an online Instagram web viewer

#爪育茶 medias

Photos

今日のプチギフトはお茶です。
爪やお肌によい成分にこだわったブレンドのハーブティー。
もちろん、オーガニックです。

そして、カゴもハンドメイド(^^) #プチギフト #ハーブティー #爪育茶 #オーガニック #クラフト #ハンドメイド #おすそわけ
フローリングにホワイトのクッションフロアを敷いて配置を変えてみました。まだ完全ではありませんが、お客様にとって癒しの空間を提供出来るようにしたいです(*^^*).
.
 #施術部屋 #nailroom #ホームサロン #クッションフロア#ジェルネイル#物販 #爪育茶#ネイルデザイン#石垣島ネイルサロン#石垣島ジェルネイル#石垣市ネイルサロン#石垣島ミニョン#石垣島#沖縄ネイル#nails #nail #nailart #ishigaki #ishigakiisland #yaeyama #gelnail #gelnails #美甲 #指甲 #美甲店
フローリングにホワイトのクッションフロアを敷いて配置を変えてみました。まだ完全ではありませんが、お客様にとって癒しの空間を提供出来るようにしたいです(*^^*). . #施術部屋  #nailroom  #ホームサロン  #クッションフロア #ジェルネイル #物販  #爪育茶 #ネイルデザイン #石垣島ネイルサロン #石垣島ジェルネイル #石垣市ネイルサロン #石垣島ミニョン #石垣島 #沖縄ネイル #nails  #nail  #nailart  #ishigaki  #ishigakiisland  #yaeyama  #gelnail  #gelnails  #美甲  #指甲  #美甲店 
爪育茶を飲み始めて1週間🍵.*
劇的な変化ってゆうのは無い
けど!こんだけ爪伸ばしてるのに
未だにヒビ入ってない(´ω`)
普通こんだけ伸ばしたらすぐ
割れるのに😲
*
#爪育茶#1週間#美爪目指す
爪育茶を飲み始めて1週間🍵.* 劇的な変化ってゆうのは無い けど!こんだけ爪伸ばしてるのに 未だにヒビ入ってない(´ω`) 普通こんだけ伸ばしたらすぐ 割れるのに😲 * #爪育茶 #1週間 #美爪目指す 
#爪育茶 3日目🍵.*
飲みやすくて美味しい(*´∀`)
#爪育茶  3日目🍵.* 飲みやすくて美味しい(*´∀`)
NailRoom Mignonさまから爪に良いお茶をモニターさせてもらうことになりした🍵.*爪も整えてもらって気分上がる~❤
今日から楽しみ( ´∀`)やっぱり爪と髪は綺麗にした方がいいなと思った‼
#爪育茶
#目指すは美爪
#ネイルしたい
#
NailRoom Mignonさまから爪に良いお茶をモニターさせてもらうことになりした🍵.*爪も整えてもらって気分上がる~❤ 今日から楽しみ( ´∀`)やっぱり爪と髪は綺麗にした方がいいなと思った‼ #爪育茶  #目指すは美爪  #ネイルしたい  #
【ネイルワンアカデミーの卒業生】

2年間、毎週日曜日にネイルワンアカデミーに通ってくださったゆっこさんが卒業されました😊

素敵な卒業作品
さすがゆっこさんセンスが良い✨

とにかく“ネイル”が大好きなゆっこさんの
これからが楽しみです!

あらためて、
ご卒業おめでとうございます😊

#ネイル#ネイルサロン#nail#ジェルネイル#ネイル認定校#春ネイル#ネイルスクール#静岡#沼津#資格取得#長持ちジェルネイル#ネイル検定試験#ネイルアート#爪#爪育茶#爪甲
【ネイルワンアカデミーの卒業生】 2年間、毎週日曜日にネイルワンアカデミーに通ってくださったゆっこさんが卒業されました😊 素敵な卒業作品 さすがゆっこさんセンスが良い✨ とにかく“ネイル”が大好きなゆっこさんの これからが楽しみです! あらためて、 ご卒業おめでとうございます😊 #ネイル #ネイルサロン #nail #ジェルネイル #ネイル認定校 #春ネイル #ネイルスクール #静岡 #沼津 #資格取得 #長持ちジェルネイル #ネイル検定試験 #ネイルアート #爪 #爪育茶 #爪甲 
今日はいつものネイルサロンへ

オーナー先生は美に敏感&新しい物好き

先生の友人が作った爪育茶

3種類あるうちの1種類を頂いて来ました

CHANELのリップグロス

これもお安く入手出来るルートから仕入れたとかで、3780円が1800円!

前回は売り切れてて、今回も残り2種類各1本

迷わず買ってきました

#ネイルサロン
#10年以上通ってる
#爪育茶
#ジンジャー入のうれし
#CHANEL
#リップグロス
#流行りの赤を購入
#ネイル後はこれまた10年以上通ってる美容室へ
今日はいつものネイルサロンへ オーナー先生は美に敏感&新しい物好き 先生の友人が作った爪育茶 3種類あるうちの1種類を頂いて来ました CHANELのリップグロス これもお安く入手出来るルートから仕入れたとかで、3780円が1800円! 前回は売り切れてて、今回も残り2種類各1本 迷わず買ってきました #ネイルサロン  #10年以上通ってる  #爪育茶  #ジンジャー入のうれし  #CHANEL  #リップグロス  #流行りの赤を購入  #ネイル後はこれまた10年以上通ってる美容室へ 
ネイルワンアカデミー 『爪育茶』
私の知人が作りました😊

ネイリストの皆さん爪育茶
よろしくお願いします〜

さて、ネイルワンアカデミーの授業は4月に開催
されるネイリスト技能検定の勉強です。

あと2ヶ月、
もう2ヶ月、
練習頑張りましょうね!

#ネイル#爪育茶#ジェルネイル#三島 #爪#ネイルワンアカデミー#ネイルワン#ネイル検定#ネイル認定校#沼津#ブライダルネイル#メンズネイル
ネイルワンアカデミー 『爪育茶』 私の知人が作りました😊 ネイリストの皆さん爪育茶 よろしくお願いします〜 さて、ネイルワンアカデミーの授業は4月に開催 されるネイリスト技能検定の勉強です。 あと2ヶ月、 もう2ヶ月、 練習頑張りましょうね! #ネイル #爪育茶 #ジェルネイル #三島  #爪 #ネイルワンアカデミー #ネイルワン #ネイル検定 #ネイル認定校 #沼津 #ブライダルネイル #メンズネイル