an online Instagram web viewer

#片想い medias

Photos

実は身長差15㎝あります。
あいつは180㎝台
俺は160㎝台
側から見たら違和感があるかもしれない。
でもそんなの関係ない。
だって俺らはニコイチだから。
#恋 #恋愛
#片想い #片想い中
#大好き #大好きな人 
#ゲイ #片思い 
#デジタルツイート 
#デジタルツイート仲間募集 
#デジタルツイート初心者 
#手書きツイート
#手書きツイート男子
#メモツイート
こんなカッコいいセリフを
恥ずかしがらずに
サラッと言ってくるから。
そんなところも大好きです。
#恋 #恋愛
#片想い #片想い中
#大好き #大好きな人 
#ゲイ #片思い 
#デジタルツイート 
#デジタルツイート仲間募集 
#デジタルツイート初心者 
#手書きツイート
#手書きツイート男子
#メモツイート
.
素敵な恋をしてね
10/17
#誕生花
#ヨウラクソウ
#花言葉 は
#片想い
好きな人が出来ると
その人の理想の女性に近づきたくて女の子は努力をする。

好きな人のことで引っかかる時があったら『私にはやっぱりだめ』と弱音を吐きたくなる。

弱音を吐いてもなにも始まらない。自分が納得いくまで
全力で相手と向き合おう。

#恋愛#片想い#両思い#love
好きな人が出来ると その人の理想の女性に近づきたくて女の子は努力をする。 好きな人のことで引っかかる時があったら『私にはやっぱりだめ』と弱音を吐きたくなる。 弱音を吐いてもなにも始まらない。自分が納得いくまで 全力で相手と向き合おう。 #恋愛 #片想い #両思い #love 
でも俺は週末昇格試験だったから
会いたいけど無理だ
って言ったら
勉強なんかするな!
ってきた。
その言葉の破壊力もハンパない笑
#恋 #恋愛
#片想い #片想い中
#大好き #大好きな人 
#ゲイ #片思い 
#デジタルツイート 
#デジタルツイート仲間募集 
#デジタルツイート初心者 
#手書きツイート
#手書きツイート男子
#メモツイート
.
.
.
10年経ったらお互い周りのこととか
家族のこととかお金のこととか
昔のこととかしょうもないプライドとか
全部忘れてまた向き合えるかな
.
あんたのいない毎日でも私は
笑顔で人並みに楽しく生きていけるけど、
こころは毎日あんたの存在を渇望してる。
あの笑顔を見たくて触れたくて。
.
.
別れるとき言った私の「 死ぬまで好き 」
がほんとに続いていたら、どうかもう一度だけ
私を見てください。おねがい、●●。
その時は笑顔で頭を撫でて欲しい。
それだけでいいよ。
.
.
.
#恋#失恋#片想い#元彼#復縁#愛しいひと#ミドリ#後藤まりこ#pop
. . . 10年経ったらお互い周りのこととか 家族のこととかお金のこととか 昔のこととかしょうもないプライドとか 全部忘れてまた向き合えるかな . あんたのいない毎日でも私は 笑顔で人並みに楽しく生きていけるけど、 こころは毎日あんたの存在を渇望してる。 あの笑顔を見たくて触れたくて。 . . 別れるとき言った私の「 死ぬまで好き 」 がほんとに続いていたら、どうかもう一度だけ 私を見てください。おねがい、●●。 その時は笑顔で頭を撫でて欲しい。 それだけでいいよ。 . . . #恋 #失恋 #片想い #元彼 #復縁 #愛しいひと #ミドリ #後藤まりこ #pop 
🌿
.
1週間くらい前の空は
秋っぽいなあ〜🌾
最近寒くて冬みたい!
大好きな季節だ〜〜☃️
雨は降らないでほしいけどね☂️
.
この前の合わせのときは
時間も忘れてたくさんお話ししちゃった〜!
知らない間にぼーっとした完全にオフの顔を
見られてたみたいで、
ひとりで笑いをこらえてたんだよね😂
っていうエピソードを聞いて
なんだか嬉しくなりました⭐️
.
〇〇にいたでしょ?って
LINEしようかと思ったんだけど
すぐ行かなきゃいけなかったから
しなかったんだけどさ〜って!!
LINEしようとしてくれたことが嬉しいです!!
その一部始終を再現しながら笑ってた🗣
オフの気の抜けた顔見られてたのは
ちょっと恥ずかしいけど、
楽しそうだったからいっか😉💓
.
チケット取れなかった話したら
「12月にしようか」
って言ってくれたの嬉しかったな〜😌
「近くなってチケット取るとき言ってね
スタンバイするから😆」
だって!もうね、、、、、好き❤️
.
#空#秋#秋空#夕方
#片想い#恋#好きな人#どきどき#長話#楽しい
#デートの計画中#幸せ
🌿 . 1週間くらい前の空は 秋っぽいなあ〜🌾 最近寒くて冬みたい! 大好きな季節だ〜〜☃️ 雨は降らないでほしいけどね☂️ . この前の合わせのときは 時間も忘れてたくさんお話ししちゃった〜! 知らない間にぼーっとした完全にオフの顔を 見られてたみたいで、 ひとりで笑いをこらえてたんだよね😂 っていうエピソードを聞いて なんだか嬉しくなりました⭐️ . 〇〇にいたでしょ?って LINEしようかと思ったんだけど すぐ行かなきゃいけなかったから しなかったんだけどさ〜って!! LINEしようとしてくれたことが嬉しいです!! その一部始終を再現しながら笑ってた🗣 オフの気の抜けた顔見られてたのは ちょっと恥ずかしいけど、 楽しそうだったからいっか😉💓 . チケット取れなかった話したら 「12月にしようか」 って言ってくれたの嬉しかったな〜😌 「近くなってチケット取るとき言ってね スタンバイするから😆」 だって!もうね、、、、、好き❤️ . #空 #秋 #秋空 #夕方  #片想い #恋 #好きな人 #どきどき #長話 #楽しい  #デートの計画中 #幸せ 
たかがおみくじ、されどおみくじ
/
この前ひいた恋みくじ
ものすごく当たってた
一番最後に彼と別れたのは夜10時過ぎの駅のホーム
決して諦めず、消極的にならないように
励ましの言葉だったはずなのに、今はこの言葉が頭に貼り付いて苦しい
諦めなければ、消極的にならなければ、本当にこの思いが叶う日がある?
"消極的になってはいけない"はすごく難しい
相変わらず彼からのLINEの返信は3〜4日おき
私のことはどうでもいいんだよね、興味ないよね彼女いるし、一緒に出掛けてくれたのも気にかけてくれたのも一瞬の気の迷い…
ダメダメ、ネガティヴはダメ
この状況で消極的にならず、ポジティブになるのは難しい
#恋愛#弱者#片想い#東京大神宮#恋みくじ#lovesick#tokyo#rice#autumn
たかがおみくじ、されどおみくじ / この前ひいた恋みくじ ものすごく当たってた 一番最後に彼と別れたのは夜10時過ぎの駅のホーム 決して諦めず、消極的にならないように 励ましの言葉だったはずなのに、今はこの言葉が頭に貼り付いて苦しい 諦めなければ、消極的にならなければ、本当にこの思いが叶う日がある? "消極的になってはいけない"はすごく難しい 相変わらず彼からのLINEの返信は3〜4日おき 私のことはどうでもいいんだよね、興味ないよね彼女いるし、一緒に出掛けてくれたのも気にかけてくれたのも一瞬の気の迷い… ダメダメ、ネガティヴはダメ この状況で消極的にならず、ポジティブになるのは難しい #恋愛 #弱者 #片想い #東京大神宮 #恋みくじ #lovesick #tokyo #rice #autumn 
『つぼみ』の元になった小話。ちなみに本郷衆も音哉も凪も実在しません。創作です。もうちょい続きます。
#和風 #歴史 #戦国 #戦国時代 #インスタ小説 #小説 #恋愛 #恋愛小説 #恋 #愛 #片思い #片想い #両思い #両想い #出逢い #忍者 #幼馴染 #幼なじみ #読書 #本 #読書好きな人と繋がりたい #読書倶楽部 #本好きな人と繋がりたい #物語 #本好き #読書好き #幼馴染み #出会い #姫
『つぼみ』の元になった小話。ちなみに本郷衆も音哉も凪も実在しません。創作です。もうちょい続きます。 #和風  #歴史  #戦国  #戦国時代  #インスタ小説  #小説  #恋愛  #恋愛小説  #恋  #愛  #片思い  #片想い  #両思い  #両想い  #出逢い  #忍者  #幼馴染  #幼なじみ  #読書  #本  #読書好きな人と繋がりたい  #読書倶楽部  #本好きな人と繋がりたい  #物語  #本好き  #読書好き  #幼馴染み  #出会い  #姫 
*
次の春には別々の道を歩くことになる。
いつ伝えよう、この気持ち。
ここまで本気になって、ここまで、積極的になれたの初めてだよ。
楽しくて幸せなのに苦しい。
この気持ちいつまで続くんだろ。
・
・
・
#片想い #恋愛 #春 #桜 #🌸 #好き
* 次の春には別々の道を歩くことになる。 いつ伝えよう、この気持ち。 ここまで本気になって、ここまで、積極的になれたの初めてだよ。 楽しくて幸せなのに苦しい。 この気持ちいつまで続くんだろ。 ・ ・ ・ #片想い  #恋愛  #春  #桜  #🌸 #好き 
M子の小さな幸せ聞いてください🙂🍀 #手書きツイート 
#手書きツイート初心者 
#片想い 
#絵心ない
✔
.
時間過ぎるのなんてあっという間で
1人になると無性に寂しくなる。
久々にこんな気持ち味わってる。
けどこの気持ちは
胸にしまっておこう。
迷惑はかけられない。叶わぬ恋。
.
#恋 #片想い #楽しいけど難しい
#私は片想いしてません #笑 #この言葉好き
#instagood #followme
私をシナモン好きにした張本人が復活した。

片想いしてた当時、『シナモンの香りには、恋を引き寄せる効果があるんだってー!』みたいなセリフをテレビCMで聞き、シナモンを食べたことなかったのにこのシナモンメルツに手を出した。

んなおまじない的なの関係なく美味しくて食べまくってた。

片想いは実りませんでした。← コーヒー無料最高!! #シナモン#シナモンメルツ#マック#マクドナルド#McDonald's#コーヒー#珈琲#片想い#恋愛#昔話#懐かしい#復活#広告の勝利#相手は誰かって?#君だよ
私をシナモン好きにした張本人が復活した。 片想いしてた当時、『シナモンの香りには、恋を引き寄せる効果があるんだってー!』みたいなセリフをテレビCMで聞き、シナモンを食べたことなかったのにこのシナモンメルツに手を出した。 んなおまじない的なの関係なく美味しくて食べまくってた。 片想いは実りませんでした。← コーヒー無料最高!! #シナモン #シナモンメルツ #マック #マクドナルド #McDonald 's#コーヒー #珈琲 #片想い #恋愛 #昔話 #懐かしい #復活 #広告の勝利 #相手は誰かって ?#君だよ 
.
何事も
“初めて” は 1回だけ
/ 椎木知仁
#好きな言葉 #伝える #伝わる ?
#恋 #失恋 #片想い #応援 #邦ロック #イラスト #言葉 #マイヘア #myhairisbad #椎木知仁 #思い出 #Word
.
みんな違って みんな良い
でも あの子の違う に
なりたくない。
/ 椎木知仁
#好きな言葉 #伝える #伝わる ?
#恋 #失恋 #片想い #応援 #邦ロック #イラスト #言葉 #マイヘア #myhairisbad #椎木知仁 #思い出 #Word
すごーくモヤモヤ👤今日好きな人と授業が被っててたまたま私の2つ前に座ってきたけど、相手の連れの1人が何度も振り返って私を見ていたのは一体・・・😞😞どういう会話があって私の顔を何度も確認していたんだろう。こーゆーのモヤモヤすぎてやばい・・・でも今週映画🙍

#モヤモヤ #片想い #気になる
 #ひとりごと #自意識過剰 ではない明らかに
すごーくモヤモヤ👤今日好きな人と授業が被っててたまたま私の2つ前に座ってきたけど、相手の連れの1人が何度も振り返って私を見ていたのは一体・・・😞😞どういう会話があって私の顔を何度も確認していたんだろう。こーゆーのモヤモヤすぎてやばい・・・でも今週映画🙍 #モヤモヤ  #片想い  #気になる  #ひとりごと  #自意識過剰  ではない明らかに
触っていたくて追いかけ回す次男
明らかに迷惑そうなコアさん
むっちゃん片想いーーー
.
赤子の相手もベテランの域
耐えてる
すごい耐えてる
耳とか引っ張られて毛抜かれてる
#次男 #9ヶ月 #片想い #めげない #諦めない #とにかくしつこい#容赦ない #2人きりは危険
.
auの暗証番号がわからなくてあなたのブログを見ることが出来ません🙅🏽‍♂️🙅🏽‍♂️🙅🏽‍♂️🙅🏽‍♂️💧
お母さんに相談するしかない(泣)(泣)
.
#中務裕太 #generations #madcyclone #マイロ #ハリネズミ #数原龍友 #片寄涼太 #佐野玲於 #小森隼 #関口メンディー #白濱亜嵐 #exilefamily #exile #exiletribe #generationsfromexiletribe #milo #ジェネ高 #like4like #flf #instagram #bigcityrodeo #bigcityrodeo初披露 #bcr #片想い
. auの暗証番号がわからなくてあなたのブログを見ることが出来ません🙅🏽‍♂️🙅🏽‍♂️🙅🏽‍♂️🙅🏽‍♂️💧 お母さんに相談するしかない(泣)(泣) . #中務裕太  #generations  #madcyclone  #マイロ  #ハリネズミ  #数原龍友  #片寄涼太  #佐野玲於  #小森隼  #関口メンディー  #白濱亜嵐  #exilefamily  #exile  #exiletribe  #generationsfromexiletribe  #milo  #ジェネ高  #like4like  #flf  #instagram  #bigcityrodeo  #bigcityrodeo初披露  #bcr  #片想い 
毎日1時間残業するよりも、その1時間を読者に充てた方が人生は間違いなく充実する📚
更なる働き方改革を。。あわよくば週休3日の導入を。。
今各界で活躍してる若手達はみーんなゆとり世代ですよ!就業者にももっとゆとりがあって良いのでは🤔

#東野圭吾  の #片想い 面白過ぎてまた読みに来た🙆💕
#結末知ってる #結末から読むタイプ #何でも逆算思考 #それで読者楽しい? ってよく聞かれるけど。笑 #ドラマも観たいな
毎日1時間残業するよりも、その1時間を読者に充てた方が人生は間違いなく充実する📚 更なる働き方改革を。。あわよくば週休3日の導入を。。 今各界で活躍してる若手達はみーんなゆとり世代ですよ!就業者にももっとゆとりがあって良いのでは🤔 #東野圭吾  の #片想い  面白過ぎてまた読みに来た🙆💕 #結末知ってる  #結末から読むタイプ  #何でも逆算思考  #それで読者楽しい ? ってよく聞かれるけど。笑 #ドラマも観たいな 
ストーリーにも上げましたが、午前中はとっても青空😆
それもつかの間、夕方にはどんよりした曇天でした☁️
・
#手書き #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #デジタルツイート #デジタルポスト
・
#恋 #片想い #恋話 #恋愛トーク
.
.
.
せなか、押してあげるから
(もう戻ってきちゃダメよ)
.
.
.
.
..........
寂しさを埋めてあげてたお姉さんが、本当の本当に本当は千花ちゃんを大好きだったらな、とゆう妄想と願望。
.
.
.
#てをつなごうよ #目黒あむ #お姉さん #千花ちゃん #妄想ストーリー #願望 #恋愛 #片想い #drawing #illustration #illust #らくがき #少女漫画
.
Twitterで中務裕太って打ったら「ブログ」って出てきて、なんだろうって見てみたら、ブログで本音を書いてるん?
ファミリーしか入ってない自分にとって何が起こってるのかわかんないけど、今すぐにモバイル手続きをしようと思う
ダンスのムービーも載っけてるからこれは見るしかない
前々からモバイル入りたいと思ってたけどお母さんに反対され、だから内緒で入っちゃおう!!!❤
これでインスやってない龍友くんのもチェックできるし
でもファンの方の文読んでると心が痛い
裕太の文章を見てなくてもなんかわかるなんか泣きそうになる
ファン歴浅いですけど、そこら辺の顔ファンと違って知ろうって思うしいつの間にかこんな好きだし
お願いだから抱え込まないで
.
#中務裕太 #generations #madcyclone #マイロ #ハリネズミ #数原龍友 #片寄涼太 #佐野玲於 #小森隼 #関口メンディー #白濱亜嵐 #exilefamily #exile #exiletribe #generationsfromexiletribe #milo #ジェネ高 #like4like #flf #instagram #bigcityrodeo #bigcityrodeo初披露 #bcr #片想い
. Twitterで中務裕太って打ったら「ブログ」って出てきて、なんだろうって見てみたら、ブログで本音を書いてるん? ファミリーしか入ってない自分にとって何が起こってるのかわかんないけど、今すぐにモバイル手続きをしようと思う ダンスのムービーも載っけてるからこれは見るしかない 前々からモバイル入りたいと思ってたけどお母さんに反対され、だから内緒で入っちゃおう!!!❤ これでインスやってない龍友くんのもチェックできるし でもファンの方の文読んでると心が痛い 裕太の文章を見てなくてもなんかわかるなんか泣きそうになる ファン歴浅いですけど、そこら辺の顔ファンと違って知ろうって思うしいつの間にかこんな好きだし お願いだから抱え込まないで . #中務裕太  #generations  #madcyclone  #マイロ  #ハリネズミ  #数原龍友  #片寄涼太  #佐野玲於  #小森隼  #関口メンディー  #白濱亜嵐  #exilefamily  #exile  #exiletribe  #generationsfromexiletribe  #milo  #ジェネ高  #like4like  #flf  #instagram  #bigcityrodeo  #bigcityrodeo初披露  #bcr  #片想い 
この画像は全く関係ないけど‥

会えるまであと9日。
アナタを想うと体がウズきます。
どうしたらおさまるのか‥
それは9日後に発散させるしかない。
私が頑張らないと少しでも振り向いてもらう為に。
繋ぎ止められるように。

#苦しい
#片想い
この画像は全く関係ないけど‥ 会えるまであと9日。 アナタを想うと体がウズきます。 どうしたらおさまるのか‥ それは9日後に発散させるしかない。 私が頑張らないと少しでも振り向いてもらう為に。 繋ぎ止められるように。 #苦しい  #片想い 
Dくんの考えてることがよくわからーん。
うん、何も考えてないのかな? 『あの発言はなんだったんだ?』とか
『あの時のアレはどういう意味だったんだ?』とか
めちゃめちゃ気になって考えてしまうのが私の悪い癖です(笑)

特に恋愛に関しては偏差値低いのに深く考えてしまい…
でも答えもわからないからドツボにはまっていくタイプ(笑)

#手書き
#手書き初心者 
#手書きツイート 
#手書きツイート始めました 
#手書きツイート初心者 
#手書きpost 
#手書きpost初心者 
#手書きツイート仲間募集中
#恋愛話
#恋活 
#片想い
Dくんの考えてることがよくわからーん。 うん、何も考えてないのかな? 『あの発言はなんだったんだ?』とか 『あの時のアレはどういう意味だったんだ?』とか めちゃめちゃ気になって考えてしまうのが私の悪い癖です(笑) 特に恋愛に関しては偏差値低いのに深く考えてしまい… でも答えもわからないからドツボにはまっていくタイプ(笑) #手書き  #手書き初心者  #手書きツイート  #手書きツイート始めました  #手書きツイート初心者  #手書きpost  #手書きpost初心者  #手書きツイート仲間募集中  #恋愛話  #恋活  #片想い 
もう秋ですね😁

秋と言えば食欲の秋‼️😍 松茸に高級フルーツ等今迄は眺めるだけだったんですが、今では買えます😍

凄いでしょう😆🎉 各ハイブランドの新作も楽しみ😍💕 何故普通の女の子だった私がここまで出来たか?この秘密を知りたい方は是非連絡くださいね🤗 ========================= 🌈🌈🌈✨✨✨🌟🌟⭐️⭐️📱😄✌️💰
✨⭐️スマホひとつで自由な生活⭐️✨
月収15万円から抜け出す方法教えます😀❗️
メッセージ📩お待ちしてます✌️
ライン@→『@eap6268b』
@をお忘れなく👍
✨✨✨⭐️⭐️🌟🌟🌟💰💰💰💰🤣✌️
..
#ナンパ #栗#気持ち#お金 #眠い #オシャレさんと繋がりたい #稲刈り#個室 #ワイン大好き #秋物の服#新米#食欲の秋#ブーケ #ウェディングドレス #秋祭り#美人 #美貌 #素敵 #フルーツ #夜景 #葡萄#告白 #恋 #スマホ #便利 #片想い #土瓶蒸し#カップル #神戸コレクション #タルトケーキ
もう秋ですね😁 秋と言えば食欲の秋‼️😍 松茸に高級フルーツ等今迄は眺めるだけだったんですが、今では買えます😍 凄いでしょう😆🎉 各ハイブランドの新作も楽しみ😍💕 何故普通の女の子だった私がここまで出来たか?この秘密を知りたい方は是非連絡くださいね🤗 ========================= 🌈🌈🌈✨✨✨🌟🌟⭐️⭐️📱😄✌️💰 ✨⭐️スマホひとつで自由な生活⭐️✨ 月収15万円から抜け出す方法教えます😀❗️ メッセージ📩お待ちしてます✌️ ライン@→『@eap6268b』 @をお忘れなく👍 ✨✨✨⭐️⭐️🌟🌟🌟💰💰💰💰🤣✌️ .. #ナンパ  #栗 #気持ち #お金  #眠い  #オシャレさんと繋がりたい  #稲刈り #個室  #ワイン大好き  #秋物の服 #新米 #食欲の秋 #ブーケ  #ウェディングドレス  #秋祭り #美人  #美貌  #素敵  #フルーツ  #夜景  #葡萄 #告白  #恋  #スマホ  #便利  #片想い  #土瓶蒸し #カップル  #神戸コレクション  #タルトケーキ 
もう秋ですね😁

秋と言えば食欲の秋‼️😍 松茸に高級フルーツ等今迄は眺めるだけだったんですが、今では買えます😍

凄いでしょう😆🎉 各ハイブランドの新作も楽しみ😍💕 何故普通の女の子だった私がここまで出来たか?この秘密を知りたい方は是非連絡くださいね🤗 ========================= 🌈🌈🌈✨✨✨🌟🌟⭐️⭐️📱😄✌️💰
✨⭐️スマホひとつで自由な生活⭐️✨
月収15万円から抜け出す方法教えます😀❗️
メッセージ📩お待ちしてます✌️
ライン@→『@eap6268b』
@をお忘れなく👍
✨✨✨⭐️⭐️🌟🌟🌟💰💰💰💰🤣✌️
..
#ナンパ #栗#気持ち#お金 #眠い #オシャレさんと繋がりたい #稲刈り#個室 #ワイン大好き #秋物の服#新米#食欲の秋#ブーケ #ウェディングドレス #秋祭り#美人 #美貌 #素敵 #フルーツ #夜景 #葡萄#告白 #恋 #スマホ #便利 #片想い #土瓶蒸し#カップル #神戸コレクション #ケーキバイキング
もう秋ですね😁 秋と言えば食欲の秋‼️😍 松茸に高級フルーツ等今迄は眺めるだけだったんですが、今では買えます😍 凄いでしょう😆🎉 各ハイブランドの新作も楽しみ😍💕 何故普通の女の子だった私がここまで出来たか?この秘密を知りたい方は是非連絡くださいね🤗 ========================= 🌈🌈🌈✨✨✨🌟🌟⭐️⭐️📱😄✌️💰 ✨⭐️スマホひとつで自由な生活⭐️✨ 月収15万円から抜け出す方法教えます😀❗️ メッセージ📩お待ちしてます✌️ ライン@→『@eap6268b』 @をお忘れなく👍 ✨✨✨⭐️⭐️🌟🌟🌟💰💰💰💰🤣✌️ .. #ナンパ  #栗 #気持ち #お金  #眠い  #オシャレさんと繋がりたい  #稲刈り #個室  #ワイン大好き  #秋物の服 #新米 #食欲の秋 #ブーケ  #ウェディングドレス  #秋祭り #美人  #美貌  #素敵  #フルーツ  #夜景  #葡萄 #告白  #恋  #スマホ  #便利  #片想い  #土瓶蒸し #カップル  #神戸コレクション  #ケーキバイキング 
もう秋ですね😁

秋と言えば食欲の秋‼️😍 松茸に高級フルーツ等今迄は眺めるだけだったんですが、今では買えます😍

凄いでしょう😆🎉 各ハイブランドの新作も楽しみ😍💕 何故普通の女の子だった私がここまで出来たか?この秘密を知りたい方は是非連絡くださいね🤗 ========================= 🌈🌈🌈✨✨✨🌟🌟⭐️⭐️📱😄✌️💰
✨⭐️スマホひとつで自由な生活⭐️✨
月収15万円から抜け出す方法教えます😀❗️
メッセージ📩お待ちしてます✌️
ライン@→『@eap6268b』
@をお忘れなく👍
✨✨✨⭐️⭐️🌟🌟🌟💰💰💰💰🤣✌️
..
#ナンパ #栗#気持ち#お金 #眠い #オシャレさんと繋がりたい #稲刈り#個室 #ワイン大好き #秋物の服#新米#食欲の秋#ブーケ #ウェディングドレス #秋祭り#美人 #美貌 #素敵 #フルーツ #夜景 #葡萄#告白 #恋 #スマホ #便利 #片想い #土瓶蒸し#カップル #神戸コレクション #フルーツ
もう秋ですね😁 秋と言えば食欲の秋‼️😍 松茸に高級フルーツ等今迄は眺めるだけだったんですが、今では買えます😍 凄いでしょう😆🎉 各ハイブランドの新作も楽しみ😍💕 何故普通の女の子だった私がここまで出来たか?この秘密を知りたい方は是非連絡くださいね🤗 ========================= 🌈🌈🌈✨✨✨🌟🌟⭐️⭐️📱😄✌️💰 ✨⭐️スマホひとつで自由な生活⭐️✨ 月収15万円から抜け出す方法教えます😀❗️ メッセージ📩お待ちしてます✌️ ライン@→『@eap6268b』 @をお忘れなく👍 ✨✨✨⭐️⭐️🌟🌟🌟💰💰💰💰🤣✌️ .. #ナンパ  #栗 #気持ち #お金  #眠い  #オシャレさんと繋がりたい  #稲刈り #個室  #ワイン大好き  #秋物の服 #新米 #食欲の秋 #ブーケ  #ウェディングドレス  #秋祭り #美人  #美貌  #素敵  #フルーツ  #夜景  #葡萄 #告白  #恋  #スマホ  #便利  #片想い  #土瓶蒸し #カップル  #神戸コレクション  #フルーツ 
今日も、皆様に幸せが届きますように…。ジャンプ!笑
今日も、皆様に幸せが届きますように…。ジャンプ!笑
*↟⍋↟ ↟⍋↟*
.
この前、かっこいいと思ってしまった
.
F君のお話書いていきたいと思います🌸
.
.
#手書きツイート
#手書きツイート仲間募集 
#恋 #片想い #彼 #専門学校 #専門学生
鏡越しの写真撮ろうと思ったらトイレしかないよねって話。#過去画 #nike #white #black #marvel #red #spiderman #mirror #スッキリ #ストリート #streetwear #まとめ #忙しくなる #リムるならフォローしないで #片想い #苦手
.
.
.
寂しい夜は 好きな人の声が聞きたくなる

#片想い #恋 #love
彼と一緒に聴いてた明るい曲の方が泣けるんだけどね。
.
#恋 #恋愛 #出会い #別れ #スキ #好き #大好き #嫌い #キライ#大嫌い #涙 #浮気 #浮気男 #一目惚れ #失恋 #失恋ソング #片想い #ラブソング #彼氏
好きな映画をすすめて 感想を聞きたくて 帰り道 話しかけた… それくらいしか会話が 今は見つからない そんな時間が これからどれくらい 続くのだろう…
#generations #歌詞画 #片想い #片寄涼太 #いいね返し #ldhファンさんと繋がりたい
現実が夢になって、
夢が現実になればいいのに。
#love #片想い #l4l
現実が夢になって、 夢が現実になればいいのに。 #love  #片想い  #l4l 
.
似顔絵 かきまっせ。
似てるかどうかは別として。
#好きな言葉 #伝える #伝わる ?
#恋 #失恋 #片想い #応援 #邦ロック #イラスト #言葉 #マイヘア #myhairisbad #椎木知仁 #思い出 #Word #似顔絵 #リクエスト #request
最低なのは百も承知です。
#統合失調症 
#抜毛症 
#離人症 
#片想い
#叶わぬ恋
バスの中、片想いの相手にきちんと読んでもらえるように簡潔にLINEで伝えるにはどう文を作ったらいいのかと頭悩ませてる今日この頃。
#バス
#雨
#おばちゃん達の楽しそうな笑い声
#片想い
#follow4follow
#フォロー返します
.
“ 帰りたい ”
帰る場所もないのに
.
“ 逢いたい ”
そう思っているのは自分だけなのに
.
“ あの日をやり直したい ”
戻ってもうまくはいかないのに
.
“ 幸せになりたい ”
努力もしていないのに
.
“ 早く時間が過ぎればいいのに ”
生き急ぐことの哀しさを知らずに
.
今日もわたしは あなたを想っています。
.
胸が苦しくて 痛んで あふれて
今すぐあなたのもとへ飛んでいきたくなります
.
それは叶わない
どうして交わらないのでしょう
まるで違う世界で生きているような、
決して触れ合うことのない平行な糸のような、
.
わたしはどこかで気づいている
.
あなたがわたしを好きになることは
きっとないのでしょう
.
#ひとりごと#空#花#観覧車#チューリップ#花畑#自然#綺麗#片想い#恋#切ない#叶わない#逢いたい
. “ 帰りたい ” 帰る場所もないのに . “ 逢いたい ” そう思っているのは自分だけなのに . “ あの日をやり直したい ” 戻ってもうまくはいかないのに . “ 幸せになりたい ” 努力もしていないのに . “ 早く時間が過ぎればいいのに ” 生き急ぐことの哀しさを知らずに . 今日もわたしは あなたを想っています。 . 胸が苦しくて 痛んで あふれて 今すぐあなたのもとへ飛んでいきたくなります . それは叶わない どうして交わらないのでしょう まるで違う世界で生きているような、 決して触れ合うことのない平行な糸のような、 . わたしはどこかで気づいている . あなたがわたしを好きになることは きっとないのでしょう . #ひとりごと #空 #花 #観覧車 #チューリップ #花畑 #自然 #綺麗 #片想い #恋 #切ない #叶わない #逢いたい 
.
思い出は
何曜日に捨てたらいいんだろう。
/ 椎木知仁
#好きな言葉 #伝える #伝わる ?
#恋 #失恋 #片想い #応援 #邦ロック #イラスト #言葉 #マイヘア #myhairisbad #椎木知仁 #思い出 #Word
.
あなたに会えただけで
見かけただけで
1日がんばろう!って思えるの。
/ teru Original
#好きな言葉 #伝える #伝わる ?
#恋 #失恋 #片想い #応援 #邦ロック #イラスト #言葉
.
返事が来ないだけで
こんなにも心が枯渇する。
/椎木知仁
#好きな言葉 #伝える #伝わる ?
#恋 #失恋 #片想い #応援 #邦ロック #イラスト #言葉 #マイヘア #MyHairisBad #椎木知仁
渋さ知らズ・高橋保行 & 片想い・伴瀬朝彦の2リーダーバンドcooking songsは明日からオンザロード🐥

10月19日(木) 
京都BUNKAI社
w/ビバ☆シェリー

10月20日(金) 
神戸グッゲンハイム邸
w/Alfred Beach Sandal 
10月21日(土) 
愛知TOYOTA ROCK FESTIVAL

何卒宜しくお願い申し上げまくりです🌰
#cookingsongs
#渋さ知らズ 
#片想い
渋さ知らズ・高橋保行 & 片想い・伴瀬朝彦の2リーダーバンドcooking songsは明日からオンザロード🐥 10月19日(木) 京都BUNKAI社 w/ビバ☆シェリー 10月20日(金) 神戸グッゲンハイム邸 w/Alfred Beach Sandal 10月21日(土) 愛知TOYOTA ROCK FESTIVAL 何卒宜しくお願い申し上げまくりです🌰 #cookingsongs  #渋さ知らズ  #片想い 
.
一目惚れは永遠でしょうか、
はたまた瞬間でしょうか。
/椎木知仁
#好きな言葉 #伝える #伝わる ?
#恋 #失恋 #片想い #応援 #邦ロック #イラスト #言葉
.
会いたくて 会えなくて 忘れる 。
/ 椎木知仁
#好きな言葉 #伝える #伝わる ?
#恋 #失恋 #片想い #応援 #邦ロック #イラスト #言葉
15,6年ぶりに訪問。
父と二人だけの時に連れて行ってもらった焼肉屋さん。
小学生ながら、ここのハラミの旨さに衝撃受けました😵
今も変わらず最高でした🙇
#川崎 #地元 #グルメ
#焼肉 #肉 #秘密基地
#肉スタグラム #肉テロ
#ごちそうさまでした🙏
#実家 #猫 #こはる #もふもふしてた
#知らない人 #警戒されて写真撮れない
#片想い #つらい #笑
【既読】
メール時代も男友達はメール返してくれる友達だったのでスルーとか無かったです(苦笑)
*
S氏曰く「LINEは連絡手段」と言ってました…本当に社会人男子って感じだな(苦笑)
……余裕が出て来て、やっと周りが見えるようになりました。
*
#LINE #既読スルー #社会人男子だから仕方ない #片想い #同い年組 #A型男子とB型女子 #二人して8月生まれ #170cmと142cm
【既読】 メール時代も男友達はメール返してくれる友達だったのでスルーとか無かったです(苦笑) * S氏曰く「LINEは連絡手段」と言ってました…本当に社会人男子って感じだな(苦笑) ……余裕が出て来て、やっと周りが見えるようになりました。 * #LINE  #既読スルー  #社会人男子だから仕方ない  #片想い  #同い年組  #A型男子とB型女子  #二人して8月生まれ  #170cmと142cm 
.
.
.
キ ラ キ ラ し て い る の
ど ん な さ さ い な 出 来 事 も
貴 方 と の 思 い 出 な ら 全 部
キ ラ キ ラ 私 の 宝 物 .
.
.
#恋 
#片想い 
#キラキラ
#思い出 
#滋賀
#黒壁スクエア 
#黒壁ガラス館
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
.
★愛を紡ぐ占い師・凛香のタイムライン★
.
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
.
恋愛に正解はありません。『好きになった』
その先にある片想い、復縁、不倫など、
「どうすれば良いの?」にお答えします。
.
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
.
≪ ★ 怖さと勇気 ★ ≫
好きな人にLINEや電話をするのだって
勇気がいるのに、拒否されてる時や
相手にしてくれない時にするのは
もっと勇気がいると思います。
心の中で『怖いけどLINEしてみたい』
LINEの画面に指が伸びては引っ込めて
伸びては引っ込めて…の繰り返し。
ただ1つ言えるのは、行動しないと
彼が自分に対してどういう反応をするか、の
答えがわからないまま、
悶々と過ごす日々が続きます。
それは苦しくないですか?辛くないですか?
諦めた方がいい?って思ってしまいませんか?
そして勇気を出して1回だけやってみて、
『反応なし』だとしても、時間をおいて
もう1回だけ勇気をだしてやってみて下さい。
同じ反応か、違う反応になるのか…
それでも無視されたり、しつこいんだけど、
と言われたりすればハッキリ答えが出ます。
2回もやって『重い女』って言われるのヤダ、
と思うかもしれませんが、残念なことに
無視やしつこいとなった段階でOutなんです。
自分の中で『そういうことか』と
納得するまで時間がかかりますが、
勇気を出した自分を褒めて下さい。
無視でも、しつこくても、
答えをくれた彼に感謝して下さい。
悲しくて、
最初のうちはするんじゃなかった、とか
やっぱり彼は私のこと好きじゃなかったと
嘆き悲しむかもしれません。しかし
自分で始めた恋は自分で終わらせるんです。
『反応なし』に、もしかしたら次は、次はと
期待し続けて、悲しみを繰り返すのか、
潔く次の道へ歩むのかは、あなた次第です。
希望の言葉を1つ…
『未来にはあなたを待っている人がいる』
これを忘れずにいて下さい。
それでも今の状態で期待し続けますか?
未来の恋人に逢いに行きますか?
Thank you for reading♪
.
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
.
悩みは1人で抱えていないで下さいね。
心が壊れる、その前に、どうか
打ち明けに来て下さい。
.
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
.
.
.
▼ココラインへのご相談はこちら▼
@cocoline_official
.
.
.
#恋愛相談#恋愛の悩み#片思い#片想い#占い#恋愛占い#好きな人#LINE#電話#連絡#メール#勇気がいる#拒否されてる#拒否されている#彼の反応#重い女#既読#未読#既読無視#未読無視#既読スルー#未読スルー#恋を終わらせる#恋の終わり#未来の恋人
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* . ★愛を紡ぐ占い師・凛香のタイムライン★ . *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* . 恋愛に正解はありません。『好きになった』 その先にある片想い、復縁、不倫など、 「どうすれば良いの?」にお答えします。 . *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* . ≪ ★ 怖さと勇気 ★ ≫ 好きな人にLINEや電話をするのだって 勇気がいるのに、拒否されてる時や 相手にしてくれない時にするのは もっと勇気がいると思います。 心の中で『怖いけどLINEしてみたい』 LINEの画面に指が伸びては引っ込めて 伸びては引っ込めて…の繰り返し。 ただ1つ言えるのは、行動しないと 彼が自分に対してどういう反応をするか、の 答えがわからないまま、 悶々と過ごす日々が続きます。 それは苦しくないですか?辛くないですか? 諦めた方がいい?って思ってしまいませんか? そして勇気を出して1回だけやってみて、 『反応なし』だとしても、時間をおいて もう1回だけ勇気をだしてやってみて下さい。 同じ反応か、違う反応になるのか… それでも無視されたり、しつこいんだけど、 と言われたりすればハッキリ答えが出ます。 2回もやって『重い女』って言われるのヤダ、 と思うかもしれませんが、残念なことに 無視やしつこいとなった段階でOutなんです。 自分の中で『そういうことか』と 納得するまで時間がかかりますが、 勇気を出した自分を褒めて下さい。 無視でも、しつこくても、 答えをくれた彼に感謝して下さい。 悲しくて、 最初のうちはするんじゃなかった、とか やっぱり彼は私のこと好きじゃなかったと 嘆き悲しむかもしれません。しかし 自分で始めた恋は自分で終わらせるんです。 『反応なし』に、もしかしたら次は、次はと 期待し続けて、悲しみを繰り返すのか、 潔く次の道へ歩むのかは、あなた次第です。 希望の言葉を1つ… 『未来にはあなたを待っている人がいる』 これを忘れずにいて下さい。 それでも今の状態で期待し続けますか? 未来の恋人に逢いに行きますか? Thank you for reading♪ . *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* . 悩みは1人で抱えていないで下さいね。 心が壊れる、その前に、どうか 打ち明けに来て下さい。 . *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* . . . ▼ココラインへのご相談はこちら▼ @cocoline_official . . . #恋愛相談 #恋愛の悩み #片思い #片想い #占い #恋愛占い #好きな人 #LINE #電話 #連絡 #メール #勇気がいる #拒否されてる #拒否されている #彼の反応 #重い女 #既読 #未読 #既読無視 #未読無視 #既読スルー #未読スルー #恋を終わらせる #恋の終わり #未来の恋人 
モヤモヤモヤ
パッと見では晴れてるけど、雲多くスッキリしてないんだ
いつスッキリ晴れるのかな…

#心の中 #心色 #晴れない #モヤモヤ #スッキリしない #スッキリしたいな #心のモヤモヤ #恋しい #愛しい #大好き #会いたい #会えない #切ない #悲しい #寂しい #片想い #失恋 #一方通行 #大好きな人 #忘れられない #それでも
#片想い #踊る理由 ep
そして!これも手に入れてましたーー!数ヶ月前のことだけど。ちょっと値下がりしてたので。でも高いなぁ7インチのくせに。
アルバムと全然違う!荒削り!
今日は7インチをまとめて録音。合間にインスタ。カクバリズム15周年に向けてitunesに入れる作業。
#片想い  #踊る理由  ep そして!これも手に入れてましたーー!数ヶ月前のことだけど。ちょっと値下がりしてたので。でも高いなぁ7インチのくせに。 アルバムと全然違う!荒削り! 今日は7インチをまとめて録音。合間にインスタ。カクバリズム15周年に向けてitunesに入れる作業。
10 月の花💠 ベゴニア #幸福な日々 #愛の告白 #片想い #ベランダの花