an online Instagram web viewer

#熊本復興 medias

Photos

熊本県中小企業家同友会の第21期経営指針を創る会に参加しています😁
#南阿蘇復興 #熊本復興  #阿蘇  #熊本  #南阿蘇  #そば  #そば屋  #久木野庵  #熊本県中小企業家同友会  #経営指針書を創る会
こちらもオーダー品。
ニットみたいですがこちらもダブルガーゼ生地です。
ふわふわ起毛していて寒い時期には良さそう。
裏地はネイビーの鳥さん柄。
こちらの柄の生地はもうなくなってしまったので7325に出ているだけになります。たくさんの方に「かわいい!」と言っていただけたお気に入りの柄でした🕊

月齢小さめの赤ちゃんへのプレゼントだったので首回りが太めかと思い2段階で調整できるようにしてあります。

#kocoobaby  #ココベビー  #マタニティライフ#プレママ #出産祝
#よだれかけ #ベビービブ  #ベビースタイ #スタイ #ハンドメイドスタイ #よだれカバー #オーガニックコットン #神奈川 #湘南 #藤沢 #鵠沼海岸 #江ノ島#7325coffee #ナミニココーヒー#シーグラス
 #熊本復興 #熊本復興支援 #南阿蘇村  #がまだせ熊本 #がまだせ南阿蘇 #湘南から熊本へ 
#チャリティ #熊本が好き
#あったかい人たくさんの #湘南も好き
こちらもオーダー品。 ニットみたいですがこちらもダブルガーゼ生地です。 ふわふわ起毛していて寒い時期には良さそう。 裏地はネイビーの鳥さん柄。 こちらの柄の生地はもうなくなってしまったので7325に出ているだけになります。たくさんの方に「かわいい!」と言っていただけたお気に入りの柄でした🕊 月齢小さめの赤ちゃんへのプレゼントだったので首回りが太めかと思い2段階で調整できるようにしてあります。 #kocoobaby  #ココベビー  #マタニティライフ #プレママ  #出産祝  #よだれかけ  #ベビービブ  #ベビースタイ  #スタイ  #ハンドメイドスタイ  #よだれカバー  #オーガニックコットン  #神奈川  #湘南  #藤沢  #鵠沼海岸  #江ノ島 #7325coffee  #ナミニココーヒー #シーグラス  #熊本復興  #熊本復興支援  #南阿蘇村  #がまだせ熊本  #がまだせ南阿蘇  #湘南から熊本へ  #チャリティ  #熊本が好き  #あったかい人たくさんの  #湘南も好き 
消防団の幹部セミナーに参加してきました。熊本の団長さんの貴重なお話も聞けて、情報交流会では女性優先で!とくまもんの復興バッジもいただきました。広島大会に、今回のセミナーに、いい刺激になりました。
#中川区消防団連合会 #幹部セミナー #熊本復興を願って #熊本復興 #消防団 #くまモン #熊本市消防団 #熊本市消防団団長さんのお話を聞いてきた #くまモンバッジくれたよ #今日の予定
消防団の幹部セミナーに参加してきました。熊本の団長さんの貴重なお話も聞けて、情報交流会では女性優先で!とくまもんの復興バッジもいただきました。広島大会に、今回のセミナーに、いい刺激になりました。 #中川区消防団連合会  #幹部セミナー  #熊本復興を願って  #熊本復興  #消防団  #くまモン  #熊本市消防団  #熊本市消防団団長さんのお話を聞いてきた  #くまモンバッジくれたよ  #今日の予定 
2017.11.19
第1回「街なかウォークin熊本」開催しました。 『熊本城』が完全に修復が終わるまで、18年〜20年かかるそうです。
毎年、同じ場所で集合写真を撮り続けることで復興が進んでいる事を皆んなで見届けることも震災復興支援のひとつ。

参加者総勢33名のうち、半数が山口・福岡から参加して頂き、日常通り過ぎる街並みを歩く事で新たな発見がいっぱいありました! .

#復興支援 
#震災復興支援
#熊本県
#熊本市 
#kumamoto
#熊本復興#熊本支援#熊本市電
#熊本城#水前寺公園#くまモン#がんばろう熊本 
#街歩き
#ANDー九州
#ウォーク
#ウォークイベント
#ウォーキング
#街なかウォーク
#街中ウォーク
2017.11.19 第1回「街なかウォークin熊本」開催しました。 『熊本城』が完全に修復が終わるまで、18年〜20年かかるそうです。 毎年、同じ場所で集合写真を撮り続けることで復興が進んでいる事を皆んなで見届けることも震災復興支援のひとつ。 参加者総勢33名のうち、半数が山口・福岡から参加して頂き、日常通り過ぎる街並みを歩く事で新たな発見がいっぱいありました! . #復興支援  #震災復興支援  #熊本県  #熊本市  #kumamoto  #熊本復興 #熊本支援 #熊本市電  #熊本城 #水前寺公園 #くまモン #がんばろう熊本  #街歩き  #ANDー九州  #ウォーク  #ウォークイベント  #ウォーキング  #街なかウォーク  #街中ウォーク 
復原中的熊本城,一塊塊的石頭編號後,要回到原來的位置,看來是非常浩大的工程。 #日本 #九州 #熊本 #熊本城 #城堡 #城 #地震 #工程 #石頭 #熊本復興 #japan #kumamoto #castle #earthquake #stone #お城
くまモン電車です🚃
熊本では毎日普通に走っています🍀
#熊本
#くまモン
#熊本電鉄
#鉄道
#ローカル線
#かわいい
#熊本復興
気温が下がり始めると行動がにぶ〜くなりがちです。
寒か、、
あたたかい衣類をたっぷり着込んで備えなければ。

きつねとシロクマよだれカバー。
こちらも友人がオーダーしてくれました。
ありがとう😊

#kocoobaby  #ココベビー  #マタニティライフ#プレママ #出産祝
#よだれかけ #ベビービブ  #ベビースタイ #スタイ #ハンドメイドスタイ #よだれカバー #オーガニックコットン #神奈川 #湘南 #藤沢 #鵠沼海岸 #江ノ島#7325coffee #ナミニココーヒー#シーグラス
 #熊本復興 #熊本復興支援 #南阿蘇村  #がまだせ熊本 #がまだせ南阿蘇 #湘南から熊本へ 
#チャリティ #熊本が好き
#あったかい人たくさんの #湘南も好き
気温が下がり始めると行動がにぶ〜くなりがちです。 寒か、、 あたたかい衣類をたっぷり着込んで備えなければ。 きつねとシロクマよだれカバー。 こちらも友人がオーダーしてくれました。 ありがとう😊 #kocoobaby  #ココベビー  #マタニティライフ #プレママ  #出産祝  #よだれかけ  #ベビービブ  #ベビースタイ  #スタイ  #ハンドメイドスタイ  #よだれカバー  #オーガニックコットン  #神奈川  #湘南  #藤沢  #鵠沼海岸  #江ノ島 #7325coffee  #ナミニココーヒー #シーグラス  #熊本復興  #熊本復興支援  #南阿蘇村  #がまだせ熊本  #がまだせ南阿蘇  #湘南から熊本へ  #チャリティ  #熊本が好き  #あったかい人たくさんの  #湘南も好き 
“今出来ることを行動に🍀”
熊本の来年度50才の方々に案内状✉
“50だョ!全員集合🐵🐦monkey&bird”
#熊本復興#大同窓会#熊本ホテルキャッスル#今でしょ#モンキー&バード
随分更新滞ってました💦

最近娘が本格的に歩くようになってきたため、共に行動するのが忙しくちょっとペースをつかむのでバタついていました。

でも、だいぶ良いので様子見つつまた作ります😊

写真は先日高校時代の友人からオーダーされたもの。

ダブルガーゼの花柄に裏地はドット柄のフワフワの6重ガーゼ。

6重ガーゼはやわらかいガーゼを重ねて作ってあるので肌ざわりがふわふわで本当に気持ち良いです。
ふわっとしていて厚みがあるのでよだれカバーのかたちも気持ちフワッとした感じの仕上がりになりました。
たくさん使ってもらえるとうれしいな。

#kocoobaby  #ココベビー  #マタニティライフ#プレママ #出産祝
#よだれかけ #ベビービブ  #ベビースタイ #スタイ #ハンドメイドスタイ #よだれカバー #オーガニックコットン #神奈川 #湘南 #藤沢 #鵠沼海岸 #江ノ島#7325coffee #ナミニココーヒー#シーグラス
 #熊本復興 #熊本復興支援 #南阿蘇村  #がまだせ熊本 #がまだせ南阿蘇 #湘南から熊本へ 
#チャリティ #熊本が好き
#あったかい人たくさんの #湘南も好き
随分更新滞ってました💦 最近娘が本格的に歩くようになってきたため、共に行動するのが忙しくちょっとペースをつかむのでバタついていました。 でも、だいぶ良いので様子見つつまた作ります😊 写真は先日高校時代の友人からオーダーされたもの。 ダブルガーゼの花柄に裏地はドット柄のフワフワの6重ガーゼ。 6重ガーゼはやわらかいガーゼを重ねて作ってあるので肌ざわりがふわふわで本当に気持ち良いです。 ふわっとしていて厚みがあるのでよだれカバーのかたちも気持ちフワッとした感じの仕上がりになりました。 たくさん使ってもらえるとうれしいな。 #kocoobaby  #ココベビー  #マタニティライフ #プレママ  #出産祝  #よだれかけ  #ベビービブ  #ベビースタイ  #スタイ  #ハンドメイドスタイ  #よだれカバー  #オーガニックコットン  #神奈川  #湘南  #藤沢  #鵠沼海岸  #江ノ島 #7325coffee  #ナミニココーヒー #シーグラス  #熊本復興  #熊本復興支援  #南阿蘇村  #がまだせ熊本  #がまだせ南阿蘇  #湘南から熊本へ  #チャリティ  #熊本が好き  #あったかい人たくさんの  #湘南も好き 
高森を抜けてグリーンロードからの
御船町で、

七福神様を再発見❗

20数年前見たときは
整備されてなかったなぁ笑

キレイな景色🎵

#七福神
#初雪
#熊本
#高森
#西原
#御船
#グリーンロード
#パワースポット
#ドライブ
#ドライブ日和
#紅葉
#熊本復興
#癒しの時間
九州の旅で熊本の阿蘇と天草に。
ずっと食べたかった熊本あか牛めちゃ美味いやん!仕入れたいけどほぼ地産地消。まだまだ楽しもう(^o^) #地産地消  #いまきん食堂
#阿蘇  #南阿蘇  #熊本あか牛 
#赤牛  #大観峰  #大観峰展望台 
#カルデラ  #阿蘇ファームランド 
#阿蘇牛乳  #aso  #kumamoto 
#熊本復興  #福岡も後少し
吉田城御献上汲場

ポコポコ涌いてる。 …美味しいお水🎵

くまもと名水100選

#初雪
#熊本
#阿蘇
#南阿蘇
#高森
#ドライブ
#ドライブ日和
#紅葉
#熊本復興
#癒しの時間
上色見熊野座神社

2ヶ月前と違うところ…

かなり、
ほこらの上の道が整備されてた😂

空気がおいしい❗

#上色見熊野座神社
#神社
#寺院
#阿蘇
#高森
#熊本復興
#ドライブ
#ドライブ日和
#初雪
#熊本
#パワースポット
#エネルギー
#スピリチュアル
#紅葉
#癒しの時間
くまモン作りました(^o^)v
何故かほっぺはトマト🍅です(^-^)
名取市閖上日和山下の花壇に張り付けました(^-^)#閖上復興#くまモン#熊本復興
お好み焼きの美味しい茶坊主さんへ行ってきました。

#熊本 #熊本市 #熊本グルメ #熊本ランチ #熊本旅行 #熊本観光 #熊本 #熊本復興 #鉄板焼き #お好み焼き #広島 #カキフライ
本日はHSR九州で行われているモースポフェスに来てます。
トヨタも日産も出展してるんで、enjoyHondaよりバラエティーに富んでます。
しかし、子供が寒がるので一次撤退。会場来られる方は防寒具必須です。

#モースポフェス #HSR九州 #honda #hondaracing #modulo #nissan #nismo #toyota #trd #grracing #nsx #civic #typer #lfa #一眼レフ  #モータースポーツ #熊本復興
久しぶりに熊本城行ってみたけど、なかなか良かった

#熊本城 
#加藤清正
#七五三で激混み
#熊本復興 
#寒かった 
#路面電車のある街
今日は、熊本城へ。
熊本地震の凄まじさを
改めて思い知らされました。
熊本城の修復には10年から20年
もかかるそうです。
崩れた石垣の石のひとつひとつに
番号が記されていて、気の遠くなる 
なるような修復工事だということが
容易に想像出来ます。
修復工事が終わる頃には子供たちも
大人になってるんだろうな。
その時を心から楽しみにしています。
#熊本城
#kumamoto
#castle 
#kumamotocastle
#熊本城復興 
#熊本城修復工事
#熊本城修復に20年
#熊本復興 
#大好きな熊本
#大好きな熊本城 
#熊本地震
今日は、熊本城へ。 熊本地震の凄まじさを 改めて思い知らされました。 熊本城の修復には10年から20年 もかかるそうです。 崩れた石垣の石のひとつひとつに 番号が記されていて、気の遠くなる なるような修復工事だということが 容易に想像出来ます。 修復工事が終わる頃には子供たちも 大人になってるんだろうな。 その時を心から楽しみにしています。 #熊本城  #kumamoto  #castle  #kumamotocastle  #熊本城復興  #熊本城修復工事  #熊本城修復に20年  #熊本復興  #大好きな熊本  #大好きな熊本城  #熊本地震 
三重県のなばなの里綺麗だったよ✨昨日はインスタライブ見てくれた方ありがとうー💓
最近インスタライブ楽しい✨

#なばなの里 #三重県 #イルミネーション #冬 #winter #2017冬 #カップルばっかり #おひとり様ですが何か #愛知の隣 #綺麗 #くまモン #熊本復興 #インスタライブ #最近すき #saya #さや #双子の妹 #寒くなかった #もう冬だね #2017年11月
.
道の駅大津へ行って来ました(o^^o)
大津町特産物のからいも🍠
" 紅はるか "のやきいもを食べましたが
ホクホクでしっとり、とーっても甘くて
自然のスイーツでした✨
.
生産者の悠人農園-はるとのうえん-
古庄さんが道の駅大津にて
焼き芋、からいも販売されておりました(o^^o)
.
高千穂方面から、熊本県内、大分方面から
阿蘇の玄関口である道の駅大津へ是非
お立ち寄り下さい♬
.
#竹本祐子 #No10竹本祐子 #2018muj熊本 #熊本 #大津町 #熊本県大津町 #阿蘇の玄関口 #道の駅大津 #特産物 #からいも #石焼き芋 #焼き芋 #紅はるか #安納芋 #シルクスイート #熊本復興 #熊本を日本世界へ発信 .
ライン投票もお願い致します(o^^o)
. 道の駅大津へ行って来ました(o^^o) 大津町特産物のからいも🍠 " 紅はるか "のやきいもを食べましたが ホクホクでしっとり、とーっても甘くて 自然のスイーツでした✨ . 生産者の悠人農園-はるとのうえん- 古庄さんが道の駅大津にて 焼き芋、からいも販売されておりました(o^^o) . 高千穂方面から、熊本県内、大分方面から 阿蘇の玄関口である道の駅大津へ是非 お立ち寄り下さい♬ . #竹本祐子  #No10竹本祐子  #2018muj熊本  #熊本  #大津町  #熊本県大津町  #阿蘇の玄関口  #道の駅大津  #特産物  #からいも  #石焼き芋  #焼き芋  #紅はるか  #安納芋  #シルクスイート  #熊本復興  #熊本を日本世界へ発信  . ライン投票もお願い致します(o^^o)
少し痩せたかも! という事で自撮りしてみたが、痩せた太ったの前に老けたしそれ以前にオッさんには誰も興味がないわけだから黙って美味しいお茶を作っていれば良いのだ。

#熊本 #熊本市 #熊本グルメ #熊本ランチ #熊本旅行 #熊本観光 #熊本 #熊本復興 #熊本地震  #茶 #緑茶 #煎茶 #玉緑茶 #かぶせ茶 #日本茶 #鹿児島茶 #知覧茶 #熊本茶 #日本茶焙煎師 #日本茶ブレンダー #ウチよりうまいお茶を売ってるところがあったら教えてください
少し痩せたかも! という事で自撮りしてみたが、痩せた太ったの前に老けたしそれ以前にオッさんには誰も興味がないわけだから黙って美味しいお茶を作っていれば良いのだ。 #熊本  #熊本市  #熊本グルメ  #熊本ランチ  #熊本旅行  #熊本観光  #熊本  #熊本復興  #熊本地震  #茶  #緑茶  #煎茶  #玉緑茶  #かぶせ茶  #日本茶  #鹿児島茶  #知覧茶  #熊本茶  #日本茶焙煎師  #日本茶ブレンダー  #ウチよりうまいお茶を売ってるところがあったら教えてください 
10月29、30日。熊本城。目の前は目を覆いたくなるような光景ばかり。。だけとも限らない。形あるもの壊れてしまうけど、空は美しく、日は輝き、鳥も飛んでる。川はさらさら流れてるし、熊本の方は悲しい話をしてもにこにこ笑っていました。復興ってなにしていいかわかんないと思う。でも私は思うんだ。足を運んでほしいなって。実際に見てほしいなって。そこで何かを感じてほしいし、熊本の素晴らしいところをどんどん発信してほしいです☺️ #熊本#熊本城#震災#熊本城復興ツアー#熊本復興#旅行#景色#阿蘇#九州#NSS#佐野俊輔#菅沼翔也#丹羽智則#空#自然#写真#photo#photography#instagram#japan #castle#instagood #父娘#父の故郷#二人旅行#名古屋#熊本大好き#
10月29、30日。熊本城。目の前は目を覆いたくなるような光景ばかり。。だけとも限らない。形あるもの壊れてしまうけど、空は美しく、日は輝き、鳥も飛んでる。川はさらさら流れてるし、熊本の方は悲しい話をしてもにこにこ笑っていました。復興ってなにしていいかわかんないと思う。でも私は思うんだ。足を運んでほしいなって。実際に見てほしいなって。そこで何かを感じてほしいし、熊本の素晴らしいところをどんどん発信してほしいです☺️ #熊本 #熊本城 #震災 #熊本城復興ツアー #熊本復興 #旅行 #景色 #阿蘇 #九州 #NSS #佐野俊輔 #菅沼翔也 #丹羽智則 #空 #自然 #写真 #photo #photography #instagram #japan  #castle #instagood  #父娘 #父の故郷 #二人旅行 #名古屋 #熊本大好き #
🎃前に😆久しぶりに街に行った時のpic♡1枚目は震災前の悠々とした熊本城を望む県民が見慣れた風景の1つでした♡この黒い電車は、ななつ星in九州などを手がけた工業デザイナーさんが手掛けた[COCORO]です♡二枚目は現在の熊本城、地震前の姿に戻すのに20年かかるそうです💦自動販売機もラッピングで復興を応援してくれています!上通にある(かっぱの本屋さん)で馴染みの金龍堂まるぶん店さんも震災で7ヵ月休業されたみたいですが💦かっぱさんも無事で本当に良かったです♡下を見れば色んなデザインがされててつい写メりたくなるマンホール♡マンホール女子ではありませんが😅やはり熊本市の花(肥後椿)のデザインと市の木(イチョウ)のデザインになってます♡
そして珍しいのが下通りにある🏯お城ポスト♡熊本にはここだけです!他の県に無いとしたら日本に1つ♡って事は世界にひとつ(笑)ちゃんと石垣も武者返しになってて凄くカッコいいです♡もし熊本に来られたらここからお手紙出すのも良いかもですね♡今日は真面目に我が街を紹介をしてみました♡遅くにごめんなさい🙇おやすみなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬zzz

#熊本城 #熊本市電 #cocoro#ななつ星 #熊本地震 #金龍堂まるぶん店 #マンホール#肥後椿 #イチョウ #お城 #お城ポスト #武者返し #ここだけ #お手紙 #熊本復興 #がんばろう熊本
🎃前に😆久しぶりに街に行った時のpic♡1枚目は震災前の悠々とした熊本城を望む県民が見慣れた風景の1つでした♡この黒い電車は、ななつ星in九州などを手がけた工業デザイナーさんが手掛けた[COCORO]です♡二枚目は現在の熊本城、地震前の姿に戻すのに20年かかるそうです💦自動販売機もラッピングで復興を応援してくれています!上通にある(かっぱの本屋さん)で馴染みの金龍堂まるぶん店さんも震災で7ヵ月休業されたみたいですが💦かっぱさんも無事で本当に良かったです♡下を見れば色んなデザインがされててつい写メりたくなるマンホール♡マンホール女子ではありませんが😅やはり熊本市の花(肥後椿)のデザインと市の木(イチョウ)のデザインになってます♡ そして珍しいのが下通りにある🏯お城ポスト♡熊本にはここだけです!他の県に無いとしたら日本に1つ♡って事は世界にひとつ(笑)ちゃんと石垣も武者返しになってて凄くカッコいいです♡もし熊本に来られたらここからお手紙出すのも良いかもですね♡今日は真面目に我が街を紹介をしてみました♡遅くにごめんなさい🙇おやすみなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬zzz #熊本城  #熊本市電  #cocoro #ななつ星  #熊本地震  #金龍堂まるぶん店  #マンホール #肥後椿  #イチョウ  #お城  #お城ポスト  #武者返し  #ここだけ  #お手紙  #熊本復興  #がんばろう熊本 
埼玉県後援 石坂産業様主催で
スーパーウーマンプロジェクトチームのセミナー行わせていただきました!

たくさんのご来場ありがとうございます😊

火の国熊本のスーパーウーマン魂を
しっかりお伝え出来ました✨

#スーパーウーマンプロジェクト
#幸せを人まかせにしない 
#自分で動く
#小さくまとまるな
#熊本
#起業家 
#女性経営者 
#熊本復興
#女性の美しさとは
#依存しない
#人生を変えるきっかけはいろんなところにある 
#kumamoto 
#埼玉県 
#石坂産業
埼玉県後援 石坂産業様主催で スーパーウーマンプロジェクトチームのセミナー行わせていただきました! たくさんのご来場ありがとうございます😊 火の国熊本のスーパーウーマン魂を しっかりお伝え出来ました✨ #スーパーウーマンプロジェクト  #幸せを人まかせにしない  #自分で動く  #小さくまとまるな  #熊本  #起業家  #女性経営者  #熊本復興  #女性の美しさとは  #依存しない  #人生を変えるきっかけはいろんなところにある  #kumamoto  #埼玉県  #石坂産業 
こちらは久しぶりでごめんなさい🙏
picは
1枚目:先月到着した、熊本城主登録証と城主手形🏯元々お城好きの私たち夫婦😆今年のGWに熊本城の復興を応援すべく、熊本城主になっていました。
2枚目:今年5月の熊本城と加藤神社の御朱印と城彩苑(熊本城下)
3枚目:はらぴのさんぽ熊本城下

#復興を願います
#まだまだ、熊本城復興城主募集中
#熊本城下町の城彩苑はとても楽しめます
#熊本城 #熊本城主 #熊本復興 #加藤清正 #加藤神社 #御朱印 #はらぴのさんぽ
こちらは久しぶりでごめんなさい🙏 picは 1枚目:先月到着した、熊本城主登録証と城主手形🏯元々お城好きの私たち夫婦😆今年のGWに熊本城の復興を応援すべく、熊本城主になっていました。 2枚目:今年5月の熊本城と加藤神社の御朱印と城彩苑(熊本城下) 3枚目:はらぴのさんぽ熊本城下 #復興を願います  #まだまだ 、熊本城復興城主募集中 #熊本城下町の城彩苑はとても楽しめます  #熊本城  #熊本城主  #熊本復興  #加藤清正  #加藤神社  #御朱印  #はらぴのさんぽ 
熊本城へ🏯 城彩苑で馬肉コロッケいただきました! 
お肉ゴロゴロ☝カリっと香ばしい衣✌一度お試しあれ😉
#熊本城
#城彩苑
#馬肉コロッケ
#サクサク衣
#抹茶アイスおすすめ
#くまモン
#熊本復興#頑張るばい
11月11日@マロンdeナイト2017に
出演させて頂きました!

#熊本復興
#出来る事から
#それぞれのスピードで
#笑顔をちょっとずつでも増やしていきましょう

次回Rain.Dogライブはこちら!

2017年11月23日(木・祝)
『酒足りんけんくれや』 【出演】最鋭輝(もとき)・Rain.Dog
​
会場>居酒屋barしげちゃん
熊本県熊本市中央区南坪井町2-20 第五ミヤモト歩小路ビル202
TEL:096-374-9327

開場> 20:00

ミュージックチャージ ¥1.000 +通常料金 【お問い合わせ】
居酒屋barしげちゃん
TEL:096-374-9327
11月11日@マロンdeナイト2017に 出演させて頂きました! #熊本復興  #出来る事から  #それぞれのスピードで  #笑顔をちょっとずつでも増やしていきましょう  次回Rain.Dogライブはこちら! 2017年11月23日(木・祝) 『酒足りんけんくれや』 【出演】最鋭輝(もとき)・Rain.Dog ​ 会場>居酒屋barしげちゃん 熊本県熊本市中央区南坪井町2-20 第五ミヤモト歩小路ビル202 TEL:096-374-9327 開場> 20:00 ミュージックチャージ ¥1.000 +通常料金 【お問い合わせ】 居酒屋barしげちゃん TEL:096-374-9327
EXISLANDデザインコンテストの懇親会での一幕をアップします!
:
#周南造園 の@sato_koichiro さんが歌と余興をされました🎤
熊本の肥後こまが登場しました💫
たくさんの同じ業種の方にお会い出来ました🌈今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️
:
#外構 #造園 #庭づくり #エクステリア #exterior 
#熊本 #合志 #菊池 
#肥後こま #ちょんかけごま #ちょんかけ #無形文化財 #大切 #熊本復興 
#followme 
#堀江のつぶやき
EXISLANDデザインコンテストの懇親会での一幕をアップします! : #周南造園  の@sato_koichiro さんが歌と余興をされました🎤 熊本の肥後こまが登場しました💫 たくさんの同じ業種の方にお会い出来ました🌈今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️ : #外構  #造園  #庭づくり  #エクステリア  #exterior  #熊本  #合志  #菊池  #肥後こま  #ちょんかけごま  #ちょんかけ  #無形文化財  #大切  #熊本復興  #followme  #堀江のつぶやき 
インスタ載せなきゃっていっぱい写真撮ってるのに全然アップしてない💦
10月29日。お父ちゃんと二人で熊本へ行きました✨
元名古屋おもてなし武将隊の方と行く熊本復興ツアー!台風の中高速バスで行ったのに着いたらいい天気だった✨
めちゃめちゃ楽しかったぁ!😆
#熊本#熊本復興#ツアー#くまもん#元名古屋おもてなし武将隊#佐野俊輔#菅沼翔也#丹羽智則#NSS#田楽#馬刺し#庵お父ちゃんとお泊まりデート#高速バス#旅行#熊本大好き
インスタ載せなきゃっていっぱい写真撮ってるのに全然アップしてない💦 10月29日。お父ちゃんと二人で熊本へ行きました✨ 元名古屋おもてなし武将隊の方と行く熊本復興ツアー!台風の中高速バスで行ったのに着いたらいい天気だった✨ めちゃめちゃ楽しかったぁ!😆 #熊本 #熊本復興 #ツアー #くまもん #元名古屋おもてなし武将隊 #佐野俊輔 #菅沼翔也 #丹羽智則 #NSS #田楽 #馬刺し #庵お父ちゃんとお泊まりデート #高速バス #旅行 #熊本大好き 
今年もこの季節になりました。
写真は、熊本は不知火で育ったみかん。
こぶりで味がしっかり!
熊本のみかんの出荷量は全国第4位です。
#熊本 #熊本県産 #みかん #不知火みかん #orange #fruit #mikan #熊本名産 #熊本グルメ #kumamotogram #kumamoto #kumamoto #travelasia #tripadvisor #photogenic #instagood #よかとこ #staystrongkumamoto #staypositive #loveasia #asian #japanese #日本#熊本復興 #thankyoufollowers 
#熊本熊 #higokumamoto #kumamotoday
今年もこの季節になりました。 写真は、熊本は不知火で育ったみかん。 こぶりで味がしっかり! 熊本のみかんの出荷量は全国第4位です。 #熊本  #熊本県産  #みかん  #不知火みかん  #orange  #fruit  #mikan  #熊本名産  #熊本グルメ  #kumamotogram  #kumamoto  #kumamoto  #travelasia  #tripadvisor  #photogenic  #instagood  #よかとこ  #staystrongkumamoto  #staypositive  #loveasia  #asian  #japanese  #日本 #熊本復興  #thankyoufollowers  #熊本熊  #higokumamoto  #kumamotoday 
お久しぶりです😭
お城行く時間が無いです😭
熊本が早く復興出来ますように。
#熊本復興 #熊本復興支援 #なばなの里 #くまもん #熊本 #熊本城 #いつか #行きたい
阿蘇大橋 まだ復旧工事はしていません。まずは対面の崖うえの工事をしています。
背後に倒壊し多くの学生が亡くなったアパートがあったそうです。写真は撮りませんでした。合掌
いいね!は押しずらいですね。
#阿蘇大橋#熊本#地震#熊本復興
阿蘇大橋 まだ復旧工事はしていません。まずは対面の崖うえの工事をしています。 背後に倒壊し多くの学生が亡くなったアパートがあったそうです。写真は撮りませんでした。合掌 いいね!は押しずらいですね。 #阿蘇大橋 #熊本 #地震 #熊本復興 
11月30日
おはようございます☀
ご朱印帳のお授け日が決まりました!
.
.
11月30日からとなります。
.
.
平成29年最後のご朱印帳お授けになると思います。
皆様からお授けを求めるお声頂いてましたが、こんなに遅くなってしまい申し訳ないです💦💦
.
.
.
できるだけ、お待ちいただいた方の多くに手を取っていただきたいので、恐れ入りますが期間中お一人一冊のみのお授けでお願いします💦💦
大判ご朱印帳、見開きご朱印帳合わせてどれかお一つでお願いします💦
.
.
また、お授け方法ですが、お参りに来られて気に入っていただけた方にお授けとしていますので、必ず本堂内にご拝観していただきます😌
そして手にとってご縁を結んでいただきます✨
.
.
写真は大判ご朱印帳になります♫
見開きご朱印帳のお写真はまた別でアップ致します✨(写真が多かったので💦) .
.
#福智院 #地蔵大仏 #奈良 #ご朱印帳 #手描き #手作りご朱印帳 #草木染め #椿で染めています 
#おじぞうぼうや
#かんのんちゃん
#あみだちゃん
#勝軍おじぞうぼうや
#加藤清正
#熊本復興
11月30日 おはようございます☀ ご朱印帳のお授け日が決まりました! . . 11月30日からとなります。 . . 平成29年最後のご朱印帳お授けになると思います。 皆様からお授けを求めるお声頂いてましたが、こんなに遅くなってしまい申し訳ないです💦💦 . . . できるだけ、お待ちいただいた方の多くに手を取っていただきたいので、恐れ入りますが期間中お一人一冊のみのお授けでお願いします💦💦 大判ご朱印帳、見開きご朱印帳合わせてどれかお一つでお願いします💦 . . また、お授け方法ですが、お参りに来られて気に入っていただけた方にお授けとしていますので、必ず本堂内にご拝観していただきます😌 そして手にとってご縁を結んでいただきます✨ . . 写真は大判ご朱印帳になります♫ 見開きご朱印帳のお写真はまた別でアップ致します✨(写真が多かったので💦) . . #福智院  #地蔵大仏  #奈良  #ご朱印帳  #手描き  #手作りご朱印帳  #草木染め  #椿で染めています  #おじぞうぼうや  #かんのんちゃん  #あみだちゃん  #勝軍おじぞうぼうや  #加藤清正  #熊本復興 
#自衛隊通り の #丸勢 も復活です!
#熊本復興
#11月15日はきものの日 だったのにお着物着れず。。。
なので以前の写真を引っ張ってきました♡笑
うーん、くまモンの顔が見えない😅
#着物 #きもの #キモノ #kimono #着物コーディネート #着物コーデ #普段着着物 #着物生活 #きものの日ブック表紙アプリ #熊本 #くまもと #熊本復興 #キモノチコ
昨日は長女ののかさんの七五三でした。
このまま優しく元気に成長してください。
2歳の時に地震が起きて熊本城はいま再建中ですが、いつか七五三の写真を見返して何か感じてくれればと思って加藤神社にしました⛩
熊本城が完全に完成する頃にはののかさんは成人しています。 #泣 #成長とまれ
#アメリカ人にbeutifulと言われる
#中国人に盗撮される
#七五三
#ののか
#3歳
#ももか
#4ヶ月
#姉妹
#加藤神社
#加藤清正
#武将
#武者返し
#熊本城
#熊本復興
#kumamotocastle
昨日は長女ののかさんの七五三でした。 このまま優しく元気に成長してください。 2歳の時に地震が起きて熊本城はいま再建中ですが、いつか七五三の写真を見返して何か感じてくれればと思って加藤神社にしました⛩ 熊本城が完全に完成する頃にはののかさんは成人しています。 #泣  #成長とまれ  #アメリカ人にbeutifulと言われる  #中国人に盗撮される  #七五三  #ののか  #3歳  #ももか  #4ヶ月  #姉妹  #加藤神社  #加藤清正  #武将  #武者返し  #熊本城  #熊本復興  #kumamotocastle 
今日は過去のレシピより🍴揚げ出し茄子🍆と揚げ出し豆腐♡鶏肉とさつま芋の照り焼き炒めです😋
揚げ出し豆腐は✨熊本ではマルキン納豆で有名なマルキン食品さんの『水切りいらず堅い絹』です♡水切りいらないし堅いので衣を付けたり揚げたりの作業がしやすくて便利です♡しかも絹ごしなのでもっちり美味しかったです😋

鶏肉とさつま芋の照り焼き炒めは🍴鶏肉とさつま芋合うの?って感じだけど😆鶏肉と芋を交互に口に入れたくなる✨甘辛なご飯がすすむおかずです(∩ˊᵕˋ∩)・* 今日も一日笑顔で頑張りましょう‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬ⓗⓐⓟⓟⓨ💓 #揚げ出し豆腐 #揚げ出しなす  #鶏肉 #さつま芋 #レシピ #照り焼き #熊本 #マルキン納豆 #マルキン食品 #熊本復興 #水切りいらず堅い絹 #豆腐 #美味しい #甘辛 #ご飯がすすむ #おかず #今日もがんばろ #笑顔 #はっぴー  #がんばるばい熊本
今日は過去のレシピより🍴揚げ出し茄子🍆と揚げ出し豆腐♡鶏肉とさつま芋の照り焼き炒めです😋 揚げ出し豆腐は✨熊本ではマルキン納豆で有名なマルキン食品さんの『水切りいらず堅い絹』です♡水切りいらないし堅いので衣を付けたり揚げたりの作業がしやすくて便利です♡しかも絹ごしなのでもっちり美味しかったです😋 鶏肉とさつま芋の照り焼き炒めは🍴鶏肉とさつま芋合うの?って感じだけど😆鶏肉と芋を交互に口に入れたくなる✨甘辛なご飯がすすむおかずです(∩ˊᵕˋ∩)・* 今日も一日笑顔で頑張りましょう‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬ⓗⓐⓟⓟⓨ💓 #揚げ出し豆腐  #揚げ出しなす  #鶏肉  #さつま芋  #レシピ  #照り焼き  #熊本  #マルキン納豆  #マルキン食品  #熊本復興  #水切りいらず堅い絹  #豆腐  #美味しい  #甘辛  #ご飯がすすむ  #おかず  #今日もがんばろ  #笑顔  #はっぴー  #がんばるばい熊本 
最近Hiro(主人) が動画にハマってる🎥
@eightsix16 #主人は茶師
お気に入りのご飯屋さんを撮って編集を全て自分でしてる😳
行ったことない所でもHiroの動画を見れば、行った気持ちになれる位、料理やお店の雰囲気がとっても分かりやすい♪
熊本の美味しいお店を分かりやすく知りたい方はHiroの動画を是非見てみて下さい♪
#YouTubeでも見れるよ
https://m.youtube.com/channel/UCOsUnwgsYS05Iru6gRomoJg
.
トキワのこのチーズ美味しかったなぁ。
途中映ってる里芋とベーコンとチーズのヤツは美味し過ぎてすぐ真似して作りました🍴
#ワイン食堂トキワ
#トキワ
#owner
@kenji_taya 
#熊本
#藤崎宮
.
#Repost @eightsix16 (@get_repost)
・・・
ワイン食堂トキワさんへ行ってきました。

#熊本 #熊本市 #熊本グルメ #熊本ランチ #熊本旅行 #熊本観光 #熊本 #熊本復興 #創作料理 #ワイン #自然派ワイン #創作料理
.
.
.
#チーズ#cheese#ワイン#wine#赤ワイン#白ワイン#redwine#whitewine
最近Hiro(主人) が動画にハマってる🎥 @eightsix16 #主人は茶師  お気に入りのご飯屋さんを撮って編集を全て自分でしてる😳 行ったことない所でもHiroの動画を見れば、行った気持ちになれる位、料理やお店の雰囲気がとっても分かりやすい♪ 熊本の美味しいお店を分かりやすく知りたい方はHiroの動画を是非見てみて下さい♪ #YouTubeでも見れるよ  https://m.youtube.com/channel/UCOsUnwgsYS05Iru6gRomoJg . トキワのこのチーズ美味しかったなぁ。 途中映ってる里芋とベーコンとチーズのヤツは美味し過ぎてすぐ真似して作りました🍴 #ワイン食堂トキワ  #トキワ  #owner  @kenji_taya #熊本  #藤崎宮  . #Repost  @eightsix16 (@get_repost) ・・・ ワイン食堂トキワさんへ行ってきました。 #熊本  #熊本市  #熊本グルメ  #熊本ランチ  #熊本旅行  #熊本観光  #熊本  #熊本復興  #創作料理  #ワイン  #自然派ワイン  #創作料理  . . . #チーズ #cheese #ワイン #wine #赤ワイン #白ワイン #redwine #whitewine 
2017年11月12日のライブレポートを更新しました。
https://www.nakayamakei.com
#競輪選手#ライブレポート#アコースティックギター#弾き語り#コーヒー専門店#ライブ#熊本復興
熊本から帰ってきました。なんか久々過ぎて仕事行くのが緊張します。欠席が続いた子どもみたいな感じ。
熊本はなかなかよかったですね!馬刺し食べ過ぎた感じがします。

#熊本 #天草 #マリア様 #教会 #熊本ラーメン #ウニ丼 #熊本空港 #熊本復興 #朝日 #飛行機から #雲海 #雲の上 #夜景  #くまモン
九州旅行3日目♡♡
熊本城観光🏯くまもんもおってかわいかったぁー♡♡お天気も良くて、周辺をお散歩したり、食べ歩きして楽しかったです\( ˆoˆ )/復興、祈ってます( ; ; )♡ その後、鳥栖プレミアムアウトレット!!(*゚▽゚*)ショッピング満喫できました♡♡ #熊本城
#くまもん
#熊本復興 
#食べ歩き最高🐷
#鳥栖アウトレット
#九州旅行満喫
フリーマーケット終了!
160人以上の来場者で大盛況でした。F candlesのメンバーも当日25人も手伝ってくれて感謝です
寄付先などは改めてご報告させていただきます。みんなありがとう〜❣️また、来年5月に。
#寄付#仲間 #熊本復興 #東北震災 #大盛況#感謝#ありがとう#フリマ#fcandles #fashon #happy #sohappy #donation #freemarket #seeyounextyear #thakyou #inportanttime #frends
フリーマーケット終了! 160人以上の来場者で大盛況でした。F candlesのメンバーも当日25人も手伝ってくれて感謝です 寄付先などは改めてご報告させていただきます。みんなありがとう〜❣️また、来年5月に。 #寄付 #仲間  #熊本復興  #東北震災  #大盛況 #感謝 #ありがとう #フリマ #fcandles  #fashon  #happy  #sohappy  #donation  #freemarket  #seeyounextyear  #thakyou  #inportanttime  #frends 
カングーde阿蘇ぼう❗

雄大な阿蘇の山。青い空。カラフルなカングー。ほんとに楽しかったです☀

オシャレなカングーにすばらしいカングー乗りの方々❗たくさんの出会いに感謝です❗

ひとつ心残りはカルガモ走行に乗り遅れたこと。残念…

来年またぜひ参加します🎵

#カングーde阿蘇ぼう
#カングー
#阿蘇
#熊本復興
#鹿児島
カングーde阿蘇ぼう❗ 雄大な阿蘇の山。青い空。カラフルなカングー。ほんとに楽しかったです☀ オシャレなカングーにすばらしいカングー乗りの方々❗たくさんの出会いに感謝です❗ ひとつ心残りはカルガモ走行に乗り遅れたこと。残念… 来年またぜひ参加します🎵 #カングーde阿蘇ぼう  #カングー  #阿蘇  #熊本復興  #鹿児島 
●熊本の現状●熊本への観光客数

以下、RKK(熊本の地方局)放送の引用です💡

熊本地震があった去年一年間の県内の観光客の数はおよそ4854万人で前の年から1100万人以上少なくなりました。
県がまとめた観光統計によりますと去年一年間に熊本を訪れた観光客数は前の年より約19%少ない4854万4838人で、観光消費額も約453億円少なくなりなりました。内訳は宿泊客については去年の観光シーズンに導入した九州ふっこう割や復旧・復興関連の工事関係者の利用などから677万1532人と前の年から6・0%減にとどまったものの、日帰り客は4177万3306人で20・5%減と大幅に落ち込みました。
中でも熊本地震の被害が特に大きかった阿蘇地域と上益城地域の観光客数は前の年の5割から6割となりました。
#熊本 #復興 #熊本復興 #熊本復興支援
#kumamoto #aboutkumamoto #アバくま
●熊本の現状●熊本への観光客数 以下、RKK(熊本の地方局)放送の引用です💡 熊本地震があった去年一年間の県内の観光客の数はおよそ4854万人で前の年から1100万人以上少なくなりました。 県がまとめた観光統計によりますと去年一年間に熊本を訪れた観光客数は前の年より約19%少ない4854万4838人で、観光消費額も約453億円少なくなりなりました。内訳は宿泊客については去年の観光シーズンに導入した九州ふっこう割や復旧・復興関連の工事関係者の利用などから677万1532人と前の年から6・0%減にとどまったものの、日帰り客は4177万3306人で20・5%減と大幅に落ち込みました。 中でも熊本地震の被害が特に大きかった阿蘇地域と上益城地域の観光客数は前の年の5割から6割となりました。 #熊本  #復興  #熊本復興  #熊本復興支援  #kumamoto  #aboutkumamoto  #アバくま 
《《焼肉居酒屋 號(ごう)》》通信‼️Vol.125

いつもご来店と沢山の笑顔ありがとうございます‼️ ※コースやクーポンの詳しい内容についてはプロフィールのウェブサイトをご覧ください^_^

こちらが、寒くなってきた秋冬を乗り切るための必須アイテム……もつ鍋です!!!!!^_^
焼肉屋さんである號からの皆様へ、最高のもつ鍋をコースでもご堪能して頂けるように準備致しました。 120分の飲み放題付となっております‼️ ※チーズタッカルビ付のコースもございます。

焼肉居酒屋號は地域の皆様の食生活を支えると共に学生さんのスタミナ補給を応援します 【もつ鍋】 ☆90分食べ放題(ラストオーダー30分前) ※ソフトドリンク付  通常2800円(税込) ☆飲み放題90分(ラストオーダー30分前)  通常1500円(税込) ^_^ ご来店お待ちしております。 
焼肉居酒屋  號(ごう)
熊本市中央区新屋敷2丁目25-11
お問合せ 0963278462  受付24時間www
営業時間 17:00〜25:00 (LO24:30)
🅿️3台あり。 周辺コインパーキングあり。

#熊本復興
#熊本復興支援
#がんばるけん熊本
#新屋敷
#大江
#子飼
#黒髪
#熊本大学
#熊本大学生
#熊本学園大学
#熊本学園大
#東海大学
#東海大学熊本
#開新高校
#学生応援
#肉友
#スタミナ満点
#スタミナ補給
#夏
#飯テロ
#お肉大好き
#焼肉
#焼肉🍖
#焼肉屋
#居酒屋
#居酒屋さん
#焼肉居酒屋號
《《焼肉居酒屋 號(ごう)》》通信‼️Vol.125 いつもご来店と沢山の笑顔ありがとうございます‼️ ※コースやクーポンの詳しい内容についてはプロフィールのウェブサイトをご覧ください^_^ こちらが、寒くなってきた秋冬を乗り切るための必須アイテム……もつ鍋です!!!!!^_^ 焼肉屋さんである號からの皆様へ、最高のもつ鍋をコースでもご堪能して頂けるように準備致しました。 120分の飲み放題付となっております‼️ ※チーズタッカルビ付のコースもございます。 焼肉居酒屋號は地域の皆様の食生活を支えると共に学生さんのスタミナ補給を応援します 【もつ鍋】 ☆90分食べ放題(ラストオーダー30分前) ※ソフトドリンク付 通常2800円(税込) ☆飲み放題90分(ラストオーダー30分前) 通常1500円(税込) ^_^ ご来店お待ちしております。 焼肉居酒屋 號(ごう) 熊本市中央区新屋敷2丁目25-11 お問合せ 0963278462 受付24時間www 営業時間 17:00〜25:00 (LO24:30) 🅿️3台あり。 周辺コインパーキングあり。 #熊本復興  #熊本復興支援  #がんばるけん熊本  #新屋敷  #大江  #子飼  #黒髪  #熊本大学  #熊本大学生  #熊本学園大学  #熊本学園大  #東海大学  #東海大学熊本  #開新高校  #学生応援  #肉友  #スタミナ満点  #スタミナ補給  #夏  #飯テロ  #お肉大好き  #焼肉  #焼肉 🍖 #焼肉屋  #居酒屋  #居酒屋さん  #焼肉居酒屋號 
細見コレクションの若冲と京の美術が今日までという事を聞き午前中慌てて県立美術館へ。
・
若冲ではないけど、ちょうちょう踊り図屏風がツボでした❤️
江戸時代にカエルや大根、雷さんなどのハロウィン顔負けのコスプレをしてみんなが楽しそうに踊っている図です🎵
写真撮れなかったのでぜひ検索してみて😊
・
熊本城、復旧にはまだ時間がかかるけど、観光に来て下さっている方も多くてありがたいです✧*
写真は番号を振ってある石垣。
これを以前の写真などを基に元の場所に積んでいくそうです。
完全復元までに20年!気が遠くなる〜。
でもそんな風景もなかなか見れないのでぜひ熊本に遊びに来てください🎵
・
・
午後からはお着物コーディネートの同行してきました♡
#着物 #きもの #キモノ #着物コーディネート #着物コーデ #普段着着物 #着物生活 #着物好きさんと繋がりたい #米琉紬 #銀座結び #キモノチコ #着物ショッピング同行 #熊本 #熊本城  #熊本復興 #若冲
細見コレクションの若冲と京の美術が今日までという事を聞き午前中慌てて県立美術館へ。 ・ 若冲ではないけど、ちょうちょう踊り図屏風がツボでした❤️ 江戸時代にカエルや大根、雷さんなどのハロウィン顔負けのコスプレをしてみんなが楽しそうに踊っている図です🎵 写真撮れなかったのでぜひ検索してみて😊 ・ 熊本城、復旧にはまだ時間がかかるけど、観光に来て下さっている方も多くてありがたいです✧* 写真は番号を振ってある石垣。 これを以前の写真などを基に元の場所に積んでいくそうです。 完全復元までに20年!気が遠くなる〜。 でもそんな風景もなかなか見れないのでぜひ熊本に遊びに来てください🎵 ・ ・ 午後からはお着物コーディネートの同行してきました♡ #着物  #きもの  #キモノ  #着物コーディネート  #着物コーデ  #普段着着物  #着物生活  #着物好きさんと繋がりたい  #米琉紬  #銀座結び  #キモノチコ  #着物ショッピング同行  #熊本  #熊本城  #熊本復興  #若冲 
2017.11.11
やったー‼︎長女入賞✌︎✌︎✌︎
努力が報われた日

#書道 #書道展 #熊本復興 #防災作品展 #習字 #努力 #小6
17.11.11

お出掛け

この時期は毎年恒例の行事❔お出掛けか多い季節。

朝から雨で今日は無理かな~と思ったけど、大丈夫やった😁👍 動画は毎年のメイン会場

熊本復興のためのイルミネーション

#なばなの里
#三重イルミネーション
#イルミネーション
#くまもん
#熊本復興
####
まだまだ、熊本城は、復興と言う言葉には遠かった。しかし、町には、復興してもらおうと願う地元、観光客で溢れていました。

このままだと、復興に約20年かかるそうです。

わずかながらですが、私が、所属している染めの組織から復興寄付金をさせていただきました。

皆さんも、どこか旅行を考えているなら、熊本を選択の一つに入れて欲しいです。
いや、復興するまでに、一度は、行って欲しいと思います。

20年後かぁ。また来たいなぁ

#熊本城
#復興
#震災の爪痕
#がまだせ熊本
#また来るよ
#熊本復興
#町は活気に溢れていた
#熊本に行こう
#名古屋からは新幹線がいい
#がんばれ熊本
#がんばれ熊本城

今枝旗店ホームページ
http://www.i-hataten.com/
商売繁盛ブログ
https://ameblo.jp/imaedahataten/
052-871-6549
まだまだ、熊本城は、復興と言う言葉には遠かった。しかし、町には、復興してもらおうと願う地元、観光客で溢れていました。 このままだと、復興に約20年かかるそうです。 わずかながらですが、私が、所属している染めの組織から復興寄付金をさせていただきました。 皆さんも、どこか旅行を考えているなら、熊本を選択の一つに入れて欲しいです。 いや、復興するまでに、一度は、行って欲しいと思います。 20年後かぁ。また来たいなぁ #熊本城  #復興  #震災の爪痕  #がまだせ熊本  #また来るよ  #熊本復興  #町は活気に溢れていた  #熊本に行こう  #名古屋からは新幹線がいい  #がんばれ熊本  #がんばれ熊本城  今枝旗店ホームページ http://www.i-hataten.com/ 商売繁盛ブログ https://ameblo.jp/imaedahataten/ 052-871-6549