an online Instagram web viewer

#爪切り medias

Photos

今日のポッポさん❤
シャンプー、爪切り、耳掃除、足の裏の毛カット🐶🛀 終わってから撮影台あったからハロウィン撮影したよ🎶 
#チワワ#ちわわ#ロングコート#ロンチー#牛柄チワワ#ポッポ#ポッポさん#シャンプー#爪切り#耳掃除#足裏#カット#サラサラ#ふわふわ#良い香り#ハロウィン#撮影#可愛い❤
当店ではトリマーを募集しております‼︎
一緒に楽しくお店を盛り上げてくれるスタッフお待ちしております‼︎‼︎‼︎ #トリマー #募集 #子犬子猫のお世話 #お世話大好き #犬のカット #爪切り #シャンプー #トリミング #チョキチョキ #benecane #求人 #募集中 #楽しい #スタッフ #募集中 #お待ちしております #ディスワン #若葉台店 犬猫大好きな方 #ペットショップ働きたい方 #ぜひ #pet #shop #staff
当店ではトリマーを募集しております‼︎ 一緒に楽しくお店を盛り上げてくれるスタッフお待ちしております‼︎‼︎‼︎ #トリマー  #募集  #子犬子猫のお世話  #お世話大好き  #犬のカット  #爪切り  #シャンプー  #トリミング  #チョキチョキ  #benecane  #求人  #募集中  #楽しい  #スタッフ  #募集中  #お待ちしております  #ディスワン  #若葉台店  犬猫大好きな方 #ペットショップ働きたい方  #ぜひ  #pet  #shop  #staff 
爪切りかいちゃん🐱
爪を切る度にピクッてなってる😅
いくら大好きなパパでも嫌なものは嫌だにゃぁ😾最後におっぴろげして拒否ったにゃ(丿 ̄ο ̄)丿
#ねこ#猫#にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #みんねこ #猫好きさんと繋がりたい #picneko #nekoclub #ペピ友#ウェブキャットショー#ウェブキャットショー2 #ねこのきもち #ねこのいる生活 #しろさば#はちわれ#爪切り#KAI #病気とたたかうねこみんなに元気玉届け
爪切りかいちゃん🐱 爪を切る度にピクッてなってる😅 いくら大好きなパパでも嫌なものは嫌だにゃぁ😾最後におっぴろげして拒否ったにゃ(丿 ̄ο ̄)丿 #ねこ #猫 #にゃんすたぐらむ  #ねこすたぐらむ  #みんねこ  #猫好きさんと繋がりたい  #picneko  #nekoclub  #ペピ友 #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2  #ねこのきもち  #ねこのいる生活  #しろさば #はちわれ #爪切り #KAI  #病気とたたかうねこみんなに元気玉届け 
今日は獣医さんの日。お爪切られるとき、イヤイヤって暴れまくったオレ。でも、先生は優しい。触診はちょっと気持ちいい♥

#うさぎ#うさぎのモクちゃん #爪切り#獣医#定期検診#暴れん坊#おうち帰りたい
ロング散歩からのシャンプー✨
銀は疲れて寝てるんだけど、うたはぜんぜん元気~😓
🏈投げろってしつこい💦

#ポメラニアン #パーティーカラーポメラニアン #うた銀 #お風呂入った #トリミング #お尻カット #爪切り #ふわふわ
#娘 の#爪切り に
#森の樹動物病院 へ🐶💕💕
いつも近くに人が来ようなら
“ワンワンギャンギャン”
吠えまくるのに( ¯―¯٥)
#ママ は正直#困ってます ( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ここでは
めっちゃ#おりこうさん になれます.°ʚɞ°.
#なぜ |ω・`)?
#パピー 教室に通ったから??
なんでだろう……
絶対に吠えない!!!
病院がキライだから?怖いから?
とか考えましたが
病院に着くと喜んで入って行きます……
なんだろう……
でも
いざ診察台に乗せられると
ビビリションはしちゃいます(笑)
う〜ん
ホントはできる子なのに
普段は吠えまくり…(。-_-。)
直したいんだけどなぁ……
皆様何か良い#しつけ 方がありましたら
#教えて 下さいませm(_ _)m
#娘  の#爪切り  に #森の樹動物病院  へ🐶💕💕 いつも近くに人が来ようなら “ワンワンギャンギャン” 吠えまくるのに( ¯―¯٥) #ママ  は正直#困ってます  ( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ここでは めっちゃ#おりこうさん  になれます.°ʚɞ°. #なぜ  |ω・`)? #パピー  教室に通ったから?? なんでだろう…… 絶対に吠えない!!! 病院がキライだから?怖いから? とか考えましたが 病院に着くと喜んで入って行きます…… なんだろう…… でも いざ診察台に乗せられると ビビリションはしちゃいます(笑) う〜ん ホントはできる子なのに 普段は吠えまくり…(。-_-。) 直したいんだけどなぁ…… 皆様何か良い#しつけ  方がありましたら #教えて  下さいませm(_ _)m
今日は なかなか自分で
爪を切ってあげられず
れおんくんと出会ったお店に
切ってもらいに行きました

え?!もぅ?数分で終了(笑)

私の日々の苦労は
一本切るのが1日がかり
噛まれるし 大変😞💦 猫をかぶるとはこーゆーことか。

しかも やっぱりでかくなりすぎていて
メタボリックフードをすすめられる(涙)😢 どーしちゃったの~💨
こんなにでっかくなっちゃって~
と なんだか ますます不安になっちゃいました🐱

#シャルトリュー#猫#猫のいる生活#爪切り#猫をかぶる#猫初心者#不安#太りすぎ#10ヶ月#運転不足?#心配#ゴロゴロ#ごろにゃん#chartreux#cat

ダイエットしなきゃダメなのかなぁーーー😞💦
今日は なかなか自分で 爪を切ってあげられず れおんくんと出会ったお店に 切ってもらいに行きました え?!もぅ?数分で終了(笑) 私の日々の苦労は 一本切るのが1日がかり 噛まれるし 大変😞💦 猫をかぶるとはこーゆーことか。 しかも やっぱりでかくなりすぎていて メタボリックフードをすすめられる(涙)😢 どーしちゃったの~💨 こんなにでっかくなっちゃって~ と なんだか ますます不安になっちゃいました🐱 #シャルトリュー #猫 #猫のいる生活 #爪切り #猫をかぶる #猫初心者 #不安 #太りすぎ #10ヶ月 #運転不足 ?#心配 #ゴロゴロ #ごろにゃん #chartreux #cat  ダイエットしなきゃダメなのかなぁーーー😞💦
👦睡眠中、独り言?寝言?
激しめ、手で顔なぐったり
ひっかきまくる😞😞
起きとる間は全くないのに😩

#寝言 #独り言 #睡眠中 #夢遊病 #夢遊病? #デコ血 #爪切り #ちゃんとする#ごめんね  #SNOW #ミルク #双子出産 #母乳 #Twins #twins #双子妊娠 #双子妊娠中 #ミックスツインズ #二卵性 #二卵性双生児 #元気に育ちますよーに #🙏
爪切りは嫌よ〜っ👅
#トイプードル#爪切り#嫌よ〜
今朝んぽ
散歩は嫌いだけど人に会うためにお外に行きたがるもなかさん
大好きなご近所のお母さんに抱っこされドヤ顔してた
20分位この状態w
「おいで~」と言っても来ませんでした😅

#チワワ#ロングコートチワワ#ロンチー
#フォーンアンドホワイト#1歳11ヶ月#もなか
#大好きなご近所のお母さん#俺の彼女#実は#ちょこの彼女#お散歩#今朝んぽ
#この後全員病院#爪切り#肛門絞り
今朝んぽ 散歩は嫌いだけど人に会うためにお外に行きたがるもなかさん 大好きなご近所のお母さんに抱っこされドヤ顔してた 20分位この状態w 「おいで~」と言っても来ませんでした😅 #チワワ #ロングコートチワワ #ロンチー  #フォーンアンドホワイト #1歳11ヶ月 #もなか  #大好きなご近所のお母さん #俺の彼女 #実は #ちょこの彼女 #お散歩 #今朝んぽ  #この後全員病院 #爪切り #肛門絞り 
シャンプーコースご利用の柴犬のMixのしろちゃん♡とっても可愛いしろちゃんはトリミング中もお利口さんです。お顔のシャンプーがちょっと苦手だけど、今日も頑張ったね♡真っ白が眩しいくらいキレイ♡優しい眼差しが可愛くてたまりません♡また来月も待ってるね♪ご来店ありがとうございました。
#TrimmingHouseSHARON #トイプードル#チワワ#ポメラニアン#マルチーズ#シュナウザー#ヨークシャテリア#シーズー#ペキニーズ#ダックス#柴犬#シェルティ#トリミング#ペットサロン#ペットホテル#トリミングサロン#岐阜市#則武東#シャンプー#トリートメント#爪切り#可愛い#わんこ#犬#リボン#ハーブパック#バンダナ#癒し
シャンプーコースご利用の柴犬のMixのしろちゃん♡とっても可愛いしろちゃんはトリミング中もお利口さんです。お顔のシャンプーがちょっと苦手だけど、今日も頑張ったね♡真っ白が眩しいくらいキレイ♡優しい眼差しが可愛くてたまりません♡また来月も待ってるね♪ご来店ありがとうございました。 #TrimmingHouseSHARON  #トイプードル #チワワ #ポメラニアン #マルチーズ #シュナウザー #ヨークシャテリア #シーズー #ペキニーズ #ダックス #柴犬 #シェルティ #トリミング #ペットサロン #ペットホテル #トリミングサロン #岐阜市 #則武東 #シャンプー #トリートメント #爪切り #可愛い #わんこ #犬 #リボン #ハーブパック #バンダナ #癒し 
爪切りに来てくれました。爪切りだけでも全然okですご遠慮無くどうぞ〜😊初めての爪切り、とってもお利口さんでした👍🏻#稲毛 トリミング#稲毛海岸トリミング #千葉市トリミング #美浜区トリミングサロン #ペットサロンきよし #greatedane #グレートデン #仔犬#puppy #爪切り#いぬバカ部 #dogstagram
シャンプーコースご利用のコーイケルフォンディエのミントちゃん♡サロンに入るなり立ち上がってご挨拶♡いっぱいしてくれました。とってもお利口なミントちゃんです。トリートメントでツヤツヤになりました。また来月も会えるの楽しみにしてるね~♡ご来店ありがとうございました。
#TrimmingHouseSHARON #ペット#トリミング#ペットサロン#トリミングサロン#ポメラニアン#トイプードル#チワワ#マルチーズ#シーズー#ペキニーズ#ダックス#シュナウザー#柴犬#シェルティ#Mix#シャンプー#ヨークシャテリア#トリートメント#岐阜市#則武東#ペットホテル#爪切り#可愛い#わんこ#犬#リボン#バンダナ
シャンプーコースご利用のコーイケルフォンディエのミントちゃん♡サロンに入るなり立ち上がってご挨拶♡いっぱいしてくれました。とってもお利口なミントちゃんです。トリートメントでツヤツヤになりました。また来月も会えるの楽しみにしてるね~♡ご来店ありがとうございました。 #TrimmingHouseSHARON  #ペット #トリミング #ペットサロン #トリミングサロン #ポメラニアン #トイプードル #チワワ #マルチーズ #シーズー #ペキニーズ #ダックス #シュナウザー #柴犬 #シェルティ #Mix #シャンプー #ヨークシャテリア #トリートメント #岐阜市 #則武東 #ペットホテル #爪切り #可愛い #わんこ #犬 #リボン #バンダナ 
当院に巻き爪ケアで来られた患者さんです。
見た目はそんなに巻いてなさそうですが、爪の端が皮膚に当たって痛い(>_<)
ということで来院されました。

昨日、今日は冷たい雨の日になり、
また今週は急に気温が下がっているため、身体の痛みや不調なども出やすくなります😞

ほぼ巻き爪の写真しか載せていませんが💦
ケガや身体の様々な痛み・不調などに対しての治療も、もちろん行っていますので、身体の痛みでお困りの方もお気軽にご相談くださいね!😊 詳しくはホームページに載せていますので、そちらもどうぞご覧ください💡 
#上高田つつじ整骨院#西武新宿線#新井薬師前#中野#中野駅#接骨院#整骨院#ケガ#スポーツ#痛み#不調#痺れ#肩こり#頭痛#腰痛#ぎっくり腰#骨盤矯正#冷え性#関節痛#外反母趾#足の痛み#フットケア#爪#巻き爪#巻き爪ケア#巻き爪矯正#爪切り#靴#ネイル#ネイルケア
当院に巻き爪ケアで来られた患者さんです。 見た目はそんなに巻いてなさそうですが、爪の端が皮膚に当たって痛い(>_<) ということで来院されました。 昨日、今日は冷たい雨の日になり、 また今週は急に気温が下がっているため、身体の痛みや不調なども出やすくなります😞 ほぼ巻き爪の写真しか載せていませんが💦 ケガや身体の様々な痛み・不調などに対しての治療も、もちろん行っていますので、身体の痛みでお困りの方もお気軽にご相談くださいね!😊 詳しくはホームページに載せていますので、そちらもどうぞご覧ください💡 #上高田つつじ整骨院 #西武新宿線 #新井薬師前 #中野 #中野駅 #接骨院 #整骨院 #ケガ #スポーツ #痛み #不調 #痺れ #肩こり #頭痛 #腰痛 #ぎっくり腰 #骨盤矯正 #冷え性 #関節痛 #外反母趾 #足の痛み #フットケア #爪 #巻き爪 #巻き爪ケア #巻き爪矯正 #爪切り #靴 #ネイル #ネイルケア 
雨がひどくなる前に、ティノ🐶の
ご飯とおやつを買いにカインズいってきた😊
ついでに爪切りしてもらったんだけど
トリマーさんが✂️キャバリア大好きで
タダでやってもらっちゃった♡😔
ありがとぉございます😭❣️❣️
#カインズ#ご飯#おやつ#爪切り#ティノ#大人しい
雨がひどくなる前に、ティノ🐶の ご飯とおやつを買いにカインズいってきた😊 ついでに爪切りしてもらったんだけど トリマーさんが✂️キャバリア大好きで タダでやってもらっちゃった♡😔 ありがとぉございます😭❣️❣️ #カインズ #ご飯 #おやつ #爪切り #ティノ #大人しい 
今日は初お出かけ♪その前に布団をお直し#爪切り#うさぎ#胡桃#いってきまーす#初爪切り#おでかけ
本日、爪切り・耳掃除・肛門腺絞りの日😁
地面濡れてるけど、雨降ってなくて良かった😆
トリマーさんによると、花さん自分で肛門腺絞れてるみたいとの事😙
一応、毎回溜まってないか見るけど、ラッキーですね😉やってさ〜😁
#フレンチブルドッグ#フレブルクリーム#ブヒ#buhi#鼻ぺちゃ#爪切り#耳掃除#肛門腺絞り
✴︎新作紹介✴︎
【Le Reborn】
❤︎ #グルーデコ #爪切り ❤︎
.
《Le Reborn》
✴︎Instagram 
2015maki
✴︎blog 
http://ameblo.jp/lereborn/ ✴︎FBページ 
https://www.facebook.com/2015LeReborn/
.
.
#作家作品 #委託販売 #ピアス #イヤリング #グルーデコ #グルーデコアクセサリー #リボン #リボンバレッタ #バレッタ #ヘアゴム  #lereborn #ハンドメイド #MIKURA #海陸空 #みくら #大阪 #大阪府 #大東市 #ヒーリング #癒し空間
✴︎新作紹介✴︎ 【Le Reborn】 ❤︎ #グルーデコ  #爪切り  ❤︎ . 《Le Reborn》 ✴︎Instagram 2015maki ✴︎blog http://ameblo.jp/lereborn/ ✴︎FBページ https://www.facebook.com/2015LeReborn/ . . #作家作品  #委託販売  #ピアス  #イヤリング  #グルーデコ  #グルーデコアクセサリー  #リボン  #リボンバレッタ  #バレッタ  #ヘアゴム  #lereborn  #ハンドメイド  #MIKURA  #海陸空  #みくら  #大阪  #大阪府  #大東市  #ヒーリング  #癒し空間 
今日は、いつもより早起きして掃除機とちーちゃんの爪切りした( ̄∀ ̄) トイレ掃除もしたいからはよ昼寝しておくれ〜。 #爪切り
#授乳中
#札幌ママ
#道産子
#札幌
#なまらめんこい
#昼寝してる間に掃除したい
涼しくなってお初‼️
ハンモックダブル乗り😄💕💕 寒くなるとこれ〜
4番目の三毛ちゃんが次男猫にベッタリ💕💕💕 癒されます😊

心配はハンモックの棒…😅
#癒し#猫#消臭剤#猫#可愛い#一緒に寝る#大きい#多頭飼#おてて#長い#美猫#毛が立つ#爪切り#大変#ライオンズ#ミックス#雑種#こねこ#生まれる#散歩#メインクーン#憧れ#猫種#仲良し#神社#保護猫#寒い#猫団子#冬#三毛猫#
涼しくなってお初‼️ ハンモックダブル乗り😄💕💕 寒くなるとこれ〜 4番目の三毛ちゃんが次男猫にベッタリ💕💕💕 癒されます😊 心配はハンモックの棒…😅 #癒し#猫 #消臭剤 #猫 #可愛い #一緒に寝る#大きい #多頭飼 #おてて #長い #美猫 #毛が立つ #爪切り #大変 #ライオンズ #ミックス #雑種 #こねこ #生まれる #散歩 #メインクーン #憧れ #猫種 #仲良し #神社 #保護猫 #寒い #猫団子 #冬 #三毛猫 #
朝から爪切りやだよーって言ってるw
けど今日はお利口さんでした😆

#猫#可愛い#動物#B612#ふわふわ#猫ちゃん#にゃんにゃん#かわいい#爪切り#やだよー
.
りんくうにお買い物〜
あんまりなにもなくフライパンと爪切りだけ購入!
.
いつも重たい荷物からなにからなにまで
持ってくれて優男💞👏
これからもその優しさが続きますように!笑
.
#祝日#りんくうアウトレット#買い物#デート#旦那
#ツヴィリング#フライパン#爪切り
#運転#荷物持ち#感謝#ありがとう
最近、ようやく爪切りを使えるようになりましたが…子供の頃から父親譲りの癖でボーっとしてると爪むしってます。これ、強迫性皮膚摘み取り症という心の病気なんですって(°_°)知らなかった‼︎ 親子で寂しがり屋さんなんだな。かまってあげよ〜父さん。
#手書き#手書きツイート#筆文字#癖#爪切り
最近、ようやく爪切りを使えるようになりましたが…子供の頃から父親譲りの癖でボーっとしてると爪むしってます。これ、強迫性皮膚摘み取り症という心の病気なんですって(°_°)知らなかった‼︎ 親子で寂しがり屋さんなんだな。かまってあげよ〜父さん。 #手書き #手書きツイート #筆文字 #癖 #爪切り 
お爪切り。

お爪切りにきて、
お洋服購入🎀

いつも
カジュアルなお洋服なんですが
まさかのフリフリのスカートと
リボン🎀

かわいー💕💕 #犬 #ボストンテリア #爪切り #犬服 #いつもと違う #dogsalonchai #ドッグサロンチャイ #chai #チャイ #寄居町トリミングサロン #寄居町ドッグサロン #寄居町の犬の美容室 #寄居町#寄居 #よりい #桜沢
会いたい人に、会いに行ったが、いなくて…ちょうーーーー残念😭💦💦💦しかも…2回目…😱聞いたら、夜の遅い時間帯ならいることが分かり、今度こそ、会える気がする💖❤️😊👍🏻また、付き合ってねー🙏🏻でもねぇ〜✨イイこともあったのょー⭐️⭐️⭐️ステキなスティッチのタオルに出会えました❤️💛💚💙💜⤴︎⤴︎⤴︎あと、欲しかったは、コンパクトな爪切りもGET❤️💛💚💙💜⤴︎⤴︎⤴︎
ありがとうございます💖💖
愛しています❤️❤️
*
*
*
#残念💦
#会えなかった😭
#スティッチ❤️
#タオル
#爪切り
会いたい人に、会いに行ったが、いなくて…ちょうーーーー残念😭💦💦💦しかも…2回目…😱聞いたら、夜の遅い時間帯ならいることが分かり、今度こそ、会える気がする💖❤️😊👍🏻また、付き合ってねー🙏🏻でもねぇ〜✨イイこともあったのょー⭐️⭐️⭐️ステキなスティッチのタオルに出会えました❤️💛💚💙💜⤴︎⤴︎⤴︎あと、欲しかったは、コンパクトな爪切りもGET❤️💛💚💙💜⤴︎⤴︎⤴︎ ありがとうございます💖💖 愛しています❤️❤️ * * * #残念 💦 #会えなかった 😭 #スティッチ ❤️ #タオル  #爪切り 
ぼく実は ..
(( 爪切り大嫌い )) だからいつもママに怒られるけど ぼくだって負けずに抵抗!!
#社長 #愛猫 #大抵抗 #抵抗 #爪切り #嫌い #必死の抵抗 #cutecats #ilovemycat 
#catstagram #cat #catlovers
ダンボールに入れたら
泣きだしたw
捨てられるとでも思ったか!

#パードン
#ダックス
#おじいちゃん犬 
#爪切り
#ダンボール
#泣いちゃった
#捨てるわけないだろ
ミーさん❤
今日は大変お疲れさまでした😸
やっと動物病院に連れて行ってあげれました👍
血液検査💉も正常で病気も持ってません🙌
ワクチン打って爪も切って😾
初めての体験をお利口さんに済ませましたね👏
次回も頑張りましょう💪😽 #ミー #三毛猫 #動物病院初体験 #血液検査陰性 #ワクチン接種 #爪切り #野良猫 #通い猫 #外猫 #ニャンコ #ねこ好き #ねこきち #ねこら部 #ねこバカ #夫婦でメロメロ #動画 #ねこすたぐらむ #ニャンスタグラム #ネコダスケステーション #cat #catstagram #catstagram_japan #sweetcatclub #instagram
ミーさん❤ 今日は大変お疲れさまでした😸 やっと動物病院に連れて行ってあげれました👍 血液検査💉も正常で病気も持ってません🙌 ワクチン打って爪も切って😾 初めての体験をお利口さんに済ませましたね👏 次回も頑張りましょう💪😽 #ミー  #三毛猫  #動物病院初体験  #血液検査陰性  #ワクチン接種  #爪切り  #野良猫  #通い猫  #外猫  #ニャンコ  #ねこ好き  #ねこきち  #ねこら部  #ねこバカ  #夫婦でメロメロ  #動画  #ねこすたぐらむ  #ニャンスタグラム  #ネコダスケステーション  #cat  #catstagram  #catstagram_japan  #sweetcatclub  #instagram 
足音がチャカチャカ聞こえるので爪切りと肉球周りのカットをしました☻

ヘミはお膝の上で赤ちゃん抱っこでおとなしく切らせてくれる上に寝ちゃうから楽なんだけど、、問題はモパ(。•́-ก̀。) 暴れまくって爪切りやハサミを舐めにくるし1人じゃとても切れません(笑)
彼に高めに抱っこしてもらい、騙し騙し切ります:( ;´꒳`;): 終わった後はモパはおやつは?と何度もアピールしに(笑)いい子じゃなかったでしょ!と言いたい私です(笑)でも冬毛になりつつあってモフモフのモパが可愛くてご褒美あげました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ヘミは寝起きで涙だらけでテレビ見てます(笑)相変わらず横顔がたまらん(/ω\) みなさんのとこは爪切り大人しくさせてくれますか?

#puppy #dog #dogs #dogstagram #doglovers #子犬 #犬 #instadog #ポメラニアン#ポメ #instapicture #甘えん坊 #ペット #いぬ #わんこ #doglife#puppy #黒ポメ#pomeranian #pecoいぬ部 #pomeranianlove #ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアン部 #ポメラニアンクリーム#ふわもこ部#ポメラニアン大好き#ポメラニアンブラック#爪切り
足音がチャカチャカ聞こえるので爪切りと肉球周りのカットをしました☻ ヘミはお膝の上で赤ちゃん抱っこでおとなしく切らせてくれる上に寝ちゃうから楽なんだけど、、問題はモパ(。•́-ก̀。) 暴れまくって爪切りやハサミを舐めにくるし1人じゃとても切れません(笑) 彼に高めに抱っこしてもらい、騙し騙し切ります:( ;´꒳`;): 終わった後はモパはおやつは?と何度もアピールしに(笑)いい子じゃなかったでしょ!と言いたい私です(笑)でも冬毛になりつつあってモフモフのモパが可愛くてご褒美あげました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ヘミは寝起きで涙だらけでテレビ見てます(笑)相変わらず横顔がたまらん(/ω\) みなさんのとこは爪切り大人しくさせてくれますか? #puppy  #dog  #dogs  #dogstagram  #doglovers  #子犬  #犬  #instadog  #ポメラニアン #ポメ  #instapicture  #甘えん坊  #ペット  #いぬ  #わんこ  #doglife #puppy  #黒ポメ #pomeranian  #pecoいぬ部  #pomeranianlove  #ポメラニアンが世界一可愛い  #ポメラニアン部  #ポメラニアンクリーム #ふわもこ部 #ポメラニアン大好き #ポメラニアンブラック #爪切り 
今日のあばれる君。
かあちゃん以外の爪切りは暴れん坊になるのだ。

#instagramcat,#lovemycat,#Кот,#고양이,#chat#pet,#ねこ,#cat,#ねこ部#animals,#katze,#gatto,#gato
,#neko,#instadaily,#trim,#,#nail clippers ,#eosm,#爪切り,#browntabby,#茶トラ,#ilove cat,#redtabby,#あばれる君,#しいたけ,#shitake
.
毛も爪も伸びて来てるから切らんとなー 笑
.
#dog#dachshund #犬#ダックス#ダックスフンド #肉球#爪切り#ねる#犬のいる暮らし
本日爪切り❗️
頑張った‼️
#もふもふ
#うさぎ
#親バカ
#爪切り
#頑張った
ラルしゃん病院へ🏥
爪切りついでにツクツクだらけなので検査もしてもらいました😊
特に異常なし✨✨良かった☺️
換羽がひどいのでネクトンBIOを与えてると話した所…ペレット食なら必要ないとの事😅
ビタミン与えすぎてもよくないらしいです💦
聞いて良かったぁ〜😊
帰って来て疲れきってるラルしゃんです😅(笑)
近いうちにぴーちゃんとシエルちゃんの爪切りに行かないとな🤔
#鳥
#インコ
#セキセイインコ 
#ジャンボセキセイインコ
#ジャンボセキセイインコのラルしゃん
#鳥専門病院 
#爪切り 
#インコスタグラム 
#ネクトンbio
ラルしゃん病院へ🏥 爪切りついでにツクツクだらけなので検査もしてもらいました😊 特に異常なし✨✨良かった☺️ 換羽がひどいのでネクトンBIOを与えてると話した所…ペレット食なら必要ないとの事😅 ビタミン与えすぎてもよくないらしいです💦 聞いて良かったぁ〜😊 帰って来て疲れきってるラルしゃんです😅(笑) 近いうちにぴーちゃんとシエルちゃんの爪切りに行かないとな🤔 #鳥  #インコ  #セキセイインコ  #ジャンボセキセイインコ  #ジャンボセキセイインコのラルしゃん  #鳥専門病院  #爪切り  #インコスタグラム  #ネクトンbio 
爪切りいやーー!の足♡
指、ぴーーーーん!
#猫 #猫love #ねこ部 #爪切り 
#爪切り嫌い #おばぁにゃん 
#可愛すぎる
2520gなので前回と変わりなし👌
.
.
.
皮膚は換毛による乾燥らしいので、スプレーをいつもより多めにしてくださいと🐰
.
.
今日はご機嫌ななめでお兄さんをホリホリしてる😱
.
.

#グルーミング
#爪切り
#うさぎのしっぽ
#柴又店

#ブロークンオレンジ #うさぎ #ゴン太 #Hollandlop #rabbit #boy #bunny #兎 #ウサギ #bunnylove #love #bunnystagram #ふわもこ部 #子ブタ部 #うさわんこ
2520gなので前回と変わりなし👌 . . . 皮膚は換毛による乾燥らしいので、スプレーをいつもより多めにしてくださいと🐰 . . 今日はご機嫌ななめでお兄さんをホリホリしてる😱 . . #グルーミング  #爪切り  #うさぎのしっぽ  #柴又店  #ブロークンオレンジ  #うさぎ  #ゴン太  #Hollandlop  #rabbit  #boy  #bunny  #兎  #ウサギ  #bunnylove  #love  #bunnystagram  #ふわもこ部  #子ブタ部  #うさわんこ 
こんにちは。
今朝は冷えましたね。
くれぐれも体調を崩されませぬよう
ご自愛くださいね。
ほーちゃんは爪切りをケースに入れる
練習をしております。
なかなか入らないと怒ってますが、
上手になってきました☺️✨
#こんちには #昼休み #爪切り #ほーちゃん #一歳児 #男の子 #最近妻に似てきたような #boy #myson #息子ラブ #love #鹿児島 #kagoshima #全ての生命が幸せでありますように #感謝
こんにちは。 今朝は冷えましたね。 くれぐれも体調を崩されませぬよう ご自愛くださいね。 ほーちゃんは爪切りをケースに入れる 練習をしております。 なかなか入らないと怒ってますが、 上手になってきました☺️✨ #こんちには  #昼休み  #爪切り  #ほーちゃん  #一歳児  #男の子  #最近妻に似てきたような  #boy  #myson  #息子ラブ  #love  #鹿児島  #kagoshima  #全ての生命が幸せでありますように  #感謝 
そろそろ爪切らなきゃなぁーって思ってたら、
爪でおデコ引っ掻いてた😅💦 ハリーポッターかよ!痛そう〜😭💦💦 実家から持ってきた
赤ちゃんの爪切りでチョキチョキ✨

何気なくふと、爪切りみたら
「ピジョン」って書いてあった!

小さい頃から馴染みのある爪切りやったけど、出産して、ピジョンの商品を使うようになって、まさか、この爪切りがピジョンやとは思っても見なかった!! 私が赤ちゃんの頃から使ってたから、ピジョンの歴史を感じた瞬間でした☺💕 #生後2ヶ月#寝てる間に#爪切り#ピジョン#モロー反射 で毎回ビックリ!
そろそろ爪切らなきゃなぁーって思ってたら、 爪でおデコ引っ掻いてた😅💦 ハリーポッターかよ!痛そう〜😭💦💦 実家から持ってきた 赤ちゃんの爪切りでチョキチョキ✨ 何気なくふと、爪切りみたら 「ピジョン」って書いてあった! 小さい頃から馴染みのある爪切りやったけど、出産して、ピジョンの商品を使うようになって、まさか、この爪切りがピジョンやとは思っても見なかった!! 私が赤ちゃんの頃から使ってたから、ピジョンの歴史を感じた瞬間でした☺💕 #生後2ヶ月 #寝てる間に #爪切り #ピジョン #モロー反射  で毎回ビックリ!
まだ足の傷を消毒
少し爪を切ってあげたけど
まだ、すべって歩きづらそうだなー
剪定バサミで少しずつ切るので一気に切れません
ベイブが左前足を上側に寝転んだ時しか切れません
( ̄O ̄;)
チャンスをうかがいます!

#剪定バサミ #爪切り #消毒 #ベイブ #ミニブタ #ブタ #姫路の人気者 #姫路城 #神戸愛犬美容専門学院姫路校 #トリマー養成 #ドッグトレーナー養成 #ドッグホテル #兵庫県 #姫路 #赤穂 #たつの #高砂 #加古川市 #明石 #神戸 #垂水 #トイプードル #チワワ #シーズー #ジャックラッセルテリア
まだ足の傷を消毒 少し爪を切ってあげたけど まだ、すべって歩きづらそうだなー 剪定バサミで少しずつ切るので一気に切れません ベイブが左前足を上側に寝転んだ時しか切れません ( ̄O ̄;) チャンスをうかがいます! #剪定バサミ  #爪切り  #消毒  #ベイブ  #ミニブタ  #ブタ  #姫路の人気者  #姫路城  #神戸愛犬美容専門学院姫路校  #トリマー養成  #ドッグトレーナー養成  #ドッグホテル  #兵庫県  #姫路  #赤穂  #たつの  #高砂  #加古川市  #明石  #神戸  #垂水  #トイプードル  #チワワ  #シーズー  #ジャックラッセルテリア 
2017.10.19

雨降りの大阪です☔

朝ん歩おやすみなので、爪切りしました😀

ついでに、@hanarin54 の企画で頂いていた

@docdog_media さんの靴下履かせました❗

今頃になってしまいましたが😌、
改めてありがとうございました🤗

サイズもぴったりで色もかわいい~😆 履かせたら動かなくなってしまいましたが、靴下を噛むこともなく一安心😌

#雨の朝#爪切り#2度目の#靴#skitter#docdog_media#このまま寝た#momo#柴犬#しばいぬ#しばいぬ部#赤柴#ジョシーバ#shiba#shibastagram#dogstagram#dogoftheday#shiba_snap#rainyday
2017.10.19 雨降りの大阪です☔ 朝ん歩おやすみなので、爪切りしました😀 ついでに、@hanarin54 の企画で頂いていた @docdog_media さんの靴下履かせました❗ 今頃になってしまいましたが😌、 改めてありがとうございました🤗 サイズもぴったりで色もかわいい~😆 履かせたら動かなくなってしまいましたが、靴下を噛むこともなく一安心😌 #雨の朝 #爪切り #2度目の #靴 #skitter #docdog_media #このまま寝た #momo #柴犬 #しばいぬ #しばいぬ部 #赤柴 #ジョシーバ #shiba #shibastagram #dogstagram #dogoftheday #shiba_snap #rainyday 
カバンの中に何がありますか?🤣🤣 実はゆで卵が入ってまして、おもちゃと思い顔を突っ込んでるのです😁
#癒し#猫#消臭剤#猫#可愛い#一緒に寝る#大きい#多頭飼#おてて#長い#美猫#毛が立つ#爪切り#大変#ライオンズ#ミックス#雑種#こねこ#生まれる#散歩#メインクーン#憧れ#猫種#仲良し#神社#保護猫#寒い#猫団子#冬#三毛猫#
・
時々びっくりするほど
静寂が訪れる瞬間がある
そんな時しか
撮れない
#ーアイル日記ー 
もう降ったり止んだりしている☔️
こんなベストコンディションの気候なのに
台風だなんてね
明日どんな遊びしようか❔❔
#とりあえず#ビール じゃなくてね #シャンプー #爪切り #ブラッシング
かわいい💕
ただの爪切りだけどww
#爪切り#kikirara
お父さんに爪切りしてもらってます。
パチンの音がイヤだなぁ〜。 #dogstagram#GoldenRetriever#わんこ#ゴールデンレトリバー#いぬバカ部#犬#dog#英国ゴールデンレトリバー #爪切り
耳をカイカイするから、点耳薬処方され、耳に傷がいかないように、爪切り。オコです‼︎ひたすら手をカミカミ。足でケリケリ。散々やらかして、後は優しくなめなめ😽
#ブリティッシュショートヘア  #ブリショー #キャリコ #三毛猫 #ダイリュートキャリコ  #ねこすたぐらむ #にゃんこ #にゃんすた #猫のいる生活  #ふわもこ部 #親バカ部  #cat #cute #britishshorthair  #猫大好き #ねこのきもち  #ねこ部 #ねこら部 #パステルカラー #ネコダケステーション #みんねこ #爪切り#甘噛み #ケリケリ
耳をカイカイするから、点耳薬処方され、耳に傷がいかないように、爪切り。オコです‼︎ひたすら手をカミカミ。足でケリケリ。散々やらかして、後は優しくなめなめ😽 #ブリティッシュショートヘア  #ブリショー  #キャリコ  #三毛猫  #ダイリュートキャリコ  #ねこすたぐらむ  #にゃんこ  #にゃんすた  #猫のいる生活  #ふわもこ部  #親バカ部  #cat  #cute  #britishshorthair  #猫大好き  #ねこのきもち  #ねこ部  #ねこら部  #パステルカラー  #ネコダケステーション  #みんねこ  #爪切り #甘噛み  #ケリケリ 
.
キョドった顔🐰
.
爪切りしてしばらくは、私への不信感がハンパありません(((;꒪ꈊ꒪;))) .
.
安心して (๑˃̵ᴗ˂̵)و
部屋綺麗にしてるだけやからw
.
#爪切り#大嫌い#
#うさぎ#ウサギ#うさぎとの暮らし#ネザーランドドワーフ#かわいい#rabbit#rabbitstagram#bunny#bunnystagram#animal
初めて爪切り失敗、、
深爪しちゃったみたいで少し出血(。•́︿•̀。)
ハリ飼いさん達はみんなどんな爪切り使ってはるんやろう…
にじんでる程度やけど…心配だぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
シナモンごめんねぇ( ; ; )
#はりねずみ#シナモン#爪切り#失敗#心配
初めて爪切り失敗、、 深爪しちゃったみたいで少し出血(。•́︿•̀。) ハリ飼いさん達はみんなどんな爪切り使ってはるんやろう… にじんでる程度やけど…心配だぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 シナモンごめんねぇ( ; ; ) #はりねずみ #シナモン #爪切り #失敗 #心配 
2匹とも一緒に病院へ🚗💨爪切りとライスくん検診。ランくん5種ワクチン💉なんだか2匹とも疲れたみたい☝なので撮影🎥してみました😁とても嫌そうな表情されました😅

#はりねずみ #エキゾチックアニマル #hedgehog #小動物 #ライスくん #いぬのきもち #dog #ヨーキー #ヨークシャーテリア🐶 #ペットたち #かわいい #検診 #爪切り #5種ワクチン
★
小学校高学年の次女の爪切りなう。
あと何回切ってやらんといけんのやろ〜。
あと何回切らしてくれるんやろ〜。
・
#爪切り #次女 #父と娘 #測量 #設計 #建設コンサルタント #土木 #求人 #survey #surveyor #surveying #engineer #gps #gis #uav #drone  #iconstruction #tls #cim
移動の時はカゴがソラの指定席☺
ソラは慢性膵炎なので今日は定期の通院と、うちではなかなかさせてくれない爪切りを。トリマーさんの爪切りはおとなしいのよね~。
ROYAL CANINの療養食が合ってるみたいで、ここ数年はドラッグフリーで嬉しい😃💕
#sora #dog #dachshund #ソラ #犬 #ダックス #膵炎 #Spec cPL #爪切り #ROYAL CANIN 消化器サポート(低脂肪)
移動の時はカゴがソラの指定席☺ ソラは慢性膵炎なので今日は定期の通院と、うちではなかなかさせてくれない爪切りを。トリマーさんの爪切りはおとなしいのよね~。 ROYAL CANINの療養食が合ってるみたいで、ここ数年はドラッグフリーで嬉しい😃💕 #sora  #dog  #dachshund  #ソラ  #犬  #ダックス  #膵炎  #Spec  cPL #爪切り  #ROYAL  CANIN 消化器サポート(低脂肪)
寝てるくせに爪を切らせてくれない系女子

#爪切り#嫌い#いい加減#切らせて…
#爪切り #猫の爪切り
1番お利口かも꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
普通にやってもお利口なファヴくん꒰。•`ェ´•。꒱۶
変な角度からカットしてごめんねw
ロアくんとヴィトくんはスーパー暴れました。笑

#R16cat #ねこ #ネコ #猫 #猫好き #猫好きさんと繋がりたい  #にゃんだふるらいふ  #にゃんすたぐらむ  #キャット #にゃんこ  #毎日が猫祭  #猫のいる暮らし  #猫のいる生活 #ねこ部 #ねこら部 #ねこすたぐらむ #cat #cats #catstagram #instacat #instacats #catsofinstagram
#爪切り  #猫の爪切り  1番お利口かも꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ 普通にやってもお利口なファヴくん꒰。•`ェ´•。꒱۶ 変な角度からカットしてごめんねw ロアくんとヴィトくんはスーパー暴れました。笑 #R16cat  #ねこ  #ネコ  #猫  #猫好き  #猫好きさんと繋がりたい  #にゃんだふるらいふ  #にゃんすたぐらむ  #キャット  #にゃんこ  #毎日が猫祭  #猫のいる暮らし  #猫のいる生活  #ねこ部  #ねこら部  #ねこすたぐらむ  #cat  #cats  #catstagram  #instacat  #instacats  #catsofinstagram 
シャンプーコースご利用のシェルティのシズカちゃん♡ジャイアンくんとシズカちゃん親子で腫瘍の摘出手術で2か月ぶりのご来店でした。キレイに治って良かったね♡久しぶりのトリミングサラサラになりました。また、来月も待ってるね♡ご来店ありがとうございました。
#TrimmingHouseSHARON #チワワ#ポメラニアン#シュナウザー#ミダックスフンド#トイプードル#シーズー#マルチーズ#柴犬#シェルティ#Mix#ミニチュアピンシャー#キャバリア#愛犬#岐阜市#則武東#爪切り#シャンプー#トリートメント#カット#わんこ#可愛い#リボン#バンダナ#ペット#トリミング#ペットサロン#ペットホテル#トリミングサロン#ハーブパック
シャンプーコースご利用のシェルティのシズカちゃん♡ジャイアンくんとシズカちゃん親子で腫瘍の摘出手術で2か月ぶりのご来店でした。キレイに治って良かったね♡久しぶりのトリミングサラサラになりました。また、来月も待ってるね♡ご来店ありがとうございました。 #TrimmingHouseSHARON  #チワワ #ポメラニアン #シュナウザー #ミダックスフンド #トイプードル #シーズー #マルチーズ #柴犬 #シェルティ #Mix #ミニチュアピンシャー #キャバリア #愛犬 #岐阜市 #則武東 #爪切り #シャンプー #トリートメント #カット #わんこ #可愛い #リボン #バンダナ #ペット #トリミング #ペットサロン #ペットホテル #トリミングサロン #ハーブパック 
シャンプーコースご利用のシェルティのジャイアンくん♡わんぱくな甘えんぼさんです。ママのシズカちゃんとご来店でした。
ママのトリミング中も僕もかまって~とクンクンないてアピール♡体はおっきいけど可愛いジャイアンくんに癒されました。ご来店ありがとうございました。
#TrimmingHouseSHARON #チワワ#ポメラニアン#シュナウザー#ミダックスフンド#トイプードル#シーズー#マルチーズ#柴犬#シェルティ#Mix#ミニチュアピンシャー#キャバリア#愛犬#岐阜市#則武東#爪切り#シャンプー#トリートメント#カット#わんこ#可愛い#リボン#バンダナ#ペット#トリミング#ペットサロン#ペットホテル#トリミングサロン#ハーブパック
シャンプーコースご利用のシェルティのジャイアンくん♡わんぱくな甘えんぼさんです。ママのシズカちゃんとご来店でした。 ママのトリミング中も僕もかまって~とクンクンないてアピール♡体はおっきいけど可愛いジャイアンくんに癒されました。ご来店ありがとうございました。 #TrimmingHouseSHARON  #チワワ #ポメラニアン #シュナウザー #ミダックスフンド #トイプードル #シーズー #マルチーズ #柴犬 #シェルティ #Mix #ミニチュアピンシャー #キャバリア #愛犬 #岐阜市 #則武東 #爪切り #シャンプー #トリートメント #カット #わんこ #可愛い #リボン #バンダナ #ペット #トリミング #ペットサロン #ペットホテル #トリミングサロン #ハーブパック 
うちに来て初めての #色々 (^.^)
とりあえず #車の運転 メチャきいつかう🚙
で、
とりあえず #爪切り とか #耳掃除 初めてやし、どんなもんかと^ - ^
大人しくしてたけど #肉球 周りの毛 #カット はちょっと嫌がってたかも笑
いろんな人に出会ってすごい喜んでた^ - ^
みなことない #しっぽ のふりよう笑
#愛想良し やな❤︎
次からは #家にて やってみよ🐶
可愛い #かみかみ 見つけた👀
うちに来て初めての #色々  (^.^) とりあえず #車の運転  メチャきいつかう🚙 で、 とりあえず #爪切り  とか #耳掃除  初めてやし、どんなもんかと^ - ^ 大人しくしてたけど #肉球  周りの毛 #カット  はちょっと嫌がってたかも笑 いろんな人に出会ってすごい喜んでた^ - ^ みなことない #しっぽ  のふりよう笑 #愛想良し  やな❤︎ 次からは #家にて  やってみよ🐶 可愛い #かみかみ  見つけた👀
シャンプーコースご利用のスムースチワワのティノくん♡怖がりさんのティノくんですが、今日も頑張ってくれました。ママのお迎えの時のリアクションがとっても可愛いティノくんです。ご来店ありがとうございました。
#TrimmingHouseSHARON #チワワ#ポメラニアン#シュナウザー#ミダックスフンド#トイプードル#シーズー#マルチーズ#柴犬#シェルティ#Mix#ミニチュアピンシャー#キャバリア#愛犬#岐阜市#則武東#爪切り#シャンプー#トリートメント#カット#わんこ#可愛い#リボン#バンダナ#ペット#トリミング#ペットサロン#ペットホテル#トリミングサロン#ハーブパック
シャンプーコースご利用のスムースチワワのティノくん♡怖がりさんのティノくんですが、今日も頑張ってくれました。ママのお迎えの時のリアクションがとっても可愛いティノくんです。ご来店ありがとうございました。 #TrimmingHouseSHARON  #チワワ #ポメラニアン #シュナウザー #ミダックスフンド #トイプードル #シーズー #マルチーズ #柴犬 #シェルティ #Mix #ミニチュアピンシャー #キャバリア #愛犬 #岐阜市 #則武東 #爪切り #シャンプー #トリートメント #カット #わんこ #可愛い #リボン #バンダナ #ペット #トリミング #ペットサロン #ペットホテル #トリミングサロン #ハーブパック 
タイミング良く牛の爪切りも
見れました\( ・ω・ )/
ノミで叩いてカマで削る…職人業!
ゆうりー(♂)全島大会ちばりよー♡

#沖縄#闘牛#牛#爪切り#Japan#okinawa
#bull#bullfight #nailclip