an online Instagram web viewer

#照明器具 medias

Photos

お店のライトはこんな感じでいきます💡
小さいのを何個かつけたら、可愛い💕
色のある可愛いサロンにします😊🌟
鏡もアンティークな感じでいきます‼️だれか鏡は買ったんだけど、ドレッサーつくれる人いないかな😓
フォローよろしくお願いいたします😊💓
#宮崎県#宮崎市美容室 #宮崎市#壁 #サロンづくり #オシャレ #おしゃれさんと繋がりたい #可愛い#ヘアサロン#美容師#美容室#雑貨#昭和町#ライト#インテリア#アンティーク#照明 #照明器具#アンティーク調#家具#カメラ好きな人と繋がりたい
お店のライトはこんな感じでいきます💡 小さいのを何個かつけたら、可愛い💕 色のある可愛いサロンにします😊🌟 鏡もアンティークな感じでいきます‼️だれか鏡は買ったんだけど、ドレッサーつくれる人いないかな😓 フォローよろしくお願いいたします😊💓 #宮崎県 #宮崎市美容室  #宮崎市 #壁  #サロンづくり  #オシャレ  #おしゃれさんと繋がりたい  #可愛い #ヘアサロン #美容師 #美容室 #雑貨 #昭和町 #ライト #インテリア #アンティーク #照明  #照明器具 #アンティーク調 #家具 #カメラ好きな人と繋がりたい 
こんばんわ。
.
.
今日は雨が降らなくてほっとしましたー😅本日は秋冬シーズン用アクセサリーのラッピング試作をしておりました。なんとか形になってきたので、ネットではラッピング提供開始いたしました☺️。店頭ではアクセサリー陳列棚開始と同時に承ります。陳列は、、来月までお楽しみに🤗。
.
.
明日は14:00-19:00までの営業です。本日もありがとうございました!明日もみなさまのご来店、心よりお待ちしております🍀
.
.
Have a great night!!
.
.
#canoha #カノハ #荻窪 #ogikubo #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドワークショップ #おすましネコ #照明 #照明器具 #ランプ #お気に入り #lighting #catlighting
こんばんわ。 . . 今日は雨が降らなくてほっとしましたー😅本日は秋冬シーズン用アクセサリーのラッピング試作をしておりました。なんとか形になってきたので、ネットではラッピング提供開始いたしました☺️。店頭ではアクセサリー陳列棚開始と同時に承ります。陳列は、、来月までお楽しみに🤗。 . . 明日は14:00-19:00までの営業です。本日もありがとうございました!明日もみなさまのご来店、心よりお待ちしております🍀 . . Have a great night!! . . #canoha  #カノハ  #荻窪  #ogikubo  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドワークショップ  #おすましネコ  #照明  #照明器具  #ランプ  #お気に入り  #lighting  #catlighting 
スキップフロアを作り、パソコンスペースに😺
光も入り、前が吹き抜けになっており、開放的な空間に。スキップフロアの下は収納スペースとして有効活用に。アイアンの手すりにさりげないボーダーのクロス。すべてがお気に入りの一枚です😊
#サクラハウジング施工#スキップフロア#カフェ風 #アイアン#収納#ボーダークロス #パソコンスペース #勉強スペース #照明器具 #吹き抜け#新築#注文住宅#自由設計#リノベーション#リフォーム#名古屋市#工務店#セレクトビルド
スキップフロアを作り、パソコンスペースに😺 光も入り、前が吹き抜けになっており、開放的な空間に。スキップフロアの下は収納スペースとして有効活用に。アイアンの手すりにさりげないボーダーのクロス。すべてがお気に入りの一枚です😊 #サクラハウジング施工 #スキップフロア #カフェ風  #アイアン #収納 #ボーダークロス  #パソコンスペース  #勉強スペース  #照明器具  #吹き抜け #新築 #注文住宅 #自由設計 #リノベーション #リフォーム #名古屋市 #工務店 #セレクトビルド 
#シェード #鉄 #スチール 
#ライト #カスタム #オリジナル 
#照明器具 #組み合わせ 
#郡山家具 #郡山駅前 #インテリア 
#ビッグアイ #モルティ 
シェードやソケットなど各パーツを選んで組み合わせる照明シリーズです。自分好みのオリジナルの照明が作れます‼︎
手作り照明器具

息子が作りました

#照明器具
#手作り
.
なごむ灯…
毎日見ていても
飽きない…
.
.
#ランプシェード #光と影 
#レクリント #leklint 
#インテリア照明 
#照明器具 
#インテリア大好き
昔ながらの実家の照明。
昭和だなー
帰省も本日終了。
上げ膳据え膳、送り迎え付きの実家天国が終わって今晩の夕飯作りが今から憂鬱。
#照明 #照明器具 #実家 #実家帰省 #昭和 #昭和レトロ #リビング #実家のリビング  #instagood #instalike #nice #instanice
-
【NIGHT BOOK】
NIGHT BOOKを床に積まれた本の間に仕込み、フロアライトとして使用しました。
本が空間の中で浮かび上がるような、不思議で素敵な空間ができました。
たまには床に寝転がり、この光の下で読書というのもいいかもしれません。
-
#led #light #design #interior #book #interiordesign #floorlight #interiorlighting  #akii #akiidesign #bookshelf #shelf #クラウドファンディング #9月スタート #インテリア #照明 #フロアライト #照明器具 #インテリア照明 #間接照明 #板金 #本 #照明棚 #本棚 #読書 #本のある暮らし #本のある生活 #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし
- 【NIGHT BOOK】 NIGHT BOOKを床に積まれた本の間に仕込み、フロアライトとして使用しました。 本が空間の中で浮かび上がるような、不思議で素敵な空間ができました。 たまには床に寝転がり、この光の下で読書というのもいいかもしれません。 - #led  #light  #design  #interior  #book  #interiordesign  #floorlight  #interiorlighting  #akii  #akiidesign  #bookshelf  #shelf  #クラウドファンディング  #9月スタート  #インテリア  #照明  #フロアライト  #照明器具  #インテリア照明  #間接照明  #板金  #本  #照明棚  #本棚  #読書  #本のある暮らし  #本のある生活  #暮らしを楽しむ  #丁寧な暮らし 
barnshelfさんへ納品の3点目。修理された古い銅ジョウゴ(漏斗)のデスクランプ。これも定番の1つ。ベースは茶筒の蓋です。
#barnshelf#古道具#再生#照明器具#element
建物立会🏠2017/08/20🌥
*
*
建物の設備の説明、建売なので傷や汚れ等が無いか、あった場合修理して貰えるのでそのへんの確認を義両親と一緒に🏠
*
建築会社からの説明も終わり大体の相場を見に買い物へ🚗どこをカーテンにしてロールスクリーンにするか、照明器具はどんなのがいいかなどかなり具体的になってきて楽しみ💛再来週には引越し予定だから急ピッチで決めなければならないけど😀
*
大体の相場が想像よりも安く済みそうで浮かれた状態でエアコンを見に最後の電気屋👋前回エアコン購入した時は旦那の会社関係でその時新型の8帖用が3万円前後で買えたのもあり今回もそれくらいだろうと思って行ったのが間違いだった😀(当たり前だが)今回リビング合計22帖用のエアコンの金額を見てびっくり。予想の数倍…本当に馬鹿だけど安く買えるものだと思っていたから泣きそうになり電気屋さんがキャッシュバックや値下げ等など店長に交渉してみますみたいな会話も全然入ってこなかった☹️
*
諦めてとりあえず帰って検討しか頭に無かったけどまさかの義両親が…💸😭この日お祝いも頂いてたから本当に申し訳なさすぎて頭が上がらない🙇ということでリビングのエアコンは#うるさら7 に決定💦本当に本当に申し訳ないけど、良いエアコンの方がいいよって言ってくれた義母のお言葉に甘えてしまった🙇その後義両親に外食を🎁🎁ファミレスだけど喜んでもらえて😭❤️
*
newエアコン給水しなくても肌や髪などの保湿効果が得られるみたいで乾燥しやすい冬が待ち遠しいな❤︎
*
#照明器具 皆さんはどこで購入しましたか😳?
*
#日記みたい#後で見返した時の思い出作りと化してる #照明器具 #照明クラブ #ホワイトインテリア #ホワイトインテリアに憧れる #白黒インテリア #白黒インテリアに憧れる #家 #マイホーム記録 #一戸建て #建売 #建て売り住宅 #建売住宅にも注文住宅のエッセンスを #建売住宅の方と繋がりたい
建物立会🏠2017/08/20🌥 * * 建物の設備の説明、建売なので傷や汚れ等が無いか、あった場合修理して貰えるのでそのへんの確認を義両親と一緒に🏠 * 建築会社からの説明も終わり大体の相場を見に買い物へ🚗どこをカーテンにしてロールスクリーンにするか、照明器具はどんなのがいいかなどかなり具体的になってきて楽しみ💛再来週には引越し予定だから急ピッチで決めなければならないけど😀 * 大体の相場が想像よりも安く済みそうで浮かれた状態でエアコンを見に最後の電気屋👋前回エアコン購入した時は旦那の会社関係でその時新型の8帖用が3万円前後で買えたのもあり今回もそれくらいだろうと思って行ったのが間違いだった😀(当たり前だが)今回リビング合計22帖用のエアコンの金額を見てびっくり。予想の数倍…本当に馬鹿だけど安く買えるものだと思っていたから泣きそうになり電気屋さんがキャッシュバックや値下げ等など店長に交渉してみますみたいな会話も全然入ってこなかった☹️ * 諦めてとりあえず帰って検討しか頭に無かったけどまさかの義両親が…💸😭この日お祝いも頂いてたから本当に申し訳なさすぎて頭が上がらない🙇ということでリビングのエアコンは#うるさら7  に決定💦本当に本当に申し訳ないけど、良いエアコンの方がいいよって言ってくれた義母のお言葉に甘えてしまった🙇その後義両親に外食を🎁🎁ファミレスだけど喜んでもらえて😭❤️ * newエアコン給水しなくても肌や髪などの保湿効果が得られるみたいで乾燥しやすい冬が待ち遠しいな❤︎ * #照明器具  皆さんはどこで購入しましたか😳? * #日記みたい #後で見返した時の思い出作りと化してる  #照明器具  #照明クラブ  #ホワイトインテリア  #ホワイトインテリアに憧れる  #白黒インテリア  #白黒インテリアに憧れる  #家  #マイホーム記録  #一戸建て  #建売  #建て売り住宅  #建売住宅にも注文住宅のエッセンスを  #建売住宅の方と繋がりたい 
グリーンとランプの調和。
グリーンとランプの調和。
ガラス拭き🙋
私は掃除の時よくキッチンペーパーを使いますが大掛かりにすると1ロールすぐなくなってしまうことも…。洗って使えるペーパータオルの存在を知り近くのホームセンターへ💨
置いてない😱
ネットで注文し到着を待ってる間に近所のドラッグストアーに💨💨
置いてあるじゃないか‼️
使ってみると生地もしっかりしてていいわ☺
で、本日注文していたペーパータオル到着しました😅掃除に専念します🎵

#玄関 #玄関ホール #アイアン #アイアン手すり #階段 #ガラスブロック #たまゆら #ガラス #パンケース #古道具 #古物 #errer #植物標本 #照明器具 #照明 #洗って使えるペーパータオル #家 #マイホーム #暮らし #暮らしを楽しむ #日々 #インターデコハウス
ガラス拭き🙋 私は掃除の時よくキッチンペーパーを使いますが大掛かりにすると1ロールすぐなくなってしまうことも…。洗って使えるペーパータオルの存在を知り近くのホームセンターへ💨 置いてない😱 ネットで注文し到着を待ってる間に近所のドラッグストアーに💨💨 置いてあるじゃないか‼️ 使ってみると生地もしっかりしてていいわ☺ で、本日注文していたペーパータオル到着しました😅掃除に専念します🎵 #玄関  #玄関ホール  #アイアン  #アイアン手すり  #階段  #ガラスブロック  #たまゆら  #ガラス  #パンケース  #古道具  #古物  #errer  #植物標本  #照明器具  #照明  #洗って使えるペーパータオル  #家  #マイホーム  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #日々  #インターデコハウス 
お盆休みに甥っ子と姪っ子と一緒に海でシーグラスを拾ってきたので作ってみました👦👧🌊✨ #シーグラス
#流木
#照明器具
#夏の思い出
#坂地建築
先日訪れたIKEAで
・
・
ブルーのロールケーキに👀が釘付け‼️
が しかし食べる勇気はなく
見るだけね
・
・
あんこクロワッサン🥐好き💕
枝豆のスープにミートボール
・
・
ごちそうさまでした🙏
・
・
#ikea #ikeakök #2年ぶり #娘は #照明器具 買って#ご機嫌 #私は #冷凍食品ばっか #ジャスフィフ #暮らしを楽しむ
20170820
寝室の天井
.
わたしの部屋とむすこの部屋の
天井はグレーに。
.
平日は、時間に追われて見てらんないけど、
休日は、目覚めたら ぼ〜っと眺められて幸せ♡
.
20170820 寝室の天井 . わたしの部屋とむすこの部屋の 天井はグレーに。 . 平日は、時間に追われて見てらんないけど、 休日は、目覚めたら ぼ〜っと眺められて幸せ♡ .
-
【NIGHT BOOK】
アウトドア感あふれるテーブルに、ビールとサボテンとNIGHT BOOKを置いていただきました。
お酒好きなYさんらしい素敵な演出でした。
NIGHT BOOKの光の下では、いつもよりも知的で大人な会話が弾むかもしれません。

#led #light #design #interior #interiordesign #interiorlighting #akii #akiidesign #bookshelf #shelf #outdoor #beer #クラウドファンディング #インテリア #照明 #照明器具 #インテリア照明 #間接照明 #板金 #照明棚 #本棚 #読書 #本のある暮らし #本のある生活 #アウトドア #ビール #ベランダ #サボテン
- 【NIGHT BOOK】 アウトドア感あふれるテーブルに、ビールとサボテンとNIGHT BOOKを置いていただきました。 お酒好きなYさんらしい素敵な演出でした。 NIGHT BOOKの光の下では、いつもよりも知的で大人な会話が弾むかもしれません。 #led  #light  #design  #interior  #interiordesign  #interiorlighting  #akii  #akiidesign  #bookshelf  #shelf  #outdoor  #beer  #クラウドファンディング  #インテリア  #照明  #照明器具  #インテリア照明  #間接照明  #板金  #照明棚  #本棚  #読書  #本のある暮らし  #本のある生活  #アウトドア  #ビール  #ベランダ  #サボテン 
掘りごたつダイニング。
掘りごたつ仕様のダイニング写真です!
普通にダイニングテーブルを設置するのでは無く、床を少し上げて小上がりとし掘りごたつを作りました。
ダイニングテーブルはオーダーで作成し、照明器具はお客様こだわりの照明です。
照明器具の光と影が壁に反射し、とても良い感じに仕上がりました!
その他施工例などご興味ございましたらプロフィールのリンクよりホームページご確認下さい。
#ワンズライフホーム#oneslifehome#建築家#自然素材#デザイナーズ住宅#デザイナーズリノベーション#建築家とつくる#建築家とつくる家#家#家作り#新築#リフォーム#リノベーション#掘りごたつ#ダイニング#小上がり#ダイニングテーブル#オーダー家具#畳#照明#照明器具#ペンダントライト#光#影#光と影#珪藻土#珪藻土の壁#アジアンテイスト#アジアン
掘りごたつダイニング。 掘りごたつ仕様のダイニング写真です! 普通にダイニングテーブルを設置するのでは無く、床を少し上げて小上がりとし掘りごたつを作りました。 ダイニングテーブルはオーダーで作成し、照明器具はお客様こだわりの照明です。 照明器具の光と影が壁に反射し、とても良い感じに仕上がりました! その他施工例などご興味ございましたらプロフィールのリンクよりホームページご確認下さい。 #ワンズライフホーム #oneslifehome #建築家 #自然素材 #デザイナーズ住宅 #デザイナーズリノベーション #建築家とつくる #建築家とつくる家 #家 #家作り #新築 #リフォーム #リノベーション #掘りごたつ #ダイニング #小上がり #ダイニングテーブル #オーダー家具 #畳 #照明 #照明器具 #ペンダントライト #光 #影 #光と影 #珪藻土 #珪藻土の壁 #アジアンテイスト #アジアン 
小さなランタン入荷しました!
高さ16cmほどのかわいいサイズです。(上のワイヤー部分は除く)
※古いモノのため、ディスプレイとしてご使用ください。

#ランタン#穂積#gifu#アンティーク#アンティーク雑貨#雑貨#アンティーク家具#家具#香瑛住研#インテリア#マイホーム#curio#ヴィンテージ#キュリオ#岐阜アンティーク#岐阜雑貨屋#岐阜家具#岐阜インテリア#照明器具#照明
小さなランタン入荷しました! 高さ16cmほどのかわいいサイズです。(上のワイヤー部分は除く) ※古いモノのため、ディスプレイとしてご使用ください。 #ランタン #穂積 #gifu #アンティーク #アンティーク雑貨 #雑貨 #アンティーク家具 #家具 #香瑛住研 #インテリア #マイホーム #curio #ヴィンテージ #キュリオ #岐阜アンティーク #岐阜雑貨屋 #岐阜家具 #岐阜インテリア #照明器具 #照明 
#木製 #照明器具 #wood #designer #インテリア #おしゃれ #きのこ #デザイナー #黒 「kinoko」シリーズペンダントライトです。カラーはスモーキーブラック。
*
昨日から20人ほどフォローさんが増えました♡

まだまだ未完成なマイホーム…
自己満picばかりですが、よろしくお願いします♡

友達である @___k___319 ちゃんが遊びに来てくれて、タグ付けしてくれたからでしょう!! ありがとぉ♡♡♡ うちのリビングからのキッチンの眺め。うちの赤ちゃんが寝ています笑
一日中吹き抜けから陽が入るので明るいダイニングになっています♡

柵のネットはまだまだ未完成。

ホールでは娘の遊び場と、洗濯物が干す場所になっています♡

西日もしっかり入って気持ちいい♡

意外にホールの使い道ありました!

#マイホーム#新築#戸建て#注文住宅#カフェ風#シンプルホーム#ホワイトインテリア#暮らし#シンプルに暮らす#myhome#吹き抜け#リビング#吹き抜けリビング#オープン階段#柵#ダルトン#ホール#シルバニアファミリー#遊び場#アズマネット#女の子ママ#ニトリ#照明器具#unico#unicoroom#シーリングファン
* 昨日から20人ほどフォローさんが増えました♡ まだまだ未完成なマイホーム… 自己満picばかりですが、よろしくお願いします♡ 友達である @___k___319 ちゃんが遊びに来てくれて、タグ付けしてくれたからでしょう!! ありがとぉ♡♡♡ うちのリビングからのキッチンの眺め。うちの赤ちゃんが寝ています笑 一日中吹き抜けから陽が入るので明るいダイニングになっています♡ 柵のネットはまだまだ未完成。 ホールでは娘の遊び場と、洗濯物が干す場所になっています♡ 西日もしっかり入って気持ちいい♡ 意外にホールの使い道ありました! #マイホーム #新築 #戸建て #注文住宅 #カフェ風 #シンプルホーム #ホワイトインテリア #暮らし #シンプルに暮らす #myhome #吹き抜け #リビング #吹き抜けリビング #オープン階段 #柵 #ダルトン #ホール #シルバニアファミリー #遊び場 #アズマネット #女の子ママ #ニトリ #照明器具 #unico #unicoroom #シーリングファン 
札幌市史料館にあった
レトロな照明器具
#札幌市史料館 
#レトロ
#照明器具
8月のワークショップ
『木箱作り』
あと1名空きがございます。

板を組み立てて木箱を作ります。
仕あげにオイルを塗り、磨いて味わいを出します。
持ち手は流木なので雰囲気ある木箱になりますよ。
キッチンで、リビングで…
いろいろなところでお使いいただける木箱です。
日時  8月26日(土) PM1:30〜  2時間程度を予定しています。
定員  5名
参加費  3000円
持ち物はございませんが、汚れてもいい服装でお越しください。
ご予約はお電話にてお願いします。
☎︎058-322-2300
ご連絡お待ちしています!

#ワークショップ#木箱#穂積#gifu#アンティーク#アンティーク雑貨#雑貨#アンティーク家具#家具#香瑛住研#インテリア#マイホーム#curio#ヴィンテージ#キュリオ#岐阜アンティーク#岐阜雑貨屋#岐阜家具#岐阜インテリア#照明器具#照明
8月のワークショップ 『木箱作り』 あと1名空きがございます。 板を組み立てて木箱を作ります。 仕あげにオイルを塗り、磨いて味わいを出します。 持ち手は流木なので雰囲気ある木箱になりますよ。 キッチンで、リビングで… いろいろなところでお使いいただける木箱です。 日時 8月26日(土) PM1:30〜 2時間程度を予定しています。 定員 5名 参加費 3000円 持ち物はございませんが、汚れてもいい服装でお越しください。 ご予約はお電話にてお願いします。 ☎︎058-322-2300 ご連絡お待ちしています! #ワークショップ #木箱 #穂積 #gifu #アンティーク #アンティーク雑貨 #雑貨 #アンティーク家具 #家具 #香瑛住研 #インテリア #マイホーム #curio #ヴィンテージ #キュリオ #岐阜アンティーク #岐阜雑貨屋 #岐阜家具 #岐阜インテリア #照明器具 #照明 
沢山シャンデリアがあって眺めているだけでうっとりします☺️✨💕気になるものがございましたらお問い合わせ下さい❤️
#シャンデリア
#照明器具 
#インテリア
#アンティーク
#インテリア雑貨
#アンティーク雑貨 
#サンピエロ
#サンピエロ貝塚店
【Light Frame】
好きなモノを自由に並べて。ラフに置くのもいいですが、柔らかい光で照らされた姿を見るとキチッと並べたくもなります。1mmの板金は脇役に徹するほどシンプルなので、モノの魅力を存分に引き出してくれます。 -
#led  #light  #design #interior #interiordesign  #interiorlighting #akii #akiidesign  #watch #watchdisplay #display 
#クラウドファンディング  #9月スタート #インテリア #照明 #照明器具 #インテリア照明 #間接照明  #魅せる収納 #収納 #玄関 #玄関インテリア #靴棚 #丁寧な暮らし #腕時計 #腕時計コレクション #ディスプレイ #ディスプレイ棚 #暮らしを楽しむ #日々の暮らし
【Light Frame】 好きなモノを自由に並べて。ラフに置くのもいいですが、柔らかい光で照らされた姿を見るとキチッと並べたくもなります。1mmの板金は脇役に徹するほどシンプルなので、モノの魅力を存分に引き出してくれます。 - #led  #light  #design  #interior  #interiordesign  #interiorlighting  #akii  #akiidesign  #watch  #watchdisplay  #display  #クラウドファンディング  #9月スタート  #インテリア  #照明  #照明器具  #インテリア照明  #間接照明  #魅せる収納  #収納  #玄関  #玄関インテリア  #靴棚  #丁寧な暮らし  #腕時計  #腕時計コレクション  #ディスプレイ  #ディスプレイ棚  #暮らしを楽しむ  #日々の暮らし 
6月にドアを製作させて頂いた三田のbarnshelfさんて古道具再生の照明を置いて頂ける事になり昨日、3点納品した。アメリカのブリキ製カップ、糸巻、キャンディーの缶の蓋をパーツにアームスタンドに仕上げました。古いクランプで天板に取り付けて使います。
#barnshelf#古道具#再生#照明器具#element
6月にドアを製作させて頂いた三田のbarnshelfさんて古道具再生の照明を置いて頂ける事になり昨日、3点納品した。アメリカのブリキ製カップ、糸巻、キャンディーの缶の蓋をパーツにアームスタンドに仕上げました。古いクランプで天板に取り付けて使います。 #barnshelf #古道具 #再生 #照明器具 #element 
天井の照明器具🌸
お花のような優しい曲線が美しい照明ランプ。漆喰とよく合っています。

#久保田一竹美術館 #茶房 #カフェ #天井 #照明器具 #照明 #ランプ #安らぐ #お花 #インテリア #デザイン #窓からは庭 #アート #美術館 #cafe #tearoom #lamp #lighting #light #flower #interior #design #interiordesign #decor #roomdecor #ceiling #itchikukubota #art #museum
DIYで素敵な照明器具💡
.
上から吊るしてエアープランツなんかを飾るガラスの容器に、エジソンランプを入れて、好きなものを入れれば出来上がり!
.
住む人の遊び心がうかがえる素敵なアイデアです❣️
.
.
※1つ注意して欲しいのは、お部屋の広さによっては明るさが足りなくなることがあるので、その場合は他の照明器具で補ってくださいね。そこは自由設計のなせる技です🤔
.
.
.
#木の家 #無垢材 #自然素材の家 #ウッドデッキ #フラットハウス #平屋の家 #スキップフロア #自由設計 #新築注文住宅 #施工事例 #設計事例 #リビング #マイホーム計画 #家が欲しい #かわいい家 #北欧風の家 #インテリア #デザイン住宅 #カフェ風の家 #風通しの良い家 #DIY #照明器具 #明るい家 #小牧 #暮らし方を提案 #ベッセル建築計画 #followme #フォローミー
DIYで素敵な照明器具💡 . 上から吊るしてエアープランツなんかを飾るガラスの容器に、エジソンランプを入れて、好きなものを入れれば出来上がり! . 住む人の遊び心がうかがえる素敵なアイデアです❣️ . . ※1つ注意して欲しいのは、お部屋の広さによっては明るさが足りなくなることがあるので、その場合は他の照明器具で補ってくださいね。そこは自由設計のなせる技です🤔 . . . #木の家  #無垢材  #自然素材の家  #ウッドデッキ  #フラットハウス  #平屋の家  #スキップフロア  #自由設計  #新築注文住宅  #施工事例  #設計事例  #リビング  #マイホーム計画  #家が欲しい  #かわいい家  #北欧風の家  #インテリア  #デザイン住宅  #カフェ風の家  #風通しの良い家  #DIY  #照明器具  #明るい家  #小牧  #暮らし方を提案  #ベッセル建築計画  #followme  #フォローミー 
施工事例より。ゆったり落ち着ける半個室席。折角のカフェだから、心ゆくまでそこで過ごす時間を楽しめるようデザインしました。
#NARAYA #一宮 #岐阜 #愛知 #リノベーション #店舗リノベーション #店舗 #ショップリノベーション #内装 #建築 #インテリア #個室席 #カフェ #SAMTHINNEWYORK #ソファ #雑貨 #照明 #照明器具 #ペンダントライト #NARAYAのカワイイ
施工事例より。ゆったり落ち着ける半個室席。折角のカフェだから、心ゆくまでそこで過ごす時間を楽しめるようデザインしました。 #NARAYA  #一宮  #岐阜  #愛知  #リノベーション  #店舗リノベーション  #店舗  #ショップリノベーション  #内装  #建築  #インテリア  #個室席  #カフェ  #SAMTHINNEWYORK  #ソファ  #雑貨  #照明  #照明器具  #ペンダントライト  #NARAYAのカワイイ 
フォルムが特徴的で美しい✨ペンダントライトたち💡 ✨☺️
右側・・・流れるような曲線が美しい〝アシュリー〟9,800円
左側・・・繊細なガラス細工のような〝ロレエ〟  8,800円
4枚目写真・・・無垢材のシェードが温もりを感じる〝アカシアランプシェード〟5,200円😊💕 #雑貨屋#福岡雑貨屋#インテリア雑貨#インテリア#interior#ペンダントライト#照明#照明器具#リビングルーム#living room#レール照明#福岡県古賀市#長崎材木店#旧3号線沿い#福岡woodvillage#展示場内#福岡インテリア雑貨#火水定休日#お気軽に#お越しください
フォルムが特徴的で美しい✨ペンダントライトたち💡 ✨☺️ 右側・・・流れるような曲線が美しい〝アシュリー〟9,800円 左側・・・繊細なガラス細工のような〝ロレエ〟 8,800円 4枚目写真・・・無垢材のシェードが温もりを感じる〝アカシアランプシェード〟5,200円😊💕 #雑貨屋 #福岡雑貨屋 #インテリア雑貨 #インテリア #interior #ペンダントライト #照明 #照明器具 #リビングルーム #living  room#レール照明 #福岡県古賀市 #長崎材木店 #旧3号線沿い #福岡woodvillage #展示場内 #福岡インテリア雑貨 #火水定休日 #お気軽に #お越しください 
【メディア出演情報📺】 お盆の休暇前に、石川テレビ(@ishikawa_tv)さんの「夏休み親子体験バスツアー」で40名ほどの親子連れの方が見学においでました。
石川県の木を使った住宅を作る企業として、ほんの5分程度ですが、明日19日の「リフレッシュぷらす」内で放送される予定です。 ■放送予定:8月19日 16:30~17:25

#梶谷建設 
#テレビに出ます
#美しい木の家
#木の家に帰ろう 
#石川テレビ
#石川テレビリフレッシュ 
#石川県
#小松市
#工務店

当日はお土産にティンバードテラスや新築の家の端材で作ったマグネットをお渡ししました。
樹種によって模様も色もまったく違いますが、すべて無塗装の無垢の木です。

#ティンバードテラス 
#新築住宅
#端材 
#無垢の木 
#木のある暮らし
#木組みの家 
#照明器具 の交換工事を当日急ぎで行いました
【メディア出演情報📺】 お盆の休暇前に、石川テレビ(@ishikawa_tv)さんの「夏休み親子体験バスツアー」で40名ほどの親子連れの方が見学においでました。 石川県の木を使った住宅を作る企業として、ほんの5分程度ですが、明日19日の「リフレッシュぷらす」内で放送される予定です。 ■放送予定:8月19日 16:30~17:25 #梶谷建設  #テレビに出ます  #美しい木の家  #木の家に帰ろう  #石川テレビ  #石川テレビリフレッシュ  #石川県  #小松市  #工務店  当日はお土産にティンバードテラスや新築の家の端材で作ったマグネットをお渡ししました。 樹種によって模様も色もまったく違いますが、すべて無塗装の無垢の木です。 #ティンバードテラス  #新築住宅  #端材  #無垢の木  #木のある暮らし  #木組みの家  #照明器具  の交換工事を当日急ぎで行いました
お盆休み明けましたねぇ!!
お盆休み中にご注文いただいた
お客様、
大変お待たせ致しましたが
順次出荷等
手続きを始めております☆
お待たせして申し訳ありませんが
今しばらくお待ち下さい☆

そして、お盆を越えると
チラホラ
秋モノが出始めますよね
秋と言えば、
夜長ですよっ!!←強引
お部屋でのんびり過ごす時間
お気に入りの照明を
取り付けて
気分を上げていきましょう♫ ▶︎オシャレな照明はプロフィールのリンクよりご覧いただけます

#照明 #照明器具 #インテリア照明 #オシャレさんと繋がりたい #ゆとり生活 #天井 #ペンダントライト #ペンダント照明 #ペンダントランプ
お盆休み明けましたねぇ!! お盆休み中にご注文いただいた お客様、 大変お待たせ致しましたが 順次出荷等 手続きを始めております☆ お待たせして申し訳ありませんが 今しばらくお待ち下さい☆ そして、お盆を越えると チラホラ 秋モノが出始めますよね 秋と言えば、 夜長ですよっ!!←強引 お部屋でのんびり過ごす時間 お気に入りの照明を 取り付けて 気分を上げていきましょう♫ ▶︎オシャレな照明はプロフィールのリンクよりご覧いただけます #照明  #照明器具  #インテリア照明  #オシャレさんと繋がりたい  #ゆとり生活  #天井  #ペンダントライト  #ペンダント照明  #ペンダントランプ 
.
わかりにくいかな?
ダイニングの💡💧💧💧
長男くん💦
ハンドスピナー投げて
割りはりました😂💦
.
ヒビが入り、少し触ると
落ちそうなんで
危ないし外しましたww
.
幸い怪我もなく良かったけど。。
なんで投げるかなァ〜〜😫😫
.
長男も次男も
壊す専門!!!!!
.
.
.
.
.
.
.
#ライト #電気 #ダイニング #お気に入り #割れた #ひび割れ #light #💡 #🔦 #Joshin行こうかな? #照明器具 #これを買ったのはエディオン #instapic #instaphoto #instagood #instagram #instalight #instaday #instacute #illumination
. わかりにくいかな? ダイニングの💡💧💧💧 長男くん💦 ハンドスピナー投げて 割りはりました😂💦 . ヒビが入り、少し触ると 落ちそうなんで 危ないし外しましたww . 幸い怪我もなく良かったけど。。 なんで投げるかなァ〜〜😫😫 . 長男も次男も 壊す専門!!!!! . . . . . . . #ライト  #電気  #ダイニング  #お気に入り  #割れた  #ひび割れ  #light  #💡 #🔦 #Joshin行こうかな ? #照明器具  #これを買ったのはエディオン  #instapic  #instaphoto  #instagood  #instagram  #instalight  #instaday  #instacute  #illumination 
【Light Frame】
毎日使う鍵やコレクションされている時計が靴箱の上に並べて置かれていました。
日々使うお気に入りの小物をラフに収納できる棚として。大切な小物だからこそ、綺麗に魅せるディスプレイとして。LightFrameの良さを最大限に引き出してくださったアイデアです。
-
#led  #light  #design #interior #interiordesign  #interiorlighting #akii #akiidesign  #watch #watchdisplay #display 
#クラウドファンディング  #9月スタート #インテリア #照明 #照明器具 #インテリア照明 #間接照明  #魅せる収納 #収納 #玄関 #玄関インテリア #靴棚 #丁寧な暮らし #腕時計 #腕時計コレクション #ディスプレイ #ディスプレイ棚 #暮らしを楽しむ #日々の暮らし
【Light Frame】 毎日使う鍵やコレクションされている時計が靴箱の上に並べて置かれていました。 日々使うお気に入りの小物をラフに収納できる棚として。大切な小物だからこそ、綺麗に魅せるディスプレイとして。LightFrameの良さを最大限に引き出してくださったアイデアです。 - #led  #light  #design  #interior  #interiordesign  #interiorlighting  #akii  #akiidesign  #watch  #watchdisplay  #display  #クラウドファンディング  #9月スタート  #インテリア  #照明  #照明器具  #インテリア照明  #間接照明  #魅せる収納  #収納  #玄関  #玄関インテリア  #靴棚  #丁寧な暮らし  #腕時計  #腕時計コレクション  #ディスプレイ  #ディスプレイ棚  #暮らしを楽しむ  #日々の暮らし 
完成まであと少しです。

キッチンも搬入され、照明器具も取り付けられました。

こんな緑を見ながらお料理できるなんて最高だな~😆✨
#マイホーム計画 #マイホーム記録 #マイホームができるまで #設計 #住宅 #建築 #注文住宅 #新築 #キッチン #照明器具 #グローエ #オーデリック #kitchens #houseplan #newhouse #newbuild #myhome #house #home
Looking for the illumination of the room.部屋にどんなライトが良いか…探し続けている。

#illumination #lovegreen #green #design #デザイン #light #インテリア #interior #love #cool  #interiordesign #beautiful #美しい #simple #white #room #照明器具 #照明 #tokyo #東京 #natural #simplelife #bloggerstyle #lifestyle #instagood #fllowme #fbloggers #styleblogger #lifestyleblog #lifestyleblogger
最近北海道にいる時間が短かったと、時間が取れたので模様替えした\(^^)/
#模様替え
#porter
#Apple
#照明器具
errerさんの植物標本大好きです☘️自分で真似て作ってみたけど私にはセンスないようです😭
#玄関 #ホール#ディスプレイ #errer #セリア #植物標本 #照明 #照明器具 #息子の夏季講習#お迎え連絡待ち#暮らし #暮らしを楽しむ #日々 #家 #マイホーム #注文住宅
団地リノベ物件にお住いの先輩プロダクトデザイナーさんのお宅にお邪魔しました。
@akii.design にてレポート中です。オシャレな人のお宅にお邪魔するのは、本当に楽しいし勉強になります。
-
#初repost 
#led  #light  #design #interior #interiordesign #nogreennolife #interiorlighting #akii #akiidesign 
#クラウドファンディング  #9月スタート #インテリア #照明 #照明器具 #インテリア照明 #間接照明  #魅せる収納 #収納 #植物のある暮らし #植物 #植物男子 #玄関 #玄関インテリア #靴棚 #団地リノベーション #リノベーション #グリーンインテリア #丁寧な暮らし
団地リノベ物件にお住いの先輩プロダクトデザイナーさんのお宅にお邪魔しました。 @akii.design にてレポート中です。オシャレな人のお宅にお邪魔するのは、本当に楽しいし勉強になります。 - #初repost  #led  #light  #design  #interior  #interiordesign  #nogreennolife  #interiorlighting  #akii  #akiidesign  #クラウドファンディング  #9月スタート  #インテリア  #照明  #照明器具  #インテリア照明  #間接照明  #魅せる収納  #収納  #植物のある暮らし  #植物  #植物男子  #玄関  #玄関インテリア  #靴棚  #団地リノベーション  #リノベーション  #グリーンインテリア  #丁寧な暮らし 
pyixsの考察…もし電気、家電を使わない環境…つまり自宅の1室でもそれを実現させるとしたら?せめて照明は?と思いました♪これです(*^^*)光りファイバー♪光源を離して光りのみを部屋に灯す♪💡🔦🏮👻💫#照明器具 #電磁波 #ストレスフリー #火の用心 #光 #ファイバー
pyixsの考察…もし電気、家電を使わない環境…つまり自宅の1室でもそれを実現させるとしたら?せめて照明は?と思いました♪これです(*^^*)光りファイバー♪光源を離して光りのみを部屋に灯す♪💡🔦🏮👻💫#照明器具  #電磁波  #ストレスフリー  #火の用心  #光  #ファイバー 
新宿の新しい店の照明と壁の色決めて
からの ジム
今週は 全てのパーツ 二回転出来そう
スーパーマッスルになりたい
#新宿からのジム #照明器具  #新宿二丁目banguela  #8月24日オープン  #gymmen  #gymgay  #musclegay
❁
・
・
・
こんばんは🌙*.。
・
・
夏休みなのに、毎日雨ばっかりで嫌んなっちゃいますね・゚・。☂・゚・。
・
やっと上がったと思っても曇り空…☁︎
早く晴れてくれないかなー。
・
・
監督さんから内装を担当してくださる大工さんもお盆休みだと伺っているので、工事も進んでないかなーと思い、最近は見に行ってません🏡💧
・
・
・
そして…
照明器具のpostが多い私です💡
・
・
雑貨屋さんとかに入ってもソファとかベッド、椅子ではなく何故かライトに目がいってしまう👀💦
・
・
今回はB-companyさん♡♡
・
やっぱり可愛いー(๑ơ ₃ ơ)♥✨!!
・
好みはシャンデリア風のものだけど、シンプルなものもオシャレでいいですよね・.。*・.。*
・
・
こちらのお店は雑貨やら家具やらも取り扱いのあるショップですが、一つ一つがめちゃくちゃタイプ!!
・
・
一枚目の写真のカーテンみたいなもの。
・
タペストリーと書いてある。
色味や上の結びがリボンになってる所なんて本当ツボ♡♡
・
・
今回は時間が無くて滞在時間も10分くらいしか見れなかったので、ライトの写真ばかりです💧
・
・
カーテンやら照明、ダイニングテーブル、ソファetc…
そろそろちゃんと見に行きたいなーと思ってるけど…
早いですかね?!w
・
・
お金はかかるけど、見に行くの楽しみだな~☆★☆
・
・
・
❁
#一条工務店#一条#ismart#ismart2#アイスマート#アイスマート2#マイホーム#myhome#新築#注文住宅#二世帯住宅#トイレ#LDK#リビング#ダイニング#ペンダントライト#ライト#照明器具#照明#施主支給#Bcompany
❁ ・ ・ ・ こんばんは🌙*.。 ・ ・ 夏休みなのに、毎日雨ばっかりで嫌んなっちゃいますね・゚・。☂・゚・。 ・ やっと上がったと思っても曇り空…☁︎ 早く晴れてくれないかなー。 ・ ・ 監督さんから内装を担当してくださる大工さんもお盆休みだと伺っているので、工事も進んでないかなーと思い、最近は見に行ってません🏡💧 ・ ・ ・ そして… 照明器具のpostが多い私です💡 ・ ・ 雑貨屋さんとかに入ってもソファとかベッド、椅子ではなく何故かライトに目がいってしまう👀💦 ・ ・ 今回はB-companyさん♡♡ ・ やっぱり可愛いー(๑ơ ₃ ơ)♥✨!! ・ 好みはシャンデリア風のものだけど、シンプルなものもオシャレでいいですよね・.。*・.。* ・ ・ こちらのお店は雑貨やら家具やらも取り扱いのあるショップですが、一つ一つがめちゃくちゃタイプ!! ・ ・ 一枚目の写真のカーテンみたいなもの。 ・ タペストリーと書いてある。 色味や上の結びがリボンになってる所なんて本当ツボ♡♡ ・ ・ 今回は時間が無くて滞在時間も10分くらいしか見れなかったので、ライトの写真ばかりです💧 ・ ・ カーテンやら照明、ダイニングテーブル、ソファetc… そろそろちゃんと見に行きたいなーと思ってるけど… 早いですかね?!w ・ ・ お金はかかるけど、見に行くの楽しみだな~☆★☆ ・ ・ ・ ❁ #一条工務店 #一条 #ismart #ismart2 #アイスマート #アイスマート2 #マイホーム #myhome #新築 #注文住宅 #二世帯住宅 #トイレ #LDK #リビング #ダイニング #ペンダントライト #ライト #照明器具 #照明 #施主支給 #Bcompany 
友人宅についた高級シャンデリア。
普通に買うと超高級車が買えちゃう金額のよう。
存在感ハンパない。どの角度から見ても表情が違い、ずーっと見てられる。
施工した人も大変だっただろうなー。
ありがとうございます!
#holidays #注文住宅 #注文住宅のかっこいい工務店 #ホリデイズ#照明器具 #シャンデリア
照明のプランがほぼほぼ固まりました。
楽しみなのは、和室の吊押入の間接照明!
和室は小上がりにしたかったけど、却下されたので、
これは意見を通しました。
 #マイホーム計画 #マイホーム記録 #マイホーム建築中 #マイホーム建設中 #マイホーム #照明 #照明器具 #照明プラン #和室 #押入 #吊押入 #間接照明 #いえづくり #家づくり #展開図
気持ち良い時間
夏の日差しもブライトを使えば心地良い光になりますね。
orioriショップ店内の特等席です。ラグデザインでは家具、ブラインド、カーペット、照明器具等、トータル的にコーディネートできます。
ショップにて実物を見ながら物選びしませんか?

#interiordesign #interior #ソファー #浜松家具 #ブラインド #インテリアショップ #リフォーム #照明器具 #デンマーク #イタリア製
気持ち良い時間 夏の日差しもブライトを使えば心地良い光になりますね。 orioriショップ店内の特等席です。ラグデザインでは家具、ブラインド、カーペット、照明器具等、トータル的にコーディネートできます。 ショップにて実物を見ながら物選びしませんか? #interiordesign  #interior  #ソファー  #浜松家具  #ブラインド  #インテリアショップ  #リフォーム  #照明器具  #デンマーク  #イタリア製 
ギリシャからの届きもの。某箇所に使う予定の照明器具です。
海外からの届きものは、ワクワクが倍増する気がします。笑。
#bellaandhair 
#ベラアンドヘア 
#名古屋美容院
#美容院 #ヘアサロン
#サロンワーク
#インテリア
#greece
#照明器具
#什器
#海外から
#ワクワク
#倍増
#少しづつ変わってゆくよ
.
1960's Spain made brass chandelier.
.
細かな装飾が入っているスペイン製6灯シャンデリア!
経年劣化による真鍮のくすみもヴィンテージならでは。
.
クリスタルガラス装飾も光が当たると深みのある光彩が現れ、インテリアとしてもおすすめです。
.
.
.
#wantantiquelifestore#wantantique#antiqueshop#vintageshop#spanishchandelier#vintagechandelier#brasschandelier#vintagelamp#decorativelamp#crystalglass#vintageinterior#ヴィンテージ#インテリア#シャンデリア#ランプ#真鍮#照明器具
. 1960's Spain made brass chandelier. . 細かな装飾が入っているスペイン製6灯シャンデリア! 経年劣化による真鍮のくすみもヴィンテージならでは。 . クリスタルガラス装飾も光が当たると深みのある光彩が現れ、インテリアとしてもおすすめです。 . . . #wantantiquelifestore #wantantique #antiqueshop #vintageshop #spanishchandelier #vintagechandelier #brasschandelier #vintagelamp #decorativelamp #crystalglass #vintageinterior #ヴィンテージ #インテリア #シャンデリア #ランプ #真鍮 #照明器具 
今週末は
@ayakashi.kusame の草萠として、
深川おばけ縁日に参加させていただきます!
雨があまり酷くなりませんように
念念(>人<)念念
無地の提灯🏮を買って、自分で屋号を書いてみました。
いやぁ~難しい‥

#奇かし
#夏休みを有意義に
#ハンドメイド
#提灯 
#手書き
#難しいと判っていてもやりたくなる
#和紙
#照明器具
#深川おばけ縁日 
#japan