an online Instagram web viewer

#煙突 medias

Photos

.
.
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
この間の続きの投げた後のお兄さん笑
.
.
.
#ハピネスイズヒア 
#ハピ
#ハピダンサー 
#煙突
#ディズニーダンサー 
#happinessishere 
#disneyland 
#disneydancer
おバアちゃんの散歩 : 屋根の上

そろ~り…
「もう行ったかな…?」
・
飾り物の煙突はなんと、ネズミの家。
小さな鼻がのぞいた穴は、おバアちゃんからはちょうど死角。
うまくやり過ごせそうだけど、もうちょっとの間隠れていた方がいいかもね。
・
#おバアちゃんの散歩煙突編 
#こんな所に #ネズミの家 #いい家 #だけど #猫 #の #散歩コース #みたい #だから #出かけるときは #気をつけてね 
#ネコ #ネズミ #煙突 #屋根の上 
#絵 #おえかき #らくがき #鉛筆画 #イラスト #物語 #おはなし #空想 #10センチ角 
#chimney #cat #mouse #pencildrawing #illustration
おバアちゃんの散歩 : 屋根の上 そろ~り… 「もう行ったかな…?」 ・ 飾り物の煙突はなんと、ネズミの家。 小さな鼻がのぞいた穴は、おバアちゃんからはちょうど死角。 うまくやり過ごせそうだけど、もうちょっとの間隠れていた方がいいかもね。 ・ #おバアちゃんの散歩煙突編  #こんな所に  #ネズミの家  #いい家  #だけど  #猫  #の  #散歩コース  #みたい  #だから  #出かけるときは  #気をつけてね  #ネコ  #ネズミ  #煙突  #屋根の上  #絵  #おえかき  #らくがき  #鉛筆画  #イラスト  #物語  #おはなし  #空想  #10センチ角  #chimney  #cat  #mouse  #pencildrawing  #illustration 
明日施工予定のクッキングストーブ「ピキャン バロッサ」です。このあと梱包して設置と煙突施工にお伺いします。 #薪ストーブ #薪ストーブのある暮らし #ピキャン #バロッサ #クッキングストーブ #ストーブ料理 #オーストラリア製 #煙突 #施工 #見積もり無料 #ショールーム #展示
.
いつかは平家じゃなく、いますぐ平家。
.
岩手県大船渡市では、大人気の平家「covaco(コバコ)」を展示しております。
.
ぜひ、ご来場ください。
✳︎大船渡では、土曜・日曜は予約制となります。
.
#FREEQ #covaco #自然素材 #無垢 #平屋 #薪ストーブ #煙突 #ウッドデッキ #エコハウス #海 #山 #DIY #家具 #インテリア #雑貨 #夏水組 #カフェ #アウトドア #インドア #規格住宅 #岩手 #北上 #大船渡 #モデルハウス #展示場 #新築 #一戸建て
. いつかは平家じゃなく、いますぐ平家。 . 岩手県大船渡市では、大人気の平家「covaco(コバコ)」を展示しております。 . ぜひ、ご来場ください。 ✳︎大船渡では、土曜・日曜は予約制となります。 . #FREEQ  #covaco  #自然素材  #無垢  #平屋  #薪ストーブ  #煙突  #ウッドデッキ  #エコハウス  #海  #山  #DIY  #家具  #インテリア  #雑貨  #夏水組  #カフェ  #アウトドア  #インドア  #規格住宅  #岩手  #北上  #大船渡  #モデルハウス  #展示場  #新築  #一戸建て 
..☀︎☀︎.. 2017/06/23(fri)
+
今日は朝から大ハプニング。
なんと煙突にスズメが入りこんじゃった🏭
::
しばらく煙突の中でバタバタしてたけど
無事にストーブ側から救出🐧
ご覧の通り、煤で真っ黒(笑)
もちろん床も煤だらけ。
朝から床やスズメがぶつかった窓を拭いたり
私までバタバタしたけど時間に余裕があると
こんなハプニングも笑って楽しめるʚ◡̈⃝ɞ
::
では、#おがわのじかん へご褒美ランチを
食べに行って来まーす♪̊̈♪̆̈
*
*
*
..☀︎☀︎.. 2017/06/23(fri) + 今日は朝から大ハプニング。 なんと煙突にスズメが入りこんじゃった🏭 :: しばらく煙突の中でバタバタしてたけど 無事にストーブ側から救出🐧 ご覧の通り、煤で真っ黒(笑) もちろん床も煤だらけ。 朝から床やスズメがぶつかった窓を拭いたり 私までバタバタしたけど時間に余裕があると こんなハプニングも笑って楽しめるʚ◡̈⃝ɞ :: では、#おがわのじかん  へご褒美ランチを 食べに行って来まーす♪̊̈♪̆̈ * * *
My everyday supplements. Glutamine will also come tomorrow. BCAA before, during and after training, and whey protein during and just after training. Casein protein before sleep. Be healthy, be happy.
オレのサプリ。クレアチン、フィッシュオイル、カルシウム、マルチビタミン、ZMA。明日には新たにグルタミンが加わる予定。さらに筋トレ前、筋トレ中、筋トレ後にBCAA、筋トレ中と直後にホェイプロテイン。寝る前にはカゼインプロテイン。健康になって幸せに。
#training #supplements #creatine #fishoil #calcium #multivitamins #zma #glutamine #bcaa #protein #whey #casein #behealthy #behapppy #chimney #logcabin #サプリメント #クレアチン #フィッシュオイル #カルシウム #マルチビタミン #グルタミン #プロテイン #ホエイプロテイン #カゼインプロテイン 
#筋トレ の投稿なのに、#煙突 が見えるからと言って、#BESSの家 とか #ログハウス のタグをつけるのはどうかと思ったりして。
My everyday supplements. Glutamine will also come tomorrow. BCAA before, during and after training, and whey protein during and just after training. Casein protein before sleep. Be healthy, be happy. オレのサプリ。クレアチン、フィッシュオイル、カルシウム、マルチビタミン、ZMA。明日には新たにグルタミンが加わる予定。さらに筋トレ前、筋トレ中、筋トレ後にBCAA、筋トレ中と直後にホェイプロテイン。寝る前にはカゼインプロテイン。健康になって幸せに。 #training  #supplements  #creatine  #fishoil  #calcium  #multivitamins  #zma  #glutamine  #bcaa  #protein  #whey  #casein  #behealthy  #behapppy  #chimney  #logcabin  #サプリメント  #クレアチン  #フィッシュオイル  #カルシウム  #マルチビタミン  #グルタミン  #プロテイン  #ホエイプロテイン  #カゼインプロテイン  #筋トレ  の投稿なのに、#煙突  が見えるからと言って、#BESSの家  とか #ログハウス  のタグをつけるのはどうかと思ったりして。
マイホーム記録
だいぶできてきました🏠
楽しみにしていた煙突もつきました!
今日足場が外れて、キッチンが入ったそうで、毎度見るの楽しみ♪
明後日は、大工作業終了の日なのでお礼をしに!
キッチン、お風呂はクリナップです✨
お風呂、今のアパートより狭く感じる。笑
引っ越しまであと1ヶ月!ちょっとずつ荷造り開始。

#マイホーム#マイホーム記録#マイホーム建設中#無垢#無垢フローリング#薪ストーブ#薪ストーブのある暮らし#煙突#サーファーズハウス#カリフォルニアスタイル#西海岸スタイル
マイホーム記録 だいぶできてきました🏠 楽しみにしていた煙突もつきました! 今日足場が外れて、キッチンが入ったそうで、毎度見るの楽しみ♪ 明後日は、大工作業終了の日なのでお礼をしに! キッチン、お風呂はクリナップです✨ お風呂、今のアパートより狭く感じる。笑 引っ越しまであと1ヶ月!ちょっとずつ荷造り開始。 #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム建設中 #無垢 #無垢フローリング #薪ストーブ #薪ストーブのある暮らし #煙突 #サーファーズハウス #カリフォルニアスタイル #西海岸スタイル 
🏭❤️
#ディズニーダンサー #ハピネスイズヒア #煙突 #煙突掃除 #tokyodisneyland #happinessishere #disneydancer .
.
.
明日ハピ見にいこうかな?って思ったけど
めんどくせ🙃ってなったので
夏始まるまでインするのお休みします😇🙏🏻
.
.
.
2021年3月の完成を目指した光が丘清掃工場の気になる150mの煙突解体工事。その8(2017年6月18日現在)。
【いよいよ、煙突解体か? 建物もドームに囲まれ始めました。】
#光が丘#清掃工場#煙突#解体工場#足場
2021年3月の完成を目指した光が丘清掃工場の気になる150mの煙突解体工事。その8(2017年6月18日現在)。 【いよいよ、煙突解体か? 建物もドームに囲まれ始めました。】 #光が丘 #清掃工場 #煙突 #解体工場 #足場 
❤️
.
(@ppkrkn さん)からいただいた#好きなポーズバトン ❤️
好きなポーズってなんだああああってなって
迷いに迷った結果とても遅くなっちゃってごめんなさい😂
すっごく難しかったけど強いて言うなら
はーぴーねーすからのざまじこーが好きだったなあ❤️
ポーズというかフリになっちゃったけど!😣
好きなポーズ気になる方に回します😏💘
.
#ディズニーダンサー #disneydancer #ディズニーランド #disneyland #ハピネスイズヒア #happinessishere #煙突掃除 #煙突
❤️ . (@ppkrkn さん)からいただいた#好きなポーズバトン  ❤️ 好きなポーズってなんだああああってなって 迷いに迷った結果とても遅くなっちゃってごめんなさい😂 すっごく難しかったけど強いて言うなら はーぴーねーすからのざまじこーが好きだったなあ❤️ ポーズというかフリになっちゃったけど!😣 好きなポーズ気になる方に回します😏💘 . #ディズニーダンサー  #disneydancer  #ディズニーランド  #disneyland  #ハピネスイズヒア  #happinessishere  #煙突掃除  #煙突 
改めて冷静になって投稿です( 笑 )
もうやばかったね。
もう記憶ないですね。
写真撮りたかったナ。
いやでもあれはやばい笑
ただただ普通にびっくりびっくりきゃーっだった笑
煙突さんはずるいですね。笑
目の前にゆっくり座られて投げキッスされたらそりゃだめだ笑
ありがとうございます😂😂 😳😳😳😳😳💗💗💗💗💗
*
*
#投げチュー#投げキッス#煙突#シンダ#かっこいい#ハピネス#ハピネスイズヒア#ディズニー#ディズニーランド#ディズニーカメラ隊#ディズニー写真部#ディズニーすきな人と繋がりたい #イン友募集#tokyodisneyland #tokyodisneyresort
改めて冷静になって投稿です( 笑 ) もうやばかったね。 もう記憶ないですね。 写真撮りたかったナ。 いやでもあれはやばい笑 ただただ普通にびっくりびっくりきゃーっだった笑 煙突さんはずるいですね。笑 目の前にゆっくり座られて投げキッスされたらそりゃだめだ笑 ありがとうございます😂😂 😳😳😳😳😳💗💗💗💗💗 * * #投げチュー #投げキッス #煙突 #シンダ #かっこいい #ハピネス #ハピネスイズヒア #ディズニー #ディズニーランド #ディズニーカメラ隊 #ディズニー写真部 #ディズニーすきな人と繋がりたい  #イン友募集 #tokyodisneyland  #tokyodisneyresort 
サンタが入れそうな立派な煙突。
週末に薪窯の窯詰めがあるらしぃ。
先輩方の作品が見れるチャーンス!

本日の私はといぅと、カップの取手付けに手間取り、乾燥に追いつけず、手無しカップを量産してまった1日。あ〜時間が足りない(@_@。 明日からはデスクワークの日々。
次に土に触れるのは来月だな~(;_;)
#陶芸 #奈良 #修行中 #窯詰め #煙突 #薪釜
サンタが入れそうな立派な煙突。 週末に薪窯の窯詰めがあるらしぃ。 先輩方の作品が見れるチャーンス! 本日の私はといぅと、カップの取手付けに手間取り、乾燥に追いつけず、手無しカップを量産してまった1日。あ〜時間が足りない(@_@。 明日からはデスクワークの日々。 次に土に触れるのは来月だな~(;_;) #陶芸  #奈良  #修行中  #窯詰め  #煙突  #薪釜 
早く出ないと暑くなる、分かっているのにスタートしたのは8:30
ランニングつらい、ってならないゆっくりペース。最後の2キロは頑張って速く。
・
#解体中 でみるみる小さくなる、光が丘の #煙突
・
公園までの歩道脇、白い紫陽花がずらりと咲き並ぶ。
・
#光が丘清掃工場 #スキマスイッチ #奏 #MV
#青空 #blueskies #紫陽花 
#running #rkrunner #runkeeper #runstagram #instarunners #runforfun #wristablegps
#thursdays
早く出ないと暑くなる、分かっているのにスタートしたのは8:30 ランニングつらい、ってならないゆっくりペース。最後の2キロは頑張って速く。 ・ #解体中  でみるみる小さくなる、光が丘の #煙突  ・ 公園までの歩道脇、白い紫陽花がずらりと咲き並ぶ。 ・ #光が丘清掃工場  #スキマスイッチ  #奏  #MV  #青空  #blueskies  #紫陽花  #running  #rkrunner  #runkeeper  #runstagram  #instarunners  #runforfun  #wristablegps  #thursdays 
もうやばいハピ死亡した😂😂😳😳💗💗💗
初めて目の前で投げチューされた!!😳😳💗💗💗
死んぬっっぅんんん笑
ああカメラ向けたらもうすぐこっち来てくれて目の前に座って準備入ったーーやばすぎてカメラとかじゃないしもう何も動けなかった笑
なんかしかもだいすき?とかいってたよくわかんない!笑
もうほんとやばかった!激しくてすみません。笑
#タグとかいらない#煙突#投げチュー
もうやばいハピ死亡した😂😂😳😳💗💗💗 初めて目の前で投げチューされた!!😳😳💗💗💗 死んぬっっぅんんん笑 ああカメラ向けたらもうすぐこっち来てくれて目の前に座って準備入ったーーやばすぎてカメラとかじゃないしもう何も動けなかった笑 なんかしかもだいすき?とかいってたよくわかんない!笑 もうほんとやばかった!激しくてすみません。笑 #タグとかいらない #煙突 #投げチュー 
おバアちゃんの散歩 : 屋根の上
・
「今なんかいたような気がしたんだけど…?」
なんだか気になる、煙突の影。
煙突と言っても、これはただの飾り。
つくりは雑。
おまけに古くなって、レンガもセメントもぼろぼろ。
「ま、気のせいかしら…?」
・
明日へちょこっと続きます。
・
#おバアちゃんの散歩煙突編
#あやしい #煙突 #ただの飾り #煙は出ない #ぼろぼろ #何かの気配 #気のせいかな 
#猫 #屋根の上 #散歩 #気になる 
#絵 #落書き #お絵かき #鉛筆画 #鉛筆 #イラスト #アート #物語 #おはなし #空想 #10センチ角 
#cat #drawing #pencildrawing #illustration #chimney #illustagram #art
おバアちゃんの散歩 : 屋根の上 ・ 「今なんかいたような気がしたんだけど…?」 なんだか気になる、煙突の影。 煙突と言っても、これはただの飾り。 つくりは雑。 おまけに古くなって、レンガもセメントもぼろぼろ。 「ま、気のせいかしら…?」 ・ 明日へちょこっと続きます。 ・ #おバアちゃんの散歩煙突編  #あやしい  #煙突  #ただの飾り  #煙は出ない  #ぼろぼろ  #何かの気配  #気のせいかな  #猫  #屋根の上  #散歩  #気になる  #絵  #落書き  #お絵かき  #鉛筆画  #鉛筆  #イラスト  #アート  #物語  #おはなし  #空想  #10センチ角  #cat  #drawing  #pencildrawing  #illustration  #chimney  #illustagram  #art 
good morning! 2007年12月
北京の空がこんなに晴れるとは思わなかった🇨🇳
Доброе утро всем!! ☀️
北京 798芸術区 🇨🇳
798 Art Zone, Зона искусств 798
Пекин Китай 🇨🇳 #中国 #北京 #798 #798芸術区 #煙突 #廃工場 #798ArtZone #Зонаискусств798 #Пекин #китай #beijing #дымоваятруба #Заброшенныйзавод
#昼間の工場
#工場#けしからん風景 
#モコモコ#煙#煙突
#不思議な魅力
#茨城県#工場萌え部 *
*
(^o^)vおはようございます🌸
.
夜の景色が好きですけど
.
昼間の工場🏭も~魅力的です。
.
どんな仕事して、何を作っているのか
.
わからない事に…
.
見た事ない物、聞いた事ない物
.
不思議な音...機械の油の匂いが…
.
遠くから  風に乗り
.
香って来たりする。
.
瞬間  ワクワクする~😆
.
.
#今日も穏やかな1日に
#なりますように(*´-`)💓
.
.
..
#昼間の工場  #工場 #けしからん風景  #モコモコ #煙 #煙突  #不思議な魅力  #茨城県 #工場萌え部  * * (^o^)vおはようございます🌸 . 夜の景色が好きですけど . 昼間の工場🏭も~魅力的です。 . どんな仕事して、何を作っているのか . わからない事に… . 見た事ない物、聞いた事ない物 . 不思議な音...機械の油の匂いが… . 遠くから 風に乗り . 香って来たりする。 . 瞬間 ワクワクする~😆 . . #今日も穏やかな1日に  #なりますように (*´-`)💓 . . ..
いつもの煙突
昨日とは一転して気持ちのいい朝😄

#イマソラ#ソラ #空 #朝陽#朝焼け#煙突
#小布施 ぶらぶら
#お散歩 又来よう
#煙突 #杉玉
.
@oketsuuuu さんから
#イエローバトン いただきました🌟
.
.
やっぱこれしかない😂笑
.
.
ポイントは腕の筋肉です、はい🤤🤤
.
度々のバトンになりますがよければ受け取ってください😇
.
.
#ハピネスイズヒア #煙突
. @oketsuuuu さんから #イエローバトン  いただきました🌟 . . やっぱこれしかない😂笑 . . ポイントは腕の筋肉です、はい🤤🤤 . 度々のバトンになりますがよければ受け取ってください😇 . . #ハピネスイズヒア  #煙突 
益子焼の工房で、陶芸体験をした話をアップしました。
粘土を作って、轆轤を回して、大人の泥遊び、最高ですね。 
https://craft-mtip.jimdo.com/

#益子 #益子焼 #薪 #窯 #里山 #煙突
益子焼の工房で、陶芸体験をした話をアップしました。 粘土を作って、轆轤を回して、大人の泥遊び、最高ですね。 https://craft-mtip.jimdo.com/ #益子  #益子焼  #薪  #窯  #里山  #煙突 
王子エフテックス

エフテーックスっ❗
なんだか響きがカッコいい😀

もうちょっと左に行きたかったり、近づきたかったり…

また別アングルで撮りにいきたいな~と📷

#工場#工場萌え#工場写真#煙突#写真好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#王子エフテックス
☔☔☔
#ハピネスイズヒア
#ディズニーダンサー #東京ディズニーランド #煙突
あの天気の中浴衣インしたわたし←
なかなか青空が見えない…
.
いつまでも、空がどーんと曇ってるのは、煙突のせい?
.
今朝は嵐のような雨が通勤時間を直撃。
駅からカッパを着て歩いていると、なぜかちょっぴり楽しい気持ちに…σ(^_^;
.
帰りは傘を忘れないようにね。
.
#夕方の空 #曇り空 #どんより #煙突 #もくもく #雲の工場 #ちょっぴり #青空
.
あの煙突の煙が雲になってるんだと
そう信じてたのどれくらい前だったかな?
.
♩﹍#空が笑ってる #plenty
.
.
.
なんか色々と考えすぎて、考えることができない。笑
24日雨やね。
梅雨ワンマンツアーを思い出すね…☔︎
.
#空 #雲 #煙突 #煙 #sky #clouds #chimney #smoke
. あの煙突の煙が雲になってるんだと そう信じてたのどれくらい前だったかな? . ♩﹍#空が笑ってる  #plenty  . . . なんか色々と考えすぎて、考えることができない。笑 24日雨やね。 梅雨ワンマンツアーを思い出すね…☔︎ . #空  #雲  #煙突  #煙  #sky  #clouds  #chimney  #smoke 
今月よりプライスダウンになったハーマン「オークウッド」です。アメリカンクラシックなスタイルに最大17時間の長時間燃焼技術を搭載、ストーブトップから薪が投入可能で、ここにオプションのクッキンググリルをつけると炭火焼風に焼き料理をアウトドア感覚でお楽しみいただけます。 #薪ストーブ #薪ストーブのある暮らし #オークウッド #ハーマン #ストーブ料理 #クッキンググリル #トップローディング #値下げ #見積もり無料 #煙突
今月よりプライスダウンになったハーマン「オークウッド」です。アメリカンクラシックなスタイルに最大17時間の長時間燃焼技術を搭載、ストーブトップから薪が投入可能で、ここにオプションのクッキンググリルをつけると炭火焼風に焼き料理をアウトドア感覚でお楽しみいただけます。 #薪ストーブ  #薪ストーブのある暮らし  #オークウッド  #ハーマン  #ストーブ料理  #クッキンググリル  #トップローディング  #値下げ  #見積もり無料  #煙突 
焼酎工場の風景🍶 #家 #古風な感じ #煙突 #石畳 #道 #焼酎 #作る #芋 #頂上 #展望室 #眺めて #街並み #海 #島々 #一望 #drink #factory #scenery
@__rii_tocome7_xoxo_ さんから#イエローバトン 頂きました🙏💛
とっても嬉しいですありがとうございます!😂
.
大好きな煙突さん😊初めての一眼で悲惨なことになっております😞👊でも指差し、後ろシンデレラ城という事でお気に入りの写真(*´ω`*)
.
.
#ディズニーダンサー#disneydancer #煙突ダンサー #煙突#東京ディズニーランド #disney#ハピネスイズヒア #ハピネス
@__rii_tocome7_xoxo_ さんから#イエローバトン  頂きました🙏💛 とっても嬉しいですありがとうございます!😂 . 大好きな煙突さん😊初めての一眼で悲惨なことになっております😞👊でも指差し、後ろシンデレラ城という事でお気に入りの写真(*´ω`*) . . #ディズニーダンサー #disneydancer  #煙突ダンサー  #煙突 #東京ディズニーランド  #disney #ハピネスイズヒア  #ハピネス 
パソコンのデータが全て消え、過去の写真のほとんどを失ったけど、少しだけGoogleフォトに保存されてた分があって、過去の写真を少しずつ引っ張り出してる。作品データと一眼で撮った写真はほぼ全滅。

#工場 #煙突 #煙 #工場萌え #四日市コンビナート #factory #factory_shotz #japan
連日35〜36℃の天気が続いている最近のパリ💦一般的にはクーラーのない家が殆どで、昼夜の寒暖の差を利用して朝方の冷気を部屋に送り込み日中は過ごしています😊
そして、日没後には気温もぐっと下がり、夕焼け空を見上げる楽しみが待っています〜🤗 #フランス #パリ #パリの空 #夕焼け空 #煙突 #france #paris #cielembrasé #embrasement du soleil couchant
連日35〜36℃の天気が続いている最近のパリ💦一般的にはクーラーのない家が殆どで、昼夜の寒暖の差を利用して朝方の冷気を部屋に送り込み日中は過ごしています😊 そして、日没後には気温もぐっと下がり、夕焼け空を見上げる楽しみが待っています〜🤗 #フランス  #パリ  #パリの空  #夕焼け空  #煙突  #france  #paris  #cielembrasé  #embrasement  du soleil couchant
【七巡目・東京銭湯お遍路巡礼】

2016年08月10日(水) *“◯◯浴場巡り”十六軒目の巻*

20軒目 (七巡通算548軒目)
北区25番 「豊島浴場」 New!
@北区豊島 (王子神谷駅)

01.接客★★★ 02.清潔★★★ 03.設備★★☆
04.風情★★★ 05.湯浴★★★ 06.水浴★★★
07.客層★★☆ 08.交通★☆☆ 09.再訪★★★
10.鍵関連:下足札、ロッカーキー共に自由
11.shampoo&bodysoap備え付け:なし
12.駐車場:C/P徒歩3分 ※22時~1h100円、8時~40分200円
13.音楽:テレビ
14.営業:15:00~23:30
15.定休:木曜
16.朝湯:なし
17.インドアビュー:なし
18.メモ:【東京成徳大学高校】の北側、みんくるバス【豊島七丁目】バス停すぐ。駐車は店の北側に東から西に向かって走る【神谷橋庚申通り商店街】のC/Pに。店前の道路は広めだが一方通行。下足箱→左側男湯→手動片引き戸→番台にはのんびりテレビを眺めるオジイサマ→年季の入った建物は味わい深く、脱衣室はガランと広々としていて小さな縁台やベンチ、マッサージチェアーや体重計、藤籠など余計なものは無い。外壁側の少しくらい所にのみロッカー。浴室に入ると正面には男女に跨がった丸山絵師による富士山ペンキ絵。浴槽は4(ジェットと寝湯付きのバイブラ浅湯):2(バイブラ深湯)で、湯温はじんわりと熱め◎。お湯は井戸水のガス沸かしで、災害時。冷却手段のカランも立ち温冷蓮シャワー×1基も、とても冷たくて宜し◎。この激渋銭湯、また味わいに来たいものだ♪

#sentoic #東京銭湯お遍路巡礼 #銭湯お遍路 #銭湯巡り #銭湯めぐり #東京 #銭湯 #1010 #ゆ #お風呂屋さん #北区 #北 #豊島 #王子神谷 #豊島浴場 #熱湯 #富士山ペンキ絵 #丸山絵師 #立ちシャワー #コインランドリー #煙突 #Tokyo #sento #publicbath #coinlaundry #chimney #Kita #Ojikamiya #sentoic2016
【七巡目・東京銭湯お遍路巡礼】 2016年08月10日(水) *“◯◯浴場巡り”十六軒目の巻* 20軒目 (七巡通算548軒目) 北区25番 「豊島浴場」 New! @北区豊島 (王子神谷駅) 01.接客★★★ 02.清潔★★★ 03.設備★★☆ 04.風情★★★ 05.湯浴★★★ 06.水浴★★★ 07.客層★★☆ 08.交通★☆☆ 09.再訪★★★ 10.鍵関連:下足札、ロッカーキー共に自由 11.shampoo&bodysoap備え付け:なし 12.駐車場:C/P徒歩3分 ※22時~1h100円、8時~40分200円 13.音楽:テレビ 14.営業:15:00~23:30 15.定休:木曜 16.朝湯:なし 17.インドアビュー:なし 18.メモ:【東京成徳大学高校】の北側、みんくるバス【豊島七丁目】バス停すぐ。駐車は店の北側に東から西に向かって走る【神谷橋庚申通り商店街】のC/Pに。店前の道路は広めだが一方通行。下足箱→左側男湯→手動片引き戸→番台にはのんびりテレビを眺めるオジイサマ→年季の入った建物は味わい深く、脱衣室はガランと広々としていて小さな縁台やベンチ、マッサージチェアーや体重計、藤籠など余計なものは無い。外壁側の少しくらい所にのみロッカー。浴室に入ると正面には男女に跨がった丸山絵師による富士山ペンキ絵。浴槽は4(ジェットと寝湯付きのバイブラ浅湯):2(バイブラ深湯)で、湯温はじんわりと熱め◎。お湯は井戸水のガス沸かしで、災害時。冷却手段のカランも立ち温冷蓮シャワー×1基も、とても冷たくて宜し◎。この激渋銭湯、また味わいに来たいものだ♪ #sentoic  #東京銭湯お遍路巡礼  #銭湯お遍路  #銭湯巡り  #銭湯めぐり  #東京  #銭湯  #1010  #ゆ  #お風呂屋さん  #北区  #北  #豊島  #王子神谷  #豊島浴場  #熱湯  #富士山ペンキ絵  #丸山絵師  #立ちシャワー  #コインランドリー  #煙突  #Tokyo  #sento  #publicbath  #coinlaundry  #chimney  #Kita  #Ojikamiya  #sentoic2016 
🏭💛
これ友達が隣で撮っててくれたやつなんだけど
なんかシュールで面白い。笑
⁑
#ハピネス #ハピネスイズヒア #煙突 #ディズニーダンサー
煙突 カッコ良いいです。

#煙突 #工場 #煙 #白黒 #白黒写真 #モノクロ #モノクローム #blackandwhite
とある日の赤煙突のおにいさん 
ギター🎸をひいてらっしゃった(笑) 
はやくインしたいけど梅雨やだなもう🙄 
#ハピネスイズヒア #ディズニーダンサー 
#煙突 #煙突掃除 #スウィープ
今日は帰り道の途中で古めかしい煙突のようなものを見つけた‼️いい雰囲気👍
#帰り道#写真#白黒#煙突#古い#雰囲気
#photo#picture#old
🏭💛
酔いそうなくらい揺れてる動画😆笑
⁑
何回も手振ってくれるのも、
遠く行っても手あげたりしてくれるのも、
本当に可愛い♡犬かも🐶笑
⁑
ミキミニの方向いて何かしてる時に
こっち見てるのが可愛すぎる〜〜笑
⁑
バリバリ踊ってる時はかっこいいし、
いろんなところが見れて今日も楽しかった♪
⁑
よく音声聴いたらなんかあれだったから
編集し直して再投稿ヽ(。•ω•。)ノ♩笑
⁑
#ハピネス #ハピネスイズヒア #煙突 #ディズニーダンサー
🏭💛 酔いそうなくらい揺れてる動画😆笑 ⁑ 何回も手振ってくれるのも、 遠く行っても手あげたりしてくれるのも、 本当に可愛い♡犬かも🐶笑 ⁑ ミキミニの方向いて何かしてる時に こっち見てるのが可愛すぎる〜〜笑 ⁑ バリバリ踊ってる時はかっこいいし、 いろんなところが見れて今日も楽しかった♪ ⁑ よく音声聴いたらなんかあれだったから 編集し直して再投稿ヽ(。•ω•。)ノ♩笑 ⁑ #ハピネス  #ハピネスイズヒア  #煙突  #ディズニーダンサー 
2017 6 20
煙突が長過ぎる件

何年も前に買った紙製のコースター
一度も使ってないので
メモに使うことにしました

短くなった子供の鉛筆を拝借
煙突としては長かったみたい( ̄▽ ̄;)
.
#羊毛フェルト#ハンドメイド#handmade#手作り#小物入れ#メモ帳#おうち#煙突#鉛筆#黒猫#青い鳥
神戸のいつも卸しに行くところにくる、海コンの、お姉さん 煙突マフラーで、シブイデス #海コン #神戸 #トレーラー #マフラー #煙突 #トラック #お姉さん #カスタム #バンパー #トラッカー
今、なんとな〜く?ネット上で話題になってる「カップヌードル煙突」😋
数年前に、彼の仕事について行った時にパシャリ📷したもの🎵
少し話題にのってみました😘
#話題の
#日清食品ホールディングス
#カップヌードル #capnoodle
#インスタントラーメン
#カップヌードル煙突
#煙突 #蒸気 #巨大カップヌードル
2017* 6*20
『 工場 』新幹線車窓(広島↔新山口)
窓硝子越しの工場景色
#工場 #煙突 #煙 #小舟 #車窓 #新幹線 #こだま #電線 #重機 #青空 #雲 #水色 #青 #白 #雲 #筋雲 #山口#power_line #factory #smoke #chimney #see #boat #blue_sky #blue #sky #water_color #water_blue #white #cloud #yamaguchi
夕焼けレインボー🦄🌈💕
ビューティフォー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
このあとすぐに消えてしまいました。
都会といえども、空が広いマンハッタンは色んな自然現象がみれるよ!
.
Beautiful Twilight rainbow 🌈 
I feel so lucky!!!🦄💕
.
#nyc #newyork #rainbow #twilight #luckyme #nature #beautiful #japan #虹 #レインボー #自然 #ニューヨーク #夕焼け #nofilter #ノーフィルター #煙突 #工場
夕焼けレインボー🦄🌈💕 ビューティフォー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ このあとすぐに消えてしまいました。 都会といえども、空が広いマンハッタンは色んな自然現象がみれるよ! . Beautiful Twilight rainbow 🌈 I feel so lucky!!!🦄💕 . #nyc  #newyork  #rainbow  #twilight  #luckyme  #nature  #beautiful  #japan  #虹  #レインボー  #自然  #ニューヨーク  #夕焼け  #nofilter  #ノーフィルター  #煙突  #工場 
@i___smiley ちゃんから回ってきた 
#帽子持ちバトン ありがとーう🎩 
ずっとやりたかったバトンだったり(小声) 
ウィンターグリも引き出そうかと思ったけど 
みつけるまでに時間かかっちゃうから赤スウィープ🏭❤ おにいさん同士でわちゃわちゃしてるのも 
まぜてみたりしてみたけどかわいいなあ😳 
何人かに回させてもらいます! 
よかったらやってください! 
#帽子持ちバトン #ハピネスイズヒア #ディズニーダンサー #煙突 #スウィープ
@i___smiley ちゃんから回ってきた  #帽子持ちバトン  ありがとーう🎩  ずっとやりたかったバトンだったり(小声)  ウィンターグリも引き出そうかと思ったけど  みつけるまでに時間かかっちゃうから赤スウィープ🏭❤ おにいさん同士でわちゃわちゃしてるのも  まぜてみたりしてみたけどかわいいなあ😳  何人かに回させてもらいます!  よかったらやってください!  #帽子持ちバトン  #ハピネスイズヒア  #ディズニーダンサー  #煙突  #スウィープ 
廃業した街の銭湯
何気に塀がオシャレ✨
煙突もステキだし☁️
いずれ取り壊されちゃうんだろうなぁ…

#廃墟 #廃墟萌え #銭湯 #ノスタルジー #昭和 #懐かしい #煙突 #塀