an online Instagram web viewer

#爆笑 medias

Photos

.
美女二人withりりたんとお茶☕️
.
久しぶりに美しいまな様に会えて幸せ😭 
まさみんも前髪作って
ちょー可愛いい❤️なんなの♡
束の間だったけどたくさん笑えて
happy

なんかさ、
普段は幼稚園のお母さん達から〇〇くんママ〜とか苗字で呼ばれてるから、ゆかぽって呼ばれるのすごい嬉しいなと感じた😂
昔ながらのこの感じがいいんだなぁ😌
.
美人エキスたっぷり吸収したからオカン今日も頑張りまっせーー🙋
.
#美人#美女#SDN48#1期生#2期生#お茶会 #beautyful #woman#女子会#可愛い#女神#cafe#笑い#爆笑#お腹#痛い#赤ちゃん #大好き
#baby#girl#cute#lovely #mama#親子#子育て#happy#楽しい#幸せ#休日#ありがとう
.
. 美女二人withりりたんとお茶☕️ . 久しぶりに美しいまな様に会えて幸せ😭 まさみんも前髪作って ちょー可愛いい❤️なんなの♡ 束の間だったけどたくさん笑えて happy なんかさ、 普段は幼稚園のお母さん達から〇〇くんママ〜とか苗字で呼ばれてるから、ゆかぽって呼ばれるのすごい嬉しいなと感じた😂 昔ながらのこの感じがいいんだなぁ😌 . 美人エキスたっぷり吸収したからオカン今日も頑張りまっせーー🙋 . #美人 #美女 #SDN48 #1期生 #2期生 #お茶会  #beautyful  #woman #女子会 #可愛い #女神 #cafe #笑い #爆笑 #お腹 #痛い #赤ちゃん  #大好き  #baby #girl #cute #lovely  #mama #親子 #子育て #happy #楽しい #幸せ #休日 #ありがとう  .
#かわいい のもらった
#ありがとう
#thankyou #紅茶好き#うれしい
#wedding #結婚式
ゆりえのドレス姿も #かわいかった
自分の写メほぼブレてる笑
#デザートビュッフェ #インスタ映え #😂 #🍰
新郎側の余興の曲が良すぎた💘
ムービー撮った
#なんでもないや #すき
#余興
ムービー撮る前の余興
#爆笑 #おもしろかった でも撮ってない💦
結婚式の #余韻に浸る
トモ君にセットしてもらったけど
前髪結局パッチンどめ🙏
#かわいい  のもらった #ありがとう  #thankyou  #紅茶好き #うれしい  #wedding  #結婚式  ゆりえのドレス姿も #かわいかった  自分の写メほぼブレてる笑 #デザートビュッフェ  #インスタ映え  #😂 #🍰 新郎側の余興の曲が良すぎた💘 ムービー撮った #なんでもないや  #すき  #余興  ムービー撮る前の余興 #爆笑  #おもしろかった  でも撮ってない💦 結婚式の #余韻に浸る  トモ君にセットしてもらったけど 前髪結局パッチンどめ🙏
🍁もみじ狩り🍁

秋深まるみどり市に
出かけてきました( ˘ω˘ )

草木ダムが満水状態に❣️
初めて見たかもw!

わたらせ渓谷鉄道沿線🚃は
もう落葉が始まっていて、
色づきはほぼ、「茶」❣️ それでも、沢入駅構内は楓の色づきは最高に良かったです(*´ω`*) トロッコ列車
わっしー3号が鼻ぺちゃで登場❣️ #群馬県
 #みどり市
 #わたらせ渓谷鉄道
 #沢入駅
 #トロッコ列車わっしー3号
 #上りと下りがわからない
 #トリックだよかおとん
 #紅葉
 #もみじ狩り
 #草木ダム
 #色気より食い気
 #寿呼羅
 #やきにく
 #特上カルビ
 #まいうー
 #二次会はカラオケ
 #シダックス桐生南口店  #爆笑
 #今回は70's
 #4時間半の大熱唱
🍁もみじ狩り🍁 秋深まるみどり市に 出かけてきました( ˘ω˘ ) 草木ダムが満水状態に❣️ 初めて見たかもw! わたらせ渓谷鉄道沿線🚃は もう落葉が始まっていて、 色づきはほぼ、「茶」❣️ それでも、沢入駅構内は楓の色づきは最高に良かったです(*´ω`*) トロッコ列車 わっしー3号が鼻ぺちゃで登場❣️ #群馬県  #みどり市  #わたらせ渓谷鉄道  #沢入駅  #トロッコ列車わっしー3号  #上りと下りがわからない  #トリックだよかおとん  #紅葉  #もみじ狩り  #草木ダム  #色気より食い気  #寿呼羅  #やきにく  #特上カルビ  #まいうー  #二次会はカラオケ  #シダックス桐生南口店  #爆笑  #今回は70 's #4時間半の大熱唱 
ユーフェス2017👊💓
やっと当てたチケットで
やっとはじめに会ってきたー😭💓
もーーーーーーーイケメン。ww
背でかいし行動かわいいし
観客に手ふってほんと好きが増した(°▽°)笑
ライブの時の
ふぇるととはるくんもかっこよかったー😭✨
そらちぃかわいすぎだし
ヒカキンとセイキンに
大興奮な甥っ子でした😂💗
桐崎栄二も意外と身長でかいのねー🙄
生ぽっきーの生声イケボだたなー。
ンダホ腹の肉が気になった笑
おるたな司会上手だし笑顔がなんかかっこよかったし
どうせなら二部の水溜りボンドにも会いたかったなー😭
感想がありすぎて書ききれね。w
ライブでは大盛り上がりだったし
ヒカキンセイキン歌うますぎな🙄🎤
寝る前に時間戻したいなーって甥っ子に言ったら
時間は戻せないからね。
と、冷静に突っ込まれました。(6歳です)
#ユーフェス
#u-fes#YouTube#YouTuber#ユーチューブ#はじめしゃちょー#桐崎栄二#おるたな#ぽっきー#みやゆう#パオパオチャンネル#太陽チャンネル#ヒカキン#セイキン#さぁや#北の打ち師達#たまちゅーぶ#アバンティーズ#フィッシャーズ#興奮収まらず#寝る前布団で甥っ子と#ペンライト持ってライブを思い出して振り回してた#爆笑#パシフィコ横浜#また来年もユーフェス#甥っ子と約束した#また頑張ってチケ当てるからー!!!!#笑
ユーフェス2017👊💓 やっと当てたチケットで やっとはじめに会ってきたー😭💓 もーーーーーーーイケメン。ww 背でかいし行動かわいいし 観客に手ふってほんと好きが増した(°▽°)笑 ライブの時の ふぇるととはるくんもかっこよかったー😭✨ そらちぃかわいすぎだし ヒカキンとセイキンに 大興奮な甥っ子でした😂💗 桐崎栄二も意外と身長でかいのねー🙄 生ぽっきーの生声イケボだたなー。 ンダホ腹の肉が気になった笑 おるたな司会上手だし笑顔がなんかかっこよかったし どうせなら二部の水溜りボンドにも会いたかったなー😭 感想がありすぎて書ききれね。w ライブでは大盛り上がりだったし ヒカキンセイキン歌うますぎな🙄🎤 寝る前に時間戻したいなーって甥っ子に言ったら 時間は戻せないからね。 と、冷静に突っ込まれました。(6歳です) #ユーフェス  #u -fes#YouTube #YouTuber #ユーチューブ #はじめしゃちょー #桐崎栄二 #おるたな #ぽっきー #みやゆう #パオパオチャンネル #太陽チャンネル #ヒカキン #セイキン #さぁや #北の打ち師達 #たまちゅーぶ #アバンティーズ #フィッシャーズ #興奮収まらず #寝る前布団で甥っ子と #ペンライト持ってライブを思い出して振り回してた #爆笑 #パシフィコ横浜 #また来年もユーフェス #甥っ子と約束した #また頑張ってチケ当てるからー !!!!#笑 
懐かしいなーて思ってたら爆笑
さすが!
#generations #fantasticks #佐藤大樹 #関口メンディー #お前 #爆笑 
@mandy_sekiguchi_official @taiki_sato_official
やーやっやっやー。❤️
さむすぎ。
#徳島#爆笑#金山#うけるー。わろた
昨日は国分寺へたかにぃの職場のを見てきました😊一生懸命、今作ってる現場の説明をしてくれたよ💪毎日、朝は早く夜は遅くですんごく頑張ってる୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
男は大変だな😱たかにぃ身体に気をつけてお仕事頑張ってね😊💪
夜は国分寺の行きつけの焼き鳥屋さんに連れてってもらいました😋アットホームなお店で焼き鳥も今まで食べた中で1番美味し焼き鳥だった😋😋
あとはただの酔っぱらいになった😂😂
#国分寺#仕事現場#働く男#頑張って#お疲れ様#焼き鳥#行きつけ#酔っぱらい#爆笑#変顔 #みぃの飲み方😂#カラオケ #ふぅの500円返せ#500円詐欺#楽しかった#いつもありがとう
昨日は国分寺へたかにぃの職場のを見てきました😊一生懸命、今作ってる現場の説明をしてくれたよ💪毎日、朝は早く夜は遅くですんごく頑張ってる୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ 男は大変だな😱たかにぃ身体に気をつけてお仕事頑張ってね😊💪 夜は国分寺の行きつけの焼き鳥屋さんに連れてってもらいました😋アットホームなお店で焼き鳥も今まで食べた中で1番美味し焼き鳥だった😋😋 あとはただの酔っぱらいになった😂😂 #国分寺 #仕事現場 #働く男 #頑張って #お疲れ様 #焼き鳥 #行きつけ #酔っぱらい #爆笑 #変顔  #みぃの飲み方 😂#カラオケ  #ふぅの500円返せ #500円詐欺 #楽しかった #いつもありがとう 
そろそろプリクラ撮らないと時代についていけないとなって撮りに行ってきた。笑
前日にJC&JKの生徒ちゃんに流行りのポーズを教えてもらったのに何一つ成功しなかった🤕←4枚目の【自撮りしてるところを撮る】とか絶対できてないけど、『出来てます!盛れてます!』って気遣って言ってくれた😭💕笑
慌ただしくて爆笑だったなー。
定期的に撮りに行こう。
生徒ちゃんとの会話についていけるように。笑

#vivere #プリクラ #プリント倶楽部 #時代は進んでいた #爆笑 #楽しすぎた
そろそろプリクラ撮らないと時代についていけないとなって撮りに行ってきた。笑 前日にJC&JKの生徒ちゃんに流行りのポーズを教えてもらったのに何一つ成功しなかった🤕←4枚目の【自撮りしてるところを撮る】とか絶対できてないけど、『出来てます!盛れてます!』って気遣って言ってくれた😭💕笑 慌ただしくて爆笑だったなー。 定期的に撮りに行こう。 生徒ちゃんとの会話についていけるように。笑 #vivere  #プリクラ  #プリント倶楽部  #時代は進んでいた  #爆笑  #楽しすぎた 
.
.
1年半ぶりにみんなで集まれた〜
.
高1からずっと仲良いってすごい😳✨
オケオしよって言ったらみんな来てくれるあたり
ノリ良すぎ😆💕
.
次はいつ集まれるのかな〜〜
.
.
#1118#1Jめん#はるか#おしず#もりりん#かずき#西内
#学館#5年目の仲#安定#食べ飲み放
#インスタ映えとか言って謎にハム撮るはるか
#カラオケ#オール#ちょっと寝た#ごめん
#楽しすぎた#だいすき#ズッ友#爆笑
#惚気あり#問題あり#好きって怖いね#私もこいつらに惚気たいと言って何年経った#まあ諦めた💓#bff#love#happy#enjoy#❤️
.
.
カラオケん時からラーメン食べたくてお父さんに連れてってもらおうと必死に起きてるんだけど夜あみ焼きなんだよねまじデブ(笑)
くそ眠いし絶対寝たほうがいいこれ。
でもラーメン食べたい😂
.
. . 1年半ぶりにみんなで集まれた〜 . 高1からずっと仲良いってすごい😳✨ オケオしよって言ったらみんな来てくれるあたり ノリ良すぎ😆💕 . 次はいつ集まれるのかな〜〜 . . #1118 #1Jめん #はるか #おしず #もりりん #かずき #西内  #学館 #5年目の仲 #安定 #食べ飲み放  #インスタ映えとか言って謎にハム撮るはるか  #カラオケ #オール #ちょっと寝た #ごめん  #楽しすぎた #だいすき #ズッ友 #爆笑  #惚気あり #問題あり #好きって怖いね #私もこいつらに惚気たいと言って何年経った #まあ諦めた 💓#bff #love #happy #enjoy #❤️ . . カラオケん時からラーメン食べたくてお父さんに連れてってもらおうと必死に起きてるんだけど夜あみ焼きなんだよねまじデブ(笑) くそ眠いし絶対寝たほうがいいこれ。 でもラーメン食べたい😂 .
乃木坂のエースの2人🕊💍
・
この2人が仲良くしていると、
幸せな気持ちになります…😌💭💗
・
タグ付けは最近仲良しのゆいちゃん♡
((@0_na_na_se_0 ))
#白石麻衣 #西野七瀬 #まいやん #なーちゃん #爆笑 #幸せ #いいね返し #フォロワー募集中 #乃木坂好きな人と繋がりたい
💛ARASHI LIVE TOUR UNTITLED 💛 〜2017-2018〜
嵐のコンサートやっぱり最高👼✨
5人並んでダンスしてるところ
本当見てて幸せな気持ちになる💛💭
足の動きが機敏笑笑
あんなにかっこよくて可愛くて素敵な
30代いない笑笑‼︎
ニノの白シャツ姿超かっこいいし
ハイネックも無敵すぎる🌼⚡️
本当に楽しかったぁぁぁぁぁ🤣🤣
今年もありがとうございました!!
トトロスタンプ欲しいな〜☃️ ⚠️now or never の衣装イメージ✌️ 一応靴まで意識笑

#嵐 #untitled #puzzleanddragons 
#dance #nowornever #光属性 #火属性#年に1度のお楽しみタイム 
#衝撃の #バズリnight #伝説 
#gの嵐 #トトロ #爆笑 #20171118
💛ARASHI LIVE TOUR UNTITLED 💛 〜2017-2018〜 嵐のコンサートやっぱり最高👼✨ 5人並んでダンスしてるところ 本当見てて幸せな気持ちになる💛💭 足の動きが機敏笑笑 あんなにかっこよくて可愛くて素敵な 30代いない笑笑‼︎ ニノの白シャツ姿超かっこいいし ハイネックも無敵すぎる🌼⚡️ 本当に楽しかったぁぁぁぁぁ🤣🤣 今年もありがとうございました!! トトロスタンプ欲しいな〜☃️ ⚠️now or never の衣装イメージ✌️ 一応靴まで意識笑 #嵐  #untitled  #puzzleanddragons  #dance  #nowornever  #光属性  #火属性 #年に1度のお楽しみタイム  #衝撃の  #バズリnight  #伝説  #gの嵐  #トトロ  #爆笑  #20171118 
A V A ♡
nov 5. mark kisser. cringey. insecure. trust issues. jealousy is a problem. books. mood swings. i will always defend my friends. do not play with me and my feelings. fake people and cheaters are gross. also did i mention memes are great ;). food is good too. —————
comment for a tbh. ; #可愛い #美人 #女子 #爆笑 #友達 #拡散希望 #旅行 #親友 #可愛い子 #好き #顔 #性格 #最高 #夕方の空 #空 #綺麗 #素敵 #癒し #そらふぉと #気持ちだけ  #フォロー #フォローミー #甘い #スイーツ #楽しかった #カラフルフ )
A V A ♡ nov 5. mark kisser. cringey. insecure. trust issues. jealousy is a problem. books. mood swings. i will always defend my friends. do not play with me and my feelings. fake people and cheaters are gross. also did i mention memes are great ;). food is good too. ————— comment for a tbh. ; #可愛い  #美人  #女子  #爆笑  #友達  #拡散希望  #旅行  #親友  #可愛い子  #好き  #顔  #性格  #最高  #夕方の空  #空  #綺麗  #素敵  #癒し  #そらふぉと  #気持ちだけ  #フォロー  #フォローミー  #甘い  #スイーツ  #楽しかった  #カラフルフ  )
❤︎SKS忘年会❤︎(●'3)♡(ε`●)
食べて喋って爆笑して声カサカサなって楽しすぎた〜〜♬(≧∀≦)♬
#忘年会#集合したいだけ❤︎#SKS#仲良し#ワチャワチャ#うるさい#爆笑#なんでも言う!!#喋る#食べる#飲む#騒ぐ#楽しすぎる#結果‥声カサカサ#全員集合じゃなくて寂しかったけど‥#次わ全員集合したいな#大好きだ❤︎
{unforgettable💙}
{unforgettable💙}
a woman. ————
@hhallekirk
——————
#opalescentrct #angelsgrprct —
—
—
—
—
— sorry for posting sm today —
—
—
—
—
—
—
—
dt: @mckennaedits because i lov her
—
—
—
—
—
—
—
—
—�
#可愛い #美人 #女子 #爆笑 #友達 #拡散希望 #toptags #旅行 #親友 #可愛い子 #好き #顔 #性格 #最高 #夕方の空 #空 #綺麗 #素敵 #癒し #そらふぉと #気持ちだけ #フォロー #フォローミー #甘い #スイーツ #Japanesegirl #楽しかった #カラフル
a woman. ———— @hhallekirk —————— #opalescentrct  #angelsgrprct  — — — — — — sorry for posting sm today — — — — — — — — dt: @mckennaedits because i lov her — — — — — — — — —� #可愛い  #美人  #女子  #爆笑  #友達  #拡散希望  #toptags  #旅行  #親友  #可愛い子  #好き  #顔  #性格  #最高  #夕方の空  #空  #綺麗  #素敵  #癒し  #そらふぉと  #気持ちだけ  #フォロー  #フォローミー  #甘い  #スイーツ  #Japanesegirl  #楽しかった  #カラフル 
*°
朝からsnowで遊ぶっ😹💞💞 *
#朝から元気 
#朝からsnow
#snow
#娘
#長女
#次女
#爆笑
#大爆笑
#❤
ぷっぷっ〜笑える〜🐸
朝から笑っちゃってください🤣❤️
・
友達にカエル🐸好きな子がいて、
カエルを作ってあげる〜💓って
ずっと前から言ってて、
でも自信なくって😆💦
・
やっと作ってみたんだけど、
笑える〜🤣💓
むずかしい〜😂
・
イメージしてたのとは、
ちょっと、
いやずいぶん…💦
かけ離れた仕上がり😆
・
夫にも息子にも、
なんかへん?😭って💧
・
これは自分用だな💧
お店の片隅に飾りますよ🐸
・
大嫌いだった、🐸を最近好きに
なった理由があるんです❤️
・
春頃、遥々長野から、
サニーレタスの中にまぎれて、
やってきたカエル🐸くん。
・
2日ほど飼って、
裏庭に放してあげていました。
・
忘れた頃に、
毎朝、ケッケッケっと、
大きな声で鳴く、
得体の知れない生き物?
ずっと正体を探していました😆
・
ある日見つけたたんです😊
ブロック塀の穴の中に、
春に放したカエル🐸くん。
・
それから、最近まで、
穴を渡り歩きながら、
我が家に住み着いていた、
カエル🐸くんでしたが…。
何週間前、ブロック塀をつたって、
お出かけして以来、
見かけなくなりました💧
寒くなったから、
冬眠に入ったのかな? ・
きっとまた春には会えると信じて💓
カエルくんを想って、
作ってみましたが…💦
笑える〜カエル🐸親子❤️
朝から、
みなさんにも、
笑ってもらおうと思います🤣💓
・
さぁ〜今日は忙しくなるぞ😊
がんばります💪💓
#福山市
#ナバホ
#カエル🐸
#カエル親子
#ソックアニマル
#笑える〜😆
#爆笑
ぷっぷっ〜笑える〜🐸 朝から笑っちゃってください🤣❤️ ・ 友達にカエル🐸好きな子がいて、 カエルを作ってあげる〜💓って ずっと前から言ってて、 でも自信なくって😆💦 ・ やっと作ってみたんだけど、 笑える〜🤣💓 むずかしい〜😂 ・ イメージしてたのとは、 ちょっと、 いやずいぶん…💦 かけ離れた仕上がり😆 ・ 夫にも息子にも、 なんかへん?😭って💧 ・ これは自分用だな💧 お店の片隅に飾りますよ🐸 ・ 大嫌いだった、🐸を最近好きに なった理由があるんです❤️ ・ 春頃、遥々長野から、 サニーレタスの中にまぎれて、 やってきたカエル🐸くん。 ・ 2日ほど飼って、 裏庭に放してあげていました。 ・ 忘れた頃に、 毎朝、ケッケッケっと、 大きな声で鳴く、 得体の知れない生き物? ずっと正体を探していました😆 ・ ある日見つけたたんです😊 ブロック塀の穴の中に、 春に放したカエル🐸くん。 ・ それから、最近まで、 穴を渡り歩きながら、 我が家に住み着いていた、 カエル🐸くんでしたが…。 何週間前、ブロック塀をつたって、 お出かけして以来、 見かけなくなりました💧 寒くなったから、 冬眠に入ったのかな? ・ きっとまた春には会えると信じて💓 カエルくんを想って、 作ってみましたが…💦 笑える〜カエル🐸親子❤️ 朝から、 みなさんにも、 笑ってもらおうと思います🤣💓 ・ さぁ〜今日は忙しくなるぞ😊 がんばります💪💓 #福山市  #ナバホ  #カエル 🐸 #カエル親子  #ソックアニマル  #笑える 〜😆 #爆笑 
:
:
顔交換ww
:
:
#爆笑
11月3週目
締めの日曜日のおは〜! 今日も元気MAXで
ファイティ〜ん!(^_^)v 
#犬#dog#pet#ペット#シェルティー#シェットランドシープドッグ#チワワ#可愛い#感動#爆笑#フォロー#フォロバ#ネットビジネス#おしゃれ
うん。私やっぱりボウリングは嫌い(* ॑꒳ ॑* )⋆*
*
*
休みなのになんでこんなに早く起きちゃったんだろ…かなしみ…(__)
*
*
#ボウリング #右腕痛い #1ゲームで充分 #身長差笑 #二人目まではいい感じなのに #3人目から… #ちび笑笑 #私のあいぽんケース #さる #なんか似てるよね? #爆笑
舌真っ赤~🎵ウキウキ~♥♥
カウントダウン♥
#休日
#無駄に早起き #楽しみ 
#ハレイワ へ🎵#ローカルの旅
#女子旅 #女子旅行 
たまたま出会った人に#北海道 の人ですよね?、、 えええ❓❓ちっことなぜ❓❓(笑)
行きのバスが一緒だったらしく、車中で#しゃっこい って言ってたから、、、同じ#道民 との#出会い #聞かれてた #話題 #爆笑 #帰りのバス は違ったけど#出会い #楽しい #思い出 #ハワイ #ワイキキ #かき氷 #hawaii #torip #hawaiilife #aroma #aroha
舌真っ赤~🎵ウキウキ~♥♥ カウントダウン♥ #休日  #無駄に早起き  #楽しみ  #ハレイワ  へ🎵#ローカルの旅  #女子旅  #女子旅行  たまたま出会った人に#北海道  の人ですよね?、、 えええ❓❓ちっことなぜ❓❓(笑) 行きのバスが一緒だったらしく、車中で#しゃっこい  って言ってたから、、、同じ#道民  との#出会い  #聞かれてた  #話題  #爆笑  #帰りのバス  は違ったけど#出会い  #楽しい  #思い出  #ハワイ  #ワイキキ  #かき氷  #hawaii  #torip  #hawaiilife  #aroma  #aroha 
💒
.
おはようございます☀
式場向かってる〜🚃
結局全然寝れてない。笑
朝から焦って切符も
間違えて買うし。笑
寒いから気をつけて
お越しください🙇‍♀️🙇‍♀️
#ゆやあゆwedding
みんなも使ってね😂❤️笑
楽しい日になりますよーに😉
.
#本日結婚式 #お腹痛い
#緊張してきた #爆笑
#結婚式 #ちーむ1119 
#プレ花嫁 #wedding
your smile could lighten someone else’s day
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
video credit- @/editingtessaa
*
*
*
*
#team10 #tessabrooks #女子 #爆笑 #友達 #拡散希望 #旅行 #親友 #可愛い子 #好き #顔 #性格 #最高 #夕方の空 #空 #綺麗 #素敵 #癒し #そらふぉと #気持ちだけ #フォロー #フォローミー #花見小路 #京都 #清水 #振袖 #観光 #カメラマ
megan rose camaerei 🌹 ,, #00 ,, seventeen ,, straight ,, ig you could say unholy ,, hella goofy and weird ,, usually happy unless someone fucks with me ,, probably listening to music ,, nicole is my adorable sista ,, aiden . ,, others ,, hmu to be friends ,, byezz
megan rose camaerei 🌹 ,, #00  ,, seventeen ,, straight ,, ig you could say unholy ,, hella goofy and weird ,, usually happy unless someone fucks with me ,, probably listening to music ,, nicole is my adorable sista ,, aiden . ,, others ,, hmu to be friends ,, byezz
りよぺいさんと3人で車で語って
ちょ〜〜笑ったしめっちゃ勉強🎶
まぢ、ラブ〜😍いいお姉ちゃん!
また、ガチで語りましょう😉💕
#りよさん#うちの中で
#マックス#ツボる #今日のベストは
ん?わて? ←でした。
.
からの あゆと5時すぎまで2人で
語ってた〜〜。
意見あわんすぎて、
お互い共感することもできず。。。
意地の張り合い。意見のぶつけ合い。わら
答えが出ないまま、
お互い頑張ろうで 
話がえんど。
話が進んで気づいてもおせーとぞ?
まだゆうやつ。。。爆笑
.
.
.
#こんなに語ったのに
#結論出ない
#爆笑
#お互いがお互いの
#意見を否定し合い
#平行線のまま
#えんど
#この話になると
#毎回意地の張り合い
#んま#本音が言える
#友達😉#プラスにれでぃご
.
#このころに#身も心も 
#もどりたい!!!わら
りよぺいさんと3人で車で語って ちょ〜〜笑ったしめっちゃ勉強🎶 まぢ、ラブ〜😍いいお姉ちゃん! また、ガチで語りましょう😉💕 #りよさん #うちの中で  #マックス #ツボる  #今日のベストは  ん?わて? ←でした。 . からの あゆと5時すぎまで2人で 語ってた〜〜。 意見あわんすぎて、 お互い共感することもできず。。。 意地の張り合い。意見のぶつけ合い。わら 答えが出ないまま、 お互い頑張ろうで 話がえんど。 話が進んで気づいてもおせーとぞ? まだゆうやつ。。。爆笑 . . . #こんなに語ったのに  #結論出ない  #爆笑  #お互いがお互いの  #意見を否定し合い  #平行線のまま  #えんど  #この話になると  #毎回意地の張り合い  #んま #本音が言える  #友達 😉#プラスにれでぃご  . #このころに #身も心も  #もどりたい !!!わら
cristina’s sweet sixteen soon so i won’t be on❤️ but love you josephhh @joeybirlem @joeybirlem @joeybirlem @joeybirlem @joeybirlem #可愛い #美人 #女子 #爆笑 #友達 #拡散希望 @top.tags #toptags #旅行 #親友 #可愛い子 #好き #顔 #性格 #最高 #夕方の空 #空 #綺麗 #素敵 #癒し #そらふぉと #気持ちだけ  #フォロー #フォローミー #甘い #スイーツ #Japanesegirl
インド🇮🇳古典音楽に触れた!
サントゥール 安藤真也さん
タブラ 原口順さん
奏でるハーモニー
心地良かったです!👍🤗 #インド#インド音楽#古典音楽#🇮🇳#楽器#音色#リズム#奏でる
#名古屋#カルナータカー
#サントゥール#安藤真也
#タブラ#原口順
#ハーモニー#心地いい#魅せられた
#インドツアー#インド旅#爆笑
おはようございます🎵
今日は何をされますか?😳 1日有意義な時間を
過ごせるように
頑張っていきますよ😆✈️
❤️💛💚💙💜💗❤️💛💚💙💜💗❤️💛💚💙💜💗
.
誰でもスマホ1台で自由なライフスタイルを
手に入れることは可能です😌📱✨
充実した自由な生活を送りませんか?💓
.
次世代型のチーム戦アフィリエイト👫
LINE@よりお問い合わせ下さい💌
最新の有益な情報を配信しています!
📝全国オフィスで無料説明会も実施中
.
📩LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40xps2315b
【@xps2315b】
@も付けて追加しご連絡下さい(^ ^)
.
❤️💛💚💙💜💗❤️💛💚💙💜💗❤️💛💚💙💜💗
#バンド #余韻 #弾き語り #チケット #単独 #物販 #爆笑 #名古屋 #鶴舞公園 #初ライブ #シンガー #タレント #自由人 #ロングヘア #笑顔 #巻き髪 #スタジオ #懐かしい #ナチュラル #色白 #シリーズ #自然 #撮影会 #後ろ姿 #光 #感謝 #コメダ #コーヒー #イルミネーション #撮影
おはようございます🎵 今日は何をされますか?😳 1日有意義な時間を 過ごせるように 頑張っていきますよ😆✈️ ❤️💛💚💙💜💗❤️💛💚💙💜💗❤️💛💚💙💜💗 . 誰でもスマホ1台で自由なライフスタイルを 手に入れることは可能です😌📱✨ 充実した自由な生活を送りませんか?💓 . 次世代型のチーム戦アフィリエイト👫 LINE@よりお問い合わせ下さい💌 最新の有益な情報を配信しています! 📝全国オフィスで無料説明会も実施中 . 📩LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40xps2315b 【@xps2315b】 @も付けて追加しご連絡下さい(^ ^) . ❤️💛💚💙💜💗❤️💛💚💙💜💗❤️💛💚💙💜💗 #バンド  #余韻  #弾き語り  #チケット  #単独  #物販  #爆笑  #名古屋  #鶴舞公園  #初ライブ  #シンガー  #タレント  #自由人  #ロングヘア  #笑顔  #巻き髪  #スタジオ  #懐かしい  #ナチュラル  #色白  #シリーズ  #自然  #撮影会  #後ろ姿  #光  #感謝  #コメダ  #コーヒー  #イルミネーション  #撮影 
やば仕事おわって楽しぃ1日っ❤
なんか最近充実っリア充かな(/ω\)
みんなのおかげありがとうっ♪

#車好き #車好き女子 #愛車 #crown
#仲間 #馬鹿 #ミニオン #祭り #爆笑
#off #love #lifestyle #car #vip #b
#洗車 #寒い #冬 #幸せ #綺麗 #らぶ