an online Instagram web viewer

#熊本城 medias

Photos

Kumamoto Castle, from our hotel. Crappy photo, but you get the idea 😊
#熊本城 #熊本市 #kyushujapan #realJapan #olympuspenep5 #オリンパスpen #lifeinjapan
#熊本 #風景 #熊本城 #街並み #自然 #くまもん 
街並みが綺麗でした。
マイナスイオンに包まれてる感じが素晴らしかったです。

最後の方でちょっと可愛い子が居たんで、気づいた写真撮っちゃってました(*´-`)
お土産いっぱい買ったし東京戻ります( ̄∇ ̄*)
熊本最高!!
#熊本  #風景  #熊本城  #街並み  #自然  #くまもん  街並みが綺麗でした。 マイナスイオンに包まれてる感じが素晴らしかったです。 最後の方でちょっと可愛い子が居たんで、気づいた写真撮っちゃってました(*´-`) お土産いっぱい買ったし東京戻ります( ̄∇ ̄*) 熊本最高!!
🌞🌞🌞
.
.
.
キノコの熊本散歩🚶‍♀️
.
今日はお友達とランチしたあと熊本城周辺をぴらっと散策😊
清正公さんにもご挨拶😛👐🏻
.
ストーリーにもUPしましたが銀杏の木がキレイでした🌳
🐈みっけw
.
.
#キョウソラ#ソラ#青空#雲#空#空見#日本の景色#日本の風景#熊本#熊本城#お城#清正公#猫#のらねこ #japan#sky#skylovers#loversnippon#nipponlovers#kumamoto
🌞🌞🌞 . . . キノコの熊本散歩🚶‍♀️ . 今日はお友達とランチしたあと熊本城周辺をぴらっと散策😊 清正公さんにもご挨拶😛👐🏻 . ストーリーにもUPしましたが銀杏の木がキレイでした🌳 🐈みっけw . . #キョウソラ #ソラ #青空 #雲 #空 #空見 #日本の景色 #日本の風景 #熊本 #熊本城 #お城 #清正公 #猫 #のらねこ  #japan #sky #skylovers #loversnippon #nipponlovers #kumamoto 
熊本城、震災の2年くらい前。そういや行ける時に行かなきゃ!ていきなりいったんだよね。一泊二日九州にいてほとんど熊本城にいた。友達には悪いなぁと思いつつ、石垣の角度や積み方にも綺麗だなぁ!ってゆっくりしてた!
#kumamotojyo #熊本城 #震災前
熊本城、震災の2年くらい前。そういや行ける時に行かなきゃ!ていきなりいったんだよね。一泊二日九州にいてほとんど熊本城にいた。友達には悪いなぁと思いつつ、石垣の角度や積み方にも綺麗だなぁ!ってゆっくりしてた! #kumamotojyo  #熊本城  #震災前 
桜の馬場城彩苑(熊本市中央区)より

熊本城二の丸広場と桜の馬場城彩苑を運行する無料シャトルバスです。

個人的には熊本市役所(中央区役所)まで距離を延ばしてほしいです。

テールライトがお気に入り♪
…
http://soranosnap.blog.so-net.ne.jp
…
#canon #sony #camera #photo #nex-5n #nex5n #熊本城 #城彩苑 #シャトルバス #桜の馬場 #熊本市中央区 #二の丸広場 #熊本市役所 #中央区役所 #テールライト
桜の馬場城彩苑(熊本市中央区)より 熊本城二の丸広場と桜の馬場城彩苑を運行する無料シャトルバスです。 個人的には熊本市役所(中央区役所)まで距離を延ばしてほしいです。 テールライトがお気に入り♪ … http://soranosnap.blog.so-net.ne.jp … #canon  #sony  #camera  #photo  #nex -5n #nex5n  #熊本城  #城彩苑  #シャトルバス  #桜の馬場  #熊本市中央区  #二の丸広場  #熊本市役所  #中央区役所  #テールライト 
お問合せは↓へ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑
・
#Repost @sonodaya860 (@get_repost)
・・・
*
眩しいほどの陽光が降り注ぐ並木坂です。
*
明日は残念ながら雨の予報。
*
洗濯日和ですね!
*

#園田屋 #朝鮮飴 #柿球肥 #お菓子 #和菓子 #銘菓 #求肥 #老舗 #熊本 #クマモト #kumamoto #熊本城 #お土産 #通販 #加藤清正 #城下町 #戦国時代 #戦国武将 #グルメ #兵糧 #sweets #wagashi #japan #photo #followme #洗濯日和
お問合せは↓へ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑ ・ #Repost  @sonodaya860 (@get_repost) ・・・ * 眩しいほどの陽光が降り注ぐ並木坂です。 * 明日は残念ながら雨の予報。 * 洗濯日和ですね! * #園田屋  #朝鮮飴  #柿球肥  #お菓子  #和菓子  #銘菓  #求肥  #老舗  #熊本  #クマモト  #kumamoto  #熊本城  #お土産  #通販  #加藤清正  #城下町  #戦国時代  #戦国武将  #グルメ  #兵糧  #sweets  #wagashi  #japan  #photo  #followme  #洗濯日和 
#熊本市 #熊本城 #復興  修理には準備 去年よりも修理進んでる 来年また来るね!
熊本城毀壞的很嚴重,而且範圍超大;無法靠近,只能遠觀。 #日本 #九州 #熊本 #熊本城 #城堡 #japan #kumamoto #castle #お城 #地震 #earthquake
・
・
#熊本城 
早く天守閣見たいなぁ
🏯
・
・
仕事終えて
#街ブラ
・
加湿器買いに♡
・
@nao8547 naoちゃんのpostの
デザインとはちょっと違うけど
色々迷ってたから
結局、真似しちゃった♡
ありがとね!
・
・
そして
腹ごしらえ
・
☕️
・ ・ #熊本城  早く天守閣見たいなぁ 🏯 ・ ・ 仕事終えて #街ブラ  ・ 加湿器買いに♡ ・ @nao8547 naoちゃんのpostの デザインとはちょっと違うけど 色々迷ってたから 結局、真似しちゃった♡ ありがとね! ・ ・ そして 腹ごしらえ ・ ☕️
熊本弾丸旅🏃🏃
熊本城復興中!!!
去年見たときより、かなり復興が進んでる!!
あたりまえにあるものなんて無いんだな…と改めて思う。。
毎日大切に生きましょう☺
熊本城が復活した時また来たいな…おばあちゃんになってても😌😌
#熊本城 #復興中 
#また行くね
#毎日充実 #感謝を忘れずに
熊本弾丸旅🏃🏃 熊本城復興中!!! 去年見たときより、かなり復興が進んでる!! あたりまえにあるものなんて無いんだな…と改めて思う。。 毎日大切に生きましょう☺ 熊本城が復活した時また来たいな…おばあちゃんになってても😌😌 #熊本城  #復興中  #また行くね  #毎日充実  #感謝を忘れずに 
*
眩しいほどの陽光が降り注ぐ並木坂です。
*
明日は残念ながら雨の予報。
*
洗濯日和ですね!
*

#園田屋 #朝鮮飴 #柿球肥 #お菓子 #和菓子 #銘菓 #求肥 #老舗 #熊本 #クマモト #kumamoto #熊本城 #お土産 #通販 #加藤清正 #城下町 #戦国時代 #戦国武将 #グルメ #兵糧 #sweets #wagashi #japan #photo #followme #洗濯日和
#熊本市 #熊本城#熊本城フォトコンテスト  熊本城はギブスを付けました。痛み止め飲まないで頑張ってる。偉い!
KKRホテル熊本から見る熊本城

#熊本城 #復興 #KKRホテル熊本
#kumamotocastle #construction #kumamoto #castle
ひごまるは、二の丸広場の休憩所にいるよ〜
熊本城を見にきたら、僕をみんなのお家に連れて帰ってほしいまる〜

#熊本城 #天守閣 #ひごまる #kumamotocastle #二の丸 #熊本地震 #ゆるキャラ
#熊本城フォトコンテスト #熊本城#熊本市  私、もう熊本はおしまいかと思ったって写真の中のちびサンが言ってました。 いやいや熊本粘ってるよ!
旧細川刑部邸も色付いてきたまる〜!11月24日から12月3日は8:30〜20:00まで限定開園されるまるよ!(邸内への入場はできないまる)
みんな、見にきてほしいまる〜

#熊本城 #細川刑部邸 #ひごまる #ゆるキャラ #紅葉 #秋 #紅葉狩り #天守閣 #熊本地震
#熊本#熊本城  少し前の#白丸姫  見たいに修理 きっと良くなる 去年は屋根にぺんぺん草が生えてたけど今日はみちがえるほど安心
#熊本 #熊本城  少し前の#白丸姫   見たいに修理 きっと良くなる 去年は屋根にぺんぺん草が生えてたけど今日はみちがえるほど安心
熊本城とひごまるくん!
二の丸広場は紅葉が見頃になってきたまる〜

#熊本城 #熊本地震 #ひごまる #ゆるキャラ #天守閣 #秋 #紅葉 #いちょう #銀杏
トリプルキングの九州ツアー
修復中の熊本城!
ローライフレックス(ワイドローライ)で撮影♪
#widerolleiflex #rolleiflex#熊本#熊本城
*
おはようございます。
*
この置物ずっと前から気になってます。
*

老舗 園田屋→ @sonodaya860 *
#園田屋 #朝鮮飴 #柿球肥 #お菓子 #和菓子 #銘菓 #求肥 #老舗 #熊本 #クマモト #kumamoto #熊本城 #お土産 #通販 #加藤清正 #城下町 #戦国時代 #戦国武将 #グルメ #兵糧 #sweets #wagashi #japan #photo #followme #happy
2017.11.20 #熊本城 #加藤神社
ずっとお会いしたかった、同じ
熊本県八代市出身で歌手の八代亜紀さん。
まさかダンサーとして
同じステージに立てる日がくるなんて
思ってもいませんでした😱
大先輩のステージに感動。
そして、魅力的な方でした!
私も八代亜紀さんみたいに
魅力的な女性になりたいです。
地元八代のお話ししました😊
家の近くの公園に、よく遠足で
行ってたそうです!笑
それから同じステージに立つ仕事として
同じ出身地として共感できることもお話し出来ました。
同じ出身地の大先輩からの
頑張ってねというお言葉は
言葉に出来ない程の嬉しさと
絶対に頑張ってやる!という
気持ちになりました。
私もいつかみんなの前で
歌える日がくるよう
勉強したいと思います。
そしてこれからも応援しています!
また必ず会えますように…☆
#熊本城再生と共に
#熊本 #熊本城 #二の丸広場
#歌手 #アーティスト #singer
#タレント #music
#八代亜紀 さん
#やっと #会えた
#八代 #八代市 #yatsushiro
#出身地 #地元
#大先輩 #舞台裏
#オープニングアクト
#dance #ダンス
#dancer #ダンサー
#akimi #バトン
#復興 #イベント
#youraction
ずっとお会いしたかった、同じ 熊本県八代市出身で歌手の八代亜紀さん。 まさかダンサーとして 同じステージに立てる日がくるなんて 思ってもいませんでした😱 大先輩のステージに感動。 そして、魅力的な方でした! 私も八代亜紀さんみたいに 魅力的な女性になりたいです。 地元八代のお話ししました😊 家の近くの公園に、よく遠足で 行ってたそうです!笑 それから同じステージに立つ仕事として 同じ出身地として共感できることもお話し出来ました。 同じ出身地の大先輩からの 頑張ってねというお言葉は 言葉に出来ない程の嬉しさと 絶対に頑張ってやる!という 気持ちになりました。 私もいつかみんなの前で 歌える日がくるよう 勉強したいと思います。 そしてこれからも応援しています! また必ず会えますように…☆ #熊本城再生と共に  #熊本  #熊本城  #二の丸広場  #歌手  #アーティスト  #singer  #タレント  #music  #八代亜紀  さん #やっと  #会えた  #八代  #八代市  #yatsushiro  #出身地  #地元  #大先輩  #舞台裏  #オープニングアクト  #dance  #ダンス  #dancer  #ダンサー  #akimi  #バトン  #復興  #イベント  #youraction 
日曜日に熊本復興WALKに参加させて頂きました!

熊本に住んで居ながら知らなかった事も沢山あり、人との繋がりの大切さを再認識出来ました。
とても楽しいイベントでした♪
今回参加された皆さん、企画協力して頂いた皆さん本当にありがとうございました!

その後、一度帰宅し2時間ほど仮眠を取って。
九重へ!
氷点下の気温の中凍えながら登ってましたが、曇り→晴れ(満点の星空)→曇り(強風)→吹雪と天気が変わり、視界も無く危険と判断し扇ヶ鼻に向かってましたが、下山開始。
沓掛山の所では吹雪も止んで一面の銀世界になってました!
ある意味良いもん見れた!

駐車場で朝ごはん食べて黒川へ♪

皆さん山では無理をしないようにしましょう!
ガチで危ない。。。 #ANDー九州#xebio#森果樹園#熊本#walk#熊本城#城彩苑#松石パン#春陽食堂#味噌天神#くまべ#江津湖#水前寺成趣園#熊本市電#路面電車#九重トレッキング#朝駆け#吹雪#山の天気は変わりやすい#黒川温泉#いこい旅館#南小国そば街道#吾亦紅#筋肉痛#絶対に負けられないミサンガ#タグつけすぎ
日曜日に熊本復興WALKに参加させて頂きました! 熊本に住んで居ながら知らなかった事も沢山あり、人との繋がりの大切さを再認識出来ました。 とても楽しいイベントでした♪ 今回参加された皆さん、企画協力して頂いた皆さん本当にありがとうございました! その後、一度帰宅し2時間ほど仮眠を取って。 九重へ! 氷点下の気温の中凍えながら登ってましたが、曇り→晴れ(満点の星空)→曇り(強風)→吹雪と天気が変わり、視界も無く危険と判断し扇ヶ鼻に向かってましたが、下山開始。 沓掛山の所では吹雪も止んで一面の銀世界になってました! ある意味良いもん見れた! 駐車場で朝ごはん食べて黒川へ♪ 皆さん山では無理をしないようにしましょう! ガチで危ない。。。 #ANDー九州 #xebio #森果樹園 #熊本 #walk #熊本城 #城彩苑 #松石パン #春陽食堂 #味噌天神 #くまべ #江津湖 #水前寺成趣園 #熊本市電 #路面電車 #九重トレッキング #朝駆け #吹雪 #山の天気は変わりやすい #黒川温泉 #いこい旅館 #南小国そば街道 #吾亦紅 #筋肉痛 #絶対に負けられないミサンガ #タグつけすぎ 
熊本城

應該係話地震後嘅熊本城
部份建築物已經開始進行維修
但同時好多亦都已經被摧毁
有部份直情封咗唔俾遊客入添

20 Nov 2017
#熊本城 #熊本 #南九州 
#自駕遊 #是不是旅人
#Kumamoto #ilovejapan #jp 
#conitravel #isisnotatraveller
看起來像沒事的熊本城,換一個角度就壞的很嚴重。IG對直式構圖很不友善,跟橫圖放在一起都會被裁切。 #日本 #九州 #熊本 #熊本城 #城堡 #japan #kumamoto #castle #お城
熊本城!と城内 加藤神社の御朱印
至るところ地震で崩れてるのが痛々しいけど
でも壮大で剛健なお城

#熊本#熊本城#銀杏#城#石垣#加藤神社#神社#御朱印
今日もどうしても、ここで‼️とおっしゃるので、観光客が途切れるのをずいぶん待った。さぶい🤧
#毎日吉日 #パグと散歩 #熊本城 #puglife
強くて優しい優しい☘
蝶野正洋さん(^∇^)
熊本に来て頂いてありがとうございました!
私から蝶野さんへとバトンを繋ぎました✨✨
AED活動、素晴らしいです。
一番響いた言葉は
年齢関係なく心臓が
止まる時がある。
私は若いから大丈夫と
勝手に思い込んでました。
私が車の免許もMTをとった理由
それは、もし何かそういう場面に遭遇した時
ATしか乗れなかったら困る時があるからです。
蝶野さんの活動により
沢山の人がAEDを学び
命を救うと思います!
年末の大好きな番組
ガキ使に出演されてる
蝶野さんと同じステージに立てるなんて
思ってもいませんでした😱
#熊本城再生と共に
#熊本 #熊本城 #二の丸広場
#スポーツ #アスリート
#プロレス #選手
#ガキ使 #蝶野 さん
#蝶野正洋 さん #蝶野さん
#救急 #救急救命
#aed #舞台裏
#オープニングアクト
#dance #ダンス
#dancer #ダンサー
#akimi #バトン
#復興 #イベント
#youraction
強くて優しい優しい☘ 蝶野正洋さん(^∇^) 熊本に来て頂いてありがとうございました! 私から蝶野さんへとバトンを繋ぎました✨✨ AED活動、素晴らしいです。 一番響いた言葉は 年齢関係なく心臓が 止まる時がある。 私は若いから大丈夫と 勝手に思い込んでました。 私が車の免許もMTをとった理由 それは、もし何かそういう場面に遭遇した時 ATしか乗れなかったら困る時があるからです。 蝶野さんの活動により 沢山の人がAEDを学び 命を救うと思います! 年末の大好きな番組 ガキ使に出演されてる 蝶野さんと同じステージに立てるなんて 思ってもいませんでした😱 #熊本城再生と共に  #熊本  #熊本城  #二の丸広場  #スポーツ  #アスリート  #プロレス  #選手  #ガキ使  #蝶野  さん #蝶野正洋  さん #蝶野さん  #救急  #救急救命  #aed  #舞台裏  #オープニングアクト  #dance  #ダンス  #dancer  #ダンサー  #akimi  #バトン  #復興  #イベント  #youraction 
熊本城在大地震後毀壞了,雖然坍塌的地方很多,禁止進入的範圍很大,還是有些角度是完整的。 #日本 #熊本 #熊本城 #城堡 #九州 #japan #kumamoto #castle #お城
アークホテル熊本城前 距離熊本城不到十分鐘的路程 離鹿兒島街道 薩摩街道都頗近

延著熊本城前的運河行走大概是10-15分鐘的路程

如果是拐著彎走小巷則是5-8分鐘的行程 不管是要去購物或是看熊本城都很便利 
アークホテル熊本城前 
電話:096-351-2222
地址:熊本市中央區城東町5-16

#敦小蓮食旅錄 #熊本 #熊本城 #城東町 
#熊本城前 #アークホテル熊本城前 
#日本
アークホテル熊本城前 距離熊本城不到十分鐘的路程 離鹿兒島街道 薩摩街道都頗近 延著熊本城前的運河行走大概是10-15分鐘的路程 如果是拐著彎走小巷則是5-8分鐘的行程 不管是要去購物或是看熊本城都很便利 アークホテル熊本城前 電話:096-351-2222 地址:熊本市中央區城東町5-16 #敦小蓮食旅錄  #熊本  #熊本城  #城東町  #熊本城前  #アークホテル熊本城前  #日本 
熊本→鹿児島→屋久島と4泊5日の旅行でした。2回に分けても写真が載せきれん。良き旅行でした。#阿蘇山#曇#大観峰#上色見熊野座神社#熊本ラーメン#うまいやすい#くまモン#パネルが各地にある#熊本城#長部田海床路#海の中の道#砂むし温泉#砂楽#砂浜が85度
經典就是永恆!💫✨白雪公主肯定係經典之中嘅經典、歷久不衰!今年仲要係80週年紀念💃🕺🏻當然要大肆慶祝一番🎊🎂🥂🍻
Disney Princess Bear 同埋 Tsum Tsum 現正以心動價接受預訂中,粉絲們萬勿錯過❗️錯失今次機會就要以現貨價購買喇😎

價格詳列於Comment,心動不如行動💨💨
whatsapp: 5546 2220
截單日期:25/11 16:00

#日本東京迪士尼 #DisneyStoreJP #日本直送#接受預訂中 #日本原裝正版  #欲購從速 #不容錯過 #絕對值得珍藏 #白雪公主SnowWhite #七個小矮人SevenDrawfs #Unibearsity #FacebookShop #CityBear #熊本城
經典就是永恆!💫✨白雪公主肯定係經典之中嘅經典、歷久不衰!今年仲要係80週年紀念💃🕺🏻當然要大肆慶祝一番🎊🎂🥂🍻 Disney Princess Bear 同埋 Tsum Tsum 現正以心動價接受預訂中,粉絲們萬勿錯過❗️錯失今次機會就要以現貨價購買喇😎 價格詳列於Comment,心動不如行動💨💨 whatsapp: 5546 2220 截單日期:25/11 16:00 #日本東京迪士尼  #DisneyStoreJP  #日本直送 #接受預訂中  #日本原裝正版  #欲購從速  #不容錯過  #絕對值得珍藏  #白雪公主SnowWhite  #七個小矮人SevenDrawfs  #Unibearsity  #FacebookShop  #CityBear  #熊本城 
#熊本城#まだまだがんばろう熊本

早目の復興希望(笑)

城主なったの忘れてた💦💦
#熊本#熊本城 #unagitravel  継続的な支援として来ております。去年とは随分変わってます!お城も修理が進んでます。#応援 #熊本
地震が起きた後、はじめて訪れた熊本。時間が経った今でも変わらぬものとは。熊本のシンボル、熊本城が地元の皆様にどれだけのパワーを与えるのか。県民と共に生き共に苦を味わった事にこそ、私のなかでは如何に城は彼等の心を支える大きな存在であるのかと改めて思い知りました。
加藤清正公による熊本城築城から400年経った今、そのシンボルは現代に生きる人達に継承されています。
当時、この場に生きていた沢山の人達へ想いを馳せると共に、今を生きる私達に課せられた使命とは何か。
この平成の世に生まれ出て、何を遺して次へ伝えねばならないのか。今一度考えさせられました。
城が示すようにまだまだ災害の爪痕が深く有ると思います。しかし、決して皆様の気持ちが沈み込んでしまいませんように。
#加藤清正
#清正公のお膝元
#熊本城
#石垣造り の名手
#400年
#うつくしいもの 
#復興支援
地震が起きた後、はじめて訪れた熊本。時間が経った今でも変わらぬものとは。熊本のシンボル、熊本城が地元の皆様にどれだけのパワーを与えるのか。県民と共に生き共に苦を味わった事にこそ、私のなかでは如何に城は彼等の心を支える大きな存在であるのかと改めて思い知りました。 加藤清正公による熊本城築城から400年経った今、そのシンボルは現代に生きる人達に継承されています。 当時、この場に生きていた沢山の人達へ想いを馳せると共に、今を生きる私達に課せられた使命とは何か。 この平成の世に生まれ出て、何を遺して次へ伝えねばならないのか。今一度考えさせられました。 城が示すようにまだまだ災害の爪痕が深く有ると思います。しかし、決して皆様の気持ちが沈み込んでしまいませんように。 #加藤清正  #清正公のお膝元  #熊本城  #石垣造り  の名手 #400年  #うつくしいもの  #復興支援 
‪仲良しこよし♡笑‬ ‪息のあった演技!ではない本当の素の相性。‬
‪毎度ロケバスの中でも‬
‪弄り合い。⇄いじり愛。?!?!笑‬ ‪いつも高め合っています♪‬ ‪#Minsu #仲良しこよし #絶景探偵 #絶景探偵シーズン2 #ロケ #記念写真 ‬
‪#熊本城 #emu #mikimodeling‬
・
・
本日はラヴィリエ二階にて、
ウェディング前撮りを行いました!
・
・
当日は着ない白無垢での撮影。
素敵でした💕
・
・
当日も精一杯お手伝いさせていただきます😊
・
・
#成人式#光の森成人式#成人式前撮り#振袖ヘア#熊本成人式#熊本#加藤神社#熊本城#photo婚#桜#春#Photowedding#フォト#bridal#wedding#hairmake#和装#和装ヘア#色打掛#ヘアスタイル#makeup#袴#前撮り#結婚式#パーソナルカラー#光の森#ネイル#エステ#lavierie#ラヴィリエ
・ ・ 本日はラヴィリエ二階にて、 ウェディング前撮りを行いました! ・ ・ 当日は着ない白無垢での撮影。 素敵でした💕 ・ ・ 当日も精一杯お手伝いさせていただきます😊 ・ ・ #成人式 #光の森成人式 #成人式前撮り #振袖ヘア #熊本成人式 #熊本 #加藤神社 #熊本城 #photo婚 #桜 #春 #Photowedding #フォト #bridal #wedding #hairmake #和装 #和装ヘア #色打掛 #ヘアスタイル #makeup #袴 #前撮り #結婚式 #パーソナルカラー #光の森 #ネイル #エステ #lavierie #ラヴィリエ 
今日は、熊本市からの派遣で熊本にて、耐震診断。

熊本地震のすぐ後の申し込みされて、今の時期の調査
沢山の方が待たれています。
少しでも力になります様に。
写真は、市役所最上階展望フロアから熊本城修復の様子
熊本城全景が見れます🌀

#nonodesign 
#耐震診断
#熊本地震
#熊本城
#パッシブデザイン
#のの設計
今日は、熊本市からの派遣で熊本にて、耐震診断。 熊本地震のすぐ後の申し込みされて、今の時期の調査 沢山の方が待たれています。 少しでも力になります様に。 写真は、市役所最上階展望フロアから熊本城修復の様子 熊本城全景が見れます🌀 #nonodesign  #耐震診断  #熊本地震  #熊本城  #パッシブデザイン  #のの設計 
2年振りに来ました。 思ってた以上にヒドイねぇ〜……あと、お城の敷地内にクローラークレーンが2台もある事自体信じられないなぁ〜……昔は重機もコンピュータも無かったのに全部手作業でこんな凄い建物作るんだから凄いねぇ〜……(O_O)  それでも、崩れた石垣を戻すだけで20年ぐらい掛かるって言ってたなぁ〜……
#九州 #熊本 #火の国熊本 #熊本城 #kumamoto castle #震災復興
2年振りに来ました。 思ってた以上にヒドイねぇ〜……あと、お城の敷地内にクローラークレーンが2台もある事自体信じられないなぁ〜……昔は重機もコンピュータも無かったのに全部手作業でこんな凄い建物作るんだから凄いねぇ〜……(O_O) それでも、崩れた石垣を戻すだけで20年ぐらい掛かるって言ってたなぁ〜…… #九州  #熊本  #火の国熊本  #熊本城  #kumamoto  castle #震災復興 
こんにちは熊本
さようなら熊本
また23日に!

#photo #photography #photographer #japan #熊本城 #熊本 #風景 #空 #青空 #bluely
In #japan / I went yo #kumamoto city / There is huge  #kumamon #picture on the #building / it is a mascot of Kumamoto.  Also I saw #autumleaves / 
Have a nice day. .
.
.
#くまモン です。熊本に行きました。#熊本城 の近くのビルに大きく、くまモンが描かれていました。
今日も良い一日を。
.
.
.
#jr #ゆるキャラ #日本 #尾崎晋也 #指揮者 #秋 #shinyaozaki #conductor #trip #九州 #九州新幹線 #igersjp #igerskagoshima #passionpassport #鹿児島出身 #鹿児島 #鹿児島カメラ部 #熊本がんばれ #熊本旅行
In #japan  / I went yo #kumamoto  city / There is huge #kumamon  #picture  on the #building  / it is a mascot of Kumamoto. Also I saw #autumleaves  / Have a nice day. . . . #くまモン  です。熊本に行きました。#熊本城  の近くのビルに大きく、くまモンが描かれていました。 今日も良い一日を。 . . . #jr  #ゆるキャラ  #日本  #尾崎晋也  #指揮者  #秋  #shinyaozaki  #conductor  #trip  #九州  #九州新幹線  #igersjp  #igerskagoshima  #passionpassport  #鹿児島出身  #鹿児島  #鹿児島カメラ部  #熊本がんばれ  #熊本旅行 
熊本城での、ライトアップか。
見て見たいなぁ。😁😙 #repost @kumamoto_castle via @PhotoAroundApp 【#旧細川刑部邸 限定開放及び #紅葉 #ライトアップ 】
熊本地震により閉園しています旧細川刑部邸の期間限定開放と 紅葉のライトアップを下記の日程で行います。この機会に ぜひご覧ください。
期  間:平成29年11月24日(金)〜12月3日(日)予定
時  間:8:30~20:00(三の丸第二駐車場は20:30閉鎖)
※日没から20:00までライトアップいたします。
開放区域:無料区域(庭園)のみ
※画像は過去のフォトコン応募作品です。
#熊本城 #kumamotocastle
#熊本 #kumamoto
#japan #japantrip  #earthquake 
#熊本城フォトコンテスト
熊本城での、ライトアップか。 見て見たいなぁ。😁😙 #repost  @kumamoto_castle via @PhotoAroundApp 【#旧細川刑部邸  限定開放及び #紅葉  #ライトアップ  】 熊本地震により閉園しています旧細川刑部邸の期間限定開放と 紅葉のライトアップを下記の日程で行います。この機会に ぜひご覧ください。 期  間:平成29年11月24日(金)〜12月3日(日)予定 時  間:8:30~20:00(三の丸第二駐車場は20:30閉鎖) ※日没から20:00までライトアップいたします。 開放区域:無料区域(庭園)のみ ※画像は過去のフォトコン応募作品です。 #熊本城  #kumamotocastle  #熊本  #kumamoto  #japan  #japantrip  #earthquake  #熊本城フォトコンテスト 
せっかく行くなら、「こぶ取りの旅」というテーマで国立病院に今日から入院💦
明日は手術💦
暇だから昼寝でもしよ〜と余裕次女(寝たふり)(笑)
そのくらいのノリがいいのかもね〜(笑)
包まれてるけど熊本城を一望できる眺めのいいお部屋です♬

#熊本国立病院
#熊本城
#粉瘤手術
せっかく行くなら、「こぶ取りの旅」というテーマで国立病院に今日から入院💦 明日は手術💦 暇だから昼寝でもしよ〜と余裕次女(寝たふり)(笑) そのくらいのノリがいいのかもね〜(笑) 包まれてるけど熊本城を一望できる眺めのいいお部屋です♬ #熊本国立病院  #熊本城  #粉瘤手術 
俺も頑張るぞ!! #熊本城
熊本城
養生の中で、頑張ってます
崩れた石垣が痛々しいけど‥

観光客もいっぱいで、復興を待ち望んでます

#熊本城  #熊本城の石垣  #いちょう並木 #熊本 #くまもん  #熊本の旅
熊本城に来ました☆
地震被害から復活中です♡
#熊本城 #熊本城復興
*
綺麗な青空が背景の園田屋側面です。
*
ちょっぴり肌寒いですが気持ち良い午後です。
*

老舗 園田屋→ @sonodaya860 *

#園田屋 #朝鮮飴 #柿球肥 #お菓子 #和菓子 #銘菓 #求肥 #老舗 #熊本 #クマモト #kumamoto #熊本城 #お土産 #通販 #加藤清正 #城下町 #戦国時代 #戦国武将 #グルメ #兵糧 #sweets #wagashi #japan #photo #followme #今空
熊本城お堀の紅葉と街並み🍁ここは夜の方が綺麗かも😉
*
*
#my_eosm100 #eosm100 #熊本城 #熊本城付近 #熊本城彩苑#城見町通り#ミラーレス一眼初心者#カメラ散歩 #カメラ女子
最近、家康の次に好きかもしれないと気付いた加藤清正おじちゃん。お墓がある本妙寺と熊本城。どちらも熊本地震の傷がまだまだ痛々しく切なくなったけど、街がかなり活気付いていたのでこれなら大丈夫!!と思いました。

Kumamoto castle was broken by earthquake last year so it's restoring now. It will finish in 2019.

#travel #traveling #instatravel #instago #trip #holiday #travelling #instatraveling #mytravelgram #travelgram #travelingram #travelphotography #traveller #traveler #japantrip #japan #castle #熊本城 #城巡り #城 #熊本 #旅
最近、家康の次に好きかもしれないと気付いた加藤清正おじちゃん。お墓がある本妙寺と熊本城。どちらも熊本地震の傷がまだまだ痛々しく切なくなったけど、街がかなり活気付いていたのでこれなら大丈夫!!と思いました。 Kumamoto castle was broken by earthquake last year so it's restoring now. It will finish in 2019. #travel  #traveling  #instatravel  #instago  #trip  #holiday  #travelling  #instatraveling  #mytravelgram  #travelgram  #travelingram  #travelphotography  #traveller  #traveler  #japantrip  #japan  #castle  #熊本城  #城巡り  #城  #熊本  #旅