an online Instagram web viewer

#牛カツ medias

Photos

규카츠는 일본에서만 먹는 걸로.. 😤 비싸고 맛 그닥

#스타필드 #스타필드규카츠 #牛カツ #먹스타그램
頑張った自分へのご褒美メシ。。のはずが
ご馳走していただきました
ミート矢澤の展開店 あげ福にて
とけるヒレ肉♡
#牛カツ  #メンチカツ  #ヒレ肉  #ミート矢澤  #あげ福
牛かつ おかだ

先日、午後からの仕事だったので
よってきました😃
並んだんだけどスグに入れるって
ことなので待ってみました
売り切れのメニューもありましたが
無事食べれた~🎵
おいしかった

#牛かつおかだ
#牛かつ #牛カツ #わさび 
#わさび醤油  #ごまだれ  #ゴマだれ 
#レア #おいしかったよ #並ぶ 
#売り切れ #ごちそうさまでした
2017,6,24
母と落語を聞きに😙
その前に、ランチ🍽
.
念願の牛カツ食べました🍴
肉の色は綺麗だし、柔らかい‼️
私はポン酢付て食べるのが、さっぱりして美味しかったな💜
.
落語は、桂三枝さん‼️
分かりやすい落語でした😃
しかし、途中睡魔が…😪
.
👘
.
#牛カツ
#ランチ
#落語
#うんめのす
#桂三枝
#睡魔と戦う
2017,6,24 母と落語を聞きに😙 その前に、ランチ🍽 . 念願の牛カツ食べました🍴 肉の色は綺麗だし、柔らかい‼️ 私はポン酢付て食べるのが、さっぱりして美味しかったな💜 . 落語は、桂三枝さん‼️ 分かりやすい落語でした😃 しかし、途中睡魔が…😪 . 👘 . #牛カツ  #ランチ  #落語  #うんめのす  #桂三枝  #睡魔と戦う 
야무진 도쿄먹방🥞🍖🍣🍺🍜
규카츠 인생맛집 ! 안 좋아하는 와사비마저도 맛있엉..
야무진 도쿄먹방🥞🍖🍣🍺🍜 규카츠 인생맛집 ! 안 좋아하는 와사비마저도 맛있엉..
ダンスの練習後の晩御飯。
今日は牛カツ!
かなりボリュームあって、お腹いっぱい!(°▽°) #dinner #ばんごはん #japanesefood japan
#beef #肉 #牛カツ #牛カツあおな
gyu-katsu(beef cutlet🎌) to root for daddy's big deal❤️😉🤞🏻大きな商談を抱えたダディの為に、、縁担ぎめにゅ🍽パン粉もおろし玉ねぎソースも全部てづくり🥘揚げ加減はミディアムレア#cooking #cutlet #beef #dubai #mydubai #japanesefood #katsu #oishi #牛カツ #カツ #縁担ぎ #台所 #ドバイ生活 #ドバイ #家庭料理 #homemade #daddy #mediumrare #肉食
はふうのカツサンドを頂戴しました!いやマジでめちゃくちゃ美味いわ。帰ってから“はふう”て気付いた〜嬉しすぎる差し入れをありがとうございますm(_ _)m

#はふう #カツサンド #牛カツ
はふうのカツサンドを頂戴しました!いやマジでめちゃくちゃ美味いわ。帰ってから“はふう”て気付いた〜嬉しすぎる差し入れをありがとうございますm(_ _)m #はふう  #カツサンド  #牛カツ 
ゆきほと牛カツ食べてきた🐮💓
おいしかった~(*¨*)
その後みさと合致☺️
はよみんなで遊び行きたいなぁ🌼✨
#ゆきほ#牛カツ#和歌山県#途中#みさ#合致
⇩
6月1日にオープンしたばかりの「金澤牛カツ小林」に行ってきました!
カツは柔らかくて、わさびで食べても黄身醤油タレで食べても美味しかった!
お好みで表面を自分で焼くスタイルです
また行こう。
#金澤牛カツ小林 #牛カツ#高柳#黄身醤油#ランチ#美味#接客良し#lunch#住宅街#柔らかい
#0624
ずっと食べたかったビフカツ🍽
.
おいしかった〜しあわせ!(語彙力)
.
#神戸#ビフカツ#牛カツ
#元町#牛昭#instafood .
.
ママとお姉ちゃんうぇるかむ神戸!
異人館めぐったり旧居留地とか南京町とかいろいろ歩いた疲れたね🐶
昨日はお姉ちゃんとユニバ行ったり楽しい週末🌸
またすぐ帰るよまっててね◎
#0624  ずっと食べたかったビフカツ🍽 . おいしかった〜しあわせ!(語彙力) . #神戸 #ビフカツ #牛カツ  #元町 #牛昭 #instafood  . . ママとお姉ちゃんうぇるかむ神戸! 異人館めぐったり旧居留地とか南京町とかいろいろ歩いた疲れたね🐶 昨日はお姉ちゃんとユニバ行ったり楽しい週末🌸 またすぐ帰るよまっててね◎
実家。
私が小学生の頃からあるバスケットゴールの下に、ミニミニゴールが新しく設置されました🏀✨
#バスケ #バスケットボール #楽しそうでなにより #4歳3ヶ月 #そして久々の #かつ政 #とんかつ  #豚カツ #ヒレカツ #牛カツ #そして親友からの #おもちゃ #ありがと
近くの川にホタルをみにいったら激減していてショック。
「大和牛のカツレツ」

Musikfest Nara is conducted in the various locations of Nara. 
I went to Torattoria Maezawa in Kashihara-city and was listening to participant's song. A cutlet of Yamato beef is a nonesuch. 
#洋食 #グリル #黒毛和牛 #奈良 #foodinstagram #instafood #foodpics #instagood #foodshare #foodphotography #foodies #eeeeeats #eatfamous #eatingfortheinsta #beefcutlet #牛カツ #🐂 #🐃#岡西精肉店 #大和牛 #御杖牧場 #ノンサッチ #タリアータ #橿原市役所前
「大和牛のカツレツ」 Musikfest Nara is conducted in the various locations of Nara. I went to Torattoria Maezawa in Kashihara-city and was listening to participant's song. A cutlet of Yamato beef is a nonesuch. #洋食  #グリル  #黒毛和牛  #奈良  #foodinstagram  #instafood  #foodpics  #instagood  #foodshare  #foodphotography  #foodies  #eeeeeats  #eatfamous  #eatingfortheinsta  #beefcutlet  #牛カツ  #🐂 #🐃#岡西精肉店  #大和牛  #御杖牧場  #ノンサッチ  #タリアータ  #橿原市役所前 
6月の美食会😋🥄
ずっと食べたかった勝牛の牛カツ!!!
サックサクだし大好きなレアだし、つけダレも5種類もあるから食べ飽きないし👍🏻👍🏻
すぐお肉なくなった😂
〆に和風カレーダレをご飯にかけての🍛はもう🤦🏻‍♀️💕
また食べにいこーっと

カキ氷デビューもしてきた🍧🕺🏿 #今月はきこ不在 #でも7月は来週開催 #すぐ会える 
#6月 #美食会 #勝牛 #牛カツ #牛ロースカツ京とろろ膳 #小 #絶品 #みんな食べるべき #美味 #gyuukatsu #delicious #コメダ #宇治金時 #instafood #instadaily #instagood #ランチ #lunch
6月の美食会😋🥄 ずっと食べたかった勝牛の牛カツ!!! サックサクだし大好きなレアだし、つけダレも5種類もあるから食べ飽きないし👍🏻👍🏻 すぐお肉なくなった😂 〆に和風カレーダレをご飯にかけての🍛はもう🤦🏻‍♀️💕 また食べにいこーっと カキ氷デビューもしてきた🍧🕺🏿 #今月はきこ不在  #でも7月は来週開催  #すぐ会える  #6月  #美食会  #勝牛  #牛カツ  #牛ロースカツ京とろろ膳  #小  #絶品  #みんな食べるべき  #美味  #gyuukatsu  #delicious  #コメダ  #宇治金時  #instafood  #instadaily  #instagood  #ランチ  #lunch 
かつやの新メニュー
美味しいけどチキンカツ唐揚げ合い盛り丼には及ばずかな、、笑
#かつや#テリマヨ合盛りカツ丼#豚カツ#牛カツ
初 牛カツデビュー❕❕ ひつまぶしの様にいろんな味で楽しめます。

1.ワサビを乗せて出汁醤油で頂く。
2.山椒塩で頂く。
3.カツソースで頂く。
4.半熟卵で頂く。
5.とろろで頂く。

今回、とろろは頂いてませんが半熟卵が1番かなぁ~。
肉の形も人それぞれで、厚さがないとレアの部分が少なくなっちゃうよ~❗ #牛カツ専門店 #京都勝牛
#牛カツ #レアの部分が美味しいの
#60秒で揚がります
#国産牛カツ膳
#1,980円なり~。
#卵は1つ200円なり~。
#高っ❕
初 牛カツデビュー❕❕ ひつまぶしの様にいろんな味で楽しめます。 1.ワサビを乗せて出汁醤油で頂く。 2.山椒塩で頂く。 3.カツソースで頂く。 4.半熟卵で頂く。 5.とろろで頂く。 今回、とろろは頂いてませんが半熟卵が1番かなぁ~。 肉の形も人それぞれで、厚さがないとレアの部分が少なくなっちゃうよ~❗ #牛カツ専門店  #京都勝牛  #牛カツ  #レアの部分が美味しいの  #60秒で揚がります  #国産牛カツ膳  #1 ,980円なり~。 #卵は1つ200円なり ~。 #高っ ❕
...
高校のお友達、かおにゃんと2ヶ月ぶりに♡
.
共感出来ることが多くて、
話がまあ盛り上がること😂(笑)
.
美味しいお店でよかったね❤
モヒート、サラダ、ヨーグルト、カルパッチョ、、、
おしゃれでした🍴上手く撮れない🍴🍴🍴
.
.
#新宿#キウイモヒート#ヨーグルト酒#ざぶとん#牛カツ#おしゃれ#びんちょうまぐろ#カルパッチョ#チヂミ#恋愛は難しい#捻挫はやく治して😭
... 高校のお友達、かおにゃんと2ヶ月ぶりに♡ . 共感出来ることが多くて、 話がまあ盛り上がること😂(笑) . 美味しいお店でよかったね❤ モヒート、サラダ、ヨーグルト、カルパッチョ、、、 おしゃれでした🍴上手く撮れない🍴🍴🍴 . . #新宿 #キウイモヒート #ヨーグルト酒 #ざぶとん #牛カツ #おしゃれ #びんちょうまぐろ #カルパッチョ #チヂミ #恋愛は難しい #捻挫はやく治して 😭
生まれてはじめて牛カツ食べた。
広告見てたら「めっちゃナマいけど大丈夫?」って思ってたけど食べる前に焼くのね…。 #牛カツ #牛カツもと村 #よく焼いて食べてください
*
昨日はお休み取ってくれて
3週間振りにデートした👫💓
犬山城下町でいろいろ食べて
土岐アウトレットでお買い物👛👗
沖縄も予約完了であとは行くだけだし
めっちゃ楽しみ👏🏻💗
.
また明日も会えるから嬉しい☺️
#犬山 #犬山城下町 #恋小町だんご
#飛騨牛にぎり #もち豚串 #美味しかった
#土岐プレミアムアウトレット #買い物 #満足
#栄 #牛カツ #めっちゃ美味しかった
#instfood #instpic #instphoto#カップルフォト 
#カップルさんと繋がりたい #instcouple
* 昨日はお休み取ってくれて 3週間振りにデートした👫💓 犬山城下町でいろいろ食べて 土岐アウトレットでお買い物👛👗 沖縄も予約完了であとは行くだけだし めっちゃ楽しみ👏🏻💗 . また明日も会えるから嬉しい☺️ #犬山  #犬山城下町  #恋小町だんご  #飛騨牛にぎり  #もち豚串  #美味しかった  #土岐プレミアムアウトレット  #買い物  #満足  #栄  #牛カツ  #めっちゃ美味しかった  #instfood  #instpic  #instphoto #カップルフォト  #カップルさんと繋がりたい  #instcouple 
.
牛かつダブル幸せすぎる。
.
#cutlet #foodporn #beef #foodie #l4l #like4like #fried #double #instagood #yummy #tokyo #lunch #fat #potd #tb #牛カツ #もと村 #🐮#🍖#❤️
実物の写真撮るの忘れた!笑
#牛カツ
実物の写真撮るの忘れた!笑 #牛カツ 
晩飯〜🍚
前から行きたかった🐂牛カツ🐂
スライスされた牛カツを自分の好みに焼いて食べるスタイル😁
麦飯とキャベツはお代わり自由‼️
わさび醤油で食べるのがオススメ😁

ウマウマ‼️(うしだけど)

#牛カツ 
#牛カツのタケル 
今日は
#blocklesmills に行けなくて
#lesmillsbodyjam 受けれなかった
晩飯〜🍚 前から行きたかった🐂牛カツ🐂 スライスされた牛カツを自分の好みに焼いて食べるスタイル😁 麦飯とキャベツはお代わり自由‼️ わさび醤油で食べるのがオススメ😁 ウマウマ‼️(うしだけど) #牛カツ  #牛カツのタケル  今日は #blocklesmills  に行けなくて #lesmillsbodyjam  受けれなかった
早くも今年4回目の名古屋〜
偶然名古屋にいることが分かった東北大陸上部OBのヲタクと、栄にある推しメンオススメのお店へ。
#牛カツ #栄 #京都勝牛 #名古屋めしではない  #坂本遥奈
牛カツいぇいからの胃もたれ。。 #牛カツ #ローストビーフ丼 #勝牛
❤︎❤︎❤︎
.
.
お肉はレアがだいすき〜生肉🤤💕
めちゃうまやったで〜い
.
新しい靴で足が痛い、、、
#三ノ宮ランチ #sannomiya #lunch#牛カツ#レア#instafood #一眼レフ#一眼レフカメラ #一眼レフカメラのある生活
またまた食べ物あげまっせ‼️😂笑
お昼は牛カツあおなで食ってまいりました‼️😎👍
#上野#上野ランチ#牛カツ#あおな#うまし#これからデザートタイム
牛カツ
わさび醤油で、うまいでがんす❗️
#牛カツ#勝牛#わさび醤油#うまいでがんす
#広島ランチ
#勝牛 #牛カツ #名古屋 #岩田剛典 #がんちゃん #三代目jsoulbrothers @026kenji
・
朝イチで映画
『22年目の告白ー私が犯人ですー』を観に行った後
『京都勝牛』でランチ🐄
久々に牛カツを食べてきました
・
昨年 中京テレビ『PS黄金』で
映画『植物図鑑』のプロモーションにて
がんちゃんと高畑充希ちゃんが訪れた店
番組が放送された直後に一度食べに行ってたけど
その時には確か張り紙なかったよな 笑
・
がんちゃん達がお座りしてた場所は空いていたけど
落ち着かない場所だから他の席に🎵

牛カツさっぱり美味しかったです🐄💗
・

久々にケンジさんとこでがんちゃん見れた💕
サラサラツヤツヤ"樹くん"ヘヤー
👍✨👍✨👍✨
お顔見れて幸せ💗
#勝牛  #牛カツ  #名古屋  #岩田剛典  #がんちゃん  #三代目jsoulbrothers  @026kenji ・ 朝イチで映画 『22年目の告白ー私が犯人ですー』を観に行った後 『京都勝牛』でランチ🐄 久々に牛カツを食べてきました ・ 昨年 中京テレビ『PS黄金』で 映画『植物図鑑』のプロモーションにて がんちゃんと高畑充希ちゃんが訪れた店 番組が放送された直後に一度食べに行ってたけど その時には確か張り紙なかったよな 笑 ・ がんちゃん達がお座りしてた場所は空いていたけど 落ち着かない場所だから他の席に🎵 牛カツさっぱり美味しかったです🐄💗 ・ 久々にケンジさんとこでがんちゃん見れた💕 サラサラツヤツヤ"樹くん"ヘヤー 👍✨👍✨👍✨ お顔見れて幸せ💗
最近美味しいものばかり食べて
太ってきたとかいいつつ牛カツきた

#歌舞伎町#牛カツ#これから#飲むよ#朝までコース
今日は高校の文化祭に行ってきました✨
タピオカうまうまで幸せでした〜😋 その後は家に帰ってテスト勉強(。・・`。)
数学の平方根に負けてへとへとになっていたその時…!
優しい優しいお母様が、トンカツ屋さんに連れていってくれたのです!!
牛カツ美味しかった💕
ミディアムレアのお肉に味噌ダレをつけて食べて…本当に幸せでした✨
これからまた、テスト勉強📖✏💭
頑張って点数あげて、行きたい高校に行きます!

#高校
#文化祭
#タピオカ
#楽しかった
#美味しかった
#テスト勉強
#数学苦手
#へとへと
#トンカツ屋さん
#牛カツ
#お母様
#ありがとう
#幸せ
今日は高校の文化祭に行ってきました✨ タピオカうまうまで幸せでした〜😋 その後は家に帰ってテスト勉強(。・・`。) 数学の平方根に負けてへとへとになっていたその時…! 優しい優しいお母様が、トンカツ屋さんに連れていってくれたのです!! 牛カツ美味しかった💕 ミディアムレアのお肉に味噌ダレをつけて食べて…本当に幸せでした✨ これからまた、テスト勉強📖✏💭 頑張って点数あげて、行きたい高校に行きます! #高校  #文化祭  #タピオカ  #楽しかった  #美味しかった  #テスト勉強  #数学苦手  #へとへと  #トンカツ屋さん  #牛カツ  #お母様  #ありがとう  #幸せ 
규카츠의 본진 
비싸긴 한데 양이 무지막지해서 굳굳
牛カツのオリジナルの店がバイト先の近くにあるとは..!
#규카츠 #원조 #혼모노 #먹방 #신바시 #도쿄 #일상 
#Beefkatsu #original #tokyo
#牛カツ #オリジナル #多分 #食スタグラム #新橋 #東京 #日常
やっと今日が来た!
ずっと待ち遠しくてワクワクしてた。笑
おいしいところに連れていってくれて
ありがとう😳
素敵な時間はあっという間だね😳

#牛カツ #もと村 #delicious  #久々のお出かけ #とっても楽しかった #最高の時間  #happy #todaywasagoodday #0624 #いつもありがとう #感謝 #この時間が一番好き
最近のお気に入り 、 牛カツ ……
もと村が1番美味しい …… !!
#牛カツ
最近のお気に入り 、 牛カツ …… もと村が1番美味しい …… !! #牛カツ 
今から#もとむら 行ってきます。
近所であるのが#吉祥寺 でした。
急に#牛カツ 食べたくなる。
#eating #美味しい #motorcycle #バイク #バイク女子 #KTM #KTMcouple #duke #RC
旦那が出張から帰ってきた💁‍♂️
*
*
Twitterでみてから気になってた
厚切り牛カツサンドかってきてもらった💕🍴
*
*
#厚切り牛カツサンド #牛カツ #幸せ #yokoo #kakeごはん #おしゃれ #新大阪 #晩ご飯 #いただきます
一人飯in新宿
就活で、初めて牛カツをここで食べて衝撃うけた🔥 牛肉に、わさびと塩はほんと最強🔥
ご飯のおかわり1杯無料だから、もちろんお代わりしたよね☺️☺️☺️
#ひとりめし 
#牛カツ
#新宿
#麦ご飯
#ごはんおかわり
#肉
#休日
ほぼレアな牛カツ~♪
ごはんと味噌汁とキャベツがおかわり自由(๑˃̵ᴗ˂̵)
#牛カツ #牛カツ定食 #富士㐂 #ほぼレア #太るわ
牛カツたべたの初めてかもしれない!
美味しかった(*´︶`*)
.
#牛カツ #牛カツもと村 #新橋ランチ 
#胃もたれしなさそう
#ぺろりでした
ジム後のランチ(^-^)v今日はお肉をがっつり食べたい気分❣️牛カツ食べました🤗お野菜もたくさん取れてバランス👍あー美味しかった❣️ #岐阜グルメ 
#おしゃれな人と繋がりたい 
#筋トレ女子 
#牛カツ 
#やっぱお肉が一番好き 
#野菜多め
独りで牛かつ食べてきました♪
柔らかくて美味しかったぁ(^^)/
14時に行って30分くらい並びました…。 #牛かつもと村 #牛かつ #渋谷 #牛カツ #牛カツもと村 #牛カツ専門店 #レア #beef #牛肉
도쿄에서 맛있게 먹은 음식들 🥄

1. 하라주쿠 'Angels heart' 크레페 
2. '京都勝牛 교토카츠규' 규카츠 
3. 신주쿠 'こめらく 고메라쿠' 오차즈케 
4. 망고, 복숭아 🍋🍑 과일 맛 나는 물 🍶
5. 돈코츠라멘, 볶음밥
6. 편의점의 에그샌드위치, 롤케이크, 치즈수플레, 바나나 등 🍰🍮🍌
7. 한국 맥도날드에는 이제 없는 추억의 애플파이
8. 시오라멘, 소유라멘, 교자 🍜
9. 긴자 'excelsior caffè' 카페라떼, 마차라떼 ☕️🍵 🍪

#도쿄여행 #먹스타그램 #food #크레페 #crepe #규카츠 #牛カツ #오차즈케 #お茶漬け #라멘 #ラーメン #교자 #편의점음식 #에그샌드위치 #롤케이크 #치즈수플레 #eggsandwich #ケーキ #チーズスフレ #애플파이 #applepie #라떼 #latte
도쿄에서 맛있게 먹은 음식들 🥄 1. 하라주쿠 'Angels heart' 크레페 2. '京都勝牛 교토카츠규' 규카츠 3. 신주쿠 'こめらく 고메라쿠' 오차즈케 4. 망고, 복숭아 🍋🍑 과일 맛 나는 물 🍶 5. 돈코츠라멘, 볶음밥 6. 편의점의 에그샌드위치, 롤케이크, 치즈수플레, 바나나 등 🍰🍮🍌 7. 한국 맥도날드에는 이제 없는 추억의 애플파이 8. 시오라멘, 소유라멘, 교자 🍜 9. 긴자 'excelsior caffè' 카페라떼, 마차라떼 ☕️🍵 🍪 #도쿄여행  #먹스타그램  #food  #크레페  #crepe  #규카츠  #牛カツ  #오차즈케  #お茶漬け  #라멘  #ラーメン  #교자  #편의점음식  #에그샌드위치  #롤케이크  #치즈수플레  #eggsandwich  #ケーキ  #チーズスフレ  #애플파이  #applepie  #라떼  #latte 
かつやにてテリマヨ合盛りカツ丼を食す🍴昼めしにはちょっとヘビーだ😱 #かつや #牛カツ #豚カツ #カツ丼