an online Instagram web viewer

#焼鳥 medias

Photos

焼鳥さん🐤🐔
でも食べたのは豚バラさん🐷
・
・
小さい頃焼鳥の豚バラは常識だと思ってたけど違うんだって。
てゆか
焼鳥の豚バラってなに?(笑)
・
・
#焼鳥#yakitori#やきとり#たつや#恵比寿#ebisu
#酎ハイのハイって何#焼酎ハイボールの略だよ#レモンハイ#炭酸でくるのかそうじゃないかは#頼んでからのお楽しみ#お腹空いてないとか言って#豚バラ#おかわり#食べる#癖#おいちぃ#めしすたぐらむ
焼鳥さん🐤🐔 でも食べたのは豚バラさん🐷 ・ ・ 小さい頃焼鳥の豚バラは常識だと思ってたけど違うんだって。 てゆか 焼鳥の豚バラってなに?(笑) ・ ・ #焼鳥 #yakitori #やきとり #たつや #恵比寿 #ebisu  #酎ハイのハイって何 #焼酎ハイボールの略だよ #レモンハイ #炭酸でくるのかそうじゃないかは #頼んでからのお楽しみ #お腹空いてないとか言って #豚バラ #おかわり #食べる #癖 #おいちぃ #めしすたぐらむ 
♡お菓子♡
ハロウィン仕様のお菓子をラッピング✧‧˚
カルディでラッピング用の可愛い袋と
赤いヤツ??ももらった☺︎
どう見ても子供用だけど、会社に持ってく(笑)
昨日は久しぶりに飲んだ🍺
いっぱい食べて話して笑って・.。*・.。*
ストレス発散(*´꒳`*)❤
#ハロウィン
#クッキー
#チョコ
#カルディ
#お菓子のラッピング
#子供用ではない(笑)
#扇屋
#焼鳥
#枝豆おかわり自由
#おなかいっぱい
#楽しい時間
#幸せ気分
♡お菓子♡ ハロウィン仕様のお菓子をラッピング✧‧˚ カルディでラッピング用の可愛い袋と 赤いヤツ??ももらった☺︎ どう見ても子供用だけど、会社に持ってく(笑) 昨日は久しぶりに飲んだ🍺 いっぱい食べて話して笑って・.。*・.。* ストレス発散(*´꒳`*)❤ #ハロウィン  #クッキー  #チョコ  #カルディ  #お菓子のラッピング  #子供用ではない (笑) #扇屋  #焼鳥  #枝豆おかわり自由  #おなかいっぱい  #楽しい時間  #幸せ気分 
ゲキ✖️ポポ第一回中目黒女子会🍋

中目黒"焼鶏 あきら"さんでGOD鶏肉体験をしてきました、マジ宇宙(語彙力ロスト)

また春リピ確定です🌸綺麗なお姉さんが美味しそうにご飯を食べる姿でビールもハイボールもレモンサワーも死ぬほど美味🍋2週間で筋肉ついたらしい

#中目黒
#目黒川
#焼鶏あきら
#焼鳥
#肉会
#タンパク質
#パーフェクトボディ 
#trainee
#beer
ゲキ✖️ポポ第一回中目黒女子会🍋 中目黒"焼鶏 あきら"さんでGOD鶏肉体験をしてきました、マジ宇宙(語彙力ロスト) また春リピ確定です🌸綺麗なお姉さんが美味しそうにご飯を食べる姿でビールもハイボールもレモンサワーも死ぬほど美味🍋2週間で筋肉ついたらしい #中目黒  #目黒川  #焼鶏あきら  #焼鳥  #肉会  #タンパク質  #パーフェクトボディ  #trainee  #beer 
あ〜〜ぁまた雨 さっきから 地元 警報連発😭
早朝 土砂降りの中 ラブを散歩 続いて プーちゃん  犬も 自分も ずぶ濡れ😭
シャンプー&ブロ〜 今日は犬用日(笑)
もう 飲むしかないっしょ〜〜🍺
いつもかぁ〜〜
#雨#いつまで続く#犬#メンテナンス#ビール#焼鳥#寿司買いこみ#昼飲み#ママちゃん#仕事#ご褒美に#コージーコーナー#モンブラン#お土産
福岡市東区にある焼鳥 三兄弟の薩摩地鶏のたたきです。バリうまです。 #岡じゃない方 #焼鳥 #地鶏 #たたき #鶏 #地鶏のたたき #薩摩地鶏 #三兄弟 #グルメ #ご馳走 #うまい #おいしい
おいしゅうございました󾌰

特に4枚目はコースにしか出ない?みたい♪

#北新地 #焼鳥
おいしゅうございました󾌰 特に4枚目はコースにしか出ない?みたい♪ #北新地  #焼鳥 
.
昼はラーメン屋、夜は焼鳥屋と二つの顔を持つ「Q」の青湯しょうゆです。
.
JAZZが流れるお洒落なお店の中央には大きなテーブルがあり札幌マダムや男の子たちが車座になって会話しながらラーメンを啜っているのがなんとなくアットホームな感じがしていい雰囲気なのです。カウンターに案内されちゃったけどね。
.
惜しむことなく大量の鶏脂がスープを覆っていますね。シャープな醤油を前面に押し出しているスープと鶏脂が細いストレート麺によく絡まりとてもおいしいですね。
.
フレンドリーな女性スタッフから帰りも見送られたり会話したりで食べ終えたあともいい気分になりました。次は夜に来よう。ごちそうさま。
.
#青湯しょうゆ
#ラーメン#焼鳥#ワインバー
#青湯#醤油ラーメン
#japaneseramennoodlelabq
#Q
. 昼はラーメン屋、夜は焼鳥屋と二つの顔を持つ「Q」の青湯しょうゆです。 . JAZZが流れるお洒落なお店の中央には大きなテーブルがあり札幌マダムや男の子たちが車座になって会話しながらラーメンを啜っているのがなんとなくアットホームな感じがしていい雰囲気なのです。カウンターに案内されちゃったけどね。 . 惜しむことなく大量の鶏脂がスープを覆っていますね。シャープな醤油を前面に押し出しているスープと鶏脂が細いストレート麺によく絡まりとてもおいしいですね。 . フレンドリーな女性スタッフから帰りも見送られたり会話したりで食べ終えたあともいい気分になりました。次は夜に来よう。ごちそうさま。 . #青湯しょうゆ  #ラーメン #焼鳥 #ワインバー  #青湯 #醤油ラーメン  #japaneseramennoodlelabq  #Q 
®️
・
鳥定食
・
神奈川県大磯町のお店の支店ということでいいのかな?
・
この価格でこの品数はとても満足😎
・
#仙台#仙台ランチ#仙台グルメ#鳥#鶏#唐揚げ#焼鳥#鳥わさ#定食#りたーん殿堂
*2017.10.21*
昨日の夕飯❗️
友達と焼き鳥屋さんへ
前から行きたいと思ってたんだけど、なかなか機会がなくてやっと行けました🎶
上の左から〜
13種類の光圀サラダ、あきれす、はつ
中央左から〜
肝スペシャル、明太子の天ぷら
下左から〜
舞茸焼き、牡蠣と舞茸のアヒージョ、キウイとあまおうのジェラート
どれもとっても美味しかったぁ〜😆👍
また、絶対行く‼️
#焼鳥 #夕飯 #天然炭火焼鳥 #鳥光圀
*2017.10.21* 昨日の夕飯❗️ 友達と焼き鳥屋さんへ 前から行きたいと思ってたんだけど、なかなか機会がなくてやっと行けました🎶 上の左から〜 13種類の光圀サラダ、あきれす、はつ 中央左から〜 肝スペシャル、明太子の天ぷら 下左から〜 舞茸焼き、牡蠣と舞茸のアヒージョ、キウイとあまおうのジェラート どれもとっても美味しかったぁ〜😆👍 また、絶対行く‼️ #焼鳥  #夕飯  #天然炭火焼鳥  #鳥光圀 
ストーリー打ち間違え多すぎて消して再投稿したくせに それさえも打ち間違う アホな妹
#姉妹
#父と妹と#スナック#久々の#カラオケ#焼鳥#歳の差姉弟 #博多#アホな妹#やっちまったなー#の顔して って言ったら#この顔
仕事終わりにRKBラジオまつりへきてみました,
偶然にも、西原村のゴールドスイートの焼芋を発見‼️
美味しくいただきました😊👍
#熊本#阿蘇#西原村#がまだすばい熊本 #食べて支援  #福岡#博多#警固#赤坂#屋台#けいじ#屋台けいじ#ラーメン#焼きラーメン#おでん#焼鳥#やきとり
#fukuoka#hakata#yatai#food#ramen#yakitori#keiji#oden#japanesefood#shop#kego#akasaka
仕事終わりにRKBラジオまつりへきてみました, 偶然にも、西原村のゴールドスイートの焼芋を発見‼️ 美味しくいただきました😊👍 #熊本 #阿蘇 #西原村 #がまだすばい熊本  #食べて支援  #福岡 #博多 #警固 #赤坂 #屋台 #けいじ #屋台けいじ #ラーメン #焼きラーメン #おでん #焼鳥 #やきとり  #fukuoka #hakata #yatai #food #ramen #yakitori #keiji #oden #japanesefood #shop #kego #akasaka 
本日は、台風で荒れてますが日曜日ですので15時半から営業しております(^^) 昨日は、雨も風もありゆっくりでした( ; _ ; )/~~~
本日も風強いですが、皆様のお越しをお待ちして居ります(^ ^) 本日は、
#インドマグロ中トロお造り
#真鯛お造り
#サーモンお造り

本日は寒いので#小鍋 ご用意して居ります^ - ^

などなどご用意してお待ちして居ます^ ^

#期間限定 #久保田萬寿 #獺祭3割9分 をご用意して居ます^ - ^

#堺 #堺区 #堺居酒屋 #七道居酒屋 #居酒屋 #魚 #焼鳥 #串カツ #天ぷら #一品 #あっと勇馬
 @ あっと勇馬 @ あっと勇馬 @ あっと勇馬
本日は、台風で荒れてますが日曜日ですので15時半から営業しております(^^) 昨日は、雨も風もありゆっくりでした( ; _ ; )/~~~ 本日も風強いですが、皆様のお越しをお待ちして居ります(^ ^) 本日は、 #インドマグロ中トロお造り  #真鯛お造り  #サーモンお造り  本日は寒いので#小鍋  ご用意して居ります^ - ^ などなどご用意してお待ちして居ます^ ^ #期間限定  #久保田萬寿  #獺祭3割9分  をご用意して居ます^ - ^ #堺  #堺区  #堺居酒屋  #七道居酒屋  #居酒屋  #魚  #焼鳥  #串カツ  #天ぷら  #一品  #あっと勇馬  @ あっと勇馬 @ あっと勇馬 @ あっと勇馬
たまに無性に食べたくなる
Sometimes I really feel like having Yakitori #yakitori  #焼鳥 #healthylifestyle #健康的
おととい、無事にリニューアルオープン出来ました!
これからもよろしくお願いします(^^;; #い志い熟成鶏十八番#稲毛#居酒屋#ニューオープン#焼鳥#串焼き#感謝#ありがとうございます#頑張ります
レッツブギウギ〜!(笑)

昨日は、朝イチから最後のスペースワールド行ってきました(^_^) 朝は開園前からそれなりに並んでたけど、最初に待ち時間なくタイタン乗れて、ザターンもすぐ乗れた(^_^) それからツインマーキュリーで結構濡れて、アクアで少し濡れて、雨も少し降ったけど、待ち時間もそんなに長く感じる事なく、色々乗れました(^_^) 初めてチュロス?も食べたよ(^_^) 閉園までしっかり遊んでから黒崎へ。

安い焼鳥屋を見つけて、色々食べて飲んで(^_^) ラーメン屋も当たりで美味しかったし幸せ(^_^) ちゃんと休んで遊ぶのは楽しいね\(^^)/ 遊園地大好き(^_^) また行きたい(^_^) みんな遊んでくれてありがとう(^_^) そして、さようならスペースワールド(^_^) #スペースワールド#スペワ#SW#spaceworld#遊園地#焼鳥#焼き鳥#ラーメン#福岡県#北九州#八幡#黒崎
レッツブギウギ〜!(笑) 昨日は、朝イチから最後のスペースワールド行ってきました(^_^) 朝は開園前からそれなりに並んでたけど、最初に待ち時間なくタイタン乗れて、ザターンもすぐ乗れた(^_^) それからツインマーキュリーで結構濡れて、アクアで少し濡れて、雨も少し降ったけど、待ち時間もそんなに長く感じる事なく、色々乗れました(^_^) 初めてチュロス?も食べたよ(^_^) 閉園までしっかり遊んでから黒崎へ。 安い焼鳥屋を見つけて、色々食べて飲んで(^_^) ラーメン屋も当たりで美味しかったし幸せ(^_^) ちゃんと休んで遊ぶのは楽しいね\(^^)/ 遊園地大好き(^_^) また行きたい(^_^) みんな遊んでくれてありがとう(^_^) そして、さようならスペースワールド(^_^) #スペースワールド #スペワ #SW #spaceworld #遊園地 #焼鳥 #焼き鳥 #ラーメン #福岡県 #北九州 #八幡 #黒崎 
第4回倉富会✨
安定の楽しさやった😊
毎回行くお店のご飯美味しいけど、今回は美味すぎてマジで感動した。。
全部美味しかったけど特にウニボナーラとレバーが犯罪。
人の笑顔消せるってやつ✋️
#幻のレバー
#レバー好きにはたまらない
#ウニボナーラ
#タイニーボート
#焼鳥
#海鮮
#ピザ
#なんでもあるよ
ヨシモリ @ 東銀座

まだ日本には珍しいグルテンフリービールや日本産の美味しいワインも飲める焼鳥屋さん。もちろん焼鳥も美味しいです!

#ヨシモリ #焼鳥 #やきとり #instafood #yakitori #yoshimori #higashiginza
らぶ焼鳥♡
一番大好きなチーズピーは人気なので売り切れていないかどうかいつもドキドキ!!
そして写真撮る間もなくがぶり付きました♡
#チーズピー大好き #串若丸 #チーズピー #焼鳥 #焼き鳥 #YAKITORI #lovejapanesefood #instafood
天満炭火わっちょいです(^-^)v

台風に伴い雨足が強くなって来ましたね(>_<) 本日御予約いただいてるお客様、御来店いただけるお客様、お気を付けてお越しください‼

本日もお昼の12時~夜の12時までノンストップ営業しております✨

#大阪#天満#天神橋筋六丁目#天満天神#天満グルメ#グルメ#炭火#焼鳥#わっちょい#紀州備長炭#備長炭#炭焼き#鶏#ワイン#シャンパン#日本酒#焼酎#ハイボール#昼のみ#昼営業
天満炭火わっちょいです(^-^)v 台風に伴い雨足が強くなって来ましたね(>_<) 本日御予約いただいてるお客様、御来店いただけるお客様、お気を付けてお越しください‼ 本日もお昼の12時~夜の12時までノンストップ営業しております✨ #大阪 #天満 #天神橋筋六丁目 #天満天神 #天満グルメ #グルメ #炭火 #焼鳥 #わっちょい #紀州備長炭 #備長炭 #炭焼き #鶏 #ワイン #シャンパン #日本酒 #焼酎 #ハイボール #昼のみ #昼営業 
久しぶりに里葉亭!
#横浜#福富町#焼鳥#里葉亭
紀の川市桃山町
「チキンポートわかさや」の
やきとり5本入り374円が
めた美味しい

#和歌山
#紀の川市
#桃山町
#チキンポートわかさや
#わかさや
#わかさや商店
#紀州うめどり
#鷄専門店
#おいしい
#美味しい
#やきとり
#焼き鳥
#焼鳥
#鷄
#照り
#お!い!し!い!
#japan
#japaneseyakitori
#yakitori
#delicious
#beautiful
#wakayama
#kinokawa
#kinokawacity
#myfav
#love
紀の川市桃山町 「チキンポートわかさや」の やきとり5本入り374円が めた美味しい #和歌山  #紀の川市  #桃山町  #チキンポートわかさや  #わかさや  #わかさや商店  #紀州うめどり  #鷄専門店  #おいしい  #美味しい  #やきとり  #焼き鳥  #焼鳥  #鷄  #照り  #お !い!し!い! #japan  #japaneseyakitori  #yakitori  #delicious  #beautiful  #wakayama  #kinokawa  #kinokawacity  #myfav  #love 
.
ちょうちん🐥
@ニューレバ屋(200円)
.
ここの焼鳥は全部美味しい☺️
.
#恵比寿 #ニューレバ屋 #焼鳥 #希少部位
#記事掲載店 #日本酒 も全銘柄860円/合
#鳳凰美田 気に入った🍶
#リーズナブル #恵比寿グルメ #飲み #recommended 
#東京グルメ #instafood #foodstagram 
#楽しい #美味しい #満足
ほぼ全員がゲホゲホ風邪気味で
体力つけに定番の成吉思汗へ
行った先では煙りでゲホゲホ 笑
それにしても毎回狭すぎる
けどやっぱ旨い😋 
大黒屋様 ありがとうございます
#北海道#札幌#旭川#成吉思汗
#男飯#イマメシ#東京#fukuoka
#焼鳥#焼肉#寿司#晩御飯#tokyo
#waves#ocean#okinawa#kobe
#lunch#dinner#beer#noodle#eat
#spice#food#foodstagram 
#ランチ#ラーメン#noodles#gopro
#goprohero5
ほぼ全員がゲホゲホ風邪気味で 体力つけに定番の成吉思汗へ 行った先では煙りでゲホゲホ 笑 それにしても毎回狭すぎる けどやっぱ旨い😋 大黒屋様 ありがとうございます #北海道 #札幌 #旭川 #成吉思汗  #男飯 #イマメシ #東京 #fukuoka  #焼鳥 #焼肉 #寿司 #晩御飯 #tokyo  #waves #ocean #okinawa #kobe  #lunch #dinner #beer #noodle #eat  #spice #food #foodstagram  #ランチ #ラーメン #noodles #gopro  #goprohero5 
代官山こけぴよ。
つきだしから焼鳥まで全ておいしかった。
#代官山#こけぴよ#焼鳥 #雰囲気最高 #美味しい
焼鳥おいしかったー😆💕
いろんな話して楽しい食事でした🎵
大好きなメンバー😍

#焼鳥 #鳥益 #お土産 #ありがとう #久しぶりの #カラオケも #楽しかった 
#ダイエット #トレーニング #筋トレ女子
.
.
金曜日は恵比寿にある
焼肉鳥ggへ行きました👌
.
鶏肉に特化した焼肉屋なんて
自分にとっては最高でした😁
.
ガッキーがTVで絶賛してた
らしい生親子丼も食べました🍳
.
女性でも通える焼肉屋だと思った🐣
.
また行きたい^_^す
.
^_^
使いこなしたい^_^すwww
.
.
.
#東京 #恵比寿 #焼肉鳥gg
#飯テロ #食べログ #食事 
#焼肉 #鶏 #肉 #焼鳥 
#親子丼 #卵 #メレンゲ 
#新垣結衣 #ガッキー #絶賛
#生親子丼 #名物 #大判 #鶏肉
#動画ならばインスタ映え
#シメの #デザート #アイス
#抹茶 #チョコ #スイーツ男子
. . 金曜日は恵比寿にある 焼肉鳥ggへ行きました👌 . 鶏肉に特化した焼肉屋なんて 自分にとっては最高でした😁 . ガッキーがTVで絶賛してた らしい生親子丼も食べました🍳 . 女性でも通える焼肉屋だと思った🐣 . また行きたい^_^す . ^_^ 使いこなしたい^_^すwww . . . #東京  #恵比寿  #焼肉鳥gg  #飯テロ  #食べログ  #食事  #焼肉  #鶏  #肉  #焼鳥  #親子丼  #卵  #メレンゲ  #新垣結衣  #ガッキー  #絶賛  #生親子丼  #名物  #大判  #鶏肉  #動画ならばインスタ映え  #シメの  #デザート  #アイス  #抹茶  #チョコ  #スイーツ男子 
大阪の老舗やきとり専門店『味鳥』です😉

本日は定休日です。
そして、台風が大阪に接近してます😅
暴風雨にお気をつけください。
そして選挙投票日ですね。投票に行きましょうね✨
それから今日は大相撲の大阪巡業です(^o^)
多くの力士が大阪府立体育会館に集結‼
いろいろとイベントが多い週末になりそう😁
みなさま良い週末をお過ごしくださいませ(^o^)v 【やきとり味鳥のFacebook】 
https://www.facebook.com/yakitorimidori
#選挙に行こう #衆議院選挙 #大相撲巡業 #台風 #やきとり #焼き鳥 #焼鳥 #味鳥 大人の隠れ家 #大阪オススメのお店 #老舗 #yakitori #japaneserestaurant #japanesetradition#osaka
大阪の老舗やきとり専門店『味鳥』です😉 本日は定休日です。 そして、台風が大阪に接近してます😅 暴風雨にお気をつけください。 そして選挙投票日ですね。投票に行きましょうね✨ それから今日は大相撲の大阪巡業です(^o^) 多くの力士が大阪府立体育会館に集結‼ いろいろとイベントが多い週末になりそう😁 みなさま良い週末をお過ごしくださいませ(^o^)v 【やきとり味鳥のFacebook】 https://www.facebook.com/yakitorimidori #選挙に行こう  #衆議院選挙  #大相撲巡業  #台風  #やきとり  #焼き鳥  #焼鳥  #味鳥  大人の隠れ家 #大阪オススメのお店  #老舗  #yakitori  #japaneserestaurant  #japanesetradition #osaka 
おはようございます☺︎ 残念ながら、本日予定されていた、kunita de artは台風接近の為に中止となりました。

本当にやりたかった。

でも、お客様の安全を守る為の苦渋の決断でした。

店舗は台風の影響と仕込みが間に合わない為お休みさせて頂きます。

予定を組まれていた方々には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解宜しくお願い致します。

#tommybird #トミーバード#トミバ#水戸#見川#備長炭#焼鳥#テイクアウト#焼き鳥#夫婦#居酒屋#本日のくーつ #今日の服#ファッション#コーデ#コーディネート#スニーカー#足元倶楽部#足元くら部
おはようございます☺︎ 残念ながら、本日予定されていた、kunita de artは台風接近の為に中止となりました。 本当にやりたかった。 でも、お客様の安全を守る為の苦渋の決断でした。 店舗は台風の影響と仕込みが間に合わない為お休みさせて頂きます。 予定を組まれていた方々には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解宜しくお願い致します。 #tommybird  #トミーバード #トミバ #水戸 #見川 #備長炭 #焼鳥 #テイクアウト #焼き鳥 #夫婦 #居酒屋 #本日のくーつ  #今日の服 #ファッション #コーデ #コーディネート #スニーカー #足元倶楽部 #足元くら部 
昨日はお義父さんが外食に誘ってくれて、居酒屋へ🍶

これ以外にもおにぎりとか色々たべてお腹いっぱい(๑´ڡ`๑)
たまには3人で外食もいいね✨
#夕食#外食#居酒屋#串#焼鳥#つくね#とりかわ#手羽先#アスパラベーコン#ねぎま#軟骨#とん平焼き#じゃがバター#チャンジャ#お腹いっぱい#ごちそうさまでした#dinner#eatingout#tavern#yakitori#chicken#japanese#japanesefood#wingtip#tebasaki#poteto#imfull#yummy#yum
昨日はお義父さんが外食に誘ってくれて、居酒屋へ🍶 これ以外にもおにぎりとか色々たべてお腹いっぱい(๑´ڡ`๑) たまには3人で外食もいいね✨ #夕食 #外食 #居酒屋 #串 #焼鳥 #つくね #とりかわ #手羽先 #アスパラベーコン #ねぎま #軟骨 #とん平焼き #じゃがバター #チャンジャ #お腹いっぱい #ごちそうさまでした #dinner #eatingout #tavern #yakitori #chicken #japanese #japanesefood #wingtip #tebasaki #poteto #imfull #yummy #yum 
ちょうちん…(°_°)
.
何だコレは…
.
こいつの存在を知ってから
何年…?何日…?
とうとうこの日が来ました(°_°)
二つぶら下がってます
.
他にも珍しい串の数々
百合の芽🌱も
美味しいもの沢山
#誕生日2017 #焼鳥 #ちょうちん #酉玉
ちょうちん…(°_°) . 何だコレは… . こいつの存在を知ってから 何年…?何日…? とうとうこの日が来ました(°_°) 二つぶら下がってます . 他にも珍しい串の数々 百合の芽🌱も 美味しいもの沢山 #誕生日2017  #焼鳥  #ちょうちん  #酉玉 
It was a rainy day but I was so happy surrounded by my favourite people and tasty food and drinks. At this casual dining #masumiya in Nishijin, Fukuoka, you can enjoy various chicken dishes with a wide range of wine. Not just chicken - we had duck and guinea fowl, and there were more on the menu like pigeon and ostrich. The staffs are always nice and friendly and we had such a wonderful time! We wished our lovely @kay_naun was with us❤
:
この日は大好きな人達と、西新の #真純家 さんへ🐣 こちら、鳥料理とワインを楽しめるアットホームなお店で、チキンはもちろん #鴨 や #ホロホロ鳥 も満喫しました。メニューには他にも鳩やダチョウ料理があり、ワインの種類も豊富で、お店の方にお勧め頂いたボトルを空けました❤ 気兼ねせずに何でも正直に話せる友人って、本当にありがたいものですね。皆さま良い日曜をお過ごし下さい😊🍵✨
:
#eatingout #drinking
#dinner #wine #chicken 
#duck #guineafowl 
#skewers #nishijin
#fukuoka #japan
#foodlover #foodporn
#西新グルメ #福岡
#鳥料理 #ワイン #焼鳥
It was a rainy day but I was so happy surrounded by my favourite people and tasty food and drinks. At this casual dining #masumiya  in Nishijin, Fukuoka, you can enjoy various chicken dishes with a wide range of wine. Not just chicken - we had duck and guinea fowl, and there were more on the menu like pigeon and ostrich. The staffs are always nice and friendly and we had such a wonderful time! We wished our lovely @kay_naun was with us❤ : この日は大好きな人達と、西新の #真純家  さんへ🐣 こちら、鳥料理とワインを楽しめるアットホームなお店で、チキンはもちろん #鴨  や #ホロホロ鳥  も満喫しました。メニューには他にも鳩やダチョウ料理があり、ワインの種類も豊富で、お店の方にお勧め頂いたボトルを空けました❤ 気兼ねせずに何でも正直に話せる友人って、本当にありがたいものですね。皆さま良い日曜をお過ごし下さい😊🍵✨ : #eatingout  #drinking  #dinner  #wine  #chicken  #duck  #guineafowl  #skewers  #nishijin  #fukuoka  #japan  #foodlover  #foodporn  #西新グルメ  #福岡  #鳥料理  #ワイン  #焼鳥 
北大路の炭焼きむらさんへ

なに食べてもうまい。 
多分京都で1番うまい。
京都は他府県より焼鳥が弱い気がする

#炭焼きむら
#きむら
#焼鳥
#喘息焼鳥
#喘息京都
#北大路
#京都グルメ
#もも
#ししとう
#せせり
#椎茸
#レバー
#なんこつ
#かわ
#砂ずり
#炭焼
#ご夫婦と息子さんの人柄最高
昨日は久しぶりに母さんが住んでる戸田市に足を運び半月ぶりぐらいの治療をしに行きやした!
とりあえず電車長い(笑)!安定の爆睡で記憶にないけど座りすぎてケツが痛かった(笑)
治療が終わってからオススメのお店に連れてってもらって焼鳥食べながら飲んでた(  ̄▽ ̄)
串1本でかいし大ジョッキもでかすぎ(笑)
不定期だけどまた治療させてください!!
それと、大量のお酒とカボチャありがとう( ̄▽ ̄)ゞ
#埼玉県#戸田市#戸田駅#片道1時間40分#治療#鍼#灸#マッサージ#ストレッチ#母親悶絶#親孝行#串屋横丁#焼鳥#大ジョッキ#ご馳走さまでした#お土産のお酒とカボチャ#毎回ありがとう#飲み屋なのに#謎にナポリタンあった#もちろん食べました(笑)
昨日は久しぶりに母さんが住んでる戸田市に足を運び半月ぶりぐらいの治療をしに行きやした! とりあえず電車長い(笑)!安定の爆睡で記憶にないけど座りすぎてケツが痛かった(笑) 治療が終わってからオススメのお店に連れてってもらって焼鳥食べながら飲んでた(  ̄▽ ̄) 串1本でかいし大ジョッキもでかすぎ(笑) 不定期だけどまた治療させてください!! それと、大量のお酒とカボチャありがとう( ̄▽ ̄)ゞ #埼玉県 #戸田市 #戸田駅 #片道1時間40分 #治療 #鍼 #灸 #マッサージ #ストレッチ #母親悶絶 #親孝行 #串屋横丁 #焼鳥 #大ジョッキ #ご馳走さまでした #お土産のお酒とカボチャ #毎回ありがとう #飲み屋なのに #謎にナポリタンあった #もちろん食べました (笑)
**
.
金.土…2日連チャン……
オッサンとご飯🍚
.
土曜日は次男くんもで3人😊
.
帰りの車で急遽
カラオケ🎤に行こう‼
ってなり…1時間だけカラオケ🎤
15年振りくらいにオッサンの歌聞いた😂
*
*
#オッサンとご飯
#おろしヒレカツ定食 #うまうま
#唐揚げ #メンチカツ #クリームコロッケ
.
#オッサン #唐辛子と間違えて
#豚汁にごまドレッシング入れて #あたし #爆笑
#あたしのせいにされた #怒
.
#焼鳥 #レバー食べたかった #品切
#唐揚げ #揚げすぎ
.
#3人 #カラオケ
#15年振りくらいの #歌声 #ウケる
#次男に #歌上手くていいなぁ #ずっと言ってる
#8枚目は #次男くんの点数
#MアンドAだけ #次男とあたし #デュエット
.
** . 金.土…2日連チャン…… オッサンとご飯🍚 . 土曜日は次男くんもで3人😊 . 帰りの車で急遽 カラオケ🎤に行こう‼ ってなり…1時間だけカラオケ🎤 15年振りくらいにオッサンの歌聞いた😂 * * #オッサンとご飯  #おろしヒレカツ定食  #うまうま  #唐揚げ  #メンチカツ  #クリームコロッケ  . #オッサン  #唐辛子と間違えて  #豚汁にごまドレッシング入れて  #あたし  #爆笑  #あたしのせいにされた  #怒  . #焼鳥  #レバー食べたかった  #品切  #唐揚げ  #揚げすぎ  . #3人  #カラオケ  #15年振りくらいの  #歌声  #ウケる  #次男に  #歌上手くていいなぁ  #ずっと言ってる  #8枚目は  #次男くんの点数  #MアンドAだけ  #次男とあたし  #デュエット  .
週末は自転車day🚲
初めて行ったけど、緑いっぱいでランニング中の人もたくさんで休日っぽくていい☺︎
.
昼からのCSファイナルに備えて帰宅したものの、雨天中止😢☔️
することなくなっちゃって、お昼食べてちょっと昼寝してプールでも…と思っとったのに三人して夕方まで爆睡💤
勢いで焼鳥食べに行っちゃうことに🐓
.
おしぼりがパッキパキに凍っていてびっくりしたけど笑、カウンター越しに焼いてるのが見えて焼きたてを食べられるのが嬉しかった☺︎
こうすけ的にはちょうど壁にミニカーを走らせられるスペースがあって(もちろんそのためのスペースではない🙅)待ち時間は遊べるし、もりもり食べてBGMに合わせて踊って、楽しい食事になりました♡
#成長記録 #2歳2ヶ月 #シンガポール #シンガポール生活 #dbike #macritchiereservoir #焼鳥 #yatagarasu #八咫烏 #味濃いめ #母は好き #子ども用にカルピス頼んだらカルピスソーダ来た #頼んだらすぐウォーターで割ってくれたけど #ここのカルピスはカルピスソーダなんかな?
週末は自転車day🚲 初めて行ったけど、緑いっぱいでランニング中の人もたくさんで休日っぽくていい☺︎ . 昼からのCSファイナルに備えて帰宅したものの、雨天中止😢☔️ することなくなっちゃって、お昼食べてちょっと昼寝してプールでも…と思っとったのに三人して夕方まで爆睡💤 勢いで焼鳥食べに行っちゃうことに🐓 . おしぼりがパッキパキに凍っていてびっくりしたけど笑、カウンター越しに焼いてるのが見えて焼きたてを食べられるのが嬉しかった☺︎ こうすけ的にはちょうど壁にミニカーを走らせられるスペースがあって(もちろんそのためのスペースではない🙅)待ち時間は遊べるし、もりもり食べてBGMに合わせて踊って、楽しい食事になりました♡ #成長記録  #2歳2ヶ月  #シンガポール  #シンガポール生活  #dbike  #macritchiereservoir  #焼鳥  #yatagarasu  #八咫烏  #味濃いめ  #母は好き  #子ども用にカルピス頼んだらカルピスソーダ来た  #頼んだらすぐウォーターで割ってくれたけど  #ここのカルピスはカルピスソーダなんかな ?
浅草観音裏の焼鳥トリビアンさん。
ねぎまと、シメのラーメン。
ねぎは千住ねぎ。冬ねぎになってきているので甘くとろ〜り。
シメのラーメンは、ご主人こだわりのあまり、今では自家製麺。美味。
#トリビアン#焼鳥#浅草
浅草観音裏の焼鳥トリビアンさん。 ねぎまと、シメのラーメン。 ねぎは千住ねぎ。冬ねぎになってきているので甘くとろ〜り。 シメのラーメンは、ご主人こだわりのあまり、今では自家製麺。美味。 #トリビアン #焼鳥 #浅草 
浅草観音裏の焼鳥トリビアンさん。
サラダ・フワッふわのつくね・山椒焼・かぶとマッシュルーム・香の物。
山椒焼は歯が押し戻されるような食感。マッシュルームには、みずから出したスープがたっぷり。
#トリビアン#焼鳥#浅草
浅草観音裏の焼鳥トリビアンさん。 サラダ・フワッふわのつくね・山椒焼・かぶとマッシュルーム・香の物。 山椒焼は歯が押し戻されるような食感。マッシュルームには、みずから出したスープがたっぷり。 #トリビアン #焼鳥 #浅草 
浅草観音裏の焼鳥トリビアンさん。
わさび焼・レバ・皮・玉子。
トリビアンさんの焼鳥は軍鶏です。
#トリビアン#焼鳥#浅草
浅草観音裏の焼鳥トリビアンさん。 わさび焼・レバ・皮・玉子。 トリビアンさんの焼鳥は軍鶏です。 #トリビアン #焼鳥 #浅草 
浅草観音裏の焼鳥トリビアンさん。
レバーパテと前菜4種盛。
#トリビアン#焼鳥#浅草
.
昨日はたくさんごちそうさまでした(TT)♡
焼鳥が好きすぎて大変だし今胃もたれも大変。幸せ。
#串鳥 #焼鳥 #店員さんに声が届かない #内容といったら #しいたけ #気づいたら閉店 #写真の距離感おかしい #さばさば #だいすき
山形芋煮会参加🐮
本場の芋煮。美味しすぎました♡
そして公園に足湯まであり驚きです。
ますみさん、山形オフィスの皆さま大変お世話になりました。
楽しかったです。ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
そして夜は、いつもの焼鳥、ハイボール(笑)
#山形#芋煮会#足湯
#焼鳥#ハイボール
#楽しかった
山形芋煮会参加🐮 本場の芋煮。美味しすぎました♡ そして公園に足湯まであり驚きです。 ますみさん、山形オフィスの皆さま大変お世話になりました。 楽しかったです。ありがとうございます(◍•ᴗ•◍) そして夜は、いつもの焼鳥、ハイボール(笑) #山形 #芋煮会 #足湯  #焼鳥 #ハイボール  #楽しかった 
☔続くね~💦
夕べは仲良し2夫婦で飲み🍺🍴
盛り上がりすぎて時間忘れたね😆
楽しかった~💕
おかわりキャベツ美味しかったね🌱
ナツお留守番ごめんね😢💨💨
#ノーフォークテリア
#雨降り 
#飲み会
#焼鳥 
#おかわりキャベツ 
#仲良し家族
#なつんち
#ナツ
昨日は野球観戦の後薬院まで!
最近テレビで観て行きたかったとり皮(^.^)
とりあえず4人で20本頼んでみたけどあっという間に食べてしまった~
#とり皮#鶏皮#焼鳥#やきとり
#ササミのしぎ焼き
#〆の
#ラーメン
#八ちゃんラーメン
#アイマスクプレゼント
#2連勝
早いもんでもう1年
『中野のけむり』は
11月7日で1周年
当日は日頃のご愛顧を
特別御料理 お安くドリンク等
様々な感謝をお届けしたいと
思ってます!
ご家族、ご友人、気になるアイツ
お誘い下さいましての御来店!
心よりお待ちしておりますー
#中野のけむり #中野けむり #けむり#焼鳥#やきとり#感謝#ありがとう#サンキュー#一周年
おはようございます☀🙋❗鶏ミンチで作った『春巻』です🙆パリパリです👌人気です☺揚げ物ではNo.1の人気者です👍
今日も17時より元気に営業しています❤
雨☔強そうですが、投票行った帰りにでも寄って下さい🙇待ってます❤
#六源
#やきとり六源
#六源豊中
#やきとり#焼き鳥#焼鳥#生ビール#日本酒
#豊中#岡町#桜塚
#春巻き#春巻#鶏ミンチ#パリパリ
#揚げ物#No.1#ナンバーワン#選挙#最高かよ
おはようございます☀🙋❗鶏ミンチで作った『春巻』です🙆パリパリです👌人気です☺揚げ物ではNo.1の人気者です👍 今日も17時より元気に営業しています❤ 雨☔強そうですが、投票行った帰りにでも寄って下さい🙇待ってます❤ #六源  #やきとり六源  #六源豊中  #やきとり #焼き鳥 #焼鳥 #生ビール #日本酒  #豊中 #岡町 #桜塚  #春巻き #春巻 #鶏ミンチ #パリパリ  #揚げ物 #No .1#ナンバーワン #選挙 #最高かよ 
今宵は池袋で飲み歩き♡
大勢で飲むのは楽しい☺️✨
#池袋
#カクテル
#焼鳥
.
エルフランスに燃え【萌え】
〆のゴリ押し塩そばもgoodでした😂
#西麻布 #燃west #焼鳥 #水郷赤鶏
#nishiazabu #yakitori #elfrances
久しぶりの東京✈︎✈︎✈︎
築地で色々食べ歩きして、最後はマグロ好きぢゃなかったけど大トロ中トロの切り落とし丼。
マグロがこんなにおいしいなんて!♡感激!
夜は戸越銀座で飲み歩き🍻#場所の渋さ
3軒回った🍻
あー楽し。
#東京#築地#テリー伊藤の卵焼き#ハムカツ#のり汁#大トロ#戸越銀座#飲み歩き#はしご酒の旅#焼鳥#串カツ#手羽先#最高の1日#台風きてますけど
久しぶりの東京✈︎✈︎✈︎ 築地で色々食べ歩きして、最後はマグロ好きぢゃなかったけど大トロ中トロの切り落とし丼。 マグロがこんなにおいしいなんて!♡感激! 夜は戸越銀座で飲み歩き🍻#場所の渋さ  3軒回った🍻 あー楽し。 #東京 #築地 #テリー伊藤の卵焼き #ハムカツ #のり汁 #大トロ #戸越銀座 #飲み歩き #はしご酒の旅 #焼鳥 #串カツ #手羽先 #最高の1日 #台風きてますけど 
約30種類の串カツ!
衣がかる〜くて何本もいけちゃいます!!ほんとオススメです!
今週もありがとうございました🎈串カツに合うお酒も用意して、箸休めのおつまみもご用意して週明け月曜日からお待ちしてますね🙋

#悟つぼ #ツバメ屋 #ツバメ屋酒店 #立ち飲み 
#立ち呑み #串カツ #焼鳥 #おでん #飲酒タグラム #焼酎 #日本酒 #地酒 #大和八木 #大和八木駅 #橿原市  #奈良 #焼酎Bar #生ビール #ちょっとbar悟つぼ #三岳 #酒のつまみ #酒の肴 #串カツBar
#何本でもいけちゃう
約30種類の串カツ! 衣がかる〜くて何本もいけちゃいます!!ほんとオススメです! 今週もありがとうございました🎈串カツに合うお酒も用意して、箸休めのおつまみもご用意して週明け月曜日からお待ちしてますね🙋 #悟つぼ  #ツバメ屋  #ツバメ屋酒店  #立ち飲み  #立ち呑み  #串カツ  #焼鳥  #おでん  #飲酒タグラム  #焼酎  #日本酒  #地酒  #大和八木  #大和八木駅  #橿原市  #奈良  #焼酎Bar  #生ビール  #ちょっとbar悟つぼ  #三岳  #酒のつまみ  #酒の肴  #串カツBar  #何本でもいけちゃう 
ダイエット中の外食の強い味方!焼鳥やさんにて💕
✳︎
私のモットーは、ストレス溜めずに楽しく痩せること😊
✳︎
痩せるために食べないダイエットでは、食事を戻せば必ずリバウンドします💦
正しい方法を知って、おいしく食べるダイエットの方が絶対いい💐
それが習慣になれば、リバウンドもない💪
✳︎
糖質量 100gあたり
⚪︎鳥もも肉  0g
⚪︎牛もも肉  0.6g
⚪︎ささみ  0g
⚪︎ぎんなん (一粒)0.7g
⚪︎ハイボール  0g
✳︎
たんぱく質量は僅差でささみがNo.1✨
その次に牛もも、とりももの順です。
✳︎
お酒は基本、ハイボール🍻
炭酸でお腹もふくらむので、一石二鳥だと思ってます🙋笑
しかし!ハイボールだってアルコールには変わりない✖︎
アルコールは身体を酸化させるし、肌にも負担がかかるし、いいことひとつもありません😭
✳︎
でも楽しいときには楽しんで、やるときはやる!
それが一番いいと思ってます😊✨
#焼鳥 #糖質制限中 #糖質制限ダイエット #低糖質 #糖質オフ #糖質オフ飲み会 #筋トレ女子 #腹筋女子 #ダイエット仲間募集中 #いいね返します #diet #lowcarbo
ダイエット中の外食の強い味方!焼鳥やさんにて💕 ✳︎ 私のモットーは、ストレス溜めずに楽しく痩せること😊 ✳︎ 痩せるために食べないダイエットでは、食事を戻せば必ずリバウンドします💦 正しい方法を知って、おいしく食べるダイエットの方が絶対いい💐 それが習慣になれば、リバウンドもない💪 ✳︎ 糖質量 100gあたり ⚪︎鳥もも肉 0g ⚪︎牛もも肉 0.6g ⚪︎ささみ 0g ⚪︎ぎんなん (一粒)0.7g ⚪︎ハイボール 0g ✳︎ たんぱく質量は僅差でささみがNo.1✨ その次に牛もも、とりももの順です。 ✳︎ お酒は基本、ハイボール🍻 炭酸でお腹もふくらむので、一石二鳥だと思ってます🙋笑 しかし!ハイボールだってアルコールには変わりない✖︎ アルコールは身体を酸化させるし、肌にも負担がかかるし、いいことひとつもありません😭 ✳︎ でも楽しいときには楽しんで、やるときはやる! それが一番いいと思ってます😊✨ #焼鳥  #糖質制限中  #糖質制限ダイエット  #低糖質  #糖質オフ  #糖質オフ飲み会  #筋トレ女子  #腹筋女子  #ダイエット仲間募集中  #いいね返します  #diet  #lowcarbo 
初#押上 下車で、#焼鳥 #おみ乃 さんへ!
知ってる人はもう行ってる、現時点で鳥しきで修業最長のおみのさんが満を持して独立!
素敵なお店が産まれてました(^∇^)
再訪楽しみです!!
#押上  下車で、#焼鳥  #おみ乃  さんへ! 知ってる人はもう行ってる、現時点で鳥しきで修業最長のおみのさんが満を持して独立! 素敵なお店が産まれてました(^∇^) 再訪楽しみです!!
🌼おうちの晩ごはん
.
●焼き鳥(塩・タレ)
.
祭りで出店予定だっけど台風の影響で祭りが中止💦
業務用焼き鳥が買取りだったので皆で手分けして購入‼️
玉も2ケース買ったよ✨
当分おかずは焼き鳥😁笑
.
#祭り中止 #注文してた食材買取り
#台風 #風強くなってきた #出店
#焼き鳥 #焼鳥 #イベント #残念
#やっぱり #焼き鳥美味しい 
#塩が好き #レモンでさっぱり
#やきとり #夕食 #夕ごはん #dinner #dinnertime #うちごはん #おうち居酒屋 #魚焼きグリル #パリパリ
#ジューシー #料理 #記録 #献立
🌼おうちの晩ごはん . ●焼き鳥(塩・タレ) . 祭りで出店予定だっけど台風の影響で祭りが中止💦 業務用焼き鳥が買取りだったので皆で手分けして購入‼️ 玉も2ケース買ったよ✨ 当分おかずは焼き鳥😁笑 . #祭り中止  #注文してた食材買取り  #台風  #風強くなってきた  #出店  #焼き鳥  #焼鳥  #イベント  #残念  #やっぱり  #焼き鳥美味しい  #塩が好き  #レモンでさっぱり  #やきとり  #夕食  #夕ごはん  #dinner  #dinnertime  #うちごはん  #おうち居酒屋  #魚焼きグリル  #パリパリ  #ジューシー  #料理  #記録  #献立 
久しぶりのライブ♫岩田さん、見てくれましたよね?(笑)アリーナじゃなかったけど、なかなか近い場所でサイコーでした😍一緒に参戦した友達とbagが被るキセキ😆鶏白湯ラーメン美味しかった〜😋 #UNKNOWNMETOROPOLIZ #三代目JSB #今市隆二 #岩田剛典 #東京ドーム #BALENCIAGA #焼鳥 #鶏白湯ラーメン #鶏
またまた行ってきました!
焼鳥 #輝久
.
コースの焼鳥屋さんっちゃけど、行くたび内容が違う。いつも焼鳥は3本くらいでお寿司、佐賀牛、蕎麦…もう私の中では何でも屋さんです(笑)
今日手渡しで頂いたささみと雲丹の握りが最高に美味しかった🤤💕
.
写真はカステラみたいな卵焼き紹介してる大将さん(もっと良い写真撮れただろうに)
.
#福岡#博多#中洲#焼鳥#西中洲#キャバクラ#キャバ嬢#クラブエース
またまた行ってきました! 焼鳥 #輝久  . コースの焼鳥屋さんっちゃけど、行くたび内容が違う。いつも焼鳥は3本くらいでお寿司、佐賀牛、蕎麦…もう私の中では何でも屋さんです(笑) 今日手渡しで頂いたささみと雲丹の握りが最高に美味しかった🤤💕 . 写真はカステラみたいな卵焼き紹介してる大将さん(もっと良い写真撮れただろうに) . #福岡 #博多 #中洲 #焼鳥 #西中洲 #キャバクラ #キャバ嬢 #クラブエース 
今夜もご来店ありがとうございました!
明日、明後日につきましては、台風の影響次第で営業時間が変更となる可能性が高いです。
写真はオリめし参加予定のレバ丼です(*´ω`*)
美味しいですよー✨お楽しみに٩( 'ω' )و
‎
‎⁦‪#上板橋‬⁩ ⁦‪#東武東上線‬⁩ ⁦‪#板橋区‬⁩ ⁦‪#焼鳥‬⁩ ⁦‪#串焼き‬⁩ ⁦‪#居酒屋‬⁩ ⁦‪#バル‬⁩ ⁦‪#テラス‬⁩ #ビー#ハイボール ⁦‪#焼酎‬⁩ ⁦‪#ワイン‬⁩ ⁦‪#女子会‬⁩
今夜もご来店ありがとうございました! 明日、明後日につきましては、台風の影響次第で営業時間が変更となる可能性が高いです。 写真はオリめし参加予定のレバ丼です(*´ω`*) 美味しいですよー✨お楽しみに٩( 'ω' )و ‎ ‎⁦‪#上板橋 ‬⁩ ⁦‪#東武東上線 ‬⁩ ⁦‪#板橋区 ‬⁩ ⁦‪#焼鳥 ‬⁩ ⁦‪#串焼き ‬⁩ ⁦‪#居酒屋 ‬⁩ ⁦‪#バル ‬⁩ ⁦‪#テラス ‬⁩ #ビー #ハイボール  ⁦‪#焼酎 ‬⁩ ⁦‪#ワイン ‬⁩ ⁦‪#女子会 ‬⁩
今日も雨で寒かったですね〜皆さまおでんで温まってはりました!今日もありがとうございました😊また来週月曜日からよろしくお願いしまーす!
#悟つぼ #ツバメ屋 #ツバメ屋酒店 #立ち飲み 
#立ち呑み #串カツ #焼鳥 #おでん #飲酒タグラム #焼酎 #日本酒 #地酒 #大和八木 #大和八木駅 #橿原市  #奈良 #焼酎Bar #生ビール #ちょっとbar悟つぼ #三岳 #やまかわ #りえもん #泡盛 #酒のつまみ #酒の肴 #KIRIN #秋味 #佐藤 #農家の嫁 #明るい農村
今日も雨で寒かったですね〜皆さまおでんで温まってはりました!今日もありがとうございました😊また来週月曜日からよろしくお願いしまーす! #悟つぼ  #ツバメ屋  #ツバメ屋酒店  #立ち飲み  #立ち呑み  #串カツ  #焼鳥  #おでん  #飲酒タグラム  #焼酎  #日本酒  #地酒  #大和八木  #大和八木駅  #橿原市  #奈良  #焼酎Bar  #生ビール  #ちょっとbar悟つぼ  #三岳  #やまかわ  #りえもん  #泡盛  #酒のつまみ  #酒の肴  #KIRIN  #秋味  #佐藤  #農家の嫁  #明るい農村