an online Instagram web viewer

#煉瓦 medias

Photos

注文していたレッドロックが届いたので、やっとアプローチ完成。
#八ヶ岳 #bess #bessの家 #玄関 #アプローチ #diy #枕木 #レッドロック #スコリア #溶岩 #煉瓦 #レンガ #モルタル
やっと日差しが!台風21号、風と雨凄かった
#イマソラ
#青空
#kyoto
#煉瓦
#レトロ
#郵便局
.
2017.10.23
.
おはようございます❁.*・゚
.
土日はひたすら夫婦で壁塗りしてきました。
ぼーっとしてたのか
夢中過ぎたのか
脚立から落ちちゃいました(笑)😂
怪我は幸いになかったのでよかったー😂
今日も作業してきますが
気をつけないとダメですね💧
▪️安全👷🏼第一▪️
.
写真は廊下の床。
煉瓦風のものを選びました♡
いい感じです✨
.
明日は子供たちの合唱会🎶
お弁当持参みたいで😂
買い出しもしなきゃー💨
.
#中古#中古マンション#リノベーション#家#マイホーム#暮らし#廊下#フロアタイル#煉瓦風#煉瓦#home#myhome#renoves #instpic #instagram #instagood #instdaily#インテリア#interior
. 2017.10.23 . おはようございます❁.*・゚ . 土日はひたすら夫婦で壁塗りしてきました。 ぼーっとしてたのか 夢中過ぎたのか 脚立から落ちちゃいました(笑)😂 怪我は幸いになかったのでよかったー😂 今日も作業してきますが 気をつけないとダメですね💧 ▪️安全👷🏼第一▪️ . 写真は廊下の床。 煉瓦風のものを選びました♡ いい感じです✨ . 明日は子供たちの合唱会🎶 お弁当持参みたいで😂 買い出しもしなきゃー💨 . #中古 #中古マンション #リノベーション #家 #マイホーム #暮らし #廊下 #フロアタイル #煉瓦風 #煉瓦 #home #myhome #renoves  #instpic  #instagram  #instagood  #instdaily #インテリア #interior 
☻
ォ'`ォ'`(o´∀`)ノ゙ォ'`ォ'`ョゥ
☔️🌀これから強くなりそうです。
気をつけましょうね。
・
#おはようございます
#ニセコ#有島記念館#外見だけ
#紅葉#🍁#蔦#つた#奥行き同盟#煉瓦
*
*
おはようございます。
台風は大丈夫でしたか⁉️
*
#過去pic #京都 #蹴上インクライン #南禅寺 #線路 #煉瓦 #水路閣 #楓 #indies_gram #reco_ig #pics_jp #like_photo_jp #vsco #ussyashinbu #kyoto #japan
.
ディズニーランドって
いつも思うんですが
どんなに待たされても
混んでても
文句言う人がいない。
怒ってる人がいない。
みんな笑顔で
少し異空間の夢の国。
.
.
たっぷり浸った
帰りの新幹線。
ものすごく行儀の悪い
酔っ払いに出会い
一気に夢から
覚めました。
現実ってこんなもの
なんですね…(lll-ω-)
.
.
#東京ディズニーシー
#街並#階段#煉瓦
#Disneysea#TDR
#town#stairs#bricks#shop
. ディズニーランドって いつも思うんですが どんなに待たされても 混んでても 文句言う人がいない。 怒ってる人がいない。 みんな笑顔で 少し異空間の夢の国。 . . たっぷり浸った 帰りの新幹線。 ものすごく行儀の悪い 酔っ払いに出会い 一気に夢から 覚めました。 現実ってこんなもの なんですね…(lll-ω-) . . #東京ディズニーシー  #街並 #階段 #煉瓦  #Disneysea #TDR  #town #stairs #bricks #shop 
ちょっと前に東京駅周辺をお散歩しました
①東京駅といえばこれですね
②裏側はこんな感じ 顔のパーツをできるだけ平行にして煉瓦になりきりました③④世界の草間彌生とコラボ 水玉部分に顔をハメてみました
⑤おなじみFacebookのインターフェース風

#顔ハメ看板 #顔ハメパネル #顔出し看板 #顔出しパネル #顔だし看板 #顔だしパネル #東京駅 #煉瓦 #草間彌生 #丸の内kitte #東京シティアイ #tokyotouristinformationcenter
ちょっと前に東京駅周辺をお散歩しました ①東京駅といえばこれですね ②裏側はこんな感じ 顔のパーツをできるだけ平行にして煉瓦になりきりました③④世界の草間彌生とコラボ 水玉部分に顔をハメてみました ⑤おなじみFacebookのインターフェース風 #顔ハメ看板  #顔ハメパネル  #顔出し看板  #顔出しパネル  #顔だし看板  #顔だしパネル  #東京駅  #煉瓦  #草間彌生  #丸の内kitte  #東京シティアイ  #tokyotouristinformationcenter 
#横浜 #馬車道 にある
#十番館本店

#開港当時 は賑わって#馬車
が行き交っていたと思われる
#馬 の#水飲み場 や#ガス灯 
#大正時代 の#公衆電話 など残っていて
#文明開化 の#発祥の地、
#老舗喫茶店 です。
#煉瓦 の形を型どった大きな
#プリン を頂いて#建具 などを良く見るとここにも#宝の山 が沢山

落ち着く#雰囲気 のある
#喫茶店です。
次回は#懐かしい #レストランにも行ってみたいと思います。

#Japan  #関内
#カフェ #カフェ巡り
#あらためて
#横浜  #馬車道  にある #十番館本店  #開港当時  は賑わって#馬車  が行き交っていたと思われる #馬  の#水飲み場  や#ガス灯  #大正時代  の#公衆電話  など残っていて #文明開化  の#発祥の地 、 #老舗喫茶店  です。 #煉瓦  の形を型どった大きな #プリン  を頂いて#建具  などを良く見るとここにも#宝の山  が沢山 落ち着く#雰囲気  のある #喫茶店です 。 次回は#懐かしい  #レストランにも行ってみたいと思います 。 #Japan  #関内  #カフェ  #カフェ巡り  #あらためて 
During my morning run I always encounter charming scenes. Little flower smiling and saying "good morning" to me :)
Flower in brick town. Beautiful and natural way of street direction.
早朝ランの時にいつも愛らしいシーンに出会います。
小さお花が笑顔で「おはよう」してくれます。
煉瓦の街に咲く花。さりげないけど街の素敵な演出。
#boston #usa #northend #street #morning #run #flower #charming #ボストン #アメリカ #出張 #ノースエンド #早朝ラン #ジョギング #素敵な演出 #煉瓦
During my morning run I always encounter charming scenes. Little flower smiling and saying "good morning" to me :) Flower in brick town. Beautiful and natural way of street direction. 早朝ランの時にいつも愛らしいシーンに出会います。 小さお花が笑顔で「おはよう」してくれます。 煉瓦の街に咲く花。さりげないけど街の素敵な演出。 #boston  #usa  #northend  #street  #morning  #run  #flower  #charming  #ボストン  #アメリカ  #出張  #ノースエンド  #早朝ラン  #ジョギング  #素敵な演出  #煉瓦 
今日見つけた好きな風景?といいなぁって思った建物載せますw

#風景 #煉瓦 #裏通り #コーディネート撮影 #インスタ映え
安藤忠雄建築巡り① 
100年以上前の帝国図書館
歴史的建造物の保存と再生
.
古き良きを残しつつ
こうして良きものはステキに後世に残っていく
レンガが好き
あたたかみ
煉瓦の人間味みたいな‥💫
.
#library#tadaoando#歴史建造物#安藤忠雄#上野#煉瓦#brick
安藤忠雄建築巡り① 100年以上前の帝国図書館 歴史的建造物の保存と再生 . 古き良きを残しつつ こうして良きものはステキに後世に残っていく レンガが好き あたたかみ 煉瓦の人間味みたいな‥💫 . #library #tadaoando #歴史建造物 #安藤忠雄 #上野 #煉瓦 #brick 
チーズを🧀入れました。
#煉瓦 #国産小麦粉
🌃
キラキラした小樽運河
ガス灯、煉瓦、運河…

地元の方々とのお話も楽しかったです🎵
みなさん、とっても素敵✨

#小樽運河 #小樽 #北海道 #夜景 #ガス灯 #倉庫 #煉瓦 #運河 #好きがいっぱい #lightup
墨田区にもまだまだ煉瓦の壁が残ってる
窓だったと思われる上部のアーチがいいな
ペンキが塗られてるけどそれはそれでいいかも
これもイギリス積みかな
#煉瓦
墨田区にもまだまだ煉瓦の壁が残ってる 窓だったと思われる上部のアーチがいいな ペンキが塗られてるけどそれはそれでいいかも これもイギリス積みかな #煉瓦 
*
*
この週末
オレンジの愛車
スピーカー交換🔈
予定してたのに
雨☂️
*
水路閣
こんなのも撮ってます
*
#南禅寺 #水路閣 #琵琶湖疏水 #疏水 #楓 #煉瓦 #レンガ #レトロ #京都 #モノクロ #nanzenji #canopy #brick #maple #retro #kyoto #japan #GR2 #gr2 #gr_meet_japan #monochrome #blackandwhite #vsco #indies_gram #reco_ig #pics_jp #ussyashinbu
雨、雨、雨。
超大型台風
が近づいてます。
飛ばされないように
庭の点検。
#garden #gardening #flowers #plants #terracotta #rosemary #エリゲロン #暮らし #ハーブのある暮らし #台風 #雨 #備え #花 #植物 #鉢 #生活 #煉瓦
*
*
おはようございます。
まだポツポツしか降ってない
*
ベタなのも撮りました
*
#南禅寺 #水路閣 #琵琶湖疏水 #疏水 #楓 #煉瓦 #レンガ #レトロ #京都 #nanzenji #canopy #brick #maple #retro #kyoto #japan #fujifilmxpro1 #xf23mmf2 #fujifilm_xseries #vsco #indies_gram #reco_ig #pics_jp #ussyashinbu
🍀
台風が近づいてます➰🌀
みなさんお出かけの際はお気をつけ下さい⚠️
*
免許更新で久しぶりに三宮、山の手近辺をお散歩🚶
*
下山手にある
⛪️神戸栄光教会⛪️
*
この辺りも少しずつ紅葉してました🍁✨
*
#神戸栄光教会 #教会 #神戸 #兵庫県 #下山手 #紅葉 #紅葉の季節 #免許更新 #煉瓦 #レンガ #chapel #kobe ##hyogo #japan #autumn #lovekobe
宇都野火薬庫 第四号庫
 #煉瓦
宇都野火薬庫 第四号庫 #煉瓦 
無縁坂
Muenzaka
文京区湯島
Yushima

うつむく君。『忍ぶ忍ばず』

#tokyo #tokyo_photo #坂道 #slope #煉瓦 #brick
今日は京都工芸繊維大学で
「就活力養成と時間の有効活用」
というテーマで90分授業をさせていただきました☝️✨
みなさんのキラキラした脳波を感じました👱‍♀️👦
楽しかったです!
みなさんありがとう。
次は11月ですね。楽しみにしてます♡
#行くたびにこの煉瓦とドアが好き
#京都工芸繊維大学
#就活
#時間の有効活用
#アクセス就活
#京都 #煉瓦 #研究室
今日は京都工芸繊維大学で 「就活力養成と時間の有効活用」 というテーマで90分授業をさせていただきました☝️✨ みなさんのキラキラした脳波を感じました👱‍♀️👦 楽しかったです! みなさんありがとう。 次は11月ですね。楽しみにしてます♡ #行くたびにこの煉瓦とドアが好き  #京都工芸繊維大学  #就活  #時間の有効活用  #アクセス就活  #京都  #煉瓦  #研究室 
*古都セルギエフ・パッサート
*
なんとも見たことのない壁模様、お国によって表現の仕方色々あるんだな、と
*
ロシアの壁建物はレンガに漆喰を塗っている壁が多い
*
#壁#レンガ#煉瓦#窓#建物#漆喰#塗り壁#サンクトペテルブルク#不思議な模様#面白い壁#海外旅行
味のあるレンガに、色付き始めたツタが這って、レトロな秋を感じます😌🍂✨
・
数日前の道草picより。
*
*
#秋色 #カラー
#煉瓦 #レンガ 
#ツタ #紅葉
#年季 #レトロ #ノスタルジック
#レトロが好き
#自然が好き 
#ダレカニミセタイフウケイ
#ダレカニミセタイケシキ 
#instalike #japan #beautiful #scenery #art #nostalgia 
#10月のあきたびじょん2017 
#秋田 
#iphonephotograpy
味のあるレンガに、色付き始めたツタが這って、レトロな秋を感じます😌🍂✨ ・ 数日前の道草picより。 * * #秋色  #カラー  #煉瓦  #レンガ  #ツタ  #紅葉  #年季  #レトロ  #ノスタルジック  #レトロが好き  #自然が好き  #ダレカニミセタイフウケイ  #ダレカニミセタイケシキ  #instalike  #japan  #beautiful  #scenery  #art  #nostalgia  #10月のあきたびじょん2017  #秋田  #iphonephotograpy 
・・今日も幼稚園でバザー準備♡︎ʾʾ
#おやつ 朝からテンションup
#霧笛楼 バラエティセット
#ありがとう💕 毎朝1つ選ぶ楽しみ☺︎
#煉瓦 型のチョコレート濃厚美味
#コーヒータイム 
#エッグタルト はおみやげ👱🏻
スワイプ☜︎☞︎
#体育館
#4さい と1さい
#フラフープ で新しい遊びをみーくんが発明💫
#いつもありがとう 💕
#今日も楽しみ ( °◡͐°)✧
・・今日も幼稚園でバザー準備♡︎ʾʾ #おやつ  朝からテンションup #霧笛楼  バラエティセット #ありがとう 💕 毎朝1つ選ぶ楽しみ☺︎ #煉瓦  型のチョコレート濃厚美味 #コーヒータイム  #エッグタルト  はおみやげ👱🏻 スワイプ☜︎☞︎ #体育館  #4さい  と1さい #フラフープ  で新しい遊びをみーくんが発明💫 #いつもありがとう  💕 #今日も楽しみ  ( °◡͐°)✧
20年前の仕事。コンクリート仕事は左官職人が師匠だったのですが、「この現場で煉瓦と漆喰の壁を作るんですけど、素人っぽい鏝跡にしたいのですが?」と言うと、「俺は鏝跡は残さねーからお前が塗れ」とw。弟子の手前格好良い事を言うのですw。しかし、いざ始めてみるとわざわざ煉瓦をハンマーで砕き始めたのは師匠だったのだ!w。なんだ?好きなんじゃん!爆笑。#造園 #造園業 #造園屋 #造園業 #れんが #煉瓦 #煉瓦造り #煉瓦の壁 #外構 #外構工事 #目隠し #左官 #左官工事
20年前の仕事。コンクリート仕事は左官職人が師匠だったのですが、「この現場で煉瓦と漆喰の壁を作るんですけど、素人っぽい鏝跡にしたいのですが?」と言うと、「俺は鏝跡は残さねーからお前が塗れ」とw。弟子の手前格好良い事を言うのですw。しかし、いざ始めてみるとわざわざ煉瓦をハンマーで砕き始めたのは師匠だったのだ!w。なんだ?好きなんじゃん!爆笑。#造園  #造園業  #造園屋  #造園業  #れんが  #煉瓦  #煉瓦造り  #煉瓦の壁  #外構  #外構工事  #目隠し  #左官  #左官工事 
我が家の小さな小さな庭。
煉瓦の周りにクローバー。
それもまたカワイイ♡
#庭#ガーデニング#セダム#多肉#ハーブ#煉瓦#小さな庭
🌧おはようございます🤗
今日もすっきりしないお天気ですが、元気を出していきましょう💪🏽😆
今朝は南禅寺の水路閣です🏃🏽
#南禅寺水路閣 #そうだ京都行こう #京都観光 #京都観光ラン #京都ラン #京ラン #kyoto #ハシリマスタグラム #igランナー #igランナーズ #京を走ル #スマイルラン #京都東山 #京都 #東山 #南禅寺 #水路閣 #レンガ造り #煉瓦造り #煉瓦 #レンガ #疏水 #琵琶湖疏水 #紅葉 #朝ラン #通勤ラン #出勤ラン #ミストラン
🌧おはようございます🤗 今日もすっきりしないお天気ですが、元気を出していきましょう💪🏽😆 今朝は南禅寺の水路閣です🏃🏽 #南禅寺水路閣  #そうだ京都行こう  #京都観光  #京都観光ラン  #京都ラン  #京ラン  #kyoto  #ハシリマスタグラム  #igランナー  #igランナーズ  #京を走ル  #スマイルラン  #京都東山  #京都  #東山  #南禅寺  #水路閣  #レンガ造り  #煉瓦造り  #煉瓦  #レンガ  #疏水  #琵琶湖疏水  #紅葉  #朝ラン  #通勤ラン  #出勤ラン  #ミストラン 
.
.
デニム屋さん!
.
.
.
こちらのお店…
ちょっとわかりにくいですが
.
真冬でもお店の方が左側の水道が
ついてるところでデニムを
ザバザバやってます(´・д・)
.
もちろん素手で。寒い。
.
.
.
#横浜 #みなとみらい #おしゃんぽ 
#みなとみらい線フォト散歩 
#マリンアンドウォーク 
#デニム #ジーパン #denham 
#レンガ #煉瓦 #赤レンガ倉庫 #ではない
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真うまくなりたい 
こいつちょいちょい #良い写真 撮るやん
って思っていただけましたら
#フォローお願いします #followme
#無言フォロー大歓迎 #コメント大歓迎 ですが
#自動コメント削除します #副業関係ブロックします !
. . デニム屋さん! . . . こちらのお店… ちょっとわかりにくいですが . 真冬でもお店の方が左側の水道が ついてるところでデニムを ザバザバやってます(´・д・) . もちろん素手で。寒い。 . . . #横浜  #みなとみらい  #おしゃんぽ  #みなとみらい線フォト散歩  #マリンアンドウォーク  #デニム  #ジーパン  #denham  #レンガ  #煉瓦  #赤レンガ倉庫  #ではない  #写真好きな人と繋がりたい  #写真うまくなりたい  こいつちょいちょい #良い写真  撮るやん って思っていただけましたら #フォローお願いします  #followme  #無言フォロー大歓迎  #コメント大歓迎  ですが #自動コメント削除します  #副業関係ブロックします  !
先日、舞鶴に行ってきました💕
あきのお出かけは良いですね✨

#軍艦カレー  #青空  #船  #煉瓦
メンズアクトの特別脱毛モニター
煉瓦 ホリオさんご来店頂きました(^^)
・
ホリオさんのヒゲも徐々に薄く減ってきています!
・
これからの動向に要注目です!(^^)
MEN'S ACT
メンズアクト
〒464-0037 愛知県名古屋市千種区 楠元町2-60-2 the LOFT 3E
営業時間 12:00 ~ 21:00
営業日 毎週火曜定休日
TEL/FAX 052-715-6345
●お車でお越しのお客様 信号末前通4を左折 2本目鉄板鳥舎を左折すぐ
●地下鉄でお越しのお客様 本山一番出口から徒歩3分
お車でお越しのお客様は、the LOFT 1階 駐車場をお使い下さい。 駐車券をサービスさせて頂きます。不明点ございましたらお電話にて お気軽にお問い合わせ下さいませ。 お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。
メンズアクトの特別脱毛モニター 煉瓦 ホリオさんご来店頂きました(^^) ・ ホリオさんのヒゲも徐々に薄く減ってきています! ・ これからの動向に要注目です!(^^) MEN'S ACT メンズアクト 〒464-0037 愛知県名古屋市千種区 楠元町2-60-2 the LOFT 3E 営業時間 12:00 ~ 21:00 営業日 毎週火曜定休日 TEL/FAX 052-715-6345 ●お車でお越しのお客様 信号末前通4を左折 2本目鉄板鳥舎を左折すぐ ●地下鉄でお越しのお客様 本山一番出口から徒歩3分 お車でお越しのお客様は、the LOFT 1階 駐車場をお使い下さい。 駐車券をサービスさせて頂きます。不明点ございましたらお電話にて お気軽にお問い合わせ下さいませ。 お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。
10/21(土) 10/22(日) 10:00~17:00
#MAPLEHOMES の#モデルハウス #見学会 を行います☆ お施主様のご厚意で開催してまいりました、 #期間限定 の見学会もとうとう残すところあと2回に。
#展示 #輸入家具 の80%off-30%off #販売会 も行いますので、ぜひお越しくださいませ。
何よりも#マンハッタン にいるかのようなこの #空気感 を体感していただけると嬉しいです。
 #メープルホームズ #interior #マイホーム #インテリア #注文住宅 #新築 #施工事例 #マイホーム計画 #暮らし #instagood #シンプルライフ #煉瓦 #子育て #myhome #輸入住宅 #海外 #ニューヨーク #halloween #東京 #tokyo #南馬込
10/21(土) 10/22(日) 10:00~17:00 #MAPLEHOMES  の#モデルハウス  #見学会  を行います☆ お施主様のご厚意で開催してまいりました、 #期間限定  の見学会もとうとう残すところあと2回に。 #展示  #輸入家具  の80%off-30%off #販売会  も行いますので、ぜひお越しくださいませ。 何よりも#マンハッタン  にいるかのようなこの #空気感  を体感していただけると嬉しいです。 #メープルホームズ  #interior  #マイホーム  #インテリア  #注文住宅  #新築  #施工事例  #マイホーム計画  #暮らし  #instagood  #シンプルライフ  #煉瓦  #子育て  #myhome  #輸入住宅  #海外  #ニューヨーク  #halloween  #東京  #tokyo  #南馬込 
On second thought I couldn't help but think her to be scary. 
#flower
#flowerporn
#pinkflower
#flowers
#flowerstagram 
#belgium
#ベルギー
#花
#ピンク
#煉瓦
おはようございます✨
*
昨日は洗濯物よく乾きました🎵お日様に感謝 感謝
*
買い物に行ったショッピングセンターのお花達  丈夫なお花達を使っての植栽  煉瓦の使い方  すごく勉強になりました。  ローメンテナンスだけどちゃんと手が入っている、 清潔感がある庭  どんな人でもくつろげる庭、さすがプロだなぁ✨
無機質な建物やオフィスであっても緑があると本当にくつろげます。ほっとします。さりげなく人に寄り添ってくれる緑のある空間が大好きです🍀
*
熱く語ってしまいました😁だけど今日はとても寒いです☔どうぞ皆様暖かくしてお過ごし下さいませ
*
*
#60年ぶりの寒さって#越谷レイクタウン#カラーリーフ#グランドカバー#剪定#ベゴニア#日々草#煉瓦#garden#flower#japan
おはようございます✨ * 昨日は洗濯物よく乾きました🎵お日様に感謝 感謝 * 買い物に行ったショッピングセンターのお花達 丈夫なお花達を使っての植栽 煉瓦の使い方 すごく勉強になりました。 ローメンテナンスだけどちゃんと手が入っている、 清潔感がある庭 どんな人でもくつろげる庭、さすがプロだなぁ✨ 無機質な建物やオフィスであっても緑があると本当にくつろげます。ほっとします。さりげなく人に寄り添ってくれる緑のある空間が大好きです🍀 * 熱く語ってしまいました😁だけど今日はとても寒いです☔どうぞ皆様暖かくしてお過ごし下さいませ * * #60年ぶりの寒さって #越谷レイクタウン #カラーリーフ #グランドカバー #剪定 #ベゴニア #日々草 #煉瓦 #garden #flower #japan 
緑色の紅葉と茶色い煉瓦のコントラストがきれい。
写真は別の場所にあげてたものをUP

#南禅寺 #水路閣 #南禅寺水路閣 #レンガ #煉瓦 #紅葉 #もみじ #日本 #京都 #蹴上 #散歩 #日本の風景 #京都旅行 #nanzenji #kyoto #japan #shrine #pics_jp #japanesetemple #kyotojapan #temple
今日は佐世保ぶらり♬

海きらら行って
カフェドット5でランチして
クロスロードコーヒーさんに立ち寄り♬

久しぶりに
@ka____chan  ちゃん
@hag.04  ちゃんに会えた💕

写活やっぱり楽しいな(*´꒳`*) そして
やっぱりこの場所は良い✨✨ #CROSSROADSCOFFEE  のオーナーさんとお喋りもしました😊

楽しい時間をありがとう💕

明日は福岡😁😁😁 location 佐世保
2017.10.18撮影

#lovers_nippon #lovers_amazing_group #ig_japan #佐世保カフェ#クロスロードコーヒー#japan_of_insta #japan_photo_now #japan_daytime_view #コスモス#煉瓦#ポートレート#bestjapanpics #kids#photo_jpn #special_alive_ #special_spot_ #写真好きな人と繋がりたい #pt_life_ #カメラ女子#igで繋がる #fujifilm#親子コーデ#nipponpic#佐世保#長崎はじめ会#子供#親子
今日は佐世保ぶらり♬ 海きらら行って カフェドット5でランチして クロスロードコーヒーさんに立ち寄り♬ 久しぶりに @ka____chan ちゃん @hag.04 ちゃんに会えた💕 写活やっぱり楽しいな(*´꒳`*) そして やっぱりこの場所は良い✨✨ #CROSSROADSCOFFEE  のオーナーさんとお喋りもしました😊 楽しい時間をありがとう💕 明日は福岡😁😁😁 location 佐世保 2017.10.18撮影 #lovers_nippon  #lovers_amazing_group  #ig_japan  #佐世保カフェ #クロスロードコーヒー #japan_of_insta  #japan_photo_now  #japan_daytime_view  #コスモス #煉瓦 #ポートレート #bestjapanpics  #kids #photo_jpn  #special_alive_  #special_spot_  #写真好きな人と繋がりたい  #pt_life_  #カメラ女子 #igで繋がる  #fujifilm #親子コーデ #nipponpic #佐世保 #長崎はじめ会 #子供 #親子 
*
*
ふくらすずめ。*
冬の季語ですね。お昼休みにすずめと遊んでました。*
*
急に冷えてきたから服装に困ってます。*
毎年、こういうときにうっかりユニクロ色ち買いとかして毎日同じ服を着てる人になってるので今年はユニクロを禁じている…。*
いっぱい持ってるんだ…ユニクロ…_(:3 」∠)_*
*
*
#ふくらすずめ #雀 #鳥 #ふくら雀 #sparrow #bird #煉瓦 #れんが #brick
* * ふくらすずめ。* 冬の季語ですね。お昼休みにすずめと遊んでました。* * 急に冷えてきたから服装に困ってます。* 毎年、こういうときにうっかりユニクロ色ち買いとかして毎日同じ服を着てる人になってるので今年はユニクロを禁じている…。* いっぱい持ってるんだ…ユニクロ…_(:3 」∠)_* * * #ふくらすずめ  #雀  #鳥  #ふくら雀  #sparrow  #bird  #煉瓦  #れんが  #brick 
こういうぴしっとした煉瓦の並びもまた好み…💕
.
規則的でいながら、緩やかにカーブしてるのが…✨
.
#職人 #gardenbricks #煉瓦 #公園 #曲線美 #直線美