an online Instagram web viewer

#牡蠣 medias

Photos

旅の間に食べたものたち
1.尾道ラーメン
2.牡蠣飯
3.ジェラート(yogurt&prugna)
ごちそうさまでした。
.
#広島 #グルメ #ラーメン #牡蠣 #スイーツ 
#夏休み #旅行 #PENTAX #photo #一眼レフ
フェリービルディングに入っているホグアイランドオイスター。牡蠣はもちろんゴロゴロ具沢山のクラムチャウダーおすすめです!
.
#hogislandoyster#ferrybuildingsf#sanfrancisco#oysters#clamchowdersoup#seafood#サンフランシスコ#ホグアイランドオイスター#牡蠣#クラムチャウダー#シーフード#サンフランシスコ旅行 ky
山手線代々木駅東口徒歩10秒
オイスターバーCOVO

電話番号0333565336

海から直接届く生まれたての生カキ🎵
今シーズンラスト入荷!
三重県的矢湾で育った畔蛸です⭐️ #オイスターバー #COVO #おすすめ #新宿 #代々木 #新宿のれん街 #カキ #牡蠣 #かき #イタリアン #ワイン #鎌倉有機野菜 #ココファーム
[自宅 天ぷら会]
.
車海老→活穴子→殻付きホタテ→殻付き牡蠣→タカベ
.
自宅で大勢集まっての天ぷら会は初の試み❗
.
凄く楽しい時間でした。
.
#東京 #料理 #天ぷら #旬 #牡蠣 #海老 #江戸前 #美味しい #楽しい #幸せ #酒 #日本酒 #飯テロ #グルメ #食べるの好きな人と繋がりたい  #写真 #写真が好きな人と繋がりたい  #日本酒好きな人と繋がりたい #tokyo #dinner #japanesefood  #food  #foodporn #foodpic #picture  #gourmet  #delicious #happy  #tempura #prawn
[自宅 天ぷら会] . 車海老→活穴子→殻付きホタテ→殻付き牡蠣→タカベ . 自宅で大勢集まっての天ぷら会は初の試み❗ . 凄く楽しい時間でした。 . #東京  #料理  #天ぷら  #旬  #牡蠣  #海老  #江戸前  #美味しい  #楽しい  #幸せ  #酒  #日本酒  #飯テロ  #グルメ  #食べるの好きな人と繋がりたい   #写真  #写真が好きな人と繋がりたい   #日本酒好きな人と繋がりたい  #tokyo  #dinner  #japanesefood  #food  #foodporn  #foodpic  #picture  #gourmet  #delicious  #happy   #tempura  #prawn 
目的だったあなごめしのお店が品切れで、その隣のお店に入ったらめちゃくちゃ美味しかった❣️
#広島グルメ #牡蠣 #あなごめし #広島 #名物 
#foodpic
Reborn-art festival 2017
.
2017.8.16
.
.
はまさいさい
.
.
前日に行ったら時間帯が微妙だったようで、テイクアウトはできませんって言われ、ランチタイムに合わせて行ってきた🍴
.
.
テイクアウトもやってたし、念願の『牡蠣ーマカレー』食べました🍛
.
スイカのソルベと白桃のコンポートも🍉🍑
.
.
牡蠣ーマカレーは、牡蠣がしっかり感じられて美味しかった😋
.
小雨降る中食べたけど、晴れてたらとても開放感があって良い場所だなぁと思う。
.
遠いけど、また行きたいなー。
.
.
#rebornartfestival #lunch#oystercurry#curry#watermelonsorbet#peachcompote#yummy#ishinomaki#rainyday #はまさいさい#牡蠣ーマカレー #牡蠣#キーマカレー#スイカのソルベ#白桃のコンポート#美味しかった#牡鹿ビレッジ#また行きたい
Reborn-art festival 2017 . 2017.8.16 . . はまさいさい . . 前日に行ったら時間帯が微妙だったようで、テイクアウトはできませんって言われ、ランチタイムに合わせて行ってきた🍴 . . テイクアウトもやってたし、念願の『牡蠣ーマカレー』食べました🍛 . スイカのソルベと白桃のコンポートも🍉🍑 . . 牡蠣ーマカレーは、牡蠣がしっかり感じられて美味しかった😋 . 小雨降る中食べたけど、晴れてたらとても開放感があって良い場所だなぁと思う。 . 遠いけど、また行きたいなー。 . . #rebornartfestival  #lunch #oystercurry #curry #watermelonsorbet #peachcompote #yummy #ishinomaki #rainyday  #はまさいさい #牡蠣ーマカレー  #牡蠣 #キーマカレー #スイカのソルベ #白桃のコンポート #美味しかった #牡鹿ビレッジ #また行きたい 
本日のタンボラーダは、

鹿島灘 天然岩ガキ あります。

相変わらず、魚はあんまりないので
仔羊ラック焼いてます。

デザートも。
ガトーバスク。
ブルーベリー入りカスタードタルトです。

いろいろご用意出来てます。

#スペイン料理店  #タンボラーダ  #牡蠣 #ラム #ガトーバスク #牡蠣は僕も食べたい #限定6個
♥️#水晶浜
.
.
お盆最終日は今年初✨水晶浜へgo🚗💨
雨の予報見てテンサゲ〜〜☔😅
行く途中も雨で😔でも着いたら晴れ🌞💕
#日頃の行い #良き #神様は味方してくれた
#県外脱出すると晴れ女に変わるのかな
.
さかな街で大量購入😏いや買わされた…
#牡蠣 #ウニ #いくら #サザエ #イカロース
#アワビ #海老 #ホタテ 全部で2万。。笑
.
長期休暇楽しすぎてニートになりたい😭
次の休みは正月かあ…😂頑張れるんかな…
その前に#台湾旅行 が待っているー👍🏻❤
.
#れおたん #行き帰り運転ありがとう #神
#お酒も飲ましてくれてありがとう #神
#帰り寝かしてくれてありがとう #神
.
以上❤笑
.
.
♥️#水晶浜  . . お盆最終日は今年初✨水晶浜へgo🚗💨 雨の予報見てテンサゲ〜〜☔😅 行く途中も雨で😔でも着いたら晴れ🌞💕 #日頃の行い  #良き  #神様は味方してくれた  #県外脱出すると晴れ女に変わるのかな  . さかな街で大量購入😏いや買わされた… #牡蠣  #ウニ  #いくら  #サザエ  #イカロース  #アワビ  #海老  #ホタテ  全部で2万。。笑 . 長期休暇楽しすぎてニートになりたい😭 次の休みは正月かあ…😂頑張れるんかな… その前に#台湾旅行  が待っているー👍🏻❤ . #れおたん  #行き帰り運転ありがとう  #神  #お酒も飲ましてくれてありがとう  #神  #帰り寝かしてくれてありがとう  #神  . 以上❤笑 . .
牡蠣~🤤広島の牡蠣ほんと美味しいから大好き😚💓
ちゃっかり人生初のコーラ飲んでたり🤘🏿美味しかったけどベロいたい👅やっぱ炭酸苦手🤢炭酸好きな人の気持ちがわからない👋
.
.
.
#広島 #宮島 #牡蠣 #広島コーラ #人生初 #コーラ #炭酸 #やっぱ苦手 #👋 #けど #美味しかった 
#fff #instagood #l4f #いいね返し
#牡蠣小屋 にて #牡蠣 を食べ
穴子の白焼きー
日本酒に合います。
今なら牡蠣もあるよ
#穴子 #japanesesake #日本酒 #牡蠣 #イワシ #カツオ #連子鯛 #魚 #海鮮 #大手町 #よいまち #宴会
岩がき❗旨い❗
#牡蠣
自分を変えたければ
.
ワンクリック追加↓↓↓
https://goo.gl/PqjQzG
.
毎日同じ場所の移動、
同じ話を聞き、
同じ思考をし、
同じ行動をしていても、
今まで以上の結果は得られません
.
今までと違う結果を得たければ、
今までと違うことをしなければいけません
.
今までにいったことのない場所に行き、
違う話を聞き、
今までと違う思考を選択し、
違う行動をすることで
違う結果が得られます
.
うまくいっている場合はいいのですが、
そうでない場合、
今までと違うことをやってみる
必要があります
.
人間はパターンの生き物ですから、
今までと同じことをしている方が
楽なのですが、
それでは違う結果を作り出すことはできません
.
今までに行ったことのない場所、
したことないことをすることで、
.
幅が広がり、
.
それが身に付けば、
必然的に結果が変わってきます
.
成功する人は成功する情報を選択し、
普通の人は普通の情報を
選択しているだけなのです。
.
普通の人は人と違うことをやるのを恐れ、
成功する人は違うことを
好んでやる人たちです
.
みんなと同じでは競争に巻き込まれ、
成功は難しいですが、
みんながやりたがらないこと、
めんどくさがることをやると、
.
一歩、
人より前に出ることができます
.
《人生一度は本気になれ!》
.
💁‍♂️》》》》》》》》》》》》》》》》🌎
.
🌈スマホATM化のリッチプロジェクト🌈
.
💵経済的ゆとり、自由な時間と仲間✨
.
スマホがあればすぐに収入を得れる事ができます✨
.
月に20〜30万
月に100万以上
.
⭐️昨年始まった世界初のアフィリエイト
⭐️パートナーと稼げる仕組み
⭐️稼げるまでサポート付き
⭐️世界売上の数%が収入として貴方の口座に
⭐️在宅で副業や主婦もOK
⭐️ノーリスクで初心者も安心
⭐️ランニングコストがかかりません
⭐️個人戦ではなくチーム戦
⭐️スマホ1台で収益が出る方法
.
⭐️SNSを使って資産構築する方法
.
⭐️ネットど素人が月に100万を稼ぐ💵
.
稼げるまでサポートできる環境です✨
稼がせますよ😊
.
✉️お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします✉️
.
LINE→【@fee1754z】まで御連絡下さい
.
こちらワンクリックで追加できます↓
https://goo.gl/HCpZuQ
.
💁‍♂️》》》》》》》》》》》》》》》》🌎
.
#飲み物 #美味しい #dinner #香港 #飲茶 #九份 #横浜中華街 #グルメ旅 #夜市 #火鍋 #肉汁 #熱々 #牡蠣 #コラーゲン #安い #北京ダック #ステーキ #台湾 #hongkong #フカヒレ #広東料理 #超美味しい #中華街 #トラム #香港トラム
自分を変えたければ . ワンクリック追加↓↓↓ https://goo.gl/PqjQzG . 毎日同じ場所の移動、 同じ話を聞き、 同じ思考をし、 同じ行動をしていても、 今まで以上の結果は得られません . 今までと違う結果を得たければ、 今までと違うことをしなければいけません . 今までにいったことのない場所に行き、 違う話を聞き、 今までと違う思考を選択し、 違う行動をすることで 違う結果が得られます . うまくいっている場合はいいのですが、 そうでない場合、 今までと違うことをやってみる 必要があります . 人間はパターンの生き物ですから、 今までと同じことをしている方が 楽なのですが、 それでは違う結果を作り出すことはできません . 今までに行ったことのない場所、 したことないことをすることで、 . 幅が広がり、 . それが身に付けば、 必然的に結果が変わってきます . 成功する人は成功する情報を選択し、 普通の人は普通の情報を 選択しているだけなのです。 . 普通の人は人と違うことをやるのを恐れ、 成功する人は違うことを 好んでやる人たちです . みんなと同じでは競争に巻き込まれ、 成功は難しいですが、 みんながやりたがらないこと、 めんどくさがることをやると、 . 一歩、 人より前に出ることができます . 《人生一度は本気になれ!》 . 💁‍♂️》》》》》》》》》》》》》》》》🌎 . 🌈スマホATM化のリッチプロジェクト🌈 . 💵経済的ゆとり、自由な時間と仲間✨ . スマホがあればすぐに収入を得れる事ができます✨ . 月に20〜30万 月に100万以上 . ⭐️昨年始まった世界初のアフィリエイト ⭐️パートナーと稼げる仕組み ⭐️稼げるまでサポート付き ⭐️世界売上の数%が収入として貴方の口座に ⭐️在宅で副業や主婦もOK ⭐️ノーリスクで初心者も安心 ⭐️ランニングコストがかかりません ⭐️個人戦ではなくチーム戦 ⭐️スマホ1台で収益が出る方法 . ⭐️SNSを使って資産構築する方法 . ⭐️ネットど素人が月に100万を稼ぐ💵 . 稼げるまでサポートできる環境です✨ 稼がせますよ😊 . ✉️お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします✉️ . LINE→【@fee1754z】まで御連絡下さい . こちらワンクリックで追加できます↓ https://goo.gl/HCpZuQ . 💁‍♂️》》》》》》》》》》》》》》》》🌎 . #飲み物  #美味しい  #dinner  #香港  #飲茶  #九份  #横浜中華街  #グルメ旅  #夜市  #火鍋  #肉汁  #熱々  #牡蠣  #コラーゲン  #安い  #北京ダック  #ステーキ  #台湾  #hongkong  #フカヒレ  #広東料理  #超美味しい  #中華街  #トラム  #香港トラム 
Oyster+Noodle=Delicious Taiwanese Noodle 🍜 
牡蠣と麺が絡み合っています。
中華系モールにあり、屋台メニューを提供しているレストラン。いつも混み合っています。台湾人の間で大人気の店。
.
🍴Shihlin Taiwan Street Snack
📌Milpitas, California
.
.
.
.
.
.
.
.
,
.
.
.
.
,
,
.
#oyster #noodle #noodles #taiwanese #sjfoodie #sfeats  #tasteslikesf #f52gram #myfab5 #eater #eater #eatersf #wegotfc #forkyeah #foodstagram #foodblogger #foodblog #foodgasm #sjeats #lovefood #dailyfoodfeed #tastethisnext #instafood #eatfamous #foodbeast #feedyoursoul #onthetable #taiwanfood #美味い #牡蠣 #麺
Oyster+Noodle=Delicious Taiwanese Noodle 🍜 牡蠣と麺が絡み合っています。 中華系モールにあり、屋台メニューを提供しているレストラン。いつも混み合っています。台湾人の間で大人気の店。 . 🍴Shihlin Taiwan Street Snack 📌Milpitas, California . . . . . . . . , . . . . , , . #oyster  #noodle  #noodles  #taiwanese  #sjfoodie  #sfeats  #tasteslikesf  #f52gram  #myfab5  #eater  #eater  #eatersf  #wegotfc  #forkyeah  #foodstagram  #foodblogger  #foodblog  #foodgasm  #sjeats  #lovefood  #dailyfoodfeed  #tastethisnext  #instafood  #eatfamous  #foodbeast  #feedyoursoul  #onthetable  #taiwanfood  #美味い  #牡蠣  #麺 
また行った(*´-`)爆笑

オタクしたあと牡蠣食べに行って
何件か飲みに行って
イベントのMTとかしてたよ〜〜
楽しみ☺️💗💗💗 途中行ったBARで
めっちゃ可愛いオリジナルカクテル
作ってもらった(*⁰▿⁰*)💜💙
何をイメージしたカクテルか
わかる人にはわかる(笑)(笑)(笑)

#アイドリッシュセブン #アイナナ #アニメイトカフェ #天王寺 #牡蠣 #oyster #oysterbar #牡蠣フレンズ #shotbar #mt #なかよっぴー
また行った(*´-`)爆笑 オタクしたあと牡蠣食べに行って 何件か飲みに行って イベントのMTとかしてたよ〜〜 楽しみ☺️💗💗💗 途中行ったBARで めっちゃ可愛いオリジナルカクテル 作ってもらった(*⁰▿⁰*)💜💙 何をイメージしたカクテルか わかる人にはわかる(笑)(笑)(笑) #アイドリッシュセブン  #アイナナ  #アニメイトカフェ  #天王寺  #牡蠣  #oyster  #oysterbar  #牡蠣フレンズ  #shotbar  #mt  #なかよっぴー 
8/18 
皆様のお力添えの元
無事に1年迎える事が出来ました。

周年帰還18〜24日まで
カツオ藁焼き100円
刺し盛り500円で
皆様をお迎え致します!! 明日19日19時頃
イチオシが来てくれます!
スカスカだと照れちゃうので
テレビ出たい方も
遊びに来て下さい!! 本当にありがとうございます!  #WARAYAKI酒場あくと #藁焼き #WARAYAKI  #すすきの #居酒屋 #海鮮 #道産食材 #郷土料理 #かつおのたたき #日本酒 #tavern #seared #炎 #fire #高知 #刺身 #北海道 #牡蠣 #個室 #小上がり #カウンター #団体可 #二次会 #お祝い #記念日 #田酒 #酔鯨 #日本酒女子 #寿司ケーキ #これでいいのか
8/18 皆様のお力添えの元 無事に1年迎える事が出来ました。 周年帰還18〜24日まで カツオ藁焼き100円 刺し盛り500円で 皆様をお迎え致します!! 明日19日19時頃 イチオシが来てくれます! スカスカだと照れちゃうので テレビ出たい方も 遊びに来て下さい!! 本当にありがとうございます! #WARAYAKI酒場あくと  #藁焼き  #WARAYAKI  #すすきの  #居酒屋  #海鮮  #道産食材  #郷土料理  #かつおのたたき  #日本酒  #tavern  #seared  #炎  #fire  #高知  #刺身  #北海道  #牡蠣  #個室  #小上がり  #カウンター  #団体可  #二次会  #お祝い  #記念日  #田酒  #酔鯨  #日本酒女子  #寿司ケーキ  #これでいいのか 
🗓2017.8.10.thu.
.
女子会+🙋‍♂️🍛
.
女川が大好きなタイプだったからおかわりオイスター😋
.
女川
→少ししょっぱくて、磯臭くて、クリーミーで濃厚🤤 これ、大好きなタイプ💓
.
.
お店の大幅なリニューアルの為、9/2をもって一時閉店しちゃうのは寂しいけど、9月下旬頃には再開するみたいだから、心待ちにしてます🤗🍻
.
.
.
.
.
#牡蠣 #生牡蠣 #食べ比べ #oyster #oysters #oysterlover #rawoysters #love #special #大好き #築地 #tsukiji #tokyo #japan #food #foodie #instafood #oystergram #オイスタグラム #happy #美味しい #delicious #最高 #yummy #instagood #instadaily #instalike #女子会 #dinner #iloveoysters
🗓2017.8.10.thu. . 女子会+🙋‍♂️🍛 . 女川が大好きなタイプだったからおかわりオイスター😋 . 女川 →少ししょっぱくて、磯臭くて、クリーミーで濃厚🤤 これ、大好きなタイプ💓 . . お店の大幅なリニューアルの為、9/2をもって一時閉店しちゃうのは寂しいけど、9月下旬頃には再開するみたいだから、心待ちにしてます🤗🍻 . . . . . #牡蠣  #生牡蠣  #食べ比べ  #oyster  #oysters  #oysterlover  #rawoysters  #love  #special  #大好き  #築地  #tsukiji  #tokyo  #japan  #food  #foodie  #instafood  #oystergram  #オイスタグラム  #happy  #美味しい  #delicious  #最高  #yummy  #instagood  #instadaily  #instalike  #女子会  #dinner  #iloveoysters 
久しぶりのお一人様外食!牡蠣のラザニアうまー! #牡蠣 #オイスター #ラザニア #ランチ #六本木
#とっとや六番 
#ぶり
#牡蠣
とっとやさんでぶりと牡蠣と中華クラゲGET🍀
これで1000円ちょいは有り難し😃
・
料理サボり中〜🌀今月は贅沢ざんまい〜💸
またまた牡蠣を食いに行っちゃいました🌊
宮城産、新潟産、味が全然違うのね✨
・
#青森市 #居酒屋 #魚々家 #牡蠣 #生牡蠣 #サラダ #とうふ #休日 #至福の時 #ホタテさん #お出かけ #with #妹さん #初対面 #緊張 #話し下手 #飯テロ #ひきこもろう
こんにちは✨
ご来店頂いた皆様ありがとうございます😊

昨日も沢山のお客様にご来店頂いて盛り上がりましたよ‼️ 先日、誕生日のお祝いをしてもらいました~😆
色んなサプライズがあって思わず飲み過ぎました😁
締めにカムカムスパークリング飲んだら二日酔いにならなくてすみました(笑)
【にっしーの妻でした🤗】 今日は花金なので早めのご予約を📱😊 営業時間 17:00~
にっしー&ちばちゃん&まゆきちゃんで元気にお待ちしてます😌

#ESOLA#学芸大学#カムカム#レモン#ビタミンc#二日酔い#風邪予防#化粧のり#ミランダカー#アマゾンルビー#飲食店初#LASIKU#美肌#カムカムシャンパン#宝石#ワイン#ピザ#牡蠣#限定#カムカムスパークリング#バースデー
こんにちは✨ ご来店頂いた皆様ありがとうございます😊 昨日も沢山のお客様にご来店頂いて盛り上がりましたよ‼️ 先日、誕生日のお祝いをしてもらいました~😆 色んなサプライズがあって思わず飲み過ぎました😁 締めにカムカムスパークリング飲んだら二日酔いにならなくてすみました(笑) 【にっしーの妻でした🤗】 今日は花金なので早めのご予約を📱😊 営業時間 17:00~ にっしー&ちばちゃん&まゆきちゃんで元気にお待ちしてます😌 #ESOLA #学芸大学 #カムカム #レモン #ビタミンc #二日酔い #風邪予防 #化粧のり #ミランダカー #アマゾンルビー #飲食店初 #LASIKU #美肌 #カムカムシャンパン #宝石 #ワイン #ピザ #牡蠣 #限定 #カムカムスパークリング #バースデー 
8/17は急遽、学生時代からの友達と食事になり、友達がお勧めのお店 
#寿司居酒屋番屋  銀座店にお邪魔。
『 #濃厚贅沢巻き 』 
ウニ×トロ×キャビアは口の中で直ぐにとけちゃう美味しさ、はもしゃぶ、岩牡蠣、
鮪に車海老、煮魚もどれも美味しく頂いて😆💕
日本酒のスパークリング酒
「MIZUBASHO PURE」 も堪能。日本酒の香りがしっかり残ってながらもシャンパンみたいな。
呑兵衛だと悟られて、教えて下さった純米吟醸「蒼田」。香りは強くないから、日本酒苦手な人でも呑みやすい口触り🍶✨
おつまみ探してたら、私達の会話聞いてて、話題にしてた「いぶりがっことクリームチーズの醤油漬け」をささっと提供してくださったり。沢山サービスして頂き、気配り上手な板前さんのお陰で、美味しく楽しく幸せな時間過ごせました。本当にご馳走さまでした😌🙏🎵 #居酒屋 #寿司 #銀座 #雲丹 
#キャビア #まぐろ #日本酒 #蒼田 
#水芭蕉 #スパークリング日本酒 
#happy #幸せ #贅沢 #最高の休日 
#感謝 #はも #牡蠣
8/17は急遽、学生時代からの友達と食事になり、友達がお勧めのお店 #寿司居酒屋番屋  銀座店にお邪魔。 『 #濃厚贅沢巻き  』 ウニ×トロ×キャビアは口の中で直ぐにとけちゃう美味しさ、はもしゃぶ、岩牡蠣、 鮪に車海老、煮魚もどれも美味しく頂いて😆💕 日本酒のスパークリング酒 「MIZUBASHO PURE」 も堪能。日本酒の香りがしっかり残ってながらもシャンパンみたいな。 呑兵衛だと悟られて、教えて下さった純米吟醸「蒼田」。香りは強くないから、日本酒苦手な人でも呑みやすい口触り🍶✨ おつまみ探してたら、私達の会話聞いてて、話題にしてた「いぶりがっことクリームチーズの醤油漬け」をささっと提供してくださったり。沢山サービスして頂き、気配り上手な板前さんのお陰で、美味しく楽しく幸せな時間過ごせました。本当にご馳走さまでした😌🙏🎵 #居酒屋  #寿司  #銀座  #雲丹  #キャビア  #まぐろ  #日本酒  #蒼田  #水芭蕉  #スパークリング日本酒  #happy  #幸せ  #贅沢  #最高の休日  #感謝  #はも  #牡蠣 
‪❥❥❥‬
交通費かからなければかなり安い旅行!
たのしかったぁぁ
曇やら雨やらの予報がなんと快晴
弾丸で入った店が全て当たり
ツイてた!😣😣😣👏
#鳥取#小豆島#香川#牡蠣#オリーブオイル#うどん#骨付鶏#エンジェルロード#聖通山頂展望台#四国村#明石海峡大橋#うず潮#運転技術up⬆
#小豆島のほとんどの店は水曜が定休日
#行く人は気をつけてくれ

オリーブオイルはいくら美味しくても飲みすぎると気持ち悪い!!!!!!(教訓)
‪❥❥❥‬ 交通費かからなければかなり安い旅行! たのしかったぁぁ 曇やら雨やらの予報がなんと快晴 弾丸で入った店が全て当たり ツイてた!😣😣😣👏 #鳥取 #小豆島 #香川 #牡蠣 #オリーブオイル #うどん #骨付鶏 #エンジェルロード #聖通山頂展望台 #四国村 #明石海峡大橋 #うず潮 #運転技術up ⬆ #小豆島のほとんどの店は水曜が定休日  #行く人は気をつけてくれ  オリーブオイルはいくら美味しくても飲みすぎると気持ち悪い!!!!!!(教訓)
いよいよ、私達の結婚式も迫ってきました!
結婚式の1ヶ月前、新郎新婦は牡蠣を食べてはいけないそうです(゚o゚;;
そんな訳で、余裕を持って大好きな牡蠣を食べてきました:p
.
.
#tornrosa  #weddingmovie #originalmovie
.
#トルンローサ #ウェディングムービー #オリジナルムービー #牡蠣 #鎌倉 #オイスターバー #ココモ
牡蠣のカンカン焼美味しかった〜👌
ワインもラム肉のグリルも美味しっ‼️ #神楽坂
#地中海料理
#牡蠣
#カンカン焼
#ラム肉グリル
#wine
#乾杯
#グルメ
#aloha
お昼はサーモン丼と初の“牡蠣”
美味しすぎた😋🍴
#アメ横#人生初#牡蠣
スターロード😬
#ootd #asagaya #starroad #牡蠣
13日、従姉妹とベニーランドの後に地下鉄東西線で仙台へ🎵
お店を回った後、「海鮮が食べたい!」と従姉妹の希望で「飛梅」へ💕
生牡蠣、蒸し牡蠣両方食べました😋
プリップリで濃厚で美味しかった〜😆
牡蠣が苦手な従姉妹も食べられるくらいの美味しさで、「美味しい‼️」と喜んでくれました😊
牡蠣の後は、お刺身6点盛り合わせ✨
全て新鮮で美味しかったです💕
他にも
「仙台あおば餃子」(生地に雪菜をタップリ練りこんだ餃子)
「定義豆腐店の三角油揚げ」
も食べました😋
従姉妹は初の三角油揚げ✨
これも「美味しい‼️」と食べてて嬉しくなりました💕

#従姉妹#仙台#ベニーランド#地下鉄#東西線#地下鉄東西線#仙台駅#アーケード#飛梅#クリスロード店#牡蠣#生牡蠣#蒸し牡蠣#お刺身#お刺身6点盛り合わせ#仙台あおば餃子#定義豆腐店#三角油揚げ#全て#美味しかった#また行こうね💕
13日、従姉妹とベニーランドの後に地下鉄東西線で仙台へ🎵 お店を回った後、「海鮮が食べたい!」と従姉妹の希望で「飛梅」へ💕 生牡蠣、蒸し牡蠣両方食べました😋 プリップリで濃厚で美味しかった〜😆 牡蠣が苦手な従姉妹も食べられるくらいの美味しさで、「美味しい‼️」と喜んでくれました😊 牡蠣の後は、お刺身6点盛り合わせ✨ 全て新鮮で美味しかったです💕 他にも 「仙台あおば餃子」(生地に雪菜をタップリ練りこんだ餃子) 「定義豆腐店の三角油揚げ」 も食べました😋 従姉妹は初の三角油揚げ✨ これも「美味しい‼️」と食べてて嬉しくなりました💕 #従姉妹 #仙台 #ベニーランド #地下鉄 #東西線 #地下鉄東西線 #仙台駅 #アーケード #飛梅 #クリスロード店 #牡蠣 #生牡蠣 #蒸し牡蠣 #お刺身 #お刺身6点盛り合わせ #仙台あおば餃子 #定義豆腐店 #三角油揚げ #全て #美味しかった #また行こうね 💕
・
和食に見えますが
イタリアンです。
・
牡蠣のプティーノ
グリーンペッパーの香り
じゅん菜とトマトのジュレ
・
リストランテホンダの
お料理は丁寧で繊細✨
・
早くリニューアルオープン
しないかなぁ😍
・
・
#アトリエココ #野菜ソムリエプロ #料理教室東京 #グルメ #イタリアン #リストランテホンダ #神業 #牡蠣 #前菜 #ateliercoco #vegetables #sommelier #cookingstudio #tokyo #italian #ristorante #honda #stuzzichini #gourmet
・ 和食に見えますが イタリアンです。 ・ 牡蠣のプティーノ グリーンペッパーの香り じゅん菜とトマトのジュレ ・ リストランテホンダの お料理は丁寧で繊細✨ ・ 早くリニューアルオープン しないかなぁ😍 ・ ・ #アトリエココ  #野菜ソムリエプロ  #料理教室東京  #グルメ  #イタリアン  #リストランテホンダ  #神業  #牡蠣  #前菜  #ateliercoco  #vegetables  #sommelier  #cookingstudio  #tokyo  #italian  #ristorante  #honda  #stuzzichini  #gourmet 
お世話になっております。
かき蔵 熊谷です。
昨日もありがとうございます。

おかげさまでサンマが大人気でした。
画像はサンマ肝ソースの
仕込みとサンマの酢締です。
カルパッチョ仕立ても是非、お試しください。

それでは本日も国分町北側入口定禅寺通りにて皆様のお越しをお待ちしております。よろしくお願いします。

#仙台国分町
#定禅寺通り
#かき蔵
#JPビル3階
#初サンマ
#初サンマカルパッチョ
#初サンマ塩焼き
#初サンマ刺身
#牡蠣
#生牡蠣
#岩牡蠣
お世話になっております。 かき蔵 熊谷です。 昨日もありがとうございます。 おかげさまでサンマが大人気でした。 画像はサンマ肝ソースの 仕込みとサンマの酢締です。 カルパッチョ仕立ても是非、お試しください。 それでは本日も国分町北側入口定禅寺通りにて皆様のお越しをお待ちしております。よろしくお願いします。 #仙台国分町  #定禅寺通り  #かき蔵  #JPビル3階  #初サンマ  #初サンマカルパッチョ  #初サンマ塩焼き  #初サンマ刺身  #牡蠣  #生牡蠣  #岩牡蠣 
舞鶴に美味しい海鮮食べに連れて行ってもらった(≧∇≦)牡蠣もホタテも海鮮丼もどれも最高~幸せ♡
近くの海水浴場に足だけ入ってちょっと夏を感じれて🌞🌴🌊🍧奈良に帰ってきて、夜は生駒山上遊園地で期間限定の花火🎇🎆今年初の生花火✨久しぶりに夜景も見れたし、涼しくて良かった~この日の為に怒涛のお盆3日間仕事頑張った!エネルギー補給したしまた頑張ろ💪ありがと(*´︶`*)❤︎ #舞鶴とれとれセンター #海鮮丼#サザエ #ホタテ #たこ#牡蠣 #奈良から約2時間 #そんなに遠くない #美味しい#幸せ#今年初海 #人まばら笑 #お盆明けだから #クラゲ出る #雨予報が晴れた☀️ #流石だね#帰ってから#生駒山上遊園地  #ファイアーリュージョン 2017#夜景#充実した日
舞鶴に美味しい海鮮食べに連れて行ってもらった(≧∇≦)牡蠣もホタテも海鮮丼もどれも最高~幸せ♡ 近くの海水浴場に足だけ入ってちょっと夏を感じれて🌞🌴🌊🍧奈良に帰ってきて、夜は生駒山上遊園地で期間限定の花火🎇🎆今年初の生花火✨久しぶりに夜景も見れたし、涼しくて良かった~この日の為に怒涛のお盆3日間仕事頑張った!エネルギー補給したしまた頑張ろ💪ありがと(*´︶`*)❤︎ #舞鶴とれとれセンター  #海鮮丼 #サザエ  #ホタテ  #たこ #牡蠣  #奈良から約2時間  #そんなに遠くない  #美味しい #幸せ #今年初海  #人まばら笑  #お盆明けだから  #クラゲ出る  #雨予報が晴れた ☀️ #流石だね #帰ってから #生駒山上遊園地  #ファイアーリュージョン  2017#夜景 #充実した日 
.
.
友だちのお誕生日祝い🎉💕.
まだ食べるのー😱って
主役に言われたので
.
本日は10個でおしまい😂.
.
私よりたくさん生牡蠣食べれる人
募集ちう🤣🥂😳.
.
.
#牡蠣 #牡蠣スタグラム #牡蠣焼き
#生牡蠣 #生牡蠣最高 #生牡蠣大好き
#生牡蠣は飲み物です
#oyster #oysters #rawoyster #rawoysters
#oysterroast #oysterlove #oysterlover
#oystergram #oysterporn #oystertime
#oysterlife #grilledoysters #hungry
#love #2dozen #seafood #foodporn 
#乾杯🍻 #最高かよ #cheers
#もはや #今日は #仕事してません
. . 友だちのお誕生日祝い🎉💕. まだ食べるのー😱って 主役に言われたので . 本日は10個でおしまい😂. . 私よりたくさん生牡蠣食べれる人 募集ちう🤣🥂😳. . . #牡蠣  #牡蠣スタグラム  #牡蠣焼き  #生牡蠣  #生牡蠣最高  #生牡蠣大好き  #生牡蠣は飲み物です  #oyster  #oysters  #rawoyster  #rawoysters  #oysterroast  #oysterlove  #oysterlover  #oystergram  #oysterporn  #oystertime  #oysterlife  #grilledoysters  #hungry  #love  #2dozen  #seafood  #foodporn  #乾杯 🍻 #最高かよ  #cheers  #もはや  #今日は  #仕事してません 
昨日は幼馴染が#牡蠣 をご馳走してくれましたっ(´∀`*) こんなに大きな牡蠣を食べたの初めて!!オーミヤなのに海にいる気分でした✨美味しかったなーーー✨✨
牡蠣を獲ってみたい💨
#世界のアライ
昨日は幼馴染が#牡蠣  をご馳走してくれましたっ(´∀`*) こんなに大きな牡蠣を食べたの初めて!!オーミヤなのに海にいる気分でした✨美味しかったなーーー✨✨ 牡蠣を獲ってみたい💨 #世界のアライ 
お盆も明けて、段々と岩牡蠣の出荷が終わりを迎えてきています😂

写真の大分国東半島産岩牡蠣は、8月いっぱいの出荷予定です。

http://www.umaikaki.com/oita/shohin_iwakaki.html

国東の地形の特徴である遠浅の干潟を利用し、潮の干満差で、わざと干潮時に牡蠣が水面より上にでるようにして牡蠣を鍛えて、強い牡蠣だけを残して生育しています。

#牡蠣 #oyster #かき #岩牡蠣 #殻付牡蠣 #生牡蠣 #焼き牡蠣
#九州 #大分 #国東半島 #豊後水道 #旨い牡蠣屋
お盆も明けて、段々と岩牡蠣の出荷が終わりを迎えてきています😂 写真の大分国東半島産岩牡蠣は、8月いっぱいの出荷予定です。 http://www.umaikaki.com/oita/shohin_iwakaki.html 国東の地形の特徴である遠浅の干潟を利用し、潮の干満差で、わざと干潮時に牡蠣が水面より上にでるようにして牡蠣を鍛えて、強い牡蠣だけを残して生育しています。 #牡蠣  #oyster  #かき  #岩牡蠣  #殻付牡蠣  #生牡蠣  #焼き牡蠣  #九州  #大分  #国東半島  #豊後水道  #旨い牡蠣屋 
おはよー♪
宮城県凸入!
松島なう!
朝ごはん☕😃🌄
牡蠣がすげーうまかった🎵
牡蠣カレーパンなるパンがうまかった!
松島来たら食べてみて🎵

#一人旅 #宮城県 #松島 #朝から #牡蠣 #ずんだ餅 #写真ないけど #牡蠣カレーパン
能登の岩かきづくし!!
美味しすぎ^_^
#能登#岩かき#牡蠣#夏休み
毎年夏になると広島に行ってみたくなる→という事で、予定もほぼ立てずに行って来た。原爆ドーム💦
修学旅行で行っても何も思わなかったけど、やっぱり年だな〜いろんな事思ったね。
広島名物、牡蠣とお好み焼き堪能。
3日間で、#福井 #京都 #大阪 #兵庫 #岡山 #広島 車で横断🚗さすがに疲れた。
#原爆ドーム
#宮島 #鹿 が狂暴 笑
#お盆 人多い
#広島焼き #八昌 #食べ比べ 
#牡蠣 久々食べた〜。やはり美味しい。
#ラーメン 
#8番ラーメン #京らーめん #尾道ラーメン 
#睡眠時間との戦い 
#今日からまた頑張ろう 
#今日からまた #ダイエット
毎年夏になると広島に行ってみたくなる→という事で、予定もほぼ立てずに行って来た。原爆ドーム💦 修学旅行で行っても何も思わなかったけど、やっぱり年だな〜いろんな事思ったね。 広島名物、牡蠣とお好み焼き堪能。 3日間で、#福井  #京都  #大阪  #兵庫  #岡山  #広島  車で横断🚗さすがに疲れた。 #原爆ドーム  #宮島  #鹿  が狂暴 笑 #お盆  人多い #広島焼き  #八昌  #食べ比べ  #牡蠣  久々食べた〜。やはり美味しい。 #ラーメン  #8番ラーメン  #京らーめん  #尾道ラーメン  #睡眠時間との戦い  #今日からまた頑張ろう  #今日からまた  #ダイエット 
いつぞやかのランチ🍽
メキシカン🌮からの牡蠣😋

#ランチ#メキシカン#ムーチョ#牡蠣
昨日は家で牡蠣の網焼きをしました😊
大きい牡蠣だったな〜😳
お酒が進んじゃいました🍺🍷🍶
#網焼き#牡蠣#牡蠣の網焼き#家呑み#晩酌#おつまみ
孤独旅行part5♡
神戸牛と炙り牡蠣、生しらす丼、ウニサザエ♡
ハモも食べてきた(*´д`*)ハァハァ
そして淡路島に移動しまーす!
#孤独#旅行#1人#一人旅#神戸#神戸牛#牡蠣#生しらす丼#生しらす#サザエ#ウニ#ハモ#名産#美味#淡路島#移動#やっぱ海鮮好き#贅沢
RYOMAのランチ営業♪ こちらはサーロインステーキです😆💕
お昼にお肉が食べたいあなた!ぜひキッチンリョーマへ😊
ソフトドリンクは飲み放題300円です! 〒951-8063
新潟市中央区古町通8番町1434-3
古町ジョイナスビル1F
025-226-0777
#新潟 #万代 #古町 #8番町 #バイト募集中 #歓迎会 #飲み放題 #飲み比べ
#ワイン #ソムリエ #オシャレ
#デート #カップル #一人でも♪
#様々なシチュエーションに対応
#人間力 #真心で接客
#スペイン #ローストビーフ 
#パエリア #牡蠣 #肉ケーキ #カルパッチョ #タリアータ #アクアパッツァ #居酒屋 #専門 #学生
RYOMAのランチ営業♪ こちらはサーロインステーキです😆💕 お昼にお肉が食べたいあなた!ぜひキッチンリョーマへ😊 ソフトドリンクは飲み放題300円です! 〒951-8063 新潟市中央区古町通8番町1434-3 古町ジョイナスビル1F 025-226-0777 #新潟  #万代  #古町  #8番町  #バイト募集中  #歓迎会  #飲み放題  #飲み比べ  #ワイン  #ソムリエ  #オシャレ  #デート  #カップル  #一人でも ♪ #様々なシチュエーションに対応  #人間力  #真心で接客  #スペイン  #ローストビーフ  #パエリア  #牡蠣  #肉ケーキ  #カルパッチョ  #タリアータ  #アクアパッツァ  #居酒屋  #専門  #学生 
朝から、燻しております。
こちらは広島産かきのスモークオイル漬けになります。
お昼も仰って頂ければ、夜メニューお出しできるので、お気軽にお申し付け下さいね。
昼に呑むお酒って美味しいですよね〜🍺
仕込みしながら、早くも呑みたい店主です。
それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。
#綱島 #食堂たんと #横浜ランチ #ランチ #lunch #横浜カフェ #カフェ#cafe #日本酒 #日本酒女子 #sake #和食ごはん #牡蠣 #牡蠣のオイル漬け #広島産
朝から、燻しております。 こちらは広島産かきのスモークオイル漬けになります。 お昼も仰って頂ければ、夜メニューお出しできるので、お気軽にお申し付け下さいね。 昼に呑むお酒って美味しいですよね〜🍺 仕込みしながら、早くも呑みたい店主です。 それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。 #綱島  #食堂たんと  #横浜ランチ  #ランチ  #lunch  #横浜カフェ  #カフェ #cafe  #日本酒  #日本酒女子  #sake  #和食ごはん  #牡蠣  #牡蠣のオイル漬け  #広島産 
8月16日(水)
SNOWではしゃぐ30(笑)
#池袋#情熱ホルモン
#牡蠣#EastBlue
#snow#女子会
夏休み最終日にかほちゅーと牡蠣( ¨̮ )💕お昼からワイン幸せ~😌😌夏休み最高でした、、名残惜しい。
・
🍴
・
🍴
・
#牡蠣 #オイスターバー #新宿ランチ #夏休み #女子会 #お腹壊さなかった #最高でした #秋葉系女子