大切にする深い精神性と伝統美が継承される日本文化を応援しています。 ・ 窯元・陶葊 土渕善亜貴様 ~京都の焼物文化を守るために変えていく~ 時代の変化と共につねに技術開発に挑み続ける窯元「陶葊」 ・ その想いやこだわり、京焼・清水焼の伝統文化についてお話をお伺いしました ・ 詳しくはこちら> https://www.ellebeau.com/electore-journal/hyakkei/1603.php #焼物 #京焼 #清水焼 #窯元 #陶葊 #京都 #日本文化 #伝統文化 #エレクトーレ #electore #トータルビューティー #会報誌 #エレクトーレジャーナル 
みんなで卵焼き🥚
.
.
しらすの卵焼き
メチャ美味しかった💓💓☺️
.
.
こう見えて、これがお仕事😚💖
.
✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨
💎official  LINE💎
🐑LINE@ ID🐑@oql9577v
・
URL💎https://goo.gl/T5GcB9
もし上のリンクで飛べない場合は
URLをコピーして、
safari やGoogleで開いて下さい
・
・
一般企業の田舎に住むOLが
自力で稼ぐcareer womanに大変身👠
・
人生大逆転のワケを無料配信中📱
・
✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨ #フレンチトースト #ジャム作り #糠漬け #ミルク #抹茶ソフト #朝築地 #ハマグリ #焼物 #着物 #振袖 
#着付け #お茶漬け #EDM #メール #花粉症 #スムージー #車検 #免許更新 #大爆笑 #夏服 
#セレブ #ワンピース #映画 #映画鑑賞 #カルビー #かっぱえびせん #コアラのマーチ #キットカット #いろはすもも #石油王
みんなで卵焼き🥚 . . しらすの卵焼き メチャ美味しかった💓💓☺️ . . こう見えて、これがお仕事😚💖 . ✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨ 💎official LINE💎 🐑LINE@ ID🐑@oql9577v ・ URL💎https://goo.gl/T5GcB9 もし上のリンクで飛べない場合は URLをコピーして、 safari やGoogleで開いて下さい ・ ・ 一般企業の田舎に住むOLが 自力で稼ぐcareer womanに大変身👠 ・ 人生大逆転のワケを無料配信中📱 ・ ✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨ #フレンチトースト  #ジャム作り  #糠漬け  #ミルク  #抹茶ソフト  #朝築地  #ハマグリ  #焼物  #着物  #振袖  #着付け  #お茶漬け  #EDM  #メール  #花粉症  #スムージー  #車検  #免許更新  #大爆笑  #夏服  #セレブ  #ワンピース  #映画  #映画鑑賞  #カルビー  #かっぱえびせん  #コアラのマーチ  #キットカット  #いろはすもも  #石油王 
那覇空港のガードレールが素敵

#那覇空港 #焼物
【ご来店ありがとうございました】

少し日があいてしまいましたが、

エキュート東京でのポップアップストア『レゾンデートル』は9/18で無事終了致しました。

現状関東圏のお客様にご覧いただける機会があまりなく、昨年お越しいただいたお客様や、minneでお取引させていただいたお客様など

九州ではお会いできないお客様とお話させていただくことができ、とても嬉しく、楽しい期間でした。

まだまだ規模も小さく、応援して下さる皆様のご期待に添えるブランドに成長できているか、不安に思うことも多々ありますが、

お客様皆様の笑顔を胸に刻み、心をこめたジュエリーを作り続けていきたいと思います。

今後とも、Nolismならびにハヤカワをどうぞよろしくお願い致します!

#エキュート東京 #ポップアップ #レゾンデートル #Raisondetre #九州 #jewelry #pottery #ceramic #handmade #焼物 #陶磁器 #colorful #家紋 #セラミックジュエリー #ハンドメイドジュエリー #ヤキモノ #nolism #ノリズム #期間限定

#ありがとうございました

#東京

#感謝
【ご来店ありがとうございました】 少し日があいてしまいましたが、 エキュート東京でのポップアップストア『レゾンデートル』は9/18で無事終了致しました。 現状関東圏のお客様にご覧いただける機会があまりなく、昨年お越しいただいたお客様や、minneでお取引させていただいたお客様など 九州ではお会いできないお客様とお話させていただくことができ、とても嬉しく、楽しい期間でした。 まだまだ規模も小さく、応援して下さる皆様のご期待に添えるブランドに成長できているか、不安に思うことも多々ありますが、 お客様皆様の笑顔を胸に刻み、心をこめたジュエリーを作り続けていきたいと思います。 今後とも、Nolismならびにハヤカワをどうぞよろしくお願い致します! #エキュート東京  #ポップアップ  #レゾンデートル  #Raisondetre  #九州  #jewelry  #pottery  #ceramic  #handmade  #焼物  #陶磁器  #colorful  #家紋  #セラミックジュエリー  #ハンドメイドジュエリー  #ヤキモノ  #nolism  #ノリズム  #期間限定  #ありがとうございました  #東京  #感謝 
薩摩芋とベーコンのオーブン焼き。仕上げに醤油タレとブラックペッパーをかける。クリームチーズのソースを添える。下にはこげないようにオニオンスライス😀
#料理 #酒肴 #ビール #薩摩芋 #秋 #熱々 #京都 #焼物 #オーブン焼き #クリームチーズソース
前から欲しかった波佐見焼を2点買い☺︎あと、たまたま見つけた雑貨屋で、木製のキャンドルも🕯
#波佐見焼  #長崎 #焼物 #陶器 #雑貨 #お買い物 #ネコ #花瓶 #京千
八丁堀の旦那、ご存じ中村主水のスタイルの似顔人形制作中。
#仲田康生#陶人形#雛人形#陶芸作家#陶芸 #焼物 #陶器 #創作陶芸
#人形 #静岡県#森町 #pottery #ceramics #samurai #doll #portrait #santouka#japan#handmade#sengoku#jazzman
懐石料理✨
先付から留椀まで約4時間✨
とても有意義なあっと言う間の時間に感謝です✨
・
・
・
#懐石料理 #会席料理#懐石#会席#和食
#先付#小鉢#八寸#椀物##お造#焼物#揚物
#蒸物#煮物#御飯#留椀#止め椀#鱧#松茸#鮎#のどぐろ #バイ貝 #感謝#送別会
#instagood #instalike #instashot #instadaily #instafood
文房具コレクション
染付墨床 「墨床」 “ぼくしょう” と読みます。
使用中の墨を置く台の事です。
風雅な物ですが
意外に使いません。
制作のやり方にもよりますが
大き目の墨を
それも
何種類も使う時もあります。
そん時には、墨の上に墨を置く、なんて事もね。
大半の古文具はコレクションアイテムですかね。 
#Artist  #Art 
#Calligraphy  #Kalligraphie
#書道 #アート 
#文房具  #Calligraphytool 
#Ceramic #焼物 #墨床 
#BlueandWhite #染付
文房具コレクション 染付墨床 「墨床」 “ぼくしょう” と読みます。 使用中の墨を置く台の事です。 風雅な物ですが 意外に使いません。 制作のやり方にもよりますが 大き目の墨を それも 何種類も使う時もあります。 そん時には、墨の上に墨を置く、なんて事もね。 大半の古文具はコレクションアイテムですかね。 #Artist  #Art  #Calligraphy  #Kalligraphie  #書道  #アート  #文房具  #Calligraphytool  #Ceramic  #焼物  #墨床  #BlueandWhite  #染付 
早速…使ってみた☺️ やちむん+KAME ANDAGIアイス添え♡

#kameandagi 
#サーターアンダギー 
#やちむん
#焼物
#陶器
#Pottery
#沖縄
#okinawa
#沖縄好きな人と繋がりたい
心斎橋の多満喜。酒肴コース3980円で先付、造り、焼物、煮物、鍋までのお料理にそれぞれ合わせたお酒を冷やや熱燗で出してくれてめちゃ良かった❣️
#先付#造り
#焼物#日本酒付きでこの値段
心斎橋の多満喜。酒肴コース3980円で先付、造り、焼物、煮物、鍋までのお料理にそれぞれ合わせたお酒を冷やや熱燗で出してくれてめちゃ良かった❣️ #先付 #造り  #焼物 #日本酒付きでこの値段 
.
.
✔️Chikako Yoshikawa
.
.
GALERIE hu: にて開催中の個展
.
あれこれ迷った結果…このコをお持ちかえりー。白磁にプラチナ&金彩の組み合わせがズキュン🔫💕でしたw
.
.
吉川先生の作品に詳しいお友だちから話を聞き、ぜひ現物を見てみたくなり案内してもらった個展。
先生とは同郷の小樽市出身というところもまた勝手に親近感〜〜😍
.
.
.
.
#chikakoyoshikawa #吉川千香子 #galeriehu #nart #japan#pottery #tokoname #常滑#焼物 #ギャラリー
. . ✔️Chikako Yoshikawa . . GALERIE hu: にて開催中の個展 . あれこれ迷った結果…このコをお持ちかえりー。白磁にプラチナ&金彩の組み合わせがズキュン🔫💕でしたw . . 吉川先生の作品に詳しいお友だちから話を聞き、ぜひ現物を見てみたくなり案内してもらった個展。 先生とは同郷の小樽市出身というところもまた勝手に親近感〜〜😍 . . . . #chikakoyoshikawa  #吉川千香子  #galeriehu  #nart  #japan #pottery  #tokoname  #常滑 #焼物  #ギャラリー 
日本酒

すてきな器に注がれて
おいしかった

#グルメ 
#おいしいもの
#飲んでる時間が好き
#日本酒
#すてきな器
#焼物
#食器好き
#地元飲み
丹波の陶器まつり😊
行きたい♪行きたい♪行きたい♪
どんな感じかなぁ
有田陶器市みたいなのかな?
まぁ有田陶器市も行ったことないけど😂
イメージは知ってるかなぁ
。
今日は胃痛&頭痛の1日やったなぁ
焼物に囲まれて癒やされたい😆
なにが気にいらんのか知らんけど自分の気分で人を振り回すのはよくないと思う今日この頃 笑笑
。
#あははは#丹波#丹波焼#丹波陶器まつり#食器#焼物#お洒落ないい感じのが欲しい#10月21日22日開催#行きたい#食器は買っても喧嘩は買いません😂笑#兵庫県丹波市#西元町の八百屋兼カフェ
丹波の陶器まつり😊 行きたい♪行きたい♪行きたい♪ どんな感じかなぁ 有田陶器市みたいなのかな? まぁ有田陶器市も行ったことないけど😂 イメージは知ってるかなぁ 。 今日は胃痛&頭痛の1日やったなぁ 焼物に囲まれて癒やされたい😆 なにが気にいらんのか知らんけど自分の気分で人を振り回すのはよくないと思う今日この頃 笑笑 。 #あははは #丹波 #丹波焼 #丹波陶器まつり #食器 #焼物 #お洒落ないい感じのが欲しい #10月21日22日開催 #行きたい #食器は買っても喧嘩は買いません 😂笑#兵庫県丹波市 #西元町の八百屋兼カフェ 
.
本日HPの[shop]ページを更新致しました。
現在開催中の展覧会、[林健二 原朋子 二人展]の様子、お品物のご紹介をしておりますので、覗いてみて下さい。

23(土)より通販のご注文も承ります。

いただいたキャラメルラスク(お二人に)と、栗のロールケーキ(カフェソメイエさんに)をお二人の器でいただきます。
食べ終わると素敵な絵柄とご対面です。より後味もいい感じ…

展覧会会期は10/1(日)までとなります。
お品物はまだまだございますので、今週末もどうぞお出かけ下さい。
お待ちしております!

お品物の詳細はブログをご覧下さい。

#林健二 #原朋子
#林健二 原朋子 二人展
#器 #焼物
#hworks2015 #エイチワークス
#器屋
. 本日HPの[shop]ページを更新致しました。 現在開催中の展覧会、[林健二 原朋子 二人展]の様子、お品物のご紹介をしておりますので、覗いてみて下さい。 23(土)より通販のご注文も承ります。 いただいたキャラメルラスク(お二人に)と、栗のロールケーキ(カフェソメイエさんに)をお二人の器でいただきます。 食べ終わると素敵な絵柄とご対面です。より後味もいい感じ… 展覧会会期は10/1(日)までとなります。 お品物はまだまだございますので、今週末もどうぞお出かけ下さい。 お待ちしております! お品物の詳細はブログをご覧下さい。 #林健二  #原朋子  #林健二  原朋子 二人展 #器  #焼物  #hworks2015  #エイチワークス  #器屋 
先週は房空路作陶展が開催されている季粋さんへ。
開催2日目にして
大きめの箸置きが人気でなくなり
小さめのものしか残ってないと
嬉しい限りでございます。
.
.
明後日23日(土)まで。
まだの方や気になる方是非とも足をお運びください🙇🏻‍♀️
.
.
#房空路#作陶展#個展会
#クラフトギャラリー季粋#福岡#北九州#小倉#焼物#陶芸#染付け#ceramic#ceramics#pottery
※写真は開催日当日(13日)に撮ったものです
先週は房空路作陶展が開催されている季粋さんへ。 開催2日目にして 大きめの箸置きが人気でなくなり 小さめのものしか残ってないと 嬉しい限りでございます。 . . 明後日23日(土)まで。 まだの方や気になる方是非とも足をお運びください🙇🏻‍♀️ . . #房空路 #作陶展 #個展会  #クラフトギャラリー季粋 #福岡 #北九州 #小倉 #焼物 #陶芸 #染付け #ceramic #ceramics #pottery  ※写真は開催日当日(13日)に撮ったものです
美味しいコーヒー✨
いい器で飲むと更に美味しいです😍

#カフェルーナ #caffeluna #コーヒー #唐津焼 #焼物 #唐津 #karatsu
【Pebble Ceramic Design Studio ペブルセラミックデザインスタジオ ランチプレート】訳あって人気です♪
*
日本でも有数の焼き物の町、波佐見で丁寧に作られています。仕切りのついたプレートにはいろんな姿の鳥たちが大きく描かれ、シックな色合いの中でも存在感のあるデザインとなっています。男性が描いたとは思えないような、心がほっと和む、とても素敵な作品です。
ギフトにも人気がありますよ。オンラインショップからもどうぞ。
*
オンラインショップからもどうぞ。
@clutch_furniture 
オンラインショップ→食器→Pebble Ceramic Design Studioからご購入いただけます。
*
#pebbleceramicdesignstudio  #ペブルセラミックデザインスタジオ #波佐見焼 #陶器 #磁器 #焼物 #焼き物 #器 #うつわ #皿 #食器 #ワンプレートごはん #ワンプレート #プレートランチ #ランチプレート #鳥 #clutchfurniture #クラッチファニチャー #神戸 #丁寧な暮らし
【Pebble Ceramic Design Studio ペブルセラミックデザインスタジオ ランチプレート】訳あって人気です♪ * 日本でも有数の焼き物の町、波佐見で丁寧に作られています。仕切りのついたプレートにはいろんな姿の鳥たちが大きく描かれ、シックな色合いの中でも存在感のあるデザインとなっています。男性が描いたとは思えないような、心がほっと和む、とても素敵な作品です。 ギフトにも人気がありますよ。オンラインショップからもどうぞ。 * オンラインショップからもどうぞ。 @clutch_furniture オンラインショップ→食器→Pebble Ceramic Design Studioからご購入いただけます。 * #pebbleceramicdesignstudio  #ペブルセラミックデザインスタジオ  #波佐見焼  #陶器  #磁器  #焼物  #焼き物  #器  #うつわ  #皿  #食器  #ワンプレートごはん  #ワンプレート  #プレートランチ  #ランチプレート  #鳥  #clutchfurniture  #クラッチファニチャー  #神戸  #丁寧な暮らし 
この間、3人でやった陶芸が届きました^_😀

お皿が僕の作品で、ハニワがじゅんさんの作品です。

僕は子供の授業並みですが(笑)じゅんさんはとっても上手でした。

#友達#常滑#陶芸#届いた#仲間#僕は下手#上手い#焼物#皿#ハニワ
兵庫陶芸美術館
「今衛門の色鍋島」展

鍋島焼が好きで、毎年伊万里へ焼物巡りに出かけています

今回は家から近い兵庫陶芸美術館での今衛門展開催とあって、
楽しみに来てみました

作品に、描かれている様々な花々
とても美しく、また、細かな描写には言葉がありません

2枚目からの写真は
今衛門の器を使ったテーブルコーディネートの写真です

ホントにキレイ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 併設ののカフェで、
少しずつ色づき始めた木々の様子を眺めながら、
ノンビリとした時間を過ごしています

#焼物
#兵庫陶芸美術館 
#丹波篠山 
#今泉今衛門
兵庫陶芸美術館 「今衛門の色鍋島」展 鍋島焼が好きで、毎年伊万里へ焼物巡りに出かけています 今回は家から近い兵庫陶芸美術館での今衛門展開催とあって、 楽しみに来てみました 作品に、描かれている様々な花々 とても美しく、また、細かな描写には言葉がありません 2枚目からの写真は 今衛門の器を使ったテーブルコーディネートの写真です ホントにキレイ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 併設ののカフェで、 少しずつ色づき始めた木々の様子を眺めながら、 ノンビリとした時間を過ごしています #焼物  #兵庫陶芸美術館  #丹波篠山  #今泉今衛門 
今日のコーヒーカップ

少し小ぶりのカップと
お菓子を添えれるソーサー

何処の焼き物かは不明だけれど
可愛くてお気に入り

母が旅先で買ってきたカップはまだまだあるので、いつも違うカップでお茶ができるのが楽しいです

#コーヒーカップ #coffee #カフェ #cafe #六花亭 #お菓子 #焼物好き #焼物
#インテリア #ダイニング #ダイニングテーブル #IKEA #dbodhi #北欧雑貨 #北欧インテリア #北欧 #和 #和食器 #うつわ
今日のコーヒーカップ 少し小ぶりのカップと お菓子を添えれるソーサー 何処の焼き物かは不明だけれど 可愛くてお気に入り 母が旅先で買ってきたカップはまだまだあるので、いつも違うカップでお茶ができるのが楽しいです #コーヒーカップ  #coffee  #カフェ  #cafe  #六花亭  #お菓子  #焼物好き  #焼物  #インテリア  #ダイニング  #ダイニングテーブル  #IKEA  #dbodhi  #北欧雑貨  #北欧インテリア  #北欧  #和  #和食器  #うつわ 
お待たせ致しました🦄🌈💕
.
たった半年で
月収が15→30万になった方法
100名限定でレクチャー致します👍✨
.
こんな感じでフツーな私でもできちゃうんです💞
. .
‼️その前に質問です‼️
.
今の生活を続けた半年後
あなたの収入が2倍になる事はありますか?
.
ほとんどの人が"ない"と
口を揃えて言うでしょう😢
.
情報は命です
今、そのチャンスが訪れました✨✨
.
私はたった半年で
月収が2倍になりました‼️
.
そのきっかけになった
✨💗たった1時間のセミナー💗✨
ご案内します (*^^*)!!
.
.
✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨
💎official  LINE💎
🐑LINE@ ID🐑@oql9577v
・
金欠いじられナースが
自力で稼ぐcareer womanに大変身👠
・
人生大逆転のワケを無料配信中📱
・
✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨ #フレンチトースト #ジャム作り #糠漬け #ミルク #抹茶ソフト #朝築地 #ハマグリ #焼物 #着物 #振袖 
#着付け #お茶漬け #EDM #メール #花粉症 #スムージー #車検 #免許更新 #大爆笑 #夏服 
#セレブ #ワンピース #映画 #映画鑑賞 #カルビー #かっぱえびせん #コアラのマーチ #キットカット #いろはすもも #石油王
お待たせ致しました🦄🌈💕 . たった半年で 月収が15→30万になった方法 100名限定でレクチャー致します👍✨ . こんな感じでフツーな私でもできちゃうんです💞 . . ‼️その前に質問です‼️ . 今の生活を続けた半年後 あなたの収入が2倍になる事はありますか? . ほとんどの人が"ない"と 口を揃えて言うでしょう😢 . 情報は命です 今、そのチャンスが訪れました✨✨ . 私はたった半年で 月収が2倍になりました‼️ . そのきっかけになった ✨💗たった1時間のセミナー💗✨ ご案内します (*^^*)!! . . ✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨ 💎official LINE💎 🐑LINE@ ID🐑@oql9577v ・ 金欠いじられナースが 自力で稼ぐcareer womanに大変身👠 ・ 人生大逆転のワケを無料配信中📱 ・ ✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨ #フレンチトースト  #ジャム作り  #糠漬け  #ミルク  #抹茶ソフト  #朝築地  #ハマグリ  #焼物  #着物  #振袖  #着付け  #お茶漬け  #EDM  #メール  #花粉症  #スムージー  #車検  #免許更新  #大爆笑  #夏服  #セレブ  #ワンピース  #映画  #映画鑑賞  #カルビー  #かっぱえびせん  #コアラのマーチ  #キットカット  #いろはすもも  #石油王 
いよいよモロッコの旅も終盤に。
疲れはてた身体に、フェズのリヤドででた食事がとても美味しい。
食器もフェズではもう作っていない焼物cocema🐎が可愛い。
旧市街地の夜景と美味しい食事に
妻もご機嫌さんでした。

#morrocan#food#fez
#cocema#ceramic#tabelware 
#モロッコ#フェズ#旧市街地#夜景
#幻#焼物#コセマ#世界の陶磁器から 
#世界の夜景から
こちらのお店は床まで可愛い♡
やちむん通りでお気に入り見つかった!

#やちむん 
#沖縄
#okinawa 
#yachimun 
#陶器
#Pottery
#焼物
久し振りに家でお茶を点てようかと思ったのだけど、抹茶の粉を切らしてた…
ので、お茶碗の写真。
華やかな色や意匠がお好きな先輩からの、頂きもの。
#茶碗 #抹茶茶碗 #頂き物 #京焼 #焼物 #伝統 #伝統工芸
#茶筅 #茶杓 #chawan #yakimono #flowers #teaculture #japaneseculture #japanesetraditionalculture
アートアクアリウム

今回のカメラ目線大賞✨
美しいうつわ✨
美しい切子✨
毎年買おうか葛藤する金魚のぬいぐるみ😅

#アートアクアリウム
#日本橋
#金魚
#焼物
#江戸切子
#ガラス
#ぬいぐるみ
#カメラ目線
The meeting of the chairs…
...?
.
椅子が集まって何やら会議
.
.
何を話し合っているの?
.
.
.
チェアマンを決める会議?
.
.
先ずは…椅子にでも座って落ち着いてからまた話し合おうかd(^_^o)
.
.
#椅子#雑貨#インテリア#陶器#焼物#粘土#手作り#ハンドメイド#小物#置物#ceramics #pottery#potterylove #regrann #chair#furniture #accessories #interior #design #art #artwork #artist #handmade #clay#craft#handmadepottery #kiln
The meeting of the chairs… ...? . 椅子が集まって何やら会議 . . 何を話し合っているの? . . . チェアマンを決める会議? . . 先ずは…椅子にでも座って落ち着いてからまた話し合おうかd(^_^o) . . #椅子 #雑貨 #インテリア #陶器 #焼物 #粘土 #手作り #ハンドメイド #小物 #置物 #ceramics  #pottery #potterylove  #regrann  #chair #furniture  #accessories  #interior  #design  #art  #artwork  #artist  #handmade  #clay #craft #handmadepottery  #kiln 
新商品の紹介です!

田清窯 結び箸置き

縁起の良い商品です!
おめでたい祝いの席にこちらの商品いかがでしょうか?
大人気の商品となっておりますので、
気になる方は是非店頭にお越しくださいませ♩

#ギャラリー有田
#田清窯
#有田焼
#shopping
#焼物
#有田
#arita
#箸置き
定休日の今日は、赤津焼のセレクトにいってきました。

今週末からシオアパに並びます!

写真のバケツ、これは赤津焼の織部の釉薬。

織部は焼く前は茶色。焼くと緑になります。

あー並べるのが楽しみ!〈松永〉

@umemura_seihou
@umemura_rougetu

#赤津焼 #瀬戸 #陶器 #焼物 #晴峰窯 #食器 #梅村晴峰 #伝統工芸
#シオガマアパートメントスタイル #シオアパ水曜日 #シオアパ定休日
#名古屋 #愛知 #天白 #塩釜口 #植田 
#nagoya #aichi 
#21時までやってるインテリアショップ
定休日の今日は、赤津焼のセレクトにいってきました。 今週末からシオアパに並びます! 写真のバケツ、これは赤津焼の織部の釉薬。 織部は焼く前は茶色。焼くと緑になります。 あー並べるのが楽しみ!〈松永〉 @umemura_seihou @umemura_rougetu #赤津焼  #瀬戸  #陶器  #焼物  #晴峰窯  #食器  #梅村晴峰  #伝統工芸  #シオガマアパートメントスタイル  #シオアパ水曜日  #シオアパ定休日  #名古屋  #愛知  #天白  #塩釜口  #植田  #nagoya  #aichi  #21時までやってるインテリアショップ 
雑貨屋『箱亀』さん🐢
いつもステキなディスプレイで♡
ありがとうございます🌈
ユーグレナモール近くにお越しの際はぜひご来店を♪
・
#himi #accessory #handmade #jewelry
#ishigaki #okinawa #souvenirshop
#雑貨屋#箱亀#石垣島#琉球ガラス#納品
#ピアス#イヤリング#ネックレス
#キーホルダー#ヘアピン#バレッタ 
#今日のスイーツ#ファイミール
#アップルパイ#大好きな作家さん#焼物
#工房いろは#多賀橋明美
#gruppo#コースター#紅型柄
雑貨屋『箱亀』さん🐢 いつもステキなディスプレイで♡ ありがとうございます🌈 ユーグレナモール近くにお越しの際はぜひご来店を♪ ・ #himi  #accessory  #handmade  #jewelry  #ishigaki  #okinawa  #souvenirshop  #雑貨屋 #箱亀 #石垣島 #琉球ガラス #納品  #ピアス #イヤリング #ネックレス  #キーホルダー #ヘアピン #バレッタ  #今日のスイーツ #ファイミール  #アップルパイ #大好きな作家さん #焼物  #工房いろは #多賀橋明美  #gruppo #コースター #紅型柄 
先月#桧佐陶工房 さんに行った時に作った作品達が焼かれて届きました。
黒介は焼き物が入ってた段ボールを手に入れてご機嫌です。

ぐい呑、茶碗、お皿…全部で9点!!
ど、どこにしまおう…。
普段使いしたいので、食器棚の取りやすい位置に場所取りしようと思います。

早速掛川の美味しいお茶を淹れて、月曜に買った漫画達と一緒に楽しみます。
今回は#しろくまカフェ #終わりのちアサナギ暮らし。2巻 #だんしんち 1、2巻。
.
.
.
#ねこ #キジトラ #きじとら #ねこ部 #猫好きさんとつながりたい #にゃんすたぐらむ #陶芸 #焼物 #ろくろ #読書 #漫画 #お茶
先月#桧佐陶工房  さんに行った時に作った作品達が焼かれて届きました。 黒介は焼き物が入ってた段ボールを手に入れてご機嫌です。 ぐい呑、茶碗、お皿…全部で9点!! ど、どこにしまおう…。 普段使いしたいので、食器棚の取りやすい位置に場所取りしようと思います。 早速掛川の美味しいお茶を淹れて、月曜に買った漫画達と一緒に楽しみます。 今回は#しろくまカフェ  #終わりのちアサナギ暮らし 。2巻 #だんしんち  1、2巻。 . . . #ねこ  #キジトラ  #きじとら  #ねこ部  #猫好きさんとつながりたい  #にゃんすたぐらむ  #陶芸  #焼物  #ろくろ  #読書  #漫画  #お茶 
#陶器 #焼物 #壺
なんか出土品みたいな感じがしますね💁‍♂️
#陶器  #焼物  #壺  なんか出土品みたいな感じがしますね💁‍♂️
お気に入りの食器
#祖母の手作り器 #桜 #器 #食器 #焼物
【流れに乗るなら今です❣️限定1名様❣️】
.
あの時ああしとけばよかった
後悔するばかりでいいんですか?
やらない後悔よりやって後悔!
.
人ってやらない後悔の方が!
記憶に残るんですよね💦
.
 タイミングを逃すのも
逃さないのもあなた次第です。
.
📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕
.
✱今を変えたいけど、  何をしたらいいの⁉️ かわからない...
✱今より収入が欲しい❗️
.
そんな方は連絡ください‼️
.
「どんなことするの⁉️」
私が全て無料でレクチャー❗️
全国大都市にオフィス展開フォロー✨
.
˖◛⁺⑅♡˖◛⁺⑅♡˖◛⁺⑅♡˖◛⁺⑅♡˖◛⁺⑅♡
.
一緒に稼いで自由なLIFE STYLE
を実現したい方募集中💖💖💖
.
.
.
.
💎-------------------------------------------💎
スマホ1つ📱で自由な生活が送れる
秘密とは??㊙️✨
LINE@登録者様限定👫💓
セミナー情報なども配信中!🌟
💌official LINE@★
【@oql9577v】※@もお忘れなく!
.
ご興味ある方、起業・副業お考えの方
お気軽にご連絡下さい😉💕
.
💎-------------------------------------------💎
.
.
#フレンチトースト #ジャム作り #糠漬け #ミルク #抹茶ソフト #朝築地 #ハマグリ #焼物 #着物 #振袖 
#着付け #お茶漬け #EDM #メール #花粉症 #スムージー #車検 #免許更新 #大爆笑 #夏服 
#セレブ #ワンピース #映画 #映画鑑賞 #カルビー #かっぱえびせん #コアラのマーチ #キットカット #いろはすもも #石油王
【流れに乗るなら今です❣️限定1名様❣️】 . あの時ああしとけばよかった 後悔するばかりでいいんですか? やらない後悔よりやって後悔! . 人ってやらない後悔の方が! 記憶に残るんですよね💦 . タイミングを逃すのも 逃さないのもあなた次第です。 . 📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕 . ✱今を変えたいけど、 何をしたらいいの⁉️ かわからない... ✱今より収入が欲しい❗️ . そんな方は連絡ください‼️ . 「どんなことするの⁉️」 私が全て無料でレクチャー❗️ 全国大都市にオフィス展開フォロー✨ . ˖◛⁺⑅♡˖◛⁺⑅♡˖◛⁺⑅♡˖◛⁺⑅♡˖◛⁺⑅♡ . 一緒に稼いで自由なLIFE STYLE を実現したい方募集中💖💖💖 . . . . 💎-------------------------------------------💎 スマホ1つ📱で自由な生活が送れる 秘密とは??㊙️✨ LINE@登録者様限定👫💓 セミナー情報なども配信中!🌟 💌official LINE@★ 【@oql9577v】※@もお忘れなく! . ご興味ある方、起業・副業お考えの方 お気軽にご連絡下さい😉💕 . 💎-------------------------------------------💎 . . #フレンチトースト  #ジャム作り  #糠漬け  #ミルク  #抹茶ソフト  #朝築地  #ハマグリ  #焼物  #着物  #振袖  #着付け  #お茶漬け  #EDM  #メール  #花粉症  #スムージー  #車検  #免許更新  #大爆笑  #夏服  #セレブ  #ワンピース  #映画  #映画鑑賞  #カルビー  #かっぱえびせん  #コアラのマーチ  #キットカット  #いろはすもも  #石油王 
文房具コレクション
古瀬戸水注
鎌倉時代
この水注
所謂 “発掘品” です。
鎌倉時代の制作と推定されます。
取っ手の部分は破損していますが
驚く事に
それ以外に大きな破損がありません。
残念ながら、ほとんど釉薬は剥がれています。
でも
これだけ本体が残っているのは奇跡的ですよねえ。 
#Artist  #Art 
#Calligraphy  #Kalligraphie
#書道 #アート 
#文房具  #Calligraphytool 
#Ceramic #焼物 #水注 
#古瀬戸 #鎌倉時代
文房具コレクション 古瀬戸水注 鎌倉時代 この水注 所謂 “発掘品” です。 鎌倉時代の制作と推定されます。 取っ手の部分は破損していますが 驚く事に それ以外に大きな破損がありません。 残念ながら、ほとんど釉薬は剥がれています。 でも これだけ本体が残っているのは奇跡的ですよねえ。 #Artist  #Art  #Calligraphy  #Kalligraphie  #書道  #アート  #文房具  #Calligraphytool  #Ceramic  #焼物  #水注  #古瀬戸  #鎌倉時代 
ほうじ茶フラペチーノ
新作いただきました〜💓💓
.
.
結構美味しかったけども
キャラメルフラペチーノ
のほうがやっぱ好きかも😂💓💓
.
.
#フレンチトースト #ジャム作り #糠漬け #ミルク #抹茶ソフト #朝築地 #ハマグリ #焼物 #着物 #振袖 
#着付け #お茶漬け #EDM #メール #花粉症 #スムージー #車検 #免許更新 #大爆笑 #夏服 
#セレブ #ワンピース #映画 #映画鑑賞 #カルビー #かっぱえびせん #コアラのマーチ #キットカット #いろはすもも #石油王
ほうじ茶フラペチーノ 新作いただきました〜💓💓 . . 結構美味しかったけども キャラメルフラペチーノ のほうがやっぱ好きかも😂💓💓 . . #フレンチトースト  #ジャム作り  #糠漬け  #ミルク  #抹茶ソフト  #朝築地  #ハマグリ  #焼物  #着物  #振袖  #着付け  #お茶漬け  #EDM  #メール  #花粉症  #スムージー  #車検  #免許更新  #大爆笑  #夏服  #セレブ  #ワンピース  #映画  #映画鑑賞  #カルビー  #かっぱえびせん  #コアラのマーチ  #キットカット  #いろはすもも  #石油王 
板皿 (・飛び鉋 ・スリップウェア・指描き・ポン描き)
釉薬によって色々な表情になります。

#小石原焼民陶祭#小石原#小石原焼 #民陶祭 #九州 #福岡県 #福岡 
#飛び鉋 #スリップウェア #ポン描き #指描き #陶器#陶芸 #土物 #器 #焼物 #板皿#實山窯 #森山實山窯 #ceramic #ceramics #pottery
#笠間#笠間焼き#焼物#陶芸

笠間の陶芸の森の公園は芝生でとても広くて気持ち良い🌿✨ お墓参りの途中、沢山の栗が落ちてたから拾って来たよ🌰✨
小さいけど食べれるよ😊

#栗#秋の味覚#栗拾い 
笠間に寄るのは毎年の恒例になったよ☺️💕
今年購入の焼物はフリーカップ💙
水色が綺麗なドット柄と縞模様。小どんぶりやスープなどいろいろ使えるの気に入りました💙
笠間はおしゃれな作家さん増えてますね😊💕 たまには顔のアップ載せてみる笑

#発見
#笠間 #笠間焼き #焼物 #陶芸  笠間の陶芸の森の公園は芝生でとても広くて気持ち良い🌿✨ お墓参りの途中、沢山の栗が落ちてたから拾って来たよ🌰✨ 小さいけど食べれるよ😊 #栗 #秋の味覚 #栗拾い  笠間に寄るのは毎年の恒例になったよ☺️💕 今年購入の焼物はフリーカップ💙 水色が綺麗なドット柄と縞模様。小どんぶりやスープなどいろいろ使えるの気に入りました💙 笠間はおしゃれな作家さん増えてますね😊💕 たまには顔のアップ載せてみる笑 #発見 
台風一過の快晴に、なぜかまったく予定していなかった小鹿田焼きの里へ誘われ。。。18世紀から一子相伝で家族のみで作られている10の窯元。10月の窯入れに向けてたーくさんの作品が天日干しされていました☀️
#小鹿田焼き #小鹿田焼きの里 #陶芸 #民藝 #柳宗悦 #日田 #皿山 #焼物
素敵でしょ!

コーヒー豆の柄だよ^ ^
素敵でしょ! コーヒー豆の柄だよ^ ^
沖縄なう
夜食べにいったお店のお皿
ぜーんぶ小鹿田焼だった!
おどろき!
#沖縄 #ひとひねり #グルメ #小鹿田焼 #大分 #皿 #焼物 #食器 #沖縄料理 #大名美容室 #grace #グラース
《2枚目》
昇陽窯に伺うまでに少し時間があったので周りを散策
車をゆっくり走らせていたら
畑の真ん中に1本のきれいな木がたっていました
そこに1羽のカラス
カラスと言えば渋谷センター街の朝
ゴミをあさり低空飛行で人間を威嚇する印象しかありませんでしが
この1羽のカラスは静かに遠くを見て
いました
カラスも育つ場所で性格が変わるのだと、この時わかりました。
・
・
#昇陽窯
#立杭焼
#篠山市
#焼物
#温故知新
#普遍的
#職人
#日本製
#人と人
#衣食住
#継承
#伝統
#地域創生
《2枚目》 昇陽窯に伺うまでに少し時間があったので周りを散策 車をゆっくり走らせていたら 畑の真ん中に1本のきれいな木がたっていました そこに1羽のカラス カラスと言えば渋谷センター街の朝 ゴミをあさり低空飛行で人間を威嚇する印象しかありませんでしが この1羽のカラスは静かに遠くを見て いました カラスも育つ場所で性格が変わるのだと、この時わかりました。 ・ ・ #昇陽窯  #立杭焼  #篠山市  #焼物  #温故知新  #普遍的  #職人  #日本製  #人と人  #衣食住  #継承  #伝統  #地域創生 
《1枚目》
…立杭の地域について…
兵庫県篠山市の山間部
小さな川が流れ
畑に田んぼ
日本家屋という風景
その日本家屋は立杭焼の窯元が並びます
私も何度か訪れたことがあります
この写真の日は小雨の降る1日でしたが
ホトトギスの鳴き声も耳にすることができ
自然に囲まれた素晴らしい地域です
・
2枚目に続く…。
・
・
#昇陽窯
#立杭焼
#篠山市
#焼物
#温故知新
#普遍的
#職人
#日本製
#人と人
#衣食住
#継承
#伝統
#地域創生
《1枚目》 …立杭の地域について… 兵庫県篠山市の山間部 小さな川が流れ 畑に田んぼ 日本家屋という風景 その日本家屋は立杭焼の窯元が並びます 私も何度か訪れたことがあります この写真の日は小雨の降る1日でしたが ホトトギスの鳴き声も耳にすることができ 自然に囲まれた素晴らしい地域です ・ 2枚目に続く…。 ・ ・ #昇陽窯  #立杭焼  #篠山市  #焼物  #温故知新  #普遍的  #職人  #日本製  #人と人  #衣食住  #継承  #伝統  #地域創生 
😌
伊万里大川内山、焼物の町らしい見所が随所に…。
.
落ち着いた町並みをのんびり散歩。
.
撮影日 : 2017/8/19
#佐賀県#伊万里#伊万里市#大川内山#焼物#風鈴#風鈴まつり#町並み#風景#橋#煙突#青空#japan#instagramjapan#instajapan#ig_japan#love_japan#beautiful_scenery#photo_jpn#pentax#pentaxk70#sigma#fukuoka_cameraclub#saga#sagapics#bridge#bluesky
new❤︎
子供小さいうちは丈夫な100均とか300均ばっかで焼物から遠のいてたけど、やっぱり欲しくなる😽
新しい食器で晩御飯☺︎うれし☺︎
#食器 #焼物 #陶磁器 #美濃焼 #カレー#おうちごはん
敬老の日
息子から
瓦職人&陶芸家の
じぃじへ...🤗 明日おばぁちゃんに
お花を持っていこう💐
#沖縄#okinawa #焼物#壺屋#南蛮焼き
佐賀県大町町にある徳太郎窯さん。
今回は、陶器のオセロ!一目惚れ♫
何度見ても、可愛いし、手に取るたびに、気持ちいい手触り。
徳太郎窯さんのご夫婦、お姉さん、子どもさん、お客さん。全部まとめて、素敵でした。
#徳太郎窯 
#焼物
#陶器のオセロ
佐賀県大町町にある徳太郎窯さん。 今回は、陶器のオセロ!一目惚れ♫ 何度見ても、可愛いし、手に取るたびに、気持ちいい手触り。 徳太郎窯さんのご夫婦、お姉さん、子どもさん、お客さん。全部まとめて、素敵でした。 #徳太郎窯  #焼物  #陶器のオセロ 
・
うつわ探しの旅😙🍵🍁🍁
・
#古谷製陶所 
素敵なうつわいっぱいでテンション上がった💕
しんちゃん鼻ほじっとるけど🙄☝️笑
ゆっくり見てから店員さんに教えてもらった近くの牧場へ🐮🐴🌳🌳
・
父のゴリラ感🦍笑
・
ブランコで遊んでソフトクリーム食べて近江牛食べながら帰りました😋🍦🚘
・
新しいうつわ使うの楽しみ🤤💗
・
#滋賀県#甲賀市#信楽#焼物#信楽焼#うつわ#山田牧場#大小屋#近江牛#近江牛カレー#🍛
・ うつわ探しの旅😙🍵🍁🍁 ・ #古谷製陶所  素敵なうつわいっぱいでテンション上がった💕 しんちゃん鼻ほじっとるけど🙄☝️笑 ゆっくり見てから店員さんに教えてもらった近くの牧場へ🐮🐴🌳🌳 ・ 父のゴリラ感🦍笑 ・ ブランコで遊んでソフトクリーム食べて近江牛食べながら帰りました😋🍦🚘 ・ 新しいうつわ使うの楽しみ🤤💗 ・ #滋賀県 #甲賀市 #信楽 #焼物 #信楽焼 #うつわ #山田牧場 #大小屋 #近江牛 #近江牛カレー #🍛
【ただの平凡な主婦、旦那の収入を超える😍❤️】
・
・
・
・
💎一度もお会いした事のない
ど真面目な1児のママさん
💎やると決めたらとことんやる
2児のママさん
💎毎日一緒にいる
看護師仲間
・
旦那さんの給料、
本業以上に稼ぎ壇上へ❤️
・
毎日しつこいくらいに
連絡を取り合い、
自分の目標に向かって
達成するに感動しました😭💞
・
毎月毎月誰かが達成し
自分の目標、夢を叶える
素敵なお仕事❤️😍
・
まだまだ勢い止まりません❤️
・
・
毎日問い合わせが殺到中😍✨✨✨✨
そんなわけで先着7名様限定で
私や私の仲間が稼げてる現状を
教えてさしあげます✨✨☝️
・
早い者勝ちです🤗
聞かなきゃ後悔しますよ✨
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
人生一度きり
今一歩踏み出せば
この先プラスしかない✨✨
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ そうこうしてるうちに
また1人問い合わせが😍✨
・
・
一歩踏み出して楽しい毎日にしたいあなた✨✨
私にLine下さい🤗✨
.
.

#フレンチトースト #ジャム作り #糠漬け #ミルク #抹茶ソフト #朝築地 #ハマグリ #焼物 #着物 #振袖 
#着付け #お茶漬け #EDM #メール #花粉症 #スムージー #車検 #免許更新 #大爆笑 #夏服 
#セレブ #ワンピース #映画 #映画鑑賞 #カルビー #かっぱえびせん #コアラのマーチ #キットカット #いろはすもも #石油王
【ただの平凡な主婦、旦那の収入を超える😍❤️】 ・ ・ ・ ・ 💎一度もお会いした事のない ど真面目な1児のママさん 💎やると決めたらとことんやる 2児のママさん 💎毎日一緒にいる 看護師仲間 ・ 旦那さんの給料、 本業以上に稼ぎ壇上へ❤️ ・ 毎日しつこいくらいに 連絡を取り合い、 自分の目標に向かって 達成するに感動しました😭💞 ・ 毎月毎月誰かが達成し 自分の目標、夢を叶える 素敵なお仕事❤️😍 ・ まだまだ勢い止まりません❤️ ・ ・ 毎日問い合わせが殺到中😍✨✨✨✨ そんなわけで先着7名様限定で 私や私の仲間が稼げてる現状を 教えてさしあげます✨✨☝️ ・ 早い者勝ちです🤗 聞かなきゃ後悔しますよ✨ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 人生一度きり 今一歩踏み出せば この先プラスしかない✨✨ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ そうこうしてるうちに また1人問い合わせが😍✨ ・ ・ 一歩踏み出して楽しい毎日にしたいあなた✨✨ 私にLine下さい🤗✨ . . #フレンチトースト  #ジャム作り  #糠漬け  #ミルク  #抹茶ソフト  #朝築地  #ハマグリ  #焼物  #着物  #振袖  #着付け  #お茶漬け  #EDM  #メール  #花粉症  #スムージー  #車検  #免許更新  #大爆笑  #夏服  #セレブ  #ワンピース  #映画  #映画鑑賞  #カルビー  #かっぱえびせん  #コアラのマーチ  #キットカット  #いろはすもも  #石油王