an online Instagram web viewer

#煮干し中華そば蓮の華 medias

Photos

🍜136杯目。
大勝軒てつ(千葉県柏市)さんの期間限定『煮干し中華そば』です。
今年7月、惜しまれつつ閉店した『煮干し中華そば 蓮の華』。
当時の店主・冨島氏がこちらで期間限定商品として作って下さいます。
あっさりながらも、煮干しの効いた一杯。
鶏モモ肉と豚バラ肉の2種のチャーシューも旨みを引き立てています。
蓮の華によく通っていましたが、その時の事を思い出しながら食べていました。
美味しかったです。
ご馳走様でした😊
また、冨島さんも元気そうだったので、良かったです❗️
#大勝軒 #大勝軒てつ #期間限定 #中華そば #煮干し中華そば #煮干し中華そば蓮の華 #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #麺 #麺スタグラム #麺スタグラマー #柏 #柏市 #千葉県 #うっちーラーメン2017
🍜136杯目。 大勝軒てつ(千葉県柏市)さんの期間限定『煮干し中華そば』です。 今年7月、惜しまれつつ閉店した『煮干し中華そば 蓮の華』。 当時の店主・冨島氏がこちらで期間限定商品として作って下さいます。 あっさりながらも、煮干しの効いた一杯。 鶏モモ肉と豚バラ肉の2種のチャーシューも旨みを引き立てています。 蓮の華によく通っていましたが、その時の事を思い出しながら食べていました。 美味しかったです。 ご馳走様でした😊 また、冨島さんも元気そうだったので、良かったです❗️ #大勝軒  #大勝軒てつ  #期間限定  #中華そば  #煮干し中華そば  #煮干し中華そば蓮の華  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメンインスタグラマー  #麺  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #柏  #柏市  #千葉県  #うっちーラーメン2017 
今日は特別な日…
でも、二人ご飯は安定のラーメン🍜(笑)

お気に入りの
#煮干し中華そば蓮の華
#豊香つけそば 頂きました( ´艸`)
今月末で閉店だなんて残念っ(T^T)
#らーめんおばちゃん
#蓮の華 にて、#背脂煮干しラーメン 750円 #凄濃中華そば 780円 #和え玉 200円をいただいたよ♪
今月いっぱいで閉店・移転だそう。
予定してた移転先が白紙になってしまい、茨城・土浦でイチから探すらしい。
はやく決まることを切に願っております✨
新店舗も楽しみです♪
ごちそうさまでした☆☆☆
#麺恋#麺スタグラム#麺スタグラマー#ラーメンインスタグラマー#ラーメン倶楽部#ラーメン部#千葉ラーメン部#千葉ラーメン#ラーメン#Ramen#noodles#拉麺#背脂ラーメン#醤油ラーメン#煮干しラーメン#煮干し中華そば蓮の華#我孫子#千葉#柏#土浦#大勝軒てつ#こうじグループ#佐貫大勝軒#大勝軒#junstweet117蓮の華
2017/7/22
#蓮の華  にて、#背脂煮干しラーメン  750円 #凄濃中華そば  780円 #和え玉  200円をいただいたよ♪ 今月いっぱいで閉店・移転だそう。 予定してた移転先が白紙になってしまい、茨城・土浦でイチから探すらしい。 はやく決まることを切に願っております✨ 新店舗も楽しみです♪ ごちそうさまでした☆☆☆ #麺恋 #麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメンインスタグラマー #ラーメン倶楽部 #ラーメン部 #千葉ラーメン部 #千葉ラーメン #ラーメン #Ramen #noodles #拉麺 #背脂ラーメン #醤油ラーメン #煮干しラーメン #煮干し中華そば蓮の華 #我孫子 #千葉 #柏 #土浦 #大勝軒てつ #こうじグループ #佐貫大勝軒 #大勝軒 #junstweet117蓮の華  2017/7/22
🍜101杯目。
煮干し中華そば蓮の華(@千葉県我孫子市)さんの『豊香(ほうこう)つけそば』です。
7/25に引き続き、昨日(7/27)も伺いました。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、こちらは今月末で閉店予定です😢
煮干しの出汁が効いたあっさりスープ&コシのある太麺、文句なしの美味しさです❗️
私は、この日がおそらく最後の蓮の華さんでの食事になると思っています。
それだけに、よく噛んで、いつも以上に時間をかけて味わいました。
店主、及びスタッフの皆さん、ご馳走様でした❗️
#煮干し中華そば蓮の華 #つけそば #つけ麺 #つけ麺部 #つけ麺大好き #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #麺 #麺スタグラム #麺スタグラマー #我孫子市 #千葉県 #うっちーラーメン2017
🍜101杯目。 煮干し中華そば蓮の華(@千葉県我孫子市)さんの『豊香(ほうこう)つけそば』です。 7/25に引き続き、昨日(7/27)も伺いました。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、こちらは今月末で閉店予定です😢 煮干しの出汁が効いたあっさりスープ&コシのある太麺、文句なしの美味しさです❗️ 私は、この日がおそらく最後の蓮の華さんでの食事になると思っています。 それだけに、よく噛んで、いつも以上に時間をかけて味わいました。 店主、及びスタッフの皆さん、ご馳走様でした❗️ #煮干し中華そば蓮の華  #つけそば  #つけ麺  #つけ麺部  #つけ麺大好き  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #麺  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #我孫子市  #千葉県  #うっちーラーメン2017 
こないだ行ってお気に入りのお店が閉店に残念だ💦店主の地元茨城県でまたやるみたい!!近ければ良いけど✨
#煮干し中華そば蓮の華 #ラーメン #閉店 #我孫子 #残念 #地元再チャレンジ #頑張ってね
🍜100杯達成🎉😄
2017年1月から食べ続けてきたラーメンが、今日(7/25)で記念すべき100杯目❗️
嬉しいですね😊
今日は、煮干し中華そば蓮の華(@千葉県我孫子市)さんで背脂煮干しチャーシューめんを頂きました。
こちらでは、つけそばをよく頂くのですが、背脂系は初めてでした。
とても美味しかったですよ😊
上品な仕上がりです。
『背脂スープ』と聞くと、こってりギトギトのイメージがあるのですが、こちらのはギトギト感がなく、飲みやすかったです。
スープを一口啜ると、煮干しの香りがフワッと口の中に広がりました。
中太麺も、コシがあって噛み応え抜群。
また、こちらはチャーシューも美味しいですね❗️
7月末で閉店なのが本当に残念😢
しかし、店主は新天地でまたラーメン店を構えるようですよ。
こんなに美味しく、また、お客さんへの心遣いが素晴らしい店主なら、きっと新天地でも成功すると思います😊
#煮干し中華そば蓮の華 #背脂煮干しラーメン #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #チャーシュー麺 #麺 #麺スタグラム #麺スタグラマー #我孫子市 #千葉県 #うっちーラーメン2017
🍜100杯達成🎉😄 2017年1月から食べ続けてきたラーメンが、今日(7/25)で記念すべき100杯目❗️ 嬉しいですね😊 今日は、煮干し中華そば蓮の華(@千葉県我孫子市)さんで背脂煮干しチャーシューめんを頂きました。 こちらでは、つけそばをよく頂くのですが、背脂系は初めてでした。 とても美味しかったですよ😊 上品な仕上がりです。 『背脂スープ』と聞くと、こってりギトギトのイメージがあるのですが、こちらのはギトギト感がなく、飲みやすかったです。 スープを一口啜ると、煮干しの香りがフワッと口の中に広がりました。 中太麺も、コシがあって噛み応え抜群。 また、こちらはチャーシューも美味しいですね❗️ 7月末で閉店なのが本当に残念😢 しかし、店主は新天地でまたラーメン店を構えるようですよ。 こんなに美味しく、また、お客さんへの心遣いが素晴らしい店主なら、きっと新天地でも成功すると思います😊 #煮干し中華そば蓮の華  #背脂煮干しラーメン  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #チャーシュー麺  #麺  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #我孫子市  #千葉県  #うっちーラーメン2017 
初訪問。
特製豊香つけそばを注文。
煮干が強めに効いていて美味い。
チャーシューも美味い。
ラーメンやつけ麺にワカメが載るのは賛否両論あるけど、個人的にはOK。

#煮干し中華そば蓮の華 #我孫子市 #つけそば #ラーメンにワカメ #ラーメンインスタグラマー #豊香つけそば #麺屋こうじグループ
🍜99杯目。
連投すみません🙇‍♀️
『煮干し中華そば  蓮の華』さんの和え玉です。
つけそばを完食した後、お腹がまだ余裕があったので、頂きました。
私は、こんな感じで食しました。
①そのまま食べる。
②凄濃つけそばのつけ汁に浸して食べる。
③レモン酢、煮干し酢を麺にかけてから食べる。
色々な味を楽しめるのが魅力です😊
#煮干し中華そば蓮の華 #和え玉 #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #麺 #麺スタグラム #麺スタグラマー #我孫子市 #千葉県 #うっちーラーメン2017
🍜99杯目。 連投すみません🙇‍♀️ 『煮干し中華そば 蓮の華』さんの和え玉です。 つけそばを完食した後、お腹がまだ余裕があったので、頂きました。 私は、こんな感じで食しました。 ①そのまま食べる。 ②凄濃つけそばのつけ汁に浸して食べる。 ③レモン酢、煮干し酢を麺にかけてから食べる。 色々な味を楽しめるのが魅力です😊 #煮干し中華そば蓮の華  #和え玉  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメンインスタグラマー  #麺  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #我孫子市  #千葉県  #うっちーラーメン2017 
🍜98杯目。
今日(7/20)のお昼は、千葉県我孫子市にある『煮干し中華そば  蓮の華』さんへ。
凄濃つけそば(並)を頂きました。
相変わらずの美味しさ❗️
しかし、こちらのお店、7月末で閉店(移転)となります。
まだ未食の方、お近くの方はお早めにどうぞ❗️
#煮干し中華そば蓮の華 #つけそば #つけ麺 #つけ麺部 #つけ麺大好き #つけ麺インスタグラマー #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #麺 #麺スタグラム #麺スタグラマー #我孫子市 #千葉県 #うっちーラーメン2017
🍜98杯目。 今日(7/20)のお昼は、千葉県我孫子市にある『煮干し中華そば 蓮の華』さんへ。 凄濃つけそば(並)を頂きました。 相変わらずの美味しさ❗️ しかし、こちらのお店、7月末で閉店(移転)となります。 まだ未食の方、お近くの方はお早めにどうぞ❗️ #煮干し中華そば蓮の華  #つけそば  #つけ麺  #つけ麺部  #つけ麺大好き  #つけ麺インスタグラマー  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメンインスタグラマー  #麺  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #我孫子市  #千葉県  #うっちーラーメン2017 
#煮干し中華そば蓮の華

#本日のディナー
#夜ご飯

#つけ麺
#特製凄濃つけ麺

#煮干系
#うまうま

#飯テロ

残念なことに今月で閉店だそうです。
茨城でお店を始めるそうなのでそちらへ行けたら。
🍜93杯目。
煮干し中華そば 蓮の華(@千葉県我孫子市)さんの期間限定まぜそばです。
Twitterで、夜の部8食程度と告知されていたので、昨日(7/8)の18:00過ぎに伺いました。
これは良い味、最高級の旨さです❗️
始めは普通に混ぜて食べ、途中から味変用のタルタル(別皿で頂きました)を混ぜて頂きました。
ガッツリいきたい方にオススメの逸品です。
こちらは、昨日(7/8)で終わってしまいましたが、他にも美味しいラーメンがたくさんありますので、まだ行かれたことのない方は是非蓮の華さんに行ってみて下さい😊
『駐車場のご案内』の写真も添付しました。
ご参考まで。
#煮干し中華そば蓮の華 #期間限定 #まぜそば #まぜそばフリーク #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #麺 #麺スタグラム #麺スタグラマー #twitter #我孫子市 #千葉県 #うっちーラーメン2017
🍜93杯目。 煮干し中華そば 蓮の華(@千葉県我孫子市)さんの期間限定まぜそばです。 Twitterで、夜の部8食程度と告知されていたので、昨日(7/8)の18:00過ぎに伺いました。 これは良い味、最高級の旨さです❗️ 始めは普通に混ぜて食べ、途中から味変用のタルタル(別皿で頂きました)を混ぜて頂きました。 ガッツリいきたい方にオススメの逸品です。 こちらは、昨日(7/8)で終わってしまいましたが、他にも美味しいラーメンがたくさんありますので、まだ行かれたことのない方は是非蓮の華さんに行ってみて下さい😊 『駐車場のご案内』の写真も添付しました。 ご参考まで。 #煮干し中華そば蓮の華  #期間限定  #まぜそば  #まぜそばフリーク  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメンインスタグラマー  #麺  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #twitter  #我孫子市  #千葉県  #うっちーラーメン2017 
普段のメニューが食べたかったのに今日に限って限定メニューのみの日💧😱 和え玉の坦々玉が美味しかった✨

#蓮の華 #煮干し中華そば蓮の華 #限定メニュー #大勝軒 #和え玉 #坦々玉  #delicious #foodie #foodgasm #foodgasm #foodpics #foodporn #happy #yum #noodle #tagstagram #tasty #yummy  #hungry #ラーメン #らーめん #ラーメンインスタグラマー #拉麺 #麺スタグラム #つけ麺
普段のメニューが食べたかったのに今日に限って限定メニューのみの日💧😱 和え玉の坦々玉が美味しかった✨ #蓮の華  #煮干し中華そば蓮の華  #限定メニュー  #大勝軒  #和え玉  #坦々玉  #delicious  #foodie  #foodgasm  #foodgasm  #foodpics  #foodporn  #happy  #yum  #noodle  #tagstagram  #tasty  #yummy  #hungry  #ラーメン  #らーめん  #ラーメンインスタグラマー  #拉麺  #麺スタグラム  #つけ麺 
煮干し中華そば 蓮の華 「特製 背脂煮干しらーめん」
#煮干し中華そば蓮の華 #背脂煮干しらーめん
🍜70杯達成🎉
煮干し中華そば  蓮の華(@千葉県我孫子市)さんで、『特製もりそば』と『筍の炊き込みご飯』を頂きました。
普段は煮干しラーメン、つけ麺を提供して下さるお店です。
この日(5/27)は大勝軒メニュー限定営業でした。
つけ汁は甘めの濃厚豚骨。
麺は太ストレート麺で、コシがありました!
トッピングも充実していて、特に豚トロと豚バラが美味しかったです!
麺屋こうじグループの一つである『大勝軒てつ』で修行された店主の渾身の一杯は最高でした!
炊き込みご飯も、口の中に入れた瞬間に筍の甘みがジワーッと出て、良かったです。
つけ汁に浸した豚トロ、豚バラと一緒に頂きました。
ごちそうさまでした😊
#蓮の華 #煮干し中華そば蓮の華 #もりそば #限定 #限定メニュー #つけ麺 #つけ麺部 #つけ麺インスタグラマー #つけ麺大好き #つけ麺食べたい #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン大好き #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺スタグラマー #大勝軒 #大勝軒てつ #麺屋こうじ #筍 #炊き込みご飯 #我孫子市 #千葉県 #うっちーラーメン2017
🍜70杯達成🎉 煮干し中華そば 蓮の華(@千葉県我孫子市)さんで、『特製もりそば』と『筍の炊き込みご飯』を頂きました。 普段は煮干しラーメン、つけ麺を提供して下さるお店です。 この日(5/27)は大勝軒メニュー限定営業でした。 つけ汁は甘めの濃厚豚骨。 麺は太ストレート麺で、コシがありました! トッピングも充実していて、特に豚トロと豚バラが美味しかったです! 麺屋こうじグループの一つである『大勝軒てつ』で修行された店主の渾身の一杯は最高でした! 炊き込みご飯も、口の中に入れた瞬間に筍の甘みがジワーッと出て、良かったです。 つけ汁に浸した豚トロ、豚バラと一緒に頂きました。 ごちそうさまでした😊 #蓮の華  #煮干し中華そば蓮の華  #もりそば  #限定  #限定メニュー  #つけ麺  #つけ麺部  #つけ麺インスタグラマー  #つけ麺大好き  #つけ麺食べたい  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン大好き  #ラーメン倶楽部  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #大勝軒  #大勝軒てつ  #麺屋こうじ  #筍  #炊き込みご飯  #我孫子市  #千葉県  #うっちーラーメン2017 
🍜59杯目。
昨日(4/28)は、蓮の華(@千葉県我孫子市)さんへ。
普段こちらは煮干しのラーメン、つけ麺を提供していますが、この日は大勝軒メニューでの限定営業でした。
特製つけそばを頂きました。
甘めのスープとモチモチの太麺、最高でした😊
麺の上にはももチャーシュー、角煮風チャーシュー、味玉が乗っていました。
特に角煮風チャーシューが分厚く、柔らかくて美味しかったです❗️
#蓮の華 #煮干し中華そば蓮の華 #つけそば #特製つけそば #つけ麺 #つけ麺部 #つけ麺インスタグラマー #つけ麺大好き #つけ麺食べたい #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺スタグラマー #らーめん #大勝軒 #我孫子市 #千葉県 #うっちーラーメン2017
🍜59杯目。 昨日(4/28)は、蓮の華(@千葉県我孫子市)さんへ。 普段こちらは煮干しのラーメン、つけ麺を提供していますが、この日は大勝軒メニューでの限定営業でした。 特製つけそばを頂きました。 甘めのスープとモチモチの太麺、最高でした😊 麺の上にはももチャーシュー、角煮風チャーシュー、味玉が乗っていました。 特に角煮風チャーシューが分厚く、柔らかくて美味しかったです❗️ #蓮の華  #煮干し中華そば蓮の華  #つけそば  #特製つけそば  #つけ麺  #つけ麺部  #つけ麺インスタグラマー  #つけ麺大好き  #つけ麺食べたい  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #らーめん  #大勝軒  #我孫子市  #千葉県  #うっちーラーメン2017 
🍜54杯目。
煮干し中華そば  蓮の華(@千葉県我孫子市)さんの和え玉です。
昨日の投稿の続きです。
つけそばを食べ終わった後、お腹に余裕があったので、注文しました。
そのまま食べるのも良し、レモン酢や煮干し酢を麺にかけて食べるのも良し、つけ汁に麺を浸して食べるのも良し。
色々な味を楽しめるのが魅力です😊
#蓮の華 #煮干し中華そば蓮の華 #和え玉 #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺スタグラマー #らーめん #ramen #我孫子市 #千葉県 #うっちーラーメン2017
🍜54杯目。 煮干し中華そば 蓮の華(@千葉県我孫子市)さんの和え玉です。 昨日の投稿の続きです。 つけそばを食べ終わった後、お腹に余裕があったので、注文しました。 そのまま食べるのも良し、レモン酢や煮干し酢を麺にかけて食べるのも良し、つけ汁に麺を浸して食べるのも良し。 色々な味を楽しめるのが魅力です😊 #蓮の華  #煮干し中華そば蓮の華  #和え玉  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #らーめん  #ramen  #我孫子市  #千葉県  #うっちーラーメン2017 
🍜53杯目。
今日(4/16)は、以前勤務していた会社の同僚、後輩と共に『煮干し中華そば  蓮の華(@千葉県我孫子市)』さんに行って来ました。
私は凄濃(せいのう)つけそば(並)を頂きました。
久々に頂きましたが、とても美味しかったです😊
つけ汁はドロドロで、煮干しの香りがガツンと効いていました。
モチモチした太麺とも合います。
麺の上にはレアチャーシューとタレ焼きチャーシューが乗っていました。 
どちらも身が引き締まっていて、歯応え抜群でした😊
同僚らも美味しいと言っていました。
煮干し好きの方には是非食べてもらいたいですね❗️
蓮の華さん、オススメです。
#蓮の華 #煮干し中華そば蓮の華 #つけそば #つけ麺 #つけ麺部 #つけ麺インスタグラマー #つけ麺大好き #つけ麺食べたい #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #らーめん #ramen #麺スタグラム#麺スタグラマー#我孫子市 #千葉県 #うっちーラーメン2017
🍜53杯目。 今日(4/16)は、以前勤務していた会社の同僚、後輩と共に『煮干し中華そば 蓮の華(@千葉県我孫子市)』さんに行って来ました。 私は凄濃(せいのう)つけそば(並)を頂きました。 久々に頂きましたが、とても美味しかったです😊 つけ汁はドロドロで、煮干しの香りがガツンと効いていました。 モチモチした太麺とも合います。 麺の上にはレアチャーシューとタレ焼きチャーシューが乗っていました。 どちらも身が引き締まっていて、歯応え抜群でした😊 同僚らも美味しいと言っていました。 煮干し好きの方には是非食べてもらいたいですね❗️ 蓮の華さん、オススメです。 #蓮の華  #煮干し中華そば蓮の華  #つけそば  #つけ麺  #つけ麺部  #つけ麺インスタグラマー  #つけ麺大好き  #つけ麺食べたい  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメンインスタグラマー  #らーめん  #ramen  #麺スタグラム #麺スタグラマー #我孫子市  #千葉県  #うっちーラーメン2017 
🍜47杯目。
煮干し中華そば  蓮の華(@千葉県我孫子市)さんの夜の部限定『背脂豚骨醤油  ふじ郎(ニンニク、野菜、豚増し)』です。
ラーメンとつけ麺を選べます。
私はつけ麺を頂きました。
感動の一杯😄

普段は煮干しラーメン、つけ麺を提供して下さるお店です。
最近は仕事が立て込んでいてお疲れ状態だったのですが、こちらを頂いたら元気になりました😊
4月7日(金)までの限定(夜の部のみ)です。
お時間ある方、ガッツリいきたい方、エネルギーチャージしたい方は是非お立ち寄り下さい❗️
#蓮の華 #煮干し中華そば蓮の華 #背脂豚骨醤油 #背脂 #ふじ郎 #豚増し #つけ麺 #つけ麺部 #つけ麺インスタグラマー #つけ麺大好き #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #エネルギーチャージ #我孫子市 #千葉県 #うっちーラーメン2017
🍜47杯目。 煮干し中華そば 蓮の華(@千葉県我孫子市)さんの夜の部限定『背脂豚骨醤油 ふじ郎(ニンニク、野菜、豚増し)』です。 ラーメンとつけ麺を選べます。 私はつけ麺を頂きました。 感動の一杯😄 普段は煮干しラーメン、つけ麺を提供して下さるお店です。 最近は仕事が立て込んでいてお疲れ状態だったのですが、こちらを頂いたら元気になりました😊 4月7日(金)までの限定(夜の部のみ)です。 お時間ある方、ガッツリいきたい方、エネルギーチャージしたい方は是非お立ち寄り下さい❗️ #蓮の華  #煮干し中華そば蓮の華  #背脂豚骨醤油  #背脂  #ふじ郎  #豚増し  #つけ麺  #つけ麺部  #つけ麺インスタグラマー  #つけ麺大好き  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメンインスタグラマー  #エネルギーチャージ  #我孫子市  #千葉県  #うっちーラーメン2017 
豊香中華そば頂きました🍜

最近、高熱続きで食欲低下が功を奏し、並盛りでお腹一杯な体質に生まれ変わりました!! #煮干し中華そば蓮の華 ##煮干し中華そば #蓮の華 #らーめん #ラーメン #拉麺 #ramen #中華そば #つけ麺 #つけそば #太麺 #麺硬め #麺固め #味濃いめ #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #煮干し #煮干 #にぼし #麺活 #麺スタグラム
豊香中華そば頂きました🍜 最近、高熱続きで食欲低下が功を奏し、並盛りでお腹一杯な体質に生まれ変わりました!! #煮干し中華そば蓮の華  ##煮干し中華そば  #蓮の華  #らーめん  #ラーメン  #拉麺  #ramen  #中華そば  #つけ麺  #つけそば  #太麺  #麺硬め  #麺固め  #味濃いめ  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメンインスタグラマー  #煮干し  #煮干  #にぼし  #麺活  #麺スタグラム 
本日限定イベントメニュー「辛味餡かけタンメン」蒙古タンメン中本風でしっかり辛い。
#蒙古タンメン中本風
#辛味餡かけタンメン
#鶏もも肉唐揚げ
#味玉 (Twitterフォロワーサービス) 
#千葉ラーメン部 
#我孫子市
#麺屋こうじグループ
#煮干し中華そば蓮の華
#蓮の華 #ハイカロリー万歳
*特製 凄濃つけそば中盛り+まかない飯
今日は、嫁がお友達の家に行った迎えのついでで、我孫子の 蓮の華 まで。
手賀沼の近く。
小学生の頃、よくじいちゃんに手賀沼フィッシングセンターに連れて行ってもらったのが懐かしい。
で、18:20着で店内空席2つ。
ちょうど前のお客さんの分作り始めたトコだったみたいで、運ばれて来たのが15分後くらい。
スープは、こうじグループらしい濃厚豚骨魚介。そこに、煮干しのビターさがバッチリ。
玉ねぎのシャキシャキ感もあって、コシしっかりの中太麺とよく合っておいしい。
チャーシューもおいしかったな。
まかない飯も、やわらかいゴロゴロチャーシューたくさんでおいしかった。
また来たいなー。
#らーめん #ラーメン #つけめん #つけ麺 #つけそば #我孫子市 #手賀沼 #煮干し中華そば蓮の華 #蓮の華 #麺スタグラム #麺活 #らーめんインスタグラマー #つけ麺インスタグラマー #チャーシュー丼記録
*特製 凄濃つけそば中盛り+まかない飯 今日は、嫁がお友達の家に行った迎えのついでで、我孫子の 蓮の華 まで。 手賀沼の近く。 小学生の頃、よくじいちゃんに手賀沼フィッシングセンターに連れて行ってもらったのが懐かしい。 で、18:20着で店内空席2つ。 ちょうど前のお客さんの分作り始めたトコだったみたいで、運ばれて来たのが15分後くらい。 スープは、こうじグループらしい濃厚豚骨魚介。そこに、煮干しのビターさがバッチリ。 玉ねぎのシャキシャキ感もあって、コシしっかりの中太麺とよく合っておいしい。 チャーシューもおいしかったな。 まかない飯も、やわらかいゴロゴロチャーシューたくさんでおいしかった。 また来たいなー。 #らーめん  #ラーメン  #つけめん  #つけ麺  #つけそば  #我孫子市  #手賀沼  #煮干し中華そば蓮の華  #蓮の華  #麺スタグラム  #麺活  #らーめんインスタグラマー  #つけ麺インスタグラマー  #チャーシュー丼記録 
#煮干し中華そば蓮の華 にて、
#凄濃つけそば 780円をいただいたよー
前回はあっさりの#豊香中華そば をいただいたから今回はこってりで。
あっさりに分類される豊香中華そばもあっさりじゃなくなかなか濃厚だったけど、凄濃は凄い濃厚だった(≧∇≦)
ただ、濃厚さは豚?鶏?の動物系のスープの濃度でニボニボ感は見た目よりかは感じなかったかな。
麺はみた感じ田舎蕎麦のような色をしていたよ。全粒粉だそうです。
スープ割をし、レモン酢を入れて、完飲完食です😉
次は#豊香つけそば の方もいただいてみたいなぁ。
ごちそうさまでした~
#麺恋#麺スタグラム#麺スタグラマー#ラーメンインスタグラマー#ラーメン倶楽部#ラーメン部#千葉ラーメン部#千葉ラーメン#ラーメン#Ramen#noodles#拉麺#つけ麺#醤油ラーメン#煮干しラーメン#凄濃中華そば#蓮の華#我孫子#千葉#柏#大勝軒てつ#こうじグループ#佐貫大勝軒#大勝軒#junstweet117蓮の華
2016/11/18
#煮干し中華そば蓮の華  にて、 #凄濃つけそば  780円をいただいたよー 前回はあっさりの#豊香中華そば  をいただいたから今回はこってりで。 あっさりに分類される豊香中華そばもあっさりじゃなくなかなか濃厚だったけど、凄濃は凄い濃厚だった(≧∇≦) ただ、濃厚さは豚?鶏?の動物系のスープの濃度でニボニボ感は見た目よりかは感じなかったかな。 麺はみた感じ田舎蕎麦のような色をしていたよ。全粒粉だそうです。 スープ割をし、レモン酢を入れて、完飲完食です😉 次は#豊香つけそば  の方もいただいてみたいなぁ。 ごちそうさまでした~ #麺恋 #麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメンインスタグラマー #ラーメン倶楽部 #ラーメン部 #千葉ラーメン部 #千葉ラーメン #ラーメン #Ramen #noodles #拉麺 #つけ麺 #醤油ラーメン #煮干しラーメン #凄濃中華そば #蓮の華 #我孫子 #千葉 #柏 #大勝軒てつ #こうじグループ #佐貫大勝軒 #大勝軒 #junstweet117蓮の華  2016/11/18
煮干し中華そば 蓮の華@我孫子
豊香中華そば
今月オープンしたこうじグループの新店。煮干しがウリでメニュー構成は淡麗系と濃厚系で、それぞれラーメンとつけ麺がある。。。が、濃厚系は既に売り切れだったので淡麗系を注文。スープを一口飲むと煮干しがガツンと主張してくる清湯。淡麗系でこのパンチの強さだったら濃厚系はどれだけパンチが強いんだろうか。。麺は平打ちの太麺。コシが強くて麺肌ツルツルで喉越しが良い☆ 2種のチャーシューもジューシーで旨い♪美味かったー☆次は濃厚系を食べたいな♪( ¨̮ )
#ラーメン #らーめん #ramen #noodle #noodles #ラーメンインスタグラマー #麺活 #instafood #japan #japanese #japanesefood #こうじグループ #蓮の華 #煮干し中華そば蓮の華 #千葉 #我孫子 #woking666千葉
煮干し中華そば 蓮の華@我孫子 豊香中華そば 今月オープンしたこうじグループの新店。煮干しがウリでメニュー構成は淡麗系と濃厚系で、それぞれラーメンとつけ麺がある。。。が、濃厚系は既に売り切れだったので淡麗系を注文。スープを一口飲むと煮干しがガツンと主張してくる清湯。淡麗系でこのパンチの強さだったら濃厚系はどれだけパンチが強いんだろうか。。麺は平打ちの太麺。コシが強くて麺肌ツルツルで喉越しが良い☆ 2種のチャーシューもジューシーで旨い♪美味かったー☆次は濃厚系を食べたいな♪( ¨̮ ) #ラーメン  #らーめん  #ramen  #noodle  #noodles  #ラーメンインスタグラマー  #麺活  #instafood  #japan  #japanese  #japanesefood  #こうじグループ  #蓮の華  #煮干し中華そば蓮の華  #千葉  #我孫子  #woking666千葉 
大勝軒系列の麺屋こうじ姉妹店。
スタッフさんもすごくかんじがいいです!
凄濃中華そばはすぐに売り切れるそうです。

#我孫子 #手賀沼沿い #煮干し中華そば蓮の華 #蓮の華 #我孫子 #わためんず#夫婦でわためん散歩
凄い濃つけそば・中
味玉

こちらは旦那さん。
超煮干感たっぷりの太麺。
私はこっちの麺に豊香のスープがいいかなぁ。
旦那さんはつけそばでなくこれの中華そばがよかったらしい。
しかしすぐにやはり売り切れてしまうとお店のおねーさまがいってました。
、#蓮の華#煮干し中華そば蓮の華 #凄濃つけそば#手賀沼沿い #我孫子 #わためんず #麺スタグラム#夫婦でわためん散歩
凄い濃つけそば・中 味玉 こちらは旦那さん。 超煮干感たっぷりの太麺。 私はこっちの麺に豊香のスープがいいかなぁ。 旦那さんはつけそばでなくこれの中華そばがよかったらしい。 しかしすぐにやはり売り切れてしまうとお店のおねーさまがいってました。 、#蓮の華 #煮干し中華そば蓮の華  #凄濃つけそば #手賀沼沿い  #我孫子  #わためんず  #麺スタグラム #夫婦でわためん散歩 
豊香つけそば・並

最近手賀沼沿いにできた大勝軒系列の麺屋こうじ姉妹店的なお店の
『蓮の華』
に野暮用ついでにいってみました。
私はさっぱりタイプの平麺のつけ麺を。
魚介系ですが煮干が超自己主張です!
豚バラ焼豚はうまうまです!

#蓮の華#煮干し中華そば蓮の華 #麺スタグラム#わためんず#豊香つけそば並#我孫子#手賀沼沿い#夫婦でわためん散歩
我孫子に煮干し系がまた出来ました。

初訪問した時の凄濃つけチャーシュー。
ついでに豊香つけチャーシューも食べてみました。

#煮干し中華そば蓮の華 #煮干し中華そば #蓮の華 #らーめん #ラーメン #拉麺 #ramen #中華そば #つけ麺 #つけそば #太麺 #麺硬め #麺固め #味濃いめ #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #煮干し #煮干 #にぼし #我孫子 #我孫子市
我孫子に煮干し系がまた出来ました。 初訪問した時の凄濃つけチャーシュー。 ついでに豊香つけチャーシューも食べてみました。 #煮干し中華そば蓮の華  #煮干し中華そば  #蓮の華  #らーめん  #ラーメン  #拉麺  #ramen  #中華そば  #つけ麺  #つけそば  #太麺  #麺硬め  #麺固め  #味濃いめ  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメンインスタグラマー  #煮干し  #煮干  #にぼし  #我孫子  #我孫子市 
7/1にオープンしたばかりの
#煮干し中華そば蓮の華 にて、
#特製豊香中華そば 980円をいただいたよー
お店ではあっさりに分類されるらしいけど、あっさりじゃなかったかな。
本日は19時過ぎに終売してしまったという、こってりの方#凄濃中華そば の方もいただいてみたいかな😄
ごちそうさまでした~
#麺恋#麺スタグラム#麺スタグラマー#ラーメンインスタグラマー#ラーメン倶楽部#ラーメン部#千葉ラーメン部#千葉ラーメン#ラーメン#Ramen#noodles#拉麺#醤油ラーメン#煮干しラーメン#豊香中華そば
#蓮の華#我孫子#千葉#柏#大勝軒てつ#こうじグループ#佐貫大勝軒#大勝軒
#junstweet117蓮の華
2016/7/15
7/1にオープンしたばかりの #煮干し中華そば蓮の華  にて、 #特製豊香中華そば  980円をいただいたよー お店ではあっさりに分類されるらしいけど、あっさりじゃなかったかな。 本日は19時過ぎに終売してしまったという、こってりの方#凄濃中華そば  の方もいただいてみたいかな😄 ごちそうさまでした~ #麺恋 #麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメンインスタグラマー #ラーメン倶楽部 #ラーメン部 #千葉ラーメン部 #千葉ラーメン #ラーメン #Ramen #noodles #拉麺 #醤油ラーメン #煮干しラーメン #豊香中華そば  #蓮の華 #我孫子 #千葉 #柏 #大勝軒てつ #こうじグループ #佐貫大勝軒 #大勝軒  #junstweet117蓮の華  2016/7/15
20160703昼  煮干し中華そば蓮の華
7月1日オープンの新店です❗
入口左側に券売機有り
店内満席の時は食券購入後外のベンチ又は列に続きます。外待ちの並び方も店外に掲示されています。
豊香中華そば(並)+味玉  750円+100円
具材は2種のチャーシュー、メンマ、ワカメ、玉ねぎ、かいわれとトッピングの味玉
程好い苦味、エグ味も含めた煮干しの旨味を動物系が下支えするスープが(*^▽^*)
ツルシコッ食感の中太平打ち麺がd=(^o^)=b
コリコリ歯応えの良い太メンマが(*^^*)
定番のサクサク玉ねぎも(⌒‐⌒)
本日も美味しく完食完飲\(^^)/
ごちそうさまでした  オープン記念の500円券ありがとうございますm(__)m
#ラーメン #らーめん #らぁめん #拉麺 #中華そば #noodles #ramen #千葉県 #我孫子市 #煮干し中華そば蓮の華
20160703昼 煮干し中華そば蓮の華 7月1日オープンの新店です❗ 入口左側に券売機有り 店内満席の時は食券購入後外のベンチ又は列に続きます。外待ちの並び方も店外に掲示されています。 豊香中華そば(並)+味玉 750円+100円 具材は2種のチャーシュー、メンマ、ワカメ、玉ねぎ、かいわれとトッピングの味玉 程好い苦味、エグ味も含めた煮干しの旨味を動物系が下支えするスープが(*^▽^*) ツルシコッ食感の中太平打ち麺がd=(^o^)=b コリコリ歯応えの良い太メンマが(*^^*) 定番のサクサク玉ねぎも(⌒‐⌒) 本日も美味しく完食完飲\(^^)/ ごちそうさまでした オープン記念の500円券ありがとうございますm(__)m #ラーメン  #らーめん  #らぁめん  #拉麺  #中華そば  #noodles  #ramen  #千葉県  #我孫子市  #煮干し中華そば蓮の華