an online Instagram web viewer

#煮干し中華そば medias

Photos

☞
⚘⚘⚘ ただひたすらにラーメンを食すpostー🙌🍜🛠 初訪#中華そばスパンキー 🍜♡ 開店直後でしたので駐車場も空いていました🙌🚘 1枚目🤳私のオーダー「醤油ラーメン」生醤油の爽やかな風味が美味しい❗️ たっぷりの青ネギは細く細く切ってあって食べやすかったです🙂
2枚目🤳相方さんのオーダー「煮干し中華そば 醤油」 
こちらは白ネギとかいわれ どちらかというと中華そばの方が脂多めな気がしました🙂 
3枚目🤳麺はさがみ製麺のストレート麺🍜 はい美味しいー、さがみさんの麺大好きー。 
4枚目🤳トッピング「炙り鶏チャーシュー」¥50 ←∑(゚Д゚) 50円なにごと∑(゚Д゚) 実際にそこまで炙り感無いですが😂柔らかくて美味しい❗️ 中華そばとしては多分目新しさは無いと思うんですけど😂←何様w 、コスパ雰囲気店主の懸命さ含めてとっても良いお店でした💛 先日開店3ヶ月記念で¥300で提供していたとか!! 四ヶ月記念は¥400でしょうか🤔❓😂 #ただひたすらにラーメンを食す 
#中華そばスパンキー 
#醤油ラーメン
#煮干し中華そば
#札幌ラーメン
#ラーメンパトロール
#メンスタグラム
#明後日発売の#麺パスポート札幌版 楽しみすぎる
#とにかくラーメン食べ終わるまでお水飲まない
☞ ⚘⚘⚘ ただひたすらにラーメンを食すpostー🙌🍜🛠 初訪#中華そばスパンキー  🍜♡ 開店直後でしたので駐車場も空いていました🙌🚘 1枚目🤳私のオーダー「醤油ラーメン」生醤油の爽やかな風味が美味しい❗️ たっぷりの青ネギは細く細く切ってあって食べやすかったです🙂 2枚目🤳相方さんのオーダー「煮干し中華そば 醤油」 こちらは白ネギとかいわれ どちらかというと中華そばの方が脂多めな気がしました🙂 3枚目🤳麺はさがみ製麺のストレート麺🍜 はい美味しいー、さがみさんの麺大好きー。 4枚目🤳トッピング「炙り鶏チャーシュー」¥50 ←∑(゚Д゚) 50円なにごと∑(゚Д゚) 実際にそこまで炙り感無いですが😂柔らかくて美味しい❗️ 中華そばとしては多分目新しさは無いと思うんですけど😂←何様w 、コスパ雰囲気店主の懸命さ含めてとっても良いお店でした💛 先日開店3ヶ月記念で¥300で提供していたとか!! 四ヶ月記念は¥400でしょうか🤔❓😂 #ただひたすらにラーメンを食す  #中華そばスパンキー  #醤油ラーメン  #煮干し中華そば  #札幌ラーメン  #ラーメンパトロール  #メンスタグラム  #明後日発売の #麺パスポート札幌版  楽しみすぎる #とにかくラーメン食べ終わるまでお水飲まない 
#煮干し中華そば #中華そば一楽 
初めて行く店は、#とりあえず全部のせ からスタートしますよ🍜  #一楽のせ 
昨晩、台風が来てるという最中だったけども連れて行ってもらいました🍜
今日は社会人サッカーの飲みの〆でラーメン食べてきました!とにかくうまい😋
#鶴岡市#昭和通り#雲ノ糸#中華そば#ラーメン#煮干し中華そば #太麺#こってり#デッドボール#instagood#めずらしい#サッポロ#ラガービール
.
.
2016.12.24📷
.
.
中華そばまるたけ
1枚目 味玉煮干し中華そばあっさり
2枚目 味玉煮干し中華そばこいにぼ
.
.
流行りに流行っている煮干し中華そばの専門店🐟
お店に入ると煮干しの香りがぷんぷん
私はあっさりを注文🙋
スープも煮干しの魚臭さはなくごくごく飲めちゃう🤤
お麩もスープにシミシミにして食べるとめちゃくちゃ美味い!
こいにぼは鉛色で一見びっくり!!
食べるとエグ味はなく煮干し好きにはたまらないお味🍜
味玉もとろとろで👍でした
.
.
.
#ラーメン#らーめん#拉麺#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#仙台ラーメン#ラーメン女子#仙台ラーメン女子#ramen#instaramen#instafood#仙台#宮城野区#まるたけ#煮干し中華そば#たしラー
. . 2016.12.24📷 . . 中華そばまるたけ 1枚目 味玉煮干し中華そばあっさり 2枚目 味玉煮干し中華そばこいにぼ . . 流行りに流行っている煮干し中華そばの専門店🐟 お店に入ると煮干しの香りがぷんぷん 私はあっさりを注文🙋 スープも煮干しの魚臭さはなくごくごく飲めちゃう🤤 お麩もスープにシミシミにして食べるとめちゃくちゃ美味い! こいにぼは鉛色で一見びっくり!! 食べるとエグ味はなく煮干し好きにはたまらないお味🍜 味玉もとろとろで👍でした . . . #ラーメン #らーめん #拉麺 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #仙台ラーメン #ラーメン女子 #仙台ラーメン女子 #ramen #instaramen #instafood #仙台 #宮城野区 #まるたけ #煮干し中華そば #たしラー 
今日やっとまともなご飯
今日は本当にお腹空かなかった
#ソラノイロNIPPON 
#煮干し中華そば
「煮干し中華蕎麦山崎」
こんな天気でも列できてました。流石です。
レアチャーの仕様、盛り付けが変わっている‼
生ハム寄りの食感へ。器も新しくなってましたね。レッドオニオンはもう使わないのかな〜
#煮干し中華蕎麦山崎 #山崎 #にぼ山 #小山市 #煮干し中華そば #らーめん #ラーメン #麺活
映画が始まるまえに😁

パネルがあったから
生田斗真くんの隣に立ってみた❤46歳(*^▽^)/★*☆♪
ラーメン食べたのに
ポープコーンたべるよねーーー😉
あ、ポップコーンでした(笑)

見たい映画の時間間違えた😱

#映画#ラーメン#麺すたぐらむ #ポップコーン#煮干し中華そば#たけしきたの
#ラーメン#渋谷#はるいち#煮干し中華そば
自然に濃厚であっさり
麺もしっかりしてました。
久々にハマりそうなラーメン。 
上のお肉がミディアムレアで
柔らかくておいしい(๑´ڡ`๑)
#鈴蘭#煮干し中華そば
久々にハマりそうなラーメン。  上のお肉がミディアムレアで 柔らかくておいしい(๑´ڡ`๑) #鈴蘭 #煮干し中華そば 
.
#今日の麺
ついに行ってきました#鈴蘭
念願叶った😻♡限定なくなってて残念だったけどつけ麺美味でした🤤👏👏ポップコーンでお腹いっぱいになってたの残念過ぎた😨
今日は佐々木としたことが普通盛りでも残してしまった_(:3 」∠)_
.
.
#新宿#新宿三丁目#ラーメン#煮干し中華そば#全国で128位#ラーメンデータベース#つけ麺#チャーシュー が#バカうまい#ラーメン中毒#ラーメン好き#ラーメン女子#ラーメン好きカップル#麺活#彼氏と麺なう#食テロ#麺テロ#麺ヘラ#お腹ぱんぱんだ#幸せ
#今日の麺  ついに行ってきました#鈴蘭  念願叶った😻♡限定なくなってて残念だったけどつけ麺美味でした🤤👏👏ポップコーンでお腹いっぱいになってたの残念過ぎた😨 今日は佐々木としたことが普通盛りでも残してしまった_(:3 」∠)_ . . #新宿 #新宿三丁目 #ラーメン #煮干し中華そば #全国で128位 #ラーメンデータベース #つけ麺 #チャーシュー  が#バカうまい #ラーメン中毒 #ラーメン好き #ラーメン女子 #ラーメン好きカップル #麺活 #彼氏と麺なう #食テロ #麺テロ #麺ヘラ #お腹ぱんぱんだ #幸せ 
連続投稿失礼します。

ショッピングを挟んでからの夜ご飯
#2軒目 は#くりの木 🌰

ここのお店は#魚介ダシ 🐟

私は#煮干しラーメン を注文
最初にスープを飲んだらなんとも言えない落ち着く感じの優しい味😊

鶏だしとは違ったこってり感を味わえました。

ここでは味玉を忘れず注文。見えないけど中に隠れているんですw
半熟で味染みててとても美味でした✨

くりの木では麺の細さは
#太麺 #細麺 #極細麺 の3つから選べます!
私はストレートに細麺にしました!

本当は1日に3から4軒は行きたいねって話してたけど今日は厳しかったので次回3軒を目標にお腹空かせたいと思います!

#ラーメン巡り #🍜 #ラーメン部 
#ラーメン #埼玉ラーメン 
#埼玉 #加須 #煮干し中華そば
#月イチでラーメン食べようの会 #第1回目 
#ラーメンしか食べない日 
#お腹いっぱい
#早く免許とってください w
#私は運転技術磨きますw

服とかも買ったので本日だけで諭吉飛んだw
連続投稿失礼します。 ショッピングを挟んでからの夜ご飯 #2軒目  は#くりの木  🌰 ここのお店は#魚介ダシ  🐟 私は#煮干しラーメン  を注文 最初にスープを飲んだらなんとも言えない落ち着く感じの優しい味😊 鶏だしとは違ったこってり感を味わえました。 ここでは味玉を忘れず注文。見えないけど中に隠れているんですw 半熟で味染みててとても美味でした✨ くりの木では麺の細さは #太麺  #細麺  #極細麺  の3つから選べます! 私はストレートに細麺にしました! 本当は1日に3から4軒は行きたいねって話してたけど今日は厳しかったので次回3軒を目標にお腹空かせたいと思います! #ラーメン巡り  #🍜 #ラーメン部  #ラーメン  #埼玉ラーメン  #埼玉  #加須  #煮干し中華そば  #月イチでラーメン食べようの会  #第1回目  #ラーメンしか食べない日  #お腹いっぱい  #早く免許とってください  w #私は運転技術磨きますw  服とかも買ったので本日だけで諭吉飛んだw
*
二日酔いで😪
スープが飲みたかっただけなのに
また食べすぎちゃいました😋
🍜EASY
#煮干し中華そば #にぽばたごはん #のじじr
#中華そば #ラーメン
#煮干し中華そば鈴蘭 
チャーシュー濃厚塩煮干しそば 930円
メンマ 100円
大盛り 100円
.
.
初見です。チャーシューとかメンマは普段は頼まないのだが、あまりにも美味しそうだったので。
麺はつるつるしており、乱切りの様な感じになっていた。
大盛りにしたけど予想以上にお腹一杯になった!
.
.
#中野 #ラーメン #煮干し中華そば #メンマ #チャーシュー #中華そば #煮干し #ランチ #鈴蘭 #東京
#煮干し中華そば鈴蘭  チャーシュー濃厚塩煮干しそば 930円 メンマ 100円 大盛り 100円 . . 初見です。チャーシューとかメンマは普段は頼まないのだが、あまりにも美味しそうだったので。 麺はつるつるしており、乱切りの様な感じになっていた。 大盛りにしたけど予想以上にお腹一杯になった! . . #中野  #ラーメン  #煮干し中華そば  #メンマ  #チャーシュー  #中華そば  #煮干し  #ランチ  #鈴蘭  #東京 
「ぬーじボンボンメンデス」3種類の選べる麺とこだわりのあるスープ🍜名物の黒カレーは…空腹時にリベンジデス笑!いっぺーまーさいびーたん✨

#沖縄 #沖縄食べ歩き #沖縄グルメ #沖縄旅行 #沖縄観光 #那覇 #泉崎 #ぬーじボンボンmendes #ぬーじボンボン #煮干し中華そば #中華そば #ラーメン#拉麺 #麺 #okinawa #okinawajapan #okinawatrip #okinawafood #okinawalife #naha #yummy #noodle #Ramen
「ぬーじボンボンメンデス」3種類の選べる麺とこだわりのあるスープ🍜名物の黒カレーは…空腹時にリベンジデス笑!いっぺーまーさいびーたん✨ #沖縄  #沖縄食べ歩き  #沖縄グルメ  #沖縄旅行  #沖縄観光  #那覇  #泉崎  #ぬーじボンボンmendes  #ぬーじボンボン  #煮干し中華そば  #中華そば  #ラーメン #拉麺  #麺  #okinawa  #okinawajapan  #okinawatrip  #okinawafood  #okinawalife  #naha  #yummy  #noodle  #Ramen 
今日金沢のICCへ行く前にランチを‼️
先月前を通った時にはまだ開店準備中でしたが、今日はオープンしていたので食べに入りました😆
濃厚煮干し中華そば🍜の煮卵トッピング🤗
濃厚って書いてあったし、濃厚煮干し中華そばを注文しましたが、想像以上に濃厚でした💦
けど、50円のランチライス🍚と一緒に美味しくいただきました😄
#ishikawa #lunch #chuukasoba #niboshi 
#石川 #ランチ #中華そば #🍜 #🍚 #濃厚 #ライス #煮干し #煮干し中華そば #美味しくいただきました
今日金沢のICCへ行く前にランチを‼️ 先月前を通った時にはまだ開店準備中でしたが、今日はオープンしていたので食べに入りました😆 濃厚煮干し中華そば🍜の煮卵トッピング🤗 濃厚って書いてあったし、濃厚煮干し中華そばを注文しましたが、想像以上に濃厚でした💦 けど、50円のランチライス🍚と一緒に美味しくいただきました😄 #ishikawa  #lunch  #chuukasoba  #niboshi  #石川  #ランチ  #中華そば  #🍜 #🍚 #濃厚  #ライス  #煮干し  #煮干し中華そば  #美味しくいただきました 
煮干し白湯は好評で残り4杯になりました。
本日20日(金)の早々の終了が予想されますのでお含み置きください。

レギュラーメニューも従来より増えておりますので、ご来店をお待ちしております。

#煮干し中華そば
#味噌ラーメン
#鯛ラーメン
#まぜそば
今日の晩ごはん🍜

久々のラーメン店😋🎵
※
※
#今日の晩ごはん 
#倉敷市 
#ラーメン
#中華そば
#ラー麺ずんどう屋 
#煮干し中華そば 
#ワンタン入り
東京、3箇所目(๑>◡<๑)
浅草寺から次の目的地に向かっている時に偶然目に入ったラーメン屋さんです🍜浅草人気ラーメン屋さんに入っていました✨
#東京
#浅草
#つし馬
#青森系
#煮干し中華そば
#バリ煮干しそば
#大盛り
#毎日限定50食 
#美味しかったです 
#おおきに
にぼし中華そば🍜830円

三度目のたごはこれ。
たごは煮干しが出過ぎてるわけではない安定した美味しさがある😄飽きがこないお店です。

相変わらず軟骨チャーシューは激ウマ✨家の近くにあれば🍺飲めるのに~w

#ラーメン #煮干し中華そば #煮干しラーメン #ラーメンインスタグラム #軟骨チャーシュー #麺スタグラム #麺navi東海 #愛知ラーメン #名古屋ラーメン #中川区 #2017tfebラーメン #ラーメンテロ
にぼし中華そば🍜830円 三度目のたごはこれ。 たごは煮干しが出過ぎてるわけではない安定した美味しさがある😄飽きがこないお店です。 相変わらず軟骨チャーシューは激ウマ✨家の近くにあれば🍺飲めるのに~w #ラーメン  #煮干し中華そば  #煮干しラーメン  #ラーメンインスタグラム  #軟骨チャーシュー  #麺スタグラム  #麺navi東海  #愛知ラーメン  #名古屋ラーメン  #中川区  #2017tfebラーメン  #ラーメンテロ 
超〜っ 久々にハーレー仲間のラーメン店で火曜限定、煮干し中華そば(味玉トッピング)を食ってきた😄
安定の旨さ♪
#コトホギ#煮干し中華そば#大盛りで#大和田#無化調#キーマカレーもうまい
#ramen #noodles #ラーメン #らーめん #lunch #ランチサービス #肉めし #中華そば #かおる #中華そば馥 #漢字難しい #煮干し中華そば #接客丁寧 #おすすめ #獨協大学前 #草加松原 
難しい漢字を覚えると少し賢くなった気がしますの ! 【中華そば馥@獨協大学前(草加松原)】 .

煮干し中華そば ¥780

肉めし(ランチサービス)

同じ埼玉でも地元川口蕨よりも、草加の方がラーメン激戦区な気がします

またまためちゃくちゃ美味しくて、接客も素晴らしいお店を見つけてしまいました

地図を読めない男、話を聞かない男がやっとたどり着きました!

消防車のマンホールが目印なのでもう迷いません

ごちそうさまでした
#ramen  #noodles  #ラーメン  #らーめん  #lunch  #ランチサービス  #肉めし  #中華そば  #かおる  #中華そば馥  #漢字難しい  #煮干し中華そば  #接客丁寧  #おすすめ  #獨協大学前  #草加松原  難しい漢字を覚えると少し賢くなった気がしますの ! 【中華そば馥@獨協大学前(草加松原)】 . 煮干し中華そば ¥780 肉めし(ランチサービス) 同じ埼玉でも地元川口蕨よりも、草加の方がラーメン激戦区な気がします またまためちゃくちゃ美味しくて、接客も素晴らしいお店を見つけてしまいました 地図を読めない男、話を聞かない男がやっとたどり着きました! 消防車のマンホールが目印なのでもう迷いません ごちそうさまでした
本日のラーメン。中華そばえのきや山梨店。
ちぢれ麺うまい。スープもうまい!
#中華そば #えのきや #えのきや山梨店 #煮干し中華そば #中盛り #ちぢれ麺
うんめーっ!グリーンラーメン気になるけど、頼む勇気が出ない。
#亀我楽 #大泉学園 #煮干し中華そば #味玉 #濱田と麺
■2017/10/15(日)
_________________
🍜:ごぐにぼ
🏠:長尾中華そば
📄:千葉そごう 東北新幹線うまいものめぐり
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【I ❤ 長尾中華そば & I ❤ 煮干し🐟】
長中が千葉にやってきた!これは行くしかない!10/7〜10/15の期間限定で千葉そごうに出店するとのことだが、気付けば最終日…。
ありがたいことに味玉パイセン( @1978kita )も付き合ってくれるとのことで、朝イチから千葉に直行し、限定30食のごぐにぼ注文からの…
.
ちゃっくどぉ〜ん!!
.
見事なセメント色なスープ!これぞ"ごぐにぼ"なスープは見た目の想像以上にサラりとしていて、引っかかる事なくスーっと喉を通る。煮干しのエグみを抑え、エキスを抽出したようなスープは長尾中華そばならではです。
そこへ低かんすいのモチっとした中太麺は癖がなくて透き通った美味しさ。喉越し良くて妙にハマる。
食べる度に思うのが、青森にいぎでぇなぁ!関東出店を待ってます(笑)ごちそう太゛郎
_________________
277杯目#ラーメン #らーめん #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #中華そば #ramen#noodles #japanesefood #拉麺 #つけMen野郎のラーメン日記 #アングルの乱れは心の乱れ #長尾中華そば #千葉そごう #煮干し中華そば #ごぐにぼ #東北うまいものめぐり #津軽煮干し #くらきた珍道中
■2017/10/15(日) _________________ 🍜:ごぐにぼ 🏠:長尾中華そば 📄:千葉そごう 東北新幹線うまいものめぐり  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【I ❤ 長尾中華そば & I ❤ 煮干し🐟】 長中が千葉にやってきた!これは行くしかない!10/7〜10/15の期間限定で千葉そごうに出店するとのことだが、気付けば最終日…。 ありがたいことに味玉パイセン( @1978kita )も付き合ってくれるとのことで、朝イチから千葉に直行し、限定30食のごぐにぼ注文からの… . ちゃっくどぉ〜ん!! . 見事なセメント色なスープ!これぞ"ごぐにぼ"なスープは見た目の想像以上にサラりとしていて、引っかかる事なくスーっと喉を通る。煮干しのエグみを抑え、エキスを抽出したようなスープは長尾中華そばならではです。 そこへ低かんすいのモチっとした中太麺は癖がなくて透き通った美味しさ。喉越し良くて妙にハマる。 食べる度に思うのが、青森にいぎでぇなぁ!関東出店を待ってます(笑)ごちそう太゛郎 _________________ 277杯目#ラーメン  #らーめん  #ラーメン倶楽部  #ラーメンインスタグラマー  #中華そば  #ramen #noodles  #japanesefood  #拉麺  #つけMen野郎のラーメン日記  #アングルの乱れは心の乱れ  #長尾中華そば  #千葉そごう  #煮干し中華そば  #ごぐにぼ  #東北うまいものめぐり  #津軽煮干し  #くらきた珍道中 
10月15日(日)は鯛ラーメンの杯数が少な目です。

想定を超えた注文で食材が切れてしまいスープが僅かとなってしまいました。

ご注文次第で途中で売り切れの可能性がありますので、ご容赦ください。

ちょい辛味噌ラーメンなどその他のレギュラーメニューは充分用意しておりますので、ご来店をお待ちしております。

#味噌ラーメン
#煮干し中華そば 
#まぜそば
10月15日(日)は鯛ラーメンの杯数が少な目です。 想定を超えた注文で食材が切れてしまいスープが僅かとなってしまいました。 ご注文次第で途中で売り切れの可能性がありますので、ご容赦ください。 ちょい辛味噌ラーメンなどその他のレギュラーメニューは充分用意しておりますので、ご来店をお待ちしております。 #味噌ラーメン  #煮干し中華そば  #まぜそば 
#辛い汁なし中華 (ニボスープ、ニボかやく、自家製ラー油付き)850円也 。1日限定20食です❗️❗️DJジン渾身の汁なし専用平打ち麺もご堪能ください❗️😎👍ゲリラ的限定につき、ご提供期間は短いです🙇お早めにどうぞ〜☝️※撮影者 トモロー店長 #肉煮干し中華そばさいころ #自家製麺 #煮干しラーメン #煮干しつけ麺 #煮干し中華そば #煮干し #中野 #地雷源 #jiraigen #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー
#辛い汁なし中華  (ニボスープ、ニボかやく、自家製ラー油付き)850円也 。1日限定20食です❗️❗️DJジン渾身の汁なし専用平打ち麺もご堪能ください❗️😎👍ゲリラ的限定につき、ご提供期間は短いです🙇お早めにどうぞ〜☝️※撮影者 トモロー店長 #肉煮干し中華そばさいころ  #自家製麺  #煮干しラーメン  #煮干しつけ麺  #煮干し中華そば  #煮干し  #中野  #地雷源  #jiraigen  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー 
m9( ゚Д゚) ドーン!

はい😆✋今週3度目の訪問💕
『大勝軒てつ』@柏市
★煮干し中華そば(中盛り)
★和え玉
今日は冨島さんからストレート麺の提案があったので、あえて手揉み無しの平打ちストレートで🎵勿論どちらも旨い😍👌
和え玉がまた堪らんのんじゃ💕
期間限定もあと数日です❗
お時間ある方は是非😉👍 ※ちなみに、冨島さんと喋ってて写真撮る前に和え玉混ぜてしもたwww
2017年度  10/14  178.179食目🍜
#千葉県柏市#大勝軒てつ#期間限定#煮干し中華そば#中盛り#和え玉#平打ちストレート麺#あっさり#らーめん#ラーメン#拉麺#つけ麺#つけそば#まぜそば#油そば#替玉#味玉#麺スタグラム#らーめんインスタグラマー
m9( ゚Д゚) ドーン! はい😆✋今週3度目の訪問💕 『大勝軒てつ』@柏市 ★煮干し中華そば(中盛り) ★和え玉 今日は冨島さんからストレート麺の提案があったので、あえて手揉み無しの平打ちストレートで🎵勿論どちらも旨い😍👌 和え玉がまた堪らんのんじゃ💕 期間限定もあと数日です❗ お時間ある方は是非😉👍 ※ちなみに、冨島さんと喋ってて写真撮る前に和え玉混ぜてしもたwww 2017年度 10/14 178.179食目🍜 #千葉県柏市 #大勝軒てつ #期間限定 #煮干し中華そば #中盛り #和え玉 #平打ちストレート麺 #あっさり #らーめん #ラーメン #拉麺 #つけ麺 #つけそば #まぜそば #油そば #替玉 #味玉 #麺スタグラム #らーめんインスタグラマー 
🍜136杯目。
大勝軒てつ(千葉県柏市)さんの期間限定『煮干し中華そば』です。
今年7月、惜しまれつつ閉店した『煮干し中華そば 蓮の華』。
当時の店主・冨島氏がこちらで期間限定商品として作って下さいます。
あっさりながらも、煮干しの効いた一杯。
鶏モモ肉と豚バラ肉の2種のチャーシューも旨みを引き立てています。
蓮の華によく通っていましたが、その時の事を思い出しながら食べていました。
美味しかったです。
ご馳走様でした😊
また、冨島さんも元気そうだったので、良かったです❗️
#大勝軒 #大勝軒てつ #期間限定 #中華そば #煮干し中華そば #煮干し中華そば蓮の華 #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #麺 #麺スタグラム #麺スタグラマー #柏 #柏市 #千葉県 #うっちーラーメン2017
🍜136杯目。 大勝軒てつ(千葉県柏市)さんの期間限定『煮干し中華そば』です。 今年7月、惜しまれつつ閉店した『煮干し中華そば 蓮の華』。 当時の店主・冨島氏がこちらで期間限定商品として作って下さいます。 あっさりながらも、煮干しの効いた一杯。 鶏モモ肉と豚バラ肉の2種のチャーシューも旨みを引き立てています。 蓮の華によく通っていましたが、その時の事を思い出しながら食べていました。 美味しかったです。 ご馳走様でした😊 また、冨島さんも元気そうだったので、良かったです❗️ #大勝軒  #大勝軒てつ  #期間限定  #中華そば  #煮干し中華そば  #煮干し中華そば蓮の華  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメンインスタグラマー  #麺  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #柏  #柏市  #千葉県  #うっちーラーメン2017 
10月12日
大勝軒てつ
柏市@藤ヶ谷新田
煮干し中華そば 期間限定  和え玉
フォロワさんの投稿をみて いてもたってもいられなくて来ちゃいました😁
今日はコッチ方面に用が無いので トンボ帰りです😅
あっさり煮干しに手揉み平打ち麺 上品な仕上げに満足😁
和え玉は ( 💓∀💓)蓮の花リスペクト仕様
懐かしく あの頃を思い出しました😭
冨島さんに会いたかったな😢

#千葉県  #柏ラーメン  #r16  #煮干し中華そば  #大勝軒てつ  #つけ麺  #期間限定  #和え玉  #蓮の花  #ラーメン  #らーめん部  #麺活
#ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラマー  #拉麺  #ラヲタ
10月12日 大勝軒てつ 柏市@藤ヶ谷新田 煮干し中華そば 期間限定 和え玉 フォロワさんの投稿をみて いてもたってもいられなくて来ちゃいました😁 今日はコッチ方面に用が無いので トンボ帰りです😅 あっさり煮干しに手揉み平打ち麺 上品な仕上げに満足😁 和え玉は ( 💓∀💓)蓮の花リスペクト仕様 懐かしく あの頃を思い出しました😭 冨島さんに会いたかったな😢 #千葉県  #柏ラーメン  #r16  #煮干し中華そば  #大勝軒てつ  #つけ麺  #期間限定  #和え玉  #蓮の花  #ラーメン  #らーめん部  #麺活  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラマー  #拉麺  #ラヲタ 
煮干し中華そば

以前は美味しく食べた記憶があるんですが、今日のは塩分高過ぎ。しょっぱい。
味変えたのかな?次は限定か中華そばで。
外待ちしてる時にたまたま見つけたんですが、これってあのお店ですよね? #らーめん #ラーメン #つけ麺 #河内の中華そば醤 #中華そば #煮干し中華そば #大正 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部
ラーメンみなもと屋🍜
R286 西多賀

有名店の系列店です(^-^)
ここの中華そばがかなり美味しいんですが、今日は限定麺の背脂煮干し中華そばにしてみました(^-^)
スープは中華そばに比べて甘じょっぱく濃い印象でした(^-^)
甘みは多分背脂由来だと思います(^-^)
パンチのある煮干しにゴワゴワの麺、時々くる玉ねぎのサッパリ感が最高でした(^-^)
10月限定なので煮干し好きな方や泉の某煮干しゴワゴワ麺好きな方にはオススメです(^-^) #みなもと屋 #仙台ラーメン #ラーメン #煮干し中華そば #中華そば #麺スタグラム #仙台 #宮城
ラーメンみなもと屋🍜 R286 西多賀 有名店の系列店です(^-^) ここの中華そばがかなり美味しいんですが、今日は限定麺の背脂煮干し中華そばにしてみました(^-^) スープは中華そばに比べて甘じょっぱく濃い印象でした(^-^) 甘みは多分背脂由来だと思います(^-^) パンチのある煮干しにゴワゴワの麺、時々くる玉ねぎのサッパリ感が最高でした(^-^) 10月限定なので煮干し好きな方や泉の某煮干しゴワゴワ麺好きな方にはオススメです(^-^) #みなもと屋  #仙台ラーメン  #ラーメン  #煮干し中華そば  #中華そば  #麺スタグラム  #仙台  #宮城 
m9( ゚Д゚) ドーン!

二日連続で来てしもうた🎵
『大勝軒 てつ』@柏市
★期間限定 煮干し中華そば
★和え玉
昨日食べ損ねた和え玉を狙い
連チャン訪問です😆✋
あっさり煮干は勿論、この和え玉は…まさに蓮の華完全復活❗💕
旨過ぎて気絶するかと思ったw
あっさり煮干は今週末までだが
次の背脂煮干も期待大😍 
今日は冨島さんにもお会い出来て
元気そうな笑顔も見れてほっとしました
2017年度  10/11  175.176食目🍜
#千葉県柏市#大勝軒てつ#期間限定#煮干し中華そば#和え玉#蓮の華復活#冨島イズム#らーめん#ラーメン#拉麺#つけ麺#まぜそば#つけそば#油そば#替玉#味玉#バラチャ
m9( ゚Д゚) ドーン! 二日連続で来てしもうた🎵 『大勝軒 てつ』@柏市 ★期間限定 煮干し中華そば ★和え玉 昨日食べ損ねた和え玉を狙い 連チャン訪問です😆✋ あっさり煮干は勿論、この和え玉は…まさに蓮の華完全復活❗💕 旨過ぎて気絶するかと思ったw あっさり煮干は今週末までだが 次の背脂煮干も期待大😍 今日は冨島さんにもお会い出来て 元気そうな笑顔も見れてほっとしました 2017年度 10/11 175.176食目🍜 #千葉県柏市 #大勝軒てつ #期間限定 #煮干し中華そば #和え玉 #蓮の華復活 #冨島イズム #らーめん #ラーメン #拉麺 #つけ麺 #まぜそば #つけそば #油そば #替玉 #味玉 #バラチャ 
こく煮干しバラそば  満足‼️
#なかた屋
#煮干し中華そば
#中華そば
#西宮市
濃厚煮干し逃したからツイッター✔️してて良かった👏😉
#限定 煮干し中華そば
食べに来れた~
んー懐かしいよー🤣
美味しいよー
#蓮の華 のおにーさんわざわざテーブルまで挨拶来てくれて
嬉しかったなぁ☺️
パパは和え玉も追加で(写真忘れた)
1口もらったけど麺が細くなってて美味しかった😋
煮干し中華そばもあっさりでちぢれ平打ち麺が美味しいかった😋
ご馳走さまでした🙏🍜
.
.
#パパ休日 #ラーメン #ramen #麺スタグラム #ラーメン好き夫婦 #ラーメン好きm夫婦 #大勝軒てつ #煮干しラーメン #煮干し中華そば #yummy #japanesefood #japanenoodle
濃厚煮干し逃したからツイッター✔️してて良かった👏😉 #限定  煮干し中華そば 食べに来れた~ んー懐かしいよー🤣 美味しいよー #蓮の華  のおにーさんわざわざテーブルまで挨拶来てくれて 嬉しかったなぁ☺️ パパは和え玉も追加で(写真忘れた) 1口もらったけど麺が細くなってて美味しかった😋 煮干し中華そばもあっさりでちぢれ平打ち麺が美味しいかった😋 ご馳走さまでした🙏🍜 . . #パパ休日  #ラーメン  #ramen  #麺スタグラム  #ラーメン好き夫婦  #ラーメン好きm夫婦  #大勝軒てつ  #煮干しラーメン  #煮干し中華そば  #yummy  #japanesefood  #japanenoodle 
篝の煮干し中華soba
美味いですね😋 でもどちらかといえば、やはり篝では鶏白湯がいいかなと思いました。他の煮干し系のお店より煮干し感は強くないですが、全体的なバランスが良いなと感じます。トッピングがこのお店らしいですね👍
#ラーメン #らーめん #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン部 #篝 #煮干し中華そば #中華そば
元気屋系列で唯一の煮干し系なのかな?
卓上の煮干し粉末を入れるとまた味変わります😛
#らーめん喜元
#煮干し中華そば
#にごり醤油
m9( ゚Д゚) ドーン!

此方もいつもお世話になってます🎵本日のランチは此処🍜
『大勝軒 てつ』@柏市
★期間限定 煮干し中華そば(中)
★大勝軒 餃子
★バラチャ増しTP
予告は聞いていたが、何時から限定やるかまでは知らないまま…
偶然訪問したら限定煮干が💕
手揉み平打ち麺がスープに絡み
あっさり🐴🐴😍 👍
何処と無く「蓮の華」の豊香を思わせる🎵
大勝軒餃子は醤油1.酢3.コショウ5の
個人的黄金比で頂き完食⤴️
ご馳走様でした(`_´)ゞ
2017年度  10/10  174食目🍜
#千葉県柏市#大勝軒てつ#期間限定#煮干し中華そば#中盛り#バラチャ増し#TP#大勝軒餃子#餃子ダレ#黄金比#らーめん#ラーメン#拉麺#つけ麺#まぜそば#つけそば#油そば#替玉#和え玉#味玉
m9( ゚Д゚) ドーン! 此方もいつもお世話になってます🎵本日のランチは此処🍜 『大勝軒 てつ』@柏市 ★期間限定 煮干し中華そば(中) ★大勝軒 餃子 ★バラチャ増しTP 予告は聞いていたが、何時から限定やるかまでは知らないまま… 偶然訪問したら限定煮干が💕 手揉み平打ち麺がスープに絡み あっさり🐴🐴😍 👍 何処と無く「蓮の華」の豊香を思わせる🎵 大勝軒餃子は醤油1.酢3.コショウ5の 個人的黄金比で頂き完食⤴️ ご馳走様でした(`_´)ゞ 2017年度 10/10 174食目🍜 #千葉県柏市 #大勝軒てつ #期間限定 #煮干し中華そば #中盛り #バラチャ増し #TP #大勝軒餃子 #餃子ダレ #黄金比 #らーめん #ラーメン #拉麺 #つけ麺 #まぜそば #つけそば #油そば #替玉 #和え玉 #味玉 
今夜のご飯、弘前のなかた屋。青森市のひらこ屋の味に近いかな?#ラーメン🍜 #煮干し中華そば #背あぶら中華そば
いつも濃厚なので、今日はノーマルな中華そばを。美味しかった!けど次回はまた濃厚!
#入谷ラーメン #鶯谷ラーメン#煮干しラーメン #煮干し中華そば#麺処晴 #背黒#鯵#特製ラーメン #低温チャーシュー #入谷#回転が早い店
#篝#鶏白湯ラーメン #煮干し中華そば #ラーメン#美味しい#味玉#池袋#ランチ

篝好きなんですよ❤️具材も美味しい。ヤングコーン美味しくて、旦那にも食べて欲しくて口から出そうと思ったけどむこうにも入ってた。よさこい見に来たよ😊
キャンプ前の腹ごしらえ。
カズくんのお友達のお店。
美味しかった〜! #煮干し中華そば
#海老豚骨そば
#ワンチャーセット
#海老ワンタンぷりぷり 
#ラーメン
#濃厚ラーメン
#新旬屋麺 
#新庄
煮干しの効いた、中華そば…ご馳走様でした!

#らーめん #煮干し中華そば #弘前 #たかはし中華そば
権堂アーケードのチャレンジショップで営業中の「長尾中華そば(青森)」
あっさりを食べたけど、煮干しの味がかなりしました。こく煮干しはパンチききまくりに違いない!! 麺が独特で好みが別れそう。私は好きだな。
#ラーメン #煮干しラーメン #煮干し中華そば #長尾中華そば
権堂アーケードのチャレンジショップで営業中の「長尾中華そば(青森)」 あっさりを食べたけど、煮干しの味がかなりしました。こく煮干しはパンチききまくりに違いない!! 麺が独特で好みが別れそう。私は好きだな。 #ラーメン  #煮干しラーメン  #煮干し中華そば  #長尾中華そば 
#つけめん#福井#福井ラーメン#ラーメン#らーめん#油そば#まぜそば#中華そば
#牟岐縄屋 
#煮干し中華そば
#醤油

ずいぶんご無沙汰してた牟岐縄屋。
券売機になって初めて
やっぱり煮干しは美味しいな。
マスター、お体お大事に。