an online Instagram web viewer

#照明 medias

Photos

お庭の#桃の木 が実をつけました。
*
*
見た瞬間、なんだコレ❕😲
昨日浸けた梅にそっくり~❕
*
となりましたが、コレ、春に満開の花をつけた桃です🍑
*
こんな実がなるんだぁ~❕
ずっと庭にあったのに、知らなんだ😅
*
*
梅酒ならぬ桃酒が作れるのかな❔と調べてみた所、お酒にはあまり適さないようです😂
*
*
#残念
#観賞用ね
#籠の中に収穫した桃がごろごろしてる
#使い道あったら教えてください
#リビング#ダイニング#照明#マイホーム#一条工務店#アイキューブ
お庭の#桃の木  が実をつけました。 * * 見た瞬間、なんだコレ❕😲 昨日浸けた梅にそっくり~❕ * となりましたが、コレ、春に満開の花をつけた桃です🍑 * こんな実がなるんだぁ~❕ ずっと庭にあったのに、知らなんだ😅 * * 梅酒ならぬ桃酒が作れるのかな❔と調べてみた所、お酒にはあまり適さないようです😂 * * #残念  #観賞用ね  #籠の中に収穫した桃がごろごろしてる  #使い道あったら教えてください  #リビング #ダイニング #照明 #マイホーム #一条工務店 #アイキューブ 
ついに照明付けました💡
...と言っても、スポットライト2つとりあえず付けて、メインの照明はまだ決めてませんが😆
・
・
前のシーリングファンライトが5灯だったので、同じぐらいの明るさ求めたらなかなか難しいけど、この際お気に入りに出会えるまでのんびり探す〜😙
・
・
今日夜ごはん食べに行ってる時、クシャミしたらギックリ腰になりました🙂💧
クセになってるのでクシャミには気をつけてたのに...
明日は寝たきり決定です_(:3 」∠)_
・
・
#DIY #woodwork #interior #iron #cafe #selfrenovation #handmade #antique  #vintage  #display #funiture #diningroom #green #usa #intelimia #木工 #インテリア #カフェ風インテリア #ドア #アメリカ雑貨 #グリーン #フェイクグリーン #間仕切り #セルフリノベーション #古道具 #イケア #ディスプレイ #アンティーク  #男前インテリア #照明
*
*
ついに照明付けました💡 ...と言っても、スポットライト2つとりあえず付けて、メインの照明はまだ決めてませんが😆 ・ ・ 前のシーリングファンライトが5灯だったので、同じぐらいの明るさ求めたらなかなか難しいけど、この際お気に入りに出会えるまでのんびり探す〜😙 ・ ・ 今日夜ごはん食べに行ってる時、クシャミしたらギックリ腰になりました🙂💧 クセになってるのでクシャミには気をつけてたのに... 明日は寝たきり決定です_(:3 」∠)_ ・ ・ #DIY  #woodwork  #interior  #iron  #cafe  #selfrenovation  #handmade  #antique  #vintage  #display  #funiture  #diningroom  #green  #usa  #intelimia  #木工  #インテリア  #カフェ風インテリア  #ドア  #アメリカ雑貨  #グリーン  #フェイクグリーン  #間仕切り  #セルフリノベーション  #古道具  #イケア  #ディスプレイ  #アンティーク  #男前インテリア  #照明  * *
似顔絵ライト🤵👰💕
友人の結婚のお祝いに❣️
似顔絵は新婦と共通の友人作✨

#似顔絵ライト 
#結婚式 #手作り #あかり #照明 #ライト 
#こころをつなぐ #手作りあかり教室 #ルミアベニール
.
🎀照明🎀
.
照明が全然決まらない!!笑
とりあえずダウンライト、ブラケットタイプ、ライティングレール以外は施主支給にしました🙋‍♀️
.
pic①ダイニングは、大きめの#ペンダントランプ か4灯スポットで迷い中。
どっちのタイプもかわいすぎて選べない😂💓
あと、ペンダントだけだと暗いかな〜ってことで、標準のダウンが余った分を、ダイニング窓側の角に2つ追加しようか検討中🤔💦
.
pic②リビングは決定!
最初は黒のアイアンのやつに惚れてたけど、この白のアイアンに浮気してしまいました❤😱
.
pic③キッチンはダウンを2つと、シンク上にライティングレールを付けてもらう予定。
こんな感じで小さめのペンダントを付けたい!
けど、これまた物が決まらない🖐🏻🙄
いっそのこと全部ダウンにしてもいいのかな〜...と、また優柔不断発揮!笑
.
pic④玄関は#シャンデリア を付けたーい❤❤
ジャラジャラの飾り付きか、シンプルなアイアン調のもの✨
玄関ドアがアイアンの物だから、統一してもかわいいっ😍👏🏻
けど、THEシャンデリアっぽい物も憧れる〜♡♡♡笑
.
pic⑤玄関ホールには現在ダウンライトが3つ付いてるんだけど、こんな狭いスペースに3つもいるのだろうか。
玄関のところにも照明は付くし、2つでもいいのかなあ😣💦
あと、pic④のシャンデリアだけど、玄関ホールに付けるか玄関土間に付けるのかも迷ってて...。
よかったらみなさんの意見聞かせてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
.
#マイホーム #マイホーム記録 #タマホーム #大安心の家 #注文住宅 #新築一戸建て #照明 #照明選び
. 🎀照明🎀 . 照明が全然決まらない!!笑 とりあえずダウンライト、ブラケットタイプ、ライティングレール以外は施主支給にしました🙋‍♀️ . pic①ダイニングは、大きめの#ペンダントランプ  か4灯スポットで迷い中。 どっちのタイプもかわいすぎて選べない😂💓 あと、ペンダントだけだと暗いかな〜ってことで、標準のダウンが余った分を、ダイニング窓側の角に2つ追加しようか検討中🤔💦 . pic②リビングは決定! 最初は黒のアイアンのやつに惚れてたけど、この白のアイアンに浮気してしまいました❤😱 . pic③キッチンはダウンを2つと、シンク上にライティングレールを付けてもらう予定。 こんな感じで小さめのペンダントを付けたい! けど、これまた物が決まらない🖐🏻🙄 いっそのこと全部ダウンにしてもいいのかな〜...と、また優柔不断発揮!笑 . pic④玄関は#シャンデリア  を付けたーい❤❤ ジャラジャラの飾り付きか、シンプルなアイアン調のもの✨ 玄関ドアがアイアンの物だから、統一してもかわいいっ😍👏🏻 けど、THEシャンデリアっぽい物も憧れる〜♡♡♡笑 . pic⑤玄関ホールには現在ダウンライトが3つ付いてるんだけど、こんな狭いスペースに3つもいるのだろうか。 玄関のところにも照明は付くし、2つでもいいのかなあ😣💦 あと、pic④のシャンデリアだけど、玄関ホールに付けるか玄関土間に付けるのかも迷ってて...。 よかったらみなさんの意見聞かせてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ . #マイホーム  #マイホーム記録  #タマホーム  #大安心の家  #注文住宅  #新築一戸建て  #照明  #照明選び 
似顔絵ライト🤵👰💕
友人の結婚のお祝いに❣️
似顔絵は新婦と共通の友人作✨

#似顔絵ライト 
#結婚式 #手作り #あかり #照明 #ライト 
#こころをつなぐ #手作りあかり教室 #ルミアベニール
天井に花が咲いているのです。
癒される🌼
#照明
天井に花が咲いているのです。 癒される🌼 #照明 
ダイヤ型電球ですって。ですって。
#電球#ライト#照明#LED#衝動買い
出先のCafe隣にある和小物雑貨「好日舎・灯屋」
#岐阜#多治見
#好日舎#灯屋 
#和雑貨 #照明
¨̮♡
\♡/
・
夜 子供たちが
寝静まった後の
リビングで
LEDライトの照明が
スワッグをいい具合に
ライトアップさせてる
この感じ すき。
・
明日からまた
1週間始まる〰️
・
おやすみなさーぃ゚・*:.。❁
・
#green #greens #greenroom #living #livingroom #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #植物のある暮らし #暮らし #暮らしを楽しむ #handmade #照明 #お洒落さんと繋がりたい #大阪 #おうちの中にサイディング #green #greenのある暮らし #スワッグ #アンティーク紫陽花 #ユーカリ #バンクシア #ミモザ #goodnight ない#japan #dried #driedflowers #プチプラ #プチプラで家づくり #インテリア #インテリア雑貨 #雑貨
¨̮♡ \♡/ ・ 夜 子供たちが 寝静まった後の リビングで LEDライトの照明が スワッグをいい具合に ライトアップさせてる この感じ すき。 ・ 明日からまた 1週間始まる〰️ ・ おやすみなさーぃ゚・*:.。❁ ・ #green  #greens  #greenroom  #living  #livingroom  #ドライフラワー  #ドライフラワーのある暮らし  #植物のある暮らし  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #handmade  #照明  #お洒落さんと繋がりたい  #大阪  #おうちの中にサイディング  #green  #greenのある暮らし  #スワッグ  #アンティーク紫陽花  #ユーカリ  #バンクシア  #ミモザ  #goodnight  ない#japan  #dried  #driedflowers  #プチプラ  #プチプラで家づくり  #インテリア  #インテリア雑貨  #雑貨 
昨日無事引越しが終わりました。
引越し前日は片付けが終わってなくて2時間睡眠でやりきりましたが、やっぱり当日の方が大変!とりあえず風呂入って寝れるだけの準備で精一杯でした。
ところで家の方はというと、間取りは自分、デザインは嫁といった感じで完成まで進めて行きましたが何ともいい仕上がりになりました。
自分は使うことはないであろうキッチンから紹介したいと思います。
システムキッチン、カウンター側は#panasonic 、ダイニング側の額縁の入った壁は嫁が外せなかったものらしいです。
グレーの壁が違和感マックスやったけど額縁つけて貰って全体でみたらめっちゃカッコよかった!
壁側の作業台、棚は造作して貰って右側の食器棚はルーバー?の扉だけ既製品です。タイル壁は嫁に指定されてネットで注文しました。
細めの黒目地にするのが外せなかったみたいです。
冷蔵庫は人目に見せたくないということで隣にあるパントリーの中に隠しました。
まだ使ってないからわからんけどデザイン性でみれば最高!
左の壁から生えてるライトも頼まれて注文したけどあれはいるんかな?使うんかな?
#マイホーム #マイホーム記録 #建設中 #新築 #ブルックリンスタイル #カリフォルニアスタイル #注文住宅 #一戸建て #ヘリンボーン #照明 #造作ドア #トイレ #TOTO #間接照明 #アメリカンスイッチ
昨日無事引越しが終わりました。 引越し前日は片付けが終わってなくて2時間睡眠でやりきりましたが、やっぱり当日の方が大変!とりあえず風呂入って寝れるだけの準備で精一杯でした。 ところで家の方はというと、間取りは自分、デザインは嫁といった感じで完成まで進めて行きましたが何ともいい仕上がりになりました。 自分は使うことはないであろうキッチンから紹介したいと思います。 システムキッチン、カウンター側は#panasonic  、ダイニング側の額縁の入った壁は嫁が外せなかったものらしいです。 グレーの壁が違和感マックスやったけど額縁つけて貰って全体でみたらめっちゃカッコよかった! 壁側の作業台、棚は造作して貰って右側の食器棚はルーバー?の扉だけ既製品です。タイル壁は嫁に指定されてネットで注文しました。 細めの黒目地にするのが外せなかったみたいです。 冷蔵庫は人目に見せたくないということで隣にあるパントリーの中に隠しました。 まだ使ってないからわからんけどデザイン性でみれば最高! 左の壁から生えてるライトも頼まれて注文したけどあれはいるんかな?使うんかな? #マイホーム  #マイホーム記録  #建設中  #新築  #ブルックリンスタイル  #カリフォルニアスタイル  #注文住宅  #一戸建て  #ヘリンボーン  #照明  #造作ドア  #トイレ  #TOTO  #間接照明  #アメリカンスイッチ 
ペンダントライト購入❀
.
.
今日は#照明 &#冷蔵庫 を購入!
.
.
悩んだ結果、ダイニングの照明に選んだのは・・・
#ルイスポールセン #PH5 #コンテンポラリー #ダークグレー
#凸ランプ と迷いに迷って、最後は旦那さんの意見によって決めました!
大塚家具で、定価の20%オフ&サッポロファクトリーのカード入会で10%オフだったので、お安く買えて満足♡
.
ホワイトと迷ったけど、他のインテリアとの色合いを考えて、ダークグレーに❁
取り付けできる頃に配送してもらうので、まだあと2ヶ月はお預け・・・早く会いたいなぁ~♥️
.
.
玄関照明は、#エトワール #クリア
フロストの方が見た目は好みだったけれども、クリアの影を優先しました!
我が家の玄関はとてもシンプルなので、エトワールの影が印象的になりそうです♡
.
.
和室は、#レクリント #172A
お店で実物見て、大きすぎず小さすぎずの約30cmのサイズに!
4.5畳のこじんまりとした和モダンスペースなので、大きすぎないか完成までドキドキです♡
.
.
エトワールとレクリントは楽天マラソン中に購入して、来週までには届くので、今何もつけずに空いているダイニング照明用の場所につけてしまいたい・・・♥️でも、やっぱり新居まで取っておいた方がいいかなぁ~とニヤニヤしながら楽しみに待ってます♡
.
.
(画像はお借りしました)
#マイホーム記録  #マイホーム  #家づくり #新築 #新築一戸建て #注文住宅  #ペンダントライト #マイホーム計画中の人と繋がりたい #マイホーム建設中の人と繋がりたい
ペンダントライト購入❀ . . 今日は#照明  &#冷蔵庫  を購入! . . 悩んだ結果、ダイニングの照明に選んだのは・・・ #ルイスポールセン  #PH5  #コンテンポラリー  #ダークグレー  #凸ランプ  と迷いに迷って、最後は旦那さんの意見によって決めました! 大塚家具で、定価の20%オフ&サッポロファクトリーのカード入会で10%オフだったので、お安く買えて満足♡ . ホワイトと迷ったけど、他のインテリアとの色合いを考えて、ダークグレーに❁ 取り付けできる頃に配送してもらうので、まだあと2ヶ月はお預け・・・早く会いたいなぁ~♥️ . . 玄関照明は、#エトワール  #クリア  フロストの方が見た目は好みだったけれども、クリアの影を優先しました! 我が家の玄関はとてもシンプルなので、エトワールの影が印象的になりそうです♡ . . 和室は、#レクリント  #172A  お店で実物見て、大きすぎず小さすぎずの約30cmのサイズに! 4.5畳のこじんまりとした和モダンスペースなので、大きすぎないか完成までドキドキです♡ . . エトワールとレクリントは楽天マラソン中に購入して、来週までには届くので、今何もつけずに空いているダイニング照明用の場所につけてしまいたい・・・♥️でも、やっぱり新居まで取っておいた方がいいかなぁ~とニヤニヤしながら楽しみに待ってます♡ . . (画像はお借りしました) #マイホーム記録  #マイホーム  #家づくり  #新築  #新築一戸建て  #注文住宅  #ペンダントライト  #マイホーム計画中の人と繋がりたい  #マイホーム建設中の人と繋がりたい 
練乳クリームのジャム。美味しそうだし瓶が可愛いくて。こういうフォントを使ったラベルに弱いんです。昔DEAN&DELUCAで売ってたミルクジャムが理想なんだけどもう売ってない〜。#練乳ミルクジャム #ミルクジャム #doorsgrocery #キッチン #背面収納 #造作棚 #注文住宅 #一戸建て #toyokitchen #トーヨーキッチン #アイランドキッチン #見せる収納 #ドウダン #グリーンのある暮らし #oxo #ポップアップコンテナ #delonghi #ルクルーゼ #野田琺瑯 #鹿児島睦 #tehandel #電球 #照明 #いいねありがとうございます
練乳クリームのジャム。美味しそうだし瓶が可愛いくて。こういうフォントを使ったラベルに弱いんです。昔DEAN&DELUCAで売ってたミルクジャムが理想なんだけどもう売ってない〜。#練乳ミルクジャム  #ミルクジャム  #doorsgrocery  #キッチン  #背面収納  #造作棚  #注文住宅  #一戸建て  #toyokitchen  #トーヨーキッチン  #アイランドキッチン  #見せる収納  #ドウダン  #グリーンのある暮らし  #oxo  #ポップアップコンテナ  #delonghi  #ルクルーゼ  #野田琺瑯  #鹿児島睦  #tehandel  #電球  #照明  #いいねありがとうございます 
ライトアレンジ💡
ライトアレンジ💡
768万円から#こだわりの家 
#注文住宅
⭐︎
⭐︎
インテリアコーディネーターが
本気で建てたお家⭐︎
⭐︎
次回#モデルハウス見学会 開催しますっ
7月8日(土)9(日)
#和泉市弥生町 2丁目2-8
⭐︎
⭐︎
お近くにお越しの際は、
是非、お立ち寄り下さい♡

#こだわりの家 #男心をくすぐるデザイン #胡蝶蘭 #ガーデニング #世界で1つのデザイン#インテリアコーディネート #吹き抜けのある家 #階段インテリア #照明
768万円から#こだわりの家  #注文住宅  ⭐︎ ⭐︎ インテリアコーディネーターが 本気で建てたお家⭐︎ ⭐︎ 次回#モデルハウス見学会  開催しますっ 7月8日(土)9(日) #和泉市弥生町  2丁目2-8 ⭐︎ ⭐︎ お近くにお越しの際は、 是非、お立ち寄り下さい♡ #こだわりの家  #男心をくすぐるデザイン  #胡蝶蘭  #ガーデニング  #世界で1つのデザイン #インテリアコーディネート  #吹き抜けのある家  #階段インテリア  #照明 
くつろぎ中の俺が見る自分の部屋の照明を真下からプロセスにてパシャリ!#くつろぎ #照明 #休日#気まぐれ #light #like4like #instagood
one of my favorite views.
Here is the Japanese-style Hotel.
Toukouen(東光園)
Kiyomori Kikutake(菊竹清訓)
one of my favorite views. Here is the Japanese-style Hotel. Toukouen(東光園) Kiyomori Kikutake(菊竹清訓)
おやすみなさい
火曜日 抗がん剤…
2週間前から、左側の腰?に痛みを感じる。やな予感💦
#裸体#写真#鏡に写る#ライト#照明
#癒し#行きつけの美容室
✎_20170625 Sun.
.
.
1day1interior 7
.
.
部屋の模様替えをしていたら、
おしゃれな照明がほしくてたまらなくなりました。
.
.
#スケッチ #絵 #家具 #おしゃれ #インテリア #イラスト #コピック #ライト #ランプ #照明 #模写 #イデー #クルランプ #ro_1day1interior #interior #sketch #skechers #sketchbook #illustration #drawing #pen #copic #art #lamp #lightning #funiture #stylish #color #kululamp #idee
✎_20170625 Sun. . . 1day1interior 7 . . 部屋の模様替えをしていたら、 おしゃれな照明がほしくてたまらなくなりました。 . . #スケッチ  #絵  #家具  #おしゃれ  #インテリア  #イラスト  #コピック  #ライト  #ランプ  #照明  #模写  #イデー  #クルランプ  #ro_1day1interior  #interior  #sketch  #skechers  #sketchbook  #illustration  #drawing  #pen  #copic  #art  #lamp  #lightning  #funiture  #stylish  #color  #kululamp  #idee 
こんばんわ(^^)/レイチェルランプです。 
本日もオススメをご紹介します♪

オールドニューヨーク ランプ - Rockefeller ロックフェラー('◇')ゞ

真鍮製のソケットと、シンプルで無駄のないデザイン。
美しい真鍮は、深みのあるアンティークのような風合いへと変化してゆきます。
シェードは取り外しが可能です。取り外して裸電球としてもお楽しみただけます。
リビングやダイニングの照明に。店舗様にもおススメです。(*^^*) 気になった方は是非お問い合わせください! 
皆様のご相談お待ちしております。 
#LED#照明専門店#アンティーク調#カントリー調#クラシック調#フレンチ調#ブルックリンスタイル 
#西海岸風#店舗照明#リフォーム照明#照明部#ラスティック調#ウォールランプ#クラシックスタイル 
#ニューヨークスタイル#ナチュラルスタイル#マリンスタイル#リビング照明#LED照明
#照明#スワロフスキー#LED対応#間接照明#シャンデリア#玄関照明#撮影用照明
#新築照明#ペンダントランプ
こんばんわ(^^)/レイチェルランプです。 本日もオススメをご紹介します♪ オールドニューヨーク ランプ - Rockefeller ロックフェラー('◇')ゞ 真鍮製のソケットと、シンプルで無駄のないデザイン。 美しい真鍮は、深みのあるアンティークのような風合いへと変化してゆきます。 シェードは取り外しが可能です。取り外して裸電球としてもお楽しみただけます。 リビングやダイニングの照明に。店舗様にもおススメです。(*^^*) 気になった方は是非お問い合わせください! 皆様のご相談お待ちしております。 #LED #照明専門店 #アンティーク調 #カントリー調 #クラシック調 #フレンチ調 #ブルックリンスタイル  #西海岸風 #店舗照明 #リフォーム照明 #照明部 #ラスティック調 #ウォールランプ #クラシックスタイル  #ニューヨークスタイル #ナチュラルスタイル #マリンスタイル #リビング照明 #LED照明  #照明 #スワロフスキー #LED対応 #間接照明 #シャンデリア #玄関照明 #撮影用照明  #新築照明 #ペンダントランプ 
彦根に来ております🏯

ディナーは+CASAという家具屋さんプロデュースのお店🍽

近江牛のステーキいただきました🙏✨
全部美味〜♡ 家具屋プロデュースということで内装も素敵✨

#プラスカーサ#レストラン#家具#プロデュース #オシャレ #インテリア#照明#馬#滋賀#彦根#restaurant #dinner #interior #furniture #horse #japan
⌂꙳
・
なかなか片付きません…👻✮ ・
減らぬダンボールのかたまり…
・
でも、このペンダントライトの灯を見てるとすこしだけ気持ちがほっとしますㆁㆁ⋆
・
悩みに悩んだけど、これにして本当によかった◎
#建売#建売住宅#引越し#片付け#ペンダントライト#ライト#照明#マイホーム#アクセントクロス#ブルーグレー#リリカラ#サンゲツ#北欧#北欧雑貨#木目調クロス#シンプルな暮らし#こどものいる暮らし#かいのおうち
⌂꙳ ・ なかなか片付きません…👻✮ ・ 減らぬダンボールのかたまり… ・ でも、このペンダントライトの灯を見てるとすこしだけ気持ちがほっとしますㆁㆁ⋆ ・ 悩みに悩んだけど、これにして本当によかった◎ #建売 #建売住宅 #引越し #片付け #ペンダントライト #ライト #照明 #マイホーム #アクセントクロス #ブルーグレー #リリカラ #サンゲツ #北欧 #北欧雑貨 #木目調クロス #シンプルな暮らし #こどものいる暮らし #かいのおうち 
.
漆喰の壁に天然木の梁。リネンのカーテンがよく似合います✨
ドレープは生成と白いストライプの柔らかいリネン。
ポリエステルのカーテンではなんだかしっくりこなくて…と、当店を探し当てて来て下さいました!ありがとうございます😊
タイムコレクションHP💻 
http://www.time-collection.net 
浜松市中区高丘北3-7-6 
053-543-9143 
#タイムコレクション#カーテン  #オーダーカーテン #リネン  #コットン #天然素材 #手作り #ハンドメイド #カフェ #古民家 #リノベーション #照明  #コーディネート #浜松 #磐田 #豊橋 #豊川#伴工務店
. 漆喰の壁に天然木の梁。リネンのカーテンがよく似合います✨ ドレープは生成と白いストライプの柔らかいリネン。 ポリエステルのカーテンではなんだかしっくりこなくて…と、当店を探し当てて来て下さいました!ありがとうございます😊 タイムコレクションHP💻 http://www.time-collection.net 浜松市中区高丘北3-7-6 053-543-9143 #タイムコレクション #カーテン  #オーダーカーテン  #リネン  #コットン  #天然素材  #手作り  #ハンドメイド  #カフェ  #古民家  #リノベーション  #照明  #コーディネート  #浜松  #磐田  #豊橋  #豊川 #伴工務店 
あーーー
c⌒っ.ω.)っ ごろん
#天井 #照明 #明日からやる気出す #ほんとか
お手頃の雑貨で、また壁を賑やかさを増した〜
やっぱり好きなものに囲まれて暮らしたい♪(´ε` )
#おやすみ#おやすみなさい#雑貨#旗#インテリア#お手頃#リビング#照明#元気#わたしらしく#がんばろう#諦めない#変わらない#嬉しい#楽しい#大好き#幸せ#cute#ミニクーパー#MINI#minicooper#車好き#お疲れ様
.
ダイニングに照明がついた💡.
ハルカスの家具雑貨店の什器で店員さんに聞いたら非売品だけど、どちらのものか調べて下さったので購入出来た!.
お店と違って天井低いし、思ったより大きかったけどお気に入り〜♡.
写真じゃ物凄く曇ってるけど😂.
この紫陽花、今日でまる2週間.
毎日、綺麗に咲いてくれてて嬉しいなー💠.
#ダイニング #照明 #ダイニング照明 #インテリア #ダイニングテーブル #一枚板テーブル #一枚板 #紫陽花 #あじさい #花のある暮らし #モンキーポッド #輪切りテーブル #切り花
. ダイニングに照明がついた💡. ハルカスの家具雑貨店の什器で店員さんに聞いたら非売品だけど、どちらのものか調べて下さったので購入出来た!. お店と違って天井低いし、思ったより大きかったけどお気に入り〜♡. 写真じゃ物凄く曇ってるけど😂. この紫陽花、今日でまる2週間. 毎日、綺麗に咲いてくれてて嬉しいなー💠. #ダイニング  #照明  #ダイニング照明  #インテリア  #ダイニングテーブル  #一枚板テーブル  #一枚板  #紫陽花  #あじさい  #花のある暮らし  #モンキーポッド  #輪切りテーブル  #切り花 
2017.6.25
*
コーヒーカップ型のかわいい照明♡
・
#照明 #照明器具 #灯り#インテリア#ペンダントライト#Light
「灯屋・好日舎」in  岐阜(多治見)
Cafe 灯屋のお隣にある和小物雑貨へお立寄り
照明ばかり撮ってた🎶
#岐阜 #多治見 #好日舎 #灯屋 
#和雑貨 #照明
『ボトルクラフト ショップオープン』
ボトルクラフトスタイルスタイルッスね(・д・)ノ
オープンして二日目今日は沢山のご来店ありがとうございました(ФωФ)✨
お花もいっぱい届いて感謝感謝です( >Д<;)
是非皆さんも遊びに来てくださいね!
記念のボトルなどを持ち込んでプレートを作ることも出来ますよ🎵
群馬県邑楽郡大泉町北小泉4-7-6
グリーンハイツ大泉106
0276-49-5437
営業時間12:00~19:00
定休日 火曜日 第1.3水曜日
『ボトルクラフトのショップをオープンしました✨』 #bottlecraftstyle #ボトルクラフトスタイル  #bottlecraft #ボトルクラフト #ボトルプレート #ボトルライト #ライト #照明 #グラス #ハンドメイド  #ワイン #ワインボトル #bottle #ボトル  #手作り #雑貨屋 #テナント  #オープン #二日目  #群馬県 #大泉町
『ボトルクラフト ショップオープン』 ボトルクラフトスタイルスタイルッスね(・д・)ノ オープンして二日目今日は沢山のご来店ありがとうございました(ФωФ)✨ お花もいっぱい届いて感謝感謝です( >Д<;) 是非皆さんも遊びに来てくださいね! 記念のボトルなどを持ち込んでプレートを作ることも出来ますよ🎵 群馬県邑楽郡大泉町北小泉4-7-6 グリーンハイツ大泉106 0276-49-5437 営業時間12:00~19:00 定休日 火曜日 第1.3水曜日 『ボトルクラフトのショップをオープンしました✨』 #bottlecraftstyle  #ボトルクラフトスタイル  #bottlecraft  #ボトルクラフト  #ボトルプレート  #ボトルライト  #ライト  #照明  #グラス  #ハンドメイド  #ワイン  #ワインボトル  #bottle  #ボトル  #手作り  #雑貨屋  #テナント  #オープン  #二日目  #群馬県  #大泉町 
今日はお気に入りのギンガムチェックのセットアップを着てみたん☺❤このピアスも夏っぽくて休日はよくつける😁🌟おでかけ先はIKEA🎵アロマキャンドルと照明と椅子のクッションを買ったよー💡椅子のクッションは感動wwこんなにもお尻に優しいのかとwwもっと早く買えばよかった😂 ←

#裾レース刺繍セットアップ
#31Sonsdemode#トランテアン
#3児ママCODE#coordinate#code
#ママCODE
#IKEAでお買い物🎵
#アロマキャンドル#照明
#椅子のクッション
今日はお気に入りのギンガムチェックのセットアップを着てみたん☺❤このピアスも夏っぽくて休日はよくつける😁🌟おでかけ先はIKEA🎵アロマキャンドルと照明と椅子のクッションを買ったよー💡椅子のクッションは感動wwこんなにもお尻に優しいのかとwwもっと早く買えばよかった😂 ← #裾レース刺繍セットアップ  #31Sonsdemode #トランテアン  #3児ママCODE #coordinate #code  #ママCODE  #IKEAでお買い物 🎵 #アロマキャンドル #照明  #椅子のクッション 
照明について✨
1枚目#エトワール は玄関に❤️雑誌で見かけてからずーっと憧れで、家を建てたら絶対つけるって決めているものです😊
2枚目は和室に💕
3枚目はまだ決めてないんですが、どこかにはつけたい照明✨
もう、毎日スマホでこういうのを検索してます。。
早くマイホームに住みたい😭
#マイホーム記録#照明
照明について✨ 1枚目#エトワール  は玄関に❤️雑誌で見かけてからずーっと憧れで、家を建てたら絶対つけるって決めているものです😊 2枚目は和室に💕 3枚目はまだ決めてないんですが、どこかにはつけたい照明✨ もう、毎日スマホでこういうのを検索してます。。 早くマイホームに住みたい😭 #マイホーム記録 #照明 
LED照明「風炎燈」をもって散歩。
みなとみらいから馬車道の区間にある有名な汽車道で撮った写真です。

この後夕日が沈み、夜景がとてもキレイでした。

楽天の店舗ページに詳しい内容が書いてあります。詳細、ご注文はプロフィールページのURLにお願いいたします!

#癒しテクノロジー #めぐみの風 #風雅 
#風炎燈 #led #照明 #さんぽ #汽車道 #夜景 
#癒し #やすらぎ #リアル #火 #インテリア #インテリア雑貨 #ヨガ #ショップ #ホテル #旅館 #セラピー #サロン #リラックス #ヒーリング#エステ 
#lighting #relax #interior #healing 
#みなとみらい #馬車道
LED照明「風炎燈」をもって散歩。 みなとみらいから馬車道の区間にある有名な汽車道で撮った写真です。 この後夕日が沈み、夜景がとてもキレイでした。 楽天の店舗ページに詳しい内容が書いてあります。詳細、ご注文はプロフィールページのURLにお願いいたします! #癒しテクノロジー  #めぐみの風  #風雅  #風炎燈  #led  #照明  #さんぽ  #汽車道  #夜景  #癒し  #やすらぎ  #リアル  #火  #インテリア  #インテリア雑貨  #ヨガ  #ショップ  #ホテル  #旅館  #セラピー  #サロン  #リラックス  #ヒーリング #エステ  #lighting  #relax  #interior  #healing  #みなとみらい  #馬車道 
最高にたのしかった!
不倫はダメだな👸
#りりかと#昼顔#泣きすぎた
#ナットクイカン#あの女 #ニトリ
#照明#よすぎた#らぶだ
由6月26開始至7月1號,答謝各位 Fans  多年支持,做還保充電燈箱一個,送介字名字襟針一個,多做多送。  23×30×2.5Cm ,重量1磅,還保充電 多用途超亮燈箱 ,可更換面板, 可閃動及長亮 燈箱半年免費保養。 歡迎來圖訂製。WhatsApp 852-93467197 或 wechat光輝實業
可以到我公司取貨或 (郵寄,郵費$30).如要速遞費用到付.#got7 #市集 #rain #流動宣傳車 #gd #照明 #韓國#bigbangtop #燈牌 #燈箱 #燈棒 #鄭俊弘 #演唱會代購 #lightbox #求票 #搶票 #演唱會票 #放飛 #追星#張敬軒 #演唱會飛 #推廣 #宣傳燈箱#歌迷會 #演唱會 #演唱會門票 香港製造。
由6月26開始至7月1號,答謝各位 Fans 多年支持,做還保充電燈箱一個,送介字名字襟針一個,多做多送。 23×30×2.5Cm ,重量1磅,還保充電 多用途超亮燈箱 ,可更換面板, 可閃動及長亮 燈箱半年免費保養。 歡迎來圖訂製。WhatsApp 852-93467197 或 wechat光輝實業 可以到我公司取貨或 (郵寄,郵費$30).如要速遞費用到付.#got7  #市集  #rain  #流動宣傳車  #gd  #照明  #韓國 #bigbangtop  #燈牌  #燈箱  #燈棒  #鄭俊弘  #演唱會代購  #lightbox  #求票  #搶票  #演唱會票  #放飛  #追星 #張敬軒  #演唱會飛  #推廣  #宣傳燈箱 #歌迷會  #演唱會  #演唱會門票  香港製造。
新作が入荷しました✨

アメリカのレストランやホテル、学校や公共機関のフードコートなどでアメリカ人が昔から使ってるキャンブロ社のカムトレーにオリジナルのスチールワイヤー製の脚部を組み合わせたオシャレなサイドテーブル。

これ以上ないシンプルな作りに永遠のオールドアメリカを感じる。そんな逸品です!!!! ラウンド型もありますよ!
*
*
*
#illgate#generalstore #海老名#furniture #古材 #照明#lamp#シェード#住宅#デザイン#iron#diyパーツ#男前#厚木#湘南#平塚#茅ヶ崎#diy#雑貨#インテリア#リノベーション#家具#ライフスタイル#アメリカン#西海岸#トレイ
新作が入荷しました✨ アメリカのレストランやホテル、学校や公共機関のフードコートなどでアメリカ人が昔から使ってるキャンブロ社のカムトレーにオリジナルのスチールワイヤー製の脚部を組み合わせたオシャレなサイドテーブル。 これ以上ないシンプルな作りに永遠のオールドアメリカを感じる。そんな逸品です!!!! ラウンド型もありますよ! * * * #illgate #generalstore  #海老名 #furniture  #古材  #照明 #lamp #シェード #住宅 #デザイン #iron #diyパーツ #男前 #厚木 #湘南 #平塚 #茅ヶ崎 #diy #雑貨 #インテリア #リノベーション #家具 #ライフスタイル #アメリカン #西海岸 #トレイ 
かわいいなぁ💕
友達がカフェオープンするって✨内装かわいいなぁ❣️楽しみ〜

#Repost @akita_applepie (@get_repost)
・・・
カウンターにある照明 年代物なので、置いてあるだけでも素敵です。

#照明#グラ#カウンター#インダストリアル#鉄#カフェ#木のカウンター#木と鉄#インテリア#雑貨#cafe#湯河原#yugawara
2017.6.25

畳コーナーの照明はコレに決めました😊✨ #照明#ペンダントライト#タタミコーナー#畳コーナー#diclasse#studiod
仙台へボランティア🚃
.
終わって、ご飯を食べに行ったらサプライズしてもらいました😭😭
💜🌼ありがとう可愛いラプンツェル🌼💜
.
#0625 #surprise #照明 #消えて #停電かと思った #bgmは #wanima #ありがとう #なみだ
PM9:05
JAPAN / YOKOHAMA
「0を1に」
チープ感は否めませんが、
我が家の和室を簡易スタジオにし
具現化作業開始です!
#撮影 #新企画 #照明 #カメラ #一眼レフ #nikon #interior #部屋 #room #和室 #diy #home #自宅 #japan #横浜
燃ゆる

今年は赤が多かった印象。
楽曲のイメージなのかな?
なんだか不思議と納得。
衣装とのコントラスト考えると別の色の方が…なんだけど、でも毎年センス良いなと思ってしまう。

#お疲れ様でした 
#照明 #舞台
燃ゆる 今年は赤が多かった印象。 楽曲のイメージなのかな? なんだか不思議と納得。 衣装とのコントラスト考えると別の色の方が…なんだけど、でも毎年センス良いなと思ってしまう。 #お疲れ様でした  #照明  #舞台 
カウンター上にペンダント照明つけました。バランスどうなの?と思うほど大きい照明をつけたかったので、提灯のようになりました!
夜のスナック用のボトル隠し+明るくしたかった😄
#照明 #カウンター上 #カフェ準備 #調布 #布田 オパルカフェ #58cafe #ラウンジエマ #オープン間近 #IKEA
オープンキャンパスのため大阪へ🚄
・
やりたいこと悩んでてどうしようかなって思ってたけど、体験して話聞けて、夢見つけられた😊
・
コンサートスタッフに興味をもったきっかけだから。
夢、叶えられるように頑張る。
・
とりあえず帰ってレポートかな😂😂
・
・
#ESP#大阪#オープンキャンパス#照明#夢#やりたいこと#見つけられてよかった
寝室で使ってるIKEAの照明
(最近IKEAばっかり苦笑)

2年位前に買ったのかな?当時このトランスフォーマー的ギミックが男性には好評だが女性には不評って記事を読んだ記憶があります

ウチの場合は嫁が率先して購入しましたが👍

わかる人にはわかるBGM?

#IKEA#イケア#照明#ライト
#ランプ#シーリングライト
#変形#インテリア
#トランスフォーム
#トランスフォーマー
#Transformers
寝室で使ってるIKEAの照明 (最近IKEAばっかり苦笑) 2年位前に買ったのかな?当時このトランスフォーマー的ギミックが男性には好評だが女性には不評って記事を読んだ記憶があります ウチの場合は嫁が率先して購入しましたが👍 わかる人にはわかるBGM? #IKEA #イケア #照明 #ライト  #ランプ #シーリングライト  #変形 #インテリア  #トランスフォーム  #トランスフォーマー  #Transformers 
空を見上げて願いを込めて!
雨ザーザーだけどね!!
大事な人が笑顔の明日が来ますように。

仕事を休めたら、と思うけど。
代わりのいない仕事だし、待つって約束したから明日は一生懸命働こう。

なんのこっちゃの話ですが。
上を見上げたらハンバーガーショップの照明がめっちゃ可愛かった記念の写真と共に思いの丈をアップしてみます←

#ロッテリア
#宝塚花の道店
#照明
#ランプシェード
#帽子
#願いよ届け
#心友
空を見上げて願いを込めて! 雨ザーザーだけどね!! 大事な人が笑顔の明日が来ますように。 仕事を休めたら、と思うけど。 代わりのいない仕事だし、待つって約束したから明日は一生懸命働こう。 なんのこっちゃの話ですが。 上を見上げたらハンバーガーショップの照明がめっちゃ可愛かった記念の写真と共に思いの丈をアップしてみます← #ロッテリア  #宝塚花の道店  #照明  #ランプシェード  #帽子  #願いよ届け  #心友 
賃貸、分譲などもう照明の場所が決められている場合に使う三股のダクトレール。
ダイニングテーブルの上に付ける照明はお洒落なペンダントライトを長さ変えて付けたいのに!って時に一つの引っ掛けシーリングで実現できます✨
なかなかいいアイデア商品💡
もうちょっと小さかったらいいのにね!#コイズミ照明 #ダクトレール#interior #interiordesign #interiorstyling #インテリアコーディネーター平川 #インテリア#インテリアコーディネーター#インテリアコーデ #照明#ペンダントライト#福岡インテリア #福岡
賃貸、分譲などもう照明の場所が決められている場合に使う三股のダクトレール。 ダイニングテーブルの上に付ける照明はお洒落なペンダントライトを長さ変えて付けたいのに!って時に一つの引っ掛けシーリングで実現できます✨ なかなかいいアイデア商品💡 もうちょっと小さかったらいいのにね!#コイズミ照明  #ダクトレール #interior  #interiordesign  #interiorstyling  #インテリアコーディネーター平川  #インテリア #インテリアコーディネーター #インテリアコーデ  #照明 #ペンダントライト #福岡インテリア  #福岡 
⠀
ブルックリンスタイル⠀
⠀
最近流行りのブルックリンスタイルやインダストリアルインテリア。⠀
⠀
照明をエジソンバルブに変えるだけでも部屋の雰囲気がガラッと変わります。⠀
⠀
≫商品はプロフィールのリンクからどうぞ。⠀
⠀
#industrial #interior #bulb #brooklyn #電球 #エジソンバルブ #redcabin #レッドキャビン #インテリア #ヴィンテージ雑貨 #おしゃれ #雑貨 #暮らし #照明
⠀ ブルックリンスタイル⠀ ⠀ 最近流行りのブルックリンスタイルやインダストリアルインテリア。⠀ ⠀ 照明をエジソンバルブに変えるだけでも部屋の雰囲気がガラッと変わります。⠀ ⠀ ≫商品はプロフィールのリンクからどうぞ。⠀ ⠀ #industrial  #interior  #bulb  #brooklyn  #電球  #エジソンバルブ  #redcabin  #レッドキャビン  #インテリア  #ヴィンテージ雑貨  #おしゃれ  #雑貨  #暮らし  #照明 
yakushi pearl  真珠のオブジェがいい感じです。
#工業系#iron#retro#缶#古美術#古道具#vintage#art#照明#雑貨#antique#歯車#鉄#design#看板#steampunk#picture#時計#industrial #work
マットなシェードにやさしい明かりを灯す
ペンダントライト
美しく機能する 名作照明
#house #living #interior #interiordesign #DIY #renovatin 
#インテリア #デザイン #家づくり #伝統 #北欧 #照明 #ルイスポールセン
ランプ自体を照らすやわらかな間接光
グレアのない良質な光
PHアーティチョーク
#house #living #interior #interiordesign #DIY #renovatin 
#インテリア #デザイン #家づくり #伝統 #北欧 #照明 #ルイスポールセン
ルイスポールセン
ペンダントライト
美しく機能する 名作照明
#house #living #interior #interiordesign #DIY #renovatin 
#インテリア #デザイン #家づくり #伝統 #北欧 #照明 #ルイスポールセン