an online Instagram web viewer

#版画 medias

Photos

*
北京で活躍する版画家の丁未堂さんがフィギュアスケート・アニメの『ユーリ!』にはまり、ヴィクトル・二キフォロフの虜となられ、この「パンダ・二キフォロフ」作品が生み出されました。スパイラル・パンダ。ああ!ツボすぎる!

#フィギュアスケート #スケート #figureskating #panda #パンダ #版画 #丁未堂
【NEW】青テント/津島 タカシ
ちいさな女の子がかくれんぼでオニになったのでしょうか…。目を閉じて耳を澄ませて周りの動きに集中します。誰もが幼いときしたことのある遊び「かくれんぼ」から着想を得た作品は、題名のなつかしさとディープな色彩が印象的な一枚です。
------------------
技法/版画(ジークレー、顔料、ベルベットファインアート紙)
サイズ/W329×H483mm
http://artshopenlace.com/item/takashitsushima-kakurenbo/
#printmaking #print #gicleeprints #hideandseek #girl #artshop #artshopenlace #art #artwork #onlineshop #版画 #壁掛け #ジークレー版画 #像 #かくれんぼ #女の子 #アートショップ #アートショップエンラセ #ネットショップ #オンラインショップ #アート
【NEW】青テント/津島 タカシ ちいさな女の子がかくれんぼでオニになったのでしょうか…。目を閉じて耳を澄ませて周りの動きに集中します。誰もが幼いときしたことのある遊び「かくれんぼ」から着想を得た作品は、題名のなつかしさとディープな色彩が印象的な一枚です。 ------------------ 技法/版画(ジークレー、顔料、ベルベットファインアート紙) サイズ/W329×H483mm http://artshopenlace.com/item/takashitsushima-kakurenbo/ #printmaking  #print  #gicleeprints  #hideandseek  #girl  #artshop  #artshopenlace  #art  #artwork  #onlineshop  #版画  #壁掛け  #ジークレー版画  #像  #かくれんぼ  #女の子  #アートショップ  #アートショップエンラセ  #ネットショップ  #オンラインショップ  #アート 
しんすい展無事終了しました。小学校が会場ということで空間をどう活かして展示をするのか今までで一番考えました。ちょっとインスタレーションっぽいこともしてみたり、初挑戦が多く自分にとって実りの多い展示になりました。お越し下さった皆様ありがとうございました。

#しんすい展 #art #artexhibition #kyoto #京都 #版画 #printmaking #silkscreen #instaart
しんすい展無事終了しました。小学校が会場ということで空間をどう活かして展示をするのか今までで一番考えました。ちょっとインスタレーションっぽいこともしてみたり、初挑戦が多く自分にとって実りの多い展示になりました。お越し下さった皆様ありがとうございました。 #しんすい展  #art  #artexhibition  #kyoto  #京都  #版画  #printmaking  #silkscreen  #instaart 
.
in 京都👘💓
.
素敵なものしかない☺️
.
家も決まったし、
来年からここに住むのが楽しみ🐕💓
.
.
#京都#kyoto #素敵#版画#紅葉#竹林#嵐山#清水寺#東福寺#観光#家探し#人力車#日本文化#幸せな時間 #💓
眼を製作中…
#石版 #stonelithography #版画 #printing
シルクスクリーン➁
「富士山」
高速でみたときの風景。不安な気持ちでいた時にこの素晴らしい風景をみて気持ちが晴れやかになったのも表せられるように生き生きとしたように描いた。中華街の作品とは違い、6版刷りで計画的に進めた。刷りの数や絵柄は違うが一点透視図法で共通点もある作品を2点つくれてよかった。黄ボールの方はおまけ。教授からは大人っぽい感じで2作品とも計画的に進めていたからもう少し遊んでみてもいいかもしれないと言われた。
・
・
・
#絵画#版画#シルクスクリーン#富士山#6版#和紙
#회화#판화#실크스크린#후지산#종이#painting#printmaking#silkscreen#fujimountain
シルクスクリーン➁ 「富士山」 高速でみたときの風景。不安な気持ちでいた時にこの素晴らしい風景をみて気持ちが晴れやかになったのも表せられるように生き生きとしたように描いた。中華街の作品とは違い、6版刷りで計画的に進めた。刷りの数や絵柄は違うが一点透視図法で共通点もある作品を2点つくれてよかった。黄ボールの方はおまけ。教授からは大人っぽい感じで2作品とも計画的に進めていたからもう少し遊んでみてもいいかもしれないと言われた。 ・ ・ ・ #絵画 #版画 #シルクスクリーン #富士山 #6版 #和紙  #회화 #판화 #실크스크린 #후지산 #종이 #painting #printmaking #silkscreen #fujimountain 
シルクスクリーン ➀ 「中華街」
日本なのに日本じゃないような風景や建物が密集してるところが好きで描いた。紙や色を変えるだけで全然違う絵になって初めてのシルクスクリーン楽しかった。 ・
・
・
#絵画#版画#はじめて#シルクスクリーン#中華街#密集
#회화#실크스크린#판화#즐거웠#painting#printmaking#silkscreen#chinatown
2017年封筒の家の活動報告会を開催!
今年はインドのラダックという街にも行ったよ〜(^O^)/
#封筒の家 #art #版画 #india #インド #インドカレー #wallart #大船渡 #やっぺし #東北 #ハンドメイド #インスタレーション #封筒 #交換 #ワークショップ
.
.
#美術館
.
.
日本画と油絵を見てたら、
それぞれの違いがあって良かった。
個人的に日本画の柔らかさ、
繊細さが魅力的に感じた。
草間彌生の作品もあり、これで
600円なら満足✨✨
.
.
#藤井達吉現代美術館 #藤井達吉 #横山大観 #草間彌生 #美術 #芸術 #日本画 #油絵 #版画#museum #art #現代美術
昨日、東京滞在最後に
観て来ました。
ロートレック展

#ロートレック展 
#パリ 
#グラッフィック 
#版画 
#ポスター
古知屋恵子さんの個展。
#版画#古知屋恵子
こんにちは。

渥美ゴザ屋です。

2018年芹沢けい介カレンダー
発売中です。

http://atsumigozaya.hamazo.tv/e7743035.html

けいの字が、変換で出ないのが、

悔しいっす。(TT)

毎年人気の定番商品です。

よかったら、ブログ見て下さいね。(*^^*) #芹沢けい介#民芸#作家#染色
#版画 #渥美ゴザ屋 #浜松市 #中区 
#鴨江 #雑貨店 #カレンダー 
#販売中 #定番 #人気 #商品 #です
日本版画会展.
.
場所:東京都立美術館.
日時:2017年11月26日~12月02日.
時間:午前9時半~午後5時半. (入場4時半迄、最終日は2時迄).
.
.
今回はクロエとお友達シリーズの第1段を都立美術館で掛けて頂ける事となりました。普段の作品と比べると格別に大きく、連作で横幅2メートル越え(額装込)の迫力の有る物に仕上がったと思います。沢山のお友達にもご参加頂けたことに心より深く深く感謝致します。本当にありがとうございました。.
.
.
きゅうちゃん  @ericom_q .
レオ君  @reonald44 .
テリドリ君  @imuyamotas .
MARU君  @yuka_tl .
しじみちゃん  @shizimi4103 .
みろく君  @rongoma .
たいちゃん  @taichan.family .
.
.
#cat #cats #ネコ #ねこ #にゃんこ #猫 #instacat #catlover #ilovecat #ilovecats #catgram #lovely  #catoftheday #catlovers #catlife #cats  #love #cats_of_the_day #cute #catsofinstagram  #catstagram  #printmaker #printmaking  #版画  #linocut  #lino  #printmaker  #print  #artist  #art  #artwork
日本版画会展. . 場所:東京都立美術館. 日時:2017年11月26日~12月02日. 時間:午前9時半~午後5時半. (入場4時半迄、最終日は2時迄). . . 今回はクロエとお友達シリーズの第1段を都立美術館で掛けて頂ける事となりました。普段の作品と比べると格別に大きく、連作で横幅2メートル越え(額装込)の迫力の有る物に仕上がったと思います。沢山のお友達にもご参加頂けたことに心より深く深く感謝致します。本当にありがとうございました。. . . きゅうちゃん @ericom_q . レオ君 @reonald44 . テリドリ君 @imuyamotas . MARU君 @yuka_tl . しじみちゃん @shizimi4103 . みろく君 @rongoma . たいちゃん @taichan.family . . . #cat  #cats  #ネコ  #ねこ  #にゃんこ  #猫  #instacat  #catlover  #ilovecat  #ilovecats  #catgram  #lovely  #catoftheday  #catlovers  #catlife  #cats  #love  #cats_of_the_day  #cute  #catsofinstagram  #catstagram  #printmaker  #printmaking  #版画  #linocut  #lino  #printmaker  #print  #artist  #art  #artwork 
★
昨日はロートレック展に行って来ました。

お洒落なリトグラフとポスターがいっぱい❤️
撮影OKのゾーンもありました。
その中の踊り子メイミルトンのポスターは
実際にポスターとして貼られる事は
なかったそうですが、
ピカソの''青い部屋''に描かれているそうです。
そんなエピソードも含めて気に入りました。

北斎展で観て気になっていた
ボナールの作品もいっぱいあって
とても楽しめました🙂✴️
・
・
・
#美術館巡り まだ続く予定。
#美術館好きな人と繋がりたい
#パリグラフィックロートレックとアートになった版画ポスター展#ロートレック展
#ロートレック #ボナール#ピエールボナール 
#リトグラフ#版画#三菱一号館美術館 #東京駅
#東京#tokyo #followme #フォローミー
★ 昨日はロートレック展に行って来ました。 お洒落なリトグラフとポスターがいっぱい❤️ 撮影OKのゾーンもありました。 その中の踊り子メイミルトンのポスターは 実際にポスターとして貼られる事は なかったそうですが、 ピカソの''青い部屋''に描かれているそうです。 そんなエピソードも含めて気に入りました。 北斎展で観て気になっていた ボナールの作品もいっぱいあって とても楽しめました🙂✴️ ・ ・ ・ #美術館巡り  まだ続く予定。 #美術館好きな人と繋がりたい  #パリグラフィックロートレックとアートになった版画ポスター展 #ロートレック展  #ロートレック  #ボナール #ピエールボナール  #リトグラフ #版画 #三菱一号館美術館  #東京駅  #東京 #tokyo  #followme  #フォローミー 
加納成浩  銅版画展
nothing  really  blue 
知人で銅版の先輩の加納さんの個展を見てきました。まずは素敵なギャラリーいい感じです。そして加納さんの銅版画‼静かなよい空気が流れているような感じ、まるで朝の森の中にいるような気がしました。本当に素敵だ!
#美術#版画#銅版#版画#寓話#千駄ヶ谷#ギャラリー#タンバリンギャラリー
L'Annunciazione 
先日刷り増しした受胎告知の版画を額装して、色々な方の元へ旅立っていきます🕊
いつもは木の額ですが、宗教画はこのシルバー調の額にしています。
.
#linocut #printmaking #annunciazione 
#murakamihitomi #hitomimurakami 
#リノカット #版画 #むらかみひとみ #受胎告知
今日は絢斗の図工展に
行ってまいりました😁
絢斗が左、右は仲の良い友達の👍
#図工展 #ランプシェード #版画 #小4男子
次の絵柄を製作中です。
馬たちが寝ている時の後ろ姿。
デップリしたお尻とチラッと見えるまつ毛が好きです。
桜の材を使ってみましたが、彫りにくいですね。
#ウマ 
#馬 
#うま 
#horse 
#horses 
#版画 
#木版画 
#woodcut 
#woodprint
植木紙店さんで作品展開催中です♪

今回はいろいろいろいろ出してます。
教室で作ったお料理の写真や焼き菓子だけでなく、コラージュ、版画、
ワイヤークラフト、多肉植物、ドライフラワー、ブローチなど…

植木紙店さんでの焼き菓子の販売は今回が最後です。
ぜひお越し下さい。

#作品展#下関#植木紙店#ギャラリー#kawaranoie#焼き菓子#料理の写真#料理教室#クスパ#コラージュ#版画#ドライフラワー#多肉植物#ワイヤークラフト#ブローチ#来てね#thanks
植木紙店さんで作品展開催中です♪ 今回はいろいろいろいろ出してます。 教室で作ったお料理の写真や焼き菓子だけでなく、コラージュ、版画、 ワイヤークラフト、多肉植物、ドライフラワー、ブローチなど… 植木紙店さんでの焼き菓子の販売は今回が最後です。 ぜひお越し下さい。 #作品展 #下関 #植木紙店 #ギャラリー #kawaranoie #焼き菓子 #料理の写真 #料理教室 #クスパ #コラージュ #版画 #ドライフラワー #多肉植物 #ワイヤークラフト #ブローチ #来てね #thanks 
家のあちこち、クリスマスにへんしーん⛄🎄✨❤️ ツリー🎄出して玄関もピカソの版画もおめかし🎅🎀 ついでに冬越しのメダカちゃんの水槽も洗ったでー🙌❗🦈✨ 💕#クリスマスバージョン#クリスマス#メダカ#冬越し#ピカソ#版画#ピカソ美術館#娘の絵#娘のお粘土#焼き芋#お気に入り
植木紙店さんで作品展開催中です♪

会場はこんな感じ…
今回はコラージュ、版画、ワイヤークラフト、ブローチ、多肉植物、ドライフラワー、
焼き菓子、料理の写真  いろいろ出してます。
どうぞお越し下さい。 ◆日時◆ 2017年11月22~27日(月)  9時~17時  最終日は14時半まで
◆場所◆ 植木紙店ギャラリー 下関市貴船町1丁目1ー33

#下関#植木紙店#ギャラリー#kawaranoie作品展#コラージュ#版画#ワイヤークラフト#焼き菓子#多肉植物#ドライフラワー#写真#来てね#thanks
植木紙店さんで作品展開催中です♪ 会場はこんな感じ… 今回はコラージュ、版画、ワイヤークラフト、ブローチ、多肉植物、ドライフラワー、 焼き菓子、料理の写真 いろいろ出してます。 どうぞお越し下さい。 ◆日時◆ 2017年11月22~27日(月) 9時~17時 最終日は14時半まで ◆場所◆ 植木紙店ギャラリー 下関市貴船町1丁目1ー33 #下関 #植木紙店 #ギャラリー #kawaranoie作品展 #コラージュ #版画 #ワイヤークラフト #焼き菓子 #多肉植物 #ドライフラワー #写真 #来てね #thanks 
年賀状復活します。来年年女なので。。。
#wip #linocut #blockprint #reliefprint #handcarved #printmaking #dog #犬 #リノカット #版画 #art #artist #printmaker #riehasegawa
珈琲屋さんのかわいい版画。#珈琲 #版画
嫁入り先は東京都です。
11月25日にオープンするカフェ
chouchouさん(シュシュ)
東京都江東区海辺1-15
ゆったりくつろげそうな大きな革張りのソファがあるカフェ✨寄ってみたいお店が一つ増えました。
.
ラッピング(お客様作です)は「切っても切れない&未来を切り開く」模様。@bandaiya50 さんによる和紙です。和紙に版画してあるのだそうです。なんて素敵な模様なんだろう。
.
良い風がこちらにも吹いてくるようです。
皆さまも良い1日を過ごされますように☘
.
.
#カフェ#革張り#ソファ#カッティングボード#木のお皿#muraco#ムラコ#和紙#版画#丁寧な暮らし#切っても切れない#未来を切り開く#woodworking #foryou
嫁入り先は東京都です。 11月25日にオープンするカフェ chouchouさん(シュシュ) 東京都江東区海辺1-15 ゆったりくつろげそうな大きな革張りのソファがあるカフェ✨寄ってみたいお店が一つ増えました。 . ラッピング(お客様作です)は「切っても切れない&未来を切り開く」模様。@bandaiya50 さんによる和紙です。和紙に版画してあるのだそうです。なんて素敵な模様なんだろう。 . 良い風がこちらにも吹いてくるようです。 皆さまも良い1日を過ごされますように☘ . . #カフェ #革張り #ソファ #カッティングボード #木のお皿 #muraco #ムラコ #和紙 #版画 #丁寧な暮らし #切っても切れない #未来を切り開く #woodworking  #foryou 
懐かしいなぁー
小学生の時、指を傷つけながら皆んなで仕上げたなぁ(о´∀`о)
#版画
#思いで 
#小学生
懐かしいなぁー 小学生の時、指を傷つけながら皆んなで仕上げたなぁ(о´∀`о) #版画  #思いで  #小学生 
毎年、彫ってる版画の年賀状…
今年はどんなデザインで彫ろうかと
思案中❗️
字も、配分も気に入らなくて
出せなかった年賀状たち…🐶w
眺めながら…
あ〜⋆͛
来年の🐶年賀状は
どんな風にしよっかな✨
#年賀状
#版画
#失敗作
#戌年どうしよ…
毎年、彫ってる版画の年賀状… 今年はどんなデザインで彫ろうかと 思案中❗️ 字も、配分も気に入らなくて 出せなかった年賀状たち…🐶w 眺めながら… あ〜⋆͛ 来年の🐶年賀状は どんな風にしよっかな✨ #年賀状  #版画  #失敗作  #戌年どうしよ …
もう一個、肉球トレーナー🐾

黒、赤、白バージョン。
赤はどっちかとゆうとピンクっぽい色ですし、黒との相性いいね!

これまたさっきのネイビーとは肉球の数も肉球バランスも違います。

私のさじ加減です 笑

バックカーテンですみましぇん。

明日も1日トレーナーとロンT刷る!

#トレーナー #肉球 #猫 #犬 #シルクスクリーン#版画 #ハンドメイド #オリジナル
もう一個、肉球トレーナー🐾 黒、赤、白バージョン。 赤はどっちかとゆうとピンクっぽい色ですし、黒との相性いいね! これまたさっきのネイビーとは肉球の数も肉球バランスも違います。 私のさじ加減です 笑 バックカーテンですみましぇん。 明日も1日トレーナーとロンT刷る! #トレーナー  #肉球  #猫  #犬  #シルクスクリーン #版画  #ハンドメイド  #オリジナル 
肉球トレーナー🐾

一版一つの肉球を何回も刷りを繰り返してます。
なのでとても時間はかかりますが、肉球の数も肉球バランスも一枚一枚違うのです!一点もの!
やっぱ3色が一番バランスいいなぁ。
オレンジと黄色大好き。

#トレーナー #肉球 #猫 #犬 #シルクスクリーン#版画 #ハンドメイド #オリジナル
・
ジュンク堂福岡店B1 丸善ギャラリーで開催中、
竹崎陽子さんのドライポイント版画展「夢幻劇場」
美しくも妖しい、不思議な世界。
最終日の23日は16:00で終了。気になる方はぜひ。
・
小学校からの先輩でもある竹崎さん。
ノートに漫画描いて同級生と見せ合っていた私は「6年に漫画上手い人が転校して来た!」と当時のことが印象に残っています。
(その同級生は後に漫画家に。。)
・
竹崎さんのご活躍は小耳に挟んでいたものの長年お会いする機会もなかったのですが、昨年たまたまギャラリー風で個展をされているところに遭遇し、以来SNSでの交流が始まり今に至る次第でございます。
ご来場記念に素敵なポストカードを気前よく下さいました。②参照
これからも益々のご活躍を楽しみにしています。
・
#竹崎陽子 #ドライポイント #版画 #銅版画 #個展 #yohkotakezaki #exhibition #art #drypoint #print #ジュンク堂 #丸善ギャラリー  #福岡 #天神 #maruzen #gallery #fukuoka #tenjin
・ ジュンク堂福岡店B1 丸善ギャラリーで開催中、 竹崎陽子さんのドライポイント版画展「夢幻劇場」 美しくも妖しい、不思議な世界。 最終日の23日は16:00で終了。気になる方はぜひ。 ・ 小学校からの先輩でもある竹崎さん。 ノートに漫画描いて同級生と見せ合っていた私は「6年に漫画上手い人が転校して来た!」と当時のことが印象に残っています。 (その同級生は後に漫画家に。。) ・ 竹崎さんのご活躍は小耳に挟んでいたものの長年お会いする機会もなかったのですが、昨年たまたまギャラリー風で個展をされているところに遭遇し、以来SNSでの交流が始まり今に至る次第でございます。 ご来場記念に素敵なポストカードを気前よく下さいました。②参照 これからも益々のご活躍を楽しみにしています。 ・ #竹崎陽子  #ドライポイント  #版画  #銅版画  #個展  #yohkotakezaki  #exhibition  #art  #drypoint  #print  #ジュンク堂  #丸善ギャラリー  #福岡  #天神  #maruzen  #gallery  #fukuoka  #tenjin 
I miss eating fish, many kinds of fish in season..they are all shiny like mirror, brilliant eyeballs like glass beads, and firm like good mattress (?)..Each season, fish mongers competitively gather the season most beautiful fish at their store front..
Five more months wait for Japan, the moment I would dive into a “fish tank”! ...titled, “Underwater Grilling”...
www.mamiprints.com
•
•
•
美味しい魚が食べたい、コロラドではずっと前から諦めてるけど。冬の脂のノリノリの魚。キラキラと鏡のように光り輝く姿。母のブリの照り焼き、季節を感じる海の幸。幼少の頃には魚屋さんさんがご近所に三件。今もそのうちの一件はお商売をされてる昭和の美、感激やん。
•
•
•
#monotype #printmaking #print #monoprint #graphicdesign #visualart #interiordesign #contemporaryart #artconsultant #wallart #fineart #textiledesign #denverart #surtex #coloradoart #fall #アート #テキスタイルデザイン #版画 #モノタイプ #インテリア #surfacedesign #drawing #beautifulthings #visualart #winter #fish #kidsroom  #子供部屋 #midcenturymodern #pattern
I miss eating fish, many kinds of fish in season..they are all shiny like mirror, brilliant eyeballs like glass beads, and firm like good mattress (?)..Each season, fish mongers competitively gather the season most beautiful fish at their store front.. Five more months wait for Japan, the moment I would dive into a “fish tank”! ...titled, “Underwater Grilling”... www.mamiprints.com • • • 美味しい魚が食べたい、コロラドではずっと前から諦めてるけど。冬の脂のノリノリの魚。キラキラと鏡のように光り輝く姿。母のブリの照り焼き、季節を感じる海の幸。幼少の頃には魚屋さんさんがご近所に三件。今もそのうちの一件はお商売をされてる昭和の美、感激やん。 • • • #monotype  #printmaking  #print  #monoprint  #graphicdesign  #visualart  #interiordesign  #contemporaryart  #artconsultant  #wallart  #fineart  #textiledesign  #denverart  #surtex  #coloradoart  #fall  #アート  #テキスタイルデザイン  #版画  #モノタイプ  #インテリア  #surfacedesign  #drawing  #beautifulthings  #visualart  #winter  #fish  #kidsroom  #子供部屋  #midcenturymodern  #pattern 
今週の美人画は歌麻呂です。
Beautiful woman of the week by Utamaro.
#ukiyoe #utamaro #japan #woodblockprint #浮世絵 #歌麻呂 #版画 #tokyo #美人画
ひと月遅れで娘夫婦と息子に誕生日のお祝いしてもらった!
連れていかれたところが!
な、な、な、なんと!
ざくろ😍
しゃぶしゃぶいただきました😋
美味しかったし楽しかったし幸せだ💕✨💕✨
子どもたちがご馳走してくれるまでに大人になったんだなぁと感無量😭😭😭
ありがとう😊💕✨
#ざくろ #銀座 #しゃぶしゃぶ #生牡蠣 #アワビステーキ #サーロイン #リブロース 
お座敷に棟方志功の版画があってテンション上がった(笑)
#棟方志功 #版画
ひと月遅れで娘夫婦と息子に誕生日のお祝いしてもらった! 連れていかれたところが! な、な、な、なんと! ざくろ😍 しゃぶしゃぶいただきました😋 美味しかったし楽しかったし幸せだ💕✨💕✨ 子どもたちがご馳走してくれるまでに大人になったんだなぁと感無量😭😭😭 ありがとう😊💕✨ #ざくろ  #銀座  #しゃぶしゃぶ  #生牡蠣  #アワビステーキ  #サーロイン  #リブロース  お座敷に棟方志功の版画があってテンション上がった(笑) #棟方志功  #版画 
さっきの#版木 と#アクリル絵具 を使ってこんな感じの #葉書 に仕上がります。手軽につくれて、#かな が映える#背景 なので、#年賀状 では大活躍です👌

#花唐草
#七宝
#花襷

#japanesecarigraphy #かな書道 #版画
本日のホニャララ工作 @mieharapeko 「クリスマスカード すろうの巻」✨
やっぱこどもの感性ってすごいなぁーって思います❣️
#ホニャララ工作 #cafearbaro #christmascard #版画 #art
*
昨日と色違い。小さいパーツ3つだけ足しました。
文字は、市販のラバースタンプを使用してます。
ちょっとは、狸を脱出出来たでしょうか……。
・
#版画 #消しゴム版画 #handprinted #消しゴムはんこ #eraserstamp #stamp #art #artwork
本日のホニャララ その2
@mieharapeko 先生、ありがとうございました❣️
わたしはその後一緒にごはんを食べ、#三加和温泉 に行きました♨️
#ホニャララ工作 #cafearbaro #christmascard #版画 #art
若冲の木版画、かっこいいです。
#若冲 #版画 #アートのある暮らし
MURDER.
シルクスクリーンポスター。
30部限定。A3サイズ。297×420mm
¥3,000-(額なし)
DM下さい。
"MURDER"
Silkscreen poster.
limited 30. 297×420mm
¥3,000-(no frame)
Give me DM.
takeo-kasubukuro.com
zeckyo-studio.com
.
.
.
#illustration #poster #graphic #weird #horror #lowbrow #art #silkscreen #silkscreenposters #knife #handprint #prints #design #murder #hand #zeckyostudio #takeokasubukuro #イラスト #絵 #版画 #ポスター #アート #シルクスクリーン #絶叫工房 #滓袋タケオ
MURDER. シルクスクリーンポスター。 30部限定。A3サイズ。297×420mm ¥3,000-(額なし) DM下さい。 "MURDER" Silkscreen poster. limited 30. 297×420mm ¥3,000-(no frame) Give me DM. takeo-kasubukuro.com zeckyo-studio.com . . . #illustration  #poster  #graphic  #weird  #horror  #lowbrow  #art  #silkscreen  #silkscreenposters  #knife  #handprint  #prints  #design  #murder  #hand  #zeckyostudio  #takeokasubukuro  #イラスト  #絵  #版画  #ポスター  #アート  #シルクスクリーン  #絶叫工房  #滓袋タケオ 
幼児の版画
来年の干支の犬をボードに描画して版作り。
きゃーわいい!! つぶらな目。
さぁー刷るぞ(o^^o)
#造形教室#絵画教室#名古屋#習い事#幼稚園児#小学生#中学生#子ども#版画#刷る
先週、息子の作品展で展示されてたリースを早速飾ってみた🎄
よく見ると、雪だるまの目が、びっくり目で笑える😂
他にも、編み物や自画像版画。
よく頑張りました💯💮 #作品展
#クリスマスリース
#びっくり目な雪だるま
#編み物
#版画
#頑張りました!
お教室で#年賀状 の#簡単 な#加工 を#版木 でしています。#日本 の#古典文様 はやっぱり#素敵 ✨😄です。

#japanesecarigraphy #かな書道 #版画
20171122 今日は二十四節気の【小雪】お部屋も冬模様に。
「雪華」2011年の作品。
#木版画 #版画 #小雪 #二十四節気 #雪花 #雪華  #和紙 #japanesepaper #woodcutprint  #woodblockprint #print #snowflake
𓅿⑅
早速仕事帰りに寄ってきた*\(^o^)/*
なんでもない日にディズニーの世界に
浸れるの本当嬉しすぎる😭💓💓
.
こういうのに付き合ってくれる
ディズニー好きな友だちがほしい😭
.
特典もいっぱいあったし、とにかく
どの画も素敵すぎて感動っ(´✪ω✪`)💓💓
.
デイジー可愛かったなああ😭💓
すごく欲しい画が1つあったんだけど
さすがに80万は無理だああ😂w
.
今にも動き出しそうなリアリティ溢れる画
ばかりでずっと眺めてたかったなあ😍❤️
.
入場無料だし絶対行くべきっ👍💓
_
#ディズニー #disney #dreamartworld #版画 #アート展 #ミッキーマウス #mickeymouse #ミニーマウス #minniemouse #ドナルドダック #donaldduck #デイジーダック #daisyduck #スタッフの方にもデイジー好きをアピールできて満足 #夢の国行きたい #現実無理だ #明日は休みだけど仕事 #休みたい
𓅿⑅ 早速仕事帰りに寄ってきた*\(^o^)/* なんでもない日にディズニーの世界に 浸れるの本当嬉しすぎる😭💓💓 . こういうのに付き合ってくれる ディズニー好きな友だちがほしい😭 . 特典もいっぱいあったし、とにかく どの画も素敵すぎて感動っ(´✪ω✪`)💓💓 . デイジー可愛かったなああ😭💓 すごく欲しい画が1つあったんだけど さすがに80万は無理だああ😂w . 今にも動き出しそうなリアリティ溢れる画 ばかりでずっと眺めてたかったなあ😍❤️ . 入場無料だし絶対行くべきっ👍💓 _ #ディズニー  #disney  #dreamartworld  #版画  #アート展  #ミッキーマウス  #mickeymouse  #ミニーマウス  #minniemouse  #ドナルドダック  #donaldduck  #デイジーダック  #daisyduck  #スタッフの方にもデイジー好きをアピールできて満足  #夢の国行きたい  #現実無理だ  #明日は休みだけど仕事  #休みたい 
2018年のGWEN FROSTICKのカレンダーが入りました。
この一年は決めゴトが多く、そしてまだまだ決めなければならないコトを、時と共に進めていこうと思います。
本日はしとしと雨が降り続き、hideyuki hashimotoのピアノ曲を流して、お客さま達とまったり過ごしました。雨の日がとても良く似合う…。
#gwenfrostic #版画
#版画#2018カレンダー
#hideyukihashimoto
2018年のGWEN FROSTICKのカレンダーが入りました。 この一年は決めゴトが多く、そしてまだまだ決めなければならないコトを、時と共に進めていこうと思います。 本日はしとしと雨が降り続き、hideyuki hashimotoのピアノ曲を流して、お客さま達とまったり過ごしました。雨の日がとても良く似合う…。 #gwenfrostic  #版画  #版画 #2018カレンダー  #hideyukihashimoto 
Stone Letter Project Artist Edition:伊藤里佳 @ito_licca 
Rika Ito/《森を歩く》/ハーネミューレ/2017
・
石版は生きているみたいで、呼吸するみたいに気持ちよく描くことができました。
貴重な時間をありがとうございます。
#stoneletterproject #lithograph #printmaking  #リトグラフ #石版画 #石の手紙 #石からの手紙 #stoneletterprojectartistedition #版画 #lithostone #lighterbutheavier
Stone Letter Project Artist Edition:増田 妃早子
Hisako Masuda/《ブタデスの娘 / カーネーション》/BFK/2017
・
学生時代の版画の集中講座で一通り技法を体験はしたものの、中でもそれは一番出来が悪く、何よりわけがわからなかった。今回、実際石を磨くことに始まり製版から刷りへ至る大変な作業は、ほとんどを田中先生に頼る形で何もしていないに等しいのだが、リトグラフという技法のイメージが朧げながら確認できた気がする。他の版種に比べ、「描く」ことにおいて制約のない作業がある程度確保されるものの、版の反応はデリケートで読めない。ただ、石は平滑な表面を持ったまま、現象としての像の出現を保っている。水と油の反発という反応を利用し現れた像とその現れ方は、どこか定着しきることを拒むようにも思えて、それは私の思う「絵」というものに近い感触だった。リトグラフは想像以上になまもので、思いがけず参加できたこのプロジェクトでは、その制作の楽しさを味わうことができたことに感謝しています。
#stoneletterproject #lithograph #printmaking  #リトグラフ #石版画 #石の手紙 #石からの手紙 #stoneletterprojectartistedition #版画 #lithostone #lighterbutheavier
Stone Letter Project Artist Edition:増田 妃早子 Hisako Masuda/《ブタデスの娘 / カーネーション》/BFK/2017 ・ 学生時代の版画の集中講座で一通り技法を体験はしたものの、中でもそれは一番出来が悪く、何よりわけがわからなかった。今回、実際石を磨くことに始まり製版から刷りへ至る大変な作業は、ほとんどを田中先生に頼る形で何もしていないに等しいのだが、リトグラフという技法のイメージが朧げながら確認できた気がする。他の版種に比べ、「描く」ことにおいて制約のない作業がある程度確保されるものの、版の反応はデリケートで読めない。ただ、石は平滑な表面を持ったまま、現象としての像の出現を保っている。水と油の反発という反応を利用し現れた像とその現れ方は、どこか定着しきることを拒むようにも思えて、それは私の思う「絵」というものに近い感触だった。リトグラフは想像以上になまもので、思いがけず参加できたこのプロジェクトでは、その制作の楽しさを味わうことができたことに感謝しています。 #stoneletterproject  #lithograph  #printmaking  #リトグラフ  #石版画  #石の手紙  #石からの手紙  #stoneletterprojectartistedition  #版画  #lithostone  #lighterbutheavier