an online Instagram web viewer

#燻製 medias

Photos

土日、オーキャン宝島キャンプ場へ!! グルキャンです🎄⛺🎄🚙 購入したユニフレームのファイヤーグリルを使ってバーベキューを楽しみました‼

悪天候のなかタープ&テントをたてるものの、雷⚡で車へ一時避難。

色々と今回の配置を考えてきたのに、結局は前半の雨のために必要最低限の物だけを出すことにしました‼

結果、いつも持っていく大量の荷物は必要ないと深く反省😜

今回はオシャレキャンプなんてどーでもいい日でした🍗

でも、みんなで行けたので楽しかった😆👏👏 #オーキャン宝島#ドックフリーサイト#ユニフレーム#ファイヤーグリル#チワワ#ペットと行くオートキャンプ#キャンプ#猫#猫と行くキャンプ#シンプルになってしまった#必要最低限#ワンコとキャンプ#スモーク#燻製#チーカマ燻製#チーズの燻製#魚肉ソーセージの燻製#ナッツの燻製#コールマン#コールマンタープ#コールマンテント
土日、オーキャン宝島キャンプ場へ!! グルキャンです🎄⛺🎄🚙 購入したユニフレームのファイヤーグリルを使ってバーベキューを楽しみました‼ 悪天候のなかタープ&テントをたてるものの、雷⚡で車へ一時避難。 色々と今回の配置を考えてきたのに、結局は前半の雨のために必要最低限の物だけを出すことにしました‼ 結果、いつも持っていく大量の荷物は必要ないと深く反省😜 今回はオシャレキャンプなんてどーでもいい日でした🍗 でも、みんなで行けたので楽しかった😆👏👏 #オーキャン宝島 #ドックフリーサイト #ユニフレーム #ファイヤーグリル #チワワ #ペットと行くオートキャンプ #キャンプ #猫 #猫と行くキャンプ #シンプルになってしまった #必要最低限 #ワンコとキャンプ #スモーク #燻製 #チーカマ燻製 #チーズの燻製 #魚肉ソーセージの燻製 #ナッツの燻製 #コールマン #コールマンタープ #コールマンテント 
SOTO 燻屋

千円位で買えて
更に繰り返しも出来る
簡単スモーク料理🙌

全部近くのスーパーで買った物入れただけで美味しく🍺

#キャンプ飯#ファミキャン
#soto#スモークチーズ #燻製
#燻屋#vscocam
本日21日の月曜は

お休みしてます〜😁 明日、また逢える事を楽しみに

本日の月曜は寺田町で呑み倒したる(爆笑)🤣 サングリアのお持ち帰りも

日・祝の昼呑みもスモーキーまでご予約下さいませ

お友達ご紹介30%OFFキャンペーンも継続中です

#サングリア #燻製 #寺田町駅 #桃谷駅 #天王寺区 #大阪市 #宮崎マンゴー #山梨の桃 #荒川の桃 #昼呑み #Wi-Fiフリー #Free Wi-Fi
#沖縄マンゴー #パイナップル #ネーブルオレンジ #ピンクグレープフルーツ #ゴールデンキウイ #シャインマスカット
本日21日の月曜は お休みしてます〜😁 明日、また逢える事を楽しみに 本日の月曜は寺田町で呑み倒したる(爆笑)🤣 サングリアのお持ち帰りも 日・祝の昼呑みもスモーキーまでご予約下さいませ お友達ご紹介30%OFFキャンペーンも継続中です #サングリア  #燻製  #寺田町駅  #桃谷駅  #天王寺区  #大阪市  #宮崎マンゴー  #山梨の桃  #荒川の桃  #昼呑み  #Wi -Fiフリー #Free  Wi-Fi #沖縄マンゴー  #パイナップル  #ネーブルオレンジ  #ピンクグレープフルーツ  #ゴールデンキウイ  #シャインマスカット 
アジを桜チップで燻製しました〜

夏の野菜ピクルスと一緒に白ワインをのんじゃいました(o^^o)

#アジ#燻製#スモーク#デラセラ #一宮 #ワイン
昨日は、偶数月スキュルテパーティー第7弾のBBQパーティーin大高緑地公園でした🍖

今回初めて3人主催でパーティーをさせて頂きました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝ お肉は、フットサルの先輩のお店で、知多市で有名な桶元精肉店さんにお願いしました❤
燻製機でチーズやウインナーを燻製🎵✨とっても香り高くて、桜チップのいい香り🌸
他にも、燻製ウインナーとお野菜たっぷりトルティーヤやそうめん、美味しい野菜、ホッケなどの魚介類など、みんなで食べるご飯は本当に美味しい( ๑•◡ુ•๑)

暑い中、30人の方々に来て頂きまして、本当にありがとうございました‼️
次回は、偶数なので10月になりますo(>◡<)oまだ日にちは未定ですが、楽しみにしていて下さいね♡

12月は、17日(日)千種グリルさんで100〜200人規模のパーティーを開く予定です‼️是非お越し下さいませ。

#sculpter party #BBQ #大高緑地公園 #燻製 #桜チップ #トルティーヤ #桶元精肉店 #炭焼きお肉が美味しい #燻製チーズ最高 #BBQにそうめんいいね #たくさんの方に来て頂けて嬉しい #楽しい出会い #笑い会える仲間が出来る #スキュルテパーティーは偶数月
昨日は、偶数月スキュルテパーティー第7弾のBBQパーティーin大高緑地公園でした🍖 今回初めて3人主催でパーティーをさせて頂きました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝ お肉は、フットサルの先輩のお店で、知多市で有名な桶元精肉店さんにお願いしました❤ 燻製機でチーズやウインナーを燻製🎵✨とっても香り高くて、桜チップのいい香り🌸 他にも、燻製ウインナーとお野菜たっぷりトルティーヤやそうめん、美味しい野菜、ホッケなどの魚介類など、みんなで食べるご飯は本当に美味しい( ๑•◡ુ•๑) 暑い中、30人の方々に来て頂きまして、本当にありがとうございました‼️ 次回は、偶数なので10月になりますo(>◡<)oまだ日にちは未定ですが、楽しみにしていて下さいね♡ 12月は、17日(日)千種グリルさんで100〜200人規模のパーティーを開く予定です‼️是非お越し下さいませ。 #sculpter  party #BBQ  #大高緑地公園  #燻製  #桜チップ  #トルティーヤ  #桶元精肉店  #炭焼きお肉が美味しい  #燻製チーズ最高  #BBQにそうめんいいね  #たくさんの方に来て頂けて嬉しい  #楽しい出会い  #笑い会える仲間が出来る  #スキュルテパーティーは偶数月 
朝陽が木々をキラキラと輝かせてくれています。

秋の果物と信州鶏の燻製とサニーレタスのサラダでモーニング。

フルーツビネガーやハーブコーディアルなどで組み合わせたドレッシングにアマニオイルをプラスして。

今日からのゲストにはアペロで、長野の白ワインとお出しするつもりです。

#サラダ#果物#巨峰#いちじく#ハーブコーディアル#morning#dressing#燻製
朝陽が木々をキラキラと輝かせてくれています。 秋の果物と信州鶏の燻製とサニーレタスのサラダでモーニング。 フルーツビネガーやハーブコーディアルなどで組み合わせたドレッシングにアマニオイルをプラスして。 今日からのゲストにはアペロで、長野の白ワインとお出しするつもりです。 #サラダ #果物 #巨峰 #いちじく #ハーブコーディアル #morning #dressing #燻製 
どんぐりの豆パンと一昨日作った「桜鶏ムネ肉燻製」とレタス&ピクルスのバーガー🍔
ピクルスの酸味とスモークの濃い味、豆パンの塩っ気があるのでソース要らず❗️👍
#自家製 #燻製 #smoked 
#どんぐり #豆パン 
#ピクルス #バーガー 
#スモークチキン
チポトレ。ハラペーニョの燻製。とても美味しいサルサの材料。
試しに聞いたままサルサ作りしてみたけど…メキシコの味と違う🤔チポトレハポネスなり、、、食材はメキシコなのに日本風味になぜなる!?そしてメキシコ料理は手間ひまかかります😌

#料理 #レシピ #チポトレ #メキシコ料理 #ハラペーニョ #燻製 #いい香り#修行 #おばあちゃん教えて #おばさん教えて #メキシコ料理は美味しい #美味しい #辛い #やみつき #食材 #食 #保存食 #燻された #スモーキー #世界の料理 #メキシコ #mexico #méxico
チポトレ。ハラペーニョの燻製。とても美味しいサルサの材料。 試しに聞いたままサルサ作りしてみたけど…メキシコの味と違う🤔チポトレハポネスなり、、、食材はメキシコなのに日本風味になぜなる!?そしてメキシコ料理は手間ひまかかります😌 #料理  #レシピ  #チポトレ  #メキシコ料理  #ハラペーニョ  #燻製  #いい香り #修行  #おばあちゃん教えて  #おばさん教えて  #メキシコ料理は美味しい  #美味しい  #辛い  #やみつき  #食材  #食  #保存食  #燻された  #スモーキー  #世界の料理  #メキシコ  #mexico  #méxico 
今日は夫の誕生日。
一昨日、スィーツハシゴ😁
#登泉堂 さんの#伊予柑ミルク金時#ほうじ茶ミルク金時
#さいさいきて屋 で#シャインマスカットマウンテン
なかなか来れないのでハシゴしたら、胃袋の中
甘いものだらけ😅でも、満足満足!
☆
☆
昨日は子供達家族、全員集合で夫の誕生日前夜祭🎉
リクエストは#いなり寿司
次女と一緒にすし飯を詰める、楽しいひと時。
前夜祭メニューは
#いなり寿司
#とり唐揚げ
#茶碗蒸し
#枝豆
息子のこだわり#燻製
長女初挑戦の#スコップケーキ
特別メニューではないけど、みんなで笑顔で食べるとご馳走になる😁
チビチビずもテンション⤴️
☆
☆
主役の夫、ちょっと体調不良
午後2時くらいから畑仕事
途中、水分補給するも、1時間半、外仕事
軽い熱中症だったのか、シャワーしてクーラーの効いた部屋で横になって、気持ち悪い…と。
急遽#アクエリアス 買いに行き、500ml×3飲んで回復。
☆
いつも思うのだけど、なぜ、早朝の涼しい時間に外仕事しないのか?
なぜ、一番暑い時間で外仕事するのか?
夫よ、もう若くないのだから😅
happybirthday🎉
今日は夫の誕生日。 一昨日、スィーツハシゴ😁 #登泉堂  さんの#伊予柑ミルク金時 #ほうじ茶ミルク金時  #さいさいきて屋  で#シャインマスカットマウンテン  なかなか来れないのでハシゴしたら、胃袋の中 甘いものだらけ😅でも、満足満足! ☆ ☆ 昨日は子供達家族、全員集合で夫の誕生日前夜祭🎉 リクエストは#いなり寿司  次女と一緒にすし飯を詰める、楽しいひと時。 前夜祭メニューは #いなり寿司  #とり唐揚げ  #茶碗蒸し  #枝豆  息子のこだわり#燻製  長女初挑戦の#スコップケーキ  特別メニューではないけど、みんなで笑顔で食べるとご馳走になる😁 チビチビずもテンション⤴️ ☆ ☆ 主役の夫、ちょっと体調不良 午後2時くらいから畑仕事 途中、水分補給するも、1時間半、外仕事 軽い熱中症だったのか、シャワーしてクーラーの効いた部屋で横になって、気持ち悪い…と。 急遽#アクエリアス  買いに行き、500ml×3飲んで回復。 ☆ いつも思うのだけど、なぜ、早朝の涼しい時間に外仕事しないのか? なぜ、一番暑い時間で外仕事するのか? 夫よ、もう若くないのだから😅 happybirthday🎉
くるみの燻製。
熱燻すると香ばしさと深みUPで断然オイシイ✨
お塩、黒胡椒も化ける…
・
なんだかもう、秋の気配🙄
・
・
・
#sorano_abeta 
#walnut 
#smokednuts 
#ittara
#安部田そらの
#燻製 
#飴色
#いぶり暮らし
炭ライオン⁉︎で焼肉後
トマトの燻製作って見た!
見た目はそれ程変化無し🤔
食べてビックリ旨味が凝縮⁉︎
めちゃ上手い😄
#燻製#美味しい#トマト#焼肉#七輪#リコピン#100均土鍋#炭#BBQ#桜チップ#スモーク
@maki408 と@hirocco0514 と飲み会🍸
お洒落なお店でラストオーダーまでのみまくり&喋りまくり(≧∇≦) *

#燻製#低温調理#女子会 
#食べられる土#食べられる石 
#予約日間違えられて前日アタフタ💦 
#今度は娘も一緒に☺
河原🏞でBBQ🍖やってるのを見ちゃったmama👩🏻が、『燻製🥓食べたいっ‼️』って言い出したから、河原🏞から帰って、お家🏡で燻製🥓‼️
ここなら、雨☔️降っても大丈夫👌‼️
.
①Luana🐩「僕🐩が、燻製の番するよっ🤗💕」
.
②Moani🐩「僕🐩も、マットの上なら番しゅるでしゅよっ😆‼️」
.
③僕達🐩🐩用の、ささみ🐔の燻製🥓美味しいよっ😋💕
.
#チワプー #ちわぷー #ちわぷーmix犬 #燻製 #お家燻製
河原🏞でBBQ🍖やってるのを見ちゃったmama👩🏻が、『燻製🥓食べたいっ‼️』って言い出したから、河原🏞から帰って、お家🏡で燻製🥓‼️ ここなら、雨☔️降っても大丈夫👌‼️ . ①Luana🐩「僕🐩が、燻製の番するよっ🤗💕」 . ②Moani🐩「僕🐩も、マットの上なら番しゅるでしゅよっ😆‼️」 . ③僕達🐩🐩用の、ささみ🐔の燻製🥓美味しいよっ😋💕 . #チワプー  #ちわぷー  #ちわぷーmix犬  #燻製  #お家燻製 
コールマンの燻製器、中が二段にできるからけっこうたくさん作れます。大きな食材も上の段を取ればできます。せっせと酒のつまみを大量に作ってる私。

#camp #camper #camping #outdoors #キャンプ #キャンプ飯 #キャンプギア #キャンプ好き #キャンプ用品 #コールマン #instafood #お家でキャンプ気分 #camphack取材 #燻製 #燻製器 #ウィンナー#卵 #笹かま
人混み嫌いだけど これだけは別!
毎年楽しみにしてるスピナビル 今年も奇跡のタイミングで行けた✨✨✨✨
何度見ても元気が出るlive!!! 今日もルアイルアイでパッタイランチ→oasis→onderで燻製(茄子の煮浸し最高✨✨) 夏休み終了🍀🍀🍀 #スピナビル
#ビル君
#おスピさん
#ライオンの子
#さよならCOLOR
#oasis
#葉山
#森戸海岸
#ルアイルアイ
#パッタイ
#onder
#燻製
人混み嫌いだけど これだけは別! 毎年楽しみにしてるスピナビル 今年も奇跡のタイミングで行けた✨✨✨✨ 何度見ても元気が出るlive!!! 今日もルアイルアイでパッタイランチ→oasis→onderで燻製(茄子の煮浸し最高✨✨) 夏休み終了🍀🍀🍀 #スピナビル  #ビル君  #おスピさん  #ライオンの子  #さよならCOLOR  #oasis  #葉山  #森戸海岸  #ルアイルアイ  #パッタイ  #onder  #燻製 
今日はお外で炭火焼き&燻製❣️
お魚入れた燻製器を上から見ると、ちょっと怖いね…😭💦
#bbq #バーベキュー#炭火焼き#燻製#美味しい#チートデイ#癒し
.
🕒⏩2017/8/21
久しぶりにおうちで過ごす日曜日☻

お昼にお庭のお掃除して
その間に久しぶりに燻製作り♡
実家にいた頃は毎週のように作ってたけど
結婚してからは3~4回目😨

久しぶりなので 鶏肉と味玉で(◜∀◝ )
.
キャンプでもやろうと思ったんだけど
林間サイトのしっとりした環境で
スモークウッドが湿気って💔
煙が長持ちしなくて…諦めた😱

なのでおうちで久しぶりに♡
うますぎるー😍
日曜日の夕方から肉食べてビール飲んで
私はお掃除、旦那はお昼寝っていう
最高の休日でした🙋

ビールは軽井沢で買った
#オラホビール の#キャプテンクロウ
旅行に行ったら必ずお土産はお酒♡

あーキャンプ行きたい!
9月の予定たてるべ😃

#軽井沢ビール #クラフトビール #olahobeer #captaincrow #燻製 #燻製作り #自家製 #ロゴス #焚火ピラミッドグリル #焚火ピラミッドグリルEVO #味玉 #くん玉 #燻製たまご
. 🕒⏩2017/8/21 久しぶりにおうちで過ごす日曜日☻ お昼にお庭のお掃除して その間に久しぶりに燻製作り♡ 実家にいた頃は毎週のように作ってたけど 結婚してからは3~4回目😨 久しぶりなので 鶏肉と味玉で(◜∀◝ ) . キャンプでもやろうと思ったんだけど 林間サイトのしっとりした環境で スモークウッドが湿気って💔 煙が長持ちしなくて…諦めた😱 なのでおうちで久しぶりに♡ うますぎるー😍 日曜日の夕方から肉食べてビール飲んで 私はお掃除、旦那はお昼寝っていう 最高の休日でした🙋 ビールは軽井沢で買った #オラホビール  の#キャプテンクロウ  旅行に行ったら必ずお土産はお酒♡ あーキャンプ行きたい! 9月の予定たてるべ😃 #軽井沢ビール  #クラフトビール  #olahobeer  #captaincrow  #燻製  #燻製作り  #自家製  #ロゴス  #焚火ピラミッドグリル  #焚火ピラミッドグリルEVO  #味玉  #くん玉  #燻製たまご 
キャンプ⛺️で晩酌!
もはや炭焼きラムチョップはド定番化(^-^;
燻製も手際よく出来ました
ホタテはお手軽な割に美味しかったっす(`_´)ゞ
お酒は量り売りで購入したオクトモア7.1
オールドボトルのバランタイン17年で ^_^
バランタインが期待以上に良かったです
野外でガヤガヤ頂いたので細かくはレポ出来ませんが
キャラメル感のある甘さが印象的っした!
オクトモアサザエとアワビは
道楽ということでご容赦下さい(´ω`)
#モルトを連れて歩こう会 
#ウイスキー#キャンプ#ラムチョップ#バーベキュー
#whisky #scotch #燻製#燻製料理 
#さざえ #さざえつぼ焼き #あわび
#オクトモア#オクトモアエディション071 
#オクトモアスコティッシュバーレイ 
#モルトハウス本町#量り売り
#whisky #scotch #camp
#octomore #octomore71 
#octomorescottishbarley
#バランタイン #バランタイン17年
#ballantines #ballantines17
#ジョニ黒#ジョニーウォーカー 
#ジョニーウォーカーブラックラベル
#jonywalker #jonywalkerblacklabel
キャンプ⛺️で晩酌! もはや炭焼きラムチョップはド定番化(^-^; 燻製も手際よく出来ました ホタテはお手軽な割に美味しかったっす(`_´)ゞ お酒は量り売りで購入したオクトモア7.1 オールドボトルのバランタイン17年で ^_^ バランタインが期待以上に良かったです 野外でガヤガヤ頂いたので細かくはレポ出来ませんが キャラメル感のある甘さが印象的っした! オクトモアサザエとアワビは 道楽ということでご容赦下さい(´ω`) #モルトを連れて歩こう会  #ウイスキー #キャンプ #ラムチョップ #バーベキュー  #whisky  #scotch  #燻製 #燻製料理  #さざえ  #さざえつぼ焼き  #あわび  #オクトモア #オクトモアエディション071  #オクトモアスコティッシュバーレイ  #モルトハウス本町 #量り売り  #whisky  #scotch  #camp  #octomore  #octomore71  #octomorescottishbarley  #バランタイン  #バランタイン17年  #ballantines  #ballantines17  #ジョニ黒 #ジョニーウォーカー  #ジョニーウォーカーブラックラベル  #jonywalker  #jonywalkerblacklabel 
・
山頂にて
お友達持参の道具で燻製。
5分でここまで🤤
・
#週末登山 #登山 #福岡 #岩石山
#燻製 #🤤 #景色も最高 
#trekking #hiking #smoke #cheese #sausage #bacon
燻製中!
今年はベーコン1kg仕込んで残ったスモークウッドでチーズとソーセージも少々。
今はダンボールで燻製にしているのですが、ばぁばはそろそろ燻製器が欲しいらしい(^ ^) #foodpics #燻製 #手作りベーコン #スモークチーズ #一時帰国 #食べてばっかりw #
うちでBBQ〜ちゃんとBBQセット買いました!!大活躍!!!
その端で燻製中…これ意外とめちゃうま♡
BBQの写真は撮り忘れ…
ってことでうちでいつでもBBQ出来るよ♡みんなでやろー♡
#BBQ #燻製 #手作り
うちでBBQ〜ちゃんとBBQセット買いました!!大活躍!!! その端で燻製中…これ意外とめちゃうま♡ BBQの写真は撮り忘れ… ってことでうちでいつでもBBQ出来るよ♡みんなでやろー♡ #BBQ  #燻製  #手作り 
晴れてこの日を迎えることができました!!
みんなの笑顔が見れて、最高の夜でした!!
ありがとうございます❤️ #wapiti #smoke #たちのみ #燻製
晴れてこの日を迎えることができました!! みんなの笑顔が見れて、最高の夜でした!! ありがとうございます❤️ #wapiti  #smoke  #たちのみ  #燻製 
燻製盛合せ!
チーズうまっ😋
おうちでも燻製してみたいなぁ。。
#燻製#居酒屋
燻製盛合せ! チーズうまっ😋 おうちでも燻製してみたいなぁ。。 #燻製 #居酒屋 
この前一緒にキャンプに行けなかった我が家のために、お友達ファミリーがBBQをしてくれました♡
迷惑かけちゃったのに、素敵な心遣いにめっちゃ感謝!
天気が不安定で心配したけど、最後まで降られずに楽しめました☺︎
そして、来年のキャンプは春にすることになりました#いざというときのため #いざって? #うちの体調不良のこと #夏だとリベンジできない笑 
次のキャンプは絶対参加するぞー!! .
.
#お友達ファミリー #bbq #水遊び #公園 #スノーピーク #ヘキサタープ #燻製 もリベンジ成功♡
この前一緒にキャンプに行けなかった我が家のために、お友達ファミリーがBBQをしてくれました♡ 迷惑かけちゃったのに、素敵な心遣いにめっちゃ感謝! 天気が不安定で心配したけど、最後まで降られずに楽しめました☺︎ そして、来年のキャンプは春にすることになりました#いざというときのため  #いざって ? #うちの体調不良のこと  #夏だとリベンジできない笑  次のキャンプは絶対参加するぞー!! . . #お友達ファミリー  #bbq  #水遊び  #公園  #スノーピーク  #ヘキサタープ  #燻製  もリベンジ成功♡
お祭り二日目
外でBBQ🍖

メインは魚介のつもりだったけど母が岩田屋でお肉を買ってきたので普通のBBQに。
和牛のタンが柔らかくて美味しかった❤
*
*
妹がハラミとハチミツ醤油で下味つけたチキンバーを燻製してくれて、岩塩プレートで焼いたら超美味しかった~😍
燻製サイコー👍⤴⤴
玉ねぎを皮のまま4等分してオリーブオイルと塩コショウしてホイルに包んで炭の中へ。
トロっと甘くなって美味しい👍
 エビとヤリイカはオリーブオイルとにんにく、塩コショウ、ローズマリーでマリネしてにんにくの芽と一緒に焼いた✨
ホンビノス貝は醤油を少し垂らして焼き焼き🐚
せっかく買ってきた鮎を焼くのわすれた😫
*
*
*
*
*
*
*
*
#お祭り#浜松市#二俣祭#焼き肉# BBQ#魚介#牛タン#ハラミ#家族#夏休み#祭#屋台#ワッショイ#スモーク#燻製#チキンバー#良くなりますように#
お祭り二日目 外でBBQ🍖 メインは魚介のつもりだったけど母が岩田屋でお肉を買ってきたので普通のBBQに。 和牛のタンが柔らかくて美味しかった❤ * * 妹がハラミとハチミツ醤油で下味つけたチキンバーを燻製してくれて、岩塩プレートで焼いたら超美味しかった~😍 燻製サイコー👍⤴⤴ 玉ねぎを皮のまま4等分してオリーブオイルと塩コショウしてホイルに包んで炭の中へ。 トロっと甘くなって美味しい👍 エビとヤリイカはオリーブオイルとにんにく、塩コショウ、ローズマリーでマリネしてにんにくの芽と一緒に焼いた✨ ホンビノス貝は醤油を少し垂らして焼き焼き🐚 せっかく買ってきた鮎を焼くのわすれた😫 * * * * * * * * #お祭り #浜松市 #二俣祭 #焼き肉 # BBQ#魚介 #牛タン #ハラミ #家族 #夏休み #祭 #屋台 #ワッショイ #スモーク #燻製 #チキンバー #良くなりますように #
⚑
燻製マシーン/
6Pチーズの燻製が、
自分的にはNo. 1でした。
タコさんも美味しかったな〜〜
.
そしてピザは宗一郎手作り。
生地を前日から仕込んでおりました(@ ̄ρ ̄@)
どれも美味しゅうございました/
,
またやりたいなあと
オモイマス!
#バーベキュー#燻製#燻製器#ししゃも#ホタテ#6pチーズ#タコ#手作りピザ#BBQ
今日は旦那のお父さんの会社のコテージに泊まってまーす🏡みんなで目の前の砂浜にいって、パークゴルフして、バドミントンして、キャッチボールして、フリスビーして、色んな食材燻製したりして、夜は妹ちゃんと二人で浴場行って、貸しきりだったからラッキー(笑)😂
チビ達は疲れて爆睡してる(笑)
体バッキバキやで(笑)

#コテージ#神恵内#海#パークゴルフ#燻製#夏の終わり
今日は旦那のお父さんの会社のコテージに泊まってまーす🏡みんなで目の前の砂浜にいって、パークゴルフして、バドミントンして、キャッチボールして、フリスビーして、色んな食材燻製したりして、夜は妹ちゃんと二人で浴場行って、貸しきりだったからラッキー(笑)😂 チビ達は疲れて爆睡してる(笑) 体バッキバキやで(笑) #コテージ #神恵内 #海 #パークゴルフ #燻製 #夏の終わり 
チーズと卵の燻製は、チーズが凄く美味しかった!

卵はほんのり燻製の香り。

でも、美味しくいただきました!

#燻製#卵#チーズ#絶品
チーズと卵の燻製は、チーズが凄く美味しかった! 卵はほんのり燻製の香り。 でも、美味しくいただきました! #燻製 #卵 #チーズ #絶品 
前の職場の子と♡
・
カルパッチョ♡
貝の赤ワイン蒸し♡
岩ガキ♡
燻製盛り合わせ♡
あー美味しかった(*´꒳`*)♡♡
・
この間誕生日だったから
プレゼントにマリーの時計を♫
お揃い・:*+.\(( °ω° ))/.:+
喜んでくれて良かった♡♡
誕生日おめでとう♡♡♡
・
芹香に会ったら元気でた〜✨
ありがとう♡
*

#赤羽 #esto #イタリアン #貝 #燻製 #岩牡蠣 #魚料理 #美味しかった #しあわせ #仕事帰り #元同僚 #可愛い後輩 #ネイリスト #誕生日 #birthday #おめでとう #プレゼント #時計 #マリークワント #maryquant #明日は休み #明日は親友と #happyday
前の職場の子と♡ ・ カルパッチョ♡ 貝の赤ワイン蒸し♡ 岩ガキ♡ 燻製盛り合わせ♡ あー美味しかった(*´꒳`*)♡♡ ・ この間誕生日だったから プレゼントにマリーの時計を♫ お揃い・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 喜んでくれて良かった♡♡ 誕生日おめでとう♡♡♡ ・ 芹香に会ったら元気でた〜✨ ありがとう♡ * #赤羽  #esto  #イタリアン  #貝  #燻製  #岩牡蠣  #魚料理  #美味しかった  #しあわせ  #仕事帰り  #元同僚  #可愛い後輩  #ネイリスト  #誕生日  #birthday  #おめでとう  #プレゼント  #時計  #マリークワント  #maryquant  #明日は休み  #明日は親友と  #happyday 
夏休み②

やりたかった分のイチ
バーベキュー&花火。
※最近はまっている燻製、チーズが溶けて、ベーコンチーズに(^_^;) #バーベキュー
#燻製
#花火
夏休み② やりたかった分のイチ バーベキュー&花火。 ※最近はまっている燻製、チーズが溶けて、ベーコンチーズに(^_^;) #バーベキュー  #燻製  #花火 
ついに家の中でスモークできる燻製鍋を購入。とりあえず醤油麹に漬け込んだ鶏モモ肉、塩鯖、茹で卵、ソーセージで練習。思ったより煙も出ないし簡単でハマりそう!😋😋😋
#燻製 #スモーク #スモークチキン #smoking #smokechicken #instafood
BBQ🍖&surf 🏄
先輩方ありがとうございました。
いろんな人がいておもろかった。
レクチャーって難しい。。🌊
※コーラちゃんと拾いました。

#BBQ
#燻製
#美味すぎ
#参戦
#二十人二十色
#お兄様方
#お姉様方
#あざす
#surf
#fanboard 
#🏄
#たまにはいいね 
#レクチャー
#難
#疲労
#コーラロケット
#良い子はマネしちゃいけません 
#ゴミはゴミ箱へ 
#改良の余地あり
#乞うご期待あれ
#20170820
#夏
BBQ🍖&surf 🏄 先輩方ありがとうございました。 いろんな人がいておもろかった。 レクチャーって難しい。。🌊 ※コーラちゃんと拾いました。 #BBQ  #燻製  #美味すぎ  #参戦  #二十人二十色  #お兄様方  #お姉様方  #あざす  #surf  #fanboard  #🏄 #たまにはいいね  #レクチャー  #難  #疲労  #コーラロケット  #良い子はマネしちゃいけません  #ゴミはゴミ箱へ  #改良の余地あり  #乞うご期待あれ  #20170820  #夏 
週末、2年ぶりの根本で海キャンして来ました。久しぶりに夏らしい暑い天気で、泳いだり、潜ったり、SUPしたり、とても楽しみました🏕

#camp #キャンプ #海キャンプ  #千葉 #sup #燻製  #ランクル #landcruiser100
同期とBBQ♡夏の終わりに思い出できた☺️初の手作り燻製がいい感じ…!持ち帰り用になんちゃっていぶりがっこという渋さ。(笑)燻製チーズも卵も美味しかった🤤🤤
#BBQ#燻製#トマトの存在感
同期とBBQ♡夏の終わりに思い出できた☺️初の手作り燻製がいい感じ…!持ち帰り用になんちゃっていぶりがっこという渋さ。(笑)燻製チーズも卵も美味しかった🤤🤤 #BBQ #燻製 #トマトの存在感 
今  欲しいもの😊

#アウトドア#スモーカー#燻製#チャレンジ
#スモーク大好き💕#絶対買うぞ
誰か一緒にやろ〜🙌
赤間味噌ちゃんぽんカスタム
少し配合を変えました
試作品につきスープ多めです

#燻製
#スモーク
#中華
#赤間ちゃんぽん
#赤間味噌ちゃんぽん
#日の当たらないメニュー
#下関
#唐戸
#屋台村
#長州屋台村
大好きな#砂肝 の#カレー #燻製 !失敗ではないけど、カレーの風味は活かせず。。次からシンプルに#塩 のみかな!でもこれはこれで美味い!

#カレーうどん小町家 #カレーうどん #おつまみ#鹿児島 #天文館#文化通り
今日はバーべのキュー
イヴサン初号機は引っ越しのときにさよならしたので、弐号機を新たに。
.
.
.
#イヴ・サンローラン号#燻し#燻製#6Pチーズ最強安定説#安定重視冒険できない性格#石橋は壊れるまで叩く#と思う
コールマンのコンパクトスモーカー(燻製鍋)を購入、煙が漏れにくいのでキッチンでの燻製が可能です。
早速スモークしてみましたが、スモークが終わって開けてみるとチーズが無い!!
コンロの誤操作で熱が掛かりすぎて、溶けてしまいました・・・・・・が、下段のポテトサラダの上に落ちてなんとかセーフでした。
ポテトサラダに乗っかったメルトチーズ、偶然にも美味しい肴が完成してしまいました。
怪我の功名?
#コンパクトスモーカー #燻製#スモークチーズ #怪我の功名 #燻製ポテトサラダ
コールマンのコンパクトスモーカー(燻製鍋)を購入、煙が漏れにくいのでキッチンでの燻製が可能です。 早速スモークしてみましたが、スモークが終わって開けてみるとチーズが無い!! コンロの誤操作で熱が掛かりすぎて、溶けてしまいました・・・・・・が、下段のポテトサラダの上に落ちてなんとかセーフでした。 ポテトサラダに乗っかったメルトチーズ、偶然にも美味しい肴が完成してしまいました。 怪我の功名? #コンパクトスモーカー  #燻製 #スモークチーズ  #怪我の功名  #燻製ポテトサラダ 
✨ひろまるキッチン✨

燻製シマヘイさんの燻製ワークショップ。座学タイムはcafe the bricksで。
シマヘイさんが燻製を始めたきっかけから、素材それぞれの燻製の仕方について、詳しく教えてくださいました。これだけでも、燻製好きはたまらない(*゚▽゚)ノ

試食タイムは…

美味しいーーー!

みんな笑顔😊

#ひろまる#ワークショップ#大人の自由研究#夏休み#燻製#ノウハウ#広島#呉市#カフェ
✨ひろまるキッチン✨ 燻製シマヘイさんの燻製ワークショップ。座学タイムはcafe the bricksで。 シマヘイさんが燻製を始めたきっかけから、素材それぞれの燻製の仕方について、詳しく教えてくださいました。これだけでも、燻製好きはたまらない(*゚▽゚)ノ 試食タイムは… 美味しいーーー! みんな笑顔😊 #ひろまる #ワークショップ #大人の自由研究 #夏休み #燻製 #ノウハウ #広島 #呉市 #カフェ 
新作、豆腐の燻製です。
ぱっと見、ただの焼豆腐か厚揚げにしか見えませんが、りんごチップで燻す。
そのあと味噌に漬け込み。
チーズのようになるという話だったが、水抜きが甘かったようで食べたらただの豆腐。。。
場所が空いてたから、昼の残りの唐揚げを投入。これもイマイチ。。。
#燻製 #燻製記 #燻製豆腐の味噌漬け
新作、豆腐の燻製です。 ぱっと見、ただの焼豆腐か厚揚げにしか見えませんが、りんごチップで燻す。 そのあと味噌に漬け込み。 チーズのようになるという話だったが、水抜きが甘かったようで食べたらただの豆腐。。。 場所が空いてたから、昼の残りの唐揚げを投入。これもイマイチ。。。 #燻製  #燻製記  #燻製豆腐の味噌漬け 
#燻製#スモーク#smoke#smokecheese#スモークチーズ#キャンプロス#休みが終わる
はぁ~休みすぎたなぁ~スモーク臭で最後の癒し( ´△`)
今日はえー天気でした(^^)
#光合成 しなくては!

ちょこっと#林道 へ!

デカイ石には勝てません(>_<) 締めはやっぱり#プチbbq 
#燻製 最高!

明日も頑張ろう!

#休日 
#楽しもっか 
#rakumokka
ワンスプーンの魔法にかけられたい方はご一報ください!
#onespoon #itsamagic #魔法 #燻製 #smoking #未知の味 #letstryit #かけまくり #味一変#高い #expensivetaste #smokedoil #oil#smoked
#渋谷 #燻製工房 で、ごはん♪♪
#燻製 #料理 は美味しいよねー☆
最近はまってる、、、
燻製(*´꒳`*)
ちくわ、チーズ、ささみ、ウインナー、焼豚☺︎
お酒、すすむすすむ❤︎ #燻製
#自家製
#けむらん亭
#パナソニック
#うまい
#魚も上手く焼ける
#チップはさくら#りんご#ナラ
#盆休み最終日
今年の夏のざっくりまとめ。やけど1週間以上治らなかった。#夏の思い出#ネイル#茶豆#燻製#ジム・ビームハイボール#響#やけど#グリーンカレー#ホワミル#summer#memory#nail#edamame#heat#blue#smokechicken#suntoryhibiki
ベーコン♩
最近燻製に夢中な小6男子。今日のベーコンは岩塩仕込み。乾燥にピチッとシートを使い、焼く前にはオリーブオイルを塗り、ピートを使って燻しました。…いや、燻したそうです。
今までにない色。美味しそう!
ベーコン料理が楽しみです。
#ベーコン #自家製ベーコン #燻製 #フォールディングスモーカー #ピート #岩塩 #オリーブオイル #スモーク #小学生料理男子 #燻製男子 #ベランダで洗濯干してたら燻製の良い香り #服も燻されてる⁉︎
ベーコン♩ 最近燻製に夢中な小6男子。今日のベーコンは岩塩仕込み。乾燥にピチッとシートを使い、焼く前にはオリーブオイルを塗り、ピートを使って燻しました。…いや、燻したそうです。 今までにない色。美味しそう! ベーコン料理が楽しみです。 #ベーコン  #自家製ベーコン  #燻製  #フォールディングスモーカー  #ピート  #岩塩  #オリーブオイル  #スモーク  #小学生料理男子  #燻製男子  #ベランダで洗濯干してたら燻製の良い香り  #服も燻されてる ⁉︎
惜しまれつつ閉店した名店!
燻製食堂「狼煙」
期間限定open!

燻製まぜそばセット大盛り

開店前に行って38人待ち!!!!!!
おぉ!!!!!!はんぱねー!

味はサイコーっす☆

#狼煙#燻製#まぜそば#燻製醤油で卵かけご飯#スープ付き#カルボナーラに近い
そして、花火で燻されたのであった…
久しぶりに手持ち花火した、意外と使い切れるものですね。
#燻製 #花火
そして、花火で燻されたのであった… 久しぶりに手持ち花火した、意外と使い切れるものですね。 #燻製  #花火 
美味しいから進むわ〜🍴🍷#燻製 #キッシュ #美味しい😆 #大阪